人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、10人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
見習いメイド ネリー
GJ…それとも……。
(0)2005/06/27 22:02:10
冒険家 ナサニエル
GJが来たか!?妖魔噛みか!?

それと、グレンは人間だ・・・
(1)2005/06/27 22:02:29
双子 リック
うおおおおおおおおおおお
GJとは思えないのはおれだけでしょうか?
(2)2005/06/27 22:02:36
見習いメイド ネリー
【ラッセル様はGJであればこれまでの守護履歴と共に発表してください】
(3)2005/06/27 22:02:52
吟遊詩人 コーネリアス
GJ…か?それとも妖魔噛み?

とりあえず結果。【エッタは人間だ。】
(4)2005/06/27 22:03:44
文学少女 セシリア
とりあえず喜んでおきましょう
【グレンは人狼よ】
ようやっと一人発見・・・ね
(5)2005/06/27 22:04:00
見習いメイド ネリー
ラインはできましたね…。
これをどうみるか、改めて考えていきましょう。

アンケートを作成します。
(6)2005/06/27 22:05:01
冒険家 ナサニエル
グレンは霊能もさすがにパンダか。
(7)2005/06/27 22:05:08
文学少女 セシリア
さすがに切捨てとは思えないから、
ナサニエルは・・・人狼なのかしら・・・?
(8)2005/06/27 22:06:12
見習いメイド ネリー
アンケート-偶数決戦-
■1.吊り希望(理由込み1名)
■2.今日のはGJ?妖魔?
■3.グレースケール&妖魔スケール
---
■1.はコーネリアス様を挙げるのも可とします。
(9)2005/06/27 22:07:44
見習いメイド ネリー
追加
■4.能力者真贋

グレン様に対する判定により、セシリア様とコーネリアス様のラインが形成されました。
これについての意見をお願いします。
(10)2005/06/27 22:08:38
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱナサ狼でセシリア真かい…。予想通りといえば予想通りだったが。
さて、今日の襲撃失敗の事も考えんとなー…どっちなのやら…。
(11)2005/06/27 22:09:32
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/27 22:09:34
文学少女 セシリア
ひとつ、嫌な考えが浮かんだのだけれど・・・
まさかあなたが妖魔ってことはないわよね、コーネリアス

・・・ちょっと疑心暗鬼になってるかしら
だとしたらヘンリエッタにも黒判定を出すはずですものね
(12)2005/06/27 22:10:08
吟遊詩人 コーネリアスは、>>9>>10アンケ了解。
2005/06/27 22:10:09
見習いメイド ネリーは、それでは湯浴みに行ってまいります。
2005/06/27 22:10:57
学生 ラッセル
【残念ながらGJは起きていない】
(13)2005/06/27 22:11:44
双子 リック
俺が思うに
今日襲われる可能性がもっとも高いのは
結社員もしくは、コーネリアス
ラッセルが結社員守護で判定出無ければ
コーネリアス妖魔と言う可能性がある。
(14)2005/06/27 22:12:07
学生 ラッセル
>ネリー
狂人誤爆の可能性があるから、完全にラインとは言い切れない。
(15)2005/06/27 22:13:12
双子 リック
ネリーが行ってしまったか。
ラッセルに守護履歴を聞きたかったんだが
(16)2005/06/27 22:13:43
学生 ラッセル
ああ、すまん、それはさすがにありえないか。
・・・じゃないな。仲間切りのほうが可能性としてはあるのか?

まあ、薄い可能性だろうがな。ラインは今のところその前提で問題ないか。
(17)2005/06/27 22:15:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ん、生きてますわね。
とりあえず妖魔では無いことは証明出来ましたわね。
(18)2005/06/27 22:18:07
双子 リック
■1.吊り希望(理由込み1名)
コーネ。霊能結果が気になる。
■2.今日のはGJ?妖魔?
GJじゃないらしいな。
■3.グレースケール&妖魔スケール
グレスケ
ギル>へん>ヒュー
妖魔スケ
コネ>ラセ
(19)2005/06/27 22:19:05
見習いメイド ネリー
お風呂に入る前に…
【守護履歴を公開してください】

ラッセル様が真であれば妖魔噛みまたは、グレン様襲撃(この場合ナサニエル様真)のパターンが考えられます。

あと、ラインは判断の一部でしかありません。
ですが、現時点で霊能者は確実に生きています。
パンダが起きたと言うことから、仲間切りであれば黒黒、または白白となったのではないでしょうか?
(20)2005/06/27 22:20:24
双子 リック
■4.能力者真贋
ギル真 セシ 狼
コネ妖
(21)2005/06/27 22:20:24
文学少女 セシリア
えーと、占い先のアンケートはないのかしらネリー?
(22)2005/06/27 22:20:25
双子 リック
【かなり暫定です。】
(23)2005/06/27 22:20:37
見習いメイド ネリー
占い先は、妖魔スケールの中から総合的に判断します。
(24)2005/06/27 22:21:43
文学少女 セシリア
分かったわ、返答ありがとうネリー
(25)2005/06/27 22:27:05
美術商 ヒューバート
遅くなってすみません
議事録確認してきます
(26)2005/06/27 22:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ネリーさん、ウェンディさん
やはり、もう1度推させて頂きますわ。
判断材料は増やすべきですもの。
どちらにしても、デメリットがあるとは思えませんし。
(27)2005/06/27 22:29:59
文学少女 セシリア
>>21
リック・・・ギルバートは能力者じゃないわ
(28)2005/06/27 22:32:41
流れ者 ギルバート
わぉーん!

『さっぱり〜っと、をを?
襲撃による犠牲者は無し、それでライン形成、か
うむにゅ。頭から更に煙が出そうだけど、議事引っ繰り返して考えるよ

あとアンケートはりょーかーいだよ』
(29)2005/06/27 22:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
で、コーネリアスさんが妖魔ならば、
ベンジャミンさんは真確定ですわ。

霊能者が真狼だとしたら、狂人はどこ?
霊能者が真狂だとしたら、残る人狼2匹はどこですか?

ラッセルさんが守護者ならば襲われる相手は誰ですか?
吊りに近い人が襲われるとは思えません。
(30)2005/06/27 22:35:56
双子 リック
はい・・・・
ギルとナサがかぶります・・・・・
(31)2005/06/27 22:36:09
双子 リック
も、もしかしたら!
(32)2005/06/27 22:40:45
双子 リック
今日の襲撃先は!?
(33)2005/06/27 22:41:01
学生 ラッセル
悪いが現状答えたくはないな。<守護履歴
GJではないということを知るだけで十分だと思うが。
(34)2005/06/27 22:41:15
双子 リック
被占い者!?
(35)2005/06/27 22:41:21
双子 リック
以前もあったから
可能性も低くない・・・・
(36)2005/06/27 22:42:05
美術商 ヒューバート
ふむ、犠牲者なしですか
しかもとりあえず人狼は1匹退治できたわけだ

現在10人で最高4回か・・
ちょっと考えてみます
(37)2005/06/27 22:42:08
双子 リックは、>>34俺は激しく知りたいんだが・・・・・
2005/06/27 22:42:28
双子 リック
>>34
何故現状で答えられないか理由が聞きたい。
(38)2005/06/27 22:44:26
文学少女 セシリア
■1.▼ナサニエル
ほぼ間違いなく人狼でしょうからね
後占いはできればラッセルを占って欲しいわ
少なくとも守護者とは思えませんもの

■2.現段階で非妖魔確定白でリック
結社員としてネリーとウェンディが居る
この3人は妖魔ではありえない
それなのに襲撃が発生しないということは
まずGJで間違いないと思うわ
・・・・けど否定してるわね、ラッセル

■3.
黒:ヒューバート>ギルバート>ラッセル>>>>ヘンリエッタ:白
妖:ラッセル>ギルバート>ヒューバート:その他
(39)2005/06/27 22:49:43
文学少女 セシリア
ラッセルは■2で説明したことから妖魔噛みは全く考えられない
それなのにラッセルはGJが発生していないという
彼が守護者だとは全く考えられないわ
だから妖魔、と言ったところかしら?

残ったのは、ギルバートは今までから見て白く見えるから
ヒューバートが・・・という感じかしらね
ヘンリエッタが一応書いてあるのは、もしもコーネリアスが妖魔のときも考えたけれど、まずないと思ったからよ

■4.占い師コーネリアス真、ベンジャミン狂
霊能者セシリア真、ナサニエル狼

言うまでもなく、よ
コーネリアスが妖魔で人狼全潜伏も考えたのだけれど
やはりこちらの方がしっくり来るわ
(40)2005/06/27 22:50:11
吟遊詩人 コーネリアス
アンケ回答な。2,3は暫定…議事録読んでまた変わるかもしれん。

■1.▼ナサニエル。
俺視点じゃ偽確定。ベン狂人の分、狼だろうしな。
■2.ラッセルがGJじゃない、と言ってるから妖魔噛みの可能性の方が高そうだが…だとしたら今日灰襲撃か?かなり勇気があるというかなんというか…なんかしっくりこねーんだよな。もうちょい考えてみるわ。
■3.グレスケ・ヒュー≧ギル
妖魔スケ・ギル≧ヒュー
…つーかもう俺視点での灰、二人しかいないのな。二人ともそんなに大差はない。こっちももうちょい考えてみる。
■4.ナサ狼・セシリア真
これに関しては何も言わずとも…な。
(41)2005/06/27 22:54:34
見習いメイド ネリー
>>27
えーとヘンリエッタ様、その件についてはちょっと思うところが御座いますので少々お待ちください。
守護者のことでよろしいのですよね?
(42)2005/06/27 22:55:04
吟遊詩人 コーネリアス
アンケ回答だけになっちまったが…そろそろ席外すなー。また明日。
(43)2005/06/27 23:02:22
双子 リックは、ねまう
2005/06/27 23:07:21
学生 ラッセル
>コーネリアス
なぜ妖魔がみ=灰襲撃と決め付けられる?
君や霊能者が妖魔である可能性だってある。
それに灰襲撃は勇気があるといっているが、君が真であるならば占い先襲撃された可能性を考えないのはなぜなのかな?
確かにこの2つは高い可能性とはいえないが、真能力者であるならあまりに簡単にスルーしすぎてはいないかね?
(44)2005/06/27 23:09:14
美術商 ヒューバート
■1.吊り希望(理由込み1名)
コーネリアスさん
ベンジャミンさん=真襲撃だと思えるからです
■2.今日のはGJ?妖魔?
残りの人狼2匹ですしここで人数調整のために偽装するとは考えにくい
能力者に妖魔がいたとしてこの状況で能力者を襲撃できない
また灰に妖魔がいたとしてもさすがに灰を襲撃にいけないでしょう
妖魔噛みはまずないでしょうね
普通にGJでしょう
■3.グレースケール&妖魔スケール
黒:ヘンリ>>ギル=ラッセ:白
妖魔がいるならギル>ラッセ
ラッセルさんが妖魔ならここはGJだったと答えるでしょう
(45)2005/06/27 23:11:31
美術商 ヒューバート
アンケ回答だけになってすまないが今日はこの辺で休ませてもらいます
(46)2005/06/27 23:12:20
お嬢様 ヘンリエッタ
こんな時間に目を覚ますなんて…。
まぁ、お嬢様にもいろいろと都合があるのですよ。

>>42
その通りですわ。
思うところがあるのでしたら、そちらが優先ですが。
(47)2005/06/28 02:32:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさんには、アンケート再提出かご説明願います。
(48)2005/06/28 02:36:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、補足。

>>42
そのCO状況次第でアンケート大きく変わるので、
出来れば今日中にお聞きして欲しいです。
(49)2005/06/28 02:45:23
お嬢様 ヘンリエッタは、今日中=5日目のうちに。
2005/06/28 02:46:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ふたたび眠りについた…zzz
2005/06/28 02:47:05
吟遊詩人 コーネリアス
鳩からおはようさん。ちっと覗きに来たぞー。
>ラッセル
お前さんが言うには、GJはなかったんだろ?妖魔とか言われてもなあ…俺真だし。ナサ妖魔としてもそこまで狂人らしく振る舞う理由がわからん。それに、妖魔が吊られやすい能力者騙るとは思えんしな…。後、エッタは占って人間と出てるし、一応…客観的に見ても妖魔はありえないぞ。交互完了してるんだからな。
だから妖魔噛みとしたら灰襲撃しかねえんだよ。
(50)2005/06/28 07:54:14
吟遊詩人 コーネリアス
んで、灰襲撃に勇気がいる、と言ったのは…昨日の時点で確定白3人、能力者3人、残りの灰は5人(ラッセル含)能力者は占霊狼、灰は村村村(or守)狼妖(or村)。今日の時点で完全グレーが残り2人。村村(or守)狼妖(or村)…この状況、灰より確定白か能力者を減らしにいくと思うが。んで、上記の理由からナサが妖魔とも考え辛いし、今日は普通に守護GJだったんじゃねえか?と思う。
(51)2005/06/28 07:56:36
吟遊詩人 コーネリアス
一晩考えてみて、ラッセルが人外じゃないのか、という思いが強くなった。出来るならば占ってみたいな。

それじゃ、また夜に。
(52)2005/06/28 07:59:42
双子 ウェンディ
おはようなの
大体現状把握したの
グレンさんごめんなさい
時間すすめておいたほうがよかったのね
ウェンディがすすめてなかったの
ご冥福をお祈りします
シスターがきっと喜んでるのよ

あと、ウェンディはラッセルさんを占う必要性は感じないなの
うんと、あとは時間のあるときにまた来るのです
さようならなの
(53)2005/06/28 09:41:28
流れ者 ギルバート
わおーん!

「鳩だよーアンケは夜答えるーごみん
先にネリーに許可を貰おうと思って。現状をみて昨日俺がアンケの■5で触れたことをちょっと話してもいいなかと思えて来たから。ダメならダメと言って?守護と妖魔についてかなり深く掘り下げた推論だからさ。でもそれほどトンチンカンではないと思えたから

じゃ、夜に〜」
(54)2005/06/28 11:08:02
学生 ラッセル
>コーネ
ああ、ヘンリエッタはそういえば占っていたんだったな。すまん。
そして、確率を論じるのは結構だが【GJは出ていない】のだ。
まあ、返答自体は了解した。
(55)2005/06/28 14:58:59
学生 ラッセル
■1.吊り希望(理由込み1名)
ヘンリエッタ。コーネリアスの代わりにここ吊って霊能みたい。それ抜きでも黒く思ってるのもあるし。
■2.今日のはGJ?妖魔?
妖魔だよ。
■3.グレースケール&妖魔スケール
グレスケ
ヘン>>ギル=ヒュー
妖魔スケ
コネ>セシ>ナサ
(56)2005/06/28 15:02:43
冒険家 ナサニエル
こんにちは、今日はめちゃくちゃ暑いな。

ラッセルに1つ聞いていいか?
妖魔が占2霊2の中にいたとして、狂人はだれと予想する?
(57)2005/06/28 15:54:07
お嬢様 ヘンリエッタ
今朝の私、かなり感じ悪いですね。
ヒューバートさんには申し訳ないですわ。

>>13を確認したうえでもう1度考察をお聞かせ下さい、
と言う意味でお願いします。
(58)2005/06/28 19:12:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57
まったくですわ。
今だけ北の方へ逃避したい感じですもの。
(59)2005/06/28 19:15:19
お嬢様 ヘンリエッタ
私もネリーさんに確認したい事が。
もしかしたら、私の考察がネリーさんの思惑を壊してしまう
かもしれません。

それでも出して良いのか、待った方が良いのか返答お願いします。
(60)2005/06/28 19:19:34
お嬢様 ヘンリエッタは、それまでは少し黙ってますわ。
2005/06/28 19:20:58
見習いメイド ネリー
(多忙に付き鳩)
・ヘンリエッタ様>>60ギルバート様>>54

考察は自由に出していただいて結構です。
むしろドンドン出して言って欲しいと思っています。
時間が開き次第それについても考察検討を行いますので。
(今日は22時過ぎに参上します、申し訳御座いません)
(61)2005/06/28 19:22:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
ん、では遠慮なく。

本日に犠牲者が出なかった可能性について、まとめると
この中のどれかしか考えられません。

1、ナサニエルさんが真霊能者
  (グレンさん襲撃)

2、能力者の中に妖魔騙りが居る
  (能力者候補襲撃)

3、ラッセルさんが妖魔で襲撃ミス
  (ラッセルさん襲撃)

4、グレー襲撃で妖魔噛み
  (ヒューバートさん、ギルバートさん襲撃)

5、真守護者によるGJ
  (確定白、又は占い対象者襲撃)
(62)2005/06/28 20:00:38
お嬢様 ヘンリエッタ
まず、本日に守護者の対抗COを求めます。
居なかった場合は、【妖魔生存】か【ナサニエルさん=真霊能者】
どちらかですわ。

居た場合は、お互いに今日の護衛対象を挙げて頂きます。

居なかった場合。
人狼サイドも襲撃は勝利の為に行うはずですが、
その為に襲う人は誰なのか?
(63)2005/06/28 20:10:04
お嬢様 ヘンリエッタ
1ですが、グレンさんを襲撃する事で出てくるのは
ナサニエルさん=真霊能者の可能性です。

それと、妖魔生存をほのめかす事。
妖魔生存をほのめかし、価値が上がるのは占い師ですから、
襲われたのがグレンさんならば、

コーネリアス=人狼、セシリア=狂人、ナサニエル=霊能者。
になるかと。

(価値が上がる=吊りから遠ざかる)
(64)2005/06/28 20:21:23
お嬢様 ヘンリエッタ
2ですが、能力者の中に妖魔騙りが居る場合。
狂人潜伏か、人狼全潜伏と言う事になります。

狂人が潜伏する意味が分かりませんし騙りに出るはず。
このとき、初日の内訳は人狼からは全員人間に見えたはず。
結社騙りの事を考えたら、人狼が占い師に出ないとは思えません。

私の中では、この可能性はゼロですわ。
(65)2005/06/28 20:25:53
お嬢様 ヘンリエッタ
3…ありそうで無さそう。
対抗COの有無と人狼の吊られる時に期待でしょうか?

ただ、この時に気になるのが>>44
コーネリアスさんに対しての意見ですが、
>君や霊能者が妖魔である可能性だってある。

ならば、妖魔襲撃ではなく、グレンさん襲撃の可能性を
自らも考えるべきですわ。
「GJではない」事と、「妖魔襲撃である事」は別ですから。
(66)2005/06/28 20:35:39
お嬢様 ヘンリエッタ
4。
普通に考えてラッセルさんかギルバートさんが人狼ならば、
ヒューバートさんは吊れると思われます。
わざわざ襲う対象に選ばれるとは思えませんわ。

逆に、ラッセルさんかヒューバートさんが人狼ならば、
ギルバートさんを吊りに持っていくのは難しいですが、
どちらが真でも、人狼は残り2匹。

妖魔かどうかを確かめる為に、グレーを襲撃する余裕が
あるとは考え辛いです。

なので、4番も私の中では有り得ませんわね。
(67)2005/06/28 20:40:42
お嬢様 ヘンリエッタ
5はネリーさんの判断次第ですが、
やりたくない理由があるなら述べて欲しいです。

正直、やらない事で勝利に近づくとは思えませんもの。
(68)2005/06/28 20:44:56
お嬢様 ヘンリエッタ
お許しが頂けるのなら>>62をアンケートに追加して欲しいですわ。

どれだと思うのかと、その理由。
あるいは別の可能性があれば。
(69)2005/06/28 20:47:35
お嬢様 ヘンリエッタ
私は1か3。
5については確認して欲しいと思ってます。
(70)2005/06/28 20:50:47
冒険家 ナサニエル
だいぶ涼しくなってきたね。

■1.コーネリアス
■2.フェイクの可能性高
■3.↓
黒 ヘンリエッタ>ヒューバート>ギルバート
妖 ラッセル>ギルバート>ヒューバート
■4.能力者真贋
コーネリアス=狼
セシリア=狂
ラッセル=真or妖

あくまでセシリア=狂だが、判定発表を全て私が先行しているのでぶっちゃけわからん。
初日の状況証拠からの推論だからコーネリアスを吊ってセシリアが狂か狼かはっきりしたいのでコーネリアスは是非吊りたい。
(71)2005/06/28 20:53:54
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/28 21:01:39
見習いメイド ネリー
っと戻りましたが、ヘンリエッタ様の意見は了解しました。
あとはギルバート様の意見ですね…。

ちょっと議事録を読んでまいります。
(72)2005/06/28 21:59:01
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/28 22:08:49
見習いメイド ネリー
さて、ラッセル様妖魔なら、コーネリアス様に一度チャンスを与えるか…と言うところで悩んでいます。
その場合、灰に潜む狼を吊らなければならないのですが…。
(73)2005/06/28 22:10:38
見習いメイド ネリーは、これはナサニエル様視点だと受け入れがたいと思いますがね
2005/06/28 22:11:42
冒険家 ナサニエル
なあネリー、私視点で能力者にいる狼は確定していないので出来れば先にコーネリアスを何とかしたいんだが・・・
(74)2005/06/28 22:11:59
冒険家 ナサニエル
その通りだね。セシリアがやり手の狼だとしたらまけるかもしれない・・・
(75)2005/06/28 22:12:34
見習いメイド ネリー
ギルバート様の>>54で言っている意見と言うのを聞いて見たい気がします。
決めることは早めに決めて起きたいですが…。
(76)2005/06/28 22:14:39
吟遊詩人 コーネリアス
晩和。つーてもあんまいられんが…。
とりあえず議事録読み返してくる。
(77)2005/06/28 22:22:00
文学少女 セシリアは、息を切らせてやってきた
2005/06/28 22:28:46
文学少女 セシリア
お、遅れたわ・・・はぁ、はぁ
今から、議事録を読んでくるから・・・
(78)2005/06/28 22:29:38
見習いメイド ネリー
守護者に関する見解は、ギルバート様が意見を言うか、明日の夕方までにはお答えします。
なるべく…用事がない限り更新前には皆さんに居て欲しいのですが……。
(79)2005/06/28 22:31:17
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/28 22:48:51
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/28 22:48:58
流れ者 ギルバート
わぉーん

『遅くなってゴメンよー…
明日は早目に戻るようにするけど、ちときついかも知れない…』
(80)2005/06/28 22:55:37
流れ者 ギルバート
>>61
『タクシーアイヨーギャー

急いでまとめて、上手くまとめれなかった感じがしてならないんだけど、遅くなって迷惑かけてるだろうから言うよー』
(81)2005/06/28 22:56:28
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/28 22:57:55
流れ者 ギルバート
『まず俺の考えの前提
【ヘンリエッタは守護者か人狼、ラッセルは妖魔】
ヘンリエッタは最初妖魔について気にしていたよね。だから俺は彼女が妖魔かと疑った。で、交互占いが完遂されたことにより、妖魔では無いと証明された。昨日の時点で既に浮かんでいたことを言わなかったのは、彼女が妖魔ではないという証明が欲しかったから
この発言をすることによって彼女が人間だった場合、人狼が彼女を狙って彼女が死んだ場合、呪殺なのか襲撃死なのかの判断がつかない。彼女がしようとしていたであろう目論見を潰し兼ねないことから昨日言うのを躊躇ったんだ』
(82)2005/06/28 22:58:53
見習いメイド ネリー
では、
【以後第1声で守護者対抗CO非COをお願いします】

・これまでの守護履歴を発表してください
・今日がGJであったか否か発表してください
(83)2005/06/28 23:02:21
流れ者 ギルバート
『じゃ、至った理由を述べるよ
ヘンリエッタは発言を通して、妖魔、そして守護、それからラッセルに対しての意見がころころと変わってる。>>3:216で「ラッセルを吊るため」で、4日目に>>4:39で襲わせないための布石を打つ、といいながら>>4:42で「ラッセルを襲撃させるべき」、>>4:50で「守護CO提案」全く持って逆なんだよね。かなり違和感があった。それで俺が気付いたのは、「ヘンリエッタが妖魔で無く守護で、ラッセルを守護確定させることで人狼に襲われるように仕向けての妖魔噛みを狙ってるんじゃないか」ってこと。もう1つは「ヘンリエッタは人狼で、ラッセルが真か偽(妖魔)か確定させようとした」のか、と』
(84)2005/06/28 23:02:58
吟遊詩人 コーネリアス
エッタの質問にも答えとくべきなのかね。誰も答えてねーからちと不安なんだが。

>>62
3か5かね…1,2はまずありえねえ。ナサニエルは偽で、狼だと思っている。妖魔で狂人らしく振舞う理由がわからんよ。すぐ吊られかねないと思うんだが…。
4については>>51で述べた通り。灰より確定白、能力者を襲うと考えた。俺やセシリアを襲わなかったのは…あえて残すことで狼側疑惑を持たせようとしたんじゃねーか?実際そう思い始める奴も増えてるようだしな…。

んで、3か5まで絞ったんだが…考えてて、ラッセル襲撃もありうるかな、と思い始めた。ただ、ラッセルも守護COしただけで立場は他の灰と同じような気もするんだよな…そこを狼が狙ってくるかは微妙な気がする。今更になって混乱してきた…すまんorz
(85)2005/06/28 23:03:23
流れ者 ギルバート
『で、彼女が人狼ならコネ-ヘンリ-ソフィーで繋がってることになる。ただでも2日目で既にソフィーの名前を挙げいた(ライン切りの可能性はある)。また彼女自身多弁で目立つ意見も多かった上妖魔について必要以上に触れることで占い対象にもなった。人狼なら寧ろこのヘン控えるのではと思えたんだけど…とにかく、ソフィーが既に吊られた状態で、真っ先に占い師のベンジャミンに占われかけて仕方なく襲撃した、と…
では彼女が人狼なら誰が妖魔になる?ラッセルを襲撃した?それで噛んでしまった?
ではラッセルが真ならば?GJではないと言っている。俺は能力者に妖魔が騙ってるとは思えないし。ならばヒューバート。では何故ここで完全グレーを襲撃するか?ただでさえグレーの幅が少ないのに、何故?って事になる。コネ真ってことで暫定白になろうとした?
どちらにしろ今日はラッセル真としてグレー襲撃妖魔噛み、ってより普通に守護GJかラッセル襲撃で妖魔噛みってのがしっくりくると感じる』
(86)2005/06/28 23:03:48
流れ者 ギルバート
『んで、ごちゃってきたんだけど、ラッセル妖魔とヘンリエッタ人狼、もしくはラッセル妖魔ヘンリエッタ守護者ってのが現在俺が思ってること
ただ俺はヘンリエッタが人狼、とはあまり思えない。人狼の動きには見えない、とでも言うのかな。結社両COにしろ霊能ローラーにしろ、この主張は疑われ易い主張。人外ならしないだろ、って考えると本当悩むんだけど…今のところヘンリエッタ人狼ってのはあまり考えていない』
(87)2005/06/28 23:04:39
流れ者 ギルバート
>>83
『全然第一声じゃなくてゴメンorz
【俺は守護者じゃないよ】』
(88)2005/06/28 23:06:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>83
一応、な。【俺は占い師だ。守護者ではない。】

…ぐだぐだ悩んでたら時間だった…すまん、そろそろ席外すな。
(89)2005/06/28 23:07:05
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ様から守護者の雰囲気を感じたのは同感です。
今はっきりさせましょう。
(90)2005/06/28 23:07:28
流れ者 ギルバート
『あぅあぅあぅあぅー…
気を取り直してアンケート答えるよー
■1.▼ラッセル
上記より俺はラッセルが妖魔だと考えてる。コーネリアス真の可能性からラッセル占いもしたいけど、コネが真ならともかく、偽だった場合を考えると
最悪明日は【狼狼狂人人人人妖】…どうやって勝てと
俺は自分の考えを信じて▼ラッセルを推すよ
■2.今日のはGJ?妖魔?
上記よりGJだと思ってる
■3.グレースケール&妖魔スケール
黒 ヒュー>ラッセル>エッタ 白
妖 ラッセル>ヒュー 違
■4.能力者真贋
微妙なんだけど
コネ狼 セシ狂 ナサ真』
(91)2005/06/28 23:08:17
冒険家 ナサニエル
【私は守護者ではない霊能者だよ。】
(92)2005/06/28 23:10:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/28 23:12:17
文学少女 セシリア
【私は霊能者、だから守護者じゃないのよ】
(93)2005/06/28 23:13:12
流れ者 ギルバート
わん!

『メモ張った!ちゃんと張った!
メモ張りは忘れないようにするとです』
(94)2005/06/28 23:13:43
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/28 23:15:12
見習いメイド ネリー
ちなみにギルバート様がヘンリエッタ様守護者を唱えなければ、アンケートとして追加する方針でした。
(95)2005/06/28 23:15:33
流れ者 ギルバートは、プラカードに落書き中。ミ,,゚Д゚彡
2005/06/28 23:22:33
流れ者 ギルバート
『んー、悪いけど先にオヤスミするよー
明日は鳩で様子を窺えるけど、エサ代の問題から議論参加は無理なんだ。出来るだけ早く戻ってくるようにするから、ごめんにょー』
(96)2005/06/28 23:30:47
流れ者 ギルバートは、集会所の隅っこで丸くなって眠ってしまった
2005/06/28 23:31:52
文学少女 セシリア
うーん、私としてもう言いたいことは特にないから、
私もそろそろ離れるわ
できればヘンリエッタを待って居たかったんだけれども、
それではおやすみなさい
(97)2005/06/28 23:33:58
文学少女 セシリアは、集会場に寝具などを持ってきて横になった
2005/06/28 23:34:26
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに毛布を掛けて自分もその隣に横になった。
2005/06/29 00:12:32
双子 ウェンディ
ふにー
こんばんはなの
議事録読んでくるの
(98)2005/06/29 00:36:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ねむねむ…。
何だか私のせいで変な方向を向かせてしまった模様。

【私は守護者ではありませんわ】

私が守護者の場合、ラッセルさんは明らかに人外。
襲われるかもしれない可能性を考えたら占い候補になった時点で
COしますし、ラッセルさんを庇いはしませんわ。
(99)2005/06/29 00:43:22
双子 ウェンディ
ふむ
守護者の対抗を募ってるのね
ウェンディは待ちたかったように思うのだけれど、はっきりさせるのも良いかしら
今日グレーからの吊りをしないこと前提だけれど>待つ
(100)2005/06/29 00:46:27
見習いメイド ネリー
今日グレー吊は考えて居ません。
現状コーネリアス様>ラッセル様を予定していますが。

後はヒューバート様とリック様…ですね?
ラッセル様はこれまでの履歴を明かさない理由が分からないのですが…。
(101)2005/06/29 00:48:45
双子 ウェンディ
あとはヒューバートさんとリックね?
議題回答はそのあとにしましょう
(102)2005/06/29 00:49:18
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼でもないですわ。
…これを言葉だけで証明できれば苦労しませんが…。

まず、私が人狼ならばラッセルさんは守護者か妖魔ですわ。
どちらにしろ人狼の的になります。
以前、どこかで話したはずですがソフィーさんが人狼の時、
私も人狼であるならば絶対に守護者COさせます。

それと、守護者の場合同様に占い候補になった時点で
守護者を騙りますわ。
(103)2005/06/29 00:50:08
双子 ウェンディ
>>101
現状でのグレーからの吊りははっきりいって難しいですしね
少しでも情報が欲しいところ
(104)2005/06/29 00:52:15
双子 ウェンディ
>>94
いいこなの〜
今後もお願いするなのよ

昨日は飴玉ももらってたみたいなの
ありがとうなの
(105)2005/06/29 01:01:44
見習いメイド ネリー
とりあえず今日のヘンリエッタ様のアンケートは興味がありますね。
期待して待ちましょう。
(106)2005/06/29 01:02:53
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/06/29 01:03:20
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、私の目的は>>4:201でしたの。
妖魔占殺が見たかっただけ。

ラッセルさんに対する意見がコロコロ変わっているのは
そのまま信頼度の表れですわ。
2日目の終わりの時点で真だと思ったので、吊りの条件を示す事で占いや即吊りを避けて欲しかったのと襲撃から外れるかも
しれないと思ったから。

ラッセルさんを襲わせると考えたのは、
真の可能性があろうとも占い師不在では証明できませんし
偽の場合も考えた上での事です。
ステラさんとシャーロットさんに関して言えば、
守護者の可能性もありましたから。

疑惑の種になり吊りに使う事、真守護者と決め打ちする事、
どちらも村側にとってリスクを伴いますから。
でしたら、襲わせた方が有利に働くと思ったのです。
(107)2005/06/29 01:04:34
双子 ウェンディ
ごめんなさい
どこでソフィーさん守護者の可能性が消えたのかしら?
ちょっと読み返してみたけど分からなくて
(108)2005/06/29 01:09:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>108
>>2:288
ソフィーさんは自分が吊り候補になった事を確認してます。
守護者なら、ラッセルさん=偽物は気づいているはずです。
COをするか、それに関する質問を投げかけるかと。

偽物が真確定するかもしれないのに黙って死ぬ方が変ですわ。
(109)2005/06/29 01:16:31
双子 ウェンディ
>>109
了解です
ありがとう
(110)2005/06/29 01:18:29
双子 ウェンディは、ねむねむ…
2005/06/29 01:38:50
双子 ウェンディ
おはようです
うんと、リックは最後に守護者かどうか表明してもらいたいかなと思うウェンディでした
(111)2005/06/29 07:45:45
美術商 ヒューバート
鳩より
昨日は参加できずにすまなかった
とりいそぎ
私は守護者ではない
今日中に来れるかどうかもちょっとわかりません
ネリーさんに委任しておきます
(112)2005/06/29 08:11:11
学生 ラッセル
ああ、守護者対抗させちゃったのか。
だったら守護先隠してても無意味だね。
【ずっとネリーだけを護っていたよ】
ああ、変な意味じゃなくてね(笑)
(113)2005/06/29 14:39:30
冒険家 ナサニエルは、むくっと起き出した。
2005/06/29 15:03:27
冒険家 ナサニエル
順当な守護対象だね。
(114)2005/06/29 15:03:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。

…対抗COは出てませんわね。
ギルバートさんの意見確認、ヒューバートさんは…無理っぽい。

もう本心言っちゃいますが、ラッセルさんは守護者確定で
間違いないと思いますわ。
今後、吊り候補に選ぶ必要は無いかと。
(115)2005/06/29 18:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、妖魔の可能性も考慮しませんといけませんから、
私の希望として吊る順番としては、

▼ヒューバートさん=人狼
▼ギルバートさん =妖魔(?)
▼コーネリアスさん=人狼

で、大丈夫だと思いますわ。

最終日にランダム勝負に賭けるのならば、
途中に私を吊っても構いませんし。
(116)2005/06/29 18:43:20
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者に人狼はいないでしょう。

占い師2人で、守護者存在している中で襲撃ミス50%。
真か狂か分からない上で襲うのはかなり危険ですし。

ベンジャミンさんを襲ったのは真という根拠があるから
だと思います。
(117)2005/06/29 18:46:07
お嬢様 ヘンリエッタ
さらに、今日にGJではなく襲撃ミス。

ナサニエルさんが真か、妖魔襲撃ですわ。
ラッセルさんが守護者な以上、妖魔襲撃ならギルバートさん。
あるいはグレンさん襲撃でナサニエルさん真。

>>116の順番で問題ないかと。
(118)2005/06/29 18:49:30
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさんが人狼ではない根拠として、
初日のナサニエルさんが狂人っぽく映っていた事。

下手すれば狂→狼→真で3人CO状態かもしれないのに、
2番目に人狼がCOしてくるとは思えませんもの。
(119)2005/06/29 18:54:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、ステラさんとシャーロットさんに守護者の可能性を
挙げたのは対抗COが出てきたら、もっと楽に判断できたから。

2人に守護者の可能性が無い事は>>2:211 >>2:212です。
シャーロットさんの場合、>>2:180の考察ではラッセルさんに
守護者の可能性を考えていない事もありますが、
彼女が守護者だった場合、「最後まで残す」とは言わないかと。
(120)2005/06/29 19:03:23
お嬢様 ヘンリエッタ
他に犠牲になった三人には守護者の可能性は無いと考えます。
リック君の発言から、彼は守護者ではないと思われます。

故に【ラッセルさん=守護者】で大丈夫かと。
(121)2005/06/29 19:06:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あー それと1つ自己弁護を。
どちらの霊能者が真にしろ、私が人狼だったら>>2:298の発言は
絶対にしないかと。

疑う方には究極のライン切りに見えるかもしれませんが、
今回の私はミスリードが多かったかと思いますし、
他に人間だと証明できる材料はありませんし。
(122)2005/06/29 19:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、本日の希望。

●ギルバートさん
▼ヒューバートさん

発表は霊能者さんからで。
(123)2005/06/29 19:14:39
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーさんに委任してコミットーっ。
2005/06/29 19:14:56
見習いメイド ネリー
っと、ようやく帰れた…もしかしたら20時は夕ご飯中かもー?です。

ギルバート様妖魔なら何故わざわざ灰を襲撃したかですねー。
グレン様襲撃偽装だと言い切れませんがー。
その辺を仮決定まで整理してみますー。

あと、ヘンリエッタ様、アンケートで聞いている件については意見をまとめてメモに貼って置いてくれるとありがたいです。
(124)2005/06/29 19:21:07
見習いメイド ネリー
4行目訂正です。
グレン様襲撃偽装の可能性も否めませんが。

ですっ。
(125)2005/06/29 19:26:16
双子 ウェンディは、とことこと集会場にやってきた 
2005/06/29 19:30:32
双子 ウェンディ
こんばんはなの
議事録読み返して、どう考えたものか困ってるの
仮決定まで時間がないので、希望だったものをこたえておくの
(126)2005/06/29 19:33:12
見習いメイド ネリーは、夕飯から帰還。もう大丈夫だと思います。
2005/06/29 19:38:51
双子 ウェンディ
吊り希望(理由込み1名)
▼コーネリアス
 
■2.今日のはGJ?妖魔?
 GJか妖魔襲撃だとしたらぼちだと思ったの
 ヒューバートさんとナサニエルさん襲撃での妖魔噛みはありえないと思ったの

■3.グレースケール&妖魔スケール
  ◆ヒューバート>ギルバート>ヘンリエッタ◇
 妖◆ギルバート>ヒューバート◇

■4.能力者真贋
 詩人さんは真=狼>>狂
 ナサニエルさんは真=狼>狂
 セシーは真>狂>>狼
(127)2005/06/29 19:45:38
見習いメイド ネリー
>ヘンリエッタ様

吊り順コネ⇒ギル⇒ヒューではいけませんか?
コーネリアス様とヒューバート様を両方狼と見て居るなら良いと思いますが…。
(128)2005/06/29 19:47:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/29 19:48:04
双子 ウェンディ
>>127
■4ナサニエルさんのところが間違ってるの〜
 頭の中がごっちゃになってるの
 メモで直しときます
(129)2005/06/29 19:50:42
双子 リック
守護者非COしていいかもー?
(130)2005/06/29 19:51:41
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/29 19:51:56
双子 リックは、してるようなものなんだけど・・・・
2005/06/29 19:52:00
双子 ウェンディ
それで、目下悩み中…
(131)2005/06/29 19:53:28
見習いメイド ネリー
【仮決定】
▼コーネリアス様

偽占い師の確率がやや高い中、今日の占い結果がノイズになる可能性があります。
それを防ぎかつ、ベンジャミン様が狂人であっても狼側を確実に葬ったという証のため、今日吊ります。

霊能発表順
 セシリア様 ⇒ ナサニエル様

以上、お願いします。
(132)2005/06/29 20:01:59
双子 ウェンディ
>>132
【仮決定了解】
(133)2005/06/29 20:03:22
文学少女 セシリアは、ヘリで集会場にやってきた
2005/06/29 20:07:41
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/29 20:08:30
文学少女 セシリア
仮決定了解、今回はまあ間に合った方かしら
(134)2005/06/29 20:12:55
双子 ウェンディ
ウェンディはエッタちゃんはほぼ人間だと思っています
どちらにせよ、グレーの狼はあと一匹
彼女の動きは疑われることを恐れていてはちょっと難しいのではないかしら
(135)2005/06/29 20:13:20
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】
(136)2005/06/29 20:22:03
学生 ラッセル
【仮決定了解】
なんだけど、▼ヘンリエッタを先にして欲しいね。正直言えば。115からの連投の内容は強引に過ぎると思うんだけどね。
(137)2005/06/29 20:26:56
流れ者 ギルバート
あぉーん!

『戻ってきーたーよー
仮でてるね【仮決定確認】したーよ』
(138)2005/06/29 20:27:54
見習いメイド ネリー
えーと今日は仮決定の所に書いている理由でコーネリアス様を吊りたいのですが…。
(139)2005/06/29 20:29:20
流れ者 ギルバート
『で、ヘンリエッタ守護じゃないのか…
というか…ラッセルが真守護だった場合の疑問
・ラッセルが守護だった場合、灰襲撃でヒューバート
偽装でグレン襲撃もあるかも知れないけど、わざわざナサ真の可能性を引き出す襲撃をしてまで人数調整するとは俺は思い難い(ナサが人狼ならあるかも知れないが、現状彼が人狼には見えないので)
人狼からすればラッセルが真か妖魔か分からない。だからって灰襲撃して確認ってかなりハイリスクだと思える。喰えちゃった場合、吊り消費の為のグレーをわざわざ減らす事になるし。ヘンリエッタが守護じゃないって事で俺の考えは見事に破綻して、混乱してるのが本音なんだけど

でも守護じゃないなら人狼か…ラッセルが守護者なら俺視点で【コネ・エッタ人狼、ヒュー妖魔】ってことになるしね(セシリア人狼には見えん)。なんでヒュー噛みに行ったのかがイマイチ分からないんだけどね…』
(140)2005/06/29 20:34:10
流れ者 ギルバート
『なんか釈然としない部分が多いんだけど…頭が固いからかな俺
とにかく▼は変更ね。仮決定出てるけど、▼コネに』
(141)2005/06/29 20:39:23
見習いメイド ネリー
一応もしもの時の遺言として

「明日は妖魔狙いで吊り希望を出してください」

以上、お願いします。
(142)2005/06/29 20:45:49
吟遊詩人 コーネリアス
やっと戻ってこれた…。
【仮決定確認】、とだけ言っておくか…了解は出来るわけねーだろ。
ちっと議事録読み返す。
(143)2005/06/29 20:47:27
文学少女 セシリア
何とか反論はできないかと思ったけど・・・
村人から見てどうにもコーネリアスを吊るのが最良みたいね・・・
(144)2005/06/29 20:59:04
見習いメイド ネリー
本決定は21:30に出します。
(145)2005/06/29 20:59:24
冒険家 ナサニエル
(146)2005/06/29 21:02:15
学生 ラッセル
まあ、コーネリアス自体はそんなに信用してるわけじゃないから構わないけど。
仮決定から本決定の間が短い上に、変えるつもりないなら仮決定出す意味なくない?(笑)
(147)2005/06/29 21:08:31
見習いメイド ネリー
そうですが、一応儀式的なものと見ています…。
前日に仮決定を出しても良いのですが、アンケートの回収状況、意見の出具合から出すのはちょっと厳しい状態です。
(148)2005/06/29 21:10:38
吟遊詩人 コーネリアス
はぁ…駄目だ、かなりテンパってるわ…orz
とりあえず。今日俺吊ったら明日の内訳[霊村村村守狼狼妖]だぞ?残りの吊りは3回。3連続で敵側吊らねえとならない。…厳しくないか?

ネリーの言ってる敵側を確実に一人葬る、というのはわからなくもねえが、まだ妖魔も残っているだろうに、易々と吊られるのは嫌だな…。
(149)2005/06/29 21:16:19
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/29 21:19:43
双子 リック
きたぜよ!
(150)2005/06/29 21:27:03
見習いメイド ネリー
【本決定】
▼コーネリアス様

決して安易に決定を出しているわけではありません。
状況からこの吊りがベストだと私は思っています。
願わくば明日以降も妖魔と人狼が吊れることを…。

霊能
セシリア様 ⇒ ナサニエル様
(151)2005/06/29 21:30:49
双子 リック
オレはコーネ妖気味だと思うな。
昨日は占い&被占い襲撃だと思うし。
(152)2005/06/29 21:33:09
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
(153)2005/06/29 21:33:28
双子 リック
【本仮決定了解】
(154)2005/06/29 21:33:31
文学少女 セシリア
【本決定了解・・・よ】
(155)2005/06/29 21:33:40
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定確認】
…ネリーにも、そういった理由があるなら仕方ないのかもしれんが…この先の吊り、間違えないでくれよ…?
(156)2005/06/29 21:35:29
双子 ウェンディ
【本決定了解…】
(157)2005/06/29 21:35:42
流れ者 ギルバート
ふにゃーん

『【本決定確認&りょーかい】だよー』
(158)2005/06/29 21:36:53
見習いメイド ネリー
ちなみに…ラッセル様が真の場合のこれまでの守護先には言う事がありません…。

昨日の独り言でややはっちゃけてますが、私。
(159)2005/06/29 21:37:51
冒険家 ナサニエル
更新後GJ無しで8人、村側5狼側2妖1か
村側6狼側2が確定。
あとはラッセルの処遇と灰にいる人狼がだれか、だな・・・

なんだかドッと疲れが出たよ・・・
(160)2005/06/29 21:40:04
流れ者 ギルバートは、『じゃ、俺水浴びターイムで席外すよーぅ』
2005/06/29 21:40:28
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア、すまんな…不甲斐ない占い師で。
抵抗しようにも、考えてみて、村の為にはこれが最善だわ…。能力者内の人狼を吊れてない&妖魔も残ってる可能性が高い、っつーのが問題だがな…orz
後は、頼む…。
(161)2005/06/29 21:44:09
文学少女 セシリア
分かったわ
元気でね・・・

という言い方はおかしいわね・・・
なんていえばいいのかしら
気が利かなくてごめんなさいね
(162)2005/06/29 21:46:35
文学少女 セシリア
少なくともナサニエルが人狼だと言うことは分かっているから・・・
後一人、ラッセルか、ヒューバートか、ギルb?
か・・・
(163)2005/06/29 21:48:10
双子 リックは、ノ
2005/06/29 21:50:23
吟遊詩人 コーネリアス
ん、気にすんな、セシリア。向こうから、見守ってる。

…そーいや、結局雪見大福見つけられなかったな…(遠い目
(164)2005/06/29 21:53:58
文学少女 セシリア
こないだ見つけたけど、
中身があずきだったわ・・・(少し遠い目
(165)2005/06/29 21:57:28
学生 ラッセル
餞別だ。
つ【雪見大福】
(166)2005/06/29 21:57:45
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル、サンクス…。
2005/06/29 21:58:47
吟遊詩人 コーネリアス
…それはみかけたな…。
小豆あんま好きじゃねーからスルーしたが。

…普通のがないんだよなー…orz
(167)2005/06/29 21:58:49
文学少女 セシリア
というか、最後の言葉が雪見大福って・・・
(168)2005/06/29 21:59:44
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスを見送った
2005/06/29 21:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
28
0
16
16
0
11
18
31
16
12
5
16
0