人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : 2日目 (4)
隠者 モーガンは、うんうんと満足げに頷きながら、三つ編み5本目。
2005/06/21 21:47:23
牧童 トビー
コーネリアスさんはすっごいなぁ。
ニーナさんにそんなにエロを感じるなんて。
フェチってこういうこと?僕わかんないよ〜
2005/06/21 21:47:48
木こり ダニエル
>>597
フッ。
ワシに惚れたデセか?
(598)2005/06/21 21:48:22
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ。

私の思いは空遠く・・・・。
強い思いは山遠く・・・・。
儚い思いは夢遠く・・・・。
(599)2005/06/21 21:48:37
お嬢様 ヘンリエッタ
今、赤ログはどーなっているのだろー。
2005/06/21 21:48:57
文学少女 セシリア
ノーさんには負担かかりますが、よろしくお願いします。
(*149)2005/06/21 21:49:15
見習い看護婦 ニーナは、男の人って怖いなあ、と思っている。
2005/06/21 21:49:24
隠者 モーガン
さて、そろそろ更新時間じゃな。
独り言消費でもしようかのぅ・・・

『つーか、酒ー!』

更新が済むまで待てぬのか!

『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』
2005/06/21 21:49:39
木こり ダニエル
モーちゃん襲撃、シャーちん処刑、目視確認、ok!
(*150)2005/06/21 21:49:53
吟遊詩人 コーネリアス
なんか詩人みたいだぞ?
2005/06/21 21:50:01
牧童 トビー
おお!独り言ptが123に!
なんかうれし〜。って言ってもこれで変わっちゃうんだけどね〜。残念だなぁ。
2005/06/21 21:50:03
お嬢様 ヘンリエッタ
そこのヒゲコンビがなかよしすぎるわ……。
敵同士だなんて運命って残酷ね。
(600)2005/06/21 21:50:28
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに私の力不足でしょうか・・・神よ
2005/06/21 21:50:51
隠者 モーガン
>>598
主には惚れぬが髭には惚れたの。
(601)2005/06/21 21:50:59
村長の娘 シャーロット
おとこはみんなおおかみと……
わたしのままがいいました……
(602)2005/06/21 21:51:08
木こり ダニエル
そいでは、二人とも、ワシは一足お先に
モーちゃんと一緒に行っておるデセ。
ノーさんはコッチに来る事が無いように頼むデセ。
(*151)2005/06/21 21:51:14
ちんぴら ノーマン
とりあえず本決定は了解なの。
議事録いっぱいなの。
頑張るの。
(603)2005/06/21 21:51:18
隠者 モーガンは、着々と三つ編み7本目。
2005/06/21 21:51:30
牧童 トビー
あと十分!残りptは99です!
なんか使いきれそうな気がしてきました。


うん?無駄話ばっかりで使いきってる気がします……まっいいか♪
2005/06/21 21:52:03
見習いメイド ネリー
ヘンリお嬢様、
本日はミルクではありませんが
ダージリンのストレートです。
後、受けにまだくすねてのこっているくず餅を
お召し上がりください。
和菓子というもので珍しいお菓子ですよ。
モーガン様はお茶がよろしいのでしょうか?
ご希望なら日本酒もまだ隠してありますけどね。
(よく考えるとこの村には酒場がありませんでしたね)
(604)2005/06/21 21:52:16
木こり ダニエル
>>601
フッ!
そういうおぬしの髭も、ナカナカのものデセよ!
流石、ホワイトと言ったところデセ!
(605)2005/06/21 21:52:32
隠者 モーガン
まったく・・・
さて、今夜は何を飲むかのぅ?

『昨日飲みそこなったロゼ!』

おぉ、そうじゃったな・・・
2005/06/21 21:52:56
牧師 ルーサー
アーメン
アーメン
アーメン
迷える子羊達に祝福を与えたまえ
2005/06/21 21:53:05
文学少女 セシリア
ダニさん、お疲れ様です。
そして、ありがとうございました。
(*152)2005/06/21 21:53:18
ちんぴら ノーマン
ほいさー。
頑張ってみます…
今日は仕事休みですが、明日以降3日間は昨日までのような日程ですので上手く議論できるか不安ですが…
(*153)2005/06/21 21:53:21
新米記者 ソフィー
>>472
モーガンさん人狼も可能性はあると思うわ。でも他よりは低めね。

それに私の占い師内訳予想でも、人狼だったら「可能なら占い回避したいと思う」と思うよ。
(606)2005/06/21 21:53:31
交易商 ベンジャミン
ただいま、間に合った〜、じゃ議事録読んでくる
(607)2005/06/21 21:53:50
牧童 トビー
明日の判定はどう出るかなぁ。わくわく、ドキドキ。
ダニエルさんの正体は?
エッタちゃんの各占い師による判定はいかに。
乞うご期待!
2005/06/21 21:54:12
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーの持っている和菓子に興味を持った
2005/06/21 21:54:17
ちんぴら ノーマン
襲撃シパーイになりませんように…
(*154)2005/06/21 21:54:25
文学少女 セシリア
ダニエルさん、残念だけどさようならなのね。
墓下でいっぱいいっぱい呟いててね。
(608)2005/06/21 21:54:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさんと牧師さま、エッタの質問に返答ありがとうございました(ぺこり)

ユージーンさんの>>471「モーガンさんが狂信者だとすると、ダニエルさんを吊って白判定>モーガンさん吊りの流れは、モーガンさんの思惑どうりになってしまう」というのはエッタも思っていたコトだったので納得です。
ユージーンさんを占いたい気持ちは、いまはなくなってきました。

牧師さま>>474は「偽者の確率が非常に高い」けど「確実」ではないわけなので、占い師候補を吊ってもいいと思うのはやっぱりエッタとしては「?」なのですが、考え方の違いかもですね。ありがとうございましたっ。
(609)2005/06/21 21:55:26
墓守 ユージーン
>>580
ダニエルさんへの判定を除くと、発言に突っ込みどころが多いことでしょうか…
ちょっとアンカーは間に合いませんが、私以外にもいろいろチェックされてましたよね…
後は守護誘導っぽい発言があったことですかね…
(610)2005/06/21 21:56:07
文学少女 セシリア
>>*153
流れとしては、あれで問題ないと思います。
あとは守護が誰か、ですね。
いい誘導の方法はないかなぁ……うーむ?

守護COしてみるとか?
(*155)2005/06/21 21:56:14
木こり ダニエル
>>608
おうよ!
モーちゃん、そしてみんな。
ワシ、一足お先に光の速さで明日へダッシュナリ!
(611)2005/06/21 21:56:18
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに「では酒を少々いただこうかの・・・」
2005/06/21 21:56:21
新米記者 ソフィー
>>606の続き

何故って、守護はトビー張り付きかもしれないけど、そうじゃ無いかも知れないでしょう。やっぱり占い師を襲撃するのは人狼にとってもリスキーよね。

ノーマンさん自身の感想はどんな感じなの?
特にヘンリエッタが占い希望を変更した事について聞きたいわ。
(612)2005/06/21 21:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー、ダージリンも好きよ。ありがとう♪

占い師さんが襲撃されるかもしれないケド、エッタ襲撃もちょっとだけ考えられるかな?
そしたらみんな頑張ってねー。
(613)2005/06/21 21:56:43
牧師 ルーサー
 ● 
●●● ダニエルさん
 ●  ご冥福を祈りましょう、アーメン
 ●
(614)2005/06/21 21:57:12
ちんぴら ノーマン
>>590
なんか最後で面倒だったのかもしれないけど、凄く適当に書かれた気がするの。
もちょっと前半の人みたいに詳しく書いて欲しかったなの。
(615)2005/06/21 21:57:16
吟遊詩人 コーネリアス
アディオスです。>ダニエル
今の立場なら遅からずそちらに行くでしょう。
待っていてください。
(616)2005/06/21 21:57:29
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサー様にこっそりとくず餅と紅葉饅頭を手渡した。
2005/06/21 21:57:33
木こり ダニエル
>>*155
流石にソレには乗ってくれんと思うデセ。
ソレよりは、面白く頼みたいところかの。
難しい注文ですまんけんど。
それじゃ、そろそろナリ。
サラヴァ!
(*156)2005/06/21 21:57:44
隠者 モーガン
うむ、三つ編み完了じゃ!
ダニエル・・・いや、ヒゲブラックよ、いずれあの世で再会しようぞ!
(617)2005/06/21 21:57:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、これだけ言っておこ。

ソフィーさんのツッコミがコーさんには優しいのが気になった。

そんだけ。
(618)2005/06/21 21:57:49
牧童 トビー
よっしゃーーー!これで使いきりだぁ!
初めて使いきったよ。僕頑張ったよ。
うれしい、うれしいよ。後は表pt使いきりに挑戦だね。
昨日はあと一歩ってとこだったからなぁ。
いや、あの促しさえなければ……………
2005/06/21 21:58:18
ちんぴら ノーマン
と赤ログでもいいような内容を書いておく。
(*157)2005/06/21 21:58:20
村長の娘 シャーロット
>>618
ソフィーさんの、禁断の愛……
ごめんなさい。
(619)2005/06/21 21:58:57
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガン様、では本日は「鯨正宗」でもどうぞと手渡した。
2005/06/21 21:58:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>618

なに?

ソフィーもしや・・・・
でも私は・・・
(620)2005/06/21 21:59:02
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリー!其れ儂の和菓子!!
2005/06/21 21:59:23
村長の娘 シャーロット
いいたかったんです。
いいたかっただけなんです……
(621)2005/06/21 21:59:26
文学少女 セシリア
ダニさん、さよなら、ではまたー♪
(*158)2005/06/21 21:59:29
木こり ダニエル
ありがとう、モーちゃん……いや、ヒゲホワイト!
そいじゃ先に待っとるデセ!
(622)2005/06/21 21:59:32
木こり ダニエルは、みんなにダニースマイル!
2005/06/21 21:59:33
新米記者 ソフィー
>>618
自分の間違いを素直に認められる人は尊敬してるの。
(623)2005/06/21 21:59:43
村長の娘 シャーロットは、我らへの流れのありますよう。
2005/06/21 21:59:51
ちんぴら ノーマン
ばいびー♪だにだに〜♪
(*159)2005/06/21 21:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
57
53
34
39
31
73
52
24
43
12
62
31
33
29