人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
●占い:ケネス(ボブ)
    グレン(エッタ)
▼吊り:フレディ
農夫 グレン
●占い:2人で合わせてトビー
▼吊り:マンジ

※占いを合わせるのは、このままだと、エッタが占い先を決めてるのと大して変わらないから。ケネスは半白で放置。
酒場の主人 フレディ
●占い:ボブ=ケネス、エッタ=キャロル
    2人とも同じは保留
▼吊り:マンシロー
マンシローを吊れば確実に1匹狼が吊れたことになるので。
占い師の印象: ボブ≧エッタ
マンシローの意見でちょっとボブが黒よりに…
双子 リック
エッタ→●グレン兄ちゃん
ボブ兄ちゃん→●ケネス兄ちゃん
▼マンジロー兄ちゃん
踊り子 キャロル
2人同じなら
●フレディママ

別々ならば
●デコ :グレン
●ボブ :ケネス

▼卍
(実はほんの少し能力者ローラーも考え中。明日から?)
学生 メイ
▼マンジロー
●キャロル
牧童 トビー
▼吊り:マンジローさん
●占い:ボブ→ケネス
    エッタ→グレン
お嬢様 ヘンリエッタ
●占い:グレンさん
▼吊り:フレディさん
のんだくれ ケネス
ボブ:●俺
エッタ:…まいかいツヤデコから占う事に疑問を感じているぜ…。皆がそれでいいならいいけどよ。

▼卍…黒吊り補完計画
異国人 マンジロー
●トビー ▼リック
★ リック>トビー>フレディ>キャロル>グレン
レベッカを妖魔と考えた(様に思えた)のは、この順で大体アッテルと思うでござる。抜けがあるなら、変動して欲しいでござる。拙者の占い吊り希望は、妖魔狙いが大きいでござる。なぜなら、ボブ殿とメイ殿が狼と判断したからでござる。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ