人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
交易商 ベンジャミンは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、の15名。
冒険家 ナサニエル
む、重い?
(0)2005/06/21 22:02:20
流れ者 ギルバート
…できなかったorz
(*0)2005/06/21 22:02:33
見習いメイド ネリー
さて、アーヴァイン様の遺体はどうしましょうか?
【占い結果お願いします】
(1)2005/06/21 22:03:04
修道女 ステラ
こんなもんでしょ。
(2)2005/06/21 22:03:06
吟遊詩人 コーネリアス
自警団のおっさん…安らかになー。

俺からだったな、結果。
【ステラは人間だ。】
(3)2005/06/21 22:03:16
吟遊詩人 コーネリアス
あはは、お疲れ。
次狙いなさいな。
(*1)2005/06/21 22:03:19
双子 リック
ふむ、さすがに、初日に、妖魔は死ななかったか。
すまない、今日は少し忙しい。
また明日来る。
占い先は昨日のままだ
暫定だがな。
(4)2005/06/21 22:03:45
交易商 ベンジャミン
【リックは人間だった】
(5)2005/06/21 22:03:49
冒険家 ナサニエル
>>1
丁重に埋葬しよう。
(6)2005/06/21 22:03:53
文学少女 セシリア
さて、居ても居なくても変わらない者が消えたところで
私たちには何の損害もないわ

というわけで、さっさと次へ進みましょう
そんなことよりギ略(仮)の名前のほうが重要よ
(7)2005/06/21 22:04:11
交易商 ベンジャミン
(アーヴァイン・・・アーヴァイン・・・誰だっけ?)

安らかにな。
(8)2005/06/21 22:04:14
美術商 ヒューバート
なんとアーヴァインさんがっ!
(ってこの村プロからあんまり人狼の噂の話題がなかったような・・)
(9)2005/06/21 22:04:36
農夫 グレン
アーヴァインさん。安らかに。
(10)2005/06/21 22:04:43
流れ者 ギルバート

 わおーん…

『アーヴァインのバカ』
(と書かれたプラカードを集会所の直ぐ外に立てた)
(11)2005/06/21 22:04:51
見習いメイド ネリー
普通のアンケート-今日から吊りますよ-
■1.今日の吊り先(1名)
■2.能力者真贋
■3.占うより吊りたい人(1名■1.と重複可)
■4.吊るより占いたい人(1名)
■5.ギルバート(犬)の名前は何がいい?
(12)2005/06/21 22:05:03
修道女 ステラ
なるほど、どっちも初っ端から黒判定出すような奴じゃないか。
(13)2005/06/21 22:05:25
文学少女 セシリア
どちらも人間なの・・・

とりあえず、今度は逆に占ってもらって、
吊り先を決めるのかしら?
(14)2005/06/21 22:05:32
見習いメイド ネリー
相方様の兼ですが
・ネリーに任せてらんないと判断した時
・これ以上の潜伏は無理と判断した時

に出てきてください。
よろしくお願いします。
ちなみに【能力者には相方様は居ません】
(15)2005/06/21 22:06:47
流れ者 ギルバート
>>12
きゅーん

『■5.我輩はギドラである。名前はまだ無い』
(16)2005/06/21 22:07:14
修道女 ステラ
>>1
放置でいいんじゃね?
アーヴァインなんて覚えてるやついねーって。

>>9
既に人狼がいるのは確定だからな。
みんな対策のほうに熱心なんだ。
色々と元気な連中だ。
やれやれだぜ。
(17)2005/06/21 22:07:25
流れ者 ギルバート
忘れてた。襲撃お疲れ、イリス
美味しかった?存在を否定されかけてる男の肉は?
(*2)2005/06/21 22:08:06
冒険家 ナサニエル
■1.もう少し考えてみる。
■2.私が真でセシリアが偽だ。それ以外はまだわからん。
■3.ベンジャミン 相互占いはしなくていい。
■4.ギルバート こんなカワイイ子を吊るなんて・・・
■5.ギル
(18)2005/06/21 22:08:06
修道女 ステラ
>>16
ならば名をやろう。
『ボチ』これが貴様の名だ。
(19)2005/06/21 22:08:26
吟遊詩人 コーネリアス
汗臭い奴は二度と食いたくない…。
(*3)2005/06/21 22:08:45
吟遊詩人 コーネリアスは、アンケート了解。ちっと考えてくるわ。
2005/06/21 22:09:15
見習いメイド ネリー
あ、言い忘れた。
>>12■3-■4はグレーから選んでください。
(20)2005/06/21 22:09:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/21 22:09:47
交易商 ベンジャミン
>>18
さすがにそれは聞き流せないな。
いきなり吊りに持ってくるのか。
(21)2005/06/21 22:09:51
文学少女 セシリア
そもそも死んでも生きてそうな生命力の高い存在や
人狼に襲撃して欲しい人物が多くいそうだから、
見てみぬふりでもしているのではないかしら?

食べたら食べたで食あたりでも起こしそうだし
(22)2005/06/21 22:10:08
流れ者 ギルバート
不味かったのか…
次ぎ美味そうなのくるといいね

俺も食いたいよーわぉーん
(*4)2005/06/21 22:10:31
農夫 グレン
眠いので、先にお休みします。
又明日。
お休みなさし。
(23)2005/06/21 22:10:47
吟遊詩人 コーネリアス
というか、俺は襲撃だけ担当。食い担当は鬼じゃないか?(笑
(*5)2005/06/21 22:11:34
交易商 ベンジャミン
ナサニエル、アンケの■3でそういう回答なら、なぜ対象が俺なのかを話して貰いたいんだが?
(24)2005/06/21 22:11:47
農夫 グレンは、なさし・・・OTZ
2005/06/21 22:11:53
修道女 ステラは、農夫 グレン、おやすみなさし。
2005/06/21 22:12:48
流れ者 ギルバート
きゅーん…

『アンケートはりょーか〜い』

>>16
『 ボ チ は イ ヤ 』
(25)2005/06/21 22:12:48
流れ者 ギルバート
>>*5
………そうだっけ?(笑
そうだったかなぁ?んー?そうかも?
腹いっぱいになると頭がぼーっとするんだよね…

ああ、ゴチソーさま??
(*6)2005/06/21 22:13:49
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンお疲れー。おやすみなさし(笑
2005/06/21 22:14:29
美術商 ヒューバート
>>22
あのセシリアさんその発言はどれに対してなんですか?
できればアンカー振ってほしいんですが・・・
(26)2005/06/21 22:14:42
見習いメイド ネリー
とりあえず私は湯浴みに行ってまいります。
セシリア様以外が覗いたら即吊りにしますので悪しからず。
(27)2005/06/21 22:14:52
流れ者 ギルバート
…今気付いたんだが、ナサ俺を占いに挙げて…orz
きゅーんきゅーんくぅーん(´・ω・`)
(*7)2005/06/21 22:16:16
文学少女 セシリア
>>26
ただの冗談だけれど・・・・
>>9アナタのコトバに、よ

・・・・この冗談にアンカーをつけない癖どうにかならないかしら
アンカーを次こそは必ずつけるわ・・・
(28)2005/06/21 22:17:25
吟遊詩人 コーネリアス
ああ…ちっとこっち見なくなるかも。
PCの前にはいるんだがな…。
(*8)2005/06/21 22:17:32
修道女 ステラ
アンケ行くぞー。
■1.シャーロット。悪いがあまり候補がいない。
■2.昨日からかわんね。霊はナサ偽寄り、占いはイーブン。白判定をくれたコーネリアスだが、別に真偽にはかかわりねーな。
■3.シャーロット。
■4.ボチ
■5.ボチ
(29)2005/06/21 22:17:36
流れ者 ギルバート
更に今更
>>15
ぎゃー外したーorz
で、でもブラフだと…(←まだ諦めれないヤツ
(*9)2005/06/21 22:17:48
新米記者 ソフィー
あっと失礼、万年筆が壊れたのでちょっと新しいの探してました。
ん?アーヴァインさんってダレなの?そんな人いたっけ。いたとしたらよっぽど影薄かったのね〜。かわいそうに。
アンケートは少しまってね〜
(30)2005/06/21 22:18:56
流れ者 ギルバート
つーか俺挙がり過ぎだw
お前らジョークと本音の区別つけてくれww
怖いだろwwwwwww
(*10)2005/06/21 22:19:52
修道女 ステラは、>>25 はっはっは。自分にアンカーつけてどうしたんだい?
2005/06/21 22:21:20
吟遊詩人 コーネリアス
あっははw
白く見られてるんだからいいんじゃないか?
(*11)2005/06/21 22:22:35
冒険家 ナサニエル
>>21
なにも今日吊りたいと言っている訳ではない。
占うよりはってことさ。

理由は単純。ギルを実験動物にしようとしたからさ。
(31)2005/06/21 22:23:25
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを信頼の目で見た。
2005/06/21 22:24:36
流れ者 ギルバート
見てどうするんだろうなー…
ナサが狂神(笑)だったら嬉しいんだけどさ

俺、セシリアは真に見えないんだよー
(*12)2005/06/21 22:25:49
美術商 ヒューバート
昨日(ゲーム時間)は遅れたので早めにお答えしておきます

■1.
すいませんが今のところシャーロットさんになってしまいます
時間がないのはわからないでもないですが
厳しいかもしれませんが、寡黙さんには容赦するつもりはないです
■2.昨日と同じです
■3.占うより吊りたい人(1名■1.と重複可)
頃合いを見てラッセルさんですね、しばらく放置でいいでしょう
■4.吊るより占いたい人(1名)
多弁占いとなりますがウェンディさんかな
■5.ギルバート(犬)の名前は何がいい?
非常に重要な気がするので保留(ぉ
(32)2005/06/21 22:26:02
美術商 ヒューバート
特に■1.を見てご活躍を期待しています
それによっては変更もあるので暫定とさせていただきます
(33)2005/06/21 22:27:12
美術商 ヒューバート
ちなみに私の中の寡黙は発言数だけで見るわけではないので
意味のない占い希望をあげた方は吊りたかったと補足しておきます
(34)2005/06/21 22:29:04
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラの嫌味を華麗にスルー…出来なかった…。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/06/21 22:29:46
美術商 ヒューバート
ひらめきましたっ!
■5.スーパーぼちで・・・(スルーしてください)
(35)2005/06/21 22:31:51
文学少女 セシリア
■1.ラッセル
あまりふれたくないのだけれど・・・
コレと言った意見もないし、何をしたいのかさっぱり
村人だとしても余裕のあるうちに吊っておくに越したことはないわ
中盤でより怪しそうな人物が出てきて途中から彼を吊る余裕がなくなるのもイヤだし
後半になってまだ生きていて、人狼達のスケープゴートで大ピンチ、なんてごめんだわ

■2.前回と大差なし
占い師は僅差でコーネ真、ベン狼
霊能者はセシリア真、ナサが狂

■3.ラッセル
理由は■1.と同じ、よ
占わないかと言われれば、
占っておいて、占い師の片側が消されれば
それですぐにダウト、もあるでしょうし
(36)2005/06/21 22:34:19
吟遊詩人 コーネリアス
つーか、鬼目立ちすぎで結構やばし?
(*13)2005/06/21 22:34:42
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート(仮)の頭をなでた
2005/06/21 22:34:46
美術商 ヒューバート
.。oO(辛い!この間が激しく辛い・・・)
つまらないこと言わずに今日もちょっと早いですが先に休ませていただきます。
(37)2005/06/21 22:35:33
美術商 ヒューバートは、みなさんおやすみなさい
2005/06/21 22:35:47
冒険家 ナサニエル
ギルを可愛がってくれてありがとうセシリア。
(38)2005/06/21 22:36:24
修道女 ステラは、ボチにニヤニヤ。
2005/06/21 22:36:36
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/06/21 22:36:40
冒険家 ナサニエル
できればもっと可愛い名前をつけてあげてほしいな・・・
(39)2005/06/21 22:37:28
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを優しく抱きしめてなでりなでり。
2005/06/21 22:37:35
美術商 ヒューバート
ナサニエルって何げに優しいRPの人が多いなぁ・・・
たまたまだろうか?
2005/06/21 22:38:04
文学少女 セシリア
■4.ヒューバート
今になってもあまり変更はないわ
昨日のように、占いたいわね、けどまだ吊るほどじゃなさそう

■5.本人の意思も尊重して
ギドラ(仮)ね、仮名ギドラでもいいわ
(2005/06/21 22:38:34、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
■4.ヒューバート
今になってもあまり変更はないわ
昨日のように、占いたいわね、けどまだ吊るほどじゃなさそう

■5.さっきからやたらと『ギドラ』
という文字にくっついているから、一応その意思も尊重して

・・・・ギドラ(仮)ね、仮名ギドラでもいいわ
(40)2005/06/21 22:39:42
美術商 ヒューバート
表ではナサ偽と言ってますが
ナサ=真と思ってるんですよねー
真霊能の偽物立ち回りは守護される確率低い霊能者の回避手段として私もやったばっかりですw

←深読みするクセの直らない人
2005/06/21 22:41:13
流れ者 ギルバート
別の意味でヤバイ気がしてる
もーなんでこんなRPにしたんだ俺…
(*14)2005/06/21 22:42:18
新米記者 ソフィー
■4が思いつかなひ…正直グレーみんな中庸すぎるのよ!!
(*15)2005/06/21 22:45:07
新米記者 ソフィー
もう鬼挙げちゃおっかなぁ…
(*16)2005/06/21 22:46:05
美術商 ヒューバート
ステラ、リック両方とも白かな
しかし、セシリアさんが偽と思っている分
特に理由もなしに私への粘着は黒く見えてくるんですが・・・
2005/06/21 22:46:19
美術商 ヒューバート
>>40
昨日の理由は勘といってるのに
昨日のように?
しかもまだ吊るほどじゃないってとても変なんですが・・・
2005/06/21 22:48:42
流れ者 ギルバート
挙げてもいいけど、追従な感じしちゃうよ?
俺それでも白い位置にいるだろうし
(*17)2005/06/21 22:50:41
修道女 ステラ
ま、今日もこの辺で失礼させてもらうよ。
また明日。
さて、寝酒寝酒・・・。
(41)2005/06/21 22:54:48
修道女 ステラは、ワインを・・・(略
2005/06/21 22:54:51
新米記者 ソフィー
*17
他にいないのよ…ステラ占われてるし、ラッセルはグレーじゃないし
(*18)2005/06/21 22:55:24
吟遊詩人 コーネリアス
すまん、別の事していたら時間がもうなかった…orz
アンケート回答だけ置いていくな。

■1.これは保留。明日までには考えてくるわ。

■2.占:俺真・ベン狼
霊:真狂…どっちかっつーとナサニエル狂寄り。昨日と変わらず、どっちもどっちだが…。

■3.ラッセルかね。どーも発言の意図が掴み難い。占いに回すのはいって無駄になると思うが…ううむ。

■4.出来ることなら全員占いたいんだが、無理だしなー。そうだな…ヘンリエッタかね。だんだん印象が薄くなってる感じがする。ステルス狼か妖魔か、と言う感じがするんでな。

■5.ポチとボチ…でずっと言ってきたからなー。呼びづらくなけりゃなんでもいい。俺飼い主じゃねえし。
(42)2005/06/21 22:56:08
吟遊詩人 コーネリアス
あはは…何も聞かずに投下しちゃった。
吊るより占いたい=妖魔っぽい、と俺は解釈したんだが…勘違いか…orz
(*19)2005/06/21 22:57:03
吟遊詩人 コーネリアスは、ほんじゃ、俺もそろそろ寝るわ。また明日なー。
2005/06/21 22:58:47
新米記者 ソフィー
吊るより占いたい人って難しいわ…皆あんまり印象濃くないのよねぇ。
■1.暫定でシャーロット
■2.正直、今の時点では昨日と変わらないわ。霊:セシ>ナサ 占:イーブン
■3.昨日と印象変わらない場合シャーロット
■4.消去法でギルバート、正直他に印象的な人いないのよ…
■5.キトラとかどう?すぐ消え去ってしまいそうな気もするけど。

じゃ、私もそろそろ寝るね〜
(43)2005/06/21 23:00:54
流れ者 ギルバート
ふはははははは…別村が危機的状況だぁorz
ちょっと離れる。ピンチングorz
(*20)2005/06/21 23:03:52
吟遊詩人 コーネリアス
ああ…鬼頑張れー。
暫くは鳩から覗いてる。
(*21)2005/06/21 23:09:22
学生 ラッセル
■1:ナサニエル
■2:霊セシリア・占いはわからん
■3:僕
■4:ヒューバート
■5:別に犬ごときに名前など・・・。
(44)2005/06/21 23:10:28
流れ者 ギルバート
うあはははははははっははっははhっはあー
(*22)2005/06/21 23:25:02
文学少女 セシリア
・・・・・・・・ちょっと待って、このラッセルってまさか・・・
まさか、まさかね・・・
2005/06/21 23:29:13
流れ者 ギルバート
…… 負 け た orz ……

こっちでは勝つ!絶対に勝ってやる!!
頑張ろうぜイリス!シルラ!!

わおーん!!
(*23)2005/06/21 23:41:19
吟遊詩人 コーネリアス
鬼…どうした(笑)
(*24)2005/06/21 23:42:08
吟遊詩人 コーネリアス
あら。お疲れさん、鬼ー。

こっちでは勝ちたいな。現在負け越しだからなー…orz
(*25)2005/06/21 23:44:30
流れ者 ギルバート
絶対に勝つ
舞い降りてくれ狂神、そして紅蓮

狂神 紅蓮

と並べると格好いいなとか思った俺w
やっぱ騙りは狂人でやる方が性に合ってるよーだわ
(*26)2005/06/21 23:46:26
吟遊詩人 コーネリアス
はは。
狂人はやったことねーなー…。試験壱型で狂人二人、とかやってみたい。

…全然関係ない話になったなorz
(*27)2005/06/21 23:50:55
流れ者 ギルバート
狂人楽しいぞ〜〜〜〜
病み付きになる楽しさだ

人狼村人全て騙すってのが好きだよ俺w
(*28)2005/06/21 23:52:23
吟遊詩人 コーネリアス
い つ か 食 わ れ る ぞ ? w
(*29)2005/06/21 23:57:38
流れ者 ギルバート
>>*29
え?なにが?
守護がいるじゃん。 守 護 が

そしてお疲れ様閂な俺
こっちで無念を晴らそうな…
(*30)2005/06/22 00:04:59
吟遊詩人 コーネリアス
守護さえ騙せば守られるもんな、チクショー(笑

頑張れ鬼。
(*31)2005/06/22 00:11:11
流れ者 ギルバート
閂は「感情論」で責める、のスキルをゲットしてきた
俺に感情論なんて似合わんがな

真っ白な人狼を目指してファイトー!
しかしアンケ投下は、日が昇ってからだなこれ
(*32)2005/06/22 00:42:07
村長の娘 シャーロット
戻りましたわ・・・
正直言って昨日までの喋り具合ではこうなるとは分かっていたのですが
過ぎたことはどうしようもないので、これから汚名を返上できるように頑張ります
(45)2005/06/22 00:59:43
村長の娘 シャーロット
■1.ラッセル

■2.能力者真贋
占:まだ不明 霊:セシ>ナサ

■3.占うより吊りたい人(1名■1.と重複可)
人のことは言えませんがラッセル以外には今はいません

■4.吊るより占いたい人(1名)
ステラ

■5.ギルバート(犬)の名前は何がいい?
興味がありません。
(46)2005/06/22 01:09:06
村長の娘 シャーロット
まじ明後日休みだから勘弁して・・・
2005/06/22 01:14:52
流れ者 ギルバート
…つーか俺…しちゃ不味いことした…
ヤバ…ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…orz
2005/06/22 01:58:48
村長の娘 シャーロット
普段の3倍近くの量のご飯を食べるっていうのは可也きついんですね・・・・
お腹いっぱいで苦しいって久しぶり・・・
2005/06/22 01:59:00
流れ者 ギルバート
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2005/06/22 02:02:03
流れ者 ギルバート
orz

前向きにがんばる
前向きに……
2005/06/22 02:02:51
吟遊詩人 コーネリアス
…ああ、今更になって変換ミス発見…orz

鳩からだからよくわからんが、まだ1Pめだろー?ログ。
なんか、少なく感じるってどうよ俺…。
(*33)2005/06/22 08:24:34
交易商 ベンジャミン
■1.今日の吊り先(1名)
まだ保留だ

■2.能力者真贋
占い師
真:俺 狼:コーネリアス
霊能者
真;セシリア 狂:ナサニエル

これは昨日と変わってないな

■3.占うより吊りたい人(1名■1.と重複可)
ラッセル

■4.吊るより占いたい人(1名)
ウェンディ
(天使を吊るなんて俺には・・・俺には・・・)

■5.ギルバート(犬)の名前は何がいい?
ぼちでいいんじゃね? 短くて発音しやすいし。
(47)2005/06/22 09:46:19
交易商 ベンジャミン
■4.補足
まぁ、基本的に多弁は吊るより占いたいんだけどな。
ウェンディを挙げたのは、初日から気になっているから。
(48)2005/06/22 09:47:20
交易商 ベンジャミン
んで、霊能者についてなんだが・・・
ローラーをするべきかどうか悩んでいる。

ローラーの利点といえば「確実に人外が一匹吊れる」という点だな。
占い師と違って、真確定がなかなか難しいから、セオリーにはなってきている戦法なんだが・・・

「高い確率で狂人が騙っている」ってわかれば、人数計算上狂人は村人側だから、あえて残すのはありなんだよな。
(49)2005/06/22 09:49:39
交易商 ベンジャミン
で、迷っているのはコーネリアスのCOの時期だ。


普通に考えて、一斉COの時点で名乗り出る方が信用されやすいからな。
コーネリアスが狼だとしたら、なるべく一斉COの時に(他の狼が名乗り出るように)すると思うんだよな・・・
(50)2005/06/22 09:53:23
交易商 ベンジャミン
となると、霊能者の内訳が【真・狼】で、狼は高い確率で狂人がCOするだろうと踏んで、ステルスしたって考え方もできる・・・

こう考えた方が一斉COに遅れた理由が納得できるんだよな・・・
(51)2005/06/22 09:57:07
交易商 ベンジャミン
そういう可能性を考えると、霊能者はローラーすべきかな?とは思っている。
もちろん今すぐ、ではないが。

幸い、占いも霊能も2人ずつだ。
上手くいけばラインが出来た後、呪殺起こるかもしれないしな。
(52)2005/06/22 10:06:42
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/22 10:07:50
農夫 グレン
■1.今日の吊り先(1名)
 ソフィーさん。寡黙グレー減らし狙いです。
 ラッセルさんでもいいかなと考えてますが。万が一真なら怖いので。
■2.能力者真贋
 変更ないです。霊はナサニエル偽。占いは五分です。
■3.占うより吊りたい人(灰1名■1.と重複可)
 ラッセル。問題はタイミングですが。
■4.吊るより占いたい人(灰1名)
 ギドラ君。寡黙吊りの多弁占いで。
■5.ギルバート(犬)の名前は何がいい?
 ギドラ君じゃないのですか?
(53)2005/06/22 10:52:44
文学少女 セシリア
・・・・・・・・私は人外なのですか・・・・?
2005/06/22 10:54:37
農夫 グレン
■3.占うより吊りたい人(灰1名■1.と重複可)
 訂正。灰色からですね。
 ウェンディさんで。
■1でどっちにするか悩みましたが、より情報の少ない感じのソフィーさん吊りで。
(54)2005/06/22 10:57:57
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/22 10:59:25
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/22 10:59:48
農夫 グレン
>>54
あああ。ウェンディさんは双子。
■3.お嬢様ヘンリエッタで。
また罰ゲームでしょうか・・・・。
(55)2005/06/22 11:02:41
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/22 11:03:29
村長の娘 シャーロット
>>50
占い師COするまでにはかなりの時間がありましたし、狼が内々で騙り役を決めていたのならそうなっても可笑しくはないのではありませんか?
まぁこれはコーネリアスさんが人狼だという仮定の元に考えてますが

あと霊能ローラーに反対するわけではありませんが2人揃っているうちから開始するのはあまり賛成できません、とだけ言っておきます
(56)2005/06/22 11:04:14
村長の娘 シャーロットは、いつの間にか現れている
2005/06/22 11:06:39
農夫 グレン
 でも、すっかりRP以外での印象の消えていたウェンディさんでもいいのか。
 可愛らしいRPされると吊り対象考えるときに頭から抜け落ちがちですね。
 とりあえずステルスっぽい灰色を吊りと占いで減らす。特に寡黙を吊り優先で。
 次ぎはヒューバートさんとウェンディさんを占い希望でいいかな。 
2005/06/22 11:11:15
農夫 グレン
 でも、すっかりRP以外での印象の消えていたウェンディさんでもいいのか。
 可愛らしいRPされると吊り対象考えるときに頭から抜け落ちがちですね。
(57)2005/06/22 11:12:47
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/06/22 11:13:01
農夫 グレン
おっと、一番印象薄いのはシャーロットさんか。
寡黙グレー多いね。
 シャーロット、ヒューバート、ウェンディ、ヘンリエッタ、このくらいかな。
2005/06/22 11:16:04
農夫 グレン
。o○(そういえば、シャーロットさんの印象も薄いかな。)
 怪しいステラと寡黙なリックは交互中なので、残りのシャーロット、ヒューバート、ウェンディ、ヘンリエッタ、ソフィーこのあたりの寡黙グレーを占いと吊りで減らしていくこと希望。
 表に出ているのは怖くないので、ステルス狼&妖魔狙いで行きたいです。

 あとは、占い同士がもっと喋ってくれるとよいのですが。
2005/06/22 11:26:22
農夫 グレン
。o○(そういえば、シャーロットさんの印象も薄いな。)
(58)2005/06/22 11:26:53
村長の娘 シャーロット
薄すぎて忘れられるくらいかもしれませんね
(59)2005/06/22 11:28:37
農夫 グレン
夜また読み直して変更するかも。
では。
(60)2005/06/22 11:28:38
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンににっこりと微笑んだ
2005/06/22 11:28:42
農夫 グレンは、なぜ皆私の心を読むのでしょう。顔にでてますか?ではでは。
2005/06/22 11:29:14
流れ者 ギルバート
うーぁ。シャロ鋭いーシャロいやー

因みに俺の現在の食いたいスケール
ステラ>ネリー>シャロ>セシリア
←まだ結社の可n(ry

ぶっちゃけステラ食いたいぃぃ…
でも守護が守ってる可能性が結構あるんだよなぁ…春風のリックだな、ステラの位置は
(*34)2005/06/22 12:14:56
流れ者 ギルバート
しかし思った以上に俺目立ってるなー…
いやーん。多弁占ったら食っちゃうぜ宣告でやっぱステラ食いたい…案外妖魔呪殺もあるかも知れんし、偽装を兼ねてぱくりと

イリスとシルラは誰食いたい〜?
(*35)2005/06/22 12:18:37
吟遊詩人 コーネリアス
ロッテ怖いなー…。
過敏に反応すると怪しまれそうだからスルーしとこう。

占い先かグレーか…能力者はやめといた方が??
(*36)2005/06/22 12:37:07
流れ者 ギルバート
あにゃーん

『また寝落ちし…ごめんにゃー…
■1.もうちょっと保留にさせて
■2.占い師。無理。もーちょっと2人の発言を見たい
霊能者。ナサ>セシ。でもちょっとぐらついてる。セシはアンケから多少思考が読み取れるようになってきたけどナサが…(ネタ混じりなんだろうけど)この状況で吊りたいのにベンジャミンを挙げるってのが…ラインも何も出来てない状況で占い師候補を吊りたいて…
■3.ラッセル
その行動の真意がわからない限り、安易に吊るのは危険な気がしてる。でも、その態度は正直好かない。ここに君の名前を挙げるのは俺からの忠告。吊られそうな位置、というよりも既に吊り候補になりつつある現状を理解して欲しい
■4.シャーロット
アンバランスな感じから
アンケ回答見て思ったけど、情報出し渋ってる感じの狼?な印象が。既に半白のステラを占いたいって…まだ発言少ないし判断し難いってものあるけど、吊るよりは占いたい感じのタイプ
■5.----
(61)2005/06/22 12:54:19
流れ者 ギルバート
(62)2005/06/22 12:54:58
流れ者 ギルバートは、『閉じ括弧忘れてた…orz』
2005/06/22 12:55:17
流れ者 ギルバートは、『次に来るのは夜かな』 あ お ー ん !
2005/06/22 12:56:26
村長の娘 シャーロット
しまった
占 い 結 果 忘 れ て た
2005/06/22 12:56:40
流れ者 ギルバート
あはん。アンケ回答失敗してた…
■3、■4は能力者以外やーん
しかも■4に盛大なる矛盾を早速作ってしまった感じがorz

……どーしよっかなー
(*37)2005/06/22 16:03:32
修道女 ステラ
おっす。
しばらくだけど戻ったぜ。
ちょっと今日のベンの意見を聞いて、占い師の真贋に差が付いたな。
今のところ、ベン真寄りだ。
>>49~の考察が結構掘り下げてるからな。全体で見てベンは真っぽく見える。ただ、時期を考えてのローラーを推してる点を見ると、霊能真狂の場合、ベンは狼として怪しくなる。
(63)2005/06/22 16:23:07
流れ者 ギルバート
うーん…一応読み返してみたけど…
どいつもこいつも似たり寄ったりで…

全員挙げたくなるじゃないか!
(*38)2005/06/22 16:30:46
修道女 ステラ
>>63
追記。別に推進しちゃいないな。まあ、言及してたし。と、いうわけで。議題返答を書き換え。
■2.霊能、真狼。占い、真狂。
ナサニエル<セシリア。コーネリアス<ベンジャミン。
ナサニエル=狂人にはいまだに不信感。むしろ奴は狼や真の方がありえそう。
(64)2005/06/22 16:33:51
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/22 16:43:52
修道女 ステラ
占い先はもう決まっちゃってるからな。
今日話すことは少ないかもしれん。

とりあえずラッセルについて。
奴を吊るのはしばらく反対だな。
近日中には襲われるだろうと思ってるし、ここで人狼の手助けしてやる気は更々ない。
ここでラッセル吊りを考えてる奴は本気で人狼や狂人が初日で守護なんぞを騙ると思うのか、と。
あと、同様の理由でラッセル占いにも反対だな。奴は占うだけ無駄だ。暫定白扱いでいい。寡黙なのは些か癪だがな(何か考えがあっても)。
(65)2005/06/22 17:02:17
修道女 ステラ
さて、それじゃまだやることあるんでまたあとでな。
夜には帰る。
(66)2005/06/22 17:16:22
修道女 ステラは、釘バットを振り回しつつ去っていった。
2005/06/22 17:16:26
お嬢様 ヘンリエッタ
徐々に印象が薄くなってると思われている模様。
ええ、深窓のお嬢様ですから。

とりあえず、ウェンディさんからの指摘についてお答えしますわ。
(67)2005/06/22 17:31:38
冒険家 ナサニエル
すまない、今夜はPCの前に居られなくなった。
鳩から見ることはできるが、念のためネリーに委任してコミットしておくよ。

あまり人のことを言えないんだがラッセルのアンケ回答がやや気になるかな。かといってすぐ吊ろうとかそういう訳ではないんだがなんとなくな。
(68)2005/06/22 17:38:00
冒険家 ナサニエルは、その場にいるみんなに手を振ってそそくさと集会所を後にした。
2005/06/22 17:38:12
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>470
まず、前提として私は霊能者が真狂、占い師が真狼だと
思っています。
理由の無い勘に過ぎませんが。

私が最初にウェンディさんを占い候補に挙げたのは人外だと
思ったからですが、占い師の両名がウェンディさんを占い候補に
挙げました。

片方は人狼だと思いますし、票を集める事はしないかと。
故に人狼候補からは外します(昨日の段階では)。

で、「ウェンディさんが妖魔っぽいか?」と考えると、
相対的にもっと怪しい人は居ますし。
私は初日に妖魔占殺が見たいですし、それが無理なら人狼を
見つけたいと思っています。

ウェンディさんを候補から外したのは、上の条件を満たして
くれそうもないからですわ。
(69)2005/06/22 17:44:51
お嬢様 ヘンリエッタ
他に、ソフィーさんを候補に挙げたのは自分が妖魔だとしたら
どういう風に振舞うか?と考えた時に1番当てはまる方だから。

代わりにシャーロットさんを選んだのは一昨日(プロローグ)と
比べて、少し性格が変わってしまった印象を受けたからですわ。
妖魔に取り付かれたか、人狼になってしまったかと。

ハッキリ言うと、根拠と呼べるものではなくお嬢様の直感ですわ。
もちろん、今までの英才教育の経験を踏まえたものですが。
(70)2005/06/22 17:50:55
お嬢様 ヘンリエッタ
で、ステラさん、ギルバートさん、ヒューバートさんを
人間っぽいと指摘した理由ですが。

ステラさんとギルバートさんは占い候補に挙がりやすい
スタイルと取っていると感じますし、占われずに残るならば
「人間っぽいから逆に怪しい」を理由に吊り候補に挙げられそう
な感じですわ。

あまり、人外が好むスタイルと思いません。
そういうタイプの人狼や妖魔もいるかもしれませんが、
発言内容からは感じられませんし。(勘)

で、ヒューバートさんですが>>132
>とりあえず霊能者のCOor非COしちゃってください

この一言が人間らしいですわ。
いい加減かと思われるでしょうが、人狼が言うべき台詞では
無いと思われますし、ヒューバートさんからは妖魔っぽさは
感じられませんから。(勘)
(71)2005/06/22 18:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、ほぼ全てが勘です。
勘に理由をくっつけているみたいなものですから、
深くは考えてません。

ま、それでもいい加減な気持ちではないですけどね。
(72)2005/06/22 18:08:44
お嬢様 ヘンリエッタは、アンケート考えましょうかしらね…。
2005/06/22 18:09:47
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を取り消しました
双子 ウェンディ
きゃー
あとでかならずアンケートだけは答に来るの
突然死んじゃったりしないの
ごめんなさい、またあとで
鳩より
(73)2005/06/22 18:52:18
見習いメイド ネリー
とりあえず今日は48間進行でいいですよね?

■5.に答えない人は問答無用で吊りますので悪しからず。
(半分冗談ですが)

それでは議事録を見てまいります。
(74)2005/06/22 19:24:56
流れ者 ギルバート
そーんな俺は人狼だったりするワケだがー
今日は交互の補完だよな?よな?

さーてはーてふーむりー吊り候補がみつからねーorz
いっそここでシルラ切っちゃいたいんだが…拙いかー?ロッテは吊るより占いにあげたんでダメだし。グレンか、ウェンか…デコをあげるのはちょっと無理ぽ
(*39)2005/06/22 19:26:30
流れ者 ギルバート
>>74
俺も答えないの拙いのかー?!
(*40)2005/06/22 19:26:59
文学少女 セシリア
・・・・なんだかこの村では鳩がよく飛ぶわね
2005/06/22 19:58:31
吟遊詩人 コーネリアス
さて…やっと帰れるorz

吊り先どうしようかねー。ヒューとギルはまず外し、ロッテもちょっと挙げられ過ぎな感がするから外し。ラッセルは様子見、エッタは占いたいと言ってしまった。
グレン、ウェン、ソフィーか…この中だとやっぱソフィーになるなあ…orz
昨日占い第一候補に挙げといて今日は何も言わず、じゃおかしいだろうし…あああ;
(*41)2005/06/22 19:58:46
流れ者 ギルバート
下手すると今日シルラ吊られるかもナ…ぁぉーん…
イリスはそのままシルラあげちゃえ。俺はグレンかウェンを挙げる。もしシルラ吊られてパンダになれば、ここで仲間切りして当然と思われるかも知れんから…ま、どっちで取られるかはわからないけどナorz
(*42)2005/06/22 20:05:43
吟遊詩人 コーネリアス
つーか皆怪しくって逆にわからねえ…orz
吊り理由がつけにくい…。
(*43)2005/06/22 20:08:48
農夫 グレン
 今日は進行しないんですね。了解です。
ちょっと頭痛いんで寝ますね。
 お休みなさい。
(75)2005/06/22 20:10:11
流れ者 ギルバート
ギルティギアにさ

 飄 々 た る 伊 達 男 ジ ョ ニ ー

って居たよね。急に思い出したよ…
ジョニーはハーヴェイが一番しっくりくるよジョニー
2005/06/22 20:13:14
流れ者 ギルバート
怪しさが一直線で困るんだよな(苦笑
シルラがベストな吊り位置にいるのがヤヴァイよー…

シルラがんばって、シルラー
(*44)2005/06/22 20:14:28
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーは寡黙吊りはしそうにねーしなあ…。
シルラ、無茶苦茶大変な役まわりにしちまったな…すまん;
(*45)2005/06/22 20:20:08
流れ者 ギルバート
ネリーには俺がどう映ってるのやら…微妙に怪しいことしてるのは自覚してるから恐ろしひ…

ベンの占い師内訳の考察、アレかなり真っぽく見える。というか真だけどさ。イリスも出来るだけ自分の立場、視点での考察を出せるようにしといてな
(*46)2005/06/22 20:33:24
美術商 ヒューバート
今日は早く帰ってこれたんでゆっくりできそうです
(76)2005/06/22 20:36:50
美術商 ヒューバート
さて、今のところの印象ですが
ステラさんは前に出る人狼かもとちょっと思ってたんですが>>65あたりのラッセルさんの話などを見ると違うように感じました
まぁ能力者の内訳に関しては意見が食い違いますがね
(77)2005/06/22 20:39:36
美術商 ヒューバート
>>71
ヘンリエッタさんの村人予想ですが
ステラさんとスーパーボ・・ギルさんに関してはその考察はよくある話なのでわからないでもないですが、私に関する理由がどうもよく意味がわかりません
どうしてそれが人狼が言うべき台詞じゃないのでしょう?
もうちょっと詳しく聞かせてもらいたいです
(78)2005/06/22 20:43:27
見習いメイド ネリー
仮決定も明日の20時になりそうですわね。
今日の22時には出せそうにありません…。

占い先は交互完遂の意味も込めて、
コーネリアス様 ⇒ ●リック様
ベンジャミン様 ⇒ ●ステラ様

で決定です。
(79)2005/06/22 20:49:00
美術商 ヒューバート
明日は月に1度のオークションがありまして、その後末席ですが晩餐会に招待されておりますので更新時間に来れないかもしれません
あらかじめ言っておきますね
(80)2005/06/22 20:53:31
美術商 ヒューバートは、>>79了解しました&議事録見直してきます
2005/06/22 20:54:48
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/06/22 20:55:34
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、何も考えてねえー…orz
とりあえず議事録読み込みいってきまー。
夏風邪よか少ないから楽だろーが、うん…。
(*47)2005/06/22 20:57:09
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーを支持した。
2005/06/22 21:02:56
美術商 ヒューバート
いい時間なのに何だか寂しいですなぁ
しかしそれにしても何ですかこの寡黙の多さは
今日だけ見たら他の方よりシャーロットさんの方がずっと発言してるように見えてしまいます
これは考え直す必要がありますね
(81)2005/06/22 21:06:10
見習いメイド ネリー
現在ネリー視点での白寄りのお人
・犬
・お嬢様(自称)
・破戒僧
2005/06/22 21:06:56
見習いメイド ネリー
今日仮決定出したら末代まで祟られそうな感じです。
(82)2005/06/22 21:07:53
吟遊詩人 コーネリアス
>鬼
俺視点、俺視点、ねぇ…。
ちーとばかし考えてみるわー。
(*48)2005/06/22 21:09:51
流れ者 ギルバート
祟ります
祟り*します

鬼が人を攫い食い*します
俺が鬼だ
(*49)2005/06/22 21:10:01
吟遊詩人 コーネリアス
(つーか表に出なきゃ駄目か?俺。
(*50)2005/06/22 21:10:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>*49
何が言いたいw
(*51)2005/06/22 21:10:36
美術商 ヒューバート
>>82
大した説明も理由もなしに独裁されるとそれは勘弁してほしいけど今のところ問題ないでしょう
さすがにこれだけしか発言そろってないのに決定を出すのは早いと思いますけどね
この村のまとめ役は楽なのか、ある意味辛いのかはわかりませんが、がんばってくださいとしか言いようが・・・
(83)2005/06/22 21:20:49
流れ者 ギルバート
人狼は2匹ほどいるんだが表に出る気にならんのよ…
一旦こっちで下書き投下しとくか…
------------
●グレン
一通り読んだよー
で。グレン、ソフィー、ウェンディが寡黙〜中庸ステルス潜伏候補って感じかな。それで、吊られ易いこの位置に2匹居るとは思い難い。でも1匹はこっちにいるんじゃないかと思ってる。それで3人を比べてみて、意見が見えてくる順に並べるとウェンディ>グレン>ソフィー。ソフィーが一番見えてこないんだよね。ただ人狼がここまで吊られ易い位置に潜伏してるかってのはちと疑問。なので敢えて外してグレンで
(*52)2005/06/22 21:21:23
見習いメイド ネリー
>>83
今の状況じゃ決定出しようありませんから気長に待ちますわ。
▼ジェーン辺りで…(いない)
(84)2005/06/22 21:22:04
美術商 ヒューバート
占いは白しか出てませんし交互完遂しないと意味がないですからその決定で問題ないかと
(85)2005/06/22 21:22:25
修道女 ステラは、窓をぶち抜いて現れた。
2005/06/22 21:22:36
美術商 ヒューバートは、ジェ、ジェーンさん!やっぱりそうなのか!
2005/06/22 21:23:05
修道女 ステラ
うーし、今戻ったぞ。
ほとんど議事録進んでないのはある意味楽だが面倒なことだな。
(86)2005/06/22 21:23:57
美術商 ヒューバート
.。oO(破戒僧が破壊僧化してる気がするのだが・・)
(87)2005/06/22 21:24:21
流れ者 ギルバート
>>*51
いや何となく

>>*52どうよ?傍目怪しいか?
(*53)2005/06/22 21:25:17
修道女 ステラ
>>87
それは気のせいだ。
まだドアと窓しか壊してない。
あ、さっき【何人か】壊したけどな。
(88)2005/06/22 21:25:39
見習いメイド ネリー
う〜ん…▼ジョニーでも私的には全く問題ないのですが…(ニヤ)

……コホン、真面目に考えますか。
私はセシリア様とどこまでもお供するつもりです。
(89)2005/06/22 21:25:53
流れ者 ギルバート
ラインは切った方がいいってんなら
普通にシルラを吊りに出しちゃうつもりだけど

イリスと被ったら拙いかな?
(*54)2005/06/22 21:27:36
流れ者 ギルバート
▼ジョニー

異議なし。さぁ!吊ってしまえ!****を!!
(*55)2005/06/22 21:28:33
文学少女 セシリア
遅くなってすみません

・・・・ゼンゼン話が進んでません・・・ね
(90)2005/06/22 21:28:38
美術商 ヒューバート
ここはどこだろう?
一応窓から飛び込んでくるくらいだから普通に1Fだと思うが・・
設定そっちのけで進むこの村がある意味爽快だ(ぁ
秋風はどこにいった???
(91)2005/06/22 21:28:46
農夫 グレンは、気になって見に来た。
2005/06/22 21:28:48
文学少女 セシリア
ネリー、アナタは分かってやってるの?
それとも天然でやってるの・・・・
2005/06/22 21:28:53
吟遊詩人 コーネリアス
考察はせんでいいが、pt無駄に余ってるからこっちに下書きさせてくれー。

ううむ。ベン狼の場合は、なんであそこまで遅れてでてきたのかが気になるんだよなー。なんか同じ意見になっちまうが、一斉の時にでた方が信用得やすいだろ。わざと一斉より遅くにCOすることで、俺の信用落としに来たのか?もしくは、前日の時点で役割決めちゃってた、とか…?よくわからんな…。
ベン狂の場合。ベンジャミンは霊能に騙り遅れた狂人なんじゃねーかな。俺だって霊能COがあんな早くに出るとは思わなかったしなー。
んで、霊能のお二人さんの内訳はー…ナサニエルの、今日になってのアンケートがよくわからんな。半ばネタっぽいが…あまり真のようには見えない行動だな。よって今はナサ偽、セシ真と考えている。
セシ狼はちっと頭をよぎったがな…ワンクッションおいてのCO、理由は言っていたが、もしかしたら狂人との衝突を避けたんじゃないか、と勘ぐってしまう。
(*56)2005/06/22 21:28:59
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/06/22 21:29:16
流れ者 ギルバート
ネリーはセシリアがジョニーだと気付いてるに100ジョニィ
2005/06/22 21:30:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>*52
うーむ。下手したらソフィーとお前のラインができるかもなー。
流し読んだが見たところ怪しくはないかと。
(*57)2005/06/22 21:30:43
交易商 ベンジャミン
ふぅ、戻った。

が、進んでいないな・・・
(92)2005/06/22 21:31:09
修道女 ステラ
>>91
時代背景的にそう大層な高さは作れんはずだ。
5階くらいならぶち抜くが。

秋風?ナニソレ。
(93)2005/06/22 21:31:13
交易商 ベンジャミン
この状況で吊り先希望は難しい・・・
(94)2005/06/22 21:31:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>*56怪しいな…うん。自分で読み返してそう思ったorz
(*58)2005/06/22 21:32:03
農夫 グレン
。o○(頭痛いけど眠れない。気になるので見に来たけど・・・)
 きっと教会の鐘のある塔から、ロープにフックを引っ掛けて滑ってきてるんですよ。
 その前に、【何人か】と戦ってきたんですね。
アクションスターみたいですね。
(95)2005/06/22 21:32:57
吟遊詩人 コーネリアス
だらけまくりの人狼達。
(*59)2005/06/22 21:33:13
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラの壊した窓を撫で、元の状態に戻した。
2005/06/22 21:33:54
流れ者 ギルバート
春風→超真面目議論
夏風→結社生き埋め隊
夏風邪→増殖する人外
秋風→珍獣ジョニー(仮)

………どんどん壊れてくな
風…季節シリーズ?村は…
(*60)2005/06/22 21:34:36
美術商 ヒューバート
セシリアさんへ質問です
あなたは>>40
「けどまだ吊るほどじゃなさそう」
と言ってますがどうして「まだ」なんですか?
まるで吊る予定でもあるかに見えるんですが・・

それとも私が一番黒く見えるのでしょうか
ならばもうちょっと具体的に言ってもらえませんかね
(96)2005/06/22 21:34:52
農夫 グレンは、空想が広がって楽しそうだ。熱があるねこれは。ふふふ。
2005/06/22 21:35:05
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレン、素直に寝た方がいいぞ・・・?
2005/06/22 21:36:57
吟遊詩人 コーネリアス
冬はどうなるんだろーなー(爽笑
春の真面目さどこ行った…w

あれだよ、紹介文がまともだったんだよ、春は。
(*61)2005/06/22 21:37:17
見習いメイド ネリー
グレン様…正露丸必要でしょうか?
(97)2005/06/22 21:38:49
農夫 グレン
 そうですね。話進まなさそうです。
眠くは無いですけど、PC画面見てるのは良くなさそう。
 おちますね。
(98)2005/06/22 21:39:07
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーにありがとう。でもお腹は大丈夫です。痛いのは頭ですし。
2005/06/22 21:39:25
流れ者 ギルバート
客観的に見ても、ベンジャミンの言い分は正しい、というかそれが一番しっくりくる考察なんだよな
先に言われたのが悔やまれるな
(*62)2005/06/22 21:39:56
文学少女 セシリア
>>96
そうね、予定というよりも、前はラッセルを除いたイチバンの人狼候補のつもりだったのよ
けれど話しているうちにやっぱり少し違うかな、って
まだ、というのは・・・・コレは言い方がまずかったわね
つい使ってしまっただけで、予定があるとかそいうわけじゃないわ
(99)2005/06/22 21:40:29
吟遊詩人 コーネリアス
ううむ、そうなんだよなー…。
困った。どうしようかね。
(*63)2005/06/22 21:41:27
流れ者 ギルバート
…俺の紹介文が拙かったのか?

夏だ!海だ!ポロリもあるよ!

とか何気にしたいなーとか思ってたのはナイショだった
(*64)2005/06/22 21:41:41
文学少女 セシリア
>>96
それから理由はステルス狙いだった、というぐらいよ
前にも言ったけれど、今のところは一部を除いた以外は
それほど変わりがないように見えるの
(100)2005/06/22 21:41:49
修道女 ステラ
>>77
前に出る人狼と思われるのは別にいいんだが、出来れば潜伏に動こうとしてる人狼を狙って欲しかったな。まあ今更なんだが。
(101)2005/06/22 21:42:37
文学少女 セシリア
お大事に、グレンさん
(102)2005/06/22 21:42:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>*64
吹いた、吹いたよ…(笑

ありきたりっちゃーありきたr(ry
(*65)2005/06/22 21:43:47
吟遊詩人 コーネリアス
さて…そろそろ出るか…。
(*66)2005/06/22 21:45:34
流れ者 ギルバート
いてらーノシ
俺まだ囁いてるから
(*67)2005/06/22 21:46:23
修道女 ステラ
>>99
ラッセルが本当に人狼側に見えるのか?
セシリアのこのラッセルに関する見方が村側の人間にはあまり見えないんだが。
(103)2005/06/22 21:46:41
双子 リック
きたぜ!
さっさとアンケート答えるかな。
■1.今日の吊り先(1名)
▼ナサニエルだみゅ!ほんとに、ネタでも
妖魔COと思われる行動は、やめてほしいみゅ!
吊りはもったいない気がするので、明日の占い先でももいいにょ〜。寡黙吊りでも、いいにゅ。
■2.能力者真贋
コーネ真 ベンジャミン狼or狂 だと思うぴゅ!
■3.占うより吊りたい人(1名■1.と重複可)
今のところはいないにゅ〜。逆はたくさんいるんだけどにょ〜
■4.吊るより占いたい人(1名)
ナサニエルさんだみゅ〜1と矛盾するけどゆるしてほしいぽ〜
■5.ギルバート(犬)の名前は何がいい?
コリエンラシカミア3世
(104)2005/06/22 21:47:40
美術商 ヒューバート
>>101
私が何を狙ったんでしょう?
私の希望はシャーロットさんとヘンリエッタさんでしたが?
(105)2005/06/22 21:47:53
吟遊詩人 コーネリアス
すまん、遅くなったな。
そんなに進んでないようだが、議事録読み返してくるわ…。
(106)2005/06/22 21:48:48
修道女 ステラ
・・・あれ?
わり、勘違い。

ま、まあよくあることだ。
(107)2005/06/22 21:48:51
流れ者 ギルバート
コリエンラシカミア3世

検索したがヒットもしなかったぞ
(*68)2005/06/22 21:49:05
見習いメイド ネリー
・ラッセル様に関して
私の意見だと第4勢力の方です。
あ〜う〜…今日は吊りたくないってのが頭に90%ぐらい。
本当に困ったときは吊っちゃうかもってのが10%ぐらいです。
(108)2005/06/22 21:49:27
吟遊詩人 コーネリアス
リックのセンスが素敵過ぎる…w
コリエンラシカミア3世って何w
(*69)2005/06/22 21:49:46
文学少女 セシリア
>>103
と言っても発言は不審過ぎるし、後半に残られるとねえ
序盤に吊らないと情報が増えてくる後半ラッセルを吊ってる余裕がなくなるんじゃないかしら?
(2005/06/22 21:50:11、文学少女 セシリアにより削除)
双子 リック
オレは、ラッセルは、吊りより占いたいな。
妖魔の可能性がある。
(109)2005/06/22 21:50:43
修道女 ステラ
>>108
村人(第一)、人狼(第二)、妖魔(第三)。
つまりそれ以外ってことか。
どんなだ。
(110)2005/06/22 21:50:54
文学少女 セシリア
>>103
と言っても発言は不審過ぎるし、後半に残られるとね
序盤に吊らないと情報が増えてくる後半ラッセルを吊ってる余裕がなくなるんじゃないかしら?
(111)2005/06/22 21:50:56
交易商 ベンジャミン
>>104
それはセシリア真決め打ち?
もしくは霊能者ローラー開始?
(112)2005/06/22 21:50:56
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/22 21:51:38
双子 リック
能力者だったか。
占い師かと思っていた。
ちょっとまっててくれ。
(113)2005/06/22 21:53:19
見習いメイド ネリー
(RP的にはセシリア様真で決め打ちたいですが)

本日ナサニエル様を吊るのであれば、明日セシリア様吊りは回避出来ない状況です。
セシリア様が真である客観的で決定的な証拠でもあれば話は別ですが…。
(114)2005/06/22 21:53:38
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/22 21:53:41
見習いメイド ネリー
>>110
第4勢力【守護者】

何をするかは私は知りません。
(115)2005/06/22 21:55:15
双子 リック
>>112
そうだな。
セシリア真
ナサニエル偽だと思う。
ベンジ狼>狂 ナサニ狂>狼っぽいな。
(116)2005/06/22 21:55:41
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/22 21:55:46
流れ者 ギルバート
ほかってきてから表出るよ
ちょっと離れるー
(*70)2005/06/22 21:57:23
流れ者 ギルバート
ライン切りの訂正版。
--------------
『ぉおーん!こんばん。ざっと読んだーで、決めたよー
●ソフィー
で。グレン、ソフィー、ウェンディが寡黙〜中庸ステルス潜伏候補って感じかな。それで、吊られ易いこの位置に2匹居るとは思い難い。それでも1匹はこっちにいるんじゃないかと思ってる。それで3人を比べてみて、意見が見えてくる順に並べるとウェンディ>グレン>ソフィー。ソフィーが一番見えてこないんだよね。ただ人狼がここまで吊られ易い位置に潜伏してるかってのはちと疑問なんだけど、どっちにしろ怪しいから▼ソフィー
2005/06/22 21:58:12
文学少女 セシリア
>>114
自分自身しか確実を証明できないのがつらいところだわ
客観的に見て完全に確実と言えることなど、トラップくらいしかないでしょうし
(117)2005/06/22 21:58:14
修道女 ステラは、.。0(霊能相手に結社トラップとか面白いよな)
2005/06/22 21:59:22
見習いメイド ネリー
>>117
全員がセシリア様を真と見て居るなら決め打つ要素でもあるのですが…。
今日セシリア様を吊ると言う選択はないと思いますので…。

ナサニエル様の昨日からの狂人っぽい動きが非常に気になるんですよね…。
わざとやってるのでしょうか?それとも素?
(118)2005/06/22 22:01:10
吟遊詩人 コーネリアス
あいよー。
(*71)2005/06/22 22:01:11
双子 リック
>>118
狂人ぽく見せる狼というのもいるらしいな。
(119)2005/06/22 22:02:34
修道女 ステラ
>>111
いやな、襲われない前提で話してるのがおかしすぎるんだ。
少なくとも奴が人間なら、6日目、後がないような状況とかまで生きてることはありえない。
確実にどこかで食われる。
それを完全に考慮から外してるのはなんでだ?
(120)2005/06/22 22:02:56
美術商 ヒューバート
>>118
アンケート回答から見てもわざとにしか見えませんが・・・
そのわざとをどう見るかが問題ですね
実は私ももしかしたら真or狼じゃないかと考え出してるんですよ
(121)2005/06/22 22:03:14
修道女 ステラ
>>118
98%意図的だと思ってる。
(122)2005/06/22 22:03:35
文学少女 セシリア
>>120
アレだけおかしな動きをするようなやつは
たとえ人間だとしてもまず人狼のスケープゴートにされると思ってるからよ

でも確かに思考の外に放り出したのはまずかったかも、
それで手ひどくやられることもあるのだし・・・
肝に銘じておくわ
(123)2005/06/22 22:06:09
交易商 ベンジャミン
ナサニエルが狼でああいう行動している場合・・・

狂人がCOしてしまった場合
⇒ローラーはほぼ確実。結構な吊り損になるから狼にとってプラス。

COしなかった場合
⇒狂人っぽい動きを見せることで「村人勘定のためにあえて残されることを期待」


・・・流れ次第だが、ナサニエル狼だとしても割りと有効な戦法かも知れん。
(124)2005/06/22 22:06:42
文学少女 セシリア
この村は"負"確定要素が多すぎよ・・・
(125)2005/06/22 22:08:00
修道女 ステラ
>>124
狂人がCOしたら→霊能者CO撤回、占い師COとか普通に出来る気がするんだが。信用度はともかくな。
(126)2005/06/22 22:08:39
美術商 ヒューバート
>>124
それは私のイメージと逆ですね
人狼があの勢いで狂人までCOして3COになるとローラーになる可能性は高く
3手で2人人狼側が吊れるので村人有利だと思うんですが?
(127)2005/06/22 22:09:11
交易商 ベンジャミン
>>126
そうなるとさすがに守護は、撤回したやつよりも普通にCOしたやつを守るだろうから、おいしくないと思うんだよな。

狼2COは別に無茶な手でもないし。
(128)2005/06/22 22:10:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>118
素はないだろうな…本当に狂人か、そう見せかけた狼か。
もしくは…あんま考えちゃいないが、占真狼と考えて、狂人らしく振るまって襲撃回避しようとしてる真か。つーかこれだったら思いっきりピコハンで殴る。こっちだって、俺はいつかラインで本物か偽者かわかるが…本物だった時、信用勝負どうすんだよ…。
(129)2005/06/22 22:11:42
文学少女 セシリア
>>124
それは変よ
自分のことをこういうのは何だけど・・・
占い師ほど重要でない霊能者の中に人狼サイドが2体
どう考えても人狼に有効ではないわ

もうひとつ、あんな行動しても村人勘定以前に信用がた落ちよ
人狼は狂人よりも吊られないために信用の辺りを気にすると思っているから、どちらにしろ人狼ではないと思うわ
(130)2005/06/22 22:12:38
交易商 ベンジャミン
>>127
ん、俺と考え方違うか・・・
俺は、いくら狼一匹吊れるっていっても、能力者を含んだものまで巻き添えは損って思っているんだよな・・・

その分灰ローラーはできなくなるし。
(131)2005/06/22 22:13:25
双子 リック
不毛な話になるな・・・・
しばし離籍。
(132)2005/06/22 22:13:42
流れ者 ギルバート
>>129
頑張れよw
(*72)2005/06/22 22:13:44
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、吊り希望挙げられる雰囲気じゃねえ…orz
(*73)2005/06/22 22:13:48
修道女 ステラ
あのCO自体に問題はない気がするがな。
信用が落ちてるのは主にCO後の振る舞いだから。
(133)2005/06/22 22:14:02
吟遊詩人 コーネリアス
・゚・(ノД`)・゚・。
(*74)2005/06/22 22:14:17
見習いメイド ネリー
追加アンケート
■ナサニエル様を本日吊るべきか
(134)2005/06/22 22:14:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>134
エー!
(*75)2005/06/22 22:15:09
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/22 22:15:28
文学少女 セシリア
>>118
狂人だと思うのだけれど、思考が読めないわ・・・
もしかして妖魔かもね


・・・まあそれはさすがにありえないでしょうけど
(135)2005/06/22 22:15:30
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、すぐ出せるように下書き。

あー…保留してた吊り先な。暫定だが▼ソフィーだ。

とりあえず…灰の中ではヒューとボチ(ギル)は自分の意見をはっきり持ってるように見える。今のところは怪しくは見えない。ラッセルは守護COしてるがあんまり信用は置けないな…ただ、今は吊るべきではないと思っている。ロッテは、寡黙ながらも意見が鋭く思える。もう少し話してもらいたいかもな。エッタは、どっちかといえば占いたい奴。俺の勘だが、妖魔っぽく思えるんでな。グレンは、あれこれ質問いるのが多いか?情報を得ようという姿勢が見える。ウェンは、ベンも初日占いに挙げてるからなー、狼ではないか?とは思う。仲間切りかも知れんが。それで半ば消去法でソフィーだ。やっぱ半ばネタだとしても経験論で昨日の占い、今日は寡黙でロッテを挙げてるんだよなー。どうにかして回避しようとする人外のように思えた。
(*76)2005/06/22 22:16:23
交易商 ベンジャミン
2COならしばらくローラーはしなくて済む。

と、いうことは狼が真霊にあたりをつけて喰ってくれるかもしれない。

そうなると吊り回数が一回得になる。


俺としては能力ローラーよりも灰ローラーに重点置いてるからな。

>>124では考え方の押し付けのような言い方になったな。悪い。
(136)2005/06/22 22:16:29
流れ者 ギルバート
>>*76
じゃ、俺▼グレンで行く
裏読み思考の村人ってことで通そうと思う
俺がアンケ引っ提げて出てこうか?
(*77)2005/06/22 22:18:03
修道女 ステラ
■吊らないべき。
吊るならローラーだな。
面倒だからやりたくないが。

>>123
あの言動をなんのCOもなしにやってたらそりゃスケープゴートまっしぐらだがな。守護COしてんの忘れちゃいかんと思うぞ。スケープゴートにするために残しておいて『GJされました』とか笑い話にしすらならん。
(137)2005/06/22 22:18:17
交易商 ベンジャミン
■ナサニエルを吊るかどうか。
まだ、吊らなくていいと思う。
(138)2005/06/22 22:18:50
流れ者 ギルバート
ぉおーん!

『こんばん。ざっと読んできたーで、決めたよ
▼グレン
で。グレン、ソフィー、ウェンディが寡黙〜中庸ステルス潜伏候補って感じかな。それで、吊られ易いこの位置に2匹居るとは思い難い。でも1匹はこっちにいるんじゃないかと思ってる。それで3人を比べてみて、意見が見えてくる順に並べるとウェンディ>グレン>ソフィー。ソフィーが一番見えてこないんだよね。ただ人狼がここまで吊られ易い位置に潜伏してるかってのはちと疑問に感じてる。なので敢えて外してグレンに』
(139)2005/06/22 22:21:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>134
■追加アンケ
吊るべきじゃねーだろ。少なくとも今日は交互補完、灰吊りじゃないのか…?
限りなく低いが、真の可能性のある奴を易々と吊るのはどうかと思うぞ。
(140)2005/06/22 22:21:15
吟遊詩人 コーネリアス
一秒差…w
(*78)2005/06/22 22:21:15
吟遊詩人 コーネリアス
む、確定したら二秒差だ。
(*79)2005/06/22 22:21:35
文学少女 セシリア
>>134
■追加
ローラーをするというのなら反対よ
確かにナサニエルは偽者、でも狂人ならば序盤で吊られ、
その上本物まで道連れにできるのだから
思いっきり人狼サイドの利益よ
前にも言ったように私はナサニエルは狂人だと思っているから・・・

ナサニエルのみを吊るというのならもちろん賛成よ
(141)2005/06/22 22:22:10
双子 ウェンディは、集会場に走りこんできた 
2005/06/22 22:22:51
美術商 ヒューバート
■ナサニエル様を本日吊るべきか
ナサニエルさんを吊るというより霊能者ローラーするかどうかだろうね
偽だと決まったわけでもないし
手数的にも決めうちする必要はないだろう

もしかして霊能者が襲撃されたらローラーの手数も省けるしね
まだ人数内訳から考えてもローラーは早いと思うね
(142)2005/06/22 22:23:05
吟遊詩人 コーネリアス
今日の襲撃は占い先かネリーがいいなー。
(*80)2005/06/22 22:23:45
流れ者 ギルバート
>>134
『やだ。俺まだナサ真よりで見てることも含めて、能力者候補を初っ端から削るのは大反対』
(143)2005/06/22 22:24:04
双子 ウェンディ
急いで議事録読んで、アンケート考えてくるのよ
遅くなってごめんなさい
(144)2005/06/22 22:24:31
吟遊詩人 コーネリアスは、ああ、俺もいい加減吊り先決めないとな…。
2005/06/22 22:24:32
双子 ウェンディ
■ナサニエル様を本日吊るべきか
まだ、早すぎると思うわ
彼が真である可能性を捨ててるわけじゃないもの
そこまで真贋の印象に差が大きいわけじゃないわ
今このアンケートをだすことに何か特に意図があれば教えてもらえる?
(145)2005/06/22 22:27:48
双子 ウェンディは、↑問題なければね
2005/06/22 22:28:17
見習いメイド ネリー
>>145
ナサニエル様に関して話し合って居ますが、皆様が結局ナサニエル様をどうしたいのかを確かめたかったからです。
(146)2005/06/22 22:29:10
吟遊詩人 コーネリアス
んー…ふと思ったんだが、こういう(早期から霊能ローラーするかという)流れになることを想定して、あえて偽者のように振舞っていたとしたなら、それはそれでナサニエルの思惑通りなのだろうか…そう考えるならば、ナサニエル狂人のほうがしっくりくるんだが…。

…という文を投下しようか迷っている。
(*81)2005/06/22 22:29:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>146
あれだ、ナサニエルは【天井から吊り】で。
(*82)2005/06/22 22:30:27
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに「ありがとう、分かったわ」
2005/06/22 22:30:47
流れ者 ギルバート
『ちょっと脳内吐露。今俺がナサ真で考えてる理由みたいなモン
「狂人としての行動に当てはまり過ぎてる点」
ここが非常に引っ掛かってる。ラインが確定してしまうと信頼勝負で負け、下手すれば真能力者を残したまま決めうちされてローラー、と不利極まりない展開になる可能性があるのに、そこまで怪しい行動をするものか、と頭が否定したくなってるから

裏読みし過ぎで騙されてたらそれはそれで泣けるけどね…わぉーん…』
(147)2005/06/22 22:32:47
流れ者 ギルバート
>>*81
ゴメ。全く逆のこと言ってる俺w
(*83)2005/06/22 22:33:02
吟遊詩人 コーネリアス
あー…保留してた吊り先な。暫定だが▼ソフィーだ。

とりあえず…灰の中ではヒューとボチ(ギル)は自分の意見をはっきり持ってるように見える。今のところは怪しくは見えない。ラッセルは守護COしてるがあんまり信用は置けないな…ただ、今は吊るべきではないと思っている。ロッテは、寡黙ながらも意見が鋭く思える。もう少し話してもらいたいかもな。エッタは、どっちかといえば占いたい奴。俺の勘だが、妖魔っぽく思えるんでな。グレンは、あれこれ質問いるのが多いか?情報を得ようという姿勢が見える。ウェンは、ベンも初日占いに挙げてるからなー、狼ではないか?とは思う。仲間切りかも知れんが。それで半ば消去法でソフィーだ。やっぱ半ばネタだとしても経験論で昨日の占い、今日は寡黙でロッテを挙げてるんだよなー。どうにかして回避しようとする人外のように思えた。

文章がまとまってないな…すまん。
(148)2005/06/22 22:33:05
流れ者 ギルバートは、『そーいえば…ナサが居ない…(´・ω・`)』
2005/06/22 22:33:39
吟遊詩人 コーネリアス
あはは。いいんじゃないかー?
(*84)2005/06/22 22:35:19
流れ者 ギルバート
>>148
イリス、ロッテの意見鋭い、は少し危ないよ…
俺らからすれば確かにそうだけど、他からすればどのへんが?な感じがするかも知れないからさ

…もう遅いけどな…
(*85)2005/06/22 22:35:40
吟遊詩人 コーネリアス
つーかシルラー…?
(*86)2005/06/22 22:35:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>*85
あー…そんなに考えてなかった。
なんとなくー、だからなー…あう。
(*87)2005/06/22 22:36:40
文学少女 セシリア
それにしても昨日とは打って変わって話がなかなか少ないわね
コレが"嵐の前の静けさ"と言うやつなのかしら?

・・・非科学的だけれど
(149)2005/06/22 22:37:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>*85
スルーされることを祈ろう…orz
(*88)2005/06/22 22:37:39
見習いメイド ネリー
これは私が勝手に思って居る事ですが、ナサニエル様が真霊能としてなぜ狂人ぽく振舞うのでしょうか?

・狂人セシリアを襲撃死てもらう為?
これだと、セシリア様が襲撃された後「俺が真だ!」と言ったところで信用されるでしょうか?

ん〜私が一番冷静に見ないと行けナいんですがね…。
今日ナサニエルさんを吊る事には私は消極的です。
しかし、ナサニエルさん吊りを希望している方もいらっしゃいます。
それは今日からローラーを前提にしているのでしょうか?
(150)2005/06/22 22:38:21
吟遊詩人 コーネリアス
まー、俺とロッテのラインができてもいいんじゃなーい?
(*89)2005/06/22 22:38:25
流れ者 ギルバート
…ロッテじゃない、シャロな
俺もシャロを吊るより占いに挙げようとしたとき「鋭い」と書きそうになったからなー…

赤ログ排除しろ、ほら排除!排除!
(*90)2005/06/22 22:38:44
双子 リック
かえって来たが、もう寝る時間だ。
おやすみ。
(151)2005/06/22 22:39:44
双子 ウェンディ
>>69
エッタちゃん、ありがとう
そっか、わたし占い師さん両方にあげられてたのね
一人は認識してたんだけど…
(152)2005/06/22 22:40:05
美術商 ヒューバート
リックさんもわざと立ち回ってるように見えるんだなぁ・・
2005/06/22 22:40:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>*89
排除頑張る…。
でも鳩から見るとどうしても赤い文章が目に(苦笑
(*91)2005/06/22 22:40:31
美術商 ヒューバート
>>152
一人とはどちらのことですか?
(153)2005/06/22 22:41:32
吟遊詩人 コーネリアス
ロッテでもシャロでもいいだろー。
最初シャロだったがロッテの方が打ちやすいんだよ(笑
(*92)2005/06/22 22:41:34
双子 ウェンディ
>>153
いや、ベンジャミンさんなんだけどね…双子であげられてたし
コーネリアスさんは見落としてたの
…印象薄いみたいであれかとおもって伏せてみただけなんだよね
コーネリアスさんごめんなさい
(154)2005/06/22 22:44:24
吟遊詩人 コーネリアス
んー…ふと思ったんだが、こういう(早期から霊能ローラーするかという)流れになることを想定して、あえて偽者のように振舞っていたとしたなら、それはそれでナサニエルの思惑通りなのだろうか…そう考えるならば、ナサニエル狂人の方がしっくりくるんだが。人狼でも、占・真狼と見せかけて両吊りできるかもしれんし…なんか手の内で踊らされてる気がして嫌だな…。

ううむ、段々わけわからなくなってきた…。寝て頭すっきりさせてくるわ…またなー。
(155)2005/06/22 22:44:49
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/06/22 22:45:27
文学少女 セシリア
真霊能者が狂人の働きを全てしてくれるからすることない・・・
2005/06/22 22:45:53
美術商 ヒューバート
>>154
ははは、やっぱりそうですか
彼はあなたにご執心のようですね
夜道は気をつけた方がいいかもしれませんよ(ぉ
いや冗談ですが(笑)
(156)2005/06/22 22:46:18
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2005/06/22 22:46:23
双子 ウェンディは、双子 リックと吟遊詩人 コーネリアスに「おやすみなさい」
2005/06/22 22:46:27
美術商 ヒューバートは、寝る方おやすみなさい
2005/06/22 22:46:56
吟遊詩人 コーネリアス
ん、小さい嬢ちゃん気にすんなー?
ほぼ勘だったし…それにベンに上げられている分、今のところ狼とは思ってないな。…妖魔かもしれない、とは思うが。

んじゃ、本気で寝る。
(157)2005/06/22 22:47:41
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディちゃん和むわぁ…(*´∀`)
(*93)2005/06/22 22:48:32
文学少女 セシリア
ヒューバートの言う通りね、
そんなウェンディにコレを進呈するわ
はい、出刃包丁
危険を感じたら戸惑わずにやっておしまいなさい
大丈夫、この村なら正当防衛が成り立つわ
(158)2005/06/22 22:48:47
双子 ウェンディ
>>156
ウェンディが夜道に気をつけるのは当然なのよ
いつだって警戒しないと…
ウェンディはかわいいから

んで、ちょと離席ー
(159)2005/06/22 22:48:54
文学少女 セシリアは、双子 リックにも一旦別れを告げた
2005/06/22 22:48:58
吟遊詩人 コーネリアス
(いかん、中の人の素が…/アセアセ)
(*94)2005/06/22 22:49:04
お嬢様 ヘンリエッタ
はふぅ…ここは時の流れが緩やかで助かりましたわ。

>>78
能力者COにしろ、非COにしろ遅ければ疑う要素となり
人狼にとっては責める材料にも成り得ます。
「能力者COを促し、確認を取る」と言った台詞は、
わざわざ人狼が取る行動には少し目立つ気も致しますし、
言う必要も無いかと。

ヒューバートさんは中立的な発言が多く、
初日の占い候補にも多くの理由を述べられています。

「人間っぽく振舞う」と言った印象よりも、
普通に「人間っぽい」という印象を受けただけです。
(160)2005/06/22 22:49:16
流れ者 ギルバート
『ナサの行動は俺もわからない部分が多い。>>147ではああは言ったものの、俺がそう感じてるだけで「何故真がそんな事をするのか?」説明がつかない
狂人なら「何故模範と言ってもいい行動を取るのか?」で突っ掛かる。さっさと吊られて真を道ずれにする為?それでもあの振る舞いでは確実にローラーで切るか怪しいし
人狼が狂人のフリをしているって可能性もある。ただ3COになったらかなり窮地に追い込まれるし、占い確定を防ぐ為にもう1匹仲間を裂かなくてはならなくなるから…(妖魔、結社の騙りの可能性はちと考えないで)

……此処まで書いてて更にワケわからなくなったorz
ナサの馬鹿!馬鹿ー!!うにゃーん!!』
(161)2005/06/22 22:50:41
流れ者 ギルバート
裂かなくては、じゃなくて割かなくては、だね
痛いって、裂くのは…
(*95)2005/06/22 22:51:25
お嬢様 ヘンリエッタ
で、何度も言いますけど勘ですわ。
最後に当たっていたら嬉しいな、位に思ってる感じ。

では、アンケートに答えますね。
(162)2005/06/22 22:51:40
流れ者 ギルバートは、壁を爪でがりがりがりがりがりがり
2005/06/22 22:52:36
文学少女 セシリア
ナサニエル、アナタは狂人の方が天職よ・・・
今からでも転職したらどうかしら?
絶対ぴったりだから
2005/06/22 22:52:43
吟遊詩人 コーネリアス
鳩移行かんりょ。
裂くだとなー…分裂しそうな感じが。
(*96)2005/06/22 22:53:20
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートを左手でなだめた
2005/06/22 22:53:24
美術商 ヒューバート
>>160
なるほど・・
人狼が人間を疑う材料にするはずだということですか
よくわかりました
「人間かどうか知ってるのでは?」と変に疑ってしまいますので、そういう風に詳しく言ってもらえると誤解せずにすみます
(163)2005/06/22 22:54:33
見習いメイド ネリー
さてと、この犬の名前を考えましょうか…。
(164)2005/06/22 22:54:39
流れ者 ギルバート
>>*92
俺がロッテって呼ぶのは「ロッテ」だけ
ここにいるシャーロットは別人

そういうこと
(*97)2005/06/22 22:54:54
文学少女 セシリアは、ちなみに右手には出刃包丁を持っている
2005/06/22 22:55:44
流れ者 ギルバート
とりあえずワケがわからなくなり始めて混乱し始めた村人って感じで。実際ワカランし
(*98)2005/06/22 22:56:36
流れ者 ギルバートは、逃げ出した
2005/06/22 22:57:21
吟遊詩人 コーネリアス
…ああ、成程。
なんとなくわかったわ。
(*99)2005/06/22 22:57:25
吟遊詩人 コーネリアス
同じく。ナサの行動が読めないな…普通に考えりゃセシ真なんだろーが…むう。
(*100)2005/06/22 22:58:57
文学少女 セシリア
あら、どうして逃げたのかしら?
(165)2005/06/22 22:59:07
美術商 ヒューバート
さてそろそろいい時間なのでこの辺で休ませていただきます。
明日は更新時間に来れないかもしれませんのでネリーさんに委任させていただきますね。
それではみなさんおやすみなさい
(166)2005/06/22 23:00:45
流れ者 ギルバート
とはいえ、俺はまだセシリアけssh(ry
いい加減捨てろと言いたいんだが…

本当はCO時のセシリアの行動が怪しいもんだからナサ真だと思ってるだけなんだけどね
(*101)2005/06/22 23:01:36
流れ者 ギルバート
シルラ平気かなぁ…
このままだと非常にヤヴァイよ…
(*102)2005/06/22 23:03:25
吟遊詩人 コーネリアス
うむ…いや、俺が追い込んだと思えるがorz

激しく後悔中…。
(*103)2005/06/22 23:07:47
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.今日の吊り先
グレンさん。
個人的に最も印象を感じ辛い方ですわ。

■2.能力者真贋
真占い師:コーネリアスさん 真霊能者:セシリアさん

ナサニエルさんについては以前言ったとおり。
占い師さんは現状でも判断しないでも良いかと思ってるので、
白いと思っている人に白判定を出したコーネリアスさんを。

■3.占うより吊りたい人
グレンさん。 妖魔よりは人狼だと思うから。

■4.吊るより占いたい人
ソフィーさん。 妖魔だと思っているから。

■5.ギルバート(犬)の名前は何がいい?
普通にポチで。
(167)2005/06/22 23:07:57
新米記者 ソフィー
どーも。ちょっとイロイロあってねぇ。参加が遅れたわ。どうしよ?今日は発言見送っておく?
(*104)2005/06/22 23:08:53
流れ者 ギルバート
おかえりーシルラー心配したよーぅ

うーん…何か言いたいことがあるってんなら、今から発言して挽回した方が良いと思う
(*105)2005/06/22 23:11:38
吟遊詩人 コーネリアス
シルラ晩和ー!

話せるなら、話しておいた方がいいかと。結構厳しい位置だからなー…;
(*106)2005/06/22 23:11:47
流れ者 ギルバート
襲撃は
ネリーかステラの2択かな
守護もこの2人に絞ると思うけどね

ステラ妖魔を踏んでリック食いってのもありだが(笑
(*107)2005/06/22 23:14:00
吟遊詩人 コーネリアス
ステラは妖魔っぽくないかな、と言ってみる。
守護との読み合いか…うーん。
(*108)2005/06/22 23:23:00
新米記者 ソフィー
あれー?なんか鳩で見たとき気になったことあったんだけどなぁ、どこだっけ…
(*109)2005/06/22 23:23:10
双子 ウェンディ
>>158
ありがとー
やっぱり持つべきものは友達よねー

ヒューバートさんおやすみなさい
(168)2005/06/22 23:23:22
新米記者 ソフィー
>>*107
リック喰い…やってみてもいいけどね。どうなりますかねぇ。
(*110)2005/06/22 23:24:50
双子 ウェンディ
■1.今日の吊り先(1名)
 ▼ソフィー
 占われてないグレーで考えが一番みえにくい気がするの
 純粋に発言数だけ見たらシャーロットさんなんだけどね
 彼女は時間さえあればもっとしゃべってくれそう
 発言数がそのまま意見といった感じ

■2.能力者真贋
 占い師 真狼 真贋はまだわからないの
 印象はどちらかというとコーネリアスさんが人間のような気がするから真?        
 霊能者 真狂 ナサニエルさん狂人?
 昨日と特に変わんないわね

■3.占うより吊りたい人(1名■1.と重複可)
 ううん、■1のソフィー
 なんか、まだあんまりみんなの印象が固まってないのよね

 ラッセルさんは理性とは別のところで吊りたいというささやきが…
 守護者COしただけならはっきりいって序盤はなにもいいやしないんだけどね
 うふふ…やっぱり楽しく過ごしたいものよね 
(169)2005/06/22 23:26:37
双子 ウェンディ
■4.吊るより占いたい人(1名)
 たくさんいるのー
 そうね…一番はぼちかしら
 しゃくなんだけどーほんとにしゃくなんだけどー
 しゃべってるから占いたいもん 

■5.ギルバート(犬)の名前は何がいい?
ぼちよ!
 呼びやすいし…墓穴をほるタイプみたいだしー
 ウェンディをちっちゃい人間とか呼ぶんだもの
 他の人はいいけど、犬らしきものに呼ばれるなんて屈辱よ
 ウェンディはかわいいのよ!
(170)2005/06/22 23:26:59
流れ者 ギルバート
>>*110
ヤツを妖魔というには無理な気もするけどね
むしろデコとヒュー(あるいはラッセル)が妖魔候補な感じ
(*111)2005/06/22 23:28:18
流れ者 ギルバート
>>170
なんだそのワケのわからない挙げ方はw
(*112)2005/06/22 23:28:59
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/22 23:31:41
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/22 23:32:38
新米記者 ソフィー
うー、今出るとちょっとあざといかな…
(*113)2005/06/22 23:33:22
吟遊詩人 コーネリアス
リックはなー…自由奔放っていうか、双子二人はいい加減過ぎて逆に…だな。
ステラがいいな。うん。
(*114)2005/06/22 23:34:39
双子 ウェンディ
アンケート応えたから、おやすみなさいなの
あとはまた明日なの〜
(171)2005/06/22 23:35:12
双子 ウェンディは、集会場のみんなにお辞儀をして去っていった
2005/06/22 23:35:26
吟遊詩人 コーネリアス
大丈夫だと思うぞー?仕事が忙しくて遅れたわ〜とか言えばいいんじゃないかな。
(*115)2005/06/22 23:36:26
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/22 23:37:24
交易商 ベンジャミンは、のそのそ帰って行った。
2005/06/22 23:40:04
交易商 ベンジャミン
しまった、挨拶なしで完全AFKしてた・・・

戻ってきたが、そろそろ眠る。
後は吊り候補か・・・発言数一桁の奴に来てもらいたいな・・・
(172)2005/06/22 23:40:07
交易商 ベンジャミンは、アクションが早かった_no
2005/06/22 23:40:36
流れ者 ギルバート
というか真面目に結社探してみる
騙ってるならセシリア
潜伏してるなら?
………黒く見えるよう振舞ってると思うんだけど…妥当なのが見つからんorz
(*116)2005/06/22 23:40:48
新米記者 ソフィー
どうも、ちょっと諸用があって遅くなりました。
今日はあんま時間ないけど、とりあえず追加アンケがでてるみたいだからそれだけでも答えておくね
■追加アンケ:ナサニエルは、どうも信頼を得ようっていう態度が感じられないのよね。だからセシリア決め打ちでもいいんじゃないかって気も少しはあるんだけど…
今日のナサ吊りはやっぱりまだ反対かな。まだあまりにも情報が少ないからね。あんまり早く吊っちゃうと、万が一に怯えないといけなくなっちゃう。

というか、皆のアンケ見てると、吊るより占いたい人にラッセル君入っているけど、それってよかったの?だったらアタシもそうしたかったんだけどなぁ。
ラッセル君妖魔だと考えると結構スッキリするのよねえ。
(173)2005/06/22 23:42:44
新米記者 ソフィーは、一応ログ読み返して、そのまま休みます、おやすみ〜
2005/06/22 23:44:27
吟遊詩人 コーネリアス
結社誰だろなー…全然予測つかねー。
最初の勘信じるならヒュー(まだ言う
(*117)2005/06/22 23:44:27
流れ者 ギルバート
白いと地雷の意味が無いって…
というか、あんな感じのセリフを平気で吐いていた春風の盲目牧師狼を忘れたんか?

人狼でも村人でも結構吐くぞ、あの手の台詞は…
(*118)2005/06/22 23:47:04
吟遊詩人 コーネリアス
ああ…あの方は凄かった…。
段々ゴチャゴチャしてきたぞ鬼ー。
(*119)2005/06/22 23:49:25
修道女 ステラ
>>173
ラッセルは妖魔なら妖魔でなんらかまわんだろ。
妖魔GJ(噛み)が期待できるし、後半、次で終わるって時にでも吊って安心すればいい。ラッセルを占うにしても吊るにしても一手を損するだけだとあたしは思うぞ。
(174)2005/06/22 23:51:11
流れ者 ギルバート
俺の方がもっとごちゃってるわーorz
このごちゃり具合が村人っぽく見えれば良いんだがナ
(*120)2005/06/22 23:52:39
修道女 ステラ
ふむ、昨日は大差なかったコーネリアスとベンジャミンの発言数の差が開いてるな。
これをどう取るべきか。
それにしても、ベンジャミンの方が真っぽいけど、ベンジャミンの方が狼っぽいんだよな。微妙だ。
(175)2005/06/22 23:53:15
流れ者 ギルバート
>>174
あー…ステラ妖魔っぽいなぁ…
(*121)2005/06/22 23:54:06
吟遊詩人 コーネリアス
時間がないんでつ…orz
昼間顔出せないのは痛いなあ…。
(*122)2005/06/22 23:59:20
流れ者 ギルバート
つーか俺表で喋ってなさ杉w
寡黙の域だぜこれじゃwwwwww
(*123)2005/06/22 23:59:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>*123
こっちで喋ってる分を表に出せー(笑
…オレモナー。
(*124)2005/06/23 00:01:57
流れ者 ギルバート
気付いたら3000切ってたw
ん。明日から喋る
俺多弁のイメージあるだろうし、継続はしてくさ
(*125)2005/06/23 00:05:37
吟遊詩人 コーネリアス
…俺も3000切ってた…。
そろそろ寝るわー。またなー。
(*126)2005/06/23 00:07:36
流れ者 ギルバート
お休みイリス。シルラも頑張ろうなー
俺ももう寝るから〜ノシ
(*127)2005/06/23 00:08:34
修道女 ステラ
んではおやすみ。
状況はなかなか動かんなぁ。
(176)2005/06/23 00:16:33
修道女 ステラは、またワインを(略
2005/06/23 00:17:02
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
色々と意見が交わされているようなので私的見解をまとめてきます
(177)2005/06/23 00:44:44
村長の娘 シャーロット
脳力全開☆
2005/06/23 00:54:11
村長の娘 シャーロット
>>134
反対
まずナサを吊るということはローラー開始することと同じだと思います。
今現在ある情報から霊能者の真贋について語れるべき部分は私たちの視点からでは本人たちの発言以外にありませんし、その中から真偽はほぼつきません。
付け加えて言えば私はローラーはあまり好きではありません

ナサニエルの発言が意図的にせよ素にせよ、霊能者の組み合わせが真狂ならば早いうちに襲撃される可能性が高いと思われますので片方を吊るとしてもその後からでも遅くはないと思います
(178)2005/06/23 01:09:45
村長の娘 シャーロット
ナサニエルの発言についてはよく分かりませんが新能力者が襲撃回避のために狂人っぽく振舞うことは多々見受けられるものなので今後の発言からも汲み取るべきだと思っています

なので、霊能者の真贋はまた後日議論していく形で問題ないかと思います

蛇足気味というより自己弁護なのですが
私の雰囲気がプロから変わったのは余分なことしている時間がないからですよ
分からないのならば後で体にみっちり教え込んであげますからね♪
(179)2005/06/23 01:15:00
村長の娘 シャーロット
ラッセルについて
彼の行動で妖魔だと考えてる方がいらっしゃるようなのですが、もし彼が妖魔で人狼が本気で守護者だと思い噛みにいけば翌日には人狼からモロバレ。わざわざそんなことをする意味はあまりないかと思います
かといって人狼、狂人でも考えづらいですが・・・。
それに1日以上経った今現在で発言数1というのは少々解せない部分があります
なので私は彼を村人だとは思っていますが基本的な部分として「参加する意思」というのが見られないための吊り候補です
(180)2005/06/23 01:21:16
村長の娘 シャーロット
文章おかしい!
誤字多い!
なにが言いたいかよくわからん!
ダメすぎな私!
2005/06/23 01:21:54
村長の娘 シャーロットは、考えながら書いているのでまとまりのない文章でスミマセン
2005/06/23 01:24:26
村長の娘 シャーロット
ていうかRPしたいけど絡む人がいないんだよ・・・・
2005/06/23 01:46:08
学生 ラッセル
ローラー好きじゃないなら別に決め打てばいいじゃない。
ナサニエルの言動とか追っかけてても真には見えないけどね。
真に見えなくて得しないから、僕と違って。
(181)2005/06/23 02:26:20
学生 ラッセル
あとはシャーロットとステラかねえ・・・気になるのは。ではおやすみ。
(182)2005/06/23 02:27:38
交易商 ベンジャミン
ラッセル、アンケートの回答も頼む。
(183)2005/06/23 08:17:12
交易商 ベンジャミン
今日は更新間に合わないかも知れん。

夕方にまたチェックするが、念のためステラ占い、ネリー委任してある。

吊り希望は暫定で
▼ラッセル

アンケート答えて貰わないとどうしようもない。

まだ答えてないやつはいるが…答えられないと答える気がないは全然違うからな。
(184)2005/06/23 08:20:42
双子 ウェンディ
おはよ〜
ウェンディちゃんだよ

>>55
グレンさんじゃなきゃ包丁の餌食になってもらうところだけど…
おわびにまたおいしいものごちそうしてねv
ついでに仏の顔も3度までとか言う言葉が異国の地にあるみたいなの…
(185)2005/06/23 09:17:10
双子 ウェンディ
ナサニエルさんについては真なら実際のところなに考えてるのかしらって思うのよね
開始早々に冗談とはいえ、妖魔CO、ベンジャミンさんを■3であげたりもしてるし
真だとしたら、対になる占い師の信用も落としかねないのよ?
占い師が妖魔呪殺おこしてくれたら万事解決なのかもしれないけどね、はっきりいって信用落とさないようにしてくれたほうがありがたいわよ

能力者同士が同じ場所に立っていられるのも判断つきにくいけど、一方だけがより目立ってる状態ってなおさら判断つきにくいのよね
安易な判断はそれでいいのかしらと惑うし
でもね、どうせ惑うことはやめられないのだもの
わたしは信用できるほうを信用したいと思うのよ
(186)2005/06/23 09:17:35
双子 ウェンディ
>>46
シャーロットさんに質問
吊るより占いたい人にシスターをあげたのは何で?
彼女はすでに占われることが決定してるわ
何か意図があれば教えてもらいたいの

>>113
リック、誰を能力者だとおもってなくて、誰を占い師だと思ってたの?
結局希望に変更はなしなの?
(187)2005/06/23 09:18:36
双子 ウェンディ
ラッセルに関しては、真だと思うんだけどね
…いかんせんわたしの理性がー
2005/06/23 09:21:29
双子 ウェンディ
>>186
ええと、きめうつかどうかとはまた別の話なんだけどね
それなら迷うことなんてないんですもの
(188)2005/06/23 09:23:07
双子 ウェンディ
とりあえずといったところかしら
また夕方ごろに顔出しま〜す
(189)2005/06/23 09:29:33
流れ者 ギルバート
ぁお〜ん

『そろそろお昼〜にちわーん
今更な感じもするけどラッセルについて考えてみた
可能性としてあるのは「守護・狂人・人狼・結社・妖魔・村人」とまぁ全部あるよね
狂人だと能力者の内訳は【真真狼狼】か【真真狼結】?でもネリーは能力者の中に相方は居ないって言ってたし【真真狼狼】ってなるんだろうけど…霊能に狼が居るようには思えないからこれは無いと思う
人狼だったら、ほぼ独断で守護者COしたことになるよね…これもありえないと思う。仮に人狼だとしても、今だにあの態度ってのは…ね。これが一番無いと思った
(190)2005/06/23 11:35:28
流れ者 ギルバート
次に結社…は、あるのかなぁって感じ。結社の守護騙りに意味があるのか疑問だけど。吊って霊能に地雷ってのは、まぁ有効なのかも知れないけど…あれに黒を出す素敵な騙りがいるのか…吊ってくれ狂人なら出すかも知れないけど…むぅ
妖魔。人狼は妖魔食えないし、吊られなければ噛まれてもGJだと言い張ることが出来る。ただし本物の守護者及び人狼にはバレる。もしその戦法にでた奇策好き妖魔だったら、この位置に居るのが妥当なのかもしれない。吊られかねない位置に居れば、人狼はどうせ吊られるだろと放置するかも知れないから。でもそんな策に出た妖魔が未だにあの態度を改めないってのは疑問なんで、これも可能性低いかなと
(191)2005/06/23 11:36:06
流れ者 ギルバート
それで一番ありそうなのが村人の守護騙り。第一声で出てくるこの素晴らしさ。吊られて守護いませんよーで本物のGJを出し易くするとか?初日からの本物守護吊りを防ぐ為に犠牲になる?15人村でそれが有効なのか…分からないけどさ
最後。本当にCOした守護者。何を考えて出てきたか。謎。分からないし分かりたくも無い…

そんで結論。ヤツは本当に守護者。もしくは守護の盾になろうとした村人かなと思えた
なので現状、俺はラッセルを吊りたくはない。敵側とは考え難い。他の能力者と同じで真の可能性が無いとは言い切れないしね。でも後半まで飄々と生きてたら考え直す』
(192)2005/06/23 11:38:52
流れ者 ギルバート
…おーん

『……読み難いね…orz
脳内を上手くまとめんのは苦手ー…』
(193)2005/06/23 11:41:36
農夫 グレンは、ボーっとしてる。
2005/06/23 11:44:15
農夫 グレン
うん。読みずらいです。
ふと思ったけど、疑惑だらけのラッセルは、我々のpt消費を狙った兵糧攻め作戦の狼か狂人とか。
うーん、ろくなことが思いつきません。

普通に灰色を占い&吊りで減らして行く事推奨しときます。
怖いのは潜んでいる狼とか妖魔とかです。
(194)2005/06/23 11:47:07
農夫 グレン
。o○(そういえば、これ犬?猫?)
 ・・・ギドラ君を犬か猫か判定してみよう。
(オレンジの皮を鼻先に近づけて絞って見る。)

 猫なら嫌がるはず。反応はどうかな?
(195)2005/06/23 11:51:45
農夫 グレン
 ラッセルは、今日は放置で良いと思います。
明日噛まれて死んでなかったら考えます。
 ナサニエルも放置。ローラーよりは灰色減らし推奨です。
 議題はこれぐらいかな?質問もなかったよね。
夜まで寝ときます。
 では〜
(196)2005/06/23 11:53:55
農夫 グレン
 あ、そうだ。ウェンディさんにお詫びに何か・・・
うーむ。

 大きく丸いパルメザンチーズを半月状に切って、少し削りだしたものを用意。
 中にゆでたてのパスタと調味料のワイン、塩を少々入れます。胡椒をたっぷりかけてかき混ぜる。
 名前忘れたけどおいしーよパスタ〜
(197)2005/06/23 11:57:58
農夫 グレン
 これなら、失敗無しにおいしいです。
では〜
(198)2005/06/23 11:58:33
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンをプラカードの角で殴っておいた
2005/06/23 11:59:01
流れ者 ギルバート
『うっさい!黙っててよ!考えてる間に現れて消えて!俺はテポドン好きだから!テポ…てぽ?てぽ…でぽど…??あれ、なんだっけ…?なんて言ったっけ…まぁいいか』
(199)2005/06/23 12:02:18
流れ者 ギルバート
『あと占い師かな?かな?
顔でコネ真ベン偽と決めうちしたいところ

嘘。ジョーク
ベンは相手に対する考察、コネはアンケに重点を置いてるって感じかな今のところ。ベン>コネな感じになりつつあるかな
COは両方とも遅れてきた。あんま時間から判断したく無いんだけど、何で遅れて来たのがCOしたのか?って事だよね。最初から騙りを決めていた、ってのがしっくり来る感じ。俺は霊能者真狂って今考えてるから、最後から2番目に来たベンがCOしてくるってのが、真もしくは狼に映る。これはコネにも同じこと言えるけどね。というか霊能真狂とするとそれしかないけど
あおーん!』
(200)2005/06/23 12:07:38
流れ者 ギルバートは、『じゃ、夜に会おーねー』 にゃぁん
2005/06/23 12:09:18
流れ者 ギルバート
きっちり混乱している鬼です
脳内暴露系に走ってる〜

俺に対するツッコミが全く無くて悲しいなぁ…ナンデダロ?
(*128)2005/06/23 12:10:56
流れ者 ギルバート
ステラをGJされる覚悟で狙ってみる意味はあるかも
GJが出てもラッセルが怪しいから、吊りに持ってけるかもしれないし、ラッセルの守護先が被ってたら、真だと(多分)わかるしで

…守護先を発表させるか否かは謎だけどね
(*129)2005/06/23 12:17:34
流れ者 ギルバート
>>199
因みにテポドンではなくてデコポンな
俺柑橘類好き〜
(*130)2005/06/23 12:20:59
流れ者 ギルバート
む。ってことは俺は犬なのか?ギドラだよ!俺はギドラ!
(*131)2005/06/23 12:25:28
流れ者 ギルバート
ここ掘れわんわん
こっちの木の下掘ったらお宝ざくざく
あっちの木の下掘ったら白骨ざこざこ

そこの木の下には、食い散らかしたアーヴァイン
(*132)2005/06/23 12:26:05
吟遊詩人 コーネリアス
昼休みに覗いてみれば…鬼、笑ったぞw

ステラがいいかねぇ、襲撃先。俺は特に異論はないぞー。
(*133)2005/06/23 12:48:08
村長の娘 シャーロット
おはようございます
質問に答えておきます
>>187
すみません、すごい勘違いというかすぽーんと抜けてました
最初の方にベンにつっこまれてから誰も触れてくれないので撤回するにもできず・・・

なので変更します
■4.吊るより占いたい人(1名)
ヒューバート
(201)2005/06/23 13:00:41
修道女 ステラ
むぅ。
とりあえずマジでラッセルが吊りたいんだが。
状況は完全にラッセル村人側を指してるし、ここで奴つるのは面倒なことになるだろうなとも思うが。
感情が納得せんぞ。

今のところの吊り候補は
ソフィー、シャーロット、ヘンリエッタ、(ラッセル)ってトコか。
エッタは一気に吊り候補にまで評価下降中なんだが。
どうしたもんか。
一応今日は■1.▼ソフィーを挙げておく。変更だな。
なんか、シャーロットとソフィー、どっちかは(あるいは両方)人外な気がするぞ。
(202)2005/06/23 13:22:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
41
45
52
11
26
9
18
42
30
24
38
25
10
24