人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(607)ラストウルフは眠れず : 1日目 (4)
文学少女 セシリアは、…というわけにもいかないの…はぁ…
2005/06/19 22:19:31
牧童 トビー
ニーナさん、危険だよ。
コーネさんの目がいやらしいよぅ(汗
(598)2005/06/19 22:19:50
村長の娘 シャーロットは、方針は痴漢吊り…ですね。
2005/06/19 22:20:20
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーは更新時間前後はいると言ってましたよね。確か・・・。

確認できるまでは更新しませんか?
(599)2005/06/19 22:20:21
文学少女 セシリア
あ、私が白判定した方がいいのか。
ダニさんの考え、了解しました!

明日は白判定出します。
(*212)2005/06/19 22:20:29
牧師 ルーサー
>>594
トビー君
まだ子供にはわからないかもしれないね。

私のほうが【エロイ】かもしれないよ
2005/06/19 22:21:00
牧師 ルーサー
いかん!!

アーメン

雑念を振り払え!!

アーメン
2005/06/19 22:21:37
文学少女 セシリア
そろそろコミット準備した方がいいのよ?
(600)2005/06/19 22:21:43
牧童 トビー
>>597
ちょっと待ってよ!
どうして純粋な僕まで吊ろうとするのさ!
僕はただ真実を言ったまd(ry
(601)2005/06/19 22:21:44
木こり ダニエル
みんな!
ワシの顔の鼻と口髭にだけ注目するんじゃ!
そして、60秒間、じっくりと見た後、
何も無い壁や、白い紙を見るんじゃ!
すると!ア〜ラ不思議。
(602)2005/06/19 22:22:33
交易商 ベンジャミン
少年、真実は時として人を傷付けるのだよ
(603)2005/06/19 22:22:41
村長の娘 シャーロット
>>599
そう……ですね。
確認してから、というかたちになると思います。
(604)2005/06/19 22:22:48
見習い看護婦 ニーナ
う・・えーと、こういうときは、せんせーに貰った劇薬を、コーネリアスさんにかければいいのかな?

でも、別にエロいことされてるわけじゃないから、今のところは問題ないよ?
ね、コーネリアスさん?

なんかあったら、ナサ兄ちゃんに助けてもらおう・・・。
(605)2005/06/19 22:23:02
隠者 モーガン
.。oO(随分と先々まで吊り先が決定しておるの・・・)
(606)2005/06/19 22:23:08
新米記者 ソフィー
戻ったわ。

ログ確認中。
(607)2005/06/19 22:23:11
牧師 ルーサーは、祈りをささげている
2005/06/19 22:23:22
見習いメイド ネリー
まあまあ
ブルーベリーのタルトケーキ焼きあがりました
ディンブラティもご用意致しましたので
ご一緒にお召し上がりください。
(608)2005/06/19 22:23:24
牧童 トビー
ソフィーさ〜ん。どこですかぁ〜?
僕のサイン色紙あげるから出てきてよぅ。
(2005/06/19 22:23:41、牧童 トビーにより削除)
吟遊詩人 コーネリアスは、でわ、pt節約のため黙ります・・・。
2005/06/19 22:23:34
牧師 ルーサーは、ひたすら祈りをささげている
2005/06/19 22:23:36
文学少女 セシリア
あんまり伸びに伸ばされたら困るのよ…
(609)2005/06/19 22:23:57
新米記者 ソフィー
占い
ダニエル→ソフィー

確認っ
(610)2005/06/19 22:24:32
村長の娘 シャーロット
>>607
ソフィーさん。
【あなたが占い師でしたら、ダニエルさんを占ってください】
確認されましたら、発言よろしくおねがいします。
(611)2005/06/19 22:24:39
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/19 22:24:52
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルの言うとおりにしてみた。アラ、不思議!
2005/06/19 22:25:05
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/06/19 22:25:13
新米記者 ソフィー
>>611
オッケイよっ
(612)2005/06/19 22:25:30
牧童 トビー
またソフィーさんと絡む機会を失った……


ねえ、ロッテ姉ちゃん。何時になったらソフィーさんは僕に絡んでくるのかなぁ?
2005/06/19 22:25:31
交易商 ベンジャミン
来た来た
(2005/06/19 22:25:55、交易商 ベンジャミンにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
>>605
私は硬派なので直接はアプローチしません。
心の中の偶像でよいのです。

<でも・・・心の中では仏血義理だぜ!>

決してムッツリでもありません。
(613)2005/06/19 22:26:19
交易商 ベンジャミンは、頭を磨きながら明日を待っている
2005/06/19 22:26:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんおかえりなさいー。
これで夜が明けるかなっ。
(614)2005/06/19 22:26:44
牧師 ルーサー
更新なのかな?
(615)2005/06/19 22:27:01
新米記者 ソフィー
あら、占われても良かったけどな。

多分、私の事占い師だと思ってる人結構いるかも(何
2005/06/19 22:27:07
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスはムッツリだと思った。
2005/06/19 22:27:12
牧童 トビー
ソフィーさんが来たってことはこのまま夜が明けるんだね。
じゃあpt節約しなくていいんだね?やったー!
(616)2005/06/19 22:27:15
村長の娘 シャーロット
わたしもコミットしました。30分で更新ですね。
ご迷惑をおかけしました……
(617)2005/06/19 22:27:38
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー

促しありがと!

ギリギリ更新かな?
(618)2005/06/19 22:27:41
牧師 ルーサー
第一声で占いCOと非COは皆さん忘れないように・・・
(619)2005/06/19 22:27:56
文学少女 セシリア
では、そろそろいいですよね?
COします。

【あたしは霊能者ではなく、占い師です】

これでトビーくんの真霊が確定します。
(620)2005/06/19 22:28:01
木こり ダニエル

。oO(ムッチリ。)
(621)2005/06/19 22:28:07
牧童 トビー
>>613
それをむっつりと言わないで何をむっつりと言うのさ!

【コーネさんはむっつりです】
(622)2005/06/19 22:28:39
見習い看護婦 ニーナ
えーと、ちゃんと分かるように書いてなかったのかな、ごめんなさい。
22時丁度だと、顔出せないかもしれないからそれよりも遅くして欲しい、という意味だったの。
丁度よかったみたいだけど。
(623)2005/06/19 22:28:59
吟遊詩人 コーネリアス
やはり・・・・。

でも、それでも・・・。
(624)2005/06/19 22:29:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あらららら、セシリアさん!?

その真偽はともかく、トビーは真だねっ。
(625)2005/06/19 22:29:43
新米記者 ソフィー
>>620

なるほどねー。良いかも。
(626)2005/06/19 22:29:47
見習い看護婦 ニーナ
>>620
ってうわー!
(627)2005/06/19 22:29:48
見習いメイド ネリー
>>620
凄い展開…
(628)2005/06/19 22:29:50
牧童 トビー
セシリアさんが占い師COね。

みんな、
【僕の霊能者が確定しました】
(629)2005/06/19 22:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
58
57
24
28
46
33
18
56
62
40
38
62
31
39
38