人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、3人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
死亡
yohichi
0/0
0/1
0/0
0%
---
農夫 グレン
村人
死亡
morry
6/7
2/5
0/0
66%
雑貨屋 レベッカ
妖魔
死亡
sAWa
2/4
0/0
0/1
40%
酒場の主人 フレディ
村人
生存
kurom
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 リック
村人
死亡
senkou
3/4
1/1
0/0
80%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
maro
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 メイ
霊能者
死亡
oly
2/4
1/1
0/0
60%
牧童 トビー
守護者
死亡
melissa
1/1
1/1
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
gimlet
4/6
6/10
0/1
58%
流れ者 ギルバート
結社員
生存
kandori
3/4
1/1
0/0
80%
お尋ね者 クインジー
結社員
死亡
yummy
6/7
3/6
0/1
64%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
linden
2/3
0/1
0/0
50%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
ryu_sk
2/3
0/0
0/0
66%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
Axios
5/8
0/1
0/0
55%
旅芸人 ボブ
占い師
生存
hoy
4/6
1/2
0/0
62%
異国人 マンジロー
人狼
死亡
skyline
3/7
1/3
0/0
40%
人間
人狼
妖魔
酒場の主人 フレディ
ぶーらぶーら
(0)2005/06/22 12:01:01
流れ者 ギルバート
ふー…。
(1)2005/06/22 12:01:37
流れ者 ギルバート
カマはお前か…。
(2)2005/06/22 12:02:09
旅芸人 ボブ
なにはともあれお疲れ様。
(3)2005/06/22 12:02:26
農夫 グレン
うわ。レベッカホントに妖魔だし。
(4)2005/06/22 12:02:30
農夫 グレン
ていうか、綺麗どころ2人を綺麗に初日に失ってるフ村。
(5)2005/06/22 12:03:09
酒場の主人 フレディ
やったわん☆ 勝ったー♪

んで、勝利の美酒はいいけど速攻で仕事にいくわん!!
遅刻〜〜〜〜〜〜〜
(6)2005/06/22 12:03:14
のんだくれ ケネス
ヤター!

   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン勝ち!!!♪
     くく
     ´´
みんなお疲れだぜぇっ!!
らぶ♪
(7)2005/06/22 12:03:14
流れ者 ギルバート
んで、トビー本気でごめんな。orz
中の人は予想ついてたんでが…。あうん。
(8)2005/06/22 12:03:19
お尋ね者 クインジー
ぷは!
(9)2005/06/22 12:03:24
農夫 グレン
赤ログ……ミテキマスorz
(10)2005/06/22 12:03:45
旅芸人 ボブ
中の人予想いろいろ間違ってた…!!


っていうかエッタ男爵かよ!!!w
(11)2005/06/22 12:04:14
お尋ね者 クインジー
まずは、

   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン♪
     くく
     ´´
(12)2005/06/22 12:04:15
酒場の主人 フレディ
みんなお疲れ様!

んじゃ、続きは帰ってきてからね〜〜〜(ダッシュ!!)
(13)2005/06/22 12:04:23
流れ者 ギルバート
ナニがこんぶって………ありえんぞ。
(14)2005/06/22 12:04:33
旅芸人 ボブ
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン♪
     くく
     ´´
(15)2005/06/22 12:06:24
農夫 グレン
>赤ログ
ばーかばーかw

(まだ1日目だから、当分そっち読んできます…)
(16)2005/06/22 12:08:37
のんだくれ ケネス
昼飯の焼き鳥喰いながら、
俺もログ見てこようっと。

   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
…てか、男爵さん…居たのでしたか…。
(しかもまたエッタで…汗)
(17)2005/06/22 12:13:58
流れ者 ギルバート
色々痛いこと言われてんな orz
非常に申し訳ない…。

とりあえず、突っ込まれて無い陣営の方を自分で突っ込むクセがあるんだが、結社員がやっちゃイカンな…

本日は【アホ結社員吊りで】
(18)2005/06/22 12:17:58
雑貨屋 レベッカ
おつかれさまー。
村人側勝利おめでとう。
人狼側もナイスファイト!

うひぃ、ご推測どおり、速攻占われて溶けた妖魔でしたw

カレーの人が入れなかったんだね。
(19)2005/06/22 12:18:09
雑貨屋 レベッカ
いちおう、COしとく。
【レベッカという人格の俺と、IDとは一切の関係はございません。】

>>18
吊るよりは縛りたい(はぁと)
(20)2005/06/22 12:19:41
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに「クインジー吊り?」
2005/06/22 12:19:57
のんだくれ ケネス
入れなかったカレーの人って…

誰?

.oO(てか、入れない人が出るなら、
俺、友人失ってまでエントリーしなくても…涙)
(21)2005/06/22 12:23:21
農夫 グレン
ケネス、ほら、ここに僕という新しい友達が!
(主に下半身露出友達だけど…テヘ)
(22)2005/06/22 12:25:03
流れ者 ギルバート
うう…カレーの人、本気でごめんなさい…orz
すべては俺がボケナスだったからです。

今日は俺の事を好きにするといい…。
(23)2005/06/22 12:28:02
流れ者 ギルバートは、とりあえず仕事行って来る。
2005/06/22 12:28:27
のんだくれ ケネス
ウワァンッ カレーの人って誰〜? ヽ(`Д´)ノ

…二日目に「ケネスの中の人、相当ヤヴァイ」とか言われてるー。>メイ
(落涙…)

フ(略)村BBS見てくっか…。
(24)2005/06/22 12:32:49
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに、なんで俺が縛られるんだあ!
2005/06/22 12:35:51
のんだくれ ケネス
フ(略)村BBS見てもわかんなかったよぅ。>カレー
(25)2005/06/22 12:35:57
雑貨屋 レベッカ
人数少なく設定しちゃった、といってもアーヴァインの分を抜いてなかったんじゃないかと、実は大丈夫だったんじゃないかと思っていたんですけどね。
(26)2005/06/22 12:36:38
のんだくれ ケネス
つ´д` )
うぅ…じゃ、じゃあ…グレン…
お友達から…

つ ←差し伸べた握手の手
.oO(てか、初対戦できましたねぇ…宜しくです)
(27)2005/06/22 12:37:20
雑貨屋 レベッカ
R るるるるいつでも
O おうおうカレーを食べてる ひと。
(28)2005/06/22 12:37:26
お尋ね者 クインジー
あ、縛りじゃなくて、吊りだった。鳩から移動中だと勘違いしちゃうね…。願望じゃないから、グレンの人はそこのとこよろしく。
(29)2005/06/22 12:39:54
農夫 グレン
ケネスさんっ!お友達からよろしくですっ☆ミ

つ ←差し伸べた握手の○○○



【グレンという人格の俺と、IDとは一切の関係はございません。多分。】
(30)2005/06/22 12:39:56
のんだくれ ケネス
!!

そうだったんだぁ〜>カレーの人
今度の名g村でまたお会いするのですよ。カレーの人。
まだ一度も同じ村になった事ないですが…。

あぁ、卍とギルもまた宜しく。

俺は普段は大人しいイイ子だぜ。てへ。
(31)2005/06/22 12:42:26
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスの自称「普段は大人しいイイ子」をじっと見つめた。
2005/06/22 12:49:16
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに「見つめるなよ…溶けるだろ?w」
2005/06/22 12:54:54
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/22 12:55:14
のんだくれ ケネス
…所詮って何だよ、所詮って……。>メモ
mx要請出しちゃうぜ?
ピュピュッとな。


フ。
(32)2005/06/22 12:59:43
冒険家 ナサニエル
あ、おわっとる
(33)2005/06/22 13:00:20
双子 リック
勝てたー。
皆さんおつかれさまです。
特にラスト4は大変でしたね。
(34)2005/06/22 13:00:26
冒険家 ナサニエル
へたれカマトトぶってたら早速死んで笑えた_| ̄|○

中の人はほいさんしか判らんかったです。
でも独り言にメモる前に死んだ。
(35)2005/06/22 13:01:47
冒険家 ナサニエル
長い事地上にいた方はお疲れ様。
とりあえずログ読んでくるか。
(36)2005/06/22 13:02:26
双子 リック
神速で赤ログ読みましたが、妖魔が死んでいる情報をもっていたり、潜伏結社員を狙い撃ちしたりと、マジで手ごわかったです。
(37)2005/06/22 13:05:16
双子 リック
すぐ出かけるので、とりあえずご挨拶。
眠れぬ夜を過ごした方は、どうぞごゆっくりお休みください。
それではまた。
(38)2005/06/22 13:07:48
異国人 マンジロー
お疲れさまでござった。ふぅ。やっといつものスカに戻れるでござるな。
(39)2005/06/22 13:16:03
異国人 マンジロー
しかし、グレンのヒゲ狩人の歌にはヤラレタw
(40)2005/06/22 13:18:34
異国人 マンジロー
しかし、もう2〜3日は占いから外れられると思ってたんだけどな。そんなに変態だったのか?
(41)2005/06/22 13:25:42
お嬢様 ヘンリエッタ
まーけーてーるー。
(42)2005/06/22 13:33:39
学生 メイ
わー、終わったー。ボブとフレディラブよv

中の人は、、、、
ギルとマンジとクインジーと、ナサニエルが当たったわん。後は、、、しいて言うならメリーさんがやりそうなのはリックかトビーって感じで。。。


そんくらいしか分からなかったー。
へーへーへーって感じだよ。
(43)2005/06/22 13:35:35
踊り子 キャロル
あっはっは。始めてやっちまったわよぉ。寝落ち。それも、最終日に。いやぁ〜ん。ごめんね。
でも、もう、言い訳のネタがなかったのぉ〜。もう1度ぐらいなんかしゃべろうと思ってたんだけどぉ。

つか、おデコはやっぱ、男爵かっ! まぁ。男爵ならきっと、イイ人だから許してくれるわねっ♪ ってゆーか、アタシをラストウルフになんかすんなっ! 狼めちゃめちゃ苦手なのにぃ (;´Д⊂)
(44)2005/06/22 13:38:43
学生 メイ
>>14
ナニをこんぶって当てたよー。ふふり。
でも、墓下だけどね。上だけではきっとわかんないよねー。

あと>>18は半分私かもだけれど、大丈夫よ。そんくらいフツーだと思うからさー。
(45)2005/06/22 13:39:00
学生 メイ
>>43
あ、さすがにキャロルも当てたわん。今思い出したー。
(46)2005/06/22 13:40:13
のんだくれ ケネス
「同じ村は初めまして」の人だらけの中で、
開き直ってパショーンッした俺って……。

.oO(健気だよな、うんうん…涙)
(47)2005/06/22 13:41:55
学生 メイ
>>24
だって。ケネスの中の人やばそうだったんだもんw
特に登場の仕方が…w

へんなこと言っちゃってごめんね〜。推理はラブだったよ〜v
(48)2005/06/22 13:44:37
学生 メイ
今からゆっくりログ見てくるよー。

まだ仕事中だし(コラ)顔出すの遅くなるけど、またねー。
(49)2005/06/22 13:45:43
踊り子 キャロル
>>47
アタシも同じ村になったことあるのって、なんと男爵だけだという噂が……えへっ。(あの時も、クソ生意気なリーザだった。嫌な予感はしていた(w)

つか、審問つーらーいー。過去ログ読むの泣ーきーそー。
(50)2005/06/22 13:48:25
お嬢様 ヘンリエッタ
まろねーさんはエッタの中身わかってたのかー。

エッタはスカとカンドリたん以外わからなかったー。
(51)2005/06/22 13:49:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?
まろねーさんと一緒になったことあったのか。

どこだろ。
(52)2005/06/22 13:50:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、あの信用ゼロの占い師かー。
南無。
(53)2005/06/22 13:53:39
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずMVPはトビーに一票ってことで出かけてこよーっと。
(54)2005/06/22 14:14:17
村長の娘 シャーロット
あは、負けちゃった。
エッタにキャロルに卍、ごめんね〜。

っていうか、怒らないで・・・ごめん。まじで、ごめん。ふざけすぎてた。。。orz

ログみてきます。仕事中だけど・・・
(55)2005/06/22 14:33:35
異国人 マンジロー
中の人でござるか。あまり予想はしなかったけど、最初はヒューバートが男爵かと思ってたw あとは、グレン@モリーさんは、あの歌で確信したでござるよ。
(56)2005/06/22 14:38:42
異国人 マンジロー
いやいや、シャロ殿。拙者が早くに占いに挙がってしまったのも悪かったでござるよ。きっちりメイ殿と吊られたシャロ殿は十分でござる。
(57)2005/06/22 14:41:14
旅芸人 ボブ
ふー。

エッタが、「殺伐とした村」の時のエッタに似てるなー、とは思いつつも、「男爵は参加していない」って先入観があったからな。まさか本当に男爵相手にしていたとは思わなかったぜ。どうりで手強かったわけだ…。
(58)2005/06/22 15:45:42
村長の娘 シャーロット
    ギルと卍

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ラブラブー
     くく
     ´´
(59)2005/06/22 16:09:59
農夫 グレン
ヒューヒュー!
(60)2005/06/22 16:13:17
学生 メイ
キャーステキ!!
(61)2005/06/22 16:21:58
村長の娘 シャーロット
卍はあたしの巨乳がすきなんだと思ってたのに!!
(62)2005/06/22 16:24:28
踊り子 キャロル
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ラブラブー
     くく
     ´´
(63)2005/06/22 16:27:24
踊り子 キャロル
つか、それぢゃぁ、アタシとフレディママの立場はどうなるのよっ!
(64)2005/06/22 16:28:23
村長の娘 シャーロット
パッションが足りないんだと思うよ♪

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(65)2005/06/22 16:29:33
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(66)2005/06/22 16:34:45
農夫 グレンは、お薬飲んだからお出かけしてくるです。
2005/06/22 16:34:55
異国人 マンジロー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(67)2005/06/22 16:38:45
異国人 マンジロー
拙者の悪行の数々が、アゴバート殿の逆鱗に触れたらしいでござる。

ちょ、ちょっと出かけてくるでござるよ。(脱兎)
(68)2005/06/22 16:40:33
異国人 マンジロー
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ ありがとよ♪
(69)2005/06/22 16:41:20
踊り子 キャロル
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(70)2005/06/22 16:43:12
旅芸人 ボブ
     /|
   ヽ('∀`*)ノ
     ( )  ラヴラヴ〜♪
     くく
     ´´
(71)2005/06/22 16:45:32
学生 メイ
なんだか、また暑くなってきちゃったねー。
(服を脱ぎ脱ぎ)

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ラヴ!!!
     くく
     ´´
(72)2005/06/22 16:47:53
雑貨屋 レベッカ
メイが脱いでるっ!!
やっとまともになったか…(感涙)

まだ脱いでない変態は誰だ?

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン☆
     くく
     ´´
(73)2005/06/22 16:52:44
のんだくれ ケネス
物凄く出遅れたけど、やっと理解した!!

     /|
   ヽ('∀`)ノ お二人サマ
     ( )  オメデトパショーンッ♪
     くく
     ´´
名古屋にはハネムーンで?(ショボッ)
(・∀・)ニヤニヤ
(74)2005/06/22 17:30:16
雑貨屋 レベッカ
あっ、すみません、理解しました!!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <  おめでとうございます!!
 :∂i:☆ \⊂        \_______ 
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
(75)2005/06/22 17:45:31
雑貨屋 レベッカ
ヒュゥヒュゥ♪
(76)2005/06/22 17:47:08
学生 メイ
>>73>>75
レベちゃんもやっとまともになったよー!(感涙)

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ラブラブオメデトパショーンッ☆
     くく
     ´´
(77)2005/06/22 18:01:15
踊り子 キャロルは、やけ酒のみにお出かけしてくるです。
2005/06/22 18:03:10
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートのバカーッと泣きながら入ってきた
2005/06/22 18:06:09
牧童 トビー
最終日にキャロルとフレディが
ギルバートをめぐってファイナルパッションしてたのに

マンジローさんと出来てたなんてひどいよーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
(78)2005/06/22 18:09:52
牧童 トビー
幸せにならないと承知しないんだから!
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(79)2005/06/22 18:13:12
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/22 18:30:05
牧童 トビー
中の人予想昨日したけどほとんどはずしてたよ(´・ω・`)

用事があるのでここに顔を出すのは
これで最後になりそう。

いつもパッションを忘れずに。
またねっノシ
(80)2005/06/22 18:43:46
のんだくれ ケネス
トビー。
守護してくれてありがとな♪

じゃ、ちょっと俺は雅でハードな時間を過ごしてくるぜ。

夜にまたくらぁ。
(81)2005/06/22 18:59:19
お尋ね者 クインジー
     /|
   ヽ('∀`*)ノ
     ( )  ラヴパショーン★
     くく
     ´´
(82)2005/06/22 20:15:47
冒険家 ナサニエル
ただいまー

…?
(83)2005/06/22 20:18:44
冒険家 ナサニエル
なになに?ラブラブなん?ラブラブなのにアレなん?
それはちょっと色んな意味でびっくりしたり呆れたりで中の人がはみ出まくりですよ?
(84)2005/06/22 20:20:23
冒険家 ナサニエル
     /|
   ヽ('∀`*)ノ
     ( )  ラヴィ
     くく
     ´´
(85)2005/06/22 20:20:57
雑貨屋 レベッカ
情報を得てから読み返すと、墓下での卍の態度もしっくりくるな。やけにフォローしたり応援するはずだ。

もー、アツィナァv

おじゃまモグラ。
(86)2005/06/22 20:49:14
雑貨屋 レベッカは、夜の街に出かけた。もちろん全r(ry
2005/06/22 20:49:50
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`*)ノ
     ( )  ラヴパショーン★
     くく
     ´´
(87)2005/06/22 20:59:12
農夫 グレンは、祭りに疲れた江戸っ子のようになっている。
2005/06/22 21:41:39
のんだくれ ケネス
      ☆
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パッショィ♪
     くく
     ´´
(88)2005/06/22 21:56:27
農夫 グレン
なんていうか、うん。

(反応が白すぎる)ナサニエルに黒を出した時点でエッタ偽は確信してたから、それ以外をどう処理するかしか後半は考えてなかったグレンです。こんばんわ。

そして、お風呂です。
当然、お風呂に入る前から全裸です。

どうも最近は、服を着ている方が恥ずかしいです。
(89)2005/06/22 22:54:52
異国人 マンジロー
      ♪
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  アハンw
     くく
     ´´
(90)2005/06/22 22:54:54
農夫 グレン
ボブ偽を主張してたじゃないかって?

理屈とパッションは違う!
そして、最終的にはパッション>理屈。

ゆえに、最終日残されてたら
言うまでも無くキャロル吊り。

あはん♪
(91)2005/06/22 22:56:27
農夫 グレンは、ぶーらぶーらペチンペチン
2005/06/22 22:56:42
お尋ね者 クインジーは、ブーラ、ブーラ、ブララブ、ラブ、ラブ!
2005/06/22 23:14:45
お尋ね者 クインジー
ログ読み終わり〜。
改めてみなさん、お疲れさまでした!

スタンダードプランな人狼だなあと思ってたので、赤ログに納得。俺もエッタにん?と感じつつ、男爵は居ないと思ってたので気がつかなかったなあ。知ってたら、もっとエッタ偽を決め撃ちしてたかも…w
(92)2005/06/22 23:26:59
のんだくれ ケネス
今日はもう、話題はアレ一色だな〜。
楽しそうなフ(略)カップル発覚だぜ。
(93)2005/06/22 23:28:17
のんだくれ ケネス
お、クインジー、こばはっ。

…ああっ、俺、まだログが途中だったんだった。
読んでこよう。
(94)2005/06/22 23:29:25
お尋ね者 クインジー
4日目に自分が襲撃されてるのは……、なんつっか潜伏能力者をやった時のセオリーというか。いっつもばればれなんだよなぁ(遠い目) ま、今回はカンドリたん生きてたからいいかな?
(95)2005/06/22 23:31:59
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに「ういーす、こんばんわー」と手を振った。
2005/06/22 23:32:41
お尋ね者 クインジー
中身予想は、グレン、ギルが第一声で分かるとして、ケネス、トビー、マンジローくらいかな。後、リックがしぶいから閃光さんかなとは思った。

こんぶたんのナニと、ほいさんのボブはわからんかったー。
てか、ほいさんのイメージがまた一皮むけたっすw
(96)2005/06/22 23:35:39
流れ者 ギルバート
………。
(97)2005/06/22 23:41:52
流れ者 ギルバート
………えーと…。

なんかスゴイ事になってるんだが……。
(98)2005/06/22 23:42:25
流れ者 ギルバートは、つか、何故に村にまで飛び火してんだよ…orz
2005/06/22 23:42:56
流れ者 ギルバートは、この世界にはもう居られない悪寒…。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/06/22 23:44:02
流れ者 ギルバート
壁 |ミ シュッ
(99)2005/06/22 23:44:43
雑貨屋 レベッカ
あああー、ギルたんっ。
ギルたんが逃げたっ!?
(100)2005/06/22 23:50:40
のんだくれ ケネス
ギルの真ラマンは…卍だったんだな。

クインジー・俺・カマは…当て馬か。
ま、照れるなよ、ギル。
ぽん…。(満面の笑みでギルぼの肩に手)
(101)2005/06/22 23:59:37
のんだくれ ケネス
ギルぼ って、何だ。w
(102)2005/06/23 00:13:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary