人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(660)短期RP村 : エピローグ
牧師 ルーサーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは語り部 デボラに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは修道女 ステラに投票しました
新米記者 ソフィーは修道女 ステラに投票しました
牧童 トビーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
お尋ね者 クインジーは修道女 ステラに投票しました
語り部 デボラは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、5人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
yuzuko
4/6
0/3
0/0
44%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
NERI
2/3
0/0
0/0
66%
見習いメイド ネリー
占い師
死亡
shuchan
4/5
1/1
0/0
83%
牧師 ルーサー
結社員
生存
yam
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
人狼
死亡
ZERBERUS
2/3
1/2
0/0
60%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
生存
cherry77
2/3
0/1
0/0
50%
新米記者 ソフィー
村人
生存
kantai
7/7
0/2
0/0
77%
学生 メイ
妖魔
死亡
yuru
6/14
0/7
0/1
27%
牧童 トビー
狂人
生存
mi000
3/5
1/3
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
霊能者
生存
Jira
3/4
0/0
0/0
75%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
Dark
8/9
1/4
0/0
69%
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
sarupin
0/0
0/1
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
村人
死亡
shunazo
9/12
0/1
0/0
69%
語り部 デボラ
守護者
生存
koumuten
2/2
0/1
0/0
66%
異国人 マンジロー
村人
死亡
premier
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
おつかれさーーーーーーーーん!
(0)2005/07/02 17:30:20
学生 メイ
おつかれぃ
(1)2005/07/02 17:30:44
修道女 ステラ
ということでお疲れ様だ。
長引かせてしまってすまないな。
(2)2005/07/02 17:30:46
冒険家 ナサニエル
お疲れっ!
(3)2005/07/02 17:30:48
お尋ね者 クインジー
おう、
とりあえずお疲れさん
(4)2005/07/02 17:30:52
牧師 ルーサー
お疲れ様でした。
(5)2005/07/02 17:30:53
見習いメイド ネリー
おつかれさま
こんばんわ
黒っぽい能力者ネリーです皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
(6)2005/07/02 17:30:57
村長の娘 シャーロット
おつかれさまー
ステラごめんねぇー
(7)2005/07/02 17:31:06
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした、いえあ!
(8)2005/07/02 17:31:08
酒場の看板娘 ローズマリー
終わった――――
お疲れ――――

ニーナ、ナサニエル、マンジローごめんなさい。
(9)2005/07/02 17:31:09
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの中の人にショックを受けた!
2005/07/02 17:31:10
異国人 マンジロー
おつかれさまでござった。
(10)2005/07/02 17:31:36
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット俺の独り言は華麗にヌルーしてくれ、頼むw
2005/07/02 17:31:45
牧童 トビー
あうあう、ごめんなさいorz
(11)2005/07/02 17:32:09
村長の娘 シャーロット
華麗にヌルーしにいってくるw
(12)2005/07/02 17:32:29
のんだくれ ケネス
ローズは百合村3のエッタちゃんか!
俺、惚れたぜ!その行動力と読みの鋭さ!
(13)2005/07/02 17:32:32
異国人 マンジロー
>結社殿
おつかれさまでござった。
そもそもそう言うゲームでござる。
気にはしておりもうさん。
(14)2005/07/02 17:32:44
見習いメイド ネリー
なんだかもう能力者やりたくない…
(15)2005/07/02 17:32:51
牧童 トビー
お疲れ様でしたーーーっ。
(16)2005/07/02 17:32:56
見習い看護婦 ニーナ
ソフィさんが妙に喋らないと思ってたら、メイさんがyuruさんだったんですね(笑
(17)2005/07/02 17:32:59
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにわからなかったでしょ?クスッ
2005/07/02 17:33:29
牧童 トビー
おおっ、ソフィーの中の人が私的有名人さんだー。
(18)2005/07/02 17:33:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13 そういう貴方はオードリー?
時間が出来たので、こっそり(?)潜入してました。
(19)2005/07/02 17:34:31
修道女 ステラ
って、ニーナが練りさんじゃないか!結局参加したのか!w
ルーサー初参加とは思えなかった…。やられたな。
(20)2005/07/02 17:34:51
牧童 トビー
っていうかナサニエル兄ちゃんも、バイオクインジー…!
おひさしぶりです。
(21)2005/07/02 17:34:54
語り部 デボラ
皆様お疲れ様でした。
短期村は初挑戦ですが本当に忙しいですね〜。
かなりきつかったです。無事に終わって何より。
(22)2005/07/02 17:35:11
見習い看護婦 ニーナ
>>20
あの後もっかい誘われたんで参加したんです(笑
(23)2005/07/02 17:35:48
酒場の看板娘 ローズマリー
私も短期初でした。

初だから、潜伏選ぼうと思ったんですけど(笑)
ルーサーさんが出るかどうかと何分間かかなり迷ってました。
不慣れで纏め役やってしまってごめんなさい。
(24)2005/07/02 17:36:20
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさん凄かったですねー、ナイス爆弾でした。普通に私もひっかかってましたね(笑
(25)2005/07/02 17:36:41
牧師 ルーサー
ninjin国からの流れ者ですが、審問の短期村がこんなにしんどいとは思いませんでした。
ついていくのがやっとでしたよ……。
(26)2005/07/02 17:37:20
修道女 ステラ
というかログがエラいことになってるからなぁ…3日目頭の私たちのテンパりようがもう。
(27)2005/07/02 17:38:04
お尋ね者 クインジー
俺も百合村出身だが

短期初めてでさすがに緊張したぜ
(28)2005/07/02 17:38:11
牧師 ルーサー
ローズさんに感謝。
私がまとめ役やってたら、ミスリードしまくりだったと思います。
(29)2005/07/02 17:38:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
私も同様(笑)
現在でもninjin国には参加してます。
ナイス潜伏でした。トラップしかけやすくて助かった。

短期しんどいですけれど、楽しかった。
(30)2005/07/02 17:38:31
冒険家 ナサニエル
トビーはあの時のニーナか!
お久しぶり。
(31)2005/07/02 17:38:49
修道女 ステラ
いや、今回はルーサーにもローズマリーにも、

勿 論 一 番 デ ボ ラ に

してやられたよ。
マンジローも先に吊らせてしまってすまなかったな。
どうせなら生きてエピを迎えて欲しかったところだ。
(32)2005/07/02 17:39:16
牧師 ルーサー
>>25
ニーナさん、疑って申し訳ない。
あまりにも慣れているから、逆に狼かと思ってしまいました。
(33)2005/07/02 17:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28 クインジーがロッテね。
確定霊能者でとても頼りになったわ。
(34)2005/07/02 17:39:43
のんだくれ ケネス
百合3元シャロがクインジーだったのか!
うは、キズカナスwwwwwwwwwww

俺は百合村3のオードリー。
(35)2005/07/02 17:40:05
牧師 ルーサー
あ、ここでログが見れるようになるんですね。
ちょっと覗いてきます。
(36)2005/07/02 17:41:01
お尋ね者 クインジー
>>34>>36
俺もお二人にももちろん気づきませんでしたけど

ローズさんすごかったわ
人狼早期に吊りすぎ
(37)2005/07/02 17:41:48
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(百合村との対照表が欲しくなりそうwまた逢えましたわね。お姉様方。あちらのエピでも宜しく)

ヒューバートさん吊りだけは本当に勘だけでした。
一人黒が出ると推理が論理だつんだけれど。
間違えてなくて良かった。
(38)2005/07/02 17:42:37
見習い看護婦 ニーナ
>>33
手馴れすぎてるから人狼って(笑
多弁だと気になる発言も多くなるから損なのかも・・。
(39)2005/07/02 17:43:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>37
ありがとう。人狼やった直後なので、
多分、視点が残っているんだと思うわ。

自分が狼の時の立ち回りとかが、まだ頭の中にくっきりしているから。ミスリードしなくて良かった。
(40)2005/07/02 17:43:44
学生 メイ
ニーナと合うのは初かも。ID知ってるけど…。

今回は寡黙を目指してみたYO.
(41)2005/07/02 17:43:46
冒険家 ナサニエル
百合村3のニーナが俺だな。
(42)2005/07/02 17:44:06
語り部 デボラ
>>32
絶対GJ出してやる、と意気込んで守護者希望しましたから(笑)
さて、狼の囁きを見てきますね。
(43)2005/07/02 17:44:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさん、ナサニエルさん、マンジローさんには本当に申し訳ないわ。

ごめんなさいね。
(44)2005/07/02 17:44:27
見習い看護婦 ニーナ
>>41
私はOUGAってIDですよ〜。
yuruさんとは割と遭遇率高め〜。
(45)2005/07/02 17:44:33
修道女 ステラ
はいはーい!百合村2ステラ 百合村3セシリアです。
裏で「またステラか!」とか突っ込まれて困ってますヘルプ。
(46)2005/07/02 17:44:37
学生 メイは、語り部 デボラを抱きしめた。
2005/07/02 17:44:37
見習い看護婦 ニーナ
もとい、OUGAってIDが本IDですよー、ですね。
(47)2005/07/02 17:44:51
学生 メイ
>>45
OUGAさんなの?知ってる。よく合うよね(笑)

デボラお婆ちゃん、素敵だったよ♪
(48)2005/07/02 17:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしも赤ログを拝見してくるわ。
(49)2005/07/02 17:45:16
見習いメイド ネリー
>>35
ついに逆毛語開放!
ああ私は百合3のウェンですよ
又黒だよ黒!
(50)2005/07/02 17:45:19
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/02 17:46:32
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/02 17:47:01
美術商 ヒューバート
おつかれさまー。

そしてごめんなさいステラ、シャーロット………orz
。oO(あんまり私の時間差は気にしないでください)
(51)2005/07/02 17:47:09
修道女 ステラ
ヒューバート、お疲れ様。途中から鳩だったんだって?
それであれだけ頑張ってたんだから脱帽だよ。
あそこで一本釣りされてなかったらまだいけたかもしれないね。
(52)2005/07/02 17:50:12
のんだくれ ケネス
あーなんかもぉ、
まじで素で酒が回ってねみぃーーーーーーーーーーーーーーー
wwwwwwwwwwwwwwっうぇ
(53)2005/07/02 17:50:55
見習いメイド ネリー
>>53
こんなところで寝たら風邪を引きますよご主人様
(54)2005/07/02 17:51:34
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに肩をかして寝床に
2005/07/02 17:51:54
村長の娘 シャーロット
私は百合3のネリー ハリセン22のシャロですよー
(55)2005/07/02 17:52:14
美術商 ヒューバート
ううっ……優しい言葉が心にしみます………。

まぁ鳩じゃなくても寡黙でしたのでさほど変わらなかったかも知れません。
ハハハハハハハハハ(壊
(56)2005/07/02 17:53:12
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーが誰だか解らない。ゴメ。
2005/07/02 17:53:40
見習いメイド ネリー
>>56
元気だしてください
次回がんばりましょうよ
(57)2005/07/02 17:53:48
美術商 ヒューバート
あぅあー………。
ありがとうございますネリーさん……。
(58)2005/07/02 17:55:45
牧師 ルーサー
Saling Day 舵を取れ!

結社員とってしまってすみませんナサニエルさん。
(59)2005/07/02 17:57:01
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル=結社って、オカマ村みたいだなw
2005/07/02 17:57:49
冒険家 ナサニエル
悲しみも〜絶望も 拾っていく呆れたビリーヴァー!
でも、ルーサーが結社員で良かったんじゃないですか?
今回は。結社爆弾を見事に決めるとか。
(60)2005/07/02 17:59:47
修道女 ステラ
というか鳩で短期やる根性だけでも凄いと思うぞ。
そしてこの後のハリ村23に何人流れるのやら…。
(61)2005/07/02 18:00:37
修道女 ステラ
トビー守護成功&メイ呪殺でギャァァァァァァァァ
更にクインジー守護成功でギャァァァァァァァァァ
結社爆弾炸裂でトドメ

最早いじめですな!w
(62)2005/07/02 18:01:43
見習い看護婦 ニーナ
>>62
人狼が食らう限り、最も最悪なデスコンボを食らってますよね(笑
(63)2005/07/02 18:03:12
美術商 ヒューバート
さすがに最初は鳩の予定はなかったんですがね……。
短期コワイ!
(64)2005/07/02 18:04:04
修道女 ステラ
まぁ今回はトビー守護の時点でデボラの手の上だったんだろうな。
ということで私の出すMVPはデボラだ。
(65)2005/07/02 18:05:22
お尋ね者 クインジー
>>62
トビー襲撃失敗はすごいな

デボラばあさん、読みが鋭すぎだ
(66)2005/07/02 18:05:46
村長の娘 シャーロット
とりあえずMVPはデボラさんで・・・・
(67)2005/07/02 18:06:00
冒険家 ナサニエル
そしてメイの呪殺だよ…。
狼が焦るのも当然と言えば当然か。
(68)2005/07/02 18:06:13
牧童 トビー
ログ読んできた……なんかもうほんとごめんなさい人狼ズー!
霊能確定でどうやって狂人サイン出せば良いかわかんなかったー。
ケネスおじちゃんもルーサーさんも結社臭くて黒出せず…orz

っていうかデボラばあちゃん神過ぎるー!!wもうやだー!
(69)2005/07/02 18:07:47
村長の娘 シャーロット
手ごたえのない狼でみんながつまらなかったんじゃないかってのだけが気がかりです・・・
(70)2005/07/02 18:08:14
村長の娘 シャーロット
トビーくんは真っぽかったんだよ!
でもそれは悪くないよー
いい動きだったと思う
(71)2005/07/02 18:08:48
修道女 ステラ
>>2:185下メイの独り言
吊り→占い&呪殺→襲撃&守護なので真殺ってもメイは呪殺されていたのです。
残念ながら。
(72)2005/07/02 18:08:52
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラ、凄いわ。
文句なしのMVPね。

デボラのGJのお陰で村側の有利が保てたようなものだわ。あそこまで読みが深いと、感服。
(73)2005/07/02 18:09:05
修道女 ステラ
うん、トビーにもすまなかった。
今回はこっちがしくじりすぎたな。
(74)2005/07/02 18:09:35
修道女 ステラは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/07/02 18:09:51
村長の娘 シャーロット
だねえ・・・魂の結社員よ
(75)2005/07/02 18:10:03
見習い看護婦 ニーナ
>>70
割と人狼分からなかったですし、楽しかったですよー(笑

今回は凄い人が多いなー、って思います。デボラさんはトビー守護とかしたり、タダモノでは無い人が多いですねー。
(76)2005/07/02 18:10:06
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/07/02 18:10:15
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/02 18:11:23
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/07/02 18:11:53
美術商 ヒューバート
じゃあ私もMVPデボラさんに一票。

ところでエピっていつまで続くんでしょうか?
時間前倒したらその分エピが長くなるって聞いていたんですが。
(77)2005/07/02 18:12:04
冒険家 ナサニエル
デボラ凄いよ…。

最近守護GJばっかりだよw
(78)2005/07/02 18:12:17
見習い看護婦 ニーナ
>>69
襲撃回数が増えるから、って意味では狂人が偽確定するのは良い事なんですよ〜。
恐れずガンガン黒だしが良いっぽいです。
(79)2005/07/02 18:12:48
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/07/02 18:13:22
村長の娘 シャーロット
4日の21時までらしいですよ
(80)2005/07/02 18:13:24
村長の娘 シャーロット
ケネスあたりで黒だしてくれるのがよかったのかなぁ? よくわからない
(81)2005/07/02 18:13:52
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/02 18:14:01
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/07/02 18:14:07
学生 メイ
>>72
そうだった。あう
(82)2005/07/02 18:15:04
美術商 ヒューバート
≫80
すごいなぁ………
(83)2005/07/02 18:16:31
牧童 トビー
>>79>>81
なるほど…勉強になったよー。

ケネスのおっちゃんはなんかもうあそこまで言うから白出してやれwって思いもあったり(ぉ
(84)2005/07/02 18:17:15
語り部 デボラ
ほっほっほ。気分ええわい。これでトビーが真占い師だったら言うことなかったんじゃが。
裏をかかれていきなりクインジー狙われたら戦犯ものだったよ。ほんとひやひやした。
(85)2005/07/02 18:18:35
冒険家 ナサニエル
さて、悪いが少し離席だ。
(86)2005/07/02 18:20:24
学生 メイ
素で眠い。昼寝してくる。

おやすみ。
(87)2005/07/02 18:20:31
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/07/02 18:20:44
美術商 ヒューバート
二人が同時に席を………

昼寝………

いや、悪い。何でもない。
(88)2005/07/02 18:22:30
酒場の看板娘 ローズマリー
違うかもしれないのだけれど、ヒューバート、
sarupinさんって…人狼BBSの方に参加していない?
ひらがなのIDで。
(89)2005/07/02 18:23:02
酒場の看板娘 ローズマリー
もし、違ったらごめんなさいね。
かつての仲間かと思ったものだから(笑)
(90)2005/07/02 18:23:45
修道女 ステラ
ナサニエルとメイが墓下でラブラブだなー。
二人ともおやすみ。

今回は完全にデボラの勝ちだよw
(91)2005/07/02 18:24:55
美術商 ヒューバート
してるね。うん。

ワタクシもチェリーさんに覚えがあるさ。
ねこちゃん♪
(92)2005/07/02 18:25:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル、メイ、お疲れ様。

ステラもお疲れ様、ラストウルフは疲れるでしょう。
(93)2005/07/02 18:25:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…こぶたさん?本当に!?
こんなところで!?
(94)2005/07/02 18:26:14
酒場の看板娘 ローズマリー
驚いた(笑)まさか、ここで、ninjin国のC273村メンバーに会えるとおもわなかったわ。

というより全然気づかなかった(笑)
気づいていたの?
(95)2005/07/02 18:27:32
美術商 ヒューバート
んはは笑
まぁ273の前に一回やっておこうと思ってさ〜♪

他の村の同窓会もやることになったからね。予行予行。
(96)2005/07/02 18:28:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>92
この間、ゴリさんもヒューバートをしていて、審問で逢ったわ。ヒューバートには要注意ね(笑)

他のみんなごめんなさいね。思わぬ再会だったものだから。
(97)2005/07/02 18:29:05
酒場の看板娘 ローズマリー
吃驚した(笑)
吊ってしまったわね!私、こぶたさんを(笑)
(98)2005/07/02 18:30:19
美術商 ヒューバート
IDみて気が付いたー。

あー、312にゲストで入ってたからねー、って。

さすがに進行中は気付かなかったけど。
(99)2005/07/02 18:30:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、なるほど!
このスピードで中の人見分けられたら…それはそれで驚きだと思った(笑)

キャラがヘンリエッタかウェンディならまだ判るんだけど。
今、一覧みて、まさかって思ったの。嬉しいわ。
同窓会前に再会できて。
(100)2005/07/02 18:32:32
美術商 ヒューバート
大丈夫。大丈夫大丈夫。
吊られ慣れてるから!涙

もぅやだよ………
(101)2005/07/02 18:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、ごめんね〜〜〜。
流石に以前の狼仲間を、纏め役で吊る事になると思わなかったわ。
狼希望だったの?
(102)2005/07/02 18:33:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary