人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
一応狼有利に作成しましたがどうなんでしょうね?
村人側もこれに勝ったら自慢できますし・・・。

(ちなみに中の人は腕に自信はありません。良い戦いの中に身を起きたいのです。)
(0)2005/06/14 00:48:50
吟遊詩人 コーネリアス
こんな時間に思いつきで村を立てました。

どうか村が始まることを切に願います・・・。
(1)2005/06/14 00:50:54
吟遊詩人 コーネリアス
更新時間につきましては昨今23時台の霧がかりを避けてのことです。
(2)2005/06/14 00:53:47
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
お邪魔します
(3)2005/06/14 08:19:37
交易商 ベンジャミン
始まるまでまだ時間ががかかりそうだな
(4)2005/06/14 08:20:47
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/06/14 10:50:00)
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/06/14 10:50:00)
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
すまん。二回連続で役職希望間違えた(ハリセン大歓迎)。

よろしく頼むな。夜型なんで、また後で来る。
(9)2005/06/14 10:56:35
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに謝った。ごめんなさい orz
2005/06/14 11:00:33
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/06/14 11:00:00)
吟遊詩人 コーネリアス
おー。
早速お越しいただきとてもうれしいです。

今回は狼さんと狂信者さんの熟練さんが村を盛り上げてくれるはずです。
そしてそれに負けない優秀な村人さんも盛り上げてくれるはずです。
(10)2005/06/14 22:19:47
吟遊詩人 コーネリアス
2回制限は強気すぎたかな?
でも、できるだけ濃厚な戦いをしたいと思い設定しました。

別に、上手くなければこの村にきてはいけないわけではありません。
どなたでも歓迎しますよ。
(11)2005/06/14 22:21:49
冒険家 ナサニエル
いや、あんまりこういうのも何だが・・・俺だって熟練者とは言えないぜ。
ただ、狼による大混乱ってのに惹かれてね。どうも狼は不利のような気がしたから、こういう戦いってのが良いと思ったんだ。まあ、気長に始まるのを待つさ。
(12)2005/06/14 23:01:36
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサさん

どうも。
私も最初の発言どおりへたれですから御気になさらずに・・・。

どこかの村が終れば誰かきてくれると思いますが・・・。
待ちましょう。
(13)2005/06/14 23:25:48
吟遊詩人 コーネリアス
手持ち無沙汰なのでアンケート用紙を配ります。

◆1.24H進行、48H進行どちらを望みますか?
◆2.村に来るこことのできる時間(接続時間)
◆3.来てほしいキャラ。(男、女1人ずつ)
(14)2005/06/14 23:30:37
吟遊詩人 コーネリアス
◆1.24H進行、48H進行どちらを望みますか?
一応24H希望ですがまとめ役さんに委ねます。

◆2.村に来るこことのできる時間(接続時間)
21時〜24時です。あとはできるだけ来ます。

◆3.来てほしいキャラ。(男、女1人ずつ)
ケネス(酔っ払いだから)
ニーナ(エロいから)
(15)2005/06/14 23:34:01
冒険家 ナサニエル
◆1.24H進行、48H進行どちらを望みますか?
 24時間だな。せっかちなんで勝負を急ぐ傾向がある。まあ48時間でも構わないが。

◆2.村に来るこことのできる時間(接続時間)
 基本的に夜だ。場合によっては23時とかまで連絡取れないこともある。あるいは、時々昼間にも顔見せくらいなら出来るぜ。鳩があるしな。

◆3.来てほしいキャラ。(男、女1人ずつ)
女:シャーロットかな。実は俺の従妹なんだ。ほら、髪の色同じだろ?
男:ヒューバートかな。ああいう雰囲気が好きなんだ。なんとなく。
(16)2005/06/14 23:55:36
交易商 ベンジャミン
◆1.24でいいかな〜、
◆2.今週中は朝〜昼のが夜よりは来やすいな(接続時間)
◆3.来てほしいキャラ。(男、女1人ずつ)
男、ダニエル、最近見かけないから
女、エレノア、最近見かけないから
(17)2005/06/15 00:53:15
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ぃ〜ぇ〜ぁぁあああ?
(18)2005/06/15 02:44:38
木こり ダニエル
ベンベンベンベンベン!
に喚ばれて来たでよワシ様がッ。
(19)2005/06/15 02:48:18
吟遊詩人 コーネリアス
ぬ?

ようこそ!ダニエル!

(男ばかりになってしまっているなぁ。)
(20)2005/06/15 02:52:46
木こり ダニエル
コーさーん……アンケるぜ!

◆1.24H進行、48H進行どちらを望みますか?
24h希望じゃが、毎日のアンケ項目にしてもいんじゃなかとね?

◆2.村に来るこことのできる時間(接続時間)
一応21時〜24時メインじゃけんど、
樵残業サーヴィスにて遅れる可能性も。
たまに朝昼夕にも不定期出現。

◆3.来てほしいキャラ。(男、女1人ずつ)
男、ドリス。丸いから。
女、ステラ。なんとなく。
(21)2005/06/15 02:57:29
木こり ダニエル
おおッ!?コーさん、夜更かしじゃの。
ワシも人の事言えんけど。

。oO(……漢村ッ!?)
(22)2005/06/15 02:58:57
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと待ってくれ!

ドリスは女性だと思っていたが?
(23)2005/06/15 03:02:26
木こり ダニエル
……え!?嘘ッ!?本当ッ!?!?
(24)2005/06/15 03:04:52
木こり ダニエル
……うむむむむ。
確かに、妖神ググググル様に宇宙天啓していただいたところ、
ドリスという名前は女性用っぽいべ……。

……何たる事ッ!!
(25)2005/06/15 03:07:06
木こり ダニエル
。oO(調べるまでドリスは男用の名前だったと思っておったワシは、某漫画を愛読しとったデセ!)
(26)2005/06/15 03:11:05
木こり ダニエル

。oO(直すの面倒だから、アンケはこのままにしとこっと。)
(27)2005/06/15 03:12:01
木こり ダニエル
。oO(そして、RP方針間違えた気もするダニーであった。)

。oO(もう少し真面目にしとくべか?)
(28)2005/06/15 03:16:21
木こり ダニエル
ワシでよければ、このまま参加させてもらうデセ、コーさんや。
そして、この村にカモンじゃ、コレを読んどる其処の貴方ッ!

ちなみにワシの腕前を一言で言うとだな……「微妙」じゃ!
(29)2005/06/15 03:22:14
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエル・・・
なんか受信してるな・・・・
2005/06/15 03:22:29
木こり ダニエル
……と、ダニPふぇいすが大量に並んだところで、
今日はおやすみさせていただくデセ。

早く人が集まって村が始まるとええの、コーさんや。
(30)2005/06/15 03:24:20
吟遊詩人 コーネリアス
んん。

まぁあれだね。
自己評価は低くても実は・・・・っていうパターンでみんな私を悩ませるんだね。

楽しみだよ。
(31)2005/06/15 03:25:58
吟遊詩人 コーネリアス
私も寝ます・・・。

おやすみなさい・・・。
(32)2005/06/15 03:26:46
木こり ダニエル
。oO(勝負の方はちゃんと真面目にやらせてもらうつもりですので、ヨロシクです。)
(33)2005/06/15 03:28:10
木こり ダニエル
おやすみデセ、コーちゃん。
(34)2005/06/15 03:29:02
木こり ダニエルは、森の中へと帰っていった。
2005/06/15 03:29:14
冒険家 ナサニエル
鳩だ
よろしくなダニエル

ただその・・・あれだ
「初心者だからって弱いとは限らねえ」
と微妙に思ったりする俺がいる
まあそれは夜にでも話すさ
(35)2005/06/15 10:54:30
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
ナサニエルお兄ちゃんの従妹です。
(36)2005/06/15 18:01:52
村長の娘 シャーロット
◆1.24H進行、48H進行どちらを望みますか?
どちらかというのなら、24時間でしょうか。

◆2.村に来るこことのできる時間(接続時間)
基本的に夕〜夜です。
他の時間でも、覗ける時は覗きますね。

◆3.来てほしいキャラ。(男、女1人ずつ)
エレノアお母様と、アーノルドお父様です。
父様も母様も、あまりお会いしませんよね。
(37)2005/06/15 18:08:05
冒険家 ナサニエル
ようシャル。お前も来たのか。
ま、よろしくな。気が向いたら最近の俺の活躍でも聞かせてやるさ。
(38)2005/06/15 18:10:06
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/06/15 18:16:55
村長の娘 シャーロット
あ、ナサニエルお兄ちゃん。
あらためて、宜しくお願いね。

お兄ちゃん、それ忘れないでね。ちゃんとお話聞かせてよ?
(39)2005/06/15 18:16:59
交易商 ベンジャミン
おぉ、ダニーにシャロ、よろしくな
(40)2005/06/15 18:27:09
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/06/15 19:38:27
村長の娘 シャーロット
宜しくお願いいたします、ベンジャミン様。
(41)2005/06/15 19:38:34
冒険家 ナサニエル
この従妹を狙っている俺がいるぜ。
2005/06/15 21:17:32
冒険家 ナサニエル
さてと、まだプロローグも長いだろうし短めの活躍談を一発いっとくか。

俺が海の見える村まで行った時のことだ。そこでは巨大烏賊なんつー、わけのわからんもんに脅かされていた。
そこで俺は、その烏賊を捕らえる作戦を練った。でかい酒瓶をありったけ用意して、それを港に置いたわけだ。

するとどうだ。面白いように巨大烏賊が眠りこけちまった。巨大烏賊の腹ん中には、それまで襲った船の金品やらが詰まっていてな、俺はちょっくらそいつを頂いてきた。
良かったら、シャルにも一つやるよ。良いブローチがあったからな。
(42)2005/06/15 21:24:07
冒険家 ナサニエル
ちっとも短くねーな、この話。
2005/06/15 21:24:11
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを期待の目で見つめた。
2005/06/15 22:43:22
村長の娘 シャーロット
烏賊って、お酒を呑むのね。
……私も、烏賊が酔いつぶれるところ、見たかったな。

ね、お兄ちゃん。
今度の冒険、私も連れて行ってよ!
(43)2005/06/15 22:45:32
冒険家 ナサニエル
おいおい無茶言うな。俺が叔父貴たちにどやされちまう。
・・・ま、この村に出る人狼っつーやつを退治できたら、な・・・お前も連れてってやるよ。多分な。
(44)2005/06/15 22:48:43
村長の娘 シャーロット
じゃあ、人狼が退治できたら……約束ね?
お兄ちゃん、手、出して。指きりしちゃうんだから。
(45)2005/06/15 22:53:01
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの手をぎゅっと握った。
2005/06/15 22:53:18
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにしぶしぶ小指を差し出した。
2005/06/15 22:53:41
冒険家 ナサニエル
何やってんだろうな・・・俺。ガラにも無ぇ。
2005/06/15 22:56:23
村長の娘 シャーロットは、差し出された小指に、自分の指を絡めた。
2005/06/15 22:59:00
冒険家 ナサニエル
あ、言っとくけど勝負になったら手加減しねーからな? 勘違いすんなよ。
(46)2005/06/15 23:00:47
村長の娘 シャーロット
指きりげんまん、嘘ついたら……
……うん、もう、口きかないんだから!
(47)2005/06/15 23:01:07
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの言葉にくすくす笑った。
2005/06/15 23:01:33
冒険家 ナサニエル
恥かしいな・・・「俺」も「俺の中の人」も。シャル、良過ぎるぞ色々と・・・(苦笑)
2005/06/15 23:01:40
村長の娘 シャーロット
お互い様、だよ。
その時はよろしくね、おにいちゃん。
(48)2005/06/15 23:02:26
冒険家 ナサニエル
一応忠告だ。プロローグはptが多いとはいえ、いつ人が集まるか解んねぇ。だからなるべくptは温存しておけよ。
(49)2005/06/15 23:03:50
冒険家 ナサニエル
かつてプロローグであまりに集まりが悪く、酸欠者続出の村にいたもんでな・・・今回、なるべくptは温存できるようにしねーと。
RPは時々、やるならガツンと冒険談。これ、今回の俺的ルールだ。
2005/06/15 23:05:44
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/06/15 23:06:07
冒険家 ナサニエル
ん? そういえばここは72時間村・・・ptの量って実はプロローグとかとは関係無いような・・・

24時間村ばっかりだったから勘違いしてたな・・・(汗)
だが勘違いCOはしないでおく。
2005/06/15 23:14:18
冒険家 ナサニエル
【今回の目標】
喋りすぎないこと。
お陰で前世では偉い目にあった・・・この72時間村でアレやられちゃ敵わねぇからな・・・

そして独り言CO
【俺の中の人は女だ】
っつーわけでシャル、よろしく頼むぜ(笑)。基本的に独り言もRPで行くからな。勝負は真剣に行くぜ。
2005/06/15 23:21:10
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/15 23:50:18
冒険家 ナサニエル
コーネリアス、一応アンケの回答張っとくぜ。良かったら活用してくれ。
(50)2005/06/16 00:02:09
吟遊詩人 コーネリアス
どうもです。ナサさん。
19日1時までに何とか集まってもらいたいですね。
(51)2005/06/16 01:23:48
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/06/16 12:30:00)
冒険家 ナサニエル
すまんコーネ・・・
これで集まらなかったらシャルを呼び出した俺のせいだ・・・OTZ

殴ってくれ!
2005/06/16 13:19:22
冒険家 ナサニエル
少女漫画風味全開ですまん・・・実は俺も恥ずかしい!
2005/06/16 13:23:01
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
とう!

ニーナちゃんの登場だよ〜!
って、ナサニエルおにいちゃんも、シャーロットおねえちゃんもヒドいなあ、私も従兄弟じゃん。忘れないでよぅ。
(55)2005/06/16 15:36:14
見習い看護婦 ニーナ
って、今は誰も居ないのか。
アンケートね。

◆1.私はどっちでも、いいかなあ。
その時にあわせて、とかでもよさそうじゃない?
◆2.うーんと、覗けたらお昼ごろと、急患が来なければ、毎日21時〜
たまに夜遅くなっちゃう日もあるかもしれないけど。
◆3.ケネスさん(かっこいいよ!
ローズマリーさん(憧れなの!
(56)2005/06/16 15:43:02
見習い看護婦 ニーナ
狂信者を希望してみたけれど、どうだろう?
わんわん。
2005/06/16 15:44:27
冒険家 ナサニエル
鳩だ・・・ってニーナ、お前まで来たのか。
悪いな、一人って言われたんですっかり忘れてた。よろしくな、また夜にでも話そうぜ。
(57)2005/06/16 15:56:40
見習い看護婦 ニーナ
ぼー・・・

あ、ナサ兄ちゃん。ひどい・・・
(58)2005/06/16 16:13:17
見習い看護婦 ニーナ
おにいちゃんの呼び方、
お兄ちゃん、お兄ちゃま、あにぃ、お兄様、おにいたま、兄上様、にいさま、アニキ、兄くん、兄君さま、兄チャマ、にいや、兄者、どれが良いかな?
2005/06/16 16:17:52
冒険家 ナサニエル
従妹ども用に冒険談をストックしておくか。なんか花が増えてきたしな。

俺が人里離れた小さな村へ行った時のことだ。宿で寝ていると、突然大きな地響きのような、低い唸り声が聞こえてきた。
俺はてっきり最初、地震で山が軋んだと思っていたんだ。しかし・・・窓から身を乗り出して、我が目を疑ったな

何しろ、赤い身体をした山のように大きな巨人が立っていたんだからな。

巨人は燃え盛る「何か」を持っていた。巨人が闊歩するたびに、そこから火の粉が零れ落ちて森が焼けた。その火を踏み潰すように、巨人は歩きつづけていた。
すると・・・だ。巨人の体に火がついた。巨人は火の海に飲み込まれ・・・姿を消した。俺は巨人の消えた場所まで行ったさ。そこには、焼けた木々と鉄で出来たハリセンが一つあったのさ。そのハリセンはあまりに重くって・・・噂では、どっかのサムライが修行のために持っていったらしい。

・・・って、俺ちっとも活躍してねぇ〜・・・
2005/06/16 16:36:31
木こり ダニエル
ウスッ。

女性陣も集まってきたの!
。oO(ナっちゃんのおかげじゃの。)
何はともあれ、よろすく頼んます。
(59)2005/06/16 16:36:53
木こり ダニエル
。oO(と言うか……ワシだけ浮いとるの……)

。oO(キャラ変えるなら今の内じゃの……)
(60)2005/06/16 16:38:22
冒険家 ナサニエル
待て待てダニエルのおっさん。はやまるなって。
俺あんたのこと気に入ってんだからな。
(61)2005/06/16 16:40:11
木こり ダニエル
何にしても、早く人が集まるとええのお。

ヘィカモンベイベー!
(62)2005/06/16 16:42:39
木こり ダニエル
おおッ!?
こんにちわ、ナっちゃん。

ナっちゃんのご希望とあらば、このまま続けさせてもらうんべよ。
(63)2005/06/16 16:44:48
木こり ダニエル
ちょっと、皆の呼び方を決めといた方が良さそ。
今のところ、決めてしまったっぽいのは、
【コーさん】
【ナっちゃん】
じゃのお……。
他の人どうしよ。
2005/06/16 16:46:31
木こり ダニエル
……その場で決めよ。
2005/06/16 16:47:09
冒険家 ナサニエル
今は鳩じゃない。ただ、前に言ったようにptの懸念があってだな。だからちょっと無口な時もあるかもしれん。冒険談を語り始めると俺は長いぜ。
(64)2005/06/16 16:47:27
冒険家 ナサニエル
そういえば、吟遊詩人といえばこんなことがあった。
霧深い村にいた時のことだ。そこでは騒音に悩まされる村人たちの姿があった。

唸り声・・・というか、そんな感じだ。時々金切り声みたいなもんも一緒に聞こえてきた。俺は音を頼りに森へ向かった・・・さすがに耳障りなんで、耳栓をしてな。森の中にはコウモリやら小鳥やら、たくさんの生き物が死んでいたよ・・・あれには俺も驚いた。
するとどうだ。森の真中で女の子が一人立っているじゃないか。俺はそいつの目にとまると、話し掛けれられていた。仕方なく耳栓を取った・・・騒音はなかった。
すると、その娘が笑いながら言ったんだ。「よろしかったら、私のお歌を聞いてくださいな」ってな・・・

・・・・・・結果は推して知るべし、だ。ちなみに金切り声だと思っていたものは、その歌声に悩殺された小鳥たちの声だったのさ。その娘は今、どっかの屋敷でメイドとして仕えているらしーぜ。

うん、俺・・・活躍してるよな? 多分。
2005/06/16 16:52:56
見習い看護婦 ニーナ
うとうと。

は、人がいる。
ナサ兄ちゃん、もてもてだね。
(65)2005/06/16 16:56:09
木こり ダニエル
うむ……。
そうじゃのう。

プロローグでポイントの懸念をしなくてすむぐらいに
人が集まる事を、村神アーヴァヴァイン様に祈りつつ、
ワシはまた出掛けてくるでよ。

んじゃアバイ。
(66)2005/06/16 16:56:43
木こり ダニエル
んおッ。
ニーナっちもヨロスクな。
(67)2005/06/16 16:57:22
木こり ダニエル
ダニー呼び方メモ追加。
【ニーナっち】
2005/06/16 16:57:38
木こり ダニエルは、森へ帰っていった。
2005/06/16 16:58:35
冒険家 ナサニエル
もてもて・・・か。ふっ
コーネ、こんな小娘でもエロいのか? 俺にはただのガキにしか見えんが。
(68)2005/06/16 16:59:52
冒険家 ナサニエル
俺はもててるってより遊ばれてるような気がするんだが・・・(汗)
2005/06/16 17:00:13
冒険家 ナサニエル
おっさんはとぼけた感じが良いんだよな。ベンは、まだよくわからん。コーネも嫌いじゃないさ。
ただ・・・シャルを狙っていた俺が言うのもなんだが、読めない・・・あいつのことが。ニーナは寝ぼけてるようだが。
2005/06/16 17:04:13
見習い看護婦 ニーナ
小娘とは失礼な!
私だって!頑張れば!こうせくし〜な感じに!

ひどいよー。
(69)2005/06/16 17:06:01
見習い看護婦 ニーナ
私だって、恋とかしたことあるもん。


おんなのこだもん・・・
(70)2005/06/16 17:09:59
見習い看護婦 ニーナ
なんかくやしいのでターゲットナサニエル、全力で襲いかかります。
2005/06/16 17:10:20
冒険家 ナサニエル
わぁーった、わぁーった。泣くな。
ま、しばらく俺は寝るとするさ。客が来たらちゃんともてなせよ。せくし〜な看護婦見習さんよ。
(71)2005/06/16 17:15:20
見習い看護婦 ニーナ
ううう、泣いてなんかないもん。

ワカッタ、お客さん来たら、もてなすよ。
私だってお茶くらい出せるもん!
(72)2005/06/16 17:50:30
村長の娘 シャーロット
あれ、何時の間にか、ニーナちゃんも来てたんだ……?
よろしくね、ニーナちゃん。
(73)2005/06/16 17:52:32
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/16 17:52:44
見習い看護婦 ニーナ
あ!ロッテお姉ちゃん!

(ぶんぶんすごい勢いで手を振っている)
(74)2005/06/16 17:57:44
吟遊詩人 コーネリアス
ニ、ニーナたん!
(75)2005/06/16 20:40:57
見習い看護婦 ニーナ
はーい?こんばんわ、コーネリアスさん!
お茶でもいれますか?
(76)2005/06/16 21:00:08
吟遊詩人 コーネリアス
うん。
昆布茶を・・・。
(77)2005/06/16 21:07:35
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/06/16 21:08:12
冒険家 ナサニエル
よう、戻ったぜ。
とりあえずダラダラここで待ってる。
(78)2005/06/16 21:34:01
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/06/16 21:42:29
村長の娘 シャーロット
こんばんは、お兄ちゃん、ニーナちゃん。
コーネリアスさん、はじめまして。宜しくお願いしますね。
(79)2005/06/16 21:42:34
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ。>ナサ

なかなか集まらないですね。
条件が厳しかったかな?
(80)2005/06/16 21:42:54
吟遊詩人 コーネリアス
おっとシャーロットも、おこんばんわ!
(81)2005/06/16 21:43:28
冒険家 ナサニエル
さすがに二回ってのが効いてるのかもな・・・実際、三日前に出来た15人村はもう大分人が集まってる。始まるのも時間の問題だろう。
でも、ここだって集まりが悪いってほどじゃない。突然死の心配もほとんど無いし、気長に待つしかないだろう。
(82)2005/06/16 21:47:19
冒険家 ナサニエル
今現在、多弁トップ1・・・! orz
前世の浪費癖がっ!!!
2005/06/16 21:50:20
吟遊詩人 コーネリアス
みなさん。
廃村になりそうでしたら声かけよろしくです。

とりあえずはナサさんの言うとおり気長に待ちます。
(83)2005/06/16 21:51:39
冒険家 ナサニエル
ダニエルは単発消費型。
コーネは単発挨拶型。
俺は長文混じりの挨拶型・・・・・・ぐふっ、変わってねぇ!!
2005/06/16 21:52:40
冒険家 ナサニエルは、すまん、ちょっちメシ行ってくるノシ
2005/06/16 21:54:03
見習い看護婦 ニーナ
昆布茶、と。時間かかっちゃった、ゴメンナサイ

お兄ちゃんとロッテちゃんは、なんか飲む?
(84)2005/06/16 21:54:44
冒険家 ナサニエル
今鳩
ふと思った。もっと楽しそうにしてれば来訪者増えるか?
(85)2005/06/16 22:02:15
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ私のキャラ変えなくちゃいけないね。

真面目っぽいのは堅苦しいから。
2005/06/16 22:03:39
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ノーマン登場なの♪

(86)2005/06/16 22:03:51
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマン!!

そり込みがまぶしいですね!
(87)2005/06/16 22:05:10
ちんぴら ノーマン
皆さん手強そうなの。
ヨロシクなの。

ノーマンキャラが変なの。

でもばりばり悪い奴なの。
いやん♪
(88)2005/06/16 22:05:45
吟遊詩人 コーネリアス
初心者村の人だとうれしい!

あそこは変態多かったから・・・。
2005/06/16 22:06:43
ちんぴら ノーマン
んー。
そりこみをバカにされたの。
ノーマン怒っちゃうの。
(89)2005/06/16 22:06:47
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに手榴弾を投げつけた
2005/06/16 22:06:56
吟遊詩人 コーネリアス
ぬ?
いきなりパイナップルですか?

おいしくいただきます。
(90)2005/06/16 22:08:12
ちんぴら ノーマン
………
(91)2005/06/16 22:08:17
ちんぴら ノーマン
ピンが抜けないの。
(92)2005/06/16 22:08:32
ちんぴら ノーマンは、ポテチの袋は縦にしか破けない程 非力
2005/06/16 22:09:35
吟遊詩人 コーネリアス
んふふ。
悪い人に見えて実は心優しいのを狙ってますね?

(捨て猫拾ってきてそだてたり・・)
(93)2005/06/16 22:13:20
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2005/06/16 22:14:08
村長の娘 シャーロット
あまり、悪い人には、見えないです……
(94)2005/06/16 22:14:45
交易商 ベンジャミン
こんばんは、大分集まってきたね、週末までには始まりそうだね
鳩より
(95)2005/06/16 22:16:42
ちんぴら ノーマン
◆1.24H進行、48H進行どちらを望みますか?
ノーマンどっちでもいいの。
ばりばり頑張るの。
◆2.村に来るこことのできる時間(接続時間)
バイトある時は夕方から22:20くらいなの。
あと朝も寝る前覗くの。
深夜勤務型ノーマンなの。
◆3.来てほしいキャラ。(男、女1人ずつ)
トビーちゃん(パシらせたい)
オードリー(パシりたい)

なのなの♪
(96)2005/06/16 22:17:02
ちんぴら ノーマン
んじゃノーマン少し席を外すの。
皆が集まるまで砂のお城作るの。

んふ♪
(97)2005/06/16 22:18:54
ちんぴら ノーマン
きぇぇぇぇぇっ!!!!
(98)2005/06/16 22:20:35
ちんぴら ノーマンは、皆に砂を投げつけて走り去っていった!
2005/06/16 22:20:52
ちんぴら ノーマンは、砂は皆に届かなかった!
2005/06/16 22:21:26
冒険家 ナサニエル
鳩だ
吹いちまったぜ>ハゲ

どこのヘンリエッタだよ(笑)
2005/06/16 22:23:55
ちんぴら ノーマン
結構久々の人狼です…
といっても一ヶ月経ってないけど…
さーて。どうなりますか…
2005/06/16 22:48:19
冒険家 ナサニエル
戻ってきた。っつーか、なんか愉快というか、濃いのが来たな(笑)。お前みたいの俺は好きだぜ。
よろしく頼むノーマン。この「肉体を崇め祭る村」から持ってきた「特性アレイ」使うか? もしかすると怪力になれるかもしれねーぜ。効果の程は知らんがな。
(99)2005/06/16 23:19:39
見習い看護婦 ニーナ
うは、うたたねしてた・・・

あたらしいおともだちが、増えたんだね、ノーマンちゃんよろしく!
(100)2005/06/17 00:59:34
冒険家 ナサニエル
ようニーナ。どうやらタイムリミットまで、あとリアル3日程あるらしいな。俺たちの最終発言から言っても、もう追放はありえねぇんだが・・・
残りptも今のところ安全そうだし、少し喋ってみようと思ってる。あまりに寡黙な村人が多すぎて、入村をためらっちまうヤツもいるのかな、なんて思ったんだ。
あるいは・・・その・・・まあ、名言しないでおく。俺のせいで入り難い空気にしてるんだったら、申し訳ない。
(101)2005/06/17 01:05:56
冒険家 ナサニエル
ピンク色ですまんっ、コーネ!!!

ってかアレか? シャル、期待してもいいのか?
あー・・・昔少女漫画で「どうしてこの男はヒロインの気持ち解ってて答えないんだ」とか思っていたが、迫られて理由が恥ずかしいほどよぉく解った(汗)。

あそこまで露骨だと疑っちまうんだよぉ・・・orz 審問の性か(涙)・・・裏が無いんだったらすまん、シャル。
2005/06/17 01:08:11
冒険家 ナサニエル
まだ勝負も始まっていないのに、恋愛RPをしてくれた相手になんて失礼なんだ・・・>中の奴

(ああ、ほんとすいません! 恋愛沙汰は恥ずかしくて目を背けてしまうのでふYOOOOOO!!! orz)
2005/06/17 01:38:50
冒険家 ナサニエル
そして次の冒険談・・・とその前に。

こういう勝負重視の村、72時間とは言え冒険談RPやってるとまずいだろうか・・・まあ、参加者の傾向によりけりなんだが。
俺自身、勝負の方に重きを置いているし。かといってRPをほったらかしにするつもりはない。シャルが折角答えてくれてる(せせら笑ってるとは思いたくない・・・)んだしな。
まぁ、その前にこの村が潰れる可能性も無きにしも非ずってのが怖いんだが・・・そうなったらRPやり直しだしな・・・
まあいいか、コミット進行が決定したらその時に濃いRPやれば・・・そして思った。

俺に恋愛RPは 無 理 。恥ずかしすぎるっ・・・!!
2005/06/17 02:30:06
ちんぴら ノーマン
んー…
おはようなの。
枕元に鉄アレイが置いてあるの。
ノーマン不思議なの。
(102)2005/06/17 09:40:38
ちんぴら ノーマン
………
(103)2005/06/17 09:41:12
ちんぴら ノーマン
重たいの(泣
(104)2005/06/17 09:42:02
ちんぴら ノーマンは、鉄アレイの周りをグルグル回っている
2005/06/17 09:46:31
ちんぴら ノーマンは、遠心力で飛んでいった
2005/06/17 09:46:54
ちんぴら ノーマン
さぁて。
悪人っぽい事してしばし席を外すの。
(105)2005/06/17 09:53:36
ちんぴら ノーマンは、眠っている皆のおでこに「屁タレ」と落書きした
2005/06/17 09:54:21
ちんぴら ノーマン
んふふ。
ノーマンばりばり悪い人なの。
じゃぁまた後でなの♪
(106)2005/06/17 09:55:30
冒険家 ナサニエル
ん〜、おやようさんっと。これからまたちょっと稼ぎに行くからな。

・・・・・・なんか、額に妙なモンが・・・なんだ? 模様・・・?
(107)2005/06/17 10:42:28
冒険家 ナサニエル
・・・・・・・・・あ、そうか。

こいつは「擬似健康の村」に伝わる「血行促進のまじない」だ。あーはははっ! 随分気の利いたヤツがこの村にはいるもんだな。ありがたく稼ぎに行ってくるとするぜ。
(108)2005/06/17 10:44:21
冒険家 ナサニエル
ハゲ、お前最高!! 存分に笑わせてもらった(笑)。
かわいいぞ!
2005/06/17 10:44:59
見習い看護婦 ニーナ
ふあー。
人が集まる気配がないのよ〜
後三日あるから大丈夫なのか、
後三日しかないのか、どっちだろ?

はやくみんなと盛り上がりたいよ!
(109)2005/06/17 13:58:09
木こり ダニエルは、目を覚まして顔を洗いに洗面所の前に立った。
2005/06/17 15:42:14
木こり ダニエル
……コ、コレはッ!?

何だろ。
(110)2005/06/17 15:44:03
木こり ダニエル
「屁タレ」ッ!?
「屁タレ」って読むのかッ!?
(111)2005/06/17 15:44:42
木こり ダニエル
。oO(屁タレって何だ……!?)

。oO(普通に考えるなら……「屁タレント」の略だッ!)

。oO(つまり……ワシはタレントだったんじゃ!!)
(112)2005/06/17 15:48:56
木こり ダニエルは、納得したので顔を洗った。「屁タレ」の文字が滲み始めた。
2005/06/17 15:49:56
木こり ダニエル
ああッ!?
ワシの、ワシの、タレント生命がッ!?

もう、ワシは、タレントとしては、ココまでなのか……ッ!?
(113)2005/06/17 15:51:19
木こり ダニエルは、「視聴率が……」等と呟きつつ、森へと帰っていった。
2005/06/17 15:58:02
冒険家 ナサニエル

よく見ると19日1時までなんだな。
ってことは今日明日中に集めないとアウトか。なんか冷たい意見ですまん。
(114)2005/06/17 16:01:11
村長の娘 シャーロットは、額の文字をざぶざぶ洗い流している。
2005/06/17 17:38:01
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
アーメン
(115)2005/06/17 17:44:53
牧師 ルーサー
◆1.24H進行、48H進行どちらを望みますか?
個人的には48Hのほうが助かるが、24Hでも善処する
◆2.村に来るこことのできる時間(接続時間)
22時から24時くらい。
これない日もあるかもしれないが、前もっていうつもり。
◆3.来てほしいキャラ。(男、女1人ずつ)
どのキャラでも歓迎
(116)2005/06/17 17:49:01
牧師 ルーサー
では、又
アーメン
(117)2005/06/17 17:50:09
牧師 ルーサー
・・・・・・・・
ぶっちゃけ、4月以来人狼やってないんだけど、みんなの足引っ張らないか不安だ。
できれば、ひさしぶりだから村人で感覚を取り戻したいなぁ。
2005/06/17 17:52:25
冒険家 ナサニエル
お、牧師よろしくな。短くて悪い。以上鳩
(118)2005/06/17 18:26:21
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーさんよろしく!

折り返し地点の8人目です。
あと7人ですが・・・。

わたくし、夜中に出没予定ですので・・・・。
(119)2005/06/17 18:49:48
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんは〜、みんなよろしく〜♪
みんなのアイドル、トビーだよ。
お忍びだからマスコミ関係の人に言わないでね。
僕信じてるから…ね?ニッコリ(トビーは営業スマイル、俗にいうキラースマイルを放った)
(120)2005/06/17 20:59:25
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーにお辞儀をした。
2005/06/17 21:03:37
牧童 トビー
あ、またやっちゃった。
せっかくのオフなのに僕仕事熱心だからついついキラースマイルしちゃうんだよね…
(121)2005/06/17 21:03:51
牧童 トビー
まっいっか♪気にしない、気にしない♪
じゃあさっそくアンケ回答。てやっ!
■1.できるだけ最初のほうは48がいいな。
でもみんなが24がいいっていうなら僕頑張るよ。

■2.基本的に夜7〜10時ぐらいになりそう。あとは不定期だよ。
■3.リック、ウェンディ、ヘンリエッタの誰でもいいから来て〜。子供が僕一人だけじゃ心細いよ。
(122)2005/06/17 21:04:10
村長の娘 シャーロット
こんばんは、トビー君。


……ああ、ええ、はい。
こちら、今お忍びで、トビーさんがいらっしゃっているんですよ。
――はい、宜しくお願いしますね。
(123)2005/06/17 21:04:56
村長の娘 シャーロットは、ひそひそと会話中。
2005/06/17 21:05:07
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ(最大威力のスマイル、俗にボムスマイルを放った)
2005/06/17 21:06:51
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。誰かと話してるの?
2005/06/17 21:08:15
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに微笑みかえした。
2005/06/17 21:10:16
村長の娘 シャーロット
はい。少し、知り合いの記者と……
大した話ではありませんのよ。
(124)2005/06/17 21:10:16
牧童 トビー
こんにちは〜。
もちろん希望はランダム!!
このドキのムネムネ感が好き!
2005/06/17 21:11:44
牧童 トビー
記者って……
そんな僕信じてたのに……
僕がアイドルになってからというもの、ジェーンおばさんはあんなんになっちゃうし…
まさかロッテ姉ちゃんまでお金の亡者になっちゃうの?
僕のせいで?……
お願いだよ。ロッテ姉ちゃんだけでも素直なままでいてよ。
じゃないと僕、僕なんのためにアイドルになったかわかんないよ。
これじゃ、僕がみんなをおかしくしちゃっただけじゃないか………
(125)2005/06/17 21:17:49
牧童 トビーは、肩を落として、星を見上げている。何かを考え込んでいるようだ
2005/06/17 21:19:00
冒険家 ナサニエル
ん? ガキがなんでこんなとこに居んだ?
お前、保護者とか親はどうした。
(126)2005/06/17 21:21:11
村長の娘 シャーロット
違うの、トビー君……
えっと――そのかた、ソフィーさんって仰るんですけれど、トビー君のファンなのよ。
彼女、一度でいいから、会いたいっていうの。だから……

ごめんなさい、トビー君。勝手なことして……
(127)2005/06/17 21:22:22
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルとトビーをおどおどみつめている。
2005/06/17 21:22:36
冒険家 ナサニエル
相も変わらず多弁トップ1・・・!! orz
2005/06/17 21:22:58
牧童 トビー
僕がアイドルになってから……あれからたくさんのことが変わってしまった。
ジェーンおばさんはもっと優しかったのに。今じゃ僕の稼ぎを狙って養子縁組の話まで持ち出してきて……
ロッテ姉ちゃんまで変わっちゃうのかなぁ?
僕がアイドルなんかやってるから悪いんだ。
普通の男の子になりたい……
夢のように楽しかったあの頃が懐かしいな……
(128)2005/06/17 21:23:27
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/17 21:23:51
冒険家 ナサニエル
なに感傷に浸ってやがる。事情はよくわからんが・・・とりあえず元気出せ。
何ならもっと殴ってやるぞ。
(129)2005/06/17 21:24:52
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃん、わたし……
(130)2005/06/17 21:24:55
牧童 トビー
そうなんだ、決してお金の亡者になったとかじゃないんだね。
よかった。そのソフィーさんとは会えるかどうかわからないけど、今度撮影の日時と場所教えてあげるね。
だけど記者として来ちゃダメだよ、一人のファンとして来てねって言っておいて。
(131)2005/06/17 21:26:58
冒険家 ナサニエル
接待魔ですまん・・・だがしかし、これが俺様の生きる道(涙)。
2005/06/17 21:26:58
冒険家 ナサニエル
いや、だから小僧。両親なり保護者なりはどうしたんだって聞いてんだ。なんだ? そのジェーンってのがお前の母親か?
(132)2005/06/17 21:27:59
冒険家 ナサニエル
態度でけぇし、口も悪いし・・・気、悪くしたらすまん。
だがしかし、これが俺様の(略
2005/06/17 21:29:17
牧童 トビー
ナサさん……僕を見て驚かないってことは最近のテレビ見てないね。
ここは辺境の村のせいかテレビないから仕方ないけど、都会では常識だよ?
(133)2005/06/17 21:29:40
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/06/17 21:30:15
冒険家 ナサニエル
うーん、テレビ見る余裕があったら稼ぎに出てるな。都会とかも興味無い。刺激が少ないしな。
(134)2005/06/17 21:31:00
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2005/06/17 21:31:01
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃんは……お兄様は、冒険家ですから。
テレビは、あんまり見ないんだとおもいます。
(135)2005/06/17 21:31:21
牧童 トビー
ジェーンさんは伯母だよ。
両親はね、もう二度と会えない遠い所へ行っちゃったんだ。
だからジェーンおばさんが最近養子縁組の話をしてきてね。
生活費もろもろは僕が自分で稼いでるから大丈夫なんだ。
(136)2005/06/17 21:32:23
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの耳元で囁いた。
2005/06/17 21:32:29
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃん……
昨日の約束、覚えてるよね?
忘れちゃいやだよ?
(137)2005/06/17 21:32:32
冒険家 ナサニエル
まあ、なんとなく読めたぜ。小僧、お前有名人か。
別に自由を求めるのは構わんさ。俺も似たようなもんだし。ただ、お前を養っている親だっているだろう。心配させねぇ程度の反抗にしておけよ。
親なんて、いつ死んじまうか解んねぇんだからな。
(138)2005/06/17 21:33:37
冒険家 ナサニエルは、すまん撤回間に合わんかった・・・orz
2005/06/17 21:34:01
冒険家 ナサニエル
昨日の約束? ああ、人狼を退治したら一緒に冒険行くってやつか?
(139)2005/06/17 21:34:52
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの頬をぐいぐいひっぱった。
2005/06/17 21:34:53
冒険家 ナサニエルは、痛い、放せ・・・
2005/06/17 21:35:27
村長の娘 シャーロット
うん、それ。
……よかった、お兄ちゃんのことだから、忘れてるかと思ってた。
(140)2005/06/17 21:35:47
村長の娘 シャーロットは、つまんだ頬から手をはなした。
2005/06/17 21:36:13
冒険家 ナサニエル
一応、叔父貴たちにも了承取っておけよ。後で色々文句言われるのは俺だ。
(141)2005/06/17 21:37:16
冒険家 ナサニエル
ギャース! 桃色RPゾーン突入の予感・・・! 小僧ツッコミプリーズ(汗)!!
2005/06/17 21:37:44
冒険家 ナサニエル
そうだ小僧、何ならお前も一緒に来るか?
自由とか世界ってのを知るきっかけになるかもしれねーぞ。
(142)2005/06/17 21:39:16
牧童 トビー
さあて、暗い雰囲気を追い払うために一曲サービスしま〜す。

〜僕の宝物〜
♪僕の宝物 それはこれさ ここにある
君にも見えるかい? こんなに輝いてるよ
さあ行こう 僕には見えるよ
君にも見せて上げたいから 
だから僕は頑張るよ 君のために
実は宝は一つじゃない
君とこれなんだ これを見せるため 僕は頑張る
君に見えるまで……♪
(143)2005/06/17 21:39:46
冒険家 ナサニエル
頼む応えてくれぇ!! 【現在の恥かしい指数】64%
2005/06/17 21:40:12
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの歌にぱちぱちと手を叩いた。
2005/06/17 21:42:32
牧童 トビー
冒険?いいよ、僕は遠慮しとくよ。
冒険だけが自由じゃないのは知ってるよ。
僕はこの仕事が好き。だからここで頑張るんだ。
この休みはその信念を確かめるためにとったんだ。
逃げたわけじゃないよ。僕は僕の土俵で頑張る。
ただ、旅先で僕をテレビとかで見ることがあったら応援してね。
(144)2005/06/17 21:43:36
冒険家 ナサニエル
なるほどな・・・ま、わかった。その時は遠慮なく応援してやるさ。ハリセン振り回してな。
(145)2005/06/17 21:44:41
牧童 トビー
歌、疲れるなぁ。
まえに歌いまくってる人がいたけど、元ネタがあったみたいだし。


即興で作りました。テンポ、音調は好きに想像してね。
2005/06/17 21:45:08
牧童 トビー
長期久しぶりです。大丈夫かな、僕。

迷ったんだよなぁ、ここに入るかどうか。
ハリセン中毒の僕はハリセンないと死にそうです…なんてマゾいんだ……orz
(2005/06/17 21:49:21、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
危な〜い!はぁはぁ。誤爆しそうになったの初めて。
危なかったぁ。
2005/06/17 21:50:27
牧童 トビー
そうそう、話の続きね。

ハリセンなくて死にそうなとき…一人の救世主が現われた。
その者の名はエサニナル。
間違えるなよ?
【 エ サ ニ ナ ル 】
だ!!

ハリセンありがとう♪こっちでお返しします。
[牧童 トビーは冒険家 エサニナルをハリセンで殴った]
(146)2005/06/17 21:55:08
冒険家 ナサニエル
問題:これ以上発言を抑えなおかつ俺が楽しむためには?

■シャルの桃色アピール?をシカトする
■ご挨拶抜き 鳩の挨拶も抜き

どれも却下。つまらん●結論
■多弁なのは持ち味と割り切って諦める

orz ・・・コーネ、俺、頑張る(涙)!
2005/06/17 21:56:28
牧童 トビー
多弁を目指すけど、数日間は忙しいんだよね。
やっぱりいきなり多弁になったら疑われるよねぇ。
どうしたもんかなぁ。
2005/06/17 21:57:23
冒険家 ナサニエル
エサニナルってお菓子村の? 俺は未訪問だが、こいつ経験者だろうか。そういえばあそこは狼に占領されてたな・・・ちなみに、俺はあそこのエサニナルみたいなバカやらかすつもりは無いからなっ!!
俺、二枚目! (うが、説得力無っ・・・orz ナンドヒレフシテイルオレ)
2005/06/17 21:58:32
冒険家 ナサニエル
んー、名前を間違えられているような気もするが・・・まあ好きなように呼べや。

  ガキ
(147)2005/06/17 21:59:43
牧童 トビー
全国のエサニナルさんごめんなさい。
ハリセンは愛です。


注…この人物はナサニエルさんとは一切関係ありません。
(148)2005/06/17 22:00:05
冒険家 ナサニエルは、そういえば、ハリセンにまつわる冒険談があるが・・・
2005/06/17 22:05:22
牧童 トビー
呼び間違いじゃないよ。
実際にエサニナルさんは存在するんだ。
謎の目撃情報が全国各地から寄せられているんだよ?
この前僕が出演さてる番組で特集やってたんだ。
特集名は
【エサニナルという人物は実在するのか!】
です。調査の結果、残念ながらエサニナルと呼ばれた方々は皆永眠なされていて…
というわけで、生存中のエサニナルさんの目撃情報求む!
もちろん、ご本人さんのCOでも構いません。
(149)2005/06/17 22:07:06
冒険家 ナサニエル
トビー消費早ぇー(笑)。
そして俺の独り言消費も早ぇー(苦笑)。
2005/06/17 22:09:49
牧童 トビー
調査の結果、エサニナルさんは無類のハリセン好きだそうです。
ハリセンで殴られることに喜びを感じるとかなんとか。
目撃情報の実に85%がハリセンで殴られていたって情報を含んでるだけなんだけどね。
でも、この数字は信憑性があるでしょ?
(150)2005/06/17 22:16:36
牧童 トビー
みんな、隣の人はハリセンで殴られて喜んでませんか?
怒っているふりをして、顔は喜んでませんか?
今日もあなたの隣でエサニナルさんがハリセンを待っているのかもしれません。
時間が来てしまいましたねぇ。
今日の放送はここまでです。
来週には僕が出てる映画が公開されるからみんな見てね〜
じゃあ、営業もすんだことだし。みんな、また来週〜
(151)2005/06/17 22:19:36
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/06/17 22:19:45
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンでぱちんとたたいた。
2005/06/17 22:21:19
牧童 トビー
ふう、やっとラジオの仕事おわったよ。
これだけは毎週やってるし、どこ行ってもテープにとってできるからしなさいって事務所の社長さんがうるさかったんだよね。
結局僕が折れるはめになったんだけどね。
(152)2005/06/17 22:21:51
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃん、うれしい?
ハリセンどう?
(153)2005/06/17 22:21:58
冒険家 ナサニエル
・・・・・・・・・・・・微妙だ。ものすごく。
(154)2005/06/17 22:27:15
牧童 トビー
ああ、そうそう。ナサニエルさんが勝手に出演しちゃってるけど、出演料は社長に請求してね。
はい、これが連絡先。
(155)2005/06/17 22:27:25
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに連絡先の書かれたメモを手渡した。
2005/06/17 22:28:04
冒険家 ナサニエルは、別にいらん。面倒だ。
2005/06/17 22:28:59
牧童 トビー
まあ、社長が妙に素直に仕事休ませてくれるって言ったから不思議に思ってたんだよね。
エサニナルさん情報でナサニエルさんの情報が寄せられてたみたいだよ。
はあ、番組の取材もかねてたんだねぇ。社長は抜け目ないからなぁ。
ふんっだ、もう取材おわったけどしばらくは帰ってやらないもんね。
取材まだおわってないことにしとこうっと。
今度は僕が騙し返してやる。
(156)2005/06/17 22:29:23
冒険家 ナサニエル
うぉ、俺をネタキャラに昇華させる気なのか貴様>トビー

そして従妹に苛められている俺・・・遊ばれてる、絶対に・・・ぅおーい、コーネ早く来てくれ〜(涙)
遊ばれる〜(汗)
2005/06/17 22:31:31
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの頭を撫でた。
2005/06/17 22:31:38
村長の娘 シャーロット
いいこいいこ、お兄ちゃん。
お兄ちゃんは、普通の人だったねー。
(157)2005/06/17 22:32:20
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットやめんか、気持ち悪い。
2005/06/17 22:32:46
牧童 トビー
ロッテ姉ちゃん、本物のエサニナルさんは自らエサニナルってことを明かすか、すごく親しい人に唐突にそう呼ばれて発覚することが多いらしいよ。
いまのところ、ナサニエルさんはエサニナルさんじゃないみたいだね。
名前はすごく似てるのになぁ。
(158)2005/06/17 22:33:33
冒険家 ナサニエル
どうでもいいが、シャルやめろって。ガキ、似てる似てないは構わんが、そういう情報で他人を振り回すなよ。今度俺も旅先で探してやるから。
(159)2005/06/17 22:34:59
村長の娘 シャーロット
……お兄ちゃん、気持ち悪いなんて失礼なっ。
(160)2005/06/17 22:36:53
牧童 トビー
ナサさん、僕は振り回された側だよ。
腹黒いあの社長にね。
僕の休日はいつなんだぁ!週休二日は確保するって約束はいったいどこへ…
実際は一ヵ月に一日あればいいほうじゃないか。
(161)2005/06/17 22:38:37
冒険家 ナサニエルは、気持ち悪いじゃなかったら、姿勢が苦しい。背低いだろお前。
2005/06/17 22:39:20
牧童 トビー
ねえ、ロッテ姉ちゃん。まさかナサさんさんと血が繋がってないなんてことはないよね?
実の兄弟なんでしょ?そうだよね?違うなんて言わないよね?
ねえ、なんで黙ってるのさ。ねえ。
(162)2005/06/17 22:40:51
冒険家 ナサニエル
大体なんで、シャルが俺のことガキ扱いしてんだよ。それが気に食わん。「いいこいいこ」は無いだろ。
(163)2005/06/17 22:40:57
村長の娘 シャーロットは、わたしが小さいんじゃなくて、あなたが大きいの。
2005/06/17 22:41:59
村長の娘 シャーロット
兄弟、じゃなくていとこなんですよ。
小さい頃は、よく本当に遊んでもらいましたね……
(164)2005/06/17 22:43:33
牧童 トビー
う〜ん、これで人が集まらなかったらどうしよう…
ハリセン村参加犠牲にして入ったのになぁ。

【はやく集まれ!みんな。】
2005/06/17 22:43:48
冒険家 ナサニエル
桃色RPゾーン再突入+導入担当小僧付の予感(先行き心配)
2005/06/17 22:45:01
牧童 トビー
そうだよね、健全な血縁関係だよね。
血が繋がってないのにお兄ちゃんとこお兄さまとか言ってるのかと思っちゃったよ。テヘ☆
(165)2005/06/17 22:45:52
村長の娘 シャーロット
お兄ちゃん、いつも父様や叔父様たちに言われているでしょ。
いい歳になってもちゃんと腰を据えず、まるでナサニエルは子供みたいな奴だ、って……

だからわたしも、いいこいいこしたっていいの。
(166)2005/06/17 22:46:27
冒険家 ナサニエル
小僧、それは世で言う「妹萌えシチュエーション」のことか? それで俺をソッチ系にしたてあげようとしているのか?
俺、硬派に行きたいんだが・・・無理なのか?
2005/06/17 22:47:16
村長の娘 シャーロットは、意味もなく胸を張った。
2005/06/17 22:47:50
冒険家 ナサニエルは、なんつー無茶な理論だそれ>>166
2005/06/17 22:48:05
牧童 トビー
独り言で強調しても誰も見えないよね。
でもいいんだ。毒電波に乗せて発信するから。
誰か、この毒電波を受信して〜〜
2005/06/17 22:48:12
村長の娘 シャーロット
……お兄ちゃんのけち……

トビー君、お兄様みたいになっちゃ、だめですよ。
(167)2005/06/17 22:50:49
牧童 トビー
>>166
どうやらナサさんは身内の方々から理解を得てないみたいだねぇ。
あんまり心配させちゃだめだよ?
親孝行は親が生きてる間しかできないんだから……
(168)2005/06/17 22:51:12
牧童 トビー
>>167
大丈夫。けちなナサさんをこれで改心させるね。
(169)2005/06/17 22:52:19
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/06/17 22:52:30
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを信頼の目で見た。
2005/06/17 22:52:58
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/06/17 22:53:14
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2005/06/17 22:53:29
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーをハリセンで殴った。やめろキモチ悪い!!
2005/06/17 22:53:57
牧童 トビー
よし、これだけやれば…

さらに奇襲だぁ!てやっっ!
(170)2005/06/17 22:54:37
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/17 22:54:45
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーをハリセンで殴り返した。やめんか。
2005/06/17 22:55:30
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをどきどきしながらみつめている。
2005/06/17 22:55:32
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2005/06/17 22:55:38
村長の娘 シャーロット
あ、お兄ちゃん、おとなげなーい。
(171)2005/06/17 22:56:08
冒険家 ナサニエル
うーん、俺個人としてはこの小僧気に食わんのだが・・・
(何言ってるの。この絡み楽しいじゃない)
ん? 中のヤツか?
(これで楽しそうだと思って参加してくれる人が増えるといいよね)
そ、それは確かにそうなんだが・・・
(そして目指せ、シャルとのベストカップル)
お前恥かしがってたじゃねぇか。
2005/06/17 22:57:41
牧童 トビー
さあ、ロッテ姉ちゃん。
一緒に小一時間問い詰めよう。

ナサさんが実は照れ屋さんなことについて
(172)2005/06/17 22:57:48
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに頷き、ナサニエルの目をじっと覗きこんだ。
2005/06/17 22:59:08
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをときに微笑み、ときにじっと見つめながら小一時間問い詰めた
2005/06/17 22:59:16
村長の娘 シャーロット
……先に目を逸らしたほうが照れ屋さん、ね。
(173)2005/06/17 22:59:53
冒険家 ナサニエル
ギャース、見破られてるーっ!?
2005/06/17 23:00:22
冒険家 ナサニエルは、目を逸らさないように瞬き一つしない。
2005/06/17 23:01:04
牧童 トビー
そういう意地っ張りなとこが照れ屋さんな証だね☆
ナサさんってお姉さんキラーだね☆★
(174)2005/06/17 23:03:19
村長の娘 シャーロットは、目をしばしばさせている。
2005/06/17 23:04:44
村長の娘 シャーロット
っく……
て、手ごわいわ……!
(175)2005/06/17 23:05:22
冒険家 ナサニエルは、ちょっと疲れた・・・横になる。
2005/06/17 23:06:02
牧童 トビー
ふぅ、僕も疲れちゃったよ。ナサさんの隣で横になるね。
この勝負(拷問)の続きはまた明日ね。

じゃあ、おやすみ〜
(176)2005/06/17 23:08:41
村長の娘 シャーロット
あ、お兄ちゃん、トビー君……待って。
(177)2005/06/17 23:09:32
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーとナサニエルをおいかけた。
2005/06/17 23:09:34
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?
誰もいない?

トビー君。ようこそ。
(178)2005/06/18 00:20:58
吟遊詩人 コーネリアス
あと24時間で6人来なければ廃村なので

そこんとこ夜露死苦!!
(179)2005/06/18 00:23:04
冒険家 ナサニエル
お、コーネ来たか。正直助かったぜ。
(180)2005/06/18 00:25:11
交易商 ベンジャミン
寂しいぞ
(181)2005/06/18 00:25:43
交易商 ベンジャミンは、自分が忘れられてないか心配
2005/06/18 00:26:53
冒険家 ナサニエル
いやー、ガキどもに振り回されちまってな。とりあえず、現時点ではまだ待ち、ってことで良いだろ?
(182)2005/06/18 00:27:06
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミン忘れてないけど話してねーよな、俺たち。
2005/06/18 00:27:43
吟遊詩人 コーネリアス
ベンさんはなかなかの人ですね。
あえて吊られキャラで挑んでくるところが。
(183)2005/06/18 00:29:57
冒険家 ナサニエル
確かに。その根性さすがだ。
(184)2005/06/18 00:31:00
交易商 ベンジャミン
迷ったらベンジャミンだ
(185)2005/06/18 00:31:20
交易商 ベンジャミン
っと、まだ仕事中だから、また明日
(186)2005/06/18 00:32:33
冒険家 ナサニエルは、ベン、お疲れ
2005/06/18 00:34:15
冒険家 ナサニエル
どうせあと一日、ということでちっと話題を振ってみる。酸欠になるの覚悟でな。

もしかして、二回規制もそうだが「RPも許されない程厳しい村」って思われてるんじゃないのかとふと思った。
逆に、俺やシャルみたいに思いっきりRPに走っているのを見て、この村の趣旨とは外れてるんじゃないかなんて思ったヤツもいると思う。
俺個人としては「RP賛成だが議論には参加するべき」って考えてるな。議論を妨げない・無視しない程度のRPが一番ベストだと思ってる。ま、15人村なんて考え方それこそ人それぞれだ。別に押し付けはしねーが、【俺はきちんと戦うつもりでこの村に来た】ってことを断言しておくぜ。
(187)2005/06/18 00:35:08
吟遊詩人 コーネリアス
いきなり関係ない話をぶっこむんで夜露死苦!!
(188)2005/06/18 00:35:17
見習い看護婦 ニーナ
ナサ兄ちゃん、やっぱりモテモテだ・・・
(189)2005/06/18 00:35:21
吟遊詩人 コーネリアス
ペットについて
私はどちらかというと猫派です。猫はかわいい。子猫なんか特に。猫の鳴き声をニャーとか言う人いるけどアレは間違い。実際はニーって言ってるんだ。ニー、ニーって。いかん。想像しただけで笑顔になってしまう。犬も嫌いじゃないけど、犬のにおいがあまり好きじゃない。俗に言う犬臭いというやつ。小型犬はあまり匂わないかと思ったけどそうでもないね。愛くるしく近づいてくるのはいいんだけど、そのあと手を洗いたくなるんだよなぁ。猫はその点匂いがないからよいのですよ。愛嬌があるタイプの猫は少ないんだけど、カマってほしがり屋さんの猫ときたら・・・・ラブリーですね。一般の人のイメージでは猫は一匹でつんとしてるイメージがありますが、そういう猫も多いのは事実。それはそれで味があるんですよ。ご飯がほしいときは打って変わって甘えてくるから。いやーーー、ラブリー。でもね。猫の弱点!あるんですよ。それはね。ウンコがくさい!!アレは何ででしょう?まぁかわいいから許しちゃいますが。
(190)2005/06/18 00:35:29
冒険家 ナサニエル
悪いな、変な話になっちまった。
ただ、そこらへん神経質になってる参加者も多いと思ったんでな。悪いが言わせてもらうぜ。
(191)2005/06/18 00:36:18
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、
世間話してる暇はないみたいですね・・・。
(192)2005/06/18 00:36:31
冒険家 ナサニエルは、無視上等だぜぶっこんでいくぜっ!!
2005/06/18 00:36:34
冒険家 ナサニエルは、いや、むしろスルー推奨かもしれん。すまん。
2005/06/18 00:38:31
見習い看護婦 ニーナ
。o0(ロッテお姉ちゃんだけでも脅威なのにトビーなんかにまけてらんないよなあ・・・がんばんないと)
(193)2005/06/18 00:40:26
冒険家 ナサニエル
ちなみに、俺も「人懐こい猫派」だ。飼ってねぇけど。
(194)2005/06/18 00:40:43
冒険家 ナサニエル
えーと、狙われてるんですか俺<シャル・トビー・ニーナ
2005/06/18 00:41:14
見習い看護婦 ニーナ
RPもしっかりやりたいけど、推理もしっかり議論もしかり、
そういう村がいいな、と私は思うよ?
(195)2005/06/18 00:41:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>187
RPは好きですよ。

そのために72時間分の発言ができるようにしたんですから。

RPだけですごすのも悪くはありません。
それにより村人に見えるのならそれは作戦ですからね。
ただ、流れを無視するような困ったRPや、議論を流すようなものは好ましくないのは確かです。
そういう場合は村に有益ではないと吊りということになってしまうでしょう。
それも吊られ上等の狂信者の作戦だったり・・・。
(196)2005/06/18 00:41:56
冒険家 ナサニエル
ちなみに、コーネのキャラでそのRPする根性も大したもんだと思うぞ・・・下ネタかよ(笑)。
2005/06/18 00:42:19
見習い看護婦 ニーナ
ニーは、猫好きだけど、アレルギーなんだ・・・
触るとくしゃみと涙が止まらないよ。
好きなのに・・・ひどい。
(197)2005/06/18 00:42:31
吟遊詩人 コーネリアス
あー。
何言ってるかわかんなくなりました。

用はRP推奨です。
場が和めばそれでいいし。
参加してるんだから戦うのを忘れる人はいないでしょう。
好きなようにやってもらいたいですね。
(198)2005/06/18 00:43:52
冒険家 ナサニエル
悪いな二人とも。俺も同意見だ。
何事も程ほどにってな・・・で、なんかニーナの心の声が聞こえたのは気のせいか?
(199)2005/06/18 00:44:05
冒険家 ナサニエル
ちなみに、過去にあまりにRPに走った「狂と思わしき偽占い師がいたが、実は狼だった」というとんでもねぇ展開に出くわしたこともある(汗)。
あれはもう、RP逆利用の勝利だよな。いや、村人勝利だったけどよ。
2005/06/18 00:45:24
吟遊詩人 コーネリアス
さて、次々と話題が変わってすまないのですが、
昨今作戦とされてる一斉COですが皆さんはどう思われますか?
(200)2005/06/18 00:47:43
見習い看護婦 ニーナ
ううん、ナサ兄ちゃんの気のせいだよ、きっと。ウン


。o0(聞こえちゃったよぉーうわーうわー)
(201)2005/06/18 00:49:19
冒険家 ナサニエル
別に一斉を支持するわけじゃないが、どうも俺の参加する村はこの手の流れになることが多い。勿論、時間の都合が会わない場合は【第一声と供にCO】って形に変化するけどな。
だからそっちで慣れちまってる。ただ、これが有効に作用する場面があったからな。なんだかんだで占いに関しては一斉推奨派だ俺は。

ちなみに、霊能に関しては占い結果発表COの方が好きだな。狼の前に餌を出すのは気に食わん。
(202)2005/06/18 00:50:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
23
6
40
1
7
3
12
28
14
65
49
11
8
13