人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、の15名。
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、私が最後だったみたいですわね。
(0)2005/06/19 19:33:54
冒険家 ナサニエルは、ラッセルとヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/19 19:34:18
冒険家 ナサニエル
ん、はじまったのか。
こんばんはラッセル、ヘンリエッタ。
(1)2005/06/19 19:34:20
学生 ラッセル
こんばんわ。
【守護者の一族の血を引く】ラッセルと申します、皆さんお見知りおきを。
(2)2005/06/19 19:35:45
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと、とりあえず今までの流れを把握してきますわ。
アーヴァインさんの話によりますと、人狼以外に妖魔さんまで
潜んでいるみたいですし。

初日に妖魔占殺、見てみたいですものね。
(3)2005/06/19 19:36:23
冒険家 ナサニエル
おっとラッセル・・・守護だったのかっ

私は【妖魔の一族の血を引く】ナサニエルです。
どうぞよろしく。
(4)2005/06/19 19:37:47
冒険家 ナサニエル
ははは、勿論冗談なので真に受けないでください。
(5)2005/06/19 19:38:48
学生 ラッセル
じゃ、初日吊りで。>ナサニエル
(6)2005/06/19 19:39:06
冒険家 ナサニエル
手厳しいなラッセル。
(7)2005/06/19 19:40:15
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルにニヤっと笑って見せた。
2005/06/19 19:40:22
修道女 ステラ
>>6
むしろ初日占いでアーヴァインといっしょに二日目の墓下に。
(8)2005/06/19 19:40:51
冒険家 ナサニエル
>>8
いやっ、ほらっ、それまずっ、うはww
(9)2005/06/19 19:41:54
双子 リック
はじまちまったみてぇだな。
まず、皆に謝っとこう。
プロローグで全然話さなくなってしまい
すまなかった。
(10)2005/06/19 19:41:55
修道女 ステラ
やあ、夜が明けたみたいだ。
よろしく頼むわ。
(11)2005/06/19 19:42:01
冒険家 ナサニエルは、リックとステラに微笑んだ。
2005/06/19 19:42:40
学生 ラッセル
>>8
ああ、そのほうが賢いですね。でも占われたがった狂人という説もあるので、安全策は吊りですね。
(12)2005/06/19 19:42:43
双子 リック
【暴走族の一族の血をひくリックだ。】よろしくな。
(13)2005/06/19 19:43:02
修道女 ステラ
【安穏とした暮らしを好む一族の血を引くステラだ】
・・・どんなだ。
(14)2005/06/19 19:45:16
冒険家 ナサニエル
>>12
ははは、ラッセルにはかなわないな。

>>13
夜露死苦
(15)2005/06/19 19:45:34
学生 ラッセルは、修道女 ステラに>>14「ダウト」
2005/06/19 19:46:17
吟遊詩人 コーネリアス
ん、戻ってきたらもう夜明けか…。
とりあえず晩和。
(16)2005/06/19 19:46:48
冒険家 ナサニエル
>>14
それはジョニーのいない暮らしの事ではないかな。
(17)2005/06/19 19:47:05
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/06/19 19:47:20
双子 リック
>>15
甘めぇな!青酸カリより甘めぇぜ!
いまどきの暴走族は
「夜露視苦」なんだよ!
意味的には
夜の露を見るのは苦しいって意味だぜ。
(18)2005/06/19 19:48:09
双子 リック
ジョニー・・・・?
・・・・・・・
(19)2005/06/19 19:48:41
双子 リックは、調べ物をしている
2005/06/19 19:48:43
双子 リック
・・・・・そんなっ!
ばかな!?
(20)2005/06/19 19:49:18
冒険家 ナサニエル
>>18
そうか今時はそうなのか。
ありがとな陸。
(21)2005/06/19 19:49:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>17
ジョニー…か。奴は確かに怖ろしいな、色々な意味で。
(22)2005/06/19 19:50:42
双子 リック
【・・・・ジョニーは うちの暴走族の一人だったぜ】
>>21
オレのこたぁ離苦と呼びな!
(23)2005/06/19 19:51:47
冒険家 ナサニエル
私のよく知るジョニーは波に乗っていたりB・グッドだったりするんだが、この村のジョニーはたしかに恐ろしいな。
(24)2005/06/19 19:52:18
冒険家 ナサニエル
>>23
OK離苦
(25)2005/06/19 19:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>24
だな。

。oO(つーか波乗りの方か…俺のよく知ってるジョニーは快賊だな…。)
(26)2005/06/19 19:55:40
双子 リック
ジョニーってのは何人いやがんだ。
オレの知ってるジョニーを探してくるぜ
(27)2005/06/19 19:56:43
双子 リックは、旅に出た。
2005/06/19 19:57:24
修道女 ステラ
と、まだやることあるんでまたあとでな。

ジョニーはジョニーだ。それ以上でも以下でもない。
(28)2005/06/19 19:57:31
修道女 ステラは、その場を立ち去った。
2005/06/19 19:57:42
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラとリックに手を振った。
2005/06/19 19:58:39
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(つーか…アンケートとかいるのだろうか…)
(29)2005/06/19 19:58:40
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか、秋風よりも爆風といった感じですわ。
かなり際どい方々がお集まりみたいですし?

さっそくですが、COいたします。
【私が真お嬢様ですわっ】

 
(30)2005/06/19 19:59:20
お嬢様 ヘンリエッタは、漢字で書くなら「偏理悦多」。
2005/06/19 20:00:48
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、俺もCOしてなかったな。
【俺が真のピコハン使いだ!】
…すまん、頭捻ったんだがこれぐらいしかorz
(31)2005/06/19 20:00:49
学生 ラッセル
アンケート・・・?
■1:趣味
■2:好みのタイプ
■3:自己PR
↑こんなやつ?
(32)2005/06/19 20:01:01
冒険家 ナサニエル
またあとでな離苦、棄羅。

>>29
アンケート無しでいいんじゃないか?
恥ずかしがって言いたいことを言えないほどみんなウブじゃないだろう。
(33)2005/06/19 20:01:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ジョニーといえばパックンフラワーですわよね?
(34)2005/06/19 20:02:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>32
追加
■4:野望
(35)2005/06/19 20:03:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
ちーっと違うな、それはやっても楽しそうだが。

>>33
まあ、アンケートだと形式ばっちまうからなー。
なくても楽しいかもな。うん。
(36)2005/06/19 20:03:52
冒険家 ナサニエル
■1:手作りパン作り
■2:面白い人
■3:冒険家というよりのんだくれのナサニエルです。よろしく。
(37)2005/06/19 20:04:22
冒険家 ナサニエルは、突然の沈黙に動揺した。
2005/06/19 20:07:32
吟遊詩人 コーネリアス
■1:散歩…たまに遭難するけどな。
■2:どうだろうな。自分の好みとはいえ、よくわからん。
■3:コーネリアスだ。吟遊詩人と肩書きがついてるが歌なんて歌えるか。どっちかっつーとピコハン使いだな。うん。まあ宜しく頼む。
(38)2005/06/19 20:08:37
美術商 ヒューバート
おっと
もう始まったんですね
みなさんよろしくお願いします
でさっそくアンケートですね
さくっと書いちゃいましょうか
(39)2005/06/19 20:09:24
冒険家 ナサニエル
■4:パピコ1000本大人買い

な、な、なんだ・・・なにか変なところでもあったのか?!
なんなんだこの冷や汗がにじみ出てくるようなプレッシャーは?!
(40)2005/06/19 20:10:06
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに手を振った。晩和。
2005/06/19 20:10:43
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2005/06/19 20:11:02
美術商 ヒューバート
■1:趣味
磨くこと
■2:好みのタイプ
破戒僧ステラ
■3:自己PR
金持ちって訳じゃありませんが、親の遺産のおかげで40にして隠居生活を送っております
美術商は趣味みたいなもんです
(41)2005/06/19 20:11:49
文学少女 セシリア
いつの間にか始まってたみたいだな
(42)2005/06/19 20:11:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>40
その後1人で全て完食か?すげーな。

俺も。
■4:ピコハンを世界的に普及させr(ry
…冗談だからな?野望といわれてもなー。俺様平和主義だし。
(43)2005/06/19 20:13:03
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:趣味
朝寝坊、二度寝、昼寝、一休み、休憩、仮眠、早寝。
特にノンレム睡眠が好きですわ。

■2:好みのタイプ
ポテトをスライスして油で揚げた物(ノリノリ、ツナマヨ)。
色々な過程を越えて砂糖で味付けされたカカオ豆だった物。

■3:自己PR
優雅なお嬢様ですわ。

■4:野望
群雄割拠、というか戦略による制圧♪
(44)2005/06/19 20:13:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
…そんなに在庫ありませんわよ。
直接、生産社に発注すれば可能ですわ(笑)。
(45)2005/06/19 20:17:02
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/19 20:17:14
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアも晩和。
2005/06/19 20:18:25
文学少女 セシリア
■1:研究、製作、実験、新たな知識を得ること

■2:それは、秘密です
明日辺りに話すかもね?

■3:この世のことは全てプラズマで説明できるのだよ
できそうもないものはこの世から消す

■4:科学と優雅と冥土による世界征服
(46)2005/06/19 20:19:07
冒険家 ナサニエル
>>41
うらやましい。パピコ1000本なんてあっさり買えそうだ・・・

>>43
保管場所なんてないからな・・・

>>44
Non-REMが好きと言うことは夢を見るのが好きなのかな?

>>45
問屋でもそんなに置いてないのかな。
1ケースに何個入ってるんだろう。
1000本だともうロット単位で考えるべきなのかな。
(47)2005/06/19 20:19:46
文学少女 セシリア
んー?何か私もCOした方がいいかな?
といいつつ答えられる前に言ってしまう私

【私の血はハーフだ】
(48)2005/06/19 20:21:37
冒険家 ナサニエル
>>46
秘密にされると気になるな・・・
(49)2005/06/19 20:22:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
この季節だとソッコー腹下しそうだな(笑
つーかパピコ1000本かー…どっちかっつーと雪見大福の方がいいな、俺としては。
(50)2005/06/19 20:22:28
流れ者 ギルバート

 (´・ω・`)
(51)2005/06/19 20:23:01
流れ者 ギルバートは、気がついたら集会所に戻ってきてた
2005/06/19 20:23:16
冒険家 ナサニエル
>>50
雪見大福か。いっしょに食うか?
(52)2005/06/19 20:23:36
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/19 20:23:37
美術商 ヒューバート
■4:野望
美しいものに囲まれて余生を過ごすこと
要するに如何に有意義な時間を過ごすかですね


>>47
どこからパピコの話になるんですか(汗
懐かしい響きだ・・今でも売ってるんだろうか
(53)2005/06/19 20:23:56
吟遊詩人 コーネリアスは、ボチおかえり。無事戻ってこれたんだな。
2005/06/19 20:24:05
冒険家 ナサニエル
>>51
よしよし、かわいそうに。
怖いおじさんに変なことされなかったか?
(54)2005/06/19 20:24:25
流れ者 ギルバートは、ごそごそと何かを取り出した。
2005/06/19 20:24:38
美術商 ヒューバートは、ギル犬に驚いた
2005/06/19 20:24:46
文学少女 セシリア
やはりアイスはバニラだろう
小豆やイチゴも捨てがたいですけどね
(55)2005/06/19 20:24:49
流れ者 ギルバート
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  プラカードDE会話!!  |
 |_________|
     ∧∧ ||
    ミ,゚Д゚)||彡サッ
     / づΦ
(56)2005/06/19 20:25:16
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの頭をなでりなでり。
2005/06/19 20:25:43
美術商 ヒューバート
あれ?今一瞬猫に見えた気がしたのだが・・・
(57)2005/06/19 20:26:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>52
1000個は買わねーぞ?
ついでに最近見かけねえんだよな…雪見は。俺だけか?
(58)2005/06/19 20:26:36
流れ者 ギルバート
。oO(書くのに時間かかるけど無いよりはマシだよな)

『まず最初にひとつだけ。俺、ボチじゃないです』
(59)2005/06/19 20:26:42
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに撫でられて嬉しそうにしっぽを振っている
2005/06/19 20:27:39
お嬢様 ヘンリエッタ
雪見大福…良いですわ♪

それに比べて雪苺娘の食べにくい事。
もう少し、サイズか外膜を何とかして欲しいですわね。
(60)2005/06/19 20:28:07
冒険家 ナサニエル
>>58
うちのあたりでも見かけないな。
でもメーカーのページを見る限り新商品も出たりしているらしい。
(61)2005/06/19 20:28:11
吟遊詩人 コーネリアス
さて…まだ全員集まらないようだし、ちっと散歩行ってくるわ。…また遭難するかもしれんが…。

またな。
(62)2005/06/19 20:28:35
文学少女 セシリア
とりあえずアンケ出しておきますよ
占い先などは後回しということで
■1.まとめ役をどうするか
■2.結社員CO
■3.占い師CO
■4.霊能者CO
■5.決定、仮決定時間
■6.参加可能時間
■7.妖魔CO、もとい妖魔への対策
(63)2005/06/19 20:28:53
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめて喉元をなでりなでり。
2005/06/19 20:29:00
文学少女 セシリア
雪見大福・・・
はぁ、なんだか無性に食べたく・・・
(64)2005/06/19 20:30:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
うちのそばは売ってますよ。
それと、苺味もおいてありましたわ。
(65)2005/06/19 20:30:26
冒険家 ナサニエル
>>63
■1.いらない
■2.結社におまかせ
■3.占い師におまかせ
■4.まあ私が霊能者なわけだが。
■5.まかせるよ。
■6.大抵いるが不定期
■7.え?
(66)2005/06/19 20:31:54
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/19 20:31:56
流れ者 ギルバート
くぅーん

『まずCO【俺はギドラです】
■1:あおーん
■2:ふにゅ
■3:にゃー
■4.****』
(67)2005/06/19 20:31:57
文学少女 セシリア
>>49
・・・気になりますか?
ふふっ・・・
(68)2005/06/19 20:32:37
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをなで続けている。
2005/06/19 20:32:50
文学少女 セシリア
>>66
は?
(69)2005/06/19 20:33:20
冒険家 ナサニエル
>>68
すごく気になるね。
(70)2005/06/19 20:33:21
冒険家 ナサニエル
>>67
だから私が霊能者なんだって。
(71)2005/06/19 20:34:04
冒険家 ナサニエルは、>>67じゃなくて>>69 orz
2005/06/19 20:34:54
文学少女 セシリア
■1.科学的に考えて結社員1人
■2.1人は出てきて、もう片方はご自由に
(72)2005/06/19 20:35:01
美術商 ヒューバート
>>71
なんとアンケート回答のどさくさに紛れてCOするとは
ナサニエルさんもおちゃめさんですな
これは霊能者だけでもCO、非COした方がいいのかな?
(73)2005/06/19 20:36:05
文学少女 セシリア
騙りが出たからには仕方ありません
【霊能者は私ですよ・・・】
(74)2005/06/19 20:36:58
流れ者 ギルバート
『さっさと答える…書くの面倒…
■1.結社カモーン
■2.1人出て1人地雷希望。でもどっちでもいい
■3.初日に出てきていいと思う
■4.3日目ぐらいまで潜伏がいい…って何かもう出てるし…
■5.書くのメンドイ
■6.更新前後、あと色々
■7.出きれば呪殺が好ましい。占い師ファイトー』
(75)2005/06/19 20:37:38
文学少女 セシリア
と言うわけで
>>68は当分の間秘密です・・・
(76)2005/06/19 20:38:20
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.まとめ役をどうするか
■2.結社員CO
■4.霊能者CO
初日に霊能者さんCOでまとめ役に。
騙りが出てきたら結社員さんのうち、1名CO。
騙りが出てこなかったら占い候補、吊り候補に選ばれたら
結社員CO。

■3.占い師CO
占い候補になるか、吊り候補になるまでは潜伏。
それと3日目の第一声で結果と共にCO。

■5.決定、仮決定時間
その時の流れ次第で。

■6.参加可能時間
18時以降ですわ。

■7.妖魔CO、もとい妖魔への対策
ナサニエルさんを占えば解決する予感♪
(77)2005/06/19 20:38:38
冒険家 ナサニエル
なあセシリア、1つ聞きたいんだけど、なんでワンテンポ送れて対抗COしたんだ?
(78)2005/06/19 20:39:10
流れ者 ギルバート
ふにゃ?

『ありゃ、2人も出た…CO非COすべき?』
(79)2005/06/19 20:39:31
見習いメイド ネリー
ふふふ、始まってますね。
アンケートだけ答えて、ちょっと席を外しますね。

■1.結社の方に1名出てきて欲しいですね。
■2.1名CO1名潜伏。
■3.初日で複数出れば交互占いの用意を
■4.もう出てますがな。
■5.おまかせ。
■6.その時の気分次第です。
■7.交互占い呪殺で占い師も確定させちゃいましょう。
(80)2005/06/19 20:40:40
お嬢様 ヘンリエッタ
…いきなり出るとは驚きですわ。
しかも2人も?
(81)2005/06/19 20:41:39
文学少女 セシリア
>>78
>>4みたいに
冗談なら目も当てられませんから
確認したかったんです

ギャグなのに出てしまったら私ただのバカじゃないですか
(82)2005/06/19 20:42:50
美術商 ヒューバート
■1.まとめ役をどうするか
もし霊能者で確定すればその方にお願いしたいです
ダメなら結社員さんにお願いしたい
って書いてる間に霊能者増えてるし・・
■2.結社員CO
1COでできればまとめ役をお願いしたいです
何かお考えがあるならお任せします
■3.占い師CO
2日目までに出るなら早々に出てもいいと思います
遅くても3日目第1声で
■4.霊能者CO
もう始まってるんですが・・
■5.決定、仮決定時間
仮は1時間前、本は30分前
■6.参加可能時間
平日は21〜23時、土日は激しく不定期
■7.妖魔CO、もとい妖魔への対策
交互がいいのかな
(83)2005/06/19 20:44:11
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/19 20:45:10
文学少女 セシリア
■3.妖魔の占い回避まで考えなければいけませんから
もう初日に出ちゃってもいいと思います
■4.DELIEE
■5.本決定は更新1時間前辺りに
仮は48時間ですし、本決定の2時間ほど前に
■6.基本的に夜ですね
■7.と言っても、立てられる対策なんて臨機応変に
くらいしかいえません、がっくし
(84)2005/06/19 20:45:55
冒険家 ナサニエル
>>82
その気持ちはわかるね。

>>83
なあヒューバート、占い師の相互占いを希望するのに今日中にCOさせないで潜伏なのか?
なにかそうした方がいい事があるのかい?
(85)2005/06/19 20:47:44
文学少女 セシリア
ナサニエル、
そういえばまだ聞いていませんが
どうしてみなの意見なくいきなりCOしてきたのですか?
どのような意図であるのか、お聞かせ願いますよ
(86)2005/06/19 20:49:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ふと思ったのですが、真霊能者がどちらかとは限っては
いないのですよね。
まだ、来てない人もいますし。

一応、言っておきますわね。
【私は霊能者ではございませんわ】
 
(87)2005/06/19 20:49:51
美術商 ヒューバート
>>85
相互じゃなくて交互のつもりなんですが
AとBをそれぞれ占い、次の日に入れ替えて占うってヤツのつもりなんですけどね言葉間違ってますか?
(88)2005/06/19 20:50:29
文学少女 セシリア
さらに、まとめ役いらないなどおっしゃられましたが
それはどのような意図があったのですか?
(89)2005/06/19 20:51:38
美術商 ヒューバート
非COも始まってるし一応
【私は霊能者ではありません】
(90)2005/06/19 20:51:42
文学少女 セシリア
>>88
ごめん、私勘違いしてた
(91)2005/06/19 20:52:32
見習いメイド ネリー
【私は霊能者ではありません】

それではまた22時以降に参上します。
(92)2005/06/19 20:53:16
流れ者 ギルバート
むにゅー

『ちょっとCOした2人について考えてたら非CO始まったね。えーと、俺は【霊能者じゃない】よー』
(93)2005/06/19 20:53:34
美術商 ヒューバート
>>91
おや?セシルさんなぜ私にあやまるのですか?
.。oO(何か見落としてるのかな?)
(94)2005/06/19 20:54:38
文学少女 セシリア
>>94
いえいえ、ただ相互占いだから占い師が2人以上出たとき
お互い同士を占う、と言う意味にとっていただけです

謝ったのはなんとなく科学的なノリで
(95)2005/06/19 20:56:25
冒険家 ナサニエル
>>86
人狼に考えさせる時間を与えないこと。これが一番だね。

>>88
それなら初日に出て交互の方がよほど効果的だと思うけど・・・

>>89
まとめ役については、今だってまとめ役がいなくても十分みんなが話し合ってるじゃないかセシリア。
(96)2005/06/19 20:56:42
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをなでている。
2005/06/19 20:57:42
美術商 ヒューバート
>>96
いきなり霊能者が出てきたんでちょっと混乱してるかもしれません
私的には占い師さんがいつの間にか襲撃されてるっていうのが不安なのでああなったんですが
(97)2005/06/19 20:59:58
文学少女 セシリア
>>96
う、むう、そういう意味のことなのか?
私は最後に占い先、COに関する事柄で
全員の意見を纏める人を作るなら誰に?
と言う意味で言ったつもりだったのだが
(98)2005/06/19 21:00:00
お嬢様 ヘンリエッタ
むー…とにかく、全員の確認が取れないことには判断の
仕様がありませんわね。

少し、趣味の時間を堪能させて頂きますわ。
(99)2005/06/19 21:01:19
流れ者 ギルバート
ごろにゃーん

『ナサ、>>96で人狼に考えさせる時間を与えない、って言ってるけど、速攻で対抗してきたセシリアは何だと考える?それとセシリアもさっさとCOしたナサを如何見てる?』
(100)2005/06/19 21:01:47
美術商 ヒューバートは、ギル犬ってやっぱり猫?犬????
2005/06/19 21:02:42
冒険家 ナサニエル
セシリアは妖魔じゃないよな・・・ローラーされる可能性が高い霊能者を騙ってくるとは思えない。
人狼も違うな。全員揃っていないかもしれない上あの短時間に相談がまとまるとは思えない。

高確率 狂>狼>妖 低確率

こんなところか・・・
(101)2005/06/19 21:02:49
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに、かわいければどっちでもいい。
2005/06/19 21:03:18
文学少女 セシリア
>>96
しかし人狼に考えさせないとはいえ
それはほぼ全員に近い人数がすでに集まっているときのみ
有効なものではないのか?
居留守でも使われていたら十分考えられると思うが
(102)2005/06/19 21:03:30
冒険家 ナサニエル
>>102
それはちょっと違うな。人狼が全員集まる前に行動を起こして、即座に行動を起こしづらくするのが主目的なんだ。
(103)2005/06/19 21:05:57
流れ者 ギルバート
ふにゃ〜

>>101
『なるほど。ふにゃーん。セシリアは?ナサを如何見てる?』
(104)2005/06/19 21:06:18
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート毛並みをくブラシで整えている。
2005/06/19 21:07:40
文学少女 セシリア
私からみると、アナタは狂人以外はありえないように見えるわよ、ナサニエル

まず、人狼を考えさせないためと言うけれど
同じように村人も混乱をきたしてしまうと言うのが一点
これを狙うのは人狼よりも狂人だと思っているわ

次に、ナサニエルの意見に乗っかるようだけど
妖魔がローラーの憂き目にあう霊能者を騙るとは思えないコトが二点目

そして人狼なら狂人にすぐ対抗で出られることのあるようなCOをしたことが三点目
三人目に本物がでたらあせるでしょうしね

以上よりアナタは狂人だと思うわ、今のところは、だけれど
(105)2005/06/19 21:08:51
冒険家 ナサニエル
つまり、私とセシリアは互いを狂人と思っているわけだ。
(106)2005/06/19 21:10:09
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/19 21:10:49
文学少女 セシリア
>>103
即座に行動を起こしづらく?
それに何の意味があるのかしら
説明してもらいたいのだけれど
(107)2005/06/19 21:11:08
修道女 ステラ
出てくるの早いよ霊能者。
【あたしは霊能者じゃない】

ナサニエル&セシリアね。
(108)2005/06/19 21:11:22
文学少女 セシリア
>>106
そうなるわね
(109)2005/06/19 21:11:27
冒険家 ナサニエル
よせよ棄羅、痛いじゃないか。
(110)2005/06/19 21:11:47
流れ者 ギルバート
ぁぅー

>>105
『お互いがお互いを狂人視してるのか…ぅーん…まだ人も揃ってないから何とも言えないし…うん。2人とも返答ありがとう』
(111)2005/06/19 21:13:26
冒険家 ナサニエル
>>107
流れを作る主導権を人狼に渡さない事が最大の効果だね。
人狼は後手後手を踏むことになる。
(112)2005/06/19 21:14:35
修道女 ステラ
>>110
変な当て字はやめろ。

まずひとつ聞きたい。
>ナサニエル
お前始まった時にはもういたよな。
なんでわざわざ1時間ほどの間をおいてCOしたんだ?
狂人にしても真にしても、その1時間が非常に気になるわけだが。
(113)2005/06/19 21:15:07
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/19 21:15:44
冒険家 ナサニエル
>>113
つまりその一時間の間に裏で相談していたんじゃないかと疑っているってことかい?
(114)2005/06/19 21:16:47
美術商 ヒューバート
霊能者CO状況
ナサニCO>>66
セシルCO>>74
ヘンリ非CO>>87
ヒュー非CO>>90
ネリー非CO>>92
ギル犬非CO>>93
ステラ非CO>>108
未回答シャロ、グレン、ウェン、ソフィー、ラッセ、コネリ、ベン
であってるかな?
(115)2005/06/19 21:18:12
流れ者 ギルバートは、しっぽを振っている
2005/06/19 21:18:23
修道女 ステラ
>>114
まあ有体に言うと、そういうことだ。
実際出るかどうか打診して許可もらうまでなら10分もあれば十分。特攻型の人狼なら普通に起こせる行動だ。
(116)2005/06/19 21:18:40
文学少女 セシリア
>>112
流れを・・・?
私の考え方とは合わない様ね
先手を打てない人狼になったところで、
もともとのような後手で動くような人狼になるだけだと思うのよ
(117)2005/06/19 21:19:02
冒険家 ナサニエル
>>115
ラッセルの第一声は実質的に守護COだから、
シャロ、グレン、ウェン、ソフィー、コネリ、ベン
でいいと思う。
(118)2005/06/19 21:20:09
修道女 ステラ
>>117
フットワークの軽さは人狼の一番の持ち味。
後手に回った人狼は怖くはないさ。
(119)2005/06/19 21:20:31
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/19 21:21:09
修道女 ステラ
>>118
あれ守護COって言うのか?
ただのギャグだと思ってたぞ。
(120)2005/06/19 21:21:43
冒険家 ナサニエル
>>116
そう見られても仕方ないかな。
初日霊COなら霊確定を狙えると思ったけど、どうもうまくいかないものだね。

>>117
ならセシリア、即対抗をせず全員集まってから再度時間を決めて一斉COするかどうかっていう手も考えられたと思うけどそれは考えなかったかい?
(121)2005/06/19 21:23:38
流れ者 ギルバート
ふにゅー…

『俺はどっちの主張も理解できるけど、余りにも情報が少ないよね。あまり時間的部分からの推理は好きじゃないから、俺はその辺判断材料にはしないけど…
一通りCOが終わるまで静観するよ』
(122)2005/06/19 21:23:50
冒険家 ナサニエル
>>120
冗談か本気かわからないものはとりあえず本気で取っておかないと泣く場合がたまにあるからな・・・
(123)2005/06/19 21:24:32
修道女 ステラ
ささっと議題回答。
■1.結社カモン。
■2.ひとり頼むわ
■3.早期によろしく。
■5.20時とかにあるといいかも。仮決定は前日かな。
■6.割といつでも。
■7.普通に進めてりゃ、気づいたときにはいなくなってるよ。
(124)2005/06/19 21:25:56
美術商 ヒューバート
>>122
私も追従するようだけど
まずは全員のCO、非COが終わるまではどうこう言っても仕方ないと思うよ
(125)2005/06/19 21:26:03
文学少女 セシリア
>>121
そんなことをすればそれこそ
「何故即対抗しなかった」

と言われて人狼の疑いをかけられるだけでしょう
騙りが出たら即対抗が私の考えよ
(126)2005/06/19 21:26:18
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/19 21:27:03
冒険家 ナサニエル
>>126
いい心がけだね。
(127)2005/06/19 21:27:36
農夫 グレンは、二日酔いの朝を迎えた。
2005/06/19 21:29:05
冒険家 ナサニエル
で、一つ提案があるんだな。

結社に出てきて貰うかどうかは、占い師COをした後、何人出てきたかで決めたらどうかと思うんだ。
2人だったら2人とも出てきて良いと思う。
3人だったら1〜2人潜伏。

これはあくまでセシリアを狂人と見ての案なんだけどね。
(128)2005/06/19 21:30:21
農夫 グレン
 おはようございます・・・
もう、朝なんですね。いや、昼ですか?
 うう・・議事録を読んできます。
(129)2005/06/19 21:30:50
文学少女 セシリア
>>127
それはどうも、ありがとう

それで、結局アナタはまとめ役に関してどう考えているのかしら?
誰かの方針が分からないと言うのはそれだけで村のデメリットよ
本当に>>96のように考えていると言うのなら
流してくれていいけど
(130)2005/06/19 21:31:50
冒険家 ナサニエル
私が人狼で狂人に結社地雷を踏ませない為に誘導していると思うなら今日は私を占うといい。
(131)2005/06/19 21:32:21
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに手を振った。
2005/06/19 21:32:44
美術商 ヒューバート
>>129
いや日付は変わって既に夜なんですが・・
とりあえず霊能者のCOor非COしちゃってください
(132)2005/06/19 21:33:08
文学少女 セシリア
>>128
どうして二人とも出すのかしら?
どちらにしても結社員に影響はないと思うわよ
(133)2005/06/19 21:33:39
文学少女 セシリア
>>131
自分占いを言い出すのなんて
狂人に見せかけた人狼として吊られたいのかしら・・・?
よく分からないわね
(134)2005/06/19 21:35:13
冒険家 ナサニエル
>>130
それについては>>128をまず読んで欲しい。
まあでも結社員の行動は尊重するのでまとめ役をやるといきなりCOされても文句は言わないよ。
(135)2005/06/19 21:35:47
文学少女 セシリア
私としては、これ以上場を混沌とするより一旦収める、
と言うより結社員には最低一人に出てきて欲しいわね

それと、人数によって方針が変わるのは妖魔に対してじゃないかしら?
(136)2005/06/19 21:38:03
冒険家 ナサニエル
>>134
ははは、もう私に信頼戦をふっかけるかいセシリア。
(137)2005/06/19 21:38:29
修道女 ステラ
>>131
ナサニエル占いは非常に無駄くさいのでやらなくていい。
パンダになっても吊れないだろ。
狂人で確定白になるっていう悲劇もあるしな。
今日は灰占いでいいと思うのだが。
(138)2005/06/19 21:39:40
流れ者 ギルバート
>>131
『なんか…違和感があるんだけど…ナサは霊能者にCOしてるよね。自分が真なら別に占ってもらう必要性は何処にも無い。状況と言動で自分の真を証明出来ると思うから。なのに自分を占ってもいい、って発言されると、ちょっと迷うよ。提案を通す為に自分を占ってもいいって考えはちょっと分からないな』

ふにー
(139)2005/06/19 21:40:07
文学少女 セシリア
>>137
と言うか、この序盤ではそういう話しかできないわよ
(140)2005/06/19 21:41:35
冒険家 ナサニエル
>>139
”件の案を出したことで私を人狼と見るなら私を占ってもいい”これが前提。
(141)2005/06/19 21:41:47
美術商 ヒューバート
>>141
例えナサニエルさんが人狼だと思ってもさすがに霊能者COしてるのに占いになるとは思わないですが?
(142)2005/06/19 21:45:24
修道女 ステラ
というかだ、あたしは結社地雷などなんら有効なものとは思っていないから、2COでもかまわんのだけど。

>>141
人狼と思われて占われて。確定黒になればいいがパンダになったらどうする?パンダでも吊る、くらいの意気込みでないとはっきり言って占う意味がまったくないんだが。基本的に自称霊能者なんぞ占わず吊りでいい。
(143)2005/06/19 21:45:37
農夫 グレン
【私は霊能力者じゃありません。】
議事録の続きに戻ります。
(144)2005/06/19 21:46:45
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/19 21:47:34
文学少女 セシリア
そもそも能力者として出ている者を占う意味は皆無
吊りか残すか、それだけよ
(145)2005/06/19 21:48:12
冒険家 ナサニエル
>>140
妖魔だから必死になっているとも思えてくるね。

落ち着いて考えれば私の提案が村人有利に働くのはわかってくれると思う。面食らわせてすまないが霊確定を狙って失敗しただけなんだ。
(146)2005/06/19 21:49:24
冒険家 ナサニエル
息継ぎありがとうステラ。

>>145
妖魔が混じっているかもしれなくても?
(147)2005/06/19 21:51:23
流れ者 ギルバート
>>141
『ふにゅ。その前提でも「占っていい」って発言されるとどうしえても占いを恐れない者=狂人って考えになっちゃう。それに、その前提自体が弱い…人狼が狂人に地雷を踏ませたくない為、ってかなり考えが消極的だよね…俺は人狼としての行動には映らないよ』
(148)2005/06/19 21:51:37
文学少女 セシリア
なんだか水掛け論になってきそう
pt温存に、全員そろうまで一旦黙るわ
(149)2005/06/19 21:52:08
流れ者 ギルバート
>>148
『あぅ。ちょっと言葉が足りないな。ナサが偽なら狂人でありそうだ、ってことね』
(150)2005/06/19 21:53:40
農夫 グレン
■1.無難に結社で。
■2.よって、まず1人COお願いします。
■3.霊CO始まってますし。今日してもらえるといいですね。
■4.始まってますね。
■5.1時間と30分前で。
■6.20:30から0:00前まで。
■7.妖魔CO。してくれるいいですね。
 普通にグレーを減らして行きましょう。
(151)2005/06/19 21:53:43
文学少女 セシリア
>>147
それでも占いは灰に使いたいわね
私は能力者占いは一手の無駄だと考えているわ
占い師か霊能者に4人くらい出てくると言うのなら別だけれども
(152)2005/06/19 21:54:02
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/19 21:54:43
修道女 ステラ
>>146
自称霊能占いは村のためにはならんぞ。
提案内容がこれだけじゃないってのはわかってるけどさ。
ついでに霊確定狙いで失敗ってのもわかるよ。
ただ、
>>128
その利点はわからんので、説明よろしく。
(153)2005/06/19 21:55:34
修道女 ステラ
>>150
ナサニエルの立場からすれば、もう霊能COしてるから、人狼だろうと占いを恐れる必要はなくなってるぞ。むしろ占い浪費に使えるから自分占いでも積極的に推したいところだろう。
だから人狼か狂人かはそこから判断することは出来ないと思う。
(154)2005/06/19 21:58:13
農夫 グレン
(議事録を読み終わりメモも張って、落ち着きました)
ふぅ。
とりあえずのお仕事はおわりましたね。


今日はブランデーで迎い酒と行きましょう。
(155)2005/06/19 21:58:38
美術商 ヒューバート
唐突に始まった霊能者COは
もしその場に狂人がいれば、狂人が釣れてしまう可能性が高いように思うので人狼としてはちょっと考えにくい
それを狙った人狼だとしても霊能者はローラーになりやすいだろうから難しいところですね
(156)2005/06/19 21:58:55
交易商 ベンジャミン
ちっ、ボチが途中で抜け出しやがった。

解剖中だったのに。


血が出てないところをみると、自己治癒したのか?
あなどれん・・・
(157)2005/06/19 21:59:56
交易商 ベンジャミン
そして、なかなか面白いことになってるな・・・
(158)2005/06/19 22:00:16
流れ者 ギルバート
>>154
『ああ、それもそうか。例え黒が出ても、占い師に対抗が出ていれば簡単には吊られない…いやむしろローラーしたくなるし…狂人でも人狼でも、占いと吊り消費でそれはそれで役割を全うするのか』
(159)2005/06/19 22:02:46
流れ者 ギルバートは、ぎゃわーん!と鳴いてナサニエルの背中に隠れた
2005/06/19 22:03:56
冒険家 ナサニエル
>>153
セシリアが狂人なら占い師COが二人なら内訳は真狼。
結社地雷は効果薄いと思うね。それならば妖魔溶けを狙って結社は二人ともCOさせた方が良い。
もし3人出てきたらおそらく真狼狼か真狼妖。この場合は結社地雷を残して騙り判定にプレッシャーを残す事が有効だろう。引っかかってくれればいろいろ手間が省ける。

セシリアが人狼の場合は仲間を占い師の中に送ってこないだろう。ローラーは必須だからな。その場合恐らく二人しか出てこない事になると思う。
(160)2005/06/19 22:04:23
交易商 ベンジャミン
■1.まとめ役をどうするか
ここまで混沌としてると結社にやってもらいたいな。

■2.結社員CO
能力者のCO、非CO後でいいとおもう。

■3.占い師CO
妖魔いるし初日だろ?

■4.霊能者CO
気が早いな、もう出てるのか。

■5.決定、仮決定時間
決定:更新30分前 仮決定:決定一時間前くらいか?

■6.参加可能時間
基本的に鳩なんでな。悪いが不定期だ。

■7.妖魔CO、もとい妖魔への対策
交互占いだろう。
(161)2005/06/19 22:04:35
農夫 グレンは、賢い犬ですね・・・うちの果樹園を守って欲しい。
2005/06/19 22:05:00
冒険家 ナサニエル
なあギル。私を真と思うよな?
(162)2005/06/19 22:05:53
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに>>160「妖魔溶け」とは?
2005/06/19 22:06:28
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/19 22:06:29
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに、呪殺の事。占われて死ぬ事ね。
2005/06/19 22:07:11
交易商 ベンジャミン
結社地雷は、偽者に安易に黒出しさせないためにあると思っているんだが?
確定白を作りやすくするって効果はでかいと思うが?
(163)2005/06/19 22:08:57
冒険家 ナサニエル
私を真と思うよなギル?
(164)2005/06/19 22:09:08
交易商 ベンジャミン
基本的に占い先や吊り先は結社が決めるだろう?
この状況で2潜伏されたらきついが・・・

結社が決められるなら、地雷をにおわして確定白を作るのも、逆に本当に地雷を設置して真確定もできる。

攻め手が複数あるのは有利に働くと俺は考えるから、2COは反対だな。
(165)2005/06/19 22:10:18
見習いメイド ネリー
う〜ん、ちなみにログほとんど読んでません。
これから読みます。

だけどこれだけは言わせてください。
【私が結社員です】
【相方さんはそのまま潜伏の方向でお願いします】
【以後、第1声で対抗・非対抗をお願いします】
(166)2005/06/19 22:10:44
冒険家 ナサニエル
>>163
早めに黒が出ればそれでラインが出るから悪くない。
(167)2005/06/19 22:10:51
交易商 ベンジャミン
>>165
真確定を狙うこともできる。に訂正。
(168)2005/06/19 22:10:52
流れ者 ギルバート
きゅーん…

>>162
『…うー…ナサは自分の意見をちゃんと出してる。セシリアは他人の意見に対しての追求をしてるよね。今のところ、どちらが人狼とは考え難い。でもどっちが真とかは、全然さっぱりのぱーぷりん』
(169)2005/06/19 22:11:44
冒険家 ナサニエル
>>166
OKネリー。出てきてくれてありがとう。
(170)2005/06/19 22:12:04
交易商 ベンジャミン
んで、今COしてもらいたくないって思うのは

「結社騙りで狼などを牽制できる」からだな。
後で取り消して〜って戦法も使える。

そう思わせて、狼に余分に「騙り」を誘発し、ステルス狼を減らすこともできる。
(171)2005/06/19 22:12:11
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/06/19 22:12:22
交易商 ベンジャミン
って、書いてたら結社出たか。

ネリー、了解だ。
(172)2005/06/19 22:12:37
修道女 ステラ
>>160
結社ひとりCOなら自動発動ってわけにはいかんから、COさせてもさせなくても変わらん気がするぞ。仕掛けるかどうかは結社の一存で決められるわけだからな。
加えて、数日なりとも潜伏させておくことで、狼の襲撃先をぶれさせることが可能だろう。効果の大きな襲撃先を考えると、占い×2と結社。三択から選ばんといかんからな。守護者との三択読み勝負。このプレッシャーは狼には大きいと思わんか?
(173)2005/06/19 22:13:01
美術商 ヒューバート
>>166
おお!お待ちしておりましたぞ
ネリーさん大変でしょうがまとめ役お願いします。
【私はネリーさんの結社員に対抗しません】
(174)2005/06/19 22:13:38
流れ者 ギルバート
>>166
にょ!
『俺【結社に対抗しないよー】』
(175)2005/06/19 22:13:41
交易商 ベンジャミン
【結社に対抗しない】
(176)2005/06/19 22:14:43
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをじっと見返した。
2005/06/19 22:15:17
交易商 ベンジャミン
>>167
ラインっていっても、結局は最後まで真確定はできないと思うんだが・・・
(177)2005/06/19 22:15:31
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/19 22:16:07
農夫 グレン
【結社に対抗しません】
(178)2005/06/19 22:16:19
流れ者 ギルバート
ふにゃーん…
『うー…ゴメン…用があるんで、24時ぐらいまで離席する…』
(179)2005/06/19 22:16:30
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/19 22:16:55
交易商 ベンジャミン
それに、ラインできても、霊能が三人もいたらしょうがないだろう?
(180)2005/06/19 22:17:25
見習いメイド ネリー
占い師COに関してはログが読み終わるまでお待ちください…。
(181)2005/06/19 22:17:42
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートをジッと見つめた。
2005/06/19 22:18:38
冒険家 ナサニエル
>>180
霊3になったらローラーしちまおう。
その方が手っ取り早い。
(182)2005/06/19 22:18:50
修道女 ステラ
非対抗発言なんているか?
いらんと思うが。まあいい。
【対抗はせん】
たびたび悪いがあたしも席外すぞ。
(183)2005/06/19 22:19:36
冒険家 ナサニエル
私もすこし席を外すよ。
(184)2005/06/19 22:20:26
交易商 ベンジャミン
とりあえず考察は全てのCO非COが揃ってからだな。
PTが不安だ・・・
ログは見ておくが、発言は控える。
(185)2005/06/19 22:21:52
新米記者 ソフィー
はーい、ただいま。遅れてゴメンねえ。とりあえずアンケート答えるわ。
■1.2.4
とりあえずざっと過去帳読んだ感じこれは答えても無駄のようね。一応【結社員に対抗せず】、【霊能者じゃない】ってこと言っておくね。
■3.犠牲者出る前に出て欲しいわね。ぶっちゃけて言っちゃうと今日。
■5.人によって都合あるだろうけど…本決定は30分前でどう?仮は任せるわ。
■6.20:00〜24:00ってトコかしらね。あんまり夜遅いのは苦手よ。
■7.できれば占って消し去りたいわね…できればだけど。
(186)2005/06/19 22:23:51
農夫 グレン
(ブランデーを味わいながら)
そうですね。今日はまだ始まると思ってない人も居るでしょうし。いまから頑張りすぎても喉が持ちませんよ。
 セシリアさんにも促したほうがいいでしょうか。
(187)2005/06/19 22:24:58
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/19 22:25:26
農夫 グレンは、新しいボトルを探しに行った。
2005/06/19 22:26:20
新米記者 ソフィー
とりあえず過去の記録をもうちょっとしっかり読み込んでくるわね〜記事は情報が基本よ〜
じゃあまた会いましょーねぇ。
(188)2005/06/19 22:26:27
美術商 ヒューバート
ちょっと早いけど私も休ませてもらいますね
これでも一応お店を出してるので
(189)2005/06/19 22:29:30
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/19 22:29:54
美術商 ヒューバートは、みなさんおやすみなさい
2005/06/19 22:30:09
新米記者 ソフィー
ふむふむ、とんでもない方法で霊能COが飛び出したことがわかったわ。現状では「占われてもいい」「結社員2CO推奨」しているナサさんがニセモノっぽく見えるけど、決め打ちするほどじゃあないわね。ま、二人とも今日は放置でいいでしょ。
(190)2005/06/19 22:41:56
新米記者 ソフィー
さて…と、他には特に語らうこともないし、今日は一旦休ませてもらいましょうかね。
あ、そうそう、これだけはいっておくわ。アタシの今までの経験上、村長の娘は間違いなく何か異端の力を持っているわ。だから早いうちに占って、白黒つけたいわね。もちろんただの経験からの推測だけど…結構当たるものよ、こういうものって。
(191)2005/06/19 22:50:00
吟遊詩人 コーネリアス
鳩だ。ネリーが結社員か…宜しくな。

アンケ回答の前に。
【俺は結社員に対抗しない】
【俺は霊能者じゃねーぞ】
(192)2005/06/19 23:08:07
吟遊詩人 コーネリアス
■1.■2.ネリーがもう出たな。1CO1潜伏希望だったから異論はない。
■3.今日。それでなくとも全員が生きている内には。
■4.もう二人COしてるな。
■5.仮20時・本21時。ただ、まとめ役の都合に合わせてもらっていい。
■6.大体21〜23時。後、鳩が大半と言うことを伝えておく。
■7.交互占いで呪殺を狙った方がいいな。ただ、吊り数減るんだよな…占確定すればそれぐらい問題じゃないかね?
(193)2005/06/19 23:10:14
見習いメイド ネリー
だいたい議事録は読み終わりました。
私はセシリア様の為に尽くそうかと思います。
(真贋などはまた別の話ですが)

現状、ナサニエル様、セシリア様が霊能CO。
……なんかこのコンビにデジャヴを感じましたが気にしない方向で。

あとはシャーロット様とウェンディ様が未発言ですね。
(194)2005/06/19 23:12:02
吟遊詩人 コーネリアス
アンケ回答だけしようと思っていたが…ソフィーへ。
経験論からシャーロットが能力者、というのはわかるが…この村がその法則に当てはまるとは限らないぞ?逆にとればソフィーが、そういって占い先をそらそうとしている狼のようにも見える。
まあ、初日はいいがかり以外の理由はつけにくい事はわかってはいるが…。
(195)2005/06/19 23:16:58
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルとセシリア、か…確かに、どこかで見た組み合わせだな(笑

霊能者二人については、また俺なりに考えてみるわ。
それじゃ、お先におやすみ。
(196)2005/06/19 23:21:23
見習いメイド ネリー
結社対抗・非対抗を募るのは私が結社員であることを確認したと言う意味でお願いしています。

私は占いを無駄なものにしたくはありません。
今日は霊能者の方を占う可能性はまず0に近いでしょうね。
霊能者に妖魔がいないと決め打つわけでもありませんが。

明日(世界時間)、少し事態が動く予定なのでそれからまた考えていきましょう…。
(197)2005/06/19 23:41:17
村長の娘 シャーロット
戻ってきてみれば・・・
私を差し置いて中々面白い展開が始まってるではありませんか

とりあえずまたすぐ外すのですけれど、これだけ言っておきますわ
【私はネリーに対抗COしない】ことと
【私は霊能者ではありませんわ】
(198)2005/06/20 00:15:05
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/06/20 00:20:05
流れ者 ギルバート
うにゃん…

『ちょっと覗きに戻って来たけど…ん。明日に備えて寝る。お休みー』
(199)2005/06/20 00:43:36
村長の娘 シャーロット
やっぱダメだわ・・・
寝ます、アンケートは明日にでも
(200)2005/06/20 01:56:47
見習いメイド ネリー
《占い師COについて》
明日、【15人のうち12人】がいる時間帯に時間を定めて一斉COを促します。
騙る方も、真占い師の方も気合を入れてCOするようにしてください。
あんまり時間をずらしてCOすると疑われるだけなので時間きっかしにCOするのが吉ですよ?

【例)22:00に一斉CO】
※この例はあくまで例として挙げただけなので時間は前後すると思います。

もし、私が考えている期限までに人数が揃わない場合はまた別に考えます。
(201)2005/06/20 03:04:41
冒険家 ナサニエル
ただいま。

>>201
OK。初日から引っかき回した形になってごめんなネリー。
(202)2005/06/20 03:08:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
45
58
48
23
31
23
11
62
29
39
81
30
24
25