人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(591)10人でまったり進行村 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは語り部 デボラに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは隠者 モーガンに投票しました
書生 ハーヴェイは隠者 モーガンに投票しました
隠者 モーガンは逃亡者 カミーラに投票しました
新米記者 ソフィーは隠者 モーガンに投票しました
逃亡者 カミーラは隠者 モーガンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは隠者 モーガンに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
のんだくれ ケネスは隠者 モーガンに投票しました
語り部 デボラは隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
隠者 モーガン に、7人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠者 モーガンは人狼だったようだ。
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人狼のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは逃亡者 カミーラを護衛している……
村長の娘 シャーロットは逃亡者 カミーラの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の8名。
村長の娘 シャーロット
よっしゃ来たー♪
2005/06/23 23:01:18
逃亡者 カミーラは、結果発表していいのか?
2005/06/23 23:01:29
語り部 デボラ
え……?
(0)2005/06/23 23:01:32
村長 アーノルド
Ω<な、なんだってー!?またGJ!?
2005/06/23 23:01:39
新米記者 ソフィー
またGJですかー!!!守護者の人凄すぎです……。
(1)2005/06/23 23:01:39
隠者 モーガン
村長、お疲れじゃ(笑)
2005/06/23 23:02:08
新米記者 ソフィー
こりゃケネスさん守護者で決まりかな……。
2005/06/23 23:02:15
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ!!やったぞ!!
あんたのおかげだ、狼を見つけ出したぞ!!
2005/06/23 23:02:17
村長の娘 シャーロット
おっと、戻ってきてみれば…守護者さん、またGJですか♪
(2)2005/06/23 23:02:28
語り部 デボラ
まあまあ……なんてことでしょう。
初の墓下体験になると思っていたのだけど……。
なんと生き残っているのねぇ……。
守護者さんGJなのねぇ、本当ありがとうねぇ。
2005/06/23 23:02:44
村長 アーノルド
おー♪上は楽しそうだったな。
2005/06/23 23:02:53
逃亡者 カミーラは、更新前に確認するのを忘れた。発表順は霊能が先か?
2005/06/23 23:03:24
村長の娘 シャーロット
というか、もうCOしても良いですよね?
ちょっと待機。
2005/06/23 23:03:34
逃亡者 カミーラ
は や く し ろ
2005/06/23 23:04:16
書生 ハーヴェイは、またGJ…凄い……
2005/06/23 23:04:46
語り部 デボラ
まあまあ……なんてことでしょう……。
婆ちゃままだここにいるのねぇ。
婆ちゃまが襲われたのかはわからないけど、守護者さん二度もGJ凄いのねぇ。
本当にありがとうねぇ。
(3)2005/06/23 23:04:48
隠者 モーガン
ひなたぼっこじーさんはーな あの世でいい塩梅ー
苦労も何にもー 下界に置いてっきた♪
2005/06/23 23:04:49
隠者 モーガン
ひなたぼっこじーさんはーなー あの世でいい塩梅ー
ひねもす天国の上から 相方を見守る♪
2005/06/23 23:05:25
逃亡者 カミーラは、守護者GJ!ありがたいことだ…
2005/06/23 23:05:45
語り部 デボラ
発表順はできるなら【23:15一斉発表】でどうかしらねぇ?
無理そうなら各人第一声で発表してもらいましょうねぇ。
(4)2005/06/23 23:06:05
逃亡者 カミーラは、婆さん、発表順を決めてくれってば!
2005/06/23 23:06:14
隠者 モーガン
村長、御主にも随分と苦労をかけたな。
謝りはせんが・・・こちらにも都合があった。
2005/06/23 23:06:17
隠者 モーガン
・・・色々と相方を吊りたい気分じゃ(笑)
2005/06/23 23:06:52
語り部 デボラ
モー爺ちゃま……
婆ちゃまだけ残ってしまったのねぇ……。
婆ちゃまもそっちにいくまで、アーノちゃまと一緒にまったりと待っていてほしいのねぇ。
(5)2005/06/23 23:07:21
新米記者 ソフィー
もう詰んだんじゃないの?コレ……。
2005/06/23 23:07:46
書生 ハーヴェイは、15分一斉発表了解。ナサニエルさんは如何でしょうか?
2005/06/23 23:08:06
語り部 デボラ
カミちゃま遅れてごめんねぇ。
婆ちゃま一応昨日の最後に言っていたのねぇ<発表順案
(6)2005/06/23 23:08:17
隠者 モーガン
だから素直にデボラ喰っておけと。
儂とばーさんを一緒に墓に入れようっていう気遣いっていう物がじゃな・・・
2005/06/23 23:08:54
村長 アーノルド
実際謝られるようなことはされてないしな…。敵ながらよく頑張った。
2005/06/23 23:09:15
隠者 モーガン
っと、御主には占い師の真贋がわかっておるから好きに振舞ってしまったが。
墓場はCO関係どうするんじゃ?
2005/06/23 23:09:44
村長 アーノルド
それじゃモーガン殿が人狼なのか?私にはもうすぐ分かることだが。
2005/06/23 23:09:55
語り部 デボラは、モーガンとアーノルドの墓に饅頭と花を添えた。
2005/06/23 23:10:18
村長 アーノルド
10人だからそんな長丁場というわけでもないし、別に構わないかなーと思う。多分。
2005/06/23 23:10:52
逃亡者 カミーラは、すまん婆さん。更新ギリギリの発言を確認してなかった。
2005/06/23 23:11:16
逃亡者 カミーラ
しかし…爺さんだの婆さんだの、あたいってば失礼な女だよねぇ。
ここで謝っとく。
2005/06/23 23:12:32
語り部 デボラは、逃亡者 カミーラに婆ちゃまこそぎりぎりに言ってごめんねぇ。発表よろしくねぇ
2005/06/23 23:12:43
隠者 モーガン
では言うが・・・まず儂が人狼。
そして・・・デボラ以外の灰が守護者(笑)
2005/06/23 23:13:27
語り部 デボラ
ナサちゃまの返事が無くても、
ハーヴちゃまとカミちゃまは23:15にお願いねぇ。
(7)2005/06/23 23:13:32
新米記者 ソフィー
占いで黒判定出ないかな〜。
2005/06/23 23:13:53
語り部 デボラ
ナサちゃまは見に来れた時に第一声でお願いするのねぇ。
(8)2005/06/23 23:14:04
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに頷いた。
2005/06/23 23:14:06
隠者 モーガン
昨日の墓場を読ませてもらったよ。
さすが村長、一番現状を理解しておったな。
2005/06/23 23:14:06
冒険家 ナサニエル
ただいま。って、俺の役目済んでるようなもんだから待たれてると思ってなかった。すまん…。一斉だな。
(9)2005/06/23 23:14:54
冒険家 ナサニエルは、じーちゃんは【人間だった。】
2005/06/23 23:15:02
村長 アーノルド
と言うことは一昨日あたりデボラ襲ったとか…?
2005/06/23 23:15:10
書生 ハーヴェイ
意外な結果に驚きました。

【モーガンさんは人狼でした】

これでどちらのラインを信じられても残り狼は1匹になりましたね。
(10)2005/06/23 23:15:11
隠者 モーガン
相方ー!今のこの絶望感を赤ログに載せて儂に流してくれー!
村長と2人は寂しいのじゃよ!
2005/06/23 23:15:19
冒険家 ナサニエル
間に合ったか?と思ったが間に合ったようだ(笑)
ちょっとまだバタバタしてるから次の発言は少し空く。すまん。
(11)2005/06/23 23:15:54
隠者 モーガン
BINGO!昨日はデボラ襲撃じゃった。そしてGJじゃ。
じゃから、守護者はケネスあたりじゃと目処をつけたんじゃがな・・・
2005/06/23 23:15:58
村長 アーノルド
このくらいで寂しがっては昨日まで1人だった私なんか…。
2005/06/23 23:16:03
村長 アーノルド
ケネスが守護者だったら昨日のうちにCOしてた気がするんだけどな。まあとにかく運が無かったな。敵ながら同情する。
2005/06/23 23:17:15
逃亡者 カミーラ
【エッタ嬢ちゃんは狼だ】

守護者があたいを守ってたかどうか分からなかったから迷ったが…
もしかしたらと思い、始めに疑ったエッタ嬢ちゃんを占ってみた。

守護者、連続GJ本当にありがとう。
そして婆さん、生きててくれてありがとう。
あたいを信じてくれるなら、エッタ嬢ちゃんと冒険者を吊ってくれ。
(12)2005/06/23 23:17:22
隠者 モーガン
さって、ケネスが守護COすれば今日で決着つくと思うがな・・・二回GJしてるんじゃし。
というか、昨日デボラGJしてる時点で守護COすれば詰むと思うんじゃがな・・・
2005/06/23 23:17:28
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、お疲れ様です。
2005/06/23 23:17:42
新米記者 ソフィー
おおー、勝った〜。
(13)2005/06/23 23:18:10
村長 アーノルド
ああ終わった…。エッタか…全然分からなかった…。
2005/06/23 23:18:34
村長の娘 シャーロット
結果が出ましたね。ソフィーさん、ごめんなさい…
物凄い勢いで狼だと思ってました(汗

えーと…もうCOさせて頂きますね。
結果発表前でも良かったのですが、雰囲気的に
言い出しにくくて。

【私が守護者です】
今日はカミーラさんを護衛しました。
(2005/06/23 23:19:25、村長の娘 シャーロットにより削除)
書生 ハーヴェイ
おぉ! エッタちゃん狼!!
推理が当たってたー♪

(まぁその後のメタ的な理由でほぼ確信してしまったけれども)
2005/06/23 23:19:33
村長の娘 シャーロット
…と、良く考えると言う必要も無いことに気づいた。
一応言った方がいいかな?
2005/06/23 23:19:40
語り部 デボラ
まあまあ……
カミちゃまラインでも人狼2人確定したのねぇ。
(14)2005/06/23 23:19:47
村長 アーノルド
じゃ順当に今日エッタを吊って終わりだな…。カミーラ吊る必要も無いだろうし…(カミーラ偽って可能性も全視点からももう無いだろうし…)。
2005/06/23 23:19:55
隠者 モーガン
狼2人で初日に黒出ししてしまうと、3日目で黒出し、白だしに関わらず人狼を全員見つけた公算になってしまうんじゃよな。それがきっついのなんの。
2005/06/23 23:20:03
逃亡者 カミーラ
え…?
爺さん狼だったのか!?てっきり狂だと…

これでとるべき道はハッキリした。
吊りはエッタ嬢ちゃんかあたいだ。
みんなが納得のいく選択をしてくれ。
(15)2005/06/23 23:20:05
村長の娘 シャーロット
えーと…すみません、もうCOさせて頂きますね。
結果発表前でも良かったのですが、雰囲気的に
言い出しにくくて(汗

【私が守護者です】
今日はカミーラさんを護衛しました。
エッタちゃんを吊れば終わりますね。
(16)2005/06/23 23:20:39
隠者 モーガン
ん?カミーラ偽ってそんなにありえないか?
村長視点ではその通りじゃが・・・
2005/06/23 23:20:48
新米記者 ソフィー
これは、時間進めた方が良い?でもケネスさん居ないのね……。
(17)2005/06/23 23:21:01
書生 ハーヴェイ
>>12
カミーラさん、狼発見ありがとうございます!
(18)2005/06/23 23:21:08
新米記者 ソフィー
エー、ロッテさん守護者〜??
(19)2005/06/23 23:21:34
隠者 モーガン
シャロか!昨日はなんというGJ・・・!
これは流石に一本取られたな。素直にMVPを進呈したい。
2005/06/23 23:21:34
村長の娘 シャーロット
それとソフィーさん、ごめんなさい。
独り言で人狼っぽいだの怪しいだの言いまくってますorz
(20)2005/06/23 23:21:44
新米記者 ソフィー
私の推理完全にハズレ!ショック!(笑
(21)2005/06/23 23:22:35
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
>>18
あんたのおかげだよ。
あたいはあたいの勘に自信が持てなかった。
昨日のあんたの推理が後押ししてくれたのさ。
感謝してるよ。
(22)2005/06/23 23:23:03
書生 ハーヴェイ
>>16
シャーロットが守護者だったのか!
GJありがとう。
(23)2005/06/23 23:23:14
隠者 モーガン
>>3:264はブラフか・・・ケネス守護に凝り固まってたとは言え、完全に視野の外じゃったな。
2005/06/23 23:23:23
村長 アーノルド
だってカミーラが偽だったら今日の判定は明らかに自分から詰みに突き進んでるからな。そりゃ無いだろ、ってことでカミーラは真。
2005/06/23 23:23:32
語り部 デボラ
今日の婆ちゃまあんけぇとなのねぇ。

■1.吊り希望
■2.コミット進行を希望するかどうか
(24)2005/06/23 23:23:35
村長の娘 シャーロットは、お互い様ということで許してやって下さいませ…。
2005/06/23 23:23:44
隠者 モーガン
エッタが帰ってきたらショックで寝込むかもしれん。
2005/06/23 23:24:00
新米記者 ソフィー
とりあえず、エッタちゃん吊りで時間進めました。
(25)2005/06/23 23:24:10
書生 ハーヴェイ
>>21
ハズレすぎですから(笑)

でもそんなところが凄く愛らしかったですよ。
(26)2005/06/23 23:24:24
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
まあまあ……!
シャロちゃまが守護者さんだったのねぇ。
一応は対抗が出ないか待たなくてはいけないけど、でもありがとうねぇ。
(27)2005/06/23 23:24:32
隠者 モーガン
アーノルド、いやそれはあまりにメタ推理じゃよ(笑)
GJなしで今日ハーヴェイ喰われてたら、それでも村は決め打ちしなければならなかったんじゃから・・・
まあ、この村の場合はその推理で正しいが・・・しくしく。
2005/06/23 23:25:41
語り部 デボラ
あらあら……?
でも現状で守護対抗ってありえないのかしらねぇ?
(28)2005/06/23 23:25:57
語り部 デボラは、まったりと混乱している。
2005/06/23 23:26:02
逃亡者 カミーラ
ロッテ譲ちゃんが守護者か。
あたいを守ってくれてたんだね、ありがとう。
(29)2005/06/23 23:26:13
隠者 モーガン
うおお!人狼審問初の墓場があっという間に終わってしまう!これほど哀しいことはない!
2005/06/23 23:26:24
逃亡者 カミーラ
>>28
あるとしたらエッタ嬢ちゃんだろう。
(30)2005/06/23 23:26:44
新米記者 ソフィー
私が対抗COでもしてみましょうか?(ぉ
(31)2005/06/23 23:27:03
書生 ハーヴェイ
>>24
■1.▼エッタちゃん
■2.しましょう
今日はデボラさんがご都合悪いようなので、出来る方だけ時間を進めてもらうで、明日にでもコミット出来たらいいですね。
早く皆揃ってエピでワイワイ話したいです。
(32)2005/06/23 23:27:20
村長の娘 シャーロット
エッタちゃん人狼か…
纏め役立候補より、私の中では決定時の揺れが
効いて人間っぽく見てました(汗
(33)2005/06/23 23:27:28
村長 アーノルド
まあ勝利確定状況でしか使えない考え方だからメタも何も…(笑)
2005/06/23 23:27:34
村長の娘 シャーロット
■1.▼エッタちゃん
■2.全員が揃えばやってしまって良いかと。
(34)2005/06/23 23:28:34
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/23 23:28:42
隠者 モーガン
全員コミットしておけ!今来ていないのも気付き次第コミット!それで明日には全員集合じゃー!
2005/06/23 23:28:50
新米記者 ソフィー
>>33
私もです〜
人狼っぽかった所といえば、占い希望を挙げていなかったことくらい?
(35)2005/06/23 23:28:56
語り部 デボラ
コミット進行に賛成する子は、各人吊り希望を明言してコミットオンしてくれていいのねぇ。
婆ちゃまはコミットアンカーになるのねぇ。
もし誰かコミット進行を希望しない場合や、吊り先の指定(?)があった場合には、婆ちゃまがコミットしないままで皆にお知らせするのねぇ。
(36)2005/06/23 23:29:12
逃亡者 カミーラ
>>24
■1.エッタ嬢ちゃんだ。
■2.出来ればコミットで進めたいな。
追加
■3.誰か占いたい奴はいないか?誰でも占ってやるぞ(笑)
(37)2005/06/23 23:30:09
隠者 モーガン
まあ、カミーラがエッタを占った時点で勝ちパターンは崩壊じゃしな。昨日のGJの時点で負けは決定だったんじゃよ・・・
2005/06/23 23:30:22
語り部 デボラ
>>30
あらあら……そうよねぇ。
やっぱり対抗はありえるのねぇ。
(38)2005/06/23 23:30:23
新米記者 ソフィー
■1.▼ヘンリエッタちゃんでセットしてます。
■2.もう時間進めています。
(39)2005/06/23 23:30:49
村長 アーノルド
しかし考えてみたら最初にカミーラ襲っておけば悠々の勝利だったわけだな。きっついな。
2005/06/23 23:31:23
隠者 モーガン
それでもカミーラに独断占いさせていなければ最終日まで持ち越せる自信はあった。エッタはかなり白く見られていたから、多数決が続く限りは生き残ると踏んでいたし。
2005/06/23 23:31:40
新米記者 ソフィー
>>37
私を占ってください〜、みんなの希望だヨ(笑
(40)2005/06/23 23:32:18
語り部 デボラ
婆ちゃまそろそろ離れないといけないけど、25:00頃には戻るのねぇ。
それじゃ皆、話の途中でごめんねぇ。
行ってくるわねぇ。
(41)2005/06/23 23:32:48
逃亡者 カミーラ
ちなみに、占いをセットしないと時間を進められないんで、■3.を追加してみた。
(42)2005/06/23 23:32:49
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラは、モーガンとアーノルドの墓に報告にいってからまったり出かけた
2005/06/23 23:33:21
隠者 モーガン
結果が全てじゃよ。儂らはミスをした。村人は最善を尽くした。その結果が下にある。
2005/06/23 23:34:10
新米記者 ソフィー
いやー、モーガンさんがいきなり黒出ししていなかったら、負けてたかも〜。
(43)2005/06/23 23:34:54
書生 ハーヴェイ
【▼エッタちゃんで時間進めました】

デボラさん、行ってらっしゃい。
(44)2005/06/23 23:35:02
逃亡者 カミーラ
>>40
記者に一票、と。
あたいも一時、記者を疑ったんだよ。分かりにくい発言で煙に巻く作戦かなってね。
でも読めば読むほど人間臭く見えてきて、結局人間だと判断したんだ。
(45)2005/06/23 23:35:28
隠者 モーガン
>>43
・・・くすん。
2005/06/23 23:36:19
書生 ハーヴェイ
>>42
それでは是非ソフィーさんを(笑)
(46)2005/06/23 23:36:22
冒険家 ナサニエル
|д゚)ジィ〜・・・

戻ってきたらナニコレw
詰んだー詰んだーアッヒャッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャッヒャ
2005/06/23 23:37:08
村長の娘 シャーロット
モーガンさんは人狼だし、ソフィーさんは村人だし…
全然当たってないじゃないですか(*ノノ)
(47)2005/06/23 23:37:38
新米記者 ソフィー
フフ、私は逃亡者にじっくり調べられてしまう訳ね(笑
(48)2005/06/23 23:37:41
新米記者 ソフィー
モーガンさんが人狼っていうのだけは当たってた〜。
(49)2005/06/23 23:38:48
逃亡者 カミーラ
>>48
その辺のリポートをうまくまとめれば、記事になるんじゃないか?
(50)2005/06/23 23:39:32
村長 アーノルド
わしもモーガン殿は狂信者だとばっかり…。
2005/06/23 23:40:00
隠者 モーガン
ふふふ、ところが人狼でした。
2005/06/23 23:40:57
隠者 モーガン
まあ、儂もナサニエルが見事に霊能行ってくれて助かったよ。ほんと。
拙速のタイミングでCOしたものだから、3人占いに被ってしまうのを覚悟していたしな。
2005/06/23 23:41:53
隠者 モーガン
ナサニエルに対してだけは謝りたいな。人狼の失敗でとばっちり食わせるわけじゃし。
2005/06/23 23:42:45
新米記者 ソフィー
>>50
リポートを……まとめる?
そ…そんなこと私に出来る訳ないじゃない……(汗
(51)2005/06/23 23:43:07
冒険家 ナサニエル
ヴぁー('A`)ロッテ守護者当たってたなぁ。
それが嬉しいから俺的勝利条件クリアってことで一つ(待て

っていうか、エッタちゃんの反応があるまで発言待ってるわけですが。もしエッタちゃんが諦めないなら、嘘120%でバレバレでも俺は嘘突き通すから、意志を教えてください!人狼COするなら悪人RPもいいんだがな。とりあえず、エッタちゃん待ちのナサニエルでした。
2005/06/23 23:43:50
逃亡者 カミーラ
まぁ、のんだくれと嬢ちゃんが来ないと話が進みそうにないんで、あたいは休ませてもらう。
占いは全員の答えが揃ってからだな。
現時点では記者に2票(記者・書生)
コミットは明日の朝に議事録を確認してからにするよ。
それじゃお休み。
(52)2005/06/23 23:44:13
隠者 モーガン
まあ、儂はささやきと独り言で非常にPt使ってるから、エピになったら色々と試行錯誤したんだなという努力だけ認めてくれ。
2005/06/23 23:44:43
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー>>51にツッコミ。あんた記者だろうが!!
2005/06/23 23:44:57
冒険家 ナサニエル
カミーラさんおやすみ〜(寂)
>>52俺の存在は完璧に忘れられてそうな予感w
2005/06/23 23:45:19
隠者 モーガン
しっかし、見事にみんなカミーラ真で考えてたんじゃなー。
いくらモーガン真の場合は考察の必要ないからって・・・じーさん拗ねちゃうぞ。
2005/06/23 23:45:50
逃亡者 カミーラ
あー肩の荷が下りた。
明日にはエピかな。
それじゃ本当にお休みなさい。
2005/06/23 23:46:13
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ〜〜。
はぁ〜〜。
はぁ〜〜。
1人も食えないなんて・・・悲しすぎるの。

ん?あら、なんでもございませんのよ。えへへ☆
(53)2005/06/23 23:46:17
新米記者 ソフィー
私も寝ますね。
エッタちゃん忙しそうだから、時間が進んでいるのは明日の夜かな?

それではおやすみなさい。
(2005/06/23 23:47:02、新米記者 ソフィーにより削除)
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/23 23:47:02
新米記者 ソフィー
>>53
まんまと騙されたわ。うまいわね……。
(54)2005/06/23 23:47:56
村長の娘 シャーロット
>>53
同じく。もう独り言はソフィーさんで埋まってて…。
(55)2005/06/23 23:48:48
隠者 モーガン
>>53
じーさんにだけ内緒の発言してみないかね?
何でも聞いてあげるから。
2005/06/23 23:48:48
冒険家 ナサニエル
あ、エッタちゃんきた。待ってたよ(議事録眺めながら)
とりあえず最後の抵抗として▼カミーラさん中だ!

因みに昨夜ハーヴェイ君に投票したのは俺だ!
(セットミスですが何か? 爆)
(56)2005/06/23 23:49:05
村長の娘 シャーロット
私はCOしない方が、最後まで推理楽しめたかな?
エッタちゃんとナサニエルさん、偽確定させちゃって
ごめんなさい…orz
2005/06/23 23:50:05
お嬢様 ヘンリエッタ
個人的には▼シャーロットだよ!!
初日のGJはありえないよ・・・orz
グレー襲撃でGJされるなんて・・・(>_<)
(57)2005/06/23 23:50:26
隠者 モーガン
うおお!儂も村の中でぶっちゃけ発言したいぞ!
墓の中から最後の抵抗じゃ!▼カミーラでコミット!
2005/06/23 23:51:00
書生 ハーヴェイ
▼カミーラさん中

中って何?
(58)2005/06/23 23:51:12
新米記者 ソフィー
>>57
ま、マジですかー!!(汗
(59)2005/06/23 23:51:14
冒険家 ナサニエル
とりあえずロッテが守護者なのはあたってて嬉しかった。
(占い希望に挙げた理由はそれだよ。)

む。エッタちゃんが▼ロッテなら俺も合わせようw
結婚出来ないってわかったしな…。
(60)2005/06/23 23:51:24
村長の娘 シャーロット
>>56
ナサニエルさん、ずっと狼だと思ってましたよ。
人間で良かった♪とか思っていいのでしょうか…。
(61)2005/06/23 23:51:25
書生 ハーヴェイ
>>57
な、なんだってーーー!!<グレー襲撃GJ
(62)2005/06/23 23:52:18
隠者 モーガン
>>57
じゃよなー。灰喰いをGJする守護者がこの村で現れるとは思わんかった。
2005/06/23 23:52:46
冒険家 ナサニエル
▼カミーラさん中→現在カミーラさんにセットしている
中→最中かな(爆)

>>61村人歴長いからかな。どういう発言をすれば信用を得やすいか、どうすれば狂人(狂信者)っぽいか、どうすれば人狼っぽいかは何となくわかってたんで、騙せて嬉しいよ(笑)
(63)2005/06/23 23:53:57
村長の娘 シャーロット
>>57
普通に考えると95%カミーラさんに守護者が張り付いてる状態で、
まさかカミーラさん襲撃は無いと思ってました…。
霊能者は守らない主義なので除外。襲撃するメリット無かったし。

一応言っておきますけど、グレーからランダムで
選んだわけじゃないですよ?(汗

ちなみにデボラさん守護でした。
(64)2005/06/23 23:53:58
お嬢様 ヘンリエッタ
【急募】狂人になりたい村人大募集

資格:誰でもOK
年齢:無制限
性別:問わず
募集人数:10人くらい
(65)2005/06/23 23:54:29
書生 ハーヴェイ
せっかくエッタちゃんもナサニエルさんも来て面白い話が聞けそうなんだけど、僕ちょっと失礼しますね。

エピを楽しみにしてます〜。
って今夜25時にデボラさんが帰ってきたらエピ突入!?

また来ます〜。
(66)2005/06/23 23:55:27
冒険家 ナサニエル
>>64あらら。んじゃ俺が人狼でもGJはあったのか。
カミーラさんが婆ちゃん選ぶだろうってのは予想出来たし。
(67)2005/06/23 23:55:35
新米記者 ソフィー
襲撃と占いと守護が一つになるなんて……。

やっぱり
血 が 繋 が っ て る か ら ?
(68)2005/06/23 23:55:45
村長の娘 シャーロット
>>65
では、私が狂人になって差し上げ(ry
(69)2005/06/23 23:55:50
隠者 モーガン
>>65
村人の人数超えておるよ!(笑)
2005/06/23 23:55:50
書生 ハーヴェイ
そうそう、エッタちゃん。
保留時間は60秒?
(70)2005/06/23 23:57:24
逃亡者 カミーラは、>>68 あたいは血が繋がってないから!
2005/06/23 23:57:59
書生 ハーヴェイは、まったりと集会場を出て行った。
2005/06/23 23:58:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>69
狂人採用【内々定】
シャーロット様
人狼(株)人事部ヘンリエッタと申します。

このたびは弊社への入社へ希望していただきありがとうございます。
慎重な審査の結果、あなたを狂人として採用することになりました。明日、内定面談会を行いますので弊社へお越しください。
(71)2005/06/24 00:01:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
保留時間は15秒だけど?なにか気になることあった?
(72)2005/06/24 00:02:36
隠者 モーガン
>>71
慎重な審査も何も、5分弱しかかかっておらんし!
明日面接では間に合わないし!
2005/06/24 00:03:09
冒険家 ナサニエルは、事実上俺はクビ…?orz
2005/06/24 00:03:16
村長の娘 シャーロット
狂人は狂人でも、天然狂人ですよ(`・ω・´*)
(73)2005/06/24 00:04:01
新米記者 ソフィー
じゃー私は天然狼だー!!
(74)2005/06/24 00:04:48
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/06/24 00:04:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさんは、狂人の上級クラス狂信者だからクビにはできませんよー。

吊られないうちに他の村の狼さんの支援をしてもらおうと思っています。シャーロットさんも早く狂信者になれるように精進してくださいね☆
(75)2005/06/24 00:05:28
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
良かった〜、資金難にならなくて済むな。
ロッテが狂人になるってことは…俺はロッテの上司!?
(76)2005/06/24 00:08:11
冒険家 ナサニエルは、突如仕事に燃え出した。
2005/06/24 00:08:17
村長の娘 シャーロット
>>74
ソフィーさん人狼予想だったのは、半分他のグレーが
白すぎたっていうのが理由なんですよ〜…。

皆白すぎて、初回から吊られるんじゃないかとビクビクしてました(笑
(77)2005/06/24 00:08:18
村長の娘 シャーロットは、パンダ判定で安心したのは秘密。
2005/06/24 00:09:06
冒険家 ナサニエル
村長さ〜ん、じーちゃ〜ん、見てるかー?
この村は人狼と人間が共存出来そうだぞー。
(78)2005/06/24 00:10:23
村長の娘 シャーロット
>>76
では、手取り足取り教えて下さいな(微笑
(79)2005/06/24 00:10:48
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/06/24 00:13:35
新米記者 ソフィー
>>77
みなさん白かったですよねえ〜
もう本当に、「驚きの白さ」ってやつ?
(80)2005/06/24 00:15:28
隠者 モーガン
図らずもナサニエルはロッテと別れずに済んだようじゃ。
まあ、このままエッタが吊られれば狂信者も村人と同じじゃし・・・一番平和な終わり方なんじゃな。
2005/06/24 00:15:29
隠者 モーガン
狼二人と、この村の全ての原因であるアーノルドがいなくなるのが一番平和。うむ。
2005/06/24 00:16:09
冒険家 ナサニエル
ロッテ…こういう幸せもアリだよなぁ。
もう吊られてもいいよ、俺orz ←むしろ吊られるのが仕事
(81)2005/06/24 00:16:35
村長 アーノルド
遺伝子は大量に残せたし、悔いは無いよ…。
2005/06/24 00:17:19
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/24 00:17:27
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルさんってば可愛い人♪
2005/06/24 00:18:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81
のろけてるんじゃないの〜〜。

>>79
シャーロット様、狂人の手ほどきは私がいたしますわ。まずは手始めに占い師か霊能者をCOしてみましょう(笑)
(82)2005/06/24 00:19:00
冒険家 ナサニエル
愛が痛い…(違)
(83)2005/06/24 00:20:22
新米記者 ソフィー
それではおやすみなさい。
またエピで〜。
(84)2005/06/24 00:23:21
隠者 モーガン
アーノルドは残しすぎじゃ。
2005/06/24 00:23:27
冒険家 ナサニエル
俺もそろそろ風呂行ってくるよ。
多分婆ちゃんが来る頃に戻って来るとは思うけど。

投票は…エッタちゃんに委任してコミットしておくよ(微笑)
(85)2005/06/24 00:27:07
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>82
寧ろ潜伏狂人を希望していいですか(笑

コミット4人しかしてないみたいだし、今日更新は無理かな?
私も今日は寝ます〜。
(とか言って一時ぐらいまで起きてるかも)
(86)2005/06/24 00:27:55
冒険家 ナサニエルは、幸せ気分で風呂場に消えた。
2005/06/24 00:28:22
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/06/24 00:29:08
隠者 モーガン
明日は1時過ぎないと来られそうにない・・・
エピで盛り上がる時間帯に入れないのは残念じゃな。
2005/06/24 00:37:26
冒険家 ナサニエルは、とりあえず戻ったぞー。
2005/06/24 00:56:33
冒険家 ナサニエル
んー。皆に合わせて明るく振舞ったものの、エピ前のエピモード嫌う人もいるから心配だなぁ。ケネスは「詰み」になるの気にしてたみたいだし。ヴぁー('A`)どうなることやら。
というか赤ログ読みたくてたまらないけど読むのが怖いYO。
2005/06/24 01:09:37
冒険家 ナサニエル
そういや今日の議題答えてなかったな。

■1.エッタちゃんに委任中だ。
■2.コミットで構わないよ。お父さんにも会いたいし(笑)
■3.俺とロッテの相性を…。なんてな。ソフィーに票が集まるのは何か気持ちわるいので(集中が気持ち悪く見えるのは性分だw)
●ロッテだ(初志貫徹)。ついでにやっぱり相s(略)
(87)2005/06/24 01:16:36
冒険家 ナサニエルは、つーわけで寝るわ。今日は良い夢が見れそうだ…。
2005/06/24 01:23:30
語り部 デボラ
遅くなってごめんねぇ。
もうおきてられる時間ぎりぎりだけど、議事録みてくるのねぇ。
(88)2005/06/24 01:33:08
語り部 デボラ
まあまあ……エッタちゃま狼COがあったのねぇ。
初日婆ちゃま襲撃でGJなんて……まあまあもう、婆ちゃま驚きで100mくらい飛び上がっちゃったわよ。
シャロちゃま本当にありがとうねぇ。
(89)2005/06/24 01:38:01
語り部 デボラ
シャロちゃま本当に守護者だったのねぇ。
前の村(狂人)では守護者と思って占い先にあげたシャロちゃまが実は人狼だったのねぇ……。
今度の村では人狼と思って占い先にあげたシャロちゃまが守護者だったのねぇ……。

婆ちゃまの守護者とステルス人狼の取り違えは果てしなく続くのねぇ……(涙)
2005/06/24 01:40:07
語り部 デボラ
こうなるともうまとめ役もコミットアンカーもなくて大丈夫そうねぇ。

婆ちゃまも▼エッタちゃまでコミットしておくわねぇ。
順次みんながまったりコミットしていけば、そのうちまったりと夜明けがくるのねぇ。
(90)2005/06/24 01:42:09
語り部 デボラ
そうそう……カミちゃまへ。
婆ちゃまの占い先希望は●ナサちゃまなのよ。
恋愛運を占ってあげてほしいのねぇ。
(91)2005/06/24 01:43:45
語り部 デボラは、眠気の限界がきてまったりと眠ってしまった。
2005/06/24 01:44:04
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、酔っ払いつつ登場。
2005/06/24 02:29:22
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
や、カラスもロッテ嬢もお見事。
てっきり婆さん守護だと思ったよ。
(92)2005/06/24 02:31:07
のんだくれ ケネス
婆さん守護者だと信じてたから必死に守護っぽい発言混ぜたんだがな。
婆さんの所で攻防やってたとは思わなんだ。
(93)2005/06/24 02:44:24
のんだくれ ケネス
嬢ちゃんは別に白くはなかったんだがな。
それ以上に記者の姉ちゃんが黒かったんだよ。
さんざ疑ってすまんかったな。

しかしまあ、これでやっと安心して酒飲めるや。
(94)2005/06/24 02:51:34
のんだくれ ケネスは、しばし考え中…
2005/06/24 03:00:44
のんだくれ ケネス
いやな、よくよく考えたらさ。
全ての原因作ったんは村長なんだよなと思ってな。
狼にまで手ぇ出して嬢ちゃん生まれたわけだろ。

嬢ちゃんの母親は爺さんの娘だったりするんかな?
だとしたらぴったりつじつまが合う。


ま、好色村長も成敗されたし狼も見つかったし。
村的には最高の結末だな。
(95)2005/06/24 03:13:13
のんだくれ ケネスは、アーヴァインの墓前に報告しに向かった。(離席
2005/06/24 03:15:07
書生 ハーヴェイ
あれ、まだエピになってないんですね。

>>72
一斉COの時「20分」て言いつつ発言時間が21分だったからさ、保留時間60秒にしてたのかなって思ったんだよ。

じゃあまた明日。エピでお話するの楽しみにしてます。
(96)2005/06/24 03:27:41
書生 ハーヴェイ
>>93
あぁ、僕最後の方でケネスさん守護者っぽいなと思ってましたよ。
独り言でチラッとそんな事書いてます。
(97)2005/06/24 03:30:54
新米記者 ソフィー
>>94
おはようございます。
私が何言っても黒く思われるんだろうなー
とか思って、独り言生活してましたよー。
それが余計に私を黒くしたのかな??
(98)2005/06/24 06:26:43
のんだくれ ケネス
久しぶりに朝から酔える〜っと。

>>97
かなり無理あったがな。
無粋とかいろいろこじつけてたし。

>>98
だってよそ者から疑うのは常識じゃねえか。
ということにしといてくれ。
(99)2005/06/24 08:04:17
逃亡者 カミーラ
おっとすまん。
コミットしてないのはあたいだけみたいだな。
んじゃさくっとコミットするぞ。
(100)2005/06/24 08:55:28
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
9時更新か…微妙に中途半端な時間だな。
まあいいか…早いトコ村長を墓下から出してやろう。
(101)2005/06/24 08:58:36
逃亡者 カミーラ
oO(これで終わらなかったら大変なことになるな・笑)
(102)2005/06/24 08:59:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
14
13
0
21
13
7
12
5
18