人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(691)海辺の村 : エピローグ
ごくつぶし ミッキー
【偽決定】
クインジー兄貴
(198)2005/07/22 22:47:23
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーの口にあつあつの肉まんをねじりこんだ。
2005/07/22 22:47:44
見習い看護婦 ニーナ
二人とも面白すぎ(笑)
(199)2005/07/22 22:48:19
学生 ラッセル
>>197
うおっ。よくみるとニーナ今回初だったの?
(200)2005/07/22 22:48:33
修道女 ステラ
>>192
ニーナさんはキャロルさんの白をかなり信じていらっしゃるようでしたから、直前でギルバートさんに変更だと思ったのですよー
キャロルさん襲撃は守護疑惑が抜けなくて…
最後はニーナさん委任を外す時間がなくて、本当に危なかったですわ(><
(201)2005/07/22 22:49:46
見習い看護婦 ニーナ
>>200
ぴんぽんぴんぽんぴんぽーん。
(202)2005/07/22 22:49:48
見習いメイド ネリー
>>198
偽決定ー!(笑
(203)2005/07/22 22:50:00
学生 ラッセル
>>202
ギル初心者はよく分かったけど、ニーナは全然わからなかったな〜
(204)2005/07/22 22:50:40
ごくつぶし ミッキー
>>197
謎はすべて解けたっ!
なんだ、1/4だから強引に・・ランダムに賭けたのかと1mmくらい思っちゃいました。

ああ、時間もそろそろきてますね・・。
(205)2005/07/22 22:50:42
見習いメイド ネリー
あー…後10分かぁ…
(206)2005/07/22 22:51:36
お尋ね者 クインジー
この村は俺含めて初めてorまだ数回目、って人が結構いたのかな?
でも回数こなしたら酸欠でパクパクしてそうな人たちばっかだな……ニーナちゃんとかミッキーとか。
(207)2005/07/22 22:51:41
見習い看護婦 ニーナ
>>202
初心者って見抜かれてるとおもってたけどなぁ…。
ああいう意見のだしかたじゃ(笑)
(208)2005/07/22 22:51:50
見習い看護婦 ニーナ
>>204だったorz
(209)2005/07/22 22:52:13
修道女 ステラ
>>198
もしかしてライン切り!?(笑
(210)2005/07/22 22:52:27
学生 ラッセル
>>201
いや僕も墓下でそれを恐れていたよ。
いくらなんでも多数決はないだろうと、墓下一致だったからね。
だからニーナ襲撃がベストなんだけど、表じゃ守護生きているって思っていたわけだから……そうなんだ〜
(211)2005/07/22 22:52:45
見習い看護婦 ニーナ
>>207
ふふふη(´ω`η)
(212)2005/07/22 22:52:59
ごくつぶし ミッキー
ニーナさん初心者ってのは、
まとめ役になってから、うすうす感じ取れたかな。
がんばってる感じがすごく伝わってきてたし。

初めての村だったのに、守護者が自分吊り言い出してごめんねぇ。
たぶん二度とないと言っても過言ではないからね〜TT
(213)2005/07/22 22:53:05
お尋ね者 クインジー
>ミッキー
お、おい!
見え透いたライン切りはやめろっつーの。
断食させるぞ!
           (3日目 赤ログ)
(214)2005/07/22 22:53:24
見習い看護婦 ニーナ
初日で初心者ばればれだとおもってたのに…。
(215)2005/07/22 22:53:56
学生 ラッセル
>>208
コーネのサインで黙っていたものだとばかり思っていたよ。
今考えれば、初心者が真剣に悩んでたんだね
(216)2005/07/22 22:54:22
ごくつぶし ミッキー
>>210

読まれたか・・・。
くっ・・。

おぬしなかなか鋭いのぅ
(217)2005/07/22 22:54:26
見習い看護婦 ニーナ
>>216
そのとーりです;;
(218)2005/07/22 22:55:19
お尋ね者 クインジー
>ミッキー
俺も守護者が自分吊りははじめてだ(笑)
まさに村にとっては【透 明 な 肉 壁】だな!
でもかばってくれたのはホントに嬉しかったぜ。
(219)2005/07/22 22:55:37
見習いメイド ネリー
←ニーナちゃん初心者とは全然思わなかった人
だってだって、RPとか上手いし!
(220)2005/07/22 22:55:49
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー「おつかれー」と抱きついた。抱きついてなかったから(笑
2005/07/22 22:56:13
学生 ラッセル
狼側で初勝利してから長期休暇しようかと思っていたので、ホント助かりました
>ステラ
(221)2005/07/22 22:56:23
見習い看護婦 ニーナ
>>220
RPははじめてですよー
(222)2005/07/22 22:56:36
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。「わおーん」
2005/07/22 22:56:44
ごくつぶし ミッキー
>>214
ひぃぃぃ・・・。
断食は勘弁してくれよぉ・・兄貴ぃ。

そうでなくたって、かわいこちゃんを食べるてるのは
兄貴だけじゃないかぁ・・。
僕はやせほそった男ばかり・・。

それはそれでうれしいけどね(ぼそっ
(223)2005/07/22 22:58:09
見習い看護婦 ニーナ
時間がない…。

最後に
本当にお疲れ様でした。
広いネットの海ですが、またどこかでお会いしましょうね〜。
(224)2005/07/22 22:58:31
見習いメイド ネリー
>>222
上手くて羨ましいなぁ…・゚・(ノД`)・゚・。
(225)2005/07/22 22:58:48
修道女 ステラ
>>221
本当に…運に助けられっぱなしでした(><
(226)2005/07/22 22:58:59
学生 ラッセルは、さわやかに「さようなら〜」
2005/07/22 22:59:02
見習いメイド ネリー
またどこかでお会いできたら、宜しくお願いしますね〜
(227)2005/07/22 22:59:07
ごくつぶし ミッキー
ネリーさんもうまかったよ!
(228)2005/07/22 22:59:09
お尋ね者 クインジー
>>223をラスト発言にするには村の為によくないので、しゃしゃり出て参りました。

またどこかで会えるのを楽しみにしてます!
(229)2005/07/22 22:59:24
ごくつぶし ミッキー
みんなありがとう!
次会うときはまた守護であいたいよ!(笑
(230)2005/07/22 22:59:34
修道女 ステラ
お疲れ様でした!
(231)2005/07/22 22:59:38
見習い看護婦 ニーナ
>>225
ネリーさんも
上手だよー 
(232)2005/07/22 22:59:42
冒険家 ナサニエル
ラスト?
(233)2005/07/22 22:59:51
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/07/22 22:59:53
修道女 ステラは、ラムネとかき氷お持ち帰り(*ノノ
2005/07/22 22:59:58
お尋ね者 クインジー
にゃおーん!
(234)2005/07/22 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary