人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の16名。
流れ者 ギルバート
…お譲ちゃん…。

こんな村だがよく来てくれた…。ふぅ…。
(0)2005/06/13 03:09:12
雑貨屋 レベッカは、全裸のまま、また集会所に立ち寄った。
2005/06/13 03:09:13
流れ者 ギルバートは、うっせ、アーヴァイン、黙れ。
2005/06/13 03:09:23
農夫 グレン
まぁ、とりあえず、おまえさんも脱ぐといいだぁよ。
(寝言)


農夫 グレンは、寝ぼけたままアーヴァインを脱がせてみた。



……すごかった。
(1)2005/06/13 03:10:41
流れ者 ギルバートは、とりあえずマジで寝る。おやすみ。
2005/06/13 03:10:53
雑貨屋 レベッカ
寝付けないよー。
見つからないよー。

まだ足りない、あと1本なんだけどなあ。

ん? 見つかったの…かな。
エッタ、おはようー!!
(2)2005/06/13 03:11:09
流れ者 ギルバート
………すごかったんかい!?

…しまった!!つい突っ込みを…。zzz…。
(3)2005/06/13 03:11:57
農夫 グレンは、再びフリーダム寝。
2005/06/13 03:12:01
雑貨屋 レベッカ
アーヴァイン、よく観察してるんだねえ。
あんたもエ○イよ!!
(たぶん○には「ら」が入る)
(4)2005/06/13 03:12:37
農夫 グレンは、超フリーダム寝 with 自警団長 アーヴァイン(すごかった)
2005/06/13 03:12:48
雑貨屋 レベッカは、立ったまま寝ている。zzz・・・すぴーすぴー、すやすや・・・
2005/06/13 03:14:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ありゃん。
エッタが最後だった。

みんな、裸で寝るとカゼひいちゃうよ?
おきておきてー。
(5)2005/06/13 03:19:10
お嬢様 ヘンリエッタ
誰も議題とか出してないけど、いらないのかなー。
なんか、すっごくヘンな村にまぎれこんじゃったみたいな気がするよ。
(6)2005/06/13 03:23:32
流れ者 ギルバート
zzz…COしよう…【俺が結社員だ】

議題なんていらねー…好きにやれ…。
zzz…。
(7)2005/06/13 03:26:10
流れ者 ギルバート
相方も、騙りだろうがストリップだろうが好きにすればいいぜ…。

とりあえず寝かせろ…。おやすみ…。
(8)2005/06/13 03:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
うわー。
議題ないんだね?
よーし。じゃあ好きなようにやろーっと。
ギルバートさん、おやすみなさーい。


あ、一応言っておくね。
エッタはギルバートさんに対抗しないよー。
(9)2005/06/13 03:39:09
雑貨屋 レベッカ
だ・い・た・ん…♪
んー、非対抗もあまり意味がないのかもしれないねえ。一巡振り終われば確定って考えてもよさそう。
いちお、占い先っていうの?検査してもらいたい人の希望なんかは言ったほうが情報になるかもなっと思うけど、ん…すぴー……
(10)2005/06/13 03:48:48
流れ者 ギルバート
zzz……あー…んー…。
んじゃ各自占い先希望でも適当に挙げてみ?
ただし。

パ ッ シ ョ ン で な!!!
(11)2005/06/13 03:59:07
酒場の主人 フレディ
いやん、ダメ…アーヴィンったら……

そんなに大きいの…


むにゃむにゃ…zzz
(12)2005/06/13 04:01:54
お嬢様 ヘンリエッタ
パッションで言ったらギルバートさん占いたいなあー。
(13)2005/06/13 04:05:09
流れ者 ギルバート
とりあえずフレディ吊っとけ。

俺を占いたきゃ、それでも良し!!!アハン。
(14)2005/06/13 04:09:30
流れ者 ギルバートは、とりあえず能力者にはこの村に相応しいRPを超期待。
2005/06/13 04:10:15
お嬢様 ヘンリエッタ
この村にふさわしいRPって。
明日起きたら、この村なくなってたりしそう。
(15)2005/06/13 04:14:59
雑貨屋 レベッカ
夜風…。気持ちいい…。パッションはエッタ。おでこの艶具合…。
アーヴァインは放置でいいに一票だよ…。むにゃ…。
ぶるっ。!? なんでボクこんなとこにいるの!?
ちゃんと布団にはいんなきゃ。さーて、誰のとこにいこっかな…。
(16)2005/06/13 04:15:54
お嬢様 ヘンリエッタ
オデコ言うなー!
(17)2005/06/13 04:20:18
雑貨屋 レベッカは、解放感を満喫しながら熟睡。むにゃ…。
2005/06/13 04:21:18
異国人 マンジローは、ギルバートの布団の中から覗いている。
2005/06/13 04:24:05
異国人 マンジロー
!!!!!!!

[おもむろに飛び出し、ヘンリエッタの服を切り刻んだ]

ふっ。
(18)2005/06/13 04:25:08
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃん!
(19)2005/06/13 04:27:44
異国人 マンジロー
ギルバート殿が元締めでござるな?

しかし、パッションとはまた妙な事を……。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

これのことでござるか?
(20)2005/06/13 04:28:01
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローのポニーテールを引っ張った。
2005/06/13 04:29:02
異国人 マンジロー
それならば、こちらの方が良いでござろうに。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ティムポ
     <' >
     ´´
(21)2005/06/13 04:29:07
お嬢様 ヘンリエッタ
もー。下品な人ばっかりなんだから!
エッタ知らない!
(22)2005/06/13 04:30:28
異国人 マンジロー
して、ギルバート殿。

ふさわしいRPとは、ぶらぶらしてれば良いのでござるか?

拙者は、ギルバート殿とぶらぶら仲間などではない!
断じて違う!
(23)2005/06/13 04:31:28
異国人 マンジロー
待つでござる。ヘンリエッタ殿。
(24)2005/06/13 04:32:07
異国人 マンジロー







                ピト。
(25)2005/06/13 04:32:30
異国人 マンジローは、一目散にギルバートの布団に忍び込んだ。
2005/06/13 04:32:41
お嬢様 ヘンリエッタ

ヘンタイヘンタイヘンタイ!
(26)2005/06/13 04:34:20
異国人 マンジロー
[ギルバートの布団の中から]

ニヤニヤ。
(27)2005/06/13 04:35:20
お嬢様 ヘンリエッタ
キモイよー。
(28)2005/06/13 04:38:58
異国人 マンジロー
[ギルバートの布団の中で]

……ぐぅ。
(29)2005/06/13 04:39:41
異国人 マンジロー
[どうやら夢を見ているようだ]

よいではないか、よいではないか。
(30)2005/06/13 04:40:34
流れ者 ギルバート
………ああんっ。
(31)2005/06/13 05:01:09
流れ者 ギルバートは、ちょっぴり感じてしまった…。
2005/06/13 05:01:48
流れ者 ギルバート
…さ、さすがに釘が打てるだけの事はあるぜ…。
これが東洋の神秘ってヤツなのかい…zzz
(32)2005/06/13 05:04:18
双子 リック
結社員ってなんなの?
ギルバートさんと誰かがデキてるってこと?
もう余裕じゃん。
なんかずるいよねー。
(33)2005/06/13 05:22:32
双子 リック
占いってさぁ、将来がわかるってわけじゃないんだね。
危うくボクを占ってって言いそうになっちゃったよ。

ボクはナサニエル兄ちゃんが怪しいと思っているよ。
だってこんなに熱いのに、帽子を被っているじゃん。アレは狼の耳を隠しているんだよ。間違いない!
(34)2005/06/13 05:27:39
双子 リック
これからぶらぶらしてくるよ。
素っ裸は気持ちがいいなぁ。
(35)2005/06/13 05:29:55
旅芸人 ボブは、くしゃみと共に目を覚ました。
2005/06/13 06:05:06
旅芸人 ボブ
ふほっ、危うく風邪引くところだったぜ。
(36)2005/06/13 06:05:41
旅芸人 ボブは、目覚めに一振り。 ぶーらぶら♪
2005/06/13 06:06:25
旅芸人 ボブ
朝の爽やかな空気を肌で感じる…


       最高にフリーダムだぜ!
(37)2005/06/13 06:07:40
旅芸人 ボブは、朝日に向かって駆け出した。全裸で。
2005/06/13 06:16:12
踊り子 キャロルは、ピンクのベビードールにTバックで、ふらふらと入ってきた。
2005/06/13 07:03:19
踊り子 キャロル
あぁ〜ん。朝日が眩し過ぎー。なんかもぉ、クタクタよ。

それで、ギルバートが妻帯者なの? あら。もったいない。
とりあえず、アタシはフリーよ。彼はいるけど、妻はいないわ。
今日のパッション? うーん。どーしようかしら?
お日様が眩し過ぎて、誰がいるのかよくわからないのよね。ちょっともう少し涼しいところで、考えて来ることにするわ。
(38)2005/06/13 07:11:40
踊り子 キャロルは、ストッキングを片方だけ脱ぎ捨てると、ふらふらと出ていった。
2005/06/13 07:13:13
踊り子 キャロルは、遠くの方から「日が沈む頃戻るわねぇ〜♪」と叫んでいる。
2005/06/13 07:14:23
農夫 グレンは、ぶらぶらさせながらおきてきた。ぶーらぶーら。
2005/06/13 07:22:06
農夫 グレン
おはよー。
時間ねぇけど、流し読みパッションで占い希望だけあげるだぁよ。占い希望はマンジローの(ぶーらぶーら)二本目のカタナだぁよ。
(ぶーらぶーら)

理由はないっていうか、パッションだぁよ〜。
んじゃ、出かけてくるだぁよ〜♪
(39)2005/06/13 07:23:59
農夫 グレンは、正直遅刻寸前なのに何してるんだろう。
2005/06/13 07:24:02
農夫 グレンは、農夫なのに遅刻!?いや、親方がいるだぁよ。多分。
2005/06/13 07:24:51
のんだくれ ケネス
ょぉ…清々しい朝じゃねぇか?
 
    ('∀`) 
     <( )> ティンコー
     <' >
     ´´ 
とりあえず朝の挨拶な。
(40)2005/06/13 09:18:43
牧童 トビー
おはようー!
気持ちのいい朝だね。

占いねえ…パッションでわかるんだ。きっとそうに違いない!

んじゃ、メイかなー
服を脱ぐのを嫌がってたのが気になるのさ。
(41)2005/06/13 09:59:36
牧童 トビーは、「作業が終わる頃にまた来るよー」と全裸で駆けていった。
2005/06/13 10:02:20
異国人 マンジロー
ぶ〜らぶら。パッションパッション。ハックション。 恥じらいを残している、ヘンリエッタ。拙者は断じて変態などではない! ヘンリエッタのパッションが知りたいでござる。
(42)2005/06/13 10:20:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/13 10:21:12
異国人 マンジロー
トビー殿。メイ殿はすごかったでござるよ。亀甲鎖帷子でござる。銀の亀甲鎖帷子でござる。おとっつぁんを質に入れて手にいれた品でござ〜る。かなりのワルでござるよ。
(43)2005/06/13 10:25:28
異国人 マンジローは、粋に振りながらブラリと出かけて行った。
2005/06/13 10:26:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/13 11:00:59
雑貨屋 レベッカ
     Å
    / \   
   ヽ(´Д`;)ノ   
      (   ) ティムポー    
      くヾ  >     
(44)2005/06/13 11:39:24
雑貨屋 レベッカ
おはよーっ!! みんなも元気にブラブラさせてるかー?
えっとさ、…リック>>34って直接的なCOなの…?
あなたも防止かぶってるし、しかも耳がぜんぜん出てないって怖い想像しちゃうよ…なんだか。

ん、まあ大事なところはオープンにしているみたいだし…、様子を見させてもらうかな。
(45)2005/06/13 11:41:48
流れ者 ギルバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
>>45 まあ、アレも皮被ってるっぽいから大目に見てやるぜ…。
風呂に入った時に剥くといい。ガンバレ。
(46)2005/06/13 11:45:32
雑貨屋 レベッカ
(なんとなくさ、ボクはまだ恥らっているほうだよな、うん。)

まだ朝の体操してない人もいるんだね。
一巡した後でもいいけど、なんか話し合うことでも思いついたら追加しておいてねー。

ま、ぶらぶらさせたし、仕事に戻るか。
(47)2005/06/13 11:45:39
雑貨屋 レベッカは、「昼間は服着てもいい…?」恥ずかしそうに着衣して出かけた。
2005/06/13 11:46:33
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに、上だけなら可と答えた。
2005/06/13 11:47:04
流れ者 ギルバート
一応聞いておくか。

【貴様ら全員、出現時間帯を述べよ】

同時に、仮決定・本決定時間の希望もな。
ただし、俺が生きている間はどちらも24時以降だっ!!

議題については何か話し合いたいことがあれば
【適当に追加していけ!!】正直めんどry
(48)2005/06/13 11:50:18
雑貨屋 レベッカ
>>46
継続は力なり、と言うねえ。
ボクは昔のことだからよく覚えてないけど。
最近経験してそうなトビーあたりなら的確なアドバイスをしそうだ。
(49)2005/06/13 11:50:25
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに「上だけ…か。了解」と涼しそうな笑顔で答えた。
2005/06/13 11:50:59
流れ者 ギルバート
初日の占い先希望なんざ、敵さん以外はどうせ勘だの言いがかりなんだから、

パ ッ シ ョ ン で充分!!

※チンコが黒そうな奴という希望でも構いません。
(50)2005/06/13 11:53:32
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/13 12:00:40
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/13 12:04:40
流れ者 ギルバートは、仕事行ってくら〜。ぶ〜らぶら。ぶるんぶるん。
2005/06/13 12:11:37
酒場の主人 フレディは、黒のベビードールにOフロントで、ぶらぶらと入ってきた。
2005/06/13 13:45:18
酒場の主人 フレディ
あっら〜ん…アタシとしたことがこんな時間に…。

昨夜ちょっと……ね……ぽっ(頬を染める)


で、何? ア タ シ の ギルバートに恋人発覚!?(がーーん!)
何よ誰? どこの オス犬 なのよ〜〜ぉう!!!

…信じてたのに…あんたはこっち側の人間だって……さめざめ…(泣
(51)2005/06/13 13:46:02
酒場の主人 フレディ
…しかたがないわ、終わった恋に未練は無いの…。
去る者は追わず…アタシは新しい恋に生きるわ!!

で、アタシとの恋占いをして欲しいのわ〜
…ケネスね♪いやん(はずかち)

いつもアタシの酒場で飲んだくれてるのはアタシに気があるからなんだわ! そうよ、きっとそう!
間 違 い な い !!
(52)2005/06/13 13:50:28
酒場の主人 フレディ
     △△
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
アタシの風太くんは今日も朝から直立不動よん♪

>>48
出現時間帯? 別れた男に束縛されるのはシャクだけど…
アタシは不定期な事が多いわん☆
多いのは22:00以降になるかしら? お店が一段落してからね。
(53)2005/06/13 13:57:00
のんだくれ ケネスは、後頭部から踵にかけて電撃のような悪寒が走った。「!!」
2005/06/13 13:57:40
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに「カモーン!」という熱い視線を送った
2005/06/13 13:58:41
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/13 14:01:11
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/13 14:38:05
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/13 14:44:53
双子 リック
股を抜けていく風が心地いいね。

ボクが夜中にぶらぶらしてたら、メイ姉ちゃんの部屋から声が聞こえてきたんだ。
「帽子をつけないとダメ♪」って誰かに怒鳴ってた。
よくわからなかったけど、それからボクは帽子をつけるようにしたんだ。

また夜に来るね。
(54)2005/06/13 15:00:08
お尋ね者 クインジーは、なんとなく、やつれた姿で現われた。
2005/06/13 15:51:17
お尋ね者 クインジー
昨夜は風呂に入った後、俺は安全を確認して平和に全裸で眠ったはずだった…。なのにこの体のけだるさはなんだろう(汗
いあ。深くは考えまい。考えないのが幸せだ。うん、そうだとも。

で、ギルバートに恋人発覚?
よ、よかったな…。
俺は対抗したりしないぜ。
(55)2005/06/13 16:00:33
お尋ね者 クインジー
俺の出現時間は、夜22時くらいからがメインかな。今は、白いヤツ(鳩)を飛ばしてる。

占ってほしいのは、昨日あんなところを触られてしまったから、シャーロットを…。恥ずかしかったんだぁ! それなのに、あんなに涼しい顔で…。
(56)2005/06/13 16:07:46
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットの手付きを思い出して赤面した。引用できないからメモは夜にね。
2005/06/13 16:09:57
お尋ね者 クインジーは、恥ずかしそうな去って行った。全裸で。
2005/06/13 16:11:42
異国人 マンジロー
[ぶらぶらしながら、ぶらりと現れた] 皆、良く聞くでござる。 【黒いのは、ボブ】でござるよ。破壊力抜群でござ…ござ…ござった。(照)
(57)2005/06/13 16:32:35
異国人 マンジロー
拙者は、そうでござるな、二十二時頃から丑の刻辺りで如何であろうか。
(58)2005/06/13 16:39:47
異国人 マンジロー
では、御免。[風流に振りながら、ブラリと出かけて行った]
(59)2005/06/13 16:43:40
雑貨屋 レベッカ
[上半身は服をきたまま立ち寄った]

うっす。一服させてー。

>>48 出現時間帯、か。
どこが出現するかって聞いておいたほうがいい…のかな。別にいっか。

おおよそ、
★昼11:30~1:30、夜22:00~24:00
夜更かしは苦手だけど、26:00くらいまでならなんとか起きてられるよ。少し萎びちゃうかもしれないけどね。

仮決定・本決定の時間はなんともな。
ギルに質問。更新時間って12:00なの?
それなら25:00仮決定、8:00本決定あたりが現実的かなあって思う。
いざとなったら鳩を使ってもいいし、ボクはよほどギリギリじゃなければ合わせられるよ。
しかし一体、ナニを決定するんだか、ね。
(60)2005/06/13 17:21:51
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/13 17:24:19
雑貨屋 レベッカ
マンジロー>>57は、占い希望変更ってわけでもないのかな。ちょっと気になった。

ボブはよく使い込まれている…異国人某・談、と、ふむふむ。メモしとこ。

じゃ、仕事に戻るねー。
(61)2005/06/13 17:27:01
異国人 マンジロー
‖д´) もののふに二言は無いでござるよ! 黒いのがボブと言っただけでござる。何なら、レベッカ殿も試してみればよいでござろう。
(62)2005/06/13 17:34:48
雑貨屋 レベッカ
たたた…、試すって…?

ってゆーか、丸見えなんだから色くらいわかるじゃんかよっ。

それとも最高潮のボブはもっと黒くなるのか?
(63)2005/06/13 17:38:10
雑貨屋 レベッカ
[録画テープを注視しつつコーヒーを飲んでいる]

リック>>54で帽子の理由はとりあえずわかったよ。けど…、メイって夜中に大声出すなんてはしたないねえ。裸鎖帷子といい、まあ、なんとも。

そろそろほんとに店に戻るね。夜からまたよろしく。
(64)2005/06/13 17:42:21
のんだくれ ケネスは、前後に揺らしながらやってきた。
2005/06/13 18:08:12
のんだくれ ケネス
あのよぉ…断っとくがよぉ…
俺は…普通に姉ちゃんが好きなんだよっ。
んでもって、この村には…俺のタイプの姉ちゃんがいねぇっ!!

お前らみたいな烏合の衆にひけらかす為に、誇示してんじゃねぇぞ。
…たくよぉ。
俺はこう見えてもナニと身持ちは堅ぇんだ。
ケツ狙ってくるヤツには容赦しねぇぞ。
(65)2005/06/13 18:09:06
のんだくれ ケネス
で、なんだぁ?
>>48 【出現時間】だぁ?
俺はぁ…昼間はのんだくれてっから不定期に決まってらぁ。
夜は…のんだくれてっから不定期だがよ、
お前らと…そのぉ…ちっとは交流しないといけねぇから、
夜10時くらいからニュース10見ながら、深夜1時くらいまではなるたけ居てやろうじゃないか。

当然、タイプな姉ちゃんとイチャついてる時は別な。へっ。
(66)2005/06/13 18:09:56
のんだくれ ケネス
それから、何だっけ? 決定時間?
ギルが決めてくれりゃ、その時間に合わせるぜ。
のんだくれに朝はキツイから、本決定見るのは更新時間の直前になりそうだけどな。はっ。

能力持ってるヤツの都合に合わせてやりゃあ、いいんじゃね?
(67)2005/06/13 18:11:10
のんだくれ ケネス
占うってのは…フレディがごちゃごちゃ言ってやがった、恋占いかなんかか?
そういうのは、アレだ、まだ来てねぇのが居るみたいだからよ、夜にでも考えるだな。
(68)2005/06/13 18:11:58
のんだくれ ケネスは、腰全体をグラインドさせて振っている。ぐりんぐりん。
2005/06/13 18:13:35
踊り子 キャロルは、ステージ衣装の真っ赤なコルセットで現れた。
2005/06/13 19:27:34
踊り子 キャロル
おっはよぉ〜♪ さて、今日も頑張るわよっ!
えーっと、アタシの勤務時間? そんなのは気が向いた時よ。
でも、着替えを取りに帰る時は、宣言していくことにするわね。
基本は【今頃と深夜〜早朝】になるかしらね?

ま、だけど、ギルがこの時間帯には、いろって言えば、いるようにするわ。
(69)2005/06/13 19:34:50
踊り子 キャロル
それから、今日のパッションだけど……そうねぇ、ペット候補のヒューバートにでもしておこうかしら?

とはいえ、どっかで気が変わるかもしれないけどっ♪
それともペットに立候補したい人とか、いる?
(70)2005/06/13 19:38:26
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/13 19:41:17
踊り子 キャロルは、「人が集まるまで、その辺で寝てるわね」とピンヒールを放った。
2005/06/13 19:43:42
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/13 19:47:59
酒場の主人 フレディ
あっらーん、まだ皆揃ってないのねん♪

アタシ、ちょっと今夜はヤボ用で(うふふ…用事が何かは聞かないで、いやん♪くねくね〜)ちょっと遅くなりそうなの。

お店はいつものように開けておくから、好きにつかっていいわよん☆
(71)2005/06/13 19:52:33
村長の娘 シャーロット
ふう、なんだか遅くなっちゃった。
もう暑いから、下着だけじゃなくてスカートもぬいじゃおっと。


あー、風が気持ちいいわ〜。ちょっと、あそこがスースーするけど、涼しくてちょうどいいわ。

え、上は脱がないのかって?
だって、上を脱ぐと、胸が必要以上に揺れちゃって疲れるんだもん。
あー、メイみたいに胸がなかったらよかったのにな〜
(72)2005/06/13 19:54:06
村長の娘 シャーロットは、スカートを脱いで綺麗にたたんでおいた。
2005/06/13 19:54:37
酒場の主人 フレディ
それにしてもボブ……そんなに使い込んでたなんて盲点だったわ…
地黒なだけだと思ってたけど…メモメモ 〆(。。)

要チェックね☆
(73)2005/06/13 19:55:25
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットのスカートの中身には関心が薄いようだ…
2005/06/13 19:56:58
村長の娘 シャーロット
あ、そうそう。
私は昼間は一人の時間を愉しみたいから、みんなとあえないかもしれないわ。
え、何をしてるのかって?それはナニを何してるにきまってるじゃな〜い☆

あ、あたしったらはしたないことを・・・(照

もう、これもみんな、昨日クインジーが変なところを手当てさせるのが、悪いんだからね!
(74)2005/06/13 19:57:40
農夫 グレン
ぶらぶら

まだ帰れないブラブラ

遅くなったらごめんブラ
(75)2005/06/13 19:58:31
村長の娘 シャーロット
みんなにあえるのは、そうだな、たぶん深夜0:00過ぎが多いかな。
そうじゃないと、お父さんとお母さんが起きてるから、抜け出してこれないの。

えーっと、占い先は、ケネスがいいかな。
なんか、さも立派なこといってるけど、そういう人に限ってたいしたことなかったりするからね♪

あ、ちょっと呼ばれたので、いったん戻るね〜
(76)2005/06/13 19:59:42
酒場の主人 フレディ
|<)
アタシが手当てしようと思ったのに〜〜!!
き〜〜〜〜っ!! この小娘が!!

な〜んてことは思ってないわよ☆
だってアタシは ノーマル ですから!
(77)2005/06/13 20:00:59
酒場の主人 フレディ
じゃあ、アタシもちょっと戻るわね。

今夜の準備…お肌のお手入れとか入念にしなくちゃね♪ うふふふふふふ…
(78)2005/06/13 20:02:29
酒場の主人 フレディは、スキップしながら自室へと帰っていった…
2005/06/13 20:02:47
異国人 マンジロー
[天井裏から愛を込めて現れた] フレディ殿、奇遇でごさわるな。拙者も今夜は野暮な用件で、遅くなるでござる。ぶらり一人旅でござったが、フレディ殿、よろしければ拙者と道中を御一緒せぬか? まぁまぁ、遠慮は無用でござるよ。よいではないか、よいではないか。
(79)2005/06/13 20:19:08
異国人 マンジローは、いそいそと出かけて行った。
2005/06/13 20:20:11
牧童 トビー
こんばんはっ!

僕の出現時間は22時から1時くらい。
後は仕事の合間に来られるよ。

仮決定、本決定は>>60のレベッカ案がいいなあ。
うん、ところで決定って何を決定するの?
(80)2005/06/13 21:03:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/13 21:06:33
牧童 トビー
>>49
えーと僕の場合は物心ついたら剥けてたんだ。
母さんが将来苦労しないようにって。

母さんは何か苦労したのかなって聞きたかったんだけど
聞いちゃいけないような気がしたんだ。

リック参考にならなくてごめんよ。
(81)2005/06/13 21:10:03
雑貨屋 レベッカ
あー、ごめん。ちょっとそっち寄るの遅くなるかも。
遅くても23:00には行けると思うよ。
到着しだい脱ぎまくるからよろしく☆
(82)2005/06/13 21:12:05
牧童 トビー
じゃ、風呂に入ってくるね!

[さささっと服を脱ぎ、丁寧にたたんだ]
(83)2005/06/13 21:17:24
牧童 トビーは、風呂場に向かって走っていった(全裸で)
2005/06/13 21:18:48
のんだくれ ケネス
へっ。
お前ら、まだ服に執着があるようじゃ、まだまだだ。
布切れに未練残してるようじゃ、いい裸族にゃなれねぇぞ〜。
(84)2005/06/13 21:49:28
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/13 22:19:11
のんだくれ ケネスは、ちなみに俺は首にタオルをかけてるだけで、後はすっぽんぽん。
2005/06/13 22:19:40
お尋ね者 クインジーは、思い出したように、今さら腰にタオルを巻いた。
2005/06/13 22:20:29
お尋ね者 クインジー
[石鹸をもてあそびながら、]

トビーのヤツ、まだ服を持ってたのか…。
昼間は全裸で放牧してたくせによ。

って、まだ人気が少ねぇのな。
ビールでも飲みながら待つかね…。
(85)2005/06/13 22:22:54
村長の娘 シャーロット
あ、クインジーさん、もう大丈夫なんですか?

あらあら、こんなにちっちゃくなっちゃって。
うふ、かわいい♪
(86)2005/06/13 22:42:23
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの股間をまじまじと見つめた。
2005/06/13 22:42:33
のんだくれ ケネスは、「クインジー」を横目で見て思わず鼻で笑った。「ヘッ」
2005/06/13 22:44:34
雑貨屋 レベッカは、息を切らして駆け込んできた!!
2005/06/13 23:26:03
双子 リック
霧が濃いなぁ。

ボクのチューリップ、まだつぼみなんだ。
トビーはもう咲いているんだね。
咲いてたほうがいいだなんて知らなかったよ。
(87)2005/06/13 23:27:35
雑貨屋 レベッカ
[ジャケットのボタンをはずし]おっ
[左腕を抜き]まっ
[右腕を抜き]たっ
[一糸まとわぬ姿に]せーっ!!

はーっ、これでやっと落ち着くよ。
…って、まだ来てない人もいるんだ。
早く見せてね。期待してるよ。
(88)2005/06/13 23:28:18
村長の娘 シャーロット
あれ、あれ、なんだか前がよく見えない。
なにこの霧は??

えーっと、ぶつからないように手を前に出して・・・
(89)2005/06/13 23:29:03
異国人 マンジローは、異国の空から「クインジー」を思い出し鼻で笑った。「プッ。」
2005/06/13 23:31:01
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに、ああ…そこは!!!
2005/06/13 23:31:04
牧童 トビー
お風呂からでても湯気が。
ちがうちがうこれは霧だ。

よく見えないよー
(90)2005/06/13 23:31:26
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに「クインジー」を握らせた。
2005/06/13 23:32:33
お尋ね者 クインジー
ちっちゃいこが大きい子になったら、どうするんだ。
そうなったら、止められない……。ハアハア

てか、みんなに笑われてるよ、俺…orz。
(91)2005/06/13 23:32:54
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーチンポーをむぎゅっとつかんだ・・・
2005/06/13 23:35:19
村長の娘 シャーロット
あれ、なんだろう。木にぶつかっちゃったかな?

なんか、やわらかいけど・・・あれ、硬くなってきた・・・え、え、うそ、なんで、おおきくなってくるの!?
(92)2005/06/13 23:37:17
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットの赤らんだ頬とにやけた口元に、はい、注目!!
2005/06/13 23:38:40
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/06/13 23:39:13
農夫 グレン
(お風呂からグレンが楽しそうに鼻歌を歌いながら歩いてくる)

ふんふふ〜ん♪ふふふ〜ん♪
風になびくよ ふんふふ〜ん♪
ふふふ〜ん♪ふふ〜ん♪
オラのおひげがふんふふ〜ん♪
下のお髭さふんふんふ〜ん♪

…おっ、みんなあつまってきただぁね〜。
(93)2005/06/13 23:41:59
農夫 グレンは、お風呂からあがってご機嫌だ。
2005/06/13 23:42:14
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを寝たふりのまま眺め、くすっと笑った。
2005/06/13 23:43:33
村長の娘 シャーロット
えっと、えっと、、、

あ、霧が晴れたみたい。さあ、ちょっとお風呂にはいってこよーっと。
(94)2005/06/13 23:45:55
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーのは元が小さいから(中略)くすっ。
2005/06/13 23:46:01
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーには気づかないフリをしてお風呂に向った。
2005/06/13 23:46:10
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/13 23:50:00
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに「そんな魂(イノチ)の入ってないハリセンなぞきかぬわっ!」
2005/06/13 23:51:50
流れ者 ギルバート
遅くなってすまねぇ。
皆お集まりかい?
(95)2005/06/13 23:52:46
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートをとりあえず抱きしめた。全裸で。
2005/06/13 23:53:57
旅芸人 ボブは、○○コプターで舞い降りてきた。
2005/06/13 23:54:01
旅芸人 ボブ
ふぅ。遅くなっちまったな。こんばんわだ。
(96)2005/06/13 23:54:36
お尋ね者 クインジー
グレンのばか!!
(97)2005/06/13 23:55:49
旅芸人 ボブ
…なんだ、まだ顔を出せてない奴もいるみたいだな。

出現時間は…22:00〜25:00のあたりかな。
午前中は、不定だ。
(98)2005/06/13 23:56:29
流れ者 ギルバート
…まだ来てない奴も居るみたいだな。
あーんと、とりあえず今日の占い先決定は25時に出すぜ。俺の股間のチンピクに従って、パッション!!
占い先だけだから、仮も本も無いだろうしな。
(99)2005/06/13 23:56:34
流れ者 ギルバートは、実はまだ出先。
2005/06/13 23:57:01
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンと流れ者 ギルバートを、合わせて抱きしめた。当然全裸で。
2005/06/13 23:57:30
雑貨屋 レベッカ
うん、クインジーのが、例えやや小振りだとしても、それは個性として認めていいんじゃないかと思うよ、ボクは。
だから堂々としてなよ。ね。
(100)2005/06/13 23:58:06
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーを抱き寄せた。言うまでもないが全裸で。
2005/06/13 23:58:06
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンを熱く抱き締め返した
2005/06/13 23:58:26
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスとグレンとギルを抱きしめた。ボクも混ぜてよ。んふー☆
2005/06/13 23:59:54
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを押し倒した。
2005/06/13 23:59:57
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/06/14 00:00:15
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに熱いキスをした。
2005/06/14 00:02:10
旅芸人 ボブ
…パッションがたぎってるな。いいことだ。フリーダムだ。

…パッションか。
(101)2005/06/14 00:02:12
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/14 00:02:33
のんだくれ ケネス
んー、じゃあよぉ…、しょうがねぇ。
無理やり恋占い候補を出しとくか。

…ヘンリエッタ…にすっかな。
恋占いなら当然姉ちゃんとがいいんだがよ、
シャーロットはなぁんか、
実はスレてる気がすんだよなぁ。

ここは一つ、純真無垢そうなヘンリか。
こんな村にノコノコやってきたってのが怪しいしな。
(102)2005/06/14 00:03:08
のんだくれ ケネスは、男達に埋もれてアップアップ。
2005/06/14 00:03:38
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/14 00:03:57
流れ者 ギルバート
…と、こんな事やってる場合じゃねっての。

言うべき事が終わってる奴は、特に支障が無ければコミットしとけ。
明日以降は能力者うんたらの展開になるだろうから、それに関する話してても良し。単に振ってても良し!むしろ振れ!
(103)2005/06/14 00:04:31
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンにやけっぱちで、熱いキッスをお返しした。
2005/06/14 00:05:50
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/14 00:06:00
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカも押し倒した
2005/06/14 00:06:31
農夫 グレン
ていうか、コミットとかよくわからないけど、クインジーの乳首の先っちょについてた変なボタンは押してある。
(104)2005/06/14 00:06:45
旅芸人 ボブは、ちょっとぶらぶらしてくる。
2005/06/14 00:06:49
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/06/14 00:07:02
流れ者 ギルバートは、んじゃ、また後程。
2005/06/14 00:07:25
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートのリクエストにお応えしてぶーらぶら。
2005/06/14 00:07:30
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンの背中を押した。「…やっちゃぇ!」
2005/06/14 00:08:12
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーの乳首の先っちょについてるボタンを押した。
2005/06/14 00:09:23
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに「んふっ☆」 クインジーの乳首を押した。
2005/06/14 00:09:37
お尋ね者 クインジー
……じゃあ、俺はグレンのボタンを押せばいいんだな?
ホントは、シャーロットのボタンの方が断然好みなんだが。
(105)2005/06/14 00:10:05
牧童 トビー
今日は止める人がいないみたいだからビール思いっきり飲んじゃえ!

ぷはーっ。
(106)2005/06/14 00:11:08
お尋ね者 クインジー
うあわ!
みんな、俺の乳首を押すなあ!!
オトコの乳首は押すためにあるんじゃねぇぇーっ!
(107)2005/06/14 00:11:21
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンの乳首のボタンを泣きながら、押した。
2005/06/14 00:11:26
牧童 トビーは、ジョッキを片手にぶらぶーらしている。
2005/06/14 00:11:43
農夫 グレンは、ボタンを押されて、スイッチが入った。
2005/06/14 00:12:53
農夫 グレンは、っていうか、農夫 グレンのは、煙を出しながら変形してゆく!
2005/06/14 00:13:35
農夫 グレンは、「さすがにそれはやばいだろう」という声を自分の中から聞いた。
2005/06/14 00:14:10
農夫 グレンは、落ち着くためにもう一度風呂に行くことにした☆またね!
2005/06/14 00:14:46
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンの入浴を追跡した。
2005/06/14 00:23:07
農夫 グレンは、逆に洋服を全部着てお風呂に入っている。
2005/06/14 00:24:22
村長の娘 シャーロット
え、あたしのボタン?

うーん、、、右よりも左のほうがどちらかというといいかな、、、

でも、もう一つのボタンのほうがもっと・・・きゃ、何言わせるの!!

もう、クインジーさんなんて、だいっきらい〜!!
(108)2005/06/14 00:26:29
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの左右のボタンを連打した。アタタタタタタァァァァ!!!
2005/06/14 00:26:58
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットの、連打によろめいた。
2005/06/14 00:30:00
冒険家 ナサニエル
壁|-`) .。o(… 出て行くの、怖いな… )
(109)2005/06/14 00:30:34
冒険家 ナサニエル
壁|-`) .。o(… 先にお風呂にしようかな… )
(110)2005/06/14 00:30:50
お尋ね者 クインジー
うはぁ、効くっ!!!
(111)2005/06/14 00:31:02
冒険家 ナサニエル
壁|-`) .。o(… でもどこのお風呂を借りれば良いのかな… )
(112)2005/06/14 00:31:31
冒険家 ナサニエル
壁|-`) .。o(… 村の外れで水でも浴びてこようかな… )
(113)2005/06/14 00:32:07
冒険家 ナサニエルは、にげだした。
2005/06/14 00:32:13
村長の娘 シャーロット
ふう、すっきりした♪

さってと、ちょっとお散歩いってこよっかな〜。
夜だから、上も脱いで平気だよね??

(ぬぎぬぎ)
(114)2005/06/14 00:35:13
村長の娘 シャーロットは、洋服を脱いで、近くの木陰の枝にたらしておいた。
2005/06/14 00:35:33
村長の娘 シャーロットは、豊満な胸をぶらぶらとさせながら、軽やかに森の中へ入っていった
2005/06/14 00:37:06
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルの着膨れした姿を発見し、みんなのもとへ連行してあげた。
2005/06/14 00:38:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ねー。ずっとこの調子なのー?
エッタ、こんなヘンタイさんばっかりに囲まれてるのヤだよー。
(115)2005/06/14 00:38:42
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/06/14 00:43:35
美術商 ヒューバート
この村は本当に変態ばかりだな。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

仕方ない私も全力で脱ぐとしよう。
(116)2005/06/14 00:45:03
双子 リック
明日になれば、また変わるよ、きっと。
(117)2005/06/14 00:45:06
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。全裸で。
2005/06/14 00:45:11
のんだくれ ケネス
おぅ、ナサニエル、
風呂入りたいなら、俺と一緒にいくか〜?
てめぇも、付いてるモン付いてんなら、
ぶら〜んとしろぃっ、ぶら〜んとよぉっ!
(118)2005/06/14 00:45:30
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも占い希望出しとこ。

●ケネスおじさん。

理由はパッションとかじゃなくて、エッタに三票目を入れてきたから。
(119)2005/06/14 00:45:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/14 00:46:10
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの手を引いて、村営露天風呂へ向かった。全く全裸で。
2005/06/14 00:46:12
双子 リックは、すっぽんぽんで仁王立ち。
2005/06/14 00:46:37
のんだくれ ケネス
>>119
ぁ〜ん?
1人でまともな事言ってんじゃねぇっ。

占われんのがイヤなら、他のヤツにしてやらぁ。
ゴタゴタ言ってっと、
おめぇも一緒に風呂、連れてくぞっ!
(120)2005/06/14 00:50:16
雑貨屋 レベッカは、学生 メイの帷子バリエーションをこっそり楽しみにしている。
2005/06/14 00:51:13
お嬢様 ヘンリエッタ
だってマトモな人いないんだもんっ!
(121)2005/06/14 00:52:03
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/14 00:52:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスおじさん、占い希望変えてるしー!
怪しすぎるよー!
でも、この村じゃフツウっぽいよー!

どうにかしてよ、もー!
(122)2005/06/14 00:55:24
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/14 00:56:36
のんだくれ ケネスは、初日の占いなんて誰でもいいのさ、ははっはぁ〜んとくらぁ。
2005/06/14 00:57:10
美術商 ヒューバート
エッタ、この村での普通はこの姿だ。

むしろ裸でないエッタこそ怪しい。
マトモになりたければ脱げ!
さぁ、脱げ!!
(123)2005/06/14 00:58:57
のんだくれ ケネスは、あと「おじさん」て言うな。俺はこう見えてもまだ28歳☆
2005/06/14 00:59:28
村長の娘 シャーロット
あ、エッタちゃん、こんばんは。
あらあら、そんなに着てちゃ暑いでしょ?
おねーさんが、脱がしてあげるからね〜♪

はい、こっちにいらっしゃい。
(124)2005/06/14 00:59:53
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの洋服を有無を言わさず剥ぎ取った
2005/06/14 00:59:58
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、すごく絶望的な気がするのってエッタだけ?
みんな、脱いでいればそれでいいのっ?

まちがってるよ、みんな!
(125)2005/06/14 01:00:12
お嬢様 ヘンリエッタ
脱がない!
エッタは絶対に脱がないよっ!
(126)2005/06/14 01:00:45
村長の娘 シャーロット
ケネスさんは、ちょっと変よね。
あたしも、●ケネスって昨日から思ってたんだ。

でも、変っていったら、みーんな変だから、誰でもいいんじゃないかな?あは♪
(127)2005/06/14 01:01:10
お嬢様 ヘンリエッタは、脱がされた服にしがみついた。
2005/06/14 01:01:23
牧童 トビー
エッタ、脱いでるよ?
(128)2005/06/14 01:01:36
お嬢様 ヘンリエッタは、あわてて服を着た。
2005/06/14 01:02:58
双子 リック
エッタ、みんながおかしいと思ったら、
「王様は裸だ」
っていえばいいんだよ。
(129)2005/06/14 01:03:22
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロねえさんのバカバカ!
(130)2005/06/14 01:04:08
雑貨屋 レベッカは、双子 リック>>129に感嘆。名言だ。
2005/06/14 01:04:57
お嬢様 ヘンリエッタ
リックってば言ってることはマトモだけど、裸なんだよね……。
(131)2005/06/14 01:05:16
流れ者 ギルバート
よっしゃあ!!決定!!
俺のチンコは
【ナサニエル】だと言っている!!パッション!
ナサニエルが占い師だった場合はエッタを占え!!以上!!
(132)2005/06/14 01:08:19
美術商 ヒューバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

占い先了解した。
(133)2005/06/14 01:10:39
流れ者 ギルバートは、後は勝手にやってくれ!コミットよろしく!
2005/06/14 01:10:56
雑貨屋 レベッカ
>>132 了解。
ぶーらぶら、らじゃっ!!

んでそれって仮決定? 本決定?
(134)2005/06/14 01:12:06
流れ者 ギルバートは、まだ出先なんだよコンチクショウ!!
2005/06/14 01:12:46
お嬢様 ヘンリエッタ
す、すっごいテキトー。

ねぇねぇ。この村ってば妖魔がいるんだけど、占い先統一でいいの?
バラバラにして後から交互に占ったほうがホンモノ確定するチャンスあると思うよ?

……とかマトモなこと言ってもダメなんだろーなー。
(135)2005/06/14 01:13:22
牧童 トビー
占い先了解だよ!


メイの姿が見えないんだけど…どうしちゃったんだろ?
(136)2005/06/14 01:13:23
流れ者 ギルバートは、本決定だ!変更無し!
2005/06/14 01:13:58
双子 リック
占い先了解です。
ナサニエル兄ちゃんが逃げないように、みんなで囲む会。
必要になるかどうかわからないけど、コミットもしました。
(137)2005/06/14 01:14:46
美術商 ヒューバート
統一していても裸を見れば一目瞭然だ。
わからなければパッションが教えてくれる。
必要なのはパッションとこの美しい一物を曝すことだけだ。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(138)2005/06/14 01:14:59
美術商 ヒューバートは、謎ボタン押してた。全裸で。
2005/06/14 01:15:19
のんだくれ ケネス
露天風呂でよぉ、
ナサニエルが泣きやがるんだ、
ひぃひぃな。

占い先はこの泣き虫ナサニエルで了解だぜ。
(139)2005/06/14 01:17:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あー。

いいよ、もー。
エッタ知らない!
みんなで好きなだけストリップでもしてればいいんだ!
(140)2005/06/14 01:18:06
のんだくれ ケネス
>>138
ヒューバートよぉ、
ホントに曝してんのかぁ?

小さすぎて、何も見えねぇが?
(141)2005/06/14 01:18:08
雑貨屋 レベッカ
エッタ>>135は、初回は占い師は自由にぶらぶらさせとけってことかな?

ボクはそういうのも面白そうだなって思うよ。いきなり妖魔を溶かせたら楽しいね。
妖魔って塩をかけると溶けるってホントかな。んふー☆
(142)2005/06/14 01:19:26
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう。
好きな人占って、その人に投票すれば誰を占ったかわかるでしょ?
(143)2005/06/14 01:23:01
牧童 トビー
占い先が決まったら何だか眠くなってきちゃった。

ちょっと仮眠を取るよ。おやすみー
(144)2005/06/14 01:23:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ゴメン。
投票とかなかった。

あぅ……。
(145)2005/06/14 01:23:59
雑貨屋 レベッカ
ん?
>>143 無記名投票じゃなかったかな…?

まあ指定投票なら、おおよそ見当つけられそうだけど。
(146)2005/06/14 01:25:12
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに「そんなに思いつめないで」と言った。
2005/06/14 01:26:00
双子 リック
好きな人を占うんだ……ドキドキ。
自由占いって、三人(以上)占い師が出てきても大丈夫なの?
(147)2005/06/14 01:26:24
牧童 トビーは、「それじゃ、おやすみー」と隅で横になった。(全裸で)
2005/06/14 01:27:19
お嬢様 ヘンリエッタ
しかも無記名投票なの……?


しょぼん。
(148)2005/06/14 01:27:54
雑貨屋 レベッカ
>>146
補足すると、仮にA処刑って決められていた場合、すでに占い師がぶらぶらしている場合、票数が集まっていないA以外の対象を占ったのではと憶測をつけられるのでそれほど嘘をつける幅はなくなるかな、って感じ)
(149)2005/06/14 01:28:27
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。何人出てきてもダイジョウブだよ。
やるとしたら、明日からかなー。

でもギルバートさんがあの調子じゃダメかも。
(150)2005/06/14 01:29:01
雑貨屋 レベッカ
まあさ、エッタもぶらぶらーんってさせればもっともっと楽しくなるよー。

髪型はそのままでもいいから、脱ごうぜっ!!
(151)2005/06/14 01:29:51
お嬢様 ヘンリエッタ
脱がないっ!
(152)2005/06/14 01:32:23
雑貨屋 レベッカ
…。(ちょい涙目)

村一番の常識人としては>>103 能力者うんたらについてもぶらぶら余力のあるうちに喋っとくといいんかな、と思ったり。

ボクは基本的には脱ぎたいときに脱ぐ、脱ぎたくないときは脱がしてもらうって方針で、あとは臨機応変でいいのかもなあってとこ。
(153)2005/06/14 01:36:22
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者のことは明日でもいいや。
でも、ナサニエルさん村人だと思うんだよなー。

だって、占い希望出してないんだよ?
(154)2005/06/14 01:40:42
のんだくれ ケネス
俺は寝るぞ〜。

    ('∀`)
    ヽ( )ノ ティンコー
     <' >
     ´´
(キョロキョロ…)フレディのヤツはいねぇよな?
じゃあな。
(155)2005/06/14 01:41:40
のんだくれ ケネスは、思い切りズレやがった… orz
2005/06/14 01:42:04
雑貨屋 レベッカ
んー、確かに脱いでもいないしね。
(156)2005/06/14 01:42:41
冒険家 ナサニエルは、目を覚ました。
2005/06/14 01:44:24
雑貨屋 レベッカ
つうかボクとエッタ以外はみんな寝てるのか…?

んじゃ、そろそろ開放感に浸りながらボクも忍び込むよ。
今夜は熟練(という噂)のボブにするかな…。

んじゃ、おやすみー。
(157)2005/06/14 01:47:04
冒険家 ナサニエル
村はずれに水浴びに出かけたはずが…ケネスと一緒に風呂に入っていたとは!?
村の瘴気に当てられて、夢遊病癖でもついたと言うのでしょうか。何てことだ。

えーと、占い希望を出していないのではないのです。
今から出すのです。
とは言え脱いでばかりのこの村で、一体私は何を見れば良いのでしょう?

というわけで一番黒い●ボブで。
(158)2005/06/14 01:47:20
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/14 01:49:05
お嬢様 ヘンリエッタ
マジメに話してるの、エッタとレベッカねえさんしかいないじゃん。

ダイジョウブかな、ホントに。
(159)2005/06/14 01:50:21
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの胸のボタンを、その辺にあった棒で恐る恐る押してみた。
2005/06/14 01:51:11
美術商 ヒューバート
さて、私も寝るとするか。
(160)2005/06/14 01:51:14
美術商 ヒューバートは、ケネスの布団に忍び込んだ。
2005/06/14 01:51:15
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに「姐さんいうな。ちゃんと見てくれ↓」zzz・・・
2005/06/14 01:51:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ちゃんと見たよ!
(161)2005/06/14 01:52:20
冒険家 ナサニエル
俺もコミットとか良く判らないけど皆さんに従ってボタンを押しておきました。

決定は了解です。
ただ、ひどいめに合わされそうで少し心配です。
今日はいつもより多めに着膨れて寝たいと思います。
(162)2005/06/14 01:53:27
冒険家 ナサニエル
壁|-`) .。o(… 占い師が数少ない普通の人で在りますように )
(163)2005/06/14 01:58:54
冒険家 ナサニエルは、村はずれの馬小屋の中で、小さくうずくまった。
2005/06/14 01:59:06
牧童 トビー
ん、みんな寝ちゃったの?
僕、仮眠だって言ったんだけどなあ。

占い先はいいとして、結果をどうするのかは今日中に決めておいたほうがいいと夢の中で言われたよ。
(164)2005/06/14 02:08:51
牧童 トビー
うーん、明日でもいいのかなあ。

僕も寝よっ。おやすみー
(165)2005/06/14 02:15:54
踊り子 キャロル
あふあふあふ・・・おはよう。
って、皆、寝ちゃったの? やだ。アタシったら寝過ぎ?
やぁねぇ〜、誰か起こしてくれればよかったのに。

んーっと、今日は結局、ギルの好みでナサニエルのサイズを調べることになったの??? まぁ、あれだけかたくなに隠すってことは、確かに気にならなくもないわよね♪

さてっと、誰もいない隙に、アタシは、シャワーでも浴びてこようかしらね。
(166)2005/06/14 03:43:48
踊り子 キャロルは、コルセットをポイと脱ぎ捨て、スタスタと立ち去った。
2005/06/14 03:44:38
学生 メイ
いつの間にか寝てた!!

ちょっと今から見てくるねー。
(167)2005/06/14 03:56:59
学生 メイ
>>72
な、なによっ!!
ちょっとでかいからっていい気になってー!!

うし乳の癖にー。
(168)2005/06/14 04:06:56
学生 メイ
>>115
エッタちゃん、、、この村は何か汚染されているのよ。おかしいのよ。自分の身はしっかり守るのよ!!
(169)2005/06/14 04:09:15
学生 メイ
>>136
ゴメーン。ずーっと家の隅っこで寝ていたの。
いまごろのこのこやってきたよー。
(170)2005/06/14 04:10:20
学生 メイ
えっとー。
参加時間を言っておかないとだよね!!


普通は、22時〜25時くらいが中心になると思うんだー。あと、朝8時ごろは見れるわよ〜〜。だから、決定はその頃までにあるとうれしいな。更新直前は、見れないことも多いから。委任投票あるから大丈夫かもだけどね!
(171)2005/06/14 04:15:29
学生 メイ
占い先は今から言ってもあまり意味ないかもだけど、
初日だからパッションで●エロ侍にするよー。

理由?
テキトーよテキトー。
(172)2005/06/14 04:21:17
学生 メイ
村の常識人の一人として、あたしも意見いっとこー。その辺のぶらぶらしてるのんと一緒にされたくないし!!

・交互占い(妖魔対策)はサンセー
・占いCO3日目ー。霊能CO3日目ー。同時とか面白そー。
(173)2005/06/14 04:26:19
学生 メイ
って感じー。

それじゃ、ボタンも押しておくねー。
(174)2005/06/14 04:29:55
流れ者 ギルバート
…馬鹿だな…。

ナサニエル占いなんて、面白そうだからに決まってるだろが。結果が。
(175)2005/06/14 04:30:09
学生 メイ
にゃ!!
(176)2005/06/14 04:32:07
学生 メイ
びっくりしたじゃないのー!!誰か来るとは思わなかったー。
(177)2005/06/14 04:33:11
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/14 04:34:27
学生 メイ
とりあえず大体話すこと終わったし、もう帰るよー。

もう、おじいちゃんの銀の帷子いらないかな。。。
(178)2005/06/14 04:36:27
学生 メイは、おうちに帰っていった。
2005/06/14 04:37:00
流れ者 ギルバート
まあ、その後の発言見る限りでは、第一候補エッタじゃなくて良かったと思うぜ?

さて、明日だが、占い結果が黒だったら第一発言で結果と共にCOよろしく。それ以外の事は帰宅してからな…
(179)2005/06/14 04:37:31
流れ者 ギルバートは、まだ帰ってねーんだよっ!!
2005/06/14 04:40:44
踊り子 キャロルは、バスタオルを巻いて、ビール片手に戻ってきた。
2005/06/14 04:47:48
踊り子 キャロル
ふぅ。このくそ暑い村でも、朝は気持ちイイわね。

とりあえず、なんかよくわからないけど、ボタンは押しといたわよ。アラ? 貧乳のメイちゃんが来てたみたいね。バタバタしないで、小娘はミルクでも飲んでればいいのに。

で、どっかで男あさりをしてるギルは、ちゃんと帰って来れるのかしら? とっとと帰って、対抗占い師が出るタイミングとか、霊能者なんかについても、ちゃっちゃと決めちゃってくれると、ぶ〜らぶらしやすいと思うんだけど、違うかしら?

あ、アタシは、なんでもいいわよ。そう。アタシって、男に頼るタイプなのよねぇ〜。だから、ギルにまかせるわ♪
(180)2005/06/14 04:57:54
踊り子 キャロル
さすがに、もう誰も来ないみたいね。

それではアタシは、着替えを取りに帰るわぁ〜♪
(181)2005/06/14 05:15:50
踊り子 キャロルは、バスタオルを頭に巻き直すと、モンローウォークで出ていった。
2005/06/14 05:16:17
流れ者 ギルバートは、帰宅。議事録読んで来る。未コミットは誰だ?
2005/06/14 05:18:45
旅芸人 ボブ
…おはようさん。
コミットし忘れは俺だ。しといたよ。
(182)2005/06/14 05:24:23
旅芸人 ボブは、素振りを始めた。
2005/06/14 05:25:04
流れ者 ギルバート
ふむ。大体読み終えた。
…で、未だコミットしてねぇのが一名、と。
まーいいけどよ。
(183)2005/06/14 05:46:21
流れ者 ギルバート
再度。
【占い師は、結果が黒だった場合第一発言で結果と共にCO】
結果白・もしくは対抗CO等は【基本的に占い師本人に任せる】好きに出て来い。子供じゃねぇんだからわかるだろ?自分が一番良いと思ったタイミングで。
もちろん不自然なタイミングなら質問するから理由を述べてくれな。
(184)2005/06/14 05:52:28
流れ者 ギルバート
以下は議題。

●占い先(一名。)
▼吊り先(一名。どちらも出来るだけ理由付きで。パッションでも可)

■能力者のCOの時期について
(185)2005/06/14 05:59:04
流れ者 ギルバート
【仮決定25時 本決定8時】
※ただし、能力者が出てくれば、そいつの都合に合わせる。

今日、もしナサニエルが白確定になれば、晴れて俺のラマンの座をプレゼントだ!!ハァハァ。
手伝いよろしくな。
むしろお前が纏め役やれ。狂人?
知 る か。
(186)2005/06/14 06:04:03
流れ者 ギルバートは、とりあえず寝かせろ。ぐー。
2005/06/14 06:04:44
流れ者 ギルバートは、あ、議題は明日からのなzzz…不満があれば書いとけ。よろしく。
2005/06/14 06:06:59
農夫 グレン
次の日の朝、農夫 グレンがお風呂場で無邪気な姿で発見された。
(187)2005/06/14 08:25:57
のんだくれ ケネス
((((((;゚Д゚)))))) チ…チンコー…

隣にヒューバートが寝てんのは、
どういうこった。

全裸は惜しまないが、貞操は惜しいぞ。
(188)2005/06/14 09:18:29
村長の娘 シャーロット
おはよ〜。
やっぱり何も着てないと涼しくていいわね♪
さってと、今日はちょっと寒いから上だけは着てようかな。

あら、ギルバートさん、朝帰り?
お疲れ様でした。うふふ♪
(189)2005/06/14 09:28:39
村長の娘 シャーロットは、そそくさと、上着を着だした。
2005/06/14 09:28:56
酒場の主人 フレディ
いやん、アタシのばかん!!

大遅刻だわ…orz

とりあえず占い先は了解よ〜ん☆

んで、こみっとするわね? するわよ?
(190)2005/06/14 10:17:39
酒場の主人 フレディ
ぱしょーーーん!!

昨日は彼が一晩中寝させてくれなくて…(げっそり)

夜には顔を出す予定だったのに、ごめんなさいね〜
(191)2005/06/14 10:20:07
酒場の主人 フレディは、とりあえず振った…ぶーらぶーら
2005/06/14 10:22:03
酒場の主人 フレディ
1人じゃ寂しいわ……
(192)2005/06/14 10:28:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
6
23
11
9
6
11
11
28
21
8
7
5
13
6
16