人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(651)ジョニちゃん人形の村 : エピローグ
文学少女 セシリアは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
木こり ダニエルは隠者 モーガンに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
双子 ウェンディは修道女 ステラに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは学生 メイに投票を委任しています。
木こり ダニエルは牧童 トビーに投票しました
隠者 モーガンは牧童 トビーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧童 トビーに投票しました
修道女 ステラは牧童 トビーに投票しました
双子 ウェンディは牧童 トビーに投票しました
新米記者 ソフィーは牧童 トビーに投票しました
踊り子 キャロルは牧童 トビーに投票しました
逃亡者 カミーラは流れ者 ギルバートに投票しました
学生 メイは牧童 トビーに投票しました
文学少女 セシリアは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは牧童 トビーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、11人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
守護者
死亡
okisin
2/3
1/2
0/0
60%
木こり ダニエル
村人
生存
ago
3/4
0/0
0/0
75%
書生 ハーヴェイ
妖魔
死亡
Johnny
1/1
0/0
0/1
50%
隠者 モーガン
結社員
生存
poteko
5/5
3/5
0/1
72%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
mana
6/9
0/2
0/0
54%
修道女 ステラ
村人
生存
kagututi
1/1
0/0
0/1
50%
双子 リック
人狼
死亡
yuikyo
3/6
1/3
0/1
40%
双子 ウェンディ
村人
生存
till
3/6
1/5
0/0
36%
新米記者 ソフィー
占い師
生存
sazanami
2/4
2/2
0/0
66%
踊り子 キャロル
狂人
生存
ochata
6/11
3/8
0/0
47%
逃亡者 カミーラ
霊能者
生存
kokoro
5/6
2/4
0/0
70%
学生 メイ
村人
生存
konndou
5/10
0/2
0/1
38%
文学少女 セシリア
村人
生存
kasmi2
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧童 トビー
人狼
死亡
flora
2/3
0/1
0/0
50%
流れ者 ギルバート
結社員
生存
kayu
4/6
1/3
0/0
55%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
spes
1/1
0/0
0/0
100%
---
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
sitoalex
9/13
2/4
0/0
64%
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリア
お疲れ様〜
(0)2005/07/05 23:01:00
流れ者 ギルバート
おつでしたー
(1)2005/07/05 23:01:06
新米記者 ソフィー
終わったかー。
(2)2005/07/05 23:01:08
逃亡者 カミーラ
(´-`).。oO(なんだこの608村連合)
(3)2005/07/05 23:01:19
流れ者 ギルバート
ジョニー、ジョニーIDでジョニーか…やるな(笑
(4)2005/07/05 23:01:37
のんだくれ ケネス
お疲れ様だ。
墓からの出迎えが俺だけでスマナイ。

まず、全く面白い展開に出来なくてスマナイ。
特に狂人キャロルには申し訳ないと謝っておこう。
(5)2005/07/05 23:01:54
双子 ウェンディ
お疲れ様でした〜。
そして鳩っ!
(6)2005/07/05 23:01:57
修道女 ステラ
おつかれさまでしたー
・・・・・・だぜ。
(7)2005/07/05 23:02:08
文学少女 セシリア
ちなみに私も608村出身ですよ>カミーラさん
(8)2005/07/05 23:02:19
逃亡者 カミーラ
お、キャロルさんコーラ村ではどうもでした(ぁ
(9)2005/07/05 23:02:36
修道女 ステラ
ああー!ウェン〜><
名残惜しいがいってらっしゃいだぜ。
気をつけてな。
(10)2005/07/05 23:02:42
逃亡者 カミーラ
>>8
私もダヨ。
(11)2005/07/05 23:02:59
書生 ハーヴェイ
ふっ
(12)2005/07/05 23:03:16
新米記者 ソフィー
さーて、ログ読みログ読み、と。
(13)2005/07/05 23:03:27
流れ者 ギルバート
では颯爽とログの海へ逝ってくるぜ
(14)2005/07/05 23:03:34
修道女 ステラ
お、ハーヴィキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
(15)2005/07/05 23:03:37
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/05 23:03:39
流れ者 ギルバート
ふっ…どうしたハーヴェイ?
(16)2005/07/05 23:03:56
修道女 ステラ
そして私も寝る前に出来る限りログ読みw
(17)2005/07/05 23:03:57
書生 ハーヴェイ
とりあえずログを読んでこよう
しかしながら実に残念だ・・・
次の目標『結社員を吊る』
(18)2005/07/05 23:04:57
木こり ダニエル
おっと、終わっちまったのか。まあいい。若造ども御疲れ様だ、よくわしの邪魔にもめげずに勝ち残ったもんだ。
塩スープを腹が膨れるまで味わってくれ。
(19)2005/07/05 23:05:56
流れ者 ギルバート
しかし相方が夏風邪で俺の信仰していた木こりジョニーだったとは…ちと驚き
(20)2005/07/05 23:07:56
学生 メイ
あや、終わってた。
おつかれー
(21)2005/07/05 23:08:59
逃亡者 カミーラ
折角居の一番に村に入って守護者希望したのに〜♪
(22)2005/07/05 23:09:47
文学少女 セシリア
そーだ、カミーラさんはあの人だったんだ・・・(思い出して震えている)
(23)2005/07/05 23:10:42
逃亡者 カミーラ
>>23
じゅるり。

一緒に温かいコーラ飲もうか?
(24)2005/07/05 23:11:33
逃亡者 カミーラは、こっちが本IDだと言っておく。
2005/07/05 23:12:05
文学少女 セシリア
ふふ、楽園のステータスは【人形】ですよ。

このセシリアちゃんも人形なんですよ。
(25)2005/07/05 23:13:47
逃亡者 カミーラ
キャロルがコーラ村の首謀者っぽいのだが…。
気にしちゃだめか?(笑)
(26)2005/07/05 23:15:13
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアにホットブルーペプシを差し出した。
2005/07/05 23:21:01
文学少女 セシリア
キャロルさん・・・ママさん・・・

・・・ニャーがママさん!!
(27)2005/07/05 23:21:04
吟遊詩人 コーネリアス
みなさんお疲れ様でした。
慣れないプレイでご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
(28)2005/07/05 23:22:02
書生 ハーヴェイ
つうかキャロル絶対人狼だと思ったのになー
5人そろってるところに狂人が出てくるとは主和なんだ
(29)2005/07/05 23:22:45
書生 ハーヴェイ
>>28
ああ、コーネリアス、ずいぶんと大変だったみたいだな・・・
大丈夫だったか?
(30)2005/07/05 23:23:32
文学少女 セシリアは、ホットブルーペプシを温めてハーヴェイに渡した
2005/07/05 23:24:05
のんだくれ ケネス
ログ読み終了。

なんというか…もう言う事ネェや。
ギルバートには噛み付いてすまなかった。
(31)2005/07/05 23:25:44
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアにお礼を言ってホットブルーペプシを飲もうとした
2005/07/05 23:26:12
書生 ハーヴェイ
ペプゥッ!!
(何故かハーヴェイにダメージ)
(32)2005/07/05 23:27:21
書生 ハーヴェイ
久しぶりにBGM「ファシズム」が聞きたくなったな
(33)2005/07/05 23:29:56
のんだくれ ケネス
コーちゃんも忙しい中頑張って発言してくれてありがとー。

寝よう。
んじゃ、またどこかの村で逢おうぜ。
(34)2005/07/05 23:30:04
書生 ハーヴェイ
ログ黄泉終わったのは私だけか
(35)2005/07/05 23:30:15
書生 ハーヴェイ
そうか、またどこかで会ったら会うとき会うだろう
それじゃあさようならケネス
(36)2005/07/05 23:30:42
のんだくれ ケネス
俺も終わってるってw
(37)2005/07/05 23:30:54
のんだくれ ケネス
人生最速の負け方した狼はもう語る事はねぇorz
(38)2005/07/05 23:31:43
流れ者 ギルバート
んー。ケネスの「それじゃ俺になるぞ」、はあからさま過ぎて寧ろスルーしてた。気になってはいたけどさそっちはRPだろうって判断

まぁオツです。俺はまだ終わってないー
(39)2005/07/05 23:32:10
書生 ハーヴェイ
←たぶんこれが最速の原因
(40)2005/07/05 23:32:37
書生 ハーヴェイ
ギドラー!
(41)2005/07/05 23:33:02
逃亡者 カミーラ
お、今更気づいたがこっちのIDで10戦目だったのか…気づかなかった。
(42)2005/07/05 23:34:04
流れ者 ギルバート
なんだジョニー?
(43)2005/07/05 23:36:46
書生 ハーヴェイ
←叫んだ後に特に言うべき言葉がないことに気づいた
(44)2005/07/05 23:40:57
流れ者 ギルバート
因みに俺今回まったく本心言わんかった
ウェンディ襲撃無いだろってのは単に牽制で言ったつもりだし。ぶっちゃけ狼に嫌がらせの発言ばっかしてました。まる
(45)2005/07/05 23:41:02
書生 ハーヴェイ
きょ、今日はいい天気だなあギドラ〜
(46)2005/07/05 23:41:24
流れ者 ギルバート
…………………さて
俺も実家戻ったら親のメアド使ってgidoraのID取るか…
(47)2005/07/05 23:41:57
書生 ハーヴェイ
>>45
さすがは狂神だけはあるなギドラ
なれば今回は狂社員か?
(48)2005/07/05 23:42:26
修道女 ステラ
読了〜。
皆読むの早いぜ。
とりあえずソフィーに一言。

【「ま〜かせて」はヴィンセントでやればOK】
(49)2005/07/05 23:43:45
流れ者 ギルバート
結局俺は狼を敵に回すんだな
狂人になると凄まじく敵に回す

ダ・メ・ポ

つーかまだ終わらん
チェック外して読むと面倒なんだよあぅあぅあぅ
(50)2005/07/05 23:44:08
逃亡者 カミーラ
【今日の本決定】
【▼ギルバート】
(51)2005/07/05 23:44:33
文学少女 セシリア
読み終わったの〜

黒く見られてたー。

あははー。
(52)2005/07/05 23:44:53
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/05 23:45:51
書生 ハーヴェイ
>>51
【賛成1】
(53)2005/07/05 23:46:27
流れ者 ギルバート
>>51
よしオーケイ
吊るがいい。反論はしない

潔く吊られよう
(54)2005/07/05 23:47:23
文学少女 セシリア
――セシリアはカミーラの耳をはみはみしてる――
(55)2005/07/05 23:47:31
逃亡者 カミーラ
今だからいうが、霊能者確定しなくてよかったと思っている。

608連合相手に2連続まとめ役をやる気力なんてあるか!
(56)2005/07/05 23:48:30
文学少女 セシリア
八人が608からの移住かしら?
(57)2005/07/05 23:49:37
書生 ハーヴェイ
アンケート――ギドラよ永遠に――
■1.どこに吊るすかね諸君?
■2.何で吊るかね?材質とか色とか形とか
(58)2005/07/05 23:49:51
逃亡者 カミーラ
>>57
モーガンが夏風邪出身、キャロルが夏風出身だから関係者は10人かな?
(59)2005/07/05 23:50:35
流れ者 ギルバート
>>56
俺の代わりにまとめ役してくれれば面白かったのに(笑

まとめ役真面目に悩むとホント体調崩してなー…なもんで、ハッチャケに走ったんだ。不愉快に感じた方々、本当に御免なさいです
(60)2005/07/05 23:50:56
文学少女 セシリア
■楽園で吊りましょう?


■火の縄かな。着ぐるみ燃やしながら吊り♪
(61)2005/07/05 23:51:25
逃亡者 カミーラ
ギル結社と聞いて一瞬耳疑ったのは内緒。(ぁ
(62)2005/07/05 23:52:40
書生 ハーヴェイ
モーガンも相方がギドラと知って何かびびってたしな
(63)2005/07/05 23:53:40
文学少女 セシリア
眠いの〜
お休みなさい〜
(64)2005/07/05 23:53:49
流れ者 ギルバート
俺も鳩で「結社員」の文字飛び込んできて
大学の講義中に机とキスしたのはナイショ(ぉ
(65)2005/07/05 23:53:51
文学少女 セシリア
――光の粒子になったセシリアは楽園へ飛びたった――
(66)2005/07/05 23:54:30
書生 ハーヴェイ
お休みセシリア
(67)2005/07/05 23:57:50
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/07/05 23:58:03
逃亡者 カミーラ
どーでもいいが、ハーヴェイ。
秋風の村Wiki気づいてるか?
(68)2005/07/05 23:59:12
書生 ハーヴェイ
んー?最近見てなかったな。
ちょっと見てくるぜ
(69)2005/07/06 00:01:07
修道女 ステラ
眠い……ちょっとウトウトしてた。
寝るぜ!
とりあえずアンケだけ答えとく〜。

■1、大通りとか目立つ所にふんどし一丁で。

■2、スタンダードに荒縄で。ふんどしには「この者酔拳の王」とか書いてやる。
(70)2005/07/06 00:01:21
修道女 ステラは、おやすみだぜ!
2005/07/06 00:02:20
書生 ハーヴェイ
・・・・・・・・・・なんじゃこりゃああああああああああ!!!!!
(71)2005/07/06 00:05:22
流れ者 ギルバート
おい!!
なんだあれは!!不吉過ぎるぞ!!>秋風wiki
(72)2005/07/06 00:05:44
逃亡者 カミーラ
■1.赤の広場で。
■2.その辺で拾った布切れでいいだろ。わざわざ新しく用意する必要性は感じん。
あ、ギルバートのパンツを加工すればいい。
(73)2005/07/06 00:05:46
書生 ハーヴェイ
そもそも死んでねえ!
オレは死んでねえって!!!
(74)2005/07/06 00:07:16
逃亡者 カミーラ
慰めにもならんと思うが、【私じゃないぞ?】
(75)2005/07/06 00:08:19
村長 アーノルド
ただいまもどりました。
皆さんお疲れ様です。
そして犠牲が私だけでよかったw
(76)2005/07/06 00:09:28
村長 アーノルドは、皆にお辞儀をした
2005/07/06 00:09:46
吟遊詩人 コーネリアス
■1.やっぱりハーヴェイの首に・・・
■2.ギドラだったら首に予備ぐらいあるだろう?それで吊れよ。

正直、分からないことだらけで参加してしまったことが申し訳なくって・・・
未だに分からないのが、メモの横にある「履歴」。なにこれ?
(77)2005/07/06 00:09:52
流れ者 ギルバート
つい数分前に変えただろ!
おい!お前か?!カミーラ!!
(78)2005/07/06 00:09:54
村長 アーノルド
とりあえずログよみいってきますね
(79)2005/07/06 00:10:02
流れ者 ギルバート
>>75
違うのかよ!!

…じゃあリックだな
(80)2005/07/06 00:10:26
村長 アーノルド
>>77メモは基本的には上書きされて表示されるんですが
履歴は以前張られたメモも見れるのですよ
(81)2005/07/06 00:10:53
流れ者 ギルバート
>>77
メモって最新のヤツしか表示されないんだ
履歴は、過去はったメモの内容が見れる

まぁお疲れさま、コネ
(82)2005/07/06 00:11:30
逃亡者 カミーラ
>>80
私は秋風の参加者ID確認しようと見たら偶然見つけただけだ。

>>77
この村が特殊なだけなんで気にしないでくださいな。
履歴は…なんだろ?
(83)2005/07/06 00:11:56
書生 ハーヴェイ
だあああああああああああ!!!!!!
犯人絶対ここに居る!!!
どっかに絶対居る!!!
カミーラ!ちょっと今すぐ見て来い!!!
大変だ!
(84)2005/07/06 00:12:02
流れ者 ギルバート
ぷん。カブったー
(85)2005/07/06 00:12:11
書生 ハーヴェイ
>>77
私!?
(86)2005/07/06 00:12:37
逃亡者 カミーラ
ぶっ!
(87)2005/07/06 00:13:08
書生 ハーヴェイ
>>87
み、見た!?
(88)2005/07/06 00:13:47
流れ者 ギルバート
…あれ?
(89)2005/07/06 00:14:03
逃亡者 カミーラ
遺影ごと全部けしたわい!
(90)2005/07/06 00:14:29
書生 ハーヴェイ
アレ?また元に戻ってる?
(91)2005/07/06 00:14:54
流れ者 ギルバート
…ダ レ ダ ?
(92)2005/07/06 00:17:03
吟遊詩人 コーネリアス
秋風wikiってなにさ?
もう質問しか出てこないよ。
最初はコミットの意味すらわからなくて大変だったさ。
みんな、本当に申し訳ない。
(93)2005/07/06 00:19:18
書生 ハーヴェイ
犯人はおそらくこの中に居る
人間で間違いないだろう
はいってる人間でなければこうもピンポイントで
ハーヴェイ・ザ・グレネードすーぱーすぺしゃるギガティックハイパー、ギルバート、カミーラをピンポイントで
ヴォイドショットできるわけがない・・・
エーっと、このこと議題に加える?もう別に同でも
いいような気が済んだけど、消せば済むし
(94)2005/07/06 00:21:12
書生 ハーヴェイ
というかもう白状します・・・
アレは私がやりました・・・

調子に乗ってすいませんorz
(95)2005/07/06 00:23:18
流れ者 ギルバート
>>94
長い名前ほど陳腐になるんだよ、ジョニー

>コネ
人狼審問の非公式ファンサイトhttp://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php
で、参加者の個人ページとか村のページとか色々置いてあるところなんだけど
「608秋風の吹く村」で起った惨事についてぐだぐだと
(96)2005/07/06 00:23:47
流れ者 ギルバート
……くっく、くっくっくっくっくっく!!
なんだハーヴェイ。いやジョニー。おじさんもあんまり温和じゃないんだよ?冗談もほら、大概にしておかないと…くっくっくっくっくっく!!

五寸釘から逝こうかなぁ。若い悲鳴をたっぷりあげてもらわないとねぇ!あはははははははははは!!!
(97)2005/07/06 00:25:19
流れ者 ギルバートは、ハーヴェイを捕獲して拷問具に固定し始めた。
2005/07/06 00:25:59
書生 ハーヴェイ
わあああああああああああああああ!!!!
ごめん!すいません!許してくれ!!
今回ばかりは全面的に悪かった!!!!!
(98)2005/07/06 00:26:25
踊り子 キャロル
お疲れ様〜。

人狼と考え方が全く違ってごめんなさい。

今思うと潜伏が1番ベターな気がしてきました。正直ノリで騙っt(
(99)2005/07/06 00:26:43
流れ者 ギルバート
100!!
(100)2005/07/06 00:27:23
逃亡者 カミーラ
キャロルお疲れ様ー。
(101)2005/07/06 00:27:26
書生 ハーヴェイ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいぃぃぃーーーーーー!!!
(102)2005/07/06 00:28:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary