人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(691)海辺の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、2人が投票した。
修道女 ステラ に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
rasa
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
占い師
死亡
julan
1/3
0/0
0/0
33%
修道女 ステラ
人狼
生存
Eiju
1/3
1/1
0/0
50%
踊り子 キャロル
村人
死亡
yuhyuh
1/2
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
狂人
死亡
cotton
4/4
1/2
0/0
83%
流れ者 ギルバート
村人
生存
hirohumi
0/1
0/0
0/0
0%
---
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
maymay
0/2
0/0
0/0
0%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
alba
4/5
1/1
0/1
71%
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者
死亡
bloody
5/8
0/5
0/0
38%
ごくつぶし ミッキー
守護者
死亡
kon
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
見習いメイド ネリー
うわーんorz
おつかれさまでしたーっ!
(0)2005/07/21 23:02:26
ごくつぶし ミッキー
おわったね・・
(1)2005/07/21 23:02:37
見習い看護婦 ニーナ
あう。
ごめんなさいーーーー
(2)2005/07/21 23:03:07
見習いメイド ネリー
やっぱコーネちゃんbloodyさんだっ!
わからなかったかな?ID違うけど506のギルですよー。
(3)2005/07/21 23:03:10
踊り子 キャロル
あわわ、負けちゃった……皆お疲れさまー!

っていうかミッキー守護だったんだ!笑
(4)2005/07/21 23:03:15
お尋ね者 クインジー
なんでニーナちゃん処刑されてんの!(爆笑)
まさか… >^^

とりあえず、お疲れ様でしたー。
(5)2005/07/21 23:03:22
ごくつぶし ミッキー
あ、ラッセルさん、前の村一緒だったんだ!
(6)2005/07/21 23:03:23
見習いメイド ネリー
つーか何故ニーナちゃん吊られてるっ!w
(7)2005/07/21 23:03:28
学生 ラッセル
お疲れさま〜
(8)2005/07/21 23:03:39
吟遊詩人 コーネリアス
なんで最後にニーナさん処刑なんですか(笑)


【ニーナさんは人間でした】



(意味無)
(9)2005/07/21 23:03:40
踊り子 キャロル
そしてネリちゃん占い師さん……うわーん疑っちゃってごめん、ホントごめん!
(10)2005/07/21 23:03:46
学生 ラッセル
なんでニーナ吊られてんの?
(11)2005/07/21 23:03:56
修道女 ステラ
おつかれさまでした!
ごめんなさい!(><
(12)2005/07/21 23:04:06
見習い看護婦 ニーナ
ほんっとうにごめんなさいーーorz
(13)2005/07/21 23:04:08
ごくつぶし ミッキー
初めてさんはお二人だったんですねぇ
(14)2005/07/21 23:04:14
踊り子 キャロル
>>9
ランダム投票になっちゃったからね。
ニーナちゃん人間だなんて皆知ってたっちゅーに!笑
(15)2005/07/21 23:04:38
ごくつぶし ミッキー
ランダムで、ステラさん吊られてたらそれはそれで凄かったわけですが(笑)
(16)2005/07/21 23:04:39
見習いメイド ネリー
うふふふふ、真っ黒い占い師で申し訳ありませんorz
(17)2005/07/21 23:04:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>3
あぁ中の人バレバレですかorz
506……?何て名前の村でした?
(18)2005/07/21 23:04:54
お尋ね者 クインジー
ギル様、まさかニーナに「投票」して去っていったのでは……orz
(19)2005/07/21 23:04:54
学生 ラッセル
>>6
あそこのラッセルだったんだ〜
(20)2005/07/21 23:05:00
修道女 ステラ
ニーナさんはどなたに投票するおつもりだったのですか?
(21)2005/07/21 23:05:04
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんの本決定もらえてないから
悩んでたら
時間きちゃって…
(22)2005/07/21 23:05:06
見習いメイド ネリー
>>18
・゚・(ノД`)・゚・。狼仲間だったじゃないかー

聖地の村ですよー。
(23)2005/07/21 23:05:58
学生 ラッセル
やったよー、勝ったよ〜>ステラ
(24)2005/07/21 23:06:12
踊り子 キャロル
>>22
だって自分吊りで了解できないわよ笑
(25)2005/07/21 23:06:17
ごくつぶし ミッキー
>>20
そうです。
ソフィさんだったんですねぇ・・。
今回は多少RPに絡めた感じがしました〜!
墓下もすっごく楽しかったし。
キャラ崩壊してましたが。
(26)2005/07/21 23:06:30
お尋ね者 クインジー
あ、ランダムか。
じゃあ惜しかったなー。ある意味(笑)
(27)2005/07/21 23:06:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
ギルバートか!!あぁぁ!!同朋ですか!!
その節は「コーネリアスはネリーをハリセンで殴った」(挨拶)
(28)2005/07/21 23:06:52
見習いメイド ネリー
さてさて、ログを読みたいのは山々ですが時間なので鳩になりますよーっ!
(29)2005/07/21 23:06:55
ごくつぶし ミッキー
時間ギリギリまで粘られちゃいましたからねぇ。
10分まえで、「さあ反論を」じゃ
キャロルさんかわいそうだった(笑)

墓下も相当熱かった(笑)
(30)2005/07/21 23:07:33
見習いメイド ネリー
[ネリーはコーネリアスをハリセンで殴り返した]
ご挨拶。ではまた後ほどー。
(31)2005/07/21 23:07:34
踊り子 キャロル
>>26
墓下楽しかったんだorz
いいな、いいな……最終日地上でひーひー言ってたわよ!笑

じゃあ一回ログ読みにいってきまーす。
(32)2005/07/21 23:07:52
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートさん、ニーナさんに委任ではなく投票して去ってそうですねorz
最後に此処まで混乱した村も初めて見ましたよ。
(33)2005/07/21 23:07:58
ごくつぶし ミッキー
おぉ、ネリーさん、狼完全に当てたのに
残念でした。
仕事は、「いい仕事してました」よ!

おつかれさま。
(34)2005/07/21 23:08:17
見習い看護婦 ニーナ
>>21
時間消費ねらってるのかなーとも
ステラさんをかんがえはじめてたけど
やっぱり読めないギルさんをいれてたな…。
(35)2005/07/21 23:08:24
踊り子 キャロル
>>30
うん、あそこで自分白を主張すべきか票動かしてきたステラさんが怪しい!って主張すべきか迷いました笑
(36)2005/07/21 23:08:48
修道女 ステラ
>>24
ラッセルさんがお仲間だったのですね!
(37)2005/07/21 23:08:57
学生 ラッセル
吊りがニーナで、襲撃がキャロル??
表示間違ってないよね?
(38)2005/07/21 23:09:39
見習い看護婦 ニーナ
えーん;;

念願の処刑を手に入れたから
ちょっと土のなか入ってきますよorz
(39)2005/07/21 23:09:40
学生 ラッセルは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/07/21 23:09:58
ごくつぶし ミッキー
>流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
ってなっているよ?
(40)2005/07/21 23:10:03
学生 ラッセル
最後何が起こったんだろ(汗
(41)2005/07/21 23:10:31
修道女 ステラは、学生 ラッセルの背中をぽんぽん。
2005/07/21 23:11:31
お尋ね者 クインジー
ログ読み中だけど、ミッキーはまさにファーストインプレッションでステラちゃんを疑ってるね。
すばらしい洞察力だ!ははは
(42)2005/07/21 23:11:35
吟遊詩人 コーネリアス
なんだか最後は本当にランダムに近いものがあったような。
ていうかニーナさんに二票入れたの誰ですか……!
(43)2005/07/21 23:11:42
見習い看護婦 ニーナ
>>41
天罰てきめんってことでorz
(44)2005/07/21 23:12:01
学生 ラッセル
あれ?
じゃあ、ニーナは投票し忘れてランダム……というか、ランダムを選択したの?
で、ステラはなぜかキャロル襲撃したってわけ?
(45)2005/07/21 23:12:16
ごくつぶし ミッキー
表示間違ってないですね、

全員がニーナさんに委任。
しかしニーナさんは投票していなかった。
全員がランダム投票になる。
→ニーナさん吊り確定。

その後、狼ステラさんは生き延びているため、
襲撃予定だったキャロルさんを襲い掛かる。

残ったのは「ステラ」「ギルバート」
人狼の数と村人の数が同数になってしまったため、the end...
(46)2005/07/21 23:12:27
吟遊詩人 コーネリアス
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で踊り子 キャロルに投票しました
修道女 ステラはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票で修道女 ステラに投票しました
流れ者 ギルバートはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました


……な、なるほど。壮絶なランダム合戦orz
(47)2005/07/21 23:12:43
学生 ラッセル
普通に投票してたら占い先襲撃が起こっていたのでは?
(48)2005/07/21 23:13:16
ごくつぶし ミッキー
あぁ〜ログ読み、楽しみだなぁ。
自分で何かいてたかも
読み直してないやぁ。
(49)2005/07/21 23:13:19
ごくつぶし ミッキー
>ラッセルさん

ああああああ、それのほうが良かったかも。
でも、ギルバートさん疑い続けてたら、
結局は・・・?

まあ、それは別のお話(違
(50)2005/07/21 23:14:28
学生 ラッセル
なんだかよく分からない。
後で当人たちから説明があるでしょう。

じゃ、赤ログ読んできます!
(51)2005/07/21 23:15:34
見習い看護婦 ニーナ
こわくて ログよむ ゆうき ないorz
(52)2005/07/21 23:16:17
修道女 ステラ
>>47
キャロルさん襲撃は私の意思ですわ…
(53)2005/07/21 23:16:24
吟遊詩人 コーネリアス
私は仕事orzがあるので一旦失礼します……
仕事片手間にログを読み返しますね。
皆様お疲れ様でした。


ていうかネリーさんとは何とも言えぬ縁を感じる。
前世・狼同士
今世・真能力者同士
(54)2005/07/21 23:17:04
見習い看護婦 ニーナ
コーネさん
おつかれさまでしたー
(55)2005/07/21 23:18:37
見習い看護婦 ニーナ
いまさらながら、ニーナの独り言は華麗にスルーしてください…orz
(56)2005/07/21 23:19:30
ごくつぶし ミッキー
みなさんの独り言面白いナァ。
特にラッセルさんが僕の灰印象を
入れてくれてなかったところとか・・。

すっげ反応面白い(笑)

>ニーナさん
まあ、村は負けたけど結構頑張ったんだし、
楽しくエピの終了時刻まで話そう〜♪

みんなわかんないまま進むんだし!
(57)2005/07/21 23:32:03
お尋ね者 クインジー
なんか、占い師3人の思いがものすごくすれ違ってますね…笑。
ラッセルが俺の様子を真剣に憂えているのがおもしろいよ。心配かけてごめんなw>ラッセル
(58)2005/07/21 23:38:47
踊り子 キャロル
ログ読み完了ー!
(59)2005/07/21 23:50:59
吟遊詩人 コーネリアス
お仕事中ですがお客さんが来な〜い……
ので、エピアンケを投下しておきます。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(60)2005/07/21 23:53:38
踊り子 キャロル
最終日の投票、あたしはニーナちゃんに委任してたけど……それでニーナちゃんがセット間に合わなくてランダムになったんじゃない?

ってかステラさんあたし襲撃ってことはニーナちゃんがあたしにセットしてたら6日目があったかもしれなかったのかな?笑
(61)2005/07/21 23:54:29
吟遊詩人 コーネリアス
これだけ言いたくて投下したも同様。

■名言賞 ラッセル
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。(1日目ACT)

おそらく他の村では絶対に見ることの出来ないワンシーン。
素晴らしかった……!!
(62)2005/07/21 23:55:04
踊り子 キャロル
>>60
投下ありがとう♪
(63)2005/07/21 23:55:12
見習い看護婦 ニーナ
霧で、おいだされてましたorz
(64)2005/07/21 23:56:24
お尋ね者 クインジー
キャロルちゃんが迷った末に言った>>3:78が真実だったね。ナル様とステラちゃんの絡みが少ないとか占いでライン切りとか、ズバリ!じゃないですか。すごいなー。

白く見えないなんて言ってごめん。ラッセル視点で白なの忘れてたんですorz
(65)2005/07/21 23:57:03
見習い看護婦 ニーナ
この時間帯はだめだなぁorz
そのあいだ、
自分罰ゲームとしておうちの猫に噛まれてみましたorz
(66)2005/07/21 23:58:08
見習い看護婦 ニーナ
>>57
ありがとう〜・゚・(ノД`)・゚・
(67)2005/07/22 00:00:42
踊り子 キャロル
>>65
うん、あれに対する明確な反論なかったし怪しいとは思ってたんだけどなぁ。ぶっちゃけ4日目あたりからクインジーさんが白すぎてもうあたしの中の狼候補がステラさんくらいしかいなかったしね。ギル狼だったらハリセンで殴ってたわよ笑
(68)2005/07/22 00:00:52
お尋ね者 クインジー
2日目吊りのときのミッキーに、

全 米 が 泣 い た 。

アンケ考えます。
(69)2005/07/22 00:01:22
踊り子 キャロル
>>66
うわっ大丈夫!?噛み噛み痛いわ……

霧は仕方ないわよねー。最後まで一緒に悩めて楽しかったわ!
(70)2005/07/22 00:04:01
踊り子 キャロル
さて、と……そろそろ今日は失礼するわね。
アンケは明日答えにくるわー。
皆お疲れさま!
(71)2005/07/22 00:04:43
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/07/22 00:06:05
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんおつかれさまでしたー。

ニーナもこれにて失礼しますー。
まじめに熱があがってきててorz
(72)2005/07/22 00:07:06
見習い看護婦 ニーナは、深々とお辞儀をした。
2005/07/22 00:07:30
冒険家 ナサニエル
ええと…足引っ張りまくりのナサニエルです.
こんばんわ.

とりあえず,なんにせよ人狼側勝利おめでとう.
そして,人外初勝利おめでとう>俺.
なんか,今回はハプニング続きでしたね….
(73)2005/07/22 00:08:15
冒険家 ナサニエル
ログ読んできましたけど,最後もランダムとは….

ランダム次第では明日が存在する可能性もあったわけですね….

展開が読めなさすぎだなぁ….

とりあえず,アンケートは明日答えさせていただきます〜.
(74)2005/07/22 00:12:09
学生 ラッセル
読了

言いそびれてたけど、ミッキー自分吊りは、状況的にアリだったのかなぁ。
あのまま▼クインジーで、狼が普通にニーナ襲撃してたら、翌日の▼ミッキーは避けられない状況で、狼勝利だもんね……

というのは、ミッキーが守護で無ければ、なんだけど。
(75)2005/07/22 00:12:21
学生 ラッセル
>ナサニエル
よくがんばったよね。とにかく勝利を祝おう!
読み違えたのは、お互い様だし。
(76)2005/07/22 00:14:14
冒険家 ナサニエル
>>76
やったぜ! ラッセル! おめでとう,そしてありがとう.

しかし,読み間違え.ただ間違えただけならいいんだけど,ラッセル真の根拠を挙げまくって壮絶にはずしている自分がかっこ悪いなぁ…ほんと(笑).
(77)2005/07/22 00:16:31
学生 ラッセル
>>62
何を言ってるのさ〜
ぼくは博愛主義だよ!
(78)2005/07/22 00:16:55
ごくつぶし ミッキー
読んだよぉ・・。

守護ってこと、多少忘れての発言だった。
押した後に、焦りがかなり出たけど、
あれは、結局今日でも明日でも吊られるのは
変わらない。

だって、灰の中に1人しか狼居ないのに、
一番疑わしき人=吊り
次に疑わしき人=占い
という構図が出来上がってるはずなのに、
一番疑わしき人が二分されてしまっているんだよ・・。
それこそ、占いに持っていくべきではないのかな?と思ったんだ。

でも、キャロルさんがほぼ白確定してたのは、
ログを読んでいてとても心強かったよ。
面白かった。

アンケートには明日答えるね。
(79)2005/07/22 00:18:18
学生 ラッセル
>>77
ラッセル襲撃で、村がラッセル真に傾いたのかな、と。
最後の▼キャロルは、ラッセル真を決め打ちしてくれたんで、結果オーライじゃないですか?
(80)2005/07/22 00:18:31
学生 ラッセル
しかし、全力でネリーとクインジーを守っている自分の滑稽なこと……
(81)2005/07/22 00:19:43
学生 ラッセル
もっと居たいんだけど、タイムリミット!

おやすみなさーい
(82)2005/07/22 00:20:39
学生 ラッセルは、さわやかに就寝
2005/07/22 00:21:06
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルのさわやかさを打ち消すような寝息を立てながら寝ている
2005/07/22 00:22:03
冒険家 ナサニエル
>>80
結果オーライだね…今となっては.
というより,今回は結果オーライが結構多いんだよな.

ただ,ラッセルがあまりにも真すぎたのでいきなり占い師ローラーになったけど,
もし,ネリー襲撃だったら一ターンローラーを遅らせることが出来て,その間に守護襲撃の余裕が出来たかもしれないなぁと思ったりしました.この作戦はもうちょい考え直さないとなぁ….
(83)2005/07/22 00:24:28
冒険家 ナサニエル
ということで,こちらもそろそろ寝させていただきます.それでは.
(84)2005/07/22 00:26:24
修道女 ステラ
ログ読み終わりましたわ。
なんだかミッキーさんには最初から最後まで見透かされてますね。
私自身より私のことがよく分かっていらっしゃるようです(笑
最終日時間の引き延ばしは考えていませんでした。
何か喋らないとと必死で・・・発言は襲撃先の悩みの裏返しでした。
(85)2005/07/22 01:10:31
修道女 ステラ
ラッセルさん、ナサニエルさん、墓下で応援してくださっていてありがとうございます。
とても嬉しかったですわ。
(86)2005/07/22 01:12:06
修道女 ステラ
守護者COの発言を聞いてキャロルさん守護かなと思いました。
でもブラフの可能性を考えて、クインジーさんを襲撃しました。
なぜか初日からクインジーさん守護者と感じていて、守護予想はクインジーさんの行動を念頭に置いていました。
ただ好みで食べたかっただけかもしれませんね(*ノノ
(87)2005/07/22 01:16:22
修道女 ステラ
海を見下ろす教会にやってきたステラは、浜辺で楽しそうにしている人々や海の家の賑わいを見て、一緒に楽しみたいなと思ってやってきました。
ところが自分が相容れない存在だと知って、それで手一杯になってしまいました。
初日のバーベキューのお肉、私も食べたかったですよー
(88)2005/07/22 01:22:45
修道女 ステラは、ラムネも焼きそばもかき氷も〜
2005/07/22 01:23:18
修道女 ステラ
コーネリアスさん、ニーナさん、まとめ役お疲れ様でした!
ネリーさん、キャロルさん、疑ってごめんなさい…
もしかしたら明日があったのかもしれませんが、どんな結果になったとしても後悔しないように、全力で挑んだつもりです。
(ミッキーさんの解説付きで読むと意外と冷静に見られていたのでしょうか…
(89)2005/07/22 01:39:00
修道女 ステラ
ギルバートさんはあのにこやかな表情^^が憎めないかたでしたね。
お疲れ様でした。
(90)2005/07/22 01:42:30
修道女 ステラは、相方さんをにゃさにえると呼んでみたかったCO
2005/07/22 01:45:00
修道女 ステラ
それではおやすみなさい。
冷蔵庫にすいかを入れておきますから、明日みなさまでどうぞー
(91)2005/07/22 01:47:39
吟遊詩人 コーネリアス
おやおやステラさんは気が利きますね。狼なのに。
このスイカは明日にでも皆で頂きましょう。
スイカ割りでもしますか?それもまた風情がある。
(92)2005/07/22 03:21:27
吟遊詩人 コーネリアス
(独り言)私がこの村に引き寄せられた理由は他でもない……
私の前参加村を見れば一目瞭然ですよ。
なので「海辺の村」とあった瞬間に即決。(/独り言)
(93)2005/07/22 03:22:41
吟遊詩人 コーネリアス
夜中にカラオケに誘われ……
我は歌を紡ぎ、得点勝負に命を賭けた……
嗚呼、お陰で仕事が進まない。進まない……。
今から頑張ります……(遠くを見つめ)
(94)2005/07/22 03:24:35
見習いメイド ネリー
ふはは、鳩からログ読むの無理。<途中で断念した人
あまりにも真らしくないと狼陣営二人にいわれてるんですねぃ…
真の立ち回りって難しい…つぅかわからないorz

普通に村人だったらまた変わったかなー…。
(95)2005/07/22 08:18:47
見習い看護婦 ニーナ
>>95
鳩からだと私の独り言、激しくうるさったいですよね…。
_| ̄|○←平謝り
終わったあと、読み返すことをもっと考えればよかった…。

私はいまだに、ログを正視できてなかったりします…。
(96)2005/07/22 08:34:56
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーにおはようございます。
2005/07/22 08:35:31
ごくつぶし ミッキー
思ったことメモ。
せっかく独り言で、ああしようこうしようと書いているのに、読み返さず、フィルターかけて他の人の発言に集中していた、、
これはもったいなかったなぁ。。
墓下楽しかったけど、次は自分からはこなぁぁい。
(97)2005/07/22 11:39:18
見習いメイド ネリー
おーひーるーやーすーみー

>ニーナちゃん
私も最初の村で、確定白で残されて最後の決断迫られたことありますよー。そして判断誤り…orz
その時はグレー二人だったのですが。

ログをみて初めて分かることもあるです。結果はあまり引きずらんでいいのですよー。
(98)2005/07/22 12:27:46
見習いメイド ネリー
独り言、私の方がうざった…orz
独り言でもネタつくりたかったんですがねぇ…。
(99)2005/07/22 12:29:44
ごくつぶし ミッキー
終わったときの楽しみのひとつが、独り言。
まちがっててもいろんな思考が見れてうれしい。
ニーナさんの独り言はRPのかんじが読んでて楽しかったぁ。ネリーさんの独り言は、ここまでRPこってたのかぁ!とか、読みがいありました。

それより、墓下のログが毎日増えていく感じが笑えた。
(100)2005/07/22 12:37:42
見習いメイド ネリー
あー…ナサニエルさんとも結構前の村で御一緒してるー。
…その時も狂人さんに信仰されてたなあ…(トオイメ
(101)2005/07/22 12:44:14
見習いメイド ネリー
今回は海の家の従業員らしく頑張ってみたんですがー…やっぱ途中からRPが抜けてきてorz
色々必死になってRPなくなっちゃうのはどうにかしたいなあ。
(102)2005/07/22 12:47:03
見習いメイド ネリー
墓下は酸欠するまで話すのがお約束(ぇ
…できてなかったけどっ!
(103)2005/07/22 12:48:11
見習いメイド ネリー
さてさて、お昼休み終わりだー。
また夕方か夜にっ。
(104)2005/07/22 12:52:46
冒険家 ナサニエル
ふっ、ナサニエルことにゃさにえる登場!

ネリーさんはあのときのギルバードさんでしたか…。
全然まったくわかりませんでした。あのギルバードさんは黒っぽいイメージしかなかったけど、今回自分が黒だったからかなぁ…イメージが重なるところがなかったり。
(105)2005/07/22 14:13:41
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラにぜひにゃさにえると呼ばれてみたいと思ったにゃー。
2005/07/22 14:15:19
冒険家 ナサニエル
>ニーナさん
負けた村のログってなかなか正視できないですね…。見てて、恥ずかしいんですよね。
私もそういう村があって時間を置かないとなかなか読めませんでした。

でも、よんでみれば新しい世界が見えてくる…かもしれませんよ。
(106)2005/07/22 14:22:20
冒険家 ナサニエル
とりあえず、美しい私によるアンケート回答の投下。
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ステラさん。ラストウルフ本当にお疲れ様でした。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
最終日、もっとも真実に近かったキャロルさんに。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ラッセルさん。…てかすっかり真だとばかり思ってました。うー、読みかたを変えないとなぁ。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
コーネリアスさん。たぶん、彼女が生きてれば、人狼側の勝利はなかったと思います。
■RP賞(ロールが上手かった人)
海の家のネリーさん。私はあのRPでこの村に入るのを決めたので〜。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
早々吊られすぎですよ。俺。なので自分。
でも、ミッキーにも個人的にはあげたいなぁ(笑)
吊られにいってどーする、アイフル。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
そーだなぁ。コーネリアスさんいうとおり、ラッセルがミッキーを抱きしめるのは勇気のある行動だと思ったなぁ(笑)。
(107)2005/07/22 14:39:05
冒険家 ナサニエル
正直、2日目にステラさんに占い先を変えたのは見事なまでにコーネリアスさんに読まれていたのは失敗だなぁ。もうちょっとうまく仲間売りしないといけないですね。

逆に露骨にかばうことでギルバード黒説をちょっとあげられたのはちょっと作戦成功でうれしいですね。
(108)2005/07/22 14:46:37
冒険家 ナサニエル
さて、そんなところですね。

では、また(間に合えば)夜にお会いいたしましょう。
(109)2005/07/22 14:50:31
見習いメイド ネリー
>にゃさ
結構前の村、と言っただけなのに…IDも違うのに何故分かるんですかー(笑

つぅか…イメージ合わないですか。まあ、あの村終わってから3ヶ月以上は経ちましたしね…でも、黒いのはそのまま変わらずですよー。


orz
(110)2005/07/22 17:03:21
見習いメイド ネリー
戻って時間あったらwikiつくってみよーう。
(111)2005/07/22 17:04:40
見習いメイド ネリー
ちょっとだけ覗きついでに村ページ投下っ!
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F691%C2%BC

形だけなんで好きなよーにいじってくださいねー。
(112)2005/07/22 18:13:35
見習いメイド ネリー
wiki作ってたらアンケ答える暇がなかったわ…orz
また戻ったら答えますねーっ!
(113)2005/07/22 18:14:05
冒険家 ナサニエル
おっとwiki作成おつかれさん>ネリー
ちなみにIDの件は…初めてそのIDを使ったときに前IDについてなんか情報がありそうと思って調べたら出てきました.

村ページをいじるついでに自分のページも修正中.16戦目だったらしい…長くやってるなぁ…ほんと.もうそろそろかれこれ一年になるようだ….
(114)2005/07/22 20:18:24
見習いメイド ネリー
ぐっどいぶにーん。って誰もいないのねー。
(115)2005/07/22 20:57:03
見習いメイド ネリー
>>114
最初というと、エピで言ってた夏風、からかしらー?

私もwikiやらなきゃなぁ。というより寧ろHP作らなきゃ…絵が、描け、ない…orz
(116)2005/07/22 20:58:24
お尋ね者 クインジー
どうもこんばんはー。
ネリーちゃんwikiご苦労さまでーす。
(117)2005/07/22 21:05:03
見習いメイド ネリー
■MVP:ステラさん。ほんっとうに真っ白でしたよー!見事なステルスです。
■敢闘賞:ニーナちゃん。最初の村でこの展開は厳しかったね…お疲れ様ですよー。
■技能賞:ラッセルさん。なんかもう、色々と負けたなぁ、と…(何
殆どの方から真と見られてたことに感服です。
■殊勲賞:キャロルちゃん。最後の最後まで諦めないで真実を伝え続けてくれたことに感謝。
■RP賞:ナサニエルさん。ナルシストRP、楽しかったですよ♪
■扇叩賞:みっき。半分は愛ですよ?(笑
■名言賞:ちょっと探してきますよー。
(118)2005/07/22 21:06:36
見習いメイド ネリー
うぃっす、クインちゃんこんばんはー。
(119)2005/07/22 21:06:52
見習いメイド ネリー
この村もあと2時間だねぇ。
(120)2005/07/22 21:07:14
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは〜。

ネリーさん、wikiおつかれさまですー。
テーブルの色の配色がきれー。

ナサニエルさんは、かれこれ一年ですか…。年季がちがう。
(121)2005/07/22 21:10:16
見習いメイド ネリー
私はー…あ、大体半年かな。
知ったのは年変わる前だけど、入ったのは2月ぐらいかなー。
(122)2005/07/22 21:11:24
見習いメイド ネリー
なないろレインボー。
もうちょい配色変える気だけどねー。

青基調にしたい。海だし。夏だし。
(123)2005/07/22 21:12:05
見習い看護婦 ニーナ
■MVP
ステラさん。メタ情報で疑った以外はもう真っ白。
■敢闘賞
キャロルさん。狼さんだったら食べられてもいいと思ってました(*‥*)ポッ
■技能賞
ラッセルさん。信じちゃいましたよ…。
■殊勲賞
ネリーさん。真実をいってたのに……。orz
■RP賞
ネリーさん。ご馳走様でした(・人・)。
■扇叩賞
ニーナ本人。
本人がだめならミッキーさん。
■名言賞
というよりは迷言かもしれないけど、ミッキーさん。
ああいう感じで自分を吊り・占い候補に言い出してくるは個人的には嫌いじゃない。むしろ大好き。お茶を進呈( ^-^)_旦〜
(124)2005/07/22 21:20:26
見習い看護婦 ニーナ
>>123
なるる。色使い、センスあるね〜。
青基調も期待してますっ。
(125)2005/07/22 21:22:13
見習いメイド ネリー
(いや、今のこれはコピペですからー)
(126)2005/07/22 21:23:24
見習いメイド ネリー
(ただいま色変え中。更新の衝突おこりませんよーに
(127)2005/07/22 21:23:47
お尋ね者 クインジー
俺もこれから頑張るぜ!
とりあえず初勝利を目指すよorz
いっそいでアンケ答えるよー。
(128)2005/07/22 21:29:00
見習いメイド ネリー
おいしょー、ということで青基調。上の人たちが濃すぎたとちょっと反省。
(129)2005/07/22 21:31:12
見習い看護婦 ニーナ
お〜、きれい。きれい。
(130)2005/07/22 21:36:14
お尋ね者 クインジー
■MVP
ステラちゃん。ステルスもさることながら、襲撃がこれ以上ない人選だったぜ。俺は最終日は本決定無視してでもステラちゃん吊る気だったもん(笑)
■敢闘賞
キャロルちゃん。最終日はまさに墓下村人の希望だったよ。最後までお疲れ様。議論の仕方も一緒にやってて心地よかったっす。
■技能賞
ミッキー。推理冴えすぎだよ……。あとは吊(ry
■殊勲賞
ニーナちゃん。確定白として最後までお疲れ様でした。最終日は本当に混乱したことだろうね。独り言も楽しかった。
■RP賞
ネリーちゃん。RPかつ真占い師で大活躍。村がにぎやかな雰囲気になったのもネリーちゃんのお陰だ!
■扇叩賞
ミッキー。おまいさん、守護なんだから俺を蹴落として吊り逃れる気持ちでいろよ!(笑)でもかばってくれて嬉しかったぜ。全米が泣いた。心の舎弟だぜ☆
■名言賞
【学生ラッセルは、ごくつぶしミッキーを抱きしめた。】actだけど。
ちゃんと腕は回るのだろうか?
抱きしめるというか、しがみつ(ry

あと肉壁ハート様(byネリーちゃん)には爆笑。
(131)2005/07/22 21:38:59
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーにアンケート解答、おつでありますっ。
2005/07/22 21:43:21
見習いメイド ネリー
>クインちゃん
知り合いが、そういってたのですよー>肉壁ハート様

つうかナサの方も昔抱きしめてなかったかな?かな?
気のせいかしら…
(132)2005/07/22 21:43:59
お尋ね者 クインジー
青だぜ!夏だぜ!
俺wikiとか小難しいことわかんねーよ。
このクインジー中卒って設定だからさ。
まぁちょっと勉強してみるよ。
(133)2005/07/22 21:45:22
見習いメイド ネリー
(昔、というのは前世の村…やってなかったっけ?気のせい?
(134)2005/07/22 21:45:55
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめようとしたが、これってセクハラ?
2005/07/22 21:46:39
見習い看護婦 ニーナは、初日に隠したものおしえてくれればいいですよ〜。にっこり
2005/07/22 21:48:01
見習いメイド ネリーは、精神的にダメージがくるようならセクハラ。
2005/07/22 21:48:58
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにマジレスされました。
2005/07/22 21:49:47
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/22 21:51:09
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/07/22 21:53:12
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。こっちがいい?(笑
2005/07/22 21:53:29
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに続きを促した。
2005/07/22 21:55:56
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。              つもり
2005/07/22 21:56:38
見習いメイド ネリーは、むー、失敗。
2005/07/22 21:56:51
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーを不信の目で見た。
2005/07/22 21:57:53
お尋ね者 クインジー
やめてくれよ。俺ってシャイだからさ☆
俺も女の子だったら百合RPできたのに(笑)
この村は何かと女性優位な村だったな。男は情けなかった…
(135)2005/07/22 21:58:23
見習いメイド ネリーは、あー…そっちの続きか。これ以上は追加料金でs
2005/07/22 21:58:33
見習いメイド ネリー
百合かぁ…むー。
ノーマルでもアブノーマルでもいけますよー?(なにかと危険な発言
(136)2005/07/22 22:00:21
見習い看護婦 ニーナ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
(137)2005/07/22 22:00:57
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/07/22 22:00:58
見習い看護婦 ニーナ
と、言ってる間に@1時間かな?
(138)2005/07/22 22:01:19
見習いメイド ネリー
ですねー。
皆転生しちゃったのかなー?
(139)2005/07/22 22:04:19
見習い看護婦 ニーナ
他いっちゃうともうここには入れないんだ。
(140)2005/07/22 22:05:08
ごくつぶし ミッキー
いや、はいれますよぉ>にーなさん
(141)2005/07/22 22:06:33
ごくつぶし ミッキー
というわけで、こんばんは。

ああ、アンケートの答え考えなきゃ・・。
(142)2005/07/22 22:07:01
お尋ね者 クインジー
いや、俺は前村の墓下と掛け持ちしてたYO。

ってミッキーちゃん来たわぁー。
(143)2005/07/22 22:07:02
見習い看護婦 ニーナ
お。ミッキーさんだ。
こんばんはー。
(144)2005/07/22 22:07:11
見習い看護婦 ニーナ
>>141>>143
なるる。ひとつ賢くなりました。↑INT+1
(145)2005/07/22 22:08:18
見習いメイド ネリー
現在墓下進行中+えty(ヲイ
(146)2005/07/22 22:09:14
見習いメイド ネリー
みっきさんはろはろ〜
(147)2005/07/22 22:10:27
修道女 ステラ
こんばんは〜
お疲れさまです!
(148)2005/07/22 22:13:00
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは〜
(149)2005/07/22 22:13:57
見習いメイド ネリー
ステラちゃんもやっほうー。
(150)2005/07/22 22:14:02
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/07/22 22:14:16
修道女 ステラ
すいか、てっきりもうみなさまのおなかに収まっているか、叩き割られていると思っていましたのに(笑)
ネリーさん、かき氷やラムネはまだありますか?
(食べられなかったのがとても心残りなのですよ〜
(151)2005/07/22 22:15:16
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめ返した。
2005/07/22 22:15:49
学生 ラッセル
こんばんは〜
(152)2005/07/22 22:20:40
ごくつぶし ミッキー
すごい、わかりやすい解説つきのアンケ投下
どうもありがとう!コーネさん。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
うーん、そうだなぁ。やっぱりナサニエルさんっ。
ほかの二人も挙げたいけど、表に出てがんばっていたよね!

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
悩み所だなぁ。
うーん、ネリーさんっ!
だって、だって、彼女のおかげで、
墓下住民全員が誰が狼だかわかったんだもの(笑)
まあ、コーネさんのまとめ役としての
最適な吊&占選択のお陰もあるけれどね。
(153)2005/07/22 22:20:46
ごくつぶし ミッキー
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
コーネさん。
まとめ役、お疲れ様でしたよぉ><
ほんと、変なこと言い出しやがって!と
さぞ思われたことでしょう。うんうん。

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
キャロルさん。
悩みながらも真の道を進んでいらっしゃいました。
墓下でじっくり応援してましたよ!
もう、姉御についていきてえぇ!
って感じでした。

■RP賞(ロールが上手かった人)
ニーナさんの独り言、表でもっと使ってもいいと思ったよぉ。
読んでいて楽しかった。
この人RPうますぎるぅ〜って、独り言読みながら
今後の参考にしてました(笑)
(154)2005/07/22 22:21:01
学生 ラッセルは、スイカを食べている。
2005/07/22 22:21:02
見習いメイド ネリー
うん、いくらでも作りますよっ!
みんなでラムネの早飲みやりますかー!(マテ
(155)2005/07/22 22:21:04
ごくつぶし ミッキー
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
あーぁ・・
自分しかないけど、
みんな僕っていうだろうから、敢えて
ラッセル君で♪
君が僕の存在を無にした瞬間は忘れない(笑)

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>2:208
僕が思い切った発言をした直後に
リロードした瞬間、この文字見て爆笑しました。
ラッセル、素だよ!!!!!
って。
全体的には、クインジーの兄貴の発言好きだったけど、ナサニエルさんとの掛け合いも面白かった。
こういう掛け合いもなれていければいいなぁって思いました まる
(156)2005/07/22 22:21:13
見習いメイド ネリー
ラッセルさんもやほやほー
(157)2005/07/22 22:21:32
ごくつぶし ミッキー
たくさん書きすぎだ・・orz
(158)2005/07/22 22:21:58
見習い看護婦 ニーナ
あ、らっせるさんこんばんは〜。
(159)2005/07/22 22:22:14
ごくつぶし ミッキー
おぉ、なんだかんだで増えてる!

え、これはスイカ割りじゃなくて
みっきー割り(棒じゃなくてハリセンにしてね!)
の集まりですか・・・。
(160)2005/07/22 22:22:48
お尋ね者 クインジー
ステラちゃん、ラッセル、こんばんはー。
集まってきたな!
(161)2005/07/22 22:23:39
見習いメイド ネリー
あー、私ハリセン賞じゃない、ピコハン賞だって!
ある時から、ハリセンじゃなくピコハン使いなのでぃす。
(162)2005/07/22 22:24:10
学生 ラッセル
■MVP ステラ
自分視点だと彼女しかいないな。クインジー襲撃は意表を突かれたよ。
最後の寡黙も控えめな反撃が功を奏したのかもしれない。
こういうのもあるんだね。

■敢闘賞 キャロル
最初から最後までペースを変えずに喋り続けたのは、本当に白いと思ったよ。
最後の最後にやられたのは残念だったね。

■技能賞 クインジー
「迷っている振りをした」にはまいったね。こういう方法もあったか。
ホント狼だと思ってたんだよ〜
(163)2005/07/22 22:24:19
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに「アンケ解答おつかれさまでした〜」と抱きついた。
2005/07/22 22:24:24
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーをピコハンで殴った。
2005/07/22 22:24:26
学生 ラッセル
■殊勲賞 コーネリアス
独り言だけど、占い予想当たってたのはびっくり。
惜しむべきは、あんまり表で発言しなかったこと?

■RP賞 ナサニエル
ナルニエルRP良かったよ〜。
最後にペースダウンしたのは残念だったな。

■扇叩賞 ミッキー
だろうな。でも守護でさえ無ければ、あの作戦もアリだったのかも。

■名言賞 ミッキー
これもミッキーで。「あの時なにかが降りてきた……」って何が?
(164)2005/07/22 22:24:48
お尋ね者 クインジー
Wikiの練習がてらあらすじ更新しちゃったよ!
(165)2005/07/22 22:26:18
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに「アンケ解答おつかれさまでした〜」と抱きついた。
2005/07/22 22:26:20
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーをピコハンで殴った。
2005/07/22 22:26:41
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/22 22:27:09
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナどおおもおお^−^
2005/07/22 22:27:30
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーのピコハンを避けようとして、クインジーにぶつかった。
2005/07/22 22:28:01
ごくつぶし ミッキーは、ちょっとボロっちぃミッキーになった。
2005/07/22 22:28:31
お尋ね者 クインジー
ラッセルってみんなにメモ貼り促してたよな。
俺はメモ貼るのすぐ忘れちゃうよ。ラッセルえらいよ。
(166)2005/07/22 22:28:50
見習い看護婦 ニーナ
>>165
あらすじよんで
あやうく声だして笑いそうになったお。
(167)2005/07/22 22:29:29
見習いメイド ネリー
メモー、貼ったり貼り忘れたり。
(168)2005/07/22 22:29:50
ごくつぶし ミッキー
僕は登場するのにも、actを使わず、
退場するにも、actを使わず・・。
いつも反省してばかりだよ・・。

ラッセルくんはいい子だなぁ。
(169)2005/07/22 22:29:52
学生 ラッセル
>>166
これまで半分くらいは、まとめ役やってたからね。
進行には気を使ってます。
(170)2005/07/22 22:30:00
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーにぶつかって月面宙返り。
2005/07/22 22:30:14
修道女 ステラ
アンケートの回答です。
コーネリアスさん、最後までまとめ役お疲れ様です。
ネリーさん、村ページの作成ありがとうございます。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ナサニエルさん
狼は初めてだったので、リードしていただいてとても心強かったですわ。
ナサニエルさんが残してくださった言葉をどう生かすか、ずっと考えていました。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
キャロルさん
本当に輝く白さでした。
灰の視点で考えよう考えようと思っても、どうしても白確っぽく思えてしまって…
ニーナさん
苦しい選択を求める形になってしまいました。
悩ませてしまってごめんなさい。
最後まで決定の行方にハラハラ・・・本当にお疲れ様でした!
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
クインジーさん
痛いところを突いてくださる…というのか、人当たりの良いRPなのに、狼側から見ると何を考えているのか分からなくて脅威でした。
(171)2005/07/22 22:30:40
ごくつぶし ミッキー
あっ。Wikiのページ作成おつかれさまでしたよー>ネリーさん
何がなんだかチンぷんだけど、コメントだけしてみた!
僕がんばった感じ。
(172)2005/07/22 22:30:51
学生 ラッセル
なんとか初めて人狼側で勝てたって感じで、ステラには感謝感謝だよ
(173)2005/07/22 22:31:07
修道女 ステラ
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ミッキーさん、ラッセルさん
墓下の推理やお二人の会話をとても楽しませていただきました。
息の合ったいいコンビだと思いますわ。
墓下が盛り上がっていて、羨ましくなりました。
■RP賞(ロールが上手かった人)
ネリーさん、キャロルさん、ニーナさん
夏〜海〜海の家〜って雰囲気を醸し出されていましたね。
会話を楽しんだり美味しそうなものをちゃっかり?食べていたり華やかな印象でした。
私もご一緒させていただきたかったですわ。(時間と心の余裕がなくて…
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ギルバートさん
うちのにゃさにえるさんに変な絡みはしないで〜っと悶えること数度(笑)
それがなかったら、結構ナサニエルさん真でもいけたのではないかと…む、無理ですか?
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ラッセルさんとミッキーさんの抱擁?が強烈な印象でしたわ。
あと、興奮して墓石を鳴らすみなさま!
(174)2005/07/22 22:31:28
ごくつぶし ミッキー
クインジーさん言われてる(笑)
>狼側から見ると何を考えているのか分からなくて

クインジーさん謎キャラだったもんなぁ(笑)
なんで初日あんなに疑われてたの
(175)2005/07/22 22:32:20
お尋ね者 クインジー
>みっきー
あー、俺もそうそう。入場と退場を言い忘れる。
仕事しつつとかで、だらだらパソコンの前にいるから。
でもそうすると赤ログ相談疑惑をもたれるんだよなw
(176)2005/07/22 22:32:20
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラにアンケート解答、おつでありますっ('◇')ゞ
2005/07/22 22:33:28
学生 ラッセル
>>175
いやそれは遅刻したから。
(177)2005/07/22 22:33:37
お尋ね者 クインジー
……多分、自分のビジュアルを考えずににゃさにえるとナルシズムしてたからじゃない?(笑)<疑われてた
(178)2005/07/22 22:33:56
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルなっとく。
2005/07/22 22:34:13
見習いメイド ネリー
>クインちゃん
それはないよ(笑
(179)2005/07/22 22:34:24
修道女 ステラ
>>115
わあ〜 ネリーさんありがとうございます。
ラムネいただきます♪
(180)2005/07/22 22:34:44
ごくつぶし ミッキー
>クインジーさん
裏で相談できるなら、表で堂々と相談しませんって・・
って言いたい。

「クインジーさんと僕を占い&吊りにしてみるのはいかがだろうと思いましたが・・。変な案ですか?」

あぁ、これってある意味村人COに近いんだねぇ。
素で言ってしまってるから恐ろしい。
経験つまないとナァ
(181)2005/07/22 22:35:47
修道女 ステラ
>>175
クインジーさん、信じてもしっぺ返しがきそうだったのですよね…>脅威
(182)2005/07/22 22:36:50
見習い看護婦 ニーナ
>>178
あれはおもしろかったよん。
どっちかというと、
まじめな印象のラッセルさんが
「白い歯きら〜〜ん」したときが衝撃が走った…。
(183)2005/07/22 22:37:01
ごくつぶし ミッキー
あの初日のナルナル会話は、突っ込むべきか、
乗る(待て)べきか、悩んだなぁ。

まだ、クインジーさんなら大丈夫。
僕じゃだめだ。
むしろ、ラッセルクンがやると厭味に見えるな(笑
(184)2005/07/22 22:37:20
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。('◇')ゞ
2005/07/22 22:38:28
お尋ね者 クインジー
ってか、言いがかりで人を疑うのが申し訳なさ過ぎて初日や2日目はついつい何もいえないんだよな。で、疑われる。

ステラちゃんは狼に見えなかったよー。ただ、他が白すぎてどうしようもなかった。実は俺が狼かとさえ思った笑
(185)2005/07/22 22:39:52
お尋ね者 クインジー
>ミッキーがナルシスト

……それだ!!
(186)2005/07/22 22:40:49
学生 ラッセル
>>183
ナルニエルRPが素晴らしかったからね!
基本的にぼくはRPが好きで、ptなくなっちゃうから、今回はかなりセーブしたさ。
(187)2005/07/22 22:41:25
ごくつぶし ミッキー
クインジーさん・・・

気づいてなかったんですか?
あなたが実は幻の第三の狼だったんですよ・・

っていうストーリーで次の村では始まります(うそ
(188)2005/07/22 22:41:30
修道女 ステラ
>>184
もしかしてそれで初回吊り回避できたかもしれませんわ!?
(189)2005/07/22 22:42:21
お尋ね者 クインジー
>ミッキー
男はみんな狼なんだよ。
(190)2005/07/22 22:43:30
ごくつぶし ミッキー
>クインジー
キャアアアアア><

ああ、僕男だった・・・(汗
(191)2005/07/22 22:44:11
学生 ラッセル
>ステラ
最後はなんでキャロル襲撃だったの?

>ニーナ
最後のランダムってばどうしたの?
(192)2005/07/22 22:44:33
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーの頭をなでなで。
2005/07/22 22:44:43
学生 ラッセルは、さわやかに回答を待っている!
2005/07/22 22:45:08
お尋ね者 クインジー
【本決定】
▼ミッキー
(193)2005/07/22 22:45:28
見習いメイド ネリー
ミッキーがナルシスト…
聖なるごくつぶしとかア●バ系は見たことあるが…
(194)2005/07/22 22:45:41
ごくつぶし ミッキー
ミッキー使いやすかったなぁ。
キャラ的にあってるかも!と思った。

でも、ミッキーで守護はやらない・・・
肉壁とか、肉団子とか、
GJ成功したらきっと、
「食らえっ、肉壁〜〜!!」
とか、言われてそうだ・・。
それはそれで面白いけど(笑)
(195)2005/07/22 22:45:41
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナ俺に惚れると、やけどするぜ?
2005/07/22 22:46:16
ごくつぶし ミッキーは、って、クインジーさんが言ってました!僕じゃないですよ
2005/07/22 22:46:42
修道女 ステラ
>>190 >>191
クインジーさん、ミッキーさん
面白すぎです!(*ノノ
(196)2005/07/22 22:46:51
見習い看護婦 ニーナ
>>192
あははー。
混乱してたから、勘違いしてたのよー。
初日の会話でギルさんいないから時間すすめないって会話あったでしょ?
だから時間にチェックいれないと進まないのかなと勘違いしてました。
冷静に考えれば、更新23:00って書いてあるんだから
自動で進むに決まってるジャン><
と。
(197)2005/07/22 22:47:20
ごくつぶし ミッキー
【偽決定】
クインジー兄貴
(198)2005/07/22 22:47:23
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーの口にあつあつの肉まんをねじりこんだ。
2005/07/22 22:47:44
見習い看護婦 ニーナ
二人とも面白すぎ(笑)
(199)2005/07/22 22:48:19
学生 ラッセル
>>197
うおっ。よくみるとニーナ今回初だったの?
(200)2005/07/22 22:48:33
修道女 ステラ
>>192
ニーナさんはキャロルさんの白をかなり信じていらっしゃるようでしたから、直前でギルバートさんに変更だと思ったのですよー
キャロルさん襲撃は守護疑惑が抜けなくて…
最後はニーナさん委任を外す時間がなくて、本当に危なかったですわ(><
(201)2005/07/22 22:49:46
見習い看護婦 ニーナ
>>200
ぴんぽんぴんぽんぴんぽーん。
(202)2005/07/22 22:49:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary