人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(651)ジョニちゃん人形の村 : 1日目 (2)
村長 アーノルドは、【私は村長です。霊能者ではありません】
2005/07/01 18:37:29
書生 ハーヴェイは、あの世から帰ってきた
2005/07/01 18:37:53
木こり ダニエルは、双子 リックに相づちを打った。
2005/07/01 18:38:33
隠者 モーガンは、まあ考え過ぎてもしょうもないがな頭の片隅には覚えておくのじゃ
2005/07/01 18:38:44
木こり ダニエルは、問答無用で塩スープを飲ませた。
2005/07/01 18:38:49
書生 ハーヴェイ
むう、どうやら結社員が出てくれたんだね
・・・・うち一人が猛烈に不安なんだが、まあ無茶はしまい
しかもこの状況で霊能者にも騙りが出てくるんだね・・・
(198)2005/07/01 18:39:10
流れ者 ギルバート
>>192
ふむ…確かに4名、それに妖魔を考えれば変則交互で行くのがベターだとは俺も思うが…
霊能者に妖魔が居ないとも限らないしな

とにかくお前らにはチョー厳しい能力者の内訳を考えてもらうから。覚悟しとけよ
(199)2005/07/01 18:39:30
木こり ダニエル
わしとしたことがアクションを間違えちまったぜ。
で、飲んでみてどうだ。まだわしの塩スープに文句があるか?
(200)2005/07/01 18:39:57
踊り子 キャロル
>>197
ないと決め付けてはないけど、正直それやって勝てるのか狼側は微妙なんだニャ・・・。

占いは交互でいいだろうね・・・。

占い師をABCD

AがBを BがCを CがDを DがAをで1日ごとにスライドしていくのもおもしろそうだニャ。

ていうか妖魔が騙ってそうだからそっちの方が真確定があっていいと思うんだニャ〜。
(201)2005/07/01 18:40:08
木こり ダニエルは、村長 アーノルドにこっちは屋根があるから安心だぜ、と答えた。
2005/07/01 18:40:44
流れ者 ギルバート
まぁ私情を交えて構わんと言うなら

▼ハーヴェイ

は俺の中では鉄板なんだがなぁ…
まぁジョークだが。その内吊るか喰われるかするだろうし
(202)2005/07/01 18:41:14
逃亡者 カミーラ
霊能者に妖魔か…私視点ではリックになるがリックが妖魔だとしてあのタイミングでCOするメリットがあるかどうか。
これは私にも言えることなんだが。

その辺ちょっと考えてみる。
(203)2005/07/01 18:41:52
書生 ハーヴェイ
>>202
待てーーーーーーーーーー!!!!!
(204)2005/07/01 18:43:20
双子 リック
>>203
僕は真なのに潜伏してろってこと?
(205)2005/07/01 18:43:29
修道女 ステラは、村長 アーノルドにこっちも平気だぜ。村長、気をつけてな。
2005/07/01 18:44:15
隠者 モーガン
>>202
ブルーハワイは放っておいてもええんじゃないかの?
まあとりあえずラストの人外をどう探すかが問題じゃな
(206)2005/07/01 18:44:20
書生 ハーヴェイ
占い師はそういう形の占い方式にしとくか、
3人ならともかく4人だしな、たぶん居るだろ、ジョニー
(2005/07/01 18:44:53、書生 ハーヴェイにより削除)
流れ者 ギルバート
>>203
可能性は低いと思っているが、否定するわけにもいかんしな

ま、敵側4名、表に出てきてるのだし
じっくり責めていくさね〜とにかく能力者よりも灰だ、灰。グレー
お前らの意見が重要。寡黙は容赦なく吊るぞと脅しておく
(207)2005/07/01 18:46:18
隠者 モーガン
17−4−2−2=9人
9人の中から1人の人外…
広いの

17>15>13>11>9>7>5>3>1
吊りは最大8回じゃ
(208)2005/07/01 18:46:36
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/07/01 18:46:42
逃亡者 カミーラ
まぁ、ギルバートはモーガンの意見をちゃんと聞いて決定を出してくれ。
(209)2005/07/01 18:48:00
双子 リックは、またよるくるね〜
2005/07/01 18:48:42
流れ者 ギルバート
えぇいわかっとるわかっとる
どうせ結社襲撃するならモーガン>俺だよなーとか考えてるだろ人狼ども

今はふざけちゃいるが俺かて真面目に考えるわ!
(210)2005/07/01 18:49:57
修道女 ステラは、議題が出るまで発言控えるぜ〜。
2005/07/01 18:50:00
書生 ハーヴェイ
ぶっちゃけ占い師はローラーでいいんでない?
ジョニー居なかったら占い回数ほとんどムダ、ムダ、ムダになるぞ
たぶん居るだろうが途中襲撃あってもムダになるのが痛いな
(211)2005/07/01 18:50:18
隠者 モーガン
>>211
っ【▼ハーヴェイ】
これは本決定じゃ
(212)2005/07/01 18:51:45
書生 ハーヴェイ
だが初日に当てれば一気に勝利への道が目の前に来るしな・・・
その辺りをどうするか、と言ったところだろうなー
(213)2005/07/01 18:52:21
木こり ダニエル
おいおい変な生き物がいきなり強気になりやがったな。
流石に村人に斧ぶち下ろすわけにゃいかねえから考えてみるか。
斧とパンと塩スープを追いかけてた人生だから頭を使うのは巧くねえんだがな・・・
(214)2005/07/01 18:52:51
書生 ハーヴェイ
>>212
お前もかブルーターーース!!!!
(215)2005/07/01 18:53:03
踊り子 キャロル
>>211
ニャー。妖魔がいないと考えると能力者の騙りが何だと考えてるのかニャ〜?

正直占い逃れのジョニーにみえるんだニャ〜。
(216)2005/07/01 18:54:00
修道女 ステラは、隠者 モーガンに「本決定了解……で良いのか?」
2005/07/01 18:54:10
隠者 モーガン
ふむ…
今日占い師に妖魔がぶち当たればかなり良いんだが
どうだろうな
2005/07/01 18:56:39
逃亡者 カミーラ
>>212
明日の吊でいいんだよ…な?
(217)2005/07/01 18:57:00
隠者 モーガン
ハーヴェイ、トビー、キャロル、ソフィー

一番にCOするのが真…とは限らないよな
全ローラーして
灰色5人で勝負…とか駄目だよなかなり
2005/07/01 18:57:55
流れ者 ギルバート
>>121
個人的には異議無し

妖魔嫌いだ俺
(218)2005/07/01 18:58:02
隠者 モーガンは、>>217真に受けない真に受けない。20%ぐらい冗談だから
2005/07/01 18:58:22
踊り子 キャロル
>>211
ていうかもし真だとしたら自分からローラーしてなんて言えるわけないんだニャ〜。

ま、私が真なんだけども。
(219)2005/07/01 18:59:22
逃亡者 カミーラ
それか、今日呪殺が発生してくれたらうれしいのだが…夢の見すぎか。
(220)2005/07/01 18:59:27
書生 ハーヴェイ
>>216
いや私はいると思ってるぞ
理由の方は途中襲撃に合ったら確定ができねえじゃん
と言うところがな〜

ってかよく考えると妖魔どう考えても失敗してるだろコレ
占い師が狼狂妖真なら
人狼からは確実に妖魔が占い師に居ること分かってるんだから
後半になって残ってれば教えてくれるんじゃない?
あ、でも人狼一体になってると教えてくれないよなー
嘘だったら終わりだし
(221)2005/07/01 19:01:27
書生 ハーヴェイ
あー、妖魔の身の振り方がさっぱり分からん
さっさと墓下行っちまおうか
←あきらめるの早すぎる
2005/07/01 19:02:49
流れ者 ギルバート
因みに俺、既に占い師数名決め打ちで吊りたいのがいたりするんだが、まーこれは言わん

頑張って信頼を勝ち取ってくれよ真占い師
(222)2005/07/01 19:03:39
木こり ダニエル
数の多い占い師の方に焦点がいってるが霊能の方はどうするんだ?
何故かいい安全地帯に見えてきたんだがよ。
塩スープばかりに目が行ってパンが見えてないような具合だな。
ただたんに今はとりあえず置いとけ、ってことなのか?
(223)2005/07/01 19:03:43
双子 ウェンディ
伝書鳩さんなのよ♪
なんかすごいことになっててディびっくりなのよ…。

ええっと、とりあえず…
【ディは占い師さんでも霊能者さんでも結社さんでもないのよ。】
ディはディなのよ♪
(224)2005/07/01 19:03:56
流れ者 ギルバートは、ミートスパをもぐもぐ食べている。
2005/07/01 19:05:39
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートのミートスパの隣に塩スープをおいた。
2005/07/01 19:07:07
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートって蜂蜜と馬以外も食べれたのか・・・
2005/07/01 19:07:18
隠者 モーガン
促しは
結社>自称能力者>灰色の皆様
でお願いするのじゃ。あんまり適当に使ってると痛い目見るぞい
(225)2005/07/01 19:07:25
流れ者 ギルバート
吊りたいの→トビーとキャロル
滅茶苦茶印象オンリー
2005/07/01 19:07:58
新米記者 ソフィー
えーと、占い師を相互占いするとして全員を占いきるまでに3回。さすがに3回も占い無駄にするわけには行かないですね。その間占いで灰は一切狭まらないし。
しかし4人目はともかくとして、5人目6人目でCOする人外がいるとは思わなかったですよ。
4.狼、5.妖魔、6.狂人の順かな。
CO順とか考えると。
んー、占い師の中からだとやっぱハーヴェイ占ってみたいかな。
なんか妖魔がCOしてると考えると一番ネタとしてやりそうなんですよね、ハーヴェイ。
(226)2005/07/01 19:08:14
双子 ウェンディ
もう意味あるのかわからないけど、一応アンケート答えるのよ。

■1.結社さん二人にお願いするのよ。
■2.4人出てるのよ。(希望は初日)
■3.2人出てるのよ。(希望は三日目)
■4.2人共出てるのよ。(希望は1CO1潜伏)
■5.能力者さんの中に居そうな気がするのよ。ディの勘なのよ。
■6.ちょっと考えてみてみるのよ。
(227)2005/07/01 19:08:22
修道女 ステラは、双子 ウェンディの帰りを待ち構えている。鳩じゃない本人かもん!
2005/07/01 19:09:22
文学少女 セシリア
ぃゅ☆

今日は忙しくて…
ぅゅぅょだからぅ〜な!
つまり深夜に帰ってくるの。


リックん、後で遊ぼうね(にっこり)
(228)2005/07/01 19:10:27
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーにRPを疑いの根拠にするのはどうかと思うぜ?
2005/07/01 19:11:11
双子 ウェンディは、修道女 ステラお姉ちゃんごめんね。戻れるの二時間後ぐらいなのよ…(泣)
2005/07/01 19:11:23
流れ者 ギルバートは、塩スープをハーヴェイの頭からぶっかけてやった。
2005/07/01 19:11:44
修道女 ステラは、双子 ウェンディに了解。大丈夫!私の愛は2時間程度じゃ冷めないぜ!
2005/07/01 19:12:48
新米記者 ソフィー
>ステラ
RPじゃないよ。
今の時点までで探った、その人の性格だよ。
そういう、相手の考え方読むのも禁止になったら大方の推理なんて出来ないですよ?
(229)2005/07/01 19:13:26
書生 ハーヴェイは、RPって大事なんだねorz 
2005/07/01 19:13:48
修道女 ステラは、双子 ウェンディが戻る前に飯食ったりしてくるぜ。(しばらく離席)
2005/07/01 19:14:10
新米記者 ソフィーは、・・・だからRPではないって言うのに。
2005/07/01 19:14:44
書生 ハーヴェイ
ぬははははははあははははははははははははははははははあはははははははははあははははあああああああっはははははははははははははははははあははは!!!!!!
すげえなソフィー!!!!!
しかも実際あたってるし
2005/07/01 19:14:50
書生 ハーヴェイは、塩スープでだんだん体が干からびていく
2005/07/01 19:15:19
隠者 モーガンは、RPじゃなくてブルーハワイ本人の…メタじゃな
2005/07/01 19:15:29
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーにちょっとメタ推理入ってる気もするけどそれなら良いぜ。
2005/07/01 19:16:43
双子 ウェンディは、鳩さんで議事録読んでくるのよ。反応鈍くなるのよ…。
2005/07/01 19:16:50
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
安心しろ。RP的には俺はお前の味方だ
ゲーム的には敵対してるかもしれんがな

あと、能力者の内訳考察は一応全員の発言及びCOが終了するまであんましないでくれ。アンケで答えて欲しい
(230)2005/07/01 19:17:00
木こり ダニエル
ふと思いついたんだが、霊能者は二人だよな。
わしゃこのどっちかは狼だと思ってるんだが、これを占い集団で交互に占ってみるってのはどうだ?
まぁこれは霊能を両方とも吊ることが前提なんだが。
狂人だったら意味がねえがジョニーなら昇天だ。
狼なら吊っちまえばいいだけだしな。
占い四人て時点でわしゃお手上げ状態なんでな、せめて霊能による迷いの種を無くすのとちっとでも情報が出ると思うから言ってみるんだが。
まあ斧とパンと塩スープで生きてきたわしの意見だ、穴だらけなんだろうから適当に取ってくれ。
(2005/07/01 19:17:34、木こり ダニエルにより削除)
修道女 ステラは、メタ推理・・・やっぱ良くないか。まぁ良識に任せるぜ。
2005/07/01 19:17:33
木こり ダニエル
・・・↑のも内訳考察にはいるんだよな?
つい削除しちまったが・・・
まぁ後ではっつけりゃいいか。
2005/07/01 19:18:46
新米記者 ソフィー
トビーは4人目としてでてきた。
出てきてすぐ消えたせいで考え方こそ読めないけど、妖魔で占い師COとか言う無茶をするような性格には見えない。
人狼から騙りを出していないのに、3人も出ていることを見て、保険としてでてきた狼と見てる。上手くすれば真に成り代われるとも思えるだろうしね。
(231)2005/07/01 19:18:54
木こり ダニエル
わしの塩スープを粗末にするたあいい度胸だ。
だが、なんで書生はわしの塩スープを浴びて干からびるんだ?アンタ塩に弱いとかか?
(232)2005/07/01 19:20:10
新米記者 ソフィー
ハーヴェイが5人目。
狂人か妖魔かで悩んではいるものの、どちらかというと妖魔と見た方がしっくり来る。というか、他が妖魔には見えづらいというのもある。
キャロルは6人目。
まあ、ここで騙りにでてくるか?と思うのだけど。5人も出ててびっくりな狂人かな。ここで何でわざわざ占い師COしたのかは本気でわからないけど、相互占いを提唱してるところはあまり妖魔には見えない。
よって、余ったハーヴェイが妖魔っぽいと思うのだけど・・・。

とまぁ、こういう推理をメタ推理、RP推理といわれたらまともな推理なんてできませんがな。
(233)2005/07/01 19:27:58
新米記者 ソフィー
つまりあれか。『ネタで』云々がそういう風に見られたってことかね。
まあ、いいか。
(234)2005/07/01 19:28:38
新米記者 ソフィー
どの辺までをメタ推理というのかはわたしはどうもわからないけど、
時間、心情、そういうところを推理するのも醍醐味じゃあないのかな?
(235)2005/07/01 19:31:07
新米記者 ソフィーは、コーヒーでも淹れてこよう。
2005/07/01 19:32:04
木こり ダニエル
まあいいじゃねえか。アンタは結構頭が回りそうなんだ、そういったとこに突っ込んでくるのも判断材料にしちまえるんじゃねえのか?
全員塩スープでも飲んでニヤリとしてようぜ。
(236)2005/07/01 19:35:24
流れ者 ギルバート
中の人の性格から推理するのはありだと思ってるが
時間からの推理は俺嫌いだな
どちらもそうだが、反論のしようが無いしね

とにかく…後3名ほど、はーやーくーこーいー
(237)2005/07/01 19:37:03
新米記者 ソフィーは、コーヒーを飲んでニヤリとした。・・・ガラじゃないガラじゃない
2005/07/01 19:37:46
木こり ダニエルは、72時間だから案外今日はこないのかもな・・・と思った。
2005/07/01 19:39:10
双子 ウェンディ
うー…能力者さんがいっぱいなのよー。頭ぐるぐるしてきたのよ…。

とりあえず、お風呂入ってさっぱりしてくるのよ。21時ぐらいには戻るのよー。
(238)2005/07/01 19:45:57
新米記者 ソフィー
>>237
まあ、世の中上手くできててね。
そういう反論の出来にくい推理ってのは信憑性もさほど高くないのですよ。
私は今はああ考えてるけど、残念ながらあの程度、自信なんてあるわけないわ。
言い掛かりってのは基本でしょ、わたしはそれに則ってるだけよ。
(239)2005/07/01 19:51:11
村長 アーノルドは、やっと集会所に帰ってきた
2005/07/01 19:56:01
村長 アーノルド
ふう、すごい雨と雷で大変でしたよ。
なにゃらすごい状況みたいですがとりあえず状況を把握したいと思います。
(240)2005/07/01 19:57:38
木こり ダニエル
おう、村長
。雨か・・・体が冷えたろう、温かい塩スープがあるから食っとくといいぜ。
(241)2005/07/01 20:05:45
隠者 モーガン
その時
この村は確実に、高血圧への道を歩み始めていた。

             「村の軌跡を辿る」より
2005/07/01 20:07:45
隠者 モーガン

高血圧で村が滅亡するまで後7日の時であった。
2005/07/01 20:08:19
村長 アーノルド
>>181
リック君、150年前に世界でも有名な料理人の有名な言葉があるんですよ。
「塩スープと宮廷料理、どちらが作るのが簡単かと言えば塩スープである。しかし上手い塩スープと美味い宮廷料理、どちらが作るのが簡単かと言えば美味い宮廷料理である」
本当に美味い塩スープは各地の塩の持つ風味や雑味を計算し、それにあった水で調理するというまさに料理人の5感の全てを完全に研ぎ澄まさなければできない料理なのです。
しかも基本的に水と塩だけで作るため具の味でごまかすこともできないんです。
最高の料理人の称号を得るための課題に塩スープを使っているという噂もあるくらいですからね。
(242)2005/07/01 20:08:20
村長 アーノルド
>>241
ありがたくいただきますね。
(243)2005/07/01 20:08:52
村長 アーノルドは、木こり ダニエルの塩スースを飲んだ・・・・「う」
2005/07/01 20:09:08
隠者 モーガン
「後7日の時」…じゃなくて『後7日のことであった』
のほうがいいな。うん
2005/07/01 20:11:51
村長 アーノルド
美味い・・・なんという玄妙な味・・・
これは・・・この地方原産の岩塩と博多の塩を絶妙の比率でブレンドしたもの・・・
水は森の奥の清水から組んできた最高級の清水に違いありません。
いやはやこの塩スープの出来には、村長アーノルド・・まさに感服つかまつりました。
(244)2005/07/01 20:12:19
村長 アーノルドは、木こり ダニエルの塩スープを感動しながら味わっている・・・
2005/07/01 20:12:43
木こり ダニエル
はっは、そこまで見抜くとは流石は村長だ。
こんな村長のいる村できこりが出来て塩スープを作れるんだから文句をつけられるはずがねえってもんだ。
(245)2005/07/01 20:15:40
修道女 ステラ
ただいま戻ったぜ〜!
ってウェンも戻ってる!しかもお風呂!
これはご一緒しない手はないぜ!
てな訳で入浴のため再び席をはずすがその前にひとつだけ。
>ソフィー
発言使わせてすまねえ。誤解だったみたいですまん。
>>226の「ネタとしてやりそう」って発言がメタに見えたんだ。具体的には「怪しげな生物RPで実際妖魔ってネタ」とかを根拠にしてたりとかだな。
違ったみたいだから謝っとくが、ちと誤解されても仕方ねえ発言にも見えるぜ。
んじゃな!早くしねえとウェンが上がっちまうから急ぐぜ!
(246)2005/07/01 20:17:27
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/01 20:17:50
修道女 ステラは、風呂場にダッシュ!
2005/07/01 20:18:08
木こり ダニエル
さて、わしもちょいと森へ行って来るぜ。
何すぐ戻るから塩スープでも味わっててくれ。
(247)2005/07/01 20:20:21
村長 アーノルド
塩スープにこだわりまくる謎の村長見参!!
2005/07/01 20:28:25
修道女 ステラ
ふぅウェンより一足先に風呂から上がったぜ〜(実際中の人が風呂ってました)。

現在の占い師に対する所感。
ソフィー:妖魔
ハーヴェイ:狂人
トビー:狼
キャロル:真
2005/07/01 20:51:32
のんだくれ ケネス
…戻ってみたら始まってるうえに真っ赤なログ見えてんだけど…とりあえずログ読んでくるぜ。

狼経験コレで2度目なんでお手柔らかに。
(*32)2005/07/01 20:54:42
修道女 ステラ
ハーヴィは確かに妖魔っぽいが、あまりに露骨すぎるだろ。占い師を騙る事を決めた時点で妖魔は相互の可能性も含めて腹をくくったはずだ。
わざと怪しまれる事で他への疑惑を逸らし、あわよくば占い対象(or吊り対象)にされたい狂人でFAだ。

ソフィーは占い方法についてギルとかの発言につけ込んでるけど自分では何も触れてない。ヤブをつついて蛇を出す事を恐れてる妖魔なんじゃねえかな?

まぁどちらも薄い根拠なんでほぼ言いがかりだ。はずれてたら許せ。
2005/07/01 20:58:58
修道女 ステラ
トビーについては判断材料がほぼない。キャロルもほぼない。ただ、狂人がハーヴェイだとするとキャロルが真に近いと考えられる。
まぁこれはCO順しか根拠ないから表じゃ絶対言わないけどね。
2005/07/01 21:01:04
のんだくれ ケネス
仲間はトビ坊とリッ君な。
オジサンとヨロシク人間をつまみに酒飲もうぜ。

…えーと。
とりあえず霊能者どうする?
占い師に狂人がいるのは確実っぽいし、占い師に結社員が混じってるのも確実。
…って6人もいちゃ村人の騙りも混じってんじゃねぇのか!?
真狂狼結…結村?
(*33)2005/07/01 21:01:32
のんだくれ ケネス
うわ。
能力者騙ってくれてんのなorz
スマン…遅くなって。

んじゃ適当に潜伏するぜ。
(*34)2005/07/01 21:04:19
のんだくれ ケネスは、酒瓶片手に現れた。
2005/07/01 21:04:54
村長 アーノルド
っていうかマジでこの塩スープセンスには感服する。
師匠と呼んでいい?
2005/07/01 21:04:58
牧童 トビー
ケネスさん、よろしく

ごめんなさい
霊能者騙っちゃいました…リックが
占い師COよりはと判断したのですが、ちょいと自信ない
あと結社員は占い師から両CO済みでございます
(*35)2005/07/01 21:05:39
隠者 モーガンは、これから来る3人ははっきり言ってご愁傷様じゃのー
2005/07/01 21:06:03
のんだくれ ケネス
意外と早く始まったな。
とりあえず議事録読んで発言させてもらおう。
(248)2005/07/01 21:07:44
のんだくれ ケネス
あー…んじゃ占い師4人で狂妖真狼がほぼ確定かー。
呪殺あったら確定負けコースですか。
(*36)2005/07/01 21:08:56
牧童 トビー
大変な役目押し付けちゃってごめんなさい
楽しい一戦にできるとうれしいな

えっと。まだちょっと時間がとれないのでまたそのうちに
(*37)2005/07/01 21:09:01
牧童 トビー
能力者の内訳把握と、守護者が鍵かと
(*38)2005/07/01 21:10:14
村長 アーノルド
占い師4人に霊能2人ですか・・・・

賑やかでいいですね。まあ本物か本物志望の偽者かどうか、といった線でしょうね。
ブルーハワイ社ですか・・・私もきいたことがあります。
確か白い布を色んなところに巻きつける集団でしたよね?スカラー波対策でしたっけ?
(249)2005/07/01 21:10:53
のんだくれ ケネスは、議事録見ながら涙流している。(占い師6人?)
2005/07/01 21:11:52
のんだくれ ケネス
…良かった…結社員Coあったのか。とりあえず。
状況はこんなか?
何にせよ現状をまとめよう。
★占い師
ソフィー、トビー、ハーヴェイ、キャロル
★自称霊能者
カミーラ、リック
★自称結社
ギルバート、モーガン

今さら言っても仕方ないが【俺は結社でも占い師でも霊能者でもない。】
(250)2005/07/01 21:14:28
隠者 モーガン
>>249
それは一時気話題になった集団じゃろ(正式名忘れたわい)
とりあえずなんにでもブルーハワイシロップをかける秘密結社じゃよ
2005/07/01 21:14:50
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/01 21:18:13
村長 アーノルド
■1.結社員どの。スカラー波は危険ですか?
■2.既に4人ほどいらっしゃるようですね
■3.既に2人ほどいらっしゃるようですね
■4.既に2人ほどいらっしゃるようですね
■5.保留で・・・
■6.例え妖魔といえどもいたわりの心を持つなら村人ですよ。
希望は48時間で。
【私は村長です】
(251)2005/07/01 21:19:07
村長 アーノルド
・・・・・・・どうしろと?
2005/07/01 21:19:24
のんだくれ ケネス
霊能者はともかく占い師4人かー…

村人の騙りがなきゃ
真狂狼妖 or 真狂狼狼 or 真狼狼妖

ってぐらいか?
個人的には妖魔が占い師騙りは生存率低いから狼が2Coなんじゃないかと思ってんだが…。
何にせよ占い師に妖魔がいるかどうか確かめるためにでも相互占いを希望するぜ。
(252)2005/07/01 21:19:42
隠者 モーガン
>>252
ケネスさんや占い師に人狼が二匹騙っていたら人狼は全員表にいる事になるぞえ
(253)2005/07/01 21:21:28
修道女 ステラは、鼻血を拭いながら帰ってきた。「堪能したぜ!」
2005/07/01 21:21:31
村長 アーノルドは、修道女 ステラに鼻紙をさしだした
2005/07/01 21:22:51
修道女 ステラは、村長 アーノルドに感謝した。「さんきゅー、村長」
2005/07/01 21:23:44
村長 アーノルド
ちょっと思考停止状態・・・・・・
どうしろと?そうしろと・・?
守護ランダムでやっちゃうよ?
2005/07/01 21:23:45
修道女 ステラは、鼻紙で鼻を押さえている。淑女として詰めたりはしない。
2005/07/01 21:25:17
のんだくれ ケネス
>>253
霊能者が狂真の可能性も捨てちゃイカンと思うんだが。
あー…占い師の内訳が 真狼狼狂なら能力者全吊りで終わってしまうな。
さすがにソレは無いか。普通に考えて妖魔が混じってる訳だな。
指摘アリガト♪ボケたモーガンが多い中、さすが結社の爺さんはスゲェぜ。
(254)2005/07/01 21:25:41
村長 アーノルドは、修道女 ステラにアイスノンも差し出した
2005/07/01 21:25:56
村長 アーノルド
>>254
開始からかなり怒涛の勢いでしたからうっかり人狼でなければ相方の返事を待ってからCOすると思うのですがどうですかね?
(255)2005/07/01 21:27:50
のんだくれ ケネス
しかし…前半の議事録は読んでて汗が出てきたぜ。

こんなに楽しそうだと思ったのはアーヴァインとの喧嘩以来だな。
(256)2005/07/01 21:28:04
修道女 ステラは、アイスノンを後頭部に当てた。
2005/07/01 21:28:07
村長 アーノルドは、修道女 ステラにそれで鼻を冷やすと止まるのが早くなりますよ
2005/07/01 21:28:35
隠者 モーガン
ボケたいんだけどねえ…
何かボケられん展開になってしもうた
2005/07/01 21:28:45
隠者 モーガンは、鼻時が出た時は静脈を抑えながら首の後ろを叩くと良いのじゃ
2005/07/01 21:29:14
隠者 モーガン
時って何さ時って
2005/07/01 21:29:30
流れ者 ギルバート
混沌とした村に救世主が突然とCOする!
【あたしはギドラなオカマよん☆】

まぁ目を瞑りなさい村人
ギドラなんだからRPの種類が3つあっても良いじゃないとか今さっき思いついたのはナイショだからね
(257)2005/07/01 21:30:30
双子 ウェンディは、集会場に戻ってきた。
2005/07/01 21:31:08
隠者 モーガン
>>254
けねすさんは数も数えられんのかのう…これだからBSE(略)
能力者は全部で6人
霊能者が【真狂】で妖魔が騙っていなかったら占い師は【真狼狼狼】なんじゃが…
(258)2005/07/01 21:31:28
逃亡者 カミーラ
吊ってしまえ。
2005/07/01 21:31:32
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/07/01 21:31:33
修道女 ステラは、やけに鼻血の止め方に詳しい村人が多くて助かるぜ!
2005/07/01 21:32:03
のんだくれ ケネス
よし。
勘違いスキル発揮。
あとは吊られない程度に発言をば…。

演技じゃないぞ。
素なんだ…orz
(*39)2005/07/01 21:33:16
村長 アーノルド
>>257
ということはギルバートさんは一応雄ということですね。
(259)2005/07/01 21:33:20
双子 ウェンディ
お風呂入ってほかほかあったかいのよ♪こんばんわ、なのよ。

>>255
うーん…狼さんは仲間意識があるから、そういう風に待つ可能性もあるけど、独断で出る狼さんもいると思うのよー。
…そういって色々考えるときりがないんだけど。
(260)2005/07/01 21:34:01
流れ者 ギルバート
まぁぶっちゃけ残りが来ないと話が進まなくて暇なのよね
ま、暫定でアンケートだけは作っといたわよ

今日中に投下できるのかしらこれ
(261)2005/07/01 21:34:05
のんだくれ ケネス
>>255
Co順は…
ソフィー>ギル結>モー結>トビー>ハーヴ>キャロル。

相談したい狼としては様子見したいトコって意味か?
(262)2005/07/01 21:36:15
双子 ウェンディ
(ウェンディはステラをじっと見つめた)
ステラお姉ちゃん、お鼻からずっと血でてるのよ…大丈夫ですかー?

…喋るわんちゃん…オカマさんだったですかー?
(263)2005/07/01 21:36:28
隠者 モーガン
もうちょっとらしい女言葉にせんか?ギルさんよ
「〜ですわ」「〜ですのよ」とか
かなり中途半端で気色悪い
(264)2005/07/01 21:37:18
村長 アーノルド
>>260
ふむ、確かにそうですね。
あとウェンちゃん、ちゃんと体を拭いておかないと湯冷めするから気をつけるんですよ。
髪の毛とかが拭ききれていないならシスターがいるからきちんと拭いてもらってくださいね。
(265)2005/07/01 21:38:02
双子 リック
ああ・・・・
ケネスさんが狼ですか。
がんばりましょ〜
(*40)2005/07/01 21:39:34
流れ者 ギルバート
あとこの村は【48h進行】ってことでいいかしら?
一応結社の私たちがアンカー勤めるってことで

占い師以外は発言後即コミットしてほしいわ
(266)2005/07/01 21:40:03
村長 アーノルド
>>262
一匹目なら飛び出しはありえますけど後半の3人に関しては・・・どうなんでしょうね。
もう一度議事録を読んできます。
(267)2005/07/01 21:40:12
双子 リックは、自転車に乗ってやってきた。
2005/07/01 21:40:20
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>258
考えるべきパターンは
占:真狂狼妖 or 真狼狼妖
霊:真狼or真狂

のみって事だよな?
村人の騙りがない、かつ能力者全吊りで終わらないパターンを考えるなら。
(268)2005/07/01 21:40:55
修道女 ステラ
(ウェンに見つめられて再出血)
勿論大丈夫だぜ!
ウェンに心配してもらえるなんて感激だぜ!
だからまた一緒にお風呂に入ろうな?
(269)2005/07/01 21:41:06
流れ者 ギルバート
>>264
つまりヘンリエッタ風味にしろってことですわね?
可能な限りやってみましょう
(270)2005/07/01 21:41:37
修道女 ステラは、村長 アーノルドに親指を立てた。「ウェン、こっちおいで?髪拭こうな〜?」
2005/07/01 21:41:39
双子 リック
【48h進行了解。】
能力者はこれ以上増えないだろうね。
というか増えた方が異常。
(以上と異常をかけたダジャレ
(271)2005/07/01 21:41:53
のんだくれ ケネス
ハァハァ・・・いきなり占われたらスマンorz
(*41)2005/07/01 21:42:04
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
おう、賑わってきたな。
さて、村に帰ったらまず塩スープだ。
(272)2005/07/01 21:42:51
修道女 ステラは、双子 ウェンディの髪が汚れると大変なので気合で鼻血を止めた。
2005/07/01 21:42:51
双子 ウェンディ
>>265
そう言ってみたけど、まだちゃんと考えてないのよー…ディももうちょっと考えるのよ。

はわー、まだ乾かしきれてなかったのよ…気をつけるの。ありがとなのよー、村長さん♪
(273)2005/07/01 21:43:00
のんだくれ ケネス
>>270
…やるのか。
(274)2005/07/01 21:43:02
隠者 モーガン
>>268
そ…いややめた。こういう議論は灰色同士がするべきじゃ
(275)2005/07/01 21:43:13
のんだくれ ケネスは、塩スープに手を伸ばした
2005/07/01 21:43:33
逃亡者 カミーラ
【48H進行了解】

…ちょっと忙しいから席外してるよ。
今日は更新難しそうだな。
(276)2005/07/01 21:43:36
双子 リック
大丈夫。
多分判定めちゃくちゃになりそう。
というか確定黒はかくじつって言っていいほどならない
(*42)2005/07/01 21:43:37
隠者 モーガンは、まだ1日目が始まってから12時間もたっとらんしの
2005/07/01 21:44:50
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスにパンもつけてやった。
2005/07/01 21:45:46
のんだくれ ケネス
【48h進行了解だ。】
(277)2005/07/01 21:45:56
修道女 ステラは、双子 ウェンディの髪を拭きながら「何にせよ全員揃って議題出ないとな」
2005/07/01 21:46:21
のんだくれ ケネスは、12h経ってないのに凄いログ量だな。
2005/07/01 21:46:39
双子 リック
>>228
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
(278)2005/07/01 21:47:01
双子 ウェンディ
>>266
【48h進行了解】なのよ。コミットしとくのよー。

>>269
…?(首をかしげ)はわわ、お姉ちゃんまた血が出てるのよー;
(279)2005/07/01 21:47:11
双子 リックは、鳥肌が立った。
2005/07/01 21:47:13
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
えええええええええ
遠慮します!!!!
(280)2005/07/01 21:47:52
双子 ウェンディは、修道女 ステラに髪を拭かれて上機嫌♪
2005/07/01 21:48:06
のんだくれ ケネス
とりあえず…結社の二人はヨロシク纏めてくれよ♪
折角の2Coなんだし。
2005/07/01 21:48:35
逃亡者 カミーラ
セシリア…偽霊能者の小僧を相手するぐらいなら…私を……
(281)2005/07/01 21:49:33
のんだくれ ケネス
セシリアも可哀想に…。
(*43)2005/07/01 21:49:56
木こり ダニエルは、【48時間でいいぜ】、と塩スープを啜りながら答えた。
2005/07/01 21:50:05
逃亡者 カミーラは、双子 リックにアイアンロック。
2005/07/01 21:50:47
のんだくれ ケネスは、頭を抱えている。
2005/07/01 21:51:02
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/07/01 21:51:31
双子 リックは、カミーラさんに勝手に偽といわれいぢめられてます・・・
2005/07/01 21:52:27
牧童 トビーは、集会場に走りこんできた 
2005/07/01 21:52:44
流れ者 ギルバート
あー辛いですわ辛いですわ
何が辛いって、進展が全く無いのにptだけが減って行く状況が

早く揃わないものかしら…
(282)2005/07/01 21:52:56
のんだくれ ケネス
カミーラがこんな小さなガキを虐めるとはな…

そりゃセシリアにフラれる訳だな。
(283)2005/07/01 21:53:02
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/01 21:53:20
逃亡者 カミーラは、双子 リックに、私視点だとどーみても偽だろうが…
2005/07/01 21:53:34
牧童 トビー
ごめんさない
遅くなって
議事録読んできます
(284)2005/07/01 21:53:36
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/07/01 21:54:04
逃亡者 カミーラ
ケネス、何か言ったか?
(285)2005/07/01 21:54:21
双子 リックは、僕から見ても同じことですよ・・・・・
2005/07/01 21:54:23
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに「そう思うなら温存しろー」と容赦ないツッコミ!
2005/07/01 21:54:58
のんだくれ ケネス
おかえりー♪
自殺願望アリアリの「潜伏してねぇだろオメェ!」
なケネスオジサンを…誰かコロシテorz
(*44)2005/07/01 21:55:21
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
…あれ、何でディはステラお姉ちゃんと絡んでいるんでしょう。

コーお兄ちゃんこないかなぁ…。
2005/07/01 21:55:36
書生 ハーヴェイ
ら、ら、ら〜
今日は24時までしかここに居れませんのです。
とりあえず、コミットだけはしておきますよ

いやー、それにしてもいいですねえ、天敵が居ないって言うのは
(286)2005/07/01 21:55:39
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/07/01 21:55:40
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラから目を逸らした
2005/07/01 21:55:56
牧童 トビー
                                                                                                
…ありえない事態が起こってますか?
(287)2005/07/01 21:56:00
牧童 トビー
いやー、すきにやっちゃってくださーい
(*45)2005/07/01 21:56:12
修道女 ステラは、双子 ウェンディを抱え込んで待機状態。「私には喉飴も来ないだろうしなぁ」
2005/07/01 21:56:48
書生 ハーヴェイ
しかし、現状イチバンptが低いのはステラだったりするのだが
まあ、意味のないpt消費ではないので
その範疇には福間連打労が
(288)2005/07/01 21:56:59
隠者 モーガン
のう狂神さんや
ハーヴェイ吊ってええかの?
(2005/07/01 21:57:17、隠者 モーガンにより削除)
のんだくれ ケネス
好き勝手に暴れて楽しい狼♪

頑張って楽しい村に。
(*46)2005/07/01 21:57:39
牧童 トビー
ええと、ちょっと事態把握に努める(泣

【48時間進行は了解】
(289)2005/07/01 21:57:52
隠者 モーガン
ギルさんや
ハーヴェイ殿を吊っておこうかの
(290)2005/07/01 21:58:00
逃亡者 カミーラ
ククク…リックの正体はリックの体に聞いてやるさ。

>>283
私とセシリアは2代前から結ばれる運命だったのだ。
今更この運命の環を断ち切ることなどできん。
諦めろ。

な、リック。
(291)2005/07/01 21:58:25
双子 ウェンディ
ふにゅ…ディ、今日はあんまり遅くまでいられないのよー。ごめんね。
もう少し議事録読み返すのよ。
(292)2005/07/01 21:58:39
書生 ハーヴェイ
ピンチになった方から順番に渡していくのでいいではないか、
飴玉、ダニエルだけは塩スープが来そうだが
(293)2005/07/01 21:58:41
双子 ウェンディ
本物なら、コミット簡単に押せない。
…だけど、適当に占い先決めちゃえば楽にコミットできるのよ。
2005/07/01 21:59:08
双子 ウェンディ
カミーラお姉ちゃん、前世が出てきてるのよ。
2005/07/01 21:59:37
双子 リック
>>291
禁断の愛禁止です。
一方通行でやめといてください
(294)2005/07/01 22:00:01
双子 ウェンディ
ハーヴェイおにーちゃん…
やっぱり誤字るのね(ホロ
2005/07/01 22:00:24
村長 アーノルドは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/07/01 22:00:34
修道女 ステラは、双子 ウェンディが謝る必要なんてねえぜ!私が代わりにがんばるぜ!
2005/07/01 22:00:48
のんだくれ ケネス
>>290
いや爺さんッ!
まだ今日は処刑出来ないって!…っていうかイキナリ占い師吊り!?

パターン的に考えて妖魔が占い師にいる可能性高いんだろッ!?
ここはハーヴェイを呪殺するべきタイミングなんだッ!
(295)2005/07/01 22:00:51
流れ者 ギルバート
>>290
それが最も平和的な決定の様に思えるので特に異論はありませんわよ?

ところで…百合が発生してますわあちこち…薔薇が発生していないのがこれ幸い、といったところでしょうか…
(296)2005/07/01 22:01:20
修道女 ステラは、村長 アーノルドに感謝した。「ありがたい。恩にきるぜ!」
2005/07/01 22:01:45
流れ者 ギルバート
>>295
怪しすぎる反応
2005/07/01 22:01:48
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/07/01 22:01:54
書生 ハーヴェイは、なんだか十面楚歌くらいなってる気分がする
2005/07/01 22:02:20
村長 アーノルド
わしはこの村とこの村の村人と村人のRPを守る義務がある。
2005/07/01 22:03:21
隠者 モーガン
>>286
ギルバートが変な気を起こしてコミットしたら
占い先はどうするのかのー
でも指摘はせんよ。気付かなければ洞察力がないだけじゃて
2005/07/01 22:03:27
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを吊るのは今のところ反対とだけ言っとく。
2005/07/01 22:04:02
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに書生ハーヴェイを指差して見せた
2005/07/01 22:04:06
双子 ウェンディ
>>290
今日はハーヴェイお兄ちゃんを吊るのですかー?
んと、天井からですかー?
(297)2005/07/01 22:04:15
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイを一応、庇ったつもりなんだけどな
2005/07/01 22:04:19
隠者 モーガンは、修道女 ステラさん、何故じゃ?
2005/07/01 22:04:35
修道女 ステラは、双子 ウェンディがハーヴィ吊りに賛成みたいなので前言撤回!
2005/07/01 22:05:02
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートにハーヴェイを指差しながら「薔薇ってなんですか?」
2005/07/01 22:05:06
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートわんちゃん、ゆりって、どこに咲いてるですかー?
2005/07/01 22:05:33
修道女 ステラは、隠者 モーガンにマジな質問なら議題が出てから答えるぜ。
2005/07/01 22:06:18
隠者 モーガン
ハーヴェイ吊りに反対する者は
明確な理由を言って欲しいのう
(今日は吊りがないからは駄目じゃぞ)
(298)2005/07/01 22:06:21
のんだくれ ケネスは、天井を見上げてため息をついている
2005/07/01 22:06:23
逃亡者 カミーラ
>>297
地下室へ蹴り入れた後、ドラムカンに押し込んでコンクリで固めて(ry

じゃないのか?
(299)2005/07/01 22:07:31
のんだくれ ケネス
ん?
ハーヴェイ占い師候補でしょ?
明確なミスでもあったのかな?
(*47)2005/07/01 22:08:41
流れ者 ギルバート
百合も薔薇も私の目にのみ見える幻覚でしょう…ええそうに決まってますわ

>>296
庇うと言うよりも(中略)に見えたのですが
これも幻覚なのでしょうか…
(300)2005/07/01 22:08:54
双子 リック
いやいや、平和的解決しましょうよ。

ここに青酸カリありますから
のませちゃってください。
(301)2005/07/01 22:09:58
双子 ウェンディ
>>299
地下室…。コンクリ固めじゃ吊りじゃないのよー。

…なんていうんだろ?
(302)2005/07/01 22:10:01
書生 ハーヴェイ
そもそも何故私を吊ろうというのだ
確かに占い師としてうかつな発言をしてしまったのは謝るが、
いきなり吊るほどのことなのか
(303)2005/07/01 22:10:03
書生 ハーヴェイ
って言うかコレはギャグでいいんだよな?
なんだか不安になってくるのだが
(304)2005/07/01 22:10:42
双子 ウェンディ
…一日は生き残れるかなぁ。
占い先に挙げられそうでどっきどきだけど。
2005/07/01 22:11:05
流れ者 ギルバート
庇うと言うよりも(妖魔疑惑押し付けようとしてる人狼あるいは露骨な…)に見えたのですが
これも私の幻覚なんでしょうか…
2005/07/01 22:11:10
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイの頭を撫でた。よしよし、(多分)ギャグなのよー。
2005/07/01 22:11:53
逃亡者 カミーラ
というか、真面目にハーヴェイ吊る理由はあんまり見受けられないんだが?
初っ端から占いローラーしたいなら別だが…。
(305)2005/07/01 22:12:20
牧童 トビー
占い師全吊りをいいだしたことかな?>ハーヴェイ
(*48)2005/07/01 22:12:22
修道女 ステラは、双子 ウェンディに「専門用語では『コンクリ抱かせる』って言うんだぜ」
2005/07/01 22:12:55
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに感動した(ノд`。) ウェンディ〜〜
2005/07/01 22:13:05
のんだくれ ケネス
>>303
占い師として迂闊な発言?
(306)2005/07/01 22:13:29
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにジェラシー。「やっぱり吊っとくか……」
2005/07/01 22:13:52
のんだくれ ケネス
うわ…。

>>298
ネタじゃなく真面目に言えって事か?

占い師候補を初日の吊りにするって事は占い師全吊りって事だよな?
そういう事なら従うしか灰には方法が無いが、個人的には相互で呪殺=真確定を希望したいんで相互終了までは吊りには反対してぇ。

って用意してたのに。
(*49)2005/07/01 22:14:01
牧童 トビー
うー、ええと
5人目、6人目でハーヴェイさんとキャロルさんまで騙り占い師COしてるんですね?
ギルバートさんとモーガンさんは撤回
結社員さんだったんですね
よろしくお願いします

で?そのうえで霊能者が確定しなかったの?(混乱
カミーラさんと、リック
あってますよね?
(307)2005/07/01 22:14:05
のんだくれ ケネスは、牧童 トビー「ソレで合ってるぜー」
2005/07/01 22:14:55
双子 ウェンディ
さて、ちょっと真面目になるのよ。
ディは、最初からローラーは辛いと思うのよ。内訳もよくわかってない内から吊っていって、もしも真吊っちゃったら目も当てられないし。
でも、ここまで出てくると…襲撃とか考えるとなぁ…うーん、悩むのよ…。
(308)2005/07/01 22:15:29
双子 リックは、修道女 ステラに20へぇ〜
2005/07/01 22:15:50
のんだくれ ケネス
あー…占い師全吊り言い出してんのか。
見過ごしてたぜ…
(2005/07/01 22:16:12、のんだくれ ケネスにより削除)
双子 ウェンディは、修道女 ステラお姉ちゃん、教えてくれてありがとうなのよ♪
2005/07/01 22:16:25
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/07/01 22:16:28
書生 ハーヴェイ
>>306
ローラーを口に出したことだ
状況から見て占い師は4人中3人が非村人サイド
しかも妖魔が混じっている
だからラインとかにかかわらず途中で吊りを初めて見ては、
と考えたのだが、自分の立場が占い師にしては
ちょっと言ってはいけなかったのかなあ、と
なんだかミンナがそんな空気だったもので
(309)2005/07/01 22:16:46
双子 リック
>>307
そう・・・・
あんなにでてたのに、
霊能にもいたなんて・・・・
(310)2005/07/01 22:17:17
修道女 ステラは、双子 ウェンディに照れた。「どういたしましてだぜ!」
2005/07/01 22:17:27
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/01 22:17:36
書生 ハーヴェイ
もしかして、あの時ローラーと口に出したのは
明日からだと思われてるのか?
それだったら言葉が足りなかったな、すまん
(311)2005/07/01 22:17:47
書生 ハーヴェイは、ステラ嫉妬深すぎるよ!
2005/07/01 22:18:00
のんだくれ ケネス
>>298
ネタじゃなく真面目に言えって事か?

占い師候補を初日の吊りにするって事は占い師全吊りって事だよな?
そういう事なら従うしか灰には方法が無いが、個人的には相互で呪殺=真確定を希望したいんで相互終了までは吊りには反対してぇ。

って用意してたら…
ハーヴェイ占い師全吊り案言い出してんのか。
見過ごしてたぜ。
とりあえずハーヴェイが真なら全吊りよりゃ相互希望するよなぁ…
(312)2005/07/01 22:18:20
隠者 モーガン
>>309
そこ以外にもあるがの
まあ気付かなければ気付かないでええわい。
これはわしの心の中にしまっておくとするよ
2005/07/01 22:18:44
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、コミットしておきました。
2005/07/01 22:22:31
牧童 トビー
ほぼ、占い師の中に妖魔がいるでしょうね
占い師6人CO後に霊能者CO
妖魔が霊能者を騙ってくるとは思えないし、占い師の中にいるでしょうね
妖魔が占い師の中にいなかったなら、グレーが占われる可能性は低いですし
(313)2005/07/01 22:23:27
双子 ウェンディ
そうそう、相互案もあったけれど、ディはどっちかというと灰占いのほうがいいのかなぁって思うのよ。
だって、今のところ占い師さんの内3人は人外、霊能者さんも1人は人外。
それに対し灰の中には人外1人。いつ真が襲撃されてもおかしくない状況、灰減らしの方が重要じゃないかなぁって考えたのよ。
相互も、偽占い師さんが偽判定出してくるだろうし、妖魔さんがいなければ、呪殺も起きないし…。妖魔さんを真占い師さんが占ってくれればそれが一番いいんだけどね。

むう…とりあえず思いついたことだけ。占い師さんや霊能者さんの内訳を考えて、また変わるかもしれないけど。
(314)2005/07/01 22:24:07
のんだくれ ケネス
悪いケド今日は早めに失礼するぜ。
一応コミットはしておくんで…

戻るのは0時以降になりそうなんで。
(315)2005/07/01 22:24:37
牧童 トビー
>>313
文が変だー
同じこと2回繰り返してるよ
気にしない方向で…
(316)2005/07/01 22:25:10
のんだくれ ケネス
つー訳で失礼するよー…。
今からリアル酒飲んでくるさー
(*50)2005/07/01 22:25:44
書生 ハーヴェイ
というか、もしかしてローラー希望本気で勘違いされてるのか?
2005/07/01 22:25:49
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
うにゅ…頭まわってない…わけわからない文章でごめんなのよ(泣)

妖魔さんいなければ狼さん全騙りなのよね…それはありえなさそうなのよう…あうあう。
やっぱ相互の方がいいのかなぁ…?むぅ。
(317)2005/07/01 22:26:03
牧童 トビー
はーい
いってらっしゃい
(*51)2005/07/01 22:26:16
流れ者 ギルバート
狼が2騙り、また妖魔が騙っているあろう現状
早々能力者襲撃はしないのではと私は思うのですが…
まぁその辺は置いといて

初日、占い師にこいつが妖魔だろと思う人を独断で占わせてみますか?とりあえず、占い先に投票しておくとかして
(318)2005/07/01 22:26:54
牧童 トビー
うー?
占い師に妖魔がいないってかなり低くないかな?
占われないとふんで霊能者騙る可能性ってどのくらいあるのかな?
(319)2005/07/01 22:28:19
隠者 モーガン
>>318
無記名じゃが…どうするかね?銃殺が起こった時に占い師全員が死んだ人を占ったと言うぞい
(320)2005/07/01 22:28:31
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート無記名投票だからその案は微妙だぜ……
2005/07/01 22:28:46
書生 ハーヴェイ
>>318
それだと今日はできないのでは?
(2005/07/01 22:29:43、書生 ハーヴェイにより削除)
逃亡者 カミーラ
能力者のうちに妖魔がいると思っているよ、私は。
だから、能力者のうちで妖魔っぽいのを聞いてみたらどうだい?
(321)2005/07/01 22:29:34
牧童 トビー
狼3COもかなり低いと思ってるんだけどー?
(322)2005/07/01 22:29:41
双子 ウェンディ
>>318
能力者早期退場させて灰論戦にさせようとする可能性もあるってことなのよー。ディにとっては、それが一番怖いことなんだけど。

…今日は処刑ないのよ?それに無記名だから誰が誰を投票したかわからないような…?
あれ、ディいってること違う?
(323)2005/07/01 22:29:44
見習い看護婦 ニーナ
遅くなってごめんなさい
大変なことになってるんですね
途中で鳩が死んでしまいました
議事録確認してきますね
(324)2005/07/01 22:31:33
逃亡者 カミーラ
>>321補足
今日のアンケートとして聞いてみるって言う話だ。
(325)2005/07/01 22:32:24
隠者 モーガン
まあそこらへんは全部アンケートなりなりで答えるか
自主的に言えばええじゃろて
1から10まで質問を投げかけねばならんという事はないじゃろな。ひょひょひょ
(326)2005/07/01 22:32:41
見習い看護婦 ニーナ
っとそれより先に
【私は占い師じゃない】
【私は霊能者じゃない】
【私は結社に対抗COしない】
これで全部かな?
(327)2005/07/01 22:32:48
双子 ウェンディ
>トビー君
うん、これだけ出ると、妖魔さんが騙ってないって事はないと思ってるのよ。狼全騙りもふっと掠めたけど、狼さんが潜伏してる妖魔さんに勝たせるようなことするかなぁって思ったのよ。だから、狼全騙りも可能性は低いと思ってるのよ。

うう、やっぱ思いつきで発言しちゃ駄目だよね…ごめんなのよ;
(328)2005/07/01 22:33:37
流れ者 ギルバート
無記名だから意味無いとか微妙でボツ食らうってのが一番ショックなのですけれども…

妖魔死んだらもう占い師イラナイとか思いつつあるのですけれども私。ダメですかそうですよね…
(329)2005/07/01 22:33:54
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナちゃんこんばんわなのよー。
2005/07/01 22:33:57
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/07/01 22:35:50
双子 ウェンディ
さて、ディは、そろそろおやすみの時間なのよ…。
また明日、頭すっきりさせて考えるのよ。
(330)2005/07/01 22:37:07
双子 ウェンディは、ぺこりとお辞儀をしてから集会場を出て行った。
2005/07/01 22:37:23
双子 ウェンディ
中の人の頭痛が…。
寝不足っぽい。今から寝ます。
2005/07/01 22:37:54
牧童 トビー
>>328
ううん
僕もさっきから思いついたこといってるだけだし
ウェンのいってることも良く考えてみる
(331)2005/07/01 22:38:17
見習い看護婦 ニーナ
■1.結社員さんにお願いしたいです
まとめ役占うとか吊るとかいうのが混乱するのでイヤだから
■2.早めにCO希望でした
■3.これも早め希望で
■4.1COか両CO
■5.交互希望だったんですが・・
■6.人形さんが何か?
ってもう乗り遅れもいいところですね
(プロのアンケとかタイミング外しすぎたんで省略)
ちなみに参加時間は夜中心です
(332)2005/07/01 22:38:18
牧童 トビーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/07/01 22:38:26
修道女 ステラ
おやすみだぜ、ウェン。
私も後で行くから布団暖めて待っててくれ。
暑いからってタオルケット蹴っ飛ばして寝ちゃ駄目だぜ?
(333)2005/07/01 22:39:44
修道女 ステラは、双子 ウェンディを名残惜しそうに見送った。
2005/07/01 22:40:13
見習い看護婦 ニーナ
うーん飛ばして読み過ぎてCO状況の把握が難しいわね・・・

ふと守護者さんがかわいそうな気がしてきました
(334)2005/07/01 22:42:02
見習い看護婦 ニーナ
ウェンちゃんおやすみなさい
暑いからってお腹出して寝ちゃダメよ
(335)2005/07/01 22:43:04
牧童 トビー
妖魔が占い師を騙ろうと思うメリットって占われないってことだよね?
6COとかになったらまず相互になると思うし、一人目のCOも考えにくいきがする
だとするとハーヴェイさん?
でも妖魔が占い師ローラーしようなんていいだすかな?
うーん
(336)2005/07/01 22:45:43
流れ者 ギルバート
ああ、困りましたわ
自分が結社と言うことを少々忘れがちで…

コーネ様、早く来て下さいな…
議題をさっさと投下したいですの
(337)2005/07/01 22:47:40
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに同意。私も色々しゃべりたい……
2005/07/01 22:48:44
書生 ハーヴェイ
いかん、思わずノリで占い師COなんかすんじゃなかった
2005/07/01 22:49:44
牧童 トビー
あっ、いや霊能者が確定すると予想して、結社員さんがそのまま占い師を騙ってるなら占い師の人数がふえて占われる可能性が低くなる?
だとするとキャロルさん?

うー、順番だけだとどうしようもないね
発言よく見返さないと
(338)2005/07/01 22:51:31
双子 リックは、ごめんなさい、お風呂行ってました・・・・
2005/07/01 22:52:15
牧童 トビーは、頭がぐるぐるしている
2005/07/01 22:53:05
双子 リックは、うんで寝ます・・・・
2005/07/01 22:53:07
見習い看護婦 ニーナ
>>338
妖魔が様子見をしてたら逆に占い師COにいけなかったんじゃないかな
結社員なりの騙りが抜けると相互になってやばいもんね
迂闊な妖魔さんがいるなら別だけど
2005/07/01 22:55:13
牧童 トビーは、うー、ぐるぐるしながらコーネさん待つことにします
2005/07/01 22:55:24
書生 ハーヴェイ
あー、分かってると思うけど
ローラーって言うのはいつか全員吊るというイミのつもりで
明日からいきなり吊るって言う意味じゃないぞ
一応行っとく、つうかはっちゃけ過ぎてすまん
すまんがもう寝る・・・もう一度いろいろ考え直してくるぞ
(339)2005/07/01 22:57:55
書生 ハーヴェイは、微妙に暗そうに三途の川に去っていった
2005/07/01 22:58:09
木こり ダニエル
おっと、意識が森に行きかけてたようだ。
このままじゃあ塩スープに顔を突っ込みかねないからわしは森に戻らせてもらうぜ。
また明日降りてくるから安心して塩スープを食ってな。
(340)2005/07/01 22:58:14
木こり ダニエルは、斧を担いで森に向かっていった。
2005/07/01 22:58:25
流れ者 ギルバート
全くこの混沌具合…楽しいですわぁ

>ハーヴェイ
まぁネタが半分ですからそう気を落とさないでくださいな。私は貴方の味方ですわよ?RP的にはですけど
(341)2005/07/01 23:01:27
牧童 トビーは、妖魔が占い師を騙るメリットが分からない…
2005/07/01 23:01:56
文学少女 セシリア
きゃぱ☆
る、りー、らぁ!!


あれ〜、リックんは??
(342)2005/07/01 23:02:22
牧童 トビーは、集会場を去っていった人たちに手を振った
2005/07/01 23:02:55
修道女 ステラ
私も今夜の所は失礼させてもらうぜ。
あまりウェンを待たせるのも悪いしな。
明日も割と暇なはずなのでちょくちょく顔出すぜ。
それじゃあな!
(343)2005/07/01 23:03:56
書生 ハーヴェイ
そもそも深く考えなかったしな
2005/07/01 23:04:40
文学少女 セシリア
妖魔が占い師を騙るメリット:

もし占い師COの人数が少なかった場合、
「呪殺で真確定要素あるから残しておこう〜」
       ↓
気が付けば狼三匹吊っていた。


こんな状況もあるの〜。
相互するとは限らないしね。
でもまぁ、騙るとしたら序盤のほうかなぁ・・・
ローラー濃厚になる6人目COはちょっと考えられないの・・・
(344)2005/07/01 23:05:22
牧童 トビー
>>344
ありがとう
じゃあ、妖魔が一番最初に騙ることもあるのかな?
3人目くらいがあるかと思ったんだけど、モーガンさんだからそれもないしと思ってたら分けわかんなくなっちゃった
(345)2005/07/01 23:09:23
文学少女 セシリア
>>345
うん。
ローラーされない人数までなら十分ありだ・と思うよ〜
(346)2005/07/01 23:11:20
文学少女 セシリア
訂正:早期ローラーされない人数。
(347)2005/07/01 23:12:56
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/07/01 23:13:17
牧童 トビーは、お風呂いってきます
2005/07/01 23:14:09
逃亡者 カミーラは、物陰から集会所を眺めている・・・
2005/07/01 23:16:01
文学少女 セシリア
ん〜、まぁ・・・う〜ん。

この人数で統一した場合、パンダはほぼ確実だと思うんだよね。

霊能者も確定してないから、吊って真贋確かめ出来ない。
結社爆弾も使えない。

そうなると、個別に占ってもらって呪殺で一気に真確定!
を狙う方がいいと思うけどどうかな?
(348)2005/07/01 23:17:51
文学少女 セシリア
で、私は妖魔が霊能者に騙るのは考えにくいと思うんだよね。
あの状況だと、「霊能者確定させて人狼の人数を正確に把握」した方が動きやすいと思うの。
あの人数なら真確定もそうそうないだろうし・・・
何よりも吊り回数上早めのローラーも十分考えられる。

それを考えると私はリックんとカミーラさんが妖魔の可能性は低いと考えるの。
占い師の中・・・それも早期CO側で見てます
(349)2005/07/01 23:20:04
文学少女 セシリア
――はずしてたメガネをかけなおす――

☆ゅん☆
(350)2005/07/01 23:22:02
文学少女 セシリア
ぅ〜ゅ〜?

誰かいないのか〜な??

ろ、る、ららぉ〜☆
(351)2005/07/01 23:26:20
村長 アーノルド
マジか・・・・・・・・書いた文消えた・・・
2005/07/01 23:28:11
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/01 23:29:21
村長 アーノルドは、書いた文がきえたので愕然としている
2005/07/01 23:29:21
流れ者 ギルバート
あー…もー…コーネ様ー…
世界時間の明日の朝、議題を投下したく思いますわ

何時来るかわからない彼を待っても仕方ありませんし…
(352)2005/07/01 23:29:23
見習い看護婦 ニーナ
ふぅやっと全部読みなおせたわ
だいたい把握できたけど頭の整理まではできてません
っていうかもう疲れたので寝ます
おやs・・zzz
(353)2005/07/01 23:30:45
文学少女 セシリア
あら、お姉ちゃん♪

――カミーラの首に繊手を絡ませ、ゆっくりと絞めていく――
(354)2005/07/01 23:33:39
逃亡者 カミーラ
ああ、セシリア…この村は人狼と妖魔と言う外敵に囲まれている…。

これから私たちはどうなるんだろうな。
(355)2005/07/01 23:36:11
文学少女 セシリア
お姉ちゃん、楽園に行けば嫌なことはないんだよ♪


☆くすくす☆
(356)2005/07/01 23:36:58
逃亡者 カミーラ
楽園…どんな場所だろうな……一緒に行かないか。
(357)2005/07/01 23:39:18
文学少女 セシリア
だから・・・一緒に行きましょう♪

――セシリアの指先に熱が入ってくる――


楽園は、ジョニちゃんも人形たんもな・いのろりんらん☆
(358)2005/07/01 23:40:27
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/01 23:41:10
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラを光にして、一時的に世界から消滅させた。
2005/07/01 23:44:55
流れ者 ギルバート

 ………………
(359)2005/07/01 23:45:39
逃亡者 カミーラ
これもまた……本望。
(360)2005/07/01 23:45:41
文学少女 セシリア
・・・あら、先にいっちゃったかな?

ゅ、ゅ、ゅるるる☆


確か今パレードやってますよ〜
楽しんできてください♪
(361)2005/07/01 23:45:52
村長 アーノルド
占い師に狼2匹来るメリットが分かりにくかったのとローラーかけられた場合のリスクから占い師に狼が2匹いないと決め打ちして
占い師は真狼狂妖ですね。
(362)2005/07/01 23:47:52
文学少女 セシリア
――カミーラがいなくなってつまらなさそうに周りを見る――

・・・あら、わんちゃん・・・?

☆ぃぁぅ☆
(363)2005/07/01 23:48:05
村長 アーノルド
で、狂人から見れば5,6番目では狼が何人いるかはわからないが最低一人は騙っていると予想できます。
で、あれば潜伏の数を増やすためにも霊能に回ってもおかしくは無いでしょう。
狼が5、6番目にCOしようと思ったとき結社員地雷が仕込まれているのが分かります。
ここでわざわざ出て行くよりも潜伏して交互占いによる妖魔退治を狙ってもおかしくないでしょう。
どちらにしても占い段階で村人か結社COでふるいがかけられるのは確実でしょうから。
となると5,6人狼も考えにくい。
なら消去法で5、6は真占い+妖魔と思います。
そして狂人が4番目にCOしようとするよりも霊能に回るか少なくとも様子見をしたと思います。
逆に狼ならまだ誰も狼が語っていないことが分かっていますので4番目でも騙りに出れたと思います。
と言うよりも狼ならすぐにCOする必要があった。
というのは結社員騙りでCO順が更に後になる危険があったからです。
よって人狼ハーヴェイさん、狂人ソフィーさんと思います。
(364)2005/07/01 23:48:06
流れ者 ギルバートは、これも幻覚でしょうか…はぁ…先が思いやられますわ…
2005/07/01 23:48:06
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/07/01 23:48:43
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを慈しみの目でみている。
2005/07/01 23:50:06
村長 アーノルド
むう、長々と考えている間に殆どの人がお休みになっていますね。
いまさらですがおやすみなさいといっておきます。
(365)2005/07/01 23:50:14
文学少女 セシリア
ゃ、ょ、ゅる〜☆

わんちゃんわんちゃん!!
幽体離脱わんちゃんだーーーーーーー!
(366)2005/07/01 23:50:16
村長 アーノルドは、集会所に寝ている人に毛布をかけて回った
2005/07/01 23:50:19
新米記者 ソフィー
まあ、占い師が6人出て、最初のCOが本物とは誰も思わんよなー。
いいねー。不利だよ、自分。
狼側ならどんな不利もなぜか気づくと幸運になってるわけだけど、村側はどうだろう。
2005/07/01 23:51:10
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラにピースをした。
2005/07/01 23:51:14
流れ者 ギルバート
にぱー☆

幽体離脱って…貴女…いやお願いですからこちらに来ないでくださいませんか?ええ本当…お願いですから…
(367)2005/07/01 23:52:04
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアにピースした。
2005/07/01 23:52:06
新米記者 ソフィー
PT温存中。
独り言とかぜってー使いきれねー。
相変わらず独り言は静かだよ。
口は悪いけどなー。
2005/07/01 23:52:06
文学少女 セシリア
――スキップしながらギルバートに近づく。手の熱は取れているようだ――

わ〜んちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜
(368)2005/07/01 23:52:40
文学少女 セシリア
にぱー☆

――にっこり笑うと新聞紙を取り出した――

ちゃちゃんばっらばら〜♪
(369)2005/07/01 23:53:22
流れ者 ギルバートは、壁伝いに後ずさっている。
2005/07/01 23:53:49
流れ者 ギルバート

 に、にぱー…☆
(370)2005/07/01 23:54:29
村長 アーノルド
はい、セシリア君そこまでですよ。
嫌がっている人に対してそういう行動はよくありませんよ?
(371)2005/07/01 23:55:30
吟遊詩人 コーネリアス
すまない、いま少し忙しいんだ。
また後で録を読ませてもらおう。
(372)2005/07/01 23:55:36
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアを後ろからひょいと持ち上げて集会所の椅子に座らせた
2005/07/01 23:55:47
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディの左足をお守りに持ち、駆け足で去っていった。
2005/07/01 23:55:54
文学少女 セシリア
――ギルバートの尻尾めがけて新聞紙を振り落とす――

にぱー☆

ゅる、らぉん、きゅぁ☆
(373)2005/07/01 23:56:15
文学少女 セシリアは、じたばたしてる「人じゃないもんわんちゃんだもん!!!」
2005/07/01 23:56:24
流れ者 ギルバート
あぁ…コーネ様…
【占い師、霊能者、結社の対抗非対抗CO】だけでも…orz
(374)2005/07/01 23:58:07
村長 アーノルド
わんちゃんならなおさらですよ。無理やりやると噛まれて怪我をすることもあるんですから。
あなたは彼よりも小さいんですから本気で来られたら本当に怪我しますよ?
(375)2005/07/01 23:58:23
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアをやさしく諭した
2005/07/01 23:58:24
文学少女 セシリア
・・・じゃあおじちゃんが遊んでくれるの?

☆にぱー☆
(376)2005/07/01 23:59:09
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/01 23:59:40
村長 アーノルド
よし、おじさんが遊んであげよう。
(377)2005/07/01 23:59:48
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルド様、頑張ってください…(ホロリ
2005/07/02 00:00:19
村長 アーノルド
こんどはギルバートさん助けに来て欲しいようなw
2005/07/02 00:00:55
村長 アーノルド
ええええええ見捨てられたorz
2005/07/02 00:01:33
文学少女 セシリア
――セシリアは早速アーノルドの首に手をかけた――

赤くなって黄色くなる信号機ごっこ〜♪


ゅぁぱぁ☆
(378)2005/07/02 00:01:37
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルド様…(;つД`)
2005/07/02 00:02:59
村長 アーノルド
ふむ、セシリア君は甘えたがりなのだな。
(379)2005/07/02 00:03:01
村長 アーノルドは、なぜか顔色一つ変わっていない。
2005/07/02 00:03:08
文学少女 セシリアは、首をかしげた「あれ?」
2005/07/02 00:03:32
村長 アーノルド
(ふむ・・・昔メト●シティーで市長をやっていた頃に比べるとまだましだな)
(380)2005/07/02 00:04:40
文学少女 セシリア
ひょっとしておじちゃん、機械の人!?
ゎ、思い切りできるの!?

♪♪♪

☆ゅん☆


――力いっぱいアーノルドの首を絞めている――
(381)2005/07/02 00:04:46
村長 アーノルド
村長=マイク・ハガー説浮上
2005/07/02 00:05:11
村長 アーノルド
ははは、セシリア君は甘えん坊ですね。
(むむ、中々の力ですね)
(382)2005/07/02 00:06:30
村長 アーノルドは、まだまだ大丈夫っぽ・・・そう
2005/07/02 00:06:48
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアを弱めに抱きしめた
2005/07/02 00:07:19
村長 アーノルド
余り強くすると折れそうで怖いのです
2005/07/02 00:08:11
牧童 トビーは、さっぱり〜ほっかほか
2005/07/02 00:08:20
文学少女 セシリア
――セシリアは抱きつかれてますます力を入れている――

楽しい〜♪
いっぱいできるんらぉ☆
(383)2005/07/02 00:08:32
流れ者 ギルバートは、もう見ていられませんわ…
2005/07/02 00:08:40
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの方を向いてにっこり笑った。「楽しいよ、くる?」
2005/07/02 00:09:12
村長 アーノルド
そろそろカミーラさん助けて欲しいんだけどw
2005/07/02 00:09:32
牧童 トビー
ぬ?コーネさんが来てくれたんだね〜
でも忙しそう…
(384)2005/07/02 00:10:42
村長 アーノルド
(く、アンド●と同等レベルかそれ以上ですか
中々将来が楽しみな逸材ですね。とはいえこれ以上続くと厳しいかも)
一体、何があった、んですか、セ、シリア君。
何か、怖いこ、とでもあった、んですか?
(385)2005/07/02 00:12:30
村長 アーノルドは、少し苦しそうだ。だがまだ笑顔は崩していない。
2005/07/02 00:12:41
流れ者 ギルバートは、遠慮しますわ。アーノルド様、どうか死なないでくださいね…
2005/07/02 00:13:11
村長 アーノルド
トビー君も何か援護ぷりーず
2005/07/02 00:13:16
村長 アーノルド
村で怪しまれるよりもさきのセシリアに吊られそうな予感
2005/07/02 00:14:29
文学少女 セシリア
ぅ、怖いことなんてないよ〜☆
たのしいこといっぱい♪

これが楽園なのかなぁ?


ゅゅす☆


――笑顔が崩れてないのでまだまだ力を入れてもいいと判断――
(386)2005/07/02 00:14:35
牧童 トビー
>>364>村長さん
4番目のCOしたの僕だよ
ハーヴェイさんは5番目
(387)2005/07/02 00:15:07
牧童 トビーは、ちょっと落ち込んでいる
2005/07/02 00:15:44
村長 アーノルド
(ぐ!?更にパワーアップですか!!これ以上は危険ですね)
そう、かそう、か楽しいこと一、杯な、のですね。
しかし、そろそろ、おじさんもつ、かれてきたので、一休みさ、せてもら、いますね。
(388)2005/07/02 00:18:23
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアの締め付けを朦朧としかけた意識の中で何とかはず・・れなかった
2005/07/02 00:18:53
村長 アーノルドは、牧童 トビーに謝りたいがそれどころではない
2005/07/02 00:19:31
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアのわき腹をくすぐって力の抜けたところで何とか締め付けを外した
2005/07/02 00:20:35
牧童 トビー
今日はおやすみするね
また明日くるよ
(2005/07/02 00:21:23、牧童 トビーにより削除)
文学少女 セシリア
ぅ、寝ちゃうの・・・?


・・・

でも楽しかったから私も寝るのゅぃぁぁ☆

――セシリアの体が光り、それが弾けるとセシリアは消失していた――
(389)2005/07/02 00:21:25
村長 アーノルド
ぷはーー、セシリア君、おじさんは少し調べないといけないことがあるからここでおとなしく座ってなさい。
(390)2005/07/02 00:21:50
文学少女 セシリアは、楽園からおやすみなさい。 お姉ちゃんと寝るの♪
2005/07/02 00:21:57
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/02 00:22:37
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラの首を抱きしめながら眠った。
2005/07/02 00:23:28
牧童 トビー
うーんと、お邪魔してごめんなさいです
また明日にします
おやすみなさい
(391)2005/07/02 00:23:41
牧童 トビーは、集会場をあとにした
2005/07/02 00:23:53
村長 アーノルド
すまない、どうやら普通に見間違いをしていたらしいです。
私の考えでは4番目に狼が来ている可能性が一番高い、ということです。
だからそれで行くとトビーくんが一番怪しいことになってしまいますね。
(392)2005/07/02 00:25:02
村長 アーノルドは、牧童 トビーに意見の間違いを指摘してもらったことに感謝した
2005/07/02 00:25:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>374
すまない、居るには居るのだが、忙しくてみんなの意見を聞く時間がないんだ。
見ずに答えた内容でよいのなら、
■結社員は両潜伏、まとめ役は非占宣言での立候補希望だ。
■占い師は襲撃前にはCOして欲しい。
■霊能者は黒発見まで潜伏でも構わないと思っている。ただ、対抗は即して欲しい。
あとでみんなの意見を聞いたら変更するかも知れないが、暫定と言うことで。
(393)2005/07/02 00:25:53
村長 アーノルド
めっさしくりまくりorz
2005/07/02 00:26:09
村長 アーノルド
>>393
すまない、コーネリアスくん。
占い師は4人、霊能者は2人、結社員も2人COしているんですよ。
(394)2005/07/02 00:27:21
村長 アーノルドは、カミーラとセシリアの二人に大き目の毛布をかけた
2005/07/02 00:28:12
流れ者 ギルバート
ふふ、ふふふふふ…コーネ様…
この村は混沌に満ち溢れているのですわよ…

私こう見えても結社員ですの…
(395)2005/07/02 00:29:52
逃亡者 カミーラ
村長さん…(ノД`)
2005/07/02 00:30:42
村長 アーノルドは、木こり ダニエルの塩スープを飲んで一息ついている
2005/07/02 00:32:52
修道女 ステラ
ただいまっと。そのまま落ちようと思ってたけどコーネが来てるか気になったんで寝る前にもう一度だけ見に来たぜ。

ん〜、コーネの発言が微妙〜。
狼でない事をアピールしてるような気がするなぁ。
>>374でギルが強調で聞いてる内容にも答えてないし……あ、これはギルが結社と知らなければうかつに答えられないか。
とりあえず判断は保留だな。
そして今度は本当に寝るぜ。おやすみ・・・
2005/07/02 00:33:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>394
そうか・・・w
予想以上だな。私も何かCOするべきなのか?
それともおとなしくしておくべきか・・・
とりあえず【守護者CO】でもしておくか。
後で録を読み終わったら取り消す可能性は十分にある冗談として聞いておいて欲しいが・・・ま、いいか。
(396)2005/07/02 00:33:55
村長 アーノルド
冷めても美味い塩スープというのは中々作れるものではないですね。
(397)2005/07/02 00:34:18
書生 ハーヴェイは、|― ̄)・・・・
2005/07/02 00:34:27
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスに冗談なら占い師COをソフィーさんが希望していたような・・・
2005/07/02 00:35:11
書生 ハーヴェイは、議題が出てなさそうなのでやっぱり寝ることにした
2005/07/02 00:36:33
村長 アーノルド
とりあえず【私は村長】です。
(398)2005/07/02 00:36:38
村長 アーノルド
市長は3年で辞めました。
2005/07/02 00:38:00
村長 アーノルド
一度リング(討論)に上がれば私は紳士の仮面を外す。
さあ、かかってきなさい。
byマッスルボマー
2005/07/02 00:39:08
村長 アーノルド
っていうか対抗CO来たらどうしよう・・・
2005/07/02 00:39:47
吟遊詩人 コーネリアスは、ログを読み始めようと頑張っているが・・・
2005/07/02 00:39:56
流れ者 ギルバート
ふっ…思わず私怨から即吊りしたくなってしまいましたわ…対抗とか出てこないでくださいね勿論
(399)2005/07/02 00:40:00
流れ者 ギルバート
アンケート第1日〜僕らの悪夢は今始まった〜

■1.本日の占い方法
(浮かばなかったら浮かばないでもかまいませんわ)
■2.能力者内訳
(言いがかりでも結構ですから理由つきで)
■3.占い候補
(グレーでも能力者でも理由つきで)
■4.ジョニーへ一言(RP)

占い師専用アンケ
■妖魔狙いで占いたい香具師スケール
(400)2005/07/02 00:41:16
のんだくれ ケネス
おーす。
適当に戻ったけど…リアル酒入っててどうにもならんので寝る。
(401)2005/07/02 00:43:01
流れ者 ギルバート
モーガン様追加がございましたら補足をお願いいたします

では…私は明日に備えて失礼させていただきますわ
(402)2005/07/02 00:43:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
36
40
82
23
52
43
32
48
34
72
15
46
48
88
6
33