人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : 3日目 (2)
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに『会いたかったよーぅ(ノД`)』
2005/06/24 23:37:28
見習いメイド ネリー
とりあえず■7は全部実行しますか…
(198)2005/06/24 23:38:15
双子 ウェンディは、不満そうだ 「ただなでまわしただけなのに〜」
2005/06/24 23:38:16
流れ者 ギルバートは、>>198  Σ(゚д゚lll)
2005/06/24 23:39:01
双子 ウェンディは、>>198をうけて、ナサニエルもぐりぐりなでまわした
2005/06/24 23:39:26
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/24 23:39:33
冒険家 ナサニエル
う、ウェンディwwwくすぐったいwwwやめwwうはww
(199)2005/06/24 23:40:49
見習いメイド ネリー
・ナサニエル様に質問

霊能者として信用される気ありますか?
現在の所1週半回って再び黒く見えてきてるんですが…。
(200)2005/06/24 23:41:21
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにちょっとだけ引いた…
2005/06/24 23:41:53
冒険家 ナサニエル
正直スマンかった。
(201)2005/06/24 23:52:59
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに乱れ猫パンチ!!
2005/06/24 23:54:17
冒険家 ナサニエルは、がっくり肩を落とした。
2005/06/24 23:54:32
冒険家 ナサニエルは、マリアナ海溝より深く落ち込んでいる。
2005/06/24 23:55:04
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの後ろに回りこんで手刀を打ち込んだ
2005/06/24 23:58:58
流れ者 ギルバート
『正直コメントに困ってる
開いた口が塞がらない。ホント』
(202)2005/06/24 23:59:00
文学少女 セシリアは、左手に注射器を構えた
2005/06/24 23:59:26
双子 ウェンディ
今後に期待するなの(苦笑
…後悔するようなことはしないことなのよ
これまでの行動の意図を教えて頂戴なの
(203)2005/06/25 00:01:59
見習いメイド ネリー
・占い師について
真贋の見当が付いていません。
…呪殺するかして真確定させるしかないんですかっ!?
(204)2005/06/25 00:02:31
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアがいたことにおどいている
2005/06/25 00:03:04
冒険家 ナサニエル
λ。。。
(205)2005/06/25 00:04:59
文学少女 セシリア
お風呂に入ってたのよ
寝る前に少しのぞこうと思ってね

でももう限界だったりするのよ・・・ ね
(206)2005/06/25 00:05:35
流れ者 ギルバート
にゃー…

『俺も今後に期待する。ナサから見れば既に人狼は1匹墓下に送れてるんだしね。真なら本当、がんばって発言して欲しいよ…』
(207)2005/06/25 00:05:46
文学少女 セシリアは、片手に注射器を持ったまま倒れた
2005/06/25 00:05:54
文学少女 セシリアは、何故か倒れた先にはすでにベッドが
2005/06/25 00:06:37
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/06/25 00:07:06
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/06/25 00:07:24
冒険家 ナサニエルは、部屋の隅で寂しそうに体育座りをした。
2005/06/25 00:07:41
流れ者 ギルバートは、『ごめん、ごめん、ごめん…お願いだから、落ち込まないで…』
2005/06/25 00:07:59
文学少女 セシリアは、そのままお休み・・・
2005/06/25 00:09:25
見習いメイド ネリー
あと、ラッセル様は占い師がかたっぽ欠けるまでは吊らない予定です。
皆さんご協力お願いします。
(208)2005/06/25 00:09:51
双子 ウェンディ
>>208
わたしに異論はないわ
少なくともすぐに吊る必要性は感じないの
(209)2005/06/25 00:14:02
流れ者 ギルバート
>>208
『欠けたら吊るつもりなん?
なんかいい吊り消費にされそうな気がしてならないんだけど…

結社の意向に逆らう気は無いし協力するよー』
(210)2005/06/25 00:17:08
見習いメイド ネリー
>>210
ケースバイケース、とだけ言っておきます。
流石にその段になれば抵抗すると思いますし。

本音を聞くいい機会ではないでしょうか?

なお、占い師の方は片一方が欠けても即座にはローラーしません。
残った方には「頑張って呪殺」してもらいたいですね。
(211)2005/06/25 00:19:34
双子 ウェンディ
そろそろ休ませてもらうのよ

【コーネリアスさんはグレンさん占いに変更なの】

確認しだいお願いするのよ
(212)2005/06/25 00:21:18
双子 ウェンディは、お辞儀をして集会場をあとにした 
2005/06/25 00:21:32
流れ者 ギルバート
>>211
『その段階で尚抵抗しなかったら笑えるけどね。なんかありそでイヤな感じがー…
とにかくGJと呪殺、頑張って出してもらいたいところだね

さて、そろそろ俺寝るよ。オヤスミー』
(213)2005/06/25 00:23:56
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/25 00:24:37
流れ者 ギルバートは、体育座りしているナサの直ぐ傍で横になり、寝息を立て始めた。
2005/06/25 00:26:38
学生 ラッセル
>>162
正体に関しては徹底スルー。正体を知って得することは何一つないから。食わせるか吊らせるか狼とのチキンレース。
もしくは腹をくくって初回に吊るか。
(214)2005/06/25 00:41:36
双子 リック
【占い仮決定了解】
>>160
少し気になるな。
何故、確定してない占い師を守る必要があるんだ?
(215)2005/06/25 07:04:58
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
ふふふ、休日って素晴らしいですわ♪

>>186
>真守護かも知れないヤツを吊るってことに何とも思わんの?
守護者or人外ですもの。
占い師さんが居なくなったら吊るのに躊躇いはないですわ。

>それこそ守護誘導してない?
いえ、思い切りしてますわよ。
私は何度も言っている通り、占い師さん護衛派ですから。

>▼ラッセルを推せるように布石打ってるようにしか見えないよ
当然、吊る為の布石ですわ。
私は100%信じているわけではないですもの。
(216)2005/06/25 11:27:40
お嬢様 ヘンリエッタ
で、ギルバートさんに1つお聞きしたい事が。
ラッセルさんを守護者と考えているのなら、ソフィーさんが
対抗COもせずに黙って吊られた理由は何でしょう?

人狼視点からラッセルさんが人間に見えているのなら、
ソフィーさんは対抗COして両吊りを狙うはずかと思います。

個人的にはソフィーさん=人狼時に、ラッセルさん=守護者は
ほとんど無いと考えてますけど。
(217)2005/06/25 11:35:22
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、もう1つ。
2005/06/25 11:40:06で呟いておきましたので、
終わったら読んで下さいな。

明日に生きていたら表で話しますわ。
今話すわけにはいきませんので。
(218)2005/06/25 11:42:42
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、それでは失礼しますわね。
ウェンディさん、促していただいてありがとうございました。

とりあえず、言いたいことは言ったのでこれ以上の促しは
大丈夫ですわ。
(219)2005/06/25 11:46:01
村長の娘 シャーロットは、ひょいっと顔を出した
2005/06/25 13:06:24
村長の娘 シャーロット
ナサニエルに質問なのですが
私を妖魔だと思ってる割には吊り候補で、グレンを狼だと思っている割には占い候補なんですね?
(220)2005/06/25 13:07:33
双子 ウェンディは、こそっと顔をだした
2005/06/25 13:12:22
双子 ウェンディ
こんにちはなの

>>220
>>127〜129が一応答えみたいなのよ
(221)2005/06/25 13:13:57
村長の娘 シャーロット
あ、答えてたのね・・・
でも納得行かない理由ですが・・・
(222)2005/06/25 13:15:43
双子 ウェンディ
張ってない人はメモを張って欲しいのよ〜
そんなに手間かしら?
お願いします
(223)2005/06/25 13:16:03
村長の娘 シャーロットは、張り忘れてました、ごめんなさい・・・
2005/06/25 13:17:23
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/25 13:17:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/25 13:26:41
村長の娘 シャーロット
時間もないので保留にしていた
■2.▼グレン
でお願いします
私を除く灰4人の中で一歩引いてる感じが見受けられます。
というよりも他の3人が白いので今は疑いづらい状況なので、半分消去法になります
(224)2005/06/25 13:34:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/25 13:34:55
冒険家 ナサニエルは、はっと目を覚ました。
2005/06/25 13:45:59
村長の娘 シャーロット
それでは私は出掛けてきます。
決定を見られない可能性が高いのでネリーに委任しておきます
(225)2005/06/25 14:41:26
吟遊詩人 コーネリアス
ちっとだけ覗きにきたぞー。
【占い先変更了解。】セットし直すな。

今夜も本決定過ぎまでいられんかもしれないからなー、とりあえずネリーに委任しとくわ。
(226)2005/06/25 14:45:53
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットと入れ違いだな。またなー。
2005/06/25 14:46:04
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、それと小さい嬢ちゃんが結社だったんだな。疑ってすまん…よろしく頼むなー?

吊り先再考してきたが、吊り票見てみると、後半でグレンが一気に増えてるんだよな…仲間切りかも知れんがなー、狼じゃないのか?と思ってしまう。だからグレンは占いでいいと思うぞ。
んで、そーなると▼ロッテかね…発言少ないのは様子見してるから?ボロを出さないため?とか思ってしまう。後は消去法だな…他の三人がそんなに怪しくは見えない分。…そういう中に一匹はいるんだろうがorz
(227)2005/06/25 14:58:34
吟遊詩人 コーネリアスは、さて、俺も出かけてくるわ。またなー。
2005/06/25 15:04:54
双子 リック
ちょっくらきた〜
▼をシャーロットに
寡黙に狼さんがいる可能性もあるからね。
(228)2005/06/25 15:59:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、やっぱり。
私希望述べてませんでしたね。

ま、明日以降の霊能者ローラーを悪手だと思ってるので
それを望む方を候補に挙げておきます。

●グレンさん
▼ヒューバートさん

2人を比べた時に、グレンさんの方が妖魔っぽいから。
(229)2005/06/25 17:01:11
お嬢様 ヘンリエッタ
4日間あるのですから、霊能者の内訳は見極めるべきですわ。
その上で霊能者ローラーを推すのなら、霊能者の内訳は真狼だと
主張するべきかと思います。

「わおーん」を恐れたからでの苦肉の策よりも、
グレーからの人狼吊りに賭ける方が勝てると思います。
(230)2005/06/25 17:04:59
農夫 グレンは、あつーい。でも昨日は良く寝たので復活。
2005/06/25 18:33:58
農夫 グレン
 一晩居ないと、結構進行してますね。
議事録を読んできます。
(231)2005/06/25 18:36:24
農夫 グレン
 ウェンディさんが結社ですか。
エッタさんが結社かと思ってスケールから外してたのに。
 すると結社爆弾は止めたのですか?なんだかもったいない気もしますが。
(232)2005/06/25 18:51:16
農夫 グレン
 ふむ。灰色が減るのでそのほうが有効だから良いか。
 ●ヘンリエッタ▼シャーロットに変更します。

ヒューバートさんとエッタさんは昨日結構喋ってたので、寡黙からスライド。
 残る寡黙のシャーロットさんに吊り希望です。
結社と思ったエッタさんはウェンディの結社COで結社じゃ無いと判ったので占い希望です。
(233)2005/06/25 18:58:01
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/25 19:05:45
農夫 グレン
。o○(結局ナサニエルからのリアクションなし。セシリアさんが虚しくなって議論やめた理由が良くわかりますね。こっちはちゃんと答えてるのに、返答ないのは虚しいです。)
 要するに強引に疑いを私に向けたいと言うことでしょう。偽>ナサ>>セシ>真と「>」が一個増えた印象です。
 エッタさんも明日からのローラーを悪手と言いますが、ヒューバートさんの言うことのほうが説得力を感じます。狂がCOしてるなら潜伏狼は2匹。(ナサ偽として)
 今日からローラーの方が狼は一息つけますしね。
(234)2005/06/25 19:14:19
見習いメイド ネリー
ただいま戻りました。
仮決定を20時に出しますので、議事録を読んでまいります…。
(235)2005/06/25 19:23:38
見習いメイド ネリー
なお、結社地雷に関しましては使うつもりはありませんでした。
まずは妖魔呪殺が優先ですので、交互占いが出来る間で無駄な占いはしたくないと言うのが本音です。
(236)2005/06/25 19:28:52
農夫 グレン
 ・・・ヒューバートさんが説得力あるというより、読めば読むほどエッタさんは何をしたいのかわからない。
 エッタさんの言うとおり、結社両COしましたね。
それで、今はローラー希望なのですか?灰吊り希望なのですか?
(237)2005/06/25 19:29:26
農夫 グレン
>>236 了解です。
 現時点で狼吊れていない(ナサ偽と思うと)状態なので、ちょっと勿体無いかなとも思ったのですが。メリットデメリットあるので、結社さんの判断に文句はありません。
(238)2005/06/25 19:31:40
農夫 グレン
 「ローラーするならナサニエルから。」には賛成ですが、そこまでナサ偽を言い切る自信も無いです。
(239)2005/06/25 19:34:06
見習いメイド ネリー
灰吊りを行います。
能力者に関しては狼側のアクション(襲撃)を待とうと思います。

襲撃死無かった場合はどんどん自分たちの首を締めるだけだと思います。
本音を言うと、狂人わおーんが怖くて人狼をやってられるかという状況ですので。
(240)2005/06/25 19:34:57
農夫 グレン
 補足「片方吊るならナサニエルだけ」といえるだけの自信は無い。という意味。
(241)2005/06/25 19:35:18
農夫 グレン
。o○(なんでエッタさんのフォローしてるの?)
(242)2005/06/25 19:36:09
農夫 グレン
あ、そっか。わかりずらい文章でしたね。
>>237はエッタさんの意見の意味が良くわからないので、エッタさんは今何を考えているのかの質問です。
(243)2005/06/25 19:38:18
見習いメイド ネリー
私は私の意見を言っているつもりです。
…信用するかどうかは皆さんにお任せしますが。
(244)2005/06/25 19:39:14
双子 ウェンディは、とことこと集会場にやってきた  
2005/06/25 19:39:59
農夫 グレンは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/25 19:40:51
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/06/25 19:41:17
農夫 グレンは、あれ?勘違いか。スイマセン。
2005/06/25 19:41:34
双子 ウェンディ
ふにゅ?
仮決定が近いけど人が少ないのね
(245)2005/06/25 19:41:56
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/06/25 19:42:03
双子 ウェンディは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/06/25 19:42:23
農夫 グレンは、仮決定?あ、吊りの方ですね。
2005/06/25 19:43:59
見習いメイド ネリー
実は…まだご飯食べてないのです……仮決定を出した後にご飯が出来るかどうか現在不明です…。
ご飯自体は30分もあれば終わりますので、本決定の時間が多少前後する可能性がございます。
(246)2005/06/25 19:44:11
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに頷いた。
2005/06/25 19:44:39
双子 ウェンディ
>>246
ゆっくりして頂戴なの
仮決定がでてれば議論はできるの
(247)2005/06/25 19:46:01
農夫 グレン
あ、遅くなったけど【仮決定了解】
。o○(潜伏狼と妖魔っぽい人をどう見分けて良いか判らなくて、スケール一緒にしたのが怪しかったみたいですね。手抜きはダメですねw正直どういう人が妖魔っぽいのですか?)
(248)2005/06/25 19:49:17
見習いメイド ネリー
妖魔戦自体不慣れなものなので、誰が妖魔だとかは正直言って難しいです…。
多弁前衛な妖魔もいたり、中庸な妖魔もいたり、霊能を騙る妖魔も見てきましたから…私。
(249)2005/06/25 19:52:26
農夫 グレンは、仮決定20:00ですよね。ちょっと冷たいものを探してきます。
2005/06/25 19:52:53
農夫 グレンは、妖魔にも色々いるんですねぇ。
2005/06/25 19:53:44
流れ者 ギルバート
あぉーん

『ただいま〜遅くなっちゃった

>>216
…ここまで開き直られると何とも言えないや…
じゃあ1つ聞きたいんだけど。ここに限らず、守護者は占い師を守れなかったら用済み、だと思ってるの?
後半まで生き残ればグレー守護でGJを出す可能性だってあるのに?ラッセルが何者かわからないけど「守護者」だと表で堂々と名乗る者が居れば狼も食い先に悩むと思う。真偽云々は置いといて。俺は狼の襲撃牽制に残しておく価値はあると思ってる。ホントーに後半まで残られてると、悩みのタネになるとは思ってるけどね…』
(250)2005/06/25 19:56:25
双子 ウェンディ
>>248
まったく違うというものでもないと思うの
いろんな人がいると思うし
うーん、言葉にすると難しいの
人狼を探すのにも確たるものはないでしょう?
でも、妖魔は人狼を探すし、人狼は妖魔を探すの
妖魔は吊りより占いがいやだと思うの
あと、群れてないの
そこが違うと、行動も変わってくるんじゃないかと思うの
多分に感覚的なものだけどね
(251)2005/06/25 19:57:44
交易商 ベンジャミン
鳩から。

今日は帰れそうにないから鳩ONLY。


ウェンディが結社か、よろしくな
(252)2005/06/25 19:57:45
双子 ウェンディ
えっと、皆さんに改めてよろしくお願いしますなの
(253)2005/06/25 19:59:42
見習いメイド ネリー
【仮決定】
▼シャーロット

反論できないまま吊るのは少々心苦しいですが今日の吊りとさせていただきます。
占いの方は昨晩出したものをそのまま仮決定とさせていただきます。

【発表順番】
占い師は各々第1声で発表してください。
霊能者だけ指定させていただきます(昨日と同じ)

ナサニエル様  ⇒ セシリア様

この順番でお願いします。
(254)2005/06/25 20:00:01
見習いメイド ネリーは、ジャストでご飯が出来たようです、退席します。
2005/06/25 20:00:19
農夫 グレン
>>251 なるほど。妖魔探しのほうが経験少ないので、その感覚が鋭くないのかな。
 ありがとう。参考にしますね。
(255)2005/06/25 20:00:29
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/06/25 20:00:43
流れ者 ギルバート
>>217
『あぅ。言われてみれば確かに…
ソフィー人狼ならラッセルは「村人・守護・妖魔」のどれか、か
・守護対抗COしておけば守護者(もしくは騙り)でも両吊りに持っていけるので、序盤黙って吊られるくらいなら吊り消費した方がよいように思われる
・または両方に占い師守護を言い渡す事で暫く放置される可能性がある
ラッセル妖魔だった場合はシミュレーションがごちゃったんでしないけど。どちらにしろソフィーが人狼なら対抗した方がメリットが多い。なのにしなかったってことは、彼女は寡黙な村人だった…って方がしっくりくるのか。するとナサはノリノリ典型狂人、もしくは狂人に見られたい人狼…

でも未だにナサがあそこまで典型的狂人な真似をすることに疑問…でも狂人視されたい人狼ならありえなくも無い?すると占い師が真狂で…真狂……』
(256)2005/06/25 20:00:59
農夫 グレン
【仮決定了解です】
(257)2005/06/25 20:01:22
流れ者 ギルバート
きゅーん…

『指摘されて、それで納得して考え直してたらどんどんこんがらがって…orz
状況からすると確かにナサ偽の方がしっくりくるんだけど、俺の頭はまだナサ真を信じたく………のーみそぷー…にょー』
(258)2005/06/25 20:02:30
双子 ウェンディ
【仮決定了解なの】
(259)2005/06/25 20:02:37
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/25 20:03:32
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解】
(260)2005/06/25 20:04:00
農夫 グレンは、犬の嗅覚で判ったりしないのかなーとギルを見てる。(RP)
2005/06/25 20:04:01
流れ者 ギルバート
>>254
『【仮決定確認】したよー』
(261)2005/06/25 20:04:47
双子 ウェンディ
うーんと、ソフィーさん狼で守護者対抗するデメリットとしては占い師が襲撃できなくなることかな?
守護者はとりあえず序盤は放置されたのではないかしら
少なくともウェンディならそうしたと思うし、ネリーさんもそうではないかしら?
(262)2005/06/25 20:06:14
流れ者 ギルバート
(ギドラはグレンをくんくん嗅いでみた)
(…とても美味しそうな匂いがする)
(ギドラは農夫グレンの頭というか帽子に齧り付いた)

がぷっ
(263)2005/06/25 20:07:22
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに包丁を投げつけた
2005/06/25 20:08:29
農夫 グレン
 私は苦し紛れに守護COされると、かえって安心して吊れるのですが。
 むしろ村人のように思われたい狼は黙って吊られると思うんですけどね。
 ナサニエルは偽で、ソフィーさんは寡黙な村人と思ってますけど。
(264)2005/06/25 20:08:50
文学少女 セシリアは、ちょっぴりイライラしながら歩いてきた
2005/06/25 20:09:10
農夫 グレンは、ああ。帽子が!というかチーズが!
2005/06/25 20:09:13
双子 ウェンディ
グレンさんになにするの?(にこっ
(265)2005/06/25 20:09:21
農夫 グレンは、すばやく500円ハゲを隠している。
2005/06/25 20:10:22
文学少女 セシリア
雪見大福が・・・ない


・・・あ、【仮決定了解よ】
(266)2005/06/25 20:10:26
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/25 20:10:26
文学少女 セシリアは、全員に一度礼した
2005/06/25 20:10:34
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに、『ジョークだから。じょーく』
2005/06/25 20:10:45
文学少女 セシリア
チーズというよりたまねぎね。見た目は
(267)2005/06/25 20:11:22
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに、探すのは狼か妖魔です。チーズじゃありません。めっ。
2005/06/25 20:12:21
双子 ウェンディ
雪見大福…真っ白な雪見大福はみかけないの
ウェンディは凍らしたロールケーキでも食べるの
(268)2005/06/25 20:12:34
見習いメイド ネリーは、ただいま戻りました。
2005/06/25 20:12:53
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートの頭をなでた「うふふ、ウェンディは心が広いの」
2005/06/25 20:13:45
農夫 グレン
ふむ・・・グレン印の玉葱。生産者の写真入り「私が作りました」w
(269)2005/06/25 20:13:48
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーさん早いわ。ゆっくりしてきてよかったのに
2005/06/25 20:14:19
流れ者 ギルバートは、きゅーん(´・ω・`)
2005/06/25 20:14:31
文学少女 セシリアは、確かギドラ(仮?)にたまねぎは・・・
2005/06/25 20:14:55
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをねぎらった
2005/06/25 20:15:17
双子 ウェンディ
…能力者さん方の希望が最初は霊能者▼シャーロット、占い師▼グレンで固まってたのが気になるといえばきになるわね
どちらも狼ということだけはないでしょうと思うわ
(270)2005/06/25 20:18:41
見習いメイド ネリー
正直な話、(仮)以外全員怪しいと思ってしまっているのでかなり悩むところです…。
(仮)を白だと妄信しているわけではありませんが、信じなければ精神が持たないです(ノД`)
(271)2005/06/25 20:19:09
農夫 グレン
♪~グレンのたまーねぎ、元気の子。
  おいしーい、たまねぎ。グレン。
(ホクトのきのこの歌の替え歌で。)
 CM展開して踊ろうかなw
 ブドウでワイン造るのって村人に飲まれてあまり儲かりませんし。
 これで一儲けとかいいかもw
(272)2005/06/25 20:19:12
流れ者 ギルバート
『…グレンの帽子、実はチーズではなく雪見大福…』

『だったら、どれほど嫌だろうか』

『遊園地の観覧車8つ分と角砂糖2つ分くらいに嫌だね』

くーん
(273)2005/06/25 20:20:36
農夫 グレン
>>271 (仮)って?
(274)2005/06/25 20:21:20
農夫 グレンは、>>273 頭冷たくて痛くなりそうw
2005/06/25 20:21:42
双子 ウェンディ
>>274
ぼちよん
(275)2005/06/25 20:22:16
見習いメイド ネリー
>>274
ギドラとか犬とか言われてる人です。
(276)2005/06/25 20:22:30
文学少女 セシリア
>>274
自傷ギドラのことじゃないかしら?
(277)2005/06/25 20:23:37
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/06/25 20:23:50
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに自傷、とか言われて微妙にショック…
2005/06/25 20:24:59
流れ者 ギルバート

 くぅーん(`・ω・´)
(278)2005/06/25 20:27:37
農夫 グレン
。o○(確かにまったく疑って無かったけど、これで潜伏なら凄いな・・・。思考の外に居るという意味では良いステルスかも。)
(279)2005/06/25 20:27:49
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/25 20:28:55
双子 ウェンディ
ウェンディはぼち妖魔はあっても狼はないかしらと思うわ
発言だけで▼ウェンディとかしてたし
(280)2005/06/25 20:29:34
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートの背中にチャックが無いか探した。
2005/06/25 20:30:28
流れ者 ギルバート
>>280
『…全体を見渡して総合的に判断するのが苦手なんだよーorz
その辺はゴメンなさいー…』
(281)2005/06/25 20:32:57
流れ者 ギルバート
『どうも他人の発言よりも自分の印象を第一としちゃうんだよ…気をつける、気をつけるから』

>グレン
『中の人など居ないぞ!』
(282)2005/06/25 20:35:50
双子 ウェンディ
>>281
別に責めてるわけじゃないよ
ウェンディもあんまり希望とか気にするたちじゃないし
ウェンディそれまではぼちをそれなりに疑ってたしね
あまりにみんなが白く見るから〜
(283)2005/06/25 20:37:05
美術商 ヒューバート
遅くなりました
【仮決定了解です】
(っと一応生存報告)
(284)2005/06/25 20:37:30
見習いメイド ネリー
ウェンディ様、保健所への連絡は必要でしょうか?

今日が明ければ完全灰はギドラ(自称)とヒューバート様のみ。
どう戦いますかね…フフフ。
(285)2005/06/25 20:37:38
双子 ウェンディ
>>285
うふっ、明日はいろいろと事態が動く予感なの
…気が遠くなりそうよね

保健所はそのうち…ね?
(286)2005/06/25 20:39:53
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/06/25 20:40:49
流れ者 ギルバートは、びくびくしている。ナサー…
2005/06/25 20:41:26
農夫 グレン
 多弁と寡黙に一匹ずつ隠れるのもありがちなパターンですよね(ぼそ)
 動物RPで上手くカモフラージュしてる感じしますし。
 私、やたら疑惑を集めてるからでしょうか、なんだかこの犬?が妬ましくなって来ましたけど(笑)
(287)2005/06/25 20:42:01
農夫 グレンは、しかし、目が笑っていない。
2005/06/25 20:42:18
文学少女 セシリア
今回のM(マ●)VPはギドラ(仮)かしらね
(288)2005/06/25 20:42:52
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/06/25 20:43:26
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートのチャックを徹底的に探し出した。
2005/06/25 20:43:59
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアをプラカードで殴ろうとした、が仕返しが怖いので止めた。
2005/06/25 20:44:52
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをあわれみをこめて抱きしめた(笑)
2005/06/25 20:45:56
お嬢様 ヘンリエッタ
…もう少し、涼しくても…。
雨が降り続けてジメジメしたのも嫌ですが…この気温は…。
(289)2005/06/25 20:46:27
農夫 グレン
。o○(M(●ゾ)VP?)
(290)2005/06/25 20:46:33
流れ者 ギルバートは、いじけ始めた。いじいじいじ
2005/06/25 20:46:39
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに微笑んでいるようだが、目は笑っていない。
2005/06/25 20:46:41
美術商 ヒューバート
>>230
誰も突っ込まないようなので一応返答しときましょうか

まず、霊能者ローラーを推しているのはヘンリエッタさんです

■6.霊能ローラーについての意見に対して
「今日はまだ早い」と回答しているだけです
私はローラーするとは言っていませんし他の方も同じ意見のはずですが何故私なんでしょう?

明日以降ローラー開始か?決め打つのか?灰の中からか?は
明日の占いや霊能判定の情報を得た上でみんなで考えるものだと思っています
(291)2005/06/25 20:47:12
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにのみ顔を向けて口を三日月状に広げた、くすくす
2005/06/25 20:49:48
農夫 グレン
>>291 私も一応突っ込んだつもり。
 私も同じ意見ですよ。私も対象にされてますよ。
私も、ローラー始めるなら明日からで、明日から絶対するべきとは言ってませんよ。
(292)2005/06/25 20:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、再びの促しありがとうございます。

>>グレンさん
>>2:237 >>2:242 >>2:244 >>2:308
>>87 >>108 >>230

占い師生存を重視し、その為の案でしたので霊能者ローラーに
積極的だった訳ではありませんわ。

後半に入っての霊能者ローラーは危険だと思っているだけです。
(293)2005/06/25 20:50:21
農夫 グレンは、自己主張してみた。薄いらしいので・・・。
2005/06/25 20:50:52
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアをプラカードで殴った。ひたすら殴った。泣くまで殴るつもり。
2005/06/25 20:52:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>291
>まず、霊能者ローラーを推しているのはヘンリエッタさんです

ちょっと待ってー?私の考えは、

【霊能者ローラーをするなら始めから】
【後半での霊能者ローラーは危険】

ですよ。
今まで、この考えに反った意見は出してませんわー?
(294)2005/06/25 20:53:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>291
メモを見て、【反対】か【まだ早い】だけでしたので
【まだ早い】を唱えた方からです。

明日からの霊能者ローラーなんて内訳関係なく人狼有利ですわ。
(295)2005/06/25 20:55:16
美術商 ヒューバート
>>293
ぎりぎりでやる霊能ローラーが上策だとは言ってませんよ
だから苦肉の策になると申し上げてるのですが?
ラインができたり能力者の襲撃があれば事態も変わります
村人しか吊れずに判断する情報もほとんどない場合に苦肉の策としてよく見られるというだけです
別に推している訳ではありませんので
ヘンリエッタさんがそれを理由に疑うのは結構ですけどその理由が成り立たないと思っているだけです
(296)2005/06/25 20:56:39
流れ者 ギルバートは、殴りつかれて一旦離席。水浴びしてくる
2005/06/25 20:56:49
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの口の中に爆弾を放り込んだ
2005/06/25 20:57:19
文学少女 セシリアは、爆弾の起爆スイッチをネリーに渡した
2005/06/25 20:57:47
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/25 20:58:01
農夫 グレン
 つまり、エッタさんは灰吊り希望?
私、灰減らし推奨なのに意見が違うと吊り対象にされている?
 反対賛成以前に「ローラーについて」と聞かれたら、やるなら明日から。というつもりで書いたのですが。
(297)2005/06/25 20:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250
守護者が用済み、なんて状況は有り得ないですわ。

ラッセルさんを100%信じている訳ではない事。
それと、もう1つの理由からです。
(298)2005/06/25 20:58:54
美術商 ヒューバート
>>295
はなからローラーするのは内訳関係なくローラーすることにならないのですか?
【何度も言いますが明日から(内輪関係なく)ローラーするとはいってません】ので
(299)2005/06/25 20:59:35
文学少女 セシリア
つまりヘンリエッタははじめに霊能者ローラーを行わないなら
最後までやるつもりはない、ということかしら?
(300)2005/06/25 20:59:53
見習いメイド ネリー
【本決定】
▼シャーロット

●グレン ← コーネリアス
●ヘンリエッタ ←ベンジャミン

順番に関しましては>>254を参照してください。
(301)2005/06/25 21:00:09
農夫 グレン
あ、時間ですか。
【本決定了解です。】
(302)2005/06/25 21:01:36
双子 ウェンディ
>>301
【本決定了解】

シャーロットさんのお話がもっと聞きたいところだけど…残念なの
(303)2005/06/25 21:01:52
文学少女 セシリア
【本決定了解よ】
順番は前回と同じね

それと、ヘンリエッタは一応メモ、張っておいてくれるかしら?
(304)2005/06/25 21:02:16
美術商 ヒューバート
もうあと1時間でしたか
【本決定了解です】
(305)2005/06/25 21:02:23
双子 リック
本決定了解。
今日もいそがしい・・・・・
すまぬ・・・・・・
(306)2005/06/25 21:03:17
見習いメイド ネリー
ヒューバート様、吊りも占いも次点は貴方だったと言うことは覚えておいてください。
(307)2005/06/25 21:03:29
交易商 ベンジャミン
本決定了解
(308)2005/06/25 21:03:35
美術商 ヒューバート
>>307
心得ております
(309)2005/06/25 21:04:21
美術商 ヒューバート
あれ?吊りもだったかな?
(310)2005/06/25 21:05:07
見習いメイド ネリー
>>310
明言はしてませんが、残った灰がギルバート(仮)様とヒューバート様のお2人なので…。
(311)2005/06/25 21:06:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>300
ええ、その通りです。

>>299
私とヒューバートさんでは霊能者ローラーの理由が違います。
目的とタイミングが違いますし。
(312)2005/06/25 21:06:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>301
了解ですわ。
(313)2005/06/25 21:06:54
農夫 グレンは、やっぱり私は薄いのか!Σ(@▽@;
2005/06/25 21:07:19
美術商 ヒューバート
ネリーさん今後の(占い)吊り希望のアンケートは
理由付きでお願いしますね
理由がおかしい人がたまにいるようなので
(314)2005/06/25 21:07:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>304
あ…うっかりです。
メモを貼る習慣が無いものですから。
(315)2005/06/25 21:08:02
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/06/25 21:08:38
美術商 ヒューバート
>>312
これで最後です
【私は霊能ローラーを推奨した覚えはないです】
(316)2005/06/25 21:09:19
農夫 グレン
【私も無いです。】

 あーぺらぺら。
風に乗って飛べそうです。
(317)2005/06/25 21:11:25
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/25 21:11:50
双子 ウェンディは、お風呂いってきま〜す
2005/06/25 21:14:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>316 >>317
メモを見て、【反対】か【まだ早い】だけでしたので
【まだ早い】を唱えた方からです。

と、言ったはずですわ。
(318)2005/06/25 21:14:05
お嬢様 ヘンリエッタ
って、グレンさんは明日からって答えてますよ?
(319)2005/06/25 21:17:33
交易商 ベンジャミン
(俺は割りとヘンリエッタは村人側と見ているんだよなぁ・・・)
(320)2005/06/25 21:22:59
農夫 グレン
>>297「ローラーについて(いつからする?)」と聞かれたので、やるなら明日から。というつもりでした。
 いいです。他の人に「エッタさんは強引だな」って思ってもらえれば。
 今日の占いは私とエッタさんですし。
(321)2005/06/25 21:23:33
冒険家 ナサニエル
ただいま。もう本決定は出ていたんだね。議事録を読んでくるよ。
(322)2005/06/25 21:25:57
美術商 ヒューバート
>>320
ベンジャミンさんの妖魔スケールではヘンリエッタさんはシャーロットさんの次に上がってますが村人側ははどういう理由でしょう?

それと最黒に私を上げているので▼グレンさんになっている理由も教えてください
(323)2005/06/25 21:29:09
農夫 グレン
 ナサニエルの●グレンの理由も強引ですよね。
私確定白になっても意見薄そうですよ?(ちょっと自虐)
 あと、誤解が解けているのか気になります。私が自分から望んでインネンつけたみたいになってます。
 反論しようにも元の理由が中庸とかなんで無理から反論したんですよ。
(324)2005/06/25 21:30:34
交易商 ベンジャミン
>>ヒューバート
昨日あった、ヒューバートとヘンリエッタのやりとりで、一気に村人側よりになった。
帰宅したらグレスケ変更しようとしていたんだが・・・

・・・帰宅できねぇ・・・

――ベンジャミンは涙ぐんでいる――
(325)2005/06/25 21:34:13
交易商 ベンジャミン
で、グレンになった理由も書いたと思ったが・・・
あのやりとりで、ヒューバートはもう少し発言を見てみたいと思ったから、▼グレンにした。
(326)2005/06/25 21:34:59
農夫 グレン
。o○(あ、ステラさんの様に襲われるなら、交互完成の時かな?心残りをあれこれ書いてしまった。)
(327)2005/06/25 21:35:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>321
>(いつからする?)
そんな事は誰も言ってません。

疑問に思ったのなら質問するべきですわ。
それが真意なら最初から説明するべきでしたのに。
(328)2005/06/25 21:35:24
美術商 ヒューバート
>>325
帰ってからまた答えてくれれば結構です
吊り希望の件もよろしくお願いしますね
(329)2005/06/25 21:36:35
美術商 ヒューバート
>>326
前後してしまいましたようです
要するに妖魔スケールもグレースケールも変わるんですね
(330)2005/06/25 21:39:40
農夫 グレン
私は、そう思った。という話です。
勘違いは私のせいです。
(331)2005/06/25 21:40:30
美術商 ヒューバート
>>330
前後してしまいましたようです
って何だ?

前後してしまったようです・・・orz
(332)2005/06/25 21:42:20
流れ者 ギルバート
あぉーん!

『さっぱりんこ〜
【本決定確認&りょーかーい】だよー』
(333)2005/06/25 21:47:36
冒険家 ナサニエル
>>324
グレン・・・せめて担ぎ甲斐のある御輿でいてほしかった・・・
(334)2005/06/25 21:47:54
交易商 ベンジャミン
>>330
あぁ。
(335)2005/06/25 21:48:17
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/25 21:48:51
冒険家 ナサニエル
それと遅くなったが【本決定了解】
(336)2005/06/25 21:48:58
農夫 グレン
。o○(クドイ位書いたほうが、薄いとか言われないのかな?)
>>2:285 ナサニエルに、言ったこれもスルーされてます。(結局一人に絞らなかったくせにー態度が気になるのはナサニエルのほうです。)

 私薄くないよー薄くないよぅ、きっと(TT)
(337)2005/06/25 21:49:11
流れ者 ギルバートは、尻尾を振ってナサに飛びついた。
2005/06/25 21:49:49
双子 ウェンディは、ほよほよとしてカフェオレを飲んでいる
2005/06/25 21:49:51
農夫 グレンは、帽子を押さえて駆け出していった。
2005/06/25 21:50:00
文学少女 セシリアは、紅茶を飲んでいる
2005/06/25 21:50:50
見習いメイド ネリー
さて、運命の時間です。
ステラ様と今夜晩酌を共にするのはどなたになるでしょうか…。
(338)2005/06/25 21:54:41
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの頭をなでりなでり。
2005/06/25 21:55:13
農夫 グレンは、突風に吹かれて、転がっている。
2005/06/25 21:55:48
交易商 ベンジャミン
ネリー、その発言怖いから。
本当に怖いから。
(339)2005/06/25 21:55:57
美術商 ヒューバートは、ベンジャミンさんの頭を磨いてみたい・・・
2005/06/25 21:56:05
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンをじっと見つめた。
2005/06/25 21:56:32
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートに「色々堕ちるぞ? ネジとか」
2005/06/25 21:56:38
文学少女 セシリア
>>339
そうかしら?
ステキな美的感覚だと思わないの?
(340)2005/06/25 21:57:11
美術商 ヒューバートは、どこからネジが出るのだろうか???
2005/06/25 21:57:16
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンをココロのそこから不思議そうに見た
2005/06/25 21:57:24
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに体当たり〜
2005/06/25 21:57:28
文学少女 セシリアは、ネジという言葉を聴いて、バッグの中に入っていった
2005/06/25 21:57:54
交易商 ベンジャミン
>>340
・・・だって、破壊しまくる修道女だろ?
酔ったらどうなるか? と、恐ろしい想像しないか?
(341)2005/06/25 21:58:16
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアを護衛している…
2005/06/25 21:58:29
交易商 ベンジャミンは、(記憶力UPの為にアレを埋めたりしないのだろうか?)
2005/06/25 21:58:52
流れ者 ギルバートは、ごろんごろんごろんごろんと転がって壁に激突した。
2005/06/25 21:59:10
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの口からひょっこり顔をのぞかせた
2005/06/25 21:59:50
冒険家 ナサニエル
うーん、グレンがそこまで私に噛みつくのがすごく気になるが・・・
というか他の人の事があまり見えなくなってくる・・・
(342)2005/06/25 22:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
42
42
0
10
37
0
7
24
43
29
22
34
14
27