人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、1人が投票した。
牧童 トビー に、5人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート、旅芸人 ボブ、の4名。
流れ者 ギルバート
ふむ。やはりグレン襲撃だろーな。

んで、これでキャロル黒出しと。

予定通りだな。
(0)2005/06/21 12:01:59
流れ者 ギルバート
さーて、妖魔はどこに行ったんかねー。

さ、(たぶん)最終日だ。各自心置きなくがんばろーぜ。
(1)2005/06/21 12:03:00
旅芸人 ボブは、鼻血を垂らしながらキャロルの部屋から出てきた。
2005/06/21 13:10:16
旅芸人 ボブ
よう。待たせたな。
(2)2005/06/21 13:10:54
旅芸人 ボブ
あられもない姿で発見されたのはグレン、か。
…・・・

もう今更言わんでも分かると思うが…
キャロルにゃ最大にビンビンさせてもらった。
(3)2005/06/21 13:17:24
旅芸人 ボブ
>>0 予定通り?

その言葉を聞くと、昨日意地でもトビーを助けるべきだったと思いたくなるから止めてくれ。

俺は、今日皆がちゃんとパッションを下してくれると思っているから昨日の吊り・占いの対象を逆にすることを認めたんだ。

とりあえず、キャロルの発言を待つぜ。
(4)2005/06/21 13:24:17
踊り子 キャロルは、両手を高く挙げ、伸びをしながら入って来た。
2005/06/21 17:21:52
踊り子 キャロル
ん〜。よく寝た。寝過ぎでパッション守護は失敗してるけど……。
もぉ。今日は絶対フレディママだと思ったのにっ!

で、今日があるってことは、妖魔はもういないってことでイイのよね? やっぱりトビー? って、あれ?

えーっと、アタシに黒出しをしたってことは、ボブは偽者。おデコは本物。ってことは、おデコが黒を出したトビーは狼。

おデコが本物ってことは、デカ乳も本物。貧乳は……なに?
うー。やっぱり議事録遡らないと無理よね。しくしく。もぉねぇ、頭の中がみんなのパショーン映像でいっぱいなのよ。脳みそ腐って溶けそうだわよっ!
(5)2005/06/21 17:35:42
踊り子 キャロル
で、どっちにしても、アタシはボブには会えなかったわよっ!
せっかく、あーんなものや、こーんな技や、そーんなものまで用意して、張り切って探してたのにっ!

ちょっとぉ。あんたのその黒い棒は、見せびらかすだけなの?
妄想だけで、ビンビンになったりしてるから、鼻血なんかだすのよっ! やぁねぇ〜。アタシ、すっごく期待してたんだからねっ!

もぉ〜。こんなことなら、ギルのとこに夜這に行けばよかったわ。ぶーぶーぶー。
(6)2005/06/21 17:41:14
踊り子 キャロルは、色々と持て余しつつ、珈琲を入れに出て行った。
2005/06/21 17:42:16
流れ者 ギルバート
>>4

おっと、すまんな。それ打ち間違い。
予想通り、な。
(7)2005/06/21 17:52:28
流れ者 ギルバート
昨日の議論の流れから、襲撃されるのはグレンで、
キャロル黒出しの最終日だろうな、と思ってたって事さ。
(8)2005/06/21 17:55:32
旅芸人 ボブは、ティッシュを鼻に詰めた姿でやってきた。
2005/06/21 18:29:28
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/06/21 18:32:57
旅芸人 ボブ
>>8

なるほどな。俺自身、昨日の段階では

俺(ボブ)が食われてグレンVSキャロル
(俺・狂人扱い)

ギルかフレディが襲われて俺VSキャロル
(俺・人狼扱い)

…のどちらかの展開だと思っていたが、グレンを残す、
ということは俺の味方を増やす、ということだもんな。
そこは俺の読みが浅はかだったぜ。
(9)2005/06/21 18:34:04
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルのあーんなものや、こーんな技や、そーんなものを想像し鼻血。
2005/06/21 18:34:55
旅芸人 ボブ
俺は妄想だけで鼻血だしたわけじゃねぇよ、ウワーン!!

ベッドの残り香で、人狼だと分かったんだ!!!
(10)2005/06/21 18:36:28
酒場の主人 フレディ
うまく鳩が操れないわ・・・。
今日の戻りは23時以降になるわーん
(11)2005/06/21 18:36:46
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブに微笑んだ。
2005/06/21 18:37:45
踊り子 キャロルは、珈琲カップを抱えて戻って来た。
2005/06/21 18:55:06
踊り子 キャロル
>>9
えーっ。よくわかんないー。

「ボブ(狂人)が襲われて、グレンVSキャロル」
って、グレンに白出したの、ボブなのになんで???
ん? あー。狂人だから狼に白出すのか……。

えーっと、そーなると、卍とおデコとグレンが狼?
ぢゃぁ、貧乳はなに? 妖魔? トビーは???

つか、そもそもグレンはアタシの味方だったぢゃないのよっ!
アタシとグレンは、あぁ〜んなコトした仲なのよっ!
(12)2005/06/21 19:03:17
踊り子 キャロル
アンタこそ、黒棒にどっぷりはまってるフレディママを残して、味方を確保したわねっ!

アタシは昨日は、そのフレディママを襲って、てっきりアタシのせいにすると思って、オカマの添い寝までしたのにっ!

……どうせ失敗するなら、ギルの添い寝すればよかったわ。しくしく。
それに、ちゃんと議事録読み返してごらんなさいよ。アタシは1度もベッドでなんか寝てないわよっ! 残り香なんかあるわけナイでしょ。それ、自分のアノ匂いなんぢゃないの? やーねー。(くすっ)
(13)2005/06/21 19:12:30
踊り子 キャロル
さて。アタシもそろそろ、ステージの時間なのよ。
今日も頑張って早く帰るつもりだけど……0時ぐらいかしら?
(14)2005/06/21 19:28:56
踊り子 キャロルは、お尻をプリプリ振りながら出て行った。
2005/06/21 19:29:24
酒場の主人 フレディ
ただいママン……(’△’)


って、誰もいないじゃないのよう!w
(15)2005/06/21 23:22:54
酒場の主人 フレディ
せっかく急いで帰ってきたのに…(__)

んじゃ、ざっぱーっとお風呂入ってくるわねん♪

みんな…覘いちゃ ダ・メ・ヨ ☆

そんなことするぐらいなら一緒に混浴しましょう…ハアハア…

待ってるわん(期待に満ちた流し目で去ってゆく…)
(16)2005/06/21 23:26:12
酒場の主人 フレディは、”ナニ”をぶらぶらさせながら風呂場へと消えていった…
2005/06/21 23:27:28
酒場の主人 フレディは、胸を隠して”ナニ”をモロ出しのまま駆けてきた!!
2005/06/22 00:06:47
酒場の主人 フレディ
いやーーーーーーーーー!!

なによ、ちょっともう、信じらんない!!

ちょっとそこの男子!!

あんなに言ったのに、どうしてアタシのお風呂を覘 

            かなかったのー!!

いやんもう、信じらんないわ!
今日、最高の濡れ場だったわよ、確実に!

あんた達の”ナニ”は飾りなの?
それともなに? 深夜のオカズとして想像で楽しむおつもり?

……うん、それなら許すわ♪
(フレディは振り上げた怒りのパッション棒を元の鞘に戻した…)
(17)2005/06/22 00:11:16
酒場の主人 フレディは、ちょっぴり寂しくなった。
2005/06/22 00:12:06
酒場の主人 フレディ
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(18)2005/06/22 00:13:35
酒場の主人 フレディ
    ('∀`)
    <( )> ティンコー!
     <' >
     ´´
(19)2005/06/22 00:15:13
酒場の主人 フレディは、自分を慰めた……
2005/06/22 00:15:40
酒場の主人 フレディ
しょうがないから今日の襲撃の考察でもするわ。

グレン襲撃……このことからアタシの言えることは

「人狼はアタシにどんなネタを期待してるのか?」って事ね。

正直、グレンほどのキレはないわよアタイ…orz
(20)2005/06/22 00:18:16
酒場の主人 フレディは、ヒマね〜 ぶーらぶーら
2005/06/22 00:18:46
酒場の主人 フレディ
マジメに考えるわ…やれやれ…(どっこいせ)

今日のグレン襲撃は想定外ね。
アタシかギルを襲撃だと思ってたから…。
で、ここから考えられることは

1:狩人キャロがいるから怖くて白確定を襲撃できなかった
2:グレンがラスト狼にとって目障りだった(自分を疑っていたので食べちゃった)
3:ギルとアタシの思考が狼とって都合がよかった
(21)2005/06/22 00:25:09
酒場の主人 フレディ
>>21

というように、1〜3のように思わせたかったから…じゃないかしら?
(22)2005/06/22 00:27:07
酒場の主人 フレディ
アタシはやっぱり昨日と意見は変わらず。

ボブ真、キャロ狼だと思ってるわ。

なので、●占い:ギルバート(黒とアゴの濃厚なカラミが見たいから…ハアハア…隠し撮りしなきゃ…
▼吊り:キャロル よん☆
(23)2005/06/22 00:31:40
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/22 00:33:33
踊り子 キャロルは、|д゚)カンサツ …もう少し何かしてくれるかしら?
2005/06/22 00:36:33
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに、居るなら出てきなさいよう! と涙ながらに懇願した
2005/06/22 00:39:49
酒場の主人 フレディ
ぬげばいいの?

って、既に全裸だしー

かも〜ん!
(24)2005/06/22 00:41:52
踊り子 キャロル
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

・・・でも、同業者のアタシ達がふたりでいてもねぇ。
(25)2005/06/22 00:46:12
流れ者 ギルバートは、もうショーは終わりかい?
2005/06/22 00:47:16
酒場の主人 フレディは、同業者だったのね…と、ちょっぴりキャロに嫉妬した
2005/06/22 00:47:56
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、放置プレイかゴッルア!!
2005/06/22 00:48:39
流れ者 ギルバート
自分で考察すんのめんどいから質問。

ボブ真だと、トビーが真守護者しかありえないんだっけ?
(26)2005/06/22 00:48:59
流れ者 ギルバートは、いや、今帰宅。……少し前だけどな。
2005/06/22 00:49:18
酒場の主人 フレディは、このまま朝までヒゲ・ワールドが続くのかと思ったわよん!
2005/06/22 00:49:31
酒場の主人 フレディ
>>26
うーんと、グレンにも可能性はある…のかしら?
でも、あの状況でCOしないってゆうか偽者2人を放置なのが真ってちょっと…思えない??

だからトビーが真でいいと思うんだけど…

あ、ボブ真ならトビー真でしょうね〜(たぶん)。
(27)2005/06/22 00:52:45
酒場の主人 フレディ
タイプA
狼:ボブ・ナサニエル・トビー
狂人:メイ

タイプB
狼:エッタ、マンジロー、キャロル
狂人:シャーロット

狼をライン分けするとこんな感じよね。
(28)2005/06/22 00:53:21
流れ者 ギルバート
つーかよ。俺、まだどっち狼とも決め付けて無いんだが。
なんかこう、「アイツが狼なのはこれこれこういう理由だ!!」とかねぇのかよw
特にキャロ。このままだとパッションで決めるぞ。
(29)2005/06/22 00:53:30
流れ者 ギルバート
>>27

サンキュ。カマ。
ふむ。そーすっとやっぱしボブ真はちと不信だなぁ…。
(30)2005/06/22 00:55:51
旅芸人 ボブは、|д゚) …オクレタ
2005/06/22 00:58:10
流れ者 ギルバート
>>28

タイプBの場合
妖魔→ヒューバート

タイプAの場合
妖魔→ヒューバートorトビーorキャロル…かな?
(31)2005/06/22 00:58:40
酒場の主人 フレディ
>>30
まあね…ボブが不審なのは否定しないわ…ふっ…
(32)2005/06/22 00:59:08
旅芸人 ボブ
>>29

ギルバート。どの程度まで、説明が必要だ?
パッションで説明したほうがいいか?
それとも本気で説明したほうがいいか?
(33)2005/06/22 01:00:38
旅芸人 ボブ
…今俺は、パッション勝負でももうええか、と思い始めているよ。
(34)2005/06/22 01:01:53
酒場の主人 フレディ
わかりずらいわね、ちょっと修整

タイプA
狼:ボブ・ナサニエル・トビー
狂人:メイ
占い:エッタ 霊能:シャーロット 狩人:キャロル?

タイプB
狼:エッタ、マンジロー、キャロル
狂人:シャーロット
占い:ボブ 霊能:メイ 狩人:トビー?
(35)2005/06/22 01:02:11
流れ者 ギルバート
>>33

本気に適度にパッションを入れてくれ。センス良く頼む。
(36)2005/06/22 01:02:50
流れ者 ギルバートは、今夜は仮とか本とか決めなくていいよなー。
2005/06/22 01:04:02
旅芸人 ボブ
やれやれ。どこが不審かも言ってくれれば、答えるぜ。
(37)2005/06/22 01:04:53
踊り子 キャロル
>>29
そもそも、アタシ自身が、ずっとボブは本物だと思って来てたのよ。だから、なんかボブのココが狼だっ! って言い辛いのよね。

ただ、よくわからない理由(2本差しだからとか)から、卍が吊られていったような気はしてる。あの流れはなんでできたんだっけ?
あと、貧乳のクソ細かい揚げ足取りには、違和感を感じてたのは事実。よーするに、占い師のサポートでしかない霊能者が、あんなに必死になるのも、アタシ的にはへんなの。って感じだったしね。

つーことで、そこらの議事録、あさってくるわ。ギルの命令じゃ、逆らえないわよねぇ〜♪ ね。フレディママ♪
(38)2005/06/22 01:05:37
酒場の主人 フレディ
>>31
んで、タイプAの場合は
妖魔:ヒューバート、グレン、キャロル

タイプBなら
妖魔:ヒューバート、レベッカ(呪殺?)、リック(呪殺?)、グレン、トビー

かしらね?
(39)2005/06/22 01:07:54
流れ者 ギルバート
>>37

ん?トビーが真だとほとんど思えないから不信だなーということさ。
(40)2005/06/22 01:08:01
酒場の主人 フレディは、or つけわすれて妖魔だらけ…orz
2005/06/22 01:08:27
流れ者 ギルバートは、>>39 グレンは襲撃されてっから妖魔はありえんぞ。
2005/06/22 01:09:41
旅芸人 ボブ
>>40

悪いな、こちらから質問させてくれ。

トビーが真守護者だと思えない訳は?

トビーが仮に真守護者でないとした場合、誰が真守護者だと思うんだ?
(41)2005/06/22 01:09:54
酒場の主人 フレディ
>>40

ん? アタシにはキャロが真だとは思えないんだけど…
(42)2005/06/22 01:10:00
酒場の主人 フレディは、てへ☆ アタシのおっちょこちょい(こつん☆)
2005/06/22 01:10:43
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに、グレンは違うと思うわよ。
2005/06/22 01:10:52
旅芸人 ボブ
トビーが真守護者と思えないわけについては、昨日の流れで大体伝わっているけれど、そこまでまだ、信じられていないのか。
(43)2005/06/22 01:10:55
流れ者 ギルバートは、>>38 卍が吊られたのはよくわからない理由じゃねーだろ…
2005/06/22 01:12:17
踊り子 キャロル
>>42

思えなくても、そーなんだからしょーがないでしょ♪
つか、それこそ、その理由があったら言ってちょうだい。
なんとか頑張ってみるわっ!
だって、今日、アタシが吊られたら村は負けちゃうんでしょ?
(44)2005/06/22 01:13:31
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに、ごめん。今読み返してるとこ。
2005/06/22 01:14:16
酒場の主人 フレディ
キャロが不審な点…てか、キャロ&エッタが不審?

キャロの守護先、ほぼギルバート・オンリー☆
(1回だけケネスだったわよね?)
この事について”あの”エッタが突っ込みをいれてこないってゆうのが不審だわ。
いつもなら「もー、なに考えてるのよー。 ありえなーい」…とか言いそう。
あの時点ではまだキャロには妖魔疑惑もあったハズなのに確信もなくすんなりキャロ真を受け入れたのが蝶・不審だわん☆
(45)2005/06/22 01:15:05
流れ者 ギルバート
>>43

そうだな。
昨日の理由に付け加えるならば、あのセリフがブラフだとして。
ブラフ、つまりありえない事を言ったというのは本人が一番覚えているはずのことだからさ。
(46)2005/06/22 01:15:47
旅芸人 ボブ
>>46

…んで、消去法でキャロルが真かな、と。
キャロル真とすると、トビーに黒出ししたエッタが正しかったんじゃないかな?となっていくわけか…。
(47)2005/06/22 01:23:39
流れ者 ギルバート
こっからはシュミレーション。

自分が狩人だとバレそうだ→ブラフを使おう

この場合のブラフは、狩人なら間違えるはずの無い事。つまり、それを発言することで、自分は狩人ではありません、と宣言するようなもんだな。

つまり、後々COした時に、明らかに不利になる事なんだ。突っ込まれたりすると。
だもんで、普通はCO後のすぐ後くらいに、「○日の××の発言は狩人だと思わせないためのブラフでした」と自分から言ってくる。もし、それをうっかり?言わなかったとしても、前日に俺の突込みが少しわかりづらい言い方だったとしても(実際カマはわかってなかったし)言った本人がそこでピンと来ないのは不思議だな。
(48)2005/06/22 01:24:06
踊り子 キャロル
よくわかんないんだけど、なんでギルを守り続けることがおかしいのかしら?
これだけ、きっちりラインが別れているんだもの、狼は占い師や霊能者は、そうそう襲えないでしょ? だとしたら、この馬鹿村でまとめ役をやってるギルを守るのって、そんなにおかしいことかしら?

そもそも、占い先は妖魔の可能性もあるわけだし……GJ狙いとして、ギルを守ってたのって変???
(49)2005/06/22 01:24:45
流れ者 ギルバート
>>47

キャロルが何物かは俺はわからない。
ボブが偽なら妖魔かもしれない。

ただ、そうなると狩人はどこへ?という話になっちまうんだがな。
(50)2005/06/22 01:25:57
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに、アンタやきもちやいてるんでしょっ!
2005/06/22 01:26:00
旅芸人 ボブ
>>48

俺は、そこまで事細かに「あの時はこういう事情で」なんて説明する奴ばかりじゃないと思うけどな。

ふぅ。ギルが残されている理由、よく考えた方がいいと思うぜ…。

>>6でもキャロルがゾッコンだしな。
俺が人狼だったら、速攻でクインジーのトコに送ってやってるよ。
(51)2005/06/22 01:28:17
酒場の主人 フレディ
キャロ
>>5:24
「妖魔を確認する為に守護のCOって、そろそろあったほうがイイのかしら?」

妖魔を確認できていないハズなのに守護者COを促すのは変じゃない?
(52)2005/06/22 01:28:28
流れ者 ギルバート
>>51

うん。俺も自分の考えが100%正しいとは思ってないぜ?だからこそ皆の発言を今求めてるわけだし。

俺が残されてるのは俺がアホだから、というのも承知してるしな。
(53)2005/06/22 01:34:32
踊り子 キャロル
>>52
それこそ、そんなのブラフに決まってるぢゃないのよっ!
その日にCO要請あってもぶっちするつもりだったもん♪
だって、アタシは妖魔が確認できてなかったから。

>>51
ギルが生き残ってンのは、アタシが守ってるからに決まってるでしょっ!
それをいったら、なんでボブを盲信してるフレディが生き残ってるのよ。
(54)2005/06/22 01:34:39
流れ者 ギルバートは、最後に残される人間は狼によって選ばれた人間だからな。
2005/06/22 01:35:03
酒場の主人 フレディ
>>49
ギルを護るのはおかしくないわよん☆
ただ、ギル・オンリーなのが謎なのよ〜ん。

パッション守護者らしくないってゆうの?
(し…嫉妬なんかじゃななななないわよん!! キョドキョド)

守護者が「占い師を護るのは不自然」って考えてること自体がアタシには不自然な気がするわ〜。
(55)2005/06/22 01:36:17
旅芸人 ボブ
>>53

ギルバートはアホじゃないぜ。っつーか、パッション以前にそこまで考えていることに尊敬する。

でも、…今までの流れで考えは上手く利用されていると思う。
(56)2005/06/22 01:36:33
酒場の主人 フレディは、アタイはアホのオカマだから……しょぼ〜ん
2005/06/22 01:36:59
踊り子 キャロル
>>55
あのね……占い師は2人だったのよ。どっちかが襲われたら、残りは偽者でしょ?(襲われたのが狂人の可能性はあるけどね)
よーするに、残った方はほぼ確実に吊られるの。でもって、それっていうのは、ローラーの手数を減らすことになるの。

アタシの考え方って、そんなに不自然???
(57)2005/06/22 01:39:58
酒場の主人 フレディ
>>50
そもそも守護者はトビーかキャロしかいないって考えるのが間違いなのかしらね…

リック襲撃後のGJらしきものも妖魔噛みだったのかも…
(58)2005/06/22 01:40:11
踊り子 キャロルは、この馬鹿村で生き残ってるアタシ達って…orz
2005/06/22 01:40:49
旅芸人 ボブ
>>57

いいや、正しいぜ。俺が「死なない予感」していたのも全く同じ理由だ。
(59)2005/06/22 01:42:27
旅芸人 ボブは、orz チ、チンコー…
2005/06/22 01:43:41
酒場の主人 フレディ
>>57
うーん…そこまでいくとパッションの相違なのかしら?
でも、「占い師をローラー」とか「襲撃されてもいいや」的な思考?
そもそも守護者って、能力者を護る為にあるんでしょ? GJを狙うなら占い師でGJを期待するんじゃないのかしら…
(60)2005/06/22 01:46:01
踊り子 キャロル
>>60
………。
だーかーらー。この状況だと、狼はよっぽどのコトがない限り、占い師は襲わないのっ! それは、村人的な思考ではなくて、狼の思考をなぞることで、GJを狙う狩人の常識なのよっ! (;´Д⊂)

占い師ローラーってのも、どっちかが狼だったらせざるえないでしょ? ママ〜。占い師を名乗ってるからって、狼を最後まで残しておいたら、村は負けちゃうぢゃないのよっ!
(61)2005/06/22 01:55:39
踊り子 キャロルは、違うの知ってるけど、実はママが妖魔なんぢゃないの?
2005/06/22 01:57:24
酒場の主人 フレディ
キャロル
>>6:31
ここ↑で「そうそう、守護についてだけど、アタシよくわかってないんだけど、もしも「妖魔が溶けたのが確認できていれば」COするってことぢゃだめなのかしら?」って言って〜

>>6:53
ここ↑で「なので、守護のCOについては、間をとって
【グレーの中にいて、かつ、妖魔がわかっている場合のみCO】ってことでいいかしら?」
って〜、わざわざ確認するのもブラフ?
(62)2005/06/22 01:57:49
酒場の主人 フレディは、残念!! アタシは”か魔”でした!(ヤケ)
2005/06/22 01:58:51
流れ者 ギルバートは、…なんでカマが妖魔なんだよ……。orz
2005/06/22 02:02:00
酒場の主人 フレディ
そもそも「自分を護ってくれてGJだったらラッキー」とか言ってたエッタが、占い師守護を否定したりするのはおかしいのよね…

えーと、アタシがボブ真を信じてるのは、狼だとクインジーを襲撃する理由が見当たらないからよ(何度もくどいけど…)
(63)2005/06/22 02:06:00
踊り子 キャロル
妖魔ってゆーより、妖怪? まぁ、ありがちよね。この業界♪

で、アタシはやっぱり、誰かみたいにわけわかってない子だから、全然気付いてなかったんだけど、結局クインジーって、ギルのラマンだったのよね? ひょっとしたら、それを見抜かれてたのかもよ?

つか、あのおデコが、何言ってたかまで、アタシの責任になるのぉ〜? やぁだ〜。小娘に興味なんかないわよぉ〜。
(64)2005/06/22 02:12:32
流れ者 ギルバートは、…まぁ、いつだか言ったがクインジーラマンは発言で結構な…orz
2005/06/22 02:17:52
酒場の主人 フレディ
<ボブ=狼としてのクインジー襲撃時の状況・狼目線>
前日の占い:エッタ(真占)→マンジ(人確定)
今日の占い:エッタ(真)→キャロル(?)かケネス(?)
ボブ(狼)→マンジ(真占いで非妖魔確定)

*エッタに呪殺が発生し、他の灰への襲撃が成功した場合、エッタ真占い師確定。
ならば人間確定のマンジ襲撃が妥当? もしくはあえて襲撃失敗して呪殺を襲撃にみせかけるのが安全策? 真占をあえて襲撃でも可?

しかし、実際には当日はクインジーが襲撃されているわけで…呪殺で真確定するリスクよりも灰の中の能力者候補(守護or結社)を優先させるかしら??
納得のいく説明が無い限り、アタシはボブ=真を譲らないわねん♪
(65)2005/06/22 02:18:51
踊り子 キャロル
>>62
ptの残りも少ないのに、こんなことまで説明しなきゃなのねっヽ(`Д´)ノ

狩人ぢゃないっぽい顔をして、それでも狩人に必要な事柄は、確認しなきゃなんないでしょっ! あと、今、全部の議事録を開くのは、無理だからアレなんだけど、確かアノ時って「狩人COさせちゃう?」とかってギルが言ってたはずよ。だから、条件なしでCOしちゃうのはさすがに……って、思ってた(微かな)記憶があるわ。
(66)2005/06/22 02:19:41
酒場の主人 フレディは、パッション(pt)…特にいらないかしら…余ってたらぷりーず
2005/06/22 02:20:23
酒場の主人 フレディは、クインジーはアタシの心のラマンよ!!(右乳首だけ…)
2005/06/22 02:21:42
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/22 02:23:02
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに、ごめん。ちょっと意味わからない……。
2005/06/22 02:23:05
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに愛してるわ「ぶちゅー」
2005/06/22 02:24:29
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディにヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
2005/06/22 02:25:13
酒場の主人 フレディ
エッタが真なら、占い先にあがったケネスかキャロに呪殺が発生する可能性が高いわよね?

でも狼にはどっちを占うかわからない。
別の襲撃先を襲うにしても呪殺がおきたらエッタの真が確定しちゃう。
なら、いっそエッタを襲撃か、あえて襲撃ミスした方がリスクは少ないんじゃないの?
なんでそこでクインジーを襲うのかな?
(マンジローはGJされるとマズイから除外するわ)
(67)2005/06/22 02:35:02
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートの愛のムチに ハアハア…(ノ*´Д`*)ノ
2005/06/22 02:35:38
酒場の主人 フレディは、あれ? なんか言ってること間違ってる?? 混乱
2005/06/22 02:40:22
酒場の主人 フレディは、もうアタイも…わけわかんねー!!(再発)
2005/06/22 02:45:36
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/22 02:46:04
踊り子 キャロル
>>67

1個、可能性を発見したわよっ♪
狼には、その時既に妖魔がわかっていたから。
っていうパターンはない?
(68)2005/06/22 02:52:11
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに、アラ、ありがと♪
2005/06/22 02:52:56
酒場の主人 フレディは、アタシからはもうネタは無いわよ〜ん アホでごめん (;´Д⊂)
2005/06/22 02:53:05
酒場の主人 フレディ
>>68
妖魔は誰で、どうやってわかったのん?

んで、アクションなくなってたー (;´Д⊂)
確定アホです。 しょんぼり
(69)2005/06/22 02:59:12
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/22 03:07:29
酒場の主人 フレディ
ありがとうキャロル☆ 素直に感謝するわねん♪

で、
エッタが占って死亡した占い先は無いわ。 「ボブにはあるけど」

妖魔襲撃があった(襲撃なし)可能性がある最初の日は、クインジー占いの後よね?
(70)2005/06/22 03:10:14
酒場の主人 フレディ
クインジー占いって…襲撃です…orz

アタイもうダメぽ…ギルかボブも何か言って…

イッテ!! イッテーーー!!(あはん、出ちゃう!)
(71)2005/06/22 03:12:44
踊り子 キャロル
ってゆーか、アタシ、今3日目のフレディママのメモをみてたんだけど、貴女がいってるのよぉ。

レベッカは妖魔? って。

で、今、その前後を確認してるとこよっ♪
(72)2005/06/22 03:16:05
踊り子 キャロル
あー。ごめん。だめだわ。
それは、ありえないのか……うーん。

脳みそから、味噌田楽出そう (;´Д⊂)
もっかい議事録の海に戻るわ……ぶくぶく。
(73)2005/06/22 03:20:49
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに、お馬鹿が2人で語り合う意味ってあるの?orz
2005/06/22 03:21:56
酒場の主人 フレディ
<エッタ=狼でのシュミレーション>
前日の占い:エッタ(狼)→マンジ(狼)仲間なので白判定
今日の占い:エッタ(狼)→キャロル(狼?)かケネス(?)
ボブ(真)→マンジ(翌日黒判定確定)

*自分が先行する占いなので比較的ラク。 妖魔っぽい候補を選べばボブが勝手に呪殺してくれる。

マンジの翌日黒判定確定=翌日は呪殺が発生しないのも確定=どこでGJでてもボブ真は確定しない。

 ボブを襲撃するとエッタ吊られるのでNG、キャロは仲間でラスト狼…なのでエッタはケネスを占う。
襲撃先はケネスでも可…だけど妖魔の場合もったいない。
クインジーが灰の中では能力者っぽい…GJの可能性も低いし一石二鳥?=クインジー襲撃

…ね? エッタが狼だと割りと簡単に説明できると思わない?
(74)2005/06/22 03:32:36
踊り子 キャロル
つかさー。アタシもずっと、おデコのことを疑ってたわけで(確信はなかったけどね)。

だから、そー書かれると、納得しちゃいそうになるんだけどね。でもぉ〜。アタシは狼ではないので、アタシを黒判定したボブを信じるわけにはいかないのよぉ。

ただ、なんつーか、あまりにも簡単で、違和感を感じるから、きっとどこかに穴があるはずなんだけど……。

それがあっさりわかってたら、今頃ココにはいないわねっ!
(75)2005/06/22 03:41:06
酒場の主人 フレディ
エッタが狼ならボブの占い先をよく襲撃していたのは、その時にはもう妖魔が誰か特定できていたからかもしれない。

その場合、可能性があるのはレベッカね。
レベッカを襲撃してGJされず…でも襲撃は失敗した…なのにレベッカ死亡を確認してたら…妖魔確定。 あとは怖いものなしでボブの占い先でもなんでも襲撃ありよね?

ちなみに、ボブがレベッカを占った時は、エッタはマンジロー(仲間)占い…一番安全な自分の占い先を襲撃するという事は出来ず、GJされても守護者以外にはそうとはわからない「レベッカを襲撃した」のよきっと…。
(76)2005/06/22 03:43:34
酒場の主人 フレディ
アタシの主張は以上!

ボブが真である以上は…残念だけどアタシの中ではキャロルが狼なの。
本当は共通の趣味(?)を持った仲間どうし、貴方をキライなわけじゃないんだけど…許してねキャロル。

だけど大切なラマン・ギルバートを護るためにはアタシはここで鬼になるわ!(がおー)
(77)2005/06/22 03:47:57
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに、吊られたってギルはアンタに渡さないっ!
2005/06/22 04:04:40
酒場の主人 フレディ
ptないし…更新前に来られないかも
投票はギルに委任☆貴方が決めたことならアタシはどこまでもついてゆくわ!
今日はギルのアゴ押し!(スイッチON)
じゃ、また明日☆ キャロ、アタシも負けないわよん♪ ぶーらぶーら…
(78)2005/06/22 04:11:50
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/22 11:01:11
旅芸人 ボブ
フレディは良く分かってくれてるな…嬉しいよ(つд`;)
なんも言うことは無い。

俺はキャロルに投票する。
(79)2005/06/22 11:05:41
旅芸人 ボブ
特に>>65 >>67 >>76は、ハラショーだ。
(80)2005/06/22 11:07:51
旅芸人 ボブ
すまんな、最後の最後でこんなことしか言えなくて。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(81)2005/06/22 11:09:23
流れ者 ギルバートは、おはよう。
2005/06/22 11:28:20
流れ者 ギルバート
遅くまで色々と意見ありがとう。
皆お疲れ様。

俺も腹を決めたぜ。
(82)2005/06/22 11:30:04
流れ者 ギルバート
まあ、とりあえず

【ボブは俺を占っとけ】
どんな結果が出るのかかなり楽しみだ。
(83)2005/06/22 11:30:58
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブの頭にチンコのっけて「ちょんまげ」
2005/06/22 11:44:37
酒場の主人 フレディ
うっわー、ギリ!?
やっぱキャロに投票にしたわん!
ボブありがとー(ぶちゅー)
(84)2005/06/22 11:55:25
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを押し倒した。
2005/06/22 11:56:53
酒場の主人 フレディ
これがラストぱしょーんよ!

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(85)2005/06/22 11:57:02
流れ者 ギルバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(86)2005/06/22 11:59:15
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートと酒場の主人 フレディを押し倒した。
2005/06/22 11:59:35
旅芸人 ボブ


     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(87)2005/06/22 12:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
35
0
18
0
0
0
17
0
0
0
0
18
0