人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(691)海辺の村 : 2日目 (2)
踊り子 キャロル
とりあえず仮決定は読んだわ。
自己弁護、自己弁護ねぇ……うーん。
ステラさんがあたしを占い希望にしてる理由は分かったんだけど、あと何かおかしいところあった?そつがない、印象が空白って言われても反論しにくいかな。一応聞かれたことには全部回答してるし、もし何かあれば逆に質問してちょうだい。
(198)2005/07/18 22:15:24
吟遊詩人 コーネリアス
占い師ローラーは確かに考えました。ですが今から占い師ローラーを開始して良いのか……?明日の判定割れを見てみたい気も致します。
それに、今から占い師ローラーの希望を募るのは少々難しいかと思い、私は行なうならば明日から、と考えております。手数の計算がまだあやふやなのでミスリードだったら申し訳無い……。
(199)2005/07/18 22:16:31
学生 ラッセル
>>177遅ればせながら仮決定了解

自分もギルを挙げたんで補足すると、彼の発言はだいたいわかるんで、あえて言いません。

だけど指摘されて気づきましたが、CO遅れが1分37秒です。>>1:247
もし彼が潜伏狼なら、相方と交換日記2往復できます。まあ、ここんとこだけ忘れないでください。
(200)2005/07/18 22:17:10
お尋ね者 クインジー
確かにキャロルは票がかなり集まってるな…。

いくら狼さん達が明日に占い機能を潰す算段を立てたにしても、キャロルが狼ならパンダが出る確率は2分の1。
つまり、間違って狂人襲っちゃえばパンダ。
そしたら吊って霊能判定で終了。

今日ステルスが占われたら狼は相当不利だよな。
ちなみに●キャロルは、ナサニエルとネリーが挙げてる。

だからナサorネリーとキャロルが同時に狼であるかどうか?と問われると、その可能性は低いんじゃないか?
(201)2005/07/18 22:18:22
吟遊詩人 コーネリアス
キャロル ▼ミッキー
ステラ ▼ミッキー
ネリー ▼ミッキー
ニーナ ▼ミッキー
ナサニエル▼クインジー
ミッキー ▼クインジー
ギルバート▼クインジー
コネ ▼クインジー

……と。私の票も含めれば同数なのですよ。
但し仮決定ですので……本決定で変える可能性もある、とだけ言っておきましょう。
(202)2005/07/18 22:18:55
お尋ね者 クインジー
>>202
あ、そっか。了解。
占い師の吊り希望は分散したんだな。
ラッセルはギルバートか……。
(203)2005/07/18 22:20:17
踊り子 キャロル
>>164 ステラさんへ

初手で黒が吊れた場合は、メリットデメリット考えるまでもなくそこから灰潰しに移行できると思ったから確かに書かなかったわ。、議論するまでもないことってみなしちゃった。ちょっと自分の中だけで考えちゃったみたいでごめんなさい。>>68あたりで書いたのは、自分でもどっちにメリットデメリットあるか分からなくて皆の意見を聞いてみたかった部分って感じかな。

ステラちゃんがあたしを疑う理由は納得できたし、あたしなりにそれに対する回答は今まで出してきたつもりよ。
(204)2005/07/18 22:20:37
踊り子 キャロルは、ごめ、ステラちゃんじゃなくてステラさんね。RPが破綻してるorz
2005/07/18 22:21:14
学生 ラッセル
>>201
昨日と同じ展開なんだけど、この時点で、自分視点ではキャロル白確定。
だけど、みんなからは分かんないんだよね。

……ああ、毎日おんなじこと言ってる。
(205)2005/07/18 22:21:42
見習いメイド ネリー
>>201
むー、とりあえず、ナサニエルさんがキャロルさん挙げてるのは気になってはいるのですよねー。
でも私は、ナサニエルさん狂人と思ってますから。狂人は狼さんわかりませんから、被っていてもそんなに差し支えはないかな、と思って変更してません。
キャロルさんは、>>109で言ったとおり、思考が似ている感じがするのが、疑いにくいので…狼さんだったら怖い、という理由から挙げています。
(206)2005/07/18 22:22:44
ごくつぶし ミッキー
ええと、僕としては、
吊り希望が僕とクインジーさんで分かれているなら、クインジーさんと僕を占い&吊りにしてみるのはいかがだろうと思いましたが・・。

変な案ですか?
(207)2005/07/18 22:24:14
学生 ラッセル
>>207
ええー!?
(208)2005/07/18 22:25:15
お尋ね者 クインジー
なぁなぁコーネリアスちゃん、俺の>>185の反論っぽい発言について何かないの?
俺に持ってる黒要素が他にあるなら言ってくれよ。
そうじゃないと反論もできねぇよ。
(209)2005/07/18 22:25:50
学生 ラッセルは、ちょっと混乱中
2005/07/18 22:26:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>207
なるほど。それは面白い案ですね。
少々時間が押しますが皆様にお尋ねしましょう。

【ミッキーさんとクインジーさんを占い・吊りにしてはどうか】
の賛否。そして賛成の場合
【どちらを吊り、どちらを占うか】
(210)2005/07/18 22:26:25
見習いメイド ネリー
>>207
どんな案ですか、それ…。
ちょっとまって、吊り希望に挙げてたけど…ええー?(混乱中
(211)2005/07/18 22:27:10
ごくつぶし ミッキー
ええ?だめですか・・・

みんな、占い先や吊り先に指定してるのって
人狼って疑ってる人だよねぇ?
疑濃 吊り>占い 疑薄
ってイメージでなんだけど、

だったら、吊りに二人も上がってるなら
そっちのほうがいいんじゃないかなぁ?って。
(212)2005/07/18 22:27:21
学生 ラッセル
>>207
狼ならこんなことを言うはず無い……と思わせて明日の▼回避策?
わかりません。
(213)2005/07/18 22:27:50
見習い看護婦 ニーナは、混乱している…。
2005/07/18 22:28:05
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/18 22:28:17
見習いメイド ネリーは、頭を抱えている。
2005/07/18 22:28:23
見習いメイド ネリー
>>210
ごめん、それには乗れない…。今回の発言で、ミッキーさんの印象が一気に変わった…。
ええ、でもー…。
(214)2005/07/18 22:28:26
修道女 ステラ
>>198
その点を急に怪しく思ってしまったのですが、いま議論の流れが落ち着いてから考えてみると他に特におかしいところはないですね…
私の中で疑いの度合いは今日最初に占い希望>>44に挙げていたクインジーさんと同じくらいでしょうか。
もう少し考えてみます。
(215)2005/07/18 22:28:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>209
いえ、実は私もコレというクインジーさんの黒要素を抱いている訳ではないので……他の方と比べると若干不透明な部分が多い、という印象論くらいしか出せないのです……。仮決定は多数決と半独断によるもの。申し訳無い。
(216)2005/07/18 22:28:28
踊り子 キャロルは、>>213 どっちともとれるわね……
2005/07/18 22:28:43
冒険家 ナサニエル
んー,どうしようか.
美しい私視点でもこんだけ投票が集まってると
キャロルは白っぽい気はするなぁ….

そうだなぁ,とりあえず,じゃあ,美しい私としては占い先を●ステラ…に変更かなぁ.残りの多弁というとミッキーとステラだけど,ミッキーは明日吊りに持ってきて今日はステラ占いでもいいと思ったり.
(217)2005/07/18 22:28:49
流れ者 ギルバート
>>207
反対だね。
メリットが、考えられない;(私が、馬鹿なだけですがああああああああああああ)
(218)2005/07/18 22:28:54
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーは自殺COなのかな?
2005/07/18 22:28:54
お尋ね者 クインジー
>>212
俺が混乱してきた……。
つまり、ミッキーとクインジーでより狼っぽい方を吊り、より狼っぽくない方を占う、と。

あ、違う。どっちかって言うと狼っぽくない狼っぽい人を占う。ああれえ?
(219)2005/07/18 22:29:06
学生 ラッセル
自分視点だと、キャロル白確定だからシフトは結構なんだけど、占いというより正直吊りたい。
【変更】
●ギルバート
▼ミッキー
(220)2005/07/18 22:30:14
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/18 22:30:53
ごくつぶし ミッキー
>>210
賛成

一応自分に関わることだから
占い:ミッキー(僕) 吊り:クインジーさん
に必然的になっちゃいます。
(221)2005/07/18 22:31:04
冒険家 ナサニエル
おっとキャロルさん,のど飴ありがとう!

んで,そろそろまとめ時間だけどコーさん,これってまとめられる?
(222)2005/07/18 22:31:09
学生 ラッセルは、正直まだ混乱中……
2005/07/18 22:31:14
見習いメイド ネリー
んー、ごめん。なんか上手くのせられてる気がするけど…。
●ミッキー
▼クインジーでお願いします。
でもごめん、もうちょい考えてみる…混乱があー;
(223)2005/07/18 22:31:48
吟遊詩人 コーネリアス
さて、今のミッキーさんの提案を皆様が受け入れるか?
皆様の答えはおそらく「否」でしょうね。
そこまで見越しての提案。とすればミッキーさんが占い・吊り回避のために提案したとも考えられる。
私の中では今の提案でミッキーさんの黒要素が増しました。
クインジーさんとミッキーさんのどちらを吊るかを決めかねています。少々皆様のご意見もお聞きしたい。

【本決定は45分まで延期します】
(224)2005/07/18 22:31:59
冒険家 ナサニエル
>>219
ミッキーの提示していることはそういう事な気がするな.たぶん,その考えで正しい.

あとはコーさんの決定次第なんだが….
(225)2005/07/18 22:32:31
お尋ね者 クインジー
>>216
厳しいこと言う女の子だぜ…!
その印象をあと30分で覆せってことか。
ちょっと涙が出ちゃう。
(だって男の子だもん♪)
(226)2005/07/18 22:32:46
ごくつぶし ミッキー
>>ナサニエルさん
>自殺COなのかな?
違います。
僕自身、疑われている事実があるのに、
(吊りに半数入っている状況)
それを悠々として他の人の吊りを見続け
そのままでいることが嫌なのです。
(227)2005/07/18 22:33:13
流れ者 ギルバート
ラッセルさんのここに来ての変更は?
ミッキーが、今の発言で、黒に見えたから?
(228)2005/07/18 22:33:21
見習いメイド ネリー
ああ、でも…うー…乗せられてるような気がするからやっぱ【>>223撤回っ】
駄目駄目だぁ…くすん。
(229)2005/07/18 22:33:29
踊り子 キャロル
ミッキーに質問。
仮決定の流れだとあなたは吊られる可能性はほぼなかった(あるいは相当低かった)わけだけど、自分が吊られる可能性を高める発言をしたのはなんで?
(230)2005/07/18 22:33:44
学生 ラッセル
>>228
ものすごく黒っぽいです。
……というか異質。
(231)2005/07/18 22:34:29
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに、「>>227見たので>>230はスルーしていいわ」
2005/07/18 22:34:56
お尋ね者 クインジー
ミッキー、お前さん村側の人間なら、自分がなるべく吊られないように頑張らなきゃいけないはずだぜ?手数は限られてるんだ。
…って、狼も吊られないように頑張らなくちゃいけないか。……まぁ、それは置いといて。
(232)2005/07/18 22:35:04
冒険家 ナサニエル
>>227
悪いがミッキーさん.
気持ちはわからないでもないが,
この時間帯にやるのはどうなんだろうな….
それに実質村人COみたいなもんだしな.
(233)2005/07/18 22:36:09
流れ者 ギルバート
私的には、今の発言は。。。
ポロッと出た感じに聞こえたのですが?
もう混乱して分かりません;;

水被ってこよう。
(234)2005/07/18 22:36:51
修道女 ステラ
>>210
仮決定を見ての提案ですので、正直変えてしまっていいのかとまどっています。
ですがキャロルさん占いには票が集まりすぎている感がありますね…
ミッキーさんクインジーさんの二択でしたら、私の当初の希望どおりですから反対はいたしません。
ミッキーさんの意図をもう少し考えたいと思います。
(235)2005/07/18 22:37:15
ごくつぶし ミッキー
吊られる可能性が高くなるのはわかってます。
でも、4:4ですよ?
まとめ役の人の一存で決まるとしても
やっぱり疑われたまま明日の発言をしたとしても、軽く流されるか、村としての意見としては見てもらえない。
奇策だと十分わかっていて、疑われると分かっていても言わずに過ごすのは、僕らしくないと思いました。
(236)2005/07/18 22:37:18
お尋ね者 クインジー
このままの流れだと、明日ミッキー吊りの可能性は高かったのかな。
でも狼だったら占いもできれば避けたいんじゃないか?

今日占われるとして、今日の襲撃で真を食い損ねたら、結構厳しいんじゃないかな?違ったらツッコミ頼む。
(237)2005/07/18 22:38:01
踊り子 キャロル
>>224
▼ミッキー
希望。
少なくとも占うか吊りたい人だけど、異色すぎて占うとパンダになった時に騙り占い師は偽判定を出しやすい(判定後見解を述べやすい)気がする。はっきり結果が分かる吊りで見極めたいわ。
(238)2005/07/18 22:38:18
学生 ラッセル
>>228 ギルバート
通常吊られに来るのは狂人なんだけど、現状狂人は占い騙っているわけで、ミッキーは村or狼なんだけど、どっちにしてもおかしいんですよ。
……わからん
(239)2005/07/18 22:38:29
見習いメイド ネリー
しょーじきいって、ミッキーさん以外に怪しいと取れる方がいません。ただ、私的に狼と見ているラッセルさんがミッキーさんをいきなり吊り希望に出したことが引っかかっているのですがあ…。うう。
(240)2005/07/18 22:38:48
ごくつぶし ミッキー
ホント皆さんへんてこな案だしてごめん!!
わかってる。わかってるよ、
変なことこんな時間に言い出したの!

分かってるけど、ここらへんの時間帯の発言は
今後重要になると思うから
頑張って・・(吊られたくは無いけど)
(241)2005/07/18 22:40:17
見習いメイド ネリー
>>240は今の所、なので…また変わるかもしれませんが…むー。ミッキーさんがわからないですよー…。
(242)2005/07/18 22:40:19
流れ者 ギルバート
>>237
この場で自分を出したってことは、白確定なんじゃ?
クインジーさんの意見であってると思います。
(243)2005/07/18 22:40:26
学生 ラッセル
>>236 ミッキー
ああ、なんとなく分かった気がする。
吊り余裕が2回だから、(ミッキー視点では白の)クインジーを吊ったら、明日自分(ミッキー)が吊られるのは必至。
だから今日のうちに吊られても良い……ってこと?
(244)2005/07/18 22:40:57
お尋ね者 クインジー
なんか…ミッキー吊りに傾きそうな雰囲気だな。

だけど今日吊られるのは一人だ。残るのが俺にしろミッキーにしろ、明日以降ノイズになるんだろうな…。
「寸前で神風が吹いて吊りを逃れたクインジー」と「自分吊りともとれる発言をしたミッキー」。
(245)2005/07/18 22:41:54
学生 ラッセル
>>240ネリー
わからんから吊り希望にしたんですよ
あなただって混乱してるでしょう?
(246)2005/07/18 22:42:07
学生 ラッセル
>>243 ギル
かと言って、ここで回避したら明日は吊れない……たぶん。
(247)2005/07/18 22:43:26
見習いメイド ネリー
>>246
そりゃそうですがぁ…。言ってるじゃないですか、私から見て貴方は狼に見える、と。それでまた混乱してるんですよー…。
(248)2005/07/18 22:43:37
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーさんに質問したい。
クインジーさんとミッキーさんを占い吊りという案ですが
これは【ミッキー占い・クインジー吊り】を見越していたのか?或いは【自分が吊られても良い】と思っていたのか?
(249)2005/07/18 22:44:06
学生 ラッセル
>ネリー
あと自分視点ではキャロル白確定なんです。
(250)2005/07/18 22:44:16
流れ者 ギルバート
ミッキーは、村人OR狼の可能性があるわけなんで、狼なら、普通は自分が出なくてよかったって思うんじゃ?
ここで出すってことは、村人COみたいなもんですね@
(251)2005/07/18 22:44:20
お尋ね者 クインジー
この場をコーネリアスちゃんの独断で決めるのか?
多数決で決めるのか?
それとも全く違う人物を吊るのか?

……混乱を極めてるな。
(252)2005/07/18 22:44:25
冒険家 ナサニエル
まぁ,落ち着いて皆さん,ラムネでもどぞー.
アンケート改変した人が結構いるな.
まとめてみるか….
(253)2005/07/18 22:44:32
吟遊詩人 コーネリアスは、>>249に返答を頂き次第、本決定を出しますよ。
2005/07/18 22:44:33
見習いメイド ネリー
>>245
確かにそうなんですよねぇ…どちらにせよ吊り逃れしたんですから。それが狼さんの作戦なのか、そうじゃないのかがわかりませんが…むー。
(254)2005/07/18 22:44:46
修道女 ステラ
>>207
クインジーさんはミッキーさんの当初の占い吊り希望とは違いますね。
どうしても吊り回避に見えてしまいます…
(255)2005/07/18 22:44:55
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルから受け取ったラムネを一気飲みっ。
2005/07/18 22:45:16
ごくつぶし ミッキー
吊られたくないよ?吊られたくは無いけど、
もう言い出しちゃったから後には引けないし、
灰の中には狼は1人しか居ないのは確かなんだよね。
だから色々無難な意見だけじゃなくて、
奇策が出た時にみながどう動くかは
気になるところだった。

ほんとにごめん。
けど、この責任としての吊りは構わないと思ってるよ。
(256)2005/07/18 22:45:17
学生 ラッセル
>>251 ギル
狼は常に村人COする……だからわかんないのよ

希望変更なし。コーネリアスにおまかせします!
(257)2005/07/18 22:46:53
見習いメイド ネリー
>>250
…私とナサニエルさんが挙げてるからですかー?
むー…。
(258)2005/07/18 22:46:59
冒険家 ナサニエル
とりあえず,とりいそぎ変更分だけとりあげた.若干ミッキー吊りが多くなったのか?

ナサニエル ●キャロル→ステラ

ラッセル
●ギルバート
▼ミッキー

ネリー
●ミッキー
▼クインジー

キャロル
▼ミッキー
(259)2005/07/18 22:47:20
ごくつぶし ミッキー
>>249
ミッキー占い・クインジー吊り】を見越していたのか?或いは【自分が吊られても良い】と思っていたのか?
前者でも後者でもない。
こういう発言した以上は、自分が吊られる確率の方が高くなるのは必然だけど、吊られたくて発言したわけでもない。
数字やみんなの印象をみての発言だよ。
ギリギリで混乱させてゴメン。
(260)2005/07/18 22:47:22
踊り子 キャロルは、ナサニエルから受け取ったラムネを一気飲み!ぷはぁ〜っ
2005/07/18 22:47:30
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーさん回答、有り難う。
私も少々混乱しておりますが決定を出さないわけにはいかない。

【本決定】
占い先 ●キャロル
吊り先 ▼ミッキー

これを決定とします。
キャロルさんを占いに挙げたのはミッキーさん吊りに即座に賛成した点が気になりました。これでミッキーさんが無実ならばどさくさに紛れてミッキーさんを吊ろうとした狼の可能性も出てきます。
(261)2005/07/18 22:47:33
流れ者 ギルバート
>>257
狼が吊り希望するかい?
(262)2005/07/18 22:48:18
見習いメイド ネリー
>>259
私その後撤回してますー。
(263)2005/07/18 22:48:23
ごくつぶし ミッキーは、本決定完了しました〜
2005/07/18 22:48:48
踊り子 キャロル
反論する時間がないから【本決定了解よ】

吊り賛成は、元々希望が▼ミッキーだったのと、45分本決定ってことだったからそれまでにちゃんと意見出しておきたかったから、ね。
(264)2005/07/18 22:49:22
見習いメイド ネリー
【本決定確認・了解です。】
何気に、私の出した回答と同じなんですよね…希望通りですから、異論はないですよー。
(265)2005/07/18 22:49:49
学生 ラッセル
>>261
【本決定了解】
ああ〜(疲労)
(266)2005/07/18 22:49:51
冒険家 ナサニエル
>>263
ほい,了解.こっちもちょっと混乱してるな.
精度がいい奴は明日,もう一度作り直そう.

それと本決定了解.

ナサニエル ●キャロル→ステラ

ラッセル
●ギルバート
▼ミッキー

キャロル
▼ミッキー
(267)2005/07/18 22:50:03
吟遊詩人 コーネリアス
【占い結果発表は23:10分に一斉】

昨日と同様にお願いします。
私の霊能結果は占い結果の後に発表します。
(268)2005/07/18 22:50:17
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解です】
(269)2005/07/18 22:50:25
ごくつぶし ミッキーは、とりあえず委任しておきますね。(ランダムになるのかな?)
2005/07/18 22:50:36
流れ者 ギルバートは、まあ、決まったことはしょうがない、了解だよ;
2005/07/18 22:50:42
踊り子 キャロルは、>>261 もうちょい理由あるんだけどptないから明日言うわ
2005/07/18 22:50:51
見習いメイド ネリーは、発表方法も了解。また鳩かもしれない…(滝汗
2005/07/18 22:51:58
流れ者 ギルバート
ああー、頭いたい
(270)2005/07/18 22:52:18
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】

よく分からない。
20分後にすごい脱力感を感じるのかも、な。
(271)2005/07/18 22:52:39
学生 ラッセル
>>262 ギル
狼は吊り希望しない。でも村人も吊り希望しない……だからみんな混乱しているの
(272)2005/07/18 22:52:44
修道女 ステラ
>>261
本決定了解です。
ごめんなさい、明確な答えが出せませんでした。
(273)2005/07/18 22:53:39
吟遊詩人 コーネリアス
私もミスリードをしている感がどうしようも……

しかし現在の討論でクインジーさんが白く見えた。
キャロルさんは元々多数決で圧倒的に票を集めていた。
ミッキーさんは見過ごすわけにはいかなかた。

これが本決定の理由です。
(274)2005/07/18 22:54:11
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/07/18 22:55:01
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルごめん、思考停止;
2005/07/18 22:55:02
見習いメイド ネリーは、>>274理由も了解。この状況での決定、お疲れ様です。
2005/07/18 22:55:31
冒険家 ナサニエルは、誰かネリーにも飴玉を.
2005/07/18 22:55:54
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/18 22:55:54
ごくつぶし ミッキー
コーネさんありがとう。
ホント混乱させてごめんなさい。
謝罪は独り言の方でたっぷりと書いておきます。

頑張ってください。
(275)2005/07/18 22:56:59
踊り子 キャロルは、>>274了解。皆で決めた決定だし一人で責任背負わないでね
2005/07/18 22:57:00
吟遊詩人 コーネリアス
ともあれミッキーさんが守護者である可能性は限りなく低い。
悪くても村人吊りに留まるはず……。
(276)2005/07/18 22:57:18
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに感謝した。ミスリードだったら謝り倒します……。
2005/07/18 22:57:46
見習いメイド ネリー
うう、喋ること、特にはなかったのに…(苦笑
でも、クインジーさんありがとうですよー。
(277)2005/07/18 22:57:48
見習いメイド ネリーは、そして鳩からになります、ごめんなさいっ!
2005/07/18 22:58:02
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2005/07/18 22:58:03
踊り子 キャロルは、ヤバい……>>275でとてつもなく村人に見えてきた……
2005/07/18 22:58:05
冒険家 ナサニエル
最後に遺言を書く.
ある意味,今日が守護の正念場という気がする.
占いにくるかもしれないし,霊能にくるかもしれない.
あるいは,守護狙いでグレー襲撃もなくもない.
非常に難しいところだ.
ただ,私が思うに,霊能襲撃なら,おそらく,吊りが狼.
占い襲撃なら,占い対象が狼の可能性が高いんじゃないだろうか? もっともキャロルだしなんともいいがたいが….とりあえずそんなところだ.
(278)2005/07/18 22:59:25
学生 ラッセルは、投票をお忘れなく
2005/07/18 22:59:32
お尋ね者 クインジー
>>274
え?今のが白かったのか?
うーん、また後で読み返してみることにするよ。

よくわからないぜ。
ミッキー、お前が白なら、自分より俺のほうが白いわけがないぜ?自分が一番白いもん。
だったら俺が吊られたほうがまだミッキーに希望が見えるはず。
俺が吊られない決定が出たのは村にとって勿論プラスになることは保証するけど、この決定もどう転ぶのか……。
(279)2005/07/18 22:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
33
24
26
49
26
24
34
20
30