人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ようこそ、「秋風の吹く村」へ
この村はシリーズ村ですが身内オンリー村ではありません
参加したい方は是非御参加ください
(0)2005/06/15 23:35:15
村長の娘 シャーロット
また、ネタは大歓迎。
皆で暴走するも良し、騒ぐも良し
皆ではっちゃけましょう
(1)2005/06/15 23:36:23
村長の娘 シャーロット
------以上説明文------

------以下本性--------
(2)2005/06/15 23:38:31
村長の娘 シャーロット
誰か来ないかしら・・・
そう私は激しい恋に憧れる15歳夢見る女の子

素敵な方がいらっしゃいますように・・・
(3)2005/06/15 23:43:43
村長の娘 シャーロットは、妄想に浸っている
2005/06/15 23:47:54
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート

 わお―――――――ん!!!
(4)2005/06/15 23:57:30
流れ者 ギルバートは、とりあえず咆えてみた。
2005/06/15 23:57:56
流れ者 ギルバート
狼に育てられたギルバート、もといギルワンコだから
わんわんしか喋れないから。人間と意思疎通できないから

でも大丈夫だから
つ【バ○リンガル】
これで解決だから
凄いね人間て。嫌いだけど
2005/06/15 23:59:48
流れ者 ギルバート
…このネタで人狼来たら泣くから…
初日の占い先は言いがかりだから!!orz

ランダムの神さま頼みまっせー(-人-)
2005/06/16 00:03:01
流れ者 ギルバート
…わん
(5)2005/06/16 00:06:27
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんは
(6)2005/06/16 00:06:56
流れ者 ギルバートは、きょろきょろと辺りを見回している…
2005/06/16 00:06:59
流れ者 ギルバート
わん!
(7)2005/06/16 00:07:53
文学少女 セシリア
・・・・おすわり
(8)2005/06/16 00:08:39
流れ者 ギルバートは、しっぽを振っている。人を見つけて喜んでいるようだ
2005/06/16 00:08:47
流れ者 ギルバートは、反射的に座った。
2005/06/16 00:09:11
文学少女 セシリア
うむ・・・
どうしよかな、この子
(9)2005/06/16 00:11:03
流れ者 ギルバート
わぅ…

(じーっとセシリアを見上げている…)
(10)2005/06/16 00:12:06
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに首輪をとりつけた
2005/06/16 00:14:33
流れ者 ギルバート
…バ○リンガルは何時渡そう
んー。夜明けでも良いかな?

何かタイミングが掴めないからー
2005/06/16 00:14:59
文学少女 セシリア
番犬になるかしら?
誰かで試してみたいのだけど・・・
(11)2005/06/16 00:15:21
流れ者 ギルバートは、首輪は嫌いらしい。たどたどしい手付きで外そうとしている
2005/06/16 00:16:06
村長の娘 シャーロットは、はっと気がついた
2005/06/16 00:16:35
村長の娘 シャーロット
いけませんわ、ついつい妄想にひt・・・コホン
考え事をしていたら人がいるではありませんか
(12)2005/06/16 00:18:05
村長の娘 シャーロット
こんばんは、お二方

。oO(1人は流れ者ですか、響きは良いのですがあの風体ではとても私のお眼鏡にはかないませんわ・・・)
(13)2005/06/16 00:19:35
流れ者 ギルバート
ギルワンコには狼のしっぽも耳もあるから
狼に育てられただけの人間だけど、何故か生えてるから
ワンコでも狼だから

ノット人狼だから
2005/06/16 00:19:35
文学少女 セシリア
こんばんわシャーロット、久しぶりですね
お父さんはお元気ですか?
(14)2005/06/16 00:21:18
流れ者 ギルバート
(今度はじーっとシャーロットの方を見つめた)

…あぅ

(気に入らなかったらしい。直ぐにそっぽを向いてしまった)
(15)2005/06/16 00:21:19
村長の娘 シャーロット
ええ、お父様は有り余る元気をいつも振りまいていますわ

。oO(この駄犬、私を気に入らないとはミノほど知らずも甚だしいわ・・・)
(16)2005/06/16 00:24:57
村長の娘 シャーロット
・・・なにか可笑しい変換が出ていますが・・・
ミノ→身の
2005/06/16 00:26:06
流れ者 ギルバート
獣は気配に敏感だから
俺犬じゃないから。狼に育てられた人間だから

わおーん!
2005/06/16 00:26:48
文学少女 セシリア
そうですか、それは何よりですね
ところでこの犬?はお気に召さないのでしょうか?
まだしつけは・・・というより
つい先ほどあったばかりなので仕方がないかしら?
ダレにでもなつきそうなのに・・・

。oO(あれ、なんだかやけに疎外感を感じるような・・・?)
(17)2005/06/16 00:28:55
村長の娘 シャーロット
どうやら犬には躾が必要らしいわね
(18)2005/06/16 00:29:35
村長の娘 シャーロットは、懐から鞭を取り出して いい音を鳴らせている
2005/06/16 00:30:12
流れ者 ギルバート
あお―――ん

(明後日の方角を向いて遠吠えをあげている)
(19)2005/06/16 00:31:34
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットからムチをちょっと借りた
2005/06/16 00:31:54
流れ者 ギルバートは、背筋に嫌な感触を覚えた…
2005/06/16 00:32:22
文学少女 セシリア
まあ待ってくださいシャーロット
この子は今ここにきたばかりですし、
関係をよく知らないのだと思いますよ

でも、やはりそのことは教えたいのですよねシャーロット
(20)2005/06/16 00:33:09
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに疑問を発した
2005/06/16 00:33:26
村長の娘 シャーロット
無論その通りです。
誰が上か思い知らせるべきだと思いましてね・・・
(21)2005/06/16 00:34:27
流れ者 ギルバート
…人間コワイ…コワイ…痛いの嫌い…イヤな音…
あぅ―――ん……
2005/06/16 00:35:28
村長の娘 シャーロットは、妖しく目を光らせている
2005/06/16 00:35:55
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
いよーう。

ってなんか取り込み中か?
(22)2005/06/16 00:36:34
流れ者 ギルバート
…拙いから拙いから拙いから…
これ、弄られキャラ一直線だから!。・゚・(ノд`)・゚・。

わおーん!!
2005/06/16 00:36:52
流れ者 ギルバート
ぁん…

(何か嫌な気配を察知したようだ…身を強張らせている)
(23)2005/06/16 00:37:42
文学少女 セシリア
そうですね、では飼い主たる私にここはひとまず・・・

ねえ、ええっと、名前・・・まだつけてませんよね
とりあえずアナタに名付け親になっていただければ
少しはこの子も感じるところがあると思いますよ?
どうでしょうか?
(24)2005/06/16 00:38:09
村長の娘 シャーロット
こんばんは
そこの駄犬を調教しているだけですわ。
躾のならない犬は厳しくしなければなりませんものね♪
(25)2005/06/16 00:38:15
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートを逃げられないようにムチをしならせて縛り上げた
2005/06/16 00:38:17
流れ者 ギルバート
>>24
俺、主人にした覚え、ないから
2005/06/16 00:39:02
村長の娘 シャーロット
名前ですか・・・

そうですね、このようななってない駄犬は「ポチ」で充分ですわ
(26)2005/06/16 00:39:31
流れ者 ギルバート
わう?!わお――ん!!

(じたばた暴れている!暴れているが逃げれない!)
(27)2005/06/16 00:40:00
流れ者 ギルバート
…俺ギルワンコだから…せめてジョニー(ぁ
2005/06/16 00:40:24
村長の娘 シャーロットは、もう1本鞭を取り出した
2005/06/16 00:40:53
文学少女 セシリア
どう?うれしいかしらポチ?
ほら、シャーロットのほうを向いて・・・

(どんな行動に出るのかしら?犬の生態ってあまり知らないのよね)
(28)2005/06/16 00:42:11
村長の娘 シャーロット
さて、改めて質問しましょうか。
誰を気に入らないのかしら・・・?
(29)2005/06/16 00:42:28
文学少女 セシリア
>>22
あら?またお客さん
今度は人間の方でしょうか?
はじめまして、私はセシリアといいます
(30)2005/06/16 00:43:04
流れ者 ギルバート
………わん

(シャーロットと目を合わせないようにしている)
(31)2005/06/16 00:43:57
吟遊詩人 コーネリアス
どーも、お嬢ちゃん方。なんか音が聴こえると思って来てみりゃ、犬の調教してたのか。

。oO(なんか間違ってる気もするが…気のせいだな)
(32)2005/06/16 00:44:33
村長の娘 シャーロット
く・・・

くっくっくっくっくっくッく・・・
どうやら自分の置かれてる立場というものをわからせなければならないようね・・・
(33)2005/06/16 00:45:15
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに助けてくれと目で訴えている
2005/06/16 00:45:48
文学少女 セシリア
・・・いや正体分かるの早すぎますって
でもまあ口調だけで決め付けるのもはやいかも
2005/06/16 00:46:55
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートもといポチを思い切り鞭で叩いた
2005/06/16 00:48:48
文学少女 セシリア
いぬにく、いぬにく〜



・・・私のキャラにはあわないわね
(34)2005/06/16 00:50:07
流れ者 ギルバート
きゃうん!!

(余程痛かったのか、蹲ったまま震えている)
(35)2005/06/16 00:50:26
吟遊詩人 コーネリアス
お嬢ちゃん、目が怖いぞ…?
たかが犬だ、そんな気にすることじゃないんじゃないか?

ふーん、「ポチ」、ねえ…。
(36)2005/06/16 00:51:05
流れ者 ギルバート
イタイ…イタイよぉぉ…
なんで人間は何時も…何時も…
2005/06/16 00:51:35
村長の娘 シャーロット
それもそうですね

。oO(いけない!素敵な旅人様がいるのに初対面がこんな場面だなんて・・・)
(37)2005/06/16 00:52:09
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートもといポチを興味深く見ている。助ける気ゼロ
2005/06/16 00:53:14
村長の娘 シャーロット
それにしても、この村にも人狼騒ぎの魔手が来るなんて・・・
私、怖いですわ!
コーネリアス様っどうか人狼の手から私を守ってくださいまし・・・
(38)2005/06/16 00:54:30
文学少女 セシリア
(・・・・ポチ、あなたにひとつ秘密任務を与えます)
(39)2005/06/16 00:54:44
村長の娘 シャーロット
それでも人狼志望なロッテちゃん
2005/06/16 00:55:36
文学少女 セシリア
バカップル全ての死

それこそ反バカップル同盟会長たる私の使命、
バカップルの芽は摘み取るに越したことはないわ
2005/06/16 00:55:43
流れ者 ギルバート
わぅぅ……

(痛みに震えながらシャーロットを恨みがましく睨んだ)
(40)2005/06/16 00:55:58
村長の娘 シャーロットは、鋭くポチを睨みつけた
2005/06/16 00:56:33
文学少女 セシリア
犬の調教・・・
シャーロットが「自分にはむかう畜生など存在意義はない
しかし今翻せば助けてやろう」
という感じでしばいている模様ですよ

普段は猫をかぶってますから、まあ、一応ご忠告を
(41)2005/06/16 00:57:54
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに後ろからぼそぼそ耳打ちしている
2005/06/16 00:58:08
吟遊詩人 コーネリアス
人狼、ねえ…。風の噂で多多聞けど、本当にそんなもんがいるなら一度見てみたいわな。

。oO(つーか俺様が守らんでも、お嬢ちゃんなら充分自衛出来るだろ…)
(42)2005/06/16 01:00:34
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに頷いた。忠告サンクス。
2005/06/16 01:01:37
村長の娘 シャーロット
セシリア
何か言ったかしら?
(43)2005/06/16 01:01:57
流れ者 ギルバート
…………ぉん

(色々思うところはあったが、一応従っとくフリをした方が懸命だろうと判断したようだ)
(44)2005/06/16 01:02:01
文学少女 セシリア
別にぃ(邪笑
(45)2005/06/16 01:03:33
文学少女 セシリア
バカップル全ての滅亡を・・・
うふふ
2005/06/16 01:05:55
村長の娘 シャーロット
。oO(あまり良くない状況ね・・・追求するのはやめておきましょう)
(46)2005/06/16 01:05:56
村長の娘 シャーロットは、既にポチから興味を失っている
2005/06/16 01:06:49
文学少女 セシリア
・・・もしかして
アナタも狩魔冥だったりします?
あうう
2005/06/16 01:08:26
文学少女 セシリア
もしそうならすごいタイミングだこと・・・
2005/06/16 01:08:52
村長の娘 シャーロット
それでは皆さん
私はお風呂に入ってまきますわ

覗きには死を・・・
(47)2005/06/16 01:11:12
吟遊詩人 コーネリアス
ふあ…眠。

お嬢ちゃん、よければ宿の場所を教えてくれないか?ずっと歩き通しでな、今から宿探す程体力も残ってねえ…。
(48)2005/06/16 01:12:10
村長の娘 シャーロットは、誤字を気にしつつ、お風呂へと向かった
2005/06/16 01:12:57
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/16 01:13:46
文学少女 セシリア
私もお風呂に行かないとね

番犬として・・・・・・
(頼りないからやめたほうが無難ね)

待って、シャーロットー
(49)2005/06/16 01:13:49
文学少女 セシリア
それなら私が教えますわ
こちらです、ついてきてください

お風呂は、まあ今日はそちらの温泉につかるのも悪くないわ
いきますよ?いいですか?
(50)2005/06/16 01:15:12
流れ者 ギルバート
。oO(…イタイことする人間=悪いヤツ……あーいうの、人間の言葉で「腹黒」とかって言うんだっけ、確か……腹が黒い人間…腹…減ったなぁ…何か捕ってこよ…)

(なんとか縄抜けをして、集会所の外へ走っていった)
(51)2005/06/16 01:15:53
吟遊詩人 コーネリアス
二人共風呂か…道聞けなかったな。どうしたもんかね。

…ポチ、お前わかるか?
(2005/06/16 01:16:32、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
村長の娘 シャーロット
RPの設定とか細かく決めない人なので本能の赴くままに喋り倒しています
2005/06/16 01:17:51
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、眼鏡のお嬢ちゃんサンクス。
道案内頼むわ。
(52)2005/06/16 01:18:10
流れ者 ギルバート
今までを振り返ると、異例ともいえる位置だから
中の人、結構辛いけど隠せてるはずだから…頑張るから…これでバレバレだったら鳴くから。ぁぉーん…

バ○リンガル、もういいや。面倒になったから
2005/06/16 01:20:55
吟遊詩人 コーネリアス
さて、多分ランダム希望の筈だけど。
何になるかな…。
2005/06/16 01:27:19
流れ者 ギルバート
セシリアがprwillでコーネリがtillなんじゃないかなって感じするんだけどなぁ…早いか、推測するのは

明日、優しい人が増えてること祈って寝るから…
2005/06/16 01:29:45
流れ者 ギルバート
【詳しいチラシの裏設定】
狼に育てられた青年。ギルワンコ。鳥ではなく狼。でもワンコって犬だよね、とかツッコミしないそこ
実は夏風邪村のナサニエルが飼っていた狼「ジョニィたん」に育てられたって設定。人語は喋れないが理解は出来ている
なんで喋れないかと言うと、ナサが面白がって人語を教えなかったから(ギルの前で人語を一切喋らなかったから)
2005/06/16 11:52:49
流れ者 ギルバート
では何故この村のシャーロットが気に入らないというと、ナサの愛するロッテから浮気はしないでね、と言われたから(笑
でも浮気以前に動物的直感で拒絶していたり

ナサニが来たら絡む。俺の親の飼い主だからw
2005/06/16 11:55:48
流れ者 ギルバート
でも中の人バレ防止の為あまり絡まない方がいいのだろうか
うー…わおーん!!
2005/06/16 12:02:02
村長の娘 シャーロット
皆様、おはおうございます

ってあら誰もいませんわね・・・
(53)2005/06/16 13:27:35
文学少女 セシリア
おはようシャーロット
(54)2005/06/16 13:49:00
流れ者 ギルバートは、物陰から様子を窺っている…
2005/06/16 13:53:12
村長の娘 シャーロット
1人と1匹、おはよう
(55)2005/06/16 13:59:50
流れ者 ギルバート
ぉん…

。oO(…おはよう…おはようって何だっけ…朝にする挨拶だっけ……………まぁどうでもいいか…)
(56)2005/06/16 14:00:02
文学少女 セシリア
朝が遅くなってしまいましたね
ポチもおはよう(頭をなでる)

ちょっとコーネリアスさん・・・
いや呼び捨てでよかったか、コーネリアスと少しね
(57)2005/06/16 14:04:59
流れ者 ギルバートは、しっぽを振って喜んでいる
2005/06/16 14:06:35
文学少女 セシリア
とりあえずエサを作ってこなくちゃ
今度名札も作っておこうかしら、ねえシャーロット?
(58)2005/06/16 14:10:17
村長の娘 シャーロット
うん?
その駄犬のことなら貴女に任せるわ
私のものっていうわけじゃないし・・・
(59)2005/06/16 14:11:46
流れ者 ギルバート
あぅ…

。oO(あれ…ポチって…俺のことだったの?俺の名前違う……)
(60)2005/06/16 14:14:32
文学少女 セシリア
その割には昨日・・・
まあいいわ、ところでまだ王子様を待ってるのシャーロット?
なんだか昨日いらしたコーネリアスに
御執心のように見えなくもなかったりするかもしれないけれど
(61)2005/06/16 14:14:37
村長の娘 シャーロット
ジョニー
ごめんよ、私はもう1回シャーロットをやりたかったんだ・・・
2005/06/16 14:15:06
村長の娘 シャーロット
ええ、必ず私の元に素敵な王子様が現れてくれるわ。
そしてこんな寂れた村から連れ出してくれるの♪
(62)2005/06/16 14:16:43
流れ者 ギルバート
。oO(ん…俺の名前…なんだっけ…思い出せないや…でもポチ違う…ポチじゃない…ボチみたいでイヤ…)

(何となく逃げ出してしまった)
(63)2005/06/16 14:17:15
文学少女 セシリア
(そのコトバ一体何回、いえ何十回・・・いえ・・・
どれくらい聞いたかしらね(蛇笑)
(64)2005/06/16 14:18:55
流れ者 ギルバート
セシリア蛇なんだ…(ぼそっ
2005/06/16 14:21:34
村長の娘 シャーロット
セシリア
この世には言霊という言葉があるわ。
言った言葉は真実味を帯びて実現する、と・・・
(65)2005/06/16 14:22:11
文学少女 セシリア
と言うよりも、
私がその言葉を聞いた時点で土台無理な話なのよ
私が近くに居る限り、その望みは永遠にかなわないわ(邪笑
2005/06/16 14:22:15
文学少女 セシリア
なら私の言霊で完全に相殺されてること・・・ご存知?
うふふ
2005/06/16 14:22:48
文学少女 セシリア
そう、そうね
確かに言霊は意味を持つ、けど気をつけてね
夢はかなわないから夢と呼ぶ、とも言うし、それに
他にも王子様を狙ってる人がいるかもしれないのだから

・・・・言っておくけど私は違うわよ
(66)2005/06/16 14:27:47
文学少女 セシリア
まあそんな人が居るのなら
また私が邪魔するだけだけれどね
ポチにも役に立ってもらいましょう、邪魔なら捨てるまで
くすくす
2005/06/16 14:28:36
村長の娘 シャーロット
ええ、ご忠告感謝しておくわ

大丈夫よ、他に狙っている人がいても「いなくなる」から♪
(67)2005/06/16 14:34:45
文学少女 セシリア
あらそうなの、(それじゃあ私の苦労は増えずに済みそうね)
くすっ
(68)2005/06/16 14:44:09
村長の娘 シャーロット
いけない
村内会に顔を出さなければならないのでした
しばし席を外しますわ

セシリアまた夜にでも
(69)2005/06/16 14:47:19
文学少女 セシリア
誰か居たようだったけれど、行き違いみたいね
(75)2005/06/16 20:03:14
流れ者 ギルバート
………ぁうぅぅー…
おぉーん…くぅぅぅぅー…

…くおぉーん…

(びくんびくんと大きく痙攣して、動かなくなった)
(76)2005/06/16 20:05:40
文学少女 セシリア
・・・・・・・・・・・・何事なのかしら
仕方ないわね、面倒だけど医者に見てもらおうかしら

行くわよ
(77)2005/06/16 20:09:21
流れ者 ギルバート
は、次の日の朝、とてもとても無惨な姿で発見された
喉を自らの手で(ry
2005/06/16 20:09:38
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをムチで縛って医者の方へ引きずっていった
2005/06/16 20:09:40
流れ者 ギルバート
(ぱちっと目を開けた。不思議そうに周りを見回して、一言)

にゃー
(78)2005/06/16 20:10:55
文学少女 セシリア
ヴィンセントが留守だったら無駄足よね
こういう無駄って結構嫌いなのよ
いなかったら承知しないわよ・・・・ポチ(ボソッ
(79)2005/06/16 20:11:13
流れ者 ギルバート
RPなんてただの飾りさ。うん
2005/06/16 20:11:35
文学少女 セシリア
今「ニャー」って聞こえたような気がするのだけれど・・・
もしかして、まさかね
(80)2005/06/16 20:12:08
流れ者 ギルバート
にゃーん。うにゃ?
(81)2005/06/16 20:12:20
流れ者 ギルバートは、縄(鞭)抜けしようともがいている
2005/06/16 20:14:32
文学少女 セシリア
・・・・・・・・・・・・・・ありえないわ
嘘よ、嘘よ嘘よ嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!!
(82)2005/06/16 20:14:43
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの首の位置をムチで思いっきり絞めた
2005/06/16 20:15:26
流れ者 ギルバート
ぐにゃあああああああああああ!!
(83)2005/06/16 20:16:23
文学少女 セシリア
そんなコトバは聞きたくないわ!
さっさと先生のところに連れて行きましょう

それまで呼吸を止めていられなかったら・・・
丁重に葬ってあげるわ、安心しなさい
(84)2005/06/16 20:17:37
流れ者 ギルバート
ふぎゃー!ふぅーっ!!
ぎげげげげげげげげげげげげげげ…ッ!

(鞭を千切ろうと首の辺りを必死に掻き毟っている)
(85)2005/06/16 20:20:03
文学少女 セシリア
こんな非科学的なことはありえない、ありえない・・・
ありえない・・・わよね?

やっぱり私が聞き違えただけかもしれないわ
(首のムチをはずして)
さあ鳴いて御覧なさい、いつもどおりに・・・ネ?
(86)2005/06/16 20:21:14
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをじ〜〜〜っと見つめている、さあ・・・もう一度・・・
2005/06/16 20:21:39
流れ者 ギルバート

に…わん…ぅー……にゃわーん!!
(87)2005/06/16 20:23:37
流れ者 ギルバート
混じっちゃったw
2005/06/16 20:24:48
文学少女 セシリア
・・・うふふふふふふふふ
聞こえたわ「ニャワーン」って、そんなことはありえないのよ
非科学的だわ!この世のものは全て科学的に説明できるのよ!
それを、それを・・・

それに従わない異分子は・・・ダレにも知られず消してくれるわ!!
(88)2005/06/16 20:26:36
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに対し拳銃を向けた
2005/06/16 20:27:10
文学少女 セシリア
人類の英知の力を見なさい異分子!!!
(89)2005/06/16 20:28:42
流れ者 ギルバート

…………………………………………アホー
(90)2005/06/16 20:29:21
流れ者 ギルバート
更に変な鳴き声を発する俺w
2005/06/16 20:29:43
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに弾丸を発射した、コロス
2005/06/16 20:30:33
流れ者 ギルバート
わおーん

にゃあん

あほー

(と鳴きながら弾丸を反復横飛びで避けた)
(91)2005/06/16 20:32:54
流れ者 ギルバート
…ある意味ギドラCOだから
2005/06/16 20:35:35
文学少女 セシリア
・・・・弾切れ・・・ね
どうしようかしら、このままほうっておくわけにもいかないし
困ったわね
(92)2005/06/16 20:35:40
文学少女 セシリアは、ミサイル、レーザー、猛毒、強酸・・・・
2005/06/16 20:36:27
文学少女 セシリア
・・・・ふう、だんだん落ち着いてきたわ
どうにも変なものを見ると思わず壊したくなるのが悪い癖よね

何か新型のウイルスの仕業かしら?それとも・・・
(93)2005/06/16 20:38:32
文学少女 セシリア
・・・・あら?そこに居るのはニーナ?
少し話があるんだけど、いいかしら
(95)2005/06/16 20:43:33
流れ者 ギルバート
おーん…

。oO(頭がくらくらする……うくくくくくくくくくくくくく…何か楽しい楽しい楽しいぃぃ…世界が回ってるぅ)
(96)2005/06/16 20:44:11
流れ者 ギルバート
大人しい路線で行こうと思ってたのに…
なんで(゚∀。)になるんだろう俺って…
2005/06/16 20:46:37
文学少女 セシリア
さっきからこの犬が何かおかしいのだけれど
ヴィンセント先生はいらっしゃるかしら?
ちょっと検査をして欲しいのよ
(98)2005/06/16 20:47:22
文学少女 セシリア
至急解決したいの
でないとこの村ごと全部壊したくなるわ



前みたいに
(99)2005/06/16 20:48:11
流れ者 ギルバート
うにゅ〜
うにゃーん?

(明後日の方角を向いてしっぽをぱたぱた振っている)
(102)2005/06/16 20:51:16
流れ者 ギルバートは、見えない何かに手としっぽを振っている
2005/06/16 20:53:19
文学少女 セシリア
あら?ニーナ、何か落ちたわ・・・よ???
(104)2005/06/16 20:57:25
流れ者 ギルバート
あー…
やっぱり俺が人語を話せるようにってフラグだったのねー…

←薄々気付いてたけど違う方向に走ったヤツ
2005/06/16 20:57:42
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナを見返しながら、一言「あほー?」
2005/06/16 20:57:57
流れ者 ギルバート
ふいぎゃああああああああ!!!

(全身の毛を逆立てて悲鳴を上げた)
(106)2005/06/16 21:00:28
文学少女 セシリア
ニーナ・・・コレはなにかしら・・・
科学的なもの?それとも、非科がクテキナモノジャナイワヨネ?
(107)2005/06/16 21:01:41
流れ者 ギルバート
ひぎっ…ふにぃ…ひっ…たぃ…くぅーんん…
(109)2005/06/16 21:03:19
流れ者 ギルバートは、あまりの痛みにのた打ち回っている
2005/06/16 21:03:48
文学少女 セシリア
(もってかえって研究してみよう)

そろそろ私は行くわ
その犬、一応飼い主として責任があるから
後でヴィンセント先生のところに連れて行ってくれないかしら?
(111)2005/06/16 21:04:44
文学少女 セシリア
そう、それならよかったわ

とか何とか言ってるうちになんだかすごく苦しんでるんだけど
ニーナ、何かした?
(113)2005/06/16 21:05:47
流れ者 ギルバート
ヤブ医者の自信作で俺が喋れるようになるワケがない(ビシッ

…ぬぅぅ…でもどうしよう
2005/06/16 21:07:01
流れ者 ギルバート
うにーうにゃーうにゅー!

……ぃ…い
(115)2005/06/16 21:07:59
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに引き摺られながらうわ言のように「いタい」と呻いた
2005/06/16 21:09:28
流れ者 ギルバート
きゃー!アクショーン!!orz
2005/06/16 21:09:58
文学少女 セシリアは、1人と1匹に手を振った
2005/06/16 21:10:01
吟遊詩人 コーネリアス
ふあー…寝すぎちまった。つーかまた一騒動あったようだな。

。oO(公共の場じゃないのか?ここ…)
。oO(ま、俺様には関係ないし、深く考えない方がいいな。眠いし。)
(117)2005/06/16 21:32:30
吟遊詩人 コーネリアス
いよう、看護婦のお嬢ちゃん。

一人っつーことはポチ一匹で置いてきたのか?
(120)2005/06/16 21:41:21
吟遊詩人 コーネリアス
タイミング悪、俺…orz
2005/06/16 21:41:23
吟遊詩人 コーネリアス
へえ、犬が猫にねぇ…おもしれー。
落としてきたんならそのうち戻って来るだろ。犬の習性だかなんだかで。
(121)2005/06/16 21:43:48
吟遊詩人 コーネリアス
この口調…疲れる(ならやるな)

むしろ今更だがキャラと口調あってねー。
2005/06/16 21:45:40
文学少女 セシリアは、集会場にいろいろと荷物を持ってやってきた
2005/06/16 21:53:11
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。あの犬にあるかどうかはわからんがな。
2005/06/16 21:53:14
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに、いよう、昨日は世話になったな。
2005/06/16 21:54:00
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに、いやいや、旅のお話は楽しかったですよ
2005/06/16 22:00:40
吟遊詩人 コーネリアス
旅人なのに名前を知られている。
なんでだろうな。
2005/06/16 22:02:04
吟遊詩人 コーネリアス
>セシリア
楽しかったか?あれ。ま、楽しんでくれたならいいけどな。
…つーか、さっきから気になってたんだがその荷物はなんだ?
(122)2005/06/16 22:13:04
文学少女 セシリア
コレはポチのエサとか、私なりの研究材料とか
今日の夜食の素材とかがカモフラージュで入っているよ
(123)2005/06/16 22:15:21
吟遊詩人 コーネリアス
なるほど。そういや、セシリアは研究好きとか言ってたな。今は何の実験しているんだ?

。oO(ん?カモフラージュ?)
(124)2005/06/16 22:19:12
吟遊詩人 コーネリアス
カモフラージュっつーことはなんか隠さなきゃいけないもんが入ってるということだよな…。
2005/06/16 22:21:06
吟遊詩人 コーネリアス
キャラの方向性がもうわからなくなってきたな。
気のいい兄ちゃんみたいな感じでいくかな…。
口の悪いキャラできないー…中の人の気質なのか、気質なのかっ!(泣
2005/06/16 22:26:04
文学少女 セシリア
今は精神、心、オカルトなどかな?
非科学的なものを見たりするとちょっぴり暴走してしまって
昔思わず荷物の中に入れておいた武器兵器防具家電製品で
この村をほんの9割がた滅ぼしてしまって・・・・
その対策をね
(125)2005/06/16 22:29:08
吟遊詩人 コーネリアス
うわー、オカルトとかそういうの全然駄目だ、俺様。
わけわからんものは信じない主義なんで。

…つーか村の9割って、ほぼ壊滅状態じゃねーか!
危ないもん持ってんなぁ…あんた。
(126)2005/06/16 22:34:00
文学少女 セシリア
ええ、さきほどは拳銃だけでしたからよかったです
しばらくポチのことは元から
猫だったという暗示とクスリでも飲んで落ち着かせることにします

そういうものをもっている理由は・・・
ビッグバンを人の手で起こせないかと研究していたらいつの間にか
(127)2005/06/16 22:45:08
吟遊詩人 コーネリアス
なんか、数日後には謎の生命体になってそうだがな…<ポチ

はー…なんか凄い事考えてるんだな、セシリアは。俺様にはさっぱりだ。
(128)2005/06/16 22:56:24
吟遊詩人 コーネリアスは、さて、ちっとそこら辺を散歩してくるわ。
2005/06/16 22:57:30
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った
2005/06/16 23:07:27
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
はぁい、みんな元気かなー。
(129)2005/06/17 13:50:01
修道女 ステラ
誰もいないのは寂しいなぁ。
誰か来るまでその辺うろついとくよ。
(130)2005/06/17 13:51:28
流れ者 ギルバート
ふっ…もう設定なんて如何でもいい…
チラシの裏だからな…丸めて捨ててしまえばいいのさ…

ネタ練り直しだ。AA拾ってこないとナ…
2005/06/17 14:59:30
木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2005/06/17 19:20:00)
流れ者 ギルバート
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2005/06/17 19:26:11
流れ者 ギルバートは、隣村で発見され保護されていた
2005/06/17 19:47:30
流れ者 ギルバート
ふぎゃー
(134)2005/06/17 19:47:54
流れ者 ギルバートは、暫くしたら戻ってくるかもしれないし戻ってこないかもしれない…
2005/06/17 19:48:26
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場に戻ってきた。
2005/06/17 20:38:29
文学少女 セシリアは、のんびりとやってきた
2005/06/17 20:40:14
吟遊詩人 コーネリアス
散歩のつもりが軽く遭難しちまった…チクショ。

ポチ、まだ戻ってきてねーのな。あいつも迷ってんのか?
(135)2005/06/17 20:40:15
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの鳴き声対策に耳栓をしている
2005/06/17 20:41:00
吟遊詩人 コーネリアス
なんつータイミング。
…むしろ監視されてる?
2005/06/17 20:42:00
流れ者 ギルバート

 わお――――ん!!
(136)2005/06/17 20:43:45
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに手を振った。晩和。
2005/06/17 20:43:54
流れ者 ギルバートは、戻って来た。リボンで飾り付けされた姿で。
2005/06/17 20:44:42
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った、こんばんは
2005/06/17 20:45:00
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの声を聞かないようにして近づいた
2005/06/17 20:45:36
吟遊詩人 コーネリアス
お、ポチ。戻ってきたのか。
つーかすごい格好だな…何してたんだよ、お前。
(137)2005/06/17 20:46:43
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの前にスーパーで買った肉を置いた、昨日のおわび
2005/06/17 20:46:57
流れ者 ギルバート
わん

。oO(隣村でちょっとした宴会に紛れ込んで飲んだくれてたらこんな格好にされてた何て言えないよなぁ…)
(138)2005/06/17 20:48:22
流れ者 ギルバートは、喜んで肉に齧り付いた
2005/06/17 20:49:57
流れ者 ギルバート
俺は犬なのか猫なのか鳥なのか人間なのか…
もうお湯かけたら人間に戻る、とかやったろかと

すっぽんぽんで人前に出るのはイヤだからしないけど
2005/06/17 20:51:05
文学少女 セシリア
・・・ずいぶんと不思議なかっこうだな
まあコレくらいならどこにでもあるか
(139)2005/06/17 20:53:22
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートもといポチを抱き上げた。が、すぐに離した。…酒臭いな、お前。
2005/06/17 20:54:07
流れ者 ギルバート
(酔っているのかけらけら笑っている。ごろごろ転がっていたらリボンが絡みに絡んで動けなくなった)

ふにゃん…
(140)2005/06/17 20:57:49
流れ者 ギルバートは、うにゃー…
2005/06/17 21:00:53
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートの様子を眺めている。
2005/06/17 21:01:52
吟遊詩人 コーネリアス
…あ、ポチっていれるの忘れた。
2005/06/17 21:02:10
流れ者 ギルバート
…なぁ。何したいんだよ

あのさ。せめて女の子でやろうよ、中の人
こんなガタイのいい男にやらせるなよ

「うにゃー」とか「くぅーん」とか「うにゅ〜」とか
2005/06/17 21:02:13
流れ者 ギルバート
ぐぎゃー!!

(誰も助けてくれないので自力でリボンを引き千切った。ちょっと名残惜しい様子…)
(141)2005/06/17 21:07:50
流れ者 ギルバート
あーもー!
このRP絡み難いったらありゃしない!

早く夜が明けてくれ…
2005/06/17 21:09:31
吟遊詩人 コーネリアス
ありゃ、リボンが勿体ない…
こら、阿呆犬。物は大事にしなさいと教わらなかったのか?
(142)2005/06/17 21:16:06
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートもといポチを、どこからか出したピコハンで殴った。
2005/06/17 21:16:35
流れ者 ギルバート
みー…

(じーっとコーネリアスの手元を見ている。どうやらピコハンに興味を持ったらしい)
(143)2005/06/17 21:19:57
流れ者 ギルバートは、手を伸ばしてピコハンに触ろうとしている。
2005/06/17 21:23:04
吟遊詩人 コーネリアス
…ん?これが気になるのか?(ピコハンを片手でいじりながら)
(144)2005/06/17 21:24:52
吟遊詩人 コーネリアスは、ポチをピコハンで叩いている。ピコピコピコピコ。
2005/06/17 21:25:39
吟遊詩人 コーネリアス
ハリセンはもう古い。
これかららの時代はピ コ ハ ン だ (何

ますますコーネリアスらしくなくなったな…。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2005/06/17 21:26:59
吟遊詩人 コーネリアスは、つーか…セシリアどうしたー?どこか出掛けたのか?
2005/06/17 21:27:46
流れ者 ギルバートは、うにゃうにゃ鳴きながらじゃれている。うにゃー
2005/06/17 21:28:05
吟遊詩人 コーネリアス
二人で騒ぐのには無理があります、先生。
2005/06/17 21:28:15
文学少女 セシリア
・・・・・・あ、そうか、耳栓外すのを忘れて・・・えーと
(セシリアは紙に文字を書き出した)

少しぼーっとしていたよ、すまないね
(145)2005/06/17 21:30:54
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(いじめてるつもりだったんだが…じゃれついてくるか、こいつ…)

。oO(ん、耳栓してたから聞こえなかったのか)
(紙にさらさらと字を書いた。)
いや、気付かなかった俺が悪かった。すまんな。
(146)2005/06/17 21:36:23
流れ者 ギルバート
うぅ?にゃー?

……………………あほー?
(147)2005/06/17 21:37:32
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートもといポチをピコハンで思いっきり殴った。
2005/06/17 21:38:33
文学少女 セシリア
いやいや、こちらこそ悪かった
そこでひとつ聞きたい、今、ポチはなんて言ってるかな?
(148)2005/06/17 21:39:08
流れ者 ギルバートは、ピコハンの音が気に入ったらしい。わぉん、と鳴いた
2005/06/17 21:39:58
吟遊詩人 コーネリアス
わおーん、みー、にゃー、あほー…ぐらいか?
鳴き声が多すぎてわからん。
(149)2005/06/17 21:42:22
吟遊詩人 コーネリアスは、ポチ、気に入ったならこれで叩き続けてやろうか?お前を。
2005/06/17 21:42:53
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスの文を読み、うつむいてブツブツ喋りだした
2005/06/17 21:43:23
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアを心配そうに見た。おーい、大丈夫かー?
2005/06/17 21:45:13
吟遊詩人 コーネリアス
ACばっかで喋るな俺。
後20回。使いきることはないだろうが…おそらく。
2005/06/17 21:45:44
流れ者 ギルバート
鳴き声なんてただの飾りさ
それが人間にはわからないんです

あほーだから
2005/06/17 21:46:33
流れ者 ギルバート

…おーん?
(150)2005/06/17 21:47:41
文学少女 セシリアは、突然荷物をあさりだした、肉やら爆弾やらハンマーやらが宙を舞う
2005/06/17 21:51:42
流れ者 ギルバートは、宙に舞った肉を軽やなジャンプでゲット!
2005/06/17 21:53:52
吟遊詩人 コーネリアス
おお、ポチナイスキャッチ!

…じゃなかった、セシリア、落ち着けー!!
(151)2005/06/17 21:55:43
流れ者 ギルバートは、肉を銜えたままどこかへ走り去っていった(一旦離席
2005/06/17 21:56:56
文学少女 セシリアは、対戦車バズーカを取り出した
2005/06/17 22:00:56
文学少女 セシリア
ひーーーーーーーーかがくてきなーーーーーーー!!!
(やたらめったらにバズーカを乱射しだす)
(152)2005/06/17 22:01:58
吟遊詩人 コーネリアス
もういないから、ポチどっか行ったから!

。oO(とにかく、俺様も逃げた方がいいな。危険すぎる)
(153)2005/06/17 22:03:43
流れ者 ギルバート
うわーお。ステキだ(´∀`*)

がんばって止めてねコーネリちゃーんw
2005/06/17 22:04:22
文学少女 セシリア
いない・・・???
・・・(精神安定剤を一錠飲み込んだ)
(154)2005/06/17 22:07:59
吟遊詩人 コーネリアス
はー…やっと落ち着いてくれたか?セシリア。
あいつなら肉くわえてどっか行っちまったよ。まったく…。
(155)2005/06/17 22:10:15
文学少女 セシリア
う・・・すまないコーネリアス
念のためアナタにコレを渡しておこう
(コーネリアスに精神安定剤と自衛隊用の盾を渡した)

少しはましだろう、さすがにミサイルは伏せ減とは思うが
そのうちバリアー発生装置でも作っておくよ
(156)2005/06/17 22:15:11
流れ者 ギルバート
おいおい。セシリアは俺を*す気かいw
でも俺って理不尽なギャグマンガみたいなキャラだから死なんww

って設定追加w
2005/06/17 22:17:40
流れ者 ギルバート
セシリアやっぱジョニーだろ。ビバ誤字w
2005/06/17 22:18:17
文学少女 セシリア
誤字っちゃったーーーーーーーーー!!!!
ばれた、絶対にばれました、今ので・・・・・
2005/06/17 22:18:23
吟遊詩人 コーネリアス
ん?ああ…サンクス。つーかこれ持つってことは、ポチ帰ってきたらまた銃撃戦か?止めはしないが…あんまり虐めるんじゃねーぞ。

バリアーねえ。すごいもん作るな、セシリアは。
。oO(室内で使っても意味あるのか…?)
(157)2005/06/17 22:24:00
流れ者 ギルバート
…しまった
離席する筈がついつい張り付いて…
2005/06/17 22:26:22
文学少女 セシリア
え、ポチ、なんで銃撃する必要があるんですか?
(さきほどのことは記憶から封印しているらしい)
(158)2005/06/17 22:31:12
吟遊詩人 コーネリアス
…………

。oO(セシリアが知らない振りしてるんだ、深く突っ込むと俺様の身が危険だな…)

え?ああ、いや、なんでもない。なんでもない…
(159)2005/06/17 22:35:53
吟遊詩人 コーネリアス
つーか、この村の住人本当にいるのか?
会ったの女と犬しかいねーし…

いや、嬉しいんだがな、男としては。
(160)2005/06/17 22:37:34
文学少女 セシリア
なるほど、とはいえ、私とシャーロットとステラ以外は
少し出かけているみたいなんですよね
男達も一緒に

まあ私の2つ目の仕事には特に関係はないけど
(161)2005/06/17 22:43:20
文学少女 セシリア
ニーナはどこかにふらふらいっては戻ってくるんですよ



まあコーネリアスだけのが楽でいいですけど(ボソッ
(162)2005/06/17 22:44:33
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/06/17 22:40:00)
吟遊詩人 コーネリアス
うは…ニーナサン…俺のせい?俺のせいっ?!(泣
2005/06/17 22:49:29
流れ者 ギルバート
。・゚・(ノд`)・゚・。

orz
2005/06/17 22:50:36
吟遊詩人 コーネリアス
なるほど。道理で人が少ないと思った。早く戻ってくるといいな。

…ん?なんか言ったか?
(163)2005/06/17 22:52:01
双子 リックが参加しました。
双子 リック
デッシェーイ!!!(?)
リック様の登場だぜぇ!
寝ます。
zzzzz・・・・・
(164)2005/06/17 23:20:35
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ふみぃ〜?
こんにちは…変なとこに迷い込んじゃったの〜

(165)2005/06/18 10:04:41
修道女 ステラ
っはよぅ!
いやー、昨日は疲れてたんかな。
散歩の途中で寝ちゃったよ。
アスファルトは寝心地悪いね!
(166)2005/06/18 10:15:36
双子 ウェンディ
あのね、ウェンディちっちゃいから遅くまでおきていられないの
この村は時間がゆっくり流れるみたいだから大丈夫かな〜?
夕方が一番時間がとれるの
(167)2005/06/18 10:15:40
修道女 ステラ
>>167
問題ないんじゃないかな。
なんかセシリアあたりが豪快に喋り尽くしそうな雰囲気出してるけど。
(168)2005/06/18 10:17:33
双子 ウェンディ
シスターだぁ
おはようございま〜す
(169)2005/06/18 10:19:16
修道女 ステラ
や、双子ちゃん。
おはよ。
ちょっと気になるんだけど、どっちが上?
(170)2005/06/18 10:21:04
双子 ウェンディ
ええと、ウェンディです!
リックがなにいってもウェンディ!
(171)2005/06/18 10:22:35
双子 ウェンディは、双子 リックをあらかじめハリセンで殴っておいた
2005/06/18 10:22:48
双子 ウェンディ
うーん、とりあえず自己防衛するために何か用意しておいたほうがよさそうなの
…包丁だけじゃ心もとないよね…
(172)2005/06/18 10:26:40
双子 ウェンディは、包丁の刃を研ぎだした
2005/06/18 10:27:28
双子 ウェンディ
何か調達しにいって来るの
シスターさようなら
(173)2005/06/18 10:31:57
双子 ウェンディは、修道女 ステラお辞儀をして去っていった
2005/06/18 10:32:05
修道女 ステラ
ヴァイオレンスだね。
と、ウェンディ行ってらッせー。
あたしはどうすっかなー。
ま、しばらくぼさっと待機しとくか。
(174)2005/06/18 10:35:26
修道女 ステラは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/18 10:35:35
修道女 ステラ
そういえば、あたしはまだ見たことがないんだが、この村ポチとか言う変なのがいるって?
気になるね〜。
(175)2005/06/18 10:47:12
流れ者 ギルバート

あおぉぉぉ――ん?
(176)2005/06/18 11:39:49
流れ者 ギルバートは、やっと戻って来た。今度は全身にフリルが…
2005/06/18 11:41:05
修道女 ステラ
うあっ。
なんか出たなんか出た。
へー、こいつがポチかー。

・・・!!!
首輪のタグを・・・
こうして・・・
こう・・・
『POCHI』→『BOCHI』
これでヨシッ!
(177)2005/06/18 11:46:29
修道女 ステラ
んじゃお前の名前は今日からボチで。
墓地でもいいよ。
(178)2005/06/18 11:47:17
流れ者 ギルバート
ガーン!!

(物凄いショックを受けた!)
(179)2005/06/18 11:48:21
修道女 ステラは、上機嫌で出かけていった。
2005/06/18 11:48:39
流れ者 ギルバート
…sazanamiさんでしょ、ステラ…
アアン、やっぱ俺、バレてる?!
2005/06/18 11:48:53
修道女 ステラは、♪〜
2005/06/18 11:48:55
流れ者 ギルバート

 ぉお―――ん…
(180)2005/06/18 11:50:27
流れ者 ギルバート

…ぷにゃー
(181)2005/06/18 11:53:33
流れ者 ギルバートは、諦めてすごすごと墓地へ向かっていった
2005/06/18 11:54:49
村長の娘 シャーロット
おっと・・・
村内会で飲まされた挙句昨日ずっと2日酔いだったなんて醜態さらせず、今日まで顔出せませんでした・・・

私がいないうちに人が増えていますね。
(182)2005/06/18 13:07:37
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
るんるんる〜ん。
お掃除しましょうねー。
(183)2005/06/18 14:06:47
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをどこかに掃いていった。
2005/06/18 14:12:42
村長の娘 シャーロット
まだ始まらないようだし気分も優れないので少し横になってきますわ・・・
(184)2005/06/18 15:13:19
見習いメイド ネリー
さてと、ご主人様をさがしましょーねー。
どこでしょう。
(185)2005/06/18 16:11:07
見習いメイド ネリー
>>184
シャーロット様、気分が悪いようで…。
季節の変わり目ですからお体には十分お気をつけください。
(186)2005/06/18 16:26:53
見習いメイド ネリーは、にやけながら手をわきわきさせてシャーロットの元へ。
2005/06/18 16:27:14
修道女 ステラ
ふっへっへ。
見ーたーぞー。
(187)2005/06/18 16:32:42
見習いメイド ネリーは、(・∀・)ニヤニヤ
2005/06/18 16:38:49
修道女 ステラ
ネリーのご主人。

候補1.村長一家
微妙。
候補2.ベンジャミン
マジおススメ。
候補3.ジェーン
それなりにいける。

どれだと思う?
(188)2005/06/18 16:38:54
修道女 ステラ
番外.ヘンリエッタ
これも微妙。
(189)2005/06/18 16:40:50
見習いメイド ネリー
どれでしょうねー。
シャーロット様は愛らしいのですが…村長が……げふげふ。

ベンジャミン様はまだお会いしたことがございません…。

ジェーン様は……はぅ。
(卒倒した)
(190)2005/06/18 16:42:24
修道女 ステラは、石を拾い集めている。
2005/06/18 16:44:40
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに首を傾げた。
2005/06/18 16:45:32
見習いメイド ネリー
村長はあの…女癖がひどいので……いつ毒牙が私の身に……がくがく
(193)2005/06/18 16:47:35
修道女 ステラ
>>192
顔スケールよろしく。
例:
ナサニエル<ハーヴェイ<コーネリアス
こんな具合に。
(194)2005/06/18 16:47:37
修道女 ステラ
女癖はベンジャミンもジェーン(?)も悪そうだけどなぁ。
(195)2005/06/18 16:48:41
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを蹴り飛ばした。
2005/06/18 16:53:17
修道女 ステラ
確かに次の次の次くらいだが、さりげにあたし入れてんのはどーゆーつもりだ。
ことと次第によってはさっき拾った石全部ぶん投げてやる。
(198)2005/06/18 16:54:17
修道女 ステラ
オーケー。
さっき拾った石の三割くらいで許してやる。

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラァ。
(200)2005/06/18 17:00:52
見習いメイド ネリーは、微笑みながらステラとナサニエルを見ている。
2005/06/18 17:01:58
修道女 ステラ
チッ、やれやれだぜ。
(202)2005/06/18 17:05:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
9
17
43
2
37
1
1
84
1
69
6
4
31
21