人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(590)料理人の集う村 : エピローグ
見習いメイド ネリーは流れ者 ギルバートに投票しました
双子 ウェンディはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは双子 ウェンディに投票しました
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは流れ者 ギルバートに投票しました
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票しました
ごくつぶし ミッキーは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、4人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
tmatsuo
7/8
3/3
0/0
90%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
ngryk
1/2
0/0
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
sarisari
3/4
0/4
0/0
37%
見習いメイド ネリー
村人
生存
saika
2/3
0/0
0/0
66%
双子 リック
占い師
死亡
waluna
2/4
0/1
0/0
40%
双子 ウェンディ
霊能者
生存
oomimi
4/7
0/1
0/1
44%
学生 ラッセル
妖魔
死亡
Zepher
2/4
1/2
0/1
42%
学生 メイ
人狼
死亡
frog
0/0
0/1
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
生存
hyunei
3/4
0/1
0/0
60%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
kirie
4/4
1/5
0/0
55%
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
生存
wufei
2/2
0/0
0/0
100%
墓守 ユージーン
村人
死亡
hamah
7/10
0/1
0/0
63%
交易商 ベンジャミン
守護者
死亡
innocent
2/2
0/1
0/0
66%
のんだくれ ケネス
結社員
生存
z_gokku
6/9
1/2
0/0
63%
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
tere
5/6
2/4
0/0
70%
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさんすみません、朝起きてみたら私が退店対象だけ選んで時間を進めてませんでしたわorz
・・・ハリセンは優しくお願いします。
(0)2005/06/19 09:05:46
お嬢様 ヘンリエッタは、おでこを差し出して二度寝した
2005/06/19 09:08:14
医師 ヴィンセント
みんなおつかれ〜!
犯人はエッタかよw
んじゃ、ハリセンでいっとくか。
(1)2005/06/19 09:12:44
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをハリセンで殴った。
2005/06/19 09:13:15
医師 ヴィンセント
さて、みんなの独り言と赤ログでも確認するかね。
(2)2005/06/19 09:14:41
交易商 ベンジャミン
終わったでやんすね。
とりあえず、みなさん、どうも、お疲れさんでしたでやんす。

(リアル仕事中で、まだあまり顔出しできませんが)
(3)2005/06/19 09:17:14
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをハリセンで磨いた。
2005/06/19 09:17:43
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこでハリセンを研磨した。
2005/06/19 09:20:46
ごくつぶし ミッキー
みんなお疲れさま〜♪
(4)2005/06/19 09:20:57
ごくつぶし ミッキー
僕もログ読み♪
(5)2005/06/19 09:21:19
ごくつぶし ミッキー
ビバップ……w
(6)2005/06/19 09:39:46
学生 ラッセル
終わってますね。
みなさん、お疲れ様です。
僕もログ読んできます。
(7)2005/06/19 09:41:14
ごくつぶし ミッキー
あ。ラッセルお疲れ〜面白かったよー♪
(8)2005/06/19 09:46:03
学生 ラッセル
ミッキーのロールも好きだったよ。
称号代えてくれというのも愛情表現の裏返し♪
(9)2005/06/19 09:49:15
ごくつぶし ミッキー
称号かぁ
僕ログ読み中だけど、これがツボに

【・占い師ブーメラン】

見たかったあああ!
(10)2005/06/19 09:50:43
学生 ラッセル
それ、結社以外やっちゃったら即吊りでしょ!

やってみたかったのはナイショだ!
(11)2005/06/19 09:52:31
ごくつぶし ミッキー
うん、間違いなく吊る!

でもラッセルなら行けると思った(笑
楽しすぎるなぁ♪
(12)2005/06/19 09:53:16
学生 ラッセル
早めに投了したのは、やっぱり反省点。
もう少し状況を見てからするべきだったと後悔してます。
人狼側のみなさん、ごめんなさい。

ミッキーが狂人だったらいいなぁってどれだけ願ったことか(笑
(13)2005/06/19 09:57:28
医師 ヴィンセント
ネリー鋭いぜ、確かにあれはビバップを意識したw

俺もラッセルは占い師ブーメランが一番見たかった。
ネタでやって欲しかったぜ!
(14)2005/06/19 10:04:19
学生 ラッセル
ヴィンセントさん、おはようございます。
ビバップ好きが意外と多そうでびっくり♪

ブーメランは結社のときにでもやってみようかと思案中…
(15)2005/06/19 10:07:32
学生 ラッセル
ようやく3日目の頭まで来ましたが、ベンジャミンさんの読みが凄いなと感心。
人狼レーダーの立て方の勉強になります。
(16)2005/06/19 10:09:36
ごくつぶし ミッキー
ビバップ僕の一番好きなアニメだもん♪
男っていいよなw ッテカンジで。

>ユージーンへ
ケネスどーのこーの言ってるけど、まあ村立てした僕が入った時にそこら辺決めればいいものを、ご飯食べてるだけで満足してたから、僕も悪いってことで。
あとねーアンケ出さないで進行等は最初に言わないとみんなアンケ出るの普通と思ってるからちょっと難しいかも。
RP頑張ろうってのは〜料理人が集まってるってのを生かしてねってことだからさ。

そんだけ。
(17)2005/06/19 10:13:49
ごくつぶし ミッキー
今回はホント、狼さん不利な中、頑張ってくれてありがとー。
ニーナちゃん、PC大丈夫かー!?
(18)2005/06/19 10:15:45
ごくつぶし ミッキー
メイちゃんはママンに怒られちゃったのかな……心配だね。
(19)2005/06/19 10:16:45
のんだくれ ケネス
結社って意外と食べられないもんだなー。

あ、みんなおつ〜☆
(20)2005/06/19 10:17:47
医師 ヴィンセント
メイはなんとなく親からPC禁止令がでたっぽいよな。
ほんと、狼さんたち劣勢な中お疲れ様。
しかし、意外とログって膨大だよね。
やっと4日目の真ん中まで行った〜。
(21)2005/06/19 10:18:35
学生 ラッセル
3日目まで読破。
人狼側、いい二人だった(ほろり)
メイさんいなくなったの、残念だったね。
(22)2005/06/19 10:18:52
医師 ヴィンセント
俺が狼なら初日はケネス食いだったけどな。
(23)2005/06/19 10:19:04
学生 ラッセル
ごめん、エッタちゃんもしっかり頑張ってた!
(24)2005/06/19 10:20:25
学生 ラッセル
結社食いは、意外と勇気入りますからね。
上手くいけば、狂人結社COで両吊り人狼ウマーになるけど…

…ああ、でも、襲撃しやすいといえばそうか。
うん、アリっぽいな(メモメモ)
(25)2005/06/19 10:22:11
ごくつぶし ミッキー
>ベンジャミン
それはうちの屋敷で飼ってるヂェーンって豚じゃない?セバスチャンが絶対調理しないって言い張ってるやつ。
(26)2005/06/19 10:23:01
のんだくれ ケネス
まぁそこは俺の装甲のおかげって感じでw

っていうか騙りたかったんだけどねー。相方が忙しいっぽいから仕方なく。だから灰色を騙ろうかなって。
(27)2005/06/19 10:26:47
学生 ラッセル
うい、ケネスさんお疲れ様でした。
って、装甲があるのかい!?
(28)2005/06/19 10:30:33
ごくつぶし ミッキー
結社員がまとめ役して自分吊りを四日目に設定するのは良いと思うよ?
だって、狼はケネス襲えないし〜♪
守護者は他をがっちり行ける。

とはいえ、今回は本当に襲われなくて良かったね。
コーネリアス忙しそうだったし。

僕襲ってくれないかなーと思って守護者騙りとか色々やってたのになぁ。
ていうか、騙ってたのみんな村人じゃんw
(29)2005/06/19 10:31:10
ごくつぶし ミッキー
>>28 IDIDw
(30)2005/06/19 10:31:23
ごくつぶし ミッキー
ぶっちゃけ、本気のRP村なら72時間仕様でpt山盛りないと無理だよね(笑

でも僕もう72時間の恐怖には耐えられないの……。
(31)2005/06/19 10:33:04
ごくつぶし ミッキー
それなのに、みんな料理山盛り作るから……

推理できねえええで困ってた。
結果、エッタいじめになっちゃったよ。
ごめんね、エッタ〜。
(32)2005/06/19 10:33:51
学生 ラッセル
>>30


なるほど!

72時間24h進行は、よほど全員がコミット慣れしてないと難しいっぽいです。

【アンカー以外、日が変わったら全員とりあえずコミット!】

を徹底したら、上手く働くらしいですよ、と先輩のお言葉。
(33)2005/06/19 10:36:09
医師 ヴィンセント
ミッキーが騙ると信憑性がねぇんだよな。
単純に顔イラストの問題でw

村人で、騙り守護COして食われるような展開を一度作ってみてぇなー、って思ってました。
決まると爽快だもんなw
(34)2005/06/19 10:36:27
ごくつぶし ミッキー
顔かYO!
僕こんなにおっとこまえなのにぃ。
(35)2005/06/19 10:38:31
のんだくれ ケネス
暫く前まで食べられない記録が続いてたんだけどw
IDの通りずごっくの装甲っていうもっぱらの噂。

三国志村で襲われたのは孫策を演じたから短命だったに違いない!
ヲタク村ではでじこだったから襲われたに違いない!

>ユージーン
申し訳ない。メモやら発言やらでむかっときてしまってああなってしまったのは事実。村人のRPだろうとは思ったんだけどな…。
(36)2005/06/19 10:38:57
医師 ヴィンセント
RPが多くて、誰が怪しいとかそんなこといえなかったんだよな。
それにしても、今回の狼側はほんと大変だったね。
ギルギルの赤ログにちょっと涙ぐんだよ★
(37)2005/06/19 10:39:01
学生 ラッセル
どこかで見たことあるIDだと思ったら、ケネスさんはhard-boiled村のヘンリエッタでしたか。
あの時のギルが僕ですよ。
真結守全員生き残りの珍しい村だったなぁ。
(38)2005/06/19 10:39:18
学生 ラッセル
ギルさん、いい人がにじみ出てるよ(涙)
(39)2005/06/19 10:40:07
学生 ラッセル
三国志村から来てる人がいるのは嬉しい。
僕、参加できなかったけど村立者ですから。
(40)2005/06/19 10:41:17
学生 ラッセル
では、僕はちょっと出かけてきます。
また夜にでも。
(41)2005/06/19 10:44:54
ごくつぶし ミッキー
ギルギルの赤ログは確かにホロリ(涙

辛い戦いだったよね……。
(42)2005/06/19 10:46:10
双子 ウェンディ
>>1*9

。・゚・(ノД`)・゚・。
(43)2005/06/19 10:46:45
ごくつぶし ミッキー
あ、そうそう、お初のみなさんに。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1113666749/
こんなスレッドあるんです。
で、今【戦国武将が集う村】っていうのを企画しようと。
10人くらいやってみたいな〜って人を集めてから村立てしようと思ってますので、もし興味があれば参加表明してみてください。

時期とか気にしないで、実際村立ててちょっと時間が合わなかったーとかはOKですから。
興味があるか〜ってのが重要なのです。
(44)2005/06/19 10:48:21
ごくつぶし ミッキー
あ、ウェンディおはよw

浮気発覚だよね。
いや、すでに浮気とかじゃないけど。
(45)2005/06/19 10:51:18
双子 ウェンディ
メイちゃん思ったよりやる気あったのね。
大丈夫かな…
(46)2005/06/19 10:51:56
双子 ウェンディ
リックしーおー前後で、ウェンとリックの考えてる方向が真逆なの。
(47)2005/06/19 10:52:34
医師 ヴィンセント
ギルギル、エピで修羅場の予感w
(48)2005/06/19 10:53:05
ごくつぶし ミッキー
ネリーと絡みたいとも言ってるであります!隊長!!
(49)2005/06/19 10:58:15
医師 ヴィンセント
これは修羅場確定か!?

ってか、ミッキーは誰の味方なんだYO!
(50)2005/06/19 11:02:04
双子 ウェンディ
あ、やっぱ2日目霊能者ばればれなの。
まああれはしーおーしてラッセルちゃんと戦う時のための伏線だから仕方ないの。
(51)2005/06/19 11:02:22
ごくつぶし ミッキー
僕?

僕は美味しい料理を作る料理人の味方。
(52)2005/06/19 11:02:31
墓守 ユージーン
言葉遣いが汚くなったのはこの場にて改めて謝罪

俺としてはアンケは会話の流れぶった切るから好きじゃない
もうちょっと自然な流れで投下するなら良いんだが
(53)2005/06/19 11:03:05
ごくつぶし ミッキー
あ……ごめん、眠くて死にそう。
なんか朝八時とかに起きちゃってさ。
もう一眠りしてくるね(´・ω・`)ノシ

それまでにみんな来てると良いね♪
(54)2005/06/19 11:03:14
ごくつぶし ミッキー
>>53 そーゆう風に言えば良かったのに。
ぶっちゃけ言わないと分からないよ〜。
(55)2005/06/19 11:04:18
双子 リック
あー終わってる!
でも鳩だからログ読めないよ!
いつも通り21時半頃に戻るね。
っていうか、エピ長いんだよね…?
(56)2005/06/19 11:46:43
墓守 ユージーン
>>55
それはすまなかった
他人を説得するのは苦手でな
(じゃあ何で人狼やってるんだとか突っ込むな)
(57)2005/06/19 12:03:30
交易商 ベンジャミン
さて、と。
仕事を適度にサボりながら、一通り、ログは読み終わったでやんす。

ここで、お詫びでやんす。メモにはっとくでやんす。
(58)2005/06/19 12:19:53
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/19 12:22:05
交易商 ベンジャミン
といったところで、もうちょっと真面目に仕事をするでやんす。
(59)2005/06/19 12:22:44
見習いメイド ネリー
◆お昼のめにゅ〜◆

・おにぎり
・お味噌汁
・焼き鮭とおろし大根
・松風焼き
(60)2005/06/19 12:23:51
双子 ウェンディ
ふぁ…

ねむねむ。
(61)2005/06/19 12:28:38
墓守 ユージーン
MVP:ハゲ
(62)2005/06/19 12:36:05
交易商 ベンジャミン
これはまた、なかなか質素というか、純和風でやんすね。
おにぎりは・・・塩おにぎりが希望でやんす。このメニューだと、おにぎりに具は要らないでやんすね。

まぁ、仕事中に食事してもいいでやんすよね。
それでは、いただきますでやんす。

んぐ・・・んぐ・・・
(63)2005/06/19 12:38:07
墓守 ユージーン
せんせー、おにぎりの具はどこですか?
(64)2005/06/19 12:43:23
双子 ウェンディ
ギルちゃんはニーナちゃんのことが好きなのかなぁ。
ちょっとかなしいけど、我慢しなきゃだね。
ねこさんとリックがいるから、ウェンはだいじょうぶなの。
(65)2005/06/19 13:49:53
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

やっぱり、和食が一番でやんす!!てか、マジで食べたいでやんす!!

といったところで、とりあえず、今日の仕事も終了でやんす。
(66)2005/06/19 15:04:47
交易商 ベンジャミン
・・・やはり、ギルバートには不純な動機による幼女誘拐の気があったでやんすね・・・

リックは、こんなのに「お兄さん」と呼ばれるのを、どう思ってるでやんすかねぇ・・・?
(67)2005/06/19 15:05:57
墓守 ユージーン
実は結構楽しんでいる
(68)2005/06/19 15:11:36
双子 ウェンディ
今日のおやつはアイスクリームのケーキなの。
スポンジとアイスが口の中ではーもにーなのよ。

食べる時以外は、れーぞーこにいれとかないとめーなのよ。
(69)2005/06/19 15:22:46
ごくつぶし ミッキー
あーいーすーっ!!!
アイスケーキって昔セバスチャンが作ってくれて僕いっきに十個食べておなか壊して依頼お目にかかったことなかったんだ。
わ〜い♪
(70)2005/06/19 15:45:07
双子 ウェンディ
ミッちゃん…

えっとね、せめて半分くらいにしておくといいのよ。
(71)2005/06/19 15:54:24
ごくつぶし ミッキー
やっぱりホール10個は小さい頃の僕のおなかには無理だったみたいだよ。
うん、いまなら平気。
(72)2005/06/19 15:55:10
双子 ウェンディ
おおきくなっても、めーなのよ?
おなかこわしちゃうよ?
(73)2005/06/19 16:00:49
ごくつぶし ミッキー
だって、このアイスケーキとっても美味しいよ??
僕もっと食べたい……
(74)2005/06/19 16:04:11
双子 ウェンディ
ウェンもミッちゃんにはいっぱい食べてもらいたいけど…でも…でも、めーなのよ。
あのね、おなかいたいとかなしいのよ。
かなしいのはね、めーなの。
(75)2005/06/19 16:06:29
医師 ヴィンセント
ただいま、ちょっと出かけてた。
アイスさっそくいただくぜ!

ン〜、ンまぁ〜い!
ウェンディはいつもがんばってるから、俺から手作り勲章をあげよう。
(76)2005/06/19 16:32:56
双子 ウェンディ
わぁい、手作りくんしょーだぁ。
これで発言力とハーレムイベントげっとなのよ。

えへへ、うれしいな。
うれしいのよ。
(77)2005/06/19 16:36:53
ごくつぶし ミッキー
何そのイベント(笑
(78)2005/06/19 16:41:23
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/19 16:42:41
双子 ウェンディ
夜に男の子がおうちにきて、姫ってよんでくれるのよ。
(79)2005/06/19 16:55:26
ごくつぶし ミッキー
うはぁw

すごい、すごいね!ハーレムイベント!!!!(笑
ものすごいなぁ。
(80)2005/06/19 17:12:50
双子 ウェンディ
赤いドレスとばら攻撃なのよ。
えへへ。
(81)2005/06/19 17:29:39
交易商 ベンジャミン
それじゃぁ、あっしもアイスケーキとやら、いただくでやんす。

んぐ・・・んぐ・・・
(82)2005/06/19 17:29:59
交易商 ベンジャミン
んぐ・・・んぐ・・・

>>79
それは、ギルバートに対する当て付けで・・・!!げほっげほっ・・・
(83)2005/06/19 17:31:26
交易商 ベンジャミンは、突然咳き込みだした!!
2005/06/19 17:31:40
交易商 ベンジャミン
>>26, >>70

そういえば、こないだ業者から聞いた噂話なんでやんすが・・

ちょっと前に、養豚業界で、餌にお菓子を混ぜて太らせるってのが流行ったらしいでやんす。お菓子を混ぜたら、どいつもこいつも、それはもう食うの食わないのって、すごかったらしいでやんすよ。
(84)2005/06/19 18:02:58
交易商 ベンジャミン
その中でも、アイスクリームを使ったお菓子が効果てきめんだったらしいでやんす。

ところが、ある日、作りすぎたのを、そのまま混ぜてしまいったでやんす。それでも、みんなキレイに平らげてしまったんでやんすが、その後、体調を崩してしまったらしいでやんす。
(85)2005/06/19 18:08:12
交易商 ベンジャミン
さすがに、それに懲りて、以降餌にお菓子を混ぜるのはやめるようになったらしいでやんす。


まぁ、何の事は無い噂話でやんすけどね。
(86)2005/06/19 18:09:54
交易商 ベンジャミン
さてさて。

アイスケーキ、溶ける前に、冷凍庫に入れとくでやんす。
(87)2005/06/19 18:19:12
交易商 ベンジャミンは、酒場の裏の冷凍庫に、アイスケーキをしまいに行った。
2005/06/19 18:19:43
交易商 ベンジャミンは、ご飯ができるまでとりあえず昼寝をしている。
2005/06/19 19:14:31
流れ者 ギルバート
よいしょっと。
出先から戻ってきたよ〜ん。
長居は出来ないんだけど、ちょっとだけ
(明日はそこそこ顔出せると思うよ)
(88)2005/06/19 19:45:05
流れ者 ギルバート
そして皆さん、お疲れ様でした。
(89)2005/06/19 19:45:33
流れ者 ギルバート
あ、ミッキさんも言ってるけど、純粋RP村は、72時間村・24事間進行とかにして、かつ、前にアンケ無し、纏め無しとかで、それをきっちりと明示してくれる人がいないとまず厳しいし、そのように捉えられないかと思うよ。
今回は、俺もRPしつつ普通に推理のスタンスだったしね。
(90)2005/06/19 19:47:33
流れ者 ギルバート
で、寡黙については、寡黙をするのも自由、寡黙を退場希望するのも、自由ってことだと考える。
お互いに公正に考えるなら、そうなるよね?
だから俺は別に寡黙を禁止するつもりはないよ。
それに、少数派、多数派、って最所からみなの意見が固定されているわけじゃないと思うから。寡黙で戦略なら、皆を納得させられればいいんだと思うな。
赤ログでも書いてるけど、これって説得のゲームでもあると思うし。
(91)2005/06/19 19:50:25
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/06/19 19:51:24
流れ者 ギルバート
と、真面目な話はおいておいて。

あー・・・
これって、●●が集う村シリーズだったんかぁw!

俺、ヲタク村のトビーだよ。
ケネスがでじことはちとびっくりなのです、はい。
(92)2005/06/19 19:51:28
流れ者 ギルバート
あ、ウェンディ!
[ギルバートはウェンディを抱きしめた]

勘違いしちゃ駄目だよ〜?
サクラとは、確かに暴食漢仲間だけど・・・

俺が愛してるのは、ウェンディだけだからね?
(93)2005/06/19 19:53:26
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/19 19:54:19
双子 ウェンディは、食べちゃってごめんね。
2005/06/19 19:55:30
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/06/19 19:55:37
流れ者 ギルバート
なんだよ、ミッキもいるんじゃん。
つーか、ステルスしてる人たち、出てこーいw!
(94)2005/06/19 19:55:58
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートから視線を外して哀しそうに目を伏せた・・・。
2005/06/19 19:56:24
ごくつぶし ミッキー
集うって書いてあるのに……
(95)2005/06/19 19:56:38
流れ者 ギルバート
え・・・?
ネ、ネリーさん・・・?
(96)2005/06/19 19:56:41
ごくつぶし ミッキー
ぶひひひひ
(97)2005/06/19 19:57:35
双子 ウェンディ
ふ、ふぇぇ。

あのね、えっと…
えっとね、めーなのよ。
きっとニーナちゃんが寂しがっちゃうのよ?
だからめーなの。
(98)2005/06/19 19:57:40
流れ者 ギルバート
>>95
にゃはは〜
まあ、あれだ、大雑把なもんでw
ヲタク村の面々が、三国志村に行ったのは知ってたけど、ちょっと他村関係でいけなかったからな〜
ちと懐かしいw
(99)2005/06/19 19:58:15
ごくつぶし ミッキー
ネリーも寂しかっちゃってるよぉ〜。
(100)2005/06/19 19:58:52
流れ者 ギルバート
>>98
いや、サクラは別に寂しがらないと思うよ(マジでw)

って、暗に俺ウェンディに断られてるのかな??
(101)2005/06/19 19:59:28
ごくつぶし ミッキー
>>101 たぶんそうだよ♪
(102)2005/06/19 20:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary