人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(660)短期RP村 : 3日目 (1)
のんだくれ ケネスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
牧童 トビーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
修道女 ステラは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
学生 メイは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
異国人 マンジローは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは冒険家 ナサニエルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは冒険家 ナサニエルに投票しました
見習いメイド ネリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧師 ルーサーは冒険家 ナサニエルに投票しました
修道女 ステラは冒険家 ナサニエルに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
新米記者 ソフィーは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 メイは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧童 トビーは冒険家 ナサニエルに投票しました
お尋ね者 クインジーは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
美術商 ヒューバートは冒険家 ナサニエルに投票しました
のんだくれ ケネスは冒険家 ナサニエルに投票しました
語り部 デボラは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、13人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに襲いかかった!
語り部 デボラは牧童 トビーを護衛している……
語り部 デボラは牧童 トビーの護衛に成功した!!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の13名。
学生 メイ
きゃはっ。
2005/07/02 15:00:32
冒険家 ナサニエル
占い先食いか…。
2005/07/02 15:00:33
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエル吊る手間が省けてよかった良かった
2005/07/02 15:00:42
美術商 ヒューバート
マンジローが可愛いと感じるのは私だけか。
2005/07/02 15:00:46
修道女 ステラ
何!?本当に妖魔だったのか!?
しかも占い師襲撃だと!?
(2005/07/02 15:01:05、修道女 ステラにより削除)
村長の娘 シャーロット
あ、呪殺・・・・はじめてみたわ?!
やった〜
(0)2005/07/02 15:01:02
牧童 トビー
え、まさか呪殺ーーー!?
2005/07/02 15:01:05
冒険家 ナサニエル
とりあえず、役職CO振興で。
村人だよw
2005/07/02 15:01:06
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
占い先襲撃!?
【ローズさん委任でコミットしました】
(1)2005/07/02 15:01:12
見習いメイド ネリー
ああ…メイさん
占い先襲撃ですか…
(2)2005/07/02 15:01:16
のんだくれ ケネス
あぁ、占い先食われたか!!!
メイ・・・・。
俺の将来は、どうなるんだ!
なんで、なんでメイが・・・。

て、呪殺?w
(3)2005/07/02 15:01:20
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先襲撃ね。メイ、ごめんなさいね。
占い結果発表は結構よ。

霊能者発表をお願いするわ。
(4)2005/07/02 15:01:24
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
あ、メイさんがー!
なむなむです、お墓に何かお供え物でもしておきますね〜。

謎ボタンおっけーですよ〜。
(5)2005/07/02 15:01:36
語り部 デボラ
トビー護衛成功じゃ!メイが妖魔じゃったか。
これをどうやって伝えればいいの?
2005/07/02 15:01:40
修道女 ステラ
む、これは呪殺発生か!本当に妖魔だったとはな。
しかもGJ発生か!
(6)2005/07/02 15:01:41
村長の娘 シャーロット
で、トビー襲撃・・・・これで占い師は呪殺のことを心配せずにローラーされてしまうわね・・・うぅん
(7)2005/07/02 15:01:47
牧童 トビー
これ呪殺なの?それとも襲撃?
(8)2005/07/02 15:01:49
新米記者 ソフィー
よーしよしよし、グレー狙いでメイ死亡ですか。
オーケイ。
(9)2005/07/02 15:01:57
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
あ、占い先襲撃もあるのか。私もうっかりさんのようだ。
(10)2005/07/02 15:02:15
冒険家 ナサニエル
む、呪殺の可能性もあるのか。
メイ!役職COをw
2005/07/02 15:02:15
見習い看護婦 ニーナ
>>0
呪殺かどーかは分かりませんよ〜。
(11)2005/07/02 15:02:16
酒場の看板娘 ローズマリー
……じゃなくて呪殺だわね。

焦って変な事をいったわ。
良かった。
(12)2005/07/02 15:02:21
修道女 ステラ
ギャアw
(*0)2005/07/02 15:02:22
村長の娘 シャーロット
今日の襲撃どうするよ
(*1)2005/07/02 15:02:28
牧童 トビー
>>0
うわっ狼っぽい!!どっかでGJ出たのかな?
2005/07/02 15:02:32
新米記者 ソフィー
あ、占い先襲撃ね。
何を言ってるんだ・・・
(2005/07/02 15:02:51、新米記者 ソフィーにより削除)
学生 メイ
言わない方が面白そうだよ?
2005/07/02 15:02:40
見習い看護婦 ニーナ
>>7
トビーさん生きてますよ?
シャーロットさん一体ドコを何みてるんですかー(笑
(13)2005/07/02 15:02:52
お尋ね者 クインジー
ふむ、呪殺の可能性もあるがまあ襲撃だろうな
(14)2005/07/02 15:03:01
村長の娘 シャーロット
ってGJかw
(*2)2005/07/02 15:03:01
見習いメイド ネリー
GJ呪殺なの?
(15)2005/07/02 15:03:02
学生 メイ
呪殺とは限らないじゃんね。
2005/07/02 15:03:06
村長の娘 シャーロット
ギャアアアー
(*3)2005/07/02 15:03:16
冒険家 ナサニエル
さては妖魔か?!w
俺としては聞きたい。
2005/07/02 15:03:23
語り部 デボラ
まずは能力者の結果を聞こうかの。
といっても、クインジーだけじゃが。
(16)2005/07/02 15:03:23
修道女 ステラ
っ【うっかりの集う短期村】

私としたことがorz
(17)2005/07/02 15:03:28
新米記者 ソフィー
ぁ、呪殺か占い先襲撃のどっちかね。
ゴメン・・・アタシ、テンぱってる。
(18)2005/07/02 15:03:31
修道女 ステラ
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァw
(*4)2005/07/02 15:03:32
学生 メイ
>>7
致命的ミス
2005/07/02 15:03:35
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
占い先食いか・・・・。

呪殺の可能性もあるのか。
(19)2005/07/02 15:03:38
牧師 ルーサー
呪殺&守護成功
呪殺&妖魔噛み
呪殺&占い先襲撃
普通に占い襲撃

のどれかですかね。
(20)2005/07/02 15:03:43
牧童 トビー
>>7
いやあの僕死んでないから!ひどいよシャロねーちゃん!
(21)2005/07/02 15:03:43
のんだくれ ケネス
え?呪殺なの??
襲撃と呪殺が同時に起こったなら、無惨な死体が2つじゃねーの??
(22)2005/07/02 15:03:47
酒場の看板娘 ローズマリー
……〜〜〜〜〜

…とにかく
■1.占い希望
■2.吊り希望

焦ってしまうわ。霊能者発表はすぐでお願いするわ
(23)2005/07/02 15:03:56
村長の娘 シャーロット
あれ・・ほんとだ(笑
勘違い・・・
(24)2005/07/02 15:04:00
異国人 マンジロー
呪殺か占い先つぶしか村人視点ではわからんでござる。
まぁ呪殺ならいいが・・・。
(25)2005/07/02 15:04:10
見習い看護婦 ニーナ
>>17
私も一回うっかりってますが、なんかそんな感じですね(笑
(26)2005/07/02 15:04:30
学生 メイ
シャーロット人狼確定だな。
2005/07/02 15:04:34
村長の娘 シャーロット
つーかまけたんじゃないか・・・いまので
(*5)2005/07/02 15:04:49
お尋ね者 クインジー
【ナサニエルは人間だった】
まあ何だ、ちょっとすまんな
(27)2005/07/02 15:04:50
修道女 ステラ
非常にやっちまった気がしますネ!

orz
(*6)2005/07/02 15:04:53
お尋ね者 クインジーは、そういえば占い発表無い事を忘れてたぜ
2005/07/02 15:04:56
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー生存を喜んだ!
2005/07/02 15:04:57
のんだくれ ケネス
俺は普通に占い先を食って、確定白を削る作戦だと思ったぜ?
占い先呪殺と占い先襲撃が同時に起きることもあるが。
(28)2005/07/02 15:05:05
美術商 ヒューバート
致命傷にならないよな?
2005/07/02 15:05:07
牧師 ルーサー
【コミット、現在4人です】
(29)2005/07/02 15:05:10
村長の娘 シャーロット
はげしくやっちまったわね!
(*7)2005/07/02 15:05:13
酒場の看板娘 ローズマリー
一応、妖魔生存の方向で考えていくわ。

どちらか判別不能のようだから。
(30)2005/07/02 15:05:15
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーの今日最初の発言が黒すぎて怯えた。
2005/07/02 15:05:15
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
シャーロットは…。
うん、偽だな…。
2005/07/02 15:05:32
牧童 トビーは、っていうかアクションだけど…
2005/07/02 15:05:34
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>27
うわーん、マジですか!
むぅ、勘が当たらないですね。
(31)2005/07/02 15:05:45
美術商 ヒューバート
うひゃw

マァ・・・・・頑張ろう。
(*8)2005/07/02 15:05:47
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローは、結社委任してコミットした
2005/07/02 15:05:54
のんだくれ ケネス
■1.●マンジロー
■2.▼デボラ

ばあちゃん、発言がない気がするんだが。
ちゃんと発言してっか??
(32)2005/07/02 15:05:58
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんは人間だったのですね・・・・
(33)2005/07/02 15:05:59
学生 メイ
ナサ、人狼のシャーロットと妖魔のメイ…

どっちが好き?
2005/07/02 15:06:07
語り部 デボラ
霊能者を守らないポリシー貫いて正解じゃった。
でも、トビー狂人かも。
まだ守護者COは速いな。
2005/07/02 15:06:33
冒険家 ナサニエル
うーん…。
どちらも同じ、ってところか…。
2005/07/02 15:06:36
学生 メイ
[メイはこんなに早く死んだ事に深く悲しみをうけている。]
2005/07/02 15:06:39
のんだくれ ケネスは、ナサニエル、人間だったか。南無・・・。
2005/07/02 15:06:40
村長の娘 シャーロット
つーかさー
ここで守護者COしてステラと私は狼ですっていわれたら乙な気がするわw
(*9)2005/07/02 15:06:41
新米記者 ソフィー
とっくに委任とコミット完了せりとね。
(34)2005/07/02 15:06:57
牧童 トビー
>>24
ナサニエル兄ちゃんごめんね……

さて気を取り直してアンケート回答だひゃっほー!!
(35)2005/07/02 15:06:58
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジー占い発表は、いらねーだろ。占い先死んでるし。
2005/07/02 15:07:08
牧師 ルーサー
ナサニエルさん、メイさん……Amen

■1.占い希望
●マンジローさん
昨日からのスライドです。

■2.吊り希望
▼トビーくん
本日の冒頭で、シャーロットさん、トビーくんのラインが気になりました。
(36)2005/07/02 15:07:08
見習いメイド ネリー
■1.●シャーロットさん
■2.▲今のところ印象かわらずなのでルーサーさん
シャーロットさんはうっかりなところが気になるのと
いきなり呪殺ってところが気になりました。
妖魔じゃないかなぁ?と予想
ルーサーさん
>>20の考察おかしいですよ!
(37)2005/07/02 15:07:32
美術商 ヒューバート
■1、●保留させてくれ。
■2、▼マンジローか。

【コミット完了、ローズに委任】 
(38)2005/07/02 15:07:43
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
■1 ●マンジロー なんとなく生き残った気がするから
■2 ▼デボラ なんか影が薄いから(寡黙吊り
(39)2005/07/02 15:08:01
修道女 ステラ
メイが妖魔と考えていたので先走ってしまった。すまんな。
とりあえずどうするか…
■1●ニーナ
■2▼マンジロー 次点▼ヒューバード
としておく。
少々頭を冷やしてくる。5分で戻る(花摘み行ってきます
(40)2005/07/02 15:08:05
村長の娘 シャーロット
今日クインジー襲撃しない?
(*10)2005/07/02 15:08:07
学生 メイ
>>36
???

トビーは占い師だろ。まあ狂人かもしれないけどね。ただ妖魔いて、しかも同判定で真狂狼なら真贋ついてないのに、3日目から狙うの早いよなぁ。
2005/07/02 15:08:11
見習い看護婦 ニーナ
■1.占い希望
●ヒューさん。昨日を信じて今日こそは!
そーいえば、なんかケネスさんはものすっごく白ぽいですね〜。

■2.吊り希望
▼ルーサーさん。昨日から黒いからー。
(41)2005/07/02 15:08:14
語り部 デボラ
おう、生きておるぞ。
占い師も霊能者も生存しておるし、灰占い灰吊りじゃな。
(42)2005/07/02 15:08:14
牧童 トビー
でも、呪殺でGJだとしたらさあ、すごい確率じゃない?
まさかいきなり結社襲撃でGJだったのかなあ……やっぱりメイねーちゃんは襲撃されたんだと思う…
(43)2005/07/02 15:08:17
冒険家 ナサニエル
初回死亡は2回目か…。確か。
2005/07/02 15:08:20
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
ケネスさん、吊り先は判定を見ないと分からないのでは?
(44)2005/07/02 15:08:30
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラお花摘みとは、かわいらしい。ぐへぐへ
2005/07/02 15:08:40
学生 メイ
お婆ちゃんは白だよー。輝いてるよー。
2005/07/02 15:08:49
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/02 15:08:57
冒険家 ナサニエル
メイのツッコミ鋭いっw

RP的なツッコミは得意なんだけどな。
2005/07/02 15:09:03
お尋ね者 クインジー
そうだな
■1.●マンジロー
発言が早い時もあれば遅い時もある
わからねえ
■2.▼ケネス
これは初日の発言だな
怪しさから言って吊りにスライドだ
(45)2005/07/02 15:09:12
牧師 ルーサー
>>37
足りない? それとも何処か変?
(46)2005/07/02 15:09:20
牧師 ルーサーは、【コミット現在11人】
2005/07/02 15:09:43
のんだくれ ケネス
メイ呪殺、クインジー襲撃でGJならメイが妖魔だったと
狼だけが知っている、ということになるがな。
(47)2005/07/02 15:09:54
学生 メイ
クインジー、確定白だけど黒い(笑)
2005/07/02 15:09:59
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/02 15:10:00
村長の娘 シャーロット
てかさっきの守護は絶対気づいてるよね?
なんでCOしないのかなぁ・・・私たちに気使ってるのかな
(*11)2005/07/02 15:10:05
見習い看護婦 ニーナ
>>43
まさかと言いつつ最後が思うなのが妙に怪しい(笑
(48)2005/07/02 15:10:07
見習いメイド ネリー
メモ コミットご協力を
少しでもまとめ役の負担を減らしてあげてください
13人分もありますので
(49)2005/07/02 15:10:07
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/02 15:10:18
村長の娘 シャーロット
あーあーケネスが守護っぽい発言をおおおおおー
それいっちゃだめーーー
(*12)2005/07/02 15:10:30
のんだくれ ケネス
>>44
判定って、なんの判定だい?
(50)2005/07/02 15:10:31
新米記者 ソフィー
■1.占い希望
●マンジローさん
昨日からのスライドです。
ゴメ。

■2.吊り希望
▼ニーナ
昨日の発言をニーナだけでみたら
発言内容がアンケートくらいしかなったのね。
コレで黒と言うのは酷だけど・・・
他に思いつきませんでした!
(51)2005/07/02 15:10:34
学生 メイ
ニーナ、ルーサー、ヒューでFAしておこう。
2005/07/02 15:10:48
牧童 トビー
>>36
ええ、それはローラー開始するってこと!?
そりゃ早すぎだと思うんだけど…

■1.占い希望
●ステラ姉ちゃん
メイねーちゃんの時点くらいで妖魔っぽいかなー。

■2.吊り希望
▼ルーサーのおっちゃん
なんか流れが掴み切れてない?裏会話で忙しい?
(52)2005/07/02 15:10:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/02 15:10:53
見習いメイド ネリー
>>36
ローラーですか?
トビーさんは占いCOですよ?
(53)2005/07/02 15:10:55
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/07/02 15:10:56
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/02 15:10:57
語り部 デボラ
シャーロットは占い先襲撃ではなく、いきなり呪殺を言い出すところが妖しい。
明日以降ローラーするならシャーロットから希望しておくぞよ。
(54)2005/07/02 15:11:02
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/02 15:11:07
異国人 マンジロー
拙者、「呪殺&GJ」系か占い先つぶし系か判断つかなかったでござるよ。

まぁそれはさておき。
●ネリー
▼ヒューバート
ヒューバート殿、お婆様そこまで多弁でもなかろう。生贄を探しているだけの言いがかり系狼と判断したでござる。
(55)2005/07/02 15:11:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、余裕があればだけれど。
昨日、ニーナ吊りは随分反対だったみたいね?

何か根拠があるのかしら?
(56)2005/07/02 15:11:25
見習い看護婦 ニーナ
>>51
えぇぇー?私、割と発言してますよ〜。
(57)2005/07/02 15:11:30
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/02 15:11:34
見習い看護婦 ニーナ
>>55
私とおんなじ間違いを(笑
ネリーさん占い師ですってば。
(58)2005/07/02 15:11:54
牧童 トビー
>>48
わーん、おいら子供だから文法変なのはゆるしてよーう。
(59)2005/07/02 15:12:03
牧師 ルーサー
>>50
すまん、読み違えてた。
(60)2005/07/02 15:12:08
見習いメイド ネリー
もう一度はりますよ!よく見てください皆さん
占いCO ネリー トビー シャーロット
霊能   クインジー
って私が占い先ミスってるじゃん_| ̄|○
(61)2005/07/02 15:12:15
お尋ね者 クインジー
>>37
一応聞いておきてえんだが

>ネリー
これは呪殺なのか呪殺じゃないのか
わかりにくいぞ
(62)2005/07/02 15:12:17
冒険家 ナサニエル
結社希望してたのにっw
2005/07/02 15:12:19
村長の娘 シャーロット
>>55
だからネリーは占い師だと・・・・

>>54
初呪殺だと思ってうかれちゃったのよ・・・・
(63)2005/07/02 15:12:31
村長の娘 シャーロット
今日ピンポイントで守護狙ってみる?
(*13)2005/07/02 15:12:46
修道女 ステラ
すまん、今戻った。
ダッシュで戻ったので結局冷えてないが。
とりあえずケネスはハリセンだ。
(64)2005/07/02 15:12:51
のんだくれ ケネス
>>56
いや、単純に見て▼ニーナを希望している村人が
少なかったからだ。
狂勇者反対だと思っているからなぁ。
なに無茶してんの?と、ちょっと言いたかっただけだ。
ブラフだったんだな。ごめんよ
(65)2005/07/02 15:13:03
見習い看護婦 ニーナ
【うっかり短期村】
に名前変更すると良いっぽーい。
(66)2005/07/02 15:13:04
村長の娘 シャーロット
ケネスかデボラだと思うんだけど
(*14)2005/07/02 15:13:06
新米記者 ソフィー
>>58
発言回数だけなのよね。
貴女は。
アタシにも言えるだろうから自戒がこめられてると思って。
(67)2005/07/02 15:13:18
見習いメイド ネリー
●ニーナさんかケネスさん
判定割れ狙いです
(68)2005/07/02 15:13:20
修道女 ステラ
とりあえず妖魔が死んで守護にはバレたな。
クインジーいくかな?占い師もローラーしないとマズそう。
(*15)2005/07/02 15:13:31
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラからハリセン受けるために、頭をさしだしている
2005/07/02 15:13:43
異国人 マンジロー
>>すまぬ。
ネリーとニーナ間違えたw
●ニーナ。そつのなさが怪しいということでござる。
(69)2005/07/02 15:13:44
牧師 ルーサーは、(短期村初参加者が多い予感)
2005/07/02 15:13:59
村長の娘 シャーロット
今日GJでたら終わるからなぁ・・・・
(*16)2005/07/02 15:14:03
牧師 ルーサー
各言う自分も。
2005/07/02 15:14:15
見習い看護婦 ニーナ
>>67
んー、発言回数をこなして脳内晒すのが一番かなー、って思ってますよ〜。
(70)2005/07/02 15:14:21
語り部 デボラ
今日こそは●ケネス
▼はヒューバートで。
(71)2005/07/02 15:14:35
見習いメイド ネリー
>>62
すみませんいきなり呪殺発言をしたのが気になったってことです
そもそもシャーロットさんは占いでしたね
私も人のことをいえないうっかりです
(72)2005/07/02 15:14:47
修道女 ステラ
そのあたりは占い先に上がったら襲撃しよう。
じゃなければクインジーでいこうか。
私たちが占われるならロボ子を廃棄処分か?
(*17)2005/07/02 15:14:59
牧童 トビー
>>43
っていうか素で忘れてた!クインジー兄ちゃん襲撃でGJもありえたー。
(73)2005/07/02 15:15:05
牧師 ルーサーは、【コミット12人】あと1人ですね。
2005/07/02 15:15:07
村長の娘 シャーロット
>>70
そして矛盾つかれて吊られたりするのが短期(笑
(74)2005/07/02 15:15:13
見習い看護婦 ニーナ
割と発言回数のせーで怪しまれ気味〜。
今日も一番多弁なのにー(笑
(75)2005/07/02 15:15:19
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/02 15:15:30
のんだくれ ケネス
おう、自分で希望するのもなんだが
俺を占って判定割れで吊ってもらってもかまわない。
どうせ俺はメイが死んでしまったから、ヒモ生活できねーしな。
(76)2005/07/02 15:15:32
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに活を入れた。
2005/07/02 15:15:34
学生 メイ
名前長い人が吊られるのも短期
2005/07/02 15:15:37
お尋ね者 クインジー
まあそうだな

シャロがやや狼っぽいって事か
占い先襲撃を予想してたのかもな
(77)2005/07/02 15:15:37
村長の娘 シャーロット
ケネスはこっからステラ・私にせ押してきたら厄介だから占い先になったらケネス襲撃がいいかなと思うんだ
(*18)2005/07/02 15:15:38
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
あとやっぱりロッテ姉ちゃん>>0狼っぽいよー。
メイねーちゃん襲撃なら、呪殺に見せたかった可能性大だし、
もし今日GJがあったなら、狼にはメイ呪殺が分かってるから…
(78)2005/07/02 15:16:00
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/07/02 15:16:00
お尋ね者 クインジーは、>>77 予想と言うより知っていたというべきだったか
2005/07/02 15:16:25
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/02 15:16:28
美術商 ヒューバート
人狼側は占い先を食うより三人いる占い師の中から襲撃を決めた方が良かったんじゃないかと思う。

だから私は 
【メイ妖魔、占い先襲撃が結構高い可能性だと思うんだ。】 
他の可能性も捨てては居ないがな。
(79)2005/07/02 15:16:38
のんだくれ ケネス
占い先襲撃しといて「呪殺?」って
ありえるありえる。
(80)2005/07/02 15:16:45
牧師 ルーサー
>>53
すまん、本気で見落としてた。
えーとそつない▼デボラ様にしておきます。
(81)2005/07/02 15:16:51
牧童 トビー
>?78
とかいってほんとに狼だったらごめんねー。

おいら狂人なのに……
2005/07/02 15:16:53
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/02 15:17:02
修道女 ステラ
そういうことを言うケネスは自分を的にする狼かやっちゃった村人のどちらかだな。
私はやっちゃった感のほうが強いぞ。
(82)2005/07/02 15:17:10
冒険家 ナサニエル
決定ではニーナを吊ろうとしていたが、
まとめ役が時間切れで変更できずコーネリアスを吊った。
しかしそのコーネリアスは…。【妖魔だった】

この村に居ました。
2005/07/02 15:17:13
村長の娘 シャーロット
うーん・・・
狼っぽいといわれても単純に勘違いなのですが
(83)2005/07/02 15:17:18
牧師 ルーサーは、【コミット完了しました】
2005/07/02 15:17:25
見習い看護婦 ニーナ
>>74
あんまり考えて無いから矛盾多いかも(笑

>>76
判定割れ希望で占われたいっていうのも怪しい気がしますよ〜。
だってそれ、パンダなることを分かってるぽいってのはかなり狼ぽーい。
(84)2005/07/02 15:17:28
新米記者 ソフィー
>>75
一日目の自身の発言を鑑みて見ました?
多弁のせいではありませんよ。
アタシは寡黙気味の狼が無理して喋ってるように
見えちゃうのよね。
ごめんでも、寡黙なナサなんかよりよっぽど上等よ。
喋るその心意気や良し!
(85)2005/07/02 15:17:35
学生 メイ
私もいた(笑)
2005/07/02 15:17:59
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/02 15:18:04
のんだくれ ケネス
そうだ、俺は「やっちゃった村人」だ
もう無理だろ、ぶっちゃけ。信頼回復とか。
それより、さくさく占われてぇな。
(86)2005/07/02 15:18:06
美術商 ヒューバート
すまん、訂正だ。
【メイ妖魔の占い師襲撃が結構高い可能性だと思う。】

だな。
(87)2005/07/02 15:18:08
修道女 ステラ
ヒューバート、うまい!
シャーロットはなんとかしてローラーに持ち込みたいな。
明らかに浮いてしまった…。
(*19)2005/07/02 15:18:11
語り部 デボラ
クインジーが生きている限り偽占い師は黒出せないはずなんじゃが、さらに結社が潜伏しておる。黒判定は出しにくいからこその占い先襲撃だと見たぞ。今さらじゃがな。
(88)2005/07/02 15:18:19
見習い看護婦 ニーナ
>>85
一日目は確かにあんま喋ってなかったかもー。
ぶっちゃけ、喋る材料がないと喋れなかったりしますよ〜。
(89)2005/07/02 15:18:54
のんだくれ ケネス
>>84
パンダになる→吊られても白しか出ない
これがわかってるから、言ってるのさ、わかるかいお嬢ちゃん
(90)2005/07/02 15:19:00
学生 メイ
お婆ちゃん、白すぎて怖い;;
2005/07/02 15:19:05
村長の娘 シャーロット
浮いたなぁ・・・・
ごめんねぇ
(*20)2005/07/02 15:19:10
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/07/02 15:19:20
見習い看護婦 ニーナ
>>86
いや、その前までは信頼回復してたのに(笑
ふつーに振る舞ってれば信頼回復していくものだと思いますよ〜。
(91)2005/07/02 15:19:31
牧童 トビー
ケネスのおっちゃん、そんな人生観で良いのかな……>>76
(92)2005/07/02 15:19:40
美術商 ヒューバート
>>84
ケネスの発言はむしろ占い回避したい人狼の発言に見えるが。 占われたい人狼なんていない。
パンダがでたらほぼ吊られる事が確定しているからな。
(93)2005/07/02 15:19:47
見習い看護婦 ニーナ
>>90
【それ以前にパンダになるか分からない】じゃないですか!
(94)2005/07/02 15:19:51
修道女 ステラ
ロボ子とオンナスキーをとっとと襲ってローラーに持ち込むしかない気がするな…。
(*21)2005/07/02 15:19:57
のんだくれ ケネス
>>87
占い師襲撃?この状況で守るべきは霊能だと思うぜ?
守護が真だと決め打って、守るかね?占い3COの状態で。
(95)2005/07/02 15:20:05
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定】
●ケネス
自分占いを提案することで占い逃れにも見えるわね。
▼ヒューバート
寡黙ではないのだけれど、不自然に感じる気がするわね。何人かも感じているみたいだけれど、票が極端にも集まっていないわね。
(96)2005/07/02 15:20:05
新米記者 ソフィー
占い先襲撃なら上等。
人狼は妖魔も恐れなきゃいけないからオイソレと
占い師襲撃は出来ないでしょう。
死体が二つ無いことからも、占い先襲撃は解りきってるし。
(97)2005/07/02 15:20:09
異国人 マンジロー
>>85
墓場を傷つけるのはやめなされ。
占い師の心証だが、トビ≧ネリ>シャーだな。
シャーに黒出されたら吊り回避したいところだ。ネリとトビなら吊られて霊能で真実明かしてもいいかもしれん。と考えている。
まぁ黒出されないのが一番だな。
(98)2005/07/02 15:20:25
村長の娘 シャーロット
偽占いがいまパンダを出すのは結構命がけだと思いますけどね
(99)2005/07/02 15:20:32
冒険家 ナサニエル
ヒューバートかぁw
そんな性癖じゃ吊られてもw
2005/07/02 15:20:35
美術商 ヒューバート
げげげげ
(*22)2005/07/02 15:20:40
村長の娘 シャーロット
ぎゃー
(*23)2005/07/02 15:20:43
語り部 デボラ
●ケネス
▼ヒューバート
の理由なんじゃが、初日の印象を引きずっておるだけなんじゃ。ふごふご。
(100)2005/07/02 15:20:48
牧師 ルーサー
【仮決定、了解しました】
(101)2005/07/02 15:20:54
のんだくれ ケネス
だから、俺は回避なんかしてねぇってば。
占ってくれ、そしたらパンダが出るだろ。
こんだけ怪しいんだからよ。
(102)2005/07/02 15:21:02
修道女 ステラ
私はケネス占っても白しか出ない気がするがな。
ヒューバートは段々波に乗れてきた気がするな。
しかしマンジローの発言のズレは気にかかるところだ。
(103)2005/07/02 15:21:15
牧童 トビー
確かにメイねーちゃんが襲撃された可能性は高いと思うけどー…
>>87どうして妖魔だって確信持てるのかな?

妖魔がもう居ないように見せたい風に見えるよう。
●ヒューバートのおっちゃんに変更していい?ごめんね…。
(104)2005/07/02 15:21:16
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】
(105)2005/07/02 15:21:24
見習い看護婦 ニーナ
>>96
仮決定了解ですよ〜。
私もケネスさんの今日の自分占いはアレ?って思ったり。だって村人なら言う必要全然なさげ〜。
(106)2005/07/02 15:21:30
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解だ】

まあ俺が生きてれば占いの真偽はいずれわかる

今日の判断材料は少ないが
明日以降なら色々わかることも多いだろ
(107)2005/07/02 15:21:32
酒場の看板娘 ローズマリー
更新後の手順は同じ。
占い先が生存していた場合は33分占い一斉CO。
その後、霊能者発表。

占い・吊り希望はすぐに上げ始めてくれて構わない。
(108)2005/07/02 15:21:43
異国人 マンジロー
この状況、狂人なら黒出しの吊り吊られは上等ではござらぬか?
(109)2005/07/02 15:21:49
見習いメイド ネリー
本日の集計
シャーロット  マンジロー    デボラ
ニーナ     ヒュー       ルーサー
ネリー     ニーナ○ケネス  ルーサー
ルーサー   マンジロー     デボラ
ステラ     ニーナ       マンジロー
ソフィー    マンジロー     ニーナ
クインジー   マンジロー    ケネス
ヒューバート  保留       マンジロー
ケネス     マンジロー    デボラ
マンジロー   ニーナ      ヒューバート
デボラ     ケネス     ヒューバート
トビー     ステラ      ルーサー
(110)2005/07/02 15:21:54
村長の娘 シャーロット
じゃあまあ今日はクインジーで
(*24)2005/07/02 15:21:56
のんだくれ ケネス
おっけえええええええええ!
俺、多分占い先食いされるかもしんねーけど・・・。
もしパンダになったら、心おきなく吊ってくれてかまわねーぜ。
(111)2005/07/02 15:22:17
牧童 トビー
おっとっと、【仮決定了解だよ】
ケネス占いだね。
(112)2005/07/02 15:22:30
見習い看護婦 ニーナ
>>102
確定白になったりする可能性もありますよ〜。
むしろ怪しいからこそ、狂人が白だしするんじゃ?なので村人ならそれこそ確定白になるかなー、と思いますよ〜。
(113)2005/07/02 15:22:30
異国人 マンジロー
ずれってか打つのが遅いんでござる拙者。それだけでござる。コミットと委任OKでござる。
(114)2005/07/02 15:22:41
美術商 ヒューバート
【仮決定了解した】
私吊りか。
まぁまだ村側を吊る余裕はあるからな。断固拒否はしない。
吊られる前に怪しい人物でもあげておこうか。
(115)2005/07/02 15:22:41
修道女 ステラ
む、【仮決定了解】だ。
ページをまたぐとつらいな…。
(116)2005/07/02 15:22:43
お尋ね者 クインジー
まあぶっちゃけ

妖魔呪殺の可能性は考えない方がいいくらい
低いと思うぞ、

俺はここで煽ってるやつを怪しく思っているず
(117)2005/07/02 15:22:43
冒険家 ナサニエル
たった一秒生きるためにいつだって命がけ…当たり前だ!!
2005/07/02 15:22:50
村長の娘 シャーロット
それともう吊られるからケネスに黒だそうかと
(*25)2005/07/02 15:22:53
新米記者 ソフィー
人狼があたしなら・・・・
占い先に守護者が当たる事を祈りつつ
ある程度時間がたったら、霊能襲撃。
占い師は3回吊りを消費する為に残して置くのも手だわ。

第一占い師の発表が本当に信頼できるものか否かは
霊能である、クインジーの双肩にかかってるのだし
クインジーが居なければ、狼の数すらも解らない!
(118)2005/07/02 15:22:55
のんだくれ ケネスは、【仮決定・了・解・!!】
2005/07/02 15:22:57
見習い看護婦 ニーナ
>>108
とは言っても、結果発表が出ないと両方とも希望出せない気がしますよ〜。
(119)2005/07/02 15:23:09
冒険家 ナサニエル
だから俺今死んでるんじゃんw
2005/07/02 15:23:09
学生 メイ
ケネスはなんでパンダを気にするんだろう。元気な狂人でない限り黒は出さないと思うけどな。
2005/07/02 15:23:15
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
(120)2005/07/02 15:23:16
美術商 ヒューバート
■1、●ケネス 前をひきずりひきずり。
(121)2005/07/02 15:23:21
修道女 ステラ
このままいかれると非常にマズいな(汗
(*26)2005/07/02 15:23:22
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/02 15:23:35
お尋ね者 クインジーは、>>117 ×思っているず⇒○思っているぞ
2005/07/02 15:23:36
牧師 ルーサー
次が四日目か……
確かに、狂人なら黒出ししやすいタイミングですね。
(122)2005/07/02 15:23:38
村長の娘 シャーロット
まずいねえ・・・
(*27)2005/07/02 15:23:41
見習い看護婦 ニーナ
>>115
えぇぇー、村側なら断固拒否ってください。無駄吊りしてるばやいじゃないですよ〜。
(123)2005/07/02 15:23:47
語り部 デボラ
やばい、今日どうしよう。
トビー?クインジー?ソフィー?
結社は守る必要ないがケネスとかもいいかなあ?
でも、ケネス人狼かもしれんし。
2005/07/02 15:23:54
冒険家 ナサニエル
霊能者が決定している今、人狼は黒を出さないだろう…。
2005/07/02 15:24:06
修道女 ステラ
クインジー殺れたら黒で。
殺れなかったら白がいいかと。
(*28)2005/07/02 15:24:14
牧童 トビー
>>111
自殺願望いくないー!!
(124)2005/07/02 15:24:22
村長の娘 シャーロット
んだの
(*29)2005/07/02 15:24:25
学生 メイ
うん。結社も潜伏してるし。
2005/07/02 15:24:34
村長の娘 シャーロット
ヒューもっと説得したほうがいいわよ
(*30)2005/07/02 15:24:44
のんだくれ ケネス
狂人なら黒を出してアピールするはずだ。
狼なら白出しかもしれん。
多分、狼はどちらは真狂か、まだ見分けがつかないからな。
占い師が襲撃されたら、占いローラーも視野に入れたほうがいいかもな。
(125)2005/07/02 15:24:53
新米記者 ソフィー
イチオー了解ナリよ。
(126)2005/07/02 15:24:56
学生 メイ
ロッテのあの発言、痛すぎるから今日吊ってもいいのにー。
2005/07/02 15:25:18
美術商 ヒューバート
>>104
占い先を襲撃するよりは占い師を襲撃した方が人狼側にとって良いと思ったからさ。
だって一人食えれば半分占い機能停止したようなものじゃないか。
(127)2005/07/02 15:25:23
牧童 トビー
ケネスおじちゃんは疑われてるからせめて占いを無駄にしてから吊られたい狼にもみえるー。

どうしよー。信用されてるっぽいし白出しかなあ?
いやでもそろそろ偽アピールしないと…食われる…?
2005/07/02 15:25:29
お尋ね者 クインジー
そうだな、狼側も今は真狂の見極めの時期だろうな

しばらく占いは放置しておくかもな
(128)2005/07/02 15:25:33
異国人 マンジローは、5分離席した。
2005/07/02 15:25:36
見習い看護婦 ニーナ
>>111
心置きなく吊られる自信の根拠が意味不明すぎますよ〜。
ってか、ケネスさんわざと怪しく振る舞ってるぽくも見えて何か占い微妙かも。占うより吊りたくなってきたー。
(129)2005/07/02 15:25:39
語り部 デボラ
【仮決定了解】じゃが逆でもいいかも、と今思った。
(130)2005/07/02 15:25:46
のんだくれ ケネス
>>124
自殺かもしれんが、こんな俺でも村のために貢献できるなら、吊り上等だぜ!
クインジーのにいさんよ、きっちり働いてくれや!
(131)2005/07/02 15:25:51
冒険家 ナサニエル
まだローラーにはならない、慎重なんだ…。
そこをつつかない村人もあれだがな…。
2005/07/02 15:26:07
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定】
●ケネス▼ヒューバート
これは変わらずに行くわ。

手順を能力者全員、もう一度確認して。
33分に占い師はアクションで結果一斉。
その後霊能発表。
占い先、死亡の場合、霊能者はすぐに発表OKよ。
(132)2005/07/02 15:26:15
牧童 トビー
>>125
うーん黒出せサイン?
2005/07/02 15:26:19
修道女 ステラ
今13人、明日は11人(予定)か。
占いローラーも視野に入れると…でもまだ吊りミスが許されるところか?
まぁ、決定に関してはローズマリーを信じるしかないな。
(133)2005/07/02 15:26:22
冒険家 ナサニエル
[結論・メイは生きてるべきだった]
2005/07/02 15:26:28
語り部 デボラ
2回続けてトビー狙うとは思わないんだが、
クインジーに行こうかな。やばい、まじ迷う。
トビーが狂人、もしかしたら結社かもしれないし。
2005/07/02 15:26:55
のんだくれ ケネス
ただ、パンダにならないと困る(´・ω・`)
確定白でも、たいがい戦力にならんからな。はっはっは
(134)2005/07/02 15:26:55
見習い看護婦 ニーナ
>>131
何でこーまでパンダ確定としてケネスさんは考えてるのー!?
(135)2005/07/02 15:26:56
美術商 ヒューバート
私がもっとも怪しんでいるのは

マンジローだ。
 私と同じく発言数少。
 だから占うよりは吊るした方が良いと思う。

他にも探してくるか・・・・
(136)2005/07/02 15:26:58
村長の娘 シャーロット
【本決定了解したわ】
(137)2005/07/02 15:27:06
学生 メイ
ロッテ吊って残り2人は暫く放置が一番いいと思うけどなぁ。まぁ占い師吊りってどうしても慎重になるけどね。
2005/07/02 15:27:06
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/07/02 15:27:14
牧師 ルーサー
【本決定、了解した】
(138)2005/07/02 15:27:17
牧童 トビー
っていうかむしろ結社かも!やっぱ白だしとこ!
2005/07/02 15:27:21
お尋ね者 クインジー
>>131
ケネス任せておけって

だが俺も人気者でな

もしかしたら
働けんかもしれんのを考えておいてくれ
(139)2005/07/02 15:27:30
のんだくれ ケネス
>>135
それは、明日が狂人の黒を出すセオリーだからだ!
これ以上確定白を増やすわけにもいかんしな。
(140)2005/07/02 15:27:43
冒険家 ナサニエル
ケネス…。そんなこと言ってると【絶対パンダにならない】ぞ。
2005/07/02 15:27:50
牧童 トビー
【本決定了解】
(141)2005/07/02 15:28:03
修道女 ステラ
【本決定了解】だ。
マンジローが悪目立ちしてルーサーが陰に隠れた印象もなくはない。
デボラは何気に的確な発言をしているようだな。
(142)2005/07/02 15:28:14
お尋ね者 クインジー
だから村人なら

自分吊りを断固拒否

自分の吊り希望の黒要素を探してくれ
(143)2005/07/02 15:28:17
見習い看護婦 ニーナ
>>132
あ、本決定了解ですよ〜。
(144)2005/07/02 15:28:18
のんだくれ ケネス
俺やだよ、狼疑惑のまま、死ぬの(´・ω・`)
(145)2005/07/02 15:28:19
新米記者 ソフィー
霊能が死んだりしない限りは・・・
そうそう、黒出しなんて出来ない筈でしょう?

クインジーが生きてますように!
神様仏様守護者様!
(146)2005/07/02 15:28:21
美術商 ヒューバート
【本決定了解した】

うむ、他にはー・・・・
シャーロットを怪しんでいるが、勘でしかない。
 ノイズになりそうだから勘で挙げるのは控えようか・・・・・
(147)2005/07/02 15:28:23
冒険家 ナサニエル
パンダになって吊った時点で偽確定。
そんなこと【普通しません】
2005/07/02 15:28:25
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました】
集計してると話しについていけないからやめます…_| ̄|○
(148)2005/07/02 15:28:27
学生 メイ
更新前に黒く振舞うと、狂人はその人を人狼だと思って白出す可能性が高い(笑)
2005/07/02 15:28:28
語り部 デボラ
失敗したばかりでトビー再挑戦はないと思う。
今日はクインジー守る。村のみんなすまない。
2005/07/02 15:28:34
牧童 トビー
>>140
なんかそこまで言うと「狂人黒出せよ!」ってサインにも見えちゃうよー。
(149)2005/07/02 15:28:57
修道女 ステラ
むぅ、ヒューバートAmen.
状況は悪いが、墓下で応援していてくれ…。
同志とはいえ異端が減って嬉しいと言うことは無いぞ!
(*31)2005/07/02 15:28:58
学生 メイ
あー。ヒュー白かもかも。

ステラがいないなぁ。
2005/07/02 15:29:05
村長の娘 シャーロット
ステラ残りそうだなぁ
(*32)2005/07/02 15:29:12
見習い看護婦 ニーナ
>>140
んー、その理由ってさっき出てきたから今とってつけたような理由な気がします(笑
(150)2005/07/02 15:29:13
お尋ね者 クインジー
【本決定だ】
霊能の発表のタイミングも了解した
(151)2005/07/02 15:29:15
牧師 ルーサー
ローズさん、まとめ役にほんと感謝。
私だと追いついてないです。
2005/07/02 15:29:15
のんだくれ ケネス
【本決定了解だ】

では、どうパンダが出た人間が信用取り戻せるのかね?
黒出た=吊って白 は偽者を見つける最善手では?
(152)2005/07/02 15:29:29
村長の娘 シャーロット
ヒュー元気でねええー
(*33)2005/07/02 15:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー、助かっているわ。
ありがとう。けれど、メモをみんなが貼ってくれることで何とかなるから、無理しないで。

ヒューバートさん、人間ならごめんなさいね。
(153)2005/07/02 15:29:36
語り部 デボラ
本決定了解じゃ
(154)2005/07/02 15:29:37
牧童 トビー
それとも結社っぽくして確白貰おうとしてる?

むしろ結社っぽくして白ほしがってる狼?

もうわからないよおおお
2005/07/02 15:29:38
冒険家 ナサニエル
絶対パンダにはしないだろw
2005/07/02 15:29:50
語り部 デボラ
ケネスが結社なんじゃないの?
2005/07/02 15:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
24
11
11
10
9
10
0
14
11
0
10
20
8
6