人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(691)海辺の村 : 1日目 (2)
見習いメイド ネリー
わわ、更新できないと思ってたら皆様集まってるっ!
ギルバートさんと皆さんの分のラムネ、今すぐ持ってきますよー!
(198)2005/07/17 21:07:57
学生 ラッセル
>>178了解

>>153
霊能のCOを遅らせるのは、守護の可能性を高める&霊能者を守るためでしょう。
この質問について、まだ言いたいことがあって、今考えていることを綴っているけど、CO後に言うよ。
(199)2005/07/17 21:08:05
流れ者 ギルバート
今日は、参加させてもらいますよ。。
ですが、この状況は、怖いですね;;

こんばんは^^みなさん。
(200)2005/07/17 21:08:31
見習いメイド ネリー
そうだ、>>160,>>199ナサニエルさんとラッセルさんですね、回答ありがとうございます。
議事…早く直りませんかねぇ…。
(201)2005/07/17 21:11:21
見習いメイド ネリー
ってわー、直ってた!?恥ずかしい…。
(202)2005/07/17 21:12:00
吟遊詩人 コーネリアス
皆様お集まりのようですね……私も居りますよ……
一先ず在席確認です。全員が集まるまで少々待ちましょう。
(203)2005/07/17 21:14:28
ごくつぶし ミッキー
今居ないのは、キャロルさんとクインジーさんだけかな?
(204)2005/07/17 21:17:39
見習いメイド ネリー
んー、今んとこ八人、ですかねー。
(205)2005/07/17 21:18:04
踊り子 キャロル
遅くなってごめん……!
とりあえず議事録読んでくるわね!
(206)2005/07/17 21:18:23
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/07/17 21:18:28
流れ者 ギルバート
あとは、クインジーさんだけかな?
(207)2005/07/17 21:19:48
修道女 ステラ
>>153
占い師・霊能者ともに出てきたときに能力者の襲撃・守護先が増えることを心配したのですが、一斉COの意味(この人数だと灰を減らすほうが有利なこと、能力者が占い先に上がるのを防げること)が分かって意見を変えました。
それともうひとつ、霊能者以外の方でまとめ役を募れば、場合によっては能力者確定がしやすいのではと思ったのです。

>>154
霊能者は二日目に霊能発表はありませんから、潜伏のほうが安全なのではと思いました。
三日目COに決まれば、投票COについて是非を尋ねてみるつもりでしたが
お好きでない方もいらっしゃいますから、記すのをためらってしまいました…ごめんなさい。
(208)2005/07/17 21:20:07
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさん、こんばんは〜。

あとは、クインジーさんだけだね〜。
(209)2005/07/17 21:20:25
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに感謝した。「これでより多く言の葉を紡げます。有り難う……」
2005/07/17 21:21:50
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに、こんばんは♪
2005/07/17 21:22:02
流れ者 ギルバートは、あと10分くらいかな?
2005/07/17 21:23:52
修道女 ステラ
>>156
白黒の確認方法まで頭が回っていませんでした!
やっと占い師三日目まで潜伏の意味が分かりましたわ。
その関連で>>154「占い師だけでなく霊能者にも適用される」も理解いたしました。
(210)2005/07/17 21:24:14
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/17 21:24:28
見習いメイド ネリー
>>208
なるなる…ステラさんも回答どうもですよー。
でも、この村だと投票COはできないよーな…無記名ですし。あ、これはちょっと気になっただけなのでお気になさらず。
(211)2005/07/17 21:24:36
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん以外はお揃いのようですので、改めて決定事項を明記致します。

【能力者一斉CO・非CO時刻は21:40です】

【その前にまずテストとして21:35に「テスト」と発言して下さい。これで時間のズレ等を調べます】

【いずれも保留時間を60秒に設定し、40分ならば39分に発言ボタンを押して下さい】

時間のズレに関しては独り言にて練習しておくも良いでしょう。
(212)2005/07/17 21:25:24
踊り子 キャロルは、>>212 了解!
2005/07/17 21:26:38
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアス>>212 了解しましたよぉ・・。
2005/07/17 21:27:21
見習いメイド ネリー
>>212
了解しましたよー。
(213)2005/07/17 21:27:23
流れ者 ギルバートは、>>212 了解しました^^
2005/07/17 21:27:45
見習い看護婦 ニーナ
>>212
了解しました〜。
(214)2005/07/17 21:28:44
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーを心配している。大丈夫でしょうか……。
2005/07/17 21:29:16
修道女 ステラ
>>211
まあ本当ですわ!
今気づきました(苦笑)
(215)2005/07/17 21:29:52
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーは間に合うのか?
2005/07/17 21:30:11
見習いメイド ネリー
クインジーさん間に合いますかねぇ…。
テスト待ちですよー。
(216)2005/07/17 21:31:57
冒険家 ナサニエル
了解だ.>コーネリアス

でも,あんまり,美しくないログになりそうだな.
そこのところが,ちょっと気になったりする.

ちょっと気のきいた文面を考えたいところだが….
(217)2005/07/17 21:32:24
修道女 ステラ
>>212
了解しました。
(218)2005/07/17 21:32:38
吟遊詩人 コーネリアスは、>>217「テスト」でなくても構いませんよ。美しくどうぞ。
2005/07/17 21:33:05
ごくつぶし ミッキー
クインジーさんは>>97で、鳩での
一斉になると言ってますね。

鳩で現状を確認できるのだろうか・・。
大丈夫かなぁ。
(219)2005/07/17 21:33:05
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさん……。
どきどきっ。
(220)2005/07/17 21:33:40
踊り子 キャロル
テストよー!
(221)2005/07/17 21:35:00
見習いメイド ネリー
テストですよー
(222)2005/07/17 21:35:00
吟遊詩人 コーネリアス
テストです……時間は合うのか……
(223)2005/07/17 21:35:00
ごくつぶし ミッキー
テストぉ・・。
(224)2005/07/17 21:35:01
学生 ラッセル
>>212了解
そして発言テスト35:00

鯖の状態が心配だ……
(225)2005/07/17 21:35:02
冒険家 ナサニエル
美しい冒険家ナサニエルによる華麗なるテストォォォォ!!!

………決まった!!!
(226)2005/07/17 21:35:11
見習い看護婦 ニーナ
『テスト』
え〜っと
本日は晴天なり。
本日は晴天なり。
(227)2005/07/17 21:35:16
修道女 ステラ
テスト
(228)2005/07/17 21:35:19
流れ者 ギルバート
テストォ
(229)2005/07/17 21:35:27
見習い看護婦 ニーナ
……はぅ。
(230)2005/07/17 21:36:51
見習いメイド ネリー
よーし、ぴったりですよー!
(231)2005/07/17 21:37:33
踊り子 キャロル
息がつまるわねー。
(232)2005/07/17 21:37:34
流れ者 ギルバート
誤差30秒と言ったところでしょうか?
遅くてすいません;;
(233)2005/07/17 21:37:42
冒険家 ナサニエル
う…少しずれた…
まっ,たまに美しい私も失敗することがある….

とりあえず,華麗なるテスト賞はキャロルさん受賞です.

おめでとう!!
(234)2005/07/17 21:37:49
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルさんとネリーさんと私に技能賞。
ではこの調子で40分に一斉CO・非COをお願い致します。
……クインジーさん……(はらはら)
(235)2005/07/17 21:37:54
吟遊詩人 コーネリアスは、クインジーさんが本気で心配。彼抜きになりそうですね……
2005/07/17 21:39:33
冒険家 ナサニエル
んー,まぁ誤差15秒以内なら,見てから書き込みはできないので問題ない気がするな.

なので今回誤差が多めに出た人はそれを踏まえて,頑張るように.私も頑張らないとな…次は本番だ.
(236)2005/07/17 21:39:53
学生 ラッセル
【僕は占い師だ】
(237)2005/07/17 21:39:58
修道女 ステラ
私は【能力者ではありませんわ】
(238)2005/07/17 21:39:59
踊り子 キャロル
【私は占い師でも霊能者でもないわ】
(239)2005/07/17 21:40:00
見習いメイド ネリー
そうそう、海の家のサービスとして、占いをやっているんですよー。
恋愛運から金運、その他もろもろ何でも占っちゃいますよ。
後は…その方が【人か狼かもわかる】んですよーっ!
ということで…【私が占い師ですよー】
(240)2005/07/17 21:40:01
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナは、占い師でも霊能者でもありませんよ〜】
(241)2005/07/17 21:40:02
吟遊詩人 コーネリアス
ではCOさせて頂きます。

【私は占い師ではありません】
【が、私には霊能の能力がある……そう、霊能者です】
(242)2005/07/17 21:40:03
冒険家 ナサニエル
ふっ…

実は美しいナサニエルにさらに新しい形容詞の追加されました.
【美しい占い師ナサニエル】です.
今後とも,どうぞ,よろしく.
(243)2005/07/17 21:40:36
ごくつぶし ミッキー
【僕は占い師でも霊能者でもないよぉ・・】
(244)2005/07/17 21:41:02
踊り子 キャロル
>>234
>>235

ありがと♪
テストも本番もぴったんこよ。やった!
(245)2005/07/17 21:41:03
流れ者 ギルバートは、ごめん遅れた;;
2005/07/17 21:41:28
踊り子 キャロル

ラッセル
ネリー
ナサニエル


コーネリアス

かな?
CO順ね。
(246)2005/07/17 21:41:29
流れ者 ギルバート
私は、なんでもありまえん
(247)2005/07/17 21:41:37
ごくつぶし ミッキー
ごめんなさい、1分ずれてた・・・・・・orz
(248)2005/07/17 21:41:45
見習いメイド ネリー
うわーん、保留の時はぴったりだったのに…(むー
ナサニエルさん…偽者ですか…。
(249)2005/07/17 21:41:48
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさん、すばらしー。
ぱちぱちぱちっ。
(250)2005/07/17 21:42:13
見習いメイド ネリー
む、ページがちがくて見れなかった…。ラッセルさんも偽者ですかーっ!
(251)2005/07/17 21:42:36
吟遊詩人 コーネリアス
なんと。
占い師が三人になりましたか。
クインジーさん抜きとなりましたが……

クインジーさんには後でCO・非COをして頂きましょう。
(252)2005/07/17 21:42:45
踊り子 キャロル
あとはクインジーさん待ちだけど……まぁ多分COはないわよね。
むしろ出てくれたら全員吊って終わりだわ。

と、いうわけでほぼコーネちゃん真確定ね。
おめでと!引き続きまとめ役頼むわ。
(253)2005/07/17 21:42:56
冒険家 ナサニエル
どわっ,また激しくずれた….

そして,占い師COは…私とネリーさん
霊能者はコーネリアスさんですか….
(254)2005/07/17 21:43:02
踊り子 キャロルは、えっへん!ありがと♪ >>250
2005/07/17 21:43:17
見習いメイド ネリー
むー、二人偽者ですかー。狼さんと狂人さんなんでしょーねー。
(255)2005/07/17 21:44:11
学生 ラッセル
クインジーは?
(256)2005/07/17 21:44:21
冒険家 ナサニエル
あ,ラッセルさんも占い師COか….

占い3に霊能1か….
(257)2005/07/17 21:44:48
踊り子 キャロルは、まだみたいね。 >>256
2005/07/17 21:45:07
ごくつぶし ミッキー
コーネさん、引き続きまとめ役、
よろしくおねがいします。

霊能確定おめでとうございます!
(クインジーさんが対抗しなければ、
確定ですねぇ)
(258)2005/07/17 21:45:52
ごくつぶし ミッキー
で、占い先を考えないと23時になってしまいますね。
クインジーさんもそれまでに来るといいんですが・・。
(259)2005/07/17 21:46:23
学生 ラッセル
事前に綴っていたことを。

☆ネリー
>>153
一斉COは、メタ要素が黒要素になってしまうので、結構諸刃の剣だと思っています。
(実際クインジーが来なかったし!)
ネリーの質問は、守護の存在がすっぽり抜けているよね?
守護はあればラッキーくらいに考えるのが普通だけど、能力者なら死活問題だよ。
この発言について、自分は村人COのように受け取りました。

……って考えてたけど、占いかよっ!
(260)2005/07/17 21:47:15
流れ者 ギルバート
クインジーさんが、狼の可能性がでてきたのかな?
とりあえず、コーネさんおめでとうございます^^あなたは、白確定ですね。。。
(261)2005/07/17 21:47:19
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさん、引き続きその素敵な声でまとめ役よろしくお願いします〜。
(262)2005/07/17 21:47:43
吟遊詩人 コーネリアス
良かったです……真確定しなければ私は疑いの種を撒いていたのです……皆様お気づきになられたか解りませんが
>>68で「自分占いも構わない」という失言を放ってしまった……これはまとめ役になる上で言わなければならないという概念から口をついて出てしまった言葉。霊能者が言うべき言葉ではないと後悔しておりましたが、ほぼ確定した以上それも皆様、お気にはなさらないでいて下さると……。

では引き続き、私がまとめ役を担わせて頂きます。
本日の更新は通常通り23時で宜しいでしょうか。
皆様はそれまでに占い先希望を挙げて頂きたい。

【仮決定22:30・本決定22:45・更新23時】
と致しましょう。
(263)2005/07/17 21:48:12
冒険家 ナサニエル
とりあえず,コーネはほぼ確定白だな.おめでとう.

しかし,どうも守護にはちと辛い構成にはなったかもしれない.がんばれ.
(264)2005/07/17 21:48:54
学生 ラッセル
今のところ、対抗に対しての考え。

☆ネリー:吊られ上等の狂人
☆ナサニエル:消去法で狼かな、と。

クインジーの霊能対抗は無いものと考えてます。
(265)2005/07/17 21:49:56
見習いメイド ネリー
>>260
確かに集まらなければ…ですねー。

守護について…むー…そうでしたか?
守護者さんについては>>149で言ってますが…あれ、なんか違う??
(266)2005/07/17 21:50:24
修道女 ステラ
コーネリアスさん、ほぼ確定でしょうか。
まとめ役よろしくお願いします。
まとめ役占いに一手使わずに済んでよかったですわ。
(267)2005/07/17 21:50:50
流れ者 ギルバート
とりあえず、占い先は、{美しいナサニエルさん}かな?
自分で自分を占うって、どうゆう気持ちか、美しい言葉で聞きたいですね^^
(268)2005/07/17 21:51:18
見習いメイド ネリー
対抗さんに関しては、まだなんとも言えないですねー。
今の所、ラッセルさんが狼でナサニエルさんが狂人かな、と思っています。発言読み返してまた考えますが。
(269)2005/07/17 21:52:14
お尋ね者 クインジー
遅れてほんっとーに申し訳ないです。
すいません。
(270)2005/07/17 21:52:31
見習いメイド ネリー
っとと、遅れたけどコーネさんほぼ確定おめでとうございます!引き続き宜しくお願いしますですよー!
(271)2005/07/17 21:52:57
修道女 ステラ
>>263
決定時間、了解ですわ。
(272)2005/07/17 21:53:06
流れ者 ギルバート
来た早々なんですが、COお願いします^^
(273)2005/07/17 21:53:28
吟遊詩人 コーネリアス
おやクインジーさん……ご都合であれば致し方ないこと……
まずは【CO・非CO】をお願い致します。
(274)2005/07/17 21:54:00
学生 ラッセル
>>266
というか、一斉COが決定して実行前に、能力者(or狼)がこういう微妙な質問はしないだろうと思っていました。

……外れましたが
(275)2005/07/17 21:54:03
踊り子 キャロル
>>263
了解!

>>268
自分で自分は占えないわよー。
今日は灰対象の全員統一占いの方がいいんじゃないかと思うわ。
(276)2005/07/17 21:55:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>268
ギルバートさん、自分で自分は占えません……
確かに占い師三名という状況で誰かを占いたいのは解りますが。
本日は【占い師以外の灰から占い先を挙げて下さい】
(277)2005/07/17 21:55:43
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに今晩は♪
2005/07/17 21:55:46
見習いメイド ネリー
>>263決定時間了解ですよー。

>>275
私は気になったら聞かないと気がすまないんです。
それに質問とかしなければ、議論も盛り上がらないでしょ?
(278)2005/07/17 21:56:31
冒険家 ナサニエル
あらためて,説明するがこの状況は占い師にとっちゃ一番辛い.
確定霊能がいるし,占い師が3人いる.
守らないといけない相手は多いだろう….
守護者は守り先に非常に苦慮するよな…これは.

なので,一斉COは悪くないんだが,占い師の立場としては守られにくいという点で,3日目の方がどちらかというといい気がしたんだが….ネリーの質問でちょっと言葉をにごしぎみだったが,それはそういうことなんだよな.
(279)2005/07/17 21:56:41
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさん、こんばんは〜。
(280)2005/07/17 21:57:20
学生 ラッセル
>>268
自分は占えないです。

……かまかけ?
(281)2005/07/17 21:57:46
お尋ね者 クインジー
【占い師・霊能者COはしないぜ】。
(282)2005/07/17 21:58:37
見習い看護婦 ニーナ
>>263
了解しましたー。
(283)2005/07/17 21:58:42
見習いメイド ネリー
むー…ちょっと落ち着いて。
一番嫌なパターンなんですよね…3人…。初日で、一斉について色々言い過ぎたのがかえって仇となりましたか…。
(284)2005/07/17 21:59:53
ごくつぶし ミッキー
本当は、占い師の3人のうちの一人は確実に狼だろうから、占い師3人を占いたいのは山々だけど、占い師という表面に出てきている立場の人狼よりも、表面に出ずに村人に混じっていそうな人(灰色のなかの黒)を見つけ出したい。

ほんとにいいかがりになっちゃうけど、
そういう印象を受けたのが
●ニーナさん
(285)2005/07/17 22:00:29
流れ者 ギルバート
そうでしたね;;忘れてました。。
とりあえず、クインジーさんを、占いでよろしくお願いします;
理由は、遅れてきた=黒の可能性が高いってところですね。。
(286)2005/07/17 22:00:31
学生 ラッセル
自分視点だと、一斉COは現状が予想されるから、襲撃が怖かったですよ。
もうなってしまったものは仕方ない。
(287)2005/07/17 22:00:39
修道女 ステラ
>>282
よかった。
コーネリアスさん、確定ですわ。
(288)2005/07/17 22:00:49
お尋ね者 クインジー
なぜか鳩から議事が全く確認できなかった。バグか?
ひとまず友人の覗き魔に覗いてもらってる。
もう……こうしてお詫びをするしか!
(289)2005/07/17 22:01:05
お尋ね者 クインジーは、沸騰したカキ氷を一気食いした。
2005/07/17 22:01:16
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん有り難う。これで全員のCO・非CO完了です。

確定霊能者:
コーネリアス

自称占い師:
ラッセルさん
ネリーさん
ナサニエルさん
(290)2005/07/17 22:01:39
見習いメイド ネリー
>>279
三日目COでもあんま変わらん気もしますが。
例として、初日襲撃先が灰で、そしてその日一人しか出なかった自称占い師を信じられますか?って話になると思うんですよ。誰かしらいるんですよ、襲われた灰が〜って。三日目は、それが嫌だったんです。
(291)2005/07/17 22:02:22
冒険家 ナサニエル
と,クインジーが来たのか….とりあえず,こんんばんわ.

さてと,今日の占い先の案だが,個人的な方針としては【発言が少ないものは吊り,多いものは占う】といきたいところ….そういう意味ではネリーが今日の占いの筆頭だったんだが….うーん,すると2番目に高いニーナ…かなぁ…一応発言を見直してくる….
(292)2005/07/17 22:02:49
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/07/17 22:02:54
見習いメイド ネリー
ptもないので占い先を。●ニーナちゃんで。
発言数多いんですけど、追従意見も多いかなぁって感じですよー。まあ、他の方も怪しい所はありますが…。
(293)2005/07/17 22:04:44
踊り子 キャロル
占い希望、暫定で
●ステラ
にしておくわ。
理由はアンケの回答での占と霊の出方希望ね。これが怪しい!っていうよりは単にあたしとの考え方の違いだってだけなんだけど…初日だし言いがかりっぽいけどごめんね。気を悪くしないでちょうだい。ちょっと引っかかったのはクインジーとステラさんなんだけど、直感でステラさん。一応時間ギリギリまで考えるね。
(294)2005/07/17 22:05:33
修道女 ステラ
占い希望は、最初クインジーさんに疑問を感じていたのですが、ネリーさんの発言>>156を見て納得できる部分もありましたし…
もう一度ログを読み返して考えてみます。
(295)2005/07/17 22:05:56
学生 ラッセル
>コーネ
偶然だけど、霊能者をまとめ役に推薦していたんですね。
確定白おめでとう!
(296)2005/07/17 22:05:58
冒険家 ナサニエル
>>291
ふっ…
美しいメイドさん.
私のいってる3日目は占い師COではなく,霊能者の話です.

あと,偽者といえど女性.出来れば誰かメイドさんにのど飴を上げてください.
(297)2005/07/17 22:06:11
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/17 22:06:29
見習いメイド ネリー
>>297
あー、そうでした。色々ごちゃごちゃしてミスばっか…orz

キャロちゃんのど飴ありがとうですよ〜。
(298)2005/07/17 22:07:45
流れ者 ギルバート
発言で決めていいものかな?何か海の家トークが多くて、参考にならないような;;
吊りは、もう少し考えさせてもらいます。
(299)2005/07/17 22:07:55
お尋ね者 クインジー
コーネリアスちゃん霊能者なのか!
そりゃ占う手間が省けたな。
っていうか少し占い先を考えさせてくださいorz||||
(300)2005/07/17 22:08:41
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/17 22:08:43
学生 ラッセル
グレー考察

☆キャロル
>>110>>115>>117
潜伏狂人の考察。たぶんうっかりなんだろうけど。

☆クインジー
>>116「10人村は初めて〜」
一斉CO自体メタ要素を除外しての進行だし、メタ要素を言われてもね。
っつーか来てくれよ!
(301)2005/07/17 22:09:38
冒険家 ナサニエル
>>299
ふっ…
とりあえず.ラムネでも飲んで落ち着いてください>ギルバードさん

今日は吊りはないですよ.占いだけですよ.
(302)2005/07/17 22:10:07
学生 ラッセル
☆ステラ
彼女を中心に議論が回っていた気がします。積極参加は白要素かな?

☆ギルバート
現実時間の昨日不在だったから情報が少ない。

☆ネリー
発言も多いし、村に協力的だと思います。
(303)2005/07/17 22:10:51
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに感謝した.ありがとう,仲間よ!
2005/07/17 22:11:09
流れ者 ギルバートは、ごくごく、ぷはー^^
2005/07/17 22:11:15
踊り子 キャロル
>>303
ネリーじゃなくてニーナよね?

>>301については仰るとおりうっかりだから特に弁解はしないわよ。
(304)2005/07/17 22:12:06
学生 ラッセル
一斉不参加のクインジーか情報を引き出す意味でギルか……

悩みますが、
希望●ギルバート
(305)2005/07/17 22:13:18
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/17 22:13:29
ごくつぶし ミッキー
ラッセルさん、僕の存在は・・・。
(306)2005/07/17 22:14:14
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/17 22:14:59
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2005/07/17 22:15:03
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2005/07/17 22:15:16
学生 ラッセル
みんなもメモを使ってコーネに協力すると良いと思う。
(307)2005/07/17 22:15:18
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジー「ありがとう、今度一緒に肉食べよう・・。」
2005/07/17 22:15:30
踊り子 キャロルは、>>307 OK!
2005/07/17 22:15:56
ごくつぶし ミッキーは、みんな、ありがとう。目と鼻からなんだか水が・・・。
2005/07/17 22:16:00
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/07/17 22:16:07
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/17 22:16:22
学生 ラッセル
>>306
☆ミッキー
忘れ……げふんげふん。
満遍なく参加してるし、今のところ怪しんでません。
(308)2005/07/17 22:16:28
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの行動に少々感嘆した。なんと勇気のある男性であろう……
2005/07/17 22:16:44
見習いメイド ネリー
AC使い切っちゃいました…。

んー、ステラちゃんは、私の質問への回答から、ちょっと白寄りですよー。キャロルちゃんも、参加の仕方が自然かなって見える。クインジーさんは、一斉遅れたりした所はマイナスだけど、応対、というか素で焦ってる人のように見えるですよ。
で、ミッキーさん、ギルバートさん、ニーナちゃんは…ほぼ同じくらいですよー。その中で、ちょっと気になってたニーナちゃんを挙げさせてもらいました。
(309)2005/07/17 22:20:20
お尋ね者 クインジー
村の議論の中で丁度中庸な位置にいるってことで、
●キャロル
を希望しとく。ニーナ、ステラは議論をリードしてる感じだな。
ただ占い師の面々の発言力を見てると、灰ステルスするならキャロル辺りかなと。
(310)2005/07/17 22:20:34
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/17 22:21:27
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/07/17 22:21:59
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/17 22:22:05
見習いメイド ネリー
(とりあえず、今のうちに…明日からは忙しくなっちゃうので…今日より全然喋らなくなると思います。すみません…。)
(311)2005/07/17 22:23:48
吟遊詩人 コーネリアス
まとめ役・確定白の意見は後の方が良いとは先人からの言い伝え。仮決定の後に私の意見も出しましょう。
(312)2005/07/17 22:25:45
見習い看護婦 ニーナ
霧が濃くなって、怖かったよ〜。

占い先は
●クインジーさん。
理由は一斉の時いなかったから
白黒はっきり見極めたいなぁと。
あ、別におこってるとかじゃないですからね〜。

わたしも夕方でAC使い切っちゃってありません…。
(313)2005/07/17 22:26:59
冒険家 ナサニエル
ふっ…

ニーナさんに関する考察としては,
同意とRP分が多いからな….
前に出るRPステルスなら
この辺かなという気がする….
ただ,ネリーさん×ニーナさんのラインだと前出すぎだよな…ちょっと考えにくい.
ラッセルさん×ニーナさんならありうる気はするが….
(314)2005/07/17 22:27:28
学生 ラッセル
追加
☆キャロル&ニーナ
議論の積極参加は白要素だと思っています。
灰:狼=5:1の中で目立つ理由がないもの。
(315)2005/07/17 22:30:33
流れ者 ギルバート
仮決定時間ですかね?
(316)2005/07/17 22:31:06
修道女 ステラ
これという決め手がなくてとても悩みます。
●ニーナさん
発言数のわりに、印象に残る考察が少ないような気がします。
隠れている狼だとしたら疑われづらいのではないかと思います。
●ギルバートさん
疑惑を晴らしたいという気持ちがあります。
質問に答えをいただいて納得はできたのですが、直感?を捨ててしまっても良いのか不安になりました。
(317)2005/07/17 22:31:59
吟遊詩人 コーネリアス
では時間ですので仮決定を下します。
仮決定ですので、45分まで反論・自己弁護等あればどんどん主張して頂きたい。決定理由は後述致します。

【仮決定】
本日の占い先 ●ニーナさん
(318)2005/07/17 22:32:12
見習いメイド ネリー
>>318了解しましたよー。
ニーナちゃんでセットしておきます。
(319)2005/07/17 22:33:06
踊り子 キャロル
>>318

仮決定了解よ。
(320)2005/07/17 22:33:45
修道女 ステラ
ごめんなさい!
>>317ギルバートさんは●クインジーさんの間違いです。
(321)2005/07/17 22:34:03
学生 ラッセル
>>318
了解です。
(322)2005/07/17 22:34:39
修道女 ステラ
>>318
仮決定了解ですわ。
(323)2005/07/17 22:34:45
ごくつぶし ミッキー
>>318
了解しました。
(324)2005/07/17 22:35:10
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】
ちょっと気分がすぐれないので発言が減るかもしれない。
努力はします。
(325)2005/07/17 22:36:03
冒険家 ナサニエル
ふっ…
>>318は了解した.

ニーナのハートにセットしておいた(キラーン).

…ちゃんと占いセットしましたよ,本当に,念のため.
(326)2005/07/17 22:36:07
流れ者 ギルバート
>>318
了解です
(327)2005/07/17 22:36:17
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/17 22:36:43
踊り子 キャロル
>>325

あんまり無理しないでね。リアル大事リアル大事!
お大事に……!
(328)2005/07/17 22:37:06
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定の理由は、ごく単純に多数決です。ミッキーさん・ナサニエルさん・ネリーさん・ステラさん・そして私。五名ですから狼票を除いても妥当な多数決かと。

そして私がニーナさんを占い先希望に挙げた理由ですが、まず最初の議題回答で占い師COは二日目を希望していたこと。尚且つそれに対して>>47で仰っているように特に作戦を抱いていない、というのが気に掛かりました。二日目占い師COのメリットを挙げて下されば印象は違ったのですが。占い先希望の回答に少々お時間が掛かっていたのも留意点です。
(329)2005/07/17 22:37:08
学生 ラッセル
自分視点だと、ネリー&ナサの2票は意味ないんだけど、これ伝わらないよね……
(330)2005/07/17 22:37:38
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルを抱きしめ ようとしたがセクハラなのでやめた。
2005/07/17 22:38:12
見習い看護婦 ニーナ
>>318
ニーナはやましいことないので仮決定了承しますー。
(331)2005/07/17 22:38:23
踊り子 キャロル
>>329
うち2票が占い師の票っていうのが気になるけどね。
でもそれを差し引いても、一番多いのはニーナちゃんかな?
(332)2005/07/17 22:39:01
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/07/17 22:39:09
吟遊詩人 コーネリアス
さて占い師の皆様にお聞きしたい。
23時以降のお時間は大丈夫ですか?
出来れば【占い結果は一斉でお願いしたいと思います】
先程のCOの要領と同じく。
【60秒保留にて、23:10に結果発表】で宜しいでしょうか。
(333)2005/07/17 22:39:13
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに 期待してしまった・・。
2005/07/17 22:39:52
学生 ラッセル
>>333
了解です。
(334)2005/07/17 22:40:34
お尋ね者 クインジー
>>317 ステラ
質問だけど、ステラちゃんの直感っていうのは俺の出した「3日目まで能力者潜伏」という案に対して働いたものなの?
それともその後の俺の説明に対して働いたものなの?(でもこれには納得したってことだから、やっぱり前者か?)
(335)2005/07/17 22:40:43
冒険家 ナサニエル
>>333
ふっ,了解した.
美しい私の方は大丈夫だ.
今度こそ,ぴったりに発言できるようにがんばる.
(336)2005/07/17 22:41:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>332
私票でクインジーさんにも変わりましたね。迷いましたが、彼は今後の発言に注目してみたいと思いまして。
(337)2005/07/17 22:42:16
見習いメイド ネリー
>>329理由確認しましたよー。そっか、ナサニエルさんもニーナちゃんに入れてるんだっけ…むー。
>>333
発表は、んー…10分だと(これからもだけど)鳩からになりそうなので、同時は発表ちょっと遅くなるかもしれないですよー。それでも構わないなら…。
(338)2005/07/17 22:42:47
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに、多少の時差は仕方ありませんので構いませんよ。
2005/07/17 22:43:52
見習いメイド ネリー
>コーネちゃん
勝手いってごめんね。了解です。
(339)2005/07/17 22:44:55
流れ者 ギルバート
今のうちに、検討してきますね^^
(340)2005/07/17 22:45:19
修道女 ステラ
>>335
前者です。
回答に納得できてしまったことが、かえって言い包められていたらどうしようと不安になってしまいました。
言いがかりのようなものでごめんなさい。
(341)2005/07/17 22:45:41
吟遊詩人 コーネリアス
では反論もありませんので、

【本決定】
占い先 ●ニーナさん

占い師の皆様、宜しくお願い致します。
(342)2005/07/17 22:46:24
見習いメイド ネリー
>>342
ニーナちゃんで変わらず、ですね。
【本決定了解】しましたよ〜。
(343)2005/07/17 22:47:59
学生 ラッセル
>>342
了解です!
(344)2005/07/17 22:48:13
冒険家 ナサニエル
>>342
ふっ…了解した.

ちなみに私の占いは鏡占いだ.
20分後ぐらいにお見せしよう.
(345)2005/07/17 22:48:33
踊り子 キャロル
>>342
【本決定了解よ】

更新まで待機してるわ。
(346)2005/07/17 22:48:59
お尋ね者 クインジー
【本家って慰労会】

本決定了解、って言いたかったんだ。
……疲れてる。俺は疲れてなんていない!!!
(347)2005/07/17 22:49:16
修道女 ステラ
>>342
本決定了解です。
(348)2005/07/17 22:50:03
見習い看護婦 ニーナ
>>342
はいはい〜。
了解ですよ〜。
(349)2005/07/17 22:50:05
冒険家 ナサニエル
ふっ…

ネリーさん.また,ptを使い切っちゃって….
喋りすぎですよ,本当にもう….

誰か,のど飴をネリーさんに,よろしくおねがいします.
(350)2005/07/17 22:51:32
流れ者 ギルバート
【本決定了解です。。】
さあ、どうなるのかな??

>>ナサ
鏡占いって、自分しか見えないんじゃ?(笑)
(351)2005/07/17 22:51:44
お尋ね者 クインジー
>>341 ステラ
いや、俺はアンケに割と最初のほうで回答したワケだけど、後から皆の回答見たら結構特殊な案だったみたいだし、そのツッコミは妥当でしょ。
CO方法はそれぞれメリットデメリットあるし、結局思想や好みの違いって言い切っちゃってもいい気がするな。
つまりあくまで「村の総意=村の方針」を決めるってことで。

……まぁ遅刻したわけですが。ああああああああ
(352)2005/07/17 22:51:58
見習い看護婦 ニーナ
>>347
かなりお疲れですね…。
(353)2005/07/17 22:52:02
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解だよぉ・・】
(354)2005/07/17 22:52:32
お尋ね者 クインジー
>>353 ニーナ
癒してください。
変な注射は打たないでください。
(355)2005/07/17 22:52:59
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーどんまい^^
2005/07/17 22:53:09
ごくつぶし ミッキー
>>352 クインジーさん
遅刻は、リアルの事情が
色々みなさんありますし、
前もって鳩になるかも〜とも
おっしゃられてたので、しょうがないかなぁとも思いますよ。
(356)2005/07/17 22:53:57
冒険家 ナサニエル
ふっ…あと10分ぐらいか.
残ったptで冒険家ナサニエルによる美しいグレーの考察を書いてみるか,間に合うかな….

まず,ニーナさん.
RPと追従が多い.発言を見直したけどそんな印象は受けた.とりあえず,占ってみたいところだな….

ミッキーさん
同じ時間帯にいたことがあんまりないため,印象が空白なのだけど,ログを見る限り,細かい提案は結構していた気がする.とりあえず白っぽいかな.

ステラさん
こちらも同じ時間帯にいたことがあんまりないため,まだ印象が空白.
ネリーさんとの会話でなんとなく村人っぽい感じがするが….まだよくわからないな.
(357)2005/07/17 22:54:34
見習い看護婦 ニーナ
>>355
えーっ。
せっかくいろいろと用意したのにっ。
…ざんねん、むねん。
(358)2005/07/17 22:54:42
お尋ね者 クインジーは、この国の医療を憂えた。
2005/07/17 22:55:36
学生 ラッセル
>>352 クインジー
事前COも認められていたくらいだし、事故みたいなものだと考えてます。
気を落とさないで。
(359)2005/07/17 22:56:03
お尋ね者 クインジーは、なぁ母ちゃん、ひとって温かいな・・・。
2005/07/17 22:57:03
修道女 ステラ
>>352
遅刻に関してはミッキーさんもおっしゃっていますが>>356、事前に言ってくださっていたのでその点は疑っておりません。
ですから尚更、回答を得たことに対して疑うのが申し訳ないのです。
(360)2005/07/17 22:58:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>352
えぇ、私も皆様に同感致しますよ。事故のようなものですし事前にも仰って頂いていた。遅刻を判断材料にするか否かは各個にお任せしましょう。
(361)2005/07/17 22:59:36
冒険家 ナサニエル
クインジーさん
リアル大事に.
それはともかく,ちょっと寡黙かな.RP成分もちょっと多いがするが,あわてぶりも感じる.今後の動きを見ていきたい.

ギルバードさん
いいたいことはいろいろあるが,とりあえず,今は白っぽい.理由は秘密.
(362)2005/07/17 23:00:06
お尋ね者 クインジー
まぁお互い様だぜ。グレーのうちは。
(363)2005/07/17 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
64
33
29
35
28
27
43
35
31