人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、7人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、の8名。
文学少女 セシリア
コーネリアス・・・・ネリー・・・・
(0)2005/06/29 22:02:37
冒険家 ナサニエル
ネリーか・・・いままでまとめ役ありがとう。
(1)2005/06/29 22:02:48
双子 リック
ねりぃ・・・・・
(2)2005/06/29 22:02:57
文学少女 セシリア
ネリー、今までありがとう

確か、発表は私が先よね・・・
【コーネリアスは人間だったわ】
(3)2005/06/29 22:04:00
双子 ウェンディ
ネリーさん、今までありがとうございました
コーネリアスさんともどもご冥福をお祈りします
(4)2005/06/29 22:04:11
冒険家 ナサニエル
朗報だ【コーネリアスは人狼だった】
これで最悪セシリアは吊らなくても大丈夫だろう。
(5)2005/06/29 22:04:55
冒険家 ナサニエル
ウェンディ。私の役目はもう終わった。
今日は私を吊ってくれ。
(6)2005/06/29 22:05:25
双子 ウェンディ
霊能判定了解しました
議題を作ります
(7)2005/06/29 22:06:02
双子 リック
これで最低でも1人は狼をつったことになったな。
(8)2005/06/29 22:06:16
学生 ラッセル
まあ、そうくるわなあ・・・。
(9)2005/06/29 22:07:16
冒険家 ナサニエル
私を吊ればセシリア視点で人狼2人を吊ったことになる。
今は人狼2人を確実に吊った状況を作るべきだ。
(10)2005/06/29 22:08:12
双子 ウェンディ
>>6
わたしはただのまとめ役ですから(苦笑
(11)2005/06/29 22:08:37
文学少女 セシリア
すっかり忘れていたけれど・・・
そういえば昨日は本当に妖魔噛みだったのね
(12)2005/06/29 22:09:45
冒険家 ナサニエル
>>11
けれどもリックと並んで確実に信用できる人物だ。
(13)2005/06/29 22:09:49
文学少女 セシリア
がんばってねウェンディ・・・後ついでにリック
(14)2005/06/29 22:11:08
双子 リック
ラッセル〜?
きょうだれまもった〜?
(15)2005/06/29 22:12:02
学生 ラッセル
>>12
なんで?
(16)2005/06/29 22:12:07
双子 ウェンディ
■1.吊り希望(理由込み1名)
■2.グレースケール
■3.妖魔の所在について

といったところでしょうか
(17)2005/06/29 22:12:58
双子 リック
>>12
おなじく。
なぜ?
(18)2005/06/29 22:13:55
双子 ウェンディ
>>13
最善を尽くします
(19)2005/06/29 22:13:55
学生 ラッセル
>>10
何でその発言?ナサニエルが真ならさすがにここで吊られる余裕はないはずだけど。妖魔もいる(占い師いない)んだし。
村視点・・・安全策として不自然だよ。
(20)2005/06/29 22:14:25
学生 ラッセルは、双子 リックに、気が合うねぇ。
2005/06/29 22:14:37
冒険家 ナサニエル
■1.ナサニエル(理由は>>10
■2.昨日と同じなので省略
■3.ラッセル、または灰にいる。ラッセルは吊るべきだ。
(21)2005/06/29 22:15:06
双子 リックは、そだねぇ。
2005/06/29 22:15:13
文学少女 セシリア
>>16
昨日は確かにダレも襲われなかった
そして私は守護者がGJを出したと思っていた・・・
けれど守護者として居たのは「GJはなかった」
と言ったアナタだけでしょう?

ならば起こりえるのは妖魔噛みか、吊り先襲撃
けれどグレンは人狼なのだからそれも不可能
残ったのは妖魔噛みということだけでしょう
(22)2005/06/29 22:16:23
双子 リック
>>12
僕が考える理由としては、
1、急にラッセルが真守護者に見えた。
2、何らかの理由により、わかった。
(23)2005/06/29 22:16:36
学生 ラッセル
>>21
そう(■3)思っているならなおさら今日自分吊れって言うのおかしくない?
実はナサニエル真気味にシフトしてただけに結構ショックなのだが・・・
(24)2005/06/29 22:17:16
冒険家 ナサニエル
>>20
我々も妖魔を探しているのと同様に人狼側も妖魔を探している。そして我々がやや優位な立場にいる。
今は彼らと強調し妖魔を先になんとかするべきだ。
その為に敵に塩を送るのさ。
(25)2005/06/29 22:17:19
双子 リック
>>22
何故それを今になって言うかが気になる。
それはずっと前にラッセルが言ったことだろう。
何故その後、守護者CO求めほぼ真になった時言わなかった?
(26)2005/06/29 22:18:59
学生 ラッセル
今日は君だよ〜。>リック
こう来るかなとは思ってたけど、昨日守護先喋る羽目になっちゃったからねえ。ネリー護れなかった。
(27)2005/06/29 22:19:08
冒険家 ナサニエル
もし人狼が妖魔を噛んでいたら既に誰が妖魔かわかっている。
うまく誘導してくれる事だろう。

ぶっちゃけ私が人狼なら人狼COをして妖魔が誰か明かしているさ。
(28)2005/06/29 22:20:05
学生 ラッセル
>>22
何で今更?しかも僕の言うことは君はほっとんど信じていなかったはずだけどねぇ。
(29)2005/06/29 22:20:17
双子 リック
オレなのか!
オレも来るかなと思っていたけど
来なかった・・・・・
まぁ、オレは余り必要ない奴だからなぁ。
(30)2005/06/29 22:20:35
文学少女 セシリア
>>26
だから言ったでしょう、

すっかり忘れてた

って
(31)2005/06/29 22:21:11
双子 リックは、>>31 い・つ?
2005/06/29 22:21:44
双子 リックは、>>12か
2005/06/29 22:22:07
双子 リックは、りせきしま〜
2005/06/29 22:23:52
双子 リック
あと
ナサに、
>>28
何故ラッセル妖魔だと思う?
今のところ、かなり白く見えるが。
ナサは、誰が守護者だと思うのだ?
(32)2005/06/29 22:23:56
文学少女 セシリア
>>29
もちろん信じてなかったわよ
けれどアナタが真ということを示す証拠があるもの
信じないわけにはいかないわ

いまさらなのはさっきも言ったように、忘れていたからよ
(33)2005/06/29 22:25:58
冒険家 ナサニエル
>>32
ステラ。
(34)2005/06/29 22:26:49
学生 ラッセル
私が言うのもなんだがどこに証拠が?
すでに死んだ中にいるかもしれないし、私が騙りで本物が身を潜めている可能性もあるのに。
(35)2005/06/29 22:28:04
文学少女 セシリア
>>35
本物が身を潜めている可能性は考えていないわ
昨日ネリーが全員にCOを促したから、
それにわざわざ逆らう者が居るなんて思ってないわよ

すでに死んだ中に居るかどうかというより、
あの日にアナタが【GJはでなかった】
と言ったことね、あの時点ではGJと言っておいた方が
有利なはずなのに、そういったからよ

確かに完全ではないでしょうけど、そう思ってるわ
(36)2005/06/29 22:32:21
冒険家 ナサニエル
言い忘れていた。
ほぼ人間確定おめでとうセシリア。
もうキミが吊られることは無いだろう。
(37)2005/06/29 22:37:52
双子 リック
ほぅ・・・・
ナサ偽か・・・
(38)2005/06/29 22:40:38
双子 リック
ということは、オレに票を入れたのも
ナサニエルだな
(39)2005/06/29 22:41:56
双子 リックは、無駄な事を推理した。
2005/06/29 22:42:35
冒険家 ナサニエル
>>38
真だよ。そしてセシリアは狂人、人狼に組していても人間だ。
(40)2005/06/29 22:42:37
冒険家 ナサニエル
>>39
私は一貫してネリーかウェンディに委任している。
(41)2005/06/29 22:43:16
文学少女 セシリア
>>39
いえそれは私よ
コーネリアスと最後の会話をしていたら
ランダム投票になってしまったの・・・

メタ推理は好まないから、ね・・・
(42)2005/06/29 22:44:35
文学少女 セシリア
ええ、コレで私は人間確定
霊能者だから当然だけれどもね
(43)2005/06/29 22:45:34
文学少女 セシリアは、双子 リックに謝った、タイミング逃してしまって・・・
2005/06/29 22:45:38
双子 リック
ふむ・・・・
じゃああと一人は誰が
ナサニエルにいれたのだろうか・・・・
(44)2005/06/29 22:47:28
双子 ウェンディ
>>44
リック〜
また名前がごっちゃになってるから!
(45)2005/06/29 22:48:47
双子 リック
もうどちらかうせれーーーーーーーーーーーー
(46)2005/06/29 22:49:43
文学少女 セシリア
リック・・・
自分でも分かっているでしょうけれど、突っ込みというのを入れておくわ
入れられたのはギルバート・・・よ
まだ、混ざってる?
(47)2005/06/29 22:49:46
文学少女 セシリア
・・・うう、ウェンディに比べてなんだか私は言い方が冷たいわ・・・
自分で見て少しショック〜
(48)2005/06/29 22:50:26
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/29 22:50:28
双子 リックは、うんじゃあとりあえず。
2005/06/29 22:51:03
文学少女 セシリアは、?
2005/06/29 22:51:34
双子 ウェンディ
>>48
セシー
間違えるほうがわるいのよ
ね?
(49)2005/06/29 22:51:39
双子 リックは、どちらかのチェックを・・・・・
2005/06/29 22:51:58
双子 リック
名前がにてるのがわるい
(50)2005/06/29 22:52:57
双子 ウェンディは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2005/06/29 22:53:18
文学少女 セシリアは、いえ、ぢつは私も・・・・
2005/06/29 22:53:44
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディの言葉におろおろしている
2005/06/29 22:54:18
双子 リック
うんじゃあ本当の事言っておくかな。
(51)2005/06/29 22:55:00
流れ者 ギルバート
わぉーん…

『ネリーとコーネリアスの阿吨縛伽』
(と書かれたぷr(ry
(52)2005/06/29 22:55:13
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアを抱きしめた。「軽度の勘違いはだれにでもあるわ」
2005/06/29 22:55:18
双子 リック
【ギルバはオレにとってかなり印象薄い!だからまちがえました。】
(53)2005/06/29 22:56:43
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディにお礼を述べた、ありがとう・・・
2005/06/29 22:58:40
流れ者 ギルバート
『戻ってくるのが遅くなってゴメンにゃ
アンケートはりょーかい。もー1回最初ッから考え直してみる

>>53
。・゚・(ノд`)・゚・。 』
(54)2005/06/29 22:59:45
流れ者 ギルバートは、色々と凹んでいるorz
2005/06/29 23:00:50
双子 リック
ギルバにいみのないしつもーん
何で2票も【印象の薄い】ギルバートに票
はいったの?
(55)2005/06/29 23:02:04
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートは確かにだんだん影薄くなってきた・・・ってステルス狼かw
2005/06/29 23:02:26
流れ者 ギルバート
>>55
『ジョニーと人狼の陰謀かと
というか印象薄いとか強調しないでよ…俺喋るべきはちゃんと喋ってる』
(56)2005/06/29 23:08:14
文学少女 セシリア
何故そこでジョニーが・・・
(57)2005/06/29 23:10:20
文学少女 セシリアは、人狼云々よりもジョニーのほうが気になるようだ
2005/06/29 23:10:20
流れ者 ギルバート

 『 ジ ョ ニ ー だ か ら 』
(58)2005/06/29 23:11:16
双子 リック
ふむ・・・・・・・・・
(59)2005/06/29 23:13:42
双子 リック
そっちの方向に持って行ったか。
まだみなが投票ミスしたと言ってないのに。
(60)2005/06/29 23:14:29
双子 リック
それに、一人はコーネの票だ。
実質的には1票しかはいっていない。
(61)2005/06/29 23:15:50
文学少女 セシリア
■1.▼ナサニエル
コレで私視点で確定白はウェンディ、ヘンリエッタ、リックの3人
灰に残ったのはラッセル、ギルバート、ヒューバートの3人
そして霊能者の私と人狼のナサニエル
現段階、どう考えてもナサニエル以外に吊る相手はいないわ

■2.ヒューバート>ギルバート>ラッセル
■3.ギルバート>ヒューバート>ラッセル
ということでラッセルはほとんど真だと
もうギルバートとヒューバートの二人まで絞られたわ
ギルバートとヒューバートのどちらが・・・
と問われれば、人狼のように見えるのがヒューバート、
妖魔のように見えるのがギルバート、というところね
でも一応妖魔でラッセルということは、少しだけ残ってると思ってるから、ね
(62)2005/06/29 23:16:37
双子 リック
【実は意味の無い質問ではありませんでした。】
(63)2005/06/29 23:16:41
双子 リックは、ということで寝ます。
2005/06/29 23:17:47
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/06/29 23:18:02
双子 リックは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/06/29 23:18:33
文学少女 セシリア
スケールは理由が曖昧だと思われてるかもしれないけれど、
ギルバートもヒューバートもグレンが占われて黒が出る前に
グレンに吊り投票を挙げていたし、
外部要素から考えてもほとんど分からないのよ
だから、どれだけ村のためになる考え方をしているか、
で選んだわ・・・私の印象論が多分に入ってしまうけれど
(64)2005/06/29 23:23:25
流れ者 ギルバート
『俺はネタで確定白に投票とかしちゃったりするヤツだから自分に投票されててもあまり気にしないタチなんだけど

アンケートは明日答えるよ
今日はもう寝るからオヤスミー』
(65)2005/06/29 23:23:29
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/06/29 23:23:31
文学少女 セシリア
そろそろ行くわ・・・
また明日ね
(66)2005/06/29 23:28:16
双子 ウェンディ
眠ってしまった人たちお休みなさいなの
ウェンディもそろそろ寝ます
おやすみなさい
(67)2005/06/29 23:47:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5:124
間に合わず、申し訳ありませんでした。

>>5:128
コーネリアスさんが人狼の場合、狂人からは一目瞭然です。
最後に吊るならランダムになってしまうでしょうから、
人狼確定なら最初に吊る方がベストです。

最後に回したのは自分でも矛盾している考えですが、
「もしかしたら真かも」という可能性を捨てられなかった
からです。

昨日に答えられず申し訳ありませんでした。
(68)2005/06/30 01:24:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
それでも、ネリーさんを守っていて欲しかった。
一貫してこそ効果的な護衛先でしたのに。

後1回GJ出れば吊り回数も1回増えます。
今日は期待してます。
(69)2005/06/30 01:30:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ナサニエルさん セシリアさん
ネリーさんの遺言とその意図は無視ですか?

ナサニエルさんが真なら人狼は最後の1人。
セシリアさんが真なら最後の人狼はナサニエルさん確定。

今日にナサニエルさんを吊るのが有効だとは思えません。
(70)2005/06/30 01:42:25
文学少女 セシリア
>>70
確かにネリーは今日は妖魔を狙うことを口にしているわね・・・
失礼したわ
ならば今日は▼ギルバート、かしら?

でもヘンリエッタ?どうして私が真なら最後の人狼がナサニエル確定になるのかしら?
私視点では、ナサニエル以外にも灰にまだ一人人狼が残っているのよ
(71)2005/06/30 12:30:38
双子 ウェンディ
セシー、おはよう
エッタちゃんがいってるのは、貴女視点では狂人がいないから最終日にランダムの可能性がなく
また、ナサニエルさん人狼が確定しているのだから、妖魔の可能性のあるものを先に吊るべきということよ
ナサニエルさんを先に吊って、妖魔を吊り残す可能性が低くなるわ
(72)2005/06/30 12:33:59
双子 ウェンディ
>>72
えーと、わかる?
ナサニエルさんを先に吊って、妖魔だと思う人を吊ってみたら人狼でした
気がついてみたら妖魔さんが残ってましたっていう事態を避けるためね
だから、今日▼ナサニエルさんはほぼないと思ってください
(73)2005/06/30 12:39:52
双子 ウェンディは、おはようの時間帯じゃなかった…こんにちはなの…
2005/06/30 12:41:47
双子 ウェンディ
今からお出かけしてくるの〜
夜にまた来るなの
(74)2005/06/30 12:45:21
文学少女 セシリア
>>73
そういうことだったの・・・
ありがとう、よく分かったわ
勘違いしてごめんなさいヘンリエッタ
(75)2005/06/30 13:14:50
学生 ラッセル
ところで今日あたりからコミット進行も視野に入れないかと提案してみる。
(76)2005/06/30 15:31:24
冒険家 ナサニエル
私やラッセルを吊るならコミット進行もいいんじゃないかな。
(77)2005/06/30 15:36:59
学生 ラッセル
それでわおーん?妖魔勝ちかもしれないけど(笑)
(78)2005/06/30 15:52:46
学生 ラッセル
時間の都合もあるから無理にとは言わないけどね。人数少ないと48時間は多少間延びする感が僕はあるから。
(79)2005/06/30 15:53:32
双子 ウェンディ
こんにちはなのです

今日アンケート回答をしたうえで、時間をすすめてもかまわない、納得したということでしたら時間をすすめていただいて結構です。
今日アンケートが出揃うようなら決定を出します。
その後全員のコミットが確認できましたら、コミット進行いたします。
わたしは全員のコミットを確認するまで時間は進めません。
(80)2005/06/30 17:56:21
双子 ウェンディ
メモ…メモ張って頂戴な
(81)2005/06/30 17:57:07
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/30 18:11:20
冒険家 ナサニエル
すまないウェンディ。
(82)2005/06/30 18:11:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。

>>75
私こそ言葉足らずで申し訳ないです。
ウェンディさんの説明の通りです。

ウェンディさんもフォローありがとうございました。
(83)2005/06/30 18:12:27
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルとお嬢様 ヘンリエッタにお辞儀した。
2005/06/30 18:13:53
お嬢様 ヘンリエッタ
敢えて言うなら、妖魔にも人狼にも最後に抗わせる手段を
残したくはありませんから。
(84)2005/06/30 18:15:02
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/30 18:20:25
双子 リック
ヒューさん来るかな・・・・・
■1.吊り希望(理由込み1名)
▼ギル
■2.グレースケール
えーっと
ギル>ヒュー>ラッ
■3.妖魔の所在について
ギルかな?
(85)2005/06/30 18:20:28
お嬢様 ヘンリエッタ
…正直、未だにどちらが真霊能者なのか分からないわ。
発言だけ拾えばセシリアさん=真のように感じるのだけど。

ナサニエルさんが人狼だとしたなら、
もう1人はよっぽど吊られない自信があるって事よね?

わざわざ妖魔を探す為にグレーを襲撃したのだから。
(86)2005/06/30 18:37:26
お嬢様 ヘンリエッタ
最悪の場合、人狼2匹と妖魔1匹が4人の中に存在する。

昨日は可能性として挙げてみたし、そう言う事もするかな?
と思ったけどグレンさん襲撃のメリット、あるいは理由が
ハッキリしないのよね。

白確定者が3人居る中で、妖魔噛み偽装か灰色襲撃。
人狼視点で考えたなら吊っている可能性も無くは無かった
はずなのに。
(87)2005/06/30 18:41:31
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさん襲撃ならば、そのままナサニエルさん=真。
にも拘らず自分吊りを主張。

貴方が真なら、残り2手を妖魔(生きているなら)→人狼と
ピンポピンとで狙わなきゃ負けてしまうのに。
人狼と比べて私達が有利だとは思えないわ。
(88)2005/06/30 18:45:05
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさん=真なら確実に妖魔生存。
人狼はナサニエルさんともう1人。

で、グレーから1番人狼だと思われているのはヒューバートさん。

彼が潜伏人狼ならば生存不明な妖魔の為に、
わざわざグレーを襲撃するのかしら?

そのままグレーが人間で襲撃が成功していたら逆に自分の
首を絞めることになるわ。
普通に考えたらGJを恐れて守護者を狙う時期では無いし、
吊りから遠いからといってグレーを狙う余裕が何処から
湧いて出るのか不思議な感じ。
(89)2005/06/30 18:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
いっそ、ヒューバートさんは人間なのでは無いかと思いたい。

というか散々いろいろ考察を述べておきながら、
未だに何一つ決め打ち出来ていないのが不甲斐ない。
(90)2005/06/30 18:54:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、ナサニエルさん=真で妖魔襲撃もあるとは思います、
それはつまり、コーネリアスさんが疑っていた人物こそが
妖魔かと。

ナサニエルさんが人狼のなら、今日に吊りたがっている
人物が妖魔になると思いますが…。
(91)2005/06/30 18:57:39
お嬢様 ヘンリエッタ
どんな状況でも、
ギルバートさん、ラッセルさん、ヒューバートさんの中に
人間は1人居るはずです。

・襲撃ミスによって襲われた人物は誰なのか
・状況的にグレーを襲撃する余裕があるのは誰なのか

を、教えて頂きたいですわ。
(92)2005/06/30 19:02:25
お嬢様 ヘンリエッタ
…1日経つだけで考えがグルグル変わっていきます。

ただ、妖魔はラッセルさんかギルバートさんかと。
でもヒューバートさんを人間だと考えると、
人狼もどちらかなのですよね…。

GJが出るなら吊り回数が1回増えますし、
ラッセルさんには期待したいのが本音です。
(93)2005/06/30 19:17:43
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.吊り希望
▼ギルバートさん
妖魔はラッセルさんとどちらかだと思います、
ですがやはりラッセルさんは守護者かと思いたいので。
ヒューバートさんは妖魔ではないと思います。

■2.グレースケール
ヒューバートさん≧ラッセルさん>ギルバートさん

・グレーを襲撃する余裕があるのはラッセルさんの方
・他に守護者候補に該当する人が見当たらない

■3.妖魔の所在について
1で述べた二人のうちのどちらかかと。
(94)2005/06/30 19:26:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/30 19:29:09
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット進行は構いません。
自分の考えと希望を述べた後はウェンディさんに委任します。
(95)2005/06/30 19:31:03
お嬢様 ヘンリエッタは、コミットした。
2005/06/30 19:31:19
双子 ウェンディ
ふに〜
人が集まらないのね
ウェンディは待つの〜
(96)2005/06/30 19:56:16
双子 ウェンディ
ラッセルさん、コミット進行希望するならアンケート回答だして頂戴なのよ
(97)2005/06/30 19:58:58
美術商 ヒューバート
大変遅くなって申し訳ありません
議事録確認してきますのでしばしお待ちを
(98)2005/06/30 20:00:09
双子 ウェンディ
あとはラッセルさんと、ぼちとヒューバートさんなの〜
(99)2005/06/30 20:01:08
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/06/30 20:01:08
双子 ウェンディは、思い出したように包丁を研ぎはじめた
2005/06/30 20:02:10
学生 ラッセル
ただいま。そしてコミットするよ。
■1.吊り希望
▼ヘンリエッタ

■2.グレースケール
ヘンリエッタ≧ギルバート>ヒューバート

■3.妖魔の所在について
グレスケの逆かな。
(100)2005/06/30 20:05:31
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/06/30 20:09:08
双子 ウェンディ
>>100
ヒューバートさん妖魔を疑うということは、襲撃の可能性があったとみるのね?
どうしてそう思ったの?
(101)2005/06/30 20:12:50
学生 ラッセル
ああ、灰限定だと思ってたw
能力者込みなら能力者が上位だよ、当たり前だけど。
(102)2005/06/30 20:15:23
双子 ウェンディ
>>102
所在としたのは墓下も含めてどう思っているのか聞きたかったからよ
(103)2005/06/30 20:17:06
双子 ウェンディ
…思いっきり言葉が足りてないわね
ウェンディがわるいわ
ごめんなさい
(104)2005/06/30 20:18:12
学生 ラッセル
妖魔がいなくなってることは無いと思うけどね・・・。コーネは妖魔には見えなかったし。裏かいて霊能って可能性のほうがあると思ってる。
早期のローラーに引っかからなければ吊られにくいから。
(105)2005/06/30 20:19:16
美術商 ヒューバート
>>5:58
ヘンリエッタさんから命令が出ていますので補足しましょうか
1.はベンさんが襲撃されたのもありますし
占い師側の偽を確実に消すために吊る必要があるでしょう

2.は5:45でも説明してますが、発言の時点でラッセルさんが偽物かと思っていました
3.は1.2.を総合して作成したものです
(つづく)
(106)2005/06/30 20:20:26
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/30 20:20:43
双子 ウェンディ
では狂人が騙らなかったか、結社騙りの可能性を狼が恐れず3潜伏した可能性があると思っているのね?
(107)2005/06/30 20:22:31
学生 ラッセル
命令言うのもさすがに言葉が^^;;
(108)2005/06/30 20:25:47
美術商 ヒューバート
その後、守護者COが終わってラッセルさんがGJなしということは
吊り先襲撃と仮定すれば
ナサ=真なら人狼がわざわざそんなことはしないだろう
ナサ=偽ならありえる
しかし、ラッセルさんがいるのに1回GJ出れば日数が確実に伸びることを考えれば可能性は低いでしょう
最も考えれるのは妖魔噛みとなるでしょう
ならば誰を噛みにいったのか
確定白及び妖魔でないことがわかっているヘンリエッタさんは除くとして
霊能者襲撃
どっちを襲撃しても判定が割れたあとなので真偽が確定しそうだし人狼側が不利になりそうなので可能性は低い
灰(ギルさんと私)襲撃
もし妖魔でなかったら灰が狭くなるのでハッキリ言って自殺行為でしょう
それは余程の確信がなければできないしそれでも大きな賭けですから可能性は低い
後はコーネリアスさんかラッセルさんが妖魔でどちらか襲撃になります
ラッセルさんを真守護者決め打ちなら既に妖魔を吊ってますが
私視点だとまだ妖魔がいるならラッセルさんしか残っていません
(109)2005/06/30 20:36:04
美術商 ヒューバート
ラッセルさんを吊るといえば私が人狼に見られることはわかっていますが
この状況から考えればこうなってしまいます
(110)2005/06/30 20:38:23
美術商 ヒューバート
ギルさんに関して言えば典型的な中庸です
妖魔がもっとも目指す位置であるので可能性が0だとは考えてませんが
ラッセルさんが守護者と思えば
昨日がGJなしなら
コーネリアスさん>>>ラッセルさん>その他です
(111)2005/06/30 20:41:51
流れ者 ギルバート
わぉーん…

『ただいまー疲れたぁ…
考えれば考えるほど他の可能性がぐるんぐるん回ってて、またまとまり切ってない感じだけど、遅くなっても悪いから投下するよー』
(112)2005/06/30 20:42:25
美術商 ヒューバート
■1.吊り希望(理由込み1名)
妖魔狙いで
▼ラッセルさん(理由は>>109
■2.グレースケール
ヘンリ>ギル>ラッセ
■3.妖魔の所在について
コーネリアスさんだと思う
残っているならラッセルさんしか・・
(113)2005/06/30 20:46:13
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/30 20:46:37
流れ者 ギルバート
『そんで理由ね…
ぐるぐる回ってたんだけど、やっぱりヘンな感じがするんだよね…現状何か変な感じがさ。この違和感が拭えなくてぐるぐるしてる訳だけど。まぁとにかく述べるよ』
(114)2005/06/30 20:46:44
文学少女 セシリア
>>109
一つ追加しておくわ、ナサ=真でない限り絶対に妖魔噛みよ
私を信じてくれるならば、グレン=人狼なのだから
吊り先襲撃は無理なのよ

と言ってもその確率は低いと言っているから、
いらない蛇足かもしれないけれどね
(115)2005/06/30 20:47:16
流れ者 ギルバート
『えーと…まずラッセル守護ならば、先日は妖魔噛み
あの場面での「グレー襲撃」に意味をする理由がやっぱり分からない。妖魔確認したければ普通に「ラッセル襲撃」を選ぶと思うから。喰えなければ妖魔確定、喰えれば守護は消えた事になる。グレー襲撃して間違って喰えてしまった場合のリスクを考えてみればこの選択を人狼が選ぶとは思えないこと…だからラッセル守護者で妖魔噛み、ってことに非常に引っ掛かりを感じる。そして確定して今日、尚生きていることにも。グレー襲撃で妖魔噛みをした人狼が、何故守護確定したラッセルを襲撃せずに確定白を喰いに行ったのか?確定白3名、GJの可能性は1/3。襲撃失敗すれば吊り回数が1回増えてしまうのに?と…』
(116)2005/06/30 20:48:46
美術商 ヒューバート
コーネリアスさんが襲撃されなかったのは
1 人狼だった
2 妖魔なので襲撃不可だった
3 残して容疑をかぶせたかった
の3つでしょうが
3の可能性は低い
もし占われて黒を出されたら吊られる可能性が高いですからね
(117)2005/06/30 20:48:59
流れ者 ギルバート
『それからヘンリエッタ。他の人に守護者は居ないとのたまい、ラッセル守護を強烈なまでに推す彼女。何か、ラッセルを利用して俺を吊りたくて吊りたくて堪らない人狼みたいに見えてくるし…
最終的に彼女はこう言うつもりなんじゃないかな。「守護者確定しているのに襲撃されない何ておかしい。ラッセル妖魔で噛んだのでは?」とかね
守護者COしているものはラッセルしか居ない…でも前述より俺は妖魔確認の為にグレーを喰いに行ったとは思えなくなってる。ラッセル妖魔で噛んだ、と考える方が自然に思えるし。他の守護の可能性を排除し、ラッセル真を村人がプッシュするか?村人がこの現状そこまで決め打ちに近い行動に出るか?…俺は事情を全て知っている人狼だから、そこまで強烈な意見を出してるんじゃないかと思えた
守護者自体が既に死んでいるとは俺も思い難いと感じるけど、本物の守護者はむしろラッセルと言う的を利用して潜伏に走っていたかもしれないのだし

考えれば考えるほど回ってもぅギブしたいのが本音だよ…』
(118)2005/06/30 20:51:59
流れ者 ギルバート
『以上を踏まえてアンケートは
■1.▼ラッセル
■2.黒 ヘンリエッタ>ヒュー>ラッセル 白
■3.ラッセル>ヒュー

になったよ。もーワカラン…本当ワカラン…』
(119)2005/06/30 20:53:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/30 20:54:41
冒険家 ナサニエル
私を吊るんだ!
これで村側と人狼側はイーブン。
妖魔狙いで1回吊りを行って、ラストが本当の勝負。
これでいいだろう?
(120)2005/06/30 20:55:14
冒険家 ナサニエルは、ため息をつくと集会所の隅でギターを弾きはじめた。
2005/06/30 21:00:17
双子 ウェンディ
>>120
今日貴方を吊るメリットを思いつかないのですが
妖魔が確定できているわけでもありませんし
(121)2005/06/30 21:02:18
冒険家 ナサニエル
私が真で人狼を吊って妖魔が生きていたらそれで負けだ。
それは避けたいんだ。
(122)2005/06/30 21:04:04
流れ者 ギルバート
>>120
『ナサ……君が真なら、わざわざイーブンにしてやる義理なんてドコにもないと思うのだけれど…

嫌だよ、俺、そんなの…』
(123)2005/06/30 21:05:05
冒険家 ナサニエル
セシリアとは共同戦線の約束をした。
私はフェアに行きたいんだ。

わかってくれるなギル?
(124)2005/06/30 21:06:23
双子 リック
むむむ・・・・・
ダレダだれなんだ・・・・
ギルに入れたのは・・・
本当に狼なのか?
1票だけなのに・・・・
(125)2005/06/30 21:06:25
双子 ウェンディ
>>122
貴方を吊っても其の可能性は十分にあると思うのですが
(126)2005/06/30 21:06:36
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート目を見つめて優しく微笑んだ。
2005/06/30 21:06:40
流れ者 ギルバート
>>124
『…………ナサ…それで…また?…嫌だよ、俺は嫌…』
(127)2005/06/30 21:08:41
美術商 ヒューバート
ナサニエルさんを先に吊っても
妖魔が残っていてナサ=真ならその後に人狼を吊ればその時点で終わりですね
(128)2005/06/30 21:08:43
双子 リックは、無駄な事に頭を使う(現実逃避と言う奴。
2005/06/30 21:08:51
双子 ウェンディ
ラッセルさん妖魔視点での考察

‥ラッセルさんが妖魔で噛まれた可能性があるというなら、エッタちゃんは昨日吊り希望からはずしたと思われる
なぜならエッタちゃんはラッセルさん守護を唱え、ラッセルさんを放置しようとしているから
妖魔なら確実に人狼はしとめなければならない
その観点からいって、彼が妖魔でかまれた疑惑があるならエッタちゃんよりギルバートさんのほうが人狼と思えたはず

もしかまれていなければ、グレンさん襲撃でナサニエルさん真
残りの人狼は昨日の段階でほぼコーネリアスさんと残りグレーに一匹
昨日はコーネリアスさんを確実にしとめたほうがよかったはず
やはり▼ヘンリエッタが納得いかない
今日もそのままの希望ですし

妖魔の可能性があるとしてギルバートさんだと思います
わたしの希望を加えて、決定を出したいと思います
(129)2005/06/30 21:09:02
双子 ウェンディ
【決定】
▼ギルバートさん

セシリア→ナサニエルさんでお願いします

異論のある方はお願いします
(130)2005/06/30 21:09:22
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/30 21:09:56
双子 リック
【いぎなし】
(131)2005/06/30 21:09:57
冒険家 ナサニエル
【決定に反対だ】
吊りは私かラッセルにするべきだ。
(132)2005/06/30 21:10:44
流れ者 ギルバート
>>130
『ありまくりなんですけど…』
(133)2005/06/30 21:11:02
文学少女 セシリア
>>124
・・・フェアなのはいいけれど、
そこは否定してかまわないわ・・・

共同戦線を張っている理由をお忘れ?
「妖魔」を倒すためでしょ?
今ナサニエルを吊ることは、妖魔に手を貸しているようなものよ
(134)2005/06/30 21:11:33
双子 リック
>>132
今じゃないといけないのか?
(135)2005/06/30 21:12:03
お嬢様 ヘンリエッタ
むー…いろいろ可能性を挙げて混乱させたのは謝ります。

>>ギルバートさん
貴方が本当に人間であるならば、普通に村側勝利ですわ。
ラッセルさん→ヒューバートさん→ナサニエルさんで
勝てますから。
(136)2005/06/30 21:12:56
冒険家 ナサニエル
>>135
ギルバートが人狼ならその時点で負け決定だ。
(137)2005/06/30 21:13:16
美術商 ヒューバート
>>129
意味が今ひとつ理解できません
ギルさんを妖魔と判断したんだと思いますが
もうちょっとわかりやすく説明お願いします
(138)2005/06/30 21:14:09
双子 リック
>>137
貴方が狼でもまけです。
(139)2005/06/30 21:14:34
学生 ラッセル
【本決定了解】
まあ、異議は無いよ。
(140)2005/06/30 21:14:47
双子 リック
>125
あ、そうそう、狼さん反応してくれなかったから言うね。
【オレがランダム投票でギルバートさんに入れてしまいました。】
(141)2005/06/30 21:16:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130
私が言うのもなんだけど、ちょっと待ってー。

妖魔はどちらかだと思うし、
私は普通に人間なんだけどー(汗)。

霊能者さんはセシリアさん=真っぽいからー。
(142)2005/06/30 21:17:07
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット取り消したー。
2005/06/30 21:18:37
文学少女 セシリア
・・・というか、もう発表順にイミなんてないと思うのだけれど
(143)2005/06/30 21:19:24
美術商 ヒューバート
>>129
ラッセルさんが妖魔ならコーネリアスさんを吊り希望だすはずだからヘンリエッタさんを指名したのは妖魔ではないということですね?
(144)2005/06/30 21:19:55
冒険家 ナサニエル
生き残りそうな人に言っておく、今日明日の襲撃を頭に入れておいてくれ。

私は間違いなく生かされる。
最終日に私が残されたときに私を吊らないようよろしく頼む。

吊るなら今日か明日に吊ってくれ。
(145)2005/06/30 21:20:00
文学少女 セシリア
ん、【決定了解よ】
コミットもしておいたわ
(146)2005/06/30 21:21:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ラッセルさん
霊能者に妖魔だと言っていますが、その時に占い師と
霊能者の内訳は?
(147)2005/06/30 21:21:11
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
『…えーと…俺の発言ではなく他人の発言と状況より判断してるなら、反論も出来ない感じ……』
(148)2005/06/30 21:21:58
双子 ウェンディ
>>138
えーと、生存者で妖魔の可能性があるとしてラッセルさんとギルバートさんだと思ったの
ヒューバートさん襲撃はすこし考えにくい

それでラッセルさんが妖魔だと仮定して、噛まれたと思ったなら自分を吊りにかかる人間が人狼にみえるのではないかしら

もし彼が妖魔で噛まれていなければナサニエルさん真でしょう?
コーネリアスさんは人狼だと思えるのではないかしら
妖魔は早々に人狼を吊らないと吊られる危険も高いし、彼が妖魔なら▼コーネリアスさんかギルバートさんにしたのではないかと思ったの
(149)2005/06/30 21:22:50
文学少女 セシリア
今の投票から見ると、ラッセルを吊るか、ギルバートを吊るか、
ということなのよね
(150)2005/06/30 21:23:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>124
共同戦線と言い、フェアに行きたいと言っていますが、
貴方が霊能者ならば村側は一手損ですよね?

人狼から私達に与えられたモノって何ですか?
(151)2005/06/30 21:24:37
双子 ウェンディ
ウェンディはまとめ役なの
みんなの希望もみた結果なの
変更があるならお願いするの
(152)2005/06/30 21:25:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152
ラッセルさんのアンケートって変じゃない?
(153)2005/06/30 21:26:54
流れ者 ギルバート
>>149
『俺は妖魔じゃないから…
というか、そもそも人狼がグレーを襲撃して妖魔確認することに意味があるのか俺にはわからないから、ラッセル妖魔で噛んだって考えるのが一番しっくりくるんだけど…それをするメリット、よければ誰か教えて欲しいんだけど』
(154)2005/06/30 21:27:15
文学少女 セシリア
ラッセルか、ギルバートか・・・
なんかここに来てちょっと迷ってきたわ・・・
もう一度外部要素を見直してくるわ
(155)2005/06/30 21:28:17
双子 ウェンディ
>>153
今日の分?
ならそこんとこも考慮してるけど
(156)2005/06/30 21:28:25
双子 リック
二人から選ぶなら
ぎるばーとで
(157)2005/06/30 21:30:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>100
>>102
>>105
ラッセルさんは霊能者に妖魔がいると言ってますが、
じゃあ、どちらが霊能者?

ナサニエルさんを真と見ているのなら、
セシリアさん=妖魔になりますが、そしたら占い師は真狼で、
狂人はどこ?

ナサニエルさんを妖魔と見ているのなら、
人狼がわざわざナサニエルさんを襲ったって事?
(158)2005/06/30 21:32:13
双子 ウェンディ
うんと、ラッセルさん守護者の可能性も考えたの
吊られやすいソフィーさん、シャーロットさんが守護者なら対抗しなかったことが考えにくい
守護者の可能性がもしあるならシスター
しかし、シスターなら占い先になれば襲撃されると予想できたはず
初日のもう一人の占い先、リック襲撃よりシスター襲撃の可能性が高いと予想可能と思われる
おそらくシスターも非守護者と判断したの
(159)2005/06/30 21:32:58
冒険家 ナサニエル
私の言葉はもう皆には届きそうにないな・・・残念だ。

エピで使うハリセンの準備をしておくよ。
(160)2005/06/30 21:40:18
美術商 ヒューバート
ウェンディさん私の推理に対しては考えていただけないですか
昨日灰襲撃するリスクについてですがどうですか?
(161)2005/06/30 21:41:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>159
それは同感なのよね。
2人とも、「吊るか、最後まで残す」って言ってるもの。

凄い悩む…。
ウェンディさんに委ねます。
(162)2005/06/30 21:43:28
流れ者 ギルバート
『できれば俺の>>154、答えて欲しいんだけど…』
(163)2005/06/30 21:43:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、妖魔を吊りたいのなら
人狼っぽい人の意見を聞いてみるのもありかと。

ギルバートさんを吊りに推しているのは非人狼だけですし。
(164)2005/06/30 21:46:32
双子 リック
てかぶっちゃけ、
自分吊れって言ってる奴を
吊ってもいみないしね。
(165)2005/06/30 21:46:40
冒険家 ナサニエルは、ハリセンに JOHNNY BUSTER とマジックで書いている。
2005/06/30 21:48:29
文学少女 セシリア
二人の投票先全て見て来たけれど・・・
さっぱりだわorz
人狼考察ならともかく、
妖魔を吊り占い先希望で予想するなんて無理

もう間を取ってヒューバート吊っちゃう?
・・・・・冗談よ、はぁ
(166)2005/06/30 21:49:01
双子 リック
ようするにナサが言いたい事は、
狂(ナサ)をつって妖魔を勝たせるか。
妖(ラッセル)をつって狼をかたせたいかってことかな。
(167)2005/06/30 21:49:16
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/06/30 21:49:22
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/30 21:49:37
双子 ウェンディは、ちょっとまって〜
2005/06/30 21:49:58
双子 リックは、ナサ妖 ラッセル狼   ナサ狼 ラッセル妖もあるけど、
2005/06/30 21:50:00
流れ者 ギルバートは、にならってプラカードに『KILLER INSTINCT』と書いておいた。
2005/06/30 21:51:01
双子 リック
フェアな勝負ねぇ・・・・
どう見ても、狼勝たせたいだけって感んじだけど
(168)2005/06/30 21:51:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167
ナサニエルさんは狼>>真(?)ですわ。
3回目の吊りには吊る必要があるかと。
(169)2005/06/30 21:51:45
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/30 21:52:40
冒険家 ナサニエル
リック・・・そんな事言ってると残されるぞ・・・
(170)2005/06/30 21:53:28
双子 ウェンディ
>>161
うーんと、ウェンディが可能性が高いと思ってるのはグレンさん襲撃でラッセルさんに妖魔疑惑をかぶせて吊り消費したかったのではないかというほうなの
妖魔の可能性があるならギルバートさんだと思うということ

また、ナサニエルさんが人狼でラッセルさん襲撃してかたくなに▼ラッセルさんとするなら、▼ラッセルさんは明日でも問題ない

ウェンディは昨日人狼はラッセルさん妖魔を主張して吊り消費にいったほうが良かったと思うことと、その他いろいろ判断してエッタちゃんとヒューバートさんは今のところ人間だと思っています
(171)2005/06/30 21:53:41
双子 リック
ナサ狼なら、
ラッセル狼ってのも考えられる。
ナサ吊られれば
ラッセルはつられないからな。
(172)2005/06/30 21:53:42
冒険家 ナサニエル
私が人狼側ならリックを残すはずがない。
ヘンリエッタもしかりだ。
だが恐らく二人とも残るだろう。
私を最終日に吊らせるためにな。

そうすれば裏で糸を引いている者がわかるだろう。
(173)2005/06/30 21:54:29
文学少女 セシリア
考えるのならば今日は別に妖魔吊りでも人狼吊りでも
そのどちらでもいいのよね

もしも吊った対象が人狼ならば次の日はもう一度灰を探せばいいし
吊った対象が非人狼ならば次の日ナサニエルを吊ればいいんですもの
(174)2005/06/30 21:54:41
冒険家 ナサニエル
>>171
だったら今日は私を吊ってくれ。
(175)2005/06/30 21:55:00
双子 リック
>>173
確定白だし、もう襲われるしか、怖い事は無いのに。
狼さんからもう襲われないって
判定もらっちゃったよ。
うわぁ〜=い
(176)2005/06/30 21:56:08
流れ者 ギルバート
『………ヘンリエッタ、さっきから言ってることがおかしくない?
ラッセル真を妄信するほど推してたのに急にアンケがおかしいだの、>>164で「妖魔を吊りたいなら」とか…俺妖魔じゃないけど、ヘンリエッタからは俺が妖魔じゃないとは分からない筈なのに、俺が妖魔じゃないと知ってるような言い方…』
(177)2005/06/30 21:56:22
双子 ウェンディ
>>175
何でだったらになるの?
(178)2005/06/30 21:56:44
冒険家 ナサニエルは、双子 リックの背中に「天然狂人」と書いた紙を貼ってダッシュで逃げた。
2005/06/30 21:57:19
双子 リック
>>175
明日吊り希望にして上げるよ。
(179)2005/06/30 21:57:46
双子 リックは、ぼくは、村人になったら暴れるだけ暴れるからね。
2005/06/30 21:58:00
冒険家 ナサニエル
>>179
私の希望は今日明日の2回の吊り希望は私とラッセルだ。
かまわない。
(180)2005/06/30 21:58:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>173
人狼から見れば、私は吊り要員ですし。
個人的には今までで1番襲われたい日ですわ。
(181)2005/06/30 21:59:08
美術商 ヒューバート
リックさん
ナサ=狂人なら
セシル=真
ベン=真、コネリ=妖魔
になりますよ
狂人がコネリ=人狼に黒判定出すのはおかしいですからね
なのでナサニエルさんは真or狼でしょう
(182)2005/06/30 21:59:19
双子 リック
>>180
かまわないってさ。
(183)2005/06/30 21:59:37
冒険家 ナサニエル
私を人狼と見たとしても、残りの人狼を探すためにはヘンリエッタとヒューバートで悩むだろう?
なら私は早めに吊るべきだな。

最終日まで私を残すともっと悩むぞ。
(184)2005/06/30 22:00:48
双子 リック
>>182
あっちゃいけないことなの?
狂人であって狂言者じゃないんだから。
(185)2005/06/30 22:01:11
流れ者 ギルバート
>>171
『……ヘンリエッタとヒューバートを人間と見るなら、人狼はドコへ消えたの…ナサとラッセルで俺が妖魔、ってことなの?
というか、俺は妖魔じゃないとorz』
(186)2005/06/30 22:01:11
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、気づいて欲しいのですが
貴方が真ならば最終日が来るかどうか分からないはずですが?

今日に吊る人が人狼だったらそれで終わりですよね?
(187)2005/06/30 22:01:22
双子 ウェンディ
>>184
悩むの怖くてやってられるかってんのよ!
ずいぶん失礼なこと言ってくれるわ
(188)2005/06/30 22:02:25
美術商 ヒューバート
>>185
いけないとはいってませんが
(189)2005/06/30 22:02:25
冒険家 ナサニエル
>>187
だから今からハリセンの準備をしているんだが・・・
(190)2005/06/30 22:02:38
双子 リック
>>184
自分吊れ吊れうるさいわ〜
あんさん、ほんま生きる気ありまっか?
てか、ヘンリ=>ヒュー=>ナサニorギルバでええんちゃう?
(191)2005/06/30 22:02:59
双子 ウェンディ
>>186
だから暫定だってば、そのとき悩むわよ
(192)2005/06/30 22:03:37
文学少女 セシリア
ちょっと別の方向から考えてみるわ、
昨日妖魔噛みがあったのは間違いない、
じゃあ一体灰の中の"ダレ"を襲撃する必要があったのか・・・

というかそもそも灰襲撃って時点で何かおかしいのよね・・・
(193)2005/06/30 22:03:49
双子 リック
>>193
占い先ヘンリが1番アヤチィ
(194)2005/06/30 22:04:48
双子 ウェンディ
何も考えずに決定出してるわけじゃないんだけどなぁ
(195)2005/06/30 22:05:30
文学少女 セシリア
>>194
ヘンリエッタは非妖魔って確定してるわよ
(196)2005/06/30 22:05:50
双子 リックは、双子 ウェンディに頷いた。
2005/06/30 22:05:57
双子 リック
そですか・・・・・・
うんじゃ、らっせらー
(197)2005/06/30 22:06:40
文学少女 セシリア
というかどうしてそこまで吊られたいのナサニエル?
>>72 >>73
でアナタを今日吊れない理由としては
納得できるほどのことを言ってくれてるはずだけど
(198)2005/06/30 22:07:14
流れ者 ギルバート
『…なんか上手い具合に踊らされてる気がして…orz
根本的な部分から間違ってるような気がしてきたよこの混乱具合から…』
(199)2005/06/30 22:08:15
双子 ウェンディ
希望に変更がある人は申告して頂戴
(200)2005/06/30 22:08:21
双子 リック
【変更なし】
(201)2005/06/30 22:09:22
双子 リックは、てか、あるわけない
2005/06/30 22:09:38
冒険家 ナサニエル
>>198
簡単さ。
私が最終日まで残れば吊られるのは私だろう。
そうしたら村側の負けだ。

・・・と、ついさっきまで考えていたんだが、もうどうでも良くなった。
賢いみんなは最良の選択をきっとしてくれるだろう。
私は傍観に回る事にした。
(202)2005/06/30 22:10:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
42
37
0
15
32
31
22
31
16
0
0