人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(592)山麓の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
簡単に言ってしまえば、10人村っていうのは、結社員なし、狼は1匹処刑済み、村人1人処刑。そんな状況の5日目から始まるようなもの。

あまり時間をかけたくないっていう人にもオススメのバランスだと思う。
(0)2005/06/12 13:59:07
踊り子 キャロル
さて、参加者待ちだね。一旦失礼するよ。
(1)2005/06/12 13:59:47
双子 リックが参加しました。
双子 リック
僕はいつも遅くまでウェンディと遊びすぎて、早く寝ないからお母さんに叱られちゃうんだ。
だからここはとっても居心地が良さそうだよ!えへへ!
(2)2005/06/13 18:29:41
双子 リック
ところでアーヴァインのおっちゃん…僕、皆とかくれんぼの途中なんだよー。
鬼はお隣のトビーさ。

せっかくだから、どこか隠れる所はないかな?
皆が隠れに来る前に良いところ見つけなきゃね…あっ!
(3)2005/06/13 18:33:39
双子 リックは、集会場の掃除用具入れを見つけると、その中に飛び込んだ。
2005/06/13 18:37:05
双子 リックは、へへ、しばらくここに隠れてようっと……
2005/06/13 18:37:31
双子 リック
ていうかさ。

次こそ村人側やろうと思ったのに、またランダム選んじゃった僕は色々ネジが抜けてるのかな?
2005/06/13 19:04:59
踊り子 キャロル
おやリック。
かくれんぼかぁ。昔はよく遊んだなぁ。
ま、子供は元気が一番さね。
(4)2005/06/13 19:13:41
踊り子 キャロルは、掃除用具入れを微笑ましげに見つめている。
2005/06/13 19:17:03
双子 リック
(ガタゴト)

な、なんで!?僕の居場所がばれてるっ!
(5)2005/06/13 19:37:43
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
キャロルおねーちゃん、こんにちは。

かくれんぼ第一ラウンドはリックの勝ちだったのー。
リックが見つからないからみんな鬼になってリックを探してるの…。
(6)2005/06/14 11:31:11
双子 ウェンディは、カウンターテーブルと掃除用具入れを見てむぅ…と唸ると二階へ。
2005/06/14 11:44:32
双子 ウェンディは、がたん、ごと…どすん!どたどた…ばたん!ばん、ばん!ばたん!
2005/06/14 11:49:15
双子 ウェンディ
…いないの。
広場に戻ってるかも…
『灯台デモクラシー』なの。
(7)2005/06/14 11:51:35
双子 ウェンディは、慌ただしく集会所を出ていった。…階段の下にメモが落ちてきた。
2005/06/14 11:52:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/14 11:57:42
踊り子 キャロル
こんにちは、ウェンディ。
リックなら、さっきまでそこの掃除用具入れの中にいたけど……流石にもう出てっただろうねぇ(苦笑)
(8)2005/06/14 12:56:12
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
うーん、こっちにウェンディが歩いてくるの、見えたと思ったんだけどなァ…。
(9)2005/06/14 14:18:00
牧童 トビー
あと見つからないのはリックだけなんだけどなー。
ちゃんと手分けして探さないと効率悪すぎるよー。
おーい、ウェンディ、こっち探したのなら、雑貨屋の方見てきてよー。
(10)2005/06/14 14:20:15
牧童 トビーは、ウェンディの返事が聞こえてこないか耳をすませている。
2005/06/14 14:20:42
牧童 トビー
……探し疲れて先に家に帰っちゃったのかな…。
(11)2005/06/14 14:21:54
牧童 トビーは、一周した後、集会場を出て雑貨屋の方に歩いて行った。
2005/06/14 14:22:33
牧童 トビー
目指せ!幼児村(違)
2005/06/14 14:23:22
双子 ウェンディ
あらら、すれ違いなの…
トビーが雑貨屋さんならウェンは酒場に行くの。
しばらくしたら戻ってるかもなの。
(12)2005/06/14 14:52:17
双子 リックは、ふらふらしながら棚から出てきた。
2005/06/14 15:23:57
双子 リック
はあ……いつの間にか寝ちゃったみたいだ…
(13)2005/06/14 16:03:04
双子 リックは、酸欠気味だ。
2005/06/14 16:03:14
双子 リック
む、ウェンディとトビーが来てたのか…。
困ったなあ、見付かるのも時間の問題だ。どこに隠れれば良いんだろう?
もうすぐ最長記録だっていうのにな。

……とりあえず、ドアの後ろに待機だ。
ここは以外と死角なんだよっ!
(14)2005/06/14 16:10:57
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
さんろーくさんろーく。
さんろーくじゅうはーちっ。
(15)2005/06/14 16:21:14
見習い看護婦 ニーナは、上機嫌でソファーに腰掛けている。
2005/06/14 16:22:11
見習い看護婦 ニーナは、ドアに向けてダーツを投げている。
2005/06/14 16:25:23
見習い看護婦 ニーナ
かくれんぼかぁ…。
まぁドアの裏に隠れてるなんて無いよね。
ニーナはダーツであそぼっと。
(16)2005/06/14 16:27:31
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/14 16:29:22
双子 リックは、「な、何だ!?」扉の後ろで震えている。
2005/06/14 16:33:42
見習い看護婦 ニーナ
さてと、荷物をお部屋に運びましょー。
(17)2005/06/14 16:35:38
見習い看護婦 ニーナは、満足したのか、ダーツを仕舞うと荷物を部屋に運びに行った。
2005/06/14 16:35:49
見習い看護婦 ニーナは、身軽になって戻ってきた♪
2005/06/14 16:43:18
双子 リック
うう…なんか鬼増えてない!?

も、もうやだー!
(18)2005/06/14 16:45:24
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/06/14 16:46:25
双子 ウェンディは、落胆しながら帰ってきた。
2005/06/14 16:48:48
双子 ウェンディ
結局見つからなかったの…
ローズマリーおねーちゃんも知らないって言ってたし、どこに行ったんだろ…

まさかこの掃除用具入れに(ガチャコ)…いないの。

…ドアが開いてるの…(ガチャン、ガチャガチャ…)何かひっかかってるみたい…閉じないの。
(19)2005/06/14 16:52:39
双子 ウェンディは、小さく溜息を吐いてソファに沈むように座り込んだ。
2005/06/14 16:53:31
双子 リック
(必死で扉を押さえている)

ウェンディ…相変わらず怖いよ…
(20)2005/06/14 17:05:30
双子 リック
ちょ、出るタイミングが掴めな…出られない!(笑)
2005/06/14 17:06:25
双子 リック
でも、このかくれんぼ大会の王者は僕だっ!

こうなったらこのまま隠れ続けるぞ。
今更出られないよ。
(21)2005/06/14 17:10:17
双子 ウェンディは、おやつを食べ始めた。ドーナツなの♪
2005/06/14 17:13:01
牧童 トビーは、村を一周した後、集会場に戻ってきた。
2005/06/14 18:51:50
牧童 トビー
やっぱり、リックが見つからないよ…。
どこ行っちゃったんだろうな。

そういえば昔、じいちゃんに聞いたことがあるよ。
子供がある日、ふっと村から消えちゃう事があるんだって。妖精がさらっていっちゃうらしいよ。リックもさらわれちゃったんじゃないかな…。どうしよう…リックがいなくなると寂しくなるな…。ウェンディも泣くだろうな…。
(22)2005/06/14 18:55:03
牧童 トビーは、しょんぼり集会場の扉に持たれかかって座った。
2005/06/14 18:55:33
牧童 トビー
お腹減ったな…。
(23)2005/06/14 18:56:46
牧童 トビーは、ポケットからチョコレートを取り出してかじり始めた。
2005/06/14 18:57:25
牧童 トビーは、双子 ウェンディに、リック誘拐疑惑について話すべきかどうか迷っている…。
2005/06/14 18:58:54
双子 リック
うげげ……苦しい…
ウェンディ、僕にもドーナツ残しておいておくれよ…お願いだよ…

負けるもんか。こうなったら持久戦だ。
このまま皆が集まるまで僕はここから動かないよ!
…うわーん、皆、早く来てーっ。
(24)2005/06/14 19:11:05
双子 リック
って、僕誘拐なんかされてないよ!(小声)
このままじゃ僕、狼騒ぎのどさくさで居なくなったことにされちゃいそうだよ。
(25)2005/06/14 19:15:54
双子 リックは、扉の後ろでしょんぼりした。
2005/06/14 19:21:12
双子 リック
わーい、子供仲間がいっぱいだー♪
でも、僕のRPで無理矢理そうさせちゃったならごめんなさいだ。
入りやすい雰囲気を作りたかったんだけど逆に入りづらくさせちゃったかもー。
2005/06/14 19:23:30
双子 リック
何の役職になるのかな!
いっそ村人で思いっ切り暴れたりもしたいな。
守護者は嫌だなあ…僕天然黒らしいから…

また狂人とか狼になっちゃったらどうしよーorz
2005/06/14 19:25:11
牧童 トビー
ん…ん。

いつのまにか寝ちゃったみたいだ。
夢の中でリックの声を聞いた気がするよ…。

ふぁ〜……。
(26)2005/06/14 19:39:25
牧童 トビーは、扉にもたれたまま再びうたた寝を始めた。くーくー…。
2005/06/14 19:39:52
牧童 トビー
.。oO(僕ってひょっとして意地悪すぎる?(苦笑))
2005/06/14 19:41:57
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ここに

『Russel wa simple』

という名言を作ろう。うん、名案だ。
(27)2005/06/14 22:30:49
学生 ラッセル
若い子ばっかり集められてるな……。
アーヴァインは子供狩りでも始める気かい…?
(28)2005/06/14 22:32:37
学生 ラッセルは、ポケットからクッキーの袋を取り出して一枚かじった。
2005/06/14 22:33:40
牧童 トビーは、学生 ラッセルのクッキーを羨ましげに見ている。じーっ……。
2005/06/14 22:34:50
学生 ラッセル
ん?トビーか…おはよ。良く眠れたかい?

クッキー、欲しいの?
(29)2005/06/14 22:35:55
牧童 トビーは、こくこく頷いた。
2005/06/14 22:36:50
学生 ラッセルは、牧童 トビーに微笑んでクッキーの袋を差し出した。
2005/06/14 22:37:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/06/14 22:38:03
牧童 トビー
おはよう、ラッセルおにいちゃん。
リックを見なかった?今日一日探したけど、どこにもいないんだよ…。

ねえねえ、子供狩りってなぁに?
(30)2005/06/14 22:38:10
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、ありがとー♪お礼に宝物のビー玉を渡した。
2005/06/14 22:38:38
見習い看護婦 ニーナ
わるいごはいねーがー!!
(31)2005/06/14 22:39:28
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/14 22:40:12
学生 ラッセル
リック?いや、僕は見てないな……
リックがどうかしたのかい?

子供狩りについては…大きくなったら教えてあげるよ。
ビー玉、ありがとう。
(32)2005/06/14 22:40:15
牧童 トビー
ぎゃああああああああ!!!
(33)2005/06/14 22:40:33
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに怯えて、ラッセルの後ろに隠れた。
2005/06/14 22:40:41
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに襲いかかった。
2005/06/14 22:40:52
学生 ラッセルは、ビー玉をひとしきり眺めてからポケットに仕舞った。キレイだね。
2005/06/14 22:41:01
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんどいてっ!
(34)2005/06/14 22:42:01
牧童 トビー
子供狩りだー!!子供狩りだー!!(涙)助けてーー!!
(35)2005/06/14 22:42:49
牧童 トビーは、学生 ラッセルを盾にしてくるくる逃げ回っている。
2005/06/14 22:43:21
学生 ラッセル
え、とトビーあ、え?ニーナちょ…
(36)2005/06/14 22:44:05
見習い看護婦 ニーナ
わるいごはいねがーっ!!
(37)2005/06/14 22:44:06
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの肩に手を置いて動きを止めた。
2005/06/14 22:44:50
牧童 トビー
ぼ、僕、悪い子じゃないよっ!!(絶叫)
(38)2005/06/14 22:45:32
牧童 トビーは、ぜえはあ言いながら、涙目だ。
2005/06/14 22:45:53
学生 ラッセル
はい、ストップストップ。

トビーが怖がってるじゃないか…
その辺にしといてあげなよ。

(僕が楯にされちゃたまったもんじゃないしね…)
(40)2005/06/14 22:46:15
見習い看護婦 ニーナ
にゃううっ!!
(41)2005/06/14 22:46:23
牧童 トビー
あ、ヘンリエッタ、こんばんは。
(42)2005/06/14 22:46:27
牧童 トビーは、あわてて、涙を拭った。
2005/06/14 22:46:30
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに怯えた。
2005/06/14 22:46:42
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに苦笑しつつ、ヘンリエッタに挨拶した。「やぁ…」
2005/06/14 22:47:18
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃ〜ん、悪い人に捕まっちゃったよぅ〜(泣)
(43)2005/06/14 22:47:47
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/14 22:49:29
牧童 トビー
エッタ、ラッセルおにいちゃんにクッキー分けてもらったよ。一緒に食べようよ!
(45)2005/06/14 22:50:20
学生 ラッセル
いや…あのね、僕は讃えられるべき存在であって
決して悪の人間…時代の灰汁(あく)では無いよ?

(ナウなヤングは寝袋なんか持参してるのか…?凄いな)
(47)2005/06/14 22:51:18
牧童 トビーは、眠っているエッタの口をこじあけて、クッキーを入れた。
2005/06/14 22:51:49
牧童 トビー
>>32
リックは妖精にさらわれたのかと思ってたんだけど、ひょっとしたら、子供狩りにつかまったのかもしれないね。心配だよ…。
(49)2005/06/14 22:53:48
学生 ラッセル
まさか、リックはニー……いや、…無事だといいね…
(50)2005/06/14 22:55:12
牧童 トビー
この村の募集って明日の夜の九時までなんだね…。
あと三人かぁ…間に合うかな……。
2005/06/14 22:55:42
牧童 トビー
う……うん…。
(51)2005/06/14 22:56:15
牧童 トビーは、学生 ラッセルと、同じ事を考えて不安になっていたところだった。
2005/06/14 22:56:31
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナから目を逸らして椅子に腰掛けた。
2005/06/14 22:57:21
牧童 トビー
.。oO(ニーナおねえちゃんには何かが取り憑いているような気がするよ。にゃうううって言ってたから、猫?猫なんだよね??)
(52)2005/06/14 22:57:43
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナの前にカツブシを撒いてみた。
2005/06/14 22:57:53
見習い看護婦 ニーナ
>>50
何か言ったかな?(にこ)
(53)2005/06/14 22:57:57
学生 ラッセル
>>53
いや、何も……そんな、滅相もない。
(54)2005/06/14 22:59:42
双子 リック
わあ、子供がいっぱーい!!
楽しいな!でも今かくれんぼ中だから、独り言で独りレス大会でもしようかな。

……後で見られた時が凄そうだ。
2005/06/14 23:00:26
見習い看護婦 ニーナ
>>52
猫じゃないですよぅ。
ニーナは猫じゃ……
(55)2005/06/14 23:01:25
双子 リック
>>52
ニーナ姉ちゃんはきっと化け猫だよ…。
人狼と戦って勝つんだ!だからアーヴァインさんの心配も必要無しだねー。
2005/06/14 23:01:34
学生 ラッセル
(猫…猫なのか?猫の霊が憑いたのか…?
 …なんかそう思ったらニーナの瞳が妙に猫っぽく見えてきた…)
(56)2005/06/14 23:02:07
双子 リック
ラッセル兄ちゃんは僕の事心配してくれてるのかな?
それともニーナ姉ちゃんの脅威に怯えてるのかな?
2005/06/14 23:02:41
牧童 トビーは、学生 ラッセルにポケットから取り出した猫じゃらしを渡した。
2005/06/14 23:03:04
牧童 トビーは、自分で猫じゃらしを振るのは怖いらしい。
2005/06/14 23:03:24
踊り子 キャロル
おや、みんなお集まりだね。
なんだかなぁ、このメンバーの中にいると自分がやたらと年に思えてくるよ……
(57)2005/06/14 23:03:26
牧童 トビー
.。oO(どきどき)
(58)2005/06/14 23:03:56
牧童 トビー
あ、キャロルおねえさん、こんばんはー。
(59)2005/06/14 23:04:18
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ目の前で猫じゃらしを動かしてみた。
2005/06/14 23:04:23
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/06/14 23:04:53
牧童 トビー
この村は少年少女がのっとった!!(違)
2005/06/14 23:04:59
踊り子 キャロル
子供が多いみたいだし、マドレーヌ焼いてみたよ。
みんな、良かったら食べて。
(60)2005/06/14 23:05:04
双子 リック
ニーナ姉ちゃんをからかうときっと後が怖いよトビー。
僕は賢明だから扉の裏で独り突っ込んでるんだけどね!えへへ!

……いや、一応言っとくけどネタだよ!
いつもこんな事してたら僕怪しすぎるよ!
2005/06/14 23:05:06
踊り子 キャロルは、大皿をテーブルに置いた。
2005/06/14 23:05:11
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん…なんのつもりかなぁ??
(61)2005/06/14 23:05:51
学生 ラッセル
やあ、キャロルさん。

ね…。やたらと子供ばかり集まってるけど…
(62)2005/06/14 23:05:52
見習い看護婦 ニーナは、そう言いながらねこじゃらしにはじゃれている。
2005/06/14 23:06:02
牧童 トビー
わああい、キャロルおねえさん、ありがとー!!
(63)2005/06/14 23:06:18
踊り子 キャロル
ニーナ……あんまり猫化してると、そのうちホントにネコミミと尻尾が生えてくるよ?
(64)2005/06/14 23:06:21
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/06/14 23:06:23
双子 リック
>>60
わあーい♪
(双子 リックは扉の裏からサッと手を伸ばし、一瞬の内にマドレーヌを一つ手に取った。もぐもぐ……)

誰も気付いてないよね。
2005/06/14 23:06:25
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ用のマドレーヌにカツオブシを振りかけた。
2005/06/14 23:06:37
双子 リック
>>62
ごめーん!
それ半分僕の所為かもしんない!えへへ!
2005/06/14 23:07:07
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは猫じゃないよぅ…信じてよぅ……。
(65)2005/06/14 23:07:31
学生 ラッセル
ん?や…トビーが、さ。
…渡されたら、遣ってみたくなるのがヒトの性って奴。

食いつき良いみたいだけど…
(66)2005/06/14 23:07:39
踊り子 キャロル
中の人は、思いっきり猫属性という噂もあるけれど。
日向で丸くなって居眠りするのが好きって、ねぇ。
おまけに気紛れ、秘密主義。そして寒がりだし。
2005/06/14 23:07:55
学生 ラッセル
あ、キャロルさん、ありがとう。
早速一ついただこうかな。

(にしても、マドレーヌに鰹節は流石に無いと思うよ…)
(67)2005/06/14 23:08:28
双子 リック
キャロル姉ちゃんのマドレーヌとっても美味しいよ。
2005/06/14 23:08:29
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに首を傾げた。かつおぶし……?
2005/06/14 23:08:47
学生 ラッセルは、空いた手でマドレーヌを掴んで口に運んだ。
2005/06/14 23:09:39
牧童 トビーは、両手をそろえて、ごちそーさまでした。
2005/06/14 23:09:40
踊り子 キャロル
双子とエッタちゃんの分もあるんだから、ちゃんと残しておいてあげてよ?
(68)2005/06/14 23:10:05
双子 リック
>>65
嘘だ!
僕が隠れてる時、こっそり扉にガリガリやってたの、見たもん!

(これ後から見たときちゃんと会話成立してるのかな?)
2005/06/14 23:10:44
牧童 トビー
さて、そろそろ大人の時間みたいだから、僕は家に戻ってもう寝るねー。
明日はみんな揃って会えるといいな。リックも見つかるといいんだけど…。
(69)2005/06/14 23:11:07
見習い看護婦 ニーナ
はむはむ…マドレーヌおいしい♡
(70)2005/06/14 23:11:14
双子 リック
>>68
…もう食べちゃった…もう一つ貰えるのかな♪
2005/06/14 23:11:21
牧童 トビーは、集会場の椅子で疲れて寝ているウェンディに毛布をかけた。
2005/06/14 23:11:39
牧童 トビー
キャロルおねえさん、ラッセルおにいちゃん、ニーナおねえちゃん、おやすみなさい!
(71)2005/06/14 23:12:30
学生 ラッセル
そうだね。トビー、おやすみ。
甘い物を食べた後はちゃんと歯を磨くんだよ。
(72)2005/06/14 23:12:48
学生 ラッセルは、牧童 トビーに手を振った。
2005/06/14 23:13:01
双子 リック
>>69
ウェンディ風に言うなら、今まさに【灯台でもぐらしー】だよ!
おやすみトビー。明日は僕を見つけておくれ。

ずっと隠れてたら多分寡黙で僕吊られちゃう!隠れてるはずなのにね!
2005/06/14 23:13:07
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/14 23:13:24
牧童 トビー
はあい、また明日ね!!(トビーは手を振って集会場を出て行った)
(73)2005/06/14 23:14:23
牧童 トビー
さすがにこの時間帯は重いな…。
2005/06/14 23:14:58
見習い看護婦 ニーナ
私も寝るね〜。
入ってきちゃ嫌だよぅ。
(74)2005/06/14 23:15:28
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/14 23:15:41
学生 ラッセル
ニーナもおやすみ。
(…僕に言ってるのか?それは)
(75)2005/06/14 23:16:34
双子 リック
段々キャラが変わってきてる気がするけど気にしない。

僕も今日はここで寝るよ。
僕こそが真のかくれんぼチャンピオンさー♪

(リックは扉の裏で丸くなると、小さく欠伸。そのまま寝息を立て始めた)
2005/06/14 23:16:54
見習い看護婦 ニーナは、集会所の2階に宿を取っているみたいだ。おやすみなのー
2005/06/14 23:16:59
双子 リック
>>74
むにゃむにゃ……ニーナ姉ちゃんの部屋に隠れるのも良いかもしれない……
2005/06/14 23:17:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/14 23:18:39
学生 ラッセル
流石子供、寝るのは早いね…
ま、寝る子は育つというし、全然問題ないけど。

少し本でも読もうかな。
キャロルさん、マドレーヌごちそうさま。おいしかったよ。
(76)2005/06/14 23:22:25
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに礼を言い、珈琲を淹れポケットから本を取り出した。
2005/06/14 23:23:39
踊り子 キャロル
どう致しまして。
さて、あたしも寝るとしますか。

おやすみ。
(77)2005/06/14 23:25:00
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/06/14 23:25:13
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/06/14 23:20:00)
学生 ラッセル
(本のページを静かに捲り)

…そう言えば、アーヴァインさんは10人だと言っていたな。
あと4人…誰が来るのだろうか。

人狼なんて、伝記でしか目にした事が無いけれど
本当に居る物なのか…?些か信じられないな。

(本を閉じ、首から提げたペンダントに触れた)
(78)2005/06/14 23:45:14
学生 ラッセルは、「少し寝るか…」と呟いてテーブルに伏した。
2005/06/15 00:00:20
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、ごきげんはいかがですか。
ヘンリエッタと申します…さっきエッタがいたような気がするみたいですが、エッタの影だと思うんです。
エッタのパパは財閥を有してるんです…エッタはさらわれないように、影が何人かいるんです。
(79)2005/06/15 01:12:03
お嬢様 ヘンリエッタ
もう深夜ですね、子供のエッタは就寝することにいたします。
お作法の先生が厳しくて、今帰ってきたんです…お嬢様も大変なんです。
えっと…子供狩り、ですか?…何だか不穏な村ですね、お嬢様エッタが過ごしていけるか心配です…ドキドキ…。
(80)2005/06/15 01:15:16
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/15 01:18:54
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタもメモを使わせていただきました。
キャロルさん、エッタは明日マドレーヌを頂きますね。寝る前に甘い物を食べたらいけないと、婆やにきつく言われてるんです…。

ではまた明日、ごきげんよう。お休みなさい。
(81)2005/06/15 01:21:09
双子 ウェンディは、うなされている。人狼はともかく猫又がいるの…うー…来ないでー
2005/06/15 01:45:30
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
はっは、シケた村だなぁ、おい。
(82)2005/06/15 01:52:56
のんだくれ ケネス
・・・人狼?
まさか、またあんなことが起きるんじゃねぇだろうな。

・・・
まさか、な・・
(83)2005/06/15 01:54:03
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/15 01:56:27
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
墓穴掘って掘って24年、おいらは墓守さ!
幽霊?自慢じゃねえけど何度か見てるぜ!
(84)2005/06/15 01:56:33
のんだくれ ケネス
なんだか変なヤツがきやがったな。
オレはケネスってんだ。よろしくな。
(85)2005/06/15 01:58:01
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
どなたか!?この中にお医者様はいませんか??
(86)2005/06/15 01:58:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
14
10
4
9
17
21
3
1
3