人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : プロローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
22〜25時くらいがメインです。
曜日によっては16時前後も大丈夫かも。
更新時にはなるべく顔を出します。
雑貨屋 レベッカ
夜中心21:00〜23:00くらい
土日は不定期
鳩ありますが確認程度です
見習いメイド ネリー
21:00〜24:00がメインです。昼にも覗ければ顔を出します。
更新時間は確認できると思いますが、何かあれば事前に連絡します。
牧師 ルーサー
私は21時半〜深夜がメイン
昼間は14時〜16時あたりなら覗く事が出来るよ
酒場の主人 フレディ
基本的に20:00〜24:00以外は覗けない。
更新時間にはできるだけ居るよう努力しよう。
酒場の看板娘 ローズマリー
出現時間は21時半〜24時がメイン。
昼間も鳩で覗くからねぇ♪
良かったらみんなも出現時間をメモに貼ってね!
踊り子 キャロル
基本は22〜25時ぐらい。昼間は12〜13時かな。
不定期だけど、こそこそと覗く事は出来ると思う。
鳩からの反応が遅くなるのは勘弁してね。
逃亡者 カミーラ
私が酒場に来れる時間帯は大体21時〜24時といった所かな…
まあ日によって変動があるのでなんとも言えない。
遅くなるようならあらかじめ言っておこう。
最悪鳩もあるしな。
教師 イザベラ
そうだねぇ・・・20時頃からちょくちょく見れるんじゃないかな、とは思うんだけど・・・
ぁ、深夜1時ぐらいまではいれるNE。
やばかったら鳩を使うYO。
鳩が定期的にオレっちにみんなの発言を教えてもくれるしNE。
文学少女 セシリア
大体夜なんです。
日によっては更新時間にすら入れない日もあると思います。
具体的に言うと私は水土は更新時間にはいられないのです。
後月土日も21時ぐらいは離席させてもらうことになると思います。
一応鳩は飛ばせますけどアクションしかできませんから決定事項に了解するくらいしかできません。
のんだくれ ケネス
基本的に21:00〜25:00前後。
昼間覗くのは無理かも。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ