人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 4日目 (2)
双子 リック
とある事情で離席します。
ギルバートさんに投票を委任します。
(198)2005/06/17 01:56:34
双子 リックは、コミット完了。
2005/06/17 01:57:29
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに、塩水入れる病院紹介しよっか?
2005/06/17 01:58:55
異国人 マンジロー
まずは、拙者を吊り、残り狼2を確定させるでござる。

拙者の希望は、霊能者からの能力者ローラーでござる。
拙者の後、ボブ殿やヘンリエッタ殿から黒が出ても、吊るのは待つでござる。
ギリギリまで、占い師2人には、灰を潰して欲しいのでござる。

拙者を吊り、霊能者を2日かけて吊り、その間に占い続行。
日数的に問題ないでござるよな?
(199)2005/06/17 01:59:04
流れ者 ギルバート
ちと確認。

皆何時まで居られるんだ?
俺に任せておけない奴はがんばってもう少し意見出してってくれ。
任せてもいい奴は寝てもいい。大分時間が押している。
(200)2005/06/17 01:59:07
踊り子 キャロルは、お客さん帰宅♪ 議事録読んでくるわねぇ〜♪
2005/06/17 02:00:34
流れ者 ギルバートは、塩水?
2005/06/17 02:00:52
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに、胸につめるのよ♪ とにっこり笑った。
2005/06/17 02:04:13
異国人 マンジロー
ボブ殿が懸念していた、ヘンリエッタ殿が先行する占いになるでござるが、何か問題があるとも思えないのでござるが、如何。

例えば明日、半白のケネス殿と誰かが、あられもない姿で見つかれば、誰の目にもボブ殿が真となるでござろう。
逆に、ヘンリエッタ殿の占い先を固定(もしくは2択?)にするのであれば、やはり同様のことが言えるでござる。

これに目をつぶっているように思えるのは、ボブ殿ではござらんか?
ヘンリエッタ殿は、服も脱がない、口も悪い、デコも広い。
いいところは、全くといっていいほど無いでござるが、決定的に違う事があるでござる。

口調の攻撃先が、コロコロと変わっていることに、誰も気付いておらんのでござるか?
これを狼と取るのか、狼を探していると取るのか。
それだけのことでござろう?
(201)2005/06/17 02:05:19
流れ者 ギルバートは、あー…そういう事考えた時期もあったな…(遠い目
2005/06/17 02:05:23
村長の娘 シャーロット
うーん、グレーにもう一匹いるんだろうけど、誰かわかんなーい。

それに、まだ妖魔もいる可能性あるんだよね?
だったら、パッション占いを継続するとしても、出来る限りグレーはつぶしたいな。
(202)2005/06/17 02:05:32
村長の娘 シャーロット
あ、まだまだ、いれるよ〜♪
(203)2005/06/17 02:05:56
酒場の主人 フレディは、まだおきてる…思考の迷宮をさまよい中(@@)
2005/06/17 02:07:05
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 02:08:08
牧童 トビー
ごめん、僕はもう限界だよー

ギルバートに投票を委任して休むね。
おやすみなさい。
(204)2005/06/17 02:08:09
旅芸人 ボブ
よ、こんばんはだ。
ちょっとまだ立て込んでて
まだ議事録はちゃんと読めてねぇが、
エッタの占い先はグレーからの自由占いを希望するぜ。

俺はケネス占いで構わん。
卍の遺言は後で吟味させてもらう。

グレーで誰が怪しいかも言ってくれると嬉しいぜ。
(205)2005/06/17 02:08:33
踊り子 キャロルは、議事録全部読むのに、もう少し時間かかりそう。ごめん。
2005/06/17 02:09:41
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローのナニを握って遊んでいる
2005/06/17 02:09:43
牧童 トビーは、コミットしたよ。 zzz…
2005/06/17 02:10:16
異国人 マンジロー
拙者の推測では、ボブ殿とメイ殿が狼でござる。
信頼を得ているボブ殿は、最後に黒を出せば済むのでござる。

いえ、確信しておるわけではござらん。狂人が騙っていないことになるのでござるから。
普通に考えたら、狂人は何かを騙るのでござろう。
でも、拙者は、それもアリだと思うでござるよ。
灰に狂人が居るのであれば、率先して灰ローラーを進めれば良いのでござるから。
なにせ狂人には、狼がどちらの能力者側か判断は付かなくとも、灰に狼が居ないことは知っておるのでござるから。

逆に狂人がどちらかを騙っておるのでしたら、普通に灰ローラーで良いでござろう。

拙者には、ここまでしか分らないでござった。
どなたか、日数を計算して欲しいでござる。

灰ローラーと能力者ローラーの、デッドラインを。
(206)2005/06/17 02:12:22
異国人 マンジロー

   ヽ('∀`)ノ
     (¶)  ぼい〜ん♪
     く く
     ´ ´
(207)2005/06/17 02:14:04
異国人 マンジロー
ボブ殿。

拙者が怪しいと思っておるのは、

1:ボブ・メイ・ナサニエルが狼、誰が狂人?誰が妖魔?
2:ナサニエルが狼、ボブ・メイが狼と狂人、誰が妖魔?

1>2 と考えているでござるが、

1の時は狂人と妖魔探しで、2の時は狼と妖魔探しでござる。

1ならば、狂人は灰ローラーを進めたいでござろう。妖魔は灰ローラーに反対するでござろう。

2ならば、狼は灰ローラーに反対でござろう。妖魔も灰ローラーに反対でござろう。

心の中では……ね。
(208)2005/06/17 02:18:18
流れ者 ギルバート
ふむ。卍ありがとう。

エッタが先占いだと怖いってのは、どこかでエッタが偽者だと決め打ってる所から来てるのかもしれんな。
俺自身はまだ決め打ちはしてないつもりだぜ。

ただ、卍自身も言ってる通り、申し訳ないが今日の吊りは卍という事にさせてほしい。
(209)2005/06/17 02:19:26
踊り子 キャロルは、そういえば、今日は白のレースのスケスケなのぉ♪ クルリ
2005/06/17 02:19:47
酒場の主人 フレディ
ボブ自身はレベッカを妖魔だと判断してるのかしら?

そもそも占い先を分けたのも妖魔対策よね?
その妖魔対策をやめて占い先を統一しろってことは…そういう解釈になっちゃうのよね…。

で、どうなのよ? ぶっちゃけレベッカは妖魔なの?
ここがはっきりすればスッキリするのよね〜〜〜〜
(210)2005/06/17 02:22:25
異国人 マンジロー
灰に潜む、狂人・妖魔・狼のいずれか。

強いて言うのであれば、レベッカ殿を妖魔として、守護者のGJと重ね合わせた推理を勧めているのは……

リック殿?トビー殿?どちらでござったか。

たしか拙者は、どこかで挙げたと思うでござる。
ちょっと見てくるでござるよ。

(パッションは、もういらないでござる)
(211)2005/06/17 02:23:09
異国人 マンジロー
ギルバート殿。
拙者を吊るのは当然でござる。問題となるのが、次の黒でござる。
霊能者に狼が含まれているなら、霊能者と占い師をギリギリまで残すことが必要になってくるでござろう。

計算は必須でござる。
妖魔呪殺をメインに行動して良いと思うでござるよ。
その時に初めて、能力者の決め撃ちに入るのでござる。

灰ローラーは、諸刃の剣とだけ頭の片隅に入れておいて欲しいでござる。
(212)2005/06/17 02:28:30
酒場の主人 フレディ
占い先はやっぱり統一しない方がいいのかしらん?
どっちかの占い先で呪殺がおきて、尚且つ別の襲撃死がおきれば真が確定するわけだし…。
あー、でも確定白がね…。 日数を決めてやるとか?

レベッカ呪殺ならボブが襲撃されないのが変といえば変なのよね。
マンジローが狼なら尚更襲撃よね?
なんで ”アタシの愛しいシト” クインジーなわけ?
(213)2005/06/17 02:29:57
村長の娘 シャーロット
あーん、もう、マンジロー、難しいこといってるー。

いいじゃん、パッションでいこうよ♪
ほらほら、最後なんだから、あたしの乳で挟んであげるよ♪

あは、あたしもなんだか気持ちよくなってきちゃったな。。。
(214)2005/06/17 02:30:54
のんだくれ ケネスは、俺は限界が来たぜ。先に布団で待ってらぁ。じゃあな。
2005/06/17 02:31:27
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの顔を乳の間に挟んだ。
2005/06/17 02:31:31
踊り子 キャロル
うーん。占い師達については、まだ悩んでる感じ。

ただ、今日の昼間の会話とかをみてると、ボブの方が若干白く見えるのかなぁ。とはいえ、そーやって色んな男に騙されてきてるのよね……くすん。

でも、確実に狼を1減らす為には、どんなにタイプでも、やっぱり今日は卍よね? はぁ……今日ぐらいはアタシと(ゴニョゴニョ
(215)2005/06/17 02:31:57
異国人 マンジロー
フレディ殿。
確定白はボブ殿が作るのでござるよ。追っかけ占いになるのでござる。
1日遅れるだけでござるが、潜伏結社員亡き今、確定白は減らないでござる。
唯一減るのが(どちらの占い師からでもいい)2つ目の黒が出た時でござる。

現時点で、例えば、ギルバート殿襲撃+ケネス殿がボブ殿に黒判定。
この時だけが、確定白消滅でござる。

そしてここが重要でござるが、この時の吊りはボブ殿が先でござる。なぜなら、ボブ殿はもう灰に黒は居ないと宣言した事になるでござるから、あとはヘンリエッタ殿が白といった者は、確定白でござる。
(216)2005/06/17 02:35:44
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの谷間の誘惑と戦っている。
2005/06/17 02:36:06
村長の娘 シャーロット
あぁ、、、マンジローの鼻が先っぽにあたって、くすぐったいよぉ、、、

うぅ、うぅん・・・
(217)2005/06/17 02:39:41
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの顔の前でゆさゆさ、揺らしている
2005/06/17 02:39:54
踊り子 キャロル
グレスケについては、こんな感じかな?

黒)グレン(妖?)>フレディ>リック>トビー(白

おチビさん達は、昨日までは寡黙に見えたこともあったし、逆恨みの部分もあったりしたけど、今日の様子をみてると、アレー? とかも思っちゃうのよね。
ケネスについては、一応おデコから白が出てるので、はぶいてみたわ。ま、真ん中とでも思って♪

と、ゆーか、それよりなにより「アノ」ヒューを、吊っちゃおうとしたってところが、なんかどーしても引っ掛かっちゃうのよねぇ。確かに、気にはなったけど、いきなり吊っちゃうってなんで? って、どうしても考えちゃうのよぉ。

ま、アタシの推理も基本ラインがパッションなのは、今更言い訳しないけど♪
(218)2005/06/17 02:40:06
異国人 マンジロー
さて、そろそろ時間でござるな。
[パリッとした白装束に着替え、辞世の句を読み始める]

身はたとえ 武蔵の野辺に朽ちるとも 
留めおかまし 大和魂

……パクリでござるよ。御免!

[自らの刀で、もう一本の刀を切り落とす]



         ¶
(219)2005/06/17 02:42:11
お嬢様 ヘンリエッタ
うー。ちょっと寝てた。
決定まだー?
(220)2005/06/17 02:42:21
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 02:42:33
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか凄い連投だなー、マンジローさん。
ありがたいようなありがたくないような……。
(221)2005/06/17 02:43:54
酒場の主人 フレディ
少ないパッション(pt)で補足ありがとう、マンジロー☆

あーん、なんかマンジローを見てるとボブが黒く見えてくる(元々黒いけど)わ〜〜〜(><)

アタシが妖魔に固執しすぎなのかしら?
やっぱりパッション? 
(222)2005/06/17 02:44:21
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに、コレであなたもお仲間ね♪
2005/06/17 02:44:51
流れ者 ギルバート
【仮決定】

●占い
エッタ→リック
ボブ→ケネス

▼吊り 卍

…すまねぇ…俺も少し寝てた…。
(223)2005/06/17 02:45:17
村長の娘 シャーロット
とりあえず、寝ちゃう前にマンジローに投票しておくね。
(224)2005/06/17 02:45:36
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに熱いベーゼを送った  送った!  送った!!
2005/06/17 02:46:37
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/17 02:47:01
流れ者 ギルバートは、フレディの連続コンボに大打撃を受けた。「ギャー!!」
2005/06/17 02:47:53
酒場の主人 フレディ
>>219

|T)
マンジローさん……武士の死に様、しかと見届けたわよ!!

 ¶ これはいつまでも大事にとっておきます…貴方の形見に……しくしくしく(涙
(225)2005/06/17 02:49:51
異国人 マンジロー
うふふ……うふふふ……。

あたい、マンシロー。
(226)2005/06/17 02:50:05
村長の娘 シャーロット
あ、いってなかった。
【仮決定りょーかい】

ごめんね、マンジロー。
今、もうねむくて、ちゃんと考えられないの。
でも、あたしはあなたを吊りたくないんだよ。これだけは、わかってね。

ゆさゆさ♪
(227)2005/06/17 02:50:16
異国人 マンジロー
あたいのパッションを欲しい人はいるのかしら?

いるの か・し・ら?
(228)2005/06/17 02:51:04
流れ者 ギルバート
まぁ、何だ。俺も色々考えたいが正直眠い。ぐー。

えーと、とりあえず少し寝て、早めに起きて推理して………orz

…がんばって8時には本決定を出そう。
(229)2005/06/17 02:51:26
踊り子 キャロル
仮決定、確認したわ♪
んー……うん。とりあえず、了解。

一応、ギルに委任しておくわね。コミットします。
(230)2005/06/17 02:51:57
異国人 マンジロー
[居あい抜きで、シャーロットの巨乳を切り落とした]

汚いもの見せるんじゃないわよ!!
(231)2005/06/17 02:52:02
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに、んなもんイラネ。
2005/06/17 02:52:10
酒場の主人 フレディ
あ、アタシも

【仮決定は了解よん♪】

>>226
変わり果てた姿になって……(T△T)
? あら、ひょっとして…お仲間?
(232)2005/06/17 02:52:34
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/17 02:52:57
異国人 マンジロー
うふ。
ヘンリエッタちゃんが、パッション少ないのね?

じゃぁ、あたいが、あ・げ・る♪
(233)2005/06/17 02:53:01
お嬢様 ヘンリエッタ
えー、リック占うの?
フレディおじさん占わせてよー。
(234)2005/06/17 02:54:45
村長の娘 シャーロット
きゃ〜〜!!

なによ、マンジローのバカ!!

もう、あなたのナニなんて、狼に食いちぎられちゃえばいいんだわ!

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  チンポー
     くく
(235)2005/06/17 02:55:16
異国人 マンジロー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  チンポドコ?
     くく
(236)2005/06/17 02:58:17
異国人 マンジロー
!!!!!!!
(237)2005/06/17 02:59:11
異国人 マンジロー
[光の速さで、ケネスの布団にもぐりこむ]
(238)2005/06/17 02:59:40
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/17 02:59:52
異国人 マンジロー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  チンポーミッケ♪
     くく
(239)2005/06/17 03:00:45
酒場の主人 フレディ
>>234
ん? いいわよ、カモーン!

…そっちの方がアタシもすっきりするし☆

でもギルバートが…
(240)2005/06/17 03:02:13
酒場の主人 フレディ
  ¶  道端に落ちてる…


あ、犬がくわえていった……
(241)2005/06/17 03:03:42
異国人 マンジロー
[居あい抜きで、ケネスの魂を切り落とす]



           ¶




アハン♪
(242)2005/06/17 03:04:31
酒場の主人 フレディは、今日はなんだかあんまりパッションしてないわ〜、と思った
2005/06/17 03:04:46
酒場の主人 フレディ
>>224

……。

やっぱコイツ吊ろう……間違いないw

みんなの可愛いケネスの ¶ ←これを…
御飯粒でくっつくかしら?
(243)2005/06/17 03:07:27
踊り子 キャロルは、こっそり、全部の¶を拾いあつめビンに詰めてみた。
2005/06/17 03:08:02
酒場の主人 フレディ
パンダを吊ってもいいじゃな〜い♪

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
(244)2005/06/17 03:09:20
踊り子 キャロル
(¶)(¶)(¶)

うふっ、なんかかわいいわねっ♪
(245)2005/06/17 03:10:18
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルの意外な一面に恐怖した……
2005/06/17 03:10:45
酒場の主人 フレディ
忘れてた、いちおう投票はギルに委任したわよん♪

クインジーの右乳首……もう居ないのよね…(しょぼ〜ん)
仕方がないから、たまにはボブの右乳首を360°ひねってみた。
【スイッチが入った!】
(246)2005/06/17 03:13:31
お嬢様 ヘンリエッタ
うー。

占い先変わんないかなー。
(247)2005/06/17 03:15:10
酒場の主人 フレディ
んじゃ、そろそろ寝るわね〜ん♪

…たまには一人寝もいいわよね…。

静かにクインジーの痴態でも思い出してパッションにふけるとするわ…

おやすみなさいねん☆(ひらひらと手を振って自室へと戻っていった… 今日は裸エプロンのまま)
(248)2005/06/17 03:17:30
村長の娘 シャーロット
あ、ウトウトしてた。

うん、あたしもギルに委任にしておくねー
(249)2005/06/17 03:17:43
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに恥ずかしそうに頭を下げた… そして、激しく同意した
2005/06/17 03:18:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、占い先勝手に決めてもいいかなー。
ねー。ダメー?
(250)2005/06/17 03:33:15
村長の娘 シャーロット
うーん、どうなんだろう?
脱いだら許してもらえるかもよ?
(251)2005/06/17 03:35:03
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを後ろから抱きしめた
2005/06/17 03:35:07
お嬢様 ヘンリエッタ
脱がないってば!
(252)2005/06/17 03:35:39
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを振り払った。
2005/06/17 03:38:25
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの腕を掴んで、無理やり肩をはだけさせた
2005/06/17 03:39:14
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/17 03:40:28
学生 メイ
ゴメン、寝てた。。。変な時間に起きちゃったよ。
(253)2005/06/17 04:05:52
学生 メイ
えと、、私からの意見は昼とあんまり変わらないんだけれど、、気づいたことを言っておくね。
(でもヒューバートも人間だったし、あまり当てになんないかな。。。)
(254)2005/06/17 04:08:15
学生 メイ
えと、初日の占いとかあまり当てにならないかもだけれど、

マンジローはエッタに2票目入れているのね。んだから、それを考えるとエッタは人狼より狂人に近くなったかな。
(255)2005/06/17 04:18:04
学生 メイ
今日割と注目株のグレンだけれど、昨日はシャロやマンジローに名前挙げられてたし、割といってること納得性あるし、怪しーとは思わないよ。
お互いが怪しんでいるトビーについても私からは>>3:118の突込みとか見たら狼くさくはないなあとおもちゃったくらいであまりあやしんでないかな。
(256)2005/06/17 04:23:44
双子 リック
ちょこっと顔を出せました。
ボク占いなんだね。
狼側も人狼判定を出しづらいはずだから、占い師が襲撃されなければ(一日遅れで)白確になると思う。
そのときはギルバート兄ちゃんを補佐しますね。

エッタ、ボクは一日目の占い先にナニ兄ちゃんを挙げているし、ボクの論理でいうと、他人からライン切りをしているように見えると思うんだ。
そういう意味では、占われる意義(?)はあるよね。
まぁボクは呪殺されないし、エッタが真占なら人間判定が出るので物足りないとは思うけど、決定が変わらなければこのままボクを占っておいたほうがいいと思う。
この流れなら、妖魔を呪殺できなかったら信用勝負でエッタが負けちゃうよ。
妖魔っぽい動きをしている人がいたら、勝手に占うより、指摘してみんなを説得したほうがいいと思う。どうだろう。
(257)2005/06/17 04:23:46
双子 リックは、ぶらぶらさようなら。
2005/06/17 04:25:06
学生 メイ
で、今私がグレーの中で割と怪しんでるのはキャロルかフレディかなって感じー。この2人同士もお互い疑いあっているけれど、どっちがどうかまではわかんないし、もしかしたら両方人間かもなんだけれど。。。
フレディは、「分からない」発言が多くて怪しーかなって思ったけれど、相手からも怪しまれているところが白要素なのよね。
キャロルもフレディと似てどっちつかずなところあるし、疑われたときの反応が気になったかな。昨日の投票希望で、怪しんでいたヒューバートを占いにしてリックを吊りにしたってのも違和感があったもの。
(258)2005/06/17 04:39:24
学生 メイ
わー。リックいたのね。
ログ読んでて全然気づかなかったよー。
(259)2005/06/17 04:40:32
学生 メイ
なので、私の意見は
▼マンジロー
●キャロル
です。
(260)2005/06/17 04:41:48
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/17 04:41:55
学生 メイ
えっとこんなところかしら。。。
コミットしておくね〜
(261)2005/06/17 04:47:07
踊り子 キャロル
いやん。コレクションを眺めているうちに、寝てたみたい。
んー。たまにはベッドで寝たいものよね。あはん。

さてっと。寝ている間に起きた出来事は……。
でっかいおっぱいが、おデコをおそって、リックが謎の発言をして、貧乳が湧いて出たのね。
(262)2005/06/17 05:54:22
踊り子 キャロル
うーん。でもリックの言ってる、占い先を変更したいなら、皆を説得っていうのはわからなくもないわよね。ただ、ちょっと気になるのは、もしも、おデコが本物だった場合、占い先が襲撃される可能性があるってことと、リックの占い回避にもみえなくもないってことかしら……。

うん、なんか半分寝たままなので、自分で自分の言ってることがよくわかんないかったりもするんだけどぉ〜。
(263)2005/06/17 05:58:34
踊り子 キャロル
でもって、メイ>>258
「怪しんでいたヒューバートを占いにしてリックを吊りにした」っての。なんか、ものすごーく、こじつけくさーいっ!

まず、アタシは最初「昼間のうちに希望を仮であげた」のよ。で、夜になっていなかった間の、ヒューの言動からかなり白っぽい?って思った。それは今日のもっと早い時間にも言ってるわ。でも昼間のひっかかりがはずしきれなかったから、占いにしたの。
リックについても、選んだ際にきちんと理由付けしてるはず。

なのに、それを理由にアタシを疑うあたり、周りの流れにのっかってアタシをスケープゴートにしてるよーにみえちゃうわっ!
(264)2005/06/17 06:05:40
踊り子 キャロル
でも、そこで問題なのが……。

占い師はなんとなく ボブ>エッタ なんだけど、
霊能者については、 メイ<シャロ なのよね…。

そんなのって、ありえないのよね。そして、アタシはまた脳みそから湯気が出るのよ。ぶーん。
(265)2005/06/17 06:08:37
踊り子 キャロルは、もうだめだわっ! もう1度寝てから考える…と床に丸くなった。
2005/06/17 06:10:23
農夫 グレンは、超寝落ちてた・・・。
2005/06/17 07:22:36
農夫 グレンは、行って来ます・・・
2005/06/17 07:22:52
流れ者 ギルバート
おはよう…案の定寝過ごしたぜ…。
(266)2005/06/17 08:37:26
流れ者 ギルバート
【本決定】

●占い
エッタ→フレディ
ボブ→ケネス

▼吊り


…皆さんどーにもカマが気になるようだな。そういうわけで変更。
(267)2005/06/17 08:41:15
流れ者 ギルバート
…デコ、見てたら変更完了の返事くれ。
今見たらコミットしてないのは俺だけなんだが…。

このままコミット押したら時間進んじまうけどいいんか?自称占い師のお二方。
(268)2005/06/17 08:44:13
流れ者 ギルバートは、そんなわけで返事待ち待機中。
2005/06/17 08:45:54
のんだくれ ケネス
    _、_   オハティンコー!
  ヽ( ,_ノ`)ノ いきり立ってるか?
 へノ   /   お前ら。
   ωヽノ
     >
(269)2005/06/17 09:02:10
のんだくれ ケネス
あー、ちょっと崩れちまったな。
まぁ気にするな。

昨夜はアレだな、
先に布団に入ったフリして、
変わり身の術使っといて正解だった。
(270)2005/06/17 09:03:38
のんだくれ ケネス
寝てるからって、
俺が自分の大事なもんを
卍なんかにやられるわけねぇだろがよっ。

卍には残念賞でもやっとくか。
(271)2005/06/17 09:05:33
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 09:05:56
流れ者 ギルバート
ケネスは意外と貞操を大事にするタイプと見た。

オンリーワンはやはりヒューバートかい…。お前一途だな…。ますます惚れるぜ。
ハァハァ。
(272)2005/06/17 09:07:57
のんだくれ ケネス
ぁあ〜?
俺は初日に「貞操は惜しい」って言ってるぜ。

オンリーワンてわけでもねぇが…
俺のパショーンッを揺さぶるヤツにはメロメロだぁな。
(273)2005/06/17 09:36:20
のんだくれ ケネスは、己のパショーンを前後に揺さぶった。ぶるぶるんっ。調子イイ!
2005/06/17 09:36:42
のんだくれ ケネス
本当は姉ちゃんのがイイんだが…
ハッキリ言って、この村には俺のパショーンッがプッキプキになる女が居ねぇ!
巨乳は好きじゃねぇしよ。デカパイは牛みてぇだからな。

裸族としては服来たヤツもいらね。('A`)
(274)2005/06/17 09:41:34
流れ者 ギルバート
俺は巨乳を揉むくらいなら、デカいタマを揉んだほうがいい。
(275)2005/06/17 09:52:03
のんだくれ ケネスは、気が合うな。('A`)
2005/06/17 09:56:33
旅芸人 ボブは、本決定了解。
2005/06/17 09:59:15
流れ者 ギルバート
…ptもアクションも無いので熱い談義がかませないのが残念だ…。
(276)2005/06/17 10:00:49
旅芸人 ボブ
昨日夜の時点で決定を見て眠ってしまったぜ。俺は変更無しだな。

もっとこう…べっぴんのキャロルとかをだな…('A`)

ま、いい。よろしく頼むぜ!
(277)2005/06/17 10:02:47
旅芸人 ボブ
ギルの質問。への回答。

■ナニが白だとわかってて、あえて吊らせて霊能者が出てきてからCOしようと思ってたって事か?


ナニが白だと分かっていても、絶対に吊られる状況だ。なおかつ出れば喰われる確率が高いと感じた。
ただ、結局COすることに決めたし、
2人COで落ち着いて、逆に下手に食われることはなくなったみたいだが。

こんな感じかなぁ。正直俺一人の力でナニを救えるとは思っていなかった。
(278)2005/06/17 10:06:35
流れ者 ギルバート
>>278
回答ありがとう。了解。
さて、後はデコ待ちだな。
(279)2005/06/17 10:11:51
旅芸人 ボブ
あと、これは3日目のメモ。ちょっと印象としては古いが。きちんとしたグレースケールは明日生きていたら考える。

(↑黒っぽい)
フレディ…>>2:72はそのまま人狼COじゃねえのか?(笑…妖魔に不慣れな人狼か?と感じた。

(不明)
トビー(浮き気味だった?)
マンジロー(マンジロー→ボブ)
→霊能者Co促し 違和感???
ヒューバート(?
クインジー(クインジー→シャーロット)
シャーロット(シャーロット→クインジー)
リック(メイ→リック)
「シャーロットお姉ちゃんは、占い師ですか?霊能者ですか?」(守護者?

グレン
→霊能者COの促し 好感モテるやり方。
ケネス(エッタ占い)
(↓白っぽい)
(280)2005/06/17 10:17:27
旅芸人 ボブ
上のメモはキャロルが抜けてるな。多分俺の考えがそのまま抜けていたことを示している。…('A`)パッション
(281)2005/06/17 10:19:38
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートお前に促すべきだったな、すまねぇ。('A`)
2005/06/17 10:25:16
流れ者 ギルバート
別に促しもらう必要も無いから気にスンナ。
(282)2005/06/17 10:43:46
異国人 マンジロー
!!!!!
(283)2005/06/17 10:55:47
牧童 トビー
おはよう。
エッタの占いフレディになったんだね。
(284)2005/06/17 10:59:12
異国人 マンジロー
ハァハァ……嫌な夢を見たでござる。拙者がパンダの着ぐるみのまま、何者かに連れていかれる夢でござる。テーマソングは、ドナドナ。
(285)2005/06/17 11:00:57
牧童 トビー
エッタが確認するまでコミットできないのか。
エッタ早くこーい!!

で、マンジローさんは何に驚いてんの?
(286)2005/06/17 11:02:08
牧童 トビー
パンダの気ぐるみでドナドナ…

[色々想像している]
(287)2005/06/17 11:04:19
酒場の主人 フレディ
あらん? 今はエッタ待ち?


>>280
? 妖魔に不慣れな人狼? どこら辺がなのかしら?
まあ、男はみんな狼っていうし…あながち間違いじゃないわねん♪…うふふふふ
(288)2005/06/17 11:07:12
異国人 マンジロー
ある晴れた昼ざかり、墓場へ続く道。 荷馬車が、ゴトゴト、卍を連れて行く。 可愛い卍、吊られて行くよ。 寂しがりやのギルには、xxが無いの。 ドナドナド〜ナド〜ナ。卍を乗せて。 ドナドナド〜ナド〜ナ。ティムポが揺れる。
(289)2005/06/17 11:07:49
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/06/17 11:10:23
のんだくれ ケネスは、促した甲斐があったってこった。ハラショ。
2005/06/17 11:10:48
酒場の主人 フレディ
12:00まで待てないので先に言っておくわねん☆

今日もヤボ用で戻りは昨日と同じくらいになるわん♪
アタシが戻るまで、みんな良い子で待っててねん☆(ウインク)
(290)2005/06/17 11:11:21
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローを指さした。
2005/06/17 11:11:58
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローのナニを「え?生えてきたの?」とビックリした
2005/06/17 11:14:07
流れ者 ギルバートは、つか、コレすでにコミットする必要ねーな…。エッタ見たのかー?
2005/06/17 11:30:37
酒場の主人 フレディ
いってきマーンボ!

ノツ
(291)2005/06/17 11:33:12
旅芸人 ボブ
さてさて…。まぁ、エッタも鳩なりなんなりで確認は出来てるんじゃないかな。大丈夫だと思うぜ。

マンジロー、サムライのコンジョーって奴を見せてもらったぜ。ありがとよ!
(292)2005/06/17 11:49:29
流れ者 ギルバート
…30分ほど席外すぜ。ふー…。
(293)2005/06/17 11:50:00
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローのパンダ着ぐるみ姿を想像してビンビンした。
2005/06/17 11:50:02
旅芸人 ボブ
ギルバート、発表順は?
(294)2005/06/17 11:51:05
旅芸人 ボブは、まぁ、フリーダムに行くか。
2005/06/17 11:55:03
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスオハティンコ ωヽ に爆笑してしまった。
2005/06/17 11:57:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
10
0
25
19
17
14
22
28
35
0
0
0
21
21
62