人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(692)霧の町サイレントヒル : エピローグ
学生 ラッセル
>>393
Σ恥ずかしさのあまりこっち見てなかった……ごめんね。

僕は君が(はっ……
ここの人達的にはそれより、ネリーさんが食べたいな…とか言う所なのかここは。どうなんだろ…いやいくら何でも、それはもはやギャグだよね何て言っていいか……だけどネリーさんが)
作るなら、
(美味しいだろうな←惚気 ……やっぱり普通に仲良くお菓子が食べたいなぁ。大体僕らまだそこまで……ええいもう)
何でも良いよ。
(398)2005/07/20 01:55:40
学生 ラッセルは、いい加減眠さに負けそ……おやすみ。
2005/07/20 01:57:10
流れ者 ギルバート
>>397
あほかお前は。もう寝ロ。どうせお前は明日朝からいるんだろが。

>>398
微妙に外してるなラッセル…>食べる
まだまだだよラッセルかわいいよラッセル…w
(399)2005/07/20 02:00:22
ちんぴら ノーマン
>>399
読 ま れ て る w
何故か6時に起きちゃったよ…寝不足の筈なのに…
寝る体力もねぇ…ムハー

オマエ本当にご同業(類似職種)だろ!!!www
(400)2005/07/20 08:54:08
ちんぴら ノーマン
んでさー気になってんだけどよ…

 ガ キ ん ち ょ どうした?

ギルのあまりの黒さにショック受けて失踪したんじゃなかろーな?

出ておいでーwちっちっちっ(餌まき)つ・・・
(401)2005/07/20 08:59:30
流れ者 ギルバート
>>400
400おめ。
お前キリ番ゲト率高いな。
発言が多いからかw
…俺も6時起きw
(402)2005/07/20 09:04:32
流れ者 ギルバート
>>401
うげ、それマジで言ってんの?
むしろでこっぱちとステラがデスペ村に逃亡したから学校の裏で泣いてるとか…。

ウェンディごめんよー。
お詫びに騙りリックしてやるからおいで〜。
(403)2005/07/20 09:06:27
ちんぴら ノーマン
>>403
マジマジw
大人の汚さを目撃しただろーよ、あの騙り幼女…w
(404)2005/07/20 09:16:50
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/07/20 09:19:08
ちんぴら ノーマン
>>403
俺とステラが逃げた先はこっちで言うなー!!!

組織の刺客が追ってくるだろうがw
(405)2005/07/20 09:23:34
流れ者 ギルバート
>ロッテ
暗黒神話Wiki作ったぞ。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%B0%C5%B9%F5%BF%C0%CF%C3%C2%BC%B4%EB%B2%E8

どのキャラ使ってほしいとかって指定するか?
あとノーマンが寂しがってる。構ってやってくれw
昨日の騙りRPで火がついちまったみたいだぞw
罪な女だな、お前。流石俺の妹だ。
(406)2005/07/20 15:03:42
ちんぴら ノーマン
>>406
Σナニを言ってる!
余計な一言を付けるな!!!
(407)2005/07/20 15:15:45
見習い看護婦 ニーナ
……ご、ごめんね、遅れちゃった……
レン、いる?おこってない……?
(408)2005/07/20 16:02:25
流れ者 ギルバート
おこってる。
(409)2005/07/20 16:07:30
流れ者 ギルバート
[レンは煙草を咥えてゆっくり起き上がった]
(410)2005/07/20 16:09:54
見習い看護婦 ニーナ
……おこってる、の。
ごめんね、レン……

[フローラは、レンに手を伸ばした]

わたしのお話、訊いてくれない?
わたしのこと、もういやなの?
(411)2005/07/20 16:10:47
流れ者 ギルバート
[レンはフローラの手を取って、そっと擦った]

フローラのことを嫌いにはならないよ…。

[レンはフローラにそれだけ言うと立ち上がった]

日暮れまで時間がない…遊園地に行こう…。
(412)2005/07/20 16:14:19
流れ者 ギルバートは、わんこに手招きすると、先に立って歩き始めた
2005/07/20 16:15:37
見習い看護婦 ニーナ
……ありがとう。
急ご、レン。ロピーも、待ってるよ……

[フローラはレンのからだに身を寄せた]

ねえ、レン。
歩きながらでいいから、きいてくれる?
(413)2005/07/20 16:17:06
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに前を向いたまま黙って頷いた。
2005/07/20 16:19:09
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、レンの背中に語りかけた]

……レン、わたしね。
お父さんにさよならを言ってきたの。

やっぱり、わたしはもう、もうニーナじゃいられないみたい。
お父さんの娘のニーナじゃなくて、
わたしはフローラとして生きたいから……
(414)2005/07/20 16:22:23
流れ者 ギルバート
[レンは沈黙に耐えかねたように口を開いた]

…フローラ、お前ラッセルの目どうした?
結局役に立たなかったな…。

もう湖にでも投げちまおっか、いっそ?
(415)2005/07/20 16:23:22
流れ者 ギルバート
>>414
…ヴィンスはなんて言ってた?
あと、お前が昨日そんなこと言い出した理由…。
説明できないんだろうな、どうせ…。

[レンはそっとため息をついた]

…ひょっとすると俺は一生、お前がいつ「やっぱりおとうさんがいい」って言うんじゃないかってひやひやしながら過ごすのか…。
(416)2005/07/20 16:26:25
見習い看護婦 ニーナ
……これだけかな。
これだけ言いたくて、ずっともやもやしてたみたい。

[フローラは、レンの言葉にきょとんと首を傾げた]

うぅん……湖に投げちゃうの?
わたし、お気に入りだったのに……
(417)2005/07/20 16:26:46
流れ者 ギルバート
[レンはやっと少し笑うと、フローラの髪に触った]

…そっか。お気に入りか。
でもそれはもう何の役にも立たないんだぞ…?
俺がだめにしちまった…。

ごめんな…。
(418)2005/07/20 16:28:23
見習い看護婦 ニーナ
いいの。ラッセルの目。わたしの記念品だもの……
あなたが全てを捨てて、わたしを求めてくれたあかし。
>>416
んっと、……お父さん?
たいせつなもの、あなたを選んだ事、誇りに思えって……

[フローラは、くすくす笑ってレンの背中にしがみ付いた]

……ね、レン、また勘違いしてるんだ。かわいい……
あのね、わたしはお父さんにさよならしたの。

わたしはもう、ずっとフローラとして生きるから。
あなたはレンとして、わたしと一緒に過ごしてくれる……?

それとも、フローラと一緒に過ごすの、いや?
(419)2005/07/20 16:32:41
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/20 16:33:03
見習い看護婦 ニーナ
……レン、何だか、何か言いたそうな顔してる。
(420)2005/07/20 16:33:22
流れ者 ギルバート
[レンはニーナの襟元を弄りながら言った]
…あの日、お前が死んじまった日…から多分俺はおかしいんだ。
俺にはお前の声は届かなかった。
でもお前は見てたんだろう?

…俺はお前がもうどっかに行っちまったと思ってた。だからもう会えないんだって…。
でもお前はいてくれたよな…俺の言葉一つ一つ応えてくれてた…嬉しかったよ…。
(421)2005/07/20 16:40:32
流れ者 ギルバート
…でも俺はお前を疑ってたよな。
こっちで俺のことなんて忘れてるんだろって罵ったりもしたよな…。

お前、怒ってないのか?
(422)2005/07/20 16:43:20
流れ者 ギルバート
[レンはフローラの頬に指を滑らせた]

…あの時はあんなに哀しくてこのまま死んでもいいって思ってたのに、今はもうこうやってお前に触れてるだけで幸せになっちゃうんだろうな…。

いいや…俺はお前がいくら怒ってたっていいよ…。
ただ、傍にいて欲しい…もう離れるのはいやだ…。
(423)2005/07/20 16:48:47
流れ者 ギルバートは、ぽとりと涙を零した。
2005/07/20 16:49:52
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、レンの涙をそっと舐めとった]
……怒る?
ね、レン。こんな言葉知ってる?
獣には、今しかなくて。亡霊は過去を嘆くだけ。

今と過去と、そして未来へ幸福を見出せるのは、
生を駆ける人だけなんだって……

わたしは人だよ……亡霊じゃないの。
……あなたがわたしを疑った過去があったとしても。
そんなこと、もういいの……でも、ね?

ねえ、レン。
わたしも、あなたに触れられてるの、すごく幸せなんだよ。
だからね……ほんとのほんとに反省してるのなら。

わたし、ごほうびがほしいな……?
(424)2005/07/20 16:51:48
流れ者 ギルバート
…それなら、昨日までの俺は獣だったよ。
「今」しか無くて、お前との日々も何もかも忘れそうだった。
自分に係わる瞬間瞬間を憎んでたよ…。

…ほんとにお前は亡霊じゃない?
俺は何も出来なかったのに…。
ヴィンスの思い出や、俺のした酷い仕打ちも…どうして「もういい」なんて言えるんだ…?

ごほうび…俺の出来ることなら何でもしてやるよ…いつも言ってただろ…。
何がいいんだ?
(425)2005/07/20 16:57:48
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、遠くでコースターに乗っているロビーを指差した
2005/07/20 16:59:11
流れ者 ギルバート
あいつ首が半分取れかけてるぞ…。
(426)2005/07/20 17:00:39
見習い看護婦 ニーナ
昨日までの獣のあなたを人に戻したのは、わたし、なんだよね?
……わたしを亡霊から人に引き戻したのも、あなただから。

だから……おあいこなの、ね。
(427)2005/07/20 17:02:22
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、レンの腕にしがみついた]

……まず、ロピーを助けてあげようよ。

それとも、……わたしに「ごほうび」を言わせたくて、
ロピーをだしにしてるの?
本当に、わからないの……?
(428)2005/07/20 17:04:16
流れ者 ギルバート
[レンはフローラに可笑しくてたまらないと言う視線を一瞬向けた]

…いや。ほんとにわからないよ。
お前の口から聞きたいな…?

でもまずロビーだな。
かわいそうになぁロビー。
いくら自分で好きにしたこととは言えな。
(429)2005/07/20 17:07:00
流れ者 ギルバート
[レンはフローラと連れ立ってコースターの制御盤の所まで行き、停止スイッチを押した。
錆びたコースターは耳障りな音を軋ませて漸く停止した

…ウサギの首は後ろに反り返っている。
口の周りには相変わらずステラの血がべったりと…]

…生きてるか、ロビー?
(430)2005/07/20 17:09:50
見習い看護婦 ニーナ
[フローラはむすっと頬を膨らませ、レンの頬をつかんでうつむかせた]

レンの意地悪……

[ふらふらと這い上がる血塗れのロピーを横目に眺めながら、
フローラはレンの唇にくちつげた]
(431)2005/07/20 17:12:16
流れ者 ギルバート
[レンはすかさずフローラの頭を掴んでキスをし続けた]

………………

[ロビーがやっと這い上がってきて、頭を支えながら恨みがましげな目で二人を眺めている…]
(432)2005/07/20 17:15:12
流れ者 ギルバート
[レンは少しだけフローラを離すと囁いた]
ごほうび、これだけでいいか?
(433)2005/07/20 17:16:26
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、レンの頭を再度引き寄せた。
レンの唇に口元をよせ、唇にかるく歯をたてた]

……本当にいじわる。
あんまり苛めると、わたし、逃げちゃいたくなるかも……?

[フローラは、レンの唇の傷から染み出た血を舐めとり、
にっこりと笑んだ]
(434)2005/07/20 17:21:42
流れ者 ギルバート
いて、お前相変わらず鬼嫁らしいな。

…でもそんなところが俺は好きだよ。
一生俺の傍にいろ、俺の鬼嫁。
俺以外にお前を扱える奴がいるとも思えねぇ。

[レンは血の滲んだ唇で、フローラの唇をなぞった]
(435)2005/07/20 17:25:17
見習い看護婦 ニーナ
わたしも……もう離さないで。
あなた以外に、手綱をとられるつもりなんてないんだから。

こんないじわるなひと、他の子には危なくて渡せないし……絶対に渡さない。わたしのもの。
[フローラは、うっとりと唇を舐めた]
(436)2005/07/20 17:29:43
流れ者 ギルバート
[レンはフローラの顔をあお向けると顔を覗き込んだ。
フローラの唇は血でくっきりと彩られている…]

よく似合うよ、俺の鬼嫁。

[レンはそれから、ロビーの方をちらっと見ると吹き出した]

あいつとおそろいだな、フローラ。
(437)2005/07/20 17:29:59
見習い看護婦 ニーナ
……あなたも、おそろいにしてほしい?

[フローラは、レンの頬をぎゅっとつまんだ。
ロピーが、怯えたように身をすくめる]
(438)2005/07/20 17:32:49
流れ者 ギルバート
>>436
離せって泣いて頼まれたって離さないよ…そんなときは俺を殺してから行ってくれ…。

お前になら黙って殺されてやるよ…。
(439)2005/07/20 17:33:02
流れ者 ギルバート
>>438
おそろいにして欲しいかもな。
でもフローラが痛がるから止めとくよ、今のところは。

[レンはにやりとした。ロビーは更に怯えて後ずさった]
(440)2005/07/20 17:34:23
見習い看護婦 ニーナ
……レンの馬鹿。わたしはあなたを離さないよ?

それに、レン。あなたがしてくれるなら……
わたし、痛くても構わないのに。

[フローラは、レンの目をじっと覗きこんだ。
ロピーは、身を竦ませたまま硬直している]
(441)2005/07/20 17:39:43
流れ者 ギルバート
…そっか。じゃあ遠慮なく…後でゆっくり味あわせてもらうよ。

[レンは朗らかに笑うとフローラをもう一度引き寄せて、思い切り抱きしめて髪に指を差し入れた]

ああ、俺ほんとにお前に触れてるだけで幸せだよ…他には何もいらない…。
お前に会えて良かった…俺の鬼嫁…。

ずっと離さない、ずっと好きでいるってもっと言ってくれよ。
本当にそうならなくてもいい、でも今だけは信じさせてくれ…。
(442)2005/07/20 17:42:49
見習い看護婦 ニーナ
大好きだなんて、ずっと離さないなんて。
なんどもなんども言ったのにね?

まだ足りないの……、わたしのはらから。
わたしの愛する人……

[フローラは、レンの髪を、やさしくなんども梳った]

……あなたに会えたことが、『わたし』の始まりだったの。
だから、信じて。わたしは裏切らない……
(443)2005/07/20 17:47:20
流れ者 ギルバート
[レンはフローラの額に自分の額を合わせた]
信じてるよ。俺も同じだ…。
お前と俺は一つの物だ…。
お前とニーナが、俺とギルが一つであるようにね…。

だから、お前も俺を信じてくれ…俺は一生お前の傍にいるよ…。

[ロビーは少し胸を撫で下ろしたらしい。またコースターに飛び乗ろうとしている]
(444)2005/07/20 17:56:14
流れ者 ギルバート
…もう帰ろうか…そろそろ暗くなってきた。
残りの奴らにも俺達を見せ付けてやろうな。
元々その計画だったろ?

[レンは悪戯っぽく笑うと、ロビーに目を向けた]

…懲りてないのか、ロビー?
(445)2005/07/20 17:57:23
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、微笑しながらレンの腕にしがみついた]

……そうだね。今日はもう、帰ろっか。

で、ロピー。また廻りたい?
首、とんでっちゃっても知らないよ……
[フローラは、苦笑してコースターのボタンを押した]
(446)2005/07/20 18:04:37
流れ者 ギルバート
[コースターは再び軋みを立てて走り去った。
ロビーは懸命に首を押さえながら乗っている
それを尻目に、レンはフローラを抱き上げてもういちど長いキスをした フローラの足が宙で揺れた]

…もうほんとに帰ろうな?
おいしいものを食べて、また夜にゆっくりしよう…。
(447)2005/07/20 18:08:44
流れ者 ギルバートは、喉涸れかけだけどな、と苦笑して煙草を咥えた
2005/07/20 18:11:47
見習い看護婦 ニーナ
うん。さよなら、ロピー。

[フローラは、小さくなっていくロピーの背中に手を振った]
(448)2005/07/20 18:13:59
流れ者 ギルバート
あ、お前今晩何食べたいか決めとけよ、フローラ。
ゾンビラッセルでも行くか?ロッテか?

[2人は寄り添いながら歩き去った。
向こうでロビーの首がとうとう胴体から離れて、回りながら落ちていった…]
(449)2005/07/20 18:17:54
ちんぴら ノーマンは、|ω・)<オメーラ ナゲーヨ!
2005/07/20 18:48:50
双子 ウェンディ
[ウェンディは、南…もご…抱き枕りっくん1号を抱きしめてゴロゴロしている]
人狼ダイエットで体調崩したものの、転職したばかりで会社を休めず、馬車馬のように働いているウェンディよ。
自業自得だとか幼女騙りだとかは聞きたくないわw
倒れないようにするので精一杯で、出てくる暇なかったし、ついでに陰で泣いたりもしていないので、そこ、餌撒かないように。
(450)2005/07/20 19:46:10
双子 ウェンディ
そんで、次、いつ来れるか分からないので、とりあえず各々にメッセージを。
場の流れを完全にぶった切ってるけど、時間がないので気にスンナ!そもそもエピ殆ど読めてないしw
時間が取れたらまた顔だしたいけど…掲示板とどっちに書けばいいのかわからんw
(451)2005/07/20 19:46:35
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディ|ω・)<そんな事だろと思ってた…ツマンネw
2005/07/20 19:50:16
双子 ウェンディ
【人狼陣営様】

ギルバート:何とかの一つ覚えみたいに、抱きしめるor抱き寄せる、しか出来ない男にリックを騙るのは無理よw
つうか、本当は私のベストエンディングは「 期 間 最 長 人 狼 勝 利 」だったんだよバカバカー!
表でもう少しまともに扱ってくれたら、ノーマンに投票できたのに…orz
あれでギル信じ続けたら、いくらなんでも、ディの設定が崩壊しちゃうじゃないさw
味噌汁で顔洗って「ロリコン募集中」の看板を読み直してこい!
(452)2005/07/20 19:50:17
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/20 19:50:30
双子 ウェンディ
ニーナ:そんな訳で、貴女に投票したのは、村が最短で終了するのを防ぐためだったの。
だって準備に時間かかってるのに、すぐ終わっちゃったらもったいないなーとw
なので、エロ看護婦出して…ステラの委任超ラッキーとか思いつつ…ごめん。
まぁ、ギルと幸せになってクダサイ。
ギルとペアで【赤ログならぬエロログだったで賞】を進呈するわ。
イラナイとかは聞かない。
(453)2005/07/20 19:51:50
双子 ウェンディ
ロッテ:最終日たくさん虐めてくれてありがとう…うふふ…。
「指を捻りまくった」って、可愛すぎよw どうせなら骨折ってくれー、と内心叫んでいたわ。
貴女のお陰で場が動くことが多くて、とっても楽しかった!このネタ師め!
ノーマンとペアで【最笑賞】よ!
(454)2005/07/20 19:52:07
双子 ウェンディは、つまらなくない。転職と人狼かぶると最悪よーw
2005/07/20 19:52:46
双子 ウェンディ
そんで、村陣営の方々にはまずお詫びを……。こんな奴が霊能者希望してごめんなさいごめんなさい。
でも、RP村って、子供は大抵早死にだし、霊能者ならあまり迷惑にならないだろと思ったんだけど…まさか最終日まで残るとはorz
でもギルに投票したから許してー!
(455)2005/07/20 19:53:03
双子 ウェンディ
【村人陣営】
ステラ:ステランランステラン♪
ディの性格設定にぴったりフィットのRP…最高でしたお姉さま(ウェンディ@12歳)
むしろ、こっちがRP下手糞でごめん…。
ほんっと、ギルやめてステラに行きたいと何度何度何度思ったことか…!
あなたのRPに、私が欲しかったのはコレよーーーーー!と悶えてたわw
(456)2005/07/20 19:53:29
双子 ウェンディ
ノーマン:また 敵 対 関 係 かw
今回、私的には、ノーマンとステラのログが一番完成されているように思えたわ。
独り言にも濃いストーリーがあって、読み返してすごーく面白かった!
後は、もう少し私に絡んでくれれば、もっとノーマンのログの完成度が上がったのに(意味不明)
…もう何回か、ステラのいる時を見計らって脛に蹴りを入れたかった…。
つうか、顔がそんなに黒いくせに、日々白くなっていく様は圧巻ですらあったわよw
謹んで、ステラとペアで【真っ白カップルだったで賞】を進呈するわ。
(457)2005/07/20 19:55:47
双子 ウェンディ
ネリー:投票しちゃってごめんよー。でもね、本当はネリーとタッグ組む可能性あったんだよ。
希望の家に関する書類を見つけた時点で、ネリーばかりを恨むことに意味はないってフラグがディに立ってたから、どっかでギルに関する話が出来ていればねー…、うーんどうだったろう(おぃ)。
でも、あの日既に、ディがギルを好きでいるのは(RP的に)難しくなっていたから、やっぱり可能性は十分あったと思うんだよね。
とっとと人狼勝利に見切りつけて、こっちから絡んどけば良かった…孤立させちゃったもんね。
つうか村人失格でごめんなさい(土下座)
【とっても悪徳弁護士だったで賞】
(458)2005/07/20 19:57:47
双子 ウェンディ
ラッセル:殆ど絡めなくて残念だったわ。ラッセルの小首を傾げる癖、好きだったのに…!
せっかく能力者同士でもあったのにねw
えーと、ごめん、すでに墓下での薔薇ッセルっぷりの方が印象強いかも…w
【ネリーの尻に轢かれているで賞】
(459)2005/07/20 19:58:19
双子 ウェンディ
ヴィンセント:先生とは一言も話してないわねw
設定が生かせなくてひたすら残念よー。
くそー、今回参加時間取れなくて、あっちもこっちも絡み足りないなぁ…。
【墓下でいじ(め?)られていて可愛かったで賞】

ナサニエル:同上w だって一言も話していないんだもの!
【えーと、プラネタリウム綺麗だったで賞】
(460)2005/07/20 20:02:04
双子 ウェンディ
もう自分でも何書いてるのか分からなくなっちゃった…orz

というわけで、皆様お疲れ様でした!遊んでくれてありがとね♪
(461)2005/07/20 20:02:19
ちんぴら ノーマン
>>457
ディープ陣全員狼勝利願ってたのかよ(爆笑)

この突っ込みやすいキャラ設定に
群がってきたのがお前ら(ディープ)の敗因だw
すでにキャラ選択から罠貼ってるんだよ、うへへ

こんなマゾい設定俺に決まってるダロがw

>絡め
ディープ陣営ばっかに構ってられネェよ
ましてやガキんちょなんかにwww

俺様モテモテだもんw
(462)2005/07/20 20:06:23
流れ者 ギルバート
鳩。
何にせよ元気そうで良かったよ。

ホント俺、素でロリは無理。
ごめんな。
仕事頑張れよ。
(463)2005/07/20 20:08:37
学生 ラッセル
>>459
ディ可愛かったよ。僕普通に幼女好きだし(CO)
僕ももうちょっと絡みたかった……って、

Σちょっと待って僕 薔 薇 じ ゃ な い よ
(あれで完全薔薇認定なのか!?嫌だ、いやだああああorz)
(464)2005/07/20 20:08:40
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの肩にぽんと手をおいてほほえんだ。
2005/07/20 20:10:12
見習いメイド ネリーは、の目の前に、素早くナイフを投げつけた!(怒)
2005/07/20 20:12:06
見習いメイド ネリー
[ラッセルの首根っこを引っ張りつつ、ずりずり退場しながら]

ウェンディちゃん、お疲れ様でした。
私がメイドとして未熟だったから・・・私の方も残念でした。ウェンディちゃんのRP、すごく好きでしたよ!
もっと争ったり仲良くしたりして、絡めたら良かったでな。
でも、人狼勝利って、何?(うふふ)
そうそう・・・素敵な賞も、ありがとう・・・?(微笑)
(465)2005/07/20 20:14:19
見習い看護婦 ニーナ
ランダム戦たのしいのに……
でもわたし、そんなに黒かったかなぁ。
繋がり薄かっただけ……?
(466)2005/07/20 20:16:04
学生 ラッセル
ちょま、誰の目の前に…僕か!?<ナイフ

薔薇臭くてもあれはネタだからね、真面目に薔薇やれって言われたらそれこそ苦痛死しちゃうからね?w
(もう言い訳も疲れてきたよ……)
(467)2005/07/20 20:16:05
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルはかわいかったな。お人形みたいで。

ウェン・ステラの純粋組は……なんだか見てて苦しかったよ。なんでだろう。
(468)2005/07/20 20:19:15
流れ者 ギルバート
>>450
やべーネタ振るんじゃねぇよウェンディ(苦笑

>>542
お前こそ修行し直せw
何かっつーとぴーぴー泣いてるかばたばた駆け出すだけの奴にどーやって劣情を感じろって言うんだよ。
12だったらもう少し色気あんだろがw

ああでもなんか>>543とか、お前可愛そうだな…強がるなよウェンディ。
これに懲りないでまた遊んでくれよ。
(469)2005/07/20 20:20:15
学生 ラッセル
>>465
ネリーさん、僕は悲しい……
[さめざめと泣きながら引きずられていった。]

>>468
……おにんぎょう?orz
(470)2005/07/20 20:20:30
見習い看護婦 ニーナ
>>470
ぎゅむーって抱っこしたかった……

レン、浮気じゃないよ。ほんとだよ。
(471)2005/07/20 20:22:15
ちんぴら ノーマン
>>466
黒かったゾ、ニーナw
当然劇中に言った理由だけじゃない…w

結局ギルが悪いってことでFA!
(472)2005/07/20 20:23:53
流れ者 ギルバートは、>>469 のアンカー大間違いだな… >>452 >>453
2005/07/20 20:26:05
見習い看護婦 ニーナ
くすん……
いいもん、いいもん。
どうせ黒い子だから……レンが居たからいいもの。
(473)2005/07/20 20:28:10
村長の娘 シャーロット
おお、ギルサンクス!
wiki作ってくれたのねー。
ありがたや。
(474)2005/07/20 22:34:21
流れ者 ギルバート
うっす。
ロッテいい女だな。
(475)2005/07/20 22:39:41
ちんぴら ノーマン
……ロッテキター!
(476)2005/07/20 22:40:17
村長の娘 シャーロット
そりゃ、あンたの妹だからね。
(小池せンせはンがカタカナ)

wikiちょこちょこいじらせて貰ったよー。
マジあんがとねー。
(477)2005/07/20 22:41:13
流れ者 ギルバート
>>477
お、さんきゅ。>Wiki
じゃあちょっと見てくるか。
うまくやれよ、ノーマン。
(478)2005/07/20 22:42:23
ちんぴら ノーマン
はーい!ロッテ質問があります!

俺がラジオロッテじゃなくて
かわいい素直なロッテ助けてたらどうなったんですか?
激気になります!

後、ラストにオマエに全弾ぶち込んでたら?w
(479)2005/07/20 22:46:52
ちんぴら ノーマン
[←何か無意味に明るく振舞ってしまった俺が居る]





…ギル殺す
(480)2005/07/20 22:48:56
流れ者 ギルバート
>>479
今素でお前のだみ声の幻聴がしたよ、これ…w
Ptがねぇ!
(481)2005/07/20 22:51:13
双子 ウェンディ
たっだいま〜♪
また来れて嬉しいわ。

ノーマン>
>>462
ウハw ほんとだwww
ディープばっかり絡んでたら詰まらんわね。

つうか、狼 勝 利 希 望 お前もか wwwwww
なんだかもう、wいっぱいつけたい気持ち。

ラッセル>
>>462
うっそ! ラッセルって…ロリコンでゲイでMなんだ…三重苦なんて可哀想…w

ネリー>
>>465
そんなこと言われたら喜んじゃうわーん♪
私も、もっと自分から絡めるように頑張るっスよ。
(482)2005/07/20 22:57:14
双子 ウェンディ
ニーナ
>>467
あ、言い方悪かったかも。ゴメン。
うんと、まず最初にギル狼ありきで、パートナーを考えたとき、
ニーナとネリーが私の中で候補だったの。
だからどっちも吊れるように調節してたんだけど、
あの日のギルとネリーの喧嘩見てw、
ネリーがギルと繋がってないことが分かったから、ニーナだと考えたんだ。
(483)2005/07/20 22:57:38
村長の娘 シャーロット
妖魔 15人で1人
このことに気がつかなかった・・・

狂人や他の設定も考えないと。

狂人=狂人(あかいぬまを見て気が狂った人
結社員=知ってしまったもの達(タダ知ってるだけ!
守護者=?

つーわけで、霊能の設定もかえなきゃあかんな。
(484)2005/07/20 22:58:07
流れ者 ギルバート
ウェンディお疲れ。促しくれ。
(485)2005/07/20 22:58:13
双子 ウェンディ
ギル>
>>469
ネタって何、美味しいの?(小首を傾げる)
つうか、そんなにアンカ間違ってちゃ、あなたw
まぁ、私の強がりってことにしたいならイイよ、それでもwww
ギル勝ちたかったみたいだし。

ただねぇ、ウェンディのキャラグラは私には10歳程度にしか見えないし、
これ以上大人にするのは不自然だと思っているの。
そもそもロリコンってのは、そういうガキ臭さに劣情を催してしまう、異常性欲者を指すのよ。
あなたの許容範囲は、ロリコンじゃなくてロリータね。
つうことで、人のRP設定に、これ以上ケチつけんな。
(486)2005/07/20 22:58:20
村長の娘 シャーロット
>>479
その場合は、ラジオロッテと戦闘になりまふ。
(487)2005/07/20 22:59:22
流れ者 ギルバート
>>486
だよなぁ。やっぱりリックで入りゃ同じ視点で萌えられたかも知れねえよな…悪かった。

まぁ俺今回面白かったからいいや。ここまで真っ黒なの初めてやったから。
(488)2005/07/20 23:00:46
双子 ウェンディ
あー、何か、今、ラッセルに心ない発言をしてしまったような…ハテ?

私の言った異常性欲者は、現実世界でのことを指しているので、RPで言ってるだけのあなたは関係ナチニエル。略してナチ(パクリ
なので気にしないで〜。
(489)2005/07/20 23:01:08
ちんぴら ノーマン
>>482
本当の希望は
あの輝く白さの幸せ絶頂期にステラより先に襲撃死だ!!!

…俺を襲えと

どっち勝とうと後はしらん(ぇ

俺を殺さなかった以上は!
俺のネ申ランダムパワーで【 絶 対 勝 利 !!!】
(490)2005/07/20 23:01:47
村長の娘 シャーロット
つーか、全員知ってしまった者として・・
その、知識の違いで能力が異なるって事にしようかな。

守護者の説明がつかんなあ。
守護者=バイア・クヘー召還により、救助成功
って事で。
(491)2005/07/20 23:02:26
見習い看護婦 ニーナ
>>483
そうだったんだ。
……わたしもレンと喧嘩しておけばよかったかな?
(492)2005/07/20 23:02:37
流れ者 ギルバートは、ていうか他の奴らどうしたよ…。
2005/07/20 23:02:48
双子 ウェンディ
いや。
ギルとのすれ違いを読んで、言葉ってのはつくづく難しいと思ったよ。
ロッテみたいに、前もって口調も書いておけば大丈夫だったかもね。
(493)2005/07/20 23:04:03
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/20 23:04:13
ちんぴら ノーマン
>>487

ラジオロッテ殺してたら素直ロッテRPだったのか?
…まさか
(494)2005/07/20 23:05:11
流れ者 ギルバート
さんきゅディ>促し
投票とか見て、お前が一番今回真面目に勝負考えてた気がした。
俺RP>>>>超えられない壁>>>>>>勝負だったからw

>>484
やべーじゃんw あの設定で15人も集まるか?w
(495)2005/07/20 23:07:19
村長の娘 シャーロット
>>495
集まらないよなあ・・・
厳しいよなあ・・・
まあ、居なかったら15人足りなかったら
普通編成で。

>>494
ゴメン、それ今言われて良いと思った。
百回やって百回殺されると思ったけど
(496)2005/07/20 23:09:07
双子 ウェンディ
>>492
うーん、多分、ニーナとギルが喧嘩しても、ネリーとの喧嘩みたいにはならなくて、逆にやらせに見えちゃったと思うよ。
実際少しは揉めてみせてた訳だし。

やっぱね、赤ログであそこまで仲良くしちゃうと、空気が白に漏れちゃうよね。
ニーナが吊られた後、白だけ見てもギルがすごーく落ち込んでるのが分ったもんw
(497)2005/07/20 23:09:31
双子 ウェンディ
>>495
ああ、真面目に考えてたよ?
どうやったら 最 終 日 まで勝負をもつれ込ませられるかを。
わはは。
とにかく最短で終了だけは、絶対に嫌だったのw
(498)2005/07/20 23:11:46
学生 ラッセル
|ω・)他の奴1号です
いや、眠くて……多分もう寝ちゃう…

>>482
……ヘレンと呼んでください。
てか、>>489フォローくれなくても分かるから大丈夫だよwありがとねw

おやすみなさいノシ
(499)2005/07/20 23:12:16
流れ者 ギルバート
>>497
実際あんま隠してなかったからねぇ…マッチポンプもしたしw

ていうかお前…そこまで考えるより、もっとどっぷりRP愉しめよ。だから痩せちまうんだw
(500)2005/07/20 23:12:37
見習い看護婦 ニーナ
>>497
たしかに、やらせっぽくなっちゃいはしそう、だね……

レンとささやきすぎた気が、今更ながら凄くしてるの。
……遊んでもらうの、たのしかったけれど。
(501)2005/07/20 23:12:40
流れ者 ギルバート
おやすみラッセル。君の心臓はさっき味見させてもらったがいまいちだった。
(502)2005/07/20 23:13:40
見習い看護婦 ニーナ
レンと三秒差だ。
わぁい。

[フローラは、にこにこ笑いながら、レンのほっぺをつまんだ]

寝るヒト、お休みなさい。
(503)2005/07/20 23:14:32
双子 ウェンディ
ラッセルお休み〜。
……もしかして、フォローは逆に働きましたか、そうですかorz
(504)2005/07/20 23:15:54
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの手を掴んで移動。Pt温存するけど見てるよ。
2005/07/20 23:17:41
見習い看護婦 ニーナ
何だか、テンションおかしい、かも。
眠たいのかなぁ。

もしかして、レンが、わたしを鬼嫁って言ってくれないからかも……
[フローラは、責任転嫁して、レンの耳をあまがみした]
(505)2005/07/20 23:19:43
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートマッチポンプって何?
2005/07/20 23:20:14
見習い看護婦 ニーナ
[フローラは、レンに引きずられ消えた]
(506)2005/07/20 23:20:28
流れ者 ギルバート
マッチ擦って火ぃつけて、消火器で消す。
自作自演のことだよな。わかりにくくてすまん。
(507)2005/07/20 23:22:00
双子 ウェンディは、なるほどー、ありがとう!pt使わせてごめんよ
2005/07/20 23:23:40
ちんぴら ノーマン
[←ちょっと今、会話続けられる状態じゃない人]




…ギル殺す
(508)2005/07/20 23:25:06
村長の娘 シャーロット
(自分でマッチによって火を付けておいて、自分で消化ポンプで消す意)
自分で起こしたもめ事を、鎮めてやると関係者に持ちかけ、
金品を脅してとったり利益を得たりすること。
・不当な利益追求方法の俗称
(509)2005/07/20 23:27:39
ちんぴら ノーマン
>>508
って、俺ナチか!w


…一言言って離脱!
(510)2005/07/20 23:29:08
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットな、なるほど…(汗)そんな意味もあったのか…ありがとう。
2005/07/20 23:31:13
ちんぴら ノーマン
Pt無しのギルから伝言

ロッテ今しゃべった事全部wikiに入れるか?

それから使用禁止キャラあるか?
例)マンジロウ
(511)2005/07/20 23:34:49
村長の娘 シャーロット
ていうか、懺悔させてー

アタシなんか、好き勝手やって絡めなかったりしてたかなー・・・
と思ってて結構後悔。
邪魔してたらゴメンよー!
(512)2005/07/20 23:35:33
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/20 23:37:14
双子 ウェンディ
ロッテ可愛いなぁ…。ケネスだったことを忘れそうになっちゃうわw
駄目だ駄目だ、忘れるな私。

[ウェンディは、南…もご…1号を抱きしめながらしょんぼりしている]

…えと、明日来れないかも。
そんな訳で、一足お先なんだけど、みんな本当にありがとう〜〜〜♪

まぁ痩せはしたが、これはいつものことだし、目一杯楽しみました☆
(513)2005/07/20 23:37:29
ちんぴら ノーマン
…だ、誰に懺悔してんだ?俺?

だったら面白かったから気にして無い
むしろ逃げられたのに逃げなかったの俺だしな

絶妙なタイミングで俺呼び出すから、ロッテシナリオの仕掛けだと思ってた
(514)2005/07/20 23:38:56
村長の娘 シャーロット
>>511
え・良いの?
じゃあ・・・お願いするかな。
何かあったら、アタシが編集するよ。
ちょこちょこと出来る範囲で

使用禁止キャラは・・・
ジェーンとイザベラ
素できもくてたまらない(笑
(515)2005/07/20 23:39:23
ちんぴら ノーマン
ギルならエロログ作るのに必死で多分気にして無い
<すげー勝手に言ってみるw
(516)2005/07/20 23:39:56
流れ者 ギルバート
>>512
全然。いつも愉しませてくれてさんくす。
でもたまには俺を構えw

>>513
お疲れ。だからそのネタやめろっつーのw
無理すんなよー。またな。
(517)2005/07/20 23:40:15
村長の娘 シャーロット
マンジローは逆にアリ?
と思ってしまいましたー・・・。

そこから話広げられそうだし
謎の人ってのも悪くないかもね。
(518)2005/07/20 23:41:00
ちんぴら ノーマン
うぉ
ガキんちょ又な!愛してるぞ!<オードリーが
(519)2005/07/20 23:41:47
村長の娘 シャーロット
つか、掲示板作る?
暗黒神話村(ディープワンセカンド)スレ
(520)2005/07/20 23:42:11
流れ者 ギルバート
>>515
了解。なんかお前、すっげー可愛いぞ、どうしたんだ?

禁止キャラ…相変わらずオリジナルな発想だなお前w
やっぱ俺の妹。腐れてるぜ。
(521)2005/07/20 23:42:51
流れ者 ギルバート
>>520
作ろうぜ。半分以上俺とノーマンの莫迦話で埋まりそうだがw

今作っちゃってリンク貼るよ。
(522)2005/07/20 23:43:48
見習い看護婦 ニーナ
……レン、お仕事速い。
わたしがつくえで伸びてるうちに、そんな……
(523)2005/07/20 23:46:07
村長の娘 シャーロット
COするけど、シャーロットの妄想世界は中の人も望んでたりする。
ある朝起きたら、自分の部屋意外全て消えて・・・
っとか。
ゲームのキャラになりたいなー敵キャラ倒してお金もらえるなんてサイコー!って思ってたー
(524)2005/07/20 23:46:42
ちんぴら ノーマン
>>522
しねぇよ>バカ話
企画はマジメに参加してたろがw
(525)2005/07/20 23:47:16
見習い看護婦 ニーナ
神殿の神官になりたいな。
死人復活とかで、がっちりお金せしめちゃうの。
(526)2005/07/20 23:48:29
流れ者 ギルバート
>>524
アホやw お前面白すぎw
にいな にいな にいな は良かったなあw

作ったぜ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1121870815/l100
(527)2005/07/20 23:50:16
村長の娘 シャーロット
>>527
にいなは、シャーロットの為の人であり、幻です。
また、このシャーロットも幻かもしれないのです、ニンニン。
(528)2005/07/20 23:54:13
村長の娘 シャーロット
>>526
はいになった。
(529)2005/07/20 23:56:48
流れ者 ギルバート
俺は胡蝶の夢っぽい発想がいいな。>幻
Pt Pt。もう見てるだけにする、ホント。
ロッテ素敵すぎるからつい話しちった。
暗黒神話ネタはBBSでやろーぜ。こっちにログのこるよりあっちの方が今後まとめやすいから。

それとも「だりぃからやだ」って言うか?>ロッテ
(530)2005/07/20 23:58:18
村長の娘 シャーロット
>>530
オーケイ。

『ねみいから、ヤダ』

見てるし書き込むよー。
(どっちだよ・・・(笑
(531)2005/07/21 00:00:54
流れ者 ギルバートは、俺も『ねみぃからねる』 おやすみ皆。
2005/07/21 00:07:01
村長の娘 シャーロットは、寝ることにした、皆お疲れ。
2005/07/21 00:08:31
ちんぴら ノーマン
【ノーマンから愛のメッセージ】だ
>ロッテ
見事なまでの混沌ネタ無茶振り&心理戦
相変わらず俺の思考を揺さぶってくれるな、お嬢さん
お陰でオマエに絡んだところが全部ギャグだw
でもな、ロッテ…本当に俺はオマエの事好きだった、ウソじゃないぜ?wプゲラ

>ヴィンセント
世の中の流れが読めず霧に包まれてる辺り一番静岡効果出てたなw
一生懸命保健室に辿り着いてくれたのによw
俺の幸せフラグ立てをロッテが邪魔すんのは、敵陣営だからしゃーないよなw
ラストまでに会えたら絡もうな〜ノシ

>ニーナ
苛めて欲しいオーラが出てたけど、ロッテが行ったから止めたw
1個だけヒント…RP重視でも人と絡まず独白が多い奴はやっぱ黒いw
表でも皆とあれだけ絡んでりゃなぁ…>ギルが悪い
(532)2005/07/21 09:35:18
ちんぴら ノーマン
>ネリー
乙女の妄想は捨てろ、オマエはそんな女じゃないw
相手の男を袋小路まで追い詰めてから料理して食っちゃう女だ、オマエはw
絶対そっちのがエロ気出る(俺的にw

>ステラ
もう惚れてる、堪らん!としか言えんゾ
今晩待つ…俺と一緒に街を出よう!
聖職は捨ててから来いよw
出てから捨てるとか言われたら流石に泣くぞ、俺はw

>ウェンディ
ログの完成度褒めてくれてアリガトよw
俺、ちゃんとウェンから絡みやすい様、餌まきしてたじゃん
>>3:19とか「私を疑うの?」で突っ込み処だし
表でステラ絡みで「俺はガキか?」とかって言いまくったダロw

ウェンは、俺の中に「真っ直ぐ人を信じるお子様の魂」でも見出して「汚いのは大人じゃない、私を利用しようとする奴だ!」とかなんとか言って、さっさとギル殺れよ…全くもうw
次は素直に愛を向けて来いよw
(533)2005/07/21 09:37:14
ちんぴら ノーマン
>ラッセル
こっちから絡んだのは不発だったのに後で絡んで来てくれてサンクスなw
あの時のオマエが一番輝いてたぞw漢上げたなw

RPで占い師ってマゾいよなー(・∀・)人(・∀・)ナカマ

>ギルバート
黒くてドSのオマエにもう言う事などない…wしゃべり過ぎ

>ナサニエル
死に際のミラクルファンタジーに腹抱えて笑った
ずっと見てたくてロッテ助けにも出たくなかった位だゾ
(終わらんから出たがw)
後はまぁ…なんだ…愛や温もりが欲しいなら自分から動け
(534)2005/07/21 09:39:02
見習い看護婦 ニーナ
>>532
独白多すぎ……そんな気はしてました。
でも素でやってました。ごめんなさい
……静岡効果使って、もっとみんなと顔合わせて絡めばよかったかな。
(535)2005/07/21 12:39:55
ちんぴら ノーマン
>>535
人と絡むための伏線独白なら白いけどな
ニーナって一人になるための独白が多かったからな

もうさっさと切り上げて裏で盛り上がるわw
ってのが見えるというかw
(536)2005/07/21 13:06:20
修道女 ステラは、昨夜来れなかった間の皆様のログを読み込み中…
2005/07/21 19:59:48
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/07/21 20:36:52
ちんぴら ノーマン
[最期の時
閃光…暗転…そして深く長い霧を抜ける…

俺は又、あの街に戻ってしまったんだろうか…
ステラを失ったあの街に

              …ああ、俺の天使]
(537)2005/07/21 20:55:00
修道女 ステラ
ええと…?

[誰かをさがして辺りを見回す]
(538)2005/07/21 20:55:18
修道女 ステラ
…おかしなものですね、
暗く寂しいところにいたつもりだったのに。

…懐かしい街に戻ってきてしまったよう。
そう、懐かしいと今は思える…
(539)2005/07/21 20:56:03
ちんぴら ノーマン
[長い時、彷徨い続ける…あの日の様に・・・
遥か遠くに光が見えた俺は思わず駆け出し、呼びかける]

ステラ…!?
(540)2005/07/21 20:57:58
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラを目の前に立ち止まった…「ステラ、アンタかい?」
2005/07/21 21:00:17
修道女 ステラ
[懐かしい声が呼んでいる。
そう、懐かしいのはこの街そのものではなくて…
この街で出会えた人。
一緒にいようと約束してくれた人こそが懐かしい…]

ノーマン、さん……?

[ゆっくり、ゆっくり振り向く。
…夢でないようにと願いながら。
夢だった時にがっかりしないですむようにと、
ゆっくり…]
(541)2005/07/21 21:01:06
修道女 ステラ
…ほら、やっぱり会えたでしょう?

[思わず笑みがこぼれた。
会えないはずがない、
だってあんなに一生懸命お祈りしたのだもの]
(542)2005/07/21 21:04:23
ちんぴら ノーマン
[俺は、信じられない様な幸せに包まれた…
二度と取り戻せないと思っていた…
知らず涙がこぼれる…]

ああ、アンタに会えて嬉しいよ…
地獄の炎に焼かれると思ってた…ステラ
(543)2005/07/21 21:04:48
修道女 ステラ
…もし地獄に堕ちるのでも、一緒だって、
そう決めてましたから。
差し伸べていただいた手、絶対に離さないって。
…私もまた会えて嬉しいです、ノーマンさん。
本当に、嬉しい…

[手を差し伸べる。夢ではないと確かめたいから]
(544)2005/07/21 21:06:53
ちんぴら ノーマン
>>542
やっぱり祈ってくれたのかい?
聴こえていたぜ、アンタの声…それで俺は
ここに来れたんだな

アンタの笑顔…又見れるなんて…(絶句)
[次の言葉が見付からない…胸がつかえる…]
(545)2005/07/21 21:07:59
修道女 ステラ
ノーマンさん…

[黙ってしまった彼の頬に触れる。
指先が少し…震える。
もっと早く、こうして触れていればよかった…?
でも今こうして一緒に居られるのだもの、
それだけで十分なくらい…]
(546)2005/07/21 21:09:48
ちんぴら ノーマン
[俺はステラが差し伸べた手をそっと掴んだ]

ああ、畜生…少なくとも俺には本物だ…
死ぬ前の幻覚だったとしても…
この後、本当に地獄に行くんだとしても…

俺は今、最高に幸せだ

[そのままステラを抱きしめた]
(547)2005/07/21 21:11:17
修道女 ステラ
…地獄になんて、行きませんから。

[力強い腕の中で力を抜く。
…私を守ってくれた腕。私を運んでくれた腕…
あの地獄のような数日間の間、何度この腕に
救われたかわからない…]

だってノーマンさん、私を守ってくれました。
助けてくれました……
こんな優しい人が、地獄に堕ちるなんてそんなこと…

[顔を見上げて]

それに一緒に居られれば、どこにいたって
幸せですもの…きっと…
(548)2005/07/21 21:14:38
ちんぴら ノーマン
>>548
…お上品な最高の表現なんてしらねぇ…

クソ!神サマ!アンタ最高だ!!!

[俺は、そう言ってはっと我に返り
抱きしめたままじっとステラの顔を見る…]

ステラ…アンタまだシスター…なのかい?
(549)2005/07/21 21:16:33
修道女 ステラ
……もうシスターとは言えないでしょうね、きっと。

[ちょっと笑って]

…一度死んでしまった身ですもの、死せる魂には
シスターも、……ギャングも関係ありません、
きっと。
それに、……それに

[抱きしめてくれているノーマンの頬に添えた手に
力をこめる。…あたたかいと感じられるのを確かめて]

……神様より、あなたの方がずっと大事。
そう思ってしまう私が、
シスターのままなんてはずない…そうでしょう?
(550)2005/07/21 21:19:46
ちんぴら ノーマン
>>550
!!!!!

…………やっと安心したぜ、ステラ!

[俺は、そう言うとそのまま強く抱き寄せ
ステラにキスをした]
(551)2005/07/21 21:22:18
修道女 ステラ
あ、ノーマンさ…

[びっくりして頬が赤くなったのが自分でもわかる。
……そっと目を閉じる。
この温かさは安心できる、私を安心させてくれる…]
(552)2005/07/21 21:24:15
ちんぴら ノーマン
[重なる影…長い沈黙…そっと離れ…見つめ合う]

これで堂々と言える…愛してる
俺の天使…いや、ステラ

この先何処へ行こうとも…
天国に拒絶され、何度も生まれ変わる事になっても
俺はオマエを離さない

オマエを守る…今度こそ、守り続けると誓う

どこまでも一緒に来てくれるかい?
(553)2005/07/21 21:30:22
修道女 ステラ
[唇が離れると、笑って]

…ちょっとびっくりしました。
もうシスターじゃないのに、私ったら…

[もう一度笑顔を見せて、ノーマンの頬に唇で触れる。
今度は自分から]
(554)2005/07/21 21:30:25
修道女 ステラ
>>553

一緒に行きます…お約束したでしょう?
一緒にいてくださいと、そうお願いしたの…
私でしたもの。
絶対に、離れませんから。
だから置いていかないでくださいね…?
(555)2005/07/21 21:31:48
ちんぴら ノーマン
>>555
勿論だ
置いていかねぇ…置いていける訳がねぇ

アンタは俺だ
俺を生かし続け、洗い清めてくれる俺の魂だ
俺の守護天使…俺のステラ

[俺はもう一度ステラを強く抱きしめた]
(556)2005/07/21 21:36:59
修道女 ステラ
>>556
天使、だなんてそんな…おおげさですよ?
[ちょっと頬が赤いまま]
…でも、本当にそうなれたらいいのに。
私が守護天使になって、ずっとノーマンさんを
守れたらいいのに……
たくさん助けてもらったんですもの、
今度は私があなたの力になれたらいい…
[抱きしめてくれる背中に手をまわして]
だからせめて、ずっと一緒にいますね。
私、あなたなんですものね…?
それだったらずっと一緒にいられる…

[目を閉じて抱きしめてくれるノーマンの胸に
そっと額を押しつける]

…こうやっていられるのが、本当に幸せ。
こんな私でも、幸せ、て思えるのが嬉しい…
ありがとう、ノーマンさん…
(557)2005/07/21 21:42:34
ちんぴら ノーマン
>>557
[グッと抱き寄せたまま]
アンタが居れば、俺には見える…
明るい未来、明るい明日
生きる目的、生きる喜び・・・全部選べる幸せが

クソ…これ以上上手く言えネェよ!
[堪らずもう一度キスをして]

次に行くのが天国だか地上だかワカラネェ!
だけど、きっとアンタを見つけ出す…俺が守る
きっと守る…信じてくれていいぜ?ステラ
(558)2005/07/21 21:44:12
修道女 ステラ
>>558

[くす、と笑って]
ええ、信じてます…私、ずっと信じてましたもの。
あの地獄のような街の中でも、あなたのことは
信じられた…信じたいと思ったんですから。

[そっとノーマンの唇に指先で触れて]
それに、ノーマンさん。
次に行くのがどこでも、きっと…
私、天国にいるみたいに幸せな気持ちで
いられると思うんです。
一緒にいられるんだったら、きっとどこでも…
だって神様より大事な人が
傍にいてくれるんですもの。ね?

[ちょっと涙目でためらって…
そっと指を外し、一瞬だけ唇に唇で触れる]

…誓いと、祝福の口付けを。受けて、いただけます?
(559)2005/07/21 21:49:29
ちんぴら ノーマン
>>559
[突然の申し出にゴクリと喉が鳴った]

もちろんだ…喜んで
(560)2005/07/21 21:51:31
修道女 ステラ
[もう一度、そっとノーマンに口付ける…
真っ赤になってしまった顔が恥ずかしいので
そっとうつむいて]

一緒に居てくださいね、皆教会で誓うでしょう?
病めるときも健やかなるときも……って。
ここは教会ではないけれど……
誓う心は、本物ですもの。

[指をそっとノーマンの指にからませて]

…さあ、どこへ行きましょう?
どこへ行くのももう自由な気がするんです。
一緒だったら、きっとどこへでも行けるって…
(561)2005/07/21 21:55:16
ちんぴら ノーマン
>>561
そうだな…何処へでも、だ
…なんだか無敵な気がしてきたぜ…
いや、なんだ…どうなってもいい、だ…

クソ!なんなら又抱いて運んでいくぜ!!!

[そう言うとステラを抱き上げる]
(562)2005/07/21 22:00:42
修道女 ステラ
>>562

きゃ…
[ノーマンの首に慌ててしがみつき、ふと]

…何度もこうして運んでいただきましたけど。
ちゃんと起きてるときに抱き上げていただくの、
初めてですね…?

[ノーマンに頬を寄せて笑いながら]
ありがとうございます、ノーマンさん。
ちゃんとお礼が言えたのも、はじめてかも。
…重たくないですか?
(563)2005/07/21 22:04:16
ちんぴら ノーマン
>>563
[笑い返して]
重いわけあるか…むしろこの重さが喜びって奴だ

行くぞ!ステラ!!
邪魔者が来ないうちに出発だ!

[そう言うとノーマンはステラを抱き霧の中に消えて*行った*]
(564)2005/07/21 22:05:56
村長の娘 シャーロット
>>564
さよーなら、ノーマンさん。
霧の向こうには死に至る病しか無いですぜ。
(565)2005/07/21 22:10:32
修道女 ステラ
>>565
しゃしゃしゃシャーロットさん…!



……ちょっとカッコいいですその台詞…
(566)2005/07/21 22:12:47
ちんぴら ノーマン
>>565
オメーはココで出てくんナ!

完全にタイミング計ってただろ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(567)2005/07/21 22:13:20
流れ者 ギルバート
>>565
死に至る病w
お前ちょっと俺のツボ突いたよ?w

ロッテいいねぇ。
小池一夫といい。
(568)2005/07/21 22:15:16
ちんぴら ノーマン
愛と感動のフィナーレを台無しにしやがって!

[ノーマンはロッテをもう一度撃っておいた]

・・・・・・・・・・・又ギャグじゃねーかorz
(569)2005/07/21 22:16:22
見習い看護婦 ニーナ
霧の中で、ずっと暮らせばいいんだよ。

ね……レン?
(570)2005/07/21 22:16:31
村長の娘 シャーロット
>>568
高校生無頼控は、クトゥルー並みに発狂しそうな内容でした。

魔物語は普通に良かった。

ブラザーズは結構スキだけど・・・だけどアレだなあ。

オークションハウスについては、ノーコメント。

われらが実験人形ダミーオスカー。
正に知らなければ良かった作品。
(571)2005/07/21 22:22:16
村長の娘 シャーロット
ノーマンは、その後・・・
普通じゃない人生をステラと共に送り

ゼロ3コーディのような、末路を送ります。

おっけい〜
ファイナルデストラクション!
(572)2005/07/21 22:26:40
見習い看護婦 ニーナ
……どんな、末路なんだろ?
(573)2005/07/21 22:28:17
修道女 ステラ
ファイナルデストラクション……
(574)2005/07/21 22:30:37
双子 ウェンディ
今晩は〜。
何とか間に合ったわw
(575)2005/07/21 22:32:34
村長の娘 シャーロット
>>574
ハマリパンチ
鬼ハメ
小パンハメ
と、色々素敵な名前があります。

詳しくは、ゲーセンにおいてあるファイナルファイトを。
自分は、スプラッターハウスくらいしかやりませんが。
(576)2005/07/21 22:33:09
流れ者 ギルバート
ロッテマジでおもしれぇ…。
ほんと腐れてやがる←褒め言葉

俺が見た中で一、二位を争ってるよw
(577)2005/07/21 22:33:30
修道女 ステラ
ウェンディ…!
やっと再会できたわね…!!

[思わず駆け寄って抱きしめる]
(578)2005/07/21 22:34:53
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに>>576たぶん、どこかで見たことがあります、それ…
2005/07/21 22:36:16
村長の娘 シャーロット
>>573
今のニーナとギルバートの状況を足して2で割ったような状況。

あの、腐った魚の目をしてるコーディが素敵すぎる。

ちなみに、ガイは何時までもガイでした。
マキは、もっとおとなしい性格でした。
(579)2005/07/21 22:36:45
流れ者 ギルバート
>>575
ディおつかれ。
(580)2005/07/21 22:37:00
ちんぴら ノーマン
>ロッテ
勝手に末路オチつけんなw
(俺等はデスペラ2人生を歩む予定だから…
あながち間違いじゃないような;)

…オマエは兄貴とも思ってる俺に普通に幸せには
なって欲しくないのか?
(581)2005/07/21 22:37:04
見習い看護婦 ニーナ
……足して2で割る、んだ。なるほど……?

ウェンディ、お疲れさまー。
(582)2005/07/21 22:38:50
双子 ウェンディは、修道女 ステラの胸元に顔をスリスリ♪
2005/07/21 22:39:32
医師 ヴィンセント
なんかもう最後だからこっちも出ちゃえ。
おつかれさまでした。ウェンディさん
(583)2005/07/21 22:39:44
修道女 ステラは、双子 ウェンディの髪の毛をなでなで。本当にお疲れ様…
2005/07/21 22:40:36
双子 ウェンディ
皆さんお疲れさま♪
(584)2005/07/21 22:40:43
見習い看護婦 ニーナ
あ、気付いたら……本当にあとすこしだ。
(585)2005/07/21 22:41:41
双子 ウェンディ
ステラ、最終日心ないこと書いちゃってごめんね。
でもステラのことだけは、心の底から信じていたよ…。
(586)2005/07/21 22:42:02
村長の娘 シャーロット
>>581
定められた運命というものが存在し。
天職というものが、あるのですよ。
それに、逆らってはロクな事がありません。

自殺とは神に対する罪である故に
他人を殺すことは出来ても、自ら命を絶つことはできない。
死を選択できないゆえの苦悩を、味わうのは妹として放ってはおけません。
(587)2005/07/21 22:42:33
ちんぴら ノーマン
お疲れさーん>all

>>583
医者おせーよ…再会ネタなら吹っ飛んだぞ
もうpt無くなるし…
一方的に聞いとくw街出て何してた?
何で戻ってこなかったんだよーw吐けよゴルァw
(588)2005/07/21 22:42:58
学生 ラッセル
Σうあーそうか今日ここ最終日か…

僕も皆にちゃんとメッセージ残したかったけど書ききれなかったよorzぐすん。
皆、本当におつかれさまでしたー。またどこかで会ったら是非宜しくね。
(589)2005/07/21 22:43:26
修道女 ステラ
>>586
気にしないで、ウェンディ。
私もウェンディのことは、最初から最後まで
信じていたから……
いなくなってしまってからも、私のことを
気遣ってくれてありがとう。
お墓の下で、本当に嬉しかった…。
(590)2005/07/21 22:43:46
双子 ウェンディ
ヴィンセントとは、全然絡めなくて残念。
せめてBBSに出没する時間が取れていれば、また違ったんだろうけどw
(591)2005/07/21 22:44:21
修道女 ステラ
皆様も本当にお疲れ様でした…!
また再会できました時には、
どうぞよろしくお願いいたします。
(592)2005/07/21 22:45:22
医師 ヴィンセント
>>588
ええー。だってステラさんとあまりにいい雰囲気だったもので……。

普通に。勉強して勉強してパトロンについてもらったりして病院入って心に傷を受けて、ひっそりここで診療所やってましたが。
ニーナ引き取っちゃってからは戻る機会がなくてですね……(あわあわ
(593)2005/07/21 22:45:50
ちんぴら ノーマン
>>587
Σうぉ!
…なんか極悪なほどにマトモな解答が!!!!!

じゃー、ふつーにイキロ!と言えんのか、
素直じゃネェな…(溜息)
(594)2005/07/21 22:45:59
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの手を取って遊園地へと向かった。
2005/07/21 22:46:24
修道女 ステラ
>>593
ドクター…本当に娘さんを大事にされる
お父様だったのですね…
(595)2005/07/21 22:46:53
双子 ウェンディ
ん、もう最後か。
この村楽しかったよ、ホント☆
時間がなかった割には、溜めてたネタも大分放出できたしw

皆さん本当にお疲れさま〜♪
(596)2005/07/21 22:47:22
医師 ヴィンセント
>>591
ああ。すみません。私もこの時期、時間超不定期で。。
BBSでもほとんどお話ししませんでしたけど、墓から応援してましたから!
(597)2005/07/21 22:47:31
双子 ウェンディは、修道女 ステラとノーマンの逃避行に、勝手に付いて行くことにしたw
2005/07/21 22:48:20
見習いメイド ネリーは、『純愛のススメ』を片手に、颯爽と登場
2005/07/21 22:48:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、レン……

[フローラは、レンに手を引かれながら、
皆にぱたぱたと手を振った]

……お疲れさま、どうもありがとう。
(598)2005/07/21 22:48:50
修道女 ステラは、双子 ウェンディに本当に?実は私、ウェンディとも一緒に行けたらと思ってた…!
2005/07/21 22:48:59
流れ者 ギルバート
[レンはロビーの生首を拾いながら言った]

で、結局ラッセルの目はお前どうしたの?
どっかにしまった?
(599)2005/07/21 22:49:31
医師 ヴィンセント
>>595
もうちょっとステラさんともそこら辺で絡めたら面白かったかもしれませんね。
ああ、とにかく私が一人で寂しそうだったのが悪いんですけどもw
(600)2005/07/21 22:49:37
見習いメイド ネリー
・・・間に合ったっ!(ぜえぜえ)

皆さん、お疲れ様でしたーー!
色々勉強になりました、ありがとうございましたー♪
(601)2005/07/21 22:49:39
村長の娘 シャーロット
ほんと、サイレントヒルは地獄だぜ!
ウワーハハハハハハ!
(602)2005/07/21 22:49:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary