人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(591)10人でまったり進行村 : 1日目 (メモ)
村長 アーノルド
■8 ●ケネスに一票
■9 今のところモーガンやや真より、カミーラやや偽より、ハーヴェイは人間より、ナサニエルはよく分からない
■10 すまない これからも忙しいっぽいですorz 3日に1度は確実に来れるので突然死は絶対に無いが…
■11 占い無しのまとめ役でいいと思う
村長の娘 シャーロット
■8.●お父様
■9.ナサニエル真/モーガン真/カミーラ狼/ハーヴェイ狂
■11.ヘンリエッタまとめ役に賛成か否か
白確定者が出来るまでであれば賛成。占いには反対。
書生 ハーヴェイ
>>316>>317>>318
■8.【●ケネスさん】
■9.【ナ狂/モ狼/カ占(占い五分)】
■10.その他なんでも >>301
■11.ヘンリエッタまとめ役に賛成か否か
【賛成/占い無し希望】
■仮決定:前日夜/当日20時まで 本決定:当日22時
隠者 モーガン
>>90 >>267
■1.立候補者を占って、確定白になれば。
■2.まず能力者騙りじゃろ。
■3.3日目CO、悪くても2日目CO。
■4.黒が見つかり次第CO。
■5.詳しい内容はアンカーを参照。
 参加時間は【23:00〜24:00】あたり。
■8.ケネス
■9.勘で、ナサニエル真
新米記者 ソフィー
>>46の回答は>>126>>127>>128>>129>>191
↓概要
■1.なるべく集会場に居られる人なら誰でも
■2.占い師か霊能者を騙る
■3.今日の占い先を決めるよりも前
■4.なるべく早め
>>261の回答は、>>307>>308>>309>>310です。
逃亡者 カミーラ
アンケートの答え>>96
■1.あたいじゃなければ誰でもいい。
■2.占い騙りだろ。
■3.出ちまってもいいだろ。
■4.狼を見つけるまで隠れてろ。
■5.特になし
お嬢様 ヘンリエッタ
■占い シャーロット
■能力者真贋
カミーラ=真>狂
モーガン=狼>真
ナサニエル=真>狂
ハーヴェイ=狼>真
■その他 能力者ローラーの是非
■★まとめ役立候補します
■コミット進行の是非 したいなー。けどまったりもOK。
■仮決定 前日24:00 本決定 当日22:00
冒険家 ナサニエル
>>59>>152>>164>>166>>305>>306
■1.霊能者か立候補者。
■2.能力者騙り?
■3.■4.=今日 ■5.まとめ役は辞退。
■6.鳩ならいつでも。 ■(7?)同時かな。
■8.●村長さん 
■9.【霊能者は俺だ】占い師は保留。
■10.■11.アンカー参照
のんだくれ ケネス
追加アンケ回答
■8.今日の占い先
よそ者を疑えっつうことで●ソフィーだな。
■9.能力者真贋予想
わかんねえよ。
■10.その他なんでも
そういや誰かアーヴァイン知らねえか?
■11.ヘンリエッタまとめ役に賛成か否か
嬢ちゃんがやるってんなら構わねえぞ。
俺もちったあ手伝うかな。
語り部 デボラ
■8.●シャロちゃま
■9.詳しくは>>298>>299
★モー爺ちゃま:占>狼>狂
★カミちゃま:狂=狼>占
★ハーヴちゃま:霊>狼>狂
★ナサちゃま:狂=狼>霊
■10.能力者判断はまだ難しいわねぇ
■11.構わないけどできれば白狙いより黒狙いで占いしたい
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ