人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(660)短期RP村 : エピローグ
牧師 ルーサー
村側のみなさんも、ありがとうございました。
荒れることなく、エピローグを迎えられたことに感謝します。
(298)2005/07/04 05:37:57
牧師 ルーサー
それでは、みなさん、さようなら。
また、どこかの人狼で逢えたら、よろしくお願いします。
(299)2005/07/04 05:38:34
牧師 ルーサーは、深々と頭を下げて、立ち去りました。
2005/07/04 05:38:54
語り部 デボラ
あたしもニンジン国出身さ。
審問は発言量が調節しやすいのとアクション、コミットがあるのが嬉しいねえ。
(300)2005/07/04 15:41:10
美術商 ヒューバート
こんにちわデボラ。

私デボラの事をニンジンのまとめサイトで見たこと有ったぞ!
何かの参加表明COしていたな。
今思い出した。
(301)2005/07/04 16:56:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>299 ルーサー、お疲れさま。
貴方が相方で良かったわ。
またどこかで逢いましょう。

>>300
デボラもなのね。同じIDなのかしら、
だとしたら、ninjin国の方では逢ってないわね。
コミットがあるのも確かに嬉しいわ。
(302)2005/07/04 18:25:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートもこんにちは。

欲をいえば、C国と全く同じ編成…。
試験弐型の狂信者が赤ログ参加出来るなら、
此方に完全移住も考えてしまいそうよ。
狂人と狼が完全な連携取れるあの編成は
村側でも狼側でも、それならではの楽しみがあるのよね。
(303)2005/07/04 18:26:55
酒場の看板娘 ローズマリー
参加した村のエピのラストは出来るだけ顔出すのが
私流儀だから、夜、出来る限り覗くわ。

では、またね。
(304)2005/07/04 18:28:05
修道女 ステラは、風呂上りの薄着で帰ってきた。
2005/07/04 20:28:13
修道女 ステラ
ええい、外に出たら雨が強くなって目的地に着いたら雨がやむとはどういうことだ天候!
天気に文句を言っても仕方ないな。
(305)2005/07/04 20:28:53
修道女 ステラ
ルーサー、ありがとうな。
ある意味人狼COしなかったのは最後の抵抗でもあったか。
早急に終わらせる/マンジローを吊らせないためにはネリーを襲撃しなければよかったのだと今朝気付いたよ。
まぁ、結果的にこれでよかった気がするがな。
(306)2005/07/04 20:31:31
修道女 ステラ
あと30分ほどでここも終わりか…。
次はどこに行くかな。

ちなみにネリーとトビーの真贋は詰むまでつかなかった。
トビー襲撃も「どっちが真かな?」「トビーいっとく?」くらいの勢いであったからな。
(307)2005/07/04 20:32:52
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、ステラ。

最後まで人狼COしないでいてくれたのは
嬉しかったわ。
狼であれば、黒黒判定でも貰わない限り、
表で狼として振る舞うべきではないと私も思っているもの。ご苦労様。
(308)2005/07/04 20:34:02
修道女 ステラ
お、こんばんわローズマリー。
まぁ、百合村3は特殊だったからな。
確定占い師だから確定黒。まぁ、アレは開き直るしかないだろう。
(309)2005/07/04 20:38:38
修道女 ステラ
確定黒といえばどこだったかな、コーラ村だったか?
いや、コーラ村は白黒黒+妖魔噛みで人狼CO妖魔告発か。
どこぞの村で黒黒黒が出て泣いた人狼がいたな。
(310)2005/07/04 20:40:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ…あれは…占いに上げられたら…3人共、
観念するしかなかったわ。
ただ、その分だけ、占い回避はギリギリまで頑張るというか…潜伏に力はかなり注げたので良い経験でもあったかもしれないわ。

ネリーとトビーの真贋は難しかったわね。
結社トラップは本来、その2人の真贋見分けが目的だったんだけれど…。
(311)2005/07/04 20:40:42
酒場の看板娘 ローズマリー
黒黒黒…それもすごいわね。
でもケース次第だわね。
霊能者確定していて、狼・狂・真の占い師
2潜伏で、守護者がほぼ生存しているならば、
ラストウルフの白さに賭けて、占い師確定を避けるのも作戦のうちかも。
私が、そういう場で占いにあがった狼なら、黒判定出すようにと仲間に頼みそうだわ。
(312)2005/07/04 20:42:37
修道女 ステラ
>>311
まぁ見事に一番怪しいシャーロットがかかったわけだな。(苦笑

黒黒黒は狂人もビンゴしてしまったというアレな例だな。
おかげで多少混乱したようだが…?
あれはハリ村18だったか?確か。
(313)2005/07/04 20:45:33
美術商 ヒューバート
うぉおう!間に合ったぞ!

こんばんわローズ、ステラ。
(314)2005/07/04 20:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがに…メイ呪殺あとの反応は……判ってしまうわ。

短期なら、でも判るわね。
本当に、別のゲームと考えた方が良い感じだもの。
議事録読み込んでの深い考察とか信頼勝負は短期では無理ね。反射的な判断力勝負なのかしら。

ステラは短期参加多いの?
(315)2005/07/04 20:47:40
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、ヒューバート。
愛しのごりさんにはこの村のことバレたみたいよ♪
人狼BBSの個人ページみたら…笑ってしまった★
(316)2005/07/04 20:48:36
修道女 ステラ
お、ヒューバートこんばんわ。
私の参加履歴はwikiに書いてあるぞ。
ここのところの3村はまだ戦果しか書いてないがな。

審問のwikiにはトップから飛べる。
ちなみに長期3短期3だな。
それぞれ2が百合村とハリ村だが…w
(317)2005/07/04 20:49:43
修道女 ステラ
ふむ、人参国のwikiも後で見てみるか。
というかヒューバート、勉強は大丈夫だったのか?w
(318)2005/07/04 20:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラのwikiは今日お邪魔したわ(笑)
そういえば、ゆっくりと診ていなかったかもしれない。

また、百合5とかあれば逢えるかもしれないわね。
短期も面白そうだから、私もこれから参加してみるつもりだし。
(319)2005/07/04 20:51:20
美術商 ヒューバート
あぁ、テストはまぁ、一言で言えば







だな。
(320)2005/07/04 20:52:47
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/07/04 20:53:12
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートAmen.
2005/07/04 20:53:28
美術商 ヒューバート
こっちからニンジンに移ると発言数が少なくて大変だ・・・・。

まとめ役なのにもう本決定出せるか不安な状態だぞ。

どうしよう・・・・・
(321)2005/07/04 20:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ninnjinn国の個人ページなら、百合3にリンクしてある私のwikiから飛べば、ヒューバートのところにも行き着くわ(笑)
(322)2005/07/04 20:53:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary