人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : プロローグ (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
>>14
◆1.24時間。せっかちなんで勝負を急ぐ傾向がある。48時間でも構わない。
◆2.基本的に夜。場合によっては23時頃まで連絡取れないこともある。あるいは、時々昼間にも顔見せくらいなら出来る。
◆3. 女:シャーロット。会えて嬉しいぜ。
男:ヒューバートかな。
2005/06/15 23:50:18
吟遊詩人 コーネリアス
◆1.一応24H希望ですがまとめ役さんに委ねます。
◆2.21時〜24時です。あとはできるだけ来ます。
◆3.ケネス(酔っ払いだから)ニーナ(エロいから)
◆4.一斉COには消極的賛成
2005/06/18 01:07:41
新米記者 ソフィー
◆1.24hが良いかな。
◆2.21:00-25:00くらい
◆3.エレノアおばさん
◆4.一斉COか……ありにしておいても、人狼側が優秀なら躱せると思うよ!
2005/06/18 01:18:37
見習い看護婦 ニーナ
◆1.私はどっちでも、いいかなあ。
◆2.うーんと、覗けたらお昼ごろと、急患が来なければ、毎日21時〜
◆3.ケネスさん(かっこいいよ!
ローズマリーさん(憧れなの!
◆4.一斉COにはあんまり賛成しない
2005/06/18 01:22:00
冒険家 ナサニエル
◆1.24時間。48時間でも構わない。
◆2.基本的に夜。場合によっては23時頃まで連絡取れないこともある。あるいは、時々昼間にも顔見せくらいなら出来る。
◆3. 女:シャーロット。会えて嬉しいぜ。
男:ヒューバートかな。
◆4. 消極的反対
2005/06/18 01:24:47
お嬢様 ヘンリエッタ

◆1.エッタは24H進行のほうがいいなっ。
◆2.時間:不定期に覗くケド、21〜26時中心になると思うよ。
◆3.歓迎キャラ:男 ボブ/女 ドリス。芸人さんファンなのっ。
◆4.一斉CO:やったコトないからよくわかんない。エッタはどっちでもいいよ♪
2005/06/18 02:39:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ