人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(592)山麓の村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナは踊り子 キャロルに投票しました
双子 リックは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
牧童 トビーは踊り子 キャロルに投票しました
墓守 ユージーンは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、4人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人狼だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンを占った……。
墓守 ユージーンは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
医師 ヴィンセント
村人
死亡
arctan
2/2
0/0
0/0
100%
見習い看護婦 ニーナ
占い師
生存
kokoro
4/5
2/4
0/0
66%
双子 リック
村人
生存
nanami
1/1
1/2
0/0
66%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
TAMAKI
1/4
0/5
0/0
11%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
akane
2/4
3/8
0/0
41%
学生 ラッセル
狂人
死亡
pandora
2/4
0/2
0/0
33%
牧童 トビー
村人
生存
serendip
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
pink
2/2
0/0
0/0
100%
墓守 ユージーン
守護者
生存
ngtliver
1/1
0/0
0/0
100%
---
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
ikki_
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でしたー…
(0)2005/06/18 23:30:45
学生 ラッセル
お疲れ様ー!

そしてごめんなさい。
(1)2005/06/18 23:30:50
牧童 トビー
みんな、お疲れ様ー!!お墓のみなさん、お待たせー!
(2)2005/06/18 23:31:41
医師 ヴィンセント
お疲れ様です。みなさん
(3)2005/06/18 23:31:43
双子 リック
お つ か れ さ ま ー!!
(4)2005/06/18 23:31:56
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに飛びついた。
2005/06/18 23:32:19
学生 ラッセルは、こめかみを銃弾で撃ち抜いた。
2005/06/18 23:32:27
墓守 ユージーン
みんな、おつかれ…ニーナ、今回は占いにまとめ役に、色々大変だったろうけどよく頑張ってくれた!
村の勝利はニーナのおかげだ!
(5)2005/06/18 23:32:34
見習い看護婦 ニーナ
独裁でごめんなさいorz
(6)2005/06/18 23:32:34
牧童 トビー
疑ってごめんねー、先生(涙)
(7)2005/06/18 23:32:38
双子 リック
ウェン、やっぱりラッセル兄ちゃんだー♪
(8)2005/06/18 23:32:45
医師 ヴィンセント
やっぱり娑婆の空気はいいですね〜
ちょっと赤ログおよび独り言覗いてきます。
(9)2005/06/18 23:33:00
牧童 トビー
ニーナおねえちゃん、すごい読みだったよ。僕、自分が占われてるとは思わなかった。
(10)2005/06/18 23:33:16
墓守 ユージーン
んじゃ、ログ確認いってきまぁ〜す
(11)2005/06/18 23:33:27
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに序盤偽っぽく動いてました!
(12)2005/06/18 23:34:00
学生 ラッセル
さてと、僕もログ読んでこよう。
あ、そうそう。

■アンケート
皆さんは何の職業を希望しましたか?
そして今までで希望通りに為った事は?回数は?
(13)2005/06/18 23:34:04
双子 リックは、ログ読み行ってきます!
2005/06/18 23:34:07
医師 ヴィンセント
ニーナ君はほんとに見事でしたね。
私は思いっきり占われてたと思ってましたよ。
(14)2005/06/18 23:34:31
墓守 ユージーン
おいらはもう占われてると思ってたけど、おいらの読みも狼チームの読みも外した占いGJでした。
(15)2005/06/18 23:35:05
見習い看護婦 ニーナ
>>13
このIDだと全部ランダムだから希望はないですよぅ。
(16)2005/06/18 23:35:58
墓守 ユージーン
>>13おいらはランダムで行きましたぁ。
今回が初めてだったので、右往左往してました。
最後まで無事生存できてほっとしてます( *´▽`)
(17)2005/06/18 23:38:33
見習い看護婦 ニーナ
あ、結社やりたい時は指定で初プレイの時はおまかせだった!
(18)2005/06/18 23:38:43
牧童 トビー
>>序盤、偽っぽいって思ってたよー…あれ、故意だったんだ(苦笑)。
ごめん、僕はこれで今夜は本当に去るね。また明日〜。
(19)2005/06/18 23:42:39
双子 ウェンディ
>リック
……鳩だからID確認に行けないけど…
前回一緒だった人?

やっぱり相変わらず寡黙でやってるからバレるんだろうなぁ
(20)2005/06/18 23:42:41
牧童 トビーは、集会場を走り出ていった。おやすみなさーい
2005/06/18 23:42:57
学生 ラッセル
アレだなぁ…真っぽく動きすぎたかなぁ…反省。
(ログ読み再開)
(21)2005/06/18 23:44:47
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず一通りは読み終え。
…結果おーらい
(22)2005/06/18 23:46:41
双子 リック
僕はランダム希望だったよー!ちょっと後悔したけど無事村人になれて良かった……

>>20ウェン
前村ローズだよ♪
ウェンディよく使うって言ってたし、何となく…だけど。何か今回白過ぎだよ!(笑)
(23)2005/06/18 23:46:58
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナ姉ちゃん早っ!僕まだ2日目……
2005/06/18 23:47:28
見習い看護婦 ニーナ
4日目は皆の意見聞くつもり無かった(ぁ
万が一白でもウェンディ占っておかないと寡黙吊りのスケープゴートだもん…。
(24)2005/06/18 23:48:22
学生 ラッセル
とりあえず
>>2:17↓青ログ
セッツァーかよ。
(25)2005/06/18 23:48:45
見習い看護婦 ニーナは、あ、3日目だ
2005/06/18 23:49:06
墓守 ユージーン
>>25元ネタ分る人ヽ(゚∀゚)ノイター!!!
(26)2005/06/18 23:51:25
学生 ラッセルは、>>2:120↓青ログ のまのまいぇぃ♪
2005/06/18 23:51:28
見習い看護婦 ニーナ
(この村参加理由)
408の山麓の村では完膚なきまでに負けたから今回勝ててよかった…。
(27)2005/06/18 23:52:34
双子 ウェンディ
>>23
やっぱりキャラで随分違うんじゃないかと。
言ったでしょ?白オーラ装備って(笑
(28)2005/06/18 23:53:28
双子 ウェンディ
ただでさえ鳩だと読むのに苦労するのに、アンカーも使えないとなるともう拷問…

助 け て !
(29)2005/06/18 23:56:31
学生 ラッセル
占スライドとか全然考えてなかった。花星している。

マ ジ で 済 ま ん か っ た
(30)2005/06/18 23:58:54
見習い看護婦 ニーナ
で、なんかプロロで完全に猫扱いされてるニャ。
前村で狂猫ラッセルやったからかニャ?
(31)2005/06/19 00:01:10
学生 ラッセル
あ、そうそう。
殺伐としてきてた上にニーナ大変そうだから
あんまちょっかい出せなかったんだ。
(32)2005/06/19 00:02:50
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの前に猫じゃらしをぶらつかせた。
2005/06/19 00:03:06
見習い看護婦 ニーナ
>>32前村と同じ扱いだニャ〜|||orz)
いや、無茶苦茶喋ることなくて暇でしたよぅ。
下手に喋ると占い先が特定されそうで…。
(33)2005/06/19 00:04:35
見習い看護婦 ニーナは、そういいながらもねこじゃらしにはじゃれる。
2005/06/19 00:05:22
学生 ラッセル
まあ、僕も喋る事なかったんだけど。
あそこまでやられちゃね…

お陰で寡黙になってたよ。
(34)2005/06/19 00:07:27
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの様子を楽しそうに観察している。
2005/06/19 00:07:40
双子 リック
ふああ……ログは読み終えたけど、もうこんな時間だ…
今日はもう寝るね。皆お疲れだったよー!
(35)2005/06/19 00:11:56
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに手を振った。
2005/06/19 00:12:44
医師 ヴィンセント
ふ〜とりあえず一通り拝見終了。
なんというか
私は何もせずに、皆にまかせまくりで勝っちゃったって感じですね。どうもすみません(汗
狼さんもいろいろ大変だったみたいで。お疲れ様です。
裏側では結構いろいろ喋ってるウェンディ君かわいらしぃですね。
私はコンソメ煮込みですか・・・
(36)2005/06/19 00:13:13
学生 ラッセル
おやすみー
(37)2005/06/19 00:14:13
医師 ヴィンセント
もうお休みになられた方々、お休みなさいませ〜

しかしケ○カルXと一緒に煮込まれていたとは・・・
パワーパフヴィンセントになっちゃいますよ!
(38)2005/06/19 00:16:13
墓守 ユージーン
ふう、一通り読み終わった。いやあ、墓下もにぎやかで楽しそうだったねぇ〜。実際始めてで守護だったからどんな動き方すればいいかわかんなかったし…。墓下でのんびりわいわいやってる方が気楽で楽しそうって感じちゃったよ。そしてウェンディは赤でもあまり喋れなかったのかなと思ったら独り言で物語まで作ってたし、いやはや舞台裏が見れるのはいいねぇ〜。
(39)2005/06/19 00:17:12
医師 ヴィンセント
あ、ラッセル君のアンケートですが
私ははじめから村人志望です。まだ2回目なものでほかのを選ぶ勇気がありませんでした(爆
初参加でランダムを選ぶユージーン君には感服いたします・・・
(40)2005/06/19 00:18:38
見習い看護婦 ニーナ
私は9戦やっててあんまり進歩ない…か。
初の占い師でしたが。
(41)2005/06/19 00:20:15
学生 ラッセル
狂人二度目なんだけどね。もうどっちもボロボロ。
やっぱ真のが向いてるっていうか嘘吐くの苦手というか。

自問自答しておくと、5戦くらいは希望通って、8戦くらいランダムと希望ハズレ
かな。

まあ、取り敢えず狂人はもう御免。
(42)2005/06/19 00:22:00
見習い看護婦 ニーナ
>>42
私…某シリーズ村で3連続狂人やってるんですが…。
(43)2005/06/19 00:22:49
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/19 00:23:53
墓守 ユージーン
とりあえず、最初根暗RPをやろうやろうと思ってこのキャラ選んだのに、気付いたら最後にお菓子好きキャラって、どこで間違ったんだろ…(´-`)
(44)2005/06/19 00:23:58
医師 ヴィンセント
狂人は孤独な上に騙さなくてはいけない
胃が痛みますね・・・
(45)2005/06/19 00:23:59
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/19 00:24:05
学生 ラッセル
不遇の道を辿ってきたんだね……。
(46)2005/06/19 00:26:12
学生 ラッセル
とりあえず、ケネスを出し抜いてこのままニーナを攫うか。
(47)2005/06/19 00:29:27
踊り子 キャロル
ただいまぁ〜

つ、疲れた……
今日はもう失礼するよ。明日ゆっくり参加する。
ちなみに、あたしはこのIDでは希望落ちしたことないです。参加の半数は狼という狼好き。前にキャロルやった時も狼で、その時もラッセル狂だった(笑)
今回は一応「その時の」キャロル本人という設定。
(48)2005/06/19 00:31:24
双子 ウェンディ
>>36
かわいらしぃって言われたのー♪

。oO(中の人普通に18の男の子だって言ったらどうなるかな…)
(49)2005/06/19 00:31:35
見習い看護婦 ニーナ
>>49
ワカイネ…(遠い目)
(50)2005/06/19 00:32:29
踊り子 キャロルは、今日はもう寝ます。おやすみなさい。
2005/06/19 00:32:41
学生 ラッセル
キャロル、お疲れ様。不甲斐なくてごめんね。


(若いな…)
(51)2005/06/19 00:32:51
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/06/19 00:33:24
医師 ヴィンセント
ウェンディ君・・・(泣
(52)2005/06/19 00:36:16
医師 ヴィンセント
キャロル君おやすみなさい
(53)2005/06/19 00:36:50
双子 ウェンディ
>>50-51
え!?
そっち!?
(54)2005/06/19 00:37:35
墓守 ユージーン
とりあえず今日はおいらももう休むぜ。
…ラッセルの独り言が苦悩に満ちてて見てて面白かったぜ(´ー`)y─┛~~ こんな時は当事者じゃなくて他人だったから気楽だなぁ♪
(55)2005/06/19 00:37:43
墓守 ユージーン
んじゃみんなおつかれさまぁ〜
(56)2005/06/19 00:38:16
墓守 ユージーンは、さよ〜なら〜また会う日まで〜♪
2005/06/19 00:38:57
医師 ヴィンセント
ユージーン君もおやすみなさい。
ラッセル君は苦悩がひしひしと伝わってきますね・・・
(57)2005/06/19 00:40:30
見習い看護婦 ニーナ
私は…独り言にもあまりメッセージを残していなかった…。
卒論書きながらの人狼だから…。

ちなみに昼間はほぼずっと張り付いていましたよ。
(58)2005/06/19 00:41:57
双子 ウェンディ
ウェンディ→ヴィンセントのいじり構図が完成しつつあるの。

■双子 ウェンディは、休む人々に手を振った。
(59)2005/06/19 00:44:46
学生 ラッセル
>>55
くっ、人事だな!寝ちまいな!
(60)2005/06/19 00:44:50
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルを支持した。
2005/06/19 00:45:56
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/06/19 00:47:04
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/06/19 00:48:02
双子 ウェンディ
勝率10%…
(61)2005/06/19 00:51:45
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、ウェンディちゃんを占うタイミングが難しかった…と言ってみる。
(62)2005/06/19 00:53:35
医師 ヴィンセント
それじゃぁ私もそろそろ眠りにつくとしますか。
みなさんおやすみなさい。

私の襲撃はやはり私が占われたと思ったからなんですね。
ほんとにニーナ君見事なものです。

それではまた明日
(63)2005/06/19 00:58:29
学生 ラッセルは、暖かさに包まれて溶けた。
2005/06/19 00:58:37
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/06/19 00:59:51
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントさんおやすみなさいー。
ヴィンセントさんは票が集まりすぎですニャー。
(64)2005/06/19 00:59:57
学生 ラッセル
いやぁ…実は人狼側に為った事が凄く少なくて
…戦略サッパリなんだよね。

人狼側に付いたの、βになってからこの狂人二度だけだ…
(65)2005/06/19 01:00:56
見習い看護婦 ニーナ
>>65
私は一応聖痕者と妖魔以外は全部やったかな?
人狼自体知ったのがβになってからなのでー。

ほかのは…某MMORPGでやる人狼しかやってませんね。(その時は狂人占騙勝利)
(66)2005/06/19 01:04:27
学生 ラッセル
UO人狼かな?

僕も一応職業コンプしたけど…やっぱ村人が一番良いと感じた。
(67)2005/06/19 01:07:09
見習い看護婦 ニーナ
>>67
ROですよー。(ぁ
(68)2005/06/19 01:08:59
学生 ラッセル
そっちにも在るのか……
人狼ってそんな幅広いなんて知らなかった。

何処も其れなりの工夫を入れてるから面白いね。
ネトゲ人狼だと、短期村みたいな感じだけど。
(69)2005/06/19 01:09:43
学生 ラッセルは、て、これも一応「ネットゲーム」か。
2005/06/19 01:10:42
見習い看護婦 ニーナ
参加者6人狼1人守護有。
ささやきの意味がないので狂人と人狼が会話できるように設定しましたね。
(70)2005/06/19 01:10:52
学生 ラッセル
こっちは9人で狂2(自殺が出来る)、狼2(1回だけ襲撃パス可能)、村3、祈祷師1(1度だけ襲撃返しが出来る)、牧師1(1度だけ襲撃回避が出来る)
って感じだったかな。囁き無し。
夜は3:3:3みたいな感じで部屋を割って襲撃したり話したり。
一度しか遣ってないけど中々面白かったな。

説明へたくそだな僕。
(71)2005/06/19 01:14:23
見習い看護婦 ニーナ
んーこっちは完全に人参C国ルールだったかな?
審問とほとんど違和感無し。

説明ほとんど聞いて無かったけど。
(72)2005/06/19 01:15:59
見習い看護婦 ニーナは、ROの場合鯖によってルールが違うからね。うちはフェンリル
2005/06/19 01:17:54
学生 ラッセル
成程。ROなんて課金しなくなって久しいよ。
こっちはカード人狼に近いのかな…?良く解らないけど。

メッセ人狼とかもちょっと興味あるな。仔細は謎。
(73)2005/06/19 01:18:33
見習い看護婦 ニーナ
メッセか…MSNメッセンジャーで良いのかな?
誤爆もよっぽどの事がないからやりやすいかもねー。
(74)2005/06/19 01:22:18
双子 ウェンディ
■双子 ウェンディは、窓から入ってきた。

メッセ人狼に興味。
(75)2005/06/19 01:24:22
学生 ラッセル
うん、MSN。何か色々可変ルールで遣ってるっぽいけどね。

まあ、このシステムはほどよくまったりしてて好きだけど
短期も短期で好きかな。あまりに長すぎるとダレる体質。
(76)2005/06/19 01:24:30
見習い看護婦 ニーナ
短期でも長期でも、審問とその他の事情が被ってなかったらOKかな?

当然だけど人数は集めないと(ぁ
(77)2005/06/19 01:26:45
学生 ラッセル
長期遣ると必ず仕事で寡黙になるシステム。
何だかなぁ…って感じ…二日目も死にかけてたしね…。(笑)
残念ながら短期に縁が無いけどね。

まあ、24hコミットなら何とか為る感じかな…
48hとか72hはもう勘弁…

…勘弁だらけだな。
(78)2005/06/19 01:30:12
見習い看護婦 ニーナ
今回みたいなケースだと、48Hも一人でなやんでられっかぁw
だから…強制24H進行でよかったですよぅ。
(79)2005/06/19 01:32:18
学生 ラッセル
人狼2ヶ月ほど休んでたけど、戦略に剰り動きはないね。
占確定って見た事無かったけど…占先隠すっていうのもあるんだね。
実は初めて知った。
(80)2005/06/19 01:36:12
見習い看護婦 ニーナ
>>80
私も初めてのケースだからな…。
他の人に聞いたところ、たまに真占い師が確定する事はある見たいです。

前10人村やった時は霊能が確定して、吊り先を霊能者に完全委任だったかな?
2日目に真占い師いきなり吊ったけど。
(81)2005/06/19 01:37:50
学生 ラッセル
>>81
それもまた波乱だね……。

結社に完全委任とかしか知らなかったな。
まあ、占い先は発表しなきゃ相手に伝わらないから
占い師に委任、ってのがアリなんだろうね。

それと10人村だと、騙りが出ても真を勝ち得やすい…かな。
人数少ないだけあって思考も絞られるし。
(82)2005/06/19 01:43:49
見習い看護婦 ニーナ
>>82
この村とその村名前が一緒なので、霊能確定したらどうなるかなーとかニヤニヤしながら見てましたよ。
(408村山麓の村参照)
(83)2005/06/19 01:47:09
学生 ラッセル
とりあえず結果だけ見てきた。
いきなり真吊っておいて一応勝ってるんだね。すげぇ…
僕なら絶対に負けt
(84)2005/06/19 01:54:24
見習い看護婦 ニーナ
あの村は他の村人が白かったってのがあるんだけどね…。
まぁ、復讐は果たせた(ぁ

←408村でもニーナだったヤツ
(85)2005/06/19 01:55:47
学生 ラッセル
ニーナってキャラクタ、結構きわどいんだよね。
狼か能力者かって感じで。村人ニーナは殆ど見た事無いな…
僕がニーナやったときも占い師だったし。

ケネス*ニーナのセットが多い気がするよ。
真にしろ狼にしろ。
(86)2005/06/19 01:57:35
学生 ラッセル
そしてウェンディが黙ってしまった。
こっちおいでー
(87)2005/06/19 01:59:07
見習い看護婦 ニーナ
んー、私の経験則で言うと、
真能力者だったニーナは今回が初めてかな?

狂>狼>村側ってのが私の中でのセオリー。
COしても信じるなとまで考えてますよー。

ニーナ遭遇率がとりあえず高い…。
(88)2005/06/19 01:59:35
学生 ラッセル
ニーナは結構人気あるみたいだね。
僕は医師の養子ニーナの方がヴィン危ない奴っぽくて好きだったんだけど。
何かまともな関係になってガッカリだよ。(何の話だ

狼=真>狂かな。僕のニーナ装具率は…
(89)2005/06/19 02:01:17
見習い看護婦 ニーナ
初遭遇がギドラ狂人(ノД`)
次の遭遇も初日黒出し狂人(ノД`)
そん次は占い騙り狼(ノД`)

自分がニーナやっても能力騙りニーナ(ノД`)
今回初めて占い師ニーナヽ(´ー`)ノ
(90)2005/06/19 02:03:37
学生 ラッセル
騙りなんて良心がズタズタになるから無理だ。
僕はピュア・ハートの申し子なんでね。
狼やってもステルス一択だったよ。(当然心は痛い)
(91)2005/06/19 02:12:37
見習い看護婦 ニーナ
さてと、明日も卒論なので寝ますね(ノД`)
明日も時間が許す限りはエピに参加しますよぅ。
(92)2005/06/19 02:18:44
見習い看護婦 ニーナは、そのままソファーに倒れ込んだ。
2005/06/19 02:19:15
学生 ラッセル
お休みー

卒論頑張って。
(93)2005/06/19 02:19:41
学生 ラッセルは、ソファーがソフィーに見えたのは秘密だ。
2005/06/19 02:19:49
学生 ラッセル
さてっと、僕も退散しようかな。
また明日…いや今日か。お休み。
(94)2005/06/19 02:20:20
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの転がるソファに転がった。
2005/06/19 02:20:33
牧童 トビーは、泥だらけになって集会場に入ってきた。
2005/06/19 10:35:24
牧童 トビー
おはようー。
裏ログ読んでくるねー。
(95)2005/06/19 10:35:50
牧童 トビーは、集会場の床に座って議事録を読み始めた。
2005/06/19 10:36:17
牧童 トビーは、いつの間にか寝てしまった…くーくー。
2005/06/19 11:14:09
牧童 トビー
ふぁー。

とりあえず二日目まで読んだ。後は午後の放牧から帰ってきてから読むねー。じゃあ行って来ますー。
(96)2005/06/19 11:15:16
牧童 トビーは、あくびをすると、目をこすりながら集会場を出て行った。
2005/06/19 11:15:47
見習い看護婦 ニーナ
ノhttp://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F592%C2%BC
(97)2005/06/19 12:38:05
のんだくれ ケネス
おつかれさまー(RP終了)
いやぁ、面白かったですわ。
(98)2005/06/19 12:40:50
のんだくれ ケネス
オレは狂人希望やったのに、ダメだった・・・
狂人なりてぇよー
(99)2005/06/19 12:41:18
のんだくれ ケネス
狂人で、真能力者より信頼を得る!
しかもローラーできないような状況だったら!

・・・ヨダレが出ちまうな。
(100)2005/06/19 12:42:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
エピ用のお菓子をパティシエに作らせました。

カラメル風味のクリームブリュレ、ベイクドチーズケーキ、
洋梨のタルト、ショコラ・クラシック、
カスタードと生クリームがたっぷりのシュークリーム、
バナナシフォンケーキ、ホワイトチョコレートムース、
マロン入りバターケーキ
お好きなものをお召し上がり下さい!
(101)2005/06/19 12:45:09
見習い看護婦 ニーナ
狂人は状況によりますね…。
シリーズ村で3連続狂人になった日には…。
(個人ページにも書いたけど)
(102)2005/06/19 12:45:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary