人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(660)短期RP村 : エピローグ
修道女 ステラ
ふむ、人参国のwikiも後で見てみるか。
というかヒューバート、勉強は大丈夫だったのか?w
(318)2005/07/04 20:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラのwikiは今日お邪魔したわ(笑)
そういえば、ゆっくりと診ていなかったかもしれない。

また、百合5とかあれば逢えるかもしれないわね。
短期も面白そうだから、私もこれから参加してみるつもりだし。
(319)2005/07/04 20:51:20
美術商 ヒューバート
あぁ、テストはまぁ、一言で言えば







だな。
(320)2005/07/04 20:52:47
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/07/04 20:53:12
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートAmen.
2005/07/04 20:53:28
美術商 ヒューバート
こっちからニンジンに移ると発言数が少なくて大変だ・・・・。

まとめ役なのにもう本決定出せるか不安な状態だぞ。

どうしよう・・・・・
(321)2005/07/04 20:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ninnjinn国の個人ページなら、百合3にリンクしてある私のwikiから飛べば、ヒューバートのところにも行き着くわ(笑)
(322)2005/07/04 20:53:52
酒場の看板娘 ローズマリー
共有者?頑張れ、……あとで何処か探してみるわ♪
C国よね?
(323)2005/07/04 20:54:28
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを涙目で抱きしめた。 
2005/07/04 20:54:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをつんつんつついた。
2005/07/04 20:55:04
修道女 ステラ
というかあと5分ほどでここも閉じると言うのに…最後の話題がそれかヒューバート!?w

そうそう、学生であるならまだTRPgに触れる機会もありそうな気がするぞ。
大学のサークルであるところはあるからな。
少なくとも京都・横浜・千葉で確認されている。
(324)2005/07/04 20:55:18
美術商 ヒューバート
>>323
絶対に見つからん自信があるぞ!(えへん
(325)2005/07/04 20:55:35
酒場の看板娘 ローズマリー
本当ね<あと5分

短期初参加だったけれど、とても楽しかったわ。
ありがとう。
貴重な経験させてもらったと思う。
また何処かの村で会いましょうね。
(326)2005/07/04 20:56:22
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーハリセンで殴った。
2005/07/04 20:56:23
修道女 ステラ
威張ることか?w

まぁ、来週もネリーが何か村立てるようだしな。短期かな?
読み返していると村が閉じてしまいそうだw
(327)2005/07/04 20:57:04
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(>>325エピ終わったら探しに行こう)

TRPGも楽しそうだわ、いろんな楽しみがあるわね。
(328)2005/07/04 20:57:21
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをチョップした。
2005/07/04 20:57:25
美術商 ヒューバート
>>324
アー・・・・・苦笑

えっと、初めての短期村楽しかったぞ!
それも皆のおかげだ!ありがとう!
また何処か出会ったらよろしくお願いする。
(329)2005/07/04 20:57:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/07/04 20:57:52
修道女 ステラ
まぁローズマリーはまた近いうちにどこかの村で再会しそうだな。
他の皆ともどこかで会えれば幸いだ。
(330)2005/07/04 20:58:20
酒場の看板娘 ローズマリー
来週ね?何処の村にも入ってなかったら(というか今の村が終了していたら)入ってみようかしら。

短期なりの楽しみがありそう。
また逢えればいいわね。
その時には宜しく。
(331)2005/07/04 20:58:59
美術商 ヒューバート
>>324
じゃあ早く年をとらんとイカンな。

えーッと言いたいこと言いたいこと・・・・

ステラは毎回分かりやすいな。
百合村をみて笑ってしまった。はははははは!
(332)2005/07/04 20:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラとは、今度は味方がいいわ。
今回楽しかった。
(333)2005/07/04 20:59:33
修道女 ステラ
ではまた、次の戦場でまた会おう。
(334)2005/07/04 20:59:37
美術商 ヒューバートは、二人に手を振った。 ありがとう!
2005/07/04 20:59:39
美術商 ヒューバートは、抱きしめればよかったと後悔した。
2005/07/04 20:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary