人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(651)ジョニちゃん人形の村 : 1日目 (4)
隠者 モーガンは、双子 リックにそれはどうコメントすれば良いのかの?
2005/07/02 21:48:55
流れ者 ギルバート
>>592
ふふ、私は今の今まで一切考察なんてしていませんわ(笑
思考の垂れ流しはちょいとセーブしますわ
(598)2005/07/02 21:49:12
のんだくれ ケネス
>>589
確かにそうだが…相互占いは真確定の可能性も妖魔がいる換算が高い以上、やって損は無いと思うんだが。

今日呪殺あると狼側はどうしようも無いっぽいし。
(599)2005/07/02 21:49:26
書生 ハーヴェイ
トビーは、消去法で妖魔になったようなものだな
少なくともキャロルは人狼には見えない
そしてソフィーは妖魔かも知れないが、タイミング的に信頼を落とすような
出方をするかなあ?と言ったところだ、だからトビー妖>狂>狼

カミーラは出たタイミングから見て、本物の霊能者に見える
人狼はどちらかというとあの時は全員の意見を聞いてから
動き出すものだろうと思っているからね

リックの方は、どちらかというと霊能者はしばらくまって出てこさせる予定だったがはやくに出られてあわてて対抗した人狼に見えるんだよな

■3.占い候補
相互間占いでトビー

■4.おとなしく投降しなさい、ここの村人達敵に回して
無事でいられる要素はない、
出てくれば9割殺しくらいで許してくれるだろ、たぶん

占い師専用アンケ
■妖:トビー>ソフィー>キャロル
(600)2005/07/02 21:49:34
逃亡者 カミーラ
>>597
狂人の動き誰にも予測は出来ないが、早い段階で狂人アピールし無いと真と誤認されて襲撃されてしまうからな。
既に狂人っぽく振舞っていて真に見えない場合は別だが。
(601)2005/07/02 21:51:19
牧童 トビー
>>600
キャロルさん狼予想してるよね?
違うの?
(602)2005/07/02 21:51:25
双子 リックは、何時こうしんなのー?
2005/07/02 21:52:01
牧童 トビー
なんか僕消去法いわれる回数おおいよー
時間あるときがんばるしー(泣
(603)2005/07/02 21:52:59
書生 ハーヴェイ
ローラー予定じゃなかったのか、といわれるだろうが、
呪殺でも起こさねば黒を出してもスルーされそうなほど信用なさそうだし・・・
苦肉の策になってしまった
(604)2005/07/02 21:53:08
学生 メイ
モーガンありがと。
コレを見てると3番目以前に狼がいなければ、
結社員混ざってると分かったと思うんだよね
そうするとトビーかキャロルが狼かなともとれる。
言いがかりに近い推理だけどね
(605)2005/07/02 21:53:33
書生 ハーヴェイ
間違えた!
キャロルは人狼には見えないじゃなくて妖魔には見えないだ!
(606)2005/07/02 21:54:09
双子 ウェンディ
なーみーだあめ♪
もーのーがーたり♪

…元ネタわかる人いるのかしら…?(滝汗
2005/07/02 21:54:12
書生 ハーヴェイは、本当にいっぱいいっぱいだ
2005/07/02 21:54:24
牧童 トビー
トビー君、妖魔作戦意外といける?
真の占いを引き付けたいんだが…
←実はハーヴェさん真だと思ってる人
(*82)2005/07/02 21:54:40
のんだくれ ケネス
>>593
占い師:ソフィー>ギル結>モー結>トビー>ハーヴ>キャロル。

霊能者はカミーラ>リック。

霊能者のCoは爺さんの後くらいだったか?
ちょっとリックが霊能者確定を嫌がった狼に…状況だけ見るとな。
(2005/07/02 21:55:06、のんだくれ ケネスにより削除)
隠者 モーガン
もう待てない。考察表出しちゃえ

■2.能力者内訳
【キャロル真】
6番目で出てくる意味が分からんな
5人出ている時点で偽だったらローラーされるのを懸念して出てこないじゃろ。裏をかいたとしても潰されるのは目に見えておる

【トビージョニー】
4人出て、「全員白だ!これはヤバイぞ」という感じで出て来たジョニー

【ハーヴェイ狂人】
「占い師3人か、結社対策で占い師騙ろう」

【ソフィー人形】
「とりあえず騙っちゃえーあはは」

霊能者は知らん。潰すから考察する気にもなれん
(607)2005/07/02 21:54:56
双子 リック
←ぶっちゃけ誰占い師でもいい人
(*83)2005/07/02 21:55:20
のんだくれ ケネス
←勝ち負けさえ気にしない人
(*84)2005/07/02 21:56:56
牧童 トビー
むっ?
ジョニー=妖魔
人形=人狼
だよな?
違うか?
(608)2005/07/02 21:56:59
隠者 モーガン
■1.占い方法
灰色を統一占いすれば最悪黒1白3が4人出来るだけで
後は自動的に確定白…と思ったが終盤まで占い師が黒を出さないとこの策は恐ろしい事になるのでやめた
(609)2005/07/02 21:57:02
双子 リック
←妖魔希望だったorz
(*85)2005/07/02 21:57:39
隠者 モーガンは、>>608orz
2005/07/02 21:57:50
牧童 トビー
←楽しんでもらえればいいやな人
(*86)2005/07/02 21:57:52
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンを慰めた。
2005/07/02 21:58:22
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/02 21:58:28
のんだくれ ケネス
←ランダム
(*87)2005/07/02 21:58:54
牧童 トビー
>>607
あと、僕4番目、ハーヴェさん5番目だけど、あってる?
(610)2005/07/02 22:00:01
隠者 モーガン
【能力者組み合わせ】

【真狂狼妖】【真狼】
【真狼狼妖】【真狂】

だけかの?
(611)2005/07/02 22:01:00
牧童 トビー
←ランダム
(*88)2005/07/02 22:01:01
隠者 モーガン
>>610
まあそこら辺は適当じゃなー(確実に見ていない)
(612)2005/07/02 22:01:22
学生 メイ
モーガンさんー四人じゃなくて三人じゃない?
(613)2005/07/02 22:01:39
のんだくれ ケネス
…見事な考察だ爺さん。

結社が考察を言ってはどうしようもないぞ。
と言いたいが…物理的に独断臭い結社だなぁー
(*89)2005/07/02 22:01:41
新米記者 ソフィー
>>609
なんら困らんことないかい?
灰潰しが現状の急務だといってるのに。

それにしても
>>607
あれじゃあたしが何も考えてないみたいじゃない。
やれやれ。
2005/07/02 22:02:12
牧童 トビーは、隠者 モーガン………(泣  
2005/07/02 22:02:31
双子 ウェンディ
>>599
ふみゅう…それはそうなのよー。
やっぱり呪殺確定に賭けた方がいいのかなぁ…。

ディ、意見がふらふらしすぎなのよ…(泣)
(614)2005/07/02 22:02:42
踊り子 キャロル
うむー、6番目にCOしただけで信じられるってすてきねぇ・・・。

もともと占い師しか騙るつもりなかったし。こんだけ占い師に人数いれば、霊能者なんて確定させておいて問題ないと思うけどねぇ・・・。

まぁ、初日はグレーなら白出し。占い師なら黒出しでよさそう。

どう考えても明日から霊能者吊りが良手だとは思うけど・・・。たぶん騙ってるの狼だし、あまり主張はしたくないんだよねぇ・・・。
2005/07/02 22:02:47
隠者 モーガン
霊能者→占い師
とローラーをかけたいのー
灰色を潰さなければ村人の手で守護者を吊る事もないじゃろて
今のところ灰色を吊る気はないのー

と言うか…残り人数が5人になるまで進めたいと思うのは駄目かの?
(615)2005/07/02 22:02:53
逃亡者 カミーラ
>>615
霊能ローラーは、守護者吊っちまわないようにという保険だよな?
モーガンまで私怨とか言わないよな?
(616)2005/07/02 22:05:34
隠者 モーガン
相互…かの
呪殺偽装で占い師が減ったら吊りが浮くし
呪殺が起きれば総吊り回数が減るしorz
実は妖魔は呪殺しても吊っても変わらないんじゃよな
(617)2005/07/02 22:06:33
隠者 モーガン
>>616
ギルさんの私怨表におぬしは入ってなかったぞい?
(618)2005/07/02 22:07:35
流れ者 ギルバート
じゃあ私も出しちゃいましょうー
理由なんて述べませんわ。面倒なので

占い師
ソフィー真or狂or妖
ハーヴェイ真or狂
トビー真or狼or狂
キャロル真or狼
霊能者
カミーラ真or狼
リック真or狼

以上。思うところはありますがはっきり述べるつもりはさらっさらありませんわ
(619)2005/07/02 22:07:43
牧童 トビー
>>617
呪殺できたらいいし、守護者さんががんばってくれたら増えるよ
(620)2005/07/02 22:08:20
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
踊り子 キャロル
うーん、今日の占い先だけど、村人視点で考えると呪殺確定でも起きない限り、能力者はローラーしておきたいわよね・・・。

ローラーするとしたら、呪殺がなかった場合の占い師相互なんて全く無意味なんだニャ。

で、ローラーが完成されたあとなんだけど、完全灰5人で狼は吊り2回逃れればいいわけなんだけど、情報が0の中で狼が確実に吊れるかってのも微妙なんだよね。

でも、ここで灰統一で占って黒出ればいいかもしれないけど、確定白出たら喰われるのがオチだろうし・・・。

うーん、難しい・・・。やっぱり私は今日呪殺の可能性にかけてみたいんだニャ・・・。
(621)2005/07/02 22:08:52
逃亡者 カミーラ
>>618
ローラーってことは、リック私怨のついでに私も吊るって事なんだが…。
(622)2005/07/02 22:08:52
隠者 モーガン
ま。考察した所でローラーかけるからあんまり気にしていない
吊られるのが遅いか早いかの違いだけじゃ
(623)2005/07/02 22:09:03
隠者 モーガン
>>621
占い師が1人でも減れば灰色7人で3回吊りじゃのー
(624)2005/07/02 22:10:35
双子 ウェンディ
>>619
わんちゃん、その内訳って事は妖魔さんは騙ってないと考えてるですかー?
(625)2005/07/02 22:10:48
のんだくれ ケネス
>>615
霊能者ローラーしてる間に占い師の呪殺狙い。
(2005/07/02 22:11:12、のんだくれ ケネスにより削除)
隠者 モーガンは、>>624食われて減った場合だがの
2005/07/02 22:11:04
流れ者 ギルバート
というか、私的には呪殺で真確定という声は耳栓つけて全部無視、グレーを潰したいのですが…

能力者決め打ちせずに全部吊りし殺してしまう予定で放置。グレー占って黒出しやがった占い師は翌朝の第一吊り候補にする気満々ですわ
黒は好きなようにお出し下さい、騙りの皆様?(にこり
(626)2005/07/02 22:11:26
学生 メイ
>>615
きっちり最初に計画立てておけばいいんじゃないかなあ。
その前に占い師襲撃されそうだけど
(627)2005/07/02 22:12:15
新米記者 ソフィー
>>626
りょーかーい
2005/07/02 22:12:28
修道女 ステラ
戻ったぜ!
ウェン>>561の「ぽかぽか」発言を聞いて私の勘は間違っていなかった事を確信したぜ!

あと>>615について、私も明日から霊能ローラーかけるのには賛成だぜ。
理由は守護吊りをなくす保険と、今日から相互する場合、明日吊り先を襲撃先にされる可能性があるからだぜ。
(628)2005/07/02 22:13:13
のんだくれ ケネス
>>615
霊能者ローラーしてる間に占い師の呪殺狙い。

真確定すると良いなぁー…と思いつつ今日の占い対象はどうなんのか?と。
>>607見る限りはソフィーをキャロルで占いか?
(629)2005/07/02 22:13:38
流れ者 ギルバート
>>625
一応ソフィー様に「妖」とつけておきましたが

まぁどこにいたって良いです実際
吊り殺し予定ですから私
(630)2005/07/02 22:13:44
逃亡者 カミーラ
細かい作戦は結社の決定に反対するつもりはない。
…がんばれよ?
(631)2005/07/02 22:14:27
双子 リックは、みんな私怨もやしすぎ(笑)
2005/07/02 22:14:37
流れ者 ギルバート
結社適当っぽくて良いなぁこれ
やる気無さそうで襲撃回避できそう(笑

考えてますよ一応これでも
2005/07/02 22:15:23
のんだくれ ケネス
>>626
それいくら何でも真能力者として参加してる人に対してヒドイ対処だと思います!
発言で判断してくれーッ!って叫ぶぞ。俺なら
(*90)2005/07/02 22:15:24
隠者 モーガン
真霊能者には悪いが霊能能力って今の時点でもう必要ないんじゃのー
霊能騙りが来た時点でGJじゃし
じゃからま。墓場から見物してなされ
(632)2005/07/02 22:15:30
双子 ウェンディ
ステラお姉ちゃんお帰りなのよー。すれ違いだったのよ、ごめんね…。

>>630
あう、確かについてた…。見落としてたのよ…ごめんね。
(633)2005/07/02 22:16:09
隠者 モーガン
>>629

●ステラ
(634)2005/07/02 22:16:15
のんだくれ ケネス
鬼ですなぁ…。
(*91)2005/07/02 22:17:27
書生 ハーヴェイ
なんだか結社員の方々が
灰占い推奨っぽく見えるんだが、
灰に対する占い希望も出した方がいいかな?
(2005/07/02 22:18:04、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
なんだか結社員の方々が
灰占い推奨のようだが、
占い師占いを希望しているヒトは灰に対する占い希望を出します?
(635)2005/07/02 22:19:05
牧童 トビー
←基本的にのほほんな人
 真だったらどうだったかな?
(*92)2005/07/02 22:19:43
逃亡者 カミーラ
>>632
確かにローラーやったあと、灰狼吊ったら終了だな。
私からはローラー中に思考停止しないように願おう。
(636)2005/07/02 22:19:57
牧童 トビー
ううん?
グレー占いになるの?
なんかまだよく理解してないんだよな
(637)2005/07/02 22:20:23
逃亡者 カミーラ
灰占いはアンケートで既に答えているからそちらでよろしく頼む。
(638)2005/07/02 22:21:24
のんだくれ ケネス
真贋関係ネーって言われて吊られるのは個人的に嫌なだけなんで、俺が結社でもローラーなのは分かってるからw
(*93)2005/07/02 22:21:28
隠者 モーガン
17>15>13>11>9 >7 >5 >3 >1
 逃 双 書 牧 記 踊 ? ?
占いは最大で5回出来るのー(一番最後の占い師が真であれば)
残る灰は4人…ま。いけるかの?相互より
(639)2005/07/02 22:22:40
修道女 ステラ
>>633
大丈夫だぜ。私は私の愛の勘が間違っていなかっただけで満足だ。……ウェンの残り湯に浸かれたしな。
>>634
意味不明だぜ。>>629はケネスだぜ?けどまぁ占い先にするならしても良いぜ。
(640)2005/07/02 22:22:46
牧童 トビー
霊能者さんがたに犠牲になってもらってる間に、グレー占って、人狼判定だした占い師から吊り?
終盤4人の舌戦?になるの?
(641)2005/07/02 22:22:59
のんだくれ ケネス
>>634
灰占いなのか。
(642)2005/07/02 22:23:09
隠者 モーガン
>>640
返答だす。ま、そこら辺かあそこら辺を占っていけば
黒も出やすいかなーと
(643)2005/07/02 22:23:53
双子 リック
僕吊る気マンマンーーーーーーー!!!
(*94)2005/07/02 22:24:03
双子 リックは、僕吊る気マンマンな計画ですね・・・・・
2005/07/02 22:24:19
のんだくれ ケネス
参ったなぁ…論戦苦手だぜ。
実質「寡黙吊りヤラネー」って言ってるのと同意なんで、適当に逃げさせてもらうよ。
(*95)2005/07/02 22:24:33
修道女 ステラ
ってーか決定は爺さんかギルかどっちが出すんだ?
現状結社が二人好き放題言ってるからややこしくて仕方ねえぜ。
(644)2005/07/02 22:24:42
隠者 モーガン
吊られたくないのかの?リックさんは
理由を書きなされ、ほれ
(645)2005/07/02 22:25:13
のんだくれ ケネス
鬼だな。
(*96)2005/07/02 22:25:35
隠者 モーガンは、わしが決定を出すと適当になるがどうするかね?ギルさんや
2005/07/02 22:26:26
修道女 ステラ
ほんとに訳わからねえぜw
モーガンは相互占い支持なのか灰占い支持なのか、わかりづらいぜ!ヾ(`Д´)ノ
まぁどっちでも良いけどな。灰で私占ってくれるならそれで誰が偽か(私には)はっきりするかもだし。
2005/07/02 22:27:20
牧童 トビー
ふにー
この展開面白くない?ない?
やっぱり霊能確定させないほうが良かった?
というか僕がもっと残りの2人を待てと…
(*97)2005/07/02 22:27:41
双子 リック
>>645
霊能ローラー早すぎじゃないでしょうか?
占い師よりかなり
信用できますし。
そんな早い段階で始めてしまうと真偽がまったく分からない状況になってしまうかと。
(646)2005/07/02 22:27:43
隠者 モーガン

…だそうじゃが皆さんリックさんに一言言ってやって下され
(647)2005/07/02 22:29:06
のんだくれ ケネスは、双子 リックに別れを告げた。
2005/07/02 22:29:37
流れ者 ギルバート
任せますわよ<モーガン様

人狼ども、こんな結社見てて笑ってるんじゃないでしょうか?
テキトー杉だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!とか
(648)2005/07/02 22:29:43
双子 リックは、分かれ告げるのはやすぎーーーー!!
2005/07/02 22:30:05
逃亡者 カミーラ
ローラー完遂したとして、狼2匹、妖魔、狂人があの世に叩きこまれていると保証できるわけだな?
保証出来ないなら私の死との等価交換は難しいぞー。

まぁ、保証できると思うがこの状況だと。
(649)2005/07/02 22:30:08
双子 リックは、別れです。ハイ・・・
2005/07/02 22:30:21
牧童 トビー
えー、人狼陣は今回かなり和やかムードでございます
ごめんさい
(*98)2005/07/02 22:30:38
双子 リック
もう
のほほんってかんじで・・・
(*99)2005/07/02 22:31:02
のんだくれ ケネス
←のほほんと酒飲んでる人
(*100)2005/07/02 22:31:50
逃亡者 カミーラ
私は誰のせいで吊られる事やら…。
(650)2005/07/02 22:31:58
双子 リック
まず一人灰を吊ってからはどうでしょう。
霊能者真偽を判断できるかもしれませんし。
(651)2005/07/02 22:32:19
双子 リック
のほほん村では
寡黙で吊られました。
(*101)2005/07/02 22:32:26
隠者 モーガン
村 木 看 修 双 学 文 吟 の
----------------------------------
だ れ に し よ う か な て
ん の か み さ ま の い う
と お り な の な の な 

はい吟遊詩人さんデース! 
(652)2005/07/02 22:32:30
のんだくれ ケネス
リック吊ってもほぼ結果は見えてんだけどな…。
霊能者が真狼の可能性が高い以上、カミーラの判定は黒だろうし。

逆にカミーラ吊ってもリックの結果は見えてるって事だし。
白だったとしても占い師が真狼狼妖。
ローラーで狼×2と狂人を吊る事には変わらないだけか。

ローラ開始な時点で少なくとも霊能者の真贋は放棄しちまってるし…。
(653)2005/07/02 22:32:30
隠者 モーガンは、本気で適当に決めてみた。
2005/07/02 22:32:57
牧童 トビー
>>649
それはほぼ保証されてるかと

てか、吊り順番決定じゃないですよね?
かなり不安なんですが
(654)2005/07/02 22:33:10
双子 リック
>>652
なんだあいつはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*102)2005/07/02 22:33:12
学生 メイ
わらたw
(655)2005/07/02 22:33:14
木こり ダニエル
・・・流れが速くてついていけねぇ。
ちょっと森に行ってた隙に何があったってんだ。
まだ森の手入れが終わってねえから余裕がねえ。塩スープ食ったら戻らねえと・・・
(656)2005/07/02 22:33:26
のんだくれ ケネス
>>652
適当にもホドがッ!
(657)2005/07/02 22:33:34
双子 リックは、>>652で大爆笑
2005/07/02 22:33:41
双子 リック
>>653
え〜っと
白判定だしてよろしいでしょうか?
(*103)2005/07/02 22:34:32
双子 ウェンディ
>>652
おじいちゃん…それはいくらなんでも…なのよー。
(658)2005/07/02 22:34:55
書生 ハーヴェイは、は、ハラが痛いぜ・・・
2005/07/02 22:35:06
逃亡者 カミーラ
>>652
ひでぇ…今日更新しないなら促しがほしいが…。
(659)2005/07/02 22:35:19
牧童 トビー
いいんでない?
問題あるっけ?
(*104)2005/07/02 22:35:25
双子 リック
そうだよー
最後に。がついてないよ〜
(660)2005/07/02 22:35:32
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/02 22:35:43
逃亡者 カミーラは、無茶苦茶他人事だから腹抱えて笑った。
2005/07/02 22:35:55
のんだくれ ケネス
出す?
あんまり意味無いぴょん。
でも混乱させるには良いかもしれないぴょん。
(*105)2005/07/02 22:35:59
書生 ハーヴェイは、コーネリアスの反応が実に楽しみだ
2005/07/02 22:36:26
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>リック様
 真 に 見 え ま せ ん
逆立ちして見てもやっぱり見えないのですが

モーガン様…一生付いていきますわ…(笑
(661)2005/07/02 22:36:30
双子 リック
何故ぴょんをつけるぴょん
(*106)2005/07/02 22:36:44
逃亡者 カミーラは、うちの故郷のローカルルールとは微妙に違うな。
2005/07/02 22:36:55
牧童 トビーは、隠者 モーガン………(泣  
2005/07/02 22:37:04
双子 リック
←確信犯
(*107)2005/07/02 22:37:14
修道女 ステラ
>>652
なんか無理やりコーネまで引っ張っていってないか!?(笑

ついでに、今日から灰占いで行くなら私の希望は
●コーネリアス
だぜ。能力者ローラーで行くなら灰を吊れるのは随分先になりそうだから、発言少なくて判断出来ない奴を先に白黒つけておきたいって理由だ。
(662)2005/07/02 22:37:18
のんだくれ ケネス
>>660
それじゃ俺になるぞッ!
(663)2005/07/02 22:37:27
書生 ハーヴェイ
モーガン最光だーーーーーーーーーーー!!!!
2005/07/02 22:37:36
牧童 トビー
撤回しようかと思ったけどやめた
問題ないんよね?
(*108)2005/07/02 22:38:15
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの>>661には同意。
2005/07/02 22:38:36
双子 リック
>>661
み え な い な ら み え な い ん で
え え ん で な い。
それだけ僕が信じられて無いってことだしorz
(664)2005/07/02 22:38:49
踊り子 キャロル
ここは身内村か?

こんなに適当だと村人普通に萎えると思うんだがw
2005/07/02 22:38:54
書生 ハーヴェイ
じゃあケネスかコーネリアスかの最終判断をギルが下すのか

っと、ところで実際灰希望だすのか?
(665)2005/07/02 22:38:56
双子 リック
ふ・・・・
黒くなるだけ黒くなりますよ・・・・
(*109)2005/07/02 22:39:13
のんだくれ ケネス
なんで俺占いなんだーッ!
寡黙ズルイ。
(*110)2005/07/02 22:39:49
牧童 トビー
いやー、両吊りにはもってってもらわないとケネスさんが…
(*111)2005/07/02 22:39:54
双子 リック
黒い人が白く見えることもあるのですよ
(*112)2005/07/02 22:40:25
のんだくれ ケネス
アレ占いだったのか。
占い回避に取れるな。
(*113)2005/07/02 22:40:59
修道女 ステラ
真面目な話、そろそろギル&爺さんには占い方法だけでも決定して欲しいぜ。
具体的な占い先まで決定しろとは言わねえけどな。
私の喉がもう限界に近い。
(666)2005/07/02 22:41:54
逃亡者 カミーラ
じ ゃ あ 私 真 で 決 め 打っ て よ

はダメ?
(667)2005/07/02 22:42:14
双子 リックは、今日更新なのなの?
2005/07/02 22:42:28
牧童 トビー
>>667
だめ!
(*114)2005/07/02 22:42:47
のんだくれ ケネス
進行しないのなら寝てしまいたいのだが…。
(668)2005/07/02 22:43:00
踊り子 キャロル
結社の決定には従うんだが・・・それはネタだよね・・・?

23時更新ならそろそろ占い先をだしてくれなんだニャ。
(669)2005/07/02 22:43:13
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/07/02 22:43:20
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/07/02 22:43:48
のんだくれ ケネス
>>667
別に良いよ。
知ったこっちゃネー
(*115)2005/07/02 22:43:48
双子 リック
>>667
そんなこと言われても
僕霊能なわけですし・・・・
(670)2005/07/02 22:43:50
流れ者 ギルバート
つ●ケネス
(671)2005/07/02 22:44:26
双子 リック
>>671
wwwww
(*116)2005/07/02 22:45:03
踊り子 キャロル
んー、でも実際。能力者全吊りする予定なら霊能者って正直役割終わってるよね・・・。狼は2匹発見と同じなんだから。
(672)2005/07/02 22:45:20
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/07/02 22:45:44
のんだくれ ケネス
オーケー。
負けコース直行ねー♪

マジゴメーン。
(*117)2005/07/02 22:45:48
踊り子 キャロル
>>671
ケネス統一ってことかい?

コミットするんだニャ。占い先発表順番とか決めて欲しいニャ。
(673)2005/07/02 22:46:07
牧童 トビー
ええと、決定は分かりやすく出して欲しいんですけど
>>671は決定?
(674)2005/07/02 22:46:14
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに感謝した。「ありがとよ、これで後2〜3回いけるか」
2005/07/02 22:46:48
牧童 トビー
いやー、撤回したがよかったんかな
ごめん
間に合ってたんだけど
(*118)2005/07/02 22:46:49
のんだくれ ケネス
>>671
俺占いね。
とりあえず寝かせてもらっていいか?
(675)2005/07/02 22:46:50
流れ者 ギルバート
リック様を吊りカミーラ様はしばらく放置で泳がしておくのも面白いかも知れませんわ

人狼じゃなければその内喰われるでしょう多分
(676)2005/07/02 22:46:53
逃亡者 カミーラ
霊能吊ってる間だけでもコミット進行でいいんじゃないか?
真狼だと思ってるなら尚更。
(2005/07/02 22:47:10、逃亡者 カミーラにより削除)
双子 リック
ふ、そのうち?
たべるわけないでしょ。
ケネスつられるんですから。
(*119)2005/07/02 22:47:39
のんだくれ ケネス
あー…いや、アレは吊りだと思ってた。
焦って取り繕っても余計疑われるんで仕方ないさ。
(*120)2005/07/02 22:47:46
双子 リックは、>>676了解です。
2005/07/02 22:47:53
逃亡者 カミーラ
まぁ、リック吊った後の裁定は任せる。
(677)2005/07/02 22:48:18
双子 ウェンディ
うみゅ…ディはそろそろ寝なきゃならない時間なのよ…今日夜明けにするですかー?

とりあえず、灰さんの占い希望挙げとくのよ。
●メイお姉ちゃんでお願いしたいのよ。あんまり喋ってないから、灰のまま最後まで残ってると、村人さんでも人形さんのスケープゴートにされそうなのよ。…それを言ったらディもそうなんだろうけど…(泣)
(678)2005/07/02 22:48:39
逃亡者 カミーラは、…そう言ってると、普通に残されそうなんだが。
2005/07/02 22:48:40
流れ者 ギルバート
うふふふふふふ…
で、モーガン様
真面目な話グレーを統一占いでFAしても宜しいでしょうか?

●ケネスは適当に挙げたのですけれども
(679)2005/07/02 22:48:44
修道女 ステラ
ってーか本気に真面目にやってくれ。
ギルや爺さんの発言で村が右往左往して発言消費してる現状をどう考えてるんだ?
●ケネスは決定なのか?
2005/07/02 22:49:05
牧童 トビー
うにゃ〜ん
(*121)2005/07/02 22:49:08
双子 リックは、イジイジしている・・・・
2005/07/02 22:49:29
双子 ウェンディ
うみゅ…考えてたらもう決定出てたのよ。
ケネスおじちゃん占いなのね。
(680)2005/07/02 22:49:39
双子 リック
どうせ、僕は黒いですよ・・・・
腹黒くはないですよ・・・・
(681)2005/07/02 22:50:41
双子 ウェンディは、混乱中。あれ、まだ決まってないですか…?
2005/07/02 22:51:01
牧童 トビーは、双子 ウェンディの横で混乱中
2005/07/02 22:51:24
双子 リックは、牧童 トビーのよこでイジイジ
2005/07/02 22:51:50
流れ者 ギルバート
貴女が真なら問題ないでしょう
…まぁリックが偽臭い真だったら困るのですけどね実際

誰か促し下さいな
(682)2005/07/02 22:51:55
のんだくれ ケネス
…寝るぜ。
待ってらんねぇ。
(683)2005/07/02 22:51:56
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/02 22:52:11
のんだくれ ケネスは、酒瓶抱えて出て行った
2005/07/02 22:52:26
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
ヨシキター
(*122)2005/07/02 22:52:51
のんだくれ ケネス
つう訳で明日も仕事なんで。
風呂入った後にまた覗くけどよー!
(*123)2005/07/02 22:53:05
書生 ハーヴェイ
とりあえずケネスにセットしてコミットしておいた
ケネスでいいんですよね?
(2005/07/02 22:53:34、書生 ハーヴェイにより削除)
双子 リック
仕事ガンバテー
(*124)2005/07/02 22:53:21
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビー
はいな
おやすみなさ〜い
(*125)2005/07/02 22:53:34
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに手を振った。おじちゃん、ばいばいなのよ。
2005/07/02 22:54:08
双子 リックは、>>682偽くさい真と思われても真だと思って欲しいですハイ
2005/07/02 22:54:42
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/07/02 22:54:44
修道女 ステラ
ギル……
いい加減はぐらかす発言を繰り返すのはやめてくれ。
皆の反応を引き出すためだとしても、ちとやりすぎだと思うぜ。
もうみんなグダグダになっちまってるぜ?

それに許しがたい事にウェンが混乱してるじゃねえか!
ちなみに私も混乱中だ。村を導くあんたらが率先して村を混乱に陥れてどうするよ?
(684)2005/07/02 22:55:45
書生 ハーヴェイ
結局ケネスでいいんでしょうか?
(685)2005/07/02 22:55:52
隠者 モーガン
お好きにどうぞじゃ、ギルさん
(686)2005/07/02 22:56:06
学生 メイは、のんだくれ ケネスに別れを告げた。
2005/07/02 22:56:56
双子 ウェンディ
ディもそろそろおうちに帰るのよー。
後で、伝書鳩さん飛ばすかもしれないけど。
(2005/07/02 22:57:12、双子 ウェンディにより削除)
双子 リック
ギルさんに絶対服従します。
(687)2005/07/02 22:57:11
双子 リック
ウソデス。やっぱり絶対服従はいやです。
(688)2005/07/02 22:58:10
新米記者 ソフィー
遅くなりましたー。
ちょっと色々ありまして・・・。
えーと、結局ケネスさん占いが本決定です?
(689)2005/07/02 22:58:19
双子 ウェンディ
うー…ディもそろそろおうちに帰るのよー。
多分、また後で伝書鳩さん飛ばすと思うけど…。
(690)2005/07/02 22:58:53
学生 メイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/07/02 22:59:32
牧童 トビーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/07/02 22:59:34
双子 リックは、あ〜・・・・23時に更新できなそうだね・・・・
2005/07/02 22:59:46
流れ者 ギルバート
カミーラ様が人狼なら霊能者に出てくる意味がちと掴めないのですわ。彼女が人狼ならば寧ろ潜伏していた方が良いように思えますし…いやまぁどうでもいいことなんですけれども

で、そろそろ私もぐだぐだに飽きてきましたし
【●ケネス統一でFA】しますわ
(691)2005/07/02 23:02:22
踊り子 キャロル
う・・・。正直、結社にはもうちょっとはっきりと纏めて欲しいかな・・・。

ていうかすごく眠いんだが・・・。30分に更新できないようであれば、できれば明日がいいんだニャ・・・。
(692)2005/07/02 23:02:56
双子 リック
了解です
(693)2005/07/02 23:03:40
牧童 トビー
>>691
決定了解

順番は?
(694)2005/07/02 23:04:08
踊り子 キャロル
>>691
それはリックも一緒だと思うんだけど・・・。

私も霊能者に人狼が騙るよりは確定させて、潜伏しちゃった方がいいと思ったんだよね。

だから真狂の可能性も捨ててないんだニャ。
(695)2005/07/02 23:04:34
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
23:30に強制的に夜明け
占い師の皆様いらっしゃいますか?

人狼さん的にはイヤでしょうけど、占い師の内訳がいまいち掴めないので一斉に発表方式を採用しますわー

うふふふふふふふふ
(696)2005/07/02 23:05:11
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
ケネスにセットしてコミットしておく
ギルバート、まとめ役本当にご苦労様
(697)2005/07/02 23:05:29
双子 リック
べつにー
どうでもいいー
(*126)2005/07/02 23:05:40
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ソフィー、いつの間にか席を外してたのか。
それならそれで一言欲しかったぜ。間に合ったから良いけどな。次から気をつけて欲しいぜ。

なんか私も疲れたんで今日はもう寝るぜ。
おやすみだぜ。
(698)2005/07/02 23:05:47
書生 ハーヴェイ
一斉発表了解
何時にするのだ?
(699)2005/07/02 23:06:42
牧童 トビー
>>696
了解
(700)2005/07/02 23:06:43
新米記者 ソフィー
【本決定了解】

>>695
そうかな?
カミーラは手強そうだし、あまり残しておきたくないと思うよ。その彼女を無力化するには霊能に対抗ださせればいい。リックでカミーラ相手に無駄吊り使わせることができるなら殊勲賞だと思うよ。
(701)2005/07/02 23:06:56
牧童 トビーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/07/02 23:07:03
流れ者 ギルバート
>>695
リックは潜伏していても寡黙とかで吊られる可能性の方が高いと思われます。ステルスできそうに無い人狼は騙り要員で吊り消費、でしょうし

占い師【真狼狼妖】ですか?まぁ1/2で妖魔噛み
それはそれでギャンブルですわね。頑張ってください人狼様
(702)2005/07/02 23:07:09
踊り子 キャロル
23時半直後の一斉なら可能だよ。

コミット済み
(703)2005/07/02 23:07:15
新米記者 ソフィーは、お疲れ様、ステラ。
2005/07/02 23:07:30
修道女 ステラ
>>692に同感〜
なし崩しに2COになったせいか、ぐだぐだ過ぎだな。
明日もこの調子だと先が思いやられるぜ。
本気で疲れた……orz
2005/07/02 23:07:51
流れ者 ギルバート
あー…初日にこーバカスカ言うのはマズったかも…
2005/07/02 23:08:05
学生 メイ
「本決定了解〜」
コミット済ー
(704)2005/07/02 23:08:13
逃亡者 カミーラ
【色々了解】
私は…そんなに手ごわそうに見えるか?
(705)2005/07/02 23:08:43
新米記者 ソフィー
>>705
結社の二人を除いた発言数、発言内容を比較すれば、一目瞭然なんですが。
(706)2005/07/02 23:09:54
牧童 トビー
ね、ねむい
あと20分か
(707)2005/07/02 23:10:04
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
全員いますね
で…どうしましょうか…

23:40に保留時間を60秒にセットして発表してください
パクリでいきます、パークーリーで。
(708)2005/07/02 23:10:39
踊り子 キャロル
>>701

>>100までで人狼が手ごわそうと判断したのかニャ?

騙り手が役不足で真決めうちになったらそれこそ無駄だと思うんだけど・・・。

まぁ、霊能者は両吊りでいいと思うけどニャ。
(709)2005/07/02 23:10:52
流れ者 ギルバート
←霊能片方残したくなってる人
2005/07/02 23:12:01
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
あと、占い先決定って完全に独断?
みんなの意見は?ってちょっと思う
(710)2005/07/02 23:12:28
書生 ハーヴェイ
ただ単純に見ると確定霊能者ができるのを嫌がった、
という形にもなるな、
私としてはそちらの方がありそうな気がするが
(711)2005/07/02 23:13:18
新米記者 ソフィー
>>709
リックが対抗に出たのは>>142だね。
それまでの流れを見たら、わたしはカミーラはとても偽には見えないよ。
そして、残念ながら真決め打ちをするようなまとめ役は少ないのよね。
基本的に両吊りされるよ。
(712)2005/07/02 23:13:30
牧童 トビー
>>708
ええと、41分に確定されるってことでよい?
(713)2005/07/02 23:13:53
流れ者 ギルバート
ラストアンカーギドラ、コミットいたしましたわ

そして守護誘導開始
【守護者はアーヴァインを全力で守りなさい】
明日彼が死んでたら無能の烙印をおしてエピで極刑ですわ
(714)2005/07/02 23:14:09
のんだくれ ケネス
ま…どうでも良いか。

とりあえず俺は真贋判定&俺吊られても影響少なそうなんで別に吊るのは構わない。

そんなスタンスでGo。
(*127)2005/07/02 23:14:20
牧童 トビー
うーん
占い師に狼2COが考えずらいんだよね
(715)2005/07/02 23:15:18
流れ者 ギルバート
>>710
許してくださいな
上が悪いのですよ。すべて上が

私たち2人を派遣させた 上 が 。
(716)2005/07/02 23:15:22
新米記者 ソフィー
>>714
そんな無茶な(笑
(717)2005/07/02 23:15:35
流れ者 ギルバートは、>>713よいです。
2005/07/02 23:15:36
文学少女 セシリア
☆ゅぃー☆

やっと読み終わった・・・
広すぎる議事録の海・・・


そして本家っていでてたの。
【今更だけど本決定了解】
(718)2005/07/02 23:15:56
牧童 トビー
このまま能力者ローラー&ハーヴェさん真を願って
(*128)2005/07/02 23:16:12
のんだくれ ケネス
マッハで見つかって申し訳ない。

多分ギルバートは俺の占い回避発言を見つけたんだろう。
確かに回避だが…吊りだと思ってたんだけどなぁ。
(*129)2005/07/02 23:16:22
逃亡者 カミーラ
>>741
守れなかったら遺影になってもらうか。
(719)2005/07/02 23:16:48
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/07/02 23:17:04
牧童 トビー
ごめん
ごめん
僕がー、すべてぼくがわるい
撤回しかけたのにー
(*130)2005/07/02 23:17:31
のんだくれ ケネス
更新直後にやろうか?
遺影w

冗談だけどさw
(*131)2005/07/02 23:17:36
踊り子 キャロル
うむ、ていうか人狼が霊能者騙ってるならまじで意図がわからんな・・・。
2005/07/02 23:18:01
書生 ハーヴェイ
がんばって何とかしてくれ守護者
アーヴァインを生かしてやってくれ

仮に守られても突然死する光景がたやすく目に浮かぶのだが
(720)2005/07/02 23:18:14
文学少女 セシリア
――セシリアは深呼吸をしている――

お姉ちゃんこ・ん・ばんは?
(721)2005/07/02 23:18:25
のんだくれ ケネス
そう言ってくれるだけでありがたいよ。
とりあえず…「次こそはッ!」
(*132)2005/07/02 23:18:26
牧童 トビー
ふにー
更新を待つのですー
(722)2005/07/02 23:18:30
牧童 トビー
守護者さんが今の厳命を聞いてるといいねv
(723)2005/07/02 23:19:14
のんだくれ ケネス
今日の風呂はゆず湯だった。
2005/07/02 23:19:15
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/02 23:19:41
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/07/02 23:19:43
牧童 トビー
今回最初から僕の判断ミスが重なってるよ…
(*133)2005/07/02 23:19:58
流れ者 ギルバート
…アーヴァイン様は襲撃ではなく…突然死だった…?

な、なんですってー?!
(724)2005/07/02 23:20:42
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートのために蜂蜜と馬ざしを用意している
2005/07/02 23:20:54
学生 メイ
そういえばアーヴァインって一度も喋らないね。
突然死疑惑急上昇
(725)2005/07/02 23:22:00
流れ者 ギルバート
馬刺しだ、馬刺し
馬ざしって何(笑
2005/07/02 23:22:13
牧童 トビー
ええと、グレー襲撃もできそうな予感?
(*134)2005/07/02 23:22:45
逃亡者 カミーラ
>>724
突然死通知いるか?(冗談だが)
(726)2005/07/02 23:22:47
双子 リックは、お風呂逝ってました・・・・ACつきました。
2005/07/02 23:23:22
流れ者 ギルバート
>>726
ええ是非とも(ネタでお願いします
(727)2005/07/02 23:24:24
牧童 トビー
ぼくらが独断で動いたから、ラスト3人のケネスさんは結構あとまで残れると思ったんだけどな
うにゅー
(*135)2005/07/02 23:24:38
双子 リック
妖狂の判定を祈る
(*136)2005/07/02 23:25:07
書生 ハーヴェイは、蜂蜜と馬ざしを味見で半分ぐらい食い尽くしている
2005/07/02 23:25:17
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/02 23:25:30
牧童 トビー
うん、初黒だししなくていいからー
(*137)2005/07/02 23:25:43
逃亡者 カミーラ
ネタなので第1声辺りでやるぞ?
(728)2005/07/02 23:26:13
書生 ハーヴェイ
【ケネスは人間だった】
世の中そううまくはいかないものだな・・・
2005/07/02 23:27:03
学生 メイは、逃亡者 カミーラへの期待急上昇。
2005/07/02 23:27:23
文学少女 セシリア
――意識を『奈落』に飛ばしてしまって元気なし――

ぅ、ぁ?

占いなんだけど〜
もし襲撃されちゃったらそーごにスイッチでいいような気がするけどどうかな?

狂食べちゃった可能性ってあるし(もしかしたらもしかたら呪殺が)、とーいつは自称占い師が四人揃って初めて機能するかーらね。
(729)2005/07/02 23:28:12
のんだくれ ケネス
寡黙吊りやらないなら寡黙やってりゃ良かったぜ。
(*138)2005/07/02 23:28:18
流れ者 ギルバート
>>728
どうぞお願いいたしますわ

で。
 ハ ー ヴ ェ イ 様 ?
代わりに貴方が私の食料になってくれるととって宜しいですわね?
(730)2005/07/02 23:29:06
双子 リック
営業三課様へ
      人事移動の件について

 え〜と、人事移動について話させていただきたいと思います。
営業三課からは 山田 達郎(敬称略)
        田中 美由紀が
両方、人狼村地方局への移動となります。
気を付けてください。
                 人事移動課
                  ラッセルより
(731)2005/07/02 23:29:44
書生 ハーヴェイは、鹿ざしを用意した、馬と鹿でどう・・・?(がたがたぶるぶる
2005/07/02 23:29:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
36
40
82
23
52
43
32
48
34
72
15
46
48
88
6
33