人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(592)山麓の村 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは見習い看護婦 ニーナに委任しようとしましたが、解決不能でした。
墓守 ユージーンは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
双子 ウェンディの襲撃対象が、お嬢様 ヘンリエッタに自動決定されました。
見習い看護婦 ニーナはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
踊り子 キャロルはのんだくれ ケネスに投票しました
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
墓守 ユージーンはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、6人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを占った……。
双子 ウェンディは人狼のようだ。
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
墓守 ユージーンは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
しかし、その日見習い看護婦 ニーナが襲われることはなかった。
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、墓守 ユージーン、の6名。
医師 ヴィンセント
うお、ほんとに占われてないの??まじかい
2005/06/18 22:01:33
学生 ラッセル
おおおおおきたああああああああああ
2005/06/18 22:01:48
お嬢様 ヘンリエッタ
やったー!!有利な展開ですね♪
ていうか…もう詰み??
エッタの守護に見せるぞ計画成功??
2005/06/18 22:02:11
双子 リック
エッターーーー!!!
(0)2005/06/18 22:02:14
学生 ラッセル
ハローヘンリエッタ!!

――学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。――
2005/06/18 22:02:17
のんだくれ ケネス
え!ヘンリエッタ人間だったか!
いやぁ、すまねぇ。疑っちまって。
2005/06/18 22:02:19
医師 ヴィンセント
ようこそ、黄泉の世界へ♪
2005/06/18 22:02:30
見習い看護婦 ニーナ
【▼ウェンディ】
(1)2005/06/18 22:02:45
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。血で服が真っ赤だ…。
2005/06/18 22:02:54
のんだくれ ケネス
詰み・・・だろ、こりゃ。
よし。村人勝利だ!
2005/06/18 22:03:00
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
あ、終わったな。
2005/06/18 22:03:23
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタ君疑ってすまなかった・・・
というか君がきてくれたおかげで墓下が暑苦しくならなくてすみましたよ(笑
2005/06/18 22:03:27
双子 リック
………ウェンディ……嘘だよね?

信じられないよ……
(2)2005/06/18 22:03:41
双子 リックは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/06/18 22:03:42
見習い看護婦 ニーナ
残るグレーはユージーンさん、キャロルさん。
ケネスさんが狼で無い限り、どっちかが狼です。
(3)2005/06/18 22:03:58
学生 ラッセル
いやぁ、召喚成功って処だね。
僕凄いなぁ。狼達に怒気が伝わったんだろうか。
2005/06/18 22:04:01
双子 リック
ウェンディ狼!そうですかー!!

僕、やっぱりミスリードしてたよ☆
2005/06/18 22:04:10
のんだくれ ケネス
ユージが怪しく思えてきたな・・
予想:ユージ&キャロルだ。
2005/06/18 22:04:10
牧童 トビー
……やられちゃったね…エッタ。
もう君のパティシエのお菓子も食べられないんだね…。おつかれさま、頑張ってくれてありがとね。
(4)2005/06/18 22:04:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ!!本当に狼だったんだ…エッタ泣いちゃう…。
寡黙な白…。仲間は誰でしょう、キャロルさんかな?
2005/06/18 22:04:23
牧童 トビー
ウェンディか……。これはやられたなぁ…(苦笑)。
(5)2005/06/18 22:04:51
双子 ウェンディ
占い来たぁ!
実はもうそろそろ危ない頃だと(汗

キャロおねーちゃんも言ってたしね…
白いから占わないと後で判断に困るって。
(*0)2005/06/18 22:05:01
見習い看護婦 ニーナ
確定白
トビー・リック


キャロル・ユージーン


ウェンディ
(6)2005/06/18 22:05:14
学生 ラッセル
んー、この分だと…ユージーンじゃないかな?
違いそうだな。ていうかスルーかい、そうかい。
2005/06/18 22:05:33
のんだくれ ケネス
あら。ウェンディで合ってたのか。
2005/06/18 22:05:46
医師 ヴィンセント
ウェンディ恐るべし・・・
2005/06/18 22:06:21
牧童 トビー
ニーナおねえちゃん、お見事でした。
(7)2005/06/18 22:06:26
見習い看護婦 ニーナ
これで守護者が生きていたら…詰みです。
(8)2005/06/18 22:06:28
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/18 22:06:31
双子 リックは、エッタの墓にウェンディにとっておいたモンブランを供えた。
2005/06/18 22:06:46
双子 リック
とりあえず、ウェンディはいつの間に狼になっちゃったんだろ……ぐすん。
昨日のモンブランまだ取っておいたんだけど、これはエッタにあげるね。
(9)2005/06/18 22:06:48
墓守 ユージーン
あぁ、あぁ。エッタ…
…すまねえ、おまえさんを黒と疑っちまって、おいらは、墓守、失格だな…あの世でもお菓子作りがうまいパティシエ、見つかるといいな…

>>1って事はウェンディ狼だったのか…
(10)2005/06/18 22:06:52
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりケネスさんは真なんですね。
…でも予想外しまくりですね、どんまーい…。

ヴィン先生、お待たせしました。
墓下は随分すさんでると思ってたんです…ラッセルさんはエッタを召喚したんですか?
パティシエに、冷たいお墓下で食べるのにもってこいのフォンダンショコラを作ってもらいました。
温めてから割って食べると、中からとろーりとしたチョコレートが…。
皆さん、よろしかったらお召し上がり下さい♪

過去の墓下を見てきます!
2005/06/18 22:07:33
見習い看護婦 ニーナ
>>8説明
守護者が生きていれば、私の生存が保障されます。
占い結果が出れば、たとえ白判定でももう一人が狼となります。
(11)2005/06/18 22:07:50
墓守 ユージーン
ニーナ、狼の読みをはずした占いにまとめ役、GJだった。>>8ってことはCOさせるべきかい?
(12)2005/06/18 22:08:17
墓守 ユージーン
>>11じゃあCOしてもかまわないな。
【おいらが守護者だ】
(2005/06/18 22:09:13、墓守 ユージーンにより削除)
医師 ヴィンセント
やった〜♪パティシエだ。
墓下でお菓子を頂きながらゆったりと観戦させてもらいますか。
2005/06/18 22:09:18
双子 リック
ニーナ姉ちゃんの読みは見事だったよ。
多分だいぶ楽になったはずだ…。
(13)2005/06/18 22:09:20
双子 リック
これは守護者生きてると思う……
2005/06/18 22:09:34
学生 ラッセル
むむ…これは……

ンーーーマァーーーーーーーーーーーーーイ!!
2005/06/18 22:09:46
見習い看護婦 ニーナ
>>12
そうですね、ユージーンさん、キャロルさんがCOしても占うどちらかを占うことに変わりはありませんが。

【守護者COをお願いします】
(14)2005/06/18 22:09:52
墓守 ユージーン
>>11じゃあCOしてもかまわないな。
【おいらが守護者だ】
早速守護対象をニーナにセットっと。
(15)2005/06/18 22:10:17
のんだくれ ケネス
ちっ、外しちまったな。
でも、死ぬ間際の推理はそれなりに当たってたんじゃねぇかな。
相方がヘンリエッタじゃなかったら・・・キャロルか。
2005/06/18 22:10:21
双子 リック
ウェンディの発言がプロに比べて格段に減ったのは、
ささやきに参加してたからなのかな?
寡黙ステルスって凄いや……
2005/06/18 22:10:46
見習い看護婦 ニーナ
【今日はキャロルさん占いでいきます】
【白なら明日ユージーンさん吊り、黒ならそのままキャロルさん吊りでいきます】
(16)2005/06/18 22:11:11
双子 リック
ユージーン兄ちゃん守護者!?

ごごご、ごめんなさい!疑ってごめんなさい!
(17)2005/06/18 22:11:41
墓守 ユージーン
これでおいらを占ってもらって結構だぜ。
もしおいらが偽でも、占いで出るだろうし、キャロルも対抗してきても占った先が白なら逆を吊ればいいだけってわけだな。
(18)2005/06/18 22:12:00
双子 ウェンディは、モンブランに目が行っている。甘党なのにー…
2005/06/18 22:12:19
のんだくれ ケネス
さーて、一服するか。
みんな、面白かったぜ。またエピでな。
2005/06/18 22:12:39
双子 リック
いや、実は守護者騙りの可能性もあるのか?
それでもユージーン兄ちゃんがCOする意味はあまり無いわけだけど……?
2005/06/18 22:12:40
牧童 トビーは、双子 ウェンディに、ポケットから取り出したチョコレートを差し出した。
2005/06/18 22:13:13
医師 ヴィンセント
ユージーン君、守護者ですか!?
2005/06/18 22:13:13
墓守 ユージーン
>>16【了解した】
これで晴れて人狼の被害を食い止めた。でいいんだよな?
(19)2005/06/18 22:13:29
牧童 トビー
こんなものしか持ってないけど、良かったら食べて、ウェンディ。
(20)2005/06/18 22:13:52
双子 リック
んー…ニーナ姉ちゃん、今日はコミットになったりする?
(21)2005/06/18 22:13:57
医師 ヴィンセント
ケネス君、お疲れ様です。また〜
私も酒でも飲みますかな
2005/06/18 22:14:08
見習い看護婦 ニーナ
>>15を受けて
もし、今日私が襲撃によって果てる事があれば、
【▼ユージーンさん】でお願いします。

ユージーンさんが誠に守護者であれば明日、私の生存は保証されます。
私の死=ユージーンさん偽という認識でお願いします。
(22)2005/06/18 22:14:08
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、双子 ウェンディに狼って肉食じゃないの!?と驚いた。
2005/06/18 22:14:12
学生 ラッセル
って守護者だったか。
つくづく僕の予想ってあたんねーなー

このゲーム、村人しか向いてないのか僕は。
2005/06/18 22:14:22
墓守 ユージーン
>>17いやいや、おいらを疑ってもらってた方が狼も素ケープゴートとしておいらを生かすだろうって考えてたからこれでよかったはずだぜ。リックとのやりとりは面白かったから、リック白でおいらよかったよ。
(23)2005/06/18 22:14:52
お嬢様 ヘンリエッタ
読んで来ました…むさ苦し…いえ、男性お2人で仲の良いお墓下ライフだったんですね。

ラッセルさん、エッタを望んだんじゃなく、女の子なら誰でも良かったんですね…。
エッタショック…。

ユージさん守護!?まあ、キャロルさんの対抗はほぼあるでしょうね…墓下に守護さんがいらっしゃらなければ。
2005/06/18 22:14:59
双子 ウェンディは、牧童 トビーからチョコを受け取って微笑んだ。
2005/06/18 22:15:01
見習い看護婦 ニーナ
>>21
私はコミット済みです。
ウェンディさんとキャロルさん次第ですね…。

胃が……orz
(24)2005/06/18 22:15:08
双子 リック
>>22
大丈夫、そこら辺はばっちりだよ。
当面でユージーン兄ちゃんが守護者騙りをするメリットも思いつかないし、真だと思ってるけどね。
(25)2005/06/18 22:15:21
学生 ラッセル
いやいや、実はエッタがいいなとか思ってたよ。うん、思ってた。
2005/06/18 22:15:39
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
すみません、昨日のやり取り見てて、トビーさんとリックさんが程よく疑われているのを見てられませんでした…。
(26)2005/06/18 22:16:14
墓守 ユージーン
>>22是非そうしてくれ、ニーナ、何度も言うが今までまとめ役や占いの負担を一人でよくこなしてくれた。今夜おいらが狼に襲撃されても悔いはねえや。ありがとよ。
(27)2005/06/18 22:16:20
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>ラッセル
ワクワク7を知ってるやつがいるとは思わなかったぜ。さすがだな。
2005/06/18 22:16:37
墓守 ユージーンは、コミット完了報告をした!
2005/06/18 22:17:06
お嬢様 ヘンリエッタ
というか詰みですね…どちらにしてもニーナさんは襲えない。
明日白黒はっきりしたら、もう狼負けは決定なのです。

ニーナさん、ケネスさんGJです〜!
エピ用に、パティシエに素敵なお菓子をたくさん作ってもらわなくては…。
2005/06/18 22:17:17
牧童 トビー
ごめんね、僕、リミットだからもう行かないと。
投票はウェンディにして、一応コミットにしてあるよ。今日はコミット進行の可能性もあるから、後でもう一回なんとか覗きに来れるようにする。ちょっと時間はわからないけど…。
(28)2005/06/18 22:17:24
双子 リック
>>24
OK、お疲れ様。僕もコミットしておくね。
実の兄弟に投票するなんて、したくなかったよ…ウェンディ…ごめんね。
(29)2005/06/18 22:17:28
学生 ラッセル
>ケネス
ふ、君は何処までも強敵(とも)の様だね。
2005/06/18 22:17:30
見習い看護婦 ニーナ
そして、エッタさん。
程よく私の頭の中で疑ってました。

申し訳ございません。
(30)2005/06/18 22:17:37
のんだくれ ケネス
うちの近所にあったワクワク7はなぁ、
【試合時間が0秒に設定されてたんだ!】

おかげで、開始瞬間にドローさ。
2005/06/18 22:18:20
双子 リック
>>26
僕、最黒とか言っちゃったしorz
ユージーン兄ちゃんに至っては守護だったしorz
2005/06/18 22:18:37
牧童 トビー
>>26
疑われるのは、僕達が村人として程よく力不足だったからだから仕方ないよー(笑)。
でも僕、リックが大好きだったから、仲間でよかったよ。
(31)2005/06/18 22:18:59
牧童 トビーは、双子 ウェンディの頭を撫でた。
2005/06/18 22:19:09
見習い看護婦 ニーナ
あと、キャロルさんが守護COした時の対応を。

・どちらかが真であることはほぼ確定
そのままスルーを推奨します。
ニーナ守護であれば確実に結果が分かります。
その時点でどちらが狼かどうか判明します。
(32)2005/06/18 22:19:19
双子 ウェンディ
>リック
まあ人狼だし…?
それに、お肉ばかり食べてたら痛風になっちゃうもの。
(33)2005/06/18 22:19:31
のんだくれ ケネス
試合開始の瞬間に、飛び道具を出せれば、
ちょっとだけ削れて勝てるんだが・・・

これがまた難しいんだ。
2005/06/18 22:19:32
医師 ヴィンセント
話についていけませんな・・・
2005/06/18 22:19:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさん…墓下で嘘はいりません、嘘は優しさとは違うんですよ…。(涙)

ニーナさん、全くGJな占い先です…!ほどよくトビーとリックを疑ったエッタが言うのもなんですけど…えへへ♪(女の子は困ったら笑っておけば良い、と習い事の先生が言ってました…)
2005/06/18 22:20:01
双子 リック
ねえやっぱケネスおじちゃん狼なんじゃない?

今日が終わったらエピなんじゃない?w
2005/06/18 22:20:13
牧童 トビー
また後でね。最後の最後までごめんねー。
(34)2005/06/18 22:20:27
牧童 トビーは、集会場を走り出ていった。
2005/06/18 22:20:36
学生 ラッセル
>ケネス
鬼だね…。まあ、そんな僕にわくわく7は馴染めなかった訳だけど。
2005/06/18 22:21:45
双子 リックは、牧童 トビーに手を振った。
2005/06/18 22:22:34
双子 リック
>>31
ありがとうトビー…僕もトビー大好きだ!
最黒とか言ってごめんよー…。
(35)2005/06/18 22:22:34
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
まあ占い先にあげてない人も占う可能性はあるといってましたが・・・見事だとしか言いようがありませんな
2005/06/18 22:22:57
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんへ
【守護者であれば第1声でCOをお願いします】
(36)2005/06/18 22:23:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディが黒いのです…!!くすん…。
こんなに可愛いお嬢様エッタも、ウェンディの隠している牙で無残に引き裂かれたんですね…。
トビーはエッタにお供えのチョコが無いし…くすん…。
2005/06/18 22:23:35
双子 リック
>>33
なあんだ……!
あっじゃあ、いつもお野菜を残すのは人狼だからじゃなかったんだね、駄目じゃないか!
(37)2005/06/18 22:24:11
双子 ウェンディ
確定黒なんて滅多にないからネタに走りたかったけど…
【ニーナおねーちゃんに投票委任&襲撃設定(笑)】
(38)2005/06/18 22:24:19
のんだくれ ケネス
ちっ、女は【泣けば許されると思ってやがる】
これだから女は嫌いなんだ。
2005/06/18 22:24:30
見習い看護婦 ニーナ
皆の意見を無視して占い先決定したから外したら戦犯でしたよぅ…。
(39)2005/06/18 22:24:30
学生 ラッセル
じゃ、COしよう。

【僕はエッタの兄だったのさ】
2005/06/18 22:24:55
双子 ウェンディ
[打ち切り]
2005/06/18 22:25:13
のんだくれ ケネス
【ラッセル、お兄さんと呼んで良いか?】
2005/06/18 22:25:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん…男の人が好きな人なんでしょうか?
…だからラッセルさんとそんなに仲がよろしいんですか…?
(これ、聞いてよかったんでしょうか?ドキドキ…)
2005/06/18 22:26:09
双子 ウェンディ
>>37
がーん!!
言わなきゃ良かったの…
(40)2005/06/18 22:26:21
見習い看護婦 ニーナ
占い対象
初日
●トビー or ユージーン or キャロル

2日目
●リック or ユージーン or キャロル

3日目
●ウェンディ or エッタ or ユージーン or キャロル

で滅茶苦茶悩んでました|||orz
(41)2005/06/18 22:27:33
学生 ラッセル
【いいとも呼び賜え】

あ、でもエッタは渡さないぞ?
2005/06/18 22:27:38
お嬢様 ヘンリエッタ
え?ラッセルさんはエッタのお兄様!?
…衝撃の事実ですね。
ばあやに、至急確認しなくては。
(霊も騙っていたくらいですもの、大財閥のお嬢様エッタの兄弟騙りもしないとは限らないのです…)
2005/06/18 22:27:43
医師 ヴィンセント
【ケネスは女嫌いだ】
2005/06/18 22:27:43
双子 ウェンディ
ニーナおねーちゃんがキャロおねーちゃんを占う可能性も否定できないの。
まあどっちにしろ変わらないけど…
ニーナ噛み!GO!
(*1)2005/06/18 22:27:44
双子 リック
>>38
果敢にGJに飛び込むのか、ウェン……

>>39
いや、皆の意見を参考に占ってた訳だしナイス判断だよ!
(42)2005/06/18 22:28:30
のんだくれ ケネス
ラッセルお兄・・・・ちゃん。
2005/06/18 22:28:38
のんだくれ ケネス
ニーナ、よく頑張ってくれた。
さすがオレの女だ。
2005/06/18 22:29:24
双子 ウェンディ
ユージおじさんもキャロおねーちゃんもあんまり守護らしくなかったの…(笑
(43)2005/06/18 22:29:40
のんだくれ ケネス
(墓下って初めてなんだが、なんでもアリでおもしれー!)
2005/06/18 22:29:51
双子 リック
>>40
お母さんに何て言えばいいんだろう、僕……

「あのね、妹は人狼だったよ……」

orz
(44)2005/06/18 22:30:02
墓守 ユージーン
>>41おいら絶対占われてるだろうと思ってたのに、裏をかいて狼に襲撃させない占い、GJだったぜ。今回のMVPをだな。( ´∀`)つ[ニーナはすごいで賞]
(45)2005/06/18 22:30:37
学生 ラッセル
嗚呼、ケネス。僕の可愛いケネスよ。

僕のものは僕のもの。君のものは僕のもの。
ニーナも僕のものさ。
2005/06/18 22:30:37
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(エッタの兄どうこうというより、単にラッセルさんをご自分のお兄様にしたかっただけでしょうか、ケネスさん………あまり突っ込まない方が良いかもしれませんね…)
2005/06/18 22:30:41
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディは吊るにしては寡黙という理由しかありません。
それ以外の理由を見つけたくて占うことにしました。
(46)2005/06/18 22:30:43
医師 ヴィンセント
なんと、実は私も初墓下だったりするのです
2005/06/18 22:30:46
双子 リック
ウェンディ、実はケネスおじちゃんがお仲間?
(47)2005/06/18 22:30:52
学生 ラッセル
ははは、僕なんて墓ライフ一直線さ。

初日吊りは初めてだったけどね……。
2005/06/18 22:31:25
双子 リック
あっやっぱりまだ黙っててー!
(48)2005/06/18 22:31:30
双子 ウェンディ
>>42
あ、処刑される人も票は有効なの?
う わ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ
(49)2005/06/18 22:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、両想いですね、ラッセルお兄様とケネスさん!

ヴィン先生、お2人の幸せを墓下仲間として見守りましょう。
パティシエには、特別にハート型のケーキを作らせますね。苺をどっさりのせて、可愛くしましょう…。
2005/06/18 22:32:28
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけウェンディさんも白狙いでした…。
(50)2005/06/18 22:32:35
のんだくれ ケネス
ケーキ・・・どきどき。
2005/06/18 22:33:04
学生 ラッセル
わくわく。
2005/06/18 22:33:17
墓守 ユージーン
>>49ウェンディ、なんていさぎいいんだ…
立派なお墓を作ってやるから安心しな。死ねば人も狼もただの骸、というからな。
(51)2005/06/18 22:34:10
のんだくれ ケネス
さて、すまねぇ。そろそろ出なくちゃいけねぇぜ。
さらばだ。
2005/06/18 22:34:15
双子 リック
>>49
いや、自分に投票出来ないからランダムだよー。それ以外なら有効。

ウェンが狼とか思考からほぼ除外してたよ。
だって双子だもん。
(52)2005/06/18 22:34:17
見習い看護婦 ニーナ
>>49
吊りの判定が先ですから襲撃は無効になると思いますよー。
(53)2005/06/18 22:34:34
医師 ヴィンセント
ふむ、ラッセル君とケネス君の間に芽生えた愛を生暖かく見守っていくことにしましょう
2005/06/18 22:34:51
学生 ラッセル
またねーケネス。
2005/06/18 22:35:01
双子 ウェンディ
>>44
きっと遺伝なの。
(54)2005/06/18 22:35:04
医師 ヴィンセント
ケネス君、またあいましょう
2005/06/18 22:36:16
双子 リック
>>54
…………
どうしよう、僕家に帰れなくなっちゃった。
(55)2005/06/18 22:36:41
見習い看護婦 ニーナ
万が一、私が死んだ場合、リックさんとトビーさん後はお任せします。
これが私の遺言ですよ。
(56)2005/06/18 22:36:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん…エッタも、ウェンディ狼・トビーリック白って分かってから自分の議事を読むと切ない限りですよ…のど飴大量消費したのに…ウェンディ狼は占わないと絶対分かりません!!(涙)

ラッセルお兄様、せっかく兄妹って分かったのに…パパが勘当だって言ってました…。

ときどきパティシエに言って差し入れを作らせますから、お2人で愛に溢れた生活を築かれて下さいね。
とりあえず、ハート型のケーキどうぞ。
なにぶん夜ですので、苺は無かったそうです…缶詰のみかんで飾りつけしたそうです…ドンマイ。
2005/06/18 22:37:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん、またね。
ラッセルお兄様をよろしくね!
2005/06/18 22:37:57
見習い看護婦 ニーナは、------------以後RPをお楽しみください---------
2005/06/18 22:38:16
双子 ウェンディ
>>53
(´ω`)=3
(57)2005/06/18 22:39:26
学生 ラッセル
ああその通りさ…。
僕と君の絆は君がとてもとても幼い頃に引き裂かれてしまったんだ…
兄さん、影からずっとエッタの成長していく姿を見てたよ。
ペンダントには、エッタが赤子の頃の写真をこっそり持ち出して納めてあるんだ。

――学生 ラッセルは、ケーキをぺろりと食べ尽くした。――
2005/06/18 22:40:33
医師 ヴィンセント
いきなり多弁になってきたウェンディ君かわいらしい・・・
2005/06/18 22:41:03
双子 リック
明日エピローグな予感ー。
2005/06/18 22:41:25
学生 ラッセル
ェンディは寡黙RPだったのかな?
2005/06/18 22:43:45
お嬢様 ヘンリエッタ
お兄様…そうだったんですね。
エッタはそうとも知らず、お兄様を偽物扱い…!でも当たってたみたいですね♪

ヴィン先生、パティシエの作ったミルフィーユ食べましょう。お兄様は、ケネスさんの分もハート型のケーキを食べちゃったみたいです…しょうがないですね、2人で頑張って食べましょうか♪
苺?ああ、これはハート型ケーキを作る前に作っていたので、ミルフィーユの分の苺はあったみたいです。
2005/06/18 22:43:51
双子 リック
キャロル姉ちゃんはいつ来られるかな?
僕一旦席を外すよー。

なんか、結果的には勝利だけど、とってもしてやられた感じだ!
(58)2005/06/18 22:43:55
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに明日の20時〜22時まで用事がありますので発言がほとんど出来ないですよぅ。
逐一の確認はするけど、その時はトビー君とリック君にお任せするですよぅ。

【本決定】
●キャロルさん
▼ウェンディちゃん
(59)2005/06/18 22:44:38
双子 ウェンディ
>>55
一緒に土に還る?
(60)2005/06/18 22:44:51
医師 ヴィンセント
ミルフィーユ大好きです♪
お酒飲んでますが、どんどん食べちゃいますよ(笑)
2005/06/18 22:44:55
墓守 ユージーン
  ちょっと表を作ってみた
        ニーナ生存   ニーナ死亡
キャロルCO     1       2
キャロル非CO    3       4

1の場合、占い結果で詰み
2の場合はありえない。(村人が守護騙の可能性0)
3の場合も占いで詰み
4の場合(おいらが偽で守護騙り)おいら吊りで終了

あってるよな?確認してみてくれ。
(61)2005/06/18 22:45:01
双子 リックは、本決定、了解…!と叫ぶと風呂へダッシュ!
2005/06/18 22:45:30
医師 ヴィンセント
寡黙RPというか多忙RPというか・・・
こういうのもあるんですねぇ〜騙されちゃいました
2005/06/18 22:45:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディが赤でエッタ顔負けの多弁なら…黒いですね!!
ますますニーナさんGJというものです。
エッタが占い師なら、ウェンディを占いたいとは思わないです、突然死するかもしれないウェンディを占うのは一つ占いを損しちゃう気がしますもの。
2005/06/18 22:46:30
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんへ追加指示
【議事録の確認が終了次第、コミットをお願いします】
(62)2005/06/18 22:46:31
墓守 ユージーン
【本決定、了解したぜ】
(63)2005/06/18 22:46:44
見習い看護婦 ニーナ
>>61
間違いありません。
私もそのように計算していますよー。
(64)2005/06/18 22:48:17
墓守 ユージーン
じゃあおいらもちょっと席を外すぜ。
みんな、おつかれさん!
(65)2005/06/18 22:48:23
墓守 ユージーンは、墓守の仕事へと戻っていった。
2005/06/18 22:48:28
医師 ヴィンセント
うわ、ユージーン君が向かってくるよぅ
2005/06/18 22:49:28
踊り子 キャロル
まだ鳩だけど……状況は確認したよ。
もう完全に詰んだみたいだからCOするよ。

【あたしがウェンディの相方だよ】

エッタちゃんは占われてると思ったんだけどなぁ。
ここであたしが守護者COしても状況は好転しないね。なら、さっくり終わらせよう。
(66)2005/06/18 22:51:52
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージさん、お墓に何か良い物をお供えしてくれるでしょうか…?ドキドキ…。

エッタもそろそろ休みますね。
明日、ぐだぐだ覗きに来ます。
コミットがあったら、いつエピかわかりませんものね♪
2005/06/18 22:52:42
踊り子 キャロル
とりあえず、コミットも完了。
(67)2005/06/18 22:53:35
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさん…お疲れ様です。
(68)2005/06/18 22:54:03
医師 ヴィンセント
【わおーん】きちゃったか(笑)
2005/06/18 22:54:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あらー終わりそうですね。
今コミットするって事でしょうか。
まあ、ここでどう足掻いても無駄ですものね…ニーナさん生存な以上、狼がばれちゃうのは一日延びるか否かだけですもの。
ウェンディが墓下に来るのは短時間ですみそうですね…。

どなたが一緒に来るんでしょうね?
エッタは、双子だしリックと見ます。
2005/06/18 22:54:39
双子 リック
ってキャロ狼!?

最後までダメダメだったなあ僕…
2005/06/18 22:55:04
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/18 22:55:14
学生 ラッセル
お、キャロルCOきたかー。

とりあえずエッタお疲れ。ゆっくりお休み。

ごめんな、不甲斐なくて…
2005/06/18 22:56:11
双子 ウェンディ
お疲れ様ー
(69)2005/06/18 22:57:08
踊り子 キャロル
お疲れ様〜
ウェンディ悪いね、勝手にCOして。
でも、占い師騙れなかった時点で、占い先襲えなかったら詰むのは確定だったかし。

え〜皆様、あとでログ読めば占い騙りしなかった事を含め、あたしらの実情がご理解できるかと。
(70)2005/06/18 22:59:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
17
9
3
0
7
0
12
0