人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(660)短期RP村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
今回、デボラは文句なし、最高の守護者だったわ。
私が今まで出逢った守護者の中でもピカ1ね。

結社トラップ成功については、ルーサーの潜伏のうまさだったと思うわ。ケネス占いの日に使う事も考えたのだけれど、あの日だとあからさまに結社トラップしかける日だと狼に悟られるかと1日ずらしたの。
あの日の占い先襲撃か私襲撃が一番怖かった。

ルーサー、貴方は最高の相方だったわ。
ありがとう。

確定霊能者クインジーがいたことはとても強みだったわね。とても頼りになったわ。
(198)2005/07/03 16:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
それにね、ネリーがメモ張りを促したり、集計してくれていたのが本気で有り難かった。

殆ど瞬間芸みたいに短期村の纏めって全体を見渡さないといけないのね。それが随分楽になっていたわ。

ありがとう。
他の人たちもとても楽しかったわ。
息つく間もないけれど、それはそれで楽しいわね。

また何処かで逢えたら宜しくお願いね。
(199)2005/07/03 16:49:49
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/07/03 19:29:01
美術商 ヒューバートは、こっそり村から出ていった。皆ありがとう!
2005/07/03 19:47:29
修道女 ステラ
ここは明日までエピやっているのだな。
去っていった人達、また会おう。
私は裏で何かしながらここでまったりしているよ。
(200)2005/07/03 20:56:58
美術商 ヒューバートは、こっそり村に戻りってきた。いや、なんかごめんなさい
2005/07/03 21:08:31
美術商 ヒューバート
私もこっそり人が来るのを待っていようか。

村からでてった?
? 何のことかしら?
(201)2005/07/03 21:10:17
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをチョップした。おかえり。
2005/07/03 21:17:05
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを抱き締めた。ただいまー
2005/07/03 21:29:07
修道女 ステラ
そーいえばヒューバートって審問初なのか?それとも別IDか?
いきなりこんな激動のところで大変だっただろうなって思うんだが。
(202)2005/07/03 21:31:59
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートを抱き上げた。危険な角度だ。でも投げずにそのまま下ろした。
2005/07/03 21:32:51
美術商 ヒューバート
審問初だ。

普段はニンジン国の方で活動しているんだがな。
今回は同窓会村の前に一回体験しておこうと思いこちらにきた。
そしてビックリした。
短期怖いな。

それから、中の人も一週間も推理する暇がなくてな。
短期なら一日で終わるだろうと思った。

ちなみに今も鳩からだ。
馬鹿すぎる。
(203)2005/07/03 21:37:38
修道女 ステラ
なるほど、最近人参国からもこっちをやってみようという人を結構見るな。
それがいきなり短期とか恋愛RPなのだから皆剛の者だw

私は人参国のほうはあまり見ないな。
シャーロットは人参国でもやっているぞ。
(204)2005/07/03 21:41:08
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを抱き上げた。お姫さま抱っこだ。男のろまんだ。
2005/07/03 21:42:35
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートにせっかくだからされるがままにしてみた。
2005/07/03 21:43:53
酒場の看板娘 ローズマリー

短期&恋愛RPにninjin国C国から遠征していた
1人よ。
ヒューバート、ステラ、こんばんは。
狼会議中だったかしら?
(205)2005/07/03 21:46:19
美術商 ヒューバート
最近同窓会が増えたことも原因なんだろうな。

私も今の時点でニンジン国の同窓会を二つ抱えている。
ローズも片方の同窓会メンバーだそ。

ニンジン国はあれだ。人数の集まりが早い。最近人口増加が著しい。それに伴ってマナーの低下も激しい。
これからどんどん審問の方に移り住む住人が増えると思うぞ。

こんどシャーロットを探してみようか笑 
(206)2005/07/03 21:48:17
修道女 ステラ
ローズマリーもこんばんわ。
どうもこっちのほうがRP主体のようだからな、そのあたりはどしどし楽しむといいと思うぞ。
他にも三国志村とかバイオハザード村とかが過去に立っていたな。
(207)2005/07/03 21:48:36
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。

ええ。同窓会立てるために審問に来たのだけれど、
参加してみるととても楽しいわ。
それに、発言量がこちらの方が多いのと、
アクションが使えるのは魅力的ね。
(208)2005/07/03 21:50:35
美術商 ヒューバート
こんばんわローズ。

ここにゴリちゃんがいたら
大変なことになっていたんだろうな笑
(209)2005/07/03 21:51:15
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを抱えたままぶーらんぶーらん揺らした。非常に危険だ。死亡遊戯
2005/07/03 21:54:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒューバート
ふふふふ。
……って私、今回は狼チームじゃないわよ。
同窓会の方、私からヒューバートに宿題を出しておいたわ。後で覗いてみてね。
>ステラ
ステラのプレイ、はjuna国純正なのね。
キレがあって素敵だわ。
百合村3のセシリア姉様よね?今度は攻守逆でまた敵方だったわね(笑)
(210)2005/07/03 21:54:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、面白いので取り敢えず2人を眺めている。
2005/07/03 21:55:09
修道女 ステラ
マナー低下しているのか…。悲しいことだな。
最近こちらでもアレな人をたまに見かけるようだが…。
何にしてもこういう会話の存在する代物はネトゲしかりチャットしかり、参加者のモラルによるところが大きいからな。
(211)2005/07/03 21:56:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>211
ええ…C国しか判らないけれど、荒し紛いの参加者や突然死がとても多いわ。
あちらで纏め役をする時には突然死が起こった事を必ず想定して考えるくらいよ…。
(212)2005/07/03 21:58:25
修道女 ステラ
純正と言うか、私独特のものだろう。
人狼系のゲーム自体ここが5戦目だしな。
何故か一番最初のプレイが一番白かったという問題を抱えている。

また発言だけで白くなりたいものだw
(213)2005/07/03 21:58:27
美術商 ヒューバート
RPしやすいな。こっちは。
発言がポイント制、ローズの言うようにアクションがある。 
これは嬉しすぎるな。

ただな、私がRPするといつのまにか変態になるからな。
ハリセンの嵐だ。
そのままいじられキャラだ。
本当は好青年で恋愛RPしたいんだよ……
(214)2005/07/03 21:59:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ>5戦目!?

……もっとキャリアのある人だとてっきり思っていたわ。百合村3のセシリアはとても白かったわよ。
(前世、守護者だと思って襲撃した狼その1)

ヒューバート>
アツアツで仲間とエピで挙式した経験者じゃないの(笑)短期と違って長期村だとアクションが本当に楽しめるわ。キャラも豊富なのが嬉しいわね。
(215)2005/07/03 22:02:08
美術商 ヒューバート
ローズ>宿題かぁっ!!
いやな響きだ!!
まぁ鳩のブクマにC273村があるからな笑
少々覗いてくる。
(216)2005/07/03 22:03:47
修道女 ステラ
前のハリ村などでも言われたが我は現役TRPGプレイヤーだしな。
RPとかにはその分なれているからね。

変態RPにあるのはアレだ、中の人の人徳だヒューバート。
(217)2005/07/03 22:04:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバート>BBSの方よ。後からでもいいわ。
妖魔有り村人狼視点での考察をお願いね。
私が、共有者視点はしておいたわ。

TRPGって楽しそうね。それはやってみたことがないわ
(218)2005/07/03 22:09:21
美術商 ヒューバート
なるほど。
宿題わかったぞ……。
後であちらで答えよう。
あのお仲間さんは変人好きなんだよ笑
変人好きは手放しちゃいかんから。大事にしよう。

ステラ>ただ変態RPやっていて、皆の食い付きがいいとさもいわれぬ快感に浸れるんだ。
あれは良いな!
変態を止められないのはそのせいかもしれん。
(219)2005/07/03 22:10:06
美術商 ヒューバート
すまん。
TRPGってなんだ……?

いや、ほんとすまん。
(220)2005/07/03 22:12:00
修道女 ステラ
つまりヒューバートはマゾい…と。(ぇ

TRPGについてはそうだな…解説が難しいんだよな。
D&Dとかソードワールドとか聞いたことがあれば速いのだが。
あとロードス島とかもな。
(221)2005/07/03 22:13:44
酒場の看板娘 ローズマリー
.oO(ちゃんと伝えておいてあげるわ。ゴリさんに♪
私の中味があのリーザなのをお忘れなく★)

実際参加したことないけれど、TRPGって面白そう。
……と百合4が動き出したから
ちょっと離れるわね。またね。
(222)2005/07/03 22:16:56
修道女 ステラ
ああ、ローズマリー頑張ってくれ。
またどこかの村で戦ろう。

ちなみに私は人狼にしろTRPGニシロ布教するのが大好きでな。
なんならチャットでもTRPGはできるしな。
(223)2005/07/03 22:18:49
美術商 ヒューバート
私は臨機応変に対応できる(ぉ

ロードス島…なんとか記ってやつか?
なんとなく分かるぞ。
たぶん。

ローズ>Σやっ、止めてくれ!じゃじゃ、伝えるのならば「大好きさっ!っていってたの。」も付け加えてくれ! 
‥‥っていそがしいなローズ。またな。
(224)2005/07/03 22:23:54
修道女 ステラ
まぁ、とりあえず気が向いたらTRPGでぐぐってみてくれ。
多分わからないから(ぉぃ

一番手っ取り早いのは私がメッセあたりでレクチャーすることであろうがな。
(225)2005/07/03 22:30:11
村長の娘 シャーロット
探さないでください・・・・
(226)2005/07/03 22:32:58
美術商 ヒューバート
よし来た。
じゃあねー、私の鳩のアドレスはー(違

ん、じゃじゃレクチャー頼む。
立派なTRGPプレイヤーになってやるんだ。
(227)2005/07/03 22:34:09
修道女 ステラ
>>227
誤字誤字ー!

実際一番いいのはリアル友人がTRPG経験者ならそやつにレクチャーしてもらうのがいい。
リアルで直でやるのが一番だからな。
(228)2005/07/03 22:37:25
美術商 ヒューバート
シャーロット………、大丈夫。
大丈夫大丈夫、任せておけ。
C国か?D国か?

……ふふふ、安心しておいてくれ。
(229)2005/07/03 22:39:08
村長の娘 シャーロット
Dだけど、最近あんまりやってないよー
というかおんなじIDだから、まとめサイトにでてくる
(230)2005/07/03 22:41:57
村長の娘 シャーロット
というか突然死多すぎてなえる・・・
(231)2005/07/03 22:42:11
美術商 ヒューバート
てぃー あーる ぴー じー 

TRPG

よし大丈夫。覚えた覚えた。

なんの略なんだ?
その。TRPGは。
(232)2005/07/03 22:43:46
修道女 ステラ
てーぶるとーく ろーる ぷれいんぐ げーむ
だな。
コンピューターRPGのご先祖とも言うべきか。
人狼でいうRPとTRPGのRPの部分の意味は一緒だ。
違うのはアナログゲーム、何人かで集まってわきゃわきゃやるタイプのものだと言うことだな。
大体5人前後で一人GMになってお話を作っていく、みたいな。
(233)2005/07/03 22:46:42
美術商 ヒューバート
シャロ>あぁー、同感だ。
私の前回の村はな、突然死4人で内訳狩共村村。

おいおいー、こんなんで完全勝利してもおもんないぞー。

大半が荒らしの仕業だよな……
(234)2005/07/03 22:48:04
村長の娘 シャーロット
うんうん、狂人死んでて霊能者のあたしが確定しないとかさー もうね・・・
(235)2005/07/03 22:49:15
村長の娘 シャーロット
まあ事情のあるひともいるんだろうけど、ほんと多いよねー 一言だけ言ってあとこないとか。
(236)2005/07/03 22:49:45
美術商 ヒューバート
あぁー!
大体分かった!
たぶん!>ステラ

説明ありがとう!
分かりやすかったぞう!
(237)2005/07/03 22:50:43
美術商 ヒューバート
もうあからさまだよなぁ……。
一番うわぁと思ったのが、
プロ第一声「ウホッ!いい人狼!」

私が神だったら雷落としてるぞ。
運が良かったな。あのレジーナめ。
(238)2005/07/03 22:54:13
修道女 ステラ
まぁ、本格的に調べたかったら前述の方法を使ってくれ。
最悪、どうにかして私にコンタクトをとるとか、な。
(239)2005/07/03 22:54:14
美術商 ヒューバート
そのまま突然死。
ぐぁー。


ステラ>わかったぞう。
最終手段としてなんとかテレバシーだな!
まぁ大体の形はつかめたからな、大丈夫だとは思うが。
ありがとう。
(240)2005/07/03 22:57:48
修道女 ステラ
そんな突然死は嫌だな…。
さてハリ村のほうが終わったのでこれで同時エピが2つにへったな。
ということで私の本格エピは明日になるだろうw
(241)2005/07/03 23:02:24
冒険家 ナサニエル
バイオハザード村のプレイヤーだったけど?
ついでにサイレントヒル村が出来るとか。
(242)2005/07/03 23:03:06
修道女 ステラ
おお、ナサニエルこんばんわ。
サイレントヒル略して静岡は吹いたな。
私は参加履歴がケネス争奪戦→百合村→短期村だからな…。
普通の村全然やってないな!
(243)2005/07/03 23:05:30
冒険家 ナサニエル
俺も普通の村は最近やってないから大丈夫w
(244)2005/07/03 23:06:57
美術商 ヒューバート
…………!?

そんなに参加していたのか……!
怖いな、審問の住人は。


こんばんわナサニエル。
(245)2005/07/03 23:07:00
修道女 ステラ
今回の展開がアレだっただけだな。
1日昼夜2回短期に参加したからな。
しかも別の短期村も立っていたようだし今日の夕方も短期が立っていた。

しかも今日の短期の半分は知った顔だった。
(246)2005/07/03 23:11:22
修道女 ステラは、ちなみに私は今日の短期は参加していないぞ。
2005/07/03 23:11:40
美術商 ヒューバート
ほぁー、まぁ考えてみれば短期村は土日にしかほぼ不可能だからな。

うむ、来週も来るか。
(247)2005/07/03 23:14:44
冒険家 ナサニエル
【月曜短期の参加経験がある人がここにっ!】
(248)2005/07/03 23:16:18
修道女 ステラ
人が集まるのならいつでもいいのだがな。
ちなみに今私のところに案が来ているテーマ村はオウガバトル村だとウィザードリィ村だの。

あと奇策村もある。
(249)2005/07/03 23:18:23
冒険家 ナサニエル
静岡村は参戦予定なんだが…。
終わったらこんな村でも作ろうかと思った。
【全てが失われた村】
もはや人狼ではない。
(250)2005/07/03 23:19:44
美術商 ヒューバート
……!?

何故!?

え、だって月曜は平日じゃん。
リーマンやら学生は無理じゃん。
主婦方だけじゃん。

………えええぇ!?

そういや、ナサニエルはニンジン国二行ったことある?
(251)2005/07/03 23:20:46
冒険家 ナサニエル
人参には行かないと決めた。
俺は【RP志向】だし。
(252)2005/07/03 23:21:29
修道女 ステラ
>>250
それはどんな村なんだ…(汗
いや説明しなくていい。
(253)2005/07/03 23:22:16
美術商 ヒューバート
うへー………。

色々な企画があるのだな。
審問もかなり魅力的だぁ……。
(254)2005/07/03 23:22:38
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに同意した。
2005/07/03 23:22:59
冒険家 ナサニエル
【全てが失われた村】
人狼用語、アンケート禁止は当たり前。
●能力者COの禁止
●赤ログ使用厳禁
●人狼側の委任禁止
など。
(255)2005/07/03 23:23:33
修道女 ステラ
私もRP志向+なんか人参国が読みづらい からな。
どうもこっちなどのほうに慣れすぎてしまっているのかなんなりか。
(256)2005/07/03 23:24:08
美術商 ヒューバート
そうか……。なかなかRPしづらいしなぁ……>ナサ

じゃあステラ!
たまにはニンジン国でプレイしてみろ!
手とり足とり教えてやるぞ!げへへへ。
(257)2005/07/03 23:24:50
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートを隠したナイフで刺した。刺しまくった。
2005/07/03 23:25:31
修道女 ステラ
>>255
なんてヘヴィな村だ(汗
私はそこまでできる自信は無いなー。

ちなみに審問やBBS以外の奴のCGI配布型のところで「逆転裁判村」とか「世紀末救世主伝説村」があったぞ。
あちらはキャラが決まってないので好きなRPができるようだ。
ただ発言制限がこちらより厳しかったはず。
(258)2005/07/03 23:26:29
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに黒鍵を投げつけた。
2005/07/03 23:26:57
美術商 ヒューバートは、ステラもか……orz ぐへ
2005/07/03 23:27:14
冒険家 ナサニエル
15人標準編成。
人狼圧倒的有利。
ただ、狂人が無力化に。
なかなか面白いかと思うんだけどなぁ。
(259)2005/07/03 23:28:14
美術商 ヒューバート
うむ。

こちらの方が下ネタに過敏だな……。

…そんな二人して攻めなくても良いではないか……。
(260)2005/07/03 23:29:52
修道女 ステラ
COなしと言うことは…占い師は占った相手の色をどうにかして「それとなく」教えないといけないとかそんな感じか?
実に玄人好みの村になりそうだな。
(261)2005/07/03 23:30:54
修道女 ステラ
>>260
いや、そこは人によるだろう。
このくらい普通の突っ込みだとおもってくれ。

百合村3のエピなぞピンク色になってきてたしな。
(262)2005/07/03 23:31:47
冒険家 ナサニエル
そして、【人狼も誰を食べるのか分からない】
村側は結社員が鍵を握りそう。
(263)2005/07/03 23:31:51
美術商 ヒューバート
…………。

私にはできなさそうだ。何たって頭が弱いからな。>すべてが失われ

むつかしそうだなぁ…。
(264)2005/07/03 23:33:41
美術商 ヒューバート
そうか。>ステラ

是非とも百合のログを見たいもんだ。

後でこっそり見てくるか。
(265)2005/07/03 23:36:40
修道女 ステラ
安心しろ、もう百合村のほうか方向修正されている(ぇー
まぁもともと百合村自体ピンクいという説もあるがな。
(266)2005/07/03 23:42:00
修道女 ステラ
ちなみにアナログゲームの人狼のほうは人狼同士の会話が無い。
まぁアナログでそんなことしたら一発でバレるから当然だがな。
そのあたりだけ近い気がする。
(267)2005/07/03 23:46:49
美術商 ヒューバート
えぁー………。
それは残念だ。


アナログの方は昼フェイズと夜フェイズが在ったんじゃなかったか?
夜狼はアイコンタクトのみで会話。
……あまりかわらんな。
(268)2005/07/03 23:50:37
冒険家 ナサニエル
どちらかといえば…。
アナログに近いのか。
でもRP村だったりw
(269)2005/07/03 23:52:24
修道女 ステラ
うむ、だから一応喰い先あわせはできる。
だが友人に武術の心得がある奴がいてな…どうも夜の動きだけで人狼がバレそうで怖いのだw
ちなみにアナログ人狼はまだやったことがない。
(270)2005/07/03 23:52:49
冒険家 ナサニエル
もといスパイ2/7やりたいw
(271)2005/07/03 23:53:41
修道女 ステラ
>>269
うむ、それは審問だから出来る独特のものだと思うぞ。
今用語禁止村立ってるしそっちに参加できるならそっちでその話題すると乗ってくれるかもしれない。
あっちは参加自由だったか知らないが。
(272)2005/07/03 23:54:14
冒険家 ナサニエル
>>272
ありがとうございます。
今度提案してみようかな。
(273)2005/07/03 23:55:12
美術商 ヒューバート
大体近所で人狼カード売ってないものな。
トランプはだめだ。複雑すぎる。
一回やったが途中なんのカードが何か全員分からなくなった。狼二人のはずが四人出てきたもんな。GMくらいはカードを覚えていろという話だ。まぁ私なんだが。
武術………
なんか、達人のオーラでもだしているのか?笑
(274)2005/07/03 23:58:11
修道女 ステラ
マニュアル作って皆に渡しておくといいぞ、ヒューバート。
達人のオーラというか、まぁ、TRPG仲間なのだが…皆からアヤカシとか殺戮者とか言われるくらいいろんな意味でブッ飛んだ男だ。
道場の師範に「お前の居合はスカッドミサイルか」とか言われるような奴だからな。
(275)2005/07/04 00:02:55
冒険家 ナサニエル
それかカードを自作。うん。
こーゆーゲームリアルでやりたいけれど仲間が居ないw
人数が足りないっw
(276)2005/07/04 00:03:34
修道女 ステラ
カード自作ならいらないカードゲームのカードに貼るかスリーブとカードの間に入れると楽だぞ。
私も過去のMtGとかのコモンを活用したりする。
(277)2005/07/04 00:09:19
美術商 ヒューバート
怖いな。
と言うか、狂人だなそれ。>ミサイル

もうあんなに多人数集まる予定もないだろうな……。あのときは、部活内で合宿の夜やったからな。
みんなに説明するだけで大変だった。
次やるとなったら自作かマニュアル作っておくか。
(278)2005/07/04 00:12:30
修道女 ステラ
ちなみに通常の居合の間合いの1.5倍の距離から抜き手を後ろに構えているので全く見えない抜きが飛んでくるのだそうだ。
まぁ普通に接している分にはいい奴だよ。
(279)2005/07/04 00:16:03
美術商 ヒューバート
懐かしいな>MTG
コモンと言われて一瞬何だか分からなかった。

いやぁ、もうね、初心者に説明しても全員寡黙だったから、あのまま続けても成り立たなかっただろうなぁ。 ん、やっぱりリアルでの実現は難しい。
(280)2005/07/04 00:17:34
冒険家 ナサニエル
その分、スパイ2/7は分かりやすくて、
理解されやすいんじゃないかな。
スパイ圧倒的有利だが。
(281)2005/07/04 00:18:28
美術商 ヒューバート
よくわからんが凄いと言う事はわかった。>殺戮者

じゃあリアルで実現するとなったらスパイ2/9だな!

……なんか、今日はリアル事情で徹夜だな……。誰か付き合ってくれ……。
(282)2005/07/04 00:23:10
修道女 ステラ
む、ナサニエル、どうやら用語禁止村のほうは特に人の指定とかは無いようだ。
プロローグ見ていけそうならどんどんやっていい、らしいぞ。
そこで用語禁止の様子見てさっきの案エピで出したら15人集まるかも知れぬな。
(283)2005/07/04 00:23:51
冒険家 ナサニエル
>>283
とりあえず、静岡が終わってから色々と。
(284)2005/07/04 00:25:15
修道女 ステラ
ふむ、了解した。
あとミクシィのほうでも色々と人狼関係のコミュがあるからそのあたりに案を流すのもいいらしい。

あと私は徹夜は無理だぞ。
(285)2005/07/04 00:27:18
美術商 ヒューバート
私の留年の危機だ。

あぁおそろしや……
(286)2005/07/04 00:32:15
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートそれは自業自得ではないのか…と思った。
2005/07/04 00:40:27
美術商 ヒューバート
前回最下位を取ったとき、友人に
「もし私が首吊ったらインタビューでなんて答える?」
と聞いてみた。

「いつかやると思っていました。」

ひどいよなー。
(287)2005/07/04 00:44:48
美術商 ヒューバートは、美術商 ヒューバードを慰めた。がんばれ。
2005/07/04 00:52:29
修道女 ステラは、美術商 ヒューバート吊るな。がんばれ。
2005/07/04 01:12:49
美術商 ヒューバート
大丈夫。最下位で自殺するようなお坊っちゃんじゃあないからな。というか、昔からこんなもんだから慣れている。これ以上下がないのも気が楽だ。
今回こそ下を鼻で笑える順位を取らねばいかんことは確かだがな……

まぁ最終日。
今日一日の辛抱だ。
(288)2005/07/04 01:23:00
修道女 ステラ
というか普段からもうちょっとだな…(汗

ちなみにそこのシャーロットはこないだ課題を貯めすぎて寡黙になっていたな。
人狼もいいが勉強もしっかりな。

というところで離席する。
(289)2005/07/04 01:33:27
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに手を振った。がんばるよ。泣きたいよ。
2005/07/04 01:46:19
美術商 ヒューバート
やるだけやったがたぶんダメだ。
ビリ脱出できますように。
ではおやすみなさい。
(290)2005/07/04 04:20:35
牧師 ルーサー
TRPG……MTG……全てが懐かしい。
(291)2005/07/04 05:19:37
牧師 ルーサー
みなさん、ありがとうございました。
勝手がわからず、ただ流れ流されただけのような気もしますが、審問での短期村がこういうものだという感覚は掴めた感があります。

「一日で終わるならいいか」
「30分もあれば、推理するのにこと足りるだろう」

と気楽に考えて参加し、現実というものを思い知らされたルーサーです。
(292)2005/07/04 05:23:36
牧師 ルーサー
デボラさんのGJは文句なくお見事でした。
あれで村は余裕をもつことができました。
ありがとうございます。
(293)2005/07/04 05:25:19
牧師 ルーサー
ローズさんは最高の相方でした。
私などは、結社でなければ吊られても仕方のない対応しかできませんでしたし、もしまとめ役をやっていたら確実にミスリードしていたでしょう。
本当にありがとうございました。
(294)2005/07/04 05:28:13
牧師 ルーサー
メイさんは、運が悪かったですね。
妖魔って感じがしなかったので、占い先襲撃だとばかり思ってましたよ。
(295)2005/07/04 05:29:45
牧師 ルーサー
人狼側の4人も、お疲れ様でした。
あんなに早い流れの中で、赤ログで相談できるのは凄いと尊敬します。

ステラさんの人狼COしない、という姿勢は正しいものでしたよ。最後の最後まで、「ひょっとして?」を残してくれたのは、人狼の鏡だったと思います。

人狼側は、多数派の村人にとって悪役になる存在だからこそ、エンターティナーであるべきだと思います。そうした意味で、4人は見事な人狼側でした。
(296)2005/07/04 05:35:40
牧師 ルーサー
ネリーさん、真と信じてあげれなくてごめんなさい。
アイムソーリーです。Amen
(297)2005/07/04 05:36:51
牧師 ルーサー
村側のみなさんも、ありがとうございました。
荒れることなく、エピローグを迎えられたことに感謝します。
(298)2005/07/04 05:37:57
牧師 ルーサー
それでは、みなさん、さようなら。
また、どこかの人狼で逢えたら、よろしくお願いします。
(299)2005/07/04 05:38:34
牧師 ルーサーは、深々と頭を下げて、立ち去りました。
2005/07/04 05:38:54
語り部 デボラ
あたしもニンジン国出身さ。
審問は発言量が調節しやすいのとアクション、コミットがあるのが嬉しいねえ。
(300)2005/07/04 15:41:10
美術商 ヒューバート
こんにちわデボラ。

私デボラの事をニンジンのまとめサイトで見たこと有ったぞ!
何かの参加表明COしていたな。
今思い出した。
(301)2005/07/04 16:56:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>299 ルーサー、お疲れさま。
貴方が相方で良かったわ。
またどこかで逢いましょう。

>>300
デボラもなのね。同じIDなのかしら、
だとしたら、ninjin国の方では逢ってないわね。
コミットがあるのも確かに嬉しいわ。
(302)2005/07/04 18:25:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary