人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(660)短期RP村 : 7日目 (1)
のんだくれ ケネスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは牧童 トビーに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは異国人 マンジローに投票しました
修道女 ステラは異国人 マンジローに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは異国人 マンジローに投票しました
新米記者 ソフィーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
牧童 トビーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
お尋ね者 クインジーは異国人 マンジローに投票しました
のんだくれ ケネスは異国人 マンジローに投票しました
語り部 デボラは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、6人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
語り部 デボラはお尋ね者 クインジーを護衛している……
しかし、その日お尋ね者 クインジーが襲われることはなかった。
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、語り部 デボラ、の7名。
見習いメイド ネリー
>>105
明日は私に謝ってくれるんだよね♪
2005/07/02 17:00:15
のんだくれ ケネス
ががが。ステラが狼なのか!
2005/07/02 17:00:24
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんマンジさんお疲れ様〜。
2005/07/02 17:00:28
学生 メイ
ケネス、マンジおつかれ。
2005/07/02 17:00:35
のんだくれ ケネス
お墓こんにちわー(´・ω・`)

マンジくん、疑ってごめんね(´・ω・`)
2005/07/02 17:00:50
冒険家 ナサニエル
お疲れ様!
2005/07/02 17:00:50
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ケネスさん♪うふふふ
2005/07/02 17:01:03
新米記者 ソフィー
な・・・なんだってー!
マンジローの言ってた事は・・・真実だったなんて・・・・
(0)2005/07/02 17:01:04
修道女 ステラは、ぎぎぎっと、機械的にトビーとデボラのほうを見た。
2005/07/02 17:01:06
牧師 ルーサー
終わりませんでした!
マンジロー殿、すみません。

マンジロー殿、ケネス殿、お疲れ様です。Amen
(1)2005/07/02 17:01:25
見習いメイド ネリー
私への謝罪はナシデスカ…もういいです…(´・ω・`)
2005/07/02 17:01:29
新米記者 ソフィー
トビーは狂人で、ステラ狼?
(2)2005/07/02 17:01:37
異国人 マンジロー
おつかれ様でござった。
ログ読んでくるでござる。
2005/07/02 17:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
…続いているのね。
マンジローごめんなさい。

それでは、能力者の結果発表をお願いするわ。
トビーは偽確定で間違いないわね?
(3)2005/07/02 17:01:42
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ケネスさんおつかれー

私の想い人はステラよw
2005/07/02 17:01:45
のんだくれ ケネス
うほうほ、ネリーちゃんが真占い?
2005/07/02 17:01:48
お尋ね者 クインジー
うむ、ケネス襲撃か

トビーの真偽、デボラばあさんの真偽も考え始めたけりゃ、いけない訳か

とりあえずマンジローは人間だった
(4)2005/07/02 17:01:50
新米記者 ソフィー
ごめんなさい!マンジロー!
信じられなくて、ゴメン!
許してー!
(5)2005/07/02 17:02:17
見習いメイド ネリー
ですよ
黒くてすみません…
2005/07/02 17:02:21
語り部 デボラ
ありゃりゃ。トビー偽者だったね。こりゃ一本取られたよ。でも、今日ステラを吊って村勝ちだよ。
マンジローには悪いことをしたねえ。
(6)2005/07/02 17:02:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、デボラ、トビー、
この中にラストウルフが1匹。

誰を吊るか、希望をあげていって頂戴。
(7)2005/07/02 17:02:33
牧童 トビー
えっと…………どうしよう……

【デボラばあちゃんは人狼でしたとさ】

わけがわかりません
(8)2005/07/02 17:02:36
学生 メイ
つ【デボラのどこを疑えるのか】
2005/07/02 17:02:41
牧師 ルーサー
【ローズさん委任でコミットしました】

▼はステラさんを挙げます。
(9)2005/07/02 17:02:58
見習いメイド ネリー
>>4
すなおにステラ吊ろうよ
>>5
私は?ねぇ私は!?
2005/07/02 17:03:00
冒険家 ナサニエル
人狼の数も合わないしw
2005/07/02 17:03:17
異国人 マンジロー
ネリー殿疑わせて済まなかったでござる。
審問は初参加でござったのでお許しくだされ。
人の名前もマンジローしか分からないでござるよ。
2005/07/02 17:03:18
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
私は?!私は?!
2005/07/02 17:03:25
牧童 トビー
むーん、おいら狂人臭い……

ステラ姉ちゃん怖いよー。
(10)2005/07/02 17:03:28
牧童 トビーは、修道女 ステラに怯えた。
2005/07/02 17:03:39
学生 メイ
ステラの前にトビー吊るとかいわれたらどうしよう。
2005/07/02 17:03:41
のんだくれ ケネス
これだから、たまらんな・・・。
トビー守っててトビー襲撃で、メイ呪殺ってw
呪殺だ!と口がすべってしまったシャロちゃんも
なんとなく納得できるわなぁ。
2005/07/02 17:03:43
修道女 ステラ
昨日も言ったが私吊りでもいいのだが…早急に終わらせるためにトビーかデボラが人狼という昨日言っていた「有り得ない可能性」を推さなければならないか。やれやれ。
(11)2005/07/02 17:03:45
新米記者 ソフィー
同じくコミット完了。
吊りステラで。
(12)2005/07/02 17:04:05
見習いメイド ネリー
クインジーさんが偽じゃない限りシャーロットさんは無理!
2005/07/02 17:04:14
お尋ね者 クインジー
まあ限り無く低い可能性で潜伏狂人が生きてない限り勝ちだしな

3回の吊り
ステラ→デボラ→トビー
の順を薦めておくぜ
(13)2005/07/02 17:04:16
修道女 ステラ
長引かせてすまんのー。
(*0)2005/07/02 17:04:21
村長の娘 シャーロット
もうねえー呪殺っていった瞬間(んでステラもいってたしな)あー乙みたいな・・・
2005/07/02 17:04:23
牧童 トビー
もー自分が恥ずかしいお
2005/07/02 17:04:39
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
メイ占うからダメなんだよ(ぉぃ
2005/07/02 17:05:15
村長の娘 シャーロット
ステラは発言取り消したんだよな・・・
うん。 まあ終わったらわかるw
2005/07/02 17:05:21
見習いメイド ネリー
ようやくエピ
5時半終了ですね
さてステラさんとトビー君の最後のあがきに期待かな
ここはトビー君が身を呈してステラさんを守るべき場面
いかに自分吊りに持っていくかだよね
2005/07/02 17:05:26
のんだくれ ケネス
てか、致命的な「トビー襲撃」を口にしてしまったことが、もうなんていうか。
あんた、面白いよ!さすがだよ!w
2005/07/02 17:05:33
冒険家 ナサニエル
ゲーム開始から3時間……。
2005/07/02 17:05:48
語り部 デボラ
くっくっく。
守護者だけでなく狼まで騙されていたから初日のGJが出たんだねえ。おお、怖い。
(14)2005/07/02 17:05:50
牧師 ルーサー
>>13
それで終わるはずです。
終わらなかったらおかしい。
(15)2005/07/02 17:05:51
村長の娘 シャーロット
真霊能者はアーヴァインだよーしらなかったのー?w
2005/07/02 17:05:53
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
おなかすいた。

ナサ、何か作ってー
2005/07/02 17:06:07
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
まぁ7名生存だし手は尽きている。
私は特に抵抗もしようが無いな。
時間がかかってしまうことになってすまない、としか言えないな。
(16)2005/07/02 17:06:16
村長の娘 シャーロット
トビーに襲い掛かったってかいてあってんて!
2005/07/02 17:06:20
牧師 ルーサー
【コミット現在4人です】
(17)2005/07/02 17:06:29
酒場の看板娘 ローズマリー
A:トビー狂、デボラ真守護 ステラ狼
B:トビー真、デボラ狼 ステラ人間
C:トビー狂、デボラ狼

可能性だけ列挙すればこうなるのかしら?
勿論、確率はイコールではないでしょうけれど。
穴があれば指摘して頂戴。
(18)2005/07/02 17:06:29
冒険家 ナサニエル
分かった。ちょっと待ってろよ…。
2005/07/02 17:06:38
語り部 デボラ
ステラに投票でコミットしたぞ。
(19)2005/07/02 17:06:49
牧童 トビー
>>14
ん、果たしてそうかな?
(20)2005/07/02 17:06:57
村長の娘 シャーロット
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに襲いかかった!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。

まあもう終わったから参考までに。GJでこういう表示になる
2005/07/02 17:07:07
見習いメイド ネリー
>>18
その場合の守護はどこですか?
2005/07/02 17:07:12
学生 メイ
↑うあぁーん
2005/07/02 17:07:28
村長の娘 シャーロット
そうかー二人死んだかーって 思うんだよ!
2005/07/02 17:07:37
牧童 トビー
とりあえずデボラばあちゃんには感謝してるよ☆
(21)2005/07/02 17:07:45
見習い看護婦 ニーナ
あの時は私はてっきり、シャーロットさんは勘違いしまくってるんだろーなーって思ってましたよ〜。
どこをどーやって勘違いしたんだか分からなかったですけどね(笑
2005/07/02 17:07:47
学生 メイ
>ナサ
うん。待ってる。
2005/07/02 17:07:51
のんだくれ ケネス
>>3:7
狼以外、あの日メイを襲撃して殺したと思うだろう。
俺も「なんでそこでトビー襲撃?」って思ったものなぁ。
2005/07/02 17:07:57
見習いメイド ネリー
なんかもう能力者やるのやめたほうがいいね!うん
2005/07/02 17:08:07
修道女 ステラ
【人狼COはしないっ!!しないったらしないっ!!】
このまま異端審問官は異端によってハイト30から盾で押されて落下死するのだっ!!

それはFFTだ。
(*1)2005/07/02 17:08:24
村長の娘 シャーロット
トビーに襲い掛かったログと勘違いしたんだよ。ちなみに両方赤い
2005/07/02 17:08:26
冒険家 ナサニエル
[フライパンを持ち出し、料理を始めた。]
2005/07/02 17:08:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あと1人、コミットしていない人がいるわ。
確認をお願いするわね。
(22)2005/07/02 17:08:54
牧師 ルーサー
>>18
Aが一番可能性が高いです。
Bは守護と二回のGJがどこになるのかが分からなくなります。
CもBと同じ理由で、やはり考えにくいです。
(23)2005/07/02 17:09:03
牧童 トビー
でも、▼デボラ!▼デボラ!
(24)2005/07/02 17:09:07
学生 メイ
チャーハン食べたい。

。oO(って言うの遅いか)
2005/07/02 17:09:11
見習いメイド ネリー
料理担当は私なのにぃ…
最後の仕事までとられた…_| ̄|○
2005/07/02 17:09:12
のんだくれ ケネス
そうか、狼は赤で表示されるんだもんなぁ。
呪殺ってすぐわかるわな。
2005/07/02 17:09:19
牧童 トビー
おいらは狂人騙りの狼おいらは狂人騙りの狼おいらは狂人騙りの狼おいらは狂人騙りの狼おいらは狂人騙りの狼

せめて狼より先に吊られなきゃ申し訳が立たないよ…
……でも、今日ステラ吊りならもーだめだよね…
2005/07/02 17:09:28
冒険家 ナサニエル
チャーハン、ね。分かった。
本当はホットケーキ作ろうとしてたけど。
2005/07/02 17:09:54
のんだくれ ケネス
ていうか、墓下でメイとナサニエルがいい仲になってる(´・ω・`)
普通にへこむ。
俺のヒモ生活計画が・・・。
2005/07/02 17:09:55
村長の娘 シャーロット
そうなんだよねー
めっちゃ二人死んだと思った
2005/07/02 17:10:01
お尋ね者 クインジー
まあ何だな
>>18
一応
トビー狼 デボラ狂 ステラ人間
の可能性があるが・・・
ほぼありえんな
(25)2005/07/02 17:10:08
修道女 ステラ
クインジーの言う通り結論が出ているからな。
村が勝てるのは確実だ。
私はトビー狼>デボラ狼のほうが大きいと見るが…結果は変わらないだろう。違うのはかかる時間のみだ。
(26)2005/07/02 17:10:43
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>ケネス
ふんっ。

>ナサ
ホットケーキも食べるよ?

>ネリー
エピで作ってね♪
2005/07/02 17:11:00
見習いメイド ネリー
ケネスさん
私が食べさせてあげましょうか?
2005/07/02 17:11:25
修道女 ステラ
襲撃先セットして時間を進めるにチェックしてなかったノ(´Д`)
(*2)2005/07/02 17:11:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
ああ、それがあったわね。
ありがとう、クインジー。

私自身もAが一番あり得ると思っているわ。
(27)2005/07/02 17:11:34
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはチャーハンを作っている。]
2005/07/02 17:11:34
牧童 トビー
>>25
それじゃあおいらが昨日、ネリー襲撃にする意味が分からないよー。
(28)2005/07/02 17:11:38
牧童 トビー
誰かおいらを狼だと言ってー。

ステラねえちゃんごめんなさいだよー。
2005/07/02 17:11:57
牧師 ルーサー
あとは、あるとすれば、可能性としてニーナさんが守護だったということくらいですが、そうなると偽装GJしたということになりますから、変ですね。

トビーくん妖魔だとしたら、狂人の居場所がなくなります。
やはり明日終わるような気がします。
(29)2005/07/02 17:12:10
修道女 ステラ
全員コミット確認した。
少々、ブラウザを再起動させるので数分黙る。
(30)2005/07/02 17:12:23
見習い看護婦 ニーナ
>>29
ワタシシュゴシャデスヨー。
2005/07/02 17:12:45
見習いメイド ネリー
>>29
意表をついてナサニエルさん 穴馬 倍率×無限大
2005/07/02 17:13:01
のんだくれ ケネス
うむ。メイドロボットがお食事作ってくれたりとか。

・・・いいな、夢のようだ。
ネリーうちにおいで。
ちなみに、燃料はなんなんだい?ぷるとにうむ?
2005/07/02 17:13:15
牧師 ルーサー
コミットは完成してますね。
すぐ戻りますが、ちょっと離席します。
(31)2005/07/02 17:13:16
牧童 トビーは、おいらもちょっと羊にガソリン(餌)入れて来る!
2005/07/02 17:13:23
見習い看護婦 ニーナ
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
2005/07/02 17:13:27
学生 メイ
↑かわぃぃ
2005/07/02 17:13:42
お尋ね者 クインジー
>>28
>トビー
いや意味が無いからほぼありえないんだ・・・
これにはほぼ何の意味も無い

占い二人に人狼騙り霊能に騙りなし
ネリー襲撃

ほぼありえん
(32)2005/07/02 17:13:51
見習いメイド ネリー
燃料は愛です(*ノノ)
あとお酒(´ω`)
2005/07/02 17:13:59
酒場の看板娘 ローズマリー
時間は早いけれど、結論は出ているわね。

コミットも完了。
【決定】
●なし
▼ステラ
もう1度、デボラを信じてみましょう。
これで明日があれば、▼デボラを考慮するわ。
(33)2005/07/02 17:14:31
冒険家 ナサニエル
よし、特製ソーセージチャーハン出来たよっ!
2005/07/02 17:14:50
のんだくれ ケネス
酒なら山のようにある。
愛もある。とりあえず、俺の嫁さんになって
俺をぐうたらな生活させてくれ。

夢のヒモ生活のはじまりだ!
2005/07/02 17:15:15
見習い看護婦 ニーナ
特製ソーセージのチャーハンなのか、チャーハンが特製なのかよく分からないチャーハンですね。
2005/07/02 17:15:33
のんだくれ ケネス
ちゃららっらちゃっちゃっちゃーん

のんだくれケネスはレベルがあがった!
ろくでなしケネスにクラスチェンジした!
2005/07/02 17:15:51
学生 メイ
[メイはナサニエルに抱きついた。]

あ〜ん☆
2005/07/02 17:15:54
見習いメイド ネリー
ケネスさんさえよろしければ♪
博士にお別れを言ってこないといけませんね
2005/07/02 17:15:56
見習い看護婦 ニーナ
先生、な、なんだか周りがピンクなんですが!?
2005/07/02 17:16:18
学生 メイ
>ニーナ
爆笑。素敵♪
2005/07/02 17:16:31
修道女 ステラ
【決定了解】だ。
拒否する意味は無いからな。

私も末期の酒を取りにいくとしよう。
(34)2005/07/02 17:16:43
見習いメイド ネリー
ネリーはLVがあがった
流暢度が1あがった
家事全般が1上がった
将来の幸せがなくなった
2005/07/02 17:16:49
学生 メイ
ニーナも食べる?

食べさせてあげるよ?
2005/07/02 17:16:52
修道女 ステラ
ということで半にエピです!
みんなスマンカッタ
今回はふがいなさ過ぎる人狼でなぁ……orz
(*3)2005/07/02 17:17:11
見習いメイド ネリー
>>34
貴方はがんばった!
2005/07/02 17:17:32
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん爆笑。
結婚は墓場ってやつですか(笑
2005/07/02 17:17:36
冒険家 ナサニエル
一応言うと、『チャーハンが特製。』
2005/07/02 17:17:45
のんだくれ ケネス
>ネリー
ロボットが将来の幸せを非望するなんて!
俺がいる!俺がお前を愛してやる!
これで、なにが不足なんだ!!
2005/07/02 17:17:48
見習い看護婦 ニーナ
食べる食べるー。
チャーハン大好きです、手軽に作れる唯一のまともに出来る料理〜。
2005/07/02 17:18:10
のんだくれ ケネス
ちゃららっらちゃっちゃっちゃーん

のんだくれケネスはレベルがあがった!
ひとでなしケネスにクラスチェンジした!
2005/07/02 17:18:13
牧童 トビー
>>33
うー……ステラ姉ちゃんは人間だよ…?
とりあえずローズ姉ちゃん占いにしておいたよ。
(35)2005/07/02 17:18:22
学生 メイ
[メイは口半開きでチャーハンを待っている。]
2005/07/02 17:18:28
牧童 トビー
ごめん……ステラ姉ちゃん……
(36)2005/07/02 17:18:52
学生 メイ
[メイはニーナの口にチャーハンを詰め込んだ。超詰め込んだ。]

ふふ、美味しい…?
2005/07/02 17:18:56
見習い看護婦 ニーナ
・・・特製のあじがひまふ。
2005/07/02 17:19:48
見習いメイド ネリー
ケネスさんの幸せのために精一杯がんばります
2005/07/02 17:20:18
牧師 ルーサー
戻りました。
【決定了解です】

ステラさん、お疲れ様でした。
(37)2005/07/02 17:20:21
村長の娘 シャーロット
トビー・・・襲撃した私たちが悪かった
2005/07/02 17:20:25
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに酒を手渡した。
2005/07/02 17:20:30
牧師 ルーサー
終わった……よね?
2005/07/02 17:20:49
学生 メイ
。oO(リアルでチャーハン食べたくなった。)
2005/07/02 17:20:57
お尋ね者 クインジー
【決定だ】
ステラのラブコールに

答えられなくてすまんな
(2005/07/02 17:21:49、お尋ね者 クインジーにより削除)
お尋ね者 クインジー
【決定了解だ】
ステラのラブコールに答えられなくてすまんな
(38)2005/07/02 17:22:13
美術商 ヒューバート
帰還ッ!(とうっ)
2005/07/02 17:22:26
学生 メイ
おかえり♪
2005/07/02 17:22:44
牧童 トビー
一応。
デボラばあちゃんが狼だから、あの神的GJは偽造だよ。
もしかして、最初は本当にGJだったのかもしれないけどね。
狼がここまでする理由は……デボラばあちゃん怪しまれてたから、賭けに出たのかなあ…ロッテねーちゃんも疑われてたし、ヒューおじちゃんも吊られたし…

駄目だorzおいらにはこの状況論破出来ないよ…狼凄いとしか…。
まあ、明日ばあちゃん吊ってくれるなら…
(39)2005/07/02 17:22:48
修道女 ステラ
トビー、ルーサー、ありがとう。
大丈夫だ、村の勝利は確定している。
私がいなくてもすぐにカタがつくさ。
(40)2005/07/02 17:22:55
修道女 ステラ
私がいなくなったらすぐカタがつくさ。
(*4)2005/07/02 17:22:56
牧童 トビーは、修道女 ステラにしっかりと抱きついた。わーん!!
2005/07/02 17:23:02
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーをナサニエルの飛び降りた崖から突き落とした。
2005/07/02 17:23:29
のんだくれ ケネス
トビー頑張ってるなぁ。
もうすぐ終わるね(´・ω・`)
2005/07/02 17:23:41
異国人 マンジロー
ヒューバート殿おつかれ様でござる。
拙者もログ読みより帰還。
2005/07/02 17:23:50
修道女 ステラは、牧童 トビーを抱きしめた。崖の上でタイタニック状態。
2005/07/02 17:24:01
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/07/02 17:24:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、トビー、もし明日があれば、
本当に申し訳ないわ。

その場合は、勿論、あなた方の発言を充分に明日の決定に生かす事になる。

末期の酒なら、これも持っていって頂戴。
秘蔵の92年の白よ。
(41)2005/07/02 17:24:50
見習い看護婦 ニーナ
タイタニック・・・懐かしい〜。
2005/07/02 17:25:08
牧童 トビー
ジャーーック!!
2005/07/02 17:25:12
冒険家 ナサニエル
明日は無いぞっw
2005/07/02 17:25:32
美術商 ヒューバート
ちょっといちゃいちゃ具合が私の精神によろしくない。
くそぅ……、みんな不幸になれ
2005/07/02 17:25:36
異国人 マンジロー
7年前でござるな。
年食ったもんでござる。
2005/07/02 17:25:53
見習いメイド ネリー
トビーさんには完敗だよ
前回は寡黙偽に負けたからね
まだ今回はましかも…
2005/07/02 17:26:05
のんだくれ ケネス
ふぅ、だいぶ酒が戻ってきたぜ。
体が熱い。
2005/07/02 17:26:08
修道女 ステラ
ローズもありがとう。
長引かせてしまうがすまないな。
(42)2005/07/02 17:26:17
語り部 デボラ
ふふふ。狼と狂人が抱き合ってるね。
じゃあ、あたしもクインジーに抱きしめてもらおうかねえ。
(43)2005/07/02 17:26:17
修道女 ステラ
長引かせてしまってすまないな。
(*5)2005/07/02 17:26:26
牧師 ルーサー
ステラさんには申し訳ないですが、明日はない、と信じたいですね。
(44)2005/07/02 17:26:27
修道女 ステラ
おのれデボラ!してやられたよ!w
(*6)2005/07/02 17:26:53
語り部 デボラは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/07/02 17:27:05
見習い看護婦 ニーナ
>>43
最後にクインジーさんをゲットするのはおばーちゃんですか(笑
2005/07/02 17:27:07
見習いメイド ネリー
>>44
真占いが保障します
2005/07/02 17:27:11
新米記者 ソフィー
さーけはのめのめのむならばー
(45)2005/07/02 17:27:18
のんだくれ ケネス
やべー、かるーく目が回ってるぜ。
2005/07/02 17:27:52
見習いメイド ネリー
さてとハリセンに参加する準備しなくっちゃ♪
2005/07/02 17:28:00
美術商 ヒューバート
えーっと………マンジローとケネス。
おつかれさま。

………もうすぐエピかぁ……
2005/07/02 17:28:08
異国人 マンジロー
ケネス殿飲もうではござらんか

つ『ラフロイグ10年』
2005/07/02 17:28:31
修道女 ステラは、ルーサーとローズマリーに貰った酒を一気に飲み干した。
2005/07/02 17:28:43
美術商 ヒューバート
げ、わるい。
少し席を外す
2005/07/02 17:29:03
冒険家 ナサニエル
まもなく決着!
2005/07/02 17:29:06
見習いメイド ネリー
日本酒じゃないんですか!?
2005/07/02 17:29:11
牧童 トビー
明日はあるーさ明日はある♪
若いおいらには夢がある♪

(プロの自己紹介参照)
(46)2005/07/02 17:29:14
修道女 ステラは、ナサニエルの飛んだ崖に向かって猛烈に走り出した!
2005/07/02 17:29:18
異国人 マンジロー
ヒューバート殿も飲まれよ

つ『八海山』
2005/07/02 17:29:24
牧師 ルーサーは、修道女 ステラさん見事な呑みっぷりです。
2005/07/02 17:29:24
学生 メイ
←チャーハン待ち
2005/07/02 17:29:27
牧童 トビーは、修道女 ステラに別れを告げた。
2005/07/02 17:29:27
修道女 ステラは、崖からダイブ!何故か空に還っていった。
2005/07/02 17:29:50
牧師 ルーサーは、あっ!?
2005/07/02 17:29:57
牧童 トビー
あああ!!

自殺願望だめぇぇ!
(47)2005/07/02 17:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
9
7
7
5
0
11
5
0
0
0
4
0