人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(692)霧の町サイレントヒル : プロローグ
双子 ウェンディ
私、カレンって子じゃないわ。おあいにくだけど。

[ウェンディは起き上がって、大仰にスカートの埃を払うと、ギルバートの傍らに立つステラを見上げた]

私はウェンディよ。
貴女…、さっきぶつかった人ね?
(198)2005/07/13 22:26:12
冒険家 ナサニエル
ありがとう。
診療所、ね。
まだ霧が濃い…。
しばらく待とう…。
(199)2005/07/13 22:26:32
見習い看護婦 ニーナ
……そ、そんな。
そんなじゃないのに、何言うの……

[ニーナは、カップをぎゅっと掌で包み込む。
暖かなココアのぬくみに、少し心が安らいだ]

もう、ばかネリー。
わたしが無用心だっていうのー?

[ニーナは、ネリーの額をかるつくくいた]
(200)2005/07/13 22:28:43
修道女 ステラ
ウェンディ…双子のウェンディ…!?
私よ、シスター・ステラよ、あなたのお母様の葬儀のときに一緒にいた……
あなたと、リックの傍にずっと一緒にいた……覚えている?
(201)2005/07/13 22:29:15
流れ者 ギルバート
[ギルバートは小さな少女の言葉に我に返った]

ああ…そうか、カレンじゃないのか…。
そうだよな…カレンはもう…。
(202)2005/07/13 22:29:41
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
(次の日アーヴの部下スティーヴンは死体で見つかった)
(203)2005/07/13 22:30:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
2
53
15
22
16
17
37
21
1