人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(651)ジョニちゃん人形の村 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは隠者 モーガンに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
木こり ダニエルは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
修道女 ステラは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
双子 ウェンディは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
学生 メイは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長 アーノルドは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
村長 アーノルドは流れ者 ギルバートに投票しました
木こり ダニエルは双子 リックに投票しました
書生 ハーヴェイは流れ者 ギルバートに投票しました
隠者 モーガンは双子 リックに投票しました
見習い看護婦 ニーナは双子 リックに投票しました
修道女 ステラは双子 リックに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディは双子 リックに投票しました
新米記者 ソフィーは双子 リックに投票しました
踊り子 キャロルは流れ者 ギルバートに投票しました
逃亡者 カミーラは双子 リックに投票しました
学生 メイは双子 リックに投票しました
文学少女 セシリアは双子 リックに投票しました
牧童 トビーは双子 リックに投票しました
流れ者 ギルバートは双子 リックに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは双子 リックに投票しました
のんだくれ ケネスは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、13人が投票した。
流れ者 ギルバート に、3人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに襲いかかった!
村長 アーノルドは双子 ウェンディを護衛している……
村長 アーノルドは双子 ウェンディの護衛に成功した!!
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、木こり ダニエル、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の15名。
双子 リック
うはw
ハーヴェキターw
2005/07/04 22:30:36
書生 ハーヴェイ
うわはははははははははは
2005/07/04 22:30:45
牧童 トビー
あ〜
やっちゃった
(*0)2005/07/04 22:30:51
村長 アーノルド
ウェンちゃん!!!あっしは君を守りましたよw
2005/07/04 22:30:52
書生 ハーヴェイ
やあ少年、いきなり死んだよw
2005/07/04 22:31:06
流れ者 ギルバート
あ。襲撃成功しちゃった(笑
(0)2005/07/04 22:31:22
村長 アーノルド
お・・・これは・・・・?
(1)2005/07/04 22:31:23
双子 リック
やっぱりようまでしたかw
2005/07/04 22:31:28
新米記者 ソフィーは、頬ポリポリ
2005/07/04 22:31:33
書生 ハーヴェイ
ギルヴァートー!!!!
2005/07/04 22:31:37
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ…だぁ?
狂人か真ってことか。
(2)2005/07/04 22:31:38
隠者 モーガン
じゅさ?呪殺?噛み合わせ?
(3)2005/07/04 22:31:51
双子 ウェンディ
え、ハーヴェイお兄ちゃん…?
リックも、ハーヴェイお兄ちゃんも安らかに…。
(4)2005/07/04 22:31:51
学生 メイ
ああっ、はーべいが!
(5)2005/07/04 22:32:04
書生 ハーヴェイ
どうやら人狼からも狂人からも占い師からもバレバレだったらしい
2005/07/04 22:32:16
隠者 モーガン
>>2
ソフィーが真であれば妖魔もあるが…
(6)2005/07/04 22:32:25
流れ者 ギルバート
で。これ呪殺か襲撃か…どっちよ?
(7)2005/07/04 22:32:25
踊り子 キャロル
狼GJだな。けど誰が真だかわからねー!
2005/07/04 22:32:36
双子 ウェンディ
呪殺…?襲撃…?むー。
とりあえず、ディの占い結果待つのよ。
(8)2005/07/04 22:32:50
見習い看護婦 ニーナ
あれ?ハーヴェイさんやられちゃったのかな?
リック君お疲れ〜
(2005/07/04 22:33:50、見習い看護婦 ニーナにより削除)
双子 リック
うえ?
GJ?
2005/07/04 22:32:54
見習い看護婦 ニーナ
もー何で発言確定せんのよ
2005/07/04 22:33:10
牧童 トビー
ハーヴェさん
狂人だったんだね

リックとハーヴェさんおやすみなさい
(9)2005/07/04 22:33:12
隠者 モーガン
>>7
呪殺がおきて守護GJと言うのもあり得る
ちなみにこのパターンだと詰みじゃな
(10)2005/07/04 22:33:15
書生 ハーヴェイ
という言葉を吐けたらどんなにラクだったことかーーー!!!!

村おしまいじゃねえかコレじゃorz
2005/07/04 22:33:19
隠者 モーガンは、まあないと思うがの…
2005/07/04 22:33:20
双子 リック
ハーヴェイさん
GJおきてますわw
2005/07/04 22:33:22
逃亡者 カミーラ
>>6
そうだな。
GJがあったかどうか、それが問題だ。
(11)2005/07/04 22:33:38
流れ者 ギルバート
まぁ仕方なし
墓下で叫べ叫べ。(俺は)襲撃成功だな

残り占い師諸君はいるか?発表頼む
(12)2005/07/04 22:33:45
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/07/04 22:34:01
双子 リック
ウェンディ
襲ったはずが
生きてます。
     byリック
2005/07/04 22:34:04
村長 アーノルド
これは・・・・呪殺ですか・・?
(13)2005/07/04 22:34:07
書生 ハーヴェイ
NO!NO!NO!
オレ占い師!オレ占い師だってばーーーーー!!!
状況がめちゃめちゃオレ妖魔じゃんorz
2005/07/04 22:34:14
村長 アーノルド
GJありますたーーーーーーーーw
2005/07/04 22:34:15
牧童 トビー
詰んだー
こめんよー
素直にハーヴェさん妖魔でいくべきだったの?
僕人狼弱すぎ
(*1)2005/07/04 22:34:16
隠者 モーガンは、40分と決めなかったかの?
2005/07/04 22:34:17
修道女 ステラ
ハーヴィかよ。
色々と悩ましい所だな。
とりあえずギル、正直に白状しろ……お前がヤったのか?
(14)2005/07/04 22:34:42
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさん襲撃されちゃったのかな?

リック君お疲れ〜
(15)2005/07/04 22:34:48
双子 リック
いやw
あなたようまw
2005/07/04 22:34:52
書生 ハーヴェイ
ちっ
墓下騙りは失敗のようだな
2005/07/04 22:34:54
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
私も同時発表?
つーか私の発表内容は皆わかってると思うんだけど。
(16)2005/07/04 22:35:11
流れ者 ギルバート
違うか。(俺の)襲撃成功、と…
ごちそうさま?

あははははははははははははははははは!!
(17)2005/07/04 22:35:13
双子 リック
オレ
今日狼誰襲ったかわかっちゃうしw
2005/07/04 22:35:17
逃亡者 カミーラ
★提案
GJがあった場合のみ、守護CO&守護先公表を促してはどうだろうか?
GJがないときはそのまま潜伏で。
(GJあったら詰みだからな)
(18)2005/07/04 22:35:19
修道女 ステラは、「ヤった」の漢字変換は各自の脳内に任せるぜ。
2005/07/04 22:35:35
見習い看護婦 ニーナは、60秒テスト解除するの忘れて発言遅れたorz
2005/07/04 22:35:42
流れ者 ギルバートは、いや40分に発表だ。
2005/07/04 22:35:49
書生 ハーヴェイ
墓下騙りをしたあと"墓暴き編"と銘打って、
ネタを作るつもりだったが、残念ながら次に持ち越しだな
2005/07/04 22:35:53
踊り子 キャロル
私としたらソフィー狼度が上がったニャ。ハーヴェイ狂と判断して呪殺なんだにゃ。
あんなぎりぎりにソフィーが狼じゃなきゃ対応できないにゃ
(2005/07/04 22:36:56、踊り子 キャロルにより削除)
隠者 モーガンは、殺った?
2005/07/04 22:36:15
学生 メイ
ギルバートに襲われて無惨な姿に。
アレコレ口には出来ない証拠があるわね。
(19)2005/07/04 22:36:19
双子 リック
いきなり狼つられるのが悪いな。
2005/07/04 22:36:29
村長 アーノルドは、修道女 ステラに貴方の愛がウェンちゃんを守ったのですよ、きっと。
2005/07/04 22:36:45
見習い看護婦 ニーナ
>>18
GJだったらもうCOしてるでしょ
(20)2005/07/04 22:36:48
書生 ハーヴェイ
違う!ギルバートは利用されただけだ!
犯人は・・・この中に居る!!!!!
2005/07/04 22:37:03
踊り子 キャロル
時間かくにん!
2005/07/04 22:37:20
双子 リック
ちなみに、
僕はハーヴェ狂だと思ってました。
2005/07/04 22:37:22
流れ者 ギルバート
殴れ!刺れ!犯れ!殺れ!壊っちまえー!

はいドレでしょう?
(21)2005/07/04 22:37:34
書生 ハーヴェイ
謎は全て解けた!!!
2005/07/04 22:37:39
村長 アーノルド
そういう展開だと村長としてとてもうれしい。
2005/07/04 22:37:40
隠者 モーガン
>>20
全員いるわけじゃないぞ、この場に
(22)2005/07/04 22:37:42
双子 リック
はやいw
2005/07/04 22:37:52
修道女 ステラは、村長 アーノルドにそうだったのか!さすが私の愛だぜ!
2005/07/04 22:38:00
逃亡者 カミーラ
>>20
肝心の守護COしたお兄さん含め、まだ4名の方がここにいらっしゃいません。
(23)2005/07/04 22:38:04
学生 メイ
>>20
一応静観してる場合もあるし、
そうとは限らないと思うなあ
(24)2005/07/04 22:38:25
双子 リック
GJですがw
COでてませんw
2005/07/04 22:38:33
流れ者 ギルバート
>>20
セットするだけして今いないかもしれんな
まぁ発表から判断しようじゃないか
(25)2005/07/04 22:38:36
見習い看護婦 ニーナは、>>22それもそうね
2005/07/04 22:38:37
書生 ハーヴェイ
>>21
デストローイ!!!
2005/07/04 22:38:51
双子 リック
てか、すごいなぁ・・・・
GJて・・・・
2005/07/04 22:38:55
双子 ウェンディは、修道女 ステラお姉ちゃんが守ってくれたですかー?
2005/07/04 22:39:17
学生 メイは、流れ者 ギルバート三番目に決まってるじゃない。
2005/07/04 22:39:40
書生 ハーヴェイ
うははははは
あの四人の中でダレだ!
・・・そうか!分かった!(某刑事風

ケネスだな
2005/07/04 22:39:51
踊り子 キャロル
あ、7秒ずれたw
2005/07/04 22:39:51
流れ者 ギルバート
うはっwwwwwツッコミスゴスwwww
2005/07/04 22:39:52
踊り子 キャロル
【ウェンディは村人だったニャ】
(26)2005/07/04 22:39:53
牧童 トビー
【ウェンディちゃんは人間でした】
(27)2005/07/04 22:39:59
新米記者 ソフィー
【ハーヴェイは人間だった】
当然、狂人か妖魔か、真実は闇の中。
裏をかいてみた、とかやっておけばよかったかなァ。
(28)2005/07/04 22:40:01
双子 リック
今日僕生きてたら
ハーヴェ襲撃だったのに・・・・
2005/07/04 22:40:07
書生 ハーヴェイ
それなのに私を妖魔言うたんかw
2005/07/04 22:40:27
双子 ウェンディ
ふみゅ、ディは半白ー…?

というか、キャロルお姉ちゃん、ディが村人って…?
(29)2005/07/04 22:41:19
書生 ハーヴェイ
とりあえず目標はコミット信仰になる前に
pt全て使い切ることだな
2005/07/04 22:41:37
逃亡者 カミーラ
【リックは人狼だった】

…で、こいつは何故出て来たんだ全く。
(30)2005/07/04 22:41:38
双子 リック
まぁ・・・・
妖魔or狂人だと思ったんですが・・・
微妙に僕を守ってくれましたからね。
2005/07/04 22:41:41
のんだくれ ケネス
ありゃ負け決定か。
(*2)2005/07/04 22:41:41
流れ者 ギルバート
2/3白な…正直ビミョー…
(31)2005/07/04 22:42:08
村長 アーノルドは、は大きく手を打ち鳴らした「みなさんちょっといいですか?」
2005/07/04 22:42:19
流れ者 ギルバートは、議題作成するんで待っててくれや。
2005/07/04 22:42:30
双子 リック
【僕は創造主です。人形じゃないです。てか妖魔恨みます。】
2005/07/04 22:42:34
書生 ハーヴェイ
とりあえず、真守護者が出てきた後に
ケネスが対抗COして粘っていただきたいな
2005/07/04 22:42:37
牧童 トビー
ごめーん
僕が人狼やるとありえないぐらい詰む…
2回目なのに…
(*3)2005/07/04 22:42:42
踊り子 キャロル
7秒ずれた…_| ̄|〇

これで私の中じゃソフィー狼がほぼ確定かな。さすがにソフィーが狼じゃないと重ねられないタイミングだと思うし。

まぁ、ソフィー妖魔、はーヴぇい狂もあるかな。
(32)2005/07/04 22:42:42
村長 アーノルド
みなさん、
【私が村長です。そしてこの村の守護者です】
守護対象はウェンちゃんでした。
しかし、【ステラさんのウェンちゃんに対する愛があった】からこそウェンちゃんを守護したいうこともあわせて宣言しておきます。
(33)2005/07/04 22:42:59
双子 ウェンディ
(誤解を招きそうだったので一応。人間ってのは出ても、村人、とまではわからないはずですよー?ということです。)
(34)2005/07/04 22:43:02
流れ者 ギルバート
ん?なに?
(35)2005/07/04 22:43:03
新米記者 ソフィー
>>31
3/4白だよ。
私は自動的に白判定出してるようなもんだから。
(36)2005/07/04 22:43:16
書生 ハーヴェイ
>>30
何故出てきたんだリック?

私の予想はただ単に霊能者確定がイヤだったのか
ただ単にこういうときは騙るものだと思っているだけ
・・・のどちらかだと思うのだが
2005/07/04 22:43:44
双子 リック
じじぃ!!!!!
ダマレダマレ!
オレが守護者だ!(ぇw
2005/07/04 22:43:45
書生 ハーヴェイ
←妖魔
2005/07/04 22:44:04
双子 ウェンディ
>>33
それは、ディでGJ出したってことですかー?
それだと嬉しいのよ♪
(37)2005/07/04 22:44:16
修道女 ステラ
うお!マジか!村長!!
(38)2005/07/04 22:44:26
書生 ハーヴェイ
お、チェックメイト入った
2005/07/04 22:44:29
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに頷いた。
2005/07/04 22:44:43
双子 リック
占い偽ろうとしたら
某緑髪君に「やめて」といわれたので霊能になりました。
2005/07/04 22:44:53
踊り子 キャロル
いや、グレーは村人か狼か守護者だと思うんだけど。システムコピペしなきゃだめなのかニャ?
(39)2005/07/04 22:44:54
流れ者 ギルバート
【今すぐ守護者か否かCOしてください】
(40)2005/07/04 22:45:01
書生 ハーヴェイ
さあさあさあ!
コレで伝説の結社員吊りができるぞ!!!!!

結社吊りコールだぜリック!!!
2005/07/04 22:45:07
双子 ウェンディは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/07/04 22:45:10
のんだくれ ケネス
…こりゃ本格的にコーネリアス守護者か?
(*4)2005/07/04 22:45:25
逃亡者 カミーラ
村長守護か!
まぁ、ケネスの対抗待ちだな。
(他の人間が対抗するメリットがない)
(41)2005/07/04 22:45:30
双子 リック
←妖魔なりたかった
=逆恨み
2005/07/04 22:45:34
流れ者 ギルバート
つーかこれ詰みですか?(笑
2005/07/04 22:45:39
双子 ウェンディ
ディは【守護者じゃないのよー。】
(42)2005/07/04 22:45:47
牧童 トビー
ん?なんで?
(*5)2005/07/04 22:45:55
見習い看護婦 ニーナ
【私は守護者じゃないわ】
これで決まっちゃったのかな?
(43)2005/07/04 22:46:01
踊り子 キャロル
で、GJが出たのかニャ?
(44)2005/07/04 22:46:04
のんだくれ ケネス
村長かよ。
(*6)2005/07/04 22:46:05
書生 ハーヴェイ
何ーーーーーーーーーーーー!!!!

キャロル6人目の癖して狂人かよ!!
なに考えてんだよキャロル!
2005/07/04 22:46:12
村長 アーノルド
私からは間違いなくソフィーさん真で、ケネスさん黒です。私は明日には生きてはいないでしょうが、
この村を人狼から守れたと確信しています。
(45)2005/07/04 22:46:34
修道女 ステラ
【口惜しいが私は守護者じゃないぜ】
この手でウェンを守りたかった……
けど村長が私の愛を代弁してくれたのなら、それはそれで嬉しいぜ!
(46)2005/07/04 22:46:36
双子 リック
結社吊れ
結社吊れ
さっさと結社吊れー(あのおばさん風に
2005/07/04 22:46:40
牧童 トビー
だったみたいね
(*7)2005/07/04 22:46:46
書生 ハーヴェイ
知ってる、一文字一文字心をこめて書いてたからなおぬし
怨念パワーを感じたぞ
2005/07/04 22:46:51
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんが対抗してもローラー→両吊りで終わるのね
(47)2005/07/04 22:46:53
双子 ウェンディ
>>39
(コピペは禁止だったはずですよ…?)
んー、でも断定してる感じの言い方がきになっただけなのよ。それだけっ!
(48)2005/07/04 22:46:58
流れ者 ギルバート
ふっ…
(49)2005/07/04 22:47:11
学生 メイ
村長、ネタだったら怒るわよ?
【私は守護者でもないわ】
(50)2005/07/04 22:47:14
のんだくれ ケネス
ふう…守護者Coを俺がやっても信じられそうにないなぁ。
(*8)2005/07/04 22:47:21
流れ者 ギルバート
俺GJ、ってことでおkですか?
2005/07/04 22:47:25
踊り子 キャロル
とりあえず、グレーを占う意味はあんまりなさそうなんだニャ。呪殺一発勝負でトビーを占わして欲しいニャ
(51)2005/07/04 22:47:34
書生 ハーヴェイ
>>45
ちっちっちっ
アナタは襲われませんよ
ここで一日でも長く生き延びる手は、
ケネスが対抗して灰を食ってくしかないんですから
2005/07/04 22:47:49
双子 リック
あの人を撮影したテープほしいですわぁw
2005/07/04 22:47:55
牧童 トビー
やっても詰んでるしね>守護CO
(*9)2005/07/04 22:48:02
村長 アーノルド
私が仮に偽者としても私とケネスさんを吊ってローラーすれば間違いなく村は勝利できるでしょう。
(52)2005/07/04 22:48:08
のんだくれ ケネス
キャロル狂人デスカ…。

参ったぜー…まじゴメンorz
(*10)2005/07/04 22:48:24
新米記者 ソフィー
おけ、めでたく勝ち確定。
わたしの真確定。
バンザーイ。
(53)2005/07/04 22:48:26
逃亡者 カミーラ
今日の選択肢
占い師吊る? or カミーラさん吊る?

か?
(54)2005/07/04 22:48:27
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
ちなみに・・・・・
守護COしない勢いです。
ねますw
2005/07/04 22:48:37
書生 ハーヴェイ
さあて、次の村のRPは何にしよっかな〜♪♪♪♪
2005/07/04 22:48:51
双子 リック
おやすみ〜
2005/07/04 22:48:59
村長 アーノルド
まさかここまで簡単に話がいくとは・・・・・・
2005/07/04 22:49:04
書生 ハーヴェイ
せぬかコラーーーーーーーーーーー!!!!
2005/07/04 22:49:09
逃亡者 カミーラは、とりあえずギル委任コミット済み
2005/07/04 22:49:10
新米記者 ソフィー
>>54
ギルバート吊る
(55)2005/07/04 22:49:14
書生 ハーヴェイ
お休み〜
2005/07/04 22:49:22
双子 リック
やっぱり
ジェーンであのおばさんをえんじたら?w
2005/07/04 22:49:30
書生 ハーヴェイ
>>55
グッド!
2005/07/04 22:49:40
見習い看護婦 ニーナ
ソフィー以外の占い師→ケネス→カミーラ→村長かな?
ケネスさんとカミーラさんはどっちが先でも良さそうだけど
(56)2005/07/04 22:49:47
流れ者 ギルバート
俺吊る余裕できたか?これ

さぁハーヴェイ
墓下で語り合おうじゃないかぁぁ今夜のことを!!
(57)2005/07/04 22:49:49
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>55
ちゃんと狼減らしてからね
(58)2005/07/04 22:49:57
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/07/04 22:50:14
流れ者 ギルバート
>>55
YESYESYES!!OH MY GOD!!
2005/07/04 22:50:16
双子 ウェンディは、わんちゃん「委任」を「投票」にしたい…(ぇ
2005/07/04 22:50:18
書生 ハーヴェイ
お前それはRPだけで
さぞかし悲惨な占い吊り対象にされることだろうよw
2005/07/04 22:50:21
逃亡者 カミーラ
>>55
今日やるか?(笑)
(59)2005/07/04 22:50:31
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ襲撃が正解だったかぁ…。

どうしよう?
キャロルが諦めて無いんで何とかならないかと考えてるんだけど。
(*11)2005/07/04 22:50:32
書生 ハーヴェイ
>>57
変な言い方すんなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
2005/07/04 22:50:47
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
なんでここでウェンディねらいかな?さっぱりわからないぜ
2005/07/04 22:51:02
書生 ハーヴェイ
>>59
グッドグッドグ〜ッド!
2005/07/04 22:51:06
修道女 ステラ
とりあえず私もコミット&ギル委任完了。
危うくギル吊りで確定しかけたのは秘密だ。
(60)2005/07/04 22:51:16
のんだくれ ケネス
表がエピモード入ってるぅぅぅぅ!!
(*12)2005/07/04 22:51:35
見習い看護婦 ニーナは、コミット済み〜
2005/07/04 22:51:42
逃亡者 カミーラ
あと、GJだと思うのは
【何で放って置いても吊れるハーヴェイが襲撃されたか】

それが問題。
(61)2005/07/04 22:51:47
牧童 トビー
どうもってったらいいのかな?
(*13)2005/07/04 22:51:47
書生 ハーヴェイ
はあっはっは!
たった一人でも貴様らの言葉のたびたびに墓下の
ログを登場させるなどたやすいことよ!
2005/07/04 22:52:05
双子 ウェンディ
コミットと委任しといたのよ♪

とりあえず…もうディは寝るのよ。限界なのよ…(泣
(62)2005/07/04 22:52:34
書生 ハーヴェイ
おいおいおい、ここはギルバートを吊るところだろうが皆さん
2005/07/04 22:52:39
流れ者 ギルバート
アンケート第2日〜ごちそうさまでした。まる〜
■1.吊り順(真面目にナ)
■2.何時ギドラを吊るよ?

ぶっちゃけ俺吊っても構わんぞ。マジで
(63)2005/07/04 22:52:50
村長 アーノルド
とりあえず次の守護先はどうしますかね?
狼が私の真贋を惑わせようとして襲わなかったらまだ守護できますので。
(64)2005/07/04 22:52:57
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディおやすみなさい〜
2005/07/04 22:53:06
修道女 ステラ
ちなみに今更不要っぽいけど、【発言時間は前日60秒にしておけば翌日もそのまま移行した】ぜ。
トビーは偽で(必要ないけど)駄目押しだな。
(65)2005/07/04 22:53:42
書生 ハーヴェイ
うむ、安眠のために
今日はウェンディの枕元でク●ゥ●フ神話の
来訪呪文をえんえんと唱えて差し上げよう
2005/07/04 22:53:44
のんだくれ ケネス
無理臭い。

…どう頑張っても灰吊る前にローラーだぜ。
ローラーかましても俺か村長の2択じゃ圧倒的に不利だ。
(*14)2005/07/04 22:53:51
流れ者 ギルバート
>>64
欲望赴くままに守護しなされ

【グレーの諸君は発言後俺に委任でコミットするように(一応】
(66)2005/07/04 22:54:16
書生 ハーヴェイ
できればギドラには今日来て欲しいな
墓下がきっと騒がしくなることだろう
2005/07/04 22:54:28
修道女 ステラ
とりあえずようやく余裕出来たので取り急ぎウェンに薬を!!
「頭痛薬」
いや、これは文字通り『頭が痛くなる薬』だし……
「無痛薬」
これを飲むとあらゆる痛覚が死に絶えるから痛みはなくなるけど……
「成長促進剤」
これだな。こいつの容量を守らずに服用した場合、どんな幼女も一瞬でムチムチになるという副作用があるけど、頭痛を一瞬で直す副作用も併発したはずだ。

さあ、ウェン。どれがいい?どれでもたらふくサービスするぜ!勿論口移しで!
(67)2005/07/04 22:54:40
書生 ハーヴェイ
いやいやギドラ
そこは"オレに投票で!"と行っておきなさい
2005/07/04 22:55:12
のんだくれ ケネス
というかストレートに吊れYO!

結社吊りとか言ってんじゃねー!
狼生殺しか!?
(*15)2005/07/04 22:55:13
牧童 トビー
>>65
ごめんけどあれは本気
理由が良くわかんないけど、更新を押したら15秒にもどるときと、もどらんときがある
理由不明
2005/07/04 22:55:14
牧童 トビー
こういう人たちだからねー
(*16)2005/07/04 22:55:49
書生 ハーヴェイ
とりあえず、前哨戦としてウェンディの枕元に
本当は怖いグリム童話のビデオを
ヘッドホン&繰り返し再生で聞かせて差し上げよう
2005/07/04 22:56:26
見習い看護婦 ニーナ
■1.吊り順(真面目にナ)
ソフィーさん以外の占い師→ケネスさん→カミーラさん→村長さんで5回?
あら1回あまってるのねw
■2.何時ギドラを吊るよ?
村長さんの前くらい?
(68)2005/07/04 22:56:27
のんだくれ ケネス
>>66
あー…じゃ、腹立つから72h進行しようか?

それまでに何か手が浮かぶかもしれないし。
(*17)2005/07/04 22:56:28
踊り子 キャロル
うニャ〜、アーノルドは偽だニャ〜。でも対抗出ても、どっちみち詰みだニャ。

私もコミットなんだにゃ〜
(69)2005/07/04 22:56:59
見習い看護婦 ニーナ
あれ?吊り2回余ってる?
(70)2005/07/04 22:57:11
修道女 ステラ
あう〜、ウェ〜ン!
すなない……真面目な考察や非COなんて後回しにしてウェンへの愛を貫けなかった私が馬鹿だった。

今日の吊りは私で……
いや待て、それじゃウェンが一人残される!
(71)2005/07/04 22:57:15
のんだくれ ケネス
くっそう…

んー……風呂はいってくる
(*18)2005/07/04 22:57:20
新米記者 ソフィー
>>63
ケネス→ギル→トビー→キャロル
>>51の提案も入れて、この順番。これなら残り占い師二人も確実に『呪殺』ができるでしょう。
(72)2005/07/04 22:57:22
流れ者 ギルバート
えーと。とりあえず対抗出ても
▼キャロル▼トビー▼カミーラ▼ケネス▼アーノルド

15→13→11→9→7→5→3→1
7回。よし余裕だな
(73)2005/07/04 22:57:50
書生 ハーヴェイ
>>68
ノンノンノン
村長の発言でソフィーは真確定したも同然だから、
まずはケネスを吊る
それから占い師を片方ソフィーに占わせれば
どちらの正体も分かるのだよ
2005/07/04 22:58:15
流れ者 ギルバート
ケネス吊ってから俺を吊るがいい
さぁ!さぁ!さぁ!カモーン!!

確定結社を吊った村ぁぁぁああああああ!!
(74)2005/07/04 22:58:49
新米記者 ソフィー
>>73
旦那旦那、わたしが入ってませんぜ。
別にいいけど。
(75)2005/07/04 22:58:52
書生 ハーヴェイ
きっとキャロルは後悔しちゃってることだろう
2005/07/04 22:58:59
書生 ハーヴェイ
>>74
アンコール!アンコール!アンコール!アンコール!
2005/07/04 22:59:26
逃亡者 カミーラ
■1.トビー→キャロル→ケネス→私→村長
■2.遅くともキャロルとケネスの間。

トビーかキャロル、どちらかが狂人。
まぁ両方吊っちまえ。
どっちがどっちかと聞かれればキャロル狼寄り。
狂人が一番最後に出てくるのか?
まぁ、ないとは言わないが。

16 14 12 10 08 06 04 02
 占 占 の 霊 村 ▼ ▼

少なくとも狂人と狼3匹は駆逐できる。
で、CO者全ローラーしても2回吊の余裕がある。
結社2人とも吊っても大丈夫か?
グレーの皆意見を求む。
(76)2005/07/04 22:59:30
村長 アーノルドは、早く騒ぎが収まれば結社に集会所を壊されないと安心している
2005/07/04 22:59:45
書生 ハーヴェイ
結社吊り!結社吊り!結社吊り!結社吊り!結社吊り!
結社吊り!結社吊り!結社吊り!結社吊り!結社吊り!
結社吊り!結社吊り!結社吊り!結社吊り!結社吊り!
結社吊り!結社吊り!結社吊り!結社吊り!結社吊り!
2005/07/04 22:59:56
踊り子 キャロル
まじヌルポ。人狼やる気あるの?昨日の時点でソフィー真でしょ?あんた達が占い師に騙り何人だしてるかで妖魔いるかわかるでしょ?
どう考えても今日はハーヴェイかトビーで狼じゃないほう襲撃でしょ?
2005/07/04 23:00:02
牧童 トビー
>>65
それは本気の話なんだけど
僕も今日きがついたけど、リロードすると15秒にもどるときがある
内容が更新したときだと思う

村長さんが偽でも大丈夫みたいだね
コミットしとくよ
(77)2005/07/04 23:01:05
村長 アーノルド
>>74
私から見るとケネスさん吊った時点で終わるのでみんながっくりきそうですね。
(78)2005/07/04 23:01:25
牧童 トビー
さすがに72hはね
なんならギルバートさん襲撃でもいいけど
(*19)2005/07/04 23:01:26
書生 ハーヴェイ
リック君、これからウェンディが吊られることはなくなるだろうから、幽霊となった我らで彼女に安眠を与えてあげようではないか
具体的な案を求めるぞ
2005/07/04 23:01:48
修道女 ステラ
>>69
矛盾してねえか?
まぁ気持ちはわからなくもない。
なので……
■1、吊り順
キャロル→トビー→ケネス→カミーラ→村長
キャロルは敵ながら天晴れだったからな。敬意を表して最初に送ってやりたい。
■2、ギルの吊り
ケネスの前じゃないと吊れずに終わる可能性があるな。
(79)2005/07/04 23:02:18
流れ者 ギルバート
>>75
吊って欲しいのか?
このマゾめ…
(80)2005/07/04 23:02:21
逃亡者 カミーラ
あ、奇数人だった。
まぁ、吊回数は変わらんか。
(81)2005/07/04 23:02:26
書生 ハーヴェイ
>>78
いやいやいや!占い師に人狼残ってる!残ってる!
2005/07/04 23:02:27
見習い看護婦 ニーナ
うーん
さーこれからどんどん黒くなってパンダもらおうと思ってたのにぃ
ちょい残念

ケネスさんの前にギドラ吊らないとね♪
(82)2005/07/04 23:02:46
書生 ハーヴェイ
OK分かった、ソフィーは"マゾ"だな
もはや村ページでのソフィーの運命は今野で決まったな
2005/07/04 23:03:10
書生 ハーヴェイ
ラララ無人君、ラララ無人君、ララララ
2005/07/04 23:03:33
新米記者 ソフィー
>>74
>>73の順だとケネス吊った時点で終わる気がしますぜ。
(83)2005/07/04 23:03:50
流れ者 ギルバート
>村長
いやあれは順位不動だから
ケネス吊ってー…あ、なんかココで俺食われそう
村長、俺を守ってくれ
襲撃じゃなくて吊られたいんだ俺は(爆
(84)2005/07/04 23:04:09
村長 アーノルド
結社あんまり守りたくなかったからウェンちゃんいったのも理由の一つなんですがw
2005/07/04 23:05:44
のんだくれ ケネス
戻り。
占い師吊りは分かったケドよ…確定してる人間吊らないと後悔するぜ…?
(*20)2005/07/04 23:06:05
村長 アーノルド
>>84
では確実に吊るために明日ギルバートさん吊りの方向ですかね?
(85)2005/07/04 23:06:46
見習い看護婦 ニーナは、もう寝ますーおやすみぃ
2005/07/04 23:06:51
のんだくれ ケネス
襲撃は村長でしょう。
終わってるし…そうすりゃウェンディとギルバート食えるぜ。
(*21)2005/07/04 23:07:21
牧童 トビー
さて、襲撃どうします?
(*22)2005/07/04 23:08:04
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/07/04 23:08:12
牧童 トビー
んじゃ村長でコミット
(*23)2005/07/04 23:08:40
のんだくれ ケネス
ギャグでキャロル喰う?w
(*24)2005/07/04 23:09:02
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド

村長 アーノルドは双子 ウェンディの護衛に成功した!!
はりつけられるんだなw
2005/07/04 23:09:39
流れ者 ギルバート
まぁ今夜俺吊っても別に構わんが…
一応全員の発現を見てからにするべ

アンケートにも答えること
また【グレーは守護か否かのCOをすること】
(86)2005/07/04 23:09:41
のんだくれ ケネス
とりあえず表で発言しようかな。
非守護者Coでも♪

キャロルも分かってくれるさ。
(*25)2005/07/04 23:09:56
牧童 トビー
早く終わらせたいならそれもあり>キャロ
(*26)2005/07/04 23:10:04
修道女 ステラ
そろそろお暇させてもらうぜ。
ウェンの看病してやりたいしな。
とりあえず薬はウェン自身に選んでもらっておくぜ。
効果の程は明日をお楽しみにだぜ。

っと、寝る前にこれだけは言っておかないとな……

>ギル
アンタの初日の独断はドンピシャだったようだな。
色々言ってすまなかった。村を勝利に導いてくれて感謝するぜ。
ありがとう………だぜ。
(87)2005/07/04 23:10:07
村長 アーノルド
では私もいったん席を外しますね。
(88)2005/07/04 23:10:31
学生 メイ
今日で良いんじゃない?
(89)2005/07/04 23:10:37
村長 アーノルドは、エレノアとシャーロット宛ての遺書の文面を考えつつ歩いていった
2005/07/04 23:11:26
修道女 ステラは、双子 ウェンディの後を追って集会場を後にした。
2005/07/04 23:12:16
書生 ハーヴェイ
そういえば今回はアーノルド一家が登場しなかったな
2005/07/04 23:12:25
書生 ハーヴェイ
ち、まだ1000ptしか使えてない・・・
2005/07/04 23:12:41
新米記者 ソフィー
んじゃあ、わたしもこれにておやすみ。
コミットとかしとくよ。
(90)2005/07/04 23:13:10
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
更新してるな。
とりあえず…【俺は守護者じゃねぇぜ。】

状況的に俺の吊りを否定させる案は今んトコ浮かばないな。

…どうしようもねぇなぁ…
2005/07/04 23:14:55
学生 メイ
私もぎる委任でコミットしておいたわ。
(91)2005/07/04 23:14:58
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
ジェシカという娘もいますがコーディー君のところに行ってしまいました。
そしてだれも>>1:380でファイナルファイトネタって突っ込んでくれないんですねorz
2005/07/04 23:15:05
流れ者 ギルバート
>>87
キニスンナ。俺全然気にしてないよ
俺も暴れすぎた嫌いは確かにあったからさ

【具合を見て明日の22時に夜明けを迎える予定】
【グレーは発言後念のため俺に委任でコミットヨロ】
(92)2005/07/04 23:15:13
牧童 トビー
現在村長襲撃
吊りギルバートでコミット中

そろそろいなくなるよ?
(*27)2005/07/04 23:15:28
のんだくれ ケネス
全然面白く出来なかったなぁ…。
そもそも何故妖魔が占い師を騙ったのか疑問。
(*28)2005/07/04 23:16:21
村長 アーノルド
一度守護に回れば私は紳士の仮面を外す。
さあ、かかってきなさい。
2005/07/04 23:16:58
のんだくれ ケネス
ああ。
お疲れ様。

明日は多分エピなんだろうか?
時間合わない人多いからどうなんだろうな。
(*29)2005/07/04 23:17:01
逃亡者 カミーラ
★広告★

あなたも反結社レジスタンスに入りませんか?
今なら漏れなく結社員を吊ることが出来ます。
参加方法は簡単!ギルバートに【投票】!

これだけでいいのデス!!
2005/07/04 23:17:18
のんだくれ ケネス
更新してるな。
とりあえず…【俺は守護者じゃねぇぜ。】

状況的に俺の吊りを否定させる案は今んトコ浮かばないな。
(93)2005/07/04 23:18:29
牧童 トビー
どうだろ
ごめんねー
僕人狼するとありえないくらい詰んで負ける…orz
(*30)2005/07/04 23:18:33
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
きにしなーい♪

後悔してるのは勝ち負けどころじゃなく、面白く出来なかったのが悔やまれるだけだからorz
(*31)2005/07/04 23:19:28
のんだくれ ケネス
次こそは負けない…(ギリィ

とりあえず次回参加は絶対狼希望でGo!
(*32)2005/07/04 23:20:11
流れ者 ギルバート
>>93
いやあるよ?
つ【ギドラ吊り】

まぁ一日ほど生き長らえるだけの生殺しだろうけど
(94)2005/07/04 23:20:39
牧童 トビー
あと、モーガンさんとギルバートさんにはエピで謝んなきゃ
いったことは全部本音だけどそれとは別の話しだし
2005/07/04 23:20:45
牧童 トビー
うん、面白くしたかったなー
(*33)2005/07/04 23:21:23
牧童 トビー
ふふ、僕はランダムの神様にお任せv
(*34)2005/07/04 23:22:27
のんだくれ ケネス
ん?
俺が狼で吊り回避案が浮かばないんじゃないぜ?

ローラー、俺と村長吊って詰みがありえないから他を探してんだ。
(95)2005/07/04 23:22:39
書生 ハーヴェイ
・・・ふむ、絶妙だな
初日に人狼発見、次の日に妖魔呪殺&人狼霊能者吊り
さらに今日はおそらくケネスかギル吊り
なんと!人間を一人たりとも吊っておらぬ出はないか!
2005/07/04 23:22:56
のんだくれ ケネス
浮かばないんじゃ自分の人間も主張不可だ。
潔く吊ってくれ…。

最低発言数は満たしたんで爺さん委任でコミットしておく。
そんじゃ今日はオヤスミだ。
(96)2005/07/04 23:24:44
のんだくれ ケネス
同じく…仕方ないや。
(*35)2005/07/04 23:25:06
修道女 ステラ
またまたちょこっと顔出し。
>>95
うん。私もなんか引っかかる。
苦し紛れの足掻きでも良いから何か私を納得させる理由を見つけて欲しい。
2005/07/04 23:25:40
流れ者 ギルバート
ああ、そうか。スマンスマン
まぁダニーセシコーネの発言待ち、と

ではケネス。グッナイノシ
(97)2005/07/04 23:25:56
流れ者 ギルバート
ぷん
2005/07/04 23:26:03
踊り子 キャロル
はいはい、5COで狂が出てくるなって?それはごもっともだな。

まぁ初手ケネス占いが運ゲーだな…。人狼側なんて運がなきゃかてん。あと相性。
2005/07/04 23:26:16
流れ者 ギルバート
そーいや、ソフィー真をどこかで信じてた割には表で言ってることと印象予想がメッチャクチャだったな…

なんでだー?
2005/07/04 23:27:34
踊り子 キャロル
でも今日の襲撃ウェンディはないよな?
2005/07/04 23:28:29
修道女 ステラ
あらら、投了したかw
まぁ常識的に考えて、無役村人が何かを騙ってないと詰みだよな。
んで、そうだとするとそれを証明するのはケネスには不可能っと。
このまま何事もなく終われば良いんだが……
実はハーヴィが騙り村人だったとか言うオチは勘弁だぜ。
2005/07/04 23:28:40
牧童 トビー
さて、ねよう
おやすみなさい
(*36)2005/07/04 23:28:55
踊り子 キャロル
でも、たぶん占い師COしてなかったら潜伏だっただろうな〜。霊能者なんて騙る気になれん。私が狼側でも確定大歓迎だし。
2005/07/04 23:31:07
村長 アーノルド
う〜〜〜〜〜〜〜む、こんなに早くカタがついてしまうとは・・・・
ムーンソルト(確か小笠原辺り)とかパプワニューギニアの塩とかも出したかったのに・・・・・・
2005/07/04 23:36:18
踊り子 キャロル
いやー、しかし3日目詰みは初めてだな。
2005/07/04 23:37:03
流れ者 ギルバート
うーむ…他にカマかけしまくろうとしてたら自分にもカマかけててメチャクチャなことを言っていた、でFAかな

なんだそれw
2005/07/04 23:37:57
流れ者 ギルバート
……………寝るか
2005/07/04 23:40:54
書生 ハーヴェイ
む、ここでお開きというやつか
2005/07/04 23:46:12
踊り子 キャロル
結社吊る、ジョニーから判断して、季節風吹く村系統で間違いなさそうだ…。
2005/07/04 23:46:46
踊り子 キャロル
悔しいな〜。不完全燃焼だぜ。次も狂人選択するか〜
2005/07/04 23:47:44
村長 アーノルド
今気づいたけど
>>67の頭痛薬に気づいてツボにはまりましたw
2005/07/04 23:54:55
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
今日は早くに来れたよ。
私のCOも必要なのかな?言うまでもないが【私は守護者】なわけがない。
私が守護者ならディなど護らんよ。
吊り順などどれでも同じのようなので指示通りギルバートに投票でコミットさせてもらうよ。
(98)2005/07/04 23:56:27
村長 アーノルド
正直なところ今日結社守る気はゼロでした。
っていうのも既に2人COしてるから片方喰われても変わりいますし。
で、ソフィーさん真とすると襲われると思ったのですが喰われも釣りが増えるだけでメリトが殆ど無い。
というのもソフィーさん食べられたら真狂のどちらかになるのでまずケネスさん吊りに持っていかれますからね。
じゃあ占い先食いかな、と予測したわけです。
まあ失敗してもソフィーさん呪殺したからまったく問題ないのですが。
つまり、初日のケネスさん占いで勝負は決まった、ということですね。
私は結果を早めただけにすぎないことをここに銘記しておきましょう。
2005/07/05 00:05:08
村長 アーノルド
コーネリアス君、私としては【村長CO】についてとても聞きたいのだが?
2005/07/05 00:07:08
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
村長、アンタが守護者だったのか・・・!通りでこの村がいい村なはずだぜ。
気配りができて守護ができ、料理を見抜く目がある・・・本当に、いい村だ。
よし、こりゃ塩スープで祝うしかないな。

当然、わしゃ【守護者なんかじゃねえぜ。】
(99)2005/07/05 00:12:40
木こり ダニエルは、コミットをしておいた。
2005/07/05 00:13:07
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
【守護者じゃないよー】


コミットしてぐっすりすやすやとんとんなー。


・・・わんちゃん【委任】でコミットん。
(処刑?委任? ・・・今日”は”委任?)
(100)2005/07/05 00:27:42
流れ者 ギルバート
むぅ。揃ったな。村長守護者確定ナリ
では決断せよ村人諸君!

本日の吊り
▼狼or▼ギドラ
モーガン爺は俺にセットを頼みたい。俺を吊りたいヤツはモーガンに委任。狼を吊りたいヤツは俺に委任

村人がどこまで俺を吊りたがってるかチェックだ(笑
本気でやってくれて構わんぞ。諸君のネタ根性に期待している。満場一致で俺を吊ってもそれはそれで楽しいのでおk

以上!!
(101)2005/07/05 00:44:41
流れ者 ギルバートは、反対側の壁に大穴を開けて退散(穴二つ目
2005/07/05 00:45:23
流れ者 ギルバート

 ネ タ 大 好 き
2005/07/05 00:45:43
書生 ハーヴェイ
さあて、伝説が作られるのは果たして今日か?
はたまた明日か、どっちだー
2005/07/05 00:47:56
流れ者 ギルバート
つーかこのスタンスを貫き通す結社でスマンなー
不快を覚えた人もいるだろう

正直スマンカッタ
2005/07/05 00:47:58
木こり ダニエルは、斧の手入れを入念にし始めた。
2005/07/05 00:48:46
流れ者 ギルバート
でも楽しいから止められんのだ…
いや本当にスマーン
2005/07/05 00:50:49
流れ者 ギルバート
うはっwww吊る気満々一人目wwwwwww
2005/07/05 00:51:14
逃亡者 カミーラ
(一思いに脳を破壊してやろうか)
(102)2005/07/05 01:16:54
逃亡者 カミーラ
委任じゃなくて直接投票とか劇萌。
(103)2005/07/05 02:53:37
村長 アーノルドは、集会所にやってきた
2005/07/05 07:20:05
村長 アーノルド
みなさん、おはようございます。
昨日は色々とありましたが村の勝ちが早い段階で確定して本当によかったと思っています。
(104)2005/07/05 07:22:22
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートが開けた穴を修理し始めた。
2005/07/05 07:22:47
村長 アーノルドは、今日修理した方に○、昨日修理した方に×を書いた紙を貼った
2005/07/05 07:25:10
村長 アーノルドは、まだ穴を開けられていない壁の向こう側に網を張った。
2005/07/05 07:29:57
見習い看護婦 ニーナ
>>1:477
私は最初からおふざけ結社コンビは信用してたのよ?
ネタでギドラちゃん吊りたいけどやっぱり能力者ローラーしてからにしたいわ
ということで村長さんはギドラちゃんの護衛を(ぇ

ギドラちゃんに委任でコミットしておきまーす♪
(105)2005/07/05 07:41:30
村長 アーノルド
私からは今日のうちに吊り順を決めておけば誰が襲われても吊られても混乱無く進めていけるんじゃないでしょうか、ということくらいですかね。
ああ、ギルバートさん。実は昨日ハーヴェイさんに投票委任して様子を見ていたのですが【ハーヴェイさんはギルバートさんに投票】していましたよ。
(106)2005/07/05 07:47:03
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに「おはようございます。」
2005/07/05 07:47:28
村長 アーノルド
>>105
守護はかまわないのですが彼には先に壁の修理代を払っていただきたいですね。
(107)2005/07/05 07:48:47
村長 アーノルドは、テーブルの上に朝食を並べ始めた。
2005/07/05 07:58:03
村長 アーノルド
ではそろそろ失礼しますね。
また夜に見に来ることにいたします。
(108)2005/07/05 08:00:50
村長 アーノルドは、集会所の皆に一礼して帰っていった
2005/07/05 08:01:08
村長 アーノルド
なんとなくだけど
「もう詰みっぽいから、ウェンディ喰っていい?結社不味そうだし」
「ギドラと爺だからなー。おっしゃウェンちゃん喰っとこうか」
という会話が赤で展開されていたような気がしますw
2005/07/05 08:03:40
のんだくれ ケネス
おはよう。
鳩からの発言だが、結社の吊りは伝説にはなりえないと思うぜ。
なにしろ俺が相棒に吊りを宣言されて吊られた結社員の経験があるからだ。
(109)2005/07/05 08:19:57
のんだくれ ケネス
とりあえず俺はギルバートに委任しておくぜ。
(110)2005/07/05 08:22:14
書生 ハーヴェイ
>>106
おお!確かにギルバートに3人くらい投票入ってる
2005/07/05 09:31:27
文学少女 セシリア
(地雷じゃなく結社確定なのにあえて吊るのが伝説かも〜)
(111)2005/07/05 09:47:29
書生 ハーヴェイ
ぎえーーーーーーーーーー!!!!!!
普通に足の小指ぶつけてたーーーーーーーー!!!
2005/07/05 09:56:38
牧童 トビー
あーあ、勝てればそれでいいのかなぁ

僕に受け入れられないことが多すぎるの?
最近落ち込んでばかりだ…

夜持ち直してから表でよ
2005/07/05 10:15:39
流れ者 ギルバート
ぐぎゃ、ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!

やはりハーヴェイか、俺に投票しやがったのは…くっくっくっ!!
ぜんっぜん懲りていないんだな…俺を墓下に送れ!!お仕置きしてやる!五寸釘!30本!若い悲鳴をあげさせてやろうじゃないか!!
(112)2005/07/05 10:16:25
流れ者 ギルバート
鳩なんで、集会所を破壊できんのが残念だ

吊り先指示は夜にしよう
だが俺吊り…(ぼそっ

まぁまた夜にな
(113)2005/07/05 10:33:39
流れ者 ギルバート
マゾなんだかサドなんだか…
2005/07/05 10:38:25
流れ者 ギルバート
まぁハーヴェイ襲撃とかした時点で鬼が目覚め掛けてる気がするんだよなぁ…人狼だった俺の鬼が

ぐげ、げげげげげげげげげげげげげげげ!!!
2005/07/05 10:41:12
書生 ハーヴェイ
やめろーーーーーーーーーー!!!
だって3人!3人居るんだって!!!
私とアーノ以外にも居る!犯人はだれだーーー!!
2005/07/05 10:59:44
新米記者 ソフィー
とりあえず投票はセットしてあるわよ。
占いもトビーにセット完了。
(114)2005/07/05 11:17:11
隠者 モーガン
えーと…
…えーと…
えーと…
(115)2005/07/05 11:45:12
隠者 モーガンは、何だかな…
2005/07/05 11:45:58
隠者 モーガン
とりあえずわし
コミットして寝るぞ
起きたら日が進んでるかの?
(116)2005/07/05 11:46:44
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンは、なんだかなあ…
2005/07/05 11:47:46
書生 ハーヴェイ
あなたは妖魔ですが既に死んでいるため敗北が決定しています。


ってあんまりな言いかただな、ちょっと笑ったぞ
2005/07/05 11:55:29
新米記者 ソフィー
ソフィー占い履歴
初日:ケネス、人狼
二日目:ハーヴェイ、妖魔
三日目:トビー、??
どうせなら人外を占い続けたいなァ
(117)2005/07/05 11:56:22
新米記者 ソフィー
おそらくソッコー日が進んでるかと思われます。
あとひとりコミットしてないの誰だろう。
(118)2005/07/05 11:57:15
新米記者 ソフィーは、って、ギルバートしかいないやんね。
2005/07/05 11:57:20
流れ者 ギルバート
鳩より
コミットしていいんか?
なら今しちまうが

じゃあ▼ケネスで進めちまうよー?
翌朝俺マジで墓下居たりしてな…ふっ…
(119)2005/07/05 12:07:14
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
進めたぜ
さぁ誰が死ぬのやら…

(ギドラはいそいそと拷問具を用意している)
(120)2005/07/05 12:11:32
双子 ウェンディ
伝書鳩さん。
わんちゃんに投票してもいいのですかー?(笑
(121)2005/07/05 12:18:39
書生 ハーヴェイ
ええーーーーーーーーーーーー!!!!
ちょっとちょっとちょっと!!!!
ptまだ1000しか使ってナいっツーの!!!

ああ!もう行かなくてはタイムがアウトだ!
NOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
2005/07/05 12:18:44
双子 ウェンディ
冗談はおいといて。

夜明けに立ち会える?
(122)2005/07/05 12:22:08
新米記者 ソフィー
かな?
(123)2005/07/05 12:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
1
0
6
9
9
0
10
13
6
13
7
2
3
26
1
5