人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(592)山麓の村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま帰りました。
お兄様、喉が枯れてしまってるんですね…!
もう来ないんでしょうか?
一応促しあげときます。
来れたらのど飴も使い切ってくださいね。
(498)2005/06/20 18:13:06
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/20 18:13:19
見習い看護婦 ニーナ
おかえり〜。
私はなんとな22時まではもちそうだ〜。
(499)2005/06/20 18:16:30
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも今の内にご挨拶をしておきます。

この国はまだ不慣れですが、楽しく勝負させていただきました。
皆さんとご一緒でよかったです!
またぜひお会いしましょうね。

人狼国には皆さんあまり来られてないようですが、エッタは人狼国が好きです…>>482アイコンがかわいいんですよね ♡
ぜひ人狼国でもお会いできる日を楽しみにしています。
(エッタは人狼国でももちろん多弁ですw20発言にいかに文字を詰め込むかが勝負なのです…)

今回ご一緒した皆さん、ありがとうー!
(500)2005/06/20 18:18:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、ただいまです。

エッタよりエッタのパティシエのお菓子を待っている人もいるかもですね…(ユージさんとかユージさんとか)

今日は、パティシエにクロカンブッシュを作ってもらいました。
小さなシュークリームを重ねて作ったケーキです。
各シューの中にはカスタードや生クリームの他に、チョコレートクリームや苺クリームなど、色々なクリームが入っています。
クロカンブッシュの上からは飴がけのデコレーションをしてもらいました、エピですものね♪
お好きな所からシューを取ってお召し上がり下さい。
(501)2005/06/20 18:24:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ猫さんには…最高級の明石産の鯛を尾頭付きで焼いてもらいました。
どうぞ召し上がって下さいね。

(ラッセルお兄様も一瞬猫ちゃんだったんですね…戻ってくれて良かったです、エッタのお兄様がにゃーにゃー言ってたら、ばあやに会っちゃダメだって言われちゃいます…)
(502)2005/06/20 18:28:31
見習い看護婦 ニーナ
はむはむ…うまうまだニャ。
(503)2005/06/20 18:28:49
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ少し外しますね。今日は早めにお夕食とお風呂をいただいてきます。
ごきげんよう。
(504)2005/06/20 18:29:25
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに いっぱい食べて立派な猫さんになって下さいね。
2005/06/20 18:29:52
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに「ニャ〜」
2005/06/20 18:31:24
学生 ラッセル
おわっ…気が付いたら声が……
そうかエッタが…ありがとう。
(505)2005/06/20 19:15:48
双子 ウェンディ
さて、ウェンも一応別れの挨拶今のうち。

寡黙ごめんなさい。
以上。

…嘘なの。
今回の村はRPが楽しかったの。
悲恋とグルメの人狼がいて、猫人がいて、先見ののんだくれがいて、墓場ガーデニング職人がいて、お菓子で人間を美味しくする隠れ狂人がいて、かくれんぼチャンピオンがいて、子供屋さん(通報しry)がいて、藪医者がいて、ただの子供もいて。
(506)2005/06/20 19:21:20
双子 ウェンディ
論戦にはロクに参加できなかったけど、確定占&黒なんてレア体験もできたし、とても楽しかったの。
IDはTAMAKI、別の村で会ったらまたよろしくお願いします、なの。
(507)2005/06/20 19:21:49
双子 ウェンディは、で…促しは誰に?携帯だからログもptも見られないの。
2005/06/20 19:23:16
見習い看護婦 ニーナは、キャロルさんかラッセルさんでー
2005/06/20 19:25:52
学生 ラッセル
よかったらキャロルにあげて。
(508)2005/06/20 19:27:37
双子 リック
やっほーい。
エッタの「くろかんぶっしゅ」につられて来たよ!
エッタは毎回、それも名前も知らないようなお菓子も出してくれて、超楽しみだったよー。
(509)2005/06/20 19:42:25
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/20 19:43:03
双子 リックは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/20 19:43:15
双子 リックは、さあ、どっちに促したでしょう?
2005/06/20 19:43:44
双子 リック
正解は……キャロル姉ちゃんでした。>>508見てうっかり促しちゃったけどあれ、ウェンディの分かー!ごめん、ウェン、ラッセル兄ちゃんに促しどうぞ!

僕も挨拶しておくねー。
素敵な村だったよ。お菓子は美味しいし、子供がいっぱいだし、22時更新ってことで睡眠もちゃんと取れたし!(笑)
初村側だったこともあって、皆の推理に関心させられてばかりの村だった!
どこかでまた会えることを祈ってるよ!
(510)2005/06/20 19:47:54
双子 リックは、くろかんぶっしゅをデザートに一旦食事に向かった。
2005/06/20 19:48:39
見習い看護婦 ニーナ
100発言目に変えて挨拶に変えさせていただきます。

初占い師でかなりご迷惑をおかけしましたが、村人側、人狼側もかなりエキサイトした村だったと私は思っています。
子どもが一杯居る村だな〜と思ったのも束の間、いつの間にか猫女まで実装された村でしたね。

私は審問を中心に活動していますのでID:kokoro並びにtatariという人間を見つけましたら「あの時の占い猫か」と突っ込んでやってください。
(511)2005/06/20 19:51:13
踊り子 キャロル
ただいま。
リック促しありがと。

約束通り、用意してきたよ、鰹のたたき。
大皿いっぱい、つけ合わせには玉葱のスライスとわけぎ。好みで生姜醤油と大根おろし、あとポン酢を用意したよ。
みんな良かったら食べてね。

あ、ラッセルにはちゃんとお粥も炊いたよ(笑)
土鍋で炊いたからふっくらできてると思う。
お情けで梅干とたくあんも付けてあげるから(笑)
(512)2005/06/20 19:54:47
踊り子 キャロルは、お、残り333ptだ。
2005/06/20 19:55:15
見習い看護婦 ニーナは、嬉々として鰹のたたきに飛びついた。
2005/06/20 19:56:17
踊り子 キャロル
さて、そろそろ終わりも近いので、ごあいさつ。

占い師確定なんて村になって、張り合いが無かったという方、ごめんなさい。
ニーナとケネスには本当にしてやられました。
完敗です。

それから、RPの楽しい村でしたね。皆さんいいキャラだったと思います。
また、いつかどこかでお会いしましたら、その時はよろしくお願いします。
akaneはおそらくまた何処かで囁いています(笑)
(513)2005/06/20 19:57:59
踊り子 キャロル
あと7発言で100か。
これくらいなら何とかなりそうだね。

って、ニーにゃん、あんまりがっつない。女の子がみっともないよ。
(514)2005/06/20 19:59:07
学生 ラッセル
本当にお粥なのか…せめて少しくらい分けてくれても…
梅干しは嫌いだから、沢庵だけ食べようかな……
(515)2005/06/20 20:00:32
踊り子 キャロル
.oO(だから大皿にしたんだけどな〜)
.oO(欲しかったら食べるのは自由なのに)
(516)2005/06/20 20:02:12
双子 リック
たっだいま!
こんな山麓の村で鰹が食べられるなんて…夢みたい…!!
食べたばっかりだけどいただきまーす♪
(517)2005/06/20 20:07:15
踊り子 キャロル
リックおかえり。
あちこち旅してるうちに、竜宮城の女官のネリーって女の子と知り合いになってね、活きのいい魚をよく分けてもうんだ。
(518)2005/06/20 20:10:39
医師 ヴィンセント
こんばんわ〜。
って、うわ、すごいログののびっぷり
みなさん饒舌ですなぁ
(519)2005/06/20 20:10:55
見習い看護婦 ニーナ
にゃんにゃんにゃ〜ん♡
(520)2005/06/20 20:12:04
踊り子 キャロル
ヴィンセントもおかえり。
昼間結構おしゃべりしてたからね、気が付いたらここまで伸びてたよ。
(521)2005/06/20 20:13:22
双子 リック
>>518
ん、何か聞いたことある場所だなあ…そう言えば覗き見…じゃなかった、僕そこ夢で見たよ!ネタ村は良いよねー!
(522)2005/06/20 20:13:39
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナの喉をごろごろと撫でた。
2005/06/20 20:13:44
双子 リックは、医師 ヴィンセント先生だ、わーい!すっごく久しぶり!
2005/06/20 20:14:36
踊り子 キャロル
>>522
またあのカメ君が、新たな犠牲者を竜宮城に連れ込んでるのかねぇ……
ネタ村は提案すると乗ってくれる人はいるんだけど、実際に建てるとなかなか人が集まらなくて、ね。
(523)2005/06/20 20:15:22
学生 ラッセル
(鰹……ッ!)
(...は、狂ったようなスピードで鰹のたたきを自分の皿にかき集めた。)
(524)2005/06/20 20:16:41
医師 ヴィンセントは、双子 リック君、おひさしぶりです。
2005/06/20 20:16:43
踊り子 キャロル
しっかし、昼間500発言行ったの見て600くらい行くかなと思ったけど、意外と伸びないもんだね。
といっても、あたしの経験した中では最長だけどね、この村のエピ(笑)
(525)2005/06/20 20:17:32
双子 リック
>>523
確かそこのベンジャミンさんと前、同村になったような気がする♪
ネタ村は、最初に人を集めるのが大変そうだね。でも僕も都合がつけたら入りたいよー!
(526)2005/06/20 20:18:49
双子 リックは、学生 ラッセルに怯えた。
2005/06/20 20:19:25
学生 ラッセル
流石にこの人数全員が頑張って喋って1000超えた?
ってくらいじゃないかなぁ……

ヴィンセント、お久しぶり。
ケネスはもう戻ってこないのかな?

…また喉枯れそうだ。エッタの為に取っておかないと。
(527)2005/06/20 20:19:26
双子 リック
えへへ、先生久しぶりー。疑ってごめんよ…
先生は最初子供苦手って言ってたから、狼なら食べられるかもって内心ちょっと焦ってたんだけど(笑)
(528)2005/06/20 20:20:42
見習い看護婦 ニーナ
10人村だと結構きびしいかニャ〜。
今16人村のエピと同時進行してるけどそっちは今>>1333かニャ?
(529)2005/06/20 20:20:59
踊り子 キャロル
建てた本人はネタ村のつもりだったけど、始まってみれば物凄い論戦に次ぐ論戦の村だった、なんてところもあったなぁ。
このキャロルが前に参加した村なんだけどね(笑)
あそこの守護者は凄かった……
(530)2005/06/20 20:21:09
踊り子 キャロル
いや、前にあたしが参加した中で始めて500行ったのm18人村だったんだけど……
(531)2005/06/20 20:22:19
見習い看護婦 ニーナ
>>530
あーそれあるw
私も前村もそんな感じー。

RPしてたら人狼に 怒 ら れ た
(532)2005/06/20 20:22:36
踊り子 キャロルは、気が付いたら100発言。でもptもなくなった。
2005/06/20 20:22:52
医師 ヴィンセント
いや〜ほんとにはじめ子供ばかりで焦りましたよ。
ユージーン君は普通に馴染んでたみたいですが(笑
そういえばケネス君は最近見てませんねえ
(533)2005/06/20 20:23:08
学生 ラッセル
>>531
それは寂しすぎるよ!僕が行く村は
大抵1000〜2000近く行くけど…
(534)2005/06/20 20:23:24
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/20 20:23:27
踊り子 キャロル
先生ありがと。

>>534
寂しいかなあ?
大体の村は普通に200〜300発言くらいだよ?
普通の15人24時間更新村とかでは。
(535)2005/06/20 20:24:55
見習い看護婦 ニーナ
最初はヴィンセントさんのところの看護婦という設定じゃなかったんですがね…(独り言へのツッコミ)

一応この村の設定では1年前にヴィンセントさんに預けられた養女という形になってますよぅ。
(536)2005/06/20 20:25:08
見習い看護婦 ニーナ
>>535
私の入ってるシリーズ村だとほぼ全員100発言です…エピで。
(537)2005/06/20 20:25:48
学生 ラッセル
>>535
そ、そうなの?僕の道筋が異端なのか……?
(538)2005/06/20 20:26:21
踊り子 キャロル
今建ってるネタ村は、筋肉村くらいかな?
転生ネタも、ネタっちゃネタだけど。
(539)2005/06/20 20:26:27
牧童 トビー
ラッセルおにいちゃあああああん!!ptセーブだよぉお!!(笑)
(540)2005/06/20 20:26:51
牧童 トビー
エッタと挨拶ができなくなるよっ(笑)。

ただいまー。

リック、やっほー(トビーはリックに抱きついた)
(541)2005/06/20 20:27:50
医師 ヴィンセント
ニーナ君うちの看護婦じゃなかったんですねえ(しょんぼり
(542)2005/06/20 20:28:25
双子 リック
筋肉村!w
転生ネタはなんかキャロル姉ちゃんにぴったりだなって思ったよー。
でも、ここしばらくは忙しくなるから村参加出来ないや…次に入れるのは七月になるかなあorz
(543)2005/06/20 20:28:52
見習い看護婦 ニーナ
>>542
あくまで養女ですから(´ー`)

設定上、ジェーンとアーノルドの娘である以上ひねくれてないと…
(544)2005/06/20 20:29:39
踊り子 キャロル
……誰か促し残ってたらラッセルにあげて。
って、もうあたしとかラッセル自身とかが貰いまくってるから残ってないかな?
あと1発言はツラそう……
(545)2005/06/20 20:29:43
双子 リックは、牧童 トビーに照れた(?)やっほー!!
2005/06/20 20:29:49
牧童 トビー
ヴィンセント先生、こんにちはー♪

わあい、鰹のたたきだー、いただきまーす!!
(546)2005/06/20 20:30:06
双子 リック
>>542
ヴィン先生、新しいバイトを募集しないと…(笑)

促し使っちゃったよー(しょんぼり)
(547)2005/06/20 20:30:38
踊り子 キャロル
>>543
あの村に入るならこのキャロルよりはニーナかメイで入るよ。
いろいろあったキャラだから。
(548)2005/06/20 20:31:10
医師 ヴィンセント
トビー君、こんばんわ。
毎日放牧がんばってますね〜。
(549)2005/06/20 20:31:57
牧童 トビー
>>549
うん、僕、動物好きだよー。羊は特に目がかわいくていいよねー。
僕大きくなったら、一杯勉強して獣医さんになるんだ♪
(550)2005/06/20 20:32:58
牧童 トビー
ニーナおねえちゃんが猫風邪をひいたら、特別に三割引で診てあげるよー。
キャロルおねえさんとウェンディは、大型犬と同じ扱いになるから二割引で診てあげる。
(551)2005/06/20 20:34:15
医師 ヴィンセント
ふむ、獣医ですか。いいですね。
君ぐらい利発ならきっとなれるでしょう。

しっかしこの村の子供達は賢すぎて頭が下がります(汗
(552)2005/06/20 20:34:34
双子 リック
>>548
そうなのか…!一つ一つのキャラに深い思い入れがあるって良いね。
あの村はなんか面白そうだからログ見てみたいな。ニーナかメイがいたら要チェックだ(笑)
(553)2005/06/20 20:34:58
見習い看護婦 ニーナ
私この村でニーナ使用4回目(げふんげふん)
(554)2005/06/20 20:37:51
医師 ヴィンセント
ちょっと興味本位に聞きたいんですがカスタム村のポイントってどういう仕組みなんですかね?
(555)2005/06/20 20:38:17
見習い看護婦 ニーナ
>>555
一つの村のエピが終了したら1ptたまりますよ。
でも村建てた人はpt入らないのかな?

ヴィンセントさんだったら2村目なのでこの村で2ptかな?
ちなみに10pt持ってても1回村建てたら全部無くなります(ぁ
(556)2005/06/20 20:40:32
見習い看護婦 ニーナ
あ、村建てた人もpt入るか。
(私今1pt)
(557)2005/06/20 20:41:37
医師 ヴィンセント
>>556
なるほどエピで1増えるんですね。
ご指導ありがとう。
確かに2ptになってますね、今。
(558)2005/06/20 20:42:12
踊り子 キャロル
ん?
主催者は入らないんじゃなかったっけ?
(559)2005/06/20 20:43:27
見習い看護婦 ニーナ
お、エピに入った時点でpt入るのか・・やっぱ村建て人はpt入らないっぽい…。
(560)2005/06/20 20:43:39
牧童 トビー
>>557
む?この村立てたのってニーナおねえちゃんだったの??
(561)2005/06/20 20:44:09
踊り子 キャロル
>>553
全部のキャラに思い入れがあるわけじゃないけどね(苦笑)
RPが弾んだキャラとか、名勝負って言えるような村で長生きしたとか、そういうキャラはやっぱり大事にしてるかな。
(562)2005/06/20 20:44:46
牧童 トビー
村の仕様によって、必要なptが変わってくるよー。詳しいptの配分はトップの【カスタム村を作成する】ってとこで見れたと思うよ。
(563)2005/06/20 20:46:11
見習い看護婦 ニーナ
>>561
いにゃ、前世が主催だったんだニャ。
(564)2005/06/20 20:46:12
踊り子 キャロルは、一旦離席。終わるまでに戻れるといいなぁ。
2005/06/20 20:46:48
牧童 トビー
>>564
なるほどー。
(565)2005/06/20 20:46:52
牧童 トビー
僕も一旦離脱して、御飯とお風呂を済ませてくるねー。また後で♪
(566)2005/06/20 20:47:47
双子 リック
離席する人、また後でねー。

そっか、この村はキャロル姉ちゃんが立てたんだと思ってたよ。
誰なんだろうね??
(567)2005/06/20 20:49:24
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/20 21:01:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまです…皆さん喋りすぎー!w

お兄様、エッタの為に33pt残してくれてありがとうございます。
(でも33ptじゃあ、あんまり喋れないのでは…?鰹のたたきに負けたのですねー! 涙)
(568)2005/06/20 21:01:19
学生 ラッセル
あ、ありがとうウェンディ。
一言でもエッタに挨拶出来れば良かったのだけれど
感謝するよ。

そしてエッタ、おかえり。
(569)2005/06/20 21:02:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ウェンディありがとうございます!

…でも、隠れ狂人ってエッタですか。…そうですか…。

お兄様が狂人だから、妹のエッタは隠れ狂人でも問題ない…でしょうか…。
(570)2005/06/20 21:03:44
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタ君、こんばんわ。
2005/06/20 21:03:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルお兄様、ヴィン先生、ただいまです。
エッタは、何気にラストを飾るのに相応しい素敵な数字を出したいんですけど…777とか…狙うと難しいですね、ヴィン先生。
(571)2005/06/20 21:05:05
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんおかえりだニャ〜。
(572)2005/06/20 21:05:11
学生 ラッセル
って、今気づいた。
ウェンディ、子供屋って僕のことか!?
(573)2005/06/20 21:05:41
お嬢様 ヘンリエッタは、ユージさんとケネスさんも来てくれると良いですね…。
2005/06/20 21:06:22
双子 リックは、おっとっと、エッタおかえりなさいー!
2005/06/20 21:06:28
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナ猫さん、こんばんは。エッタの鰹も残ってるでしょうか…?
2005/06/20 21:07:08
学生 ラッセル
エッタ、それは違うよ。
最期を飾るにふさわしいのは矢張り「零」。
全てを放ってこそ、素敵というのさ。
(574)2005/06/20 21:07:24
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタにちゃんと残ってるにゃ〜
2005/06/20 21:08:16
学生 ラッセル
と、いうわけで。あと1時間足らずでその930ptを使い切ってみよう。
兄さんからの宿題ね。はい、よーい、どん。
(575)2005/06/20 21:10:26
お嬢様 ヘンリエッタ
リックもこんばんはー。妹?姉?のウェンディとともに発言消費頑張って下さいね。

ニーナ猫さん、鰹♪食べたかったんです、いただきます!

お兄様、そうですね…零は素晴らしいです。そんな上手に発言できるかな…頑張ります!
(576)2005/06/20 21:10:30
双子 リック
>>576
エピはちょっと、微妙に乗り遅れちゃったよ!せめて40発言くらいは残していきたいなw
(577)2005/06/20 21:11:35
お嬢様 ヘンリエッタは、鰹のたたきには大根おろしとすりおろした生姜にポン酢です♪
2005/06/20 21:12:11
お嬢様 ヘンリエッタは、アクションも何気にpt使うんですね…宿題…頑張ります…。
2005/06/20 21:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>577 リック、勝負です!どちらが先に零に近付くかなのです。

…スタートが違う?そんなの、か弱い女の子にはハンデをつけるのが男の子っていうものなのです♪
(578)2005/06/20 21:15:48
見習い看護婦 ニーナ
お二人ともがんばれですぅ!
(579)2005/06/20 21:18:23
双子 リック
>>578
そ、そのハンデはもうハンデにすらなってないよう。

…いや、超短い発言を100回くらいすれば僕でも…(ごくり)
(580)2005/06/20 21:18:27
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(あと45分くらいです…。多弁エッタにはそんなにきつくないようにも見えますが、どうなんでしょう…)

とりあえずお菓子でも…えっと、何を出しましょう…。
(…今まで出しすぎてネタが無いなんて、言えません…。お抱えパティシエを持つお嬢様の、沽券に関わるのです…)
(581)2005/06/20 21:18:30
双子 リック
よし、僕頑張る!!超頑張るよ!

ヴィン先生も2000pt一緒に使い切ろう!(笑)
(582)2005/06/20 21:19:41
双子 リック
ってあと一時間無いじゃ……(あわわわ)
(583)2005/06/20 21:20:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、応援ありがとうございます。
頑張ります!

リック、勝負ですよ。負けたらかくれんぼキングの名はエッタのものなのですー!w
(584)2005/06/20 21:20:22
双子 リック
僕、栗金時が食べたいなー。
(585)2005/06/20 21:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィン先生は発言消費とともに、素敵なゾロ目数字発掘に向けて頑張ってほしいエッタなのです。

(お墓の下からエッタの報告に応えてくれたのは嬉しかったのです♪)
(586)2005/06/20 21:21:27
双子 リック
ええっ、エッタなんか前々隠れてないのに!
……僕からかくれんぼを取ったら多分何も残らないよ…負けられないこの勝負!

でもこのペースで勝ちにいくとここを僕の顔だらけにしなきゃいけなくなる!(悩)
(587)2005/06/20 21:22:45
双子 ウェンディ
ウェンディ何回目だろ…

初回がコーネ(ランダム狂人orz)だったのは覚えてるけど…
[〜なの]ウェンディ数回
[〜なのだ]リック数回
[天然]ソフィー一回
[エロRP]ラッセル一回
[〜☆]メイ一回
[〜ぅ…]セリシア一回
…記憶にあるのはこれくらいかな?
(588)2005/06/20 21:23:05
お嬢様 ヘンリエッタ
栗金時…また渋いところですね、リック。

最後は、洋菓子ではエッタの大好きなチョコレートをたっぷり使った、オペラとザッハトルテをどうぞ。
ケーキには、ダージリンの紅茶を淹れておきました。
ケーキが甘めですので、お砂糖は控えめに召し上がって下さいね。
(589)2005/06/20 21:23:24
見習い看護婦 ニーナ
私はダーツ投げて遊ぼっ!
(590)2005/06/20 21:23:28
双子 リック
>>587
前々じゃなくて全然だよ!
……うん、訂正だってアクションじゃなくて発言でやるよ。ptを減らす為ならなんだってやるもんね!
それがリックォリティ。
(591)2005/06/20 21:23:57
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディも参戦ですね!トビーが来たら子供の発言合戦なのです!
2005/06/20 21:24:13
医師 ヴィンセント
このポイントを使い切るのはなかなか骨が折れそうです・・・(汗
(592)2005/06/20 21:24:35
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに アクションも使いつつ発言も消費するのです!それが真です!
2005/06/20 21:24:50
学生 ラッセル
今までのラッセルの経緯と、これからの想いを綴ってみたけど
長すぎてpt足りないんで没って事に。

普通にpt使い切ろう。
(593)2005/06/20 21:24:52
双子 リック
>>588
エロRPだけ、妙に輝きながら浮いてるよウェン!
(594)2005/06/20 21:25:15
学生 ラッセル
エロRP?

エッタ、b(検問
(595)2005/06/20 21:26:42
双子 リック
>>589
ああ、僕には名前だけじゃ想像も付かないお菓子が出てきたよ……
でもとっても美味しそうだ。
いただきまぁす♪ユージーン兄ちゃんに食べられる前に食べておこうっと!
(596)2005/06/20 21:26:49
見習い看護婦 ニーナ
1.素ラッセル
2.お嬢様シャーロット
3.人参食べれない貴族マンジロー
4.関西弁ニーナ
5.薬中ニーナ
6.女王様セシリア
7.超人類イザベラ
8.猫ラッセル
9.猫ニーナ

かな?
別IDだと・・
1.普通のニーナ
2.エロおやぢメイ
(597)2005/06/20 21:27:52
双子 リック
ウェン、次は「○○アル♪」口調のメイとかどうだろう。
というか最初メイはアジア人かと思ってたよー…。
(598)2005/06/20 21:28:10
お嬢様 ヘンリエッタ
リック他、和菓子好みの方の為、和菓子も作ってもらいました。

リクエストのあった栗金時、苺大福、豆大福、羊羹、栗入りあんみつをご用意しました。
羊羹は抹茶、小倉、栗、練りの四種あります。
和菓子には、ほうじ茶・烏龍茶・玉露・煎茶をご用意しました。
玉露はお勧めです、採れたての新茶ですよ♪
(599)2005/06/20 21:28:19
医師 ヴィンセント
正直ずっとエッタ君のおやつを頂いてきましたが
上流階級のお菓子過ぎて私もどんなものやら見当もついてませんでした・・・
(600)2005/06/20 21:28:30
医師 ヴィンセント
食べれればそれでいいのです!
(601)2005/06/20 21:28:52
医師 ヴィンセント
あら気付けば600
(602)2005/06/20 21:29:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary