人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(592)山麓の村 : エピローグ
学生 ラッセル
ただ、PL同士の人狼だと必ずGMが必要になるね。
BBSのは自動生成プログラムだからみんなPLとして出来るけど。
(198)2005/06/19 18:19:55
牧童 トビー
>>131
キャロルおねえさんみたいに、序盤にエッタタイプを占いたがる村人は時々いるよー。村人でも、初心者か、かなり経験積んでる人か、どっちかに多い気がする。
(199)2005/06/19 18:20:27
見習い看護婦 ニーナ
人参国のまとめBBSに色々書いてますねー。

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%BF%CD%CF%B5%A5%AF%A5%ED%A1%BC%A5%F3
(200)2005/06/19 18:20:44
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケート回答しますね♪

■1 MVPはもちろんニーナさんです。
占い先が見事ですね、狙っても最終日のあの構成はありえないです。
狩人と確定白と狼だけ…もしエッタとヴィン先生を占っていたら、あの段階で灰だらけになってましたね。
GJですー!!

■2 敗北側での活躍は…エッタはラッセルお兄様にあげたいな。
序盤の先取りCOは、もし上手く行ってたらかなりのGJだったと思うんです。
エッタが狼なら一番理想的な狂人さんですよ!

■3 技能賞はケネスさんですね。
本来GJのラッセルお兄様をさらに出し抜いて、見事な最後COで占い師を確定した功績は立派です!
(201)2005/06/19 18:21:12
牧童 トビー
エピのログ読みながら発言してるから、結構一人だけ浮いてるね…僕の発言。追いつくまでみんなの話題に入れないよ…。
(202)2005/06/19 18:21:41
見習い看護婦 ニーナ
>>199
私が普通の村人だったら、エッタちゃん最初に希望すると思いますねー。
狼だったら論破できるかどうか、初日に判断することが困難なので;
(203)2005/06/19 18:21:43
学生 ラッセル
>>202
手空きになったら、思う存分相手してあげるから。
もう、勘弁してくれってくらいに。
(204)2005/06/19 18:22:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199 そっかー。エッタなら占わないけどなーw
(エッタは初心者でも経験者でもない中庸って事ですかね…。)
 
IRCとかメッセで人狼っていうのは複雑そうですね…マスターがいないと占い結果とかも分からないし。でも人狼作った人って凄いですよねー(改めて)
(205)2005/06/19 18:24:17
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに2222pt逃しちゃいました…密かに狙ってたのに!
2005/06/19 18:24:47
見習い看護婦 ニーナ
>>205
参加者のうちは議論に参加しないGM係ですからね。
結構楽しいと思いますよー、それも。

私、多弁先導型の人は早く占わないと気が済まない性格なので;
今回は逆をつかないといけないので占い対象から外しましたが;
(206)2005/06/19 18:26:43
学生 ラッセル
BBSプログラム以外は全てGM付きだね。
ダイスで役職決めたりして。

ホントこのプレイングシステムを開発した人は凄いと思うよ。
外国圏じゃもっと人気あったりするのかな?
(207)2005/06/19 18:26:44
学生 ラッセル
>>206
お陰で(?)エッタが墓に来てオアシスになったけどね。
(208)2005/06/19 18:27:21
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタあらら、残念ですね。
2005/06/19 18:27:23
牧童 トビー
■1.MVP(勝利側で最も活躍した人)
ニーナおねえちゃんだね。一番効率的な占い先だったと思うよー。文句なしのGJ。
■2.敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ラッセルおにいちゃん。オモテに立った、たった一人の狼サイドとして、辛かったと思うけど頑張ってくれてありがとう。
■3.技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ケネスおじちゃんかな。発言に村の事を思う熱意がこもってて、一生懸命なのが伝わってきたよ。真能力者として一番大切なことだと思う。
■4.殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
エッタだね。賄いRPと共に、一生懸命発言してくれて、村人の鏡だったと思うよー。
(209)2005/06/19 18:28:12
医師 ヴィンセント
いろんな人狼があるんですなぁ〜。
IRCはbot使うのかぁ。
どういう仕組みになってるんかよく分からないけど・・・
(210)2005/06/19 18:28:22
墓守 ユージーン
>>200 こうやってみると、ほんと人狼っていっても多種多様なんだなぁ〜…BBS形式にチャット形式にMMOでも、しかもそれぞれ微妙に違いがあって難しそうだ…
(211)2005/06/19 18:28:27
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートの続きです。

■4 殊勲賞はトビーかな。
意見がとってもしっかりしていて好印象だったんです。
もしエッタが生きてて、トビーが灰なら、もう占わずに白って信用したい感じも受けました。
エッタに指摘もあったんですけど^^;議事を読み違えたり飛ばし読みしちゃうエッタと違って、凄く丁寧に議事を読んでいる印象でした!

■5 RP賞はキャロルさんですね。
アーヴァインさんとの悲恋…ウェンディをリックから奪ったいきさつも涙を誘うんです…。
アーヴァインさんも、きっと愛しいキャロルさんに食べられて本望だったと思いますよ。

■6 ハリセンは…エッタをどうぞ叩いてください。
うっかり発言が多すぎました…のど飴ももらいすぎです…。

■7 名言はもうちょっと探してみますね。保留ー♪
(212)2005/06/19 18:31:09
牧童 トビー
■5.RP賞(ロールが上手かった人)
個人的な趣味でラッセルおにいちゃん(笑)。プロローグで僕を猫女から助けてくれてありがとう。あの時、僕、トビーをやめて、女キャラで入りなおしたくなって葛藤したよー。結構子供同士で絡んじゃってたから諦めたけど、ペンダントのエピソードを生かしたかったなぁ…。
■6.扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
無発言者や突然死が出なかったから、特にはありませーん。
■7.名言賞(名言を放った人と、その名言)
これはもう少し考えるねー。
(213)2005/06/19 18:31:53
見習い看護婦 ニーナ
猫女って誰だニャ〜〜〜!
(214)2005/06/19 18:32:28
学生 ラッセル
>>214
ニーナだにゃー
ほれほれ
(215)2005/06/19 18:32:57
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの前に猫じゃらしを出した。
2005/06/19 18:33:07
見習い看護婦 ニーナは、ねこじゃらしを猫パンチ。
2005/06/19 18:33:24
医師 ヴィンセント
それにしても子供に占領された村でしたなぁ・・・(しみじみ
(216)2005/06/19 18:34:49
学生 ラッセル
>>213
ペンダント、もちょっと深くやろうと思ったんだけどね。
考えてる時間がなかったっていうか吊られんの早すぎた。
(217)2005/06/19 18:35:36
墓守 ユージーン
プロローグみていると、占い確定してなかったらニーナの猫女キャラで暴れている姿が目に浮かんでしまった(*´∀`)
(218)2005/06/19 18:35:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206 多弁誘導系、それエッタ良く言われます…。
狙ってないんですけど、誘導っぽいのかな?普通村人の時は、一応、最後まで占われない白さを心がけてるんです〜!灰から襲撃されるのを目標とします。
狼やる時は、逆にもうちょっと控えめの気はしますね。やっぱり序盤占われるかも、ていうのは狼には痛いから、もうちょっと控えめに行きます…多弁は変わらないですけど。

>>208 オアシスって…。ラッセルお兄様、本当は女の子なら誰でも…くすん。
(219)2005/06/19 18:36:29
学生 ラッセル
そのペンダント持っていったトビーが狼だったら
かなり美味しかったんだけど。悲劇大好きだ。
これは墓にも書いたね。
(220)2005/06/19 18:36:36
見習い看護婦 ニーナ
>>218
今回「は」猫女RPするつもりなかったのにニャ〜…。
(221)2005/06/19 18:36:47
学生 ラッセル
>>219
妹は特別中の特別さ。
(222)2005/06/19 18:36:59
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにおそるおそる鰹節を差し出した。最高級ですよー。
2005/06/19 18:37:45
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに猫缶を与えてみた。
2005/06/19 18:38:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>222 お兄様!兄妹愛ですね…(エッタはペンダントをスルーしちゃったのも許してくれますよね…トビーGJなのです…)
(223)2005/06/19 18:38:53
見習い看護婦 ニーナ
鰹節は削って食べる事にするニャ。
(エピだから弾けることにした)
(224)2005/06/19 18:39:14
学生 ラッセル
>>223
ああ、僕が世界で一番大事なのはエッタ、君だけさ。

(そもそもトビーがペンダントを拾ってくれた事自体、奇跡だと思ったよ)
(225)2005/06/19 18:41:21
牧童 トビー
>>219
僕はエッタタイプの多弁系はあんまり占わないかな…。多弁でもタイプによって占いたいと思う時と占いたくないと思う時とあるけど…。原則的には占わずに、発言を見ていって、それでも判断がつかない場合は最終局面でいきなり吊りにぶちこむかな(笑)。
(226)2005/06/19 18:41:58
墓守 ユージーン
そういえば、ガーデニングでマタタビも育ててみたんだった。ちょっと実験っと。
(227)2005/06/19 18:42:22
墓守 ユージーンは、マタタビだぞ〜。ほれほれ〜(*´▽`)ρ~~
2005/06/19 18:42:28
牧童 トビー
>>225
すごく気になってたんだよ、ラッセルおにいちゃんのペンダント(笑)。
(228)2005/06/19 18:42:53
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(ニーナ猫は、結構味にうるさい猫みたいですね…最高級鰹節にしか食いつかないんです。)
(229)2005/06/19 18:43:51
医師 ヴィンセント
ペンダントを拾った時は感動ものでしたね・・・

さてと私はまたちょっと出かけてきます。それでは〜
(230)2005/06/19 18:43:52
医師 ヴィンセントは、みなに別れを告げた。
2005/06/19 18:44:12
学生 ラッセル
あれってホントは能力者になった刻のための物だったんだ。
何に為っても良いように伏線として。でも狂人だったわけで…

結局は普通のロケットペンダントになったのでしたとさ。
(231)2005/06/19 18:44:49
牧童 トビー
ユージーンおにいちゃんも、途中からキャラ的にすごく絡みたかったんだけど、どう絡んでいいかわからなくて、スルーぽくなってごめんねー。全般的にこの村のRP許容レベルがよくわからなかったから、議論展開くらいしかしてないよね…僕。もう少し遊べばよかったな…。
(232)2005/06/19 18:45:25
学生 ラッセルは、ちょっとご飯調達してくるよ。さり気なく今日最後じゃないしね。
2005/06/19 18:45:49
牧童 トビー
ヴィンセント先生、またねー♪
(233)2005/06/19 18:45:57
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに、手を振った。
2005/06/19 18:46:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィン先生、またねー。
めざせ1111ptで頑張ります♪

ラッセルお兄様もまたね。
さりげなく今日ラストじゃないんですね…!今知りました…。
(234)2005/06/19 18:49:31
墓守 ユージーン
>>232確かにトビーとの絡みももうちょっと増やしたかったなぁ、おいらは途中から「初めてだから仕方ない」って開き直ってどんどん予定してたキャラから離れていっちゃってた(´ー`)
(235)2005/06/19 18:49:33
牧童 トビー
エッタとももう少し絡みたかったけど、あんまり機会なかったね(笑)。
序盤のハンカチのやりとりくらい。
議論展開にpt使わずに話せるプロローグでもっと絡めるとよかったねー。
最初のエッタが出て行っちゃったとき、人数集まるかなって不安になったけど、入ってきてくれてありがとー。
(236)2005/06/19 18:50:35
墓守 ユージーン
お医者先生、またな〜。ヴィンセントとは絡む前にヴィンセントがあっちいっちゃったから、あんまり絡めなかったよ〜。
(237)2005/06/19 18:50:40
双子 リックは、ごろごろ転がりながらやってきた。こんばんはー。
2005/06/19 18:52:03
牧童 トビー
>>235
ユージーンおにいちゃんのキャラは面白かったよー。
独り言もすごく和んで楽しかった。僕、狩人やったことないけど、ユージーンおにいちゃんの立ち位置はすごく上手だったと思うよー。
(238)2005/06/19 18:52:04
見習い看護婦 ニーナは、私はそろそろGvGの準備をしますーまた深夜に
2005/06/19 18:52:11
牧童 トビー
リックー、やっほー。
(239)2005/06/19 18:52:21
牧童 トビーは、双子 リックを抱きしめた。
2005/06/19 18:52:39
牧童 トビー
またねー、ニーナおねえちゃん。
(240)2005/06/19 18:52:54
墓守 ユージーン
>>238そっか、今更ちょっとほっとしたよ。実はずっと吊られるんじゃないかと…(((( ;゚Д゚)))←こんな状態でしたorz
(241)2005/06/19 18:54:28
双子 リック
やっほー、伝説のミスリーダーリックだよー!!(涙)

ああっ、ニーナ姉ちゃんと入れ違っちゃった!
アンケート回答考えるね♪
(242)2005/06/19 18:55:02
墓守 ユージーン
リックこんばんわ。そしてニーナ、またね〜。
(243)2005/06/19 18:55:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>236 そうですね、エッタのハンカチをお貸ししたくらいw もし確定白って分かってたらもっと怪しまずに絡めたのに!でも、そしたらトビーが襲撃されてましたね…。
トビーは賢そうで頼もしかったよ♪

ユージさんはお菓子を良く召し上がってくれてたので、最初の胡散臭さ(?)が無くなってましたよ。
(244)2005/06/19 18:56:15
お嬢様 ヘンリエッタ
リックこんばんは。
ミスリーダーの座は、エッタも簡単には譲れません…(涙)

ニーナさん、またねー。
最高級のお魚ケーキをパティシエに作らせておきますね。
(245)2005/06/19 18:57:47
牧童 トビー
このゲームは人間相手だから、参加数がある程度に達したら、よっぽど特殊な才能を持ってる人じゃない限り、全員ミスリーダーになる可能性は持ってると思うよー(笑)。だからこそ面白いんだけどね。
同じ役職配分、同じ人数でスタートしても、どんな人間が集まるかで局面が変わりまくる。コントロールできるのは自分の立ち位置と発言だけで、リーディングは経験すればするほどわけわかんなくなるゲームだと僕は思うよー(笑)。
(246)2005/06/19 19:01:51
双子 リック
>>150
激しくやりたーーい!!(笑)

アンケート
■1.MVP ニーナ
確定占い師として最高の仕事をしてくれたと思う!
■2.敢闘賞 ウェンディ
ほんと寡黙ステルスの恐ろしさを実感させられたよ…
■3.技能賞 ケネス&ユージーン兄ちゃん
ケネスおじちゃんはCOタイミング、策も凄いしちゃんと待ってた忍耐強さが凄い!僕だったら待ちきれないと思うw
ユージーン兄ちゃんは言わずもがな、守護者として超GJだったよー。
■4.殊勲賞 ラッセル兄ちゃん
最初のCOの時の動きが凄い…!真だとばかり思ってたよ。
■5.RP賞 キャロル
アーヴァインおじちゃんとあんなに上手に絡むなんて!(笑)
■6.扇叩賞 リック、勝ちに貢献しよう…。
■7.名言賞 保留。
(247)2005/06/19 19:02:56
牧童 トビー
特に今回は、占い師の情報が隠蔽されてたから、村人にとっては普通の村よりも読みが拡散しちゃって辛かったと思う。ニーナおねえちゃんに情報を集中させる戦法を選んだのだから、村人のミスリードは元々想定済みのことだし、全然OKだったと思うよ。僕もミスリードしまくったし(笑)。
(248)2005/06/19 19:06:09
踊り子 キャロル
こんばんは〜。
風呂の前にちょっと顔出し。

>ラッセル
ロッテお久しぶり〜!元気してた?
個人ページが無かったから別人かって思っちゃったよぅ。
相変わらず女の子売り払ってるの?村の財政が厳しいからってあんまり無茶しちゃダメだよ?街から手入れが来るよ。

……はっ?
あたし、何を口走ってるるんだい?
(249)2005/06/19 19:08:19
牧童 トビー
リックの二日目の2005/06/17 21:25:51のアクション。
『双子 リックは、牧童 トビーを抱きしめた。ありがとう!ちょっとさらわれるかと思ったよ!』が
『ちょっと触られるかと思ったよ!』に見えて、一瞬うろたえたのはヒミツだよ。
(250)2005/06/19 19:08:26
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー、エピでの発言もエッタ好みの考え方ですね…。
エッタはトビーが狼なら見抜けない自信があります!考え方とか発言内容から、エッタは狼を探すタイプなので。今回は占い師確定したから別ですけど。
(251)2005/06/19 19:09:10
双子 リック
>>248
暖かい言葉をありがとう!僕も精進するよ!

僕も折角の村人だし、もっとガンガンRPで行きたかったなあ…。
子供仲間がいっぱいいたし…(連続で子供が入って来た時ちょっと嬉しかった)
せいぜいお菓子を食べてた位だったようなorzユージーン兄ちゃんには負けるけどね(笑)
(252)2005/06/19 19:09:12
牧童 トビー
こんばんはー、キャロルおねえちゃん。
(253)2005/06/19 19:09:27
双子 リック
キャロル姉ちゃんこんばんは!

>>250
(爆笑)誰に触られるんだよう!しかもうろたえられ…!
(254)2005/06/19 19:11:22
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさんこんばんは、お疲れ様でした!
>>249 そうなんですか、ラッセルお兄様は女の子を売り飛ばすって…。もしかしてエッタも…!?(涙)
(255)2005/06/19 19:11:48
学生 ラッセル
ただいまっと。

>>249
個人ページ、もう更新するの面倒臭くて消去しちゃったんだ☆
あれから改心?して女の子売り捌くのは辞めたのよ。
だって、孕ま…じゃなくて、新しい生命を担ってくれる大切な…

…うん?あれ?
(256)2005/06/19 19:12:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>256 キャロルさんの言う事は本当だったんですね…ひどい、お兄様…!!(号泣)
(257)2005/06/19 19:13:14
踊り子 キャロル
■1.MVP ニーナ
文句なしだろ。完全に読み負けたね。

■2.敢闘賞 ラッセル
占い師騙れなくて悪かったね。

■3.技能賞 ケネス
狂人とCO被りたくなくてぎりぎりまで待ってたんだが……見事にしてやられたよ。

■4.殊勲賞 ヘンリエッタ
ここまで色々真正面からぶつかったのは珍しかったね。論戦としては楽しかったよ。ありがと。

■5.RP賞 ユージーン
このキャラでお菓子好き……いい味出してたと思うよ。

■6.扇叩賞 ニーナ
ただしいい意味で。悔しさの裏返しだと思って頂戴。

■7.名言賞 選考中
(258)2005/06/19 19:13:16
牧童 トビー
>>256
ラッセルおにいちゃんってそういう人だったんだ…。僕、女の子で入り直さなくて良かったよぉ(汗)。危なかった。

……Σ エッタ、が危ないっ???
(259)2005/06/19 19:13:53
墓守 ユージーン
>>249やあキャロル、墓下でアーヴァインとの再開は済んだかい?

>>252(´-`).。oO(お菓子関連で絡むぐらいでしか印象白を出せなかったとは言えない。)
(260)2005/06/19 19:14:30
学生 ラッセル
ちょっと待ってエッタ。
今のは僕じゃないよ、信じておくれ。
(261)2005/06/19 19:14:36
墓守 ユージーン
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ラッセル腹黒っ!!??
(262)2005/06/19 19:15:22
牧童 トビー
>>252
プロローグでリックがトビーを呼んでたから、トビーで入ってみたんだよー(笑)。
(263)2005/06/19 19:15:33
双子 リックは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/06/19 19:16:02
牧童 トビーは、双子 リックとひそひそ囁きをかわしながらラッセルを白い目で見た。
2005/06/19 19:16:40
踊り子 キャロル
>>157
大丈夫だよ、エッタちゃん。
ラッセルにそんな大きな権限あるはずないから(笑)
こいつはあたしの旅の連れで、笛が結構うまいだけの学生だから。
(264)2005/06/19 19:16:43
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルお兄様、怖い…(涙に溢れた不信の目で見つめる)
2005/06/19 19:17:34
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/06/19 19:17:58
双子 リック
>>260
大丈夫だよー、「ユージーン」というキャラは何故か無条件で白く見てしまう僕がいる…(笑)

>>263
そ、そうなのか、ありがとう!
でもごめんねー、何か入りやすいような前ふりをしたつもりが、かえってキャラを限定させてたかもorz
(265)2005/06/19 19:18:27
踊り子 キャロル
>>160
あ……うん、まあ、その。

でも、この設定結構おいしいな、とか思ってる今日このごろ。
今度キャロルで生まれ変わる時は、また本人の「生まれ変わり」って事にして、喰った人間と同じ数の人を護るまで、贖罪でもやろうかなって思ってるんだけど、結局最初の犠牲者はアーヴァインなわけで(笑)
何か嵌ってていいかな、みたいな。
(266)2005/06/19 19:19:39
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルのアンカーが100ずれてるのは仕様かい?
2005/06/19 19:20:13
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/19 19:20:48
踊り子 キャロルは、むくれた。ちょっと間違えただけじゃないか!
2005/06/19 19:21:12
踊り子 キャロル
っと、じゃちょっと風呂に入ってくる。

……覗くんじゃないよ?
(267)2005/06/19 19:21:43
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー、ありがとう…お兄様は、人狼に魂を売ってしまったみたいです…くすん。

キャロルさん、エッタもアンカーが100ずれている気がします。
(268)2005/06/19 19:21:47
牧童 トビー
>>265
いや、どのキャラで入ったら楽しく他の人と絡めるかなーって思ってたから(笑)。リックのキャラは楽しそうで、友達になりたいなって僕の中のトビーが言ったから、トビーで入ったんだよ。ありがとねー。
(269)2005/06/19 19:21:52
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに、ハンカチを差し出した。
2005/06/19 19:22:27
墓守 ユージーン
さてと、ご飯時だしおいらは一旦ROMにするぜ。
みんなまたな!
(270)2005/06/19 19:22:35
牧童 トビー
泣かないで、エッタ。
女の子はかわいく笑ってる時が一番ステキだよー。
(271)2005/06/19 19:23:15
墓守 ユージーンは、お風呂どこどこ!?
2005/06/19 19:23:16
牧童 トビー
さて、僕も御飯とお風呂に行って来るねー。
(272)2005/06/19 19:23:36
学生 ラッセル
いたたた…ちょっとしたお茶目じゃないか、キャロル。
(273)2005/06/19 19:23:38
双子 リック
キャロル姉ちゃん、ユージーン兄ちゃんまたねー!
(274)2005/06/19 19:24:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージさん、またね。
キャロルさんもまたね、お風呂を覗く人がいたら、エッタがハリセンで叩いてあげます。
(275)2005/06/19 19:24:06
牧童 トビーは、手を振って、集会場を出て行った。
2005/06/19 19:24:14
双子 リック
ラッセル兄ちゃんが真の「子供狩り」だったんだ……
(276)2005/06/19 19:24:35
双子 リックは、牧童 トビーに手を振った。
2005/06/19 19:24:50
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーもまたねー 慰めてくれてありがとう。
ハンカチもありがとう、また汚れたらエッタのレースのハンカチ貸してあげるね♪
(277)2005/06/19 19:25:15
学生 ラッセル
いや、待てってリック。
子供じゃなくておnうわなにをするやめろ
(278)2005/06/19 19:25:18
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。やってみたかったんです…♪
2005/06/19 19:25:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>278 …うわーん!!エッタのお兄様じゃない…。
やっぱり、霊能者同様エッタのお兄様も騙りだったんですね…(涙)
(279)2005/06/19 19:27:29
学生 ラッセル
だから僕じゃないんだって!!
くそッ、何だこの忌々しい記憶は!!
(280)2005/06/19 19:28:49
双子 リック
>>278
あ、そっか……女の子限て(リックはラッセルに口を塞がれた!)
(281)2005/06/19 19:29:23
学生 ラッセルは、双子 リックを鉄扇で殴った。
2005/06/19 19:29:50
学生 ラッセル
さあ、悪は去った…
(282)2005/06/19 19:30:59
お嬢様 ヘンリエッタ
リック…お医者様はいませんか!?ヴィン先生…もう診療時間終わっちゃったかな…。

(ラッセルお兄様(偽?)怖い…ビクビク)
(283)2005/06/19 19:33:11
学生 ラッセル
だがねエッタよ、君が居るから僕は生きていけるのさ。
エッタに叩かれようが咬まれようが
僕は君が居る限り死のうなんて事は思わないよ。
(284)2005/06/19 19:34:45
双子 リック
うう……ひどい!この村で殴られたのは初めてだよ!(笑)

子供を殴るなんてラッセル兄ちゃんやっぱり偽物だー!
(285)2005/06/19 19:34:45
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタの周りにバリケードを作った。怪しい人が居るからね……
2005/06/19 19:35:41
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックにありがとう…でもお兄様、本当に偽かな…。
2005/06/19 19:36:59
お嬢様 ヘンリエッタは、>>284を信じたいエッタがいるのです…。
2005/06/19 19:37:31
双子 リック
エッタ……なんて良い子なんだろう…
分かったよ。こんなエッタを騙したらラッセル兄ちゃん、許さないからねっ!
(286)2005/06/19 19:40:29
双子 リックは、バリケードを破壊しつつ、食事へ。二人を残すのは不安だけど…!
2005/06/19 19:41:32
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタもお食事と入浴に行って参ります。

…お兄様と2人なのが怖いわけじゃないんです、決して!…ばあやに呼ばれているんです…。

じゃあまた後で来ますね、ごきげんよう…。
(287)2005/06/19 19:43:53
学生 ラッセル
ああ、構わないさ。二人ともまたね。

リック、エッタに乱暴はしないと誓うよ。
騙す事も、勿論ね。
(288)2005/06/19 19:49:01
踊り子 キャロルは、髪を拭きながら集会所に戻ってきた。
2005/06/19 20:51:58
踊り子 キャロル
今日でエピ終わりかと思ってたけど、明日もあるんだねぇ。
(289)2005/06/19 20:52:26
学生 ラッセル
や、おかえりキャロル。
水に濡れた髪が色っぽいね。
(290)2005/06/19 20:53:46
踊り子 キャロル
にしても……今回は初参加の人が多いみたいだね。
そのせいか、はじめましての人がほとんどだ。
人数が少ないせいもあるだろうけど、知った顔が少ないっていうのは新鮮でいいね、やっぱり。
ラッセルとも随分久しぶりだし。
(291)2005/06/19 20:54:27
学生 ラッセル
そうだね。
人狼人口は順調に増え続けてるのかな?

ここでキャロルに逢うなんて思いもしなかったよ。
(292)2005/06/19 20:55:30
踊り子 キャロル
>>290
嬉しいこと言ってくれるね。
ま、ある意味あたしみたいな職業だと容姿も商売道具だからねぇ。
(293)2005/06/19 20:55:35
踊り子 キャロル
統計グラフを見る限りじゃ増え続けてるみたいだよ。
アカウントで集計してるだろうから、別アカ取ってる人ほ分も累積だろうけど。
(294)2005/06/19 20:56:40
踊り子 キャロルは、かく言うあたしも2つアカウント使ってるし。
2005/06/19 20:57:17
学生 ラッセル
踊り子は髪も大事だしね。顔と体躯、そして技術。
舞にピッタリと付いてくる髪も、魅力の一つさ。

僕はもうダレとやったかとか、かなり適当にしか覚えてないな…
休止する前はこっちのアカウント封印してたんだけどね。
(295)2005/06/19 21:00:54
踊り子 キャロル
あたしもてきとーなもんさ。
印象に残ってる人のIDくらいしか覚えてないよ。
ラッセルは確かふたつ持ってたよね?
昔一緒になった人の方が良く覚えてる(笑)
(296)2005/06/19 21:02:22
学生 ラッセル
うん。持ってるよ。
もう片方はpersonaって奴。151村ではそのIDだったね。
(297)2005/06/19 21:05:59
踊り子 キャロル
人身売買ロッテ。
印象は抜群でしょう(笑)
(298)2005/06/19 21:07:46
学生 ラッセル
なんであんな捻くれちゃったんだろうね?
自分でも良く分かんないよ……
(299)2005/06/19 21:09:18
学生 ラッセル
と、キリ番ゲッターとしては300くらいゲットしておくかな。
(300)2005/06/19 21:09:31
踊り子 キャロル
ノリノリだったように見えたけどね〜(笑)
ま、あの村はみんなRPでノッてたけど。
白でも赤でも青でも。
(301)2005/06/19 21:10:31
学生 ラッセル
独り言では普通にRPしてたんだけどね?
何故か表面はかなり悪人だったね…。

まあ、ひょっとしたらノッてたのかもしんない。
むしろ調子乗りすぎてたって言う方が正しいかな。
(302)2005/06/19 21:12:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary