人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : 2日目 (2)
ちんぴら ノーマン
   
(198)2005/06/20 12:00:56
ちんぴら ノーマン
………
(199)2005/06/20 12:01:08
ちんぴら ノーマン
…zZ…
(200)2005/06/20 12:05:32
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、泣きながら帰っていった
2005/06/20 12:07:38
ちんぴら ノーマン
さて…眠りにつきます…
(*33)2005/06/20 12:09:20
ちんぴら ノーマン
今日は結構食い違いそうですね…
一応モーガン襲撃でコミットしてます。
まぁ夜には来ますけど…
(*34)2005/06/20 12:10:42
牧師 ルーサー
アーメン

昨日は急に回線がつながらなくなってパニッくってました。
教会の出先からですが、昨日メモしておいたアンケートに答えようと思います。
(201)2005/06/20 12:38:42
新米記者 ソフィー
気になる発言を見つけたわ……

ダニさんの>>1:181の計算に対して、ヘンリエッタが>>1:184で「まだ人狼は3人居る」と返事してるのよね。

「グレーの中に人狼二人だから、二人を除いて、」
に対して、
「あと狼は3人いるんじゃない」
って言ってる。

セシリアとトビー両方人間だって知ってるような感じを受けたわ。
(202)2005/06/20 12:40:05
新米記者 ソフィー
確かにダニさんの「グレーの中に人狼二人」ってのは確定じゃ無いわよね。>>1:189で言ってるように、ダニさんは勘違いしてたんだと思うわ。

でも……本当にそうかも知れないよね。つまり「あと狼は3人いるんじゃない」っていうヘンリエッタの言葉が、どうも気になるのよね。

ヘンリエッタから見れば霊能者の組み合わせは人間ふたりに見えたんじゃ無いかって思ってしまうの。
(203)2005/06/20 12:44:09
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーこんにちわ。今からアンケ投稿します
2005/06/20 12:45:25
牧師 ルーサー
■3.占い師の内訳予測
モーガンが真占い師でダニエルが狼を前提に昨日の判定を検証する。

1、狂信者と狼が白出し
狂信者と狼はダニエルとのライン切りを行わず白をだしたことになる。
これにより、占い師-霊能のラインが確定。人外3人も確定することにより、
ラストウルフのステルス頼みとなる。

2、狂信者と狼も黒出し
つまり全員が黒出しになる為。確定黒で人外が1人確定する。
この場合だと占い師の真は確定しない為、1のケースよりはこちらを選ぶだろう。

3、狂信者白、狼黒
この場合も真占い師が確定しないし、人外が2人確定する。
占い師の狼が誰か判明しない為、やはり1のケースよりはこちらを選ぶだろう。

1−3の検証により、モーガンが真の場合狼が白だすことは少ない。
モーガン真の可能性は限りなく低いことが考えられる
(204)2005/06/20 12:46:21
牧師 ルーサー
セシリアかネリーが真占い師でダニエルが人間を前提に昨日の判定を検証する。

A、狂信者が黒、狼が白
真占い師は確定しないし、人外1人が確定する。
それも狂信者である為、2度の吊で狼が吊れないことになる。
又、狼は真占い師が判明する為、次回の占い師襲撃が出来る

B、狂信者が白、狼が黒
真占い師は確定しないし、人外1人が確定する。
ただ、狼が生贄になるには早すぎるし、なにより狼側から真占い師が確定しない。
このケースのメリットは薄い。

C、両方白だし
真占い師は確定しないし、人外は1人も確定しない。
今回はこういう展開にはならなかったが、本来よくあるケース。

A-Cの検証により、2人のどちらかが真占い師でAのケースをとった可能性が高い。
ゆえにモーガンは狂>狼>真となる
(205)2005/06/20 12:46:41
牧師 ルーサー
セシリアの霊能確定の動きについて

真占い師なら、今回の動きは霊能を確定させるというメリットが考えられる。
狼ならたとえ霊能を確定させたとしても信用を得るという考えだろうか。
霊能は確定しても狼が必ず負けるわけではないので、可能性としてはどちらもありえる。

そうなると、最初のセシリアCOタイミングが重要かもしれない。
開始後わずか20分での霊能CO・・・狼がこのタイミングで独断で危険な賭けにでるだろうか?
この20分の間に3人揃って狼会議した可能性もないことはないが・・・低いでしょう。
後考えられるのは、普通に霊能にでることによって、初日に能力者をほぼ全員表にださせる。
狂信者に占いをまかせようという独断の考えでうごいたが、その後の会議で占いに移行して信用を
得る作戦にでたってところだろうか?
しかし、独断で動ける真占い師と狂信者以外はこの20分で動けるとは考えづらい。
狂信者はモーガンが濃厚なので、消去法でこうなる
セシリアは真>狼>狂
ネリーは狼>真>狂
(206)2005/06/20 12:47:07
牧師 ルーサー
■2.吊り希望
ダニエルかモーガン
ダニエルは人間でモーガンは狂信者だと思うので、正直ダニエル以外を薦めたいが、
モーガンは吊っても人間判定がでる可能性が高いので、ダニエルが白と信用できない限り難しいでしょう。
結局安全策でダニエルになってしまうでしょうか・・・

□4.今のところ・・・あえていうなら人間ぽいナサニエル

■5.更新日時の希望、来られる時間帯
時間はいつも通り22時くらいには間に合うと思います
(207)2005/06/20 12:49:04
牧師 ルーサー
■1.占い希望

●ニーナ

正直占い希望はどうしてもという人はいないので、あえてあげるとすればというレベルです。
一応前回同様でニーナさんで。
よくわからない位置にいるのが理由かな。
それ以外ならユージーン
理由としては・・・やはり中庸的でよくわからない位置にいるので。
コンセプトは中庸占いと思っていますので。
(208)2005/06/20 12:49:43
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/20 12:55:18
牧師 ルーサー
では、出先なので戻ります
コミットは昨日すませてあったので、間に合わなくても進めてもらっても構いませんし、48時間更新にしてもらっても構いません。
シャーロットさんにおまかせします

では、アーメン
(209)2005/06/20 12:58:11
新米記者 ソフィー
>>203の続き

あの時点で村人にとっては、霊能者のふたりの正体はまったく白紙の筈よね。それなら、「あと狼が3人いるケースもある」と言う方が正確だわ。

という事でヘンリエッタに質問
>>1:184の「あと狼は3人いるんじゃない」の真意を教えて欲しいわ。
(210)2005/06/20 13:00:58
文学少女 セシリア
ちょっと顔見せできたので。

ノーさん、ありがとうございます。
ラストウルフになる確率が最も高いのがノーさんなので、負担をかけることと思いますが、よろしくお願いします。
(*35)2005/06/20 13:05:28
文学少女 セシリア
最悪を考慮して襲撃先を決めておきましょう。

本日ダニさん吊りになった場合、モーガンさん襲撃が理想だと思います。
私も「モーガン襲撃」に変更しておきます。
(*36)2005/06/20 13:06:45
文学少女 セシリア
もし、運良く今日の吊りがモーガンさんになった場合、襲撃先の希望を、

「占い先」>シャーロットさん

としておきます。
(*37)2005/06/20 13:08:36
文学少女 セシリア
吊り先に悩むところです。
朝の時点では▼モーガンさん or ▼ルーサーさんにしようと思っていたのですが、今日の吊り候補に挙げるのは危険のように感じました。
もう少し選定を考えてみるつもりです。
(*38)2005/06/20 13:10:40
文学少女 セシリア
ではまた夜に。
(*39)2005/06/20 13:10:56
木こり ダニエル
おひる。

とりあえず。
ワシ、やっぱセシりん真とは考えにくいのう。
何と言うか、真占い師って、ギャンブルするには
ちょっと責任が重い立場だと思うから。
開始していきなり霊能者を騙るのは、相当な
ギャンブルだと思うワシ。
でも、絶対に本物じゃないとはまだ言えんけど。
とりあえずそんだけ。
(2005/06/20 13:33:15、木こり ダニエルにより削除)
木こり ダニエル
おひる。

とりあえず。
ワシ、やっぱセシりん真とは考えにくいのう。
何と言うか、真占い師って、ギャンブルするには
ちょっと責任が重い立場だと思うから。
開始していきなり霊能者を騙るのは、相当な
ギャンブルだと思うワシ。
とりあえずそんだけ。
(211)2005/06/20 13:34:20
木こり ダニエル
ノーさん、セシりん、すまんのう。
ノーさん、ワシはどんどん売ってもらって構わんデセ。
セシりんは占い師じゃから、モーちゃん吊り出しても
不自然じゃないとは思うけど、アンケの趣旨からいくと
灰を挙げるべきなのかの?

そして、ソフィりんがワシのミスに気付きおった……。
でも、弁明はすぐしてあるから、放置しとこ。
(*40)2005/06/20 13:36:42
木こり ダニエル
オッケーナリ。
ワシもモーちゃん襲撃セット。
でも万が一ワシ吊りにならなかった場合はどうしよう?
シャーちん襲撃の一手かのう?
その後セシりん結社COする?
ちょっと今後のパターンと、見え方よく確認した方が
良さそ。
(*41)2005/06/20 13:49:11
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/20 13:51:56
木こり ダニエル
もしモーちゃん吊りになったら、防衛覚悟で
ネリりん襲撃も面白いかも。
襲撃一回分のワシらの損&吊り一回の村の得になってまうけど、
ネリりん真の可能性が大アップ。
そしてワシもついでに生き残れるかも?
(*42)2005/06/20 13:59:00
木こり ダニエル
でも、多分今日はワシ吊りじゃろうのう。
しかし、なるべく全パターン網羅しとくんが好ましいの。
(*43)2005/06/20 13:59:39
木こり ダニエル
あとノーさん、ラストウルフやるにあたって、
何か気掛りな事とかってない?
大丈夫そうじゃべか?

あとノーさんは最終日または最終日直前とかに
守護者COできる雰囲気持っとるから、
今は意識せんでええけど、
これまでの守護履歴を適当に用意だけはしとくとええかも。
(*44)2005/06/20 14:01:33
木こり ダニエル
んじゃまた夕に。
(*45)2005/06/20 14:02:25
新米記者 ソフィー
アンケート考え直したわ

■1.占い希望
●ベンジャミンさん
普通に疑ってまーす。

■2.吊り希望
ルーサーさんは少し話してくれたわ。事情もあったみたい。
▼モーガンさん
過激にいってみたわ。やっぱり私には>>37の発言は真には見えないから。

あとね、ナサニエルさんを占いから外したのは、占いよりは吊りだと思ってるからよ。ミス多すぎだから、最後までは残したくないわ。もし村人だとしても人狼の隠れみのになっちゃいそうだから。
(212)2005/06/20 14:14:03
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/20 14:15:02
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/20 14:16:45
新米記者 ソフィー
あとね、ダニさんは吊りたくないかも
□4.ダニさん
(213)2005/06/20 14:17:12
見習いメイド ネリーは、ピザとコーラを用意してやってきた。
2005/06/20 16:13:45
見習いメイド ネリー
牧師様まで消去法…
うーん、仕方がないことでしょうか…

議事録の海を渡り考えていたのですが
>>131モーガン様が強調なさっている
結社地雷に関してなのですが
確かにあーなるほどと思う部分ではあるのですが
私から見れば守護者GJ話と同じく>>1:421参照
結社地雷も抑止力重視であり地雷炸裂と
考るには過度の期待がありすぎだと思います。
これこそ本当に成功すればラッキー程度で
実際にも成功率はあまり高くないものと思っています

しかしながら、可能性は決して0では御座いません
では、地雷が成功した例を考えて見ましょう
>>131モーガン様は狂信者も狼もと
人外すべてを含めていますが炸裂した場合
狼よりも狂信者が引っかかることが
圧倒的ではないでしょうか?
(214)2005/06/20 16:28:54
見習いメイド ネリー
また狂信者は狼よりも
フットワークが軽いものと思います(冒険できる?)
確かに地雷を恐れて躊躇されるとは思いますが
だからといって初回占いは必ず白とは言えず
狂信者アピールなどのことなども
スルーできる話ではないと思います。
最悪、結社地雷を考慮しない狂信者はおかしい
だから真であるとは決して言い切れる物ではないと思います。
(215)2005/06/20 16:37:50
見習いメイド ネリー
あらためてモーガン様は狂信者だと思います。

そして保留にしていた吊り先ですが
ダニエル様を除いた場合
全灰から吊り選択でもよろしいのでしたら
▼セシリア様を希望致します。

偽者としてモーガン様でも問題ないのですが
おそらく白判定でしょうし
私も結局は消去法になるのですが
モーガン様が狂信者であるならばセシリア様が狼なので
私の希望ではこのようになります。
また灰村人から選ばないのは守護者吊りの
可能性を確実に0にする為でもあります。
(216)2005/06/20 16:46:48
見習いメイド ネリー
ただ、セシリア様を消去法で狼というのは
あまりにも一方的なのはわかっております。
(私が消去法でみんなに狼にされているし…)
COタイミングがあまりに独断過ぎたので
怪しく見えていましたが
それも作戦ということで評価が一変致しましたし
私からは裏をかいてると思っていただくほか
今現在ありません……
(217)2005/06/20 16:51:54
冒険家 ナサニエル
鳩便
すまない、ほんとに体調やばいらしい
もしかしたら今夜はこれないか極端に遅くなるかもしれない

勘違いに関してはすまなかった

コミットはすませてあるので皆の流れに任せるつもりだ

申し訳ない・・・
(218)2005/06/20 16:52:54
冒険家 ナサニエル
数日前から動悸がありましたがどうやら仕事の影響だけではなさそうです
完全に自分の体調管理ミス
とりあえず改善を目指します
2005/06/20 16:55:37
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/20 16:56:10
隠者 モーガン
ふむ・・・パッと見、儂を狂信者だと思うて居る者達が多いようじゃの・・・まことに遺憾じゃ。

それでは、儂を狂信者だと仮定した話をしよう。

昨日、セシリアとトビーが霊能COを行った。
・セシリア白の場合
儂が狂信者であるのなら、儂視点で二人は白に見えるはずじゃ。
つまり「真・結」「真・占」「真・村」でなければならなくなる。
どの場合も、放置すれば霊能確定してしまうのではないかのぅ・・・?

・セシリア黒の場合
儂が霊能を騙る必要はないのう。
しかし、じゃ、セシリアのスタンドプレーは、はたして狼のものじゃろうか?
もし狼なら、わざわざ危険なスライドをしてまで霊能者を確定させるじゃろうか?
(219)2005/06/20 16:56:27
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/20 16:58:43
隠者 モーガン
儂を狂信者と見るならば、セシリアは何者か。
此を考えれば、自ずと矛盾点が見つかるはずじゃ。

儂は狂信者などでは、断じて、ない。
(220)2005/06/20 16:59:59
隠者 モーガン
■1 ●ソフィー
昨夜、彼女を「吊りたくない」とは言った。
しかしのぅ、此処まで過激にダニエルを擁護されてはのぅ・・・やはり疑いたくもなるじゃろうて。
■2 ▼ダニエル ▽ネリー
先ずはダニエル以外有り得ぬ、と言っておこう。
それでも敢えて選ぶというのなら、やはり確実に人外であると思えるネリーじゃな・・・
(221)2005/06/20 17:15:24
村長の娘 シャーロット
……ルーサーさま、まとめかわってもらっていい?
なんだかどの組み合わせでも、誰かの行動がしっくりこない……んだよね……
2005/06/20 17:22:18
隠者 モーガン
■3 儂は真の占い師じゃ

・セシリア 狂>結>狼
昨日からのスタンドプレーは、狼のものとは考えにくい。
しかし、狂信者であるのなら話は別じゃ。大方、もし霊能3COになったら即占いへスライドする算段だったんじゃろう。
しかし霊能は2名止まりで、その必要は当座はなくなった。
が、此処で新たな問題発生じゃ。占い先がダニエルとなってしもうた。
狂信者の目からは人狼が分かる。
1人が欠ける人狼より占い騙りを出させるよりは、霊能者を確定させ、自分はスライドした方が賢明とでも思ったのじゃろう。
結社、という見方もあるのぅ。
実は此が、もっとも自然かの・・・とも思うておる。
(222)2005/06/20 17:22:59
村長の娘 シャーロット
というか、
ベンジャミンの何か撤回がみえたの気のせいかな、が気になってしかたない。
ちがうよね。ね。
2005/06/20 17:25:22
隠者 モーガン
・ネリー  狼>狂
確認してみたのじゃが、儂ら3名のCOタイミングは、儂とネリーでも2分しかない。
セシリアとネリーは1分じゃ。
ネリー(狼と仮定)からは、CO前、霊能者に狂信者が混ざっているように見えたはずじゃ。
ならば占いを騙るじゃろう・・・

しかし、僅差でセシリアがスライドを行っておった。
こんな感じかのぅ?
(223)2005/06/20 17:30:49
隠者 モーガン
この忙しい時に電話とは・・・何事じゃ!

               ブツブツ
2005/06/20 17:31:52
新米記者 ソフィー
>>223
それちょっとおかしいかも……

ネリーは>>1:628でセシリアのスライドを確認してるね。
(224)2005/06/20 17:37:45
隠者 モーガン
>>224
ふむ失敬。見落としておった。
(225)2005/06/20 17:46:08
隠者 モーガン
此は言うたらいかんことなのじゃろうが・・・
独り言でなら問題なかろう。

その時間は・・・

回 線 エ ラ ー が 出 て お っ た の じ ゃ !

DI●Nめ・・・危うく更新時間に間に合わぬところじゃったぞ!
2005/06/20 17:48:06
隠者 モーガン
しかしそうなると、尚更、セシリアの狼はなくなるのぅ。
セシリアが狼であるのなら、儂が狂信者として対抗する意味などない。
尤も儂は、あの段階でのセシリアの撤回発言に気が付いておらんかったわけじゃが。
(226)2005/06/20 17:52:52
新米記者 ソフィー
>>226
なんかおかしな事を言ってるわよ。

気づいてないんなら、「儂が狂信者として対抗する意味などない。」ってのは何の意味も無いわ。
(227)2005/06/20 17:55:37
隠者 モーガン
セシリアが狼でない以上、>>219より、儂が狂信者である事は薄い。いや、ない。
(228)2005/06/20 17:56:05
牧師 ルーサー
アーメン

ちょっとだけ時間ができたので、きました。
(229)2005/06/20 17:56:52
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーとモーガン爺、こんばんわ
2005/06/20 17:57:12
新米記者 ソフィー
モーガンさん、
>>219の後半がどうしてもセシリアを擁護してるように見えちゃうな。

これは先入観かしら?

モーガンさんはセシリア人狼の可能性は無いと思ってるのかしら?
(230)2005/06/20 17:58:40
牧師 ルーサー
>>206の自分の考察に語り忘れがあったので・・・

セシリア=真のケースとセシリア=狼のケースの矛盾点を考えてみた。

セシリア=真の場合、皆さんがいっている通り狂信者が何故放置したのかが、問題になります。
1、霊能は確定しても問題ないと考えた為。
2、最初から占い騙り予定だった、又COのタイミングを逸した。

どちらかといえば1でしょうが、一番の謎な部分でしょうね。

セシリア=狼の場合は、>>206で言ったとおり狼が会議せずに独断で騙るだろうか?という点でしょう。
相対的に比較してセシリア=真の方が納得できそうだったので>>206の答えになりましたが・・・
(231)2005/06/20 18:00:10
新米記者 ソフィー
>>228
わたしは人狼が霊能者から占い師にスライドするケースだって有り得ると思うわよ。

モーガンさんは有り得ないと思うのかしら?
(232)2005/06/20 18:00:33
牧師 ルーサー
>>214
ネリーさんに関しては、言動だけで判断するしかないのですが、
印象的には、占い師でも狼でもおかしくないというところ。
今のところ判断材料がすくないので消去法で判断しました。

というより、他の2人が判断材料が多すぎるだけですね
(233)2005/06/20 18:01:31
隠者 モーガン
>>230
擁護しておるのではなく、人狼の可能性は薄いと言っておるのじゃ。
(234)2005/06/20 18:02:27
新米記者 ソフィー
>>231
後半について

その裏をかいて人狼がまっさきに騙りとして出てくるケースも有り得ると思うの。
(235)2005/06/20 18:02:40
村長の娘 シャーロット
どうすんねん?
るーさーさまやねん。

というかダニエル吊っていい?いい……?
2005/06/20 18:05:03
牧師 ルーサー
>>228
モーガン爺の意見に対しては、私は>>231のように考えてます。
そしてモーガン=真で考察した結果>>204になりました。
狼と狂信者が共に白を出すメリットがないんですよ。
もちろん100%ではありませんが
(236)2005/06/20 18:05:06
木こり ダニエル
ムホッす、みんな。
ダニーと一緒に優雅な夕べのひとときを。
(237)2005/06/20 18:05:22
新米記者 ソフィーは、ダニさんこんばんは。
2005/06/20 18:06:14
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、皆様。
議事録、読み返してきますね。
(238)2005/06/20 18:07:39
隠者 モーガン
>>236
メリットのぅ・・・現状、儂が狂信者と思われている事こそ、狼陣営のメリットではないかの?
(239)2005/06/20 18:09:37
村長の娘 シャーロット
あ、その前に……
自称占い師のネリー、モーガンさんに伺いたいのですが、
二日目の第一声でCOをしたのはどうして、なのでしょうか?

そしてセシリアさん、二日目の第一声でなくその直前に
「自分は占い師」と仰られたのは何故ですか?
(240)2005/06/20 18:11:05
牧師 ルーサー
>>235
勿論、可能性はあります。
ネリーさんの考察もあまり出来てないので、ネリー=真の可能性はあります。
でも、3人いる狼会議を全くせずにやるのは・・・と思ったので・・・
(241)2005/06/20 18:11:06
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットとダニエルさん、こんばんわ、共に祈りましょう
2005/06/20 18:12:13
村長の娘 シャーロット
>>241
セシリア「ごめーんCOしちゃった」
狼2「おちゃめだなぁ」
狼3「こやつめ、ハハハ…」

もしかして実は既に来てた人が狼とか。
2005/06/20 18:14:09
牧師 ルーサー
>>239
それは微妙でしょうね。
実際ダニエルさんを吊った前提で考えたのですが、
真占い師ー霊能のラインが早々に出来るのは、大ダメージだと思うのですよ。
早くもラストウルフ頼みになるのですから、
・・・・・・・・
・・・・・・・・
この村の名前的には・・・OKでしょうか・・・
(242)2005/06/20 18:15:26
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/06/20 18:17:10
牧師 ルーサー
誰か膝枕して欲しい
まじめに話すと・・・疲れる
やわらかい太ももで・・・


ごめんなさい、神よお許しください
2005/06/20 18:18:39
村長の娘 シャーロット
でしょか…
2005/06/20 18:19:01
村長の娘 シャーロット
ねえ、牧師様。
お祈りすれば、私にも狼を見通す力が備わったりするでしょか?
(243)2005/06/20 18:19:02
村長の娘 シャーロット
いいよね。
2005/06/20 18:19:09
木こり ダニエル
アンケット、追加。

■1.占い希望
ヘンりんかベンベンか迷うんじゃが……。
●ベンベンで。理由は怪しいから。
■2.吊り希望
▼ワシ。ワシ以外なら、▼モーちゃん。
でも、このアンケって、そういう事聞きたいんじゃなく、
灰の怪しい人聞きたいんじゃないの?
灰から選ぶなら、▼ニーナっち。次点でベンベンかのう。
そういう訳なので、>>216ネリりんも、
灰から誰が人狼か推理した方が村の為になると思うの。

占い/吊りの理由は、後で詳しく言うデセ。
(244)2005/06/20 18:20:07
隠者 モーガン
おお、随分と賑わってきたようじゃ。

>>240
もし占い先が決定する前にCOを要請されれば、すぐにでもするつもりじゃった。
しかし、先ずは占い先が決まってしもうた。

ならば、敢えて間際にCOする必要もなかろうと思っただけの話じゃ。
(245)2005/06/20 18:21:46
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/20 18:22:01
隠者 モーガン
・・・ダニエルのこの潔さは一体何なのじゃ・・・

「自分はただの村人だから、吊られても問題ないよー」
のアッピ〜ルなのじゃろうか・・・
2005/06/20 18:24:01
牧師 ルーサー
>>243
うーん
狼を見分ける力は信仰の力では無理です・・残念ですが・・
ただ、
狼も人間も同じ生命なのです。
わけ隔てて考えてはいけません。
狼とて懺悔して悔い改めれば、神は決して見放しません。
シャーロットさんのような方が祈ってくれれば、それが狼にも届き、不浄の心はじょじょに消えていくでしょう

アーメン
(246)2005/06/20 18:25:33
村長の娘 シャーロット
ひっかかるなぁ…
2005/06/20 18:25:45
村長の娘 シャーロット
るーさーさまー!

[シャーロットは、こっそりルーサーにサインを送った]
2005/06/20 18:26:15
木こり ダニエル
お、シャーちん、こんばんわ。
ワシ、今日、次に来れるの22時ぐらいになると思うの。
だから、個人的には48h更新希望じゃけど、
24h更新希望多いし、それでもええの。
で。24h更新で22時なら、
何とかその直前ぐらいに顔出したいと思うの。
だから、できたら、今、24hか48hか決めて欲しいの。
(247)2005/06/20 18:26:33
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/20 18:27:56
牧師 ルーサー
>>246
と、いってはいるが、
私自身の不浄の心をなんとかせねば・・・

私の邪な心されーーー!!!
アーーメン
2005/06/20 18:28:22
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/20 18:28:45
牧師 ルーサー
それではまたしばらく席をはずします。
今日の22時には顔だせるようにします

では、神にアーメン
(248)2005/06/20 18:33:23
牧師 ルーサーは、静かにミサに戻っていった
2005/06/20 18:33:27
村長の娘 シャーロット
そう、ですね……

申し訳ありませんが、24時間希望、とさせていただきたいと考えております。24時間がよい、と明確に希望されているかたが比較的おおいので……

24時間でもかまわないのであれば、そうさせていただきたいと思っています。
(249)2005/06/20 18:36:23
木こり ダニエル
セシりん、ノーさん。
表で言うたように、ワシ、22時以前に来るの厳し気味。
でも、直前に必ず襲撃候補チェックしには来るナリ。

ワシの考えとしては、
■ワシ吊りになったらモーちゃん襲撃。
■モーちゃん吊りになったらネリりんorシャーちん襲撃。
■灰吊りになってもネリりんorシャーちん襲撃。
かのう。
ネリりんは、守護者が防衛成功した方が、
逆に有利な展開になると思うデセ。
ネリりん活躍の場も出来るしの。

あと、ワシ吊りになったら、セシりん偽確定するけど、
結社残ってるから結社COもできないから、
その後どうするかちょっと考えておいて損は無いかも。
ネタ&狂信者偽装で人狼COもアリかも。

あとは二人に任せるデセ。すまんの。
(*46)2005/06/20 18:39:07
村長の娘 シャーロット
更新時間は、本来の更新時間22時としたい、と思っています。

こちらについては、それを目的として入ってこられたかたもいらっしゃいそうですので、基本的に変更はなし――と考えていただきたいです……
昨日は申し訳ありませんでした。
(250)2005/06/20 18:39:38
木こり ダニエル
>>249
んん、了解ナリ。
んじゃ、なるべく22時前に余裕作って顔出しにくるデセ。
(251)2005/06/20 18:40:39
隠者 モーガン
儂も、そろそろ夕餉の支度をせねばならぬでの・・・また8時か9時に会おうぞ。
(252)2005/06/20 18:42:05
村長の娘 シャーロット
48時間希望のかたがいらっしゃった場合は、そちらに合わせたほうがよいのでは、とも考えたのですが……

24時間でもOK、とのことですので、24時間希望のかたの意見をとらせていただくつもりでおります。

【更新時間については22時】
【更新日については、
48時間進行でないと都合がつかないかたがいらっしゃるならばそちら、もしそうでないのならば多数意見をとる】

ということにしてはどうか、と考えているのですが……
意見を伺いたいです。
(253)2005/06/20 18:44:04
村長の娘 シャーロット
というかどうすればいいねん?
2005/06/20 18:44:06
木こり ダニエル
むむっ、宿敵モーちゃん、ごはんいってらっしゃい。
(254)2005/06/20 18:45:05
村長の娘 シャーロット
はふん。
るーさーさまー。
2005/06/20 18:47:36
木こり ダニエル
>>253
ワシとしては、48h希望じゃけど、ココでワシが長引かせても
仕方無い気もするしの。
言いたい事(遺言)はあるんじゃが、時間よりも
むしろポイントの方が不安じゃし。
なので、24hでok。
他の人は大丈夫かの?
(255)2005/06/20 18:47:55
村長の娘 シャーロット
なんかおさんどーん?
どーん?
2005/06/20 18:47:55
隠者 モーガンは、木こり ダニエルに「主の髭用に、リボンをたんと買い込んでおいたぞ!」
2005/06/20 18:48:13
木こり ダニエル
ちょっち早いが、ワシの遺言ターイム。
遺言として、ワシによる灰の調査結果を残すナリ。
但し、言いがかり全開の揚げ足取りじゃという事を
先に断っておくデセ。すまんナリ。
あと、全然人狼推理に関係の無い感想も
含まれとる事に注意じゃ!
しかし、まだ序盤じゃから、
あんまり役に立たん気もするけど……。
ワシ亡き後、コレを参考にしてくれると嬉しいの。
(256)2005/06/20 18:48:42
木こり ダニエルは、隠者 モーガンに「くっ……『髭、三つ編みの刑』で吊られてしまうのかワシ!」
2005/06/20 18:51:20
村長の娘 シャーロット
なお、今日の意見を仰っていないかたも未だおいでですので、
更新日時については変更もあるかもしれない、とは頭の片隅に留めおいてください。
(257)2005/06/20 18:51:23
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに頷いた。
2005/06/20 18:51:24
木こり ダニエル
ニーナっち。
>>1:12は、もしセシりん狼だった時の話じゃが、少しセシりんの仲間っぽいかも。
>>1:309は、初日、やけに結社登場してほしそうじゃったが、その割には、ロッテちんに、そっけない反応じゃと思った。

>>2:130
ニーナっちはええ子じゃのお……。
ナっちゃん、もう少し大事にしたれよ。
>>0:244かも知れんけんど、
それでも、もう少し表でもいたわってやりんしゃい。

最後に、ややメタ的に怪しんどる箇所が一個あるの。
でもメタじゃから言わんでおくデセ。
ワシ以外でも、気付く人は気付くと思うしの。
独り言には残しとくので、どうしても気になる人は、
エピ後に確認してほしいデセ。

あと、どうも、ニーナっちは慎重に発言
しとるように思えるんじゃのう。
発言数少ない方なので、占うよりは吊り候補かの。
(258)2005/06/20 18:55:00
木こり ダニエル
ルーさーん。
>>1:526が、やけに間違い多かった。
でもルーさーん人狼なら、村人以上に
丁寧に数えそうな気がするかの。

>>2:10
ワシだったら発言取り消して、
ズレを修正してから発言し直すデセ。
プレビューの時に気付かんかった?

>>2:204-206
ルーさーんは、論理的に組み合わせを
考えていくタイプの人っぽそうじゃの。

ルーさーんからは、これといって
怪しい発言は見付からなかったのう。
しかし、>>2:10見ると、別に慎重に発言しとる、
と言う訳でもなさそうじゃの。やや白。
(259)2005/06/20 18:58:33
吟遊詩人 コーネリアス
今メモ見たけど・・・
みんなバラバラだね。

つかみ所がないよ。
2005/06/20 18:58:47
木こり ダニエル
ソフィりん。
>>1:420
人狼視点で話しとるの。
んでも、他にも狂信者視点で話しとったりするから、
そういう人なんじゃとワシは思う。

>>1:626
みんなが驚く中、すんなり納得しとるのう。
でも、もしセシりんとソフィりん人狼で、予めセシりんがこう行動すると知っとったとしても、ソフィりんも驚くフリしていい訳じゃしの。
だから、コレは、人狼/村人関係無しに、
ソフィりんの賢さを表わしとるだけと思うワシ。

>>2:163
でも、能力者CO前後で印象が変わるのは、
ちょっと怪しいとワシは思う。

基本的にソフィりんはツッコミ役じゃの。
ツッコミ役は目立ったり恨まれたりしやすいから、人狼がツッコミ役をやりたがるとは思えんワシ。
だからソフィりんは人狼の可能性は、他の人より低いとワシは思っとる。0とまでは言わんけど。
(260)2005/06/20 19:00:08
木こり ダニエル
ヘンりん。
特に怪しいところは見つからなかったデセ……。

失言っぽいのは、ソフィりんの>>2:203のところ
ぐらいじゃけど、ワシとしては人の事言えんでのう。
村人でも人狼でも有り得る気がするから、
この部分はニュートラルに見たい気分。

ヘンりんは、そんなに慎重に発言しているようには
見えんけど、分からんのう……。
吊りたくは無いけど、占うのはアリかの。
(261)2005/06/20 19:00:53
村長の娘 シャーロット
ダニエル吊りたくなくなってきました。
どうすればいいですか?
でもここでグレー吊って……もどーかなー…なんですよ?
2005/06/20 19:02:58
木こり ダニエル
ナっちゃん。ツッコミどころ多いよ。
>>1:148 >>2:213
いくら結社の相方が気になったとしても、
人狼は、こんな怪しまれるだけの事言わんと思う……。
>>1:197
本当に、初日で騙り占い師が出ない事があると思っとった?
>>1:271
主観的ですまんけど、なんか、どうでもいいように聞こえた。
まあ、ワシも、あとで読んでみて「なんだ、大した事ないのお」って思ったけど。
>>1:290
ナっちゃん、勘違い、多いのう……。
>>1:331
本当に単なる質問だとは思うけど、一応、皆の考えを逸らす目的じゃった、と深読みできん事もないの。

最後に、ニーナっちと同様に、ややメタ的に思うところが一つあってのう……。
コレも独り言に書いとくナリ。

ところでナっちゃん、しっかり考えとる時と、うっかりしとる時の差が激しくない?
ワシとしてはナっちゃん信じたいところだけど、実はナっちゃん熟練人狼で、ワザとうっかり風に振舞っとる、という可能性がどうしても捨てきれんのう……。
(262)2005/06/20 19:03:29
木こり ダニエル
……と、ココまで調べたところでタイムアップじゃ!
コーさん、ユーさーん、ベンベン、ノーさん、ごみん。

コレにてワシはまた行かねばならん、ソレが男道。

んでは、何とかして22時前に顔出すデセ。
サラヴォ。
(263)2005/06/20 19:05:34
木こり ダニエル
少しメタ要素含む部分ナリ。

>>0:222
セシりんとニーナっちが両方人狼なら、
ニーナっちの入れ知恵でセシりんが
いきなり霊能者COした……とも考えられるかも。

ソフィりんのアグレッシブさを考えると、
ソフィりんの中の人……もしかして、あの人じゃろか?
でも、ソフィりんの役職は不明ナリ。
高確率で村人、低確率で結社だとは思うけんど。

ナっちゃん、プロのうちから、
なんか初心者騙り匂わせすぎ。
2005/06/20 19:07:33
村長の娘 シャーロット
モーガン真、ありえない訳じゃないよね……
と考えてるのはわたしだけですか?

ですよね…
2005/06/20 19:12:21
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに手を振った。
2005/06/20 19:12:34
村長の娘 シャーロット
決定発表は
【仮決定20時30分、本決定21時30分あたりを考えています】

……が、実はアンケートで訊くことをてっきり忘れていたので、
アンケートを再配布して意見をあつめるべきなのか、
と少々悩んでおります……この期に及んで、ですが。
もし上記で問題があれば、アンケ再配布し考えたいと思います。


そして、もしかして更新(もしくは更新予定)時間に来られない・来られないかもしれないが、
その場合でも進行してかまわない――というかたは、その旨をはっきりと述べておいていただけるとありがたいです。

もしくはどうにも具合の悪い場合は、
コミットを外していただくということも考えたのですが、
それでは前に「日にちが進んだ直後、アンカー以外はコミット」と決めた意味がありませんし……
宜しくお願いしたいです。
(264)2005/06/20 19:16:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/20 19:18:30
新米記者 ソフィー
シャーロット……

そして、もしかして更新(もしくは更新予定)時間に来られない・来られないかもしれないが、
その場合でも進行してかまわない――というかたは、その旨をはっきりと述べておいていただけるとありがたいです。

これさ、守護者バレしない?
つーか正確に言うと守護者じゃ無い村人が「コミットした」とか言ってさ。人狼にとっては、守護者候補を絞りこめるんじゃないかな。

それとも守護者はこれを利用しろって事かな?
2005/06/20 19:23:02
村長の娘 シャーロット
ちなみに、「シャーロットちゃんと考えてんのカヨ★ミ」
などとお考えのかたなど、いらっしゃいそうなのですが……

い、一応ちゃんと考えてはおります。
ざるの如く抜けているところは多々ありますが、努力はしております……ので。

決定に対する意見、相方さんのまとめ役のっとり、
トビー君のハリセンなどは甘んじて受け入れます。
(265)2005/06/20 19:23:23
村長の娘 シャーロット
あおじるでる…頭から。
2005/06/20 19:23:37
文学少女 セシリア
>>*46
ダニさん、お疲れ様です。
ネタは自信ないですけど、いろいろ考えてみることにします。

■ワシ吊りになったらモーちゃん襲撃。
は賛成です。

■モーちゃん吊りになったらネリりんorシャーちん襲撃。
■灰吊りになってもネリりんorシャーちん襲撃。
ネリーさん襲撃は一手損だと思いますし、トビーさんを守護している可能性を考えると、あまり賛成できないです。シャーロットさん襲撃か占い先襲撃がいいと思います。
(*47)2005/06/20 19:24:25
文学少女 セシリアは、もぞも
2005/06/20 19:25:05
文学少女 セシリアは、もぞもぞと集会所にやってきた。(あう…actミス…orz)
2005/06/20 19:25:38
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/06/20 19:26:21
文学少女 セシリア
こんばんはなの。
これから議事録読み返してくるのよ。
(266)2005/06/20 19:26:22
新米記者 ソフィー
明日の朝刊の一面が決まったわ。

--------------------------------------
辺境の村に謎の生物「もぞも」が出現!
--------------------------------------
(267)2005/06/20 19:27:31
文学少女 セシリア
(ソフィーさんまでいぢめる? いぢめるの?)
(268)2005/06/20 19:29:09
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアを撫でた。
2005/06/20 19:30:09
新米記者 ソフィー
いぢめないよぅ
ノシ
(269)2005/06/20 19:31:17
文学少女 セシリアは、集会所の隅っこでいぢけている。ぐっすん。
2005/06/20 19:31:46
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま。

まず、ナサへ。

昨日はきつい事を言ってしまったがどう考えても村にとってマイナスの発言であります。
・能力者の位置を特定するのに一役買ってしまう。
結社、守護者の位置は狼側にはわからないほうがいいからね。
・狼の隠れ蓑になってしまう。
無能力者なので襲撃価値も低くなり結果的に狼のスケープゴートになってしまいますね。
また、他の者から見ても怪しい存在になってしまう。

でも私はまだあなたのことを人間だと信じています。>ナサ
これからの発言で挽回してください。占わずに確定白に思われるように。
そうすれば推理の幅も減るし、狼も襲撃せざるを得なくなりますからね。
(270)2005/06/20 19:32:46
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスさんこんばんはなの。
2005/06/20 19:33:48
墓守 ユージーン
こんばんは…
これという決め手が見つからないので、占い先吊り先は悩みます…
■1.占い先 ●ノーマン
昨日に引き続きです…
■2.吊り先 ▼ニーナ
黒っぽいからというよりは印象が薄くて判断がつかないからです…
あと、他の人よりは吊っても惜しくないかなと思っているので…

一応暫定です…
いられなくなるまで検討して、意見が変わったら発言します…
(271)2005/06/20 19:34:19
村長の娘 シャーロット
>>245 モーガンさん
そうですね。
要請はしませんでしたが、許可はしていた、と記憶しています。
許可、の時点では名乗り出る事をなさらなかった意図を伺いたいのです。
(272)2005/06/20 19:35:13
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/06/20 19:35:25
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンさんもこんばんはなの。
2005/06/20 19:35:27
村長の娘 シャーロット
急に話しかけられてわすれかけていたのはひみつだ。
2005/06/20 19:36:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>264 シャーロット

仮決定20時30分、本決定21時30分で了解。
問題なくいることができます。

あと、新しい追加の議題があるということですか?
全員に答えてもらわなければ意味のないようなもの以外ならぜひお願いしたいですね。
(273)2005/06/20 19:36:11
村長の娘 シャーロットは、皆にお辞儀をした。
2005/06/20 19:36:57
吟遊詩人 コーネリアスは、場にいる人たちに挨拶をした。ちゃーーーす!!
2005/06/20 19:36:59
村長の娘 シャーロット
>>273

仮決定20時30分、本決定21時30分で問題があるようでしたら、
新しくアンケートで意見を募ります……というつもりでした。

読み取りにくかったですね、すみません。
もし異論がないようであれば、問題はないのですが。
(274)2005/06/20 19:39:26
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの耳をつねってひっぱった。
2005/06/20 19:39:35
吟遊詩人 コーネリアス
私も追従になってしまいますが・・・
■2.吊り先
▼ダニエル以外なら狼側の可能性の高い
▼モーガンですかね。
ミスリードを防ぐために今回は能力者候補を吊りたくはないのですが・・・。
(275)2005/06/20 19:40:22
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに、なぜ?つねられる様なことしました?
2005/06/20 19:41:01
文学少女 セシリア
シャーロットさんの>>240なんだけど、あたしが希望してたの、占い師3日目COだったのよ。

もし3日目COの流れになっていたら、霊能襲撃であたしが襲われていた可能性があったの。
昨日のCOは、もしそうなっていたら、更新間際のタイミングでCOしてましたというデモンストレーションと、事前にトビーくんが真霊として確定しましたよという先触れのつもりだったの。

更新後にそれやっていたら、場の状況見てからスライドしたと言われるのよ。だからタイミングとしてはあそこが一番良かったと考えたの。
もう2分ほど遅かった方がよかったんだけど、メタ入りそうだったからちょっとだけ早くしたのよ。
(276)2005/06/20 19:41:10
文学少女 セシリア
【仮決定時間、本決定時間、更新時間了解なの】
(277)2005/06/20 19:41:48
村長の娘 シャーロット
ついでに、ですね。
仮決定から本決定まで30分間隔ではなく、
一時間ほど、と考えているのは、仮決定に対する皆様の意見をうかがいたい――というところがありますね。
(278)2005/06/20 19:42:34
村長の娘 シャーロット
霊能なんて、襲ってくれるなら嬉しいなぁ。
2005/06/20 19:43:16
吟遊詩人 コーネリアス
二日目
\村童隠文メ看牧記嬢冒詩墓交ち木
● 記記詩交冒看交記記嬢ちメ墓交
▼ メ 文  隠隠 記隠  看看 
役結霊占占占

暫定です。
まだ答えてない人は昨日の占い先をそのままにしております。
また埋めていくつもりです。
能力者とグレーを分けました。
(279)2005/06/20 19:44:41
文学少女 セシリア
保留にしていたアンケートに答えるの。

■2.
能力者なら、▼モーガンさんになるのよ。
ソフィーさんの>>186と同じ意見で、狂信者でも吊るべきだと思うの。

能力者以外だと、申し訳ないけど▼ニーナさんになるのよ。
ニーナさんの発言だけを追ってみたんだけど、意見を抑えているというか、思考が見えないのよ。
(280)2005/06/20 19:45:48
新米記者 ソフィー
シャーロット
時間はそれでオッケイよ。

それと、今日更新になるとしても、せっかく思い付いた議題だから、言っておいたらどうかしら?
(281)2005/06/20 19:46:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/20 19:46:08
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスさん、提出遅れてごめんなさいなの。
2005/06/20 19:46:50
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット遅れてごめんなさい。こんばんはなのよ。
2005/06/20 19:48:30
吟遊詩人 コーネリアスは、>>279 間違ってました。セシリー自分吊りになってる
2005/06/20 19:48:44
村長の娘 シャーロット
>>276 セシリアさん
三日目COになった場合は、三日目の更新直前に名乗り出るつもりだった――ということでしょうか。

霊能襲撃の可能性についてですが……その可能性をどれほどに捕らえていたのか、もう少し詳しく伺いたいです。
(282)2005/06/20 19:51:12
吟遊詩人 コーネリアス
時間があり、生きていれば集計はするつもりです。
できるだけメモを活用してくださるとうれしいですね。
(283)2005/06/20 19:54:05
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっと席をはずしますね。
2005/06/20 19:55:29
墓守 ユージーン
>>274
【仮決定、更新時間了解です…】
(284)2005/06/20 19:56:54
文学少女 セシリア
>>282
そう考えてもらって構わないのよ。
襲撃される危険がある以上、あたしが占い師だったということは3日目になる前に言っておかなければいけなかったことなの。

人狼が霊能者を襲撃する可能性は十分にあったと思うの。どちらか一人でも欠けた場合、その信頼性は失われるから。ただ、みんなの指摘にもあったように、灰襲撃も、それ以外として結社襲撃、占い先襲撃も考えられるの。
どこにくるかは分からないけど、もしあたしに来たときに、二日目の占い結果と一緒に更新間際にCOしようと思ったの。最悪あたしが襲撃死したとしても、トビーくんの真は確定し、能力者全吊りという無駄をしなくて良くなるの。

うーんと、こんな説明でいいの?
(285)2005/06/20 19:59:36
木こり ダニエル
シアー鳩アタック。
こっちが気になりまくりデセ……。

セシりんへ。
もし、本当にモーちゃん狂、ネリりん真、セシりん?だとすると、
折角モーちゃんが黒出ししてくれたのにネリりんを襲わないのは、
不自然だと思ったの。
確かにネリりん襲撃はワシらの一手損&村の一手得なんじゃが、
その代わり、ネリりんがほぼ真確定して、
ワシはほぼ吊られなくなると思うの。
(*48)2005/06/20 20:00:30
木こり ダニエル
今日ワシ吊りなら、守護者はトビりん守ると思うけど、
今日モーちゃん吊りなら、守護者はネリりんかセシりん守ると思う。
んで、守護者から見るならネリりんは結社の可能性高いから、
ネリりん守ると思う。
だから、ワシらの一手損にはなるとは思うけど、
村の一手得にはなりにくいと思う。

あと、一応、モーちゃん吊りなら、
モーちゃん襲撃でGJ偽装して、グレーから守護者の反応を探す
という手もあるけど、微妙。

ただ……ネリりん真方向になると、セシりん何者って
なるのがちょっとアレなのよね……。
結社生きてたら結社COできないし。

あ、コレ考えるのは、後でいいからね。
今は占い師or結社になりきるのに全力でお願いナリ。

んじゃ、ヨロシク頼みます……。
(*49)2005/06/20 20:01:31
文学少女 セシリア
>>285補足
最悪なのは、私がCOせず三日目襲撃死したときなの。
真霊能者は確定せず、真占い師がいない状況は村不利になるの。
システム利用に近いけど、人狼が襲撃を修正できない時間にCOして、トビーくんを霊能確定する必要はあったと思うのよ。
(286)2005/06/20 20:02:35
見習いメイド ネリー
>>240
占い先がけっこうでてきていた状況だったので
初日COの意味が薄れたと思いました。
>>1:374参照
おまけですが、
二日目CO議論で気持ち少し背中押されたのも
少なからず御座います。
>>253>>264
仮:本決定時間等確認いたしました
私からは問題は御座いません。
(287)2005/06/20 20:02:45
墓守 ユージーン
>>284
仮決定が出たみたいな言い方になってしまいました…
【仮、本決定時間、更新時間了解です…】
(288)2005/06/20 20:02:50
見習いメイド ネリーは、物陰に隠れて今度はフランクフルトを物色中。モグモグ。
2005/06/20 20:03:18
文学少女 セシリア
ダニさん、こんばんは。
たぶん現状で結社スライドは無理に近いと思うのです。私が立てていた前提が全ておかしいことになってしまうので。
だから今後は占い師一本で考えることにします。

ダニさん吊りなら、ネタCOでもいいんですが…うーん、思いつかないよぉ…
(*50)2005/06/20 20:04:39
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーさん、こんばんはなの。
2005/06/20 20:05:19
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア様、こんばんは。一緒にフランク如何ですか…内緒ですよ〜
2005/06/20 20:06:38
文学少女 セシリア
あー、なるほど。

ネリーさんが襲撃されれば、ダニさんが今後吊られる可能性は極端に少なくなりますね。
うん、いい手かもしれないです。
了解しました。
(*51)2005/06/20 20:06:59
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーこっそり下さいね…はふはふ…美味しひ♪ ありがとー。
2005/06/20 20:07:47
新米記者 ソフィー
えっと……トビーは守護する気はあんまり無いのよね。
人狼はトビー襲撃出来ないと思うの。

そんで、ネリーとセシリア、シャーロットで守護先を悩んでるんだけど……

今のところシャーロットでは無く、自称占い師のどちらかを考えてる。
2005/06/20 20:13:12
新米記者 ソフィー
なんとなくセシリア真ぽいな……
ネリーにも迫力が足らない感じがして。
2005/06/20 20:14:22
新米記者 ソフィー
でも、シャーロット守護も捨てがたいのよね……
2005/06/20 20:15:21
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアとネリーに頷いた。
2005/06/20 20:15:40
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットさんも欲しい? エッチィな男連中にはナイショですよ。
2005/06/20 20:17:02
見習いメイド ネリーは、この視線…プレッシャーは………と気づかぬ振り…
2005/06/20 20:17:29
ちんぴら ノーマン
=´ω`)ノ 
(*52)2005/06/20 20:18:08
文学少女 セシリア
ノーさん、おかえりなさーい。
(*53)2005/06/20 20:19:48
文学少女 セシリア
>>*46のダニさんの襲撃案が良さそうですが、ノーさんの意見も聞きたいのですよ。
(*54)2005/06/20 20:20:45
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーからフランクを受け取った。
2005/06/20 20:21:19
文学少女 セシリアは、では、紅茶でも入れましょう。アールグレイでいいですよね?
2005/06/20 20:22:10
見習いメイド ネリーは、なぜ、私から直接ぅぅ〜〜減給だけはなにとぞ、なにとぞorz
2005/06/20 20:22:32
ちんぴら ノーマン
ただいまん〜
んー
確かにネリー襲撃も悪くないかなぁ〜
ただそうなると、モーガン狼にもっていかないといけない訳だよね…
そうなると狼側からしても、セッシーとネリーのどちらが狂の存在は判らなくなっているはずだから、ネリー真とはならないっぽい…
(*55)2005/06/20 20:22:58
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア様、アールグレイでお願いしまぁす〜(開き直り仕事放棄?)
2005/06/20 20:23:59
村長の娘 シャーロット
>セシリアさん

真霊能者を確定できるかもしれないという利や、
人外を引きずり出せるかもしれないメリットがあるのは承知していますが……

霊能者を騙ることによって自らの信頼が失墜するかもしれない、
ということに関してはどうお考えだったのでしょうか?
(289)2005/06/20 20:25:20
ちんぴら ノーマン
あ モーガン狂にもっていくのかな…
とすれば、セッシーは狼…
ふむ…
ダニダニを切るか、セッシーを切るか…
(*56)2005/06/20 20:26:12
村長の娘 シャーロット
ネリーひっかかるなぁ……
うーん……
占い師なのに?
2005/06/20 20:27:17
文学少女 セシリア
>>289
あたしの信頼は、真霊が確定すればいずれ取り戻せると思いました。
重要なのは、できる限り能力者全吊りにしないこと。
そのためには、占い師であるあたしに出来るのは霊能者を騙ることしかなかったと思いました。

また、霊能者から確定した方が、占い師から確定するより内訳予想がしやすいと思ったこともあります。
(290)2005/06/20 20:29:20
ちんぴら ノーマン
恐らく周りもモーガン狂、セッシー狼で攻めてくるだろうね。
そうなると多分セッシー→モーガンの順で吊りにはなるんだろうけど、セッシーで黒判定が出たらモーガンはギリギリまで放置されるっぽいな…
(*57)2005/06/20 20:29:56
文学少女 セシリア
モーガンさん吊りなら、私を残すよりダニさん残した方が良さそうな気がします。
ネリーさんが襲撃死したなら、彼女が真と思う流れができると思うのです。
そうすれば、ダニさんは生き残りやすいと思いました。

全てはモーガンさん吊りになったとしての話ですけど。
(*58)2005/06/20 20:31:23
村長の娘 シャーロットは、ちょっとあたりをきょろきょろ。
2005/06/20 20:32:09
文学少女 セシリアは、こぽこぽと紅茶を入れた。みなさんどうぞー。
2005/06/20 20:32:17
ちんぴら ノーマン
ん モーガンが吊られた場合の話でしたね…
んじゃ問題ないかな…
寝起きであまり頭回ってません…
(*59)2005/06/20 20:32:18
新米記者 ソフィー
セシリアは、霊能者確定には価値を見出してるわよね。

セシリアにひとつ質問ね

狂信者は何故みすみす霊能者確定させたのかしら?
(291)2005/06/20 20:32:20
文学少女 セシリア
ダニさん吊りになったら、モーガンさん襲撃しかないと思います。

モーガンさん吊り、あるいは灰吊りになったとき、ネリーさん吊りでいけば、あるいはなんとかいけるかな? という希望的観測があったりします。
(*60)2005/06/20 20:34:05
ちんぴら ノーマン
さて…
一応表出ますかな…
(*61)2005/06/20 20:34:10
村長の娘 シャーロット
実はこの時間は、人があまりいない予感なんでしょうか……
うぅん……
(292)2005/06/20 20:34:36
ちんぴら ノーマン
うん。
ダニダニ吊りの場合はモーガン吊りで問題ないね。
てゆーかトビー喰えないだろうし仕方ない…
(*62)2005/06/20 20:35:41
ちんぴら ノーマン
んー
んー
んー
(293)2005/06/20 20:36:15
見習いメイド ネリー
うーん、まだ来られていない方も御座いますよね
(294)2005/06/20 20:36:23
文学少女 セシリア
>>291
これは、もはや想像の範疇でしかないのですが、あたしが答えた>>135の通りです。

ソフィーさんの疑問視している点は十分理解しています。あたしも霊能3COになるかもしれないと思ってましたから。
(295)2005/06/20 20:37:03
見習いメイド ネリーは、っと、ノーマン様こんばんは。
2005/06/20 20:37:16
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンさん、こんばんはなの。
2005/06/20 20:37:47
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア様、紅茶ありがとう御座います、と微笑んだ。
2005/06/20 20:38:13
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/06/20 20:38:32
ちんぴら ノーマン
仮決定と本決定の時間に関しては了解なのなの。
(296)2005/06/20 20:38:41
墓守 ユージーン
>>292
仮決定はあわてなくてもいいですよ…
いられなくなるのは、自分くらいでしょうし…
(297)2005/06/20 20:39:18
吟遊詩人 コーネリアスは、在席してます・・・。
2005/06/20 20:39:57
文学少女 セシリア
奇数ですから、一度なら襲撃に失敗しても問題ないですね。
ネリーさんでGJが起こったら、トビーさん襲撃できそうなんですけど…微妙ですね。
(*63)2005/06/20 20:40:14
村長の娘 シャーロット
そうですね、軽く意見を伺いたいのですが、
グレーに対する結社委任吊りは、どう思われるでしょうか?
(298)2005/06/20 20:40:28
新米記者 ソフィー
あれ?ちょっとおかしな点を発見しちゃったかな。

>>290では、
「あたしの信頼は、真霊が確定すればいずれ取り戻せると思いました」
>>295では、
「あたしも霊能3COになるかもしれないと思ってました」

本当はどっちだったの?
そして霊能者3COになったら信頼は回復出来なくても良いと思ってたのかしら?
(299)2005/06/20 20:40:49
新米記者 ソフィー
>>298
占い先襲撃を防げるメリットはあると思うけど、吊り先を伏せる事によって、みなの反応を引き出せなくなるデメリットがあるかしら?
(300)2005/06/20 20:42:23
文学少女 セシリア
>>299
霊能3COでもスライドしてましたよ。
それに、そうなった場合でも内訳推理は出来ます。
仮定の話で長くなりますけど、説明しましょうか?

一番問題なのは、ただ普通に占い、霊能COになって、誰が真か偽かまったく想像がつかず、そのままズルズルと全吊りになることだと思いました。
(301)2005/06/20 20:43:44
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/06/20 20:44:37
文学少女 セシリア
>>298
吊られ際の反応も情報になると思うので、消極的反対なのよ。でも、利点は分かるから強くは反対しないの。
(302)2005/06/20 20:45:08
新米記者 ソフィー
>>301
セシリア、どんな状況だったとしても、あなたがスライドするのは当り前よね。あなたは占い師なんでしょう?

私が聞きたいのは、霊能者3COになった場合、どうやって信頼を取り戻すつもりだったの?ということよ。

「あたしの信頼は、真霊が確定すればいずれ取り戻せると思いました」

霊能3COなら、霊能者は確定しないのよ。
(303)2005/06/20 20:46:43
隠者 モーガンは、【仮決定本決定の時刻に了解】して戻ってきた。
2005/06/20 20:47:18
ちんぴら ノーマン
モーガン吊りの意見が結構出てるなの。
でも霊結果で黒が出ないと結局あやふやな情報しか得られないなの。
それに黒が出ても山賊の白確定が付いてくるだけなの。
山賊を吊ればトビーが死なない限り黒確定が必ず付いてくるの。
んー。
ノーマンは反対しておくなのなの。
(304)2005/06/20 20:47:51
墓守 ユージーン
>>298
まだ人が多いので、吊りと喰いが被る可能性は低いとは思いますが、やってもいいと思います…
ただ、遺言などができなくなりますね…
(305)2005/06/20 20:50:04
文学少女 セシリア
>>303
真霊は確かに確定はしませんが、よりどちらが真かどうかの判断は普通に2COしたそれよりつきやすいですし、かなりの確率で狂信者を霊能に封じ込めることができると思います。
普通にCOするより、情報がはるかに増えると思うのですよ。
(306)2005/06/20 20:50:20
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンさん、こんばんはなの。
2005/06/20 20:50:27
新米記者 ソフィー
そうねノーマンさん。

私も無難に行くならダニさん吊りかな。
(307)2005/06/20 20:50:45
墓守 ユージーン
>>300
占い先は委任できないから、占い先の襲撃は関係ありませんよ…
(308)2005/06/20 20:51:13
文学少女 セシリア
(ダニエルさん吊るの、もったいないのよ、いろんな意味で)
(309)2005/06/20 20:52:57
新米記者 ソフィー
>>306
うん。それは判るんだけどさ、セシリアは>>290
「あたしの信頼は、真霊が確定すればいずれ取り戻せると思いました。」

と言ってるのよね。それについてはどう思うのかしら?

また、>>301
「霊能3COでもスライドしてましたよ。」
という発言は凄く怪しく感じるわ。

あなたは(自称)真占い師なんでしょ。霊能3COでも占い師にスライドするのは当り前じゃない。わざわざ言う事じゃ無いわね。
(310)2005/06/20 20:53:24
ちんぴら ノーマン
>>298
んー。
霊が確定してるし、占い師食われそうなの。
吊りと襲撃が被る事に期待は余り感じないの。
結構反対気味なの。
(311)2005/06/20 20:55:09
新米記者 ソフィー
ここへ来てやっぱりネリー真かなと思い始めてるわ……
つーか狂信者希望したのに……守護者とはね。

悩むなあ。
2005/06/20 20:56:58
隠者 モーガン
>>272
ふむ・・・
しかし、シャーロット嬢がCOの許可を出した段階で、もう既に占い希望を出しておる者も少なからずおった。
ならば占い先が決定してからの方が良かろうと思ったまでじゃ。

あと、>>298は反対じゃ。
目前にいる物の怪を放置し、何故灰を吊らねばならん?
(312)2005/06/20 20:57:12
文学少女 セシリア
>>310
「霊能3COでもスライドしてましたよ。」
は確かに怪しい発言なのね。ごめんなさい。

あとは…なんだか意見が堂々巡りしてるように感じるのよ?
うーんと、「簡単に言えば、霊3COは占3COより判断材料が多く、真贋予想もしやすいと思った」ということでいいでしょうか?
(313)2005/06/20 20:57:54
村長の娘 シャーロット
吊りと襲撃を被らせることには全く期待はしていませんね。
反応を引き出せないデメリットも承知、なのですが……
(314)2005/06/20 20:57:59
ちんぴら ノーマン
さてさて、稼ぎの準備なのなの。
(315)2005/06/20 20:58:23
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンにこくこく頷いた。
2005/06/20 20:58:50
ちんぴら ノーマン
とゆー事で準備〜
22時前に戻りますね〜
(*64)2005/06/20 20:58:52
文学少女 セシリア
ごめんなさい、やっちゃったかも!
(*65)2005/06/20 20:58:56
文学少女 セシリア
了解でーす。
ノーさん、お疲れ様です。
(*66)2005/06/20 20:59:28
村長の娘 シャーロット
考えすぎか……
もうやだまとめ役。
2005/06/20 21:00:28
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナさんが心配ですね…
2005/06/20 21:01:29
隠者 モーガン
くどいようじゃが、霊能者が確定し、守護者が生存している今こそ、ダニエルを吊って儂らの真贋を諮る絶好の機会なのじゃ。

それによってもし儂が食われ、命を落とそうとて、ならば残った2名の人外が確定するまでじゃ。
悪くはなかろう。
(316)2005/06/20 21:02:11
墓守 ユージーン
そろそろ時間です…
質問攻めにあっているセシリアさんに促していきます…
(317)2005/06/20 21:03:16
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/20 21:03:25
隠者 モーガンは、来客じゃ。20分ほど席を外させてもらうぞ・・・
2005/06/20 21:03:30
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンさん、促しありがとうなの。
2005/06/20 21:03:54
吟遊詩人 コーネリアス
ここにいる皆さんは今日の候補を出されてますよね?
まだの方、変更のある方はお願いします。
メモも使ってください。
(318)2005/06/20 21:04:21
墓守 ユージーン
>>318
変更はありません…
明日は更新時間にいられるので、頑張って推理発言しようと思います…
それでは失礼します…
(319)2005/06/20 21:08:26
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンさん、お疲れ様なの。
2005/06/20 21:09:28
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/20 21:11:21
吟遊詩人 コーネリアスは、自分で言っといて張りなおしてませんでした。
2005/06/20 21:11:53
村長の娘 シャーロット
ええと……

吊りに対して、考えとしてはふたつ、
【グレーから委任吊り】
【ダニエル吊り】の何れかを考えています。

モーガンさんを吊る事は、まだ考えておりません。
(320)2005/06/20 21:12:02
見習いメイド ネリーは、ただいま〜ちょっと紫霧に遭遇
2005/06/20 21:12:35
文学少女 セシリア
>>320
また難しい注文を…(泣)
(*67)2005/06/20 21:13:12
隠者 モーガン
ふぅ・・・思ったより早く戻れたわい。
2005/06/20 21:14:22
村長の娘 シャーロット
理由といたしましては、大体ノーマンさんが述べられていること(>>304)にかわりがありませんね。
(321)2005/06/20 21:14:53
文学少女 セシリア
>>321
ノーさん白く見られてるかもかも?
(*68)2005/06/20 21:16:10
隠者 モーガン
ふう、戻ったぞ。

よいか、もしダニエルを吊り、その結果が白だった場合・・・
もっとも立場が危うくなるのは誰じゃ?
他の誰でもない、儂自身じゃろうて。

ならば何故、儂はこうまでもダニエル吊りを推す?
ほかでもない、少年が・・・トビーが居るからじゃ。
トビーがすべてを証明してくれる。
(322)2005/06/20 21:18:34
文学少女 セシリア
>>320
あたし視点では一手遅くなりますけど、モーガンさんの偽が証明できますからダニエルさん吊りでも消極的に賛成しておくのよ。
(323)2005/06/20 21:18:50
新米記者 ソフィー
うん。
やっぱりダニさん吊りは確定情報が増えるしね。
(324)2005/06/20 21:18:51
吟遊詩人 コーネリアス
二日目
\村童隠文メ看牧記嬢冒詩墓交ち木
● 記記詩交冒看交記記嬢ち冒墓交
▼  メ看文 隠隠記記隠看看看看 
役結霊占占占

グレー>能力者>ダニエルの順で吊り候補を挙げてます。
トビーとニーナがまだ候補を挙げてませんね・・・。

間違いあったら夜露死苦!
(325)2005/06/20 21:19:03
吟遊詩人 コーネリアスは、また等幅忘れた・・・・。
2005/06/20 21:21:59
文学少女 セシリア
そういえば仮決定出てないの…
(326)2005/06/20 21:22:06
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに「お疲れ様じゃ」と、江ノ電サブレーと番茶を差し出した。
2005/06/20 21:22:21
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めようとして身構えた。遠巻きに「がんばるのよ」
2005/06/20 21:23:19
村長の娘 シャーロット
占い先は、今のところ【ヘンリエッタ占い】でお願いしたい、と考えています。

票の集まっているソフィーさんについては、
今回あえて外させていただきたい、と思うのですが……
(327)2005/06/20 21:23:23
文学少女 セシリア
【ヘンリエッタさん占い、了解しました】
吊り先はシャーロットさんに委任してますから、委任吊りでもいいですよ。
(328)2005/06/20 21:25:28
隠者 モーガン
>>327
ヘンリエッタの嬢ちゃんか・・・
ふむ、悪くはないのぅ。
嬢ちゃんは、能力者の誰一人として●候補に挙げておらんしの。
(329)2005/06/20 21:27:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>327
占い先は仮決定ですね。
了解です。

あとでよろしいですので理由をお聞かせ願いますか?
>エッタ占い
(330)2005/06/20 21:27:46
村長の娘 シャーロット
というか……
いねべ?なんかいろいろいねべ?
2005/06/20 21:27:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>329
私が昨日から挙げてますけど・・・・。>エッタ占い
(331)2005/06/20 21:29:49
文学少女 セシリア
>>331
「能力者が」なのなの。
(332)2005/06/20 21:31:00
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ・・・早とちりです・・・。
ごめん・・。
(333)2005/06/20 21:32:59
文学少女 セシリアは、コミット13人…進行できるの? るの?
2005/06/20 21:33:24
村長の娘 シャーロット
ええと、必然的に進行は明日、となりそうな形なのですが……

ここにいらっしゃるかた、特に力をもつかたは、
あの、詳しく予定を、お聞かせ願えないでしょうか。
(334)2005/06/20 21:34:22
村長の娘 シャーロット
占い師様、占い先については、
とりあえず【ヘンリエッタ】で設定していただけるとありがたいです。
(335)2005/06/20 21:35:48
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいごめんなさいこめんなさいごめんなさい……
2005/06/20 21:36:18
文学少女 セシリア
あたしは22時更新なら大丈夫だけど、22時30分は少し辛いの。23時だと完全にアウトなのよ。平日はこんな感じなの。
(336)2005/06/20 21:36:39
隠者 モーガン
>>327【仮決定了解じゃ】
(337)2005/06/20 21:37:02
文学少女 セシリアは、22時回っても更新しないようなら、できれば休ませて欲しいのよ。
2005/06/20 21:37:08
見習いメイド ネリー
あらためてただいま…
>>327
【仮決定かしこまりました】
(338)2005/06/20 21:37:11
吟遊詩人 コーネリアス
待ちですね・・・。
(339)2005/06/20 21:40:53
隠者 モーガン
>>334
人数が揃わんというのなら明日でも構わぬ。
来られる時間帯は、今日とさして変わらんと思うぞ。

>>335
了解、選択済みじゃ。
(340)2005/06/20 21:40:56
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/20 21:40:57
交易商 ベンジャミン
戻ったぜ〜
更新時間問題ないぞ
(341)2005/06/20 21:43:58
新米記者 ソフィー
仮決定は了解したわ。

今日進まないのかしらね。残念だわ。
(342)2005/06/20 21:44:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと遅くなっちゃった、ごめんね。

今から議事録確認してくるね。
エッタ占いは確認したよー。
(343)2005/06/20 21:44:22
見習いメイド ネリー
>>334
朝から夕方までには大抵2回は覗きます
更新時間日の確定してほしくはありますが
1h前には都合をつけます

さすがに朝から姿を見せない方もおられますから
明日になってもよろしいかと思います
(344)2005/06/20 21:44:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ま た 序 盤 占 い か よ っ ☆

宿命なのかなぁ? エッタなにか悪いことしたかなぁ。くすん……。
2005/06/20 21:45:40
村長の娘 シャーロット
そうですね……明日進行、ということにいたしましょう。
今からいらっしゃったかたにすぐ意見を求め、
進行を迫ることも、随分と酷なことでしょうし……

【更新は明日21日になります】
【22時進行を考えていますが、都合がおありのかたはお申し出ください】
(345)2005/06/20 21:46:20
ちんぴら ノーマン
ただいまなの。
占い先は仮決定みたいなの。
了解なの。
(346)2005/06/20 21:46:41
隠者 モーガン
さて、まったりと独り言でも消費しようかの・・・
中の人よ、中の人よ、元気にしておるか?

『あいよ〜』

ふむ。
今夜は何を飲んでおるのじゃ?

『まだッスね。とりあえず更新すっかしないかみてから。フランスのロゼがあるんだよね。』

ロゼか・・・そういえば、今日もロゼを買ったそうじゃの。

『東急デパ地下で、ドイツの白とロゼをゲットしますた!ヽ(゚∀゚)ノ』
2005/06/20 21:46:57
文学少女 セシリア
>>345
了解しました。
一応22時まで待ってから落ちるとします。
(347)2005/06/20 21:48:00
ちんぴら ノーマン
たらいも〜
なんかやっぱダニエル吊りっぽい空気ですねぇ…
グレー吊ってくれたら大分楽なんだけど…
(*69)2005/06/20 21:48:09
村長の娘 シャーロット
というかみんな都合悪い?わるい?
2005/06/20 21:48:40
見習いメイド ネリー
めちゃくちゃ重くて泣きそうでした…
初日も少し重くはあったのだけど…
2005/06/20 21:49:29
文学少女 セシリア
ノーさん、おかえりなさい。
結社委任吊りになったら、結構辛いですね。
先が読めない…
(*70)2005/06/20 21:50:05
隠者 モーガン
おやおや、更新は明日になったようじゃ。

『喉枯れそうですよw』

まぁ、儂は言うべき事は言った。
何か質問をされるような事があっても、残りptで事足りるじゃろう。
actも大量に余っておるし・・・(勿体ないのぅ)
2005/06/20 21:50:06
ちんぴら ノーマン
>>345
も了解なの。
明日は夜でも安心なの。
んふー。
(348)2005/06/20 21:50:24
木こり ダニエル
ただいも!
ウホッ、延長?
ならワシ、遺言の続き残すナリ。
今はコレで勘弁!
(349)2005/06/20 21:50:34
ちんぴら ノーマン
俺さえ吊られなければ構わないんだけど…
俺吊られたらアボーンですね…
(*71)2005/06/20 21:51:20
文学少女 セシリア
ダニさんお帰りなさ〜い。
(*72)2005/06/20 21:51:24
木こり ダニエル
すまない、まだ忙しいの。
また後でナリ。
(*73)2005/06/20 21:51:43
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットの>>345に了解し、晩酌の準備を始めた。
2005/06/20 21:51:47
文学少女 セシリアは、ノーマンさん、ダニエルさん、お帰りなさいなの。
2005/06/20 21:51:52
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/20 21:52:23
ちんぴら ノーマン
上手く灰吊ってくれたら…
セッシー、ネリー、ダニダニが吊られてる間の守護喰いの可能性上がるから、嬉しいんだけどなぁ…
(*74)2005/06/20 21:52:52
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/06/20 21:52:55
文学少女 セシリア
念じてみましょう。

灰吊れ〜灰吊れ〜ほあっ!

…こんなんでましたけど。
(*75)2005/06/20 21:54:00
村長の娘 シャーロット
うわぁぁぁん。
ルーサーさまぁ……
2005/06/20 21:54:17
交易商 ベンジャミン
シャーロット嬢ちゃん、少し聞いていいかい、何故ヘンリ占いなんだい?
>>325の表見る限り、一票しか入ってないぞ。ソフィーは4票、集中と言っても人外の組織票には見えんぞ、ある程度の独断は必要だけど、アンケートで希望取ってるわけだから、多数決を覆すそれなりの理由を教えて欲しいぞ
(350)2005/06/20 21:54:39
文学少女 セシリア



……ごめんなさい。
(*76)2005/06/20 21:54:40
ちんぴら ノーマン
>>*75

ドキドキ
(*77)2005/06/20 21:55:03
文学少女 セシリア
ダニさん、また明日〜。
(*78)2005/06/20 21:55:18
ちんぴら ノーマン
ダニダニ ばいびー♪
(*79)2005/06/20 21:55:48
交易商 ベンジャミン
ソフィーは結社ですに3ペソ
2005/06/20 21:56:11
文学少女 セシリア
全ては明日、解き明かされる。

間違えてモーガンさん吊ってくれないかなぁ…
(*80)2005/06/20 21:56:13
ちんぴら ノーマン
んはぁ〜
22時超えたの〜
今日も稼ぎに行ってくるです

朝まで頑張るのです!
あふー
(*81)2005/06/20 21:57:29
文学少女 セシリア
ノーさん、お疲れ様です。
ふぁいとぉ!
(*82)2005/06/20 21:58:03
ちんぴら ノーマン
間違えてトビーが吊られる事を祈りましゅ☆
赤でも壊れ気味の狼3匹(笑)

狂信者さん…凄い真面目な人だったら後で怒られそう…
(*83)2005/06/20 21:59:19
ちんぴら ノーマン
んじゃドロン!(フル
(*84)2005/06/20 21:59:58
ちんぴら ノーマン
んぁ
22時オーバーなの。
ノーマン稼ぎに行ってくるの。
いっひっひ〜
なの。

んじゃ ばいびー♪
(351)2005/06/20 22:02:50
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガン様、お酒で御座いましたらこちらの「波瀬正宗」なんて如何ですか
2005/06/20 22:02:51
ちんぴら ノーマンは、屁をこいて去っていった
2005/06/20 22:03:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>264
【仮決定20時30分、本決定21時30分】
了解でーす。
きょうは遅くなっちゃったケド、明日からは【本決定前には来られる】と思います。
仮決定には間に合わないと思いますが【エッタ不在で進行して構わない】です。
(352)2005/06/20 22:03:45
ちんぴら ノーマン
んふ
ばりばり悪いの
(353)2005/06/20 22:03:47
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/06/20 22:03:55
お嬢様 ヘンリエッタは、鼻をつまんだ。
2005/06/20 22:04:19
文学少女 セシリア
では、22時を回ったので、あたしも失礼します。
みなさん、おやすみなさい。
(354)2005/06/20 22:04:33
文学少女 セシリアは、トビーさんとニーナさんが心配なのよ。
2005/06/20 22:04:42
文学少女 セシリアは、みんなに
2005/06/20 22:05:16
文学少女 セシリアは、みんなに手を振って寝室へ戻った。いやん。
2005/06/20 22:05:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、いまさらですが占い先変更で●ソフィーさんにしたいです。
理由はいまからまとめます。
(355)2005/06/20 22:05:38
文学少女 セシリア
では私も。
おやすみなさーい♪
(*85)2005/06/20 22:06:51
交易商 ベンジャミン
スルーされたのかな
2005/06/20 22:06:58
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/20 22:09:42
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/20 22:10:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>345
進行は明日なのね。それも了解でーす。
(356)2005/06/20 22:12:09
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガン様の部屋に「波瀬正宗」と書置きを残し
2005/06/20 22:12:52
牧童 トビー
こんばんは〜。遅くなったよ〜。
アンケを答えてみますね〜。
明日は来れるようにするから許してね〜。
(357)2005/06/20 22:13:12
見習い看護婦 ニーナ
うーん、体がゴキゴキする・・・ってわぁ!
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ。
(暗転)

遅くなってごめんなさーい。
(358)2005/06/20 22:13:25
見習いメイド ネリーは、グラスと「美少年」をもってベランダに出かけた。
2005/06/20 22:13:53
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>350
ええと、わたしの票も勝手に含めて、表をみて考えさせていただいておりました……

一応、他の票の動きなども踏まえ、判断させていただいた、のですが……
(359)2005/06/20 22:14:20
村長の娘 シャーロット
正直じしんないねんもー。
というかはんのーびみょー。びみょー。
2005/06/20 22:14:27
牧童 トビー
■1.●はニーナさんが答えてないみたいだから保留ね。
■2.1に同じです。
■3.う〜ん、悩むとこだけど、
モーガンさんが狂だと思う。
ネリーさんとセシリアさんの真贋はややネリーさんが真にみえるかなぁ。
消去法でセシリアさんは個人プレイした狼さんかな。
■4.吊りたくない人なんていません。
できればみんなを一人一人占いと吊りで調べ尽くしたいです。
日数的に無理なんだけどね〜。残念。
(360)2005/06/20 22:15:27
牧童 トビー
■5.明日は夜7時には来れると思います。
更新時間は22時がいいです。
進行はできれば48hがいいんだけど、それじゃモタモタしてやだってんなら24h頑張ります。
明日からは大丈夫な予定なので。
(361)2005/06/20 22:16:22
交易商 ベンジャミン
>>359
了解、ありがとう
(362)2005/06/20 22:17:08
牧師 ルーサー
アーメン

今戻りました
(363)2005/06/20 22:17:32
交易商 ベンジャミンは、14人揃ったけど、明日更新だよね?
2005/06/20 22:17:56
牧童 トビー
>>350
う〜んとね、あんまりそのことは触れないほうがいいと思うよ。
結社さんの独断には断固従うしかないね〜。
僕はソフィーさんが相方に見えてきました。
2005/06/20 22:18:07
村長の娘 シャーロット
ごめんねしゃろけっしゃにかいめでごめんね
きょうしんはじめてでごめんね
いっかいめはそくくわれでごめんね
2005/06/20 22:18:39
交易商 ベンジャミンは、風呂入ってくる
2005/06/20 22:19:21
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/20 22:22:40
村長の娘 シャーロット
占い師様の都合などもありますので、明日更新となりますね。
申し訳ございません。
(364)2005/06/20 22:23:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202 ソフィーさん
まずは質問に答えるね。

>ダニさんの>>1:181の計算に対して、ヘンリエッタが>>1:184で「まだ人狼は3人居る」と返事してるのよね。

これは単純に、ダニエルさんが「霊に狼1」「灰に狼2」と計算していたのに対して、「霊が真狂」だった場合は「灰に狼3」の可能性もあるじゃない?と指摘したの。
ダニエルさんは納得してくれていたし、>>185でユージーンさんが同内容のコトを言っているね。
(365)2005/06/20 22:24:43
村長の娘 シャーロット
・ルーサー様だのみしようと思ったけれどニーナすっごい静かだしどうだろうおまけに吊りに一杯

・ソフィーは票がちょっとあれだったうえ、
なにか違う気がしてならなかった。多分違う。
というか白ならもったいなとか…か…

・ナサ村人COだしちょっと放置

・…ヘンリ…?
2005/06/20 22:25:23
隠者 モーガン
む、すまぬ!
急用が入って、暫し席を外して居った!

ネリー、有難う。
早速飲ませていただくとするかのう。
(366)2005/06/20 22:26:27
村長の娘 シャーロット
ついでにベンジャミンですっごく悩んだ。
怪しいし。でも。
2005/06/20 22:26:33
村長の娘 シャーロット
というかおもったこと、
いっていいねん?
2005/06/20 22:27:38
村長の娘 シャーロット
ルーサー様……
2005/06/20 22:28:07
牧師 ルーサー
>>345
明日、進行で了解です。
時間も22時に賛成です・・・今日は遅れましたが、明日は多分間に合うと思います

万一いなくても進行していただいてかまいませんので。
(367)2005/06/20 22:28:12
牧師 ルーサーは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/06/20 22:28:36
新米記者 ソフィー
「居なくても進行可」とかってどうなのかな。

守護者の枠が狭くなる……orz
2005/06/20 22:29:35
牧童 トビー
あと、ロッテ姉ちゃん。
明日もしも僕不在でも進行して構わないよ。
(368)2005/06/20 22:30:35
新米記者 ソフィー
>>365
うん。ヘンリエッタの言いたい事はわかるよ。でもそれなら、「あと狼は3人いるんじゃない??」っていう言い方はどうかと思うのよね。
(369)2005/06/20 22:31:34
村長の娘 シャーロット
わかった。
占い師以外は、いなくてもがんがん進めていと。
そういうことですね?
そうなんですね?
というか牧師様もいないの?ないちゃうよ?
2005/06/20 22:32:06
村長の娘 シャーロット
……ソフィー占いにかえよっかな。もー。
たすうけーつでー
2005/06/20 22:32:41
吟遊詩人 コーネリアス
明日更新ですか。
私はその時間大丈夫です。
(370)2005/06/20 22:33:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163 ソフィーさん
>「決めつけっぽいセリフが多いのも悪い事じゃない。疑うのは村人達の仕事よ」
うん、悪いとは言ってないよ。
エッタの印象で「それが怪しい」と思ったから占吊に出したの。
疑うのは村人達の仕事なら、自分が疑われたコトに対して「やり直しね」って言うのもヘンだなぁと思ったよ。

あとね、ベンさんやセシリアさんとのやりとりを見ていても「狼を探している」というよりは「誰かを狼に仕立てたがっている」という印象を受けたの。
断定的な口調もその一要素ね。これはそれが悪いとかじゃなくて「エッタがそう感じた」というコトだよ。
積極的に質問するのはいいことだと思うけど「自分を白く見せようとしている」ようにも見えたかな。

正直、他の誰よりも黒っぽいと思ってるんだけど、今日はダニエルさん吊りが最善手だと思うので、●ソフィーさんに変更です。
(371)2005/06/20 22:34:17
見習い看護婦 ニーナ
■1.●コーネリアスさん
■2.▼ダニエルさん ▽ソフィーさん
でも、ダニエルさんを選ぶと、占い師さんが欠けそうな気がする・・・
■3.なんか、誰も真っぽくなくって、困ってる・・・
□4.ナサ兄ちゃん
■5.明日は夜はちゃんと顔だせるよ〜

なんか、私のせいで明日更新になっちゃったみたいでごめんなさい。
(372)2005/06/20 22:34:49
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/20 22:35:03
村長の娘 シャーロット
>>371
それはかんじないでもなかったんだよねー。
でも、きょうじゃなくてもはんだんいけるかー、とおもったのー。
スタンスなのかずれなのか、わかんないかなーってー。
るーさーさまー。
2005/06/20 22:36:45
村長の娘 シャーロット
>>372
だからはいつりでちょっと…あの…
ごめんなさい…
2005/06/20 22:37:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>369
ニュアンスの問題というか「あと」をどうとらえるかの問題かな。
「それから」という接続詞の意味で使ったつもりだったけど。
「残り」という意味ではないよ。
(373)2005/06/20 22:37:44
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは、ルーサー人形をかかえぐにょぐょしている]
2005/06/20 22:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あとシャロ姉さまへ。

エッタ占ってもあまり意味ないよ。狼じゃないから。
エッタ占うくらいなら余裕のあるうちに吊りなよ。
それと交換条件で今夜はソフィーさん占いにしない?

って表で言いたいんだけどどうしよう……。
2005/06/20 22:39:34
新米記者 ソフィー
>>373
接続詞だとしても言葉足らずだと思うのよ。もう少し気を付けて欲しいわ。
(374)2005/06/20 22:39:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>372 ニーナたん
占いに私を挙げるのは全然かまわないが理由を教えてくれないかい?

(気になる人・・・だからかな?)
(375)2005/06/20 22:40:06
牧童 トビー
>>369
ソフィーさん、そうやって突っ込んでくれるのは僕ができなくなったからありがたいんだけどね、あんまり言葉のあやってやつばかり狙われてもなあ。
言葉の矛盾は突いてほしいけど、いまのスタイルのままじゃあ真っ黒に突き進んでるよ。
2005/06/20 22:40:08
牧童 トビー
うん、わかってるよ。どうせ結社さんなんでしょ?
占いや吊りからは外しとくね。
ただ、結社さんじゃなかったら吊りはなくとも占いは確実だから、ね?ニコッ(キラースマイル)
2005/06/20 22:40:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>374
うん、気をつけるね。
(376)2005/06/20 22:41:53
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまの狼予想。

エッタ、ネリーかセシリア、?
2005/06/20 22:41:58
村長の娘 シャーロット
でも…
なんていうかつっこみかたがのーがーど…
おおかみなのかなぁ…?びみょーなきがするの。
2005/06/20 22:42:14
お嬢様 ヘンリエッタ
でもソフィーさん以外には意味通じてたと思うけどね。
2005/06/20 22:42:38
見習い看護婦 ニーナ
この村は、言葉一つでいろいろ突っ込む人がいるねー、神経質だと疲れちゃわない?

>>375
あのね、気になるっていうのは、あるんだけどさ、コーネリアスさんも狼だったらいやだな、と思ったから占ってみて欲しいと思ってあげてみたの。
(377)2005/06/20 22:42:46
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは、ルーサー人形に顔を埋めた]
2005/06/20 22:42:58
新米記者 ソフィー
あとさ、ヘンリエッタは本気で私の事疑ってる?

私が人狼なら凄いよね。この努力。
自分で自分を褒めちゃうよ。
(378)2005/06/20 22:43:48
牧師 ルーサー
まとめ役は大変だねぇ。
本当ご苦労様・・・

占い先や吊り先決定は難しいね
ヘンリエッタのどこに疑問感じたんだろうか?
2005/06/20 22:43:50
新米記者 ソフィー
>>377
私達は「言葉」で説得しあうのよ。

言葉をないがしろにしては駄目だと思うのよ。おかしいかしら?
(379)2005/06/20 22:45:33
見習い看護婦 ニーナ
狼なら努力してでも、逃げないとならないからね。するでしょ。
(380)2005/06/20 22:45:44
牧師 ルーサー
>>378
自分で自分を褒めてあげたいか・・
有森さんの名文句

一度、リアルで言ってみたいものだな
飲み会でなく・・・
2005/06/20 22:46:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>378
え、うん。本気で疑ってるよ? なんでそんなコト聞くの?
あと、狼としても村人としても努力するのは普通じゃないかな?と思うカナ。
(381)2005/06/20 22:47:24
見習い看護婦 ニーナ
>>379
言葉をないがしろにしろ、とは言ってないよ?
揚げ足取りなんじゃないの?って思っただけだよ。

でもこういう内容で口げんかしても、プレイスタイルは個々で違うから平行線だと思うなあ。
(382)2005/06/20 22:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>379
ソフィーさんはひとの言葉を曲解するんだもん。
それじゃ疑われちゃうよ。普通に怪しいよ。
(383)2005/06/20 22:49:06
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの>>379に全面的に賛成。もうこの話題打ち切り。
2005/06/20 22:49:55
牧童 トビー
さあてと、ニーナさんの希望も出たとこだし、僕も出すかな。

■1.●ノーマンさん
なんだか占いたいなぁ。
僕に判断できないタイプの人だからね。
(384)2005/06/20 22:50:08
牧童 トビー
■2.▼ダニエルさん。パンダさんは霊能判定しなきゃね〜。
僕もモーガンさん偽に見えるけど万一ってのがあるからね。
ダニエルさん以外なら…う〜ん、、▼コーネリアスさん。
昨日からだったけど、あんまり議論しないよねぇ。
質問に答えるぐらいで自分から積極的に参加しているようには見えない印象です。
今日になってからはその傾向が強くなったように思うよ。
(385)2005/06/20 22:50:24
新米記者 ソフィー
>>382
あのさ……
本気であきれちゃうわ。

あなたが先に始めた事よ。>>377でね。
(386)2005/06/20 22:50:36
お嬢様 ヘンリエッタは、アンカーミス。>>379でなくニーナ>>382でした。
2005/06/20 22:50:53
牧師 ルーサー
客観的にみて、いろいろなタイプの狼はいますからね。

寡黙ステルス
中庸ステルス
多弁ステルス

確かに多弁タイプは大変だし、突っ込みタイプもいますからね。突っ込みタイプの狼がいてもおかしくはないですね。まぁ、少ないのはそうですけどね
(387)2005/06/20 22:52:00
見習い看護婦 ニーナ
だから、そのやり方が疲れないのかなーと思っただけだけど、ほんとしつこいねー。
(388)2005/06/20 22:53:18
牧師 ルーサーは、村の全員に祝福を祈った
2005/06/20 22:53:28
隠者 モーガンは、娘さん方、明日もあるのじゃて、徒に喉を痛めるものではないぞ?
2005/06/20 22:53:46
新米記者 ソフィー
>>383
えっと……

>>376で言ってるように、あなたも自分の言葉足らずは認識してるんでしょう。それなのに、私が「曲解」すると言うのかしら……

私のどの発言が「曲解」なのか指摘して欲しいわ。納得出来たならきちんとお詫びしますわ。
(389)2005/06/20 22:55:01
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/20 22:55:20
見習い看護婦 ニーナ
>>387
よく、そういうけどさ、最近の狼で寡黙ステルスって、あんまりいないよね。さっさと寡黙吊る風習になってきてるから?だと思うけど。

とおもったけど、どうなのかな?
2005/06/20 22:56:09
交易商 ベンジャミン
ごめん、ちょっとやりすぎ、俺限界
2005/06/20 22:56:30
牧童 トビー
みんな、
【このことはこれで止めね】

それ以上は独り言でガシガシ呟いてください。
(390)2005/06/20 22:57:18
牧師 ルーサー
ソフィーさんが占いや吊りになったら、どんな反応するんだろうか?

神よ・・・この野次馬根性をお許しください
2005/06/20 22:58:41
隠者 モーガンは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/06/20 22:59:41
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーを支持した。
2005/06/20 22:59:58
新米記者 ソフィー
独り言……

わたしはどうかと思うわ。

後で読んだ時に気分悪くなるだけじゃないかしら?
表で話あって納得しあった方が良いと思うけれど……

まあ本題とは関係無いし、これで止めましょうね。
(391)2005/06/20 23:00:27
交易商 ベンジャミン
これ以上やると俺自分の思ってる事言っちゃうぞ
2005/06/20 23:00:32
見習い看護婦 ニーナ
>>390
またこういうことになったら、どうするんだろう?

必死なソフィーは、どっちなんだろう。
2005/06/20 23:00:44
牧童 トビー
さあて、予想でも書くかなぁ。
昨日の予想はほとんど意味不明で理由を思い出せません。
本当に全部勘だったのかなぁ?それすらも思い出せないなんて……orz
2005/06/20 23:01:15
牧師 ルーサー
>>390
独り言つぶやいてますよ

アーメン
アーメン
ひやソーメン
当たり前だのクラッカー
・・・・・・
2005/06/20 23:01:54
交易商 ベンジャミン
俺、表で今、気分悪い
結社だったらやりすぎ、狼ならまぁそれが仕事だからいい、狂ならGJ。村人なら吊る
2005/06/20 23:02:33
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに幸福の祈りをささげた
2005/06/20 23:02:44
隠者 モーガン
ふぅ、一段落したようじゃの。
2005/06/20 23:02:57
交易商 ベンジャミン
>>391
「本題とは関係ないし、これで止めましょうね。」
…関係ねぇーのかよ
2005/06/20 23:05:03
牧師 ルーサー
>シャーロット
そういえば、アンケの再配布ってあるのかな?
(392)2005/06/20 23:05:24
牧童 トビー
>>391
そう思うなら心の中にしまっておいてね。
僕だって占い希望の理由が
《僕が判断できないタイプだから》
だよ?プレイの仕方には個々で違うんだから言い合っても仕方ないよ。

言い合いは勝手に黒くなっていくからねぇ。僕は議論の中で判断したいから。

だから僕の顔に免じてここはおさめて、ね?(キラースマイル)
(393)2005/06/20 23:06:45
見習い看護婦 ニーナ
うん、ここはそういう議題で盛り上がる場所じゃないよね。
ここ以外のどっかで一度じっくり話し合ったほうがいいかなーとは思うけど。
(394)2005/06/20 23:07:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>385

うーむ。
議論に参加してないように見えますか・・・・。
確かに眺めてる状況が多いですねぇ。

もうちょっとがんばりますね。
確定白からの叱咤と受け止めます。
(395)2005/06/20 23:07:47
交易商 ベンジャミン
>>394
ここ以外ってどこよ?
(396)2005/06/20 23:08:26
牧童 トビー
よっしゃーーーー!
やっとソフィーさんと絡むチャンスがキターーーーー!!!


これで反応してくれなかったらロッテ姉ちゃん恨みます。
僕の中の人はソフィーさんスキーだから。
2005/06/20 23:08:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>396
エピ後の語りスレとかじゃないですか?
(397)2005/06/20 23:10:44
牧童 トビー
>>395
頑張れコーネさん。
白よりな発言。僕が狼側なら出てこない言葉です。


う〜ん、もし狼側ならうまいなぁ。
僕はかなりグラッと来ちゃったよ。
2005/06/20 23:12:00
見習い看護婦 ニーナ
>>396
具体的に言うのなら、まあ妥当なのは人狼審問ファンBBSかな?サポ板でもいいかもしれないけど。

村の人だけでなく、他のプレイヤーの意見も聞けると思うし。
(398)2005/06/20 23:12:14
隠者 モーガンは、牧師 ルーサー、再配布というよりは追加はないか聞きたいのぅ。
2005/06/20 23:13:37
牧童 トビー
僕はもう寝ます〜。
明日はちゃんと来るからね〜。
じゃあ、またね〜ノシ。
(399)2005/06/20 23:13:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>298 シャロ姉さま
「グレーに対する結社委任吊り」って、どういう意図でやるの??
今夜だけ? それとも今後ずっと?
(400)2005/06/20 23:14:47
見習い看護婦 ニーナ
でも、今行ってスレ建てるのは、駄目だと思うよ。
参加中の村の話、に当てはまっちゃいそうだし。
(401)2005/06/20 23:15:04
牧童 トビー
寝るまえに一言。



【 議  論  し  よ  う  よ 】
(402)2005/06/20 23:15:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
57
53
34
39
31
73
52
24
43
12
62
31
33
29