人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(678)古き良き村 : 1日目 (2)
行商人 マーティンは、コミットは了解。
2005/07/13 20:52:15
実業家の子 テッド
ルークさんのテーマソング・・・

あまりルークさんは疑っていないんですけどね。
どちらかというと、様子見COされている人に
狼は居そうですが。
まぁ、狼だったら嫌な人という意味で
占い先に上げてます。個人的にルークさんには
思うところがありますので(エピで聞くことにします)
(198)2005/07/13 20:54:34
実業家の子 テッド
兄さん、僕の料金は高いですよ?>ベッドに押し倒し
(199)2005/07/13 20:55:17
こそ泥 ルーク
突っ込めよ、スコット(w

え〜と(頭切り替え中)
占い形式ねぇ。
現状>>189 しか無い訳かなぁ?
統一しても適当なパンダにしかならないか…orz

とりあえず今コミットしておくけど(意味ないが)
リサがくるのが一番良いんだけどな。
(200)2005/07/13 20:56:09
行商人 マーティン
え、ええと、どぎまぎ。
反応したほうがいいのでしょうか。
えー、こほん。
聖痕者向けのネタをこんなところで消費させてくれるお二人の門出に祝福の辞を述べさせていただきます。
成婚なった暁には、マーティンホテルやマーティントラベルをご利用くださいませ。
(201)2005/07/13 20:56:44
道楽者 スコット
ふふ・・・神父ってのはあこぎな商売だから金ならいくらでもあるさ。
(202)2005/07/13 21:01:07
料理人 イアン
えーい、全然議事録を追えてない俺が居るぞ。

とりあえず青いのも出てきたのか?
【青とは違うのだよ、青とは】
何か違う気もするが、とりあえず聖痕とかいうのは俺とは無縁ってこったな。
(203)2005/07/13 21:01:18
実業家の子 テッド
>マーティンさん
白黒の方が価値があることは私も認めます。

>白確定以外の結果に価値は無いということですか?
う〜ん。
白確定が価値があるかどうかは、長期的に見てNOでしょうね。
もっとも、この状況下で全員白出しは
望みが薄い気もしますが・・・

私が言いたいのは、騙りを解除するまでは、
黒出し結果を重宝し過ぎないほうが良いということですね。
(204)2005/07/13 21:02:27
料理人 イアン
リサが来てないから赤いのも青いのも確定しないんだよな?
いちお、【占い師か霊能者である可能性は否定しない】とは言っておくぜ。
(205)2005/07/13 21:02:56
こそ泥 ルーク
何でみんな、聖痕CO外すかな…(無責任発言)
(206)2005/07/13 21:03:19
実業家の子 テッド
もっとも、黒出しされた人は
憶えておいて、今後の重要参考人になることは
間違いありませんけどね。
(207)2005/07/13 21:04:15
道楽者 スコット
まあ、せっかくのカオスだし、どうせカオスだし、今から細かく煮詰めてもきっと裏切られると思うぜ(笑)
(208)2005/07/13 21:05:27
行商人 マーティン
まあ、言いたいことはわかりますが、そもそも黒判定を信用できないのであれば、統一で白黒になろうが、交互で半黒になろうが、絵そのものが白黒だろうが、あまり変わりませんて。
気にしたら負けですぞ。
(209)2005/07/13 21:07:16
こそ泥 ルーク
あーそうだな、頭イタイから今は考えるの止めた
レッツ カオス!
(210)2005/07/13 21:07:40
実業家の子 テッド
>スコット兄
それでは前金で、100,000,000G頂きます(にっこり)
(211)2005/07/13 21:08:10
実業家の子 テッド
気にしたら負けですか・・・ふむ。
まぁ、そうですね。今から考えても
仕方がない部分は多いです。

カオスにいきましょう。
(212)2005/07/13 21:10:05
こそ泥 ルーク
うわ、黒い世界。
盗賊の世界の方がよほど法整備がしっかりしてるゼ。
(213)2005/07/13 21:10:18
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドに怯えた。
2005/07/13 21:10:20
実業家の子 テッド
おっと、それではお兄さん。
誠に残念ですが、私は仕事の残りがありますので、
また今度にいたしましょう。
(214)2005/07/13 21:11:16
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドで,その金で何買う?(わくわく)
2005/07/13 21:11:44
実業家の子 テッド
そんなに、怯えなくても(笑)>ルークさん
(215)2005/07/13 21:12:06
道楽者 スコット
ああ、じゃあ夜にお前の部屋でな・・・。
(216)2005/07/13 21:12:22
道楽者 スコットは、100,000,000Gの小切手を用意した。
2005/07/13 21:12:27
実業家の子 テッド
そうですねぇ。
買いたいものがイッパイありますが、
ひとまず、兵隊を100ダースほど・・・ふふふ。
(217)2005/07/13 21:13:07
実業家の子 テッド
それでは、皆さん。
また後ほど。

あ、お兄さん。
僕はキャッシュしか信用しない主義です。
ケースに詰めて持ってきてくださいね♪
(218)2005/07/13 21:14:02
こそ泥 ルークは、道楽者 スコットをハリセンで殴った。
2005/07/13 21:14:09
実業家の子 テッドは、黒い鞄を持って、仕事に戻っていった
2005/07/13 21:14:17
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドをハリセンで殴った。
2005/07/13 21:14:21
こそ泥 ルーク
お前らの存在がカオスじゃわい(ヲイ
(219)2005/07/13 21:15:24
料理人 イアン
兵士一山100円、か…
悲しいもんだな。
(220)2005/07/13 21:17:41
行商人 マーティン
考えるのをやめたら商売挙がったりですぞ。
特に商品候補のリサが来なくてミーには痛手ざんす。
ええと、ニノシノムイタリヤイタリ。
占い師候補が概算で10人程度と、どう化けるかわからないラルフ、リサも来てない現状、大雑把な占い方法のほうがあってるかもしれませんなあ。
例えば、サマリー順で上下に分けて、上半分はサイモンを占い、下半分はサイモンを占ってみるとか。
(221)2005/07/13 21:18:17
こそ泥 ルーク
スコットに聞きたいんだが、
あ、そんなかしこまった話じゃない

【テッドの何所が良いんだ?】

あいつ絶対腹黒いって〜(泣)
(222)2005/07/13 21:18:29
行商人 マーティンは、締めるところは締める、気にしないところは気にしない、ですぞ。
2005/07/13 21:19:18
料理人 イアン
>>221
いや、上半分と下半分がスコットで別れるんだから、上半分はスコット、下半分はスコットという方が妥当じゃないかと思うぜ。
(223)2005/07/13 21:26:18
孤児 アニタ
スコットさんど真ん中ね。
(224)2005/07/13 21:27:23
新聞記者 アイリーン
もういっそ、このままカオス進行で良いんじゃない?
(225)2005/07/13 21:28:32
行商人 マーティンは、おお、そこまで気がつきませんでした。
2005/07/13 21:29:44
道楽者 スコット
>ルーク

顔と身体と若さ
(226)2005/07/13 21:30:51
新聞記者 アイリーン
あ、でも白黒付ける為に占い結果は同時発表希望ね。
騙りでしたCOもするなら、結果と同時で良い気がする。



真面目に人狼消すなら。
(227)2005/07/13 21:30:54
道楽者 スコット
全員サマリーで自分の一つ上って言うのもあるけどな。
(228)2005/07/13 21:31:34
孤児 アニタ
>>227
一応(例)23:10:00ジャストに合わせて発表と言う風にするわ。
(229)2005/07/13 21:32:17
道楽者 スコット
>ルーク

あと、ああいう性格の相手を抱くのも乙だぜ?他人には見させない部分が見えるからな・・・。
(230)2005/07/13 21:32:46
新聞記者 アイリーンは、真面目に考える方が馬鹿らしく感じてきた…。
2005/07/13 21:32:47
料理人 イアン
結局リサが来てない現段階でカオスになるのはしょうがねぇやな。
来るなら良し、来ないなら来ないで対応考えるしかあるめえさ。
(231)2005/07/13 21:33:52
行商人 マーティン
>>228
スコットが占い師で、呪殺の自信があるとおっしゃるならそれでも構いませんぞ。
や、半黒ばっかりならそれでいいのですが、半白ばっかりになってしまうと、ある程度纏めとかないと完成ができないじゃないですか。
(232)2005/07/13 21:34:59
こそ泥 ルーク
>>229
発言で? それともアクションで?
(233)2005/07/13 21:35:11
孤児 アニタ
>>228
その方法は妖魔村だったらいいかもしれないけど、占い対象がかなり広範囲化するからあまりお勧めしない。
(234)2005/07/13 21:35:32
行商人 マーティンは、ちと風呂に出て来ます。
2005/07/13 21:36:05
料理人 イアンは、【魔界村】と呟いてみた。
2005/07/13 21:36:33
道楽者 スコット
ああ、妖魔いないんだっけか、すまん。>アニタ
(235)2005/07/13 21:39:10
孤児 アニタ
>>233
発言よ。
うまくジャストで合わせて欲しいわ。
数秒の誤差なら許すけど。
(236)2005/07/13 21:40:18
こそ泥 ルーク
妖魔の単語がたびたびでてくるって事は
この戦法、妖魔有りのときに威力を発揮するのかね?
妖魔有利な気もするけど。
(237)2005/07/13 21:41:56
孤児 アニタ
>>237
それで呪殺されたハッピーな妖魔が居るのよ。
(238)2005/07/13 21:42:55
こそ泥 ルーク
>>236
保留を60秒にセットして〜って方法がいいのかな?
とりあえず了解。
(239)2005/07/13 21:44:03
孤児 アニタ
>>239
それがベストね。
細かい指示は決定の時に言うから確認は確実に。
(240)2005/07/13 21:45:07
こそ泥 ルーク
>>238
それ、お悔やみ申すしか無いな…
自分の所為ではなかろうに。
(241)2005/07/13 21:45:09
流れ者 クラーク
相変わらず混沌としきってるねんなぁ
まだ、青対抗でぇへんねんね
惜しいなぁ、今ならもれなくワイと心中が着いてきとるのに
(242)2005/07/13 22:00:14
宿の主人 ヘクター
>>185
一度でも黒判定された者を吊るとはデンジャラスな思考であ〜るな!

今の状態だと2グループ分けで自由占いが、程よくカオスかつ、程よく規制されていて望ましいのだろうか。
(243)2005/07/13 22:06:39
宿の主人 ヘクター
なんにせよ、カオスを好む者が多いようであ〜るな。

良・い・か・ん・じ♡
(244)2005/07/13 22:08:38
宿の主人 ヘクターは、ムラムラしている
2005/07/13 22:09:58
宿の主人 ヘクターは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2005/07/13 22:16:51
宿の主人 ヘクターは、離席がちだが定期的に覗くであ〜る。
2005/07/13 22:18:18
肉屋 ラルフ
んっふっふ、これだけ占い師が多いと2グループ分けて占いって有効なのかな?まあ一応コミットはしておいたぞ。
(245)2005/07/13 22:36:10
孤児 アニタ
どうやら今日のコミットは無理っぽいわ。
もう少し粘って頭の中で考察したら寝るわ。
(246)2005/07/13 22:40:14
肉屋 ラルフ
にしてもまだリサが来てないのか。
どこかで行き倒れてるかもしれんから肉でも持って探しにいってやらんといかんのかな。
(247)2005/07/13 22:40:42
医師の娘 テレサ
>>242
それは嫌だと思うなァ(ボソ
(248)2005/07/13 22:41:55
神父 サイモン
リサは来ませんか、困りましたね。
現状、占い先は難しいのですけれど、ずいぶんカオティック発言をしていたアイリーンさん辺りは面白いですな。
というより、全員CO作戦は占い先を決めるのが難しすぎますね。もうサイコロで良い気がして参りましたよ。
(249)2005/07/13 22:45:11
流れ者 クラーク
>>248
そっかぁ?
一人で吊られるよりは、なんぼか良いとおもったんやけどなぁ(笑)
(250)2005/07/13 22:45:47
医師の娘 テレサ
今は結局、リサ待ちが全てなのね。
(251)2005/07/13 22:47:15
宿の主人 ヘクター
>>245
有効かどうかは 微 妙 。
完全自由よりは制約ありだが、それも有効な制約か否かは全く分からんな。手探り状態であ〜る。
(252)2005/07/13 22:47:17
医師の娘 テレサ
>>250
わたしだったら一人の方が・・・。
(253)2005/07/13 22:47:39
肉屋 ラルフ
>>249
安定させるなら占い先になった奴は占い師でないなら非COするように求めるのがいいんだろうがな。
(254)2005/07/13 22:48:11
流れ者 クラーク
>>253
一応「能力者」道連れやしな
黙って死ぬよりゃ、人外としてはましやろ
(255)2005/07/13 22:49:04
医師の娘 テレサ
そういえば、
>>144~149あたりでまとめた表がもう時代遅れになってるわね。
さすがにカオティックだわ。
(256)2005/07/13 22:50:07
医師の娘 テレサ
>>255
まぁね。
(257)2005/07/13 22:50:40
医師の娘 テレサ
おっと、占いの形式にも言及しておかないとね。
昔の方式とかにこだわるならいっそ自由占い。
一応聖痕者という確定白はいるわけだから、まぁ、数日は確定白できなくてもそこまで困らない。
まぁ、順当に占い先固定、占っていったほうがいいのだけど。ちょっと趣向を変えるなら、ね。
(258)2005/07/13 22:57:07
神父 サイモン
初日は自由占いで、明日以降交換していっても良いとは思いますが、さすがに混沌を増やすばかりですね。
占い先を二名くらいにしておいて、自称占い師を二グループに分けるのが良いのでしょうか。
(259)2005/07/13 22:59:55
流れ者 クラーク
占い候補を二人
好きなほう占わせたらええんちゃうんかな?
何でそっちを占ったって理由と一緒に
(260)2005/07/13 23:02:15
医師の娘 テレサ
>>260
二人って言うか、
人気同数の人(今ならサイモン、スコット、ルーク)
からの選択方式、とか?

ともあれ、実際にどうするかは任せます。
(261)2005/07/13 23:06:20
神父 サイモン
>>260
よってたかって占われる可哀想な誰かを誰にするかが問題ですね。
せっかくですし、赤と青にお一人ずつ選んでもらうのが楽しいですかね。
(262)2005/07/13 23:06:22
流れ者 クラーク
あとはなんだ、「村人騙り」とか言う奴には、白しか出さないで欲しいおもうわ
無駄に、隠れ蓑作るのがカオスやちゅうなら止めへんけど
(263)2005/07/13 23:06:24
神父 サイモン
>>263
その中から、ならスコットさんでしょうか。
印象論ですが、ルークさんは村人という気がしますね。
(264)2005/07/13 23:14:39
神父 サイモンは、アンカーミスしてますが、訂正しません。カオス万歳
2005/07/13 23:14:52
肉屋 ラルフ
>>263
そこらへんは言わないほうがいいんじゃないのか。
村人騙りで黒判定を出す人も騙りを解除するタイミングくらい心得て出すだろうからな。
(265)2005/07/13 23:17:57
流れ者 クラーク
>>265
提案やん?
決定ちゃうし、ちゅうか、ワイに決定権まだないしな
(266)2005/07/13 23:21:26
流れ者 クラーク
結社おれへんから、地雷はあれへんけど
黒出して、騙り解除ってのも、なかなか胡散臭いとはおもえへんか?
狼や狂人が迂闊に黒が出されへんやろ思っただけやぁ、気にすんな
(267)2005/07/13 23:23:28
神父 サイモン
黒出しした騙り占い師が襲撃された場合が面倒ではありますが、今さら何を、と言う気がしなくもありませんね。
(268)2005/07/13 23:24:32
流れ者 クラーク
対抗が出る出ないも見極めたいと思うさけ
占い希望はまだ言わんとくわな
(269)2005/07/13 23:31:30
医師の娘 テレサ
>>269
それが妥当よね。
(270)2005/07/13 23:41:37
流れ者 クラーク
ほんまは、占い対象にでもなって
次の日にばばーんとCOしたかったんやけどなぁ
アニタが苦労してるの黙って見てるのも大人げ無いかなと、柄にもなく思ったわけや
(271)2005/07/13 23:44:48
医師の娘 テレサ
>>271
意味ないんじゃない?それ。
パンダになっても狼に騙られたら、あなたの信用0に限りなく近くなってた気がするわ。
(272)2005/07/13 23:47:42
流れ者 クラーク
聖痕者騙りは、両吊りやろ?(笑)
騙って出てくれれば、本望やないか
(273)2005/07/13 23:49:22
道楽者 スコット
僕は守護者だといってるだろうが。占ってどうする。
(274)2005/07/13 23:49:48
医師の娘 テレサ
>>273
決め打たれる可能性も・・・なくはないかな。
あとは真占い師の信用も道連れにしかねないから、やっぱりあまりおススメできない。

>>274
また一歩真に近くなる。
(275)2005/07/13 23:53:36
流れ者 クラーク
真占い師の信用ってのは、真自身が勝ち取るものやと思うんやけどね

騙りは嘘を吐く
真は嘘を吐けへん
(276)2005/07/13 23:56:11
流れ者 クラークは、この村の真に限っては、わかれへんけどな(笑
2005/07/13 23:56:29
道楽者 スコット
>>274
近いも何も真だし。
そして客観的には白くなりたくないんだが。
(277)2005/07/13 23:56:49
医師の娘 テレサ
>>277
それは我侭だね。
まぁ、何とか上手く立ち回ってくだされ。
(278)2005/07/13 23:59:49
流れ者 クラーク
>>277
安心してええと思うで
確定白に成ったとしても、中の人黒はすでに明白や
(279)2005/07/14 00:02:20
新聞記者 アイリーン
>>279に激しく同意。

流れ者同士気が合うわね。
(280)2005/07/14 00:12:09
新聞記者 アイリーン
スコットは狂人っぽさが漂ってるよね。

…リアルが。
(281)2005/07/14 00:13:18
新聞記者 アイリーン
× リアルが
○ リアルに

リアルは知らん…けど、リアル狂人っぽい。
(282)2005/07/14 00:14:29
流れ者 クラーク
んで?リサはどないしたんや?
まさか、自殺志願とかやあらへんやろな?
(283)2005/07/14 00:28:10
神父 サイモン
リサが本物の聖痕者で、アニタかクラークのどちらかが「試しに騙ってみた狼」だと面白すぎますね。
(284)2005/07/14 00:29:51
流れ者 クラーク
サイモンのおっちゃん
それは何か? r(ry のライト版か?w
(285)2005/07/14 00:31:12
こそ泥 ルーク
寝る前に来てみたよ(と言うか寝てた(w))
現状、占い師の数がはっきりしないのが厳しいな。
やっぱりリサがこないと進展ナシ?
(286)2005/07/14 00:37:13
流れ者 クラーク
とりあえず、
【自分は占い師】
【占い師かも】
【占い師やあれへんで】ってのもっかいしてもろたほうがええんやろか?
(287)2005/07/14 00:39:38
流れ者 クラークは、でもなぁ、それすっと折角の「混沌倶楽部」が台無し
2005/07/14 00:39:55
こそ泥 ルーク
>>283
プロローグからして、昼専っぽかったからな。
さすがに明日は顔出してくると思うんだが…
(根拠は無い)
(288)2005/07/14 00:40:51
神父 サイモン
>>287
パーセント表記してもらうのはどうでしょうか?
【占い師度:87%】
とか。
(289)2005/07/14 00:43:24
こそ泥 ルーク
>>289
それFEの命中率並みに当てにならない。
(290)2005/07/14 00:46:36
こそ泥 ルーク
そう言えば占い対象なんで2分割なの
3分割じゃないの?
(291)2005/07/14 00:48:05
孤児 アニタ
話は全て聞かせて貰ったわ。
(292)2005/07/14 00:49:03
孤児 アニタ
占い先は2人か3人に絞ろうかと思うわ。
曖昧なCOして居る人のグループ分けが大変なのよ…。
流石にそれを非難するわけには行かないから何人かに絞るわ。

【21時までには2,3名に絞るわ】
【占い師は更新後誰を占ったか理由つけて提出】
(293)2005/07/14 00:51:47
神父 サイモン
>>291
聖痕者が二人いるので、赤組代表と青組代表なのではないかと。
(294)2005/07/14 00:52:32
孤児 アニタ
(ぶっちゃけ私が普通の村人なら誰占ってもいいって言うんだけどね)
(295)2005/07/14 00:54:13
こそ泥 ルーク
【決定了解】
って俺占い師の首、無いから関係ないけど(w
…俺もギドラすればよk(ry
(296)2005/07/14 00:55:38
流れ者 クラーク
ま、アニタはん決めとくれ
ワイは、現状できて補佐やさけな
(297)2005/07/14 00:58:37
孤児 アニタ
>>297
一応占い希望だけは出して欲しいわ。
理由は他の人と似たようなものでいいけど。
(298)2005/07/14 01:00:10
孤児 アニタは、流れ者 クラーク別に今すぐじゃなくて更新まででいいわ。
2005/07/14 01:03:57
こそ泥 ルーク
って事はこのセリフの出番だな。

【まだの人、占い希望をメモに貼っておくれやす。】

俺はイアンね。
(299)2005/07/14 01:04:42
こそ泥 ルーク
さて、俺はそろそろ、おいとまするよ。
お休み、みんな。
(300)2005/07/14 01:08:53
流れ者 クラーク
>>298
今すぐ出してもええんやけどね
アニタと同じ立ち位置なら最後
じゃなきゃ今でもええで?
(301)2005/07/14 01:09:33
孤児 アニタ
じゃ、リサさん以外の人の希望が出揃ったらお願いするわね。
今から1回集計して寝るわ。
(302)2005/07/14 01:15:23
流れ者 クラーク
あいよ>アニタ
(303)2005/07/14 01:18:45
流れ者 クラークは、ちと、風呂入ってくるわ
2005/07/14 01:24:23
流れ者 クラークは、動き無いから、このまま寝るわ おやすみなぁ
2005/07/14 01:38:34
宿の主人 ヘクター
出かける前にチラ見。
>>293
【決定了解】
すまんであ〜る。そのまま寝てしまっていたであ〜る。我輩の希望はメモと変わらずメアリーにしておくであ〜る。

あと、今日は帰りが22時前後になりそうなんであ〜る。夕方くらいに一度覗けるが、申し訳ない。
(304)2005/07/14 07:24:22
宿の主人 ヘクター
ともかく、どんな占い方法であれ我輩は反対しない。

アニタお疲れなのであ〜る。
(305)2005/07/14 07:26:28
宿の主人 ヘクターは、どんな奇策もOKだが、突然死という奇策は心配であ〜る。
2005/07/14 07:26:54
宿の主人 ヘクターは、教師の妹 リサが来てくれることを祈った。超祈った。
2005/07/14 07:27:11
宿の主人 ヘクターは、ヨッシ〜に乗って出掛けていった。
2005/07/14 07:27:41
行商人 マーティンはメモを貼った。
2005/07/14 07:36:04
行商人 マーティン
昨日はあのまま去ってって申し訳ない。
>>289
ミーの【今朝の占い師度は5%】ですぞ。
【今夜には前線の移動により10%に上昇する見込み】ですぞ。
【明日には30%になるかもしれないので出かける時には傘が必要】ですぞ。
(306)2005/07/14 07:40:00
行商人 マーティンは、要するに>>290に同意。
2005/07/14 07:40:25
行商人 マーティン
>>243
ではヘクター氏は2日目の吊りをどういう基準で選ぼうとしてるのかお伺いしてもよろしいですかな。
(307)2005/07/14 07:57:25
行商人 マーティンは、それでは今日も千客万来目指して行商してきますぞ。
2005/07/14 07:59:51
医師の娘 テレサ
状況は、まだ動かず、ね。
(308)2005/07/14 14:02:26
修道女 ヘレン
うーん、カオスってるわね。
こんにちはです。
とりあえずスコットさんは占う手数が無駄だから後々吊ればいいんじゃないかなと思うわ〜〜。

潜伏の占い方法は、占い先候補二人あげて、一人目が占い師自身にあたったら、二人目を占うってのにしておくといいかなと思った。

そんなに変わらないし、アニタさんの占い方法でいいと思うわ〜。
>何人か占い候補絞って、占い師は誰を占ったのかあとで理由添えて提出。
(309)2005/07/14 14:08:24
修道女 ヘレンは、リサさんがきますように…と祈った。
2005/07/14 14:09:33
修道女 ヘレンはメモを貼った。
2005/07/14 14:10:57
流れ者 クラーク
宿の主人 ヘクター  ●メアリー
料理人 イアン    ●メモ無し
肉屋 ラルフ     ●アニタ
こそ泥 ルーク    ●イアン
神父 サイモン    ●メモ無し
流れ者 クラーク   ●未提出
行商人 マーティン  ●スコット
道楽者 スコット   ●メモ無し
実業家の子 テッド  ●ルーク
修道女 ヘレン    ●アイリーン
医師の娘 テレサ   ●サイモン
教師 メアリー    ●メモ無し
新聞記者 アイリーン ●メモ無し
孤児 アニタ     ●未提出
教師の妹 リサ    ●無発言
(310)2005/07/14 14:36:56
流れ者 クラーク
メモに貼ってない奴ぁ、とっとと貼って欲しいねんけど、頼むわ

>>309の下のメモ
ワイはスルー?それとも対抗?
(311)2005/07/14 14:38:20
神父 サイモン
占い先・・・・ギドラなどを無視してあげても良いものですかね。

全くの勘だとテレサ辺りなのですが、私の勘は当たらないので有名ですから、この状況で犯人を当てられるメアリー先生を希望しておきましょう。
(312)2005/07/14 15:19:15
神父 サイモンはメモを貼った。
2005/07/14 15:19:40
修道女 ヘレン
>>311 あ、ごめんなさいですわ。
書き忘れてたけど、【どちらの聖痕者にも対抗しませんわ】
(313)2005/07/14 15:37:57
修道女 ヘレンはメモを貼った。
2005/07/14 15:38:32
宿の主人 ヘクターは、顔出し|д゚)
2005/07/14 15:42:17
料理人 イアンはメモを貼った。
2005/07/14 15:43:11
宿の主人 ヘクター
>>307
明日の占いで1人に黒出しされた人を速攻で吊るつもりは無いであ〜る。あまり無いとは思うが、村人の騙りが黒出しする可能性も考慮すると、明日は放置で本格的に占い師候補が確定した段階(3日目?)での吊り候補と考えているであ〜る。

どちらかというと明日は占い判定よりも個々の発言を吟味して吊りを希望したいと思っているであ〜るよ。

結局は明日の状況がどう動くか分からないので、状況次第ということになるであ〜る。
(314)2005/07/14 15:43:16
料理人 イアン
うあー。リサ、まだ来てないのか。逆に心配だな。

ともあれ目下の議題は占い希望か?
ちっと考える。
(315)2005/07/14 15:43:35
料理人 イアンは、ほとんど考えていない(何こいつ
2005/07/14 15:44:25
孤児 アニタ
(カオスなのはいいけど、勝利のためにメモはお願いね)
(316)2005/07/14 15:44:26
料理人 イアン
●ヘクターとかアリかもな。
キノコ一つで巨大化するってのは正体不明だ。
(317)2005/07/14 15:44:28
宿の主人 ヘクター
ま、今あまり占い結果に言及するとアレなので、詳しい考察は明日であ〜る。
(318)2005/07/14 15:44:36
宿の主人 ヘクターは、料理人 イアン>>317 それは我輩がマリオだからっ…!!
2005/07/14 15:45:02
料理人 イアン
ところでよ、自称「能力者かも知れない」連中がわらわら居るわけだが、明日の発表順ってどうなるんでぇ?
リサがこのまま逝っちまったら天の声とかが聞こえる連中も居かねないんだが、そういう点も含めて考えとくのが良いんじゃねぇかね。
(319)2005/07/14 15:47:48
料理人 イアンは、一撃離脱。
2005/07/14 15:50:22
宿の主人 ヘクター
>>319
>>229で言ってるように時間を決めて一斉じゃなかろうか。最終決定はアニタが夜に示唆してくれると思うであ〜る。
(320)2005/07/14 15:50:40
宿の主人 ヘクターは、>>320 ×示唆→○指示
2005/07/14 15:51:20
孤児 アニタ
>>319
>>320でヘクターが言ってる通りよ。
能力者だから更新前後なら大丈夫だと思うけど。

首落としに関しては今はまだ何も言わないわ。
(321)2005/07/14 15:55:53
宿の主人 ヘクターは、ヨッシーに乗って夕暮の街に消えていった…帰りは22時頃。
2005/07/14 15:57:41
道楽者 スコットはメモを貼った。
2005/07/14 17:06:34
教師 メアリー
今帰還しましたわ。
…リサはどうしちゃったのかしら…。

貴女はこれ以上のカオスを望むと言うの?

あ、メモね。
貼っておきますわ。
(322)2005/07/14 18:19:50
教師 メアリー
ついでに私の役職も貼っておきますね。
(323)2005/07/14 18:20:25
教師 メアリーはメモを貼った。
2005/07/14 18:23:00
教師 メアリー
リサー…帰ってきてよー…。
アーヴァインさんと一緒に見回りにでも行ってるのかしら?

それなら良いのだけど…。
(324)2005/07/14 18:26:34
教師 メアリーは、また22時ごろに来ますわね。
2005/07/14 18:27:22
神父 サイモン
リサはまだ来ませんか。
困りましたね。通知騙り祭りになってしまうのも切ないと思いますよ。
(325)2005/07/14 20:09:55
孤児 アニタ
>>325
そうなったら失神してもいいかしら?
(326)2005/07/14 20:10:47
神父 サイモン
念のため、用意しておきましょう

【リサは占い師という通知が来ました】
【リサは霊能者という通知が来ました】
【リサは青の聖痕者という通知が来ました】
【リサは赤の聖痕者という通知が来ました】

使うことがなければ良いのですが。
(327)2005/07/14 20:12:37
孤児 アニタ
>>327
一瞬眩暈がしたわ。
(328)2005/07/14 20:13:53
孤児 アニタ
当然、突然通知はしてもらわないといけないんだけど…ね。
決定の時にまた正式に言うわ。
(329)2005/07/14 20:16:36
実業家の子 テッド
皆さん、こんばんわ。
まだ仕事が終わったわけではありませんが、
少し顔出しです。

ざっと議事録を読んだ限りでは、
まだ発表等の決定が行われていないようですね・・・。

24:00を過ぎますと、私も人の子。
明日の仕事のために就寝しなければいけませんので、
今日一斉COするなら、できれば24:00までにお願いしたいです。

出来る限りは努力いたしますが・・・
すみません。
(330)2005/07/14 20:17:06
流れ者 クラーク
宿の主人 ヘクター  ●メアリー
料理人 イアン    ●メモ無し
肉屋 ラルフ     ●アニタ
こそ泥 ルーク    ●イアン
神父 サイモン    ●メアリー
流れ者 クラーク   ●未提出
行商人 マーティン  ●スコット
道楽者 スコット   ●ルーク
実業家の子 テッド  ●ルーク
修道女 ヘレン    ●アイリーン
医師の娘 テレサ   ●サイモン
教師 メアリー    ●スコット
新聞記者 アイリーン ●メモ無し
孤児 アニタ     ●未提出
教師の妹 リサ    ●無発言
イアンはメモ貼ってるんやけど、占い先が書いてへん
アイリーンに至ってはメモをまだ使ってない…
どないなっとんねん?!
(331)2005/07/14 20:17:27
孤児 アニタ
>>330
安心して、大体更新後すぐの予定だから。
(332)2005/07/14 20:17:54
流れ者 クラーク
>>328
思いいたれへんかったんか?
「赤の聖痕者がリサだったって通知が着た」と
霊能者(かも?)が名乗り挙げる事もあるんやで
(333)2005/07/14 20:18:31
孤児 アニタ
>>333
そんな霊能者即吊ってあげるわ。
まぁ、これは冗談として、それは青に対しても一緒だわ。
まぁ、村騙りがそれやったら重罪だし迂闊に騙れ無いと思うわね。
(334)2005/07/14 20:22:06
流れ者 クラーク
混沌とするのもかめへん、村人騙りが黒出ししようが、青の聖痕者死亡通知もって霊能COしてくれてもかめへんけど、せめてメモぐらいちゃんとはろうや
この量の発言いちいち拾うの面倒やとおもえへんか?
戦略で貼ってへんのやったら、初心者騙りより質悪いで?
(335)2005/07/14 20:23:37
流れ者 クラーク
>>334
結社と違ごうてな、ワイらには身分の保障はなぁ〜んにもあれへんのんや
纏め方になんくせつけて、狼だから狂人だからと言うことも出来るとは思ぅてる。
(336)2005/07/14 20:25:24
実業家の子 テッド
えっと、あと一斉COについて、
私の知り得ていることをひとつ。
60秒のウェイトを掛けて一斉COは、
取り消し機能を使うと、若干ながら欠陥が存在します。

騙り占い師が2通り(白結果と黒結果)の文を
2つ用意しておいて、他者より50秒ほど遅れて
15秒ウェイトで2つの文を同時投稿。
10秒間ぐらいリロードを繰り返して、相手の文章が見えたら、
それに対応して、不都合な投稿を取り消しします。
あとは、60秒のウェイトを掛けたように振舞う感じです。

まぁ、非常にタイトかつ面倒くさいやり方なので、
そこまで熱意ある占い師騙りは見たことないですけどね・・・
(337)2005/07/14 20:26:32
孤児 アニタ
本音言わさせて貰うと、纏めに文句有るなら是非ともその方にまとめ役をやってもらいたいところね。
私たちの真贋は、これまでの行動で判断してもらいたいけど。
(338)2005/07/14 20:27:33
実業家の子 テッド
>>332
了解しました。
更新直後に発言できたら良いわけですね。

時間を調整しておきます。
(339)2005/07/14 20:28:06
流れ者 クラークは、聖痕者と書いて「ざつようがかり」と読むんやなきっと…
2005/07/14 20:29:45
孤児 アニタ
>>337
曖昧なCOしてる人も居るから順番も指定できない。
能力者CO自体をスルーして居る人まで対応できないわ。
第1声で促して、出し渋りされても困るのよね。
(340)2005/07/14 20:30:14
流れ者 クラーク
指定時間に、若干の誤差以上に遅れる、或いは発表の無い者のCOは無効
ぐらいの勢いでええんちゃうかと思うで
真がそれやるんやったらやったらええ、単なる戦犯とかって奴に成り下がるだけやし、それで負けたらそもそもこの村のこの方針に賛成したみんなの責任やとおもうわ
(341)2005/07/14 20:33:08
実業家の子 テッド
リサさんが聖痕者という可能性は
捨て置いても言いぐらい小さいかと思います。
(これに関しては、悩みすぎる方が危険でしょう)

逆に言えば、聖痕者が死んだと発表した人は
かなりの疑いのまなざしを向けられるでしょうから、
かなり度胸がいる発表でしょうね・・・
(342)2005/07/14 20:35:34
実業家の子 テッド
>>340
まぁ、あくまで情報の共有ですので、
こういう手もあるぐらいに思っておいてください。
もしこれを避けるなら15秒ウェイトですが・・・
足並みが揃うかが問題ですね。

>>341
肝に銘じておきますよ・・・ふふふ。
でも、責任とかは・・・あまり言いっこなしの方が
良いとは思いますね。楽しめるぐらいの緊張感が
ちょうど良いでしょう。占い師にとっても、
纏め役にとっても。
(343)2005/07/14 20:40:05
実業家の子 テッド
さて、少し離席いたしますね。
これから帰路につきますので、
23:00までにはまた顔を出せるかと思います。

それでは。
(344)2005/07/14 20:41:21
実業家の子 テッドは、黒い鞄に書類を詰め込むと、闇に消えていった。
2005/07/14 20:42:10
流れ者 クラーク
>>343
誰のせいで負けたとかってのは言いっこ無しってこったな(笑)
この混沌がどっちゃに傾こうが、それは情報をうまく操った者の勝ちやと思うしな
(345)2005/07/14 20:46:16
流れ者 クラーク
取りあえず、アイリーンは
>>177でルークでええんか?<占い対象
(346)2005/07/14 20:52:00
流れ者 クラーク
イアンは
>>317 でヘクターやな?
(347)2005/07/14 20:54:49
流れ者 クラークはメモを貼った。
2005/07/14 20:59:18
流れ者 クラークはメモを貼った。
2005/07/14 20:59:27
流れ者 クラークはメモを貼った。
2005/07/14 21:00:29
流れ者 クラークは、PT少ないから、集計メモに貼った
2005/07/14 21:00:56
孤児 アニタ
【占い先決定】
●アイリーン ●スコット

【占い師はこれからじっくり考えてどっちを占うか決める事】

【更新後、23:10:00に一斉発表】

【占い理由はそれ以降の発言で速やかに発表する事】
(348)2005/07/14 21:01:04
孤児 アニタは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2005/07/14 21:01:36
こそ泥 ルーク
お疲れ〜
リサはまだ来ないかい。
このまま突然死は悲しすぎるなぁ。

決定出てるけど,
占い先、俺でなくて良いの?
(349)2005/07/14 21:04:22
こそ泥 ルークは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2005/07/14 21:05:27
孤児 アニタ
>>349
貴方は霊能者のみCO者なので少し様子を見ます。
(350)2005/07/14 21:06:06
流れ者 クラークは、少し離席するでぇ、22時過ぎると思うわ
2005/07/14 21:07:52
こそ泥 ルーク
うい、って言っても仕事無い…放置プレイですか、そうですか。
良いんだけどね。

【決定了解】
(351)2005/07/14 21:10:21
こそ泥 ルーク
聖痕二人が決定としても、リサが役職者(狼等含む)の確率は、
15分の7、決して無視できない数字になるな。
まあ,人狼陣営時は知ったこっちゃ無いけどな。
(352)2005/07/14 21:16:47
流れ者 クラーク
あ、結局ワイは占い希望出してへんやん
一応いっとくわな

●サイモン

ギドラ宣言をプロローグからしてる
って事は、なんだかの役職者やろ
人間ならええが、狼やとうざいさけな。
(353)2005/07/14 21:17:50
こそ泥 ルーク
とにかく、これだけ言っとく

リ サ 早 く 来 い !
(354)2005/07/14 21:19:10
流れ者 クラークは、今度こそ離 飯食わんと、多分ぐれる…
2005/07/14 21:22:34
こそ泥 ルークは、俺も風呂入る。また後で。
2005/07/14 21:24:43
肉屋 ラルフ
まだリサは来てないのか、困ったものだな。
今からでもいいし、顔を出して安心させて欲しいものなんだけどな。
(355)2005/07/14 21:58:08
教師 メアリー
…リサ、もしかして夜明けギリギリの参加を狙っているとか?
早ければ集中力不足、遅ければ突然死。

さすがだわ、リサ!(←?)

でも、遅いよりかは早い方がお姉ちゃん、安心よ?
(356)2005/07/14 22:04:29
孤児 アニタ
【突然死通知があればお願いします】
(357)2005/07/14 22:08:09
教師 メアリー
>>348
決定確認しましたわ。

…一斉CO、きちんと出来るかどうか不安ですが、
時間を守ってこそ教師!

チャイムが鳴った後でも平気で授業を続けるなんて最低だわ。
(358)2005/07/14 22:08:14
料理人 イアン
決定は判ったつもりだ。アイリーン、スコットの二択だな?
ちっと考える。

>クラーク>>331
悪い、>>317の●ヘクターを最終案と扱ってくれ。メモにも貼っとく。
(359)2005/07/14 22:08:16
肉屋 ラルフ
ところでアニタは一斉発表を考えているようだが、それなら何時にやるつもりなのかをメモに書いておいたほうがよくないか?
全員がいないと一斉発表は効果が落ちるから確実にCO者全員が時間を知っていて、その時間にいれるかどうかを早めに宣言できる状態にしておく必要があると思うぞ。
(360)2005/07/14 22:08:21
宿の主人 ヘクター
今戻ったであ〜る。
うーむ。リサは来てないであ〜るか…心配であ〜る。
(361)2005/07/14 22:08:28
料理人 イアンはメモを貼った。
2005/07/14 22:08:31
料理人 イアン
発表は23:10:00か。

>>337を考慮するならむしろ15秒縛りの方がいいのかもな。
(362)2005/07/14 22:10:55
孤児 アニタ
>>360
更新後すぐだけど?
時間は決定の所に書いてるわ。
(363)2005/07/14 22:12:12
孤児 アニタはメモを貼った。
2005/07/14 22:12:18
宿の主人 ヘクター
そして【決定了解】であ〜る。
我輩も含めてCOをスルーしている者は、占い師なら23:10で占い結果発表、占い師でないならば非COをするということで問題ないであ〜るか?
(364)2005/07/14 22:12:31
流れ者 クラーク
あー食った食った
流石にみんな戻ってんねんな
(365)2005/07/14 22:14:12
神父 サイモン
【決定了解】です。
(366)2005/07/14 22:15:05
医師の娘 テレサ
>>348
決定確認。
リサ・・・。
(367)2005/07/14 22:15:32
教師 メアリーは、孤児 アニタの発言Ptが羨ましい…。
2005/07/14 22:16:46
孤児 アニタ
>>364
ええ、そのようにお願いするわ。
(368)2005/07/14 22:17:25
教師 メアリーは、あれ?…555だと思ったのに。
2005/07/14 22:17:31
肉屋 ラルフ
>>363
その時間にCOした奴は全員いれるって確認できてるのか?
能力者だったら更新後はいるはずだ、って考えてるみたいだが真能力者でも更新時間前後に別の都合でいられないことなんて私はよく目にしてきたぞ。
(369)2005/07/14 22:18:06
こそ泥 ルークは、流れ者 クラークに、俺は居るぜ。で、>>364 O.K.
2005/07/14 22:18:10
教師 メアリー
これが1人時間差攻撃というものなの(涙)?
(370)2005/07/14 22:19:04
宿の主人 ヘクター
>>368
了解。ちなみに23:10には居られるので大丈夫であ〜る。多少の時刻の誤差はあるかもしれないであ〜るが。
(371)2005/07/14 22:19:15
料理人 イアンは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2005/07/14 22:19:29
こそ泥 ルーク
のど飴(促しコマンド)余ってるヤツ
アニタか,クラークにあげてくれ。
一応な。
(372)2005/07/14 22:19:57
流れ者 クラーク
更新時間を確認し、なおかつ 居られないのなら
一言あっても良さそうなものやと思うねんけど

大概、更新後に居られなんだ占い師とかは
騙りが多かった気がすんねんけどな(笑
まぁ、それだけしんどい役職ちゅう事やね
(373)2005/07/14 22:20:24
教師 メアリーは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2005/07/14 22:20:58
宿の主人 ヘクター
>>369
少なくとも占い師ならば決定は見るはず。一斉時刻の都合が悪ければなんらかの発言をすると思うのであ〜るが…
(374)2005/07/14 22:21:10
肉屋 ラルフは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2005/07/14 22:21:15
流れ者 クラーク
促しありがとな
でも、必要なのは多分アニタやろ
ワイはちゃかしてるだけの気もせんでもないで?(笑
(375)2005/07/14 22:21:16
孤児 アニタ
>>369
では・・・

【23:10:00が無理な人は以後第1声で】

というのを更新後付け加える予定ですが。
私もそんなに遅い時間まで居られないのでそれぐらいの対応しか出来ません。
(376)2005/07/14 22:21:48
神父 サイモン
多分その時間にはいられると思いますが、占い師であることと、時間の自由がある事は無関係だとは思いますよ。
(377)2005/07/14 22:22:55
流れ者 クラーク
あんまり拘束はしたないさけ
【日が変わったら、その日(24or48両方で考えて)の参加可能時間或いは絶対無理時間をメモに貼って】や
占い師や、霊能者は必ずして欲しい思うし、変動も勿論可や
(378)2005/07/14 22:27:03
料理人 イアン
リサが占い師/霊能者だー、といって出てくるのが居る場合も想定しなきゃならんよな。
これも23:10で構わん気がするけど。
(379)2005/07/14 22:27:05
流れ者 クラーク
>>373補足
「理由も無く」或いは「一言も何も言わずに」な
(380)2005/07/14 22:27:17
肉屋 ラルフ
>>374
まあ、その通りなんだがぱっと見ても本決定後まだ全員が発言してるわけでもないからな。もちろん本決定を見てないような真能力者はそうそういないだろうがそれも確実ではないし、更新直後にいられないようならきちんと発言してもらったほうがいいじゃないか。
(381)2005/07/14 22:27:59
こそ泥 ルーク
>>378
顔出せる時間だな。【了解】

俺は何かある時は、その都度言う心構えだから、
その点だけは、信用してくれ。
(382)2005/07/14 22:35:13
実業家の子 テッド
ただいま戻りました。

えっと、23:10分にアイリーンさんか
スコットさんを占い、一斉COですね。
ウェイト時間の指示をお願いします。
(15〜60秒、どれを選ばれるかは
 聖痕者のお二人に任せます)

えっと、あと占い師でない者を非COさせるのですか?
それだと2日目に占い師COさせているのと
変わらないと思いますが・・・
ヘクターさんの>>364を見ての発言です。

こちらも最終決定はまとめ役に従いますが、
もし占い師の早食いを避けたいなら、
まだ村人で騙っている人に非COさせるべきでは
ないように思えます。一意見として述べておきます。
(383)2005/07/14 22:35:25
宿の主人 ヘクター
>>379
通知があったなら判定と共に言うのがベストだと思うであ〜る。

>>381
たしかに、本決定後発言のない人がいるみたいであ〜るな。何人か確認できていない可能性もあるであ〜るな…。ラルフの言う可能性ももちろんある。
(384)2005/07/14 22:35:40
宿の主人 ヘクターは、霧が濃いであ〜るな…
2005/07/14 22:36:30
流れ者 クラーク
>>383
首を落とすなら落としたらええし
落とさんならギドラ続けたらいいんやろうし

占い師を騙らないものは って意味ちゃうか?
(385)2005/07/14 22:37:46
宿の主人 ヘクター
>>383
我輩はギドラ(占い師COと同列)ではなく、スルーしている者をどうするのか聞いたつもりであ〜るよ。
村人騙り全員が非COするという意味ではないであ〜る。
(386)2005/07/14 22:38:05
実業家の子 テッド
>>385
なるほど。そういう意味でしたか。
早合点すみませんでした。
(387)2005/07/14 22:39:36
流れ者 クラーク
保留時間は、ワイは15秒でええと思うねんけど
決定はアニタに任せるわ
(388)2005/07/14 22:40:42
孤児 アニタ
>>383
【保留時間は15でお願いしたいけど、確認できるわけじゃ無いから良心に任せるわ】
(389)2005/07/14 22:40:59
実業家の子 テッド
>>386
了解しました。読み間違いですね。
(390)2005/07/14 22:41:12
宿の主人 ヘクターは、>>390 書き方が悪かったであ〜る。すまんであ〜る。
2005/07/14 22:41:36
こそ泥 ルーク
占いCO問題
どうやら俺が了解軽く言った所為だと思う。
すまん。
(391)2005/07/14 22:44:29
実業家の子 テッドは、デスノートを取り出すと、熱心にチェックし始めた
2005/07/14 22:46:35
実業家の子 テッドは、こそ泥 ルーク「完全な僕の勘違いなので、どうかお気になさらずに」
2005/07/14 22:47:32
料理人 イアン
なんか霧がかかってたんだが、俺だけ?
(392)2005/07/14 22:47:43
実業家の子 テッド
保留時間15秒ですね。
それでは、頑張って合わせることにいたします。

>>ヘクターさん
こちらこそ、すみませんでした(ぺこ)


のんびりと本でも読みながら
待つことにいたします・・・ふふふ。
(393)2005/07/14 22:47:45
料理人 イアンは、濃密な霧の中…orz
2005/07/14 22:48:02
料理人 イアン
まあいいや、ちっと風呂入ってくる。
(394)2005/07/14 22:48:05
教師 メアリーは、教師の妹 リサを信じている…。
2005/07/14 22:48:34
教師 メアリーは、走るのよリサ! 約束の時間まであと10分よっ!
2005/07/14 22:49:51
宿の主人 ヘクターは、我輩も若干霧がかかっているであ〜るよ。
2005/07/14 22:50:00
こそ泥 ルークは、霧が濃い〜 リサは来い〜
2005/07/14 22:50:13
行商人 マーティンは、リサでもないのに今現れたらボコられそうな気がしている。
2005/07/14 22:50:21
流れ者 クラークは、延々保留なんやけど…
2005/07/14 22:50:23
宿の主人 ヘクターは、発言が確定しない・・・orz
2005/07/14 22:50:49
修道女 ヘレン
こんばんは〜! 遅くなりました〜。議事録読んできますっ。
(395)2005/07/14 22:51:20
流れ者 クラークは、2005/07/14 22:48:57に確定) いつだよTT
2005/07/14 22:51:22
流れ者 クラーク
いや、なかなか深い霧が今夜は時々かかるようやな
さっきは保留15秒設定やのに、ゆうに2分は保留しよった
(396)2005/07/14 22:51:25
料理人 イアン
どうやら復旧か。
発表時点で濃霧がかからないことを祈るのみだな。
(397)2005/07/14 22:51:29
神父 サイモン
ずいぶん霧が濃いようですけれど、大丈夫なのでしょうかね。
鯖に負荷をかけているのは確かなのですけれど。。。
(398)2005/07/14 22:51:40
肉屋 ラルフ
>>392
私も霧がかかってきたな。
んっふっふ、この状況じゃ大変だろうが能力者COした人らは時間合わせがんばってな。できれば霧の無い時間にやりたいがそれじゃなかなか全員集まれない、一斉CO系の作戦の嫌なところだな。
(399)2005/07/14 22:52:01
教師 メアリー
…霧?
少しお試し発言ですわ。
(400)2005/07/14 22:52:04
行商人 マーティン
…。
一拍置いて、「やあみなさん、凄い歓迎ですなぁ」、なんて出て行こうとしてたら、ヘレンに持ってかれた気分ですぞ。
とりあえず速攻議事録読んできます。
(401)2005/07/14 22:53:10
医師の娘 テレサ
結構きついね、この霧は・・・。
(402)2005/07/14 22:53:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
19
15
43
26
54
23
19
35
6
37
28
18
56
0