人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(651)ジョニちゃん人形の村 : 2日目 (2)
牧童 トビー
今日吊られること容認しないほうがいいんじゃないかな?
(*86)2005/07/03 21:26:12
修道女 ステラ
カミーラ>>195
>>181の私の策の狙いは狼の取りうる戦術の幅を狭める事にあるぜ。
ソフィーが真だった場合、最良だと妖魔を呪殺した上に他の占い師候補(狂人)を狼が食っちまうって展開もある。
まぁそんなに上手くいかないだろうが、>>181の策を取る事で村にデメリットはないだろ?デメリットがなく、メリットがある策ならうっておいて損はないと思うぜ。
(198)2005/07/03 21:26:37
学生 メイ
鳩からごめんー
ちょっと今日戻れそうにないのー
ギルバートに委任しておくねー
ほんとごめん
(199)2005/07/03 21:27:20
牧童 トビー
うー?
今日更新ないんだよね?
このあと1時間くらい席はずしたいんだけどな
(200)2005/07/03 21:30:07
流れ者 ギルバート
あー本当混沌…俺は混沌を望んでいたが
これをまとめるのは…キツイ…なorz
2005/07/03 21:30:27
のんだくれ ケネス
今後の方針…つうのか?

今日は俺を吊るか霊能者吊りが無難なのか?
俺が心配してんのは、多分今後俺の襲撃は無いと思うんだよ。
俺を放置して最終日にやっぱりケネス吊り。なんて勘弁なんだが…。
個人的には役目を終えたソフィー吊りを主張したいんだが…ソフィー視点じゃ俺と能力者全吊りで終わるんだしよ。
何でソフィーはソレ言わなかったんだか気になってはいるんだが。
(201)2005/07/03 21:31:00
のんだくれ ケネス
んー…村視点ならこう言うんだけどな。
(*87)2005/07/03 21:31:42
修道女 ステラ
ギル……>>196
言いたかねえが、アンタのそういう態度は考える気力を放棄させるぜ。
昨日の決定にしてもそうだが、散々「寡黙は吊る」だの「アンケ以外答えない奴も吊る」だの言っておいて、引っ張り出した意見関係なしの独断決定。
その上こっちが何を言っても否定的な反応じゃ意見を出す気も失せるぜ?
正直、私のテンションは今一気にダウンしてるぜ。
気分転換に食事と風呂行って来るぜ。アンケ解答はそれからで勘弁してくれ。
(202)2005/07/03 21:33:31
牧童 トビー
ステラさんの案はやったからってデメリットはなさそうな気がするね
投票がばらけちゃったりしたらわかんなくなるけど、それならやらなくても一緒だしということかな?
(203)2005/07/03 21:33:51
修道女 ステラは、癒しを求めてウェンのいる(気がする)浴室へ……
2005/07/03 21:34:04
のんだくれ ケネス
吊りの時間的に俺を吊れば占い師か霊能者の決め打ちが必要になる。
ローラーでも最終的に残った奴の信用勝負。
2005/07/03 21:34:12
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに頷いた。
2005/07/03 21:34:49
牧童 トビー
さっきの発言はいいと思うけど、今日吊れって言うのは最悪グレー狼ピンポイントで吊れってことだよ?
(*88)2005/07/03 21:34:52
牧童 トビーは、ごめん、また戻ってくるから離籍する〜
2005/07/03 21:37:05
修道女 ステラ
っと、トビーの発言で自分の案の欠点に気付いたぜ。
狼はまだ3人いてそれに狂人や妖魔もいるんだ!
私の案を取ると狼が撹乱に出る可能性が高いのか。
すまない。無記名投票のやっかいさを甘くみてたぜ。
(204)2005/07/03 21:37:34
修道女 ステラは、やっぱり頭冷やした方が良さそうだな。行って来るぜ。
2005/07/03 21:38:17
のんだくれ ケネス
もう一つ気になる事。

寡黙を容認せざる得ない事。
ローラーやるなら寡黙吊りをやる暇が無いって事だ。
寡黙すぎるから人間なんて理由は通用してほしくないんだがな。

…言ってしまいたいなぁ。
(*89)2005/07/03 21:38:25
のんだくれ ケネス
吊りの時間的に俺を吊れば占い師か霊能者の決め打ちが必要になる。
ローラーでも最終的に残った奴の信用勝負。

って感じ?
(*90)2005/07/03 21:39:01
流れ者 ギルバート
>>202
確信犯でやってますから。スマソ
2005/07/03 21:39:19
牧童 トビー
そんなとこかなって思います!
(*91)2005/07/03 21:39:39
双子 リック
しゅつげんするねぇ〜
(*92)2005/07/03 21:40:13
流れ者 ギルバート
>>204
…………気付いてなかったんか…
2005/07/03 21:40:21
牧童 トビー
寡黙さんはね
極端だとちょっと〜っておもう
(*93)2005/07/03 21:40:21
双子 リックは、ペガサスに乗ってやってきた。
2005/07/03 21:40:33
のんだくれ ケネス
両方言ってしまいたいんだけど…。

ぶっちゃけコーちゃん寡黙過ぎて何のために守護者CoしたのかわかんないYO!
(*94)2005/07/03 21:40:57
のんだくれ ケネス
ペガサスかよッ!
(*95)2005/07/03 21:41:24
双子 リック
たっだいま〜
(205)2005/07/03 21:41:33
双子 リック
どんどんグレードアップしてぎますよw
(*96)2005/07/03 21:41:58
のんだくれ ケネス
ちくしょうッ!
樽ぐらいじゃ太刀打ち出来ないッ!
(*97)2005/07/03 21:42:46
双子 リック
もっと
100tトラックとかにすればいいのにw
(*98)2005/07/03 21:44:16
書生 ハーヴェイ
すまない、今日は忙しくてここには居れそうにない・・・
明日はふつうにこれますから
ちょっと今日はもう行かなくてはならない
ほんとすいません。
(206)2005/07/03 21:45:19
流れ者 ギルバート
まぁこのオチャラケは流石に完全身内でやらんとアカンか

 う ぇ い 。
2005/07/03 21:45:56
のんだくれ ケネス
吊りの時間的に俺を吊れば占い師か霊能者の決め打ちが必要になる。
ローラーでも最終的に残った奴の信用勝負。

で、もう一つ気になる事。
寡黙を容認せざる得ない事。
ローラーやるなら寡黙吊りをやる暇が無いって事だ。
寡黙すぎるから人間なんて理由は通用してほしくないんだがな。絶好の隠れ場所を与えている気がする。
(207)2005/07/03 21:46:04
のんだくれ ケネス
そんなの存在しないからッ!
(*99)2005/07/03 21:46:14
のんだくれ ケネス
更新が今日じゃ無いならぶっちゃけ今日はどうでもいいなw
(*100)2005/07/03 21:47:35
流れ者 ギルバート
>ステラ様
まぁ独断の件は申し訳ないとは思っておりますが…
後は全て完全ノーコメントの方向で
(208)2005/07/03 21:50:56
のんだくれ ケネス
ん?そういや何で俺が今日の占い先になってたんだ?

俺が変な発言してたって事で俺占いだったんだろう?
出来れば参考までに俺占いに決めた理由でも言ってくれるとありがたいんだが。

適当にだったら本当に他の奴の意見を無視してると取ってしまうぜ。
(209)2005/07/03 21:52:20
のんだくれ ケネス
ふーん…ノーコメントねぇ。
2005/07/03 21:52:57
のんだくれ ケネス
あー…寡黙やってりゃ良かったと後悔w
(*101)2005/07/03 21:53:35
流れ者 ギルバート
>>209
まぁ極論
私どもの発言に対する反応がやったらと気になったんですわ。ハーヴェイ様擁護の辺りが特に

他が埋もれてる分目立ってましたので選ばせて貰いました
(210)2005/07/03 21:55:32
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ擁護?

真の可能性のある占い師を即吊りなんて言い出す結社がどうかしてると思うんだが。
(211)2005/07/03 22:01:59
のんだくれ ケネス
んじゃ俺も頭冷やしてくるぜ。

とりあえず言いたい事は言ってしまったんでな。
(212)2005/07/03 22:06:57
牧童 トビー
ケネスさんお疲れ様
(*102)2005/07/03 22:07:30
のんだくれ ケネス
俺は選ばれたのが>>1:663
を占い回避したい狼と見られたのかと思ってたぜ。

アレ、吊りだと思ってたんだよ。

って言ってしまいそうだった。
(*103)2005/07/03 22:07:31
のんだくれ ケネス
危ない危ない…ついカッとなってしまうトコだった。

楽しくRPしても駄目だって事ですか?w
(*104)2005/07/03 22:08:28
流れ者 ギルバート
>>211
>>1:295
「ここはハーヴェイを呪殺するべきタイミングなんだッ!」
↑ここにスッゴイ引っ掛かりが

私頭のネジが数本ばかり行方不明で放置している自覚はありますから。まぁどうかしているのでしょう
(213)2005/07/03 22:09:20
のんだくれ ケネス
トビ坊ー!りっくんーッ!
飲もう!

オジサン良い酒持ってんだよー♪
(*105)2005/07/03 22:09:45
牧童 トビー
>>*103
違ったみたいだね
触れないほうがいいと思う

>>*104
楽しくないと意味ないよって思う
(*106)2005/07/03 22:10:13
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/07/03 22:11:05
牧童 トビー
おさけ〜?

←うれしげ
(*107)2005/07/03 22:11:18
流れ者 ギルバート
←開き直る人

半分以上はジョークなんだけど案外真に受けてる人多いのか
2005/07/03 22:12:25
のんだくれ ケネス
>>213
OK。ありがとよ。
これからはRP発言にはでっかく印つけとくわ。
(214)2005/07/03 22:12:26
のんだくれ ケネス
一般的な日本酒ならある程度揃ってるぜ?w
(*108)2005/07/03 22:13:31
牧童 トビー
やっぱり酒盛りだよねぇ〜
ちょっと季節が微妙だ〜けど
今みるものなんだー?
(*109)2005/07/03 22:13:43
牧童 トビー
えーとね、あんまり詳しくないんだ
甘口の口当たりがいいの選んで?
(*110)2005/07/03 22:14:27
のんだくれ ケネス
今みるもの?
(*111)2005/07/03 22:14:35
修道女 ステラは、ぽかぽかになって戻ってきた。
2005/07/03 22:15:23
牧童 トビー
桜とか、紅葉とか
酒の肴だね
(*112)2005/07/03 22:15:27
のんだくれ ケネス
あ〜…んじゃ俺の地元の酒「おうち」でもそうだい?

あんまりお酒に強くない人でもアッサリしてて飲みやすい清酒なんだよ。

俺は洋酒以外は何でもOKだけどさw
ウチの弟推薦の酒だぜw
(*113)2005/07/03 22:16:24
牧童 トビー
ほー
いいねぇ〜

僕も日本酒がすきー
(*114)2005/07/03 22:17:30
のんだくれ ケネス
今の季節って何見るんだろう?

…空手着の女子学生見ながら。
なんて萌えるぜ?
(*115)2005/07/03 22:17:44
牧童 トビー
焼酎は苦手だなー
(*116)2005/07/03 22:17:57
牧童 トビー
>>*115
さすがのんだくれ?
(*117)2005/07/03 22:18:40
のんだくれ ケネス
>>*114

ただ…高いんよこの酒!
美味いケドッ!美味いんだけどッ!
(*118)2005/07/03 22:18:51
牧童 トビー
え〜、のみたーい
おいしそー
ね?
(*119)2005/07/03 22:19:45
のんだくれ ケネス
馬鹿な。
毎日見てんだよ…俺w
(*120)2005/07/03 22:20:10
牧童 トビー
…毎日?のんだくれ改める?(にやにや
(*121)2005/07/03 22:21:21
のんだくれ ケネス
ちょっとリアル席外すんで適当に飲んでてねー♪
(*122)2005/07/03 22:21:46
牧童 トビー
ほ〜い
いただいてま〜す
(*123)2005/07/03 22:22:23
修道女 ステラ
さっぱりしたぜ!
>>181関係の事は本当にすまなかった。考察が足りなかったぜ。

>>208
ギルにはギルの考えがあってやってるんだな?信じておくぜ。
けどアンタが出てくる意見を否定しちまうと、他からの反論がなくなっちまうって事もあるから、私達灰や能力者の反応を見るためにもぐっと我慢して欲しい部分もあるぜ。その辺の判断のタイミングは任せるけどな。
さて、そいじゃアンケートの答えを作成してくるぜ!
(215)2005/07/03 22:22:43
のんだくれ ケネス
…こう見えても黒帯なんだぜ?
剣道も何気に9年もやってるし。
(*124)2005/07/03 22:23:00
双子 リック
お酒は2300歳以下飲酒きんしですー
(*125)2005/07/03 22:23:55
牧童 トビー
…すごい、いいなぁ
そういうものとは無縁だ…
(*126)2005/07/03 22:24:17
牧童 トビー
リックは神出鬼没だねv
(*127)2005/07/03 22:24:52
牧童 トビー
ちなみに、リックは何歳?
(*128)2005/07/03 22:25:25
逃亡者 カミーラ
ギルバートの処遇についてはあとでじっくり考えよう。
私は真面目にやってくれていると今の所信じているがな。

真面目にやらんならすっぱりRP上で処分を希望するかもしれないと言っておく。
(216)2005/07/03 22:26:10
双子 リック
満16歳です。
(*129)2005/07/03 22:28:43
修道女 ステラ
あー、あー、テステス、マイクのテスト中。
(考察に当たってのテスト発言だぜ)
(217)2005/07/03 22:29:02
牧童 トビー
2300歳成人の16歳ってことはまだまだだねv
(*130)2005/07/03 22:30:06
流れ者 ギルバート
>>215
否定と言うか…まぁ…それもそうですわね
言葉足らずな部分もありましたし、反省いたしますわ

暫く静観モードに入ります
(218)2005/07/03 22:31:24
牧童 トビー
ちょいと席はずしてま〜す
(*131)2005/07/03 22:32:36
双子 リック
りょうかい
(*132)2005/07/03 22:32:47
修道女 ステラ
■1、能力者内分け
とりあえず昨日と今日の最大の違いは、一回占い結果の発表があった事だな。
ちょっと更新後の反応だけで考察してみるぜ。
注目点はキャロルとトビーの発表時刻ミスだな。本当にミスっただけって可能性も勿論あるんだが、あれが意図的だとしたら?って考えてみた。
占いで白出しした事を他の自称占い師に伝えたい立場なのは、まず狂人が挙げられるな。わざとミスする事で狼に自分の存在を知らせつつ、白出しを相棒(狼占い師)に教えられる。
次点で狼。ケネスが白だとしたら、狂人に黒出せっていう指令を出したいだろうからな。
とりあえず仮にキャロルとトビーにこの二つの役職を振っておく。
(219)2005/07/03 22:43:59
牧童 トビー
ただいま
(220)2005/07/03 22:50:33
双子 リックは、うあぁ〜ねむい・・・何も話さなかったけど寝ます・・・・
2005/07/03 22:52:08
牧童 トビー
>>219
ミスっちゃったのはごめんなさい
多分更新挟んじゃったせいだと思うけど
(221)2005/07/03 22:52:21
隠者 モーガン
突撃!隣の人狼をかましてきてただいまじゃ
>>202
真面目にやると本気で相方の胃が死ぬと思うので
わざとはっちゃけてるだけじゃ
2005/07/03 22:53:40
隠者 モーガン
>>202
独り言にコメントしておいた
エピにでもみてくだされ(今言うべき事ではないからの)
(222)2005/07/03 22:54:30
牧童 トビー
>>204
ごめんなさい
言わないほうが良かったのかな?
実際はどうなるかわかんないけど、その可能性高いと思って
(223)2005/07/03 22:55:33
牧童 トビー
あっ、メモ直しとかなきゃ
(224)2005/07/03 22:58:36
隠者 モーガン
(リアル)明日は20時辺りには仮決定だした方が良いと思うが
ギルさんはその時間にいるかい?
(225)2005/07/03 22:59:06
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/03 23:01:16
修道女 ステラ
となると残りは真と妖魔。
その二つで一般的に考えるなら、黒出ししたソフィーがやや真よりか?
ただし、私の個人的な主観だと後がない妖魔が黒出しで勝負に出たという気もする。
とまぁそんな事を発言内容や昨日>>454>>455の言いがかりに加味して現在のスケールは……

ソフィー:妖魔>真>狂人>>>>狼
ハーヴェイ:狂人>妖魔>真>>>狼
トビー:狼>狂人>真>妖魔
キャロル:真>狼>狂人>>>妖魔

概ねでは変化なしだが、ちょっとキャロルへの信頼が薄れて、ソフィーとハーヴェイに期待したくなったって所だ。
(226)2005/07/03 23:01:51
牧童 トビー
>>226
日付もあわせてアンカーうって貰えるとありがたいんですけど
(227)2005/07/03 23:03:41
隠者 モーガン
(228)2005/07/03 23:04:48
修道女 ステラ
うあった!アンカー貼り間違えた!
>>226の「>>454>>455」は「>>1:454>>1:455」だぜ。
(229)2005/07/03 23:05:01
牧童 トビーは、修道女 ステラに感謝した。
2005/07/03 23:05:26
牧童 トビーは、隠者 モーガンに感謝した。
2005/07/03 23:05:46
隠者 モーガン
さてと
【リックへ質問じゃ】
今日、霊能者を生かして村に何がもたらされるのか聞きたいのう
人外側は4人表に出ておる
何故霊能者ローラー反対なんじゃ?
明確な理由が欲しいのう
(230)2005/07/03 23:06:21
隠者 モーガン
灰色は8/9で白な上に
守護者がいることも考慮して答えが欲しいのー
(231)2005/07/03 23:07:17
修道女 ステラ
トビー>>223
いや、指摘してくれて感謝してるぜ。
下手すると盛大にミスリードするところだった。
ありがとよ。
(232)2005/07/03 23:07:40
牧童 トビーは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/07/03 23:08:34
流れ者 ギルバート
>>225
20時…在席は可能ですが議事を読み込めるかは少し微妙です
それと、私は少々暴走する嫌いが御座いますゆえモーガン様に決定権は委ねたく存じますわ
(233)2005/07/03 23:10:49
修道女 ステラ
ちなみに>>217は発言の待ち時間がどういう風に固定されるかテストしてみた結果だぜ。
日付が変わった場合は試しようがないが、それ以外は一通り試してみたぜ(ページ変えてみたりとかな)。
(2005/07/03 23:13:14、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
ちなみに>>217は発言の待ち時間がどういう風に固定されるかテストしてみた結果だぜ。
日付が変わった場合は試しようがないが、それ以外は一通り試してみたぜ(ページ変えてみたりとか、わざと発言取り消してみたりとかな)。
(234)2005/07/03 23:13:34
牧童 トビー
>>226
ソフィーさん狼がほぼないとするのは早いCOのためかな?
ハーヴェイさん狼がほぼないとする理由がどこかにありましたか?
(235)2005/07/03 23:14:39
牧童 トビー
>>234
お手間かけます
(236)2005/07/03 23:16:57
新米記者 ソフィー
はいはい、帰還が無駄に遅くなりました。
とりあえず議事録は読んできます。
(237)2005/07/03 23:22:33
修道女 ステラ
>>235
ソフィー・ハーヴェイ狼がほぼないとする理由は今朝のミスでトビー・キャロルに狼疑惑の天秤が傾いた事が共通の理由。
個別には、ソフィーはなんだかんだで生き残ろうとしてる印象があるから、仲間に後を託せる狼らしくない。
ハーヴェイは相談可能な狼らしからぬ自滅的な発言が目立つ。
(238)2005/07/03 23:23:31
流れ者 ギルバート
…トビー狂人か?
2005/07/03 23:24:07
牧童 トビー
>>238
ありがとうです
ずいぶんと差をつけて低くみるんだなと思ったので
(239)2005/07/03 23:26:48
流れ者 ギルバート
勘と印象のパンダ識別〜第二夜〜
占:ソフィ狂 トビ狂 ハーヴ狼 キャロ真
霊:カミ真 リック狼

白く見える灰:ダニ、ステラ、コネ
微妙な灰:ニーナ、ウェン、メイ、アーノ
黒く見える灰:セシリ、ケネス
2005/07/03 23:28:53
流れ者 ギルバート
…あんま変わってない…
2005/07/03 23:29:11
牧童 トビー
悩ましいのはグレーの人狼なんだけど、人がおおくて印象がつかみにくい
(240)2005/07/03 23:29:14
流れ者 ギルバート
いや占い師の方が変わり捲くりか…
2005/07/03 23:30:45
新米記者 ソフィー
>>201
言わなきゃわからないことでもないでしょう。
わたしは当然のことだと思ってましたから、特に言及しませんでした。
(241)2005/07/03 23:33:27
のんだくれ ケネス
とりあえず青い海と空に向かってシャウトしてから寝るぜ。

「大ッ嫌いだー白い雲なんてー!」
 「でけぇ顔してスカしてんじゃねーこの青空がー!」
(*133)2005/07/03 23:36:35
のんだくれ ケネス
ふう…風呂はいろー…
(*134)2005/07/03 23:37:22
牧童 トビー
おやすみなさ〜い
(*135)2005/07/03 23:37:51
修道女 ステラ
■1、(続き)
カミーラとリックは正直判断つけかねてる。
個人的に発言内容が面白いと感じるのはカミーラの方だけどな。

■2、ケネスは保留
パンダと言ってもクォーターだし、占い結果次第では確定白に出来るかも知れねえからな。

■3、ソフィーには他の占い師を占ってもらいたい
ギルが言ってたみたいに、可能なら更新直前にACで占い先を出しつつ占ってもらう。
呪殺や偽装呪殺が出るかもだし、ソフィー自身食われるかもだからな。後回しで良いだろ。

■4、占い先&占い方法
ソフィーは前述の通り。他は統一で灰を。
希望は●ニーナだな。
コーネリアスも捨てがたいが、発言の印象としてはニーナの方が判断しにくい位置だからな。
(242)2005/07/03 23:39:01
牧童 トビー
ううん、グレースケールはまた改めて考え直すことにします
(243)2005/07/03 23:40:21
牧童 トビー
明日更新が22時で、明日も占い結果同時だよね?
ちょっとその場にいられないと思うんだ
…鳩でどうにかします
多分大丈夫だと思うし
(244)2005/07/03 23:43:21
牧童 トビー
少なくとも明日の更新時間ははっきりと固定してください
常時のぞいていられないです
時間が分かってれば対応できるので
お願いします
(245)2005/07/03 23:45:43
新米記者 ソフィー
さて、今ちょっと気になってるのは占い師の占い師に対する考察。
キャロル>ハーヴェイ
トビー>ハーヴェイ
ソフィー>ハーヴェイ
ハーヴェイ>トビー
占い師は満場一致で占い師に潜む妖魔はハーヴェイと思ってるのよね。ここで気になるのは『狼は妖魔と見ている相手を正直に言うか』ということなんだけど。
わたしは正直に言ってるんじゃないかと思うのよね(まあ、狼からは狂人と妖魔が、狂人からは狼と妖魔と真が、見分け付いてないわけだけど)。
だから、わたしとしてはやはりハーヴェイ妖魔というのが『狼も』考えているだけに一番呪殺が起こりやすいと思ってる。ついでにハーヴェイ人狼も占い希望への挙げられっぷりからない気がする。

補足(霊能者の妖魔予想)
カミーラ>ハーヴェイ
トビー>ハーヴェイ
実は占い師どころか能力者満場一致だったというオチ。
(246)2005/07/03 23:46:59
修道女 ステラ
■5、▼リック
個人的に霊能は両吊りでFA。
>>166で今さら相互占いをあげてるのがなんだかなぁなのでリックから。

■6、少なくとも霊能ローラーは今日から開始。
占い師については黒出しの状況や食いによるので臨機応変に。今のところ全吊り寄り。

■7、見たことないから知らねえけど、原色系じゃねえか?
(247)2005/07/03 23:47:36
牧童 トビー
>>246
…名前(泣
(248)2005/07/03 23:48:45
新米記者 ソフィー
>>246がどうにも上手くまとまりきらなかったです・・・。まとめるの諦めてそのまま提出しましたが、気合で読んでください。

というわけで、わたしとしては今日明日でハーヴェイとトビーを占おうと思ってます。どちらかが妖魔だろうと思ってるからね。
あと、キャロルの人狼率がちょっとだけ上がりました。
(249)2005/07/03 23:50:04
修道女 ステラ
>>248
霊能と占いを兼任して大変だな(笑
(250)2005/07/03 23:50:26
村長 アーノルド
色々思うことはありますがみんなの言っているとおり今の結社の対応は不愉快極まりないです。
RPの範囲を超えた相手を小馬鹿にするような言動。
結社というものはそんなに偉いのか。確定白なら何でもやっていいのか。これが明日も続くようであれば私も彼らに言うことにします。
2005/07/03 23:50:47
新米記者 ソフィー
おっと、霊能者のほうトビーとリックが間違ってます。
ややこしいですよ(笑
(251)2005/07/03 23:50:57
のんだくれ ケネス
ただいまー…
風呂は良いね♪暑くなった頭を冷やすと共に身体を温めてくれる…素晴らしいやー。

とりあえず…ソフィー、ハーヴェイは妖魔じゃないと思うぞー!
そして狂人ハーヴェイ…マジスマンorz
(*136)2005/07/03 23:51:47
流れ者 ギルバート
羊膜最二号だな、ハーヴェイ(笑
2005/07/03 23:52:23
牧童 トビー
ややこしくないもん
(252)2005/07/03 23:53:54
修道女 ステラ
>ソフィー
思うんだが、今日の占い先についてはぎりぎりまで表で言わない方が良いんじゃねえか?
まぁ誘導って可能性もあるか!……とフォローしておくぜ(謎
(253)2005/07/03 23:54:11
流れ者 ギルバート
そういや今オカマ村地獄変読んでるワケですが
…ふっ…色々と染まりそうよ…ギル挫けない、挫けないわ…!
2005/07/03 23:54:19
のんだくれ ケネス
呪い殺しだとマジやべぇっぽいねぇ。

今日のソフィーの占いがハーヴェイに行ってくれてハーヴェイ襲撃がすげぇ格好良いんだけどな。
(*137)2005/07/03 23:54:22
牧童 トビー
いいかんじ♪
これでハーヴェイ妖魔だったら一貫の終わりだけど
(*138)2005/07/03 23:54:31
牧童 トビー
いやー、いやー
ケネスさんに疑惑がむくもん
(*139)2005/07/03 23:55:10
牧童 トビー
あーだめだ、グレースケール考え直す時間が明日ないぞ
仮決定以前に多少はのぞけるはずだけど
あんまり時間取れないな
(254)2005/07/03 23:56:00
のんだくれ ケネス
オジサンは寝るよ。
20代も終盤に差し掛かるとあの頃の夜の強さが化け物に見えてくるよ…orz
(*140)2005/07/03 23:56:08
新米記者 ソフィー
大丈夫です、ハーヴェイかトビーかは言いましたが、どっちとは言いません。
(255)2005/07/03 23:56:32
のんだくれ ケネス
ん?
じゃ誰食うんだい?
(*141)2005/07/03 23:56:49
新米記者 ソフィー
>>254
あはははは、こちとらグレースケール考える必要のない身分だ、羨ましいかー。
2005/07/03 23:57:04
牧童 トビー
おやすみ

そんなこといわないでー
20代は若いはずだよ…
(*142)2005/07/03 23:57:16
のんだくれ ケネス
>>255
いや…トビ坊占ってくれたほうがありがたいんです。
(*143)2005/07/03 23:57:39
牧童 トビー
む?
ハーヴェさん食べる気だった?
ぼく占い先食べる気だった
(*144)2005/07/03 23:58:15
のんだくれ ケネス
ああ…そうか。
ソフィー以外の占い先襲撃か。
(*145)2005/07/03 23:59:06
流れ者 ギルバート
ここでナッチ印の胃薬とか登場してる訳ですけど…
いやいや、結社愛用の胃薬【ナッチ印】

で、なんでナサニ居ないのかしら…
抱き締めてもらったり頭撫でてもらったりしたかったのに♡
ギドラは狼なのですわ。抱き心地最高。たぶん
2005/07/04 00:01:03
牧童 トビー
でも今ももう時間ないし、情報あんまり増えてないし
今日はこれで失礼するよ
(256)2005/07/04 00:01:20
修道女 ステラ
ギル>>233
私の発言で傷つけちまったならすまない。
私らの意見も受け止めてくれてるみたいだし、ギルの決定で構わないぜ。
まぁ爺さんと交互に決定するとかでも面白いかもな。

どちらにせよ更新予定時刻と仮決定発表時刻、本決定発表時刻はなるべく早く暫定発表して欲しいぜ。
その時間に都合が合うかどうか、皆も早く申告したいだろうしな。その方がアンタ等も調整し易いだろ。
(257)2005/07/04 00:01:50
牧童 トビー
どうする?
ソフィーさんがブラフってないことと、キャロさん妖魔に賭けるかどうか
(*146)2005/07/04 00:01:57
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
微妙に自己嫌悪くるるるる
2005/07/04 00:02:33
のんだくれ ケネス
>>*142
いやいや…案外仕事始めると体力の衰えとかヤバイぜー♪
あの頃は10kmぐらい楽に走れた!とか
あの頃は高校生程度力で押さえ込めた!とか
あの頃は女の子にモテてた!とかw
(*147)2005/07/04 00:03:37
修道女 ステラ
>>255
キャロルじゃねーと言ってるに等しいだろ(苦笑
まぁ常識的に考えてもその二人のどちらかになるか。
……そう見せかけて実はキャロル占いだったりして呪殺発生してたら笑うぜ。
(258)2005/07/04 00:04:10
のんだくれ ケネス
もうある程度賭けに出るしかないっしょw
ソフィーには守護者が付いてると思うんで、襲撃は他であれば誰でもいいよ(投げやりw
(*148)2005/07/04 00:05:08
牧童 トビー
>>*147
いやー、いやー…orz
(*149)2005/07/04 00:05:09
牧童 トビー
ふにー
まだ、賭けに勝てれば可能性あるよ
がんばろう
(*150)2005/07/04 00:06:22
のんだくれ ケネス
頑張ろう!
ソフィー真確定したら…能力者全吊りで終わるぜーッ!
って言ってしまいたいんだけどなw
多分そのとうりに吊られるケドw
(*151)2005/07/04 00:07:54
修道女 ステラ
っと、すまねえ。
どちらにせよこの話はここまでな。守護先と同じく、あまり話し込む話題でもないからな。
>>226の通り、今朝の一連の発表でソフィーには少し期待してるんだ。派手に呪殺頼むぜ!
(259)2005/07/04 00:08:17
新米記者 ソフィー
>>258
まーかせて(何
(260)2005/07/04 00:08:29
新米記者 ソフィーは、中指立てたあのポーズ。
2005/07/04 00:08:31
牧童 トビー
そうなったら真っ先につられそう…orz
COだけはしないけど
(*152)2005/07/04 00:09:30
新米記者 ソフィー
うん、ソフィーじゃ決まらんな。
やはり眼鏡は欲しいところだよ、キミィ。
2005/07/04 00:10:08
新米記者 ソフィー
となるとセシリアあたりでやるべきかな?
『だーいじょーぶ、まーかせて』
うーん、セシリアもいささかキャライメージに合わない。
どうしたものかね。
2005/07/04 00:11:43
牧童 トビー
うぃー
もうねま〜す
おやすみなさい
(*153)2005/07/04 00:13:39
修道女 ステラ
■8、グレースケール
正直難しいな。
私の参加時間帯のせいか、能力者とばっかり話し合ってる気がするし(汗

敢えて言うなら……
(黒)ダニエル>セシリア>メイ>コーネリアス>ニーナ>ウェンディ>アーノルド>ステラ(白)
(261)2005/07/04 00:23:18
逃亡者 カミーラ
私の雑感では、セシリア、メイ、ニーナはあまり本心を語ってないから全く判断がつかないのだが…。
(262)2005/07/04 00:26:40
修道女 ステラ
正直言うと、トビーが一番村人っぽいと感じてる(苦笑)。
占い師COしてなきゃ頼りになる味方になってたかもしれない……惜しい奴を亡くしたぜ(涙
(263)2005/07/04 00:26:42
流れ者 ギルバート
表で暴れるのは控えて独り言暴走することに決定ですわ♡

でもオカマ系でどー暴走すれば良いのやら…知識がなさ過ぎて…orz
2005/07/04 00:26:57
流れ者 ギルバート
とりあえず通常の独り言をカマ風にすればオーケイかしら?
そんなこんなで明日既に墓下にいました、とか笑えますわー
2005/07/04 00:28:19
逃亡者 カミーラ
ソフィーは幸せだと思うぞ。
真だと主張できる方法を唯一与えられたんだ。
頑張って呪殺してくれ。
(264)2005/07/04 00:28:48
修道女 ステラ
カミーラ>>262
同感だな。というか本気でトビー位しか私の「村人レーダー」にビビッと来ない。
……トビーに反応してる時点でレーダーの精度は信用出来ないけどな。
(265)2005/07/04 00:32:46
逃亡者 カミーラ
トビーはなぁ…アンケートでも言ったが

「まとも」

だから真か狼かのどっちかと睨んでは居るが――
(266)2005/07/04 00:35:19
修道女 ステラ
まぁ皆忙しそうだからなぁ。
その点、こうしてじっくり考察する時間のある私は恵まれてると思うぜ。
けどさすがに今日はそろそろ眠いな。
お先に休ませてもらうぜ。
おやすみだぜ……
(267)2005/07/04 00:39:04
修道女 ステラは、今夜はウェンに会えなかったな……
2005/07/04 00:39:18
逃亡者 カミーラは、まともを狙った狂人妖魔もいるかもだから断言できないが
2005/07/04 00:39:34
修道女 ステラは、せめて夢の中でウェンに会いたいと祈りつつ眠りへ……
2005/07/04 00:40:17
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに手を振った。
2005/07/04 00:41:34
逃亡者 カミーラは、集会所の隅で体育座りをしている「セシリア……」
2005/07/04 00:42:36
修道女 ステラ
寝る前にカミーラにレスっておくぜ。
個人的にはトビーは無役村人なら白候補。

けど占い師でその印象なのは……
好意的に解釈すれば村人に会話がない事を危惧した善良占い師。
裏読みすれば善良を装う事で信用を得たい狼。
狂人・妖魔の印象は薄め。
そんなとこだな。それじゃ、今度こそおやすみだぜ。
(268)2005/07/04 00:46:30
吟遊詩人 コーネリアス
帰宅。月曜日も朝から出勤決定・・・どうしろと?
2005/07/04 01:32:22
流れ者 ギルバート
←地獄変長くて終わらなくて良い加減イライラしてきたバカ

むぅ。私の言動はどうやら結社として失格ですわね。まぁ気にしないことにしましょ。一々ンなことまで気にしてたら本気で体調崩すし
2005/07/04 01:37:50
流れ者 ギルバート
適当な発言はもう止めておきましょう
でも本心をさらけ出すってのはちと抵抗ありますし…

肌に合わない役職NO1にランクイン
ぶっちゃけ狂人か村人が合ってる気がしますわ
2005/07/04 01:40:57
流れ者 ギルバート
無駄な発言力は要らん、って事ですわね…

マジ要らネwwうぇwwww
2005/07/04 01:48:27
流れ者 ギルバート
というかなんでこんなオモロイ展開の村にランダムで結社なんだよと叫びたいのが本音ですわ

 く や し い ヽ(`Д´)ノ

ランダム神を何時か食い殺してやりますわ
ギドラの名にかけて
2005/07/04 01:55:42
吟遊詩人 コーネリアスは、たまったログを読んでいる。
2005/07/04 02:12:27
吟遊詩人 コーネリアス
あー、私占いの意見がいくらか出ているようだな.
やめておけ、どうせ白しか出ない。
なにせ各自一回しか黒を使えないんだからな。出す相手ぐらい選ぶだろ。
はっきり言って明日もこの時間までこれなくなってしまった。が、変わりに火曜日完全休養になったよ。
明日の朝が早いので今日は寝かせてもらう。
能力者考察はめんどっちいからやってない。灰考察なら少しは始めようとしたがな。
(269)2005/07/04 02:17:54
流れ者 ギルバート
2005/07/03 23:28:53

orz

狂人が2人イル…
2005/07/04 03:06:06
流れ者 ギルバート
勘と印象のパンダ識別〜第二夜〜訂正版
占:ソフィ妖 トビ狂 ハーヴ狼 キャロ真
霊:カミ真 リック狼

白く見える灰:ダニ、ステラ、コネ
微妙な灰:ニーナ、ウェン、メイ、アーノ
黒く見える灰:セシリ、ケネス
2005/07/04 03:07:01
流れ者 ギルバート
コネは黒すぎて逆に白い系…か?
コネが潜伏だったら笑いますわ マ ジ で

出す相手って、ビンゴで黒出し最適人材なんですが…
2005/07/04 03:09:49
村長 アーノルドは、集会所にやってきた
2005/07/04 07:25:44
村長 アーノルド
昨日は忙しくてここに参加できなくて申し訳ありません。
すこしログを読んできますね。
(270)2005/07/04 07:26:49
村長 アーノルド
一通り読んできました。
最初に私が言っていたケネスさん吊りですが
もう一度考え直した結果>>84と結論付けましたがメモを張りなおし忘れていたために
メモがケネスさん吊り希望になったままでした。
混乱させて申し訳ありません。
(271)2005/07/04 08:10:02
村長 アーノルド
能力者考察
ソフィーさん狂>真
ここでCOすることは3回目までに呪殺が出なければ占い師ローラーで即吊りに持っていかれるでしょう。
それを考えるとかき回しに来た狂人とは思いますが占いがあたった真の可能性も否定は出来ないです。

ハーヴェイさん
真>妖>狼
昨日と同じです>>1:364(訂正ハーヴェイさん人狼>トビー君人狼)>>1:544
トビー君
狼>狂人>妖>真
昨日の通りです。4人目は狂人や狼が出てこれる最後の機会と考えましたので。
狂人なら4人目になる時点で霊能に行く可能性もありますので狼の可能性が高いと思います。
キャロルさん
妖>真>狼>狂
印象自体はハーヴェイさんより上なのですが最初様子見していたように感じられましたので妖魔の可能性があると思います。
霊能者
カミーラさん真>リック君狼
発言内容と回数から。
既にローラーが決定事項に近い状態にもかかわらず村のための発言が多いことは真贋についてとてもプラス要素だと思います。
(272)2005/07/04 08:10:15
村長 アーノルド
時間がもう無いのでこれで失礼します。
グレー占い希望はコーネリアスさんです。
さすがに村人としてあの態度はどうかと思うのですが・・・
(273)2005/07/04 08:11:15
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/04 08:12:10
村長 アーノルドは、持ってきた朝ご飯を並べて慌しく集会所を後にした。
2005/07/04 08:12:46
隠者 モーガン
皆さんおはようじゃよ

【仮決定は20時】
【本決定は更新30分前】

ぐらいに出せばええのかの?
今日は真面目にやってるから大丈夫じゃ
ミスリーダー野郎と言うのは否定出来ないんじゃがの…
(274)2005/07/04 10:15:24
隠者 モーガン
む。ダニエルさんがまだ来ておらんようじゃの?
塩スープの研究も程々にしなされとあれほど言うたのに…
(275)2005/07/04 10:17:35
隠者 モーガン
…参った
9人中8人が城だと言うのは分かる
分かるぞ
しかし…どいつなんだァァァァァ…
ラストウルフはァァァ…
2005/07/04 10:19:19
隠者 モーガン
城→白
2005/07/04 10:19:33
隠者 モーガン
メモを貼っている人が8人
この村の人数が17人だから9人
わしを除いて8人
ダニさんがまだ来てないからそれも除いて7人

…貼って欲しいのうアンケにだけ答えて貼ってない7人の方々…
(276)2005/07/04 10:21:52
隠者 モーガン
ああそれと
「灰色統一占い」
としか言っていない人達は早めに占い先も出してくだされ
なんかもう…本気で泣きたくなるんじゃが…
(277)2005/07/04 10:25:50
隠者 モーガン
キャロル  ●ステラ●アーノルド
トビー   ●セシリア
カミーラ  ●コーネリアス
2005/07/04 10:30:21
隠者 モーガン
カミーラ偽…はないと思うな
リックがアレだし。アレで真だったら滅多打ちものだし

能力者…霊能者は【真狂】じゃないと説明が付かない部分がな…
つうかアレなんだよ。リックがあそこで出てくる必要があるなんて
騙り損ねた狂人以外ないんじゃ?
寡黙だろうとなんだろうと人狼だったら潜伏選ぶさ。て言うか選ばせるさ
なのにリックは出て来た。カミーラを道連れにしようと出て来たようにしか見えない
ついでにローラー覚悟でも人狼だったらあんな投げやりになるかな…
2005/07/04 10:34:15
隠者 モーガン
リックは灰色の誰が狼か分かっていない
だからこそあんな風に振る舞わざるを得ないのではないだろうか

と考えてみた。リックがアレで真だったらやだな…
2005/07/04 10:35:47
隠者 モーガン
うむ…
狼っぽいのがトビーとキャロルかなあ偽だったら
………キャロルが出てきて何のメリットが
トビーが出る前は占い師は【白白白】で
キャロルが出る前は占い師は【白白白黒白】
かな?
2005/07/04 10:40:00
隠者 モーガン
という訳でアレだ。
ソフィー真
トビー人狼
ハーヴェイ妖魔
キャロル人狼

だったら良いなあ
2005/07/04 10:40:50
隠者 モーガン
あるいは
ソフィー妖魔
…妖魔。妖魔な…
ソフィーは人狼っぽくないんだよな
上の内訳で行くとソフィーは真か妖魔しかないんだけど
妖魔…なのかなあ?
2005/07/04 10:42:38
隠者 モーガン
とりあえず今日の占い先はコーネリアスだな
セッシーもアーノルドもステラも人狼候補の占い師が挙げてるし
2005/07/04 10:49:27
流れ者 ギルバート
こんにちわ、モーガン様
まぁ何というか…先に断っておいた方がよかったと反省しましたわ
【以後私のカマというかお嬢様ぽい喋りはネタRP、真面目発言は普通のギルっぽい喋りで逝きますわ】

とゆーことで、時間が取れたんで覗きに来たぜ
【仮・本決定時間設定確認】
ついでに仮決定前に意見出せるか分からんからもうボチボチ俺の意見も出させてもらうわ
(278)2005/07/04 11:06:12
流れ者 ギルバート
ではまず能力者の内訳てか俺の中での信用度

信 キャロル≧ソフィー>ハーヴェイ>>>トビー 不

ソフィーの初日黒だしは確かに狂人要素だが…素直に狂人丸出しで来るとも思えんのだな、今までの発言からすると村人の思考の様に見て取れる
トビーは俺の中じゃほぼ偽決定してる
まとも過ぎっつーか、様子見しているような無難な発言多し。また>>176。お前自分が占い師って自覚あんのか?と言いたい
ハーヴェイは個人的に即吊り候補ですわ☆アホなミス発言が目立つ。アホだからまぁ放置。偽にしちゃ迂闊過ぎるな
キャロルは…何かどうとでも取れるんでもう少し発言見とく
(279)2005/07/04 11:29:37
流れ者 ギルバート
霊能者は吊るならリック→カミーラ。仔細は要らんな

それから能力者の内訳及びグレスケは公表せん
作るのが面倒ってのもあるが…(ぼそっ
(280)2005/07/04 11:34:52
流れ者 ギルバート
グレーから占いを出すなら、そーさなぁ…一片に全員とか占ってもらいたいくらい俺も分からん
ぶっちゃけケネス微妙過ぎ。暫くは放置する予定だが

んで、灰が疑ってるコネなんだが…
>>269がまーた微妙すぎて困ってるのは事実
ただラストウルフがネタで疑惑を集める守護COとかすんのか、とかこんなあからさまな占い拒絶すんのか、という疑問故に黒く見えんのだが俺は。その辺モーガン爺の意見伺いたい
(281)2005/07/04 11:49:29
流れ者 ギルバート
ぶっちゃけ占い師の内訳判断材料になってもらう為にコネ占いでもかまわんけどなー
2005/07/04 11:55:05
流れ者 ギルバート
皆から白よりに見られてるステラを占っても楽しそうだが、何か翌朝無惨な姿になってそうな気もすんな

本音は人数多杉+印象がぜんっぜん残らんヤツらばっかで困ってる。8/9白。こっから最黒探しは正直キツし
(282)2005/07/04 12:06:03
流れ者 ギルバート
ああ、でも偽が黒出しし易そーなヤツをあげるのも手か
だったら俺は●コネでFAかね
白しかでんとか豪語してるしな?
確定白になってもパンダになっても立場は美味しかろう
(283)2005/07/04 12:11:28
流れ者 ギルバート
そろそろ時間切れかな。では、また夜に
20時前に戻る努力をするが、鳩で様子は伺ってるから何かあったら鳩を飛ばすよ

にぱ〜☆
(284)2005/07/04 12:20:27
流れ者 ギルバートは、壁をぶち破って退散(穴一つ目
2005/07/04 12:20:59
文学少女 セシリアは、壁に空いた穴から入ってきた。
2005/07/04 13:25:22
文学少女 セシリア
・・・メガネ・・・割れちゃった・・・
(285)2005/07/04 13:25:55
文学少女 セシリア
占い希望は●コーネリアスさん。

>>269の発言気になるなる。


う〜ん、白狙いと、黒狙いどっちがいいのかしら?
一応コーネリアスさんは黒狙いだけど・・・
(286)2005/07/04 13:33:28
文学少女 セシリア
□ ステラ>ウェンディ>ダニエル>アーノルド>ニーナ>メイ>コーネリアス ■

何となくこんな感じ。

ステラさんは白いと思ってるけど狼の可能性も見てるの。前衛怖いよ。
狼の可能性も低いし〜って見るならウェンディちゃんが一番村人の可能性が高いって思ってるかな。
(287)2005/07/04 13:37:13
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/04 13:42:41
隠者 モーガンは、只今考察中。ダニエルさんはどこへ水を採りに行ってるのかの…
2005/07/04 14:54:52
流れ者 ギルバート
鳩メモ
トビーの「妖魔からすればソフィーさん真の可能性」
お前が真なんだから 無 い だ ろ
占い師が「他の占い師真の可能性」とか言う時点で俺は信用する気ナシ、ってこと
2005/07/04 15:34:10
新米記者 ソフィー
>>275
ダニエルさんは>>1:529で日曜は顔出せないとかそんなようなことを言ってるね。
今夜にでも来るんじゃない?
(288)2005/07/04 16:32:57
隠者 モーガンは、考察ついでに分裂している。
2005/07/04 16:36:36
隠者 モーガン

('A`)
(289)2005/07/04 16:40:52
隠者 モーガンは、かなり嫌な事に気付いた。
2005/07/04 16:41:08
隠者 モーガン
ケネスアンケート出してねえorz
何でいるのに出さないかなあ
非協力的過ぎ
2005/07/04 16:41:58
新米記者 ソフィーは、・・・うん?
2005/07/04 16:45:10
隠者 モーガン

ケネスがアンケートに答えてないorz
(290)2005/07/04 16:48:26
隠者 モーガン
考察に使っているんだからさ…
答えられるところだけでもいる時に答えて欲しいと思ってるんじゃが…
何故に答えてないんだ
1つも…
(291)2005/07/04 16:50:14
新米記者 ソフィー
なるほど。
あと、コーネはわたし視点から見てバッチリ白いのですが、村人視点からでもかなり白いですよ。
黒を通り越した白って奴です。
ただ、占いで純粋に白い相手を挙げると、その白い相手は無惨な姿になりがちなので、微妙に黒っぽく、襲われても困らない相手を今回の占いに挙げるといいと思われます。
そうすると、コーネリアス占いは決して悪くない手だと思われます。ニーナ、メイ、ウェンディといった、意見の不透明な方々を占うのもいいですね。
(292)2005/07/04 16:58:09
隠者 モーガンは、…ちょっと仮決定まで落ち着いてくる…はあ…
2005/07/04 17:00:39
新米記者 ソフィー
あ、一応占う相手はもう決めてあるのですが、私に占い先を任せるというのならコミットしてもよろしいですか?
(293)2005/07/04 17:02:26
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンに合掌した。
2005/07/04 17:02:44
新米記者 ソフィー
と、実は喋ることが相当少ない(灰考察する必要ないんだもん)のでまた離席です。
更新前、22時ごろには戻りますわー。
(294)2005/07/04 17:14:07
新米記者 ソフィーは、ふらふらと出かけていった。
2005/07/04 17:14:15
新米記者 ソフィーは、あ、コミットはまだしてませんのでー。
2005/07/04 17:21:42
修道女 ステラは、箒片手に現れた。(今日は乗ってない)
2005/07/04 17:40:18
修道女 ステラ
戻ったぜ。
議事録も今日は少なそうだったから先に読んできた。
で、すまん。
アンケ解答貼り忘れてたな。取り急ぎ貼っとく。

それとギルはカマ言葉の時はRP発言だったんだな。
それなら納得出来るぜ。説明感謝するぜ。
(295)2005/07/04 17:42:40
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/04 17:52:06
隠者 モーガン
あ。コミットどうぞじゃ
占い先COは…そうじゃの。
更新1分前ぐらいにお願いしておくかの?
(296)2005/07/04 17:54:05
隠者 モーガンは、無理じゃったら普通に宣言してくれてかまわんよ
2005/07/04 17:54:17
木こり ダニエル
全く、昨日の森は手ごわかったぜ・・・
若造ども待たせたな、ようやく戻ったぜ。
今から議事録に目を通してくるから塩スープでも飲んでてくれ。
(297)2005/07/04 17:55:13
隠者 モーガンは、塩スープを早速すすっている。
2005/07/04 17:55:38
のんだくれ ケネス
考察に使っているんだからさ…
答えられるところだけでもいる時に答えて欲しいと思ってるんじゃが…
何故に答えてないんだ
1つも…
(291
2005/07/04 17:58:06
のんだくれ ケネス
今日は早く戻れたぜ。
とりあえずコミットはしておく。
議事録読んでくるぜ。
(298)2005/07/04 17:59:22
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/04 18:00:52
のんだくれ ケネス
>>291
アンケートに答えてないというより。答えづらかったから保留しておいたんだ。

俺の処遇なんか、俺が「ソフィーが偽者なんだから吊らないで欲しい」って言うしか無いしな。
2005/07/04 18:02:10
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンを怪訝そうに見た。
2005/07/04 18:03:13
のんだくれ ケネス
>>291
アンケートに答えてないというより。答えづらかったから保留しておいたんだ。
何が言いたいのかいまいち纏まらなかったしな。
(299)2005/07/04 18:04:18
隠者 モーガンは、…
2005/07/04 18:05:19
修道女 ステラ
ぜえぜえ、メモの文字数制限厳しいぜ。■7は省略させてもらったぜ。

それはそれとしてコーネには質問(>>113)に答えてもらいたかったぜ。
個人的にはコーネは占い対象からはずしたくなってきたぜ。パンダ出てもまともに自己弁護や占い師考察が引き出せそうにない。
極論言ってしまえばコーネはいずれ吊るって事で私の中で結論が出つつあるぜ。
(300)2005/07/04 18:10:02
修道女 ステラ
モーガン>>274
決定時刻発表ご苦労様だぜ。
私はその時間に問題なく立ち会えるぜ。まぁ能力者陣じゃねえから重要性は低いけどな。
それと今日は爺さんが決定役って事で構わないのか?
(301)2005/07/04 18:15:32
のんだくれ ケネス
■1.能力者内訳:ソフィー:狂>狼
        トビー :狼>妖>狂
        キャロル:真>狼>狂
        ハーヴ :真>狼>妖
俺から見えてんのはソフィー騙り占い師だってだけなんだが…
妖魔がいきなりの黒判定は「吊ってくれ」って言ってるようなモンだと思うんでソフィー妖魔はまず無いと考えてる。>>190参照って感じかな。

その他の奴はハッキリ分かんないし、印象で判断するしか無いんだが、トビーの発言、態度は結社ギルバートも言ってくれてるように真としては態度が曖昧過ぎると思うんで除外させて貰った。
キャロルとハーヴェイの比較は…どうなんだろうな。
ハーヴェイが昨日から一転して丁寧に発言してるの見て迷ってるな。
(302)2005/07/04 18:16:46
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに「とりあえず待っててくれ。」
2005/07/04 18:18:27
のんだくれ ケネス
■2.ケネス様の処遇

俺が言ってもアレだと思うんだが…
とりあえず放置してくれないか?
ただ俺は今後襲撃される事は無いだろうな、と思ってんで、出来るだけ村の勝利のために努力しよう。
(303)2005/07/04 18:24:02
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに遅くなったがこんばんわだぜ!
2005/07/04 18:24:38
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに手を振った。
2005/07/04 18:25:00
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ケネスの解答をぶった切って悪いが、師匠(ルーサー)から部屋の掃除を命じられたのでしばらく席を外すぜ。
また後でな。
(304)2005/07/04 18:26:28
修道女 ステラは、箒で掃除なんて魔女に対する侮辱だぜ!(離席
2005/07/04 18:27:24
のんだくれ ケネス
って霊能者の内訳予想してないじゃんorz

カミーラ真>リック狼。

発言からの印象でしかない。
昨日の段階で両吊りと考えてたのに頑張ってるカミーラを真でも狼でも狂人でも妖魔でも評価したい。
(305)2005/07/04 18:28:24
のんだくれ ケネス
>>304
ん?…ああ、そういや昨日教会で牧師さんと飲んでたからな…
頑張って掃除頼むぜ。
(306)2005/07/04 18:29:48
のんだくれ ケネス
ステラは俺を狼と見てんのか?

…ライン切りの為に俺に絡んだ…馬鹿な。
考え過ぎだな。
2005/07/04 18:31:34
隠者 モーガン
>>301
うむ。どっちが決定役と言うわけでもないと思うが
(307)2005/07/04 18:31:49
のんだくれ ケネス
■3.ソフィー様の処遇

個人的には吊ってもらいたい。
霊能者の判定を見たいからな。
ソフィーに他の占い師を占わせても、適当に黒判定か占い師襲撃を呪殺と主張するだけだと思うしな。
(308)2005/07/04 18:37:21
木こり ダニエル
ようやく読み終わったぜ。
全く、わしが居ない間くらい塩スープを飲んで静かにしてりゃわしが楽だったのによ。
ともあれアンケートに答えるか。
(309)2005/07/04 18:38:39
のんだくれ ケネス
遅ればせながら
>>274
了解だ。丁度飯時なんで居られるかは分からないケドよ。
(310)2005/07/04 18:38:59
隠者 モーガン
>>308
ソフィーが狂人ならば占い師遊撃はないと思うがのう
(311)2005/07/04 18:39:13
のんだくれ ケネス
>>311
ありえると思うが?
襲撃がひとつでも占い師襲撃を呪殺と主張できるのは占い師を占う事をしたソフィーだけ。となると思うんだが…

今日の占いは相互でもやれば俺が人間であるって主張は楽になりそうなんだが、貴重な占いをそんなのに使って欲しくないしな。

何か変だな。纏まらない…
(312)2005/07/04 18:45:31
のんだくれ ケネス
すまないが今から出かける事になってしまった。
残りは戻った時に答えるぜ。
(313)2005/07/04 18:46:43
牧童 トビー
ちょっとギルバートさんの言い方に頭冷やしてたのはないしょー
偽だと思われるのはわざとあいまいにふるまってるとこもあることはあるから、あれなんだけど
ちょっと言葉かんがえてくれるとうれしいかも
でも真でもこんなスタンスな気がするんだけどなぁ?僕…
自分ではよくわからないかも

ギルバートさん、ごめーん
結社されると相性よくないかも
2005/07/04 18:47:40
のんだくれ ケネス
つう訳で飯(外食)
一応吊りはモーガンに委任して、襲撃は占い対象になりそうなコーネリアスにセットしてるんで変える時はそちらの2人で合わせて欲しい。
(*154)2005/07/04 18:47:52
牧童 トビー
ただいまー

で、ケネスさんまたねー
(*155)2005/07/04 18:48:07
牧童 トビー
はーい、了解
(*156)2005/07/04 18:48:38
木こり ダニエル
■1.能力者内訳
これは昨日とあまり変わらねえな。
それぞれの発言で考えるんだろうがそれぞれの視点で言ってるだけだ、信用勝負にしかならねえし、どれが正しかったかなんぞ終わって見なけりゃ判らねえだろ。テメエが真だ!てんなら行動で示してくれ。
■2.ケネス様の処遇
わしゃ吊ってみてえ。で、霊能者がどう反応するかで金色がどうかも決まってくるよな。黒2ならめでたしめでたし、白2なら真じゃねえってことが確定。白1、黒1なら繋がりが見え隠れ、ってとこか。
■3.ソフィー様の処遇
占い師の気に入った奴でも占っちゃどうだ。まぁ気休めだな。ジョニーが昇天したら儲けもの程度だ。
■4.本日の占い先&占い方針
金色以外は・・・まあわしらのどいつかを占うのがいいんだろうなあ。因みに寡黙を占うのもいいが、わし自信昨日は森で過ごして何も言ってねえからな、寡黙だってだけで妖しいってのは戴けねえな。
■5.本日の吊り先
のんだくれだ。理由はもう判ったよな?
おっと、続くぜ。塩スープを飲んでちょいと待ちな。
(314)2005/07/04 18:49:28
木こり ダニエル
■6.ローラーについて
反対はしねえぜ。だがわしゃ今日はのんだくれを吊ってみてえな。
■7.ジョニーって何色?(無意味なRP)
塩スープみてえな色じゃねえんだろうな。かといってパンでもねえだろうしな・・・
■8.灰色スケール
せかすな若造、わしゃ頭の回転が速くねえって言ってるだろうが。塩スープ飲んでから一応考えてみるぜ。
(315)2005/07/04 18:49:50
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/07/04 18:55:23
新米記者 ソフィーは、ちょっと顔出しー。
2005/07/04 18:56:24
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
コミット完了しましたー。
これで12人ってことはまだなのは結社二人と、占い師の三人ってわけね。
(316)2005/07/04 19:01:05
新米記者 ソフィー
>>312
無理だべ。
私が占い先発表するのは更新一分前。
私が誰を占うのかわからんのに、その占い先を襲えるわけないさ。
私の占い先以外の占い師が死んでたら呪殺偽装失敗丸わかりだしね。
(317)2005/07/04 19:04:47
新米記者 ソフィー
まあ、狼なら可能だけど。
どっちにせよ、占い師ローラーぶちかますのが早まるだけだし、村にとってあまり損はないんでないかい?
(318)2005/07/04 19:09:16
新米記者 ソフィーは、コーヒータイム。
2005/07/04 19:10:19
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーのコーヒーの隣に塩スープを置いた。
2005/07/04 19:11:22
踊り子 キャロル
鳩なんだニャ〜

これ以降は反応鈍くなるんだニャ〜。
(319)2005/07/04 19:29:25
牧童 トビー
ただいま

>ギルバートさん
占い師としての自覚?
あるにきまってる
僕の立場からすれば、グレーの人狼を早く見つけないととてもつらい

僕が考えを述べることは判断材料にはならないの?
グレーには狼が一匹だから、もっと判断できるようになってからって?
それで黙りこくってたら何とかなるの?
僕は僕にできることをする
あいまいだといわれようが、疑われないように黙ってるなんて冗談じゃない

もう少し言い方を考えてほしい
貴方の告げる要素は僕が真でないと言えるほどのものですか?
何とかしたいと思ってる人間にその言い方はすこしつらい
(320)2005/07/04 19:35:54
踊り子 キャロル
実は楽観的なんだニャ〜。

結局明日までにグレーの黒を見つけられない占い師は占い師占いがローラーと重なってかならずしも真確定しないんだニャ。

グレー印象はみんなとんとんなんだニャ。怪しいのはアーノルドとコーだけど、これも断言できないよ。結局は喰いがどうなるかわからないけど、5グレーのうち2人に狼が残らなきゃいいんだよね〜?だったら残りそうな人占っておきたいニャ。
(321)2005/07/04 19:36:39
牧童 トビー
【決定時間了解】

更新時間はなんとかなりそう
(322)2005/07/04 19:37:43
踊り子 キャロル
ってことで占いはかわらず●ステラを希望するんだニャ。
(323)2005/07/04 19:38:06
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/04 19:40:17
修道女 ステラは、埃を払い落としながら戻ってきた。
2005/07/04 19:42:43
牧童 トビー
>ダニエルさん
ケネスさんを吊って判断材料にしてどうしたいと考えてるんですか?
ローラー続行?
それとも能力者を決め打ちするつもりですか?
(324)2005/07/04 19:42:54
流れ者 ギルバートは、ポトフの入った鍋を抱えて戻って来た。
2005/07/04 19:44:51
流れ者 ギルバート
はぁいただいまー
何とか戻って来れたですよにぱー☆

>トビー
あースマン。言った後からちょいと言い方マズったとは思った。理由自体はあるがどこがとは言わん。ちょっとした視点の問題だと気付いたんでな
(325)2005/07/04 19:46:08
修道女 ステラ
やれやれ、酷い目にあったぜ。
なんとか仮決定には間に合ったから良しとするぜ。
能力者は半数ほど揃ってるか。
今いないのはリック、カミーラ、ハーヴェイで間違いないか?
(326)2005/07/04 19:46:45
牧童 トビー
申し訳ないけど、時間がない
更新前にはもどってこれると思う
(327)2005/07/04 19:47:44
修道女 ステラは、返事がなかったらいないと思う事にした。
2005/07/04 19:48:14
木こり ダニエル
おう、わしに質問か。
もしこれで真だったらローラーで終わりだな。
真じゃなかったらとりあえず金色には昇天してもらおう。わしの考えを使うならとりあえずこれで問題ねえよな?ローラーにするなら反対はしねえが、現状で言えるのはこんなもんだろ。
時に緑の、決めうちってのはなんだ。
年寄りにも判るように言ってくれ。塩スープをやるからよ。
(328)2005/07/04 19:49:36
双子 リック
きたけど、更新時間にいられないの・・・・
ごめんなの・・・
(329)2005/07/04 19:49:42
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに対抗して塩スープの鍋を用意した。
2005/07/04 19:50:11
流れ者 ギルバート
黙ってたら黙ってたでそれは困るが
まぁ俺の存在自体がアレなんであまし真に受けんことだな

明日になったらもう少し脳内を垂れ流そう
今日はここまで。続きはまた明日、ってことで
(330)2005/07/04 19:50:18
牧童 トビー
>>325
いえ、能力者な以上疑われるの事態は仕様がないとわかってるんですが、疑われ方が疑われ方で過敏になってしまったかもしれないです
ごめんなさい
(331)2005/07/04 19:50:19
双子 リック
誰襲うかな?
(*157)2005/07/04 19:50:24
書生 ハーヴェイ
あだいま、昨日は本当に申し訳ない
これからは常に更新時間当たりは居ることができる。
(332)2005/07/04 19:50:49
双子 リック
いちおう
ハーヴェにしてるけど。
(*158)2005/07/04 19:51:56
流れ者 ギルバート
おぁえり
(333)2005/07/04 19:52:06
流れ者 ギルバートは、鍋を抱えてポトフを直接食べている。
2005/07/04 19:53:08
修道女 ステラは、あだいま?
2005/07/04 19:53:18
流れ者 ギルバート
今日はポトフ
デザートはまーた杏仁豆腐

(゚Д゚ )ウマー
2005/07/04 19:53:47
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートのポトフの鍋の隣に塩スープの鍋とパンを置いた。
2005/07/04 19:54:09
牧童 トビー
>>328
ケネスさん吊ったら、占い師襲撃がないとピンポイントで狼吊らないとならなうなるでしょう?
能力者のうち人間を決めうってグレー吊りに手数をまわすということ考えもあるかと思って

すいません、時間ないのでこのへんで
(334)2005/07/04 19:54:24
修道女 ステラは、リック、ハーヴィ、おかえりだぜ。
2005/07/04 19:54:36
牧童 トビー
ええと、どうしよ?
リックはどう思う?
(*159)2005/07/04 19:55:09
双子 リックは、全然時間ないんだけどね。
2005/07/04 19:55:43
修道女 ステラは、牧童 トビーに手を振った。「気をつけてなー」
2005/07/04 19:55:51
流れ者 ギルバートは、パンだけ頂いておくことにした。(゚Д゚ )ウマー
2005/07/04 19:56:49
牧童 トビー
できれば能力者襲撃したくないよね…
(*160)2005/07/04 19:57:17
双子 リック
結社襲っても、あんまり利点無いんだよね。
だったら妖魔or狂人のハーヴェ襲えばいいと思う。
ハーヴェ真と思う奴いるかもしれんし。
妖魔なら
狼確定になっちゃった人は、ばらしちゃえw
(*161)2005/07/04 19:57:36
双子 リック
とにかく
俺のなれなかった妖魔を勝たせたくない!!!!w
(*162)2005/07/04 19:58:26
双子 リック
ぶっちゃけ今日ハーヴェ襲撃で
俺たちには
妖魔分かるわけだね。
(*163)2005/07/04 19:59:19
牧童 トビー
ああー、リックー
君今日吊られちゃわない?
ケネスさんと僕が襲撃あわせなくちゃなんじゃ
(*164)2005/07/04 19:59:23
村長 アーノルドは、ただいま戻りました
2005/07/04 19:59:38
書生 ハーヴェイ
グレースケールだ、遅れてすまない
白:ステラ>アーノルド>コーネリアス>メイ
>=ウェンディ=ダニエル=ニーナ=セシリア:黒

ステラは発言から村側のことを本当に案じているように見える。
よって彼女は最も白っぽいと思っている。
コーネリアスは、こういう言い方をするのも何なんだが、どうにも適当すぎてな
ていのいいスケープゴートであるような感じがぬぐえないんだ

またこの占い師状況だと真妖狼狂入り混じっていて
旗から見ればどういう状況だか判断が分からないため、
灰に居る人狼は普通に人狼占い師を支持していると思う
だから、私を支持してくれているアーノルド殿は人狼ではないと思う

他は、今の段階だとほとんど似たような者で
区別がつけられない・・・
(335)2005/07/04 19:59:39
牧童 トビー
でも、ローラーの手数が減るー
狂人襲う利点ある?
(*165)2005/07/04 20:00:00
双子 リック
そうか・・・orz
最後に一言言っていくか・・・・
(*166)2005/07/04 20:00:00
牧童 トビー
…なにいう気ー?
(*167)2005/07/04 20:01:17
村長 アーノルド
戻ってきたはいいですがまた九時前に少し離席することになります。
本決定までには帰って来れそうです。
(336)2005/07/04 20:01:23
双子 リック
けしたきゃけすといいw
(*168)2005/07/04 20:01:49
双子 リック
どうやら僕吊りらしいね。
最後に言っておこう
【どうなってもしらないからね!】
じゃあばいばい〜
(337)2005/07/04 20:01:55
逃亡者 カミーラは、居るが言う事ないので待機中。
2005/07/04 20:02:15
流れ者 ギルバート
んー…霊能者は1/2だが占い師は1/4
霊能決め打って占い師ローラー…危険過ぎるかこれは

どっちにしろ占いで確定白が出るとは思わんし
占い先食いされてうやむやにされるもの嫌だから食われても痛手無い中庸路線のグレーを占っちまいたい本音
(338)2005/07/04 20:02:25
牧童 トビー
まてー
うにゃー
悩む…
(*169)2005/07/04 20:02:51
木こり ダニエル
おいおい緑、ろれつが回ってねえぞ?塩スープ飲んで落ち着け。
もしのんだくれが狼じゃなかったら、ってことか?何でそうなったら占い師襲撃がないとピンポイントで狼を吊らないといけなくなるんだ?
ここで金色が襲われそうなら守護に守ってもらえばいいだろ。
期待しすぎるのもなんだがこういう場合ならありなんじゃねえか?
灰吊りが大事なのもわかるがよ、わしにとっちゃアンタら占い師はどれも胡散臭いんだ。だからわしとしちゃあ判断材料の出せるアンタらの真偽を見ていいけた方がいいんだがな。金色が偽者だったとしても早い時期に真がわかりゃ残りの能力者を吊る回数を残して灰を占いつつ妖しいのを吊っていきゃ何とかならねえか?吊り回数なんぞしっかり数えてねえから余裕があるのかどうかは判らねえが。
(339)2005/07/04 20:02:53
双子 リック
じゃあ
さようならw
(*170)2005/07/04 20:03:31
流れ者 ギルバート
>>337
わかりましたわ。知らなくて結構ですわ
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほー
(340)2005/07/04 20:03:34
木こり ダニエルは、ちょいと塩スープを飲んでくるぜ。
2005/07/04 20:03:36
修道女 ステラは、村長、カミーラおかえりだぜ。
2005/07/04 20:03:53
書生 ハーヴェイ
占い先はその中から●セシリアだ
トビーも彼女を占いたいようだが、
人狼はほぼキャロルで間違いないと思っているから、
狂人だろうと人狼だろうと彼から人狼が分かるということはないだろうから、同じでも問題ないと考えた
(341)2005/07/04 20:04:13
村長 アーノルドは、修道女 ステラに頷いた。
2005/07/04 20:04:45
牧童 トビー
うう、ばいばーい
(*171)2005/07/04 20:05:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/04 20:05:37
村長 アーノルドは、木こり ダニエルの塩スープを味わいながらログ読み中
2005/07/04 20:10:26
新米記者 ソフィー
ローラーは思考停止を招きがちだ。
だから微妙なんだけどなァ。
有効な手ではあるから反対はしないけど、引っかかることがあるのもまた確か。
2005/07/04 20:11:54
流れ者 ギルバート
てかモーガン爺は何処に消えたー
じーぃさーん!!
俺に決定しろってことか?!

爺の意見が聞きたいぞー
(342)2005/07/04 20:14:13
修道女 ステラは、隠者 モーガンが仮決定出さないのは今作成中だからか、それとも……
2005/07/04 20:15:11
修道女 ステラ
あのよぉ、なんとなくおかしいとは思ってたんだが、仮決定の20時って、もしかして22時の間違いなんじゃねえか?
夜10時を24時間スケールに変換する時にミスったんじゃねえかと推理してるぜ。
(343)2005/07/04 20:17:23
修道女 ステラは、「それを推理してもどうしようもないけどな」
2005/07/04 20:19:26
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをじっと見ながら壁の穴を修復中
2005/07/04 20:19:55
流れ者 ギルバート
>>343
爺さんそこまでボケとらんとは思うんだが…
あぁでも最近飯はまだかとか風呂が(以下略
(344)2005/07/04 20:20:22
修道女 ステラは、もし推理があってたら爺さんには何か罰魔法かけてやろう。
2005/07/04 20:20:32
流れ者 ギルバートは、。oO(穴だらけにする予定だから直すだけ無駄無駄…)
2005/07/04 20:21:33
村長 アーノルドは、修理代を結社に請求しようか迷っている・・・・
2005/07/04 20:23:00
村長 アーノルド
そういえば全然独り言使ってないなあ・・・・
前回では使いまくって削除発言で代用までしたのに・・・・
2005/07/04 20:24:51
書生 ハーヴェイは、馬刺しと鹿刺しを作っている。
2005/07/04 20:25:12
村長 アーノルドは、壁の穴を塞いで「触るな、危険」の張り紙を貼った
2005/07/04 20:26:06
流れ者 ギルバートは、派遣結社が何をしようが上は知ったこっちゃ無いんだなぁこれが
2005/07/04 20:26:17
流れ者 ギルバート
お。ちゃんと馬刺しって書けたじゃないかハーヴェイ(笑
2005/07/04 20:26:45
隠者 モーガン
じーさま寝てた
(345)2005/07/04 20:27:54
のんだくれ ケネス
なんとか戻れた。
不味い寿司屋だったぜ。
襲撃合せられそうなんで誰にするかい?
(*172)2005/07/04 20:27:58
隠者 モーガン
>>337
うを!無責任!人の質問にも答えてないし!
(346)2005/07/04 20:28:49
修道女 ステラは、罰魔法を色々考え中。
2005/07/04 20:29:08
流れ者 ギルバート
じーさまー!!
グッドモーニン!いやイブニン!!
(347)2005/07/04 20:29:17
修道女 ステラは、「ちっ!はずしたか!」
2005/07/04 20:29:45
隠者 モーガン
【じーさまの仮決定】
●ウェンディ
▼リック

リックはもう…あれで真だったらハリセンで叩く。どう見てもわざと信頼を得ようとしていないようにしか見えない
ウェンディはラストウルフならあの辺りかなと予想
(348)2005/07/04 20:29:57
村長 アーノルド
やれやれギルバートさん、壁を壊すのは結構ですがそれで怪我する人も居るのでやりすぎはいただけませんな。
先程も好奇心でくぐった拍子にセシリア君のメガネが割れてしまったようですしね。
(349)2005/07/04 20:30:39
のんだくれ ケネス
仮決定時間には間に合ってないな。
遅れてスマン…とりあえず議事録読んでくる。
【決定に異論挟むつもりは無い。】

とりあえず仮決定出てると思うんで言っておく。
(350)2005/07/04 20:30:42
逃亡者 カミーラ
私は…あんなヤツのためにローラーで死なないといけないのか?
【仮決定了解】
(351)2005/07/04 20:31:02
修道女 ステラは、隠者 モーガンな、なんだってー!それは本当なのかキバy(ry
2005/07/04 20:31:27
のんだくれ ケネス
あれ?
今仮決定か?遅刻したと思ってた。

灰の中での占いならセシリアを希望だ。
コーネリアスと同じような印象なんでな。
(352)2005/07/04 20:32:27
隠者 モーガン
じーさまのミスリード覚悟考察(どんどんぱふぱふー)

とりあえず霊能者はカミーラ真に決め撃った。
つかいやだあんな真(リックの事ね)

で。リックの動きとリックが出てきた時の状況をあわせて考えてみたんだが
どうも狂人しか当てはまらないような気がする
一番最後のCOなんだから人狼ならば寡黙だろうとなんだろうと潜伏したほうがいいんじゃないのか?
しかし出て来た。つまりはカミーラを引きずって墓に行こうと考えた狂人かなと予想
(353)2005/07/04 20:32:58
流れ者 ギルバート
壁壊しはダメか?
じゃあ地雷でも外に埋めてこようかねー…

踏んでも死なないだろうし大量に埋めてこよう
(354)2005/07/04 20:33:16
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】
疑っている部分に居る一人だからな、異論はない
(355)2005/07/04 20:33:47
流れ者 ギルバート
つーか狼の襲撃次第では霊能決めうちしたい感じなんだよなぁ俺
こんなこと言って、んでカミーラが狼だったら俺は綺麗に残されるんだろうな。ふっ…
(356)2005/07/04 20:34:30
逃亡者 カミーラ
【結果発表は第1声でいいか?】
(357)2005/07/04 20:34:36
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに「対人地雷という悪魔の兵器は直ちに処分してください」
2005/07/04 20:34:50
隠者 モーガン
で。そうなると占い師の内訳が【真狼狼妖】だが
人狼っぽい占い師はトビーとキャロル
妖魔っぽい占い師はハーヴェイ
真っぽい占い師はソフィー
というかんじかのー
うむ。全然分からん
(358)2005/07/04 20:35:03
逃亡者 カミーラ
(以下RP)
私が狼だったらギルバートは何としてでも吊に持っていくぞ?
(359)2005/07/04 20:35:41
村長 アーノルド
うあ、そういうのもありか
2005/07/04 20:36:09
修道女 ステラ
すまない、取り乱した。
けどウェンか……占い先って事で食い殺されないか心配だぜ……

カミーラ>>351
割と考え直したくなってきた。
けど狼だとしたらリックはっちゃけ過ぎという気もするし……むぅ。
(360)2005/07/04 20:36:12
書生 ハーヴェイは、外の空気を吸いに出かけた
2005/07/04 20:36:28
隠者 モーガン
1つ言おう
ローラー必至でも信頼得るのを捨てる人を
真だとは絶対に思いたくない
(361)2005/07/04 20:36:43
のんだくれ ケネス
爺さん…
カミーラ真で決め打ち、かつソフィー真と見るなら俺を吊るべきだぜ。

俺を吊って霊能者の判定をはっきりさせるのが一番だ。
そして俺の判定を黒黒にする!
そう…リックを狂人として残す!…無理つぺぇー
(*173)2005/07/04 20:37:43
隠者 モーガン
多分アレじゃないかな?
ソフィーかハーヴェイかどっちかが狂人に見えて
狼が2人占い師に出る作戦を実行した所
妖魔だったと…

うん。なんか凄いミスリード爺かもな
(362)2005/07/04 20:38:24
流れ者 ギルバート
モーガン爺と俺の思考は被ってる感じか?
まぁ俺も全然分からん

ウェンディは見事な中庸具合。まぁ狙ってステルスするとあの位置が妥当って感じだ
コネは個人的に放置したい部分もあるし、異論は無い
(363)2005/07/04 20:38:44
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンの>>358に軽く凹んでいる。
2005/07/04 20:38:49
木こり ダニエル
結局金の若造二人が対象か。
【仮決定承知したぜ】。
金の若造ども、とりあえずやけになるなよ。塩スープをやるから何があっても笑っていこうぜ。
(364)2005/07/04 20:38:57
村長 アーノルド
ステラさん、貴方の魔法でウェンちゃんを守るのです。
裏で私が守りますからw
2005/07/04 20:38:59
流れ者 ギルバート
>>359
ふっ。臨むところですわ

…って負けるやんそれ。ぎゃーす!
(365)2005/07/04 20:39:43
隠者 モーガンは、いやだって。人狼に見えないしソフィー
2005/07/04 20:39:53
村長 アーノルド
では私はそろそろ出かけてきますね。
九時半くらいには帰ってこれると思います。
(366)2005/07/04 20:40:53
修道女 ステラ
>>353は同感だな。リックはどう見ても狂人に見えて仕方ない。
しかしそうなると占いの内訳が>>358って事になるよなぁ。

まぁリックが狂人だとしたらCO時点で>>358は確定(村人騙りがない限り)だったんだから、全く可能性がない訳でもないとは思うぜ。
(367)2005/07/04 20:40:59
隠者 モーガン
>>363
かぶってると言うか
リックが真だと言える部分が無いではないか…
(368)2005/07/04 20:41:35
村長 アーノルドは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/07/04 20:41:50
村長 アーノルドは、皆にお辞儀をして足早に集会所を出て行った
2005/07/04 20:42:17
のんだくれ ケネス
>>362
ソフィーが狼だったらそもそも間違いだと思うんだがな。
2005/07/04 20:42:25
流れ者 ギルバート
っていうかモーガン様!
博打で霊能者真決め打ってGOしたくなってますわ!

これでリックが真だったら井戸に落とす
(369)2005/07/04 20:42:46
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/04 20:43:29
木こり ダニエル
流石村長、気配りがなってるな・・・お、変な生き物の喉がやべえじゃねえか。
塩スープで喉を潤してくれ。
(370)2005/07/04 20:43:29
修道女 ステラは、村長 アーノルドに感謝した。「昨日に引き続き本当にありがたいぜ」
2005/07/04 20:43:46
隠者 モーガン
後は…
人狼霊能者ならあそこまで適当な推理になるかなと思う
アレは人狼の居場所が分からない狂人の動きっぽい
(371)2005/07/04 20:44:04
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/07/04 20:44:46
隠者 モーガン
>>369
(・∀・)イイネ!!
(372)2005/07/04 20:45:04
双子 ウェンディは、集会場に戻ってきた。
2005/07/04 20:45:13
隠者 モーガンは、とか言いたくなってきている。
2005/07/04 20:45:29
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに感謝しようと努力した。
2005/07/04 20:45:53
のんだくれ ケネス
あ〜…こうまでリック偽者って言われてるとなんか庇いたくなるな。
(*174)2005/07/04 20:47:09
双子 ウェンディ
今日も元気にこんばんわっ!
そして【仮決定了解】したのよ。
ディ占いですかー。結社さんに中庸ど真ん中、と言われてちゃ仕方ないのよ…。

とりあえず、議事録読み返してくるのよ。
(373)2005/07/04 20:48:17
のんだくれ ケネス
誰襲撃にするんだい?
ハーヴェイ?ウェンディ?
(*175)2005/07/04 20:48:19
修道女 ステラ
>>367補足だぜ。
リックが第一声を発したした時点で占い師は6CO。
結社2人が騙っているとしても、(リック狂人なら)残る4人が真・妖・狼2なのが丸見えって訳だ。
それなら狂人に残された役割は真霊を道連れに心中する事くらいだということで……
なんか凄く納得出来てしまうのが逆に不安なんだが、どう思うよ?(汗
(374)2005/07/04 20:48:50
双子 ウェンディ
中の人元気じゃないのよ…
なんかずっと頭がんがんいってるのよ…orz
2005/07/04 20:49:04
隠者 モーガン
>>374
でもこれが一番シックリくるんじゃよう
(375)2005/07/04 20:50:14
牧童 トビー
もどったー
(*176)2005/07/04 20:51:03
のんだくれ ケネス
>>374
何にせよリック吊った結果次第だと思うぜ。
(376)2005/07/04 20:51:55
逃亡者 カミーラ
リックがCOしてきた時は狂人かとも思ったけどな…。
私は明日の結果を見るしかなんとも言えないってのが現状だ。

狼がわざわざ…霊能潰しはなぁ。
狼ならよっぽど私にまとめ役させたく無かったとしか考えていない。
(リックCO時の状況的に)
(377)2005/07/04 20:52:23
牧童 トビー
あー、どうがいいと思う?
僕はウェンディに一票
(*177)2005/07/04 20:52:23
のんだくれ ケネス
おかえりー♪
今日は「鬼殺し」で良いかい?
なんか普通の酒過ぎてツマンナイけど、とりあえず的な酒を。
(*178)2005/07/04 20:52:42
のんだくれ ケネス
了解。
妖魔の奴だって呪殺って主張してくれるしね♪
(*179)2005/07/04 20:53:14
流れ者 ギルバート
まぁリックはあるいは狂人に見られたい人狼、か…

>>374
どっちにしろ真に見えないなら吊って問題無しかと
実際カミーラは人狼の可能性が残ってるからな。カミーラ食いは無いとほぼ断言できる訳で。明日の結果でも待って見ようや
(378)2005/07/04 20:53:15
牧童 トビー
うわ〜い>鬼殺し
タコワサとか食べたい
(*180)2005/07/04 20:53:47
修道女 ステラ
>>375
だよなぁ。まぁ例えそうだとしても占い師の内実はまだまだ不透明なんだが……
敢えて言うならハーヴィがやや黒いか。
占い師内の黒2匹の内、怪しまれる方担当って事で。
そうなるとそれを指摘して信用を得た奴が第二の狼って考えられるかな。
(379)2005/07/04 20:54:28
牧童 トビー
いいの?
どのみち負け確率高いなら大きく賭けに出たいとこかと思ったけど
(*181)2005/07/04 20:54:51
のんだくれ ケネス
今日は俺は馬刺しなんだけどねw
(*182)2005/07/04 20:54:55
流れ者 ギルバートは、明日カミーラが死んでたら爆笑しよう。
2005/07/04 20:54:56
のんだくれ ケネス
なんかストレートに狼吊りまくってると疑問に感じてくれるかなー?とw
(*183)2005/07/04 20:55:39
牧童 トビー
馬刺しっておいしいの?
食べたことない
鍋でボタン肉とかはあるけど
(*184)2005/07/04 20:56:21
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに、墓下で高らかに笑ってやるよ。
2005/07/04 20:56:47
のんだくれ ケネス
何にせよカミーラとソフィーと爺さんは喰っちゃ駄目な気が
(*185)2005/07/04 20:56:54
修道女 ステラ
>>376 >>378
そうだな。とりあえずこの件に関しては一旦思考を保留するぜ。
(380)2005/07/04 20:57:27
牧童 トビー
あー、そっちか>疑問
どうだろな…
僕判断ミスリまくってるから決めてもらっていいんだけど
(*186)2005/07/04 20:57:35
のんだくれ ケネス
馬刺しは好き嫌いが激しいと思うよ。
俺の知り合いでも嫌いな奴多いし…脂少なくて肉なのか疑問だしねw

ボタン肉とはw
美味いよねー♪酒が進むってかw
(*187)2005/07/04 20:58:33
修道女 ステラ
実はカミーラ狼、リック真でカミーラが明日白出しって結果が一番悩ましいんだけどなw
リック狂人だとしたら狼さんはカミーラ食ってくれよ〜?(ぉ
2005/07/04 20:58:48
書生 ハーヴェイ
そもそもリックはそこまで深く考えてないだけだとか
思ってしまうな、あの様子を見ると

ボケしまくった私が言うべきことではないかもしれんが・・・
(381)2005/07/04 20:58:56
牧童 トビー
食べちゃだめな人たち多すぎる(泣
(*188)2005/07/04 20:58:57
のんだくれ ケネス
妖魔役とハーヴェイが呪殺って言ってくれるの期待。

ソフィーの呪殺あると負け確定だけどねw
(*189)2005/07/04 20:59:42
踊り子 キャロル
【仮決定了解】


ちょっと鳩の電池がやばめになってきたニャ。抑えるニャ。


リックに関しては正直結社2人から初日から偽扱いされて、萎えてるのかもな。どっちが真だか知らないけど、ほぼ全員がリック吊りを挙げてたことが気になったニャ…。ローラーならライン切りも考えられるけどね〜。
(382)2005/07/04 20:59:48
牧童 トビー
へぇ〜、肉か疑問って…どんなだー(悩>馬刺し

猪は時々捕まってるねぇ〜
はは
(*190)2005/07/04 21:00:34
修道女 ステラ
そしてウェン〜♪
こんばんわだぜ!
今日も最高に可愛いな!
爺さんとギルがなんか失礼な事を言ってるけど気にするな。私はお前が人間でも狼でも愛してるぜ!
……って、あれ?
(383)2005/07/04 21:01:39
牧童 トビー
>>*189
ん?
で、誰行くの?
(*191)2005/07/04 21:01:51
隠者 モーガンは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/07/04 21:01:55
隠者 モーガン
>>382
萎えってさ…
わしも1日目からずっと偽だ偽だて言われ続けて最終日まで生きた事あるんだから
2日目であきらめる奴が真だとは思いたくない
と言うのが願望である
(384)2005/07/04 21:01:58
のんだくれ ケネス
誰だって全員から(特に結社から)偽者の烙印押されたら萎えると思うんだがな…。

エピの話はしたくないけど、「真だったらエピで謝る。」ならまだしも、「エピでも吊られる」んじゃやってらんねぇぜ?
2005/07/04 21:03:22
逃亡者 カミーラは、今なんかモーガンにものすごい殺意を抱いたのだが…きのせい?
2005/07/04 21:03:23
修道女 ステラは、隠者 モーガンに「だってウェンが狼だとしたら食われたいとか思わないか?」
2005/07/04 21:03:33
流れ者 ギルバート
能力者騙り狼はライン切りしてると思うが
キャロルはどっちでも完遂すればいい、って答え方してたな

8/9白のグレーの内、メイだけ▼カミーラにしてたかなそういえば。…どう見ればいいんだろうなぁこれ
(385)2005/07/04 21:05:15
双子 ウェンディ
ステラお姉ちゃんこんばんわ、なのよ〜♪
…ってステラお姉ちゃんまでディのこと狼っていってるのよ…ひどいのよー(泣
(386)2005/07/04 21:05:17
のんだくれ ケネス
とりあえず深く考えずウェンディで!

負け試合を華々しく。
せめて疑心暗鬼にぐらい陥ってもらおう!
(*192)2005/07/04 21:06:06
書生 ハーヴェイは、そこですかさずウェンディを慰めようとした
2005/07/04 21:06:38
牧童 トビー
yes,sir
(*193)2005/07/04 21:06:40
木こり ダニエル
全く、どいつもこいつも妙に後ろ向きな考えを残してやがる。
疑われて萎えた?笑え!その情況も楽しんじまえ!
だめだったら?笑え!最善を尽くそうとしてるなら微妙に振り返るようなこと言わずに進めってんだ。
で、結局全員食われたら?笑え!だめだったテメエを、だめにしちまった村の者を互いに許してやれ!
全く、村長がいりゃもっと巧く言ったんだろうがわしはそこまで人間ができちゃいねえ。とりあえず前向いてろ。塩スープやるからよ?
(387)2005/07/04 21:07:00
のんだくれ ケネス
ステラの恋の邪魔ぐらいしないとね♪
(*194)2005/07/04 21:07:29
逃亡者 カミーラ
>>385
無茶苦茶よく分からん理由で偽扱いされてた気がする。
突っ込んだから覚えてる。
(388)2005/07/04 21:07:32
流れ者 ギルバート
。oO(双子で狼とかってのも面白いナ)
(389)2005/07/04 21:07:34
双子 ウェンディ
…ダニエルさん、素敵です…。
2005/07/04 21:07:50
のんだくれ ケネスは、塩スープに手を伸ばした
2005/07/04 21:08:10
見習い看護婦 ニーナは、ぱたぱた(足音)
2005/07/04 21:08:38
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに睨みを効かせた。「罰魔法がお望みか?」
2005/07/04 21:08:50
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスにパンもつけてやった。
2005/07/04 21:08:53
牧童 トビー
…ステラさん!
あー、うん、うー
後が怖い…
でも食べるけど…
ごめんね
ウェンディ
(*195)2005/07/04 21:08:56
書生 ハーヴェイ
だ、ダニエルがかっこいい・・・
(390)2005/07/04 21:09:09
書生 ハーヴェイは、慰めるべきかこの絶望的な死感を信じようか悩んでいる。
2005/07/04 21:09:31
双子 ウェンディ
>>389
何考えてたのですかー?わんちゃん?

。oO(明日、双子でお墓にいってそうで嫌なのよ…)
(391)2005/07/04 21:09:41
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに感謝した。
2005/07/04 21:09:59
流れ者 ギルバートは、ハーヴェイ…
2005/07/04 21:10:09
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ
やっと用事が終わったのよ
今日は寝るまで時間あるからしゃべれるわ

ってメモ貼り忘れてたんだ
ごめんなさい
(392)2005/07/04 21:10:15
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/04 21:10:32
書生 ハーヴェイは、我に返った
2005/07/04 21:10:41
修道女 ステラ
ち、違うんだ、ウェン!
あれは……その…爺さん!爺さんの巧みな誘導尋問に引っかかって心にもあったりなかったりする事を!
だから悪いのは全部モーガンだぜ!
(393)2005/07/04 21:10:45
のんだくれ ケネス
吊られるのは勘弁だぜ。
妖魔Coでもやるか?
(*196)2005/07/04 21:11:00
踊り子 キャロル
霊能者に関しては特に両方黒要素はないんだニャ。

まぁどっちが真っぽいっと言ったら、カミーラかもしれないけどね〜。

真っぽさなら偽でもだせるニャ。決めうちするなら占わしてくれ。じゃなきゃ両吊りニャ。
(394)2005/07/04 21:11:02
見習い看護婦 ニーナは、議事録確認してます
2005/07/04 21:11:25
書生 ハーヴェイ
誘導尋問に引っかかるってことは
それは本音だということか
(書生 ハーヴェイは余計な一言を言った。)
(395)2005/07/04 21:12:11
牧童 トビー
ん?いつ?
(*197)2005/07/04 21:12:38
新米記者 ソフィー
ん、【仮決定了解】
今日の襲撃は色々興味深いわねー。
妖魔っぽい相手に合わせてくるのか、安全に確定白を潰すのか。
占い先襲撃ってのもあるね。
とりあえず守護者さんは頑張れ(笑
(396)2005/07/04 21:12:48
のんだくれ ケネス
そういやメモ貼ってなかったorz
ニーナがメモ貼ったの見て思い出したw
(397)2005/07/04 21:12:55
のんだくれ ケネス
吊りが決まったら…かな?w
(*198)2005/07/04 21:12:59
牧童 トビー
墓下とかエピか
(*199)2005/07/04 21:13:09
流れ者 ギルバート
>>319
ガキが一番怖い、とだけ

安心シレ。俺の予想だとお前よりも俺かモーガン爺
守護狙いでグレーが食われるだけだろう
理由は言わんが、墓下に行く可能性は低いと思うぞ
(398)2005/07/04 21:13:51
牧童 トビー
全員に占われてるしー
ネタか
(*200)2005/07/04 21:13:52
踊り子 キャロル
さー、狼さんどうでるかね。

正直ソフィー真ならかなりきつい。ソフィーの占い先を喰うしかないだろ…。最悪わざと襲撃失敗だな。リック狼ならできんが…。
2005/07/04 21:14:06
修道女 ステラ
……ハーヴェイ。罰魔法確定。
くらえ!『角ばった物の脇を通る度に角に足小指をぶつける呪い』!
(399)2005/07/04 21:14:40
修道女 ステラは、ビビビビビ……
2005/07/04 21:15:31
書生 ハーヴェイは、ねえ、誰かシャ●ク使えない、シャ●ク
2005/07/04 21:15:58
牧童 トビー
ギルさん
君の予想ははずれるのだ
(*201)2005/07/04 21:16:07
流れ者 ギルバート
モーガン爺ー
そろそろ本決定出すか?
22時に一応夜明けた方が良いと思うんだが
(400)2005/07/04 21:16:15
見習い看護婦 ニーナ
んーそんなに私って意見ないかな?
2日目はあんまり発言できてないけど
1日目は時間限られてる中結構がんばってるつもりなんだけど・・(RPさえまともにできてないのに)

ま、今日は十分取り戻せるでしょ(にっこり)
(401)2005/07/04 21:16:29
書生 ハーヴェイは、そういい残して呪いから逃げ出そうと外に脱出を試みた
2005/07/04 21:16:30
踊り子 キャロル
ソフィー偽なら狼かな…。呪殺と見せ掛けて占い師襲撃かベターだな。占い機能とまるのは大きいかな。まぁ今日も無難に白だししますよ〜
2005/07/04 21:16:44
流れ者 ギルバート
>>399
うはww地味にイタスwwwwwwww
(402)2005/07/04 21:17:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
13
29
62
17
44
16
22
39
18
31
12
27
46
75
7
33