人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(678)古き良き村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
教師の妹 リサが突然死しました。
教師の妹 リサが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
現在の生存者は、宿の主人 ヘクター、料理人 イアン、肉屋 ラルフ、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、流れ者 クラーク、行商人 マーティン、道楽者 スコット、実業家の子 テッド、修道女 ヘレン、医師の娘 テレサ、教師 メアリー、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、の14名。
実業家の子 テッド
ふむ、更新されたみたいですね。
(0)2005/07/14 23:04:08
医師の娘 テレサ
ふむ・・・。
リサの冥福を祈るわ。

あとは、10分を待ちます。
(1)2005/07/14 23:04:15
こそ泥 ルークは、リサ………OTL
2005/07/14 23:04:18
孤児 アニタ
う〜ん…この霧の濃さは…

【占い師の方で居る人はなるべく23:10:00を目指して発表してください】
【今日に関しては厳しく取りません】

【来れない方は一斉発表後、第1声で結果発表お願いします】
(2)2005/07/14 23:04:41
宿の主人 ヘクター
リサ…残念であ〜る…

アーヴァインともども安らかに。
(3)2005/07/14 23:05:01
こそ泥 ルークは、あ、アーヴァインも御愁傷様(遅)
2005/07/14 23:06:38
神父 サイモン
アーヴァインさん、リサ、どうか安らかに。
南無阿弥陀仏。
(4)2005/07/14 23:06:53
教師 メアリー
リサ…お姉ちゃん、信じてたのに。
(5)2005/07/14 23:06:57
実業家の子 テッド
文章を書いて待機しておきます。
(6)2005/07/14 23:06:58
料理人 イアン
俺も10分待ちだな。
(7)2005/07/14 23:07:00
修道女 ヘレン
>>401 Σ あう、ごめんなさい!
 えーと【本決定2310占い結果発表了解です】
(昨日発言しようとしてできなかった(あせ))

リサさーーん…ご冥福をお祈りいたしますわ。
(8)2005/07/14 23:07:00
料理人 イアンは、…また霧orz
2005/07/14 23:07:03
肉屋 ラルフ
ううむ、結局リサは行方不明か。
アーヴァインは狼にやられたようだが、リサはサイモンの怪しげな肉親COに逃げ出すほどに追い詰められていたんだな。安らかに。
(9)2005/07/14 23:07:27
流れ者 クラーク
ん?アーヴァインのおっちゃん……
そこで寝ると風邪ひくで?
(10)2005/07/14 23:07:30
料理人 イアン
>>7、23:05:45確定とか言われてたんだぜ?orz
(11)2005/07/14 23:07:53
教師 メアリーは、時間調整。
2005/07/14 23:09:18
医師の娘 テレサ
【アイリーンは人間だったわよ。】
(12)2005/07/14 23:09:53
教師 メアリー

【私は占い師だったかもしれない気分です】

秘密の眼鏡で確かめてみた所
【スコットさんは人間でした。】

占った理由は犯人ですから。
 
(13)2005/07/14 23:10:12
料理人 イアン
【占い師として報告:アイリーンは人間だった】
【霊能者として報告:リサは人間だった】
【いずれにせよ報告:リサ能力者という通知は受けていない】
(14)2005/07/14 23:10:16
新聞記者 アイリーン
占い結果発表。

【スコットは白】

見た目とは違うのね。
(15)2005/07/14 23:10:18
修道女 ヘレン
【私は占い師ではありません】
(16)2005/07/14 23:10:21
実業家の子 テッド
【アイリーンさんは人間でした】
(17)2005/07/14 23:10:25
医師の娘 テレサは、ちょっと早かったかな。
2005/07/14 23:10:27
神父 サイモン
アイリーンさんを占いました。
【アイリーンさんは人間です】

占った理由は、スコットさんとの比較であれば、スコットさんは思いつきで守護COした村人だろうという印象と、アイリーンさんのラルフさん占い希望の理由がいかにも混沌としていたことですね。結局のところ、彼女もまた「混沌が好きな人間」であった訳ですが(苦笑)
(18)2005/07/14 23:10:35
行商人 マーティン
ふむ、【アイリーンさんは人狼】でしたぞ。
ついでに【ミーの占い師率は現在10%程度】ですぞ。
特に【通知は来ていない】ので一安心ですぞ。
霧が濃いですぞ。
(19)2005/07/14 23:10:43
宿の主人 ヘクター
【我輩は占い師を騙らないことにした】

つまり【我輩は占い師ではないので誰も占っていない】であ〜る。

ついでにCOする。我輩は【霊能者】【狂人】【村人】【守護者】のどれかであ〜る。
昨日COしても良かったが、明らかにタイミングを逃したであ〜る…

私が霊能者であった場合【リサに関する通知はきていない】であ〜る。
(20)2005/07/14 23:10:48
料理人 イアン
【追加報告:私は占い師ではない】
(21)2005/07/14 23:10:52
新聞記者 アイリーン
っていうか、ギリギリ更新時間に間に合ってよかったわ…。
(22)2005/07/14 23:11:12
こそ泥 ルーク
御免遅れた。リサは人間だった。
(23)2005/07/14 23:11:35
神父 サイモン
あぁ、リサについては【何の通知も受けていません】
せっかく用意したのに残念です。
(24)2005/07/14 23:11:42
料理人 イアンは、何となくorz
2005/07/14 23:12:24
新聞記者 アイリーン
…今夜はマーティン吊り確定でFA?
(25)2005/07/14 23:12:36
流れ者 クラーク
って事はや、【リサは霊能者・占い師・聖痕者では無い】でOKか?
(26)2005/07/14 23:13:07
新聞記者 アイリーン
同じく

【リサに関する通知は受けてないわ】

村人ね。
(27)2005/07/14 23:13:17
実業家の子 テッド
うまく投稿できたしょうか?

理由ですが、最後までスコット兄と迷いましたが、
スコット兄は自称ながらも守護者なので、
「今は」占い先から外しました。
(兄の守護者を完全に信じてはおりません)
(28)2005/07/14 23:13:24
宿の主人 ヘクター
>>20
肝心のリサの霊能結果を書いてなかったであ〜る…
【リサは人間であ〜る】
(29)2005/07/14 23:13:38
医師の娘 テレサ
半分期待はしてたけど、同じく通知は来ないという半分安心、半分残念な結果に終わったわ。

アイリーンにしたのはスコットの守護者COってのが、かなり微妙だったからね。
あまり占う気にはなれんかった。
(30)2005/07/14 23:13:57
料理人 イアン
俺、昨日の議論の把握が足りなかったのかなぁ…

霊能者として間違ったことはしてねぇつもりだけど、議論の流れ的には対応間違えちまった気配か。
(31)2005/07/14 23:14:10
神父 サイモン
>>26
狼でもないと思いますよ。
(32)2005/07/14 23:14:16
新聞記者 アイリーン
そして渦中のスコットは居ないという罠…。
(33)2005/07/14 23:14:27
実業家の子 テッド
【リサさんの通知はありません】

これで霊能とかだったら、冷静では
いられませんでしたが。
(34)2005/07/14 23:15:09
新聞記者 アイリーン
言うまでもなくスコットを占ったのは…自分を占えないからね。
(35)2005/07/14 23:15:15
肉屋 ラルフ
>>21
結局イアンは霊能者COだけに絞ったってことでいいのかな?
(36)2005/07/14 23:16:19
孤児 アニタ
とりあえず…アイリーン人狼1票。

今日の吊り希望は全員出してね。
そしてメモに貼って。
(37)2005/07/14 23:16:20
教師 メアリー
あ、リサが人狼だった場合は今日の時点で潜伏解除にしない?
(38)2005/07/14 23:16:30
流れ者 クラーク
>>32
何故そう言えるん?
(39)2005/07/14 23:16:42
宿の主人 ヘクター
人狼結果はマーティン→アイリーンのひとつだけのようであ〜るな。
(40)2005/07/14 23:16:49
教師 メアリー
って、バカか私は。
前言撤回、完全スルーお願いします。
(41)2005/07/14 23:17:17
修道女 ヘレン
んー、黒判定一人でも出たのがびっくりです。
(42)2005/07/14 23:17:34
教師 メアリーは、己の浅はかさを恥じている…
2005/07/14 23:17:43
行商人 マーティン
希望と違うとか言われそうですが、そこはそれ、流し読みしてたら占うぐらいならあとで吊るとか読めましたので、やめといたほうがいいかと思いました。
…ところで、25人村ってなんですか?(今更)
(43)2005/07/14 23:18:16
道楽者 スコット
皆占い師だから楽しそうでいいねえ。
俺の職務はまだ先だ・・・
(44)2005/07/14 23:18:20
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/07/14 23:18:32
こそ泥 ルーク
マーティン怪しいな,狂人アピール?
(45)2005/07/14 23:18:53
道楽者 スコット
10%程度人狼なわけか・・・<アイリーン
(46)2005/07/14 23:19:11
神父 サイモン
>>39
狼であったら、その旨お伝えしているからですが?
(47)2005/07/14 23:19:14
流れ者 クラーク
>>47
その、お伝え、ずいぶん遅かったんやねぇ(微笑)
首の根本に日々がはいってんのんとちゃうか?(笑)
(48)2005/07/14 23:20:31
料理人 イアン
>>43
693村。妖魔は楽しいかも。
(49)2005/07/14 23:20:34
宿の主人 ヘクター
昨日「一人でも黒が出たら吊り」を主張していたマーティンが黒出しっていうのが、そこはかとなく怪しいであ〜る。

偽っぽいが、真か村人という可能性も否定できないのであ〜る。
(50)2005/07/14 23:21:11
こそ泥 ルーク
ちとまて、ギドラの人霊能結果は?
いいの? これで…
(51)2005/07/14 23:21:15
神父 サイモン
>>48
明日くらいまでは持ちこたえると思いますよ(笑)
補強しておきましょうか
【私は霊能者です】
(52)2005/07/14 23:21:57
料理人 イアン
とりあえず、それぞれ何名乗ってるか(何を名乗るのをやめたか)についてもメモに貼ってもらいたい気がする。
活用度の低かった俺が言うこっちゃ無いけどな。
(53)2005/07/14 23:21:59
新聞記者 アイリーン
ですわね。
リサは人狼でもない。

ただの村人ね。
(54)2005/07/14 23:22:27
医師の娘 テレサ
>>51
忘れてました。
本来ならやっておいたほうがよかったんですが。
まぁ、バレバレなので首落とし。
【霊能者ではありません】
(55)2005/07/14 23:22:45
修道女 ヘレン
>>51 確かに。では【私は霊CO自体はスルーしますが、特に通知は受けてません。】
(56)2005/07/14 23:23:29
料理人 イアン
さて、結局占い結果についてはえらく微妙になったわけだ。
黒出しが一人ッつーて、その黒出したのが占い師率10%とか言ってるんじゃなあ。
(57)2005/07/14 23:24:20
道楽者 スコット
守護者なんか引かなきゃ良かった・・・
引いた瞬間は喜んだのに・・・orz
(58)2005/07/14 23:24:35
宿の主人 ヘクターはメモを貼った。
2005/07/14 23:24:46
料理人 イアンは、厨房に撤収(離席
2005/07/14 23:24:47
新聞記者 アイリーン
カオス主義を貫き通すわ。

二度目ですが、

【あたしが霊能者です】
【リサは占い師ではなく、ただの村人】
(59)2005/07/14 23:25:10
流れ者 クラーク
あぁ、やっぱ面倒やさけ
何COしてるかメモってや。
メモから集計みんなすることにするわ
(60)2005/07/14 23:25:15
行商人 マーティン
む、なんか忘れてたと思ったら、【もしミーが霊能者なら…】
…。
いいです、もう。【霊能者では無いざんす】。
(61)2005/07/14 23:25:21
こそ泥 ルーク
>>55
あ,首落とさなくても良いと思うぞ。
俺も遅れたし(マテ
(62)2005/07/14 23:25:59
孤児 アニタ
COだけでこの混乱・・・。
(63)2005/07/14 23:26:12
新聞記者 アイリーン
一応村人が騙ってる場合は白出しの方向だったんだから、マーティンは村人ではないと見て良いんじゃないかしら?
(64)2005/07/14 23:26:25
行商人 マーティンは、霧が収まった頃に出直したいですぞ!
2005/07/14 23:26:48
教師 メアリー
人狼サイドに真占い師を悟られなければ良いのですから、
結果自体に重みはないかと思います。

アイリーンさんが人間でも人狼でも、
マーティンさんは襲われる予感。

そうなれば、どうしてもアイリーンさんに疑惑が向きますし。
(65)2005/07/14 23:27:08
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/07/14 23:27:19
宿の主人 ヘクターは、>>62 流石だな、ルイージよ。兄者も完璧に遅れた。
2005/07/14 23:27:55
肉屋 ラルフ
んっふっふ、急激にギドラの首が落ちてきたかな。
さっそく捌いて吊るしておこう。鴨なら蛆が湧く頃が食べごろだと言うがギドラ首はどんなものかね?
(66)2005/07/14 23:28:17
実業家の子 テッド
ふ〜む、流れを見てきましたが、
微妙にアッサリとした結果ですよね。

まぁ、吊り希望は少しお待ちください。
よく考えます。
(67)2005/07/14 23:28:21
こそ泥 ルーク
まずはまとめてからだな。
今メモ書いているのでちょっと,待ってくれ。
(68)2005/07/14 23:29:06
医師の娘 テレサ
>>62
無理やり押し通せばよかったかな?(苦笑
(69)2005/07/14 23:29:15
新聞記者 アイリーン
>>65
…あたしが疑われたら、あたしに白判定した人全員人外になると思うんですが…。
(70)2005/07/14 23:29:24
孤児 アニタはメモを貼った。
2005/07/14 23:29:53
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/07/14 23:29:57
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2005/07/14 23:30:26
医師の娘 テレサ
>>70
村人騙りが何人かいると思うわよ。
(71)2005/07/14 23:30:35
流れ者 クラーク
>アニタ
集計はメモ中心でする、メモに無いものは無効
で良いか?
(72)2005/07/14 23:30:49
神父 サイモン
>ステータスチェック
【私は占い師です】
【私は霊能者です】
【私は守護者です】
【アイリーンさんは人間】
【リサは人間】
【リサに関する通知なし】
【今日の占い先はまだ未定】
【今日の守護先はまだ未定】
(73)2005/07/14 23:32:34
教師 メアリー
一応、自分の役職について。

【占い師だったかもしれません】
【赤い傷痕はありますが聖痕なのかどうか微妙】
【普通ではない人間です】

総合すると名探偵教師です。
(74)2005/07/14 23:32:43
道楽者 スコット
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 守護者やだー!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
(75)2005/07/14 23:32:48
行商人 マーティンはメモを貼った。
2005/07/14 23:32:50
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/07/14 23:33:10
孤児 アニタ
>>72
うん。
その方向でお願いするわ。
今日…アイリーン吊っていいものなのか悩んでるのよね。
その辺はじっくり考えるわ。
(76)2005/07/14 23:33:43
宿の主人 ヘクター
>>64
確かにそういう希望が多かったように思うが、村人騙りは黒出し不可という決まりでは無かったように思うであ〜る。

まぁ…村人が黒出しをするメリットの少なさを考えると大体マーティンの可能性は決まってくるであ〜るが。
(77)2005/07/14 23:33:57
神父 サイモン
>>75
私が守護者ですからご安心下さい。
スコットさんは雑務をお願いしますよ。
(78)2005/07/14 23:34:09
こそ泥 ルーク
意見を一つ

【アンケート封印解除を切に願う】

首が減る迄でもダメか?
(79)2005/07/14 23:34:10
実業家の子 テッド
それでは寝ますか・・・
また明日に会いましょう、皆さん。
(80)2005/07/14 23:34:20
新聞記者 アイリーン
>>71
マーティンが真、あたし黒。
他は全員騙り…ということですか。
有り得ないこともないでしょうか、その率はあまりにも低過ぎるかと。
何せ【10%】ですから、信用なりませんわ。
(81)2005/07/14 23:34:40
神父 サイモンはメモを貼った。
2005/07/14 23:34:50
孤児 アニタ
>>79
アンケート出すなら出すわよ?
(82)2005/07/14 23:35:03
実業家の子 テッドは、就寝することにした
2005/07/14 23:35:18
流れ者 クラーク
>>76
そやなぁ、吊り先希望出そろってからでも悪ないんとちゃうか?<思案

第一次締め切り決めた方がええな
(83)2005/07/14 23:35:53
医師の娘 テレサ
>>81
全員とは言わないよ。
でも現在占い師を名乗るのは5人以上(正確な数は数えてない)いるわけで。
その全員が人外、その全員が村人騙りってわけには行かないと思う。
本気で占い師を名乗るのは(最後まで首を残すのは2〜3人だろうね)
(84)2005/07/14 23:37:05
医師の娘 テレサ
閉じカッコの位置が違う・・・。
(最後まで首を残すのは)・・・ね。
(85)2005/07/14 23:38:12
孤児 アニタ
だいたい皆23時付近には居る見たいだから、

【できれば占い・吊り希望は明日の23時ごろまでには出して欲しいわ】
(86)2005/07/14 23:38:43
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/07/14 23:39:38
流れ者 クラーク
>アニタ
今日も48時間進行で良いんか?
(87)2005/07/14 23:40:20
医師の娘 テレサ
>>86
了解。
ではその方向で行くとして、今日は寝ます。
(88)2005/07/14 23:43:00
新聞記者 アイリーン
>>84
メアリー真の場合でも、あたしが黒の可能性は有るわね。
正直スコットは確定白でFAだと思うけど【交互占いをするか否か】決めたいと思うわ。
大人しく吊られるのは嫌よ。
(89)2005/07/14 23:43:16
孤児 アニタ
>>87
昼間は極端に人が居ないのよね…。
明日は私が時間ギリギリになるから、明日進めるならクラークに任せるわよ?
(90)2005/07/14 23:43:23
宿の主人 ヘクター
>>86
【了解】
48時間更新とみてよろしいのであ〜るかな?
とりあえず我輩は24hでも可、明日は夕方からの参加になるので吊り希望は夕方以降に提出するであ〜る。
アンケがあるなら回答も夕方以降にな〜る。

では今日は失礼するであ〜る。
(91)2005/07/14 23:44:12
流れ者 クラーク
>>90
いや、ええねん、確認やから
んじゃ、48時間って事で決定事項メモにはっとくわ
(92)2005/07/14 23:44:29
新聞記者 アイリーンは、医師の娘 テレサに、おやすみ☆ミ
2005/07/14 23:44:31
宿の主人 ヘクターは、キノコの威力が切れたので退散した。
2005/07/14 23:45:00
教師 メアリー
ふむ、色々と問題が出てきたわね。
実際に始めてみるまでは気づかないものね。

最初に出した提案じゃ少し混乱が過ぎるし。
少しずつ修正・補填しかないと今後は使われない感じ。

考えるのは明日にして、今日は休みますね。
(93)2005/07/14 23:46:03
新聞記者 アイリーン
あたしも明日は取材の予定が入ってるから、とりあえず失礼するわ。
余裕があれば鳩を飛ばします。

それでは、お先に失礼します。
(94)2005/07/14 23:46:30
流れ者 クラークはメモを貼った。
2005/07/14 23:46:41
行商人 マーティン
ちょっと議事録を読んできましたが…。
ええとですなあ、みなさん。
正直急いで議事録流して発言書いてが精一杯でしたので、よく読めてない意見があったとしてもミーの所為では無いですぞ、えっへん。(90%)
(95)2005/07/14 23:48:12
新聞記者 アイリーンは、行商人 マーティンをハリセンで殴った。
2005/07/14 23:49:11
新聞記者 アイリーン
>>95
能力者なら、チェックせんかいっ!!!
(96)2005/07/14 23:49:57
新聞記者 アイリーンは、行商人 マーティンに往復ビンタ500セット。
2005/07/14 23:50:18
流れ者 クラーク
【痣者からのお知らせ】

【議事録は読みましょう】
(97)2005/07/14 23:50:20
流れ者 クラークは、さて、アイロンでもかけてくるわ(哀)
2005/07/14 23:50:54
孤児 アニタ
とりあえず、2人に絞ったのは今日以降交互の話が出た場合対応しやすいようによ。
3人になったら無駄な時間を潰すことになるわ。
(98)2005/07/14 23:51:47
新聞記者 アイリーンは、何かが引っ掛かってるけど、言い出せない…何だろう?
2005/07/14 23:51:56
こそ泥 ルーク
とりあえず、頭冷やしてくる。
仮だけどメモは貼ったので、もう少し練ってみる。
それでは。
(99)2005/07/14 23:52:01
神父 サイモン
少々時空の法則が歪んでいるので要点のみ

・アイリーンさん吊りには断固反対
・スコットさん占うのはなんか損。吊っちゃえ。
・48時間進行歓迎。とりわけ連休付近は。
(100)2005/07/14 23:52:04
こそ泥 ルークは、>>100 差別でないかい?
2005/07/14 23:52:58
行商人 マーティンは、まごまごしている。
2005/07/14 23:53:06
教師 メアリー
初日の案だと、
>誰がどの役職を名乗っても良い、判定結果も自由に

と、書いたけどこれだと情報にならない。

でも、「村人騙りは白判定を出す」と決めてしまうと
初日の占い候補が人狼だった時に占い師潜伏にならない予感。

…やっぱり、考えるのは明日ですわね。
(101)2005/07/14 23:53:40
新聞記者 アイリーン
あぁ、そう!
交互になった場合、あたしは今夜、誰を占えば良いのか聞きたかったのよ。
今日の占い希望一番人気の人で良いのかしら?
(102)2005/07/14 23:54:08
孤児 アニタ
まぁ、明日辺りに村人騙りには首を落として貰うかも今考え中よ。
村のことを考えたら白出ししそうなものだけどね。

よっぽどの理由が無い限りは。
まぁ、今の所アイリーンについては黙っておくわ。
(103)2005/07/14 23:55:45
孤児 アニタ
>>102
こちらから指定するわ。
(104)2005/07/14 23:56:25
教師 メアリー
一応、アイリーンさんとマーティンさんは吊り候補からは
外した方が良いのかしら…。

全員CO案…利点を見つけるのが難しいわ…(悔)。
(105)2005/07/14 23:56:48
新聞記者 アイリーンは、喋り過ぎてる自分が怪しい気がしてきたので、就寝(多分。
2005/07/14 23:56:55
教師 メアリーは、リサ…どうして…(泣)…zzz
2005/07/14 23:57:21
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタ>>104了解。
2005/07/14 23:58:09
修道女 ヘレン
うーん、二人以上黒出たら考えるけど一人だしなあ。
マーティンさん狂人か狂人装いの人狼で、アイリーンさん村人の方がしっくりくるっちゃくるのかしら。
ということで、アイリーンさん吊りには反対しておきますわ〜。
あと、今沢山占い師COしていらっしゃいますけど、襲撃がはじまるぎりぎり前くらいにCO解除して貰いたいですわ。
死後に、あの人占い師だったかもと思うのは嫌ですわ。
(106)2005/07/14 23:59:19
行商人 マーティンは、発言が出来ません…とりあえず明日。
2005/07/15 00:13:43
孤児 アニタは、とりあえず寝るわ。明日は霧が薄いと良いわね。
2005/07/15 00:34:02
流れ者 クラーク
アンケートについて考えてみたんよ
しやけど、現状「吊り・占い」以外で何が出来る?
能力者の内訳?……無理な気がせえへんか?
グレースケール?……どこにグレーが?TT
首を切るタイミングだのなんだのは、議題投下程度でいかれへんかな?と思ったりするんよねぇ
(107)2005/07/15 00:44:36
流れ者 クラークは、ちゅ事でワイも寝るわ、おやすみなぁ
2005/07/15 00:52:09
こそ泥 ルーク
鳩なので、簡潔に。
マーティンの黒出しは、

狂>村>真>狼

と予想。
狼では、利点が思いつかないから。ちなみにアイリーンは、

村(真)>狼

かな。情報少ないから、こんなものかな。
またあとで。
(108)2005/07/15 08:57:11
神父 サイモン
こんにちは。現状、吊りについては全くの勘でしか考えられません。スコットさんが「本当にCOしたステキ守護」だと言う可能性がどのくらいあるのかわかりませんが、強いて挙げるならスコットさんでしょうか。交換する前提なら、他の人となりますが・・・少々難しいですね。強いて言えばラルフさん辺りでしょうか。
(109)2005/07/15 11:34:33
肉屋 ラルフ
やれやれ、こんにちわ。
吊り希望が非常に難しいのだが、一応今のところは▼アイリーンとしておこうか。リサの突発的な事故のせいで霊能者の首がぼとぼと落ちてきて狭くなってるから、ラインを見るために黒判定者を吊るというのは有効じゃないかとは思うな。
(110)2005/07/15 12:50:46
肉屋 ラルフ
ただ、マーティンに関して考えるなら今のところは狂>真>狼>他と言った感じかな。
やはり狂人アピールと考えるのが一番可能性が高く思えるな。今の時点で黒判定を出す意味がもっともあるのは狂人だろう。
とは言っても真狂狼以外の他というところとの間以外では大差ないのが今のところの印象だな。トラップもないから狼でも黒を出しやすい状況ではあるし、アイリーンが狼でないとも言い切れない。
(111)2005/07/15 12:56:20
肉屋 ラルフ
>>108
黒出しの利点という点も考えて考察しているようだが、村が2番目に入ってるのはどうしてなのかな。村人の騙りが黒判定を出す利点は狼が黒判定を出す利点よりも大きいということだろうか?
村人騙りが黒判定を出すことに利点を感じていて、それを今明らかにしたくないなら特に説明はいらないが、いずれなぜその順に考えたのかは教えて欲しいな。
(112)2005/07/15 13:00:49
肉屋 ラルフ
アイリーンは自分がマーティンに黒出しされたのはなぜだと考えているのかな?当事者だしもっと突っ込んだ考察があるようなら聞かせて欲しいな、んっふっふ。
(113)2005/07/15 13:05:01
肉屋 ラルフ
さて、それじゃあたっぷり肉も仕入れれたし解体して店に並べるとしようか。今夜はたっぷりのギドラ肉をイアンに料理してもらうとしよう。
(114)2005/07/15 13:06:56
肉屋 ラルフは、肉切り包丁をぶん回しながら去っていった。
2005/07/15 13:07:00
道楽者 スコット
そうだねえ・・・
素直に▼アイリーンでも悪くない気がするが。
占いたいのは●ラルフかな。
アイリーンを残すなら、発言から何か違和感を感じるのはメアリーとサイモンかな。

今日の夜と明日はほぼ顔を出せないので48時間歓迎。悪いね。鳩からチェックはする。
(115)2005/07/15 15:07:22
宿の主人 ヘクター
鳩から。
少々顔を出せる時間が遅くなりそうなのであ〜る。簡潔に吊り希望だけ提出しておくであ〜る。
暫定として▼シスターであ〜る。とりあえずアイリーン、マーティン共に今日吊るのは反対。詳しい理由は帰ってから言う。占いは両者を生かしておくなら交互完成でも良いんだろうが まだ考え中。
(116)2005/07/15 15:45:46
こそ泥 ルーク
>>112
>>108の詳細的になるけど、
二日目と言う超序盤から狼が勝負に来たって
占い健在だし、霊能健在だし、守護も居るし、
四面楚歌。ハッキリ言って、阿呆だろ?
狼なら皆で相談して決めると思うし、
(真含む)他の連中に占われたら最後だから、
狼なら黒出ししないと、俺は思った。
そんな賭けに出れるのは狂人か村人だろ。
村人なら混乱する前に解除すれば良いし、
狂人だったら、吊りor占われても一回消費させれて万々歳。

思考固まってる俺? 突っ込みよろしく。
(117)2005/07/15 15:46:17
宿の主人 ヘクター
あと、今日の吊りは聖痕者が決めてくれるのか?
強くは希望しないが記名投票だし少々自由投票とやらをやってみたいである。
(118)2005/07/15 15:48:21
宿の主人 ヘクターはメモを貼った。
2005/07/15 15:49:35
こそ泥 ルーク
マリオ兄さん、チワっす。
自由投票についてだけど、理由は先に言うの?
それとも吊った後?
(119)2005/07/15 15:53:25
こそ泥 ルークは、兄さんもう居なかった…orz
2005/07/15 16:02:55
こそ泥 ルーク
気を取り直して、アイリーンは、俺は今の所白く見てる。
理由? マーティンが微妙だから。
発言が個人的に怪しいとは思っているんだけど、
マーティンの方が怪しさが上。
正直よく解らん。
(120)2005/07/15 16:04:37
こそ泥 ルーク
今日の吊り先希望なんだけど、
アイリーンかマーティンでなら、アイリーンで霊能判定。
それ以外なら、サイモンかヘレン。
サイモンはスコット怪しみ過ぎ。
ヘレンは様子見っぽい。
二人との言いがかりレベルだけどな。スマン。
もう少し考えてみる。
(121)2005/07/15 16:39:50
こそ泥 ルーク
ではこれから出かけてくる。
帰りは21:00過ぎるかもしれない。
鳩で見てるから、いざとなったらそれで。
(122)2005/07/15 16:41:19
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/07/15 16:44:32
神父 サイモン
>>121
吊っちゃえ、は言い過ぎですね。申し訳ない。
そこまで怪しんではいませんよ。
占うのは損だと言うのは本音ですけれど。
(123)2005/07/15 17:16:34
孤児 アニタ
私が言わなくてもわかってると思うけど、TOPページは見ておいた方が良いわよ。
それじゃ、議事録に。
(124)2005/07/15 18:37:28
孤児 アニタ
時間が有れば、
【今日の吊り形式(こちらで決定)or(自由投票)

【ギドラ・村人騙り首落とし期限】

について意見を述べてもらいたいわ。
(125)2005/07/15 18:41:57
肉屋 ラルフ
>>125
作戦としてなら吊りはまとめ役に決定してもらって、少なくとも吊り対象になったものにはギドラ首や村人騙りを解除してもらう方がいいんじゃないかと思うが。
特に今日中に全員解除してしまうなら、単なる2日目COに近い状態になるわけだしな。リサの分があるとは言え、割と普段の村に近いものになる。

が、まあ上はおいておいて当初の方針通り混沌を楽しむなら自由投票&4日目解除を希望しよう。4日目ってのはプロでテッドが提案していた潜伏の日数と一緒だからだ。
(126)2005/07/15 19:07:04
肉屋 ラルフ
神父さんに確認しておきたいが、アイリーン吊りに絶対反対してるのは占い師としての立場からかい?根拠が自分の判定からだと言うならギドラしてる人にはどの立場からの意見なのか宣言して欲しいな。
霊能者の首はなんか取れかけてるようにも見えるが、そっちの立場からだと黒判定出た者を吊ってマーティンの真偽を確認したいとは思わないのか?
(127)2005/07/15 19:14:36
孤児 アニタ
あんまり言いたくなかったけどマーティンはギドラ首保持者だからあんまり信用してないのよね。
さて、どうしたものか。

>1.混沌を楽しむ
 2.そろそろ統制する

折角だし今の所1の方向で考えてるけどクラークはどうかな?
私を胃痛で消し去るのも悪くないわ(ぇ)
(128)2005/07/15 19:21:00
宿の主人 ヘクター
>>119
すまんであ〜る。鳩の餌代が気になって気になって速攻で退散してしまったであ〜る。

一応吊り先は先に言っておくが、ブラフもあり。
詳しい投票理由と、変更した場合は変更理由を翌日に発表と考えているであ〜る。

何も知らされずに吊られてしまうと遺言なども言えない故、票が集まっていて吊られそうな人は更新前にギドラ解除すれば良いかな、と思っているであ〜るよ。
(129)2005/07/15 19:33:33
神父 サイモン
>>127
そうですね。立場を明確にした上で発言をいたしましょう。
【占】アイリーンさんは人間ですから処刑には反対します。もっともこのままアイリーンさんが占い師騙りを続ける様なら、狂人として改めて吊りを考える事にいたしましょう。
占い先は、スコットさんを占うのは無駄な気がしますので他の方を希望したいです。潜伏狂人を自称するラルフさんが一番気になる存在ですね。ですから、●ラルフ
交換によって確定白という方針でしたら●スコットでもかまいません。
処刑については、自称守護がまさか守護ではない前提で▼スコット、と考えておりましたが、上記と併せると、▼ラルフとも思っております。勘なので、なんとも言えませんけれど。
(130)2005/07/15 19:37:52
神父 サイモン
【霊】占い師度10%のマーティンさんの占いを信用する気にはなれませんので、アイリーンさん処刑で真贋を、とは考えておりません。さりとて、では誰を、となると勘の話になりますね。勘だけの話なら自称占い師以外から選びたいと思うのですが、そうなると▼ラルフ、次点では▼ヘレン、でしょうか。占い希望は、●ヘレンとなりますね。ところで、ヘレンさんはCOをスルーであって非対抗ではないのですよね。そうなると、潜伏占い師の可能性もありますか・・・・
(131)2005/07/15 19:41:22
神父 サイモン
【守】自称占い師を守護するにはあまりに混沌としていますので、アニタかクラークを守護するつもりでいます。あまり多くは語れませんけれど。
アイリーンさんはおそらく白でしょうけれど、そうなるとマーティンさんの黒出しが気に掛かります。村人が出すとしたら混沌要素を増やす目的ですし、素直に考えると狼陣営なのですけれど、そこまで露骨な事をするものでしょうか。パンダにするつもりなら、占い師度10%などとは言わないと思うのですけれど。
(132)2005/07/15 19:43:44
神父 サイモン
【探偵】メアリー先生は贋者です。
▼メアリー
但し、メアリー先生の教師COには対抗いたしませんので、争点は探偵かどうかだけです。

【聖職者】皆さん、夜の礼拝にぜひご参加下さい。
めくるめく混沌の一夜をご提供いたしましょう。
(133)2005/07/15 19:46:09
宿の主人 ヘクター
>>131
ヘレンは>>16で占い師非COしてるから潜伏占い師ではないと思うであ〜るよ。
(134)2005/07/15 19:48:39
神父 サイモン
>>134
見落としです。ご指摘感謝。
と言うか、状況を正確に把握していないまま混沌に流されているのは私だけでしょうか。
ギドラの風上に置けないので、風下に参ります。
獲物を狩る獅子は風下から近付くと申しますし。
(135)2005/07/15 19:51:13
宿の主人 ヘクター
今日の我輩の吊り希望の理由詳細。(>>116の続き)

>>1:314で言ったように一人が黒判定を出したからと言って速攻で吊るつもりはない。
今日の時点では正確な騙りの数もわからない。だから占い・霊能ともにCO人数が確定してからじゃないとイマイチ占い情報をアテにできん。

マーティンについてだが、昨日>>1:185のような発言もあり、偏った目で見れば黒出しの布石ともとれる。
よってマーティンが狂人であり、狂人アピールの黒出しである可能性が無いとは言えない。もちろん真の可能性が皆無なわけではないが。
マーティン:狂>真=狼≧村 というところであろうか。
狼が狂を振舞って黒出しというのも有り得る。霊能が複数いる状態であるし、霊能に人外が含まれている可能性だってある。だから、いきなり偽確定とはならないだろう。村人や狂人ならば切り捨てられるかもしれんがな。
(136)2005/07/15 19:53:54
宿の主人 ヘクター
我輩にはまだマーティンが偽であるという確信はなく、いきなりマーティンを吊る気にはなれん。
黒出しされたアイリーンだが、印象的に白っぽく感じる。あくまで印象だが。
アイリーン吊りで霊能判定を見るのもいいが、占い師人数が確定するまで保留。狂人の可能性が高いマーティンもそのときまで保留。

よって今日は現段階で最も正体がつかめない▼ヘレンを希望した。あくまで暫定でこれからの発言次第で変わる可能性は大いにある。
そして我輩はアイリーンもマーティンも保留であるが、あまり長々と放置しておくつもりはない。よってギドラ解除は3日目が妥当かと思うであ〜る。
(137)2005/07/15 19:54:50
宿の主人 ヘクター
>>135
それが混沌クオリティであ〜る。がはは!がはは!
我輩も完全に状況を掴めていないであ〜るよ。
(138)2005/07/15 19:55:41
宿の主人 ヘクターは、ついでに言うと全員の名前をまだ覚えられていない!がはは!
2005/07/15 19:56:09
神父 サイモンは、宿の主人 ヘクターに、牧師ルーサーと書かれた名刺を差し出した。
2005/07/15 20:03:53
新聞記者 アイリーン
>>113
マーティン狂人説で考えてるわ。

あたしは白だから、試しに吊っても→白。
マーティン偽確定で、マーティン吊り→多分白。
狼を守る為には良い環境に進むわよねぇ…。

もしくは狂人アピールの狼か。
何にせよ、村人の味方ではないと思うわ。
(139)2005/07/15 20:04:56
宿の主人 ヘクターは、明らかにサイモンに騙されているような気がしてならなかった!
2005/07/15 20:06:10
宿の主人 ヘクター
今日交互完成するなら…

メアリー→アイリーン
メアリー以外→スコット
アイリーン→誰か

となって、アイリーンに占われた人は半白(半黒)、アイリーン・スコットが確定(パンダ)になるわけであ〜るな。
我輩の希望ではアイリーンもマーティンも吊らないであ〜るから、交互は完成になるが…スコットを占うのはどうだろうな…。
襲撃の盾になってもらうか、終盤まで残っていれば吊りでいいかなという気もするであ〜るが、半白で残るっていうのは何ともいえず気持ち悪いであ〜るな。
やはり無難に交互完成が良いのであろうか。
(140)2005/07/15 20:07:11
宿の主人 ヘクター
まぁ何だ…スコットは守護の盾になってくれる気の人間or狼にプレッシャーを与えるための守護COなんだろうと思うが、最近狼が守護COするという現場を見た故…どうも人間であるとの確信がないのが本音であ〜る。

(結局どっちとも言えないマリオであ〜る)
(141)2005/07/15 20:13:59
教師 メアリー
ただいま戻りました…戻りましたけど、明日に休日出勤が
待ち伏せしている為に夜更かしは出来ませんわ。
(142)2005/07/15 20:14:19
宿の主人 ヘクターは、では少々離席であ〜る
2005/07/15 20:17:09
宿の主人 ヘクターは、教師 メアリーにお辞儀をした。
2005/07/15 20:17:26
教師 メアリー
考察はもう少し後で。
とりあえず、議題に答えますわね。

正直言うと、私もこちらですね。
>1.混沌を楽しむ
  2.そろそろ統制する
(143)2005/07/15 20:18:25
教師 メアリー
でも、少し真面目な話ね。

【今日の吊り形式(こちらで決定)or(自由投票)】
今日だけなら自由投票でも良いかもしれない。
人狼が票を集めたら投票で流されるかもしれないけど、
誰が誰に投票をしたのかが分かれば今後の情報にも
なるかもしれないから。

【ギドラ・村人騙り首落とし期限】
本当なら4日目を希望をしたかった。
でも、リサが死んでしまい吊り回数が1回減ってしまったので、
1日予定を早め3日目を希望します。

混沌の中でもこの眼鏡がある限り真実に辿り着けますけどね。
(144)2005/07/15 20:28:18
新聞記者 アイリーン
あ、ちなみにあたしも。

>1.混沌を楽しむ
  2.そろそろ統制する
(145)2005/07/15 20:30:24
新聞記者 アイリーン
と言っても限度があるので、三日目か四日目には統制すべきかと思うわ。

カオスは好きだけど…。
(146)2005/07/15 20:32:00
教師 メアリー
>>133
聖職者としての意見だけが手抜きっぽく感じるわね(笑)。
私は名探偵教師ですが、貴方は何探偵ですか?
(147)2005/07/15 20:32:06
教師 メアリー
で、吊り希望ですが…。
とりあえず、昨日の発言だけで判断するなら
▼ステラさんになります。

テレサちゃんもいまいち判断し辛いですけどね。
明日に改めて希望を出させて頂きますわね。
(148)2005/07/15 20:36:41
孤児 アニタ
>アイリーン
スコット以外で占いたい人を1名挙げて頂戴。
(149)2005/07/15 20:37:35
教師 メアリーはメモを貼った。
2005/07/15 20:39:43
孤児 アニタ
>>141
スコットを占いに挙げたのは狼の可能性を捨てて居なかったからよ。
私も初日から守護を騙る狼は見てますもの。

まぁ、今日当たりにさっくり吊るというのも頭の中にあったけどね。
(150)2005/07/15 20:39:57
流れ者 クラーク
わりい
仕事が混沌だ(TT。後で来る(とぼとぼ)
(151)2005/07/15 20:49:45
流れ者 クラーク
>アニタ
混沌としてる内は、纏めようと思う方が無理やないかな?
なら、この際自由投票でもええんちゃうかとおもうで?
そこまでの道筋で見えてきたものを、ワイらは正直にみんなに伝えて行くことが今の仕事ちゃうかな?
(152)2005/07/15 21:40:06
孤児 アニタ
>>152
そうね。
一応皆がどういった方向に進みたいかだけは聞きたいけど。
(153)2005/07/15 21:42:17
孤児 アニタは、他に話すことがあんまりないってのが痛いけど。
2005/07/15 21:43:13
流れ者 クラーク
燃えさかる炎に水をかけたところで消えへんやん?
やったら、有る程度落ち着くまでって思うんよ
まぁ、それまでお互い生きてなあかんけどな(笑)
(154)2005/07/15 21:45:21
孤児 アニタ
>>154
今日両方とも消えたら洒落になんないわね。
ふふ・・・。
(155)2005/07/15 21:47:56
流れ者 クラーク
聞いてみよか?(笑)
なぁなぁ【自分以外の誰が真だと思う?】
(156)2005/07/15 21:47:57
流れ者 クラーク
>>155
(って事は、明日の襲撃アニタで、ワイは明後日の朝突然死ちゅう事か?w)
(157)2005/07/15 21:49:01
孤児 アニタ
>>157
(狼側の組織票+むしゃくしゃしてやった票で(ry)
(まぁ、無いと思うけど)
(158)2005/07/15 21:53:04
流れ者 クラーク
>>158
(安心し、ワイは【殺す価値】は無いw)
(159)2005/07/15 21:54:02
宿の主人 ヘクター
この『目と目で通じ合う♪』的な雰囲気は一体…!
(160)2005/07/15 21:55:54
孤児 アニタ
>>159
同様に私にもあんまり価値が無いわ。
まー喋れる範囲で喋れたら良いわね。

長文がptに優しくなったけど、長文で話す事柄が無いのが気になってるけど。
(161)2005/07/15 21:56:14
流れ者 クラーク
変更なぁ
更新時間マジックで有る程度は(以下自主規制)
(162)2005/07/15 21:57:25
宿の主人 ヘクターは、聖痕者の愛モードにジェラシーを感じずにはいられなかった!
2005/07/15 21:57:30
孤児 アニタは、宿の主人 ヘクターを怪訝そうに見た。
2005/07/15 21:58:33
流れ者 クラークは、宿の主人 ヘクターに、暑苦しい視線を送った
2005/07/15 21:58:58
料理人 イアン
うえー、疲れた。
つか何だこの議事録の厚さ('A`)
(163)2005/07/15 21:59:49
料理人 イアンは、集会場に入るやいなやげっそりした顔になった。
2005/07/15 22:00:00
流れ者 クラークは、料理人 イアン安心し、ワイは殆ど流し読みやw
2005/07/15 22:00:22
宿の主人 ヘクター
>>153
我輩はせっかくだし、もう少しカオスモードを楽しみたいかな。
【今日は自由投票希望】
>>129が詳細。狼有利かもしれんが、記名であり嘘はつけないことから、それほど脅威ではないと思われる。
狼がブラフってきたとしても、それなりの理由が必要だしな。

【ギドラ解除は3日目、遅くても4日目希望】
アクシデントで吊り回数が1回減ったため&交互完成になる明日には占い情報確定したいため。
カオスを楽しむために、今日GJが出れば4日目でも良いかな、と思っているが確定情報も…ほ、欲しい…。
我輩は、カオスも好きだが、確定情報も同じくらいだ〜い好きなんであ〜る。
嗚呼!ジレンマっ!
(164)2005/07/15 22:00:39
宿の主人 ヘクターは、2人の視線にDOKIDOKIした!
2005/07/15 22:01:23
料理人 イアン
まあ、基本的にカオスなんは変わってないだろうしそんな重要な発言もないんだろうな。
ギドラの首が増えた減ったくらい押さえときゃいいのかね。
(165)2005/07/15 22:01:39
孤児 アニタ
メモと今のページ以外は半分流し読みが仕様よ。
(166)2005/07/15 22:03:22
料理人 イアン
記名投票なんだから自由投票はやってみたいところだよな。
霊能としてはかなりどうよって発言な気もするが。ま、終盤勝負って言う方針で行くなら増やせる材料は増やしとこうってこったな。
(167)2005/07/15 22:04:22
こそ泥 ルーク
お疲れさん。今帰ったで〜
今の議題は
1.投票形式どうよ?
2.騙り解除、何時やるねん?
3.自分以外真だれYo?
の3本? んがんぐ。
(168)2005/07/15 22:06:56
料理人 イアン
つかな、占い師CO者がこんだけ居る状況で占い希望出せと。
一応●:メアリー希望。聖痕COの対応かなりどうよ。

吊りはどうしたもんかね。10%のくせに黒判定出したマーティンを吊りたいところだが、うーむ。
安定策としては(何となく白い気がするんだが)村に残る情報が減らないって意味で▼ヘクターマリオ
なんか瓶の中に薬投げ込みそうな名前になっちまったな。大丈夫か宿屋のおやじ?
(169)2005/07/15 22:10:44
料理人 イアンは、こそ泥 ルークをハリセンで殴った。
2005/07/15 22:10:55
料理人 イアン
「んがんぐ」って、ネタ古すぎ。
【実は俺寿司職人でもある】から、古いネタを見ちゃ我慢ならん。
(170)2005/07/15 22:12:09
料理人 イアンはメモを貼った。
2005/07/15 22:12:47
宿の主人 ヘクター
>>169
「瓶の中に〜」っていうネタも古いぞw
(171)2005/07/15 22:13:24
こそ泥 ルーク
1.投票形式
COします。やった事ありまs(ry
丸見えだけに、誘導できないから良いと思うけど。
まとめが独断する方が好き、かな。
oO(責任負わなくて良いからとは言えない)

2.騙り解除タイミング
プロローグからの約束で4日目。
それ迄に首取ってくれれば。いつかは各自判断。
(172)2005/07/15 22:14:14
料理人 イアン
騙り解除ねえ。
早いうちが見通しは良くなるけど、人狼にとっても見通し良くなるんだよな。

ま、占い師についてはしばしカオスで。霊能?つか俺以外全員解除しね?
今なら真霊確定で人狼の食いしろが増えるという嬉しいんだか嬉しくねぇんだか微妙なメリットがあるぜ。
(173)2005/07/15 22:15:10
こそ泥 ルークは、料理人 イアンに、じゃんけんはどうもなぁ。やっぱり提供は初芝だよな(違)
2005/07/15 22:16:11
実業家の子 テッド
こんばんは、戻ってきました。

議事録を流し読みながらも読んできましたが・・・
ふむ。
私は【4日目の一斉解除】を希望します。

ヘレンさんは>>106と仰ってますが、
たとえ今解除したとしても、占い師が1人に
なるわけでもなく、絞られて少なくなった
占い師CO者が明日の朝、死体で見つかるだけです。
(まぁ、占い師以外を襲う可能性や、
 守護者がGJしてくれる可能性もなくはないですが)

つまり、「すでに占い師が消えたのでは」
という疑惑は今日COしてもおそらく解決しません。

4日というのは、私が勝手に予想した、
村側の忍耐力の限界点&損益分岐点です。
本当に4日が最善かどうかは分かっていません。
(174)2005/07/15 22:16:11
孤児 アニタ
とりあえずお風呂に入ってくるわ。
30分ぐらい対応できないかも。
(175)2005/07/15 22:16:24
料理人 イアン
>>171
大丈夫。俺が出す分には俺が食うわけじゃないから俺は腹壊さない。
(176)2005/07/15 22:16:27
料理人 イアンは、【オレサマ 外道 リョウリニン コンゴトモ ヨロシク・・・】
2005/07/15 22:17:39
こそ泥 ルーク
正直言うと3日目で限界だと思うけどな。
さぞかし胃が痛くなる思いに駆られるだろうよ。
(177)2005/07/15 22:19:15
流れ者 クラーク
まぁなんだ、こんだけ大勢占い師が居ると
みそっかす一人死んでも「占いの効力無し」って事なんよね、実際は
(178)2005/07/15 22:19:36
こそ泥 ルーク
とりあえず
イアンとヘクターを悪魔合体させとくか
真霊能が出来上がるかもしれんぞ(w
(179)2005/07/15 22:20:33
こそ泥 ルーク
>>178
結果は「白」「黒」の二つだから。
方向性は出来るんじゃね?(無責任)
(180)2005/07/15 22:21:50
流れ者 クラーク
本物以外みんな首落とせちゅーても聞く連中やあれへんしなぁ(笑
(181)2005/07/15 22:23:14
宿の主人 ヘクター
>>179
ルークも混じって3身合体で行こうぜ。
(182)2005/07/15 22:23:19
料理人 イアン
…あぶね。
仕様変わったんだよな、促すなら23時になってからか。
(183)2005/07/15 22:23:30
流れ者 クラーク
促しは補填されへんのんか?
片手落ちやなぁ
(184)2005/07/15 22:24:37
料理人 イアン
>>182
その3身合体にはスガモの合体マスターの手を借りないとならん気がするぜ。
(185)2005/07/15 22:24:52
こそ泥 ルーク
>>182
ぜってースライムにしかならん。自身あるモン(何の?)
(186)2005/07/15 22:26:17
料理人 イアン
>>184
ま、あれだな。
更新直前の激論でPtが切れたやつに促すってやり方がこれからの主流になるんじゃね?
(187)2005/07/15 22:26:35
料理人 イアン
>>186
【ルークはスライム…】φ(..)m
(188)2005/07/15 22:27:06
流れ者 クラーク
世知辛い世の中やなぁ
(189)2005/07/15 22:27:29
こそ泥 ルーク
アニタが風呂に行ったか
俺も風呂に入るかな…
…ネタじゃネェゾ。
(190)2005/07/15 22:27:32
こそ泥 ルークは、料理人 イアンに、カワンチャキボンヌ
2005/07/15 22:29:10
料理人 イアン
(いや、合体に混じったらスライムになるって確信(>>186)できるのは自身がスライムである場合だけだと思うが)
(191)2005/07/15 22:30:55
料理人 イアンは、非メガテニスト置いてけぼり
2005/07/15 22:31:06
宿の主人 ヘクター
(ヘクターは>>156をバスルームで考えてくることにした!)

じゃ、後で!
(192)2005/07/15 22:32:00
宿の主人 ヘクターは、イソイソと風呂場に向かった
2005/07/15 22:33:21
肉屋 ラルフ
上の会話がまったく理解できんな。
ネタ元くらいはわかるが、あんな異世界で肉採集やったこともないからなぁ。
(193)2005/07/15 22:34:11
実業家の子 テッド
アンケート結果です。
結構悩みますね・・・特に吊りは。

《投票形式について》
記名投票なので、自由投票でも反対はしません。
でも、狼にとって脅威になり得るのは、
ある程度まとめ訳の独断が入った決定だと思いますので、
胃痛にならない程度に、まとめ役にお願いしたいです。

《語り解除について》
>>174

《自分以外なら誰を真と思うか》
何と言って良いのか困る質問ですが、
テレサさんが真ぽく写るのではないでしょうか?
(単に無駄な動きがないだけかもしれませんが)
(194)2005/07/15 22:35:23
実業家の子 テッド
《吊り希望》
アイリーンさんの吊りには、
もちろん反対します。
マーティンさんも少し様子見したくはあります。
見解を聞いてからとなりますが、
今の僕の意見は▼ヘレンさんです。

《占い希望》
もし完結を望むなら●スコット兄ですね。
ただ、数日様子見して、襲われる気配がないなら
吊るという手も皆さんが言うようにありでしょう。
(もし兄が村人だった場合、襲われることが
 仕事ですので、本望だと思います)
完結しないなら、●ラルフさんを今は希望しておきます。
(195)2005/07/15 22:35:57
肉屋 ラルフ
とりあえず占い希望だが、交互占いってことでスコットとアイリーンを昨日とは逆に占うのがいいんじゃないだろうか。あとはアイリーンはマーティンを占うってことで。
吊りのほうは暫定でアイリーンにしてたが、アイリーンでなければメアリーってところになるかな。
(196)2005/07/15 22:40:37
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2005/07/15 22:42:18
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2005/07/15 22:43:51
神父 サイモン
悲しいお知らせがあります。

この村の状況以上に、私が抱えている仕事が混沌となってきました。(仕事の合間に)今以上に混沌に流されるギドラとしてがんばりますが、どうしても今日明日は寡黙人生となる予感がします。予感と言うか予言というか。
【私は予言者です】
では、失敬。
(197)2005/07/15 22:45:49
肉屋 ラルフ
>>197
む、仕事が忙しいのは良いことだ…と言いたいが神父の仕事が忙しいってのはどうなんだろうな。
何はともあれ48h更新だから多少は期間にも余裕があるし、無理はしないでいいから可能な限り参加して欲しいな。
(198)2005/07/15 22:48:23
行商人 マーティンは、宿の主人 ヘクターに話の続きを促した。
2005/07/15 22:58:59
行商人 マーティン
やれやれ、今日の行商は疲れましたぞ。
誰もクイズに答えてくれないので、もっともポイントの少ない人に促しておきましたざんす。
宣伝には試給品が大事ですしな。
(199)2005/07/15 23:03:08
行商人 マーティン
ところで帰り道に雨が降ってましてな、傘を持っていて助かりました。やはりミーの占いは当たるのかもしれませんぞ。
では議事録を読んできますぞ。
(200)2005/07/15 23:04:43
新聞記者 アイリーン
>>149
やっぱり占うなら★マーティンね。
白黒はっきり付けなきゃ、気が済まないわ。

遺言代わりに一言。

あたしが襲撃されたら、マーティン吊ってね♪
(201)2005/07/15 23:18:20
流れ者 クラーク
大丈夫やアイリーン、黒出てる奴喰うほど狼も酔狂やないw
(202)2005/07/15 23:21:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
30
21
30
25
44
14
5
10
10
24
28
19
32
0