人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルは双子 ウェンディに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは双子 ウェンディに投票を委任しています。
双子 ウェンディは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは双子 ウェンディに投票を委任しています。
農夫 グレンは学生 ラッセルに投票しました
見習いメイド ネリーは農夫 グレンに投票しました
双子 リックは農夫 グレンに投票しました
双子 ウェンディは農夫 グレンに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で農夫 グレンに投票しました
文学少女 セシリアは農夫 グレンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは農夫 グレンに投票しました
流れ者 ギルバートは農夫 グレンに投票しました
冒険家 ナサニエルは農夫 グレンに投票しました
美術商 ヒューバートは農夫 グレンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、10人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人間だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに襲いかかった!
美術商 ヒューバートは双子 リックを護衛している……
美術商 ヒューバートは双子 リックの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
文学少女 セシリア
何してんのよーーーーーー!!!
2005/06/27 22:01:55
吟遊詩人 コーネリアス
んな、まじかい!;
(*0)2005/06/27 22:01:59
流れ者 ギルバート
…最高だな。守護者…
(*1)2005/06/27 22:01:59
農夫 グレン
お。GJでた?
2005/06/27 22:02:05
見習いメイド ネリー
GJ…それとも……。
(0)2005/06/27 22:02:10
修道女 ステラ
うっは、守護者GJ。
まさかここで出すとはな。
それとも妖魔噛んだか。
2005/06/27 22:02:15
流れ者 ギルバート
裏読み見事にしやがったな…
ネリー喰えばよかったか。ネリー…ギギギギギ
(*2)2005/06/27 22:02:25
冒険家 ナサニエル
GJが来たか!?妖魔噛みか!?

それと、グレンは人間だ・・・
(1)2005/06/27 22:02:29
双子 リック
うおおおおおおおおおおお
GJとは思えないのはおれだけでしょうか?
(2)2005/06/27 22:02:36
農夫 グレン
墓下人居ないの?
ちょとログ見てきます〜
2005/06/27 22:02:40
流れ者 ギルバート
まぁこれでラッセル吊れるかもな
エッタには白だし、な
(*3)2005/06/27 22:02:49
見習いメイド ネリー
【ラッセル様はGJであればこれまでの守護履歴と共に発表してください】
(3)2005/06/27 22:02:52
修道女 ステラ
いないことはない。
2005/06/27 22:03:02
冒険家 ナサニエル
なあネリー、ラッセルに守り先を聞いてもらっていいかい?
(2005/06/27 22:03:18、冒険家 ナサニエルにより削除)
流れ者 ギルバート
>>2
お前だお前
お前守られたんだよ

頑張れよ
(*4)2005/06/27 22:03:34
吟遊詩人 コーネリアス
GJ…か?それとも妖魔噛み?

とりあえず結果。【エッタは人間だ。】
(4)2005/06/27 22:03:44
文学少女 セシリア
とりあえず喜んでおきましょう
【グレンは人狼よ】
ようやっと一人発見・・・ね
(5)2005/06/27 22:04:00
新米記者 ソフィー
GJね…ホント守護者一体誰よ。
…ヒューバート?
2005/06/27 22:04:26
吟遊詩人 コーネリアス
まさかリック守ってるなんて誰も思わんて…orz
ウワーンチクショー(ノノ
(*5)2005/06/27 22:04:42
流れ者 ギルバート
はい。ライン形成オメデトウ
俺もう暫くしたら出てくよ
(*6)2005/06/27 22:04:46
吟遊詩人 コーネリアス
セシリー、宜しくなー(笑
(*7)2005/06/27 22:04:59
見習いメイド ネリー
ラインはできましたね…。
これをどうみるか、改めて考えていきましょう。

アンケートを作成します。
(6)2005/06/27 22:05:01
冒険家 ナサニエル
グレンは霊能もさすがにパンダか。
(7)2005/06/27 22:05:08
修道女 ステラ
いや、ラッセルでねーの?
てか、その発言からするとボチがラストウルフか
2005/06/27 22:05:32
流れ者 ギルバート
思いっきり裏読みしたらそこ行くわな…

…俺の邪魔しやがるか…守護者め…許さんぞ…
(*8)2005/06/27 22:05:48
新米記者 ソフィー
うん。
2005/06/27 22:06:08
文学少女 セシリア
さすがに切捨てとは思えないから、
ナサニエルは・・・人狼なのかしら・・・?
(8)2005/06/27 22:06:12
修道女 ステラ
グレン妖魔だったりしないー?
2005/06/27 22:06:22
修道女 ステラ
なるほどなー。
まぁ、これで墓下ではすべて見えたわけだ。
さて、どうなるやら。
2005/06/27 22:07:17
農夫 グレン
あ、ども、こんばんわ>死者の衆
あっれ〜?セシリアが黒判定出してきた。
やっぱ確実にパンダにする気ありありだったのか。
じゃあナサが真?
これは負けるなぁ・・・
2005/06/27 22:07:40
見習いメイド ネリー
アンケート-偶数決戦-
■1.吊り希望(理由込み1名)
■2.今日のはGJ?妖魔?
■3.グレースケール&妖魔スケール
---
■1.はコーネリアス様を挙げるのも可とします。
(9)2005/06/27 22:07:44
流れ者 ギルバート
どっちにしろラッセルの発言で妖魔か否かはわかるしな…
ま、イーブンってことで頑張ろう
ナサとラッセルを何としてでも吊る
(*9)2005/06/27 22:08:03
農夫 グレン
そそ。妖魔っすw
2005/06/27 22:08:14
見習いメイド ネリー
追加
■4.能力者真贋

グレン様に対する判定により、セシリア様とコーネリアス様のラインが形成されました。
これについての意見をお願いします。
(10)2005/06/27 22:08:38
流れ者 ギルバート
占い師の代わりに妖魔がいる少人数村みたいだなこれ
不利過ぎだw
(*10)2005/06/27 22:09:03
新米記者 ソフィー
…なるほど、グレン妖魔か。じゃあラッセル真かも。
2005/06/27 22:09:17
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱナサ狼でセシリア真かい…。予想通りといえば予想通りだったが。
さて、今日の襲撃失敗の事も考えんとなー…どっちなのやら…。
(11)2005/06/27 22:09:32
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/27 22:09:34
文学少女 セシリア
ひとつ、嫌な考えが浮かんだのだけれど・・・
まさかあなたが妖魔ってことはないわよね、コーネリアス

・・・ちょっと疑心暗鬼になってるかしら
だとしたらヘンリエッタにも黒判定を出すはずですものね
(12)2005/06/27 22:10:08
吟遊詩人 コーネリアスは、>>9>>10アンケ了解。
2005/06/27 22:10:09
流れ者 ギルバート
>>11
襲撃失敗とか言うなこのボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*11)2005/06/27 22:10:23
見習いメイド ネリーは、それでは湯浴みに行ってまいります。
2005/06/27 22:10:57
農夫 グレン
 普通なら、更新後にしか現れないコーネって怪しいのになぁ。ベンもそうだったから仕方ないか。
 あー。せめて呪殺されたかった・・・OTZ
2005/06/27 22:11:15
修道女 ステラ
うっは、コーネGJだな。
2005/06/27 22:11:30
学生 ラッセル
【残念ながらGJは起きていない】
(13)2005/06/27 22:11:44
文学少女 セシリア
それにしても題名がうまいわよねネリー
2005/06/27 22:11:58
双子 リック
俺が思うに
今日襲われる可能性がもっとも高いのは
結社員もしくは、コーネリアス
ラッセルが結社員守護で判定出無ければ
コーネリアス妖魔と言う可能性がある。
(14)2005/06/27 22:12:07
流れ者 ギルバート
ビンゴwww
(*12)2005/06/27 22:12:33
修道女 ステラ
まぁ、地上じゃ妖魔の影に怯え続けるわけだ。
村人も妖魔も。
それを考えればグレンGJだ。
2005/06/27 22:12:36
修道女 ステラ
妖魔じゃね、狼だ。
2005/06/27 22:12:49
美術商 ヒューバート
よしっ
とりあえず1GJっと
2005/06/27 22:13:06
学生 ラッセル
>ネリー
狂人誤爆の可能性があるから、完全にラインとは言い切れない。
(15)2005/06/27 22:13:12
双子 リック
ネリーが行ってしまったか。
ラッセルに守護履歴を聞きたかったんだが
(16)2005/06/27 22:13:43
文学少女 セシリア
ええい、コレは一体どういうことなの?
GJが起きてないなら妖魔を噛んだはず
しかし結社員2名に非妖魔確定白1名がいる
それを除いて噛まないだなんて、どういうことなのよ!?
2005/06/27 22:13:59
新米記者 ソフィー
>>13
む、むむ?
これは…どうした?ブラフ?
なるほど…あえて妖魔ではありえないリックに対するGJを出したもんだから、妖魔のフリしようってことかぁ。
2005/06/27 22:14:06
美術商 ヒューバート
>>2
で当の本人が守護されましたっと
2005/06/27 22:14:39
学生 ラッセル
ああ、すまん、それはさすがにありえないか。
・・・じゃないな。仲間切りのほうが可能性としてはあるのか?

まあ、薄い可能性だろうがな。ラインは今のところその前提で問題ないか。
(17)2005/06/27 22:15:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>12
ようやく信じられると思ったのに、まだそっちは信用してくれないのな…(苦笑

そもそも俺妖魔なら、どーやって狼ピンポイントで当てられるんだよ。
(*13)2005/06/27 22:15:23
農夫 グレン
 ボク視点では村不利だったので、村に加担する意味でCOせずに墓下に来ました。コーネ偽って判ってもイマイチだし。
 真占い喰われて、狼にうらみもあるしw
俺の呪殺をかえせ〜w
2005/06/27 22:16:27
吟遊詩人 コーネリアス
>鬼
あう、ごめん…orz
GJとはいえないし、妖魔噛みともいえない。襲撃失敗以外にどういえばいいんだよー…orz
(*14)2005/06/27 22:16:31
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル妖魔でFA。
エッタがここで守護COしてくれば妖魔吊れそう、か?
(*15)2005/06/27 22:17:33
修道女 ステラ
まあ、相当不利だわな。
つーか、ボチさん目に見えて発言数減りすぎですよ。
いい加減誰かその怪しさに気づけ。
・・・って言っても無理だわナァ。
2005/06/27 22:18:03
農夫 グレン
守護ってGJ出た手ごたえって判りましたっけ?
2005/06/27 22:18:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ん、生きてますわね。
とりあえず妖魔では無いことは証明出来ましたわね。
(18)2005/06/27 22:18:07
流れ者 ギルバート
いやまぁ思えばあまり不自然ではなかったと思う
すまん。ちょっとこっちも神経質になってたわ

気をつけなくてはならないのは
守護者・人狼・妖魔は事実を知っている点
下手な事言うとばれるからな。注意
(*16)2005/06/27 22:18:24
修道女 ステラ
そーいや、リック襲撃なのな。
残してもよさそうだったのに。
なぜあえてリック。
2005/06/27 22:18:38
双子 リック
■1.吊り希望(理由込み1名)
コーネ。霊能結果が気になる。
■2.今日のはGJ?妖魔?
GJじゃないらしいな。
■3.グレースケール&妖魔スケール
グレスケ
ギル>へん>ヒュー
妖魔スケ
コネ>ラセ
(19)2005/06/27 22:19:05
修道女 ステラ
そりゃGJすりゃGJしたってわかるよ。
襲撃なければ襲撃なしってわかる。
ま、ラッセルのブラフだろ。
2005/06/27 22:19:25
美術商 ヒューバート
1/5の確率だったのか
よく当たったもんだ(ぉ
読みが当たってたとしても1/3だもんなぁ
さてこれからどう立ち回ろうか
立ち回りが一番ムズイ・・・
2005/06/27 22:19:41
見習いメイド ネリー
お風呂に入る前に…
【守護履歴を公開してください】

ラッセル様が真であれば妖魔噛みまたは、グレン様襲撃(この場合ナサニエル様真)のパターンが考えられます。

あと、ラインは判断の一部でしかありません。
ですが、現時点で霊能者は確実に生きています。
パンダが起きたと言うことから、仲間切りであれば黒黒、または白白となったのではないでしょうか?
(20)2005/06/27 22:20:24
双子 リック
■4.能力者真贋
ギル真 セシ 狼
コネ妖
(21)2005/06/27 22:20:24
文学少女 セシリア
えーと、占い先のアンケートはないのかしらネリー?
(22)2005/06/27 22:20:25
双子 リック
【かなり暫定です。】
(23)2005/06/27 22:20:37
農夫 グレン
そうか。わかるのかぁ。
じゃあ、ステラの時GJかどうかちゃんといえー(><)ノ>ラッセル
2005/06/27 22:20:45
新米記者 ソフィー
ログ読んでないから忘れたけど、確定白で妖魔噛みがないのと、誰も守らないだろうってトコからだったみたいよ。
見事にGJでちゃったけど。
2005/06/27 22:20:59
流れ者 ギルバート
>>19
生きてることに感謝してまともな回答したらどうだー!!??

…クソ。頭に血が上って…
(*17)2005/06/27 22:21:12
流れ者 ギルバート
>>21
………俺能力者違うぞ…
(*18)2005/06/27 22:21:34
見習いメイド ネリー
占い先は、妖魔スケールの中から総合的に判断します。
(24)2005/06/27 22:21:43
農夫 グレン
ブラフ。妖魔居るって思わせてるんですね。
ここで、リック吊りを狼から言い出すのを期待?
2005/06/27 22:21:58
農夫 グレン
あ、リック吊りはないか。
ラッセル自身を妖魔と思わせたいと。なる。
2005/06/27 22:23:09
流れ者 ギルバート
>>24
占い先は、ってことはまだイリス吊る気はないってことか?ん?

俺占いになっても別に良いんだがな…今日GJなければラッセル妖魔説推せたんだが、今やるとかなり微妙…
(*19)2005/06/27 22:23:38
文学少女 セシリア
・・・ん?
ヘンリエッタに白を出した・・・ということは
そう・・・彼女が最後に残った人狼だったのね
2005/06/27 22:23:48
修道女 ステラ
まあ、そうすりゃ襲われはせんだろうな。
狼がバカ正直に信じてくれりゃ別だが。
2005/06/27 22:25:49
修道女 ステラ
狼がバカ正直に信じてくれりゃ、襲われないだろな、ですな。
2005/06/27 22:26:20
双子 リック
ネリーへ
ラッセルの守護履歴が気になる
発表の許可が欲しい。
(2005/06/27 22:27:15、双子 リックにより削除)
文学少女 セシリア
分かったわ、返答ありがとうネリー
(25)2005/06/27 22:27:05
吟遊詩人 コーネリアス
占い先って…こちらで決め打つ気か…?いや、別に構わんのだが。
これ以上GJ出せないしなー…困った。
(*20)2005/06/27 22:28:29
吟遊詩人 コーネリアス
(ラッセル妖魔とわかっただけよし?)
(*21)2005/06/27 22:28:45
美術商 ヒューバート
普通に考えて
人狼はソフィーさんコーネリアスさん
そしてラストウルフとしてヘンリエッタさん
ベンさんを襲撃する理由が最も理屈にあう状態
これをまともに私が主張しても結社員さんに疑われるだろうなぁ・・・
(2005/06/27 22:29:21、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバート
遅くなってすみません
議事録確認してきます
(26)2005/06/27 22:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ネリーさん、ウェンディさん
やはり、もう1度推させて頂きますわ。
判断材料は増やすべきですもの。
どちらにしても、デメリットがあるとは思えませんし。
(27)2005/06/27 22:29:59
美術商 ヒューバート
誤爆った(汗
2005/06/27 22:31:15
文学少女 セシリア
>>21
リック・・・ギルバートは能力者じゃないわ
(28)2005/06/27 22:32:41
吟遊詩人 コーネリアス
■1.▼ナサニエル。
俺視点じゃ偽…狼(かなり低いが妖魔も)確定。残しておく意味がないな。
■2.(今一番悩み中)
■3.グレスケ・ヒュー>ギル
妖魔スケ・ギル>ヒュー
…つーかもう俺視点での灰、二人しかいないのな。
■4.ナサ狼(かなり低そうだが妖?)・セシリア真
(*22)2005/06/27 22:32:50
文学少女 セシリア
一体守護者はどこのどいつなのよ!
でもヘンリエッタの様子から見ると、騙るつもりなのかしら?
2005/06/27 22:33:18
吟遊詩人 コーネリアス
1は偽確定。だけでいいか。
(*23)2005/06/27 22:33:20
流れ者 ギルバート
わぉーん!

『さっぱり〜っと、をを?
襲撃による犠牲者は無し、それでライン形成、か
うむにゅ。頭から更に煙が出そうだけど、議事引っ繰り返して考えるよ

あとアンケートはりょーかーいだよ』
(29)2005/06/27 22:33:21
文学少女 セシリア
という事は、今回はグレンに合わせたってこと?
2005/06/27 22:34:00
流れ者 ギルバート
というか、ほぼ完全に能力者の内訳が分かったからな
まーよしとするわ
(*24)2005/06/27 22:34:18
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずギル、お前を妖魔として挙げるのには無理がある…orz
(*25)2005/06/27 22:34:34
お嬢様 ヘンリエッタ
で、コーネリアスさんが妖魔ならば、
ベンジャミンさんは真確定ですわ。

霊能者が真狼だとしたら、狂人はどこ?
霊能者が真狂だとしたら、残る人狼2匹はどこですか?

ラッセルさんが守護者ならば襲われる相手は誰ですか?
吊りに近い人が襲われるとは思えません。
(30)2005/06/27 22:35:56
双子 リック
はい・・・・
ギルとナサがかぶります・・・・・
(31)2005/06/27 22:36:09
流れ者 ギルバート
>>*25
無理ない無理ない
人狼には見えないから妖魔、しかないやんけ?
実際人狼ですけど?あっは〜ん☆

ラッセル如何するか。ラッセル
(*26)2005/06/27 22:36:31
新米記者 ソフィー
あ、見事にラッセル妖魔と思い込んでるわね、赤ログ
2005/06/27 22:37:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>*26
エッタ、本当だよ…エッタ守護かねー、やっぱ。
(*27)2005/06/27 22:37:34
吟遊詩人 コーネリアス
←ギルとナサが被る、ってのがわからない人
(*28)2005/06/27 22:38:02
農夫 グレン
そう聞くと、守護COも妖魔COも我慢したかいがありましたw
2005/06/27 22:39:57
農夫 グレン
守護COはかなり誘惑強かったけど。
2005/06/27 22:40:24
双子 リック
も、もしかしたら!
(32)2005/06/27 22:40:45
双子 リック
今日の襲撃先は!?
(33)2005/06/27 22:41:01
学生 ラッセル
悪いが現状答えたくはないな。<守護履歴
GJではないということを知るだけで十分だと思うが。
(34)2005/06/27 22:41:15
双子 リック
被占い者!?
(35)2005/06/27 22:41:21
流れ者 ギルバート
…あーもう怒りが頂点に達しましたよ奥さん…
ラッセル妖魔説推したい。すっげ推したい…
(*29)2005/06/27 22:42:02
双子 リック
以前もあったから
可能性も低くない・・・・
(36)2005/06/27 22:42:05
美術商 ヒューバート
ふむ、犠牲者なしですか
しかもとりあえず人狼は1匹退治できたわけだ

現在10人で最高4回か・・
ちょっと考えてみます
(37)2005/06/27 22:42:08
農夫 グレン
リック〜OTZ
2005/06/27 22:42:27
双子 リックは、>>34俺は激しく知りたいんだが・・・・・
2005/06/27 22:42:28
吟遊詩人 コーネリアス
■1.▼ナサニエル。
俺視点じゃ偽確定。ベンが狂人の分、狼だと思うしな。
■2.ラッセルがGJじゃない、と言ってるから妖魔噛みの可能性の方が高そうだが…だとしたら今日灰襲撃か?かなり勇気があるというかなんというか…。なんかしっくりこねーんだよな。もうちょい考えてみるわ。
■3.グレスケ・ヒュー≧ギル
妖魔スケ・ギル≧ヒュー
…つーかもう俺視点での灰、二人しかいないのな。
二人ともそんなに大差はない…。
■4.ナサ狼・セシリア真
これに関しては何も言わずとも…な。
(*30)2005/06/27 22:42:57
農夫 グレン
狼2COかなぁ・・・リック狂人じゃだめ?
2005/06/27 22:43:15
流れ者 ギルバート
>>34
『だから妖魔噛みってことだよね
ラッセルは誰が妖魔だと思ってんの?』

…聞いていいと思うか?
(*31)2005/06/27 22:43:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>*31
多分以上に俺と答えるぞ?
(*32)2005/06/27 22:44:14
双子 リック
>>34
何故現状で答えられないか理由が聞きたい。
(38)2005/06/27 22:44:26
流れ者 ギルバート
>>*32
…それもそうか
(*33)2005/06/27 22:45:38
農夫 グレン
あ、ギルがラストウルフか・・・。
リック〜(T▽T)
2005/06/27 22:47:45
修道女 ステラ
まあ、あれだ。
妖魔と間違って吊られるんだ!
ボチは。
2005/06/27 22:48:33
文学少女 セシリア
■1.▼ナサニエル
ほぼ間違いなく人狼でしょうからね
後占いはできればラッセルを占って欲しいわ
少なくとも守護者とは思えませんもの

■2.現段階で非妖魔確定白でリック
結社員としてネリーとウェンディが居る
この3人は妖魔ではありえない
それなのに襲撃が発生しないということは
まずGJで間違いないと思うわ
・・・・けど否定してるわね、ラッセル

■3.
黒:ヒューバート>ギルバート>ラッセル>>>>ヘンリエッタ:白
妖:ラッセル>ギルバート>ヒューバート:その他
(39)2005/06/27 22:49:43
文学少女 セシリア
ラッセルは■2で説明したことから妖魔噛みは全く考えられない
それなのにラッセルはGJが発生していないという
彼が守護者だとは全く考えられないわ
だから妖魔、と言ったところかしら?

残ったのは、ギルバートは今までから見て白く見えるから
ヒューバートが・・・という感じかしらね
ヘンリエッタが一応書いてあるのは、もしもコーネリアスが妖魔のときも考えたけれど、まずないと思ったからよ

■4.占い師コーネリアス真、ベンジャミン狂
霊能者セシリア真、ナサニエル狼

言うまでもなく、よ
コーネリアスが妖魔で人狼全潜伏も考えたのだけれど
やはりこちらの方がしっくり来るわ
(40)2005/06/27 22:50:11
農夫 グレン
ま、私妖魔だし。どうでもいいか〜
2005/06/27 22:50:24
交易商 ベンジャミン
ぉぉ、ギルやっぱり狼でよかったのか。

で、セシリアが偽者と・・・
2005/06/27 22:52:16
交易商 ベンジャミン
てか、交互の順番が違ったら、呪殺発生してたのか・・・
2005/06/27 22:53:54
吟遊詩人 コーネリアス
アンケ回答な。2,3は暫定…議事録読んでまた変わるかもしれん。

■1.▼ナサニエル。
俺視点じゃ偽確定。ベン狂人の分、狼だろうしな。
■2.ラッセルがGJじゃない、と言ってるから妖魔噛みの可能性の方が高そうだが…だとしたら今日灰襲撃か?かなり勇気があるというかなんというか…なんかしっくりこねーんだよな。もうちょい考えてみるわ。
■3.グレスケ・ヒュー≧ギル
妖魔スケ・ギル≧ヒュー
…つーかもう俺視点での灰、二人しかいないのな。二人ともそんなに大差はない。こっちももうちょい考えてみる。
■4.ナサ狼・セシリア真
これに関しては何も言わずとも…な。
(41)2005/06/27 22:54:34
見習いメイド ネリー
>>27
えーとヘンリエッタ様、その件についてはちょっと思うところが御座いますので少々お待ちください。
守護者のことでよろしいのですよね?
(42)2005/06/27 22:55:04
農夫 グレン
そう。ハゲとハゲが輝きあって爆発する予定だったのです。
ベン死んでがっかりですよー。
2005/06/27 22:55:48
農夫 グレン
エッタ守護CO押しすぎ・・・。
それで怪しく思っちゃったし。
2005/06/27 22:57:42
吟遊詩人 コーネリアス
人狼 鬼 イリス シルラ
妖魔 ラッセル
狂人 セシリア
占い師 ベンジャミン
霊能者 ナサニエル
守護者 ヘンリエッタ
結社員 ネリー ウェンディ
村人 ロッテ、グレン、ステラ、リック、ヒューバート
(*34)2005/06/27 22:57:52
文学少女 セシリア
つまりはリックが守護者の場合を恐れてるってことかしら?
2005/06/27 22:59:43
吟遊詩人 コーネリアス
アンケ回答だけになっちまったが…そろそろ席外すなー。また明日。
(43)2005/06/27 23:02:22
吟遊詩人 コーネリアス
更新処理の分厚い壁に阻まれて…orz
(*35)2005/06/27 23:02:39
流れ者 ギルバート
俺もまた朝にするわ…
本気で回答を捏造するのに頭が回らんし
(*36)2005/06/27 23:03:03
文学少女 セシリア
まあもしコーネリアスが妖魔なら
人狼から何かしらアクションがあるでしょう
2005/06/27 23:03:08
双子 リックは、ねまう
2005/06/27 23:07:21
学生 ラッセル
>コーネリアス
なぜ妖魔がみ=灰襲撃と決め付けられる?
君や霊能者が妖魔である可能性だってある。
それに灰襲撃は勇気があるといっているが、君が真であるならば占い先襲撃された可能性を考えないのはなぜなのかな?
確かにこの2つは高い可能性とはいえないが、真能力者であるならあまりに簡単にスルーしすぎてはいないかね?
(44)2005/06/27 23:09:14
美術商 ヒューバート
■1.吊り希望(理由込み1名)
コーネリアスさん
ベンジャミンさん=真襲撃だと思えるからです
■2.今日のはGJ?妖魔?
残りの人狼2匹ですしここで人数調整のために偽装するとは考えにくい
能力者に妖魔がいたとしてこの状況で能力者を襲撃できない
また灰に妖魔がいたとしてもさすがに灰を襲撃にいけないでしょう
妖魔噛みはまずないでしょうね
普通にGJでしょう
■3.グレースケール&妖魔スケール
黒:ヘンリ>>ギル=ラッセ:白
妖魔がいるならギル>ラッセ
ラッセルさんが妖魔ならここはGJだったと答えるでしょう
(45)2005/06/27 23:11:31
美術商 ヒューバート
アンケ回答だけになってすまないが今日はこの辺で休ませてもらいます
(46)2005/06/27 23:12:20
流れ者 ギルバート
>>44
GJない言うたやんお前
交互完遂したからエッタ妖魔ないやん

とツッコミしときなさいイリス
(*37)2005/06/27 23:12:26
文学少女 セシリア
ヒューバートはごくごく普通に考えてくれるわね
今はそれが脅威だけれども
2005/06/27 23:13:29
吟遊詩人 コーネリアス
うむ…破綻してるぞ、ラッセル…。
(*38)2005/06/27 23:15:41
交易商 ベンジャミン
いまだにエッタ=守護の疑惑が・・・
2005/06/27 23:20:11
美術商 ヒューバート
ヘンリ=人狼で真=ベンさん襲撃
本日コーネ=偽が白出しそしてコーネは襲撃されずに安全パイと踏んだリックを襲撃(GJ発生)
っと普通に話が繋がってしまうんですが・・
思いこみは失敗の元かな?

しかし妖魔誰だろ?やっかいだなぁ・・
2005/06/27 23:20:40
流れ者 ギルバート
あー…なんか…詰んだ気が…最悪守護対抗CO…するしか…つか無理ぽ。俺ベン真で見てたから襲撃とかおかしいしorz

……エッタGJだよ本当に…orz
2005/06/27 23:53:12
お嬢様 ヘンリエッタ
こんな時間に目を覚ますなんて…。
まぁ、お嬢様にもいろいろと都合があるのですよ。

>>42
その通りですわ。
思うところがあるのでしたら、そちらが優先ですが。
(47)2005/06/28 02:32:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさんには、アンケート再提出かご説明願います。
(48)2005/06/28 02:36:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、補足。

>>42
そのCO状況次第でアンケート大きく変わるので、
出来れば今日中にお聞きして欲しいです。
(49)2005/06/28 02:45:23
お嬢様 ヘンリエッタは、今日中=5日目のうちに。
2005/06/28 02:46:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ふたたび眠りについた…zzz
2005/06/28 02:47:05
吟遊詩人 コーネリアス
鳩からおはようさん。ちっと覗きに来たぞー。
>ラッセル
お前さんが言うには、GJはなかったんだろ?妖魔とか言われてもなあ…俺真だし。ナサ妖魔としてもそこまで狂人らしく振る舞う理由がわからん。それに、妖魔が吊られやすい能力者騙るとは思えんしな…。後、エッタは占って人間と出てるし、一応…客観的に見ても妖魔はありえないぞ。交互完了してるんだからな。
だから妖魔噛みとしたら灰襲撃しかねえんだよ。
(50)2005/06/28 07:54:14
吟遊詩人 コーネリアス
んで、灰襲撃に勇気がいる、と言ったのは…昨日の時点で確定白3人、能力者3人、残りの灰は5人(ラッセル含)能力者は占霊狼、灰は村村村(or守)狼妖(or村)。今日の時点で完全グレーが残り2人。村村(or守)狼妖(or村)…この状況、灰より確定白か能力者を減らしにいくと思うが。んで、上記の理由からナサが妖魔とも考え辛いし、今日は普通に守護GJだったんじゃねえか?と思う。
(51)2005/06/28 07:56:36
吟遊詩人 コーネリアス
一晩考えてみて、ラッセルが人外じゃないのか、という思いが強くなった。出来るならば占ってみたいな。

それじゃ、また夜に。
(52)2005/06/28 07:59:42
交易商 ベンジャミン
で、占ったら黒出すんだろうなぁ…


今回ぼちに逃げ切られるかな…
2005/06/28 09:36:01
双子 ウェンディ
おはようなの
大体現状把握したの
グレンさんごめんなさい
時間すすめておいたほうがよかったのね
ウェンディがすすめてなかったの
ご冥福をお祈りします
シスターがきっと喜んでるのよ

あと、ウェンディはラッセルさんを占う必要性は感じないなの
うんと、あとは時間のあるときにまた来るのです
さようならなの
(53)2005/06/28 09:41:28
文学少女 セシリア
ダレも襲撃していない、という可能性もあるんだけどね
2005/06/28 10:05:50
文学少女 セシリア
ま、その場合は私&コーネ偽が確定するから
そんなことは口に出すわけにはいかないのだけれど
2005/06/28 10:07:09
流れ者 ギルバート
暫定投下用。戻ってくるの19時ぐらいだから
-------------------------------
■1.吊り希望(理由込み1名)
▼ラッセル
占い希望自体がないからこうなるんだけど…俺は現状ラッセル妖魔と考えてるから、先に▼にさせてもらう。理由は言っても良いんだけど…ネリーから許可が出たら言うよ。先日俺がアンケの■5でちょいと触れた「考え」に基づいてて、守護者云々についてかなり掘り下げた憶測を述べることになるから
(*39)2005/06/28 10:07:39
流れ者 ギルバート
■2.今日のはGJ?妖魔?
GJではなく妖魔噛みってことは、完全グレーである俺かヒュー、あるいはラッセルを狙った事になる。確定白3人も居る状況で悠長にグレーのヒューを襲撃するとは考え難いし、ラッセル襲撃で妖魔噛み発生、というケースで無ければGJが発生したものだと思う

■3.グレースケール&妖魔スケール
■ ヒュー>エッタ>ラッセル □
妖 ラッセル>ヒュー 違
(*40)2005/06/28 10:09:17
流れ者 ギルバート
■4.能力者真贋
Aコネ真 セシ真 ナサ狼
Bコネ狂 セシ狼 ナサ真
Cコネ狼 セシ狂 ナサ真

…時間無いので帰ってきてから考えるけどこの3パターン全てに考察つきで推す予定、と
(*41)2005/06/28 10:11:06
流れ者 ギルバート
ま、最終的に推すのはCなワケだが
どうなるかワカランけど、俺は最初から最後まで内訳に関しては事実を述べようと思ってる

仲間切りバンザーイヽ(´ー`)ノ
(*42)2005/06/28 10:15:27
交易商 ベンジャミン
転生先すごいことになってる…
2005/06/28 10:20:49
流れ者 ギルバート
わおーん!

「鳩だよーアンケは夜答えるーごみん
先にネリーに許可を貰おうと思って。現状をみて昨日俺がアンケの■5で触れたことをちょっと話してもいいなかと思えて来たから。ダメならダメと言って?守護と妖魔についてかなり深く掘り下げた推論だからさ。でもそれほどトンチンカンではないと思えたから

じゃ、夜に〜」
(54)2005/06/28 11:08:02
流れ者 ギルバート
イリス
生き残るために、やってみる。このまま黙ってるよりは、俺は勝負に出たい

これが原因で負けたらゴメンな(´・ω・`)
(*43)2005/06/28 11:16:52
修道女 ステラ
ぼー。
2005/06/28 12:28:43
交易商 ベンジャミン
ぼちかもーん
2005/06/28 12:31:12
修道女 ステラ
大丈夫、ボチは妖魔対策で吊られる。
ここまで注目されてこなかったということは、言い換えれば妖魔疑惑No.1。その追及はかわしきれないでしょ。きっと安全策で吊られてアボンよ。
まあ、ラッセルは今回結構いい手を打ったが。奴もそこを妖魔疑惑に取られるんじゃないかナァ。
2005/06/28 12:32:55
修道女 ステラ
とりあえず議題に答えてるのがまだ二人ってのが微妙。

今日はコーネリアス吊りじゃないかナァ。
2005/06/28 12:35:08
吟遊詩人 コーネリアス
いや、気にするなー。逆にどんどん発言していけー。

前々から言ってるが勝敗は気にしないし、俺は。…勝ちたいって気持ちはあるがな。
(*44)2005/06/28 12:35:47
交易商 ベンジャミン
ふむ…


セシリアとナサニエルどうするかなんだよなぁ


安全策に走れるだけ余裕があるかどうか…
2005/06/28 12:48:38
修道女 ステラ
放置でいいんじゃね?<セシリア&ナサニエル
どうせ真狂だろう。
ナサのあの信用度の低さだと、吊られるかもな。
セシリアはコーネリアス白判定だろうし。
そして最終日ランダム勝負。
負け。
2005/06/28 12:50:25
修道女 ステラ
吊り可能回数は後4回だろう。
コーネリアス吊り→(ラッセルorナサニエル)→ボチ→ヒューバート
こんな順か。安全策採るなら。

エッタが吊り回避しきれるかどうか。
ていうか、ボチの徐々に薄くなっている様に誰か気づくかどうか。
2005/06/28 12:53:51
交易商 ベンジャミン
上が放置するかどうかなんだよなぁ。

両吊りになるとやばい
2005/06/28 12:56:28
修道女 ステラ
そんな余裕なさげ。
2005/06/28 12:57:18
交易商 ベンジャミン
ネリーとウェンディの手腕に期待…
2005/06/28 13:05:39
学生 ラッセル
>コーネ
ああ、ヘンリエッタはそういえば占っていたんだったな。すまん。
そして、確率を論じるのは結構だが【GJは出ていない】のだ。
まあ、返答自体は了解した。
(55)2005/06/28 14:58:59
学生 ラッセル
■1.吊り希望(理由込み1名)
ヘンリエッタ。コーネリアスの代わりにここ吊って霊能みたい。それ抜きでも黒く思ってるのもあるし。
■2.今日のはGJ?妖魔?
妖魔だよ。
■3.グレースケール&妖魔スケール
グレスケ
ヘン>>ギル=ヒュー
妖魔スケ
コネ>セシ>ナサ
(56)2005/06/28 15:02:43
双子 ウェンディ
ウェンディプラン
▼ナサニエル ●ギルバート
▼ラッセル  ●ヒューバート
▼コーネリアス
▼舌戦
2005/06/28 15:50:21
冒険家 ナサニエル
こんにちは、今日はめちゃくちゃ暑いな。

ラッセルに1つ聞いていいか?
妖魔が占2霊2の中にいたとして、狂人はだれと予想する?
(57)2005/06/28 15:54:07
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
今朝の私、かなり感じ悪いですね。
ヒューバートさんには申し訳ないですわ。

>>13を確認したうえでもう1度考察をお聞かせ下さい、
と言う意味でお願いします。
(58)2005/06/28 19:12:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57
まったくですわ。
今だけ北の方へ逃避したい感じですもの。
(59)2005/06/28 19:15:19
お嬢様 ヘンリエッタ
私もネリーさんに確認したい事が。
もしかしたら、私の考察がネリーさんの思惑を壊してしまう
かもしれません。

それでも出して良いのか、待った方が良いのか返答お願いします。
(60)2005/06/28 19:19:34
お嬢様 ヘンリエッタは、それまでは少し黙ってますわ。
2005/06/28 19:20:58
農夫 グレン
転生先どうしようかなー
2005/06/28 19:21:29
農夫 グレン
暑いのでしばらく休憩しよう。
2005/06/28 19:22:35
見習いメイド ネリー
(多忙に付き鳩)
・ヘンリエッタ様>>60ギルバート様>>54

考察は自由に出していただいて結構です。
むしろドンドン出して言って欲しいと思っています。
時間が開き次第それについても考察検討を行いますので。
(今日は22時過ぎに参上します、申し訳御座いません)
(61)2005/06/28 19:22:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
ん、では遠慮なく。

本日に犠牲者が出なかった可能性について、まとめると
この中のどれかしか考えられません。

1、ナサニエルさんが真霊能者
  (グレンさん襲撃)

2、能力者の中に妖魔騙りが居る
  (能力者候補襲撃)

3、ラッセルさんが妖魔で襲撃ミス
  (ラッセルさん襲撃)

4、グレー襲撃で妖魔噛み
  (ヒューバートさん、ギルバートさん襲撃)

5、真守護者によるGJ
  (確定白、又は占い対象者襲撃)
(62)2005/06/28 20:00:38
吟遊詩人 コーネリアス
…エッタ、守護じゃないのか…?
(*45)2005/06/28 20:04:42
吟遊詩人 コーネリアス
これでヒュー守護だったら泣けるな…。
(*46)2005/06/28 20:05:58
お嬢様 ヘンリエッタ
まず、本日に守護者の対抗COを求めます。
居なかった場合は、【妖魔生存】か【ナサニエルさん=真霊能者】
どちらかですわ。

居た場合は、お互いに今日の護衛対象を挙げて頂きます。

居なかった場合。
人狼サイドも襲撃は勝利の為に行うはずですが、
その為に襲う人は誰なのか?
(63)2005/06/28 20:10:04
お嬢様 ヘンリエッタ
1ですが、グレンさんを襲撃する事で出てくるのは
ナサニエルさん=真霊能者の可能性です。

それと、妖魔生存をほのめかす事。
妖魔生存をほのめかし、価値が上がるのは占い師ですから、
襲われたのがグレンさんならば、

コーネリアス=人狼、セシリア=狂人、ナサニエル=霊能者。
になるかと。

(価値が上がる=吊りから遠ざかる)
(64)2005/06/28 20:21:23
お嬢様 ヘンリエッタ
2ですが、能力者の中に妖魔騙りが居る場合。
狂人潜伏か、人狼全潜伏と言う事になります。

狂人が潜伏する意味が分かりませんし騙りに出るはず。
このとき、初日の内訳は人狼からは全員人間に見えたはず。
結社騙りの事を考えたら、人狼が占い師に出ないとは思えません。

私の中では、この可能性はゼロですわ。
(65)2005/06/28 20:25:53
お嬢様 ヘンリエッタ
3…ありそうで無さそう。
対抗COの有無と人狼の吊られる時に期待でしょうか?

ただ、この時に気になるのが>>44
コーネリアスさんに対しての意見ですが、
>君や霊能者が妖魔である可能性だってある。

ならば、妖魔襲撃ではなく、グレンさん襲撃の可能性を
自らも考えるべきですわ。
「GJではない」事と、「妖魔襲撃である事」は別ですから。
(66)2005/06/28 20:35:39
流れ者 ギルバート
帰宅
今から自説の垂れ流し意見をまとめながらドイツ語を勉強するという荒業に取り掛かる

ぶっちゃけキツイorz
(*47)2005/06/28 20:38:15
お嬢様 ヘンリエッタ
4。
普通に考えてラッセルさんかギルバートさんが人狼ならば、
ヒューバートさんは吊れると思われます。
わざわざ襲う対象に選ばれるとは思えませんわ。

逆に、ラッセルさんかヒューバートさんが人狼ならば、
ギルバートさんを吊りに持っていくのは難しいですが、
どちらが真でも、人狼は残り2匹。

妖魔かどうかを確かめる為に、グレーを襲撃する余裕が
あるとは考え辛いです。

なので、4番も私の中では有り得ませんわね。
(67)2005/06/28 20:40:42
お嬢様 ヘンリエッタ
5はネリーさんの判断次第ですが、
やりたくない理由があるなら述べて欲しいです。

正直、やらない事で勝利に近づくとは思えませんもの。
(68)2005/06/28 20:44:56
流れ者 ギルバート
ささやきでボチボチとまとめるから、ウザいだろうが我慢してくれ…

>>61
『タクシーアイヨーーギャー
最初に断っとくけど、これは俺が至った1つの可能性だから。ヘンリエッタ及びラッセルはスルーしてくれて構わない』
(*48)2005/06/28 20:45:05
お嬢様 ヘンリエッタ
お許しが頂けるのなら>>62をアンケートに追加して欲しいですわ。

どれだと思うのかと、その理由。
あるいは別の可能性があれば。
(69)2005/06/28 20:47:35
お嬢様 ヘンリエッタ
私は1か3。
5については確認して欲しいと思ってます。
(70)2005/06/28 20:50:47
農夫 グレン
私襲って、狼に何の利益が〜?
2005/06/28 20:51:41
流れ者 ギルバート
メモ:2日目
▼グレン 吊るより占いたいにソフィー
コネ真 セシ真
>>2:237で結社CO霊能ローラー提案
>>2:238でラッセルを守護or妖魔
2005/06/28 20:52:18
冒険家 ナサニエル
だいぶ涼しくなってきたね。

■1.コーネリアス
■2.フェイクの可能性高
■3.↓
黒 ヘンリエッタ>ヒューバート>ギルバート
妖 ラッセル>ギルバート>ヒューバート
■4.能力者真贋
コーネリアス=狼
セシリア=狂
ラッセル=真or妖

あくまでセシリア=狂だが、判定発表を全て私が先行しているのでぶっちゃけわからん。
初日の状況証拠からの推論だからコーネリアスを吊ってセシリアが狂か狼かはっきりしたいのでコーネリアスは是非吊りたい。
(71)2005/06/28 20:53:54
農夫 グレン
妖魔が居るか居ないかわからないのは狼も一緒。
そんな襲撃無駄にするぐらいなら、妖魔噛んだ方がマシですよ〜。
2005/06/28 20:54:59
流れ者 ギルバート
メモ:3日目
>>3:216でラッセルを吊る為の布石だと断言
●グレン ▼ヒュー
2005/06/28 20:57:06
農夫 グレン
ナサは自分から見てはっきりしたって意味無いことを理解すべき・・・。
正直、ナサが「コネは狂人〜」って言っても信用の点でどうするつもりなのさ〜。
あー。客観的に見ると信用の大切さが良く分かるなぁ。
2005/06/28 20:59:34
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/28 21:01:39
農夫 グレン
ギルの妖魔疑惑浮上してきませんね〜w
狼イケイケドンドンですね。
2005/06/28 21:02:43
流れ者 ギルバート
メモ:4日目
>>4:39で襲わせないための布石を打つ、といいながら
>>4:42で【ラッセルを襲撃させるべき】
>>4:50【守護CO提案】
以後守護COについて触れまくり
▼グレン
ラッセルをグレスケ・妖魔スケで最も白よりに
2005/06/28 21:02:47
流れ者 ギルバート
言いたいことが多すぎてまとまらんなぁ…村人視点で書き直すのが正直面ど(ry
(*49)2005/06/28 21:06:26
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま。
>>*49
いいたいこと多すぎていいなー(笑 こっちも考えないとー…。
(*50)2005/06/28 21:08:25
流れ者 ギルバート
おかえり。
ラッセルへのツッコミでも考えとけ

穴が多くて突っ込み楽しいぞ?
幾つか浮かんで、でも夜風があまりにも生温くて全部忘れたが
(*51)2005/06/28 21:14:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>*51
うぃ。発言見返してくる。
今日暑いよなー。既にだれてるんだが…。
(*52)2005/06/28 21:21:09
流れ者 ギルバート
>>*52
室内温度が32度逝き掛けてました
俺も逝き掛けました

んーむ…まとめるのに時間かかるなぁ…まとめたら一旦こっちに投下するから目を通してくれや
(*53)2005/06/28 21:23:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>*53
おいおい;大丈夫かー?こっちは多分30度はいってないかね…多分

んで、下の文了解。
(*54)2005/06/28 21:25:57
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルの発言って少ないな…(人のこと言えません

むー。
(*55)2005/06/28 21:31:55
見習いメイド ネリー
っと戻りましたが、ヘンリエッタ様の意見は了解しました。
あとはギルバート様の意見ですね…。

ちょっと議事録を読んでまいります。
(72)2005/06/28 21:59:01
吟遊詩人 コーネリアス
おかえりネリー。

暑いのはどうでもいいんだが、湿気が気持ち悪…。
(*56)2005/06/28 22:02:29
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/28 22:08:49
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずヒューへのツッコミ。
2でGJといっておきながら、ラッセル非妖魔。
ならばラッセルは村人騙り?
(*57)2005/06/28 22:09:52
吟遊詩人 コーネリアス
…いたんかナサニー。
(*58)2005/06/28 22:10:12
見習いメイド ネリー
さて、ラッセル様妖魔なら、コーネリアス様に一度チャンスを与えるか…と言うところで悩んでいます。
その場合、灰に潜む狼を吊らなければならないのですが…。
(73)2005/06/28 22:10:38
見習いメイド ネリーは、これはナサニエル様視点だと受け入れがたいと思いますがね
2005/06/28 22:11:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>73
…くれたらランダム戦に…(ボソ
(*59)2005/06/28 22:11:48
冒険家 ナサニエル
なあネリー、私視点で能力者にいる狼は確定していないので出来れば先にコーネリアスを何とかしたいんだが・・・
(74)2005/06/28 22:11:59
冒険家 ナサニエル
その通りだね。セシリアがやり手の狼だとしたらまけるかもしれない・・・
(75)2005/06/28 22:12:34
流れ者 ギルバート
ふ。まだまとまらんが…まとまった部分だけ投下する

『まず俺の考えの前提
【ヘンリエッタは守護者か人狼、ラッセルは妖魔】
ヘンリエッタは最初妖魔について気にしていたよね。だから俺は彼女が妖魔かと疑った。で、交互占いが完遂されたことにより、妖魔では無いと証明された。昨日の時点で既に浮かんでいたことを言わなかったのは、彼女が妖魔ではないという証明が欲しかったから。この発言をすることによって彼女が人間だった場合、人狼が彼女を狙い、彼女が死んだ場合、呪殺なのか襲撃死なのかの判断がつかない。彼女がしようとしていたであろう目論見を潰し兼ねないことから昨日言うのを躊躇ったんだ』
(*60)2005/06/28 22:13:10
流れ者 ギルバート
『じゃ、至った理由を述べるよ
ヘンリエッタは発言を通して、妖魔、そして守護、それからラッセルに対しての意見がころころと変わってる。>>3:216で「ラッセルを吊るため」で、4日目に>>4:39で襲わせないための布石を打つ、といいながら>>4:42で「ラッセルを襲撃させるべき」、>>4:50で「守護CO提案」全く持って逆なんだよね。かなり違和感があった。それで俺が気付いたのは、「ヘンリエッタが妖魔で無く守護で、ラッセルを守護確定させることで人狼に襲われるように仕向けての妖魔噛みを狙ってるんじゃないか」ってこと。もう1つは「ヘンリエッタは人狼で、ラッセルが真か偽(妖魔)か確定させようとした」のどちらか』
(*61)2005/06/28 22:13:31
見習いメイド ネリー
ギルバート様の>>54で言っている意見と言うのを聞いて見たい気がします。
決めることは早めに決めて起きたいですが…。
(76)2005/06/28 22:14:39
吟遊詩人 コーネリアス
ん、ざっと読んだが違和感はないかな…
俺、狼思考の方が強いから保障は出来ないが…orz
(*62)2005/06/28 22:19:37
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろ表出るわー。
2,3発言で時間になりそうだが。
(*63)2005/06/28 22:20:05
流れ者 ギルバート
>>*62
………orz

まだ最後がまとまってないんだよ…orz
(*64)2005/06/28 22:20:59
流れ者 ギルバート
ついでにアンケートも作ってないんだよorz
(*65)2005/06/28 22:21:18
吟遊詩人 コーネリアス
晩和。つーてもあんまいられんが…。
とりあえず議事録読み返してくる。
(77)2005/06/28 22:22:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>*65
あれま…だいじょぶかー?
(*66)2005/06/28 22:22:24
文学少女 セシリアは、息を切らせてやってきた
2005/06/28 22:28:46
文学少女 セシリア
お、遅れたわ・・・はぁ、はぁ
今から、議事録を読んでくるから・・・
(78)2005/06/28 22:29:38
流れ者 ギルバート
『で、彼女が人狼ならコネ-ヘンリ-ソフィーで繋がってることになる。ただでも2日目で既にソフィーの名前を挙げいた(ライン切りの可能性はある)。また彼女自身多弁で目立つ意見も多かった上妖魔について必要以上に触れることで占い対象にもなった。人狼なら寧ろこのヘン控えるのではと思えたんだけど…とにかく、ソフィーが既に吊られた状態で、真っ先に占い師のベンジャミンに占われかけて仕方なく襲撃した、と…
では彼女が人狼なら誰が妖魔になる?ラッセルを襲撃した?それで噛んでしまった?
ではラッセルが真ならば?GJではないと言っている。俺は能力者に妖魔が騙ってるとは思えないし。ならばヒューバート。では何故ここで完全グレーを襲撃するか?ただでさえグレーの幅が少ないのに、何故?って事になる。コネ真ってことで暫定白になろうとした?
どちらにしろ今日はラッセル真としてグレー襲撃妖魔噛み、ってより普通に守護GJかラッセル襲撃で妖魔噛みってのがしっくりくると感じる』
(*67)2005/06/28 22:31:03
吟遊詩人 コーネリアス
エッタの質問にも答えとくべきなのかね。誰も答えてねーからちと不安なんだが。

>>62
3か5かね…1,2はまずありえねえ。ナサニエルは偽で、狼だと思っている。妖魔で狂人らしく振舞う理由がわからんよ。すぐ吊られかねないと思うんだが…。
4については>>51で述べた通り。灰より確定白、能力者。俺やセシリアを襲わなかったのは…あえて残すことで狼側疑惑を持たせようとしたんじゃねーか?実際そう思い始める奴も増えてるようだしな…。
(*68)2005/06/28 22:31:12
見習いメイド ネリー
守護者に関する見解は、ギルバート様が意見を言うか、明日の夕方までにはお答えします。
なるべく…用事がない限り更新前には皆さんに居て欲しいのですが……。
(79)2005/06/28 22:31:17
流れ者 ギルバート
『ごちゃってきたんだけど、ラッセル妖魔とヘンリエッタ人狼、もしくはラッセル妖魔ヘンリエッタ守護者ってのが現在俺が思ってること
ただ俺はヘンリエッタが人狼、とはあまり思えない。人狼の動きには見えない、とでも言うのかな。結社両COにしろ霊能ローラーにしろ、この主張は疑われ易い主張。人外ならしないだろ、って考えると本当悩むんだけど…今のところヘンリエッタ人狼ってのはあまり考えていない』
(*69)2005/06/28 22:32:02
吟遊詩人 コーネリアス
…更新前。仕事が6時に終わればな…ぎりぎりぐらいか。
(*70)2005/06/28 22:33:21
文学少女 セシリア
ダレも襲撃しなかった、もしくはGJを起こされた
この二つしかありえないでしょうね
どうにも思った感じ、GJ率は低い気がするわね
だとしたら人狼からはすでに守護者が確定しているはずだし・・・
それならおそらく人狼であろうヘンリエッタがやたらと前に出ている説明が付かない
昨日の様子からすると、おそらく騙るつもりなのねヘンリエッタ
2005/06/28 22:37:34
吟遊詩人 コーネリアス
エッタの質問にも答えとくべきなのかね。誰も答えてねーからちと不安なんだが。

>>62
3か5かね…1,2はまずありえねえ。ナサニエルは偽で、狼だと思っている。妖魔で狂人らしく振舞う理由がわからんよ。すぐ吊られかねないと思うんだが…。
4については>>51で述べた通り。灰より確定白、能力者を襲うと考えた。俺やセシリアを襲わなかったのは…あえて残すことで狼側疑惑を持たせようとしたんじゃねーか?実際そう思い始める奴も増えてるようだしな…。

んで、3か5まで絞ったが…考えてて、ラッセル襲撃もありうるかな、と思い始めた。ただ、守護COしただけで、ラッセルも灰のようなもんなんだよな…そこをあえて襲撃してくるのかはよくわからんが。ま、そこら辺はラッセル以外に守護がいるかいないか、でわかりそうだな。
つーことで今日のCOには賛成かね。判断材料を増やしたい。
(*71)2005/06/28 22:43:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>*71
…で投下していいかね…。
黒い黒い言われるから不安になってきたのさ…orz
(*72)2005/06/28 22:44:36
流れ者 ギルバート
『で、アンケートに答えるよ
■1.▼ラッセル
上記より俺はラッセルが妖魔だと考えてる。コーネリアス真の可能性からラッセル占いもしたいけど、コネが真ならともかく、偽だった場合を考えると
最悪明日は【狼狼狂人人人人妖】…どうやって勝てと
俺は自分の考えを信じて▼ラッセルを推すよ
■2.今日のはGJ?妖魔?
上記よりGJだと思ってる
■3.グレースケール&妖魔スケール
黒 ヒュー>ラッセル>エッタ 白
妖 ラッセル>ヒュー 違
■4.能力者真贋
微妙なんだけど
コネ狼 セシ狂 ナサ真』
(*73)2005/06/28 22:46:23
流れ者 ギルバート
>>*72
えぇいもう知らんがなヽ(`Д´)ノ
とにかく俺はそろそろ投下しようかと

もう穴あっても気にしない
俺はぐだぐだして悩んでる村人だからな!
(*74)2005/06/28 22:48:43
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/28 22:48:51
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/28 22:48:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>*74
ん、それだと入れ違いかもな…もう時間がなかったorz

もう気にしないで投下するわ…負けたらすまん。
(*75)2005/06/28 22:50:20
流れ者 ギルバート
わぉーん

『遅くなってゴメンよー…
明日は早目に戻るようにするけど、ちときついかも知れない…』
(80)2005/06/28 22:55:37
流れ者 ギルバート
>>61
『タクシーアイヨーギャー

急いでまとめて、上手くまとめれなかった感じがしてならないんだけど、遅くなって迷惑かけてるだろうから言うよー』
(81)2005/06/28 22:56:28
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/28 22:57:55
流れ者 ギルバート
『まず俺の考えの前提
【ヘンリエッタは守護者か人狼、ラッセルは妖魔】
ヘンリエッタは最初妖魔について気にしていたよね。だから俺は彼女が妖魔かと疑った。で、交互占いが完遂されたことにより、妖魔では無いと証明された。昨日の時点で既に浮かんでいたことを言わなかったのは、彼女が妖魔ではないという証明が欲しかったから
この発言をすることによって彼女が人間だった場合、人狼が彼女を狙って彼女が死んだ場合、呪殺なのか襲撃死なのかの判断がつかない。彼女がしようとしていたであろう目論見を潰し兼ねないことから昨日言うのを躊躇ったんだ』
(82)2005/06/28 22:58:53
見習いメイド ネリー
では、
【以後第1声で守護者対抗CO非COをお願いします】

・これまでの守護履歴を発表してください
・今日がGJであったか否か発表してください
(83)2005/06/28 23:02:21
流れ者 ギルバート
『じゃ、至った理由を述べるよ
ヘンリエッタは発言を通して、妖魔、そして守護、それからラッセルに対しての意見がころころと変わってる。>>3:216で「ラッセルを吊るため」で、4日目に>>4:39で襲わせないための布石を打つ、といいながら>>4:42で「ラッセルを襲撃させるべき」、>>4:50で「守護CO提案」全く持って逆なんだよね。かなり違和感があった。それで俺が気付いたのは、「ヘンリエッタが妖魔で無く守護で、ラッセルを守護確定させることで人狼に襲われるように仕向けての妖魔噛みを狙ってるんじゃないか」ってこと。もう1つは「ヘンリエッタは人狼で、ラッセルが真か偽(妖魔)か確定させようとした」のか、と』
(84)2005/06/28 23:02:58
吟遊詩人 コーネリアス
エッタの質問にも答えとくべきなのかね。誰も答えてねーからちと不安なんだが。

>>62
3か5かね…1,2はまずありえねえ。ナサニエルは偽で、狼だと思っている。妖魔で狂人らしく振舞う理由がわからんよ。すぐ吊られかねないと思うんだが…。
4については>>51で述べた通り。灰より確定白、能力者を襲うと考えた。俺やセシリアを襲わなかったのは…あえて残すことで狼側疑惑を持たせようとしたんじゃねーか?実際そう思い始める奴も増えてるようだしな…。

んで、3か5まで絞ったんだが…考えてて、ラッセル襲撃もありうるかな、と思い始めた。ただ、ラッセルも守護COしただけで立場は他の灰と同じような気もするんだよな…そこを狼が狙ってくるかは微妙な気がする。今更になって混乱してきた…すまんorz
(85)2005/06/28 23:03:23
流れ者 ギルバート
『で、彼女が人狼ならコネ-ヘンリ-ソフィーで繋がってることになる。ただでも2日目で既にソフィーの名前を挙げいた(ライン切りの可能性はある)。また彼女自身多弁で目立つ意見も多かった上妖魔について必要以上に触れることで占い対象にもなった。人狼なら寧ろこのヘン控えるのではと思えたんだけど…とにかく、ソフィーが既に吊られた状態で、真っ先に占い師のベンジャミンに占われかけて仕方なく襲撃した、と…
では彼女が人狼なら誰が妖魔になる?ラッセルを襲撃した?それで噛んでしまった?
ではラッセルが真ならば?GJではないと言っている。俺は能力者に妖魔が騙ってるとは思えないし。ならばヒューバート。では何故ここで完全グレーを襲撃するか?ただでさえグレーの幅が少ないのに、何故?って事になる。コネ真ってことで暫定白になろうとした?
どちらにしろ今日はラッセル真としてグレー襲撃妖魔噛み、ってより普通に守護GJかラッセル襲撃で妖魔噛みってのがしっくりくると感じる』
(86)2005/06/28 23:03:48
流れ者 ギルバート
割り込みすぎだYO!!
(*76)2005/06/28 23:03:52
流れ者 ギルバート
『んで、ごちゃってきたんだけど、ラッセル妖魔とヘンリエッタ人狼、もしくはラッセル妖魔ヘンリエッタ守護者ってのが現在俺が思ってること
ただ俺はヘンリエッタが人狼、とはあまり思えない。人狼の動きには見えない、とでも言うのかな。結社両COにしろ霊能ローラーにしろ、この主張は疑われ易い主張。人外ならしないだろ、って考えると本当悩むんだけど…今のところヘンリエッタ人狼ってのはあまり考えていない』
(87)2005/06/28 23:04:39
流れ者 ギルバート
>>83
『全然第一声じゃなくてゴメンorz
【俺は守護者じゃないよ】』
(88)2005/06/28 23:06:06
流れ者 ギルバート
…非COしちゃったけどイイデスカー?!
(*77)2005/06/28 23:06:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>83
一応、な。【俺は占い師だ。守護者ではない。】

…ぐだぐだ悩んでたら時間だった…すまん、そろそろ席外すな。
(89)2005/06/28 23:07:05
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ様から守護者の雰囲気を感じたのは同感です。
今はっきりさせましょう。
(90)2005/06/28 23:07:28
吟遊詩人 コーネリアス
>鬼
割り込みすまんな…(苦笑
非COでいいだろー。3COしたかったか?(笑
(*78)2005/06/28 23:07:31
流れ者 ギルバート
『あぅあぅあぅあぅー…
気を取り直してアンケート答えるよー
■1.▼ラッセル
上記より俺はラッセルが妖魔だと考えてる。コーネリアス真の可能性からラッセル占いもしたいけど、コネが真ならともかく、偽だった場合を考えると
最悪明日は【狼狼狂人人人人妖】…どうやって勝てと
俺は自分の考えを信じて▼ラッセルを推すよ
■2.今日のはGJ?妖魔?
上記よりGJだと思ってる
■3.グレースケール&妖魔スケール
黒 ヒュー>ラッセル>エッタ 白
妖 ラッセル>ヒュー 違
■4.能力者真贋
微妙なんだけど
コネ狼 セシ狂 ナサ真』
(91)2005/06/28 23:08:17
冒険家 ナサニエル
【私は守護者ではない霊能者だよ。】
(92)2005/06/28 23:10:05
文学少女 セシリア
あうっ、気づかれた
2005/06/28 23:12:06
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/28 23:12:17
文学少女 セシリア
【私は霊能者、だから守護者じゃないのよ】
(93)2005/06/28 23:13:12
流れ者 ギルバート
わん!

『メモ張った!ちゃんと張った!
メモ張りは忘れないようにするとです』
(94)2005/06/28 23:13:43
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/28 23:15:12
見習いメイド ネリー
ちなみにギルバート様がヘンリエッタ様守護者を唱えなければ、アンケートとして追加する方針でした。
(95)2005/06/28 23:15:33
流れ者 ギルバート
>>*78
3CO面白いよな。守護3CO
やりたくはないが見てみたいな

…というかもう23時…
人狼やってると勉強できんがな…orz
明日も来るの遅れるが、20時には戻るようにする
(*79)2005/06/28 23:15:35
文学少女 セシリア
たぶん、それであってるでしょうねギルバート
・・・彼が妖魔ならもはや勝負はついたでしょうけど
2005/06/28 23:16:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>*79
どうなるんだろうなー(笑
どこかのネタで村人全員守護COとかいってたっけ…。
(*80)2005/06/28 23:17:20
流れ者 ギルバート

 1日1回必ず「わぉーん」
(*81)2005/06/28 23:20:17
流れ者 ギルバートは、プラカードに落書き中。ミ,,゚Д゚彡
2005/06/28 23:22:33
吟遊詩人 コーネリアス
誰も気付かない狼CO…(笑

そしてエッタはどうでるか。
(*82)2005/06/28 23:25:53
美術商 ヒューバート
自分吊り提案してるのにヘンリエッタさんとラッセルさんが真守護者に見えるのかな?
頼みますよ結社員さん
さてここは非COがいいのかな?
2005/06/28 23:29:21
流れ者 ギルバート
『んー、悪いけど先にオヤスミするよー
明日は鳩で様子を窺えるけど、エサ代の問題から議論参加は無理なんだ。出来るだけ早く戻ってくるようにするから、ごめんにょー』
(96)2005/06/28 23:30:47
流れ者 ギルバートは、集会所の隅っこで丸くなって眠ってしまった
2005/06/28 23:31:52
流れ者 ギルバート

← 狼 青 年
(*83)2005/06/28 23:33:52
文学少女 セシリア
うーん、私としてもう言いたいことは特にないから、
私もそろそろ離れるわ
できればヘンリエッタを待って居たかったんだけれども、
それではおやすみなさい
(97)2005/06/28 23:33:58
文学少女 セシリアは、集会場に寝具などを持ってきて横になった
2005/06/28 23:34:26
吟遊詩人 コーネリアス
あれ、犬だよな、お前?
人型なのか?
(*84)2005/06/28 23:37:34
流れ者 ギルバート
>>*84
………最初のチラシの裏ではな

 人 型 だ っ た ん だ よ

気がついたら犬にされてたよ!
もう動物でも人型でもどっちにでもなれるってことにしてやる。ワイルドハーフだ!畜生!古いとか言うなー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(*85)2005/06/28 23:42:29
吟遊詩人 コーネリアス
あはは、人型だったんか…普通に犬かと(笑

えーと…ワイルドハーフ?名前だけは聞いたことあるが内容わからん…すまんorz
(*86)2005/06/28 23:58:59
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに毛布を掛けて自分もその隣に横になった。
2005/06/29 00:12:32
流れ者 ギルバート
ナサー(*´∀`)
(*87)2005/06/29 00:23:42
流れ者 ギルバート
…なんでエピにも入ってないのに
赤い発言が見えるんだろうなぁ俺…

…なんで名前の横に(人狼)とか
かかれてるんだろうなぁ俺…

…なんで…
2005/06/29 00:25:19
双子 ウェンディ
ふにー
こんばんはなの
議事録読んでくるの
(98)2005/06/29 00:36:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ねむねむ…。
何だか私のせいで変な方向を向かせてしまった模様。

【私は守護者ではありませんわ】

私が守護者の場合、ラッセルさんは明らかに人外。
襲われるかもしれない可能性を考えたら占い候補になった時点で
COしますし、ラッセルさんを庇いはしませんわ。
(99)2005/06/29 00:43:22
文学少女 セシリア
ちょっと待ってー!!!
じゃあ守護者はどこなの!?
人狼はダレなの!?
本当にGJだったのーーー!?
2005/06/29 00:45:15
双子 ウェンディ
ふむ
守護者の対抗を募ってるのね
ウェンディは待ちたかったように思うのだけれど、はっきりさせるのも良いかしら
今日グレーからの吊りをしないこと前提だけれど>待つ
(100)2005/06/29 00:46:27
見習いメイド ネリー
今日グレー吊は考えて居ません。
現状コーネリアス様>ラッセル様を予定していますが。

後はヒューバート様とリック様…ですね?
ラッセル様はこれまでの履歴を明かさない理由が分からないのですが…。
(101)2005/06/29 00:48:45
双子 ウェンディ
あとはヒューバートさんとリックね?
議題回答はそのあとにしましょう
(102)2005/06/29 00:49:18
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼でもないですわ。
…これを言葉だけで証明できれば苦労しませんが…。

まず、私が人狼ならばラッセルさんは守護者か妖魔ですわ。
どちらにしろ人狼の的になります。
以前、どこかで話したはずですがソフィーさんが人狼の時、
私も人狼であるならば絶対に守護者COさせます。

それと、守護者の場合同様に占い候補になった時点で
守護者を騙りますわ。
(103)2005/06/29 00:50:08
文学少女 セシリア
そうだわ、リックが守護者の場合もあるのよね
ヒューバートがそうならまずいけれど・・・
それならいいわ、守護者が確実に消える
2005/06/29 00:50:55
流れ者 ギルバート
>>99
( ´_ゝ`)

ブラフってる気がしてなりません
だって可能性あるのエッタかヒューしか居ないやんけ
(*88)2005/06/29 00:51:29
双子 ウェンディ
>>101
現状でのグレーからの吊りははっきりいって難しいですしね
少しでも情報が欲しいところ
(104)2005/06/29 00:52:15
流れ者 ギルバート
これでヒューCOしたら詰んだ気がしてますがががが
(*89)2005/06/29 00:53:30
流れ者 ギルバート
今日はエッタ無視して確定白を喰うしか
…誰だー誰食えばいいー…

ネリー食いたいんだがも1回来たら確実に詰みだし
………………なんで襲撃先にここまで悩む…orz
(*90)2005/06/29 00:57:47
見習いメイド ネリー
10
▼ラッセル

▼こねりー

▼ヒューバート
2005/06/29 01:01:15
双子 ウェンディ
>>94
いいこなの〜
今後もお願いするなのよ

昨日は飴玉ももらってたみたいなの
ありがとうなの
(105)2005/06/29 01:01:44
見習いメイド ネリー
とりあえず今日のヘンリエッタ様のアンケートは興味がありますね。
期待して待ちましょう。
(106)2005/06/29 01:02:53
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/06/29 01:03:20
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、私の目的は>>4:201でしたの。
妖魔占殺が見たかっただけ。

ラッセルさんに対する意見がコロコロ変わっているのは
そのまま信頼度の表れですわ。
2日目の終わりの時点で真だと思ったので、吊りの条件を示す事で占いや即吊りを避けて欲しかったのと襲撃から外れるかも
しれないと思ったから。

ラッセルさんを襲わせると考えたのは、
真の可能性があろうとも占い師不在では証明できませんし
偽の場合も考えた上での事です。
ステラさんとシャーロットさんに関して言えば、
守護者の可能性もありましたから。

疑惑の種になり吊りに使う事、真守護者と決め打ちする事、
どちらも村側にとってリスクを伴いますから。
でしたら、襲わせた方が有利に働くと思ったのです。
(107)2005/06/29 01:04:34
修道女 ステラ
コネが真はありえねーって。
何で『狼』グレンが占われた際に狂人襲わなきゃならないんだ。
普通にコネ潰すだろー。
信用もなかったし襲撃を躊躇う理由がないんだが。
2005/06/29 01:05:49
修道女 ステラ
つーか、狼さん二人とも寡黙ですよ。
もうちょっと気張ってください。
2005/06/29 01:07:12
修道女 ステラ
←転生先が寡黙だらけで荒れ気味。
2005/06/29 01:07:40
双子 ウェンディ
ごめんなさい
どこでソフィーさん守護者の可能性が消えたのかしら?
ちょっと読み返してみたけど分からなくて
(108)2005/06/29 01:09:01
村長の娘 シャーロット
←転生先が多弁だらけで精一杯
2005/06/29 01:12:12
流れ者 ギルバート
…まぁいるわな
守護でも非守護COする守護者

ヒューがCOしなけりゃエッタ守護確定だし
ま、明日の展開を楽しみにしときましょー
(*91)2005/06/29 01:12:29
修道女 ステラ
がんがーれ。
2005/06/29 01:13:23
村長の娘 シャーロット
こちらにあまり顔出せなくなってちょっとションボリしているところです・・・
2005/06/29 01:14:56
双子 ウェンディ
>>108
あ、対抗しなかったからってことかしら?
(2005/06/29 01:16:30、双子 ウェンディにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>108
>>2:288
ソフィーさんは自分が吊り候補になった事を確認してます。
守護者なら、ラッセルさん=偽物は気づいているはずです。
COをするか、それに関する質問を投げかけるかと。

偽物が真確定するかもしれないのに黙って死ぬ方が変ですわ。
(109)2005/06/29 01:16:31
双子 ウェンディ
>>109
了解です
ありがとう
(110)2005/06/29 01:18:29
双子 ウェンディは、ねむねむ…
2005/06/29 01:38:50
交易商 ベンジャミン
やべー!
シルフェイドおもしれ〜!!!
2005/06/29 07:07:06
交易商 ベンジャミン
はっ、上は…
ほどよく混乱してるな…
2005/06/29 07:09:20
吟遊詩人 コーネリアス
おはよ。
メモだけ見てきて、ヒュー守護でもベン守ってなかった可能性はあるなーと思った。
どっちなのやら…。
(*92)2005/06/29 07:22:00
双子 ウェンディ
おはようです
うんと、リックは最後に守護者かどうか表明してもらいたいかなと思うウェンディでした
(111)2005/06/29 07:45:45
美術商 ヒューバート
鳩より
昨日は参加できずにすまなかった
とりいそぎ
私は守護者ではない
今日中に来れるかどうかもちょっとわかりません
ネリーさんに委任しておきます
(112)2005/06/29 08:11:11
吟遊詩人 コーネリアス
ん、ヒュー非COか。
…やっぱエッタ守護ですかい…。
(*93)2005/06/29 08:27:36
流れ者 ギルバート
オハヨ。鳩だー
んでやっぱりな

さて。今日は何としてでも白を食いたいところ。デコは人狼の可能性をまだ持ってるからね
(*94)2005/06/29 08:40:16
流れ者 ギルバート
そうそう
わかってると思うが吊りには抵抗しろよ。言わないとお前黙って吊られそうだし

説得しれ
(*95)2005/06/29 09:37:30
文学少女 セシリア
コレで決定したわね、答えはリック

そうでなければセットミスしか考えられないわ!
もしくは本当に妖魔を襲撃?信じられない・・・
2005/06/29 10:54:08
流れ者 ギルバート
出先で時間が取れたんでぼちぼちと
しかしなぁこの展開…どう転ぶかまったく検討がつかん

が。
俺の邪魔をしやがる守護は速攻で消してやりたいぞ…
(*96)2005/06/29 11:54:10
流れ者 ギルバート
問題点。ヒューが人狼ならば
俺を食いエッタを残すだろうね
それをしないのは何故か?

守護の可能性…あー推しが弱い弱い
つーてもこれ以上エッタに突っかかると怪しいし…
あーあー妖魔と守護者がナイスプレイしやがって…
(*97)2005/06/29 12:04:05
流れ者 ギルバート
1/3、1/2を上手くはずして襲撃しきれば勝てそう
が、GJが発生すれば負けはほぼ確定

…………辛いなぁ…
(*98)2005/06/29 12:07:03
流れ者 ギルバート
…こーなったら俺ナサ食っちゃおうかなぁ…
なんかもう勝利とか無視して欲望だけで襲撃を(ry

………冗談だよ勿論
でも食いたいんだよなぁナサ…食べたい食べたい食べたい
(*99)2005/06/29 12:20:00
吟遊詩人 コーネリアス
ちわー。

10→8→6→4→2
後4回か…むう。ラッセル今日は吊りたくないんだよなあ…。今日はナサの方が…無理そうか。うーん…エッタがなー。
(*100)2005/06/29 12:21:21
流れ者 ギルバート
でも昨日食えなかったから…腹が減って減って減って減って減って目の前が赤くなってきて…
………………やはり欲望赴くままに襲撃を(ぼそっ
(*101)2005/06/29 12:22:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>*99
俺が残っている限り、襲撃は俺だぞー?(笑
あ、でも食担当は鬼か…。
(*102)2005/06/29 12:25:19
流れ者 ギルバート
>>*102
今日イリスが吊られる
俺がナサ殺して俺が全部食う

ディ・モールトベネ
(*103)2005/06/29 12:28:59
流れ者 ギルバート
いやぁ俺は仲間を何だと思ってるんだろうな(爽
ヒールの踵でぐりぐり踏ん付けて高笑いしてる気分だよ

清清しい
(*104)2005/06/29 12:32:20
吟遊詩人 コーネリアス












………サド…(ボソ
(*105)2005/06/29 12:38:04
流れ者 ギルバート
仲間切り全然オーケイな相棒たちで良かったわホント
俺のスタンスだと仲間を庇う、ってのは出来んのよorz
2005/06/29 12:38:39
流れ者 ギルバート
…………前言撤回。
2005/06/29 12:39:32
流れ者 ギルバート
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

マゾでもサドでも 楽 し け れ ば いいじゃない

あはははははははははははははははははははははははははは
(*106)2005/06/29 12:42:02
流れ者 ギルバート
さて。ぶっ壊れてたら時間が無くなった
じゃ、20時までには戻るようにする
鳩で確認はしてるからなんかあったらささやいててくれ

エサがきついがまぁそんな事もいってられんしな
(*107)2005/06/29 12:45:33
吟遊詩人 コーネリアス
ん、了解ー。つーても俺も戻れんのそれぐらいだ。
今日が正念場、かね…。
(*108)2005/06/29 13:00:41
修道女 ステラ
ふむ、おっそろしく静かだな、地上。
なんともはや。
2005/06/29 13:41:46
学生 ラッセル
ああ、守護者対抗させちゃったのか。
だったら守護先隠してても無意味だね。
【ずっとネリーだけを護っていたよ】
ああ、変な意味じゃなくてね(笑)
(113)2005/06/29 14:39:30
見習いメイド ネリー
何故…私っ!?
2005/06/29 14:46:26
農夫 グレン
>>113
ぐは!
そんな守護者いらねー。吊っとけばよかったやん〜。
ま、ブラフ込みでしょうけど。
2005/06/29 14:56:25
農夫 グレン
>静かな地上
狼も多弁から襲うの考え物ですねw
2005/06/29 14:57:18
修道女 ステラ
いや、今日はリックでGJだったらしいから。
つーか、偽守護者の守護先そのままやん(←ネリー護衛続け)。初回なんかご丁寧に『占い師を護衛してください』ってネリーから念押されてるのに。
とことん偽路線突き進むのな。
まあ、その調子ならGJもう一回出せるかもな。
村人から偽だと思われつつ吊られないように、か。
村人としての役目を果たしてない奴は、やはり認めたくはないが。
2005/06/29 15:01:02
冒険家 ナサニエルは、むくっと起き出した。
2005/06/29 15:03:27
冒険家 ナサニエル
順当な守護対象だね。
(114)2005/06/29 15:03:30
修道女 ステラ
>>114
どこがや(笑
2005/06/29 15:03:58
吟遊詩人 コーネリアス
…二日目、ネリー占い師守れ言ってなかったか…?
(*109)2005/06/29 15:07:51
吟遊詩人 コーネリアス
…俺の気のせいかね。
休憩中に目に止まったから思わずツッコミを…(ぇ
(*110)2005/06/29 16:00:59
流れ者 ギルバート
言ってたよ
というかナイスツッコミ杉ww

本物の守護者はアグレッシブにリックを守っていたというオチだが
(*111)2005/06/29 16:24:23
農夫 グレン
なっちウケねらい?w
2005/06/29 16:54:43
農夫 グレン
え、いや、墓下だとブラフってわかっているけど。
ホントにネリーさんをずっと守ってる真守護者って要らないよねw
2005/06/29 16:55:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。

…対抗COは出てませんわね。
ギルバートさんの意見確認、ヒューバートさんは…無理っぽい。

もう本心言っちゃいますが、ラッセルさんは守護者確定で
間違いないと思いますわ。
今後、吊り候補に選ぶ必要は無いかと。
(115)2005/06/29 18:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、妖魔の可能性も考慮しませんといけませんから、
私の希望として吊る順番としては、

▼ヒューバートさん=人狼
▼ギルバートさん =妖魔(?)
▼コーネリアスさん=人狼

で、大丈夫だと思いますわ。

最終日にランダム勝負に賭けるのならば、
途中に私を吊っても構いませんし。
(116)2005/06/29 18:43:20
吟遊詩人 コーネリアス
鳩から暫く覗き。
…なんか府に落ちん…。というかこういう疑問を持たせるようにしてるんだろうなー…うう。
(*112)2005/06/29 18:44:44
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者に人狼はいないでしょう。

占い師2人で、守護者存在している中で襲撃ミス50%。
真か狂か分からない上で襲うのはかなり危険ですし。

ベンジャミンさんを襲ったのは真という根拠があるから
だと思います。
(117)2005/06/29 18:46:07
お嬢様 ヘンリエッタ
さらに、今日にGJではなく襲撃ミス。

ナサニエルさんが真か、妖魔襲撃ですわ。
ラッセルさんが守護者な以上、妖魔襲撃ならギルバートさん。
あるいはグレンさん襲撃でナサニエルさん真。

>>116の順番で問題ないかと。
(118)2005/06/29 18:49:30
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさんが人狼ではない根拠として、
初日のナサニエルさんが狂人っぽく映っていた事。

下手すれば狂→狼→真で3人CO状態かもしれないのに、
2番目に人狼がCOしてくるとは思えませんもの。
(119)2005/06/29 18:54:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、ステラさんとシャーロットさんに守護者の可能性を
挙げたのは対抗COが出てきたら、もっと楽に判断できたから。

2人に守護者の可能性が無い事は>>2:211 >>2:212です。
シャーロットさんの場合、>>2:180の考察ではラッセルさんに
守護者の可能性を考えていない事もありますが、
彼女が守護者だった場合、「最後まで残す」とは言わないかと。
(120)2005/06/29 19:03:23
お嬢様 ヘンリエッタ
他に犠牲になった三人には守護者の可能性は無いと考えます。
リック君の発言から、彼は守護者ではないと思われます。

故に【ラッセルさん=守護者】で大丈夫かと。
(121)2005/06/29 19:06:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あー それと1つ自己弁護を。
どちらの霊能者が真にしろ、私が人狼だったら>>2:298の発言は
絶対にしないかと。

疑う方には究極のライン切りに見えるかもしれませんが、
今回の私はミスリードが多かったかと思いますし、
他に人間だと証明できる材料はありませんし。
(122)2005/06/29 19:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、本日の希望。

●ギルバートさん
▼ヒューバートさん

発表は霊能者さんからで。
(123)2005/06/29 19:14:39
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーさんに委任してコミットーっ。
2005/06/29 19:14:56
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
資格試験…難しいですわ。
うぅ、こんな事ならもっと早く勉強を始めれば良かった(涙)。

現実問題も現実逃避もどちらも中途半端な私。

未来の世界にドラえもんが居てくれたら、
きっと私の所に来てくれるはずですわー(壊)!
2005/06/29 19:18:24
見習いメイド ネリー
っと、ようやく帰れた…もしかしたら20時は夕ご飯中かもー?です。

ギルバート様妖魔なら何故わざわざ灰を襲撃したかですねー。
グレン様襲撃偽装だと言い切れませんがー。
その辺を仮決定まで整理してみますー。

あと、ヘンリエッタ様、アンケートで聞いている件については意見をまとめてメモに貼って置いてくれるとありがたいです。
(124)2005/06/29 19:21:07
流れ者 ギルバート
とりあえず
【畑に埋める】か【天上から吊る】か【井戸に突き落とす】か
選べるドッキドキ三種のリンチ☆
過去も含めて畑はグレン、天井はナサでいいだろう
井戸は誰だろうなぁ?くすくす
(*113)2005/06/29 19:22:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>116>>123
どんなに考えてもこれが私の最終判断ですわ。
これがミスなら素直に敵側を賞賛いたします。

結果はどうなるか分かりませんが、今回の展開はかなり
楽しむ事ができましたわ。
あとは、どうか勝てるように願うばかりですわね。
2005/06/29 19:23:42
文学少女 セシリア
一体どういうことなのかしら?
偽装GJなら全員騙りが一人も出ないだなんて、ありえないわ
2005/06/29 19:24:40
流れ者 ギルバート
〜迷える狼たちの現状把握〜
人狼:鬼、イリス、シルラ
占い師:ベンジャミン
霊能者:ナサニエル
守護者:ヘンリエッタ
妖魔:ラッセル
結社:ネリー、ウェンディ
灰:以下略
(*114)2005/06/29 19:25:11
見習いメイド ネリー
4行目訂正です。
グレン様襲撃偽装の可能性も否めませんが。

ですっ。
(125)2005/06/29 19:26:16
双子 ウェンディは、とことこと集会場にやってきた 
2005/06/29 19:30:32
吟遊詩人 コーネリアス
井戸につき落とすってなんだよ井戸につき落とすって。増えてないか…?
(*115)2005/06/29 19:30:58
双子 ウェンディ
こんばんはなの
議事録読み返して、どう考えたものか困ってるの
仮決定まで時間がないので、希望だったものをこたえておくの
(126)2005/06/29 19:33:12
見習いメイド ネリーは、夕飯から帰還。もう大丈夫だと思います。
2005/06/29 19:38:51
流れ者 ギルバート
>>*115
ネタのマンネリはいかんからな
楽しい処刑法だ。井戸に突き落とす

…この村に井戸あったっけ?無かったら作らないと…
(*116)2005/06/29 19:40:11
吟遊詩人 コーネリアス
ここ掘れわんわん、ってかー?<井戸掘り

そういうのよく思いつくな…。
(*117)2005/06/29 19:42:53
双子 ウェンディ
吊り希望(理由込み1名)
▼コーネリアス
 
■2.今日のはGJ?妖魔?
 GJか妖魔襲撃だとしたらぼちだと思ったの
 ヒューバートさんとナサニエルさん襲撃での妖魔噛みはありえないと思ったの

■3.グレースケール&妖魔スケール
  ◆ヒューバート>ギルバート>ヘンリエッタ◇
 妖◆ギルバート>ヒューバート◇

■4.能力者真贋
 詩人さんは真=狼>>狂
 ナサニエルさんは真=狼>狂
 セシーは真>狂>>狼
(127)2005/06/29 19:45:38
見習いメイド ネリー
>ヘンリエッタ様

吊り順コネ⇒ギル⇒ヒューではいけませんか?
コーネリアス様とヒューバート様を両方狼と見て居るなら良いと思いますが…。
(128)2005/06/29 19:47:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/29 19:48:04
双子 ウェンディ
>>127
■4ナサニエルさんのところが間違ってるの〜
 頭の中がごっちゃになってるの
 メモで直しときます
(129)2005/06/29 19:50:42
流れ者 ギルバート
【畑に埋める】
A.首から下まで埋めて鶏やカラス、猫等を嗾ける
B.普通に窒息死
【天井から吊る】
A.縛りに工夫を凝らしろうそ(ry
B.普通に急性貧血
【井戸に突き落とす】
A.貞子と握手しつつ冥府までランデブー
B.普通に転落死(?)
(*118)2005/06/29 19:51:25
双子 リック
守護者非COしていいかもー?
(130)2005/06/29 19:51:41
流れ者 ギルバート
>>128
やーめーてー
(*119)2005/06/29 19:51:44
修道女 ステラ
>>128
ソ レ ダ !!!!!!!!!!
2005/06/29 19:51:53
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/29 19:51:56
双子 リックは、してるようなものなんだけど・・・・
2005/06/29 19:52:00
双子 ウェンディ
それで、目下悩み中…
(131)2005/06/29 19:53:28
流れ者 ギルバート
なんでお前ら俺人狼ってのが浮かばんのだ
なんで妖魔やねん

(´-ω-`)
(*120)2005/06/29 19:56:05
流れ者 ギルバート
というか襲撃先!どうするよ
本当に裏読みが好きな守護者ならもう一度リックを守ると思うんだが

ちなみに俺の希望はネリー
(*121)2005/06/29 20:00:25
吟遊詩人 コーネリアス
ん…吊りによるな…<襲撃先
まだ悩んでる。
(*122)2005/06/29 20:01:54
見習いメイド ネリー
【仮決定】
▼コーネリアス様

偽占い師の確率がやや高い中、今日の占い結果がノイズになる可能性があります。
それを防ぎかつ、ベンジャミン様が狂人であっても狼側を確実に葬ったという証のため、今日吊ります。

霊能発表順
 セシリア様 ⇒ ナサニエル様

以上、お願いします。
(132)2005/06/29 20:01:59
双子 ウェンディ
>>132
【仮決定了解】
(133)2005/06/29 20:03:22
流れ者 ギルバート
>>132
見事にお前だな
抵抗しろ抵抗

というかライン形成してて霊能判定の順序とか意味在るのかと
(*123)2005/06/29 20:04:24
文学少女 セシリア
ちょっと待ってーーーーー!!!
偽装GJに今回何の意味があったわけなの!?
ラッセル人狼かコーネリアス妖魔でもないと割りに会わないわよ!
2005/06/29 20:06:28
文学少女 セシリア
うう、テンパってるわ・・・
という事は偽装じゃないってこと・・・?
まあ、いいですけで
2005/06/29 20:07:01
文学少女 セシリアは、ヘリで集会場にやってきた
2005/06/29 20:07:41
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/29 20:08:30
文学少女 セシリア
仮決定了解、今回はまあ間に合った方かしら
(134)2005/06/29 20:12:55
双子 ウェンディ
ウェンディはエッタちゃんはほぼ人間だと思っています
どちらにせよ、グレーの狼はあと一匹
彼女の動きは疑われることを恐れていてはちょっと難しいのではないかしら
(135)2005/06/29 20:13:20
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】
(136)2005/06/29 20:22:03
流れ者 ギルバート
>>*134
何で了解してんだジョニー?!おい?!
ライン繋がってるくせに何容認してるんだ?!
(*124)2005/06/29 20:22:51
学生 ラッセル
【仮決定了解】
なんだけど、▼ヘンリエッタを先にして欲しいね。正直言えば。115からの連投の内容は強引に過ぎると思うんだけどね。
(137)2005/06/29 20:26:56
流れ者 ギルバート
あぉーん!

『戻ってきーたーよー
仮でてるね【仮決定確認】したーよ』
(138)2005/06/29 20:27:54
見習いメイド ネリー
えーと今日は仮決定の所に書いている理由でコーネリアス様を吊りたいのですが…。
(139)2005/06/29 20:29:20
流れ者 ギルバート
『で、ヘンリエッタ守護じゃないのか…
というか…ラッセルが真守護だった場合の疑問
・ラッセルが守護だった場合、灰襲撃でヒューバート
偽装でグレン襲撃もあるかも知れないけど、わざわざナサ真の可能性を引き出す襲撃をしてまで人数調整するとは俺は思い難い(ナサが人狼ならあるかも知れないが、現状彼が人狼には見えないので)
人狼からすればラッセルが真か妖魔か分からない。だからって灰襲撃して確認ってかなりハイリスクだと思える。喰えちゃった場合、吊り消費の為のグレーをわざわざ減らす事になるし。ヘンリエッタが守護じゃないって事で俺の考えは見事に破綻して、混乱してるのが本音なんだけど

でも守護じゃないなら人狼か…ラッセルが守護者なら俺視点で【コネ・エッタ人狼、ヒュー妖魔】ってことになるしね(セシリア人狼には見えん)。なんでヒュー噛みに行ったのかがイマイチ分からないんだけどね…』
(140)2005/06/29 20:34:10
双子 ウェンディ
ネリーさん役立たずでごめんなさい
ほんとうに混乱してます…
2005/06/29 20:36:17
修道女 ステラ
ていうか、なんでラッセルのブラフの可能性を考えないんだ?
あの性悪なら本当のこというわけねーべ。
2005/06/29 20:38:54
流れ者 ギルバート
『なんか釈然としない部分が多いんだけど…頭が固いからかな俺
とにかく▼は変更ね。仮決定出てるけど、▼コネに』
(141)2005/06/29 20:39:23
流れ者 ギルバート
>>140
ヒュー噛みじゃない…襲撃orz
…ちと怪しかったかもorz
(*125)2005/06/29 20:41:07
流れ者 ギルバート
とーにーかーくー!
イリース!抵抗しろー!!

頼むから抵抗してくれー!!
ここですんなり吊られる真はいないぞ?!
(*126)2005/06/29 20:42:28
吟遊詩人 コーネリアス
やっとPCの前来たんだよー!・゚・(ノД`)・゚・。

抵抗するさ、うん…出来てるか不安だがorz
(*127)2005/06/29 20:45:37
見習いメイド ネリー
一応もしもの時の遺言として

「明日は妖魔狙いで吊り希望を出してください」

以上、お願いします。
(142)2005/06/29 20:45:49
吟遊詩人 コーネリアス
やっと戻ってこれた…。
【仮決定確認】、とだけ言っておくか…了解は出来るわけねーだろ。
ちっと議事録読み返す。
(143)2005/06/29 20:47:27
流れ者 ギルバート
(ギドラはキットカットをもぐもぐ食べている)

頭がぼーんしたときは甘いものを食べるに限る
…今日こそ人間食いたい…で、イリス平気かー??
(*128)2005/06/29 20:47:28
修道女 ステラ
よし、それでボチが吊れる。
エピだ。
2005/06/29 20:47:34
吟遊詩人 コーネリアス
ダイジョーブ。ウン、キット。
(*129)2005/06/29 20:48:15
美術商 ヒューバート
ウェンディさん守護するかラッセルさん守護するかの2択と読みました
人狼側としてはブラフを使った可能性のある守護者ラッセルを襲撃したいはずですが・・・
2005/06/29 20:48:26
流れ者 ギルバート
>イリス
スマンスマン…

がぁー誰を食う誰を…今日食わんともう腹がー…
ネリーorウェンディィィ
(*130)2005/06/29 20:48:58
流れ者 ギルバート
>>*129
………うん、きっとな…
(*131)2005/06/29 20:50:10
修道女 ステラ
いい加減村側で勝ちてー!
参加村が13連続で狼勝利(審問、本家通算)って呪われすぎだと思いますわよ、奥さん。
こんな記録伸ばしたくないから。
2005/06/29 20:51:18
流れ者 ギルバート
(ギドラはアイスレモンティーをごくごく飲んでいる)

…チョコとの相性は最悪だ…orz
(*132)2005/06/29 20:51:20
吟遊詩人 コーネリアス
ううむ、ラッセル守護者にどうも突っかかりを覚えるんだよな…。
これ言うとまずいか。
(*133)2005/06/29 20:56:02
流れ者 ギルバート
気付けば赤と表の発言数が対して変わらないという…
俺裏で喋りすぎデスカー??
2005/06/29 20:56:08
吟遊詩人 コーネリアス
表でたが何もいえねえー!・゚・(ノД`)・゚・。
ぱにくってます…orz
(*134)2005/06/29 20:56:34
流れ者 ギルバート
>>*133
村人視点でも違和感覚えると思うが…
あまり触れない方がいいと思う
(*135)2005/06/29 20:57:42
文学少女 セシリア
何とか反論はできないかと思ったけど・・・
村人から見てどうにもコーネリアスを吊るのが最良みたいね・・・
(144)2005/06/29 20:59:04
流れ者 ギルバート
>>*134
…………orz
というか他人視点で考えれるほど俺も余裕が無いのだ…

頑張れとしか言えん…
(*136)2005/06/29 20:59:21
見習いメイド ネリー
本決定は21:30に出します。
(145)2005/06/29 20:59:24
美術商 ヒューバート
普通に考えて
コーネリアスさんが真なら今日襲撃がないとおかしい
襲撃されなかった理由は
1 コーネリアスさん=妖魔として妖魔噛みを恐れた
2 コーネリアスさん=人狼で襲撃不可だった
どっちにしてもコーネリアスさんは偽の可能性が高い
したがってラストウルフはヘンリエッタさんの可能性が高い
スケールは
黒:ヘンリ>>>ギル≧ラッセ:白
妖:ラッセ≧コーネ>ギル:否
妖魔が霊能を騙る可能性は低い
妖魔なら生き延びるためヘンリエッタさんへの白出しは当然といえば当然
人狼なら当たり前の白出し
と妄想中
2005/06/29 21:00:40
冒険家 ナサニエル
(146)2005/06/29 21:02:15
流れ者 ギルバート
>>144
『人狼2匹放置して、セシリア視点での真占い師を吊って明日は【霊狂狼狼人人守妖】の状況になるのが最良、って言えるの?』

これをお前視点で言い直すと
人狼を2匹放置し、かつ守護と妖魔がいる状態で俺を吊るなんて正気の沙汰じゃない
明日は「霊狂狼狼人人守妖」だ。この状態でどう勝つつもりなんだ?

むぅ…
(*137)2005/06/29 21:05:16
吟遊詩人 コーネリアス
…駄目だ、ぱにくって意見がまとまんねえ…orz

えーとな。この時点で灰襲撃するメリットはなんだ?
向こう側も妖魔確定させたいだろうが、昨日の時点での妖魔候補はラッセル、ギル、ヒュー、エッタ(能力者に騙ってるとは思えんから外す)でも、その中の一人狼、一人占い先。…わざわざ灰襲撃せんでも明日には片方が妖魔。わかりそうな気がするんだが。逆に、まだ昨日の時点でエッタ呪殺の可能性もあったわけで、下手したら二人無残な死体が出てきて俺真確定、灰残り1人。…霊能ローラー、ラッセルと残りの1人吊って終わりじゃねーか?
確定白、能力者のほうがよっぽど有益のように感じる。違うか?
(*138)2005/06/29 21:07:25
農夫 グレン
|・)
2005/06/29 21:07:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>*137
…俺視点でベンは狂だぞ。
(*139)2005/06/29 21:08:00
学生 ラッセル
まあ、コーネリアス自体はそんなに信用してるわけじゃないから構わないけど。
仮決定から本決定の間が短い上に、変えるつもりないなら仮決定出す意味なくない?(笑)
(147)2005/06/29 21:08:31
農夫 グレン
ギルが何気にセシリア庇ってますねw
2005/06/29 21:08:32
吟遊詩人 コーネリアス
[村村村守狼狼妖]…かね。
(*140)2005/06/29 21:08:53
吟遊詩人 コーネリアス
あ、霊忘れた。
(*141)2005/06/29 21:09:19
流れ者 ギルバート
>>*138
そこ触れると怪しいんだが…
もう好きなように言ってまえー

合言葉はなるようになれ、だからな!
(*142)2005/06/29 21:10:14
見習いメイド ネリー
そうですが、一応儀式的なものと見ています…。
前日に仮決定を出しても良いのですが、アンケートの回収状況、意見の出具合から出すのはちょっと厳しい状態です。
(148)2005/06/29 21:10:38
流れ者 ギルバート
>>*139
あぁ、そうか
やっぱ他人の視点って分からんわ

あはん
(*143)2005/06/29 21:11:08
吟遊詩人 コーネリアス
はぁ…かなりテンパってるわ…。
とりあえず。今日俺吊ったら明日の内訳[霊結結村守狼狼妖]だぞ?
って感じか…?
(*144)2005/06/29 21:12:00
農夫 グレン
>ブラフの可能性云々
妖魔が吊れてないと思ってるからでは?
守護COしないとは思わなかったんでしょう。
自分でも守護COした方がよかったかもって思ってるしw
2005/06/29 21:12:34
流れ者 ギルバート
俺も頭回らんて…

ところで先に言っとくぞ
俺はヘンリエッタの作戦に敬意を表して今日明日、確定白(もしくはナサ)を喰うつもりだ
GJ出されたら負けだが、白を喰わねば勝ちようが無いからな

GJが出て負けたらスマンと先に謝っておく
(*145)2005/06/29 21:15:29
農夫 グレン
グレーに守護者居なかった今は特にそう思う・・。
2005/06/29 21:16:08
吟遊詩人 コーネリアス
はぁ…駄目だ、かなりテンパってるわ…orz
とりあえず。今日俺吊ったら明日の内訳[霊村村村守狼狼妖]だぞ?残りの吊りは3回。3連続で敵側吊らねえとならない。…厳しくないか?

ネリーの言ってる敵側を確実に一人葬る、というのはわからなくもねえが、まだ妖魔も残っているだろうに、易々と吊られるのは嫌だな…。
(149)2005/06/29 21:16:19
吟遊詩人 コーネリアス
うむ…エッタ食いも考えたが、今日は確定白でいいと思う。
ネリーがいいかねー…。つーか(中の人あってれば)夏風結社二人だな…w
(*146)2005/06/29 21:17:51
吟遊詩人 コーネリアス
ん、俺はそんな気にしない性質だから気にすんな。

…つーか墓下が怖いんですが。ですがっ!
(*147)2005/06/29 21:18:27
交易商 ベンジャミン
ぉ、なんか

・・・ヘンリすげぇ
2005/06/29 21:18:30
農夫 グレン
こんばんわ。>ベン
2005/06/29 21:19:37
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/29 21:19:43
流れ者 ギルバート
>>*146
俺も暗黒少女だとは思うが…
俺もネリー喰いたいからネリーにセットしてあるが

自虐物質、本気で吊られる(笑
(*148)2005/06/29 21:20:16
吟遊詩人 コーネリアス
(´・ω・`)
(*149)2005/06/29 21:20:23
交易商 ベンジャミン
こんばんは。

転生先が荒れに荒れてる・・・_no
2005/06/29 21:20:52
吟遊詩人 コーネリアス
…よし、お前に投票しておこう(笑
(*150)2005/06/29 21:21:08
流れ者 ギルバート
ふっ

墓下はオアシスだ。ヴァルハラだ…
ま、怖いの数名ほど送っちまったからな…特にs(ry

俺は赤でささやき続けるから
(*151)2005/06/29 21:21:53
吟遊詩人 コーネリアス
つーか赤発言数がついに表発言数こえた…w
(*152)2005/06/29 21:22:13
村長の娘 シャーロット
イヤッハー!!
転生先がすごいことになってr
2005/06/29 21:22:34
農夫 グレン
あとはセシリアを吊れるかどうか。
2005/06/29 21:22:52
吟遊詩人 コーネリアス
鬼…とりあえず赤発言数=表発言数頑張れ?(笑
(*153)2005/06/29 21:22:54
流れ者 ギルバート
>>*150
どうぞご勝手に(ワラ
(*154)2005/06/29 21:23:01
農夫 グレン
どこどこ?見てみたいかも。
2005/06/29 21:23:10
吟遊詩人 コーネリアス
>鬼
とりあえず、明日は吊られんように注意しておけ?
(*155)2005/06/29 21:23:55
流れ者 ギルバート
>>*153
………ま、負けたときの嫌がらせでやるだけやってやるさ
(*156)2005/06/29 21:24:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>*156
その意気だ(笑
…ま、お前さんも忙しいみたいだから無理すんなよ?
(*157)2005/06/29 21:25:03
流れ者 ギルバート
>>*155
…さー…吊られるかもしれんな
屈辱の妖魔勝ちが目に見えてきてるな…

妖魔勝ったらヘンリエッタは井戸に突き落とす方向で
(*158)2005/06/29 21:25:05
村長の娘 シャーロット
いや教えちゃいかんでしょう
ヒント村名に「村」が入ってないところ
2005/06/29 21:25:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>*158
井戸から突き落としはエッタに決定か(笑
…ま、これからどう動くかが見物だな。
(*159)2005/06/29 21:26:05
農夫 グレン
あ、そうですね。スミマセン〜(^^;
2005/06/29 21:26:09
双子 リック
きたぜよ!
(150)2005/06/29 21:27:03
村長の娘 シャーロット
3つまで絞れますね
2005/06/29 21:27:04
流れ者 ギルバート
とりあえず墓下、ネタバレしてたら井戸を掘るように言っておいてくれ

今日GJ出たら……どーするかね…
とりあえず最後まで粘るが…
(*160)2005/06/29 21:27:42
吟遊詩人 コーネリアス
あいあいさー。

…ん、出来るならば、最後まで頑張って欲しい。だけど、厳しければ、投了しても、責めはしないよ。
(*161)2005/06/29 21:29:02
流れ者 ギルバート
…今更なんだが、物凄いミスリードの方向に走ってる、とかは…無いよな…?

心配になってきたぞ…
(*162)2005/06/29 21:29:10
吟遊詩人 コーネリアス
…うん?それは鬼のこと?エッタのこと?
(*163)2005/06/29 21:30:05
流れ者 ギルバート
いや全体が
というかラッセルの存在が
(*164)2005/06/29 21:30:41
見習いメイド ネリー
【本決定】
▼コーネリアス様

決して安易に決定を出しているわけではありません。
状況からこの吊りがベストだと私は思っています。
願わくば明日以降も妖魔と人狼が吊れることを…。

霊能
セシリア様 ⇒ ナサニエル様
(151)2005/06/29 21:30:49
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルがなぁ…妖魔っつーか偽確定なんだがー。
(*165)2005/06/29 21:31:08
流れ者 ギルバート
というか…エッタが守護なら、
明日辺りにきっちりCOすると思うんだが…

しなかったら妖魔吊れんし…
(*166)2005/06/29 21:31:55
農夫 グレン
狼側/村:3/10(▼コーネ)→2/8(▼ギル)→1/6(▼ナサ)→1/4(▼セシリア)→0/2(村勝利)
さぁ。上手く勝てるでしょうか!?
2005/06/29 21:32:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>*166
だろうな。
つーか俺後に回してたのは、ラッセル占わせようとしてた感じなのだが。
(*167)2005/06/29 21:32:37
流れ者 ギルバート
>>151
妖魔の前に俺を吊ったら終わりだがな?
(*168)2005/06/29 21:32:56
双子 リック
オレはコーネ妖気味だと思うな。
昨日は占い&被占い襲撃だと思うし。
(152)2005/06/29 21:33:09
吟遊詩人 コーネリアス
ふう…本決定でたな。
そんなに抵抗してないじゃん俺ね…orz
すまん…;
(*169)2005/06/29 21:33:28
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
(153)2005/06/29 21:33:28
双子 リック
【本仮決定了解】
(154)2005/06/29 21:33:31
文学少女 セシリア
【本決定了解・・・よ】
(155)2005/06/29 21:33:40
流れ者 ギルバート
さて…ネリー襲撃ってことでいいか?
もーこれでGJ発生したら……まぁ、スマン
(*170)2005/06/29 21:34:16
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定確認】
…ネリーにも、そういった理由があるなら仕方ないのかもしれんが…この先の吊り、間違えないでくれよ…?
(156)2005/06/29 21:35:29
双子 ウェンディ
【本決定了解…】
(157)2005/06/29 21:35:42
吟遊詩人 コーネリアス
だから気にしないってば。なるようになる、が合言葉だろー?
失敗したら失敗したで、そのときは運がなかったんだよ。
(*171)2005/06/29 21:36:28
流れ者 ギルバート
ふにゃーん

『【本決定確認&りょーかい】だよー』
(158)2005/06/29 21:36:53
流れ者 ギルバート
>>*171
ん。ありがと…
(*172)2005/06/29 21:37:47
見習いメイド ネリー
ちなみに…ラッセル様が真の場合のこれまでの守護先には言う事がありません…。

昨日の独り言でややはっちゃけてますが、私。
(159)2005/06/29 21:37:51
農夫 グレン
【本決定了解】
次は、ステラさんの襲撃予想のコーナーですw
2005/06/29 21:38:17
冒険家 ナサニエル
更新後GJ無しで8人、村側5狼側2妖1か
村側6狼側2が確定。
あとはラッセルの処遇と灰にいる人狼がだれか、だな・・・

なんだかドッと疲れが出たよ・・・
(160)2005/06/29 21:40:04
流れ者 ギルバートは、『じゃ、俺水浴びターイムで席外すよーぅ』
2005/06/29 21:40:28
冒険家 ナサニエル
>>159
いやもう言っちゃってるけど・・・
(2005/06/29 21:40:49、冒険家 ナサニエルにより削除)
流れ者 ギルバート
>>159
既に言ってたぞアイツ
……………夜明けが怖いな…
(*173)2005/06/29 21:43:26
修道女 ステラ
あ、やべ、忘れてた。
急いで考えんと。
2005/06/29 21:44:08
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア、すまんな…不甲斐ない占い師で。
抵抗しようにも、考えてみて、村の為にはこれが最善だわ…。能力者内の人狼を吊れてない&妖魔も残ってる可能性が高い、っつーのが問題だがな…orz
後は、頼む…。
(161)2005/06/29 21:44:09
吟遊詩人 コーネリアス
うむ…後15分で、一人になるな、鬼…頼りなくてすまんな;
(*174)2005/06/29 21:45:21
流れ者 ギルバート
>>161
…………村の為には最悪手、の筈だぞお前が真占い師なら…
(*175)2005/06/29 21:46:26
吟遊詩人 コーネリアス
明日ラッセル→明後日ナサといけば…明々後日ランダム、か…?GJなければな…。
(*176)2005/06/29 21:46:26
文学少女 セシリア
分かったわ
元気でね・・・

という言い方はおかしいわね・・・
なんていえばいいのかしら
気が利かなくてごめんなさいね
(162)2005/06/29 21:46:35
流れ者 ギルバート
というか…守護を外して喰うのが辛いんだよ
最悪ナサ喰いに行く予定だが
(*177)2005/06/29 21:47:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>*175
残りの一人が真か偽かわからない、という不確定情報よりも、確実に狼側を一人葬れた、という方が強いと思うんだが。
実際、真か狼かわからん奴の情報なんて信じられんだろう?
(*178)2005/06/29 21:48:03
文学少女 セシリア
少なくともナサニエルが人狼だと言うことは分かっているから・・・
後一人、ラッセルか、ヒューバートか、ギルb?
か・・・
(163)2005/06/29 21:48:10
修道女 ステラ
さーて、前回の予報は完全に外れました。GJ回避に動かれたわけですねー。それでGJされてれば世話ないですが。参考資料、前回の予測です。

ウェンディ:30%
ヘンリエッタ30%
ネリー:20%
ラッセル:10%
リック:5%
ギルバート:5%

さて、今回狼の編成が完全にわかり、妖魔も墓下にいることが確定です。狼も狙う相手がそろそろ減ってきたところでしょう。更新まであとわずか。予測行きます。
2005/06/29 21:48:42
吟遊詩人 コーネリアス
ナサ食いはやめた方がいいんでは…?こちらの偽が確定するぞ?
(*179)2005/06/29 21:49:17
双子 リックは、ノ
2005/06/29 21:50:23
流れ者 ギルバート
>>*178
俺ならこれでもかってくらい抵抗するが…
考え方の違いかね…
(*180)2005/06/29 21:50:59
流れ者 ギルバート
>>*179
偽確定してもいい感じが
俺は最初からコネ狼を推してたしな

エッタの白は偽が与えたもの、ってのが重要だからな…
(*181)2005/06/29 21:52:28
修道女 ステラ
今回危ないと思われるのは、ウェンディ、ネリー、ラッセル、リックの計4名です。
ウェンディ:40%
GJ回避ということはやはり彼女を狙いたいところ。もうトルテが完全に絞られて来てます。読まれる可能性も高し。プレッシャーとの勝負です。
ネリー:30%
まとめ役です。彼女の判断どおり進めば村の勝利は確定するでしょう。早いうちに消したいはず。ラッセルの影がちらつきます。
ラッセル:20%
いい加減真守護者だと気づいてないんでしょうか。よっぽど相性が悪いらしいです。襲ってくれるか微妙な位置。
リック:10%
連続で狙うほどの価値があるかというと・・・。
2005/06/29 21:52:58
流れ者 ギルバート
む…だが少し辛いものがあるな…
いや、襲撃自体はちゃんと考えるさ

後は任せろ、とは言えんが…全力を尽くすよ
(*182)2005/06/29 21:53:53
吟遊詩人 コーネリアス
ん、気にすんな、セシリア。向こうから、見守ってる。

…そーいや、結局雪見大福見つけられなかったな…(遠い目
(164)2005/06/29 21:53:58
流れ者 ギルバート
餞別
つ【雪見大福】

墓下に持ってけ
(*183)2005/06/29 21:54:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>*181
ああ、なるほど…。でもエッタ守護COさせてラッセル吊る方が妖魔吊れないか?
…ん?混乱してる。明日の襲撃って事か?
(*184)2005/06/29 21:54:56
双子 ウェンディ
わたしにはナサニエルさん真を考えるのは無理でした…
可能性だけならばあるでしょう
考えようと努力したけれど、わたしには理解できませんでした
ごめんなさい

村の最善を願います
2005/06/29 21:55:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>*183
・゚・(ノД`)・゚・。
(*185)2005/06/29 21:55:13
流れ者 ギルバート
…後五分か…
(*186)2005/06/29 21:55:52
吟遊詩人 コーネリアス
…だな。
こっち200発言いくか?
(*187)2005/06/29 21:56:09
吟遊詩人 コーネリアス
むしろいかせる。
喋り倒す。
(*188)2005/06/29 21:56:26
吟遊詩人 コーネリアス
この先の展開、俺も読めねーが、墓下から応援してる。
(*189)2005/06/29 21:57:16
流れ者 ギルバート
ははははは
じゃあやってみるか?出来そうだな(笑
(*190)2005/06/29 21:57:19
文学少女 セシリア
こないだ見つけたけど、
中身があずきだったわ・・・(少し遠い目
(165)2005/06/29 21:57:28
吟遊詩人 コーネリアス
むしろ墓いくの怖いんですが!ですが!
(*191)2005/06/29 21:57:35
流れ者 ギルバート
俺も読めないって
つーか守護CO…ぎー
(*192)2005/06/29 21:57:41
学生 ラッセル
餞別だ。
つ【雪見大福】
(166)2005/06/29 21:57:45
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
大丈夫だろ
マゾに怖いもクソもあるかw
(*193)2005/06/29 21:58:05
流れ者 ギルバート
>>166
………同じことしてんじゃねーよ!!!!!!
(*194)2005/06/29 21:58:30
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル、サンクス…。
2005/06/29 21:58:47
吟遊詩人 コーネリアス
…それはみかけたな…。
小豆あんま好きじゃねーからスルーしたが。

…普通のがないんだよなー…orz
(167)2005/06/29 21:58:49
流れ者 ギルバート
喋れイリス!!200を取るのだ!!
いや俺がとるが!!
(*195)2005/06/29 21:58:53
流れ者 ギルバート
ハリー!!
(*196)2005/06/29 21:59:08
吟遊詩人 コーネリアス
わーい雪見大福いっぱいもらったー♪
(*197)2005/06/29 21:59:10
流れ者 ギルバート
ハリーハリー!!
(*198)2005/06/29 21:59:20
吟遊詩人 コーネリアス
ハリーハリー!
(*199)2005/06/29 21:59:23
吟遊詩人 コーネリアス
200ー!
(*200)2005/06/29 21:59:38
文学少女 セシリア
というか、最後の言葉が雪見大福って・・・
(168)2005/06/29 21:59:44
流れ者 ギルバート
ハリーハリーハリー!!
(*201)2005/06/29 21:59:50
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスを見送った
2005/06/29 21:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
28
0
16
16
0
11
18
31
16
12
5
16
0