人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : 2日目 (2)
農夫 グレン
 これなら、失敗無しにおいしいです。
では〜
(198)2005/06/23 11:58:33
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンをプラカードの角で殴っておいた
2005/06/23 11:59:01
流れ者 ギルバート
『うっさい!黙っててよ!考えてる間に現れて消えて!俺はテポドン好きだから!テポ…てぽ?てぽ…でぽど…??あれ、なんだっけ…?なんて言ったっけ…まぁいいか』
(199)2005/06/23 12:02:18
流れ者 ギルバート
『あと占い師かな?かな?
顔でコネ真ベン偽と決めうちしたいところ

嘘。ジョーク
ベンは相手に対する考察、コネはアンケに重点を置いてるって感じかな今のところ。ベン>コネな感じになりつつあるかな
COは両方とも遅れてきた。あんま時間から判断したく無いんだけど、何で遅れて来たのがCOしたのか?って事だよね。最初から騙りを決めていた、ってのがしっくり来る感じ。俺は霊能者真狂って今考えてるから、最後から2番目に来たベンがCOしてくるってのが、真もしくは狼に映る。これはコネにも同じこと言えるけどね。というか霊能真狂とするとそれしかないけど
あおーん!』
(200)2005/06/23 12:07:38
流れ者 ギルバートは、『じゃ、夜に会おーねー』 にゃぁん
2005/06/23 12:09:18
流れ者 ギルバート
きっちり混乱している鬼です
脳内暴露系に走ってる〜

俺に対するツッコミが全く無くて悲しいなぁ…ナンデダロ?
(*128)2005/06/23 12:10:56
流れ者 ギルバート
ステラをGJされる覚悟で狙ってみる意味はあるかも
GJが出てもラッセルが怪しいから、吊りに持ってけるかもしれないし、ラッセルの守護先が被ってたら、真だと(多分)わかるしで

…守護先を発表させるか否かは謎だけどね
(*129)2005/06/23 12:17:34
流れ者 ギルバート
>>199
因みにテポドンではなくてデコポンな
俺柑橘類好き〜
(*130)2005/06/23 12:20:59
流れ者 ギルバート
む。ってことは俺は犬なのか?ギドラだよ!俺はギドラ!
(*131)2005/06/23 12:25:28
流れ者 ギルバート
ここ掘れわんわん
こっちの木の下掘ったらお宝ざくざく
あっちの木の下掘ったら白骨ざこざこ

そこの木の下には、食い散らかしたアーヴァイン
(*132)2005/06/23 12:26:05
吟遊詩人 コーネリアス
昼休みに覗いてみれば…鬼、笑ったぞw

ステラがいいかねぇ、襲撃先。俺は特に異論はないぞー。
(*133)2005/06/23 12:48:08
村長の娘 シャーロット
おはようございます
質問に答えておきます
>>187
すみません、すごい勘違いというかすぽーんと抜けてました
最初の方にベンにつっこまれてから誰も触れてくれないので撤回するにもできず・・・

なので変更します
■4.吊るより占いたい人(1名)
ヒューバート
(201)2005/06/23 13:00:41
修道女 ステラ
むぅ。
とりあえずマジでラッセルが吊りたいんだが。
状況は完全にラッセル村人側を指してるし、ここで奴つるのは面倒なことになるだろうなとも思うが。
感情が納得せんぞ。

今のところの吊り候補は
ソフィー、シャーロット、ヘンリエッタ、(ラッセル)ってトコか。
エッタは一気に吊り候補にまで評価下降中なんだが。
どうしたもんか。
一応今日は■1.▼ソフィーを挙げておく。変更だな。
なんか、シャーロットとソフィー、どっちかは(あるいは両方)人外な気がするぞ。
(202)2005/06/23 13:22:26
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/23 13:23:50
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/23 13:29:46
修道女 ステラ
エピで吊りは決定。
テメーやる気あんのかと。
2005/06/23 13:29:50
見習いメイド ネリー
こんにちは。
シャーロット様・ウェンディ様は喋れるときは積極的に喋ってくれてるのでGOODです。
ラッセル様に関しましては吊ではなく私がこの手にかけても良いぐらいですが…。
狼側、妖魔にしては軽率な行動。
村側にしては村に対してプラスな行動とは思えません。
(203)2005/06/23 13:32:34
修道女 ステラ
>>181
こんな序盤から決め打つのはよっぽどの鉄砲玉しかやらん。
後半ある程度の材料が集まったら決め打つのはありだけどな。
あと、お前が真に見えなくて得することはねぇ。
襲われにくくなるとかいう浅知恵だろうがそんなもん読まない奴はいねぇ。むしろ吊られやすくなるというデメリットしかない。
とりあえず既に首に縄がかかってる状態だって自覚しろ。動かなきゃ吊られるだけだぞ。
てか、昨夜の言動を見て、あたしはもう吊りたい。
(204)2005/06/23 13:36:05
修道女 ステラ
>>194
その兵糧攻めでもPT使い切ったやつはいないんだが。
奴が人狼側なら議題材料としてかなり村に貢献してるな。
発言ではまったくだが。
(205)2005/06/23 13:50:30
村長の娘 シャーロット
どの道今後もこのような姿勢で参加するようならば吊りたくなったときに吊れないなんて状況がでてきそうで不安なのですが・・・
(206)2005/06/23 13:53:54
修道女 ステラ
吊らないなら、真の可能性も考えた狼が襲ってくれるはずだ。
襲われなくても11人時点とかなら問題なく吊れる。まさか7人時点、5人時点まで残すつもりでいるやつはおるまい。
ただ、それだけ、数日残しても別段奴が役に立つとは思えん。
考察とかないからな。
GJの可能性は魅力だが、さて。
(207)2005/06/23 13:58:48
流れ者 ギルバート
あぉ〜ん
とにかくシルラピンーチ…
俺も容赦なく切った方が良かった?

裏読みして考えてる村人なら、あの回答はあまりおかしくは無い筈、筈…はす…
(*134)2005/06/23 14:01:13
修道女 ステラ
つーか、あたしが吊りたいのは奴にやる気が一切見られないからで、人外の可能性は皆無だと思ってる。だから、特に吊りたいとも思わんのだが。
>>65
が本心だな。
『初日の守護CO。本気で奴が人外だと思えるのか、と。』
(208)2005/06/23 14:02:33
村長の娘 シャーロット
>>207
どの道後から吊るのであれば他の情報を出してくれる人を残したいと思うのですが・・・
私は、有用性を考えた場合にラッセルよりも他の人を残したいと思いますし、ここまで吊る吊るといってる時点で人狼がわざわざ襲撃してくるとも思えません
(209)2005/06/23 14:03:34
修道女 ステラ
ちょっと言葉足らず。
『だから、そういう危ない時期に吊りたいとは思わんのだが』
だな。
(210)2005/06/23 14:04:05
流れ者 ギルバート
とゆーか、誰も俺の発言に突っ込まないのが怖いんだよ…
傍目ヘンなとこ無いってことですかー?
それとも?ともー?
(*135)2005/06/23 14:04:31
修道女 ステラ
>>209
あたしは残すと決めたら中途半端な時期に吊ることは一切考えんぞ。
てか昨日は最終日まで残すつもりだったしな。
あたしには奴が人外には見えん。
(211)2005/06/23 14:06:07
村長の娘 シャーロット
>>211
人外に見えないという点に於いては私も同じですが
問題は「今日吊るか最後まで放置するか」ですかね・・・
(212)2005/06/23 14:08:16
修道女 ステラ
>>212
その通りだな。
この調子が続くなら今日吊りの方がみなの精神衛生上よい。
戦略としては残した方がよい。
どっちを取るか、だ。
(213)2005/06/23 14:10:55
修道女 ステラ
あたしは気分よく進めたいと思ってるし、勝ちたいとも思ってる。
だからどっちを取るかは凄い悩むな。
一番いいのはラッセルが方針を改めることだが。
(214)2005/06/23 14:12:59
見習いメイド ネリーは、悩み中
2005/06/23 14:15:16
流れ者 ギルバート

 勝 つ の は 俺 た ち だ

ラッセルはストック血袋だね
人外には見えん以上、襲ってもおかしくは無いでしょ
ただ、余りに後半、かつ俺が残ってる状態だと何故俺ではなくラッセルを襲撃したのか?と怪しまれるかも知れんから吊れないようなら早めに食っちまうべきかな
(*136)2005/06/23 14:16:02
修道女 ステラ
さて、悪いがあたしはしばし出かける。
まあ、じき戻るが。
チッ。
イライラすると酒の減りが早いぜ。
そのうちグレンの酒蔵が空っぽになるぞ。
じゃな。
(215)2005/06/23 14:16:33
修道女 ステラは、両脇に酒瓶抱えて出て行った。
2005/06/23 14:16:52
修道女 ステラは、やれやれだぜ。
2005/06/23 14:17:00
村長の娘 シャーロット
>>214
それができるなら悩みませんって(汗
勝ちたいと思うのは皆そうだと思いますし、気分よくやりたいと思うのも人情だと思います・・・
皆の意見も聞きたいですが・・・
(216)2005/06/23 14:18:01
村長の娘 シャーロット
。oO(酒乱破壊僧・・・
(217)2005/06/23 14:18:44
文学少女 セシリア
今日は少し今の時間帯にのぞけたわ
こんにちは2人とも
(218)2005/06/23 14:20:07
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/06/23 14:20:27
文学少女 セシリア
・・・・そしてさようならステラ・・・・
。o0(タイミング悪いのね、私・・・)
(219)2005/06/23 14:20:46
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、「こんにちは」と挨拶を返した
2005/06/23 14:20:51
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに対し一礼をした
2005/06/23 14:21:04
村長の娘 シャーロット
私は勝ちたいって言う意欲があまりないのですけれども(汗
2005/06/23 14:22:59
文学少女 セシリア
ここにいたっても未だに参加していないのねラッセル・・・
確かに人外には見えずらくなってるけど
もう彼に関しては思考を停止して吊ってしまいたいわね
(220)2005/06/23 14:32:56
文学少女 セシリア
それにしてもソフィーまでどこに行ったのかしら?
(221)2005/06/23 14:33:32
農夫 グレン
ラッセル妖魔狂人?
そんなのが居れば助かるのですかw
2005/06/23 14:39:34
文学少女 セシリア
そろそろ行かなくちゃね
また夜にお会いしましょう
(222)2005/06/23 14:44:21
文学少女 セシリアは、ゆっくりと歩いていった
2005/06/23 14:44:24
学生 ラッセル
十分に参加しているけどねえ・・・ふふふ。
議題回答はすでに済ませているはずだが?
しかしステラは怪しいな。気にしないといいつつしっかり気にしているからねえ。
僕が真に見えても村がほぼ何も得をすることがないというのはそれくらい頭が回るなら解っているはずだろうけどね。
浅知恵だろうが陳腐だろうが狼は気にしなきゃいけないんだよねぇ、ふふふ。
あと、狼ならやらないなんていうのもおかしな話かねぇ。
(223)2005/06/23 16:31:36
文学少女 セシリア
胃が痛い・・・
2005/06/23 16:33:11
文学少女 セシリア
普通、気にすると思うわ

おかげで私の仕事が皆無に等しいけれど
2005/06/23 16:34:04
学生 ラッセル
今日の状況証拠は明日になって見たいんだよねぇ。
絶対的におかしいところはないから、矛盾待ちでね。ふふふ。
(224)2005/06/23 16:36:21
修道女 ステラ
これで参加してるといえるならお前は相当病んでる。
議題回答だけで狼が見つけられるなら苦労しねえよ。
真に見えたら吊るかどうか考えなくてすむだろうが。
何度もいうがお前の首には既に縄がかかってる。
お前は狼を惑わす以前に村人を惑わしてるんだよ。
(225)2005/06/23 16:37:37
文学少女 セシリア
狂人じゃなくて『非狂人』、いえ『正人』かしら?
2005/06/23 16:37:48
文学少女 セシリア
ええ、そのとおりよ
でもごめんなさい、今はちょっと表に出られないのよ
2005/06/23 16:38:26
文学少女 セシリア
でも私だけは惑わされない
だって私狂人だもの〜
2005/06/23 16:42:20
修道女 ステラ
あと、狼がやらないってのは利害計算をしたら得がないからそう思ったんだよ。別にやる可能性はあるがな。狼の初日守護騙りはやられても困らんと思うぞ。

あれだ、今の状況をよく見ろ。お前を吊るかどうかでみんな悩んでるんだよ。真らしく動けばこの状況は引き起こさなかった。違うか?

ついでだが、お前を気にしてないなんてことはない。気にしてるから気に障るんだ。
(226)2005/06/23 16:44:54
修道女 ステラは、あっという間にワインを一本空にした。
2005/06/23 16:46:15
文学少女 セシリア
そもそも矛盾の前に、アナタは矛盾を指摘したかしら?
というよりアナタ自身が矛盾だと思うわよ
2005/06/23 16:49:44
修道女 ステラ
ふん、語調が荒くなるな。
面倒なことだ。
2005/06/23 16:50:15
双子 ウェンディは、とことこと集会場にやってきた 
2005/06/23 16:55:06
修道女 ステラ
よし、気分転換だ。

『パンパカパーン。
ノーテンキ襲撃予報でーす。
各員の命の危険をパーセンテージで予報。
さーて、どうなりますかなー?
まず一番高い襲撃先。
ステラ:襲撃確率50%!
【あたしかよ!】
まー、仕方ありませんねー。
占い先になってますし、無駄に多弁ですから。
狼側に与えるプレッシャーもそれなりでしょう。
ラッセルが守護なら確実に守られませんし、妖魔の生死を確認したい狼にとっても、占い師は簡単には襲えませんから。確定白阻止(ラッセル偽と見てるなら潜伏狩人も)狙って襲撃に来る可能性は高いです。
2005/06/23 16:55:39
双子 ウェンディ
>>197
うわ〜い
ありがとう、やっぱりグレンさん大好きよ
…もう間違えないでねv

>>201
なるほど?
ベンジャミンさんに指摘されたってどこかしら?
>>61でぼちは触れてるけど、ベンジャミンさんに関してはみつからなかったの
見落としてたらごめんなさい
(227)2005/06/23 16:56:42
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットさんによ↑
2005/06/23 16:57:25
双子 ウェンディ
…ラッセルさんに関してはもう何もいうことはないわね
わたしも今日吊るか、終盤まで残すかの2択だと思うわ
ウェンディはきっと結論を出せない
本来なら終盤まで触れる気さえなかったのに…
戦略的には吊らないほうがいいと思うわ
(228)2005/06/23 17:05:52
双子 ウェンディは、修道女 ステラワインばかり飲んでないで飴玉はいかが?
2005/06/23 17:10:18
新米記者 ソフィー
鳩からこんにちわ。
>>223
参加してる・・・ねえ。
正直私は私自身のことを参加できてないと思ってるのよねえ。理由は簡単。自分の考えを完全に明らかにできていない。アンケだけじゃいいたりない部分もあるし、その他他人のあら探しとか。

でも私と似た立場のラッセル君は参加出来てると思ってるんだ。その違いはなんなのかしらね。
(229)2005/06/23 17:15:04
双子 ウェンディ
むぅ、メモ!
メモ張って欲しいのー
お願いなのよ
(230)2005/06/23 17:15:09
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーさんこんにちは
2005/06/23 17:15:57
双子 ウェンディ
今度は夜に来るのー
飴玉まだたくさんあるみたいだし、シスターに食べてもらうことにするの!
(231)2005/06/23 17:18:34
新米記者 ソフィー
>>230あ、ごめんねウェンディ。今鳩だから難しいのよ。帰ったらすぐ貼るわ。
(232)2005/06/23 17:18:36
見習いメイド ネリー
現在の所、
ソフィー様、ラッセル様、グレン様が吊の票を集めています。
特にソフィー様、グレン様は村側であれば反論をお願いします…。
(233)2005/06/23 17:18:52
双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/23 17:19:02
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディこんにちわ
2005/06/23 17:19:10
修道女 ステラ
まあ、今日が最初で最後の放送な気もしますし、さっさと次いきましょう、次。
ラッセル:20%
ぶっちゃけ怪しい自称守護者。結構な確率で吊られそうですが、吊られなきゃある程度の確率で食われます。やっぱ守護の可能性は見過ごせませんしねー。他に真守護いるとしても、奴は守らないでしょうし。
次〜。
ナサニエル(真なら)てか真霊能:10%
占い師を襲いづらい現在、結構霊能者は邪魔です。偽ライン作りのために襲われる可能性はそれなりです。まあ、そんなに高くもないですが。以前やられたので気になってるといえば気になってます。
ネリー:10%
まあまとめ役ですしね。もうちょっと可能性は高いかもしれません。
2005/06/23 17:19:25
双子 ウェンディ
>>232
今日中に張ってくれたらいいの
ありがとうです
(234)2005/06/23 17:20:20
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/06/23 17:20:56
双子 ウェンディは、まちがえたー
2005/06/23 17:21:14
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/06/23 17:21:27
双子 ウェンディは、修道女 ステラの口に飴玉を押し込んで集会場をあとにした
2005/06/23 17:21:39
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/06/23 17:21:49
修道女 ステラ
リック:10%
占い先ですしね。

以上、ノーテンキ襲撃予報、略して天気予報でした〜。』
2005/06/23 17:22:03
修道女 ステラは、むがむが。
2005/06/23 17:22:17
修道女 ステラは、双子 ウェンディありがとよ〜。
2005/06/23 17:22:32
新米記者 ソフィー
>>233
反論ねえ…意見少なかったのは事実だし…これから出来るだけ発言していくわ。としかいえないかな。それもどこまで出来るかなってトコね
(235)2005/06/23 17:23:32
文学少女 セシリア
胃が・・・
2005/06/23 17:24:31
冒険家 ナサニエルは、ギターを弾きながら集会場に入ってきた。
2005/06/23 17:29:23
新米記者 ソフィーは、鳩が力尽きそうなのでちょっと沈黙するわ、またね
2005/06/23 17:29:34
冒険家 ナサニエル
やあ、決定は今日まで伸びたんだな。昨夜は居られずにすまなかった。
ラッセルについては「後半までノータッチ、それまでに襲撃されなかったら終盤に吊り」これに尽きる。

みんなの発言の傾向を見ていて、現状は以下の2つのケースのどちらかだろうと私は判断した。
・灰にいる人外が誘導して村人が追従している場合
・灰にいるミスリーダーを人狼が後押しして村人が追従している場合
誘導役、後押し役に一人、追従役に一人というところかな。おそらく後者がラストウルフ用員だ。

占2霊2守1結1の6人を除いた灰(片白含)9人の中に恐らく2〜3人の人外がいるはずだ。

誘導傾向(先行意見主張)スケール
強 ステラ>ソフィー>ウェンディ>ヘンリエッタ>グレン>シャーロット>ヒューバート>ギルバート>リック 弱

ここは中庸吊り、強印象占いで行くのがいいだろう。吊り候補はウェンディ、ヘンリエッタ、グレン、シャーロットといったところかな。恐らく人狼は前に出る必要が無くなって思いっきり楽をしているはずだ。
(236)2005/06/23 17:30:13
お嬢様 ヘンリエッタ
本日は早めの参加ですわ。

お嬢様理論で申し上げますと、
勝つ為の最重要事項は真占い師の確定であり、その為には
占い師さんの生存と守護者さんの生存が必要ですわ。

占い師さんが襲われない事と守護者さんを吊らない事を
目的とするならば、一応2つほど提案しておきます。

●潜伏結社員さんのCO。
●霊能者さんのローラー。

ですが、これだと思考放棄になりがちですし
意見が出にくくなる面もあります。

勝つためには悪い案とは思いませんけどね。
(237)2005/06/23 17:41:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんに関しては、守護者か妖魔かと思われます。
個人的には吊るよりも占う方がマシですわ。

特に人狼だとも思ってませんし。
(238)2005/06/23 17:44:04
見習いメイド ネリー
>>237
今日の段階から霊能ローラーをするつもりはありません。
守護者はラッセル様なので今日吊る事は無いでしょう、今のうちに言っておきます。
まさかラッセル様、騙りじゃないですよね?

相方様に関しましては相方様にすべてお任せしています、信用の出来る方なので。
きっと正しい時期にCOしてくれると思っています。
(239)2005/06/23 17:46:16
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/06/23 17:50:03
冒険家 ナサニエル
なあネリー。もしネリーが食われた場合、相方にはどうしてもらいたいんだ?
(240)2005/06/23 17:53:52
見習いメイド ネリー
>>240
対抗が出ると思いますか?
その時は相方様はCOになるでしょうね。

明日にはステラ様もしくはリック様に対して結果が出ます。
確定白になってかつ、私が襲撃された場合はその方にまとめ役を委任してもよろしいかと。
……リック様は少々不安ですが。
(241)2005/06/23 17:56:25
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、聞かれる前に説明つけますね。
●潜伏結社員さんのCO
そのままですわね。
潜伏結社員さんにCOしてもらいますが、護衛対象にはならず
酷い言い方ですと襲撃要員です。

護衛対象にはならないと言うだけで、襲われなければ
それに越した事はありませんしね。

占い師さんや守護者さんの可能性がある方が襲われるよりは。
といった感じですわ。

●霊能者さんのローラー
真狂だとは思いますが、それでも2人とも生かすのは怖いですし。
「片方が襲われれば片方を吊る」といった方向性ですと
襲われなかったら何時吊るの?と言う問題が出てきますから。

自分で提案しておきながら微妙な案です。
あくまで守護者の可能性がある人を吊るよりは、
何時か吊るなら余裕のあるうちに、といった消極案ですね。
(242)2005/06/23 17:56:56
見習いメイド ネリー
>>241補足
後半に関してですが、もし確定白になった以上はリック様も村のためにちゃんと意見を言って欲しいと思っています。ステラ様は現状でも意見は言ってらっしゃっていますし、これからも相方様のサポートをして欲しいと思っています。
(243)2005/06/23 18:00:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>239
とりあえず、こういう案もありますわ。
といった感じです。

吊りは全部で7回。
妖魔を占殺できれば6回になりますが。
後半になってのローラーは村側にとって悪手です。
方針として、それはかなり危険ですから。

事前策か決め打ちか、どちらかが必要になりますわ。
(今後の状況次第にもよるでしょうけど)
(244)2005/06/23 18:01:58
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、また後ほど。
(245)2005/06/23 18:03:29
見習いメイド ネリー
>>244
交互の途中ってのが中途半端なんですよ。
現在の所ローラーをするのであれば明日からを予定しているのですが…。
あまり指定したく無かったのですが、

【守護先は真だと思われる占い師】

でお願いします。
私を守る必要はありません。

狼がアグレッシヴに占い師を狙ってくるのか、ラッセル様を狙ってくるのか、その他なのかがはっきりしてからローラーは開始しようと思っています。
(246)2005/06/23 18:05:32
お嬢様 ヘンリエッタ
…非常にまずいですわ。
48時間進行なら大丈夫♪なんて甘い考えでした。
おそらく、今日は来れないかもー(泣)。

RPしてる余裕もないくらいに…

せめて突然死だけはしないようにしなくては。
2005/06/23 18:06:13
冒険家 ナサニエル
>>243
・・・それは実質的なステラ=相方でないCOかい・・・?
(247)2005/06/23 18:06:26
修道女 ステラ
>>236
ソフィーってそんな誘導的か?
ボチはなんか全然誘導して内容に書いてあるし、些か不審だぞ?
ヒューバート、ボチが誘導傾向弱ってのには納得しかねるな。
あと、どっちにしても現状はミスリード状態なのな。そう捉えてるなら、真リードできるようこれまでに増して頑張ってくれ。
(248)2005/06/23 18:06:32
お嬢様 ヘンリエッタ
それに、こんな刺々しいというか余裕のないお嬢様は
今までに見たことないです。

楽しめる雰囲気作りをしたかったです。

今度からは時間に余裕のあるときに参加します。
どうか、村側が勝てますようにっ(祈)!
2005/06/23 18:09:34
見習いメイド ネリー
>>247
あのー黒&妖魔狙いで重要な交互占いに、いきなり私視点で確定白の方を送り込みますでしょうか?
(249)2005/06/23 18:10:42
修道女 ステラ
相方COはネリーがくたばった後でも十分間に合うだろ。対抗出るとはあたしも思わんし、ここで深く尋ねる意味がわからんぞ。
霊能者にトラップしかけるつもりで吊り、とかしなきゃ一度に二人死ぬことはないからな。
ただ、相方が先に死んだりしたら、そう宣言はして欲しいな。
(250)2005/06/23 18:12:22
見習いメイド ネリー
>>250
相方様が討ち死にした場合は即座に公表するつもりです…。
(251)2005/06/23 18:13:26
修道女 ステラ
あと、どっちかってーとローラーは反対だなぁ。
グレー二人を吊って能力者二人から偽を吊るのと
能力者二人を吊ってグレー二人から黒を吊るのは
難易度にかなりの開きが出ると思うんだが。
(252)2005/06/23 18:19:12
農夫 グレンは、ステラさん勘弁してください・・とやってきた。
2005/06/23 18:19:32
修道女 ステラは、どっちが難しいかは言うまでもないな。
2005/06/23 18:19:36
修道女 ステラは、農夫 グレン、あたしじゃない。鼠がやったんだ。
2005/06/23 18:20:13
農夫 グレン
 えっと、私吊られそうですか?メモ見たところそんな感じでは無いのですが。
 メモ張ってないのかな。今日は昨日みたいに独り言で記録とってないんですよね。しんどくて。
そういえば、ギドラ君は私吊りでしたよね。
 議事録読んできます。
(253)2005/06/23 18:22:58
修道女 ステラは、。oO(グレンが死ねば、ワインはあたしのもんだよなぁ・・・)
2005/06/23 18:23:54
流れ者 ギルバート
あぉーん
今から夕飯だけど、一応戻って来た挨拶ね〜
(*137)2005/06/23 18:26:15
流れ者 ギルバート
>>253
ウルセーナァ…
キニスンジャネーヨ

ふふん。この辺で結社っぽく振舞っても面白いかもしれないね。……結社ってどんなだよorz
(*138)2005/06/23 18:27:31
見習いメイド ネリーは、いえ、残念ながら私の物となります・・・
2005/06/23 18:27:41
農夫 グレン
えっと。>>167 エッタさん。
「個人的に最も印象を感じ辛い。」
どう反論しましょう。困りました。
もっと薄い人居るのに納得いきません。ぐらいですか。
あ、そっか。エッタさんを攻撃すればいいのかな?
皆さんはどうなんでしょう?
昨日のエッタさんが一斉COできなかった理由。
話の流れから言って見逃すかな?私はちょっと引っかかります。
あとは、いつの間にかフェードアウトしてるところぐらいでしょうか。<突っ込みどころ。
(254)2005/06/23 18:28:22
農夫 グレン
>ナサニエルへの反論。
吊り理由「中庸」
・・・。以下略でいいですか?
一応、方針ははっきり灰を減らす。って言ってるのですが。
あとは、灰の中から、怪しい多弁は占って、寡黙は吊る。
(255)2005/06/23 18:32:21
農夫 グレン
 突っ込みどころは満載のナサニエルですから、彼に指名されたことが、身の潔白になるのか。逆にライン切りと思われるのか。
 困りますね。
(256)2005/06/23 18:33:46
交易商 ベンジャミン
やっぱりグレン気になるんだよな・・・
2005/06/23 18:36:48
農夫 グレン
 あれ。ギドラ君のアンケートの吊りは保留か。
ギドラ君には嫌われてるだけでしたか。
じゃあ2票かな?
(257)2005/06/23 18:37:29
農夫 グレン
占うより吊りたい人のアンケートも集計してますか?
(258)2005/06/23 18:38:23
見習いメイド ネリー
>>258
全部集計しています。
グレン様には何故吊り希望が挙がっているのかご自身で発言して欲しかったのです。

仮決定は予定通り20時に発表します…。
(259)2005/06/23 18:41:04
農夫 グレン
。o○(なんだかな。印象薄いのかな・・・。ステラさんの逆で女言葉にするとかしないとだめかな。もっと薄い人のことが忘れられてる?)
 うーむ。自分の方針で行けば、吊り対象になるのは当然だけど、吊られてOKとはいえないですよね。

 ごめん、今日はこんな感じの反論しかできませんでした。>ネリーさん。
(260)2005/06/23 18:42:40
見習いメイド ネリー
>>260
いえいえ、十分です。
(261)2005/06/23 18:44:03
農夫 グレン
>>259 ごめん意味良くわかんない。
 吊り希望出してる人に聞いて?
あ、私に、吊り希望出してる人に聞いて欲しかった?
(262)2005/06/23 18:44:04
見習いメイド ネリー
>>262
グレン様が他の方から何故疑われているのか、それに対する反論を聞きたかったのでこの回答でOKです。
(263)2005/06/23 18:45:45
農夫 グレン
 はぁ。(こんなのでいいのかな?)
まぁ、いいです。
8時には又来ますね。
(264)2005/06/23 18:47:47
農夫 グレンは、酒蔵(天然石づくり)の鍵にしっかり鍵をかけて退席した。
2005/06/23 18:49:13
冒険家 ナサニエル
>>256
なあグレン、私はまだ明確にグレンを吊れとは言っていないんだが・・・?
グレンに狼っぽい所があったからグレンを挙げたわけでもない狙うとしたらこのあたりと大雑把に数人挙げたわけだが・・・そう返されると少し考えないといけないかもしれないな。
(265)2005/06/23 18:50:45
冒険家 ナサニエルは、困ったそぶりであたまを掻いた。
2005/06/23 18:53:09
流れ者 ギルバート
食い終わった。もくもくもくもく
え〜と。ネリーが守護対象の指定をしてたね
多分ブラフなんだろーけど、守護が何処まで読むかわからないからね何ともいえないね。でも占い対象の守護率は減った感じかな?

2人とも、今日誰食いたい?
(*139)2005/06/23 18:54:08
文学少女 セシリア
まずいわねえ
発言だけ見てると私よりもナサニエルの方が真っぽいわ
2005/06/23 19:00:51
流れ者 ギルバート
むぅ。あれは誘導の部類に入るのか…
単なる脳内吐露なんだけどね

思ったことは包み隠さず言ってて何が悪いんだー
(*140)2005/06/23 19:09:59
冒険家 ナサニエル
ふぅ、近所の店を回ってみたけどどこにも雪見大福が見つからなかった・・・
どうもコンビニのアイスボックスは種類が少なくていかんな。
でもせっかくだからPINOを買ってきた。
(266)2005/06/23 19:34:40
冒険家 ナサニエルは、PINOを美味しそうに食べている。
2005/06/23 19:34:43
見習いメイド ネリー
▼雪見大福

にこ。
(議事録精査中)
(267)2005/06/23 19:37:03
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/23 19:37:05
新米記者 ソフィー
はーい、ただいま、とりあえずメモ張っておいたわ。
■2の占い師だけど、ベンジャミンがラッセル吊りたいっていうのが引っかかるのよねえ。ラッセルって、妖魔と考えても悪くないと思うのよ。それを呪殺せずに吊るすのはどうかなぁ、と思って。
(268)2005/06/23 19:37:45
新米記者 ソフィー
というか>>236
どうやったら私が誘導傾向強いかホント理解できないんだけど…
説明してほしいわ。
(269)2005/06/23 19:40:50
文学少女 セシリア
まずいです、雪見大福が食べたくなってきました
2005/06/23 19:41:45
冒険家 ナサニエル
>>269
ではなぜシャーロットにこだわるんだい?
(270)2005/06/23 19:50:38
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。
2005/06/23 19:50:48
冒険家 ナサニエル
ソフィー・・・まさか君はシャーロットに恋を・・・
(271)2005/06/23 19:52:52
修道女 ステラ
どうでもいいんだが、誘導=シャーロットにこだわることなのか?
(272)2005/06/23 19:53:09
文学少女 セシリアは、いつの間にか集会場に居た
2005/06/23 19:59:48
農夫 グレンは、マグロ一匹って凄いね。と帰ってきた。
2005/06/23 20:00:16
農夫 グレン
>>265 いや。それは判ってますが。
>>233のネリーさんに言われての無理から反論なので。
 ほかに、吊り希望の人、居なかったですし。
(273)2005/06/23 20:03:35
見習いメイド ネリー
【仮決定】
▼ソフィー様
誘導色はありませんが、やはり中庸と言う事です。
状況によっては次点の方へシフトする可能性もあります。

次点
ヘンリエッタ様、シャーロット様
ヘンリエッタ様は私の意見と変えさせていただきます。
どうも発言の傾向がミスリードを狙っているような感じが拭えません。
反論があればよろしくお願いします。
シャーロット様に関しましては、頑張って喋って貰えてはいるのですが…灰の中ではちょっと中庸から抜けないので次点とさせていただきます。

占い先は交互完遂。
結果はそれぞれ第1声でお願いします。
霊能はまた追って連絡します。
(274)2005/06/23 20:04:28
流れ者 ギルバート
やぁシルラこんばんは
ゲームやってて気付かなかった(笑
(*141)2005/06/23 20:04:32
農夫 グレン
。o○(そういう誘導臭いところがナサの怪しさなんだよね。)
2005/06/23 20:04:45
流れ者 ギルバート
>>274
げらろばっ!
……………orz
(*142)2005/06/23 20:05:20
学生 ラッセル
>>226
村側なら悩んだり気にしたりするほうがおかしいな。
(275)2005/06/23 20:05:24
農夫 グレン
【仮決定了解】
(276)2005/06/23 20:05:58
学生 ラッセル
まあ、私が本物かどうかなんて誰にもわからないわけだがね・・・。くくく。
【仮決定は了解だ】
(277)2005/06/23 20:06:24
流れ者 ギルバート
……いたのかラセル…お前食い*したいよ俺は…
(*143)2005/06/23 20:07:21
農夫 グレン
>>275 悩んでない人って居るの?(・・;
(278)2005/06/23 20:07:33
見習いメイド ネリー
【霊能者】
ナサニエル様⇒セシリア様の順でお願いします。

ナサニエル様、発言だけで純粋に判断したら偽者の発言とか思えないのが多数です。
本物ならそろそろセシリア様をぎゃふんと言わせるような真発言をお願いします…。
(279)2005/06/23 20:07:52
見習いメイド ネリー
>>278
悩んでないのはラッセル様だけだと思います…。
(280)2005/06/23 20:08:23
修道女 ステラ
>>275
その理論だとこの村に村側の人間はいねーよ。
(281)2005/06/23 20:08:43
文学少女 セシリア
【仮決定了解】
ご苦労さまネリー
(282)2005/06/23 20:08:48
文学少女 セシリア
>>275
私悩んでいるのだけれど・・・
(283)2005/06/23 20:09:01
新米記者 ソフィー
あっちゃ、まあ、しょーがないか。喰いはまあ、まかせるわ。
(*144)2005/06/23 20:09:13
文学少女 セシリア
>>278
たぶん居ないと思うわ、いえ、断言できる・・・いないわ
(284)2005/06/23 20:09:53
農夫 グレン
あと、ナサニエルは吊り希望を一人に絞らないところが、ライン作りたくないのかな?って感じで怪しいよ。
(285)2005/06/23 20:10:11
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/06/23 20:10:31
農夫 グレンは、ですよねぇ・・・。
2005/06/23 20:11:05
学生 ラッセル
気にしても仕方あるまい?
見抜いたところで村側なら何も得はしないのだからね・・・。

もっとも、私が狼や妖魔ではないという仮定だが?
(286)2005/06/23 20:11:31
文学少女 セシリア
>>279
発表順了解よ
ところで占い師と霊能者ではどちらが先なのかしら?
(287)2005/06/23 20:12:04
新米記者 ソフィー
むう…【仮決定了解】
まあ、しょうがないわね。
意見いえてないし。
まあ、とりあえず【ラッセル>>275は腹立つ!!】ってことね。何者かもわからないのに悩まないわけないでしょ。
(288)2005/06/23 20:12:06
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに挨拶をした
2005/06/23 20:12:22
学生 ラッセル
>>281
無駄に悩んだ挙句感情に振り回されるのは無意味だな。
(289)2005/06/23 20:12:23
農夫 グレン
変な子。
2005/06/23 20:13:05
学生 ラッセル
意味のないことに時間を費やすことを無駄というのだよ・・・。
私の正体を暴いて何の得があるというのか。
(290)2005/06/23 20:13:24
見習いメイド ネリー
>>287
占いと霊能に関しましては特に指定はしません。
ナサニエル様が霊能結果を発表次第、セシリア様よろしくお願いします。
(291)2005/06/23 20:13:45
文学少女 セシリア
>>289
その元凶が言っても説得力はゼロだと思うわ
(292)2005/06/23 20:14:04
農夫 グレンは、学生 ラッセルに「変な子」
2005/06/23 20:14:28
文学少女 セシリア
>>291
了解したわ、ナサニエルが霊能結果を発表した後、ね
(293)2005/06/23 20:15:06
双子 ウェンディは、集会場にやってきた 
2005/06/23 20:16:00
修道女 ステラは、やれやれだぜ。
2005/06/23 20:16:22
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/23 20:16:37
双子 ウェンディ
>>274
【仮決定了解】
(294)2005/06/23 20:17:30
双子 ウェンディは、農夫 グレンににっこりと微笑んだ
2005/06/23 20:17:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。

>>254
今までの私の発言を読んで頂ければ分かると思いますが、
私にとっての今日の吊り候補はシャーロットさんかグレンだけ
ですので。
妖魔だと思う方は占って欲しいですし。

一斉COについて遅れたと言われても困りますが
確認したのはネリーさんの
>【例)22:00に一斉CO】
>※この例はあくまで例として挙げただけなので時間は
>前後すると思います。

で、22時前後と勘違いしただけですわ。
(295)2005/06/23 20:17:55
修道女 ステラ
【仮決定了解】
いやあ、村側でも真か偽か見極めるのはかなり大きいと思うんだが。
真だったら確かに無駄だがな。
まあいいけどな。次からお前はスルーすることにするよ。
(296)2005/06/23 20:19:47
修道女 ステラ
・・・どーしよーもねぇ。
やれやれだぜ。
2005/06/23 20:21:40
双子 ウェンディ
>>236
ナサニエルさん
なんか、シスターやソフィーさんも疑問視してるけどウェンディも疑問
誘導してるってのの根拠がよくわからないもの
(297)2005/06/23 20:23:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>274
ミスリードってどの発言でしょうか?

ですが、次の占い候補でソフィーさんとグレンさんを占って
頂けるのなら今日の吊りで構いませんわ。

守護者を吊るよりはマシ程度の価値ですが。
(298)2005/06/23 20:24:59
修道女 ステラ
サマリーのチェックは外しておこう。
これで惑わされることはない!
2005/06/23 20:25:02
農夫 グレン
>>295 ですから、無理からの反論ですし。
自分でも無理があるのはわかってます。
でも、まとめ役に反論しろっていわれたから。

 中庸だとか、消去法で印象薄いからとか。
そんなのに、どう反論すればよかったのですかOTZ
(299)2005/06/23 20:25:26
双子 ウェンディ
>>239
信頼してくれてありがとう
最初からわたしの時間がとれない状態で、COせざる得なかったと思うの
ウェンディにできることをがんばりたいと思うのよ
2005/06/23 20:25:38
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】
順番も了解した。

>>297
平たく言うと声の大きさだよ。
今この村で一番声が大きいのがステラって事さ。
(300)2005/06/23 20:26:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ラッセルさん
ちなみに真としても、初日守護COのメリットってありますか?
(301)2005/06/23 20:26:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>299
貴方の考えが知りたいのですわ。

ラッセルさん考察にしても>>1:413から>>194にシフトした理由、
今日の>>53-57なまでの吊り候補を選ぶ理由。

単に名前を挙げているだけにしか感じられないのです。

シャーロットさんとグレンさんで、グレンさんを選んだのは
そういった意見の浅いのが要因ですわ。
(302)2005/06/23 20:30:54
見習いメイド ネリー
>>298
>>237
今日は灰吊りと態勢がなっているのに、どうしてここで霊能ローラーに関して話をぶり返したのかが非常に気になりました。
そのあと、「妙な案だ」と自分で仰っていますがその提案自体に違和感を覚えましたので挙げさせてもらいました。
それだけこの村では一言が重いと言う認識だと取って貰えれば幸いです。

……灰の方はもうちょっと喋ってくれないと判断材料がありません(汗
(303)2005/06/23 20:31:10
新米記者 ソフィー
…ベンジャミン食べてみてもいいかも。正直オールグレーからなら鬼助からない?
無理かな…
(*145)2005/06/23 20:32:35
双子 ウェンディ
>>300
うー、シスターは分かるのよ
ソフィーさんやウェンディがぼちより発言力あるかしら?
よくわからないかも
(304)2005/06/23 20:32:37
農夫 グレン
>>302 ステラさんに「どうせ狼に喰われるさ。吊りの無駄」と云う意味の事を言われて、納得したからですが。
 考えるだけ損した感じですし。
(305)2005/06/23 20:33:25
冒険家 ナサニエル
>>301
妖魔が居ることで人狼も迂闊に手が出しづらくなるんだ。
だから最善策は終盤まで放置して吊り。
必ず吊ることが重要だよ。

>>304
何気ない一言も重みを持つことがあるからね。
(306)2005/06/23 20:35:15
農夫 グレン
 吊り候補については、怪しんでいたステラさんと怪しくなってきたリック君の結果待ちなので、深く考えずに寡黙吊り希望です。
 
2005/06/23 20:37:58
双子 ウェンディ
>>306
ナサニエルさんがそうかんじたのだということで、了解するの
ありがとうなの
(307)2005/06/23 20:38:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>303
>今日は灰吊りと態勢がなっているのに
それは、しっかりと霊能者ローラーと比較して出された結論なのか
どうかが重要なのです。
ネリーさんは「安易なローラーはしない」と仰っていたので、
霊能者ローラーのメリットについて述べさせて頂きました。
採用されても村側が不利にはなりませんわ。

妙な案だと言ったのは私の中では内訳は真狂だからです。
だからこそ、後半にローラーをするくらいなら今の方が安全です。

提案自体は占い師生存最優先を目的としているので、
案としては普通かと。
(308)2005/06/23 20:39:30
流れ者 ギルバート
ゴメ。またゲームを(ry
今は白を増やしたくないしね。リックなんてどうでもいいが、ステラはさっさと消しときたいねー

ネリーのブラフにまた揺れてるよ…
やっぱセシリアが(ry
(*146)2005/06/23 20:39:53
双子 ウェンディ
んで、突然だけどお出かけすることになったの
ネリーさん委任にするの
決定は確認するようにします
ごめんなさい
(309)2005/06/23 20:40:01
農夫 グレン
 だから、私は他の人と違って、吊るなら明日か、最後か。と考えてます<ラッセル。
 できれば狼さんには、今日、ラッセルさんを襲うならラッセルさんに3票入れて欲しいです。
(310)2005/06/23 20:40:25
修道女 ステラ
>>306
つまりボチはあれだけしゃべっても村に与える影響がろくにない、影も幸も薄い犬ということですな。
(311)2005/06/23 20:40:32
双子 ウェンディは、足早に集会場を去っていった
2005/06/23 20:40:34
吟遊詩人 コーネリアス
すまね、鳩から一言だけ…【仮決定了解。】

それで、非常に申し訳ないんだが、更新前に来れるか微妙なもんでな…ネリーに委任、占い先はリックでセットしておく。
(312)2005/06/23 20:40:38
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/23 20:40:56
流れ者 ギルバート
オールグレーでも生き残ろうと思えば生き残れると思うけど…どうだろうな
どちらにしろ、今日霊能の区別はつく。嫌な意味でね
ここで颯爽と黒だししやがる狂人だったら翌日食ってやる…
(*147)2005/06/23 20:41:36
修道女 ステラは、双子 ウェンディ、バイバイ。
2005/06/23 20:41:42
流れ者 ギルバート
>>310
だとさ。どうするよ?w
無記名だから俺ラッセルに入れたろかww

入れるならセシリアなんだろうがな
(*148)2005/06/23 20:42:36
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/23 20:43:39
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/23 20:44:17
吟遊詩人 コーネリアス
委任トラップが怖そうだな…<狼ラセル投票
(*149)2005/06/23 20:44:34
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/23 20:44:38
冒険家 ナサニエル
>>311
ギルの幸せは私が作ってみせるさ。
(313)2005/06/23 20:44:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306
それってメリットになります?

>>310
それは、ラッセルさんが真か狼かと考えているのですよね?
…妖魔は有り得ませんか?
(314)2005/06/23 20:45:29
流れ者 ギルバート
>>311
。・゚・(ノд`)・゚・。
(*150)2005/06/23 20:45:35
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/23 20:45:36
農夫 グレン
 それならGJでたのか妖魔噛みなのか判断できると思うのです。
 なにか穴があると使えない作戦ですが。
考察が甘い作戦なので、使えるかどうか。
(315)2005/06/23 20:45:42
見習いメイド ネリー
霊能ローラーに関しましては、一度も判定を聞かない状態でやる必要はないと思います。
守護者が〜と言っておられますが、【ラッセルさんが守護者ですよね?】

偽だったらどーしてくれましょうか、ね?
今更撤回しても遅いですが。
(316)2005/06/23 20:45:48
流れ者 ギルバート
>>313
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*151)2005/06/23 20:46:38
見習いメイド ネリー
ケツの穴から手突っ込んでヒィヒィ言わせるぞ。
2005/06/23 20:47:09
流れ者 ギルバート
>>315
というかなんで俺らがお前の言うこときかにゃならんねん
視点が狼だな、コイツ
(*152)2005/06/23 20:47:22
農夫 グレン
>>314 むしろラッセルさんが、妖魔または狂人/村人の時に有効な作戦なのですが。
(317)2005/06/23 20:47:27
吟遊詩人 コーネリアス
>鬼
……バカップr(ry
(*153)2005/06/23 20:49:14
流れ者 ギルバート
委任ね…ナサに委任してみるかな…
ふふふ…
(*154)2005/06/23 20:49:20
冒険家 ナサニエル
>>314
真であれば存在を顕示しつつ仕事ができる。
村人であれば真から注意をそらすことができる。
人狼や妖魔であれば占いを回避することができる。(もっとも終盤は信頼戦になるけどね)

全くない訳じゃないさ。
(318)2005/06/23 20:49:41
農夫 グレン
あー。正確に言えば、有効かも知れないと思って考えてたのですが、パターン考えるうちに又頭痛くなって、これ以上の考察は皆さんにお任せ作戦なのですが。
(319)2005/06/23 20:50:47
流れ者 ギルバート
>イリス
この村にバカップルなんていないわ
人間と犬(?)が楽しくじゃれ合ってるだけじゃないか
犬は犬でも、人狼だけどさ
(*155)2005/06/23 20:51:26
冒険家 ナサニエル
>>317
狂人の場合はどうだろう・・・
能力者が実は真真狼狼でそれを真真狂狼に見せようとするならわかるけれども、セシリアを見ていると狂人は能力者にいる感じがするんだよね。
(320)2005/06/23 20:51:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>316
あまり細かく状況を想定するとまたミスリードと思われる
でしょうけど…

明日の占いで黒判定が出たら?
占い師が襲われたら?
ネリーさんが襲われて結社騙りが出たら?

とてもではありませんが霊能者ローラーは不可能かと。
…ラッセルさんが守護なら、私がミスリードなのは確定ですが…
(321)2005/06/23 20:54:24
文学少女 セシリア
初日の守護者CO、手段としては新しいものかもしれないけれど
ここまで混乱した理由には、ラッセルの参加態度も
多分に含んでるからでしょうね
議論をしない、アンケートに理由がゼロ、質問に答えない

もしもステラ並みに喋り捲ったり議論を発生させるなら
また別の展開もあったかもしれないけれどね
(322)2005/06/23 20:54:59
流れ者 ギルバート
さ〜て。そろそろナサと絡みに表に出るかな〜っと
ナサーーーーーーーーーー!!!
(複声:エサーーーーーーーーーー!!!)
(*156)2005/06/23 20:55:34
冒険家 ナサニエル
>>322
根菜の国ではかなり前からあった。
(323)2005/06/23 20:55:55
吟遊詩人 コーネリアス
>鬼
あれだよな…じゃれる言っても、一歩間違うと某ピンクのクマと飼い主の凄惨?な構図が出来そうな。
(*157)2005/06/23 20:56:26
文学少女 セシリア
>>320
私が狂人と見えるのでなく
私を見ていて『霊能者以外も含んだ能力者の中』に居る感じがするの?
(324)2005/06/23 20:56:51
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートがいないかキョロキョロとあたりを見回した。
2005/06/23 20:57:01
流れ者 ギルバート
ぁおーん!

『ただいまー遅くなっちゃった
【仮決定確認〜】したよー』
(325)2005/06/23 20:57:15
文学少女 セシリア
>>323
私も勉強不足ね・・・・
(326)2005/06/23 20:57:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>317
むー…私はラッセルさんかソフィーさんが妖魔だと
思っているので出来れば占って欲しいと思っていますが。

ラッセルさん=妖魔なら、占殺で真確定。
で、潜伏真守護者が占い師護衛。

と言う流れを期待しているのですが…甘いかな。
(327)2005/06/23 20:58:08
流れ者 ギルバート
>>*157
憂鬱(要和英)な関係か(笑
大丈夫。俺はそんな凶暴じゃないさ… た ぶ ん
(*158)2005/06/23 20:58:20
文学少女 セシリア
少し席を外すわ、30分くらいで戻ってこれると思う
(328)2005/06/23 20:58:50
流れ者 ギルバート
つーかタイミングよすぎだ俺wwwww
(*159)2005/06/23 20:58:57
冒険家 ナサニエル
>>324
君が私の中で狂人候補筆頭だよセシリア。
(329)2005/06/23 20:58:57
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/23 20:59:02
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/06/23 20:59:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>323
…意外ですわ。
成功例があるなら、本当に真の可能性もあるのですか…。
(330)2005/06/23 21:00:16
見習いメイド ネリー
偽だったら●の穴に手を突っ込んでヒィヒィ言わせるつもりです。

【本決定】
▼ソフィー様
占いは交互完遂!
発表順は>>274>>279を参照してください!
(331)2005/06/23 21:02:06
流れ者 ギルバート
きゅーん

『……ごめ。村人か本物だとは思ってるんだけど、そろそろ俺もラッセルを…消したく…思い始めてー…orz』
(332)2005/06/23 21:03:19
農夫 グレン
 えっと。もし狼が協力してくれて、明日ラッセルに3票入って、GJでればラッセル妖魔確定だ。という作戦。
 あとは占い師の判定に使えるし・・・あ。狼の協力は無理かOTZ
2005/06/23 21:03:27
冒険家 ナサニエル
>>331
【本決定了解】

なあソフィー、退場する前に、なにか私に出来ることがあれば言ってくれ・・・
(333)2005/06/23 21:04:05
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを優しく抱きしめた。
2005/06/23 21:04:08
修道女 ステラ
>>330
何をもって成功とするかは知らんが、成果のほうは正直微妙だったはずだ。主に村人が狩人(守護者)を騙るわけだが、私の知ってる例だと真が対抗に出てしまって真だけが吊られるという事態があった。
ていうか、そこ以外は見たことがない。小耳に挟んだことは何回か。
私の考えだと、有効性は薄いな。
(334)2005/06/23 21:04:22
流れ者 ギルバート
『あ。本決定出たね
【本決定確認&りょーかーい】』
(335)2005/06/23 21:05:18
流れ者 ギルバート
>>333
 絶 対 に 白 を 出 せ
(*160)2005/06/23 21:05:26
農夫 グレン
【本決定了解】
(336)2005/06/23 21:06:18
修道女 ステラ
【本決定了解】
ソフィーお疲れさん。
また墓で会おう。
(337)2005/06/23 21:06:19
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに擦り寄って甘えている。
2005/06/23 21:06:39
冒険家 ナサニエル
>>330
偽と決めつけて本物だったとき泣きを見るのはラッセルではなく私たちさ。
(338)2005/06/23 21:07:12
農夫 グレン
アンケートちゃんと回答して無い人は、ライン作りたくない潜伏狼とみなしていいですか?
2005/06/23 21:07:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>334
そうなんですか?
…ラッセル自身の考えを聞いてみたいですわね。

>成功例
疑われながらも占われず吊られずに護衛成功。
(339)2005/06/23 21:08:29
流れ者 ギルバート
>>338
『…既に泣きたいけどね…』

(´・ω・`)
(340)2005/06/23 21:08:40
交易商 ベンジャミン
鳩より。

本決定了解。
占いの発表順は指定なしか?
(341)2005/06/23 21:08:49
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをとびきり優しく慰めた。
2005/06/23 21:09:03
双子 ウェンディ
【本決定了解なの】
また明日〜なの
(342)2005/06/23 21:09:16
修道女 ステラ
>>339
真がやってその成功は聞いたことがないな。
(343)2005/06/23 21:09:25
見習いメイド ネリー
>>341
指定無し、それぞれ第1声でお願いします。
(344)2005/06/23 21:09:54
農夫 グレン
 明日ラッセルが生きてたら吊り。
とか、だめかなぁ。
2005/06/23 21:10:30
学生 ラッセル
【本決定了解】だ。

さて、私の占いにこだわるヘンリエッタも怪しいところではあるがね。
能力者候補4名は今日は特にだが大人しめなのであまり予測がたたんな。
まあ、ナサニエルは真だとすればなぜ1時間も待ってCOしたのかねえ。あの作戦は速度が大事なはずなんだが,特に真がやるなら。あとは、信頼戦、なんてものをいきなり口にする真も見た覚えはないな。初日に私のことを気にしすぎていたのも昨日言ったとおりだしな。
セシリアにプラス要素があるわけでもないがね。
占い師もコーネリアスがおとなしいから特にはわからんが、初日のベンジャミンの結社トラップや私の扱いへの反応は真のように見えたがね。

もっとも、この意見が私の本心である保証もないがねぇ。くくく。
(345)2005/06/23 21:10:30
吟遊詩人 コーネリアス
やべ…本気で戻れそうにない;
鬼ー、襲撃先決めてくれ…orz
(*161)2005/06/23 21:10:33
交易商 ベンジャミン
了解した。
(346)2005/06/23 21:10:46
修道女 ステラ
まあ、奴の存在は勝敗には関わらんだろ。
間接的に関わることはあるだろうがな。
2005/06/23 21:10:50
流れ者 ギルバート
『早々の守護COの実例にちと興味があるけど
>>343
 ダ メ じ ゃ ん 』
(347)2005/06/23 21:11:14
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>338
だからこそ、本人にお伺いしましたのに。>メリット

今までに見たことないので興味あるといえばありますが…
私が守護者ならどういうメリットを聞いても真似はできませんわ。
(348)2005/06/23 21:12:37
見習いメイド ネリー
ラッセル様、今のうちに●の穴差し出しますか?
(349)2005/06/23 21:12:47
流れ者 ギルバート
うーむ…俺がラストウルフの位置になる訳ね…
あぃ。頑張る。シルラ、できれば墓下COは俺かイリスが行くまではしないで
別にしてもいいけどね

■ステラで行く。2人ともヨロシク
他に候補があるなら言ってくれ
(*162)2005/06/23 21:12:51
農夫 グレン
 なんだか、妖魔側の天然狂人に思えてきた・・・。
だめだ。今日も脳の稼働率が低いです。
(350)2005/06/23 21:13:03
冒険家 ナサニエル
>>347
成功例を作るって面白さがそこにあるから、人はそれに惹かれるのさ。
(351)2005/06/23 21:13:37
農夫 グレン
いやぁ〜そんな、お下品なネリーさんなんて見たくない〜(((((TT)
2005/06/23 21:13:53
冒険家 ナサニエル
>>349
(*ノノ)
(352)2005/06/23 21:14:09
修道女 ステラ
>>351
付き合わされるほうはたまったもんじゃないがな。
(353)2005/06/23 21:14:41
見習いメイド ネリー
そうですね、実際に手を突っ込むのはナサニエル様にお願いしましょうか?(にこ)
(354)2005/06/23 21:14:55
学生 ラッセル
>>348
最後まで生きぬいたことはないがな。だが、私は最後まで生き抜く必要もないからな。中盤終わりくらいまで守護できれば十分だからな。無事に喰われたし。

最後は食わせるか吊らせるかのチキンレースになるだけだ。
(355)2005/06/23 21:15:10
流れ者 ギルバート
>>345
『もう一回聞くけど。その態度、改める気は微塵も無い?』
(356)2005/06/23 21:15:45
学生 ラッセル
>>349
私が本心をさらけ出してどうするのだ?
まとめ役たる君がそれに気づかないようでは情けないな。
(357)2005/06/23 21:16:11
農夫 グレン
。o○(犬に説教されてる・・・。)
2005/06/23 21:16:35
冒険家 ナサニエル
(358)2005/06/23 21:16:35
流れ者 ギルバート
うほっ

が一瞬浮かんで…orz
(*163)2005/06/23 21:17:07
修道女 ステラ
>>357
周りの考えに気づけないなんて情けないな。
2005/06/23 21:17:14
見習いメイド ネリーは、どこの穴かはご想像にお任せします。
2005/06/23 21:17:30
農夫 グレン
ホントしんどい〜
目が凄く疲れるね。

私的にはラッセルGJですか?w
2005/06/23 21:17:37
修道女 ステラ
表では触らないといったから独り言で突っ込み。
ぶっちゃけ独り言余りすぎ。
2005/06/23 21:17:51
文学少女 セシリアは、優雅に歩いてきた
2005/06/23 21:17:56
流れ者 ギルバート
……あ。わかった
カミソリをケツの穴に突っ込んでひーひーひー…

orz
(*164)2005/06/23 21:18:02
冒険家 ナサニエル
きっと鼻の穴だな。
(359)2005/06/23 21:18:18
流れ者 ギルバート
>>*164
ジョジョネタだから
他にもツララをケツの(ry
(*165)2005/06/23 21:18:34
村長の娘 シャーロット
戻りました
ちょっとネリーに質問
中庸というのは発言数がということですか?
それとも意見がでしょうか?
(360)2005/06/23 21:19:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>355
最初に吊られるリスクは考慮外ですか?

占いに挙げれば、吊る必要もなくなるかと。
それで襲われれば、普通にグレーゾーンが狭まったと言う事ですし。

…こういう考え方は怪しいのでしょうか?
(361)2005/06/23 21:19:48
村長の娘 シャーロット
言い忘れてました
【本決定了解】
(362)2005/06/23 21:20:12
見習いメイド ネリー
>>360
私の中で発言数、内容から総合的に判断させていただきました。
(363)2005/06/23 21:20:36
文学少女 セシリア
>>357
この村のダレも、いえ・・・
他の村から100人に聞きました!
とか行っても誰も気づかないと思うわ

それと、ラッセルはその姿勢のまま続けるつもりらしいわね
(364)2005/06/23 21:21:01
修道女 ステラ
>>361
『人は自分の怪しさには鈍感なのだよ。』
そういうことじゃないか?
(365)2005/06/23 21:21:26
学生 ラッセル
>>361
吊られるリスクがなくなると襲われやすくなるのでそれは勘弁願いたいね。
(366)2005/06/23 21:21:30
文学少女 セシリア
遅くなったけど【本決定了解】
(367)2005/06/23 21:22:02
修道女 ステラ
>>366
・・・限度考えろ
2005/06/23 21:22:12
学生 ラッセル
>>364
ネタが懐かしいな・・・ではない、愚かな。
私が考えをさらけ出すのは守護先を狼に知らせるのと同義だぞ?それすらも考え付かないのか?
(368)2005/06/23 21:23:51
吟遊詩人 コーネリアス
ん、襲撃先了解。

シルラ吊り推したのは失敗だったと激しく後悔…orz
すまん…。
(*166)2005/06/23 21:24:02
見習いメイド ネリー
(´-`).。oO(じゃあ最初からそう言うかCOするなよって事に)
2005/06/23 21:24:36
流れ者 ギルバート
>>366
『…………守護COした手前食われるのは当然、ならば極力怪しく振舞って襲撃だけは避ける…までは分からなく無いんだけどさ
…いやもうこうなったら頑張ってGJでも出してくれとしか』
(369)2005/06/23 21:24:58
村長の娘 シャーロット
>>227
また勘違いしてたみたいですね。
ポチから指摘されていたのをベンからだと思っていました。
(370)2005/06/23 21:25:09
冒険家 ナサニエル
トラベルチャーンス♪
(371)2005/06/23 21:25:31
修道女 ステラ
>>368
既に自分の所在を明らかにしてるじゃないか。
狩人は護衛先じゃなく身を隠すのが仕事だぞ。
2005/06/23 21:25:35
流れ者 ギルバート
>>*166
そこで俺も推してたらステルス自体が危なかった感じやね。グレンに逸らして良かったかな…
(*167)2005/06/23 21:26:13
農夫 グレン
変な子〜
それより占い師のアンケートが見たいです。
(372)2005/06/23 21:26:14
文学少女 セシリア
>>368
アナタを人狼が本当に守護者だと思っているならね
そこに関しては、考え付かなかったのかしら?
(373)2005/06/23 21:26:15
文学少女 セシリア
あ、霊能結果どうしよう
黒でいいかな?面倒だし
いえそれより白でいいかも?
2005/06/23 21:26:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>366
ラッセルさんが真なら、
吊りに一手使うのは村側にとってはハイリスク…
というかデメリットオンリーになりますが。

状況次第では敗因にもなるかもしれませんし、
襲われたいのなら、もう少し真っぽく振舞う方が効果的かと。
(374)2005/06/23 21:27:57
吟遊詩人 コーネリアス
>グレン
…アンケ出したよな?俺。
(*168)2005/06/23 21:28:04
修道女 ステラ
とりあえず、だ。
あたしが人狼ならラッセルは即食うね。
戦略的に云々じゃなく楽しくゲームするために。
狼さん、英断を期待してるよ。
2005/06/23 21:29:21
冒険家 ナサニエル
>>374
なあヘンリエッタ、ラッセルを吊る前提で放置することはできないかい?
(375)2005/06/23 21:29:33
学生 ラッセル
>>374
襲われたら困るんだが?
(376)2005/06/23 21:30:24
文学少女 セシリア
都合の悪いことはスルーなのね
2005/06/23 21:31:09
学生 ラッセル
>>373
思われても困るがね。そこは駆け引きになるのだよ。
(377)2005/06/23 21:32:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>365
…それはありますね。
どうしても自分を基準に考えちゃいますし。

ラッセルに関しての結論は妖魔か真で落ち着きそうです。
(お嬢様の勘)
(378)2005/06/23 21:32:19
交易商 ベンジャミン
(すまん、仕事中にこっそりだから参加できない。
 占い結果はなるべく早く発表するようにする)
(379)2005/06/23 21:32:39
流れ者 ギルバート
>>375
『…ナサ、>>338をちょっと10回ぐらい読み直してごらん』
(380)2005/06/23 21:32:42
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートのおしりを平手で叩いた。
2005/06/23 21:34:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>375
初めて見るものは気がすむまで突付きたくなるのですよー。

>>376
>>355
>無事に喰われたし。
これってその内襲われたいって意味かと。
(381)2005/06/23 21:34:53
流れ者 ギルバートは、なんで叩かれてるのかわからない…。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/06/23 21:35:15
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに。かわいそうに。と魚の骨をあげた。
2005/06/23 21:35:54
双子 リック
おそくなった。
【仮決定・本決定共に了解。】
(382)2005/06/23 21:35:58
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
悪い子だなギル・・・ちゃんと私の言うことを聞いていれば勘違いはしないはずだぞ。

>>380
真でも偽でもどちらでもいいように終盤まで待ってから吊るんだ。
(383)2005/06/23 21:36:15
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの目をじっとみつめた。
2005/06/23 21:36:40
修道女 ステラは、・・・ボチにタマネギを。
2005/06/23 21:36:44
双子 リック
予想。
ラッセル妖魔
狼襲撃
GJにみせかける。
2005/06/23 21:37:09
冒険家 ナサニエル
>ステラ
腹壊させる気かよ(笑
(384)2005/06/23 21:37:42
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを見つめている。
2005/06/23 21:38:04
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの口にたまねぎをすり下ろして流し込んだ。
2005/06/23 21:38:44
修道女 ステラ
【壊し屋】ですから
(385)2005/06/23 21:38:59
農夫 グレン
。o○(この犬?賢いし。ウチの畑の番犬にヘッドハンティングしようかな。)
(386)2005/06/23 21:39:58
流れ者 ギルバート
>ナサ
『……よく聞いてるとナサが狂ってるんじゃないかと思い始めてくるんで、あんまり聞かないように…嫌ちゃんと聞いてるけどさ
>>383
だからさ。ナサは、ラッセルの行動に前例があると指摘しておきながら、最終的に私は奴を吊るつもりでいる、って取れるのがヘンだと感じるてるんだよ、俺は』
(387)2005/06/23 21:40:57
双子 リック
>>385
何者なんだ!?
暴走族よりたちが悪い。
(388)2005/06/23 21:41:00
農夫 グレン
 あ!犬はたまねぎを食べると危険なことになりそうなのですが。
(389)2005/06/23 21:41:26
流れ者 ギルバートは、……………ばたんきゅ〜
2005/06/23 21:41:27
文学少女 セシリア
遅かったようよ・・・
もうたまねぎ食べた見たいね
(390)2005/06/23 21:42:13
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートのおなかを優しくさすってあげた。
2005/06/23 21:42:26
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに「なむー」
2005/06/23 21:42:31
双子 リック
予想。GJ率75%
ラッセル妖魔
狼襲撃
GJにみせかける。
2005/06/23 21:43:28
文学少女 セシリア
私にまかせて
少しだけなら医療の心得があるわ
(391)2005/06/23 21:43:37
文学少女 セシリアは、バッグの中に入っていった
2005/06/23 21:43:52
学生 ラッセル
>>381
うん、最後まで生きてる意味はないし、吊られるより喰われるほうが成功だからね。
CGIでなら狼で最後まで残ったこともあるけれど。
今回どれでやってるかは内緒。
(392)2005/06/23 21:44:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、私も剥製の作り方ならご存知でしてよ。
(393)2005/06/23 21:44:55
冒険家 ナサニエル
入るのか!
(394)2005/06/23 21:45:03
流れ者 ギルバートは、気力を振り絞ってラッセルをプラカードで殴った
2005/06/23 21:45:03
学生 ラッセルは、じゃあ、また更新後に。生きていればね・・・
2005/06/23 21:45:15
農夫 グレン
流れ者ギルバート。
犬として生き。
猫として死す。

その骸は主人の傍に。

ナサニエルと一緒に畑に埋めてあげますね。
2005/06/23 21:45:29
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアはエスパー伊藤?!
2005/06/23 21:45:45
学生 ラッセルは、っと、誤字。
2005/06/23 21:46:09
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに拍手した。
2005/06/23 21:46:24
流れ者 ギルバート
ふぅ…ラッセル食いたくなるよ、俺…食ったら食ったで奴の手にのせられてる感じで嫌なんだけどさ
(*169)2005/06/23 21:46:34
農夫 グレン
死んだら、ナサニエルと一緒に畑に埋めてあげますね(さめざめ)
(2005/06/23 21:46:51、農夫 グレンにより削除)
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーのスカートの中から注射器などをもって出てきた
2005/06/23 21:47:49
農夫 グレン
死んだら、ナサニエルと一緒に埋めてあげますね(さめざめ)
(395)2005/06/23 21:48:12
流れ者 ギルバート
どちらにしろ、今日で霊能の判断はつくしね…
GJが出ないことを祈ろう
(*170)2005/06/23 21:48:22
見習いメイド ネリーは、照れた。
2005/06/23 21:48:47
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにゆっくりと近づいていった
2005/06/23 21:49:16
冒険家 ナサニエル
バッグに入ってネリーのスカートの中から出てきた!
テレポートしたぞ!(笑
(396)2005/06/23 21:49:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>392
それで初日に襲われたら失敗ですし、
昨日か今日で妖魔占殺が起きたらやはり失敗ですわ。

…真ならばリスクの方が大きすぎますし。
何となく、偽物の方に流れていきそうですわ。
(397)2005/06/23 21:49:24
流れ者 ギルバートは、匍匐前進でこっそり集会所から逃げようとしている
2005/06/23 21:49:43
農夫 グレンは、ネタ的に言って置くべきですよね。
2005/06/23 21:49:56
見習いメイド ネリーは、犬を鞭で打った。
2005/06/23 21:50:06
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/23 21:50:17
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの首筋に注射器を打ち込んだ
2005/06/23 21:50:32
冒険家 ナサニエル
可愛そうにこんなにいじめられて・・・
(398)2005/06/23 21:50:52
お嬢様 ヘンリエッタ
…まずった予感。
ラッセルさんは真守護者だよーっ!
今日に襲われたら辛すぎです。

く、興味本位で突付きすぎたーっ(涙)

私が怪しまれてもいい、ラッセルさんの信用を襲われない位に
落としておきたいですが、時間がないし〜っ(謝罪)

そういう手段もあるのだと、認識を改めまーすっ!(反省)
2005/06/23 21:52:18
流れ者 ギルバートは、Σ(゚Д゚)
2005/06/23 21:52:51
見習いメイド ネリー
さて、明日の議題はどうしましょうか・・・
(399)2005/06/23 21:52:52
文学少女 セシリア
ん?間違ったかな?
(400)2005/06/23 21:52:55
修道女 ステラ
>>397
自分でやるとメリット計算は贔屓目に。
デメリット計算はぬるめになるんだよ。

ていうか、偽者だった方が気が楽なんだがな。
世の中そんなにうまくないってことで。

>>395
むしろ生きたまま・・・
(401)2005/06/23 21:53:34
見習いメイド ネリー
明日は
■ナサニエル様の処遇について(RPで)
を聞きますかね〜。
(402)2005/06/23 21:54:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
41
45
52
11
26
9
18
42
30
24
38
25
10
24