人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : 3日目 (2)
流れ者 ギルバート

 …………………………………誰吊るんだ?
(*153)2005/06/24 23:36:46
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに『会いたかったよーぅ(ノД`)』
2005/06/24 23:37:28
見習いメイド ネリー
とりあえず■7は全部実行しますか…
(198)2005/06/24 23:38:15
双子 ウェンディは、不満そうだ 「ただなでまわしただけなのに〜」
2005/06/24 23:38:16
流れ者 ギルバートは、>>198  Σ(゚д゚lll)
2005/06/24 23:39:01
双子 ウェンディは、>>198をうけて、ナサニエルもぐりぐりなでまわした
2005/06/24 23:39:26
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/24 23:39:33
冒険家 ナサニエル
う、ウェンディwwwくすぐったいwwwやめwwうはww
(199)2005/06/24 23:40:49
流れ者 ギルバート
…能力者食い…いや白を減らしましょう…
とりあえず結社のどちらか、をね…
ヘンリエッタが呪殺したらした、で構わないでしょう

とりあえず、朝に顔を出せるようにしますよ…くすくす
(*154)2005/06/24 23:41:10
見習いメイド ネリー
・ナサニエル様に質問

霊能者として信用される気ありますか?
現在の所1週半回って再び黒く見えてきてるんですが…。
(200)2005/06/24 23:41:21
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにちょっとだけ引いた…
2005/06/24 23:41:53
流れ者 ギルバート
>>200
真です
あんなでも俺のナサは真霊能者なんですよ…

ほんとーに黒いけどな
(*155)2005/06/24 23:43:06
流れ者 ギルバート
この辺でヒューバート妖魔を疑ってみる私…
まぁ、エッタが本当に妖魔臭いんですけどねぇ…くすくす
(*156)2005/06/24 23:45:12
修道女 ステラ
>>194
そしてその占い先だとシャーロットを吊るとしか思えない。
2005/06/24 23:47:15
冒険家 ナサニエル
正直スマンかった。
(201)2005/06/24 23:52:59
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに乱れ猫パンチ!!
2005/06/24 23:54:17
冒険家 ナサニエルは、がっくり肩を落とした。
2005/06/24 23:54:32
冒険家 ナサニエルは、マリアナ海溝より深く落ち込んでいる。
2005/06/24 23:55:04
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの後ろに回りこんで手刀を打ち込んだ
2005/06/24 23:58:58
流れ者 ギルバート
『正直コメントに困ってる
開いた口が塞がらない。ホント』
(202)2005/06/24 23:59:00
文学少女 セシリアは、左手に注射器を構えた
2005/06/24 23:59:26
双子 ウェンディ
今後に期待するなの(苦笑
…後悔するようなことはしないことなのよ
これまでの行動の意図を教えて頂戴なの
(203)2005/06/25 00:01:59
流れ者 ギルバート
>>201
でも、私はナサが真だと知ってますから…
落ち込まないでくださいよぉ?
利用するだけさせてもらいますからぁ…くすくすくす
(*157)2005/06/25 00:02:11
見習いメイド ネリー
・占い師について
真贋の見当が付いていません。
…呪殺するかして真確定させるしかないんですかっ!?
(204)2005/06/25 00:02:31
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアがいたことにおどいている
2005/06/25 00:03:04
冒険家 ナサニエル
λ。。。
(205)2005/06/25 00:04:59
文学少女 セシリア
お風呂に入ってたのよ
寝る前に少しのぞこうと思ってね

でももう限界だったりするのよ・・・ ね
(206)2005/06/25 00:05:35
流れ者 ギルバート
にゃー…

『俺も今後に期待する。ナサから見れば既に人狼は1匹墓下に送れてるんだしね。真なら本当、がんばって発言して欲しいよ…』
(207)2005/06/25 00:05:46
文学少女 セシリアは、片手に注射器を持ったまま倒れた
2005/06/25 00:05:54
文学少女 セシリアは、何故か倒れた先にはすでにベッドが
2005/06/25 00:06:37
冒険家 ナサニエル
完璧にペルソナ作りに失敗してるorz
鬱だ吊ってくる・・・
2005/06/25 00:06:52
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/06/25 00:07:06
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/06/25 00:07:24
冒険家 ナサニエルは、部屋の隅で寂しそうに体育座りをした。
2005/06/25 00:07:41
流れ者 ギルバートは、『ごめん、ごめん、ごめん…お願いだから、落ち込まないで…』
2005/06/25 00:07:59
流れ者 ギルバート

 ヤ ヴ ァ イ 萌 え 殺 さ れ そ う
(*158)2005/06/25 00:08:59
文学少女 セシリアは、そのままお休み・・・
2005/06/25 00:09:25
見習いメイド ネリー
あと、ラッセル様は占い師がかたっぽ欠けるまでは吊らない予定です。
皆さんご協力お願いします。
(208)2005/06/25 00:09:51
双子 ウェンディ
>>208
わたしに異論はないわ
少なくともすぐに吊る必要性は感じないの
(209)2005/06/25 00:14:02
流れ者 ギルバート
>>208
『欠けたら吊るつもりなん?
なんかいい吊り消費にされそうな気がしてならないんだけど…

結社の意向に逆らう気は無いし協力するよー』
(210)2005/06/25 00:17:08
見習いメイド ネリー
>>210
ケースバイケース、とだけ言っておきます。
流石にその段になれば抵抗すると思いますし。

本音を聞くいい機会ではないでしょうか?

なお、占い師の方は片一方が欠けても即座にはローラーしません。
残った方には「頑張って呪殺」してもらいたいですね。
(211)2005/06/25 00:19:34
双子 ウェンディ
そろそろ休ませてもらうのよ

【コーネリアスさんはグレンさん占いに変更なの】

確認しだいお願いするのよ
(212)2005/06/25 00:21:18
双子 ウェンディは、お辞儀をして集会場をあとにした 
2005/06/25 00:21:32
流れ者 ギルバート
>>211
『その段階で尚抵抗しなかったら笑えるけどね。なんかありそでイヤな感じがー…
とにかくGJと呪殺、頑張って出してもらいたいところだね

さて、そろそろ俺寝るよ。オヤスミー』
(213)2005/06/25 00:23:56
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/25 00:24:37
流れ者 ギルバートは、体育座りしているナサの直ぐ傍で横になり、寝息を立て始めた。
2005/06/25 00:26:38
修道女 ステラ
GJはほぼ無理だべ。
狼さんが馬鹿正直に占い狙ってくれりゃいいけど、あたしなら狙わんね。
ラッセル喰って悠々と真占い潰すよ。
2005/06/25 00:27:07
流れ者 ギルバート
あぁ。▼シャーロットですかぁ?
私とかヒューバートをいきなり吊る結社だったら最高過ぎますよホント…

…ありそうですけどねぇ…くす、くすくすくす
(*159)2005/06/25 00:30:37
修道女 ステラ
これでラッセル偽なら大笑いだな。
でも他に真守護者っぽいのはいねーしな。
2005/06/25 00:30:46
学生 ラッセル
>>162
正体に関しては徹底スルー。正体を知って得することは何一つないから。食わせるか吊らせるか狼とのチキンレース。
もしくは腹をくくって初回に吊るか。
(214)2005/06/25 00:41:36
修道女 ステラ
>>214
だから厳密な正体はともかくとしても、村側かそうでないかは吊るかどうかのために見極めなけりゃならんのだよ。
2005/06/25 00:55:47
修道女 ステラ
まさか『村側か狼側かなんざ知ったこっちゃないが、とりあえずそろそろやばいから吊っとけ』ってわけにはいかんだろ。
2005/06/25 01:12:36
流れ者 ギルバート
…寝れない…今…4時…朝の…空が明るい…アレが、アレ…足音が…くる…あは、あははははははは…

ところで気になってたんですけど…
ナサが落ち込んでいるのは、私が微妙にナサを拒絶したからなんでしょうかぁ?「正直スマンかった」は、ネリーの発言に対してなのか私のACに対してなのか、良く分からなくなってきたんですけど…ねぇ?
(*160)2005/06/25 04:21:01
流れ者 ギルバート
いーかげん眠気がさっぱりでぇ…あはははははははは!ランダム食いとかしたくなるほどおかしなテンションですよぉ!どーしましょうか

外が明るい。ホント明るい。思わず窓を開けてあぉーんとか叫びたくなる。…しないけどさ
(*161)2005/06/25 04:41:56
流れ者 ギルバート
……昼あたりになりますね、ここを覗くのは…
イリス、頑張りましょうねぇ…人類完全撲滅計画…

くすくすくすくすくすくすくすくす
(*162)2005/06/25 04:44:56
流れ者 ギルバート
そろそろやっと瞼が重くなってきた…なんでこんな時間…
昨日寝たの確か…3時過ぎてたよな…起きたの10時。睡眠時間7時間
…今から寝ると… 1 2 時 …orz
2005/06/25 04:54:58
双子 リック
【占い仮決定了解】
>>160
少し気になるな。
何故、確定してない占い師を守る必要があるんだ?
(215)2005/06/25 07:04:58
吟遊詩人 コーネリアス
…4時までずっと起きていたのでしょうか?鬼は。
最近は日が長いですからね。それにしても、4時がもう明るいのですか…ふむ。
(*163)2005/06/25 08:01:31
吟遊詩人 コーネリアス
(しょーじき怖いな、赤ログ…/笑)
(*164)2005/06/25 08:12:26
美術商 ヒューバート
>>214
ラッセルさんは村人騙りだといいたいのかな?
2005/06/25 09:24:05
美術商 ヒューバート
守護成功、失敗時のCOのタイミング考えておかないといけないかな・・・
2005/06/25 09:25:47
流れ者 ギルバート
おはよぉございますぅ……くすくすくすくす
アレの所為でそれでも早く目が覚めましたよぉ…

怖いのは単に似合わないからだと思いますけどね…
………ハーヴェイならこのRPでも大した違和感生まれないんですけどねぇ…くすくすくすくす

ええ、似合いませんね本当
(*165)2005/06/25 10:20:45
流れ者 ギルバート
←電波RPが似合わないキャラ

……ところで赤ログ、2000pt切ったんですけど
2人で話してる割にはもう166発言目、て凄まじい消費してますねぇ私たち…くすくす
(*166)2005/06/25 10:22:50
流れ者 ギルバート
。oO(シルラ元気ですかぁ?怖いよとかツッコミしないでくださぃよ?くすくすくすくす…)

電波が似合う男性キャラはダントツでハーヴェイなんでしょうけどねぇ…特にジ(ry
ジョニーの所為で電波=ハーヴェイの公式が…ついでにハーヴェイ=スイカの公式が…くすくすくす
(*167)2005/06/25 10:29:27
美術商 ヒューバート
ステラさん襲撃は
突っ込みが厳しいなど強敵として潰したのが一つ

あとは
ベンさん=真、コネリ=偽なら
呪殺による真の確定を避けるため

コネリ=真、ベン=偽なら
・呪殺なし≠妖魔でGJ回避のため
・呪殺の偽装であわよくばベン=真と見られるため
2005/06/25 10:32:19
美術商 ヒューバート
GJ狙うつもりだったけど確定白が3人になったし
占い師でも守護しとくか・・orz
2005/06/25 10:36:20
流れ者 ギルバート
さ、私たちもアンケートとっときましょうかぁ…
■誰、食べます?むしろ好みの人間はドイツ?

GJ覚悟でベン襲撃。正直エッタ呪殺はかなり確率高いと思ってるんです。確定してしまった場合、守護→ベンジャミンの順で食わないとなりませんしね…
またネリーは思考を隠していますが、ベンにエッタ占いにさせたところを見るとベン>コネと見てるでしょう。まぁ霊能よりも占いを潰して置くべきでしょうしねぇ…イリスが居るときにもう少し考えてみましょう
確定白は現在3名…今日ベン食いとしても4日分の非常食…くすくす、早く食べたぁい…

好みの人間は無論、ナサ…くすくす
(*168)2005/06/25 10:55:31
流れ者 ギルバート
…何だか俺の勘違いでナサを傷つけたみたい…

ごめんね、ナサ
でも現実は非情なんだ…俺とナサは、敵同士だから…仕方ないんだ、ごめんよ、ごめん、ごめん…俺、…人狼、だから…さ
2005/06/25 11:07:16
流れ者 ギルバート
俺の中のハーヴェイ像

   電波=ハーヴェイ=スイカ
    ↑   ↑     ↑
   基本  ****  そしてモチ肌
    ↓   ↓     ↓
   暴走  好敵手  釘バット
2005/06/25 11:14:17
流れ者 ギルバート
……………………
2005/06/25 11:15:03
流れ者 ギルバート
ワケワカラナスwwうぇwうぇwwww
2005/06/25 11:15:47
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
ふふふ、休日って素晴らしいですわ♪

>>186
>真守護かも知れないヤツを吊るってことに何とも思わんの?
守護者or人外ですもの。
占い師さんが居なくなったら吊るのに躊躇いはないですわ。

>それこそ守護誘導してない?
いえ、思い切りしてますわよ。
私は何度も言っている通り、占い師さん護衛派ですから。

>▼ラッセルを推せるように布石打ってるようにしか見えないよ
当然、吊る為の布石ですわ。
私は100%信じているわけではないですもの。
(216)2005/06/25 11:27:40
お嬢様 ヘンリエッタ
で、ギルバートさんに1つお聞きしたい事が。
ラッセルさんを守護者と考えているのなら、ソフィーさんが
対抗COもせずに黙って吊られた理由は何でしょう?

人狼視点からラッセルさんが人間に見えているのなら、
ソフィーさんは対抗COして両吊りを狙うはずかと思います。

個人的にはソフィーさん=人狼時に、ラッセルさん=守護者は
ほとんど無いと考えてますけど。
(217)2005/06/25 11:35:22
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、もう1つ。
ラッセルさんを真守護者だと思うのなら吊りたくない、
ではなく襲わせない為の布石が必要だと思いますわ。

>>101はその為の効果もあるかと思うので。

全員が真だと認定してしまっては本当に真の時に襲われますし、
人狼や妖魔の時に足元を掬われますわ。
2005/06/25 11:40:06
修道女 ステラ
吊り先でCOが信用されると本気で思ってるのか。
まあ、あのラッセルが相手なら普通に両吊りにまでもっていける気がしないでもないが。
2005/06/25 11:41:44
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、もう1つ。
2005/06/25 11:40:06で呟いておきましたので、
終わったら読んで下さいな。

明日に生きていたら表で話しますわ。
今話すわけにはいきませんので。
(218)2005/06/25 11:42:42
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、それでは失礼しますわね。
ウェンディさん、促していただいてありがとうございました。

とりあえず、言いたいことは言ったのでこれ以上の促しは
大丈夫ですわ。
(219)2005/06/25 11:46:01
流れ者 ギルバート
>>216
うわぁ…開き直りましたねこの方…
黒いです。最高に黒いです…くすくすくすくす

>>218
何気に死にそうだと予想してますねぇ…くすくす
(*169)2005/06/25 11:57:50
流れ者 ギルバート
呪殺、GJ無、吊りで3人一気に減ると…
13→10→8→6→4→2
  ↑【霊狂狼狼白白白灰灰灰】
…ローラー自体が手厳しい状況になるわけですね
ふむ…残り全て白を食い、またラッセルを吊りで消すことが重要、か

GJが無ければ、の話なんですけどね…くすくす
(*170)2005/06/25 12:05:06
流れ者 ギルバート
>>217
もメサ黒くて笑えるんだけどね…
返答少し考えねば…
(*171)2005/06/25 12:11:27
流れ者 ギルバート
←というか、対抗と言う手があるのに気付かなかった

orz
(*172)2005/06/25 12:14:08
流れ者 ギルバート
素直に気付かなかったからなんで対抗しなかった、とか上手い理由が見つからない…つか人狼視点から、って何。人狼視点からって

イリスーちょっと意見クレーorz
(*173)2005/06/25 12:18:17
流れ者 ギルバート
「ソフィー人狼なら、守護COしてラッセルともども吊り消費した方が良いように思われる」
↑こいつをひっくり返せる、もしくは見合う理由…

・(ラッセルが村人騙りでなければ)対抗した時点でどちらかは確実に人外と断定可
(妖魔or人狼、占霊2COの状態なので狂人は低いと思える)
放置の可能性あり(むしろメリット)
両吊りで守護と思しき人間を道連れに(やはりメリット)
何でしなかったのか…片方が確実に人外であると分からせないため…吊り消費を考えると、弱い…orz
(*174)2005/06/25 12:40:20
流れ者 ギルバート
…つか、別に反論する必要ないか
それもそうだ、と受け入れちゃえばいいんじゃん
躍起になって反論したら寧ろ怪しいし
(*175)2005/06/25 12:46:07
村長の娘 シャーロットは、ひょいっと顔を出した
2005/06/25 13:06:24
村長の娘 シャーロット
ナサニエルに質問なのですが
私を妖魔だと思ってる割には吊り候補で、グレンを狼だと思っている割には占い候補なんですね?
(220)2005/06/25 13:07:33
双子 ウェンディは、こそっと顔をだした
2005/06/25 13:12:22
双子 ウェンディ
こんにちはなの

>>220
>>127〜129参照なの
(2005/06/25 13:13:13、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
こんにちはなの

>>220
>>127〜129が一応答えみたいなのよ
(221)2005/06/25 13:13:57
村長の娘 シャーロット
あ、答えてたのね・・・
でも納得行かない理由ですが・・・
(222)2005/06/25 13:15:43
双子 ウェンディ
張ってない人はメモを張って欲しいのよ〜
そんなに手間かしら?
お願いします
(223)2005/06/25 13:16:03
村長の娘 シャーロット
セシリーもナサも・・・
もうちょっと理由を・・・orz
2005/06/25 13:16:37
村長の娘 シャーロットは、張り忘れてました、ごめんなさい・・・
2005/06/25 13:17:23
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/25 13:17:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/25 13:26:41
村長の娘 シャーロット
時間もないので保留にしていた
■2.▼グレン
でお願いします
私を除く灰4人の中で一歩引いてる感じが見受けられます。
というよりも他の3人が白いので今は疑いづらい状況なので、半分消去法になります
(224)2005/06/25 13:34:02
村長の娘 シャーロット
今日灰吊り灰占い(交互)だと
明後日には灰がいなくなる・・・?
2005/06/25 13:34:30
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/25 13:34:55
村長の娘 シャーロット
帰ってきたら吊られてそうだなァ・・・
2005/06/25 13:36:46
冒険家 ナサニエルは、はっと目を覚ました。
2005/06/25 13:45:59
流れ者 ギルバート
おはよーナサー
よく寝た?
(*176)2005/06/25 13:59:03
吟遊詩人 コーネリアス
へろーへろー。inネカフェ
キーボードの調子が最悪で泣ける…orz
(*177)2005/06/25 14:06:45
流れ者 ギルバート
やほ。お疲れ〜
俺そろそろ出かけるけどな。5時には戻る予定なり

あと1556ptしかないです隊長!
(*178)2005/06/25 14:09:50
流れ者 ギルバート
とりあえず、「指摘から持論の矛盾が出てきて滅茶苦茶混乱してきた村人」を演じる予定

もう閂RP止める。pt食うし面倒だし(ぁ
(*179)2005/06/25 14:11:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>*178
使いすぎだwかくいう俺も2000ちょいだが…。
一応、暫くはいるが8時過ぎまで戻れない。占い先変更確認の発言はしなきゃなー。
(*180)2005/06/25 14:12:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>*179
ん、りょーかい。
俺もこっちの方がわかりやすいわ。
表発言しようとしたとき、丁寧語打ちそうになったし(苦笑
(*181)2005/06/25 14:14:21
流れ者 ギルバート
じゃ、俺出かけるから〜
がんばってな。真占い師さんww
(*182)2005/06/25 14:16:38
吟遊詩人 コーネリアス
はいはい、いってらー。
ログ読みしないとなー…。
(*183)2005/06/25 14:19:18
村長の娘 シャーロット
それでは私は出掛けてきます。
決定を見られない可能性が高いのでネリーに委任しておきます
(225)2005/06/25 14:41:26
吟遊詩人 コーネリアス
現時点までの集計

三日目
/文交農冒学流農美嬢リウ文吟流|占|交|ウ|占|娘
●ウウ美農ウ嬢娘学ウ学美農ウ嬢|仮|−|結|再|−
▼学−学娘嬢ウ学娘−−娘−農農|決|農|社|仮|農
▽娘−娘−美−美嬢−−−−学ウ|定|−|CO|決|−

●ウ5、美2、農2、嬢2、娘1
○美1、嬢1、ウ1、学1
▼学3、農4、娘3
▽娘2、美1

学、美、吟、流の▽は占い第二希望
(*184)2005/06/25 14:43:24
新米記者 ソフィー
ふーん、吊り先上がって守護者COねえ。そんなことして、まったく襲われなかったらラッセルも吊り辛くなっちゃうから普通はやらないと思うんだけどなあ。まあ、ラッセルの真偽もわかりませんけどね。
2005/06/25 14:44:01
吟遊詩人 コーネリアス
ちっとだけ覗きにきたぞー。
【占い先変更了解。】セットし直すな。

今夜も本決定過ぎまでいられんかもしれないからなー、とりあえずネリーに委任しとくわ。
(226)2005/06/25 14:45:53
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットと入れ違いだな。またなー。
2005/06/25 14:46:04
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずベン襲撃でセットしてある。
変更あったら言ってくれな、鬼。
(*185)2005/06/25 14:47:13
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、それと小さい嬢ちゃんが結社だったんだな。疑ってすまん…よろしく頼むなー?

吊り先再考してきたが、吊り票見てみると、後半でグレンが一気に増えてるんだよな…仲間切りかも知れんがなー、狼じゃないのか?と思ってしまう。だからグレンは占いでいいと思うぞ。
んで、そーなると▼ロッテかね…発言少ないのは様子見してるから?ボロを出さないため?とか思ってしまう。後は消去法だな…他の三人がそんなに怪しくは見えない分。…そういう中に一匹はいるんだろうがorz
(227)2005/06/25 14:58:34
吟遊詩人 コーネリアスは、さて、俺も出かけてくるわ。またなー。
2005/06/25 15:04:54
双子 リック
ちょっくらきた〜
▼をシャーロットに
寡黙に狼さんがいる可能性もあるからね。
(228)2005/06/25 15:59:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、やっぱり。
私希望述べてませんでしたね。

ま、明日以降の霊能者ローラーを悪手だと思ってるので
それを望む方を候補に挙げておきます。

●グレンさん
▼ヒューバートさん

2人を比べた時に、グレンさんの方が妖魔っぽいから。
(229)2005/06/25 17:01:11
お嬢様 ヘンリエッタ
4日間あるのですから、霊能者の内訳は見極めるべきですわ。
その上で霊能者ローラーを推すのなら、霊能者の内訳は真狼だと
主張するべきかと思います。

「わおーん」を恐れたからでの苦肉の策よりも、
グレーからの人狼吊りに賭ける方が勝てると思います。
(230)2005/06/25 17:04:59
美術商 ヒューバート
>>229
ヘンリエッタさんは何を考えてるんだろ?
霊能者ローラー提案してるのはヘンリエッタさんなのに
しかも私はローラーするとは言っていませんし
するにしても今日は早いと言っただけなんですが・・・

ま、反論は他の人にお任せしましょうか
2005/06/25 17:06:27
流れ者 ギルバート
たっだいま〜ん
つ〜か俺占いにも吊りにも名前があがってねw
只管白い【村犬】ってことで放置希望w

>>*185
俺はイリスの意見が聞きたいんだよー
人狼若葉マークの俺にツッコミが欲しいんだよぅ
(*186)2005/06/25 17:25:13
流れ者 ギルバート
そいや、占い先の白黒どっち出すかも決めんとな
グレン…黒出すには丁度いい感じだけど

ベン食えた、GJ出た、呪殺発生した
以上の状況になったらどっち出すか、決めた方が良いだろーね
(*187)2005/06/25 18:03:58
農夫 グレンは、あつーい。でも昨日は良く寝たので復活。
2005/06/25 18:33:58
農夫 グレン
 おや。スケープゴートにされてるのかな。
無能だから残される村人からは一歩前進かな。
2005/06/25 18:35:33
農夫 グレン
 一晩居ないと、結構進行してますね。
議事録を読んできます。
(231)2005/06/25 18:36:24
吟遊詩人 コーネリアス
んー、エッタ妖魔臭いなー(笑
ここでエッタ以外だと守護残ってるのに真占確定しちまうしなー、今日はベン襲撃しかないと思うぞ?

これでエッタ妖魔じゃないと不利になりそうだが…。なるようになるだろうよ(笑
(*188)2005/06/25 18:48:24
吟遊詩人 コーネリアス
何言い切ってるんだ俺…。上の文は推測だからなー?
(*189)2005/06/25 18:49:58
吟遊詩人 コーネリアス
エッタが守護だったりしてな…(ボソ
(*190)2005/06/25 18:50:52
農夫 グレン
 ウェンディさんが結社ですか。
エッタさんが結社かと思ってスケールから外してたのに。
 すると結社爆弾は止めたのですか?なんだかもったいない気もしますが。
(232)2005/06/25 18:51:16
吟遊詩人 コーネリアス
ま、これからお勉強してくるわー。
次見れんのは八時過ぎ。
(*191)2005/06/25 18:55:23
農夫 グレン
 ふむ。灰色が減るのでそのほうが有効だから良いか。
 ●ヘンリエッタ▼シャーロットに変更します。

ヒューバートさんとエッタさんは昨日結構喋ってたので、寡黙からスライド。
 残る寡黙のシャーロットさんに吊り希望です。
結社と思ったエッタさんはウェンディの結社COで結社じゃ無いと判ったので占い希望です。
(233)2005/06/25 18:58:01
農夫 グレン
 ところで、妖魔スケールと狼スケール一緒なのは変ですか?
 正直、妖魔っぽい人と潜伏狼っぽい人ってどうやって見分ければ良いのか。
2005/06/25 19:03:26
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/25 19:05:45
農夫 グレン
何で明日からのローラーが悪手なんでしょう?
議事録見てきます。
2005/06/25 19:07:19
農夫 グレン
。o○(結局ナサニエルからのリアクションなし。セシリアさんが虚しくなって議論やめた理由が良くわかりますね。こっちはちゃんと答えてるのに、返答ないのは虚しいです。)
 要するに強引に疑いを私に向けたいと言うことでしょう。偽>ナサ>>セシ>真と「>」が一個増えた印象です。
 エッタさんも明日からのローラーを悪手と言いますが、ヒューバートさんの言うことのほうが説得力を感じます。狂がCOしてるなら潜伏狼は2匹。(ナサ偽として)
 今日からローラーの方が狼は一息つけますしね。
(234)2005/06/25 19:14:19
文学少女 セシリア
あら?もしかして、グレンが人狼なのかしら?
2005/06/25 19:18:06
農夫 グレン
 自分達と対立する意見を出す人は、占いや吊りにして反論を防ごう、意見を主導しようとする態度がナサとエッタに共通して感じられます。
 ナサは狂人に見せかけた狼かな。
 エッタもステラさんを襲ってから意見が活発になった感じがします。
2005/06/25 19:19:14
文学少女 セシリア
まさかね、こんな喋ってないところに両方ともいるわけないものね
2005/06/25 19:19:24
見習いメイド ネリー
わおーんが怖くて人狼やってられっか!
2005/06/25 19:21:59
見習いメイド ネリー
ただいま戻りました。
仮決定を20時に出しますので、議事録を読んでまいります…。
(235)2005/06/25 19:23:38
見習いメイド ネリー
【仮決定】
▼シャーロット

反論できないまま吊るのは少々心苦しいですが今日の吊りとさせていただきます。
占いの方は昨晩出したものをそのまま仮決定とさせていただきます。

結果発表順番は本決定が出るまでには指示を出したいと思いますのでお待ちください。
2005/06/25 19:25:57
修道女 ステラ
ただいま戻りました。
襲撃予想を20時に行いますので議事録を読んでまいります…。

・・・とか言ってみる。
2005/06/25 19:27:02
見習いメイド ネリー
なお、結社地雷に関しましては使うつもりはありませんでした。
まずは妖魔呪殺が優先ですので、交互占いが出来る間で無駄な占いはしたくないと言うのが本音です。
(236)2005/06/25 19:28:52
農夫 グレン
 ・・・ヒューバートさんが説得力あるというより、読めば読むほどエッタさんは何をしたいのかわからない。
 エッタさんの言うとおり、結社両COしましたね。
それで、今はローラー希望なのですか?灰吊り希望なのですか?
(237)2005/06/25 19:29:26
流れ者 ギルバート
あーぅと〜ぉーぶがーんちゅ〜ぅ
これでネリーが今日▼俺を言い渡したら神だな
(*192)2005/06/25 19:29:32
農夫 グレン
>>236 了解です。
 現時点で狼吊れていない(ナサ偽と思うと)状態なので、ちょっと勿体無いかなとも思ったのですが。メリットデメリットあるので、結社さんの判断に文句はありません。
(238)2005/06/25 19:31:40
農夫 グレン
 「ローラーするならナサニエルから。」には賛成ですが、そこまでナサ偽を言い切る自信も無いです。
(239)2005/06/25 19:34:06
見習いメイド ネリー
灰吊りを行います。
能力者に関しては狼側のアクション(襲撃)を待とうと思います。

襲撃死無かった場合はどんどん自分たちの首を締めるだけだと思います。
本音を言うと、狂人わおーんが怖くて人狼をやってられるかという状況ですので。
(240)2005/06/25 19:34:57
農夫 グレン
 補足「片方吊るならナサニエルだけ」といえるだけの自信は無い。という意味。
(241)2005/06/25 19:35:18
農夫 グレン
。o○(なんでエッタさんのフォローしてるの?)
(242)2005/06/25 19:36:09
農夫 グレン
あ、そっか。わかりずらい文章でしたね。
>>237はエッタさんの意見の意味が良くわからないので、エッタさんは今何を考えているのかの質問です。
(243)2005/06/25 19:38:18
見習いメイド ネリー
私は私の意見を言っているつもりです。
…信用するかどうかは皆さんにお任せしますが。
(244)2005/06/25 19:39:14
双子 ウェンディは、とことこと集会場にやってきた  
2005/06/25 19:39:59
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/25 19:40:51
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/06/25 19:41:17
農夫 グレンは、あれ?勘違いか。スイマセン。
2005/06/25 19:41:34
双子 ウェンディ
ふにゅ?
仮決定が近いけど人が少ないのね
(245)2005/06/25 19:41:56
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/06/25 19:42:03
双子 ウェンディは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/06/25 19:42:23
農夫 グレンは、仮決定?あ、吊りの方ですね。
2005/06/25 19:43:59
見習いメイド ネリー
実は…まだご飯食べてないのです……仮決定を出した後にご飯が出来るかどうか現在不明です…。
ご飯自体は30分もあれば終わりますので、本決定の時間が多少前後する可能性がございます。
(246)2005/06/25 19:44:11
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに頷いた。
2005/06/25 19:44:39
双子 ウェンディ
>>246
ゆっくりして頂戴なの
仮決定がでてれば議論はできるの
(247)2005/06/25 19:46:01
見習いメイド ネリー
【仮決定】
▼シャーロット

反論できないまま吊るのは少々心苦しいですが今日の吊りとさせていただきます。
占いの方は昨晩出したものをそのまま仮決定とさせていただきます。

【発表順番】
占い師は各々第1声で発表してください。
霊能者だけ指定させていただきます(昨日と同じ)

ナサニエル様  ⇒ セシリア様

この順番でお願いします。
2005/06/25 19:47:33
新米記者 ソフィー
襲撃予想ねえ…占い師どちらかと予想しておきましょうか。
まあ、GJでるかもしれないけど。
これ以上白確増やすの狼としてはまずいっしょ。クスクスクス。
2005/06/25 19:48:50
農夫 グレン
あ、遅くなったけど【仮決定了解】
。o○(潜伏狼と妖魔っぽい人をどう見分けて良いか判らなくて、スケール一緒にしたのが怪しかったみたいですね。手抜きはダメですねw正直どういう人が妖魔っぽいのですか?)
(248)2005/06/25 19:49:17
見習いメイド ネリー
妖魔戦自体不慣れなものなので、誰が妖魔だとかは正直言って難しいです…。
多弁前衛な妖魔もいたり、中庸な妖魔もいたり、霊能を騙る妖魔も見てきましたから…私。
(249)2005/06/25 19:52:26
農夫 グレンは、仮決定20:00ですよね。ちょっと冷たいものを探してきます。
2005/06/25 19:52:53
新米記者 ソフィー
>>248
ん?仮決定?
ああ、昨日のかな、もしかして。
2005/06/25 19:53:00
農夫 グレンは、妖魔にも色々いるんですねぇ。
2005/06/25 19:53:44
新米記者 ソフィー
>>249
霊能騙る妖魔を含め、三匹以上見てて少ないていうの…だったらアタシなんて…
2005/06/25 19:54:34
流れ者 ギルバート
あぉーん

『ただいま〜遅くなっちゃった

>>216
…ここまで開き直られると何とも言えないや…
じゃあ1つ聞きたいんだけど。ここに限らず、守護者は占い師を守れなかったら用済み、だと思ってるの?
後半まで生き残ればグレー守護でGJを出す可能性だってあるのに?ラッセルが何者かわからないけど「守護者」だと表で堂々と名乗る者が居れば狼も食い先に悩むと思う。真偽云々は置いといて。俺は狼の襲撃牽制に残しておく価値はあると思ってる。ホントーに後半まで残られてると、悩みのタネになるとは思ってるけどね…』
(250)2005/06/25 19:56:25
農夫 グレン
白々しいかな?w
2005/06/25 19:56:27
双子 ウェンディ
>>248
まったく違うというものでもないと思うの
いろんな人がいると思うし
うーん、言葉にすると難しいの
人狼を探すのにも確たるものはないでしょう?
でも、妖魔は人狼を探すし、人狼は妖魔を探すの
妖魔は吊りより占いがいやだと思うの
あと、群れてないの
そこが違うと、行動も変わってくるんじゃないかと思うの
多分に感覚的なものだけどね
(251)2005/06/25 19:57:44
交易商 ベンジャミン
鳩から。

今日は帰れそうにないから鳩ONLY。


ウェンディが結社か、よろしくな
(252)2005/06/25 19:57:45
双子 ウェンディ
えっと、皆さんに改めてよろしくお願いしますなの
(253)2005/06/25 19:59:42
修道女 ステラ
あたしはまだ妖魔は一匹しかみたことないナァ。
やつは中庸層にずっと隠れてましたよ。
2005/06/25 19:59:44
見習いメイド ネリー
【仮決定】
▼シャーロット

反論できないまま吊るのは少々心苦しいですが今日の吊りとさせていただきます。
占いの方は昨晩出したものをそのまま仮決定とさせていただきます。

【発表順番】
占い師は各々第1声で発表してください。
霊能者だけ指定させていただきます(昨日と同じ)

ナサニエル様  ⇒ セシリア様

この順番でお願いします。
(254)2005/06/25 20:00:01
見習いメイド ネリーは、ジャストでご飯が出来たようです、退席します。
2005/06/25 20:00:19
農夫 グレン
>>251 なるほど。妖魔探しのほうが経験少ないので、その感覚が鋭くないのかな。
 ありがとう。参考にしますね。
(255)2005/06/25 20:00:29
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/06/25 20:00:43
流れ者 ギルバート
>>217
『あぅ。言われてみれば確かに…
ソフィー人狼ならラッセルは「村人・守護・妖魔」のどれか、か
・守護対抗COしておけば守護者(もしくは騙り)でも両吊りに持っていけるので、序盤黙って吊られるくらいなら吊り消費した方がよいように思われる
・または両方に占い師守護を言い渡す事で暫く放置される可能性がある
ラッセル妖魔だった場合はシミュレーションがごちゃったんでしないけど。どちらにしろソフィーが人狼なら対抗した方がメリットが多い。なのにしなかったってことは、彼女は寡黙な村人だった…って方がしっくりくるのか。するとナサはノリノリ典型狂人、もしくは狂人に見られたい人狼…

でも未だにナサがあそこまで典型的狂人な真似をすることに疑問…でも狂人視されたい人狼ならありえなくも無い?すると占い師が真狂で…真狂……』
(256)2005/06/25 20:00:59
農夫 グレン
【仮決定了解です】
(257)2005/06/25 20:01:22
新米記者 ソフィー
まーたナサニエル先か、ま、どうでもいいけど。
2005/06/25 20:01:51
流れ者 ギルバート
きゅーん…

『指摘されて、それで納得して考え直してたらどんどんこんがらがって…orz
状況からすると確かにナサ偽の方がしっくりくるんだけど、俺の頭はまだナサ真を信じたく………のーみそぷー…にょー』
(258)2005/06/25 20:02:30
双子 ウェンディ
【仮決定了解なの】
(259)2005/06/25 20:02:37
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/25 20:03:32
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解】
(260)2005/06/25 20:04:00
農夫 グレンは、犬の嗅覚で判ったりしないのかなーとギルを見てる。(RP)
2005/06/25 20:04:01
修道女 ステラ
ナサニエル先は微妙だべ。
奴が黒出す確率はセシリアの半分。
つーか、あとから判定を見て変えられるほど、奴に黒出しの余裕はない。
後で十分なはずだが。
2005/06/25 20:04:30
流れ者 ギルバート
>>254
『【仮決定確認】したよー』
(261)2005/06/25 20:04:47
双子 ウェンディ
うーんと、ソフィーさん狼で守護者対抗するデメリットとしては占い師が襲撃できなくなることかな?
守護者はとりあえず序盤は放置されたのではないかしら
少なくともウェンディならそうしたと思うし、ネリーさんもそうではないかしら?
(262)2005/06/25 20:06:14
修道女 ステラ
天気予報の時間です。

さて、昨日はステラ50%、ラッセル20%、ネリー、リック、霊能がそれぞれ10%でした。
悲しいことに予報は的中、墓下へと河岸を移すことになりましたが、まだまだ予報を続けますよ。

では、今回の襲撃候補者です。
2005/06/25 20:07:01
流れ者 ギルバート
(ギドラはグレンをくんくん嗅いでみた)
(…とても美味しそうな匂いがする)
(ギドラは農夫グレンの頭というか帽子に齧り付いた)

がぷっ
(263)2005/06/25 20:07:22
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに包丁を投げつけた
2005/06/25 20:08:29
農夫 グレン
 私は苦し紛れに守護COされると、かえって安心して吊れるのですが。
 むしろ村人のように思われたい狼は黙って吊られると思うんですけどね。
 ナサニエルは偽で、ソフィーさんは寡黙な村人と思ってますけど。
(264)2005/06/25 20:08:50
文学少女 セシリアは、ちょっぴりイライラしながら歩いてきた
2005/06/25 20:09:10
農夫 グレンは、ああ。帽子が!というかチーズが!
2005/06/25 20:09:13
双子 ウェンディ
グレンさんになにするの?(にこっ
(265)2005/06/25 20:09:21
流れ者 ギルバート
我ながら演技臭過ぎて…
ヤラセもいいところ、なくらいだわ…

あは〜ん
(*193)2005/06/25 20:09:44
農夫 グレンは、すばやく500円ハゲを隠している。
2005/06/25 20:10:22
文学少女 セシリア
雪見大福が・・・ない


・・・あ、【仮決定了解よ】
(266)2005/06/25 20:10:26
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/25 20:10:26
文学少女 セシリアは、全員に一度礼した
2005/06/25 20:10:34
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに、『ジョークだから。じょーく』
2005/06/25 20:10:45
農夫 グレン
コーネが真なら、憧れの呪殺が実現しますねw
2005/06/25 20:11:16
文学少女 セシリア
チーズというよりたまねぎね。見た目は
(267)2005/06/25 20:11:22
新米記者 ソフィー
>>266
私は雪見大福をただのクリーム入り大福にしてしまったわ、ついさっき。
2005/06/25 20:11:55
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに、探すのは狼か妖魔です。チーズじゃありません。めっ。
2005/06/25 20:12:21
双子 ウェンディ
雪見大福…真っ白な雪見大福はみかけないの
ウェンディは凍らしたロールケーキでも食べるの
(268)2005/06/25 20:12:34
見習いメイド ネリーは、ただいま戻りました。
2005/06/25 20:12:53
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートの頭をなでた「うふふ、ウェンディは心が広いの」
2005/06/25 20:13:45
農夫 グレン
ふむ・・・グレン印の玉葱。生産者の写真入り「私が作りました」w
(269)2005/06/25 20:13:48
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーさん早いわ。ゆっくりしてきてよかったのに
2005/06/25 20:14:19
流れ者 ギルバートは、きゅーん(´・ω・`)
2005/06/25 20:14:31
文学少女 セシリアは、確かギドラ(仮?)にたまねぎは・・・
2005/06/25 20:14:55
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをねぎらった
2005/06/25 20:15:17
修道女 ステラ
ラッセル:30%
占いを襲うのに一番邪魔なのは奴です。基本的に吊らせたいところですが、ここらで割り切ることもありえます。てか、あたしなら割り切って食います。

真占い:30%
半々でラッセルからのGJがありえますが、奴を吊らせるためなら、ここでの襲撃は不可欠でしょう。分はそれなりとはいえ、賭けになりますね。
あと、妖魔の生死が不確かになってしまうのもいただけませんが、ここらで喰っておかねばジリ貧です。

ネリー:15%
ちょっと微妙です。結社トラップも自ら解除してくれましたし。まあ、指揮系統の霍乱を狙うなら一考の余地ありでしょう。彼女を潰した後、まとめ役がウェンディやリックに勤まるかというと、少々不安ですから。

ヘンリエッタ:10%
確定白になられると厄介といえばそうでしょうか。
ただ、ここまできての占い先襲撃はさらに狼自身を追い詰める元ですので勇気がいるかもしれません。
あと、少々ミスリード気味なのも減点。
まあ、ミスリードはこのゲームをやる以上避けては通れないですが。襲撃可能性には響きますね。
2005/06/25 20:16:01
農夫 グレン
 グレン・たまーねぎ、元気の子。
おいしーい、たまねぎ。グレン。

 CM展開して踊ろうかなw
2005/06/25 20:16:55
修道女 ステラ
霊能者:10%
まあ、ここで狙うことはありませんね。
セシリアが真ならまだ潰してもいいところかもしれません。

リック:5%
残念ながら寡黙です。眼中にないでしょう。
2005/06/25 20:18:33
双子 ウェンディ
…能力者さん方の希望が最初は霊能者▼シャーロット、占い師▼グレンで固まってたのが気になるといえばきになるわね
どちらも狼ということだけはないでしょうと思うわ
(270)2005/06/25 20:18:41
修道女 ステラ
さて、誰が来るか。
誰も来ないってのも今日はありえるんだよね。
2005/06/25 20:18:59
見習いメイド ネリー
正直な話、(仮)以外全員怪しいと思ってしまっているのでかなり悩むところです…。
(仮)を白だと妄信しているわけではありませんが、信じなければ精神が持たないです(ノД`)
(271)2005/06/25 20:19:09
農夫 グレン
♪~グレンのたまーねぎ、元気の子。
  おいしーい、たまねぎ。グレン。
(ホクトのきのこの歌の替え歌で。)
 CM展開して踊ろうかなw
 ブドウでワイン造るのって村人に飲まれてあまり儲かりませんし。
 これで一儲けとかいいかもw
(272)2005/06/25 20:19:12
農夫 グレン
>>270 占いの判定が割れそうで良いですね。
 ステラさん見たいに食べられては意味が無いですが。
2005/06/25 20:20:14
流れ者 ギルバート
『…グレンの帽子、実はチーズではなく雪見大福…』

『だったら、どれほど嫌だろうか』

『遊園地の観覧車8つ分と角砂糖2つ分くらいに嫌だね』

くーん
(273)2005/06/25 20:20:36
農夫 グレン
>>271 (仮)って?
(274)2005/06/25 20:21:20
流れ者 ギルバート
←謎発言好きっ子
2005/06/25 20:21:27
農夫 グレンは、>>273 頭冷たくて痛くなりそうw
2005/06/25 20:21:42
双子 ウェンディ
>>274
ぼちよん
(275)2005/06/25 20:22:16
見習いメイド ネリー
>>274
ギドラとか犬とか言われてる人です。
(276)2005/06/25 20:22:30
農夫 グレン
ギルバートさんって白いの?(・・;
2005/06/25 20:23:09
文学少女 セシリア
>>274
自傷ギドラのことじゃないかしら?
(277)2005/06/25 20:23:37
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/06/25 20:23:50
流れ者 ギルバート
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お前ら最高に愛してるよww
(*194)2005/06/25 20:24:22
修道女 ステラ
>>277
自傷じゃなくて自称だろ。
普段どんな文を(略
2005/06/25 20:24:48
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに自傷、とか言われて微妙にショック…
2005/06/25 20:24:59
流れ者 ギルバート
見事に騙しきってるな俺w
ファイトー、おー。なのです

にぱ〜☆
(*195)2005/06/25 20:26:02
流れ者 ギルバート

 くぅーん(`・ω・´)
(278)2005/06/25 20:27:37
農夫 グレン
。o○(確かにまったく疑って無かったけど、これで潜伏なら凄いな・・・。思考の外に居るという意味では良いステルスかも。)
(279)2005/06/25 20:27:49
流れ者 ギルバート
>>279
ビンゴなのですよ〜にぱー☆
(*196)2005/06/25 20:28:18
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/25 20:28:55
修道女 ステラ
『黒だったら怖い』はどうした。
それで占うのも面白いぞ。
まあ、ボチの意見かなり的確だから、占ったら喰われる気がしないでもない。
2005/06/25 20:29:12
双子 ウェンディ
ウェンディはぼち妖魔はあっても狼はないかしらと思うわ
発言だけで▼ウェンディとかしてたし
(280)2005/06/25 20:29:34
文学少女 セシリア
ん?間違ったかしら?
2005/06/25 20:29:43
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートの背中にチャックが無いか探した。
2005/06/25 20:30:28
文学少女 セシリア
間違ってたわ・・・orz
2005/06/25 20:32:04
文学少女 セシリア
いえ、問題ないわ
自傷ギドラを公式名称にしてしまえば私は正しいことになる!
2005/06/25 20:32:51
流れ者 ギルバート
>>280
『…全体を見渡して総合的に判断するのが苦手なんだよーorz
その辺はゴメンなさいー…』
(281)2005/06/25 20:32:57
農夫 グレン
 でも、多弁と寡黙に一匹ずつ隠れるのもありがちなパターンですよね。
2005/06/25 20:35:46
流れ者 ギルバート
『どうも他人の発言よりも自分の印象を第一としちゃうんだよ…気をつける、気をつけるから』

>グレン
『中の人など居ないぞ!』
(282)2005/06/25 20:35:50
流れ者 ギルバート
>>281 >>282
直そうと思ってるんだけどどうも直せないんだよねー
あっは〜ん☆
(*197)2005/06/25 20:36:49
双子 ウェンディ
>>281
別に責めてるわけじゃないよ
ウェンディもあんまり希望とか気にするたちじゃないし
ウェンディそれまではぼちをそれなりに疑ってたしね
あまりにみんなが白く見るから〜
(283)2005/06/25 20:37:05
美術商 ヒューバート
遅くなりました
【仮決定了解です】
(っと一応生存報告)
(284)2005/06/25 20:37:30
見習いメイド ネリー
ウェンディ様、保健所への連絡は必要でしょうか?

今日が明ければ完全灰はギドラ(自称)とヒューバート様のみ。
どう戦いますかね…フフフ。
(285)2005/06/25 20:37:38
農夫 グレン
 ナサニエルを妙に信用してるRPもカモフラージュかな?ナサ、ギル、ロッテの三人が狼とか?
2005/06/25 20:37:54
流れ者 ギルバート
襲撃、どうする?
ベンが一番いいとは思うけど、どう転がっても情報を渡すことになるしね

…ま、なるようになれ、なんだけどさ
(*198)2005/06/25 20:38:51
流れ者 ギルバート
>>285
戦争だな(苦笑
(*199)2005/06/25 20:39:41
双子 ウェンディ
>>285
うふっ、明日はいろいろと事態が動く予感なの
…気が遠くなりそうよね

保健所はそのうち…ね?
(286)2005/06/25 20:39:53
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/06/25 20:40:49
流れ者 ギルバートは、びくびくしている。ナサー…
2005/06/25 20:41:26
農夫 グレン
 多弁と寡黙に一匹ずつ隠れるのもありがちなパターンですよね(ぼそ)
 動物RPで上手くカモフラージュしてる感じしますし。
 私、やたら疑惑を集めてるからでしょうか、なんだかこの犬?が妬ましくなって来ましたけど(笑)
(287)2005/06/25 20:42:01
農夫 グレンは、しかし、目が笑っていない。
2005/06/25 20:42:18
文学少女 セシリア
今回のM(マ●)VPはギドラ(仮)かしらね
(288)2005/06/25 20:42:52
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/06/25 20:43:26
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートのチャックを徹底的に探し出した。
2005/06/25 20:43:59
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアをプラカードで殴ろうとした、が仕返しが怖いので止めた。
2005/06/25 20:44:52
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをあわれみをこめて抱きしめた(笑)
2005/06/25 20:45:56
流れ者 ギルバート
>>287
ランダムで入って、人狼になったのは偶然だから
ネタRPにツッコミはしちゃイヤンw
(*200)2005/06/25 20:46:04
お嬢様 ヘンリエッタ
…もう少し、涼しくても…。
雨が降り続けてジメジメしたのも嫌ですが…この気温は…。
(289)2005/06/25 20:46:27
農夫 グレン
。o○(M(●ゾ)VP?)
(290)2005/06/25 20:46:33
流れ者 ギルバートは、いじけ始めた。いじいじいじ
2005/06/25 20:46:39
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに微笑んでいるようだが、目は笑っていない。
2005/06/25 20:46:41
農夫 グレン
それで犬だったんだ。
2005/06/25 20:47:07
美術商 ヒューバート
>>230
誰も突っ込まないようなので一応返答しときましょうか

まず、霊能者ローラーを推しているのはヘンリエッタさんです

■6.霊能ローラーについての意見に対して
「今日はまだ早い」と回答しているだけです
私はローラーするとは言っていませんし他の方も同じ意見のはずですが何故私なんでしょう?

明日以降ローラー開始か?決め打つのか?灰の中からか?は
明日の占いや霊能判定の情報を得た上でみんなで考えるものだと思っています
(291)2005/06/25 20:47:12
新米記者 ソフィー
>>288
>>290
MVPじゃなくて、むしろMMP(モスト《ピー》パーソン)では…?
2005/06/25 20:49:21
流れ者 ギルバート
あはん。もしかして見抜かれた?(笑
(*201)2005/06/25 20:49:24
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにのみ顔を向けて口を三日月状に広げた、くすくす
2005/06/25 20:49:48
農夫 グレン
>>291 私も一応突っ込んだつもり。
 私も同じ意見ですよ。私も対象にされてますよ。
私も、ローラー始めるなら明日からで、明日から絶対するべきとは言ってませんよ。
(292)2005/06/25 20:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、再びの促しありがとうございます。

>>グレンさん
>>2:237 >>2:242 >>2:244 >>2:308
>>87 >>108 >>230

占い師生存を重視し、その為の案でしたので霊能者ローラーに
積極的だった訳ではありませんわ。

後半に入っての霊能者ローラーは危険だと思っているだけです。
(293)2005/06/25 20:50:21
流れ者 ギルバート
というか、お前ら俺を敵視し過ぎw
白いなら白いでほっといてくれよ。俺の安穏の為に
(*202)2005/06/25 20:50:46
農夫 グレンは、自己主張してみた。薄いらしいので・・・。
2005/06/25 20:50:52
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアをプラカードで殴った。ひたすら殴った。泣くまで殴るつもり。
2005/06/25 20:52:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>291
>まず、霊能者ローラーを推しているのはヘンリエッタさんです

ちょっと待ってー?私の考えは、

【霊能者ローラーをするなら始めから】
【後半での霊能者ローラーは危険】

ですよ。
今まで、この考えに反った意見は出してませんわー?
(294)2005/06/25 20:53:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>291
メモを見て、【反対】か【まだ早い】だけでしたので
【まだ早い】を唱えた方からです。

明日からの霊能者ローラーなんて内訳関係なく人狼有利ですわ。
(295)2005/06/25 20:55:16
美術商 ヒューバート
>>293
ぎりぎりでやる霊能ローラーが上策だとは言ってませんよ
だから苦肉の策になると申し上げてるのですが?
ラインができたり能力者の襲撃があれば事態も変わります
村人しか吊れずに判断する情報もほとんどない場合に苦肉の策としてよく見られるというだけです
別に推している訳ではありませんので
ヘンリエッタさんがそれを理由に疑うのは結構ですけどその理由が成り立たないと思っているだけです
(296)2005/06/25 20:56:39
流れ者 ギルバートは、殴りつかれて一旦離席。水浴びしてくる
2005/06/25 20:56:49
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの口の中に爆弾を放り込んだ
2005/06/25 20:57:19
農夫 グレン
 つまり、エッタさんは灰吊り希望?
私、灰減らし推奨なのに意見が違うと吊り対象にされている?
 「ローラーについて」と聞かれたら、やるなら明日から。というつもりで書いたのですが。
(2005/06/25 20:57:35、農夫 グレンにより削除)
文学少女 セシリアは、爆弾の起爆スイッチをネリーに渡した
2005/06/25 20:57:47
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/25 20:58:01
流れ者 ギルバート
エッタとヒューは互いの噛み付きが凄いね
なんじゃこらってくらい

さ、風呂入ってから戦争の前準備やね
完全グレーなら最後まで残ってても不思議じゃない、はず
(*203)2005/06/25 20:58:49
農夫 グレン
 つまり、エッタさんは灰吊り希望?
私、灰減らし推奨なのに意見が違うと吊り対象にされている?
 反対賛成以前に「ローラーについて」と聞かれたら、やるなら明日から。というつもりで書いたのですが。
(297)2005/06/25 20:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250
守護者が用済み、なんて状況は有り得ないですわ。

ラッセルさんを100%信じている訳ではない事。
それと、もう1つの理由からです。
(298)2005/06/25 20:58:54
美術商 ヒューバート
>>295
はなからローラーするのは内訳関係なくローラーすることにならないのですか?
【何度も言いますが明日から(内輪関係なく)ローラーするとはいってません】ので
(299)2005/06/25 20:59:35
文学少女 セシリア
つまりヘンリエッタははじめに霊能者ローラーを行わないなら
最後までやるつもりはない、ということかしら?
(300)2005/06/25 20:59:53
見習いメイド ネリー
【本決定】
▼シャーロット

●グレン ← コーネリアス
●ヘンリエッタ ←ベンジャミン

順番に関しましては>>254を参照してください。
(301)2005/06/25 21:00:09
流れ者 ギルバート
…本決定でたね
ベンジャミン襲撃、で勝負に出たい
負けても泣かない。特攻あるのみ!
(*204)2005/06/25 21:01:35
農夫 グレン
あ、時間ですか。
【本決定了解です。】
(302)2005/06/25 21:01:36
農夫 グレン
ああ、呪殺にあえるのでしょうか?
ドキドキしますw
2005/06/25 21:01:51
双子 ウェンディ
>>301
【本決定了解】

シャーロットさんのお話がもっと聞きたいところだけど…残念なの
(303)2005/06/25 21:01:52
文学少女 セシリア
【本決定了解よ】
順番は前回と同じね

それと、ヘンリエッタは一応メモ、張っておいてくれるかしら?
(304)2005/06/25 21:02:16
美術商 ヒューバート
もうあと1時間でしたか
【本決定了解です】
(305)2005/06/25 21:02:23
双子 リック
本決定了解。
今日もいそがしい・・・・・
すまぬ・・・・・・
(306)2005/06/25 21:03:17
見習いメイド ネリー
ヒューバート様、吊りも占いも次点は貴方だったと言うことは覚えておいてください。
(307)2005/06/25 21:03:29
交易商 ベンジャミン
本決定了解
(308)2005/06/25 21:03:35
美術商 ヒューバート
>>307
心得ております
(309)2005/06/25 21:04:21
美術商 ヒューバート
あれ?吊りもだったかな?
(310)2005/06/25 21:05:07
修道女 ステラ
さて、明日はもう少し賑やかになるな。
2005/06/25 21:05:14
農夫 グレン
M(マゾ)VPは渡しませんよ〜w
2005/06/25 21:05:32
見習いメイド ネリー
>>310
明言はしてませんが、残った灰がギルバート(仮)様とヒューバート様のお2人なので…。
(311)2005/06/25 21:06:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>300
ええ、その通りです。

>>299
私とヒューバートさんでは霊能者ローラーの理由が違います。
目的とタイミングが違いますし。
(312)2005/06/25 21:06:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>301
了解ですわ。
(313)2005/06/25 21:06:54
農夫 グレンは、やっぱり私は薄いのか!Σ(@▽@;
2005/06/25 21:07:19
美術商 ヒューバート
ネリーさん今後の(占い)吊り希望のアンケートは
理由付きでお願いしますね
理由がおかしい人がたまにいるようなので
(314)2005/06/25 21:07:45
農夫 グレン
これが、グレンの宿命なのでしょうか?
2005/06/25 21:07:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>304
あ…うっかりです。
メモを貼る習慣が無いものですから。
(315)2005/06/25 21:08:02
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/06/25 21:08:38
新米記者 ソフィー
さーて、占い師呪殺するかな〜、それとも食べられたりしちゃうかな〜
2005/06/25 21:08:47
美術商 ヒューバート
>>312
これで最後です
【私は霊能ローラーを推奨した覚えはないです】
(316)2005/06/25 21:09:19
農夫 グレン
【私も無いです。】

 あーぺらぺら。
風に乗って飛べそうです。
(317)2005/06/25 21:11:25
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/25 21:11:50
修道女 ステラ
呪殺&襲撃が狼にとっては一番嬉しい展開だろねぇ。
どうなることやら。
まぁ、シャーロットが来るのは確定だ。
いらっしゃいませの準備でもしておこう。
2005/06/25 21:12:10
農夫 グレン
私が死んだら風に乗ってどこかに消えたことにしてください・・
2005/06/25 21:12:55
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、お風呂いってきま〜す
2005/06/25 21:14:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>316 >>317
メモを見て、【反対】か【まだ早い】だけでしたので
【まだ早い】を唱えた方からです。

と、言ったはずですわ。
(318)2005/06/25 21:14:05
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタさん必死に見えます
妖魔かな?人狼かな?
この人と絡むほどネリーさんに疑われていくような気がしないでもない・・・
2005/06/25 21:14:23
美術商 ヒューバート
>>318
ギルバートさんもなので理由になってません
結社員さんしっかりしてください
2005/06/25 21:15:39
農夫 グレン
強引ですね。
2005/06/25 21:16:55
お嬢様 ヘンリエッタ
って、グレンさんは明日からって答えてますよ?
(319)2005/06/25 21:17:33
流れ者 ギルバート
あぁ、どうせ第一声発表だっけ?
なら今は表に出ないで遅れた、で済ませれるか

無惨な死体が二つ、あったら狂人のフリでもしてくれやー
(*205)2005/06/25 21:19:31
交易商 ベンジャミン
(俺は割りとヘンリエッタは村人側と見ているんだよなぁ・・・)
(320)2005/06/25 21:22:59
農夫 グレン
>>297「ローラーについて(いつからする?)」と聞かれたので、やるなら明日から。というつもりでした。
 いいです。他の人に「エッタさんは強引だな」って思ってもらえれば。
 今日の占いは私とエッタさんですし。
(321)2005/06/25 21:23:33
冒険家 ナサニエル
ただいま。もう本決定は出ていたんだね。議事録を読んでくるよ。
(322)2005/06/25 21:25:57
流れ者 ギルバート
イリス来れないかな?かな?

今夜が勝負。山場は明日
フォ―――――――――――

気合を入れてベンを食いに行くぜ、行くぜ、い く ぜ !
(*206)2005/06/25 21:27:05
農夫 グレン
ナサニエルの●グレンの理由も強引ですよね。
私確定白になっても意見薄そうですよ?
2005/06/25 21:27:21
流れ者 ギルバート
おかえりナサ〜
(*207)2005/06/25 21:27:27
農夫 グレン
 ナサニエルの●グレンの理由も強引ですよね。
私確定白になっても意見薄そうですよ?(ちょっと自虐)
 あと、誤解が解けているのか気になります。私がインネンつけたみたいになってます。
2005/06/25 21:28:38
流れ者 ギルバート
と言うか赤ログ200突破してるし(笑
喋りすぎだな俺ら。あはん。読まれたくないww
2005/06/25 21:29:07
美術商 ヒューバート
>>320
ベンジャミンさんの妖魔スケールではヘンリエッタさんはシャーロットさんの次に上がってますが村人側ははどういう理由でしょう?

それと最黒に私を上げているので▼グレンさんになっている理由も教えてください
(323)2005/06/25 21:29:09
農夫 グレン
 ナサニエルの●グレンの理由も強引ですよね。
私確定白になっても意見薄そうですよ?(ちょっと自虐)
 あと、誤解が解けているのか気になります。私が自分から望んでインネンつけたみたいになってます。
 反論しようにも元の理由が中庸とかなんで無理から反論したんですよ。
(324)2005/06/25 21:30:34
流れ者 ギルバート
ささやき:1026pt
発言:296pt
独り言:380pt

…うん、結構頑張った。たぶん
2005/06/25 21:33:05
修道女 ステラ
リックがいねぇナァ。
ラッセルはもういてもいなくても変わらん、って言うかいないほうが平和だが。
確定白のリックが来ないとネリーの負担が大きいぞ。
2005/06/25 21:33:13
農夫 グレン
。o○(あ、ステラさんの様に襲われるなら、交互完成の時かな?あせって心残りをあれこれ書いてしまった。)
2005/06/25 21:33:37
交易商 ベンジャミン
>>ヒューバート
昨日あった、ヒューバートとヘンリエッタのやりとりで、一気に村人側よりになった。
帰宅したらグレスケ変更しようとしていたんだが・・・

・・・帰宅できねぇ・・・

――ベンジャミンは涙ぐんでいる――
(325)2005/06/25 21:34:13
交易商 ベンジャミン
で、グレンになった理由も書いたと思ったが・・・
あのやりとりで、ヒューバートはもう少し発言を見てみたいと思ったから、▼グレンにした。
(326)2005/06/25 21:34:59
農夫 グレン
。o○(あ、ステラさんの様に襲われるなら、交互完成の時かな?心残りをあれこれ書いてしまった。)
(327)2005/06/25 21:35:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>321
>(いつからする?)
そんな事は誰も言ってません。

疑問に思ったのなら質問するべきですわ。
それが真意なら最初から説明するべきでしたのに。
(328)2005/06/25 21:35:24
流れ者 ギルバート
セシはシャロに黒だしするだろうな…
寡黙の人狼は確実に居なくなった、ってことになる

…すると…俺、かヒューのどちらか…
……あーここで食えないとかなり辛いモンがある…GJにエッタが妖魔じゃなかった場合とか考えてなか(ry

orz
(*208)2005/06/25 21:36:21
美術商 ヒューバート
>>325
帰ってからまた答えてくれれば結構です
吊り希望の件もよろしくお願いしますね
(329)2005/06/25 21:36:35
農夫 グレン
>>325 ええ?エッタの意見の方が変ですよ。
と、思うのは私とヒューバートさんだけなのかな?
2005/06/25 21:36:52
流れ者 ギルバート

 も、 な る よ う に な れ
(*209)2005/06/25 21:37:23
流れ者 ギルバート
>>*208が最も最悪な状況
…こいつにならんことだけを願っとこう…

なったら、負け、かにゃ……諦める気はないけどさ
(*210)2005/06/25 21:38:46
吟遊詩人 コーネリアス
ん、戻ったが…表でない方がいいのかー?

なんかエッタ守護なんじゃないかと疑り始めた自分ががが
(*211)2005/06/25 21:38:51
美術商 ヒューバート
>>326
前後してしまいましたようです
要するに妖魔スケールもグレースケールも変わるんですね
(330)2005/06/25 21:39:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>298から守護だからラッセル疑ってる?という考えがー…。
(*212)2005/06/25 21:40:16
農夫 グレン
私は、そう思った。という話です。
勘違いは私のせいです。
(331)2005/06/25 21:40:30
流れ者 ギルバート
>>*211
面倒だから出るな
……どうする。ヘンリエッタ襲っとく?
(*213)2005/06/25 21:40:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>*213
あいよ。

んー、安全に行くならエッタ、勝負に出るならベンだな。
ベンはハイリスクハイリターンだと思う。多分。
(*214)2005/06/25 21:42:06
流れ者 ギルバート
占い先守護は無いだろうし
ヘンリエッタ妖魔なら呪殺
でなければ襲撃で食える

情報の明け渡しをしたくないなら、ヘンリエッタだな
(*215)2005/06/25 21:42:09
美術商 ヒューバート
>>330
前後してしまいましたようです
って何だ?

前後してしまったようです・・・orz
(332)2005/06/25 21:42:20
吟遊詩人 コーネリアス
うーん…どっちもどっちなんだよなー。
ランダム襲撃してみるか?
(*216)2005/06/25 21:42:46
流れ者 ギルバート
>>*214
安全に行くか?
ならグレンは…白出し。夜明けに相談するが

エッタが妖魔か否か、はっきりわかる分には特だ
(*217)2005/06/25 21:43:11
流れ者 ギルバート
>>*216
したい気半分、かな
ベンが微妙に怪しくなってきてるしね
(*218)2005/06/25 21:44:01
吟遊詩人 コーネリアス
でもな、ベンの占い先二度襲撃だと、呪殺を怖れての襲撃、ということで俺狼説が強くなりそうだな…。
霊能ローラーできんかも?
(*219)2005/06/25 21:44:07
吟遊詩人 コーネリアス
すまん、もっと早く来るべきだったな、俺…orz
(*220)2005/06/25 21:45:22
流れ者 ギルバート
霊能は残してても構わなく無い?
グレン襲撃してみる?無理。ヤツは妖魔にゃ見えん

ハイリスクハイリターン
ならベンジャミン食いで行くか?
(*221)2005/06/25 21:45:35
修道女 ステラ
ふむ、やはり墓下だとろくにPTが使えんな。
1200ほど使ったが使い切るには全然至らん。
2005/06/25 21:46:05
美術商 ヒューバート
今日明日には占い師襲撃の可能性高いかな
2005/06/25 21:46:14
流れ者 ギルバート
>>*220
うにゃ。気にするな
俺は一応表に出てくよ
(*222)2005/06/25 21:46:42
修道女 ステラ
さぁ、早く来い。
誰が来るかは知らんけどな。
2005/06/25 21:46:44
吟遊詩人 コーネリアス
だあああ、悩むなぁ、もうー!

なんか意味ありげな感じで言うなエッター!(泣
(*223)2005/06/25 21:46:53
流れ者 ギルバート
あぉーん!

『さっぱりんこ〜
【本決定確認&りょーかーい】だよー』
(333)2005/06/25 21:47:36
流れ者 ギルバート
>>*223
あと13分です、イリス
(*224)2005/06/25 21:47:52
冒険家 ナサニエル
>>324
グレン・・・せめて担ぎ甲斐のある御輿でいてほしかった・・・
(334)2005/06/25 21:47:54
交易商 ベンジャミン
>>330
あぁ。
(335)2005/06/25 21:48:17
流れ者 ギルバート
ハイリスクハイリターン、やってみる価値は十二分にある

たぶん
(*225)2005/06/25 21:48:27
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/25 21:48:51
冒険家 ナサニエル
それと遅くなったが【本決定了解】
(336)2005/06/25 21:48:58
農夫 グレン
。o○(クドイ位書いたほうが、薄いとか言われないのかな?)
>>2:285 ナサニエルに、言ったこれもスルーされてます。(結局一人に絞らなかったくせにー態度が気になるのはナサニエルのほうです。)

 私薄くないよー薄くないよぅ、きっと(TT)
(337)2005/06/25 21:49:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>*224
わかってる、わかってるさ…。
初志貫徹でベン!もうなるようになれ!


…負けたら、鬼、シルラ、セシリア全員に土下座orz
(*226)2005/06/25 21:49:19
文学少女 セシリア
ほのぼの〜
2005/06/25 21:49:46
流れ者 ギルバートは、尻尾を振ってナサに飛びついた。
2005/06/25 21:49:49
双子 ウェンディは、ほよほよとしてカフェオレを飲んでいる
2005/06/25 21:49:51
修道女 ステラ
薄い薄い。
影が薄い。
2005/06/25 21:49:59
農夫 グレンは、帽子を押さえて駆け出していった。
2005/06/25 21:50:00
文学少女 セシリア
狂人なのに因縁吹っかけなどの仕事がする必要ないなんて
らくらく〜
2005/06/25 21:50:16
吟遊詩人 コーネリアス
無残な死体二つならグレンに白出して、


出来るだけ馬鹿騒ぎしたいな、うん(笑
(*227)2005/06/25 21:50:39
文学少女 セシリアは、紅茶を飲んでいる
2005/06/25 21:50:50
流れ者 ギルバート
>>*266
イリスが土下座なんかする必要ないって
しなきゃならんのは俺だって

2人を引っ張りまわしてるからな…
(*228)2005/06/25 21:51:25
流れ者 ギルバート
>>*277
そうしてくれ。偽確定の馬鹿騒ぎ
はっちゃけるのも楽しいさ

表で相手する気は無いけどさ
(*229)2005/06/25 21:52:16
文学少女 セシリア
今日人くらいがちょうどいいのかしら?私
2005/06/25 21:52:45
文学少女 セシリア
ぼのぼの〜
2005/06/25 21:52:58
農夫 グレン
あれ?更新まだかな?
2005/06/25 21:53:12
文学少女 セシリア
でも・・・・
2005/06/25 21:53:26
文学少女 セシリア
狂人なのに、何にも仕事をしない悪い子は・・・
2005/06/25 21:53:56
文学少女 セシリア
どこからともなくやってくるしまっちゃうおじさんに・・・
2005/06/25 21:54:09
流れ者 ギルバート
最悪の状況になっても、まぁ頑張るさ
占いは交互、だからね。まだ少し余裕はある
(*230)2005/06/25 21:54:11
文学少女 セシリア
しまわれてしまうんだわ〜
2005/06/25 21:54:19
農夫 グレン
時間ミスった。ひまーw
2005/06/25 21:54:29
見習いメイド ネリー
さて、運命の時間です。
ステラ様と今夜晩酌を共にするのはどなたになるでしょうか…。
(338)2005/06/25 21:54:41
農夫 グレン
明日はステラさんに会えるかな?
2005/06/25 21:54:47
流れ者 ギルバート
>>338
お前が逝くか?(にやり)
(*231)2005/06/25 21:55:06
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの頭をなでりなでり。
2005/06/25 21:55:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>*228
いや、鬼いなきゃいつまでもぐだぐだ悩んでただろろーしなー…。

とりあえず、負けたらエピで狼陣営のお疲れさん&反省会って事で(ぇ
(*232)2005/06/25 21:55:40
農夫 グレンは、突風に吹かれて、転がっている。
2005/06/25 21:55:48
流れ者 ギルバート
残りpt報告〜

ささやき:652pt
発言:275pt
独り言:357pt
(*233)2005/06/25 21:55:51
交易商 ベンジャミン
ネリー、その発言怖いから。
本当に怖いから。
(339)2005/06/25 21:55:57
美術商 ヒューバートは、ベンジャミンさんの頭を磨いてみたい・・・
2005/06/25 21:56:05
文学少女 セシリア
でも霊能者なのに明らかに狂人なナサニエルとか、
ワケが分からない凶人ラッセルとか、
みんなに大人気のおもちゃ、ギドラ(仮)

がいるから、きっと私くらいなら安心よね
2005/06/25 21:56:16
農夫 グレン
俺は飛べる!俺は飛べる!

呪殺カモーン!
2005/06/25 21:56:22
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンをじっと見つめた。
2005/06/25 21:56:32
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートに「色々堕ちるぞ? ネジとか」
2005/06/25 21:56:38
修道女 ステラ
>>339
墓下に来たらベン処刑決定な。
2005/06/25 21:56:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>*229
なんか、俺が騙ると大抵偽扱いされるような気が…。
(*234)2005/06/25 21:56:44
文学少女 セシリア
>>339
そうかしら?
ステキな美的感覚だと思わないの?
(340)2005/06/25 21:57:11
流れ者 ギルバート
>>*232
若葉マークゆえにあまり考えてないんだよ…
経験が足りんだけだー

負けたらとか言うなー勝つ気でやってるぞ俺は
(*235)2005/06/25 21:57:14
美術商 ヒューバートは、どこからネジが出るのだろうか???
2005/06/25 21:57:16
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンをココロのそこから不思議そうに見た
2005/06/25 21:57:24
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに体当たり〜
2005/06/25 21:57:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>*233
独り言まで使ってんのか!

赤はいると全くつかわねー…独り言。
(*236)2005/06/25 21:57:32
文学少女 セシリアは、ネジという言葉を聴いて、バッグの中に入っていった
2005/06/25 21:57:54
交易商 ベンジャミン
>>340
・・・だって、破壊しまくる修道女だろ?
酔ったらどうなるか? と、恐ろしい想像しないか?
(341)2005/06/25 21:58:16
流れ者 ギルバート
>>*234
…………俺が騙った方が良かったか?
狂人だったら騙す自信はかなりあるんだけどな

ジョニーを騙すのが俺の生きがい(違
(*237)2005/06/25 21:58:26
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを護衛している…
2005/06/25 21:58:29
農夫 グレン
【ベンジャミンの後ろ髪もかつらです!】
Byカツラ友の会。
2005/06/25 21:58:35
修道女 ステラ
さ、誰でもいいから早く来い。
2005/06/25 21:58:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>*235
ラストウルフ、厳しい戦いになるかどうか、今日で決まるな…。

狼も村も勝負だな。
(*238)2005/06/25 21:58:47
交易商 ベンジャミンは、(記憶力UPの為にアレを埋めたりしないのだろうか?)
2005/06/25 21:58:52
流れ者 ギルバートは、ごろんごろんごろんごろんと転がって壁に激突した。
2005/06/25 21:59:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>*237
(笑)

鬼は充分ステルスできてるから、そっちでよかったと思ってる。
(*239)2005/06/25 21:59:30
農夫 グレン
今回は、ホントに調子悪くて薄くなったのが心残りです!
2005/06/25 21:59:43
流れ者 ギルバート
>>*238
まぁな

さ、気合入れて襲うぜ!!
覚悟しなベンジャミン!!
(*240)2005/06/25 21:59:45
修道女 ステラ
ワイン程度じゃ酔わねーよ
2005/06/25 21:59:48
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの口からひょっこり顔をのぞかせた
2005/06/25 21:59:50
新米記者 ソフィー
誰が来るかな?
2005/06/25 21:59:54
冒険家 ナサニエル
うーん、グレンがそこまで私に噛みつくのがすごく気になるが・・・
というか他の人の事があまり見えなくなってくる・・・
(342)2005/06/25 22:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
42
42
0
10
37
0
7
24
43
29
22
34
14
27