人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(590)料理人の集う村 : 2日目 (メモ:履歴)
のんだくれ ケネス
☆アンケート☆

■1.俺(ケネス)の処遇について
■2.ラッセルについて
■3.二人の占い師について
■4.今日の退店希望
■5.占い希望1名
■6.霊能者対抗について。(すべきかするべきでないか)
■7.何かあれば。
2005/06/14 22:17:44
学生 ラッセル
■1.占うべき
■2.放置するべき
■3.リックくん真寄り、エッタちゃん暴食者
■4.今のところはコーネさん
■5.このまま交互続行
■6.お好きにどうぞ
■7.納豆は世界から撲滅されるべきだ!
2005/06/14 22:22:37
交易商 ベンジャミン
■1.そろそろ退店希望。
■2.様子見。
■3.全く見当がつかない。
■4.ケネスさん。
■5.交互入れ替え。
■6.様子見で。
■7.食材は腐らないうちに!!
2005/06/14 22:31:16
ごくつぶし ミッキー
■1.まだ吊りに困ってないしぃ、最低明日?黒でたら占いかなぁ。
■2.放置 踊るのだ
■3.リック>エッタ でも微妙
■4.ユージーン★ミ
■5.保留
■6.今日はいらない。
2005/06/14 22:40:45
医師 ヴィンセント
■1.4日目退店だな。最後の晩餐ってワケさ。
■2.明日まで放置プレイ。
■3.真リック>エッタ偽。
勘だ。
■4.保留。
■5.交互完成希望。
■6.対抗は明日希望。
2005/06/14 22:48:37
双子 リック
>>53>>65参照
■1.当分放置
■2.放置
■3.>>65参照
■4.しゃべってくれないなら詩人さん。しゃべってくれたら、考え直す。
■5.交互の完成希望
■6.すぐ出ても構わないと思う。
2005/06/14 22:52:50
吟遊詩人 コーネリアス
■1.「まとめ役への条件」通りで良いと思います。
■2.奇策好きのシロだと思いました。
■3.まだ分からないが本音ですが、リックさんの方が黒っぽいです。
■4.保留です。
■5.交互完成希望。
■6.しない方が無難。
■7.発言が少なくて申し訳ないです。ほんと。
2005/06/15 00:25:21
学生 ラッセル
■1.占うべき
■2.放置するべき
■3.リックくん真寄り、エッタちゃん暴食者
■4.今のところはメイさん
■5.このまま交互続行
■6.お好きにどうぞ
■7.納豆は世界から撲滅されるべきだ!
2005/06/15 04:30:12
交易商 ベンジャミン
■1.本日退店or非能力宣言の上で明日一斉選定
■2.様子見。
■3.全く見当がつかない。
■4.ケネスさん。
■5.交互入れ替え。
■6.様子見で。
■7.食材は腐らないうちに!!
2005/06/15 13:08:06
ごくつぶし ミッキー
■1.まだ吊りに困ってないしぃ、最低明日?黒でたら占いかなぁ。
■2.放置 踊るのだ
■3.リック>エッタ でも微妙
■4.ユージーン★ミ
■5.●ニーナ
■6.今日はいらない。
2005/06/15 15:21:50
見習い看護婦 ニーナ
■1.できれば占った方が良いと思います。
■2.まだ様子見で良いと思います。
■3.リック真/エッタ偽
■4.▼ユージーンさん。
■5.ちょっと保留で。
■6.した方が良いと思います。が、微妙ですね…
■7.【納豆は大好きですよ】
2005/06/15 18:03:16
双子 ウェンディ
■1.さよならしたくないです。占いはした方がいいのかな。
■2.今日はほーちなの。
■3.リックが本物だといいなぁ。
■4.ユージーン
■5.ケネちゃんかなぁ。
■6.うーん…ウェンは今日の方がいいかなぁ。
■7.納豆は嫌いです。
■8.いまのとこ、ウェンはほかの人がいいかなぁ
2005/06/15 19:22:23
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占い希望
■2.裏と思いますわ
■3.リック君=暴食者
■4.▼ユージーンさん。
■5.●コーネリアさん
■6.CO希望
■7.無し
■8.保留
2005/06/15 19:52:07
医師 ヴィンセント
■1.4日目退店だな。最後の晩餐ってワケさ。
■2.明日まで放置プレイ。
■3.真リック>エッタ偽。
勘だ。
■4.ベンジャミン
■5.ウェンディ
■6.対抗は明日希望。
2005/06/15 20:41:33
見習いメイド ネリー
>>161
2005/06/15 20:44:01
鍛冶屋 ゴードン
■1.放置で
■2.放置で
■3.まだわからん
■4.ユージーン
■5.ミッキー
■6.今日の更新直前COとかはどうだ?
■7.麺ゆではむつかしいorz
2005/06/15 20:51:20
のんだくれ ケネス
☆アンケート☆

■1.俺(ケネス)の処遇について
■2.ラッセルについて
■3.二人の占い師について
■4.今日の退店希望
■5.占い希望1名
■6.霊能者対抗について。(すべきかするべきでないか)
■7.何かあれば。
>>186>>187
2005/06/15 21:15:43
墓守 ユージーン
死んでも断る
2005/06/15 21:16:43
交易商 ベンジャミン
■1.本日退店or非能力宣言の上で明日一斉選定
■2.様子見。
■3.全く見当がつかない。
■4.ケネスさん。
■5.交互入れ替え。
■6.様子見で。
■7.食材は腐らないうちに!!
■8.強制退店希望。
2005/06/15 21:17:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ