人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(0)2005/06/12 21:24:05
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(1)2005/06/12 21:35:28
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ヽ(´Д`;)ノ チンタ タン♪
(2)2005/06/12 21:38:50
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(3)2005/06/12 21:47:13
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(4)2005/06/12 21:58:39
流れ者 ギルバート
…あー…。あっちぃな。
何なんだっつーの、この村のムシムシとした空気は…。蒸れるぜ…。
(5)2005/06/12 22:21:12
流れ者 ギルバートは、とりあえず全裸になった。
2005/06/12 22:21:13
流れ者 ギルバート
ふー…。これでやっと落ち着いたぜ…。

さて、宿でも探すとすっかな…。
この村ではどこで泊まれるんだ…?
(6)2005/06/12 22:22:31
流れ者 ギルバートは、村の中心の方に歩き出した(全裸
2005/06/12 22:23:50
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ヽ( ・∀・)ノ チンコチンコー!
(7)2005/06/12 22:45:36
牧童 トビー
本当に蒸し暑いよね。
まだみんな来てないみたいだからお風呂に入ってくる。
(8)2005/06/12 22:45:37
旅芸人 ボブ
蒸れる位なら脱ぐ!
(9)2005/06/12 22:46:38
旅芸人 ボブは、とりあえず葉っぱ一枚になった。
2005/06/12 22:47:02
牧童 トビーは、ここで全部脱いじゃえーと全裸になった。
2005/06/12 22:47:26
旅芸人 ボブは、めでたく全裸になった。
2005/06/12 22:48:44
牧童 トビーは、風呂場にててててと走っていった。
2005/06/12 22:52:35
旅芸人 ボブ
む、俺も葉っぱなんぞ取るか。
(10)2005/06/12 23:08:23
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
ぶらりーん☆
(11)2005/06/12 23:12:59
お尋ね者 クインジー
はぁ……。
なんでこの村はこんなに暑いんだ。
わけがわからねぇ。
(12)2005/06/12 23:13:26
お尋ね者 クインジーは、まずは、上着をはだけてみた。
2005/06/12 23:13:40
お尋ね者 クインジー
ああ、これじゃ全然駄目だ…。
蒸れそうだ…。
(13)2005/06/12 23:14:38
お尋ね者 クインジーは、上半身裸になり、次にためらいながらズボンに手をかけた。
2005/06/12 23:15:11
雑貨屋 レベッカ
>>12 
んー、服を着たまま隙間から扇ぐのも気持ちいいよね。恥じらいは感じるかどうかっていうと微妙だな。
(14)2005/06/12 23:15:51
お尋ね者 クインジー
お、俺はトランクスだからな!
……蒸れないはずだ、…はずだぜ?
(15)2005/06/12 23:16:10
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに、赤面した。バ、バカヤロウ!!!
2005/06/12 23:16:53
お尋ね者 クインジーは、トランクス一丁で逃走した。
2005/06/12 23:17:18
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ルンルン
(16)2005/06/12 23:19:30
雑貨屋 レベッカ
ボクはボクサーパンツ派。トレンドだしねー。
ストライプが好きだな。やっぱ、清潔感があるってゆーかね。

なんかさ、さっきすんごい霧が出ててなかなかたどり着けなかったものだから、鬱憤たまって、もうさっさと脱いじゃおうってトコだねぇ。
(17)2005/06/12 23:19:49
旅芸人 ボブ
脱いじまった俺から言わせてもらうと、今の気分は

…最高にフリーダム!!!
(18)2005/06/12 23:21:32
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに「よぅ! 鑑賞してよっか?」
2005/06/12 23:21:45
学生 メイ
むー。なんか蒸し暑くてクサーイ!!

やだー。この村ー。
(19)2005/06/12 23:21:53
学生 メイ
>レベッカ
何であなたがぶらりーんしてるのさー。
うう、みんなぶらぶらしてるよ…
(20)2005/06/12 23:25:02
学生 メイ
どうしてこんなひどい村になっちゃったの…(しくしく)

暑いよー。水風呂入ってくるー。
(21)2005/06/12 23:25:53
雑貨屋 レベッカ
すぐ脱がされる儚い運命…。
疎まれる存在、それでも毎日選ばれゆく…。

品薄になったキャラクター物のパンチィ、発注作業してくるね。わくわくするなぁっ!!

メイ…。注視してんなよ…。嬉しいじゃないか。
(22)2005/06/12 23:27:21
雑貨屋 レベッカは、つーわけで少し外すよ。早くみんなの顔と…に会いたいぜ。
2005/06/12 23:28:02
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ヽ( ・∀・)ノ オティンコー
(23)2005/06/12 23:39:12
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/12 23:44:07
酒場の主人 フレディ
あらいやだ、今日の殿方達はどうしちゃったのカシラ?
そんな”まるだし”にしちゃって…(ぽっ)
アタシ間違えて、いつものお店に来ちゃったのかと思っちゃったじゃないの〜、うふふ☆(小指を立てながら)
(24)2005/06/12 23:44:47
牧童 トビー
ふう、さっぱりしたあ!
風呂あがりは牛乳に限るね。(ごくごく)

フリーダム!!
(25)2005/06/12 23:44:53
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに熱い視線を送った。
2005/06/12 23:45:26
流れ者 ギルバート
………何なんだ、この村は…。
みんながみんな脱いでやがるぜ…。

……って!!そこのオッサン!!!
気味の悪い目で見るんじゃねぇーーーーっっっ!!!
(26)2005/06/12 23:47:44
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
壁|-`) チラ
(27)2005/06/12 23:49:32
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/06/12 23:50:20
酒場の主人 フレディ
あ、言っておくけどアタシは ノーマル ですからね!
そんなものブラブラさせたって、アタシのハートは揺れ動いたりしないんだから…(じ〜〜〜〜〜)

…ああっ、今日は何だか暑いわね…。
アタシも一枚ぐらい脱いじゃおうかしら…。
(28)2005/06/12 23:50:21
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを腹いせにハリセンで殴った。
2005/06/12 23:50:25
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートの視線を釘付けにしながらエプロンを脱いだ………全裸だった。
2005/06/12 23:51:13
踊り子 キャロル
なんか、ちょっとうたた寝してる間に、ずいぶんと汗くさい村になっちゃってるぢゃない?

ま、でも、そーゆーのも嫌いじゃないわ♪
ところで、フレディママ。何か冷たいものある?
ふぅ。確かに今日は、蒸し暑いわね。
(29)2005/06/12 23:51:33
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/12 23:52:07
踊り子 キャロルは、スカートをまくしあげ、ガーターベルトを引っ張り上げた。
2005/06/12 23:53:04
双子 リック
アレが伝説の、裸エプロン……。
(30)2005/06/12 23:53:40
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(31)2005/06/12 23:53:53
冒険家 ナサニエル
「母さん。長旅の疲れを癒すべく、僕はとある村に辿り着く事ができました。その村には平和な空気が漂っており、住民は皆親切で真面目そうに見えました。

ただ一つ、おかしな事に彼らは全員服を着ていないのです。僕は村の入り口で、この村に足を踏み入れるかどうか未だ迷っています…
(32)2005/06/12 23:54:12
冒険家 ナサニエルは、とか悠長に手紙を書いてたら、既に見つかっていたようだ。
2005/06/12 23:54:39
村長の娘 シャーロット
あら、あたしったら、ついついみんなにつられて、はしたない言葉を・・・
(33)2005/06/12 23:56:06
流れ者 ギルバート
えーいっっっ!!!涼しい顔してないで
貴様も脱げッッッ!!!
(34)2005/06/12 23:56:11
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(35)2005/06/12 23:56:12
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルのズボンとパンツを無理矢理剥ぎ取った。
2005/06/12 23:56:26
酒場の主人 フレディ
あっら〜〜んキャロル、いらっしゃ〜い☆
こんな格好でごめんね〜(カウンターで絶妙に局部をカバー)

つ 冷えた生ビール

こんなんでいいかしらん?
(36)2005/06/12 23:56:47
村長の娘 シャーロットは、恥ずかしそうに俯いた。。。
2005/06/12 23:57:07
冒険家 ナサニエルは、下着を凄くいっぱい重ね着しているようだ。
2005/06/12 23:57:37
冒険家 ナサニエルは、着膨れている。
2005/06/12 23:58:32
異国人 マンジロー
ヽ( ・∀・)ノ 冷えたチンコー
(37)2005/06/12 23:58:36
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルは毛糸のパンツまでっっっ!!!
2005/06/12 23:58:59
酒場の主人 フレディは、双子 リックに意味深なウインクをおくった。
2005/06/12 23:59:06
雑貨屋 レベッカは、じっくり見渡した。
2005/06/12 23:59:19
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/12 23:59:23
流れ者 ギルバート
冷やすなっっっ!!!
(38)2005/06/12 23:59:57
冒険家 ナサニエルは、幼い頃あだ名がマトリョーシカだった事を思い出し憂鬱になった。
2005/06/13 00:00:11
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに 冷えたチンコは品切れよ… と寂しそうにつぶやいた…
2005/06/13 00:00:47
雑貨屋 レベッカ
フレディ…。名前からしてフ…。

あんたって、いかにもブリーフ顔だなって思ってたんだよね、実は。

だけど履いてすらいなかったとはボクにも見抜けなかったよ。
(39)2005/06/13 00:00:55
村長の娘 シャーロット
キャロルさん、、、そんなはしたないことしちゃいけませんは。。。
(40)2005/06/13 00:00:59
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートを、冷えたティンコで殴った。
2005/06/13 00:01:01
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルのスカートを後ろからこっそりとたくしあげた。
2005/06/13 00:01:08
牧童 トビー
うわあ…
マンジローさんすごいや。
(41)2005/06/13 00:02:04
異国人 マンジロー
拙者の袴は通気性抜群でござる。
ぶ〜らぶら。
(42)2005/06/13 00:02:33
流れ者 ギルバート
ぐあっっっ!!!

チ……チ●コで殴られるとは………。不覚。
(しかも硬い
(43)2005/06/13 00:02:50
異国人 マンジロー
いやいや、トビー殿。お主もなかなかのモノでござるよ。
冷やすと一層良いでござる。
(44)2005/06/13 00:03:22
流れ者 ギルバートは、さすが異国人はモノまで違うのか…とちょっぴり感心。
2005/06/13 00:03:23
異国人 マンジロー
ギルバート殿。
……釘が打てるでござる!
(45)2005/06/13 00:04:00
雑貨屋 レベッカ
キャロ、まあガーターっていうのも通気性いいし合理的だねぇ。

ふーん、黒レース、か。
(46)2005/06/13 00:04:29
流れ者 ギルバート
釘っっっ!!!
(47)2005/06/13 00:04:34
村長の娘 シャーロット
ふう、しかしなんだかとっても暑いわね、、、

みんなが、涼しそうな格好してることだし、私もちょっとだけ、、、
(48)2005/06/13 00:04:38
流れ者 ギルバートは、目を輝かせた。
2005/06/13 00:04:48
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローを観察した。冷やすと縮こまりそうなものだけど…。窒素冷却?
2005/06/13 00:05:11
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットには見向きもしなっかた…
2005/06/13 00:05:31
村長の娘 シャーロットは、木陰に隠れて、下着を脱ぎ始めた、、、
2005/06/13 00:05:37
異国人 マンジロー
むむむ!
[目にも止まらぬ居合い抜きで、ナサニエルの服だけを斬った]

また、つまらぬ物を斬ってしまった……。
(49)2005/06/13 00:05:56
牧童 トビーは、この村のノーマルって何だろうと考えだした。
2005/06/13 00:07:21
冒険家 ナサニエルは、くさりかたびら(亀甲風味)を装着していた。
2005/06/13 00:07:44
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「俺はチラリズムが好きだぜ」とこっそりつぶやいた。
2005/06/13 00:08:18
お尋ね者 クインジーは、柱の影から、おそろしいやり取りを見守っている。
2005/06/13 00:08:26
雑貨屋 レベッカ
シャーロットは綿のバックプリントと見たっ!!
(50)2005/06/13 00:09:49
村長の娘 シャーロット
ふう、だいぶ涼しくなったは。
さすがに下着をつけてないと、なんだか落ち着かないけど。。。(照

胸がなんだか、ゆれちゃうけど、まあいいよね。


ヽ( ・∀・)ノ ユッサユッサ
(51)2005/06/13 00:10:18
冒険家 ナサニエル
全く、ここはなんて村だ。
俺はお婿に行くまで貞操を守るつもりでいると言うのに。
初日からこのくさりかたびらを人前に晒す事になるとは、この先どうやって生きていけば…。
(52)2005/06/13 00:10:36
流れ者 ギルバート
バックプリント萌え!!!
(53)2005/06/13 00:10:47
酒場の主人 フレディ
普段はもちろん ブリーフ よ♪(うふ)

あのぴっちり、ぴったり感がたまらないのよね〜☆

ああんもう! 今日はサービス、飲み放題!! フリーダムよん♪
ただし裸になった人に限るわねん♪ 
ああ…下半身だけでも可よ…ハアハア
(54)2005/06/13 00:11:07
牧童 トビー
ほんとにバックプリントなのかなっ?
(55)2005/06/13 00:11:35
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット女言葉に慣れてねーぞ、しっかりしやがれw
2005/06/13 00:11:44
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん、そんなこといっても、みせてあげませんからね(笑
(56)2005/06/13 00:12:28
村長の娘 シャーロットは、うさぎの刺繍があるパンティーをそそくさと、隠した
2005/06/13 00:12:45
雑貨屋 レベッカ
まあ胸元も蒸れやすいものらしいからねぇ。

違う意味で蒸れてそうな人もいるみたいだね。
(ナサニエルをじーっ…)

ふー、開放感っ!
フレディ、いるんならボクにも何か飲み物ちょーだい。
(57)2005/06/13 00:13:33
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(58)2005/06/13 00:13:51
流れ者 ギルバート
うさぎっっっっ!!!

(;´Д`)ハアハア
(59)2005/06/13 00:13:58
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに、アラ?アタシ今日バタフライでなかった? とたずねた。
2005/06/13 00:15:33
冒険家 ナサニエル
えーと、しばらくこの村に滞在したいのですが、どこか宿を安全に借りられるところはありませんか?
(60)2005/06/13 00:15:49
農夫 グレンは、脱ぐとか脱がない以前に、全裸で集会場に登場した。
2005/06/13 00:15:53
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「出てこないの?」とつついた。
2005/06/13 00:16:27
異国人 マンジロー
なっ!
鎖帷子亀甲風味か!
(61)2005/06/13 00:16:29
農夫 グレンは、シャーロットのうさぎのパンツを穿いてみた。
2005/06/13 00:16:50
酒場の主人 フレディ
もうみんな、好きに飲んでちょうだい!

レベッカも、持ち帰って売り飛ばさないなら何飲んでもいいわよん☆(ウインク)

ホントに今日は蒸すわね〜。 アタシのハートも、今夜はなんだかムラムラ、ムレムレよ〜〜〜〜!!(小指を立てながら)
(62)2005/06/13 00:17:45
異国人 マンジローは、農夫 グレンのうさぎパンツを居あい抜きで斬った。
2005/06/13 00:17:47
牧童 トビー
ヒャッホー!飲み放題!!

麦酒のみたいな!!
(63)2005/06/13 00:18:12
異国人 マンジローは、農夫 グレンの尻まで真っ二つにしてしまったようだ。
2005/06/13 00:18:17
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(64)2005/06/13 00:18:20
農夫 グレンは、フリーダム(全裸)に戻って嬉しそうだ。
2005/06/13 00:18:37
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに「この浮気者!」って視線を送った…
2005/06/13 00:18:50
雑貨屋 レベッカ
お? キャロ、バタフライか?
じっくり見せて…。

(ふーん…。ふむふむ。)

バタフライかつ、やや黒レース、ってことでいい?
(65)2005/06/13 00:19:06
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーお酒は二十歳になってから、とまともな事を言った。
2005/06/13 00:19:57
農夫 グレン
な、なっ!

オラのケツが2個に割れちゃっただよ!!
なんてことするだぁよ!!
(66)2005/06/13 00:19:59
異国人 マンジロー
[カウンターに欽ちゃんのように肘を付く]

拙者、日本酒を所望するでござる。
(67)2005/06/13 00:20:02
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに、浮気も何も、本気すらねーだろが…と突っ込み。
2005/06/13 00:20:26
異国人 マンジロー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ティムポ
     <' >
     ´´
(68)2005/06/13 00:21:08
冒険家 ナサニエルは、酒場の様子に恐れおののき、今日は村はずれで眠る事にした。
2005/06/13 00:21:32
雑貨屋 レベッカ
ほぅ☆ いかすね、フレディー!!
惚れないけど掘れないけど新入荷のブリーフをプレゼントするよっ。

夏に向けて「和柄」!!
ドラゴン柄だよー。どう? 気に入ってくれる?
あ、今は履いちゃだめだよ。わかってるだろうけど、ネ☆
(69)2005/06/13 00:21:35
異国人 マンジロー
ふふふ、ミネ打ちでござるよ。
(70)2005/06/13 00:21:44
牧童 トビー
じゃあ、僕は何をのめばいいんだろう? (´・ω・`)
(71)2005/06/13 00:22:05
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの隣にぴったりくっついて寝る事を心に決めた。
2005/06/13 00:22:34
酒場の主人 フレディ
レベッカ。 バタフライが欲しいの?

バタフライね……マスクでよければどう? 使う?

つ 蝶の形の怪しいマスク
(72)2005/06/13 00:22:41
異国人 マンジロー
トビー殿も、拙者と一緒に日本酒を呑むとよいでござる。

っ【男山】
(73)2005/06/13 00:23:31
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )   ヒャッホー!
     くω>
     ´ `
(74)2005/06/13 00:24:19
牧童 トビー
わー、マンジローさんありがとう。

日本酒飲むのって初めてなんだ(ごくごく)
(75)2005/06/13 00:25:42
酒場の主人 フレディ
異国の殿方って……はじめてだから緊張しちゃう…(マンジローに小指をたててお酌しながら)
ダメよ勘違いしないで、ここはそーゆうお店じゃないんだから、テイクアウトなんて無し無し!

…でも、お店は今日早く閉まるかもよ…

トビーは絞りたてのミルクでもどう?
濃くて新鮮でドロってしてるけど美味しいわよ?
(76)2005/06/13 00:27:33
村長の娘 シャーロット
はぁ、なんかみんなぶらぶらしていて、うらやましいな。。。

あたし、なんだか、仲間はずれみたい・・・
(77)2005/06/13 00:27:36
お尋ね者 クインジー
やばい村に紛れ込んじまった!
うっかり、酒場にもいけやしねぇ…。
俺は、このトランクスを死守しなきゃいけねえな。
(78)2005/06/13 00:27:44
お尋ね者 クインジーは、柱の影で、プルプル震えている。
2005/06/13 00:27:54
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/13 00:28:17
雑貨屋 レベッカ
グレン…。零れ落ちそうだね…。

ああ、ウィスキー、美味しいなぁー。
(カラカラカラン☆)
(79)2005/06/13 00:28:21
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに「もう、マンさんったら…」っていう視線で見つめた
2005/06/13 00:28:40
農夫 グレン
そこの赤いの。
通常の3倍早く脱げ!
(80)2005/06/13 00:28:50
流れ者 ギルバート
(さすがに)

教育的指導っっっ!!!
(81)2005/06/13 00:29:48
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに「それって何のミルクなの?」
2005/06/13 00:29:49
お尋ね者 クインジー
お、俺は脱がねぇっ!
(82)2005/06/13 00:30:08
村長の娘 シャーロット
フレディさん、あたしにも何かお酒もらえないかな?
(83)2005/06/13 00:30:27
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、頼むから仲間に入ろうなんて考えるな…。
2005/06/13 00:30:37
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディ「今日持っていったミルクのような」とぼそり
2005/06/13 00:31:20
酒場の主人 フレディは、牧童 トビー「ヤギのミルクなのよ」…と殴られた頬に手をあてて呟いた…
2005/06/13 00:31:32
雑貨屋 レベッカ
>>77
そーいや、メイはどうしたんだろうねぇ。
あまりにも……で出るに出れないってことかと怪しんでしまうなぁ、ボクは。ふふ。

シャロも立派に仲間だよ。全身で喜べ!!
(84)2005/06/13 00:31:40
農夫 グレン
あっ!!
ごめ、、手が滑った!!


農夫 グレンは、たまたま手に持っていた熱いコーヒーを、たまたまクインジーのたまたまに(以下略)
(85)2005/06/13 00:32:38
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーにとにかく応急措置。はやく脱がさなくちゃ…。命に関わる!!
2005/06/13 00:33:40
お尋ね者 クインジー
うあおぁい!!
な、なにしやがるんだぁ!
(86)2005/06/13 00:34:04
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンとレベッカを涙目でにらんだ。
2005/06/13 00:34:26
牧童 トビー
あ、大変。

冷やさないとだめだよー!
(87)2005/06/13 00:34:29
お尋ね者 クインジー
ふ、布巾をください……orz。
(88)2005/06/13 00:35:17
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに、すがった。
2005/06/13 00:35:28
踊り子 キャロル
フレディママ、バタフライマスク?
鞭もセットならいただくわ。
ついでに、ペットも用意してちょうだい。
今度のステージで使うわね♪

それより、クインジー。
そのだっさいトランクスはさっさと捨てちゃうべきね。
(89)2005/06/13 00:35:42
農夫 グレン
あっ!!
ごめ、、手が滑った!!


農夫 グレンは、たまたま手に持っていた熱い味噌汁を、たまたまクインジーのたまたまに(以下略)
(90)2005/06/13 00:36:04
異国人 マンジロー
[クインジーが熱を感じる前に、居あい抜きでトランクスを真っ二つにした]

なに、当然のことでござるよ。
(91)2005/06/13 00:36:44
お尋ね者 クインジーは、はらりと舞い散るトランクスに呆然と立ち尽くした。
2005/06/13 00:37:50
異国人 マンジロー
あっ!!
ごめ、、手が滑った!!


マンジローは、たまたま手に持っていた刀が、たまたまクインジーのたまたまに(以下略)
(92)2005/06/13 00:37:58
酒場の主人 フレディ
イエローカードが出たわ……あと一枚で次の試合には出られない…orz

いいえ! アタシはたとえレッドをもらおうとも戦い続けるの!!
それが ”漢” ってものよね!

シャロには……ブルーハワイでもつくってあげる☆
あなたの綺麗な髪の色と同じ色のカクテルよん♪
(93)2005/06/13 00:38:03
お尋ね者 クインジー
ば、バカヤロウ!!!
見るんじゃねぇえええー。
恥ずかしいじゃねえかぁああ!!
(94)2005/06/13 00:38:52
農夫 グレンは、クインジーのモノを見て、優しく微笑んだ。とても優しく。
2005/06/13 00:39:31
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーの肩をぽんぽん叩いた。
2005/06/13 00:40:03
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーの肩にポンと手を置いた。笑顔で。
2005/06/13 00:40:23
お尋ね者 クインジー
………そんなに見られたら、お婿にいけないよ!
(95)2005/06/13 00:40:57
酒場の主人 フレディ
あらん☆ た〜いへん、たまたまのクインジーが!!
…いえいえ、クインジーのたまたまが!!

布巾よりも…アタシの人肌で冷やして あ・げ・る ♪ (うふ☆)
(96)2005/06/13 00:41:27
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディにはとりあえずクインジーを預けておけばいいか、と安心。
2005/06/13 00:42:28
村長の娘 シャーロット
クジンシーさん、大変!!!

ちゃんと拭かないと。。。この濡れた手ぬぐいで冷やしてくださいね。
さあ、足ちゃんと開いてください。
(97)2005/06/13 00:42:48
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーのたまたまを丁寧にふきはじめた、、、
2005/06/13 00:43:11
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに、「なによこの小娘!」ってゆう視線を送った…
2005/06/13 00:43:57
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの瞳を見つめて、くすっと小さく笑顔を送った。
2005/06/13 00:44:07
農夫 グレンは、クスクス
2005/06/13 00:44:31
お尋ね者 クインジー
あう。
……シャーロット、そこは…ああ。
(98)2005/06/13 00:44:32
お尋ね者 クインジーは、恥じらいながら、脚をすこしひらいた。
2005/06/13 00:44:48
学生 メイ
ヤッホー、戻ったよー。
すっきりしたー。
(99)2005/06/13 00:46:04
農夫 グレンは、学生 メイに○を振った。(多分手とかそんな感じ)
2005/06/13 00:46:56
学生 メイ
って、キャーーーーーーーーーーー!!



そこ、一体なにやってんのよーー!!
(100)2005/06/13 00:47:03
酒場の主人 フレディ
キャロル。 鞭とロウソクならレベッカのお店に行けば売ってるわよん☆

うふふ…なんで知ってるかは ナ イ ショ ☆

ペットはそうね………グレンで…どう?
(101)2005/06/13 00:47:34
村長の娘 シャーロット
あら?
なんだか、拭きやすくなったみたい。うふふ♪
(102)2005/06/13 00:47:41
村長の娘 シャーロットは、学生 メイにさわやかな微笑みを送った
2005/06/13 00:47:56
流れ者 ギルバート
お譲ちゃん、よく見とけ。

これが大人の世界ってもんだ。
(103)2005/06/13 00:48:10
異国人 マンジロー
メイ殿。天誅でござる!!

[居あい抜きで服だけを斬った]
(104)2005/06/13 00:48:14
牧童 トビーは、学生 メイ「おかえりー」と手を振った。
2005/06/13 00:48:32
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに、頬を染めながら手を振った。
2005/06/13 00:49:24
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーとシャーロットの姿を羨ましげに見つめている…
2005/06/13 00:49:30
学生 メイ
うう、裸の人ばかりだよぉー。涙。

どうしてどうして?いつのまにアフリカの原住民みたいな村になっちゃったの??しくしく。
おかぁさん、助けて。。。
(105)2005/06/13 00:49:55
学生 メイは、農夫 グレンの棒に石を投げた。
2005/06/13 00:50:14
農夫 グレンは、棒で石を打ち返した。「きかぬわっ!!」
2005/06/13 00:51:50
学生 メイ
>>104
キャー。変態!
私の服を切らないでよー。


誰か助けて。。。もうやだー。
(106)2005/06/13 00:52:20
酒場の主人 フレディ
メイちゃん、おかえり☆

とりあえずアンタも一杯やんなさい!
そして全てを解き放つのよ!!(くわっ)
(107)2005/06/13 00:52:33
異国人 マンジローは、農夫 グレンが打ち返した石をキャッチした。
2005/06/13 00:52:39
村長の娘 シャーロット
はい、これで大丈夫ですよ。

でも、しばらくは使っちゃだめですからね♪
(108)2005/06/13 00:52:57
学生 メイは、両手で胸を隠しながら、家へ帰っていった。
2005/06/13 00:53:11
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの先っぽにリボンをつけてあげた
2005/06/13 00:53:31
異国人 マンジロー
助けなど来ぬわ!!!

のぅ、越後屋(フレディ)
(109)2005/06/13 00:53:38
牧童 トビー
帰っちゃった?
(110)2005/06/13 00:54:23
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーのリボンの先に重りをつけてみた。
2005/06/13 00:55:14
学生 メイ
確か、、、うちの蔵に、おじいちゃんが昔使ったかたびらがあるはず。。。あの変態に斬られないようにしないと。。。

(ごそごそ)
(111)2005/06/13 00:55:47
お尋ね者 クインジー
わ、わかった…。
ありがとう、シャーロット。

って、何かがおかしいような…。あれ?
何がおかしかったんだろう。
(112)2005/06/13 00:56:04
酒場の主人 フレディ
その通りでございます、お代官様(マンジロー)

…くっくっくっく…(下品な笑い方)
(113)2005/06/13 00:56:16
異国人 マンジロー
ぐふふふふふ。
お主もなかなかのワルよのぅ?

グビグビ。ぶらぶら。
(114)2005/06/13 00:57:35
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに萌えている。
2005/06/13 00:57:40
お尋ね者 クインジー
な、なんだこれは!
さ、さすがにこれはおかしいぞ、グレン…。
(115)2005/06/13 00:59:52
雑貨屋 レベッカ
>>101
ナサニエルなんてどうだ? クインジーもその喜びようを見るとなかなかステージ映えしそうで捨てがたいな。
緊縛好きのナサニエルと映えるクインジー。
まあ、甲乙つけがたいな…。
(116)2005/06/13 01:00:14
酒場の主人 フレディ
あの”かたびら”は、お店のツケのかわりにって…おじいちゃまから預かってるわよ☆

さあ、メイちゃんも大人しく我々の軍門に下ると良いのです…ふふふふふふ。


いえいえ、お代官様ほどでは御座いません…
ぶ〜らぶ〜ら
(117)2005/06/13 01:00:18
学生 メイ
(メイは、銀の帷子を身に付けた)

これで、剣で斬られても大丈夫よね。ちょっと暑いけど、我慢しなきゃ。変態ばかりの村だもん。
(118)2005/06/13 01:01:05
農夫 グレン
さて、オラは寝るだぁよ。
明日も朝から畑耕さないといけねぇだぁよ。
はぁ、ダルいだぁよ……。

せっかくだから、全裸で寝るだぁよ。
おやすみだぁよ〜♪
(119)2005/06/13 01:01:07
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに、これを外してから寝ろと、涙目でせまった。
2005/06/13 01:02:43
踊り子 キャロル
あら? メイ。
着替えなら、アタシの衣装をいくらでも貸してあげたのに.....。
この、ベビードールなんかかわいいとおもうんだけど。
どうかしら?
似合うと思うわよね?
それとも、フレディママ着てみる?
(120)2005/06/13 01:02:56
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーの重りをはずして、代わりにレースのリボンをつけてあげた。
2005/06/13 01:03:28
雑貨屋 レベッカ
かたびらねえ。ひんやりして気持ちいいかなあ。
通気性はいいだろうけど、汗で錆びちゃいそうだね。
銀か。肌荒れしそうだねえ。

ま、脱がされないうちに自分から脱ぐのが賢明だよ。
優しいレベッカ兄ちゃんは忠告しておく。
(121)2005/06/13 01:03:36
牧童 トビー
僕もそろそろ寝なくっちゃ。
牧場の朝は早いんだ。

それじゃ、おやすみー
また明日!!
(122)2005/06/13 01:03:52
学生 メイ
>>117
そ、そんなことないから!!
先月、おとうさんが頑張ってお金払って返してもらったもん。お店の人に聞いてみなさいよー。
(123)2005/06/13 01:03:56
農夫 グレンは、超かわいー♪
2005/06/13 01:03:57
酒場の主人 フレディ
>>118
ちっ…銀だなんて…アタシに預けたのは普通のだったのに…あのジジイ…
(124)2005/06/13 01:04:23
牧童 トビーは、服を持って全裸で出て行った。
2005/06/13 01:04:31
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに、そうかな?と首を傾けた。
2005/06/13 01:04:51
異国人 マンジロー
こら!メイ!!
おとっつぁんの事は、言わない約束でしょ!
(125)2005/06/13 01:05:43
学生 メイ
>>120
だって。あの変態侍が、服を斬っちゃうのよー。

こうでもしないと身を守れないの。
(126)2005/06/13 01:05:47
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに、うむ。とても可愛いでござるよ。ぷぷぷぷぷw
2005/06/13 01:06:07
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに(略)振って、寝た。ぐぅぐぅ。
2005/06/13 01:07:15
雑貨屋 レベッカ
クインジー、よく似合っているよ。
お風呂に入るときは隙間も丹念に洗うといいんじゃないかな。
(127)2005/06/13 01:07:21
酒場の主人 フレディ
ベビードール!! ハアハア…
いいわね、そのスケスケ感が…殿方のハートをがっちりキャッチ?


繰り返すけど アタシはノーマル だからね!


…で、あとで話合いましょうキャロル…(ぼそ)
(128)2005/06/13 01:07:51
学生 メイ
>>125
なによ、変態侍!!どっかいきなさいよー。
誰のせいでこうなったと思っているのよー。
(129)2005/06/13 01:08:02
酒場の主人 フレディ
はあ…



 アタシ、少し酔っちゃった……(誘うような目線)
(130)2005/06/13 01:10:50
学生 メイ
うー。もうやだー。
今日は帰るーー。
(131)2005/06/13 01:11:04
雑貨屋 レベッカ
ボクはあと3人くらいの(略)なら、(略)を見ただけで分別できる自信があるよー。
ルンルン。

もーちょっとしたら、寝ていい?
朝から元気を約束するからさ。
(132)2005/06/13 01:11:17
学生 メイは、おうちに帰っていった。今度は戻ってこないようだ。
2005/06/13 01:11:37
雑貨屋 レベッカ
フリーダム。
それは震えるようなティムパシィ。
(133)2005/06/13 01:14:32
踊り子 キャロル
あ。ちょっとごめんなさい。アタシも彼から呼び出しだわ♪
ちょっと、野暮用をこなしてくるわね。

またあとでぇ〜。
(134)2005/06/13 01:14:41
異国人 マンジロー
変態侍とは失敬な!
拙者の抜刀術ニ刀流をご覧あれ!

ぶんぶんぶん。
(135)2005/06/13 01:15:20
村長の娘 シャーロット
さーって、今日はちょっと疲れちゃったから、そろそろ家に戻って寝ようかな。

みんな、そんな格好で風邪ひかないでね。
(136)2005/06/13 01:15:36
お尋ね者 クインジー
ふ、風呂か、レベッカ良い事言ったなっ。
よし、俺も風呂に入ってくるぜ!!

(……あうあ、この空間からすこしでも離れなくてわ。
ホントにお婿にいけなくなってしまうぜぃ)
(137)2005/06/13 01:15:51
踊り子 キャロルは、シースルーのスカートをひるがえし、お尻をフリフリ出ていった。
2005/06/13 01:15:52
村長の娘 シャーロットは、家に戻っていった。
2005/06/13 01:16:05
お尋ね者 クインジーは、リボンとレースの揺れを気にしながら、風呂へ向かった。
2005/06/13 01:16:29
酒場の主人 フレディ
アタシもそろそろ休もうかしら…

あ、お店はこのまま開けておくから、みんな好きにやっててちょうだいな☆

…クインジー…今日はウチに泊まる?(意味深な視線を送りながら)
(138)2005/06/13 01:17:05
酒場の主人 フレディ
ああんもう! ……いけず!(ハンカチを噛みながら)


クインジーのいくじなし!
(139)2005/06/13 01:18:20
酒場の主人 フレディは、1人寂しく店の奥の私室に戻っていった…
2005/06/13 01:20:21
お尋ね者 クインジーは、風呂場で、なにかが背筋を走り抜けるのを感じた。
2005/06/13 01:20:38
酒場の主人 フレディ
部屋の鍵はいつものように開いてるから…




(誰にともなくつぶやいた…)
(140)2005/06/13 01:21:49
お尋ね者 クインジー
俺は、なにかを今、無意識に回避したような……。
気のせいだな、うん。
(141)2005/06/13 01:21:52
お尋ね者 クインジーは、入浴に専念した。
2005/06/13 01:22:04
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーと…ここでは言えないような内容の夢を見た
2005/06/13 01:25:28
雑貨屋 レベッカ
…眠くて萎れそうだ。
ごめん、また明日ねー。

(もちろん寝るときも全裸、ネ☆)
(142)2005/06/13 01:34:04
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
    _、_   待たせたか?
  ヽ( ,_ノ`)ノ まぁさっさと脱いどくぜ
 へノ   /
   ω ノ
     >
(143)2005/06/13 02:31:20
のんだくれ ケネス
…誰も待ってねぇのかよぉ…。

あ、合言葉か?
えぇとよぉ…。
(144)2005/06/13 02:33:16
のんだくれ ケネス
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(145)2005/06/13 02:33:27
のんだくれ ケネス
……フッ。

俺も寝るぜ。またな。
(146)2005/06/13 02:33:57
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
…Zzz
(147)2005/06/13 02:40:14
美術商 ヒューバートは、全裸で寝ている。
2005/06/13 02:40:37
雑貨屋 レベッカは、全裸で徘徊した。
2005/06/13 02:43:15
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートとケネスを観察し、なにやら頷いた後、また寝室に戻った。
2005/06/13 02:44:15
流れ者 ギルバート
…………。
(148)2005/06/13 02:47:54
流れ者 ギルバートは、頭を抱えた…。
2005/06/13 02:48:14
牧童 トビーは、流れ者 ギルバート「困ったことでもあったの?」と全裸でたずねた。
2005/06/13 02:49:25
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの頭をなんとなくなでた…。
2005/06/13 02:50:29
牧童 トビー
僕は暑くて何か冷たい飲み物がないかなあと
ふらふらとここまで来てしまったんだけど・・・

ギルバートさんはそんな感じじゃないし。
(149)2005/06/13 02:51:34
流れ者 ギルバート
………今はそっとしておいてくれないか…坊主。
(150)2005/06/13 02:55:37
牧童 トビー
ん・・・・・・?

(大人には色々あるのかなあ)

麦酒をこっそりいただいて寝るね。
全裸だと朝冷えると困るんで
腹巻して寝るよ!

それじゃ、おやすみ!!
(151)2005/06/13 02:55:56
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを気にしつつ集会場を後にした。
2005/06/13 02:57:04
流れ者 ギルバート
………寝るか…。
(152)2005/06/13 03:03:24
流れ者 ギルバートは、ふらふらと寝室に向かった…。
2005/06/13 03:03:26
流れ者 ギルバート
…起きたら村が消えてた…なんて落ちだけは、
無いようにしてくれよ…… orz
(153)2005/06/13 03:04:24
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃー♪
(154)2005/06/13 03:06:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
8
18
20
2
5
14
13
1
16
15
4
1
4
4
18