人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(608)秋風の吹く村 : 6日目 (2)
文学少女 セシリア
というかどうしてそこまで吊られたいのナサニエル?
>>72 >>73
でアナタを今日吊れない理由としては
納得できるほどのことを言ってくれてるはずだけど
(198)2005/06/30 22:07:14
流れ者 ギルバート
『…なんか上手い具合に踊らされてる気がして…orz
根本的な部分から間違ってるような気がしてきたよこの混乱具合から…』
(199)2005/06/30 22:08:15
双子 ウェンディ
希望に変更がある人は申告して頂戴
(200)2005/06/30 22:08:21
双子 リック
【変更なし】
(201)2005/06/30 22:09:22
双子 リックは、てか、あるわけない
2005/06/30 22:09:38
冒険家 ナサニエル
>>198
簡単さ。
私が最終日まで残れば吊られるのは私だろう。
そうしたら村側の負けだ。

・・・と、ついさっきまで考えていたんだが、もうどうでも良くなった。
賢いみんなは最良の選択をきっとしてくれるだろう。
私は傍観に回る事にした。
(202)2005/06/30 22:10:04
冒険家 ナサニエルは、ハリセンの手入れをしている。
2005/06/30 22:10:34
文学少女 セシリア
>>197
そうなのよねえ、あの時点で確定白3人=GJ率三分の一
を恐れてまで襲撃される価値のある人物としては
守護COをいきなり放ったラッセルしか存在しないのよね・・・
でもそれならGJが出なかった、ってどうして疑われそうなことを・・・
だからミンナから白だと思われてたギルバートを?
白っぽい、くらいならばむしろ確定白3人週を狙った方がいいともうのだけれど・・・ううう〜
(203)2005/06/30 22:11:45
文学少女 セシリアは、頭を抱えている
2005/06/30 22:12:39
文学少女 セシリア
駄目だわ・・・どう考えても結局矛盾する・・・
(204)2005/06/30 22:13:22
双子 リックは、悩むほどあたまをつかってない
2005/06/30 22:13:25
冒険家 ナサニエル
セシリアが私を吊ることに反対なのが解せないんだが。

ギルバートが人狼だったらエピでこっぴどく怒られるぜセシリア?
(205)2005/06/30 22:15:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>177
混乱させたのは悪かったと思ってます。
でも、信じる事と可笑しい所を指摘するのは別問題でしょ。

昨日からずっと悩んでいるんですよ。
・ラッセルさん以外に守護者だと思う人が居ない。
・襲撃ミス。

誰を襲ったのか不思議ですわ。
それによって、考え方が一転二転しちゃうのですもの。

ただ、霊能者はセシリアさん=真で固まりそうです。
(206)2005/06/30 22:15:27
双子 ウェンディ
コミットがそろいました
30分に進行します
(207)2005/06/30 22:16:02
流れ者 ギルバート
『あー…すっごく納得のいかない現状とすっごく納得のいかない決定なんだけど…俺は時間進めておいたよ…考えてるとどうもあちこち噛み合ってなくて、ぐるぐるするし…

考え直して欲しいけど【コミットはしておいた】よ』
(208)2005/06/30 22:16:23
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/30 22:16:45
冒険家 ナサニエル
>>207
残念だが了解だ。
(209)2005/06/30 22:16:50
双子 ウェンディ
ごめんなさい
ウェンディも悩んだんだけど
(210)2005/06/30 22:17:38
文学少女 セシリア
つ、吊り希望変更・・・▼ラッセルに・・・
あの時点で"ダレが妖魔か?"ということを考えるより
昨日の時点で"確定白を差し置いて襲撃対象となるのは誰?"
という観点で考えるとそれはラッセルになるわ・・・

一応ひとつの意見として受け取っておいて、
未だにギルバート妖魔も捨てられないから・・・
変えなくても、いいわ・・・
(211)2005/06/30 22:17:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、ギルバートさんとヒューバートさんは
どうしてそこまでナサニエルさんを真と思うのか謎ですわ。

セシリアさんが真なら私は人間ですのに。
(212)2005/06/30 22:18:06
冒険家 ナサニエルは、ハリセンの手入れをしている。
2005/06/30 22:18:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207
了解ですわ。
(213)2005/06/30 22:18:39
双子 リックは、ハリセン撲滅委員会への入会員を募集している。
2005/06/30 22:18:59
学生 ラッセルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/30 22:19:53
美術商 ヒューバート
>>212
ナサ=真だとはいってませんが?
(214)2005/06/30 22:20:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>212
誤解を招きそうな言い方でしたわ。
セシリアさんが真なら私は人間【確定】ですのに。

どちらが真でも村人ですけどね。
(215)2005/06/30 22:20:19
双子 リックは、会員数はざっと100000万人を超えています。
2005/06/30 22:20:28
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/30 22:20:52
双子 リックは、入会費2万円です。お金は、寄付金として暴走族に行きます。
2005/06/30 22:21:33
流れ者 ギルバート
>>215
『……なんで?
もぉ頭ストップしてるから良く分からないんだけど』
(216)2005/06/30 22:21:44
美術商 ヒューバート
コーネリアスさんは偽の可能性が高いと思っています
私の予想はコーネリアスさん=妖魔で妖魔噛み
占い判定と霊能判定がたまたまラインできたとも考えられますからね
だからセシル=真でもヘンリエッタさんが人間とは限らないという可能性が残ります
(217)2005/06/30 22:22:24
冒険家 ナサニエル
>>216
セシリアとラインがあるコーネリアスがヘンリエッタに白を出している。
(218)2005/06/30 22:22:58
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの頭を優しくなでた。疲れてるんだね。
2005/06/30 22:23:23
双子 リック
コーネ真ならつじつまあうかもね。
ラセ 妖
ナサ 狼で、
(219)2005/06/30 22:24:14
双子 リックは、ラッセルに変更して見る
2005/06/30 22:24:52
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/30 22:25:36
美術商 ヒューバート
>>219
そう、だからまだ妖魔が残っているとすればラッセルさんという答えが出てしまうのです
(220)2005/06/30 22:25:56
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに抱きついた。
2005/06/30 22:26:30
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート強く抱きしめ返した。
2005/06/30 22:26:56
双子 ウェンディ
今日の混乱状態は十分判断材料になるはずです
わたしはいないかもしれないけれど、健闘を祈ります
(221)2005/06/30 22:27:19
文学少女 セシリアは、頭から煙を出している
2005/06/30 22:27:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
狂人潜伏?…それか、人狼全潜伏?
能力者が全員人間に見えていながら人狼は誰も騙らなかった?
ナサニエルさんを狂人と見ていて、吊るのに反対?

1人に対して「こうだと思う」ではなく、全体予想を挙げて
頂けますか?
(222)2005/06/30 22:29:09
双子 リック
敵を騙すならまず味方から。
吊り先はギルのままです
(223)2005/06/30 22:29:35
双子 リック
みんなだれにとうひょうしてるんだろうか?
(224)2005/06/30 22:29:59
流れ者 ギルバート

 わお―――――――ん!!!
(225)2005/06/30 22:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
42
37
0
15
32
31
22
31
16
0
0